口腔内を清潔に保つために便利なマウスウォッシュ。しかし「特徴や使い方がよく分からない…」と感じている人も多いのではないでしょうか。『SUNSTAR』が運営する人気歯磨き粉ブランド『G・U・M』の公式サイトより、マウスウォッシュの基礎知識やデンタルリンスとの違いについて紹介します。そもそもマウスウォッシュとは※写真はイメージマウスウォッシュとは日本語で『洗口液』のこと。口の中に液体を入れてクチュクチュとゆすぎ、汚れを落としたり口臭を予防したりします。歯ブラシやコップがなくても口腔内のケアができるので、外出先でも使いやすいのが魅力です。ただしマウスウォッシュを使ったからといって、口腔内にあるすべての汚れを落とし切れるわけではありません。基本的には通常の歯磨きとセットで行うのがおすすめ。歯磨き後にマウスウォッシュを使うことで菌が繁殖しづらくなり、清潔な状態を長くキープできます。マウスウォッシュと似た商品にデンタルリンスがありますが、こちらは歯磨き粉を液体にしたものです。デンタルリンスの特徴について、SUNSTARの『G・U・M』公式サイトでは以下のように解説しています。液体なのでペーストのハミガキに比べて歯の狭いすき間にも入ることが可能。口内のすみずみまで広がり、しっかりと歯みがきすることができます。あくまでもハミガキなのでクチュクチュするだけでなくブラッシングも必要です。SUNSTAR『G・U・M』公式ーより引用パッケージの裏側には、マウスウォッシュなら『洗口液』、デンタルリンスなら『液体歯磨き』と表示されているので、店頭で購入する際は確認してみてください。マウスウォッシュの正しい使い方をマスターしよう※写真はイメージマウスウォッシュは手軽に口腔ケアができるアイテムですが、使い方を誤ると効果が落ちてしまう可能性があります。正しい使い方は以下の通りです。パッケージに記載されている適量をお口に含み、20秒ほどクチュクチュして吐き出します。こちらも仕上げに水で口内をゆすぐ必要はありません。SUNSTAR『G・U・M』公式ーより引用なお製品によっては、適量や洗口時間、使用するタイミングなどが異なる可能性があります。使用前にパッケージ裏の表示をしっかりと確認してください。外出中でも手軽に口腔ケアができるマウスウォッシュは、忙しい人にとって強い味方です。デンタルリンスとの違いや正しい使い方をマスターして、お口の中を清潔に保ちましょう。[文・構成/grape編集部]
2024年03月05日神戸に引き続き、2店舗目となるL4K3直営店を東京にオープンいたします!【L4K3(レイク)】公式 ONLINE SHOP : 株式会社ぜん(本社:兵庫県西宮市、代表取締役:西野礼雄)は、2023年12月19日(火)11:00~東急プラザ銀座5Fに「L4K3(レイク)SHOP」をオープンいたします。東急プラザ銀座店では、L4K3フルラインナップをご用意してお待ちしております。ゆったりとした空間で、「L4K3(レイク)」の世界観をふんだんに感じていただけるショップを目指しております。店舗ではBAGをはじめ、アクセサリー、アパレル、シューズ、などをお取り扱いいたします。↓【取り扱いアイテム】※一部アイテムを除くQUEEN LAKE ¥61,600(税込)~MACARON ¥41,800(税込)~CLEAT TOTE mini ¥61,600(税込)~QUEEN LAKE mini ¥52,800(税込)~MACARON mini ¥35,200(税込)~L4K3 × PLUS DownJacket ¥143,000(税込)~BRACELET ¥9,000(税込)~DOLL CHARM ¥7,700(税込)~STADIUM JUMPER ¥60,500(税込)~東急プラザ銀座店限定アイテムもご用意しております。↓【ALE(アレ)】¥33,000(税込)~東急プラザ銀座店限定モデル「ALE(アレ)」お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。来店を心よりお待ちしております。店舗名:L4K3東急プラザ銀座店住所:〒104-0061東京都中央区銀座5丁目2-1東急プラザ銀座5階電話:080-4422-7616定休日:施設の営業日に準ずる地図 : Instagram@l4k3style_japan公式HP 【L4K3(レイク)】公式 ONLINE SHOP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年12月19日肌を乾燥から守る天然由来の保湿成分を配合株式会社ネイチャーズウェイは、同社オーガニックスキンケアブランドのチャントアチャームより「クレンジングミルクL(ラージ)」を、11月10日に限定発売した。同商品はISO16128-1で定義された自然成分や、自然由来成分を配合。有機JAS認定の同社保有の農場で大切に育てたエキナセアやセイヨウノコギリソウのエキスなど天然由来の保湿成分も配合し、肌荒れを防ぎ健やかな肌を保つ。毛穴ケアとセラミド補給を同時にかなえる新処方「クレンジングミルクL(ラージ)」は、カワラナデシコとクレイによる毛穴ケアと、植物性セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)のセラミド補給を同時にかなえる新処方となっており、洗い上がりはつっぱらずもっちり肌へと導く。また、合成ポリマーやパラベン、シリコンなどは不使用のノンケミカル処方であることも特徴の一つ。同商品の容量は1本あたり170mL。ネイチャーズウェイ オンラインショップにおいて、税込3,300円で限定販売している。(画像はプレスリリースより)【参考】※クレンジングミルクL(ラージ)
2023年11月30日口臭予防に特化したマウスウォッシュExoraL(エクスオーラ)を販売している株式会社メドックジャパンは、2023年10月2日(月)から【ExoraL(エクスオーラ)発売1周年記念キャンペーン~高めよう、自分力~】を開始しました。発売開始からおかげさまで一周年。これまでYahoo!ニュース、anan、THE RAKEやFORZA STYLE等たくさんのメディアに取り上げられ沢山の方々にご愛用いただいております。【ExoraL(エクスオーラ)発売1周年記念キャンペーン~高めよう、自分力~】は、より多くの方々にお試しいただけるよう初回限定価格550円で販売します(一世帯一回限り)。さらに、ご満足いただけない場合は、商品到着後20日以内に限り使用済みであっても理由を問わず全額返金いたします。ExoraL(エクスオーラ)発売1周年記念キャンペーン~高めよう、自分力~概要キャンペーン名称: ExoraL(エクスオーラ)発売1周年記念キャンペーン~高めよう、自分力~キャンペーン期間: 2023年10月2日~2024年3月31日内容: 通常価格3,960円(税込)+送料660円(税込)のExoraL(エクスオーラ)を約86%OFFの550円(税込・送料込)でお試しいただけます。万が一ご満足いただけない場合理由を問わず全額返金いたします。■商品特長◆1回20秒の新習慣1回20秒すすぐだけでしっかり口臭予防、口内浄化ができます。刺激が少なく目覚めに即感できます。◆こだわりの2液性最大限に体感していただけるように開発した2液性。ご使用の直前に混ぜ合わせる事で、新鮮な状態でお使い頂けます。◆唾液と同じ中性唾液と同じ中性で、刺激の強い成分も含みません。毎日使うものだからこそ、お口にやさしい処方です。■使用方法(1)ExoraL(エクスオーラ)1液に、付属のエクスオーラ2液を加え、軽く2~3回ゆすって全体に混ぜます。(2)歯磨き後、歯磨き粉が残らないように水でうがいをします。(3)キャップ1~2杯分のExoraL(エクスオーラ)原液を口に含み口腔内を20秒すすいだ後、そのまま吐き出します。■商品概要商品名:ExoraL(エクスオーラ)内容量:500mL定期購入価格(税込):3,740円(送料無料)通常購入価格(税込):3,960円+送料660円(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2023年10月24日口臭予防に特化したマウスウォッシュExoraL(エクスオーラ)( )を販売している株式会社メドックジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:マティン・カイルール)は、2023年10月2日(月)から【ExoraL(エクスオーラ)発売1周年記念キャンペーン ~高めよう、自分力~】を開始しました。ExoraL(エクスオーラ)初回価格550円(送料・税込)発売開始からおかげさまで一周年。これまでYahoo!ニュース、anan、THE RAKEやFORZA STYLE等たくさんのメディアに取り上げられ沢山の方々にご愛用いただいております。【ExoraL(エクスオーラ)発売1周年記念キャンペーン ~高めよう、自分力~】は、より多くの方々にお試しいただけるよう初回限定価格550円で販売します(一世帯一回限り)。さらに、ご満足いただけない場合は、商品到着後20日以内に限り使用済みであっても理由を問わず全額返金いたします。ExoraL(エクスオーラ)発売一周年記念キャンペーン 初回価格550円(送料・税込)■【ExoraL(エクスオーラ)発売1周年記念キャンペーン ~高めよう、自分力~】概要キャンペーン名称 : ExoraL(エクスオーラ)発売1周年記念キャンペーン~高めよう、自分力~キャンペーン期間 : 2023年10月2日~2024年3月31日内容 : 通常価格3,960円(税込)+送料660円(税込)のExoraL(エクスオーラ)を約86%OFFの550円(税込・送料込)でお試しいただけます。万が一ご満足いただけない場合理由を問わず全額返金いたします。キャンペーンサイト: ExoraL(エクスオーラ)~高めよう、自分力~ 初回価格550円(送料・税込)■商品特長◆1回20秒の新習慣1回20秒すすぐだけでしっかり口臭予防、口内浄化ができます。刺激が少なく目覚めに即感できます。◆こだわりの2液性最大限に体感していただけるように開発した2液性。ご使用の直前に混ぜ合わせる事で、新鮮な状態でお使い頂けます。◆唾液と同じ中性唾液と同じ中性で、刺激の強い成分も含みません。毎日使うものだからこそ、お口にやさしい処方です。■使用方法(1)ExoraL(エクスオーラ)1液に、付属のエクスオーラ2液を加え、軽く2~3回ゆすって全体に混ぜます。(2)歯磨き後、歯磨き粉が残らないように水でうがいをします。(3)キャップ1~2杯分のExoraL(エクスオーラ)原液を口に含み口腔内を20秒すすいだ後、そのまま吐き出します。ExoraL(エクスオーラ)使用方法■商品概要商品名 :ExoraL(エクスオーラ)内容量 :500mL定期購入価格(税込):3,740円(送料無料)通常購入価格(税込):3,960円+送料660円■販売店【公式オンラインストア】 【Amazon店】 ■会社概要会社名: 株式会社メドックジャパン代表者: マティン・カイルール所在地: 東京都千代田区麹町4丁目5番20号 KSビル8FTEL : 03-6867-1574FAX : 03-6272-9245URL : E-Mail: info@medoc-j.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月23日サミュエル・L・ジャクソンが『Unholy Trinity』に出演することがわかった。ウエスタン映画で、監督はリチャード・グレイ。ピアス・ブロスナンとブランドン・レサードが共演する。舞台は1870年代のモンタナ州。父に罪をかぶせた男を殺すという使命を持つ主人公(レサード)が、トリニティという街に出かけ、保安官(ブロスナン)とミステリアスな人物(ジャクソン)に出会うというリベンジ物語らしい。全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)はストライキ中だが、今作はインディーズ映画で、組合から許可を受け、現在撮影に入っている。ジャクソンの次回公開作は、マーベルの『マーベルズ』。ブロスナンの最近作は、フィリップ・ノイス監督のアクション映画『Fast Charlie』。『マーベルズ』11月10日(金) 全国劇場公開(C)2023 Marvel文=猿渡由紀
2023年10月17日ピエラスは8月8日、マウスウォッシュ「プロポリンス」とSNS漫画「ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ」のコラボレーション商品を数量限定で発売しました。■「デザインは全8種類「プロポリンス」とは、汚れや口臭の原因となるタンパク質汚れを絡め取って固めて出す仕組みを搭載した、汚れが目で見て確認できるマウスウォッシュです。今回のコラボでは、150ml・600mlにて限定デザインボトルを用意。ともに、ちいかわ・ハチワレ・うさぎ、集合の全8種類が展開されます。さらに、600mlボトルを購入すると、オリジナルステッカー(全4種類)も貰えます。かわいいちいかわの仲間たちとマウスケアを楽しんでみてはいかがでしょうか。■商品概要商品名:ちいかわ×プロポリンスシリーズ価格:レギュラー600ml:1,078円デンタルホワイトニング(サクラ・柚子)600ml:1,298円レギュラー・デンタルホワイトニング(サクラ・柚子)150ml:330円販売店:公式グッズショップ、公式オンラインストア、その他全国のドラッグストア・バラエティショップ・ホームセンターなどURL:(フォルサ)
2023年08月23日TETSUYA@L'Arc-en-Cielがクリエイティヴ ディレクターを務めるアパレルブランド「STEALTH STELL'A(ステルス ステラ)」が2022年12月28日(水)~2023年1月9日(月祝)の期間、ポップアップを『L'Arcafe 2022-2023』にて開催いたします。STEALTH STELL'AL'Arcafe 2022-2023 (WHITE) / L'Arcafe 2022-2023 (BLACK)ポップアップ限定商品や、先行販売商品がラインナップします。「STEALTH STELL'A」のセカンドラインである、ライフスタイルブランド「STELLAGE(ステラージュ)」の“スキンケア タオル”も販売いたします。さらに、税込3万円以上お買い上げの方には、ジムサック(非売品)をプレゼントいたします。※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください『L'Arcafe 2022-2023』は、12月27日(火)~1月31日(火)の期間、開催されます。※休業日:2023年1月1日(日)~1月3日(火)【POP UP開催概要】会期 :2022年12月28日(水)~2023年1月9日(月祝)※1月1日(日)~3日(火)は『L'Arcafe 2022-2023』の営業に準じて、休業となります会場 :『L'Arcafe 2022-2023』(eplus LIVING ROOM CAFE&DINING:東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F)営業時間:10:30~21:30※12月31日(土)のみ19:00まで【STEALTH STELL'A 公式サイト】 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月27日口腔健康の商品開発を進める株式会社メドックジャパンが、口臭予防に特化したマウスウォッシュ「ExoraL(R)」(エクスオーラ(R))を本格販売開始しました。商品特長・1回20秒でしっかり口臭予防、口内浄化1回20秒すすぐだけでしっかり口臭予防・口内浄化ができます。刺激が少なく目覚めに即感できます。・唾液と同じ中性で微香料唾液と同じ中性で刺激の強い成分やアルコール・強い香料も含まない微香料です。お口に優しい成分で毎日の習慣として続けやすく嫌な味も残りませんのでシーンを選ばずご使用いただけます。・こだわりの2液性最大限に体感していただけるように開発した2液性。初回ご使用の直前に混ぜ合わせる事で、新鮮な状態でお使いいただけます。■ご使用方法1. (初回のみ)使用する直前に、1液に付属の2液を加え、軽く2~3回ゆすって全体に混ぜます。2. 歯磨き後、歯磨き粉が残らないように水でうがいをします。3. キャップ1~2杯分のエクスオーラ(R)原液を口に含み口腔内を20秒すすいだ後、そのまま吐き出します。商品概要商品名: ExoraL(R)(エクスオーラ(R))内容量: 500mL成分: 【1液】水、水酸化Na【2液】PG、水、メントール、ラウリル硫酸Na、香料(グリーンミントタイプ)定期購入価格(税込): 3,740円(送料無料)通常購入価格(税込): 3,960円+送料660円使用期限: 未開封で製造日より8ヶ月、開封後は1ヶ月以内<定期購入について>継続してご使用いただけますよう毎回送料無料・毎回5%OFFのお得な定期購入もご用意しております。30日間隔でお届けを予定しておりますが、使用の頻度によりサイクルが合わない場合は、お届け予定日の7日前までにご連絡いただくことで、次回お届け希望日の変更、スキップ、停止、解約もできます。煩わしい回数縛りもありませんのでお気軽にお申し込みいただけます。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年12月09日口腔健康の商品開発を進める株式会社メドックジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役:マティン・カイルール)が、口臭予防に特化したマウスウォッシュ「ExoraL(R)」(エクスオーラ(R))を本格販売開始しました。ExoraL(R)画像※公式オンラインストア: ■商品特長・1回20秒でしっかり口臭予防、口内浄化1回20秒すすぐだけでしっかり口臭予防・口内浄化ができます。刺激が少なく目覚めに即感できます。・唾液と同じ中性で微香料唾液と同じ中性で刺激の強い成分やアルコール・強い香料も含まない微香料です。お口に優しい成分で毎日の習慣として続けやすく嫌な味も残りませんのでシーンを選ばずご使用いただけます。・こだわりの2液性最大限に体感していただけるように開発した2液性。初回ご使用の直前に混ぜ合わせる事で、新鮮な状態でお使いいただけます。■開発者の想いExoraL(R)画像7まずは一度、使ってみて欲しい。一生使う歯を大切にしていただきたい。その想いから、歯の治療に使用するお薬として研究をスタートしました。その後、一般の方々のお手元にも届けられるよう開発を重ね、約12年の時間を経て今、エクスオーラ(R)は誕生しました。継続して使用していただくことで、健康的な口腔内を保っていただけるよう、これからも研究に邁進してまいります。■ご使用方法ExoraL(R)画像91. (初回のみ)使用する直前に、1液に付属の2液を加え、軽く2~3回ゆすって全体に混ぜます。2. 歯磨き後、歯磨き粉が残らないように水でうがいをします。3. キャップ1~2杯分のエクスオーラ(R)原液を口に含み口腔内を20秒すすいだ後、そのまま吐き出します。■商品概要ExoraL(R)画像8商品名 : ExoraL(R)(エクスオーラ(R))内容量 : 500mL成分 : 【1液】水、水酸化Na【2液】PG、水、メントール、ラウリル硫酸Na、香料(グリーンミントタイプ)定期購入価格(税込): 3,740円(送料無料)通常購入価格(税込): 3,960円+送料660円使用期限 : 未開封で製造日より8ヶ月、開封後は1ヶ月以内<定期購入について>継続してご使用いただけますよう毎回送料無料・毎回5%OFFのお得な定期購入もご用意しております。30日間隔でお届けを予定しておりますが、使用の頻度によりサイクルが合わない場合は、お届け予定日の7日前までにご連絡いただくことで、次回お届け希望日の変更、スキップ、停止、解約もできます。煩わしい回数縛りもありませんのでお気軽にお申し込みいただけます。ExoraL(R)画像10■販売店【公式オンラインストア】 【Amazon店】 ■会社概要株式会社メドックジャパン ロゴ社名 : 株式会社メドックジャパン所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町4-5-20 KSビル8F代表取締役 : マティン・カイルール創業 : 2018年11月15日事業内容 : 口腔ケア、美容及び健康に関連する商品などの販売会社概要URL: ■一般のお客様のお問い合わせ先メールアドレス: info@medoc-j.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月07日100%国産天然フルボ酸が日本で初めて(※当社調べ)マウスウォッシュになりましたチャイルドハピネス株式会社(所在地:兵庫県西宮市、代表取締役社長:小尾 淳子)は、小さいお子さまも安心して使用できる「FulvicoMouthwash(フルビコマウスウォッシュ)」を2022年11月8日(木)より販売開始致します。2022年12月31日までは、キャンペーン価格にてご提供致します。※通常3,300円(税込)のところ、キャンペーン価格1,980円(税込)商品詳細URL: 販売ページ: トークよりメッセージを頂けましたら24時間以内にご返信致します背景当社がフルビコマウスウォッシュの総代理店を始めたきっかけは、「子どものマウスウォッシュはないですか?」と保護者の方からご質問される事が多く、子どもが使用しても安心・無害な原材料で除菌も可能なマウスウォッシュを探していたところ、フルビコマウスウォッシュに出会い、本当に安心して使用して頂ける製品だと実感致しました。国産フルボ酸※を使用している企業は日本でごくわずかしか存在せず、今回、日本で初めて(※当社調べ)マウスウォッシュに国産オーガニック100%のフルボ酸が入った製品が誕生しました。小さいお子様からご老人まで幅広くご使用頂けると幸いです。※フルボ酸:フルボ酸とは、太古の昔に命を終えた動物や植物、海草などが推積され、約8千年もの長い年月をかけて微生物によって分解・発酵を繰り返して出来た最終生成物(腐植物質)から抽出された物質です。世界でも限られた場所にしか埋蔵されていない極めて貴重な腐植物質であり、大自然が生み出したミネラルやアミノ酸を有する有機物の総称です。商品特徴1. 国産100%海外からの輸入が多いフルボ酸ですが、国産100%にこだわりました2. 天然100%急速抽出ではなく、自然に任せた抽出方法を採用。余分なものは一切入っていません3. 赤ちゃん~ご老人まで幅広い方々に使用可能ほぼ無味無臭ですので、小さいお子様の口臭予防からご老人の歯周病予防まで幅広くご使用いただけます。商品概要名称:FulvicoMouthwash(フルビコマウスウォッシュ)内容量:200ml販売開始日:2022年12月1日価格:3,300円(税込)販売店:チャイルドハピネス株式会社URL: 会社概要商号:チャイルドハピネス株式会社代表者:代表取締役小尾淳子所在地:兵庫県西宮市段上町4丁目1-34設立:2017年9月21日URL: お問い合わせ先チャイルドハピネス株式会社電話番号:0798-61-5771E-mail: support@child-happiness.net 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月08日L’Arc~en~Cielが、結成30周年記念アルバムリマスターBOX『L’Arc〜en〜Ciel 30th L’Anniversary「L’Album Complete Box -Remastered Edition-」』の発売を記念して猫4匹が写った“にゃー写”を公開した。リマスターBOXの店着日となった5月17日22時22分にオフィシャルSNS上で「#にゃるくあんしえる」というハッシュタグととも“にゃー写”が公開されると、「なにこれ?」「かわいい!」「にゃるく笑」と騒然となり話題に。これは「リマスター=生まれ変わる」というコンセプトのもと誕生した、nyde(にゃいど)、knyan(にゃん)、tetsunya(てつにゃ)、yukihinya(ゆきひにゃ)の4匹からなるメンバー猫。本日より配信もスタートし、「生まれ変わった音源をたくさん聴いてほしい」という思いから、今後にゃるくの出演するMusic ClipがSpotifyのCanvasで5月21日・30日・6月3日・10日・17日の22時22分に公開される。なお出現楽曲はシークレットとなっている。■Spotify Canvas公開予定第1弾:5月21日(土) 22:22第2弾:5月30日(月) 22:22第3弾:6月3日(金) 22:22第4弾:6月10日(金) 22:22第5弾:6月17日(金) 22:22<リリース情報>L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary『L’Album Complete Box -Remastered Edition-』Now On SaleL’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary『L’Album Complete Box -Remastered Edition-』展開画像●完全生産限定盤(11CD+GOODS):41,800円(税込)【収録内容】・オーロラ色に輝く豪華専用BOX仕様・スペシャルブック(復刻版ブックレット)・11色カラートレイ&ピクチャーレーベル仕様 リマスターアルバム『Tierra』(Remastered 2022)『heavenly』(Remastered 2022)『True』(Remastered 2022)『HEART』(Remastered 2022)『ark』(Remastered 2022)『ray』(Remastered 2022)『REAL』(Remastered 2022)『SMILE』(Remastered 2022)『AWAKE』(Remastered 2022)『KISS』(Remastered 2022)『BUTTERFLY』(Remastered 2022)・思い出を持ち運べる歴代ジャケットアクリルキーホルダー(チャーム全11種+ワイヤー付)・オリジナルロングスリーブTシャツ購入リンク:配信リンク:<ライヴ情報>30th L’Anniversary LIVE会場:東京・東京ドーム5月21日(土) OPEN 15:30 / START 18:005月22日(日) OPEN 14:30 / START 17:00詳細はこちら:関連リンクL’Arc~en~Ciel オフィシャルサイト:’Arc~en~Ciel オフィシャルファンクラブ「LE-CIEL」:’Arc~en~Ciel デジタルファンクラブ「LE-CIEL」:
2022年05月18日ライオン株式会社(代表取締役社長・掬川 正純)は、口臭科学から生まれた『NONIO』ブランドの『NONIOマウスウォッシュ』から、環境に配慮した設計の『NONIOマウスウォッシュ つめかえ用 eco PACK』を2022年4月1日(金)から全国にて新発売いたします。商品画像・環境にやさしい設計(廃棄プラスチック約76%削減(※1)。容器廃棄時のCO2約72%削減(※2))・『NONIOマウスウォッシュ』本体の約1.9回分つめかえられる950mlの大容量サイズ(※3)(※1) 本体600mlボトルとの比較。重量比(※2) 本体600mlボトルとの比較(※3) 1回分=600ml本体の8分目としてつめかえたと想定した場合1. 発売の狙い口臭科学から生まれた『NONIO』ブランドは、2017年誕生以来、本格的な口臭ケアという機能価値を提供し、対面での気持ちの通うコミュニケーションをサポートしています。洗口剤の使用率は年々増加しており、近年、コロナ禍による生活者の衛生意識の高まりを受け、特に20代で使用率33%と大きく伸長しています(2021年当社調べ)。一方、使用率の増加にともない、洗口剤のボトルに使用しているプラスチック量は増加しています。社会全体で環境保全への関心が高まる中、洗口剤のボトルに関して「容器を捨てることに罪悪感がある」「容器を捨てるのがもったいない」という声も上がっています(2021年当社調べ)。そこでこの度、環境に配慮した『NONIOマウスウォッシュ つめかえ用 eco PACK』を新発売いたします。無理なく環境配慮を取り入れられる、洗口剤のつめかえ行動を提案いたします。2. 発売日・地域 2022年4月1日(金) 全国3. 商品名・容量・価格NONIOマウスウォッシュ つめかえ用 eco PACK(医薬部外品、洗口液)商品名 :クリアハーブミント(販売名:ライオンマウスウォッシュCa)容量 :950ml小売価格(コ):オープン価格商品名 :スプラッシュシトラスミント(販売名:ライオンマウスウォッシュCb)容量 :950ml小売価格(コ):オープン価格商品名 :ノンアルコールライトハーブミント(販売名:ライオンマウスウォッシュDa)容量 :950ml小売価格(コ):オープン価格4. 商品特長(1)環境にやさしい設計本体600mlボトルと比較して、廃棄プラスチックは約76%削減(※1)、容器廃棄時に発生するCO2は約72%削減(※2)となる、環境に配慮した商品です。環境負荷の削減効果 (2)『NONIOマウスウォッシュ』本体の約1.9回分つめかえられる950mlの大容量サイズ(※3)約1.9回分つめかえることができます。また、キャップ付きなので保管に便利です。大容量サイズ(950ml) (3)当社独自の「長時間殺菌システム(※4)」で、気になる口臭を長時間防ぐ殺菌成分CPC(塩化セチルピリジニウム)が口のすみずみまでいきわたり、口臭の原因菌を殺菌し、増殖を抑えて長時間口臭の発生を防ぎます。(※4) 殺菌成分の効果をストレートに発揮する処方5. 『NONIOマウスウォッシュ』のラインアップ『NONIOマウスウォッシュ』シリーズ商品画像 左から、クリアハーブミント(80ml、600ml、1,000ml、つめかえ用950ml)、スプラッシュシトラスミント(600ml、1,000ml、つめかえ用950ml)、ノンアルコールライトハーブミント(80ml、600ml、1,000ml、つめかえ用950ml)(すべてオープン価格)<NONIOマウスウォッシュ(医薬部外品、洗口液)>商品名:クリアハーブミント(販売名:ライオンマウスウォッシュCa)容量 :80ml600ml1,000ml商品名:スプラッシュシトラスミント(販売名:ライオンマウスウォッシュCb)容量 :600ml1,000ml商品名:ノンアルコールライトハーブミント(販売名:ライオンマウスウォッシュDa)容量 :80ml600ml1,000ml特長 :長時間殺菌システムで気になる口臭を長時間予防<NONIOマウスウォッシュ つめかえ用 eco PACK(医薬部外品、洗口液)>商品名:クリアハーブミント容量 :950ml商品名:スプラッシュシトラスミント容量 :950ml商品名:ノンアルコールライトハーブミント容量 :950ml特長 :・長時間殺菌システムで気になる口臭を長時間予防・環境にやさしい設計・本体の約1.9回分つめかえられる950mlの大容量サイズ(※3)『NONIO』ブランドサイト <消費者の方> お客様センター 0120-556-913 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月17日L’Arc~en~Cielが、アルバムのリマスターボックス『L’Album Complete Box -Remastered Edition-』を5月18日にリリースすることが決定した。バンドの結成30周年を記念し発売されるリマスターボックスには、ソニーミュージックよりリリースされた全11枚のオリジナルフルアルバムのリマスター音源が収められており、マスタリングはアメリカ・ニューヨークにあるsterling soundの名匠・Randy Merrillが担当。メンバー監修の下、全楽曲オリジナルマスターテープを使用し、当時のスタジオ制作の空気感を鮮明に感じる事ができる、まさにマスターピースと言えるような内容となっている。ボックスのデザインなどは追って発表される。なお本日2月3日23時25分からは、テレビ朝日系『アメトーーク!』で「L’Arc~en~Ciel大好き芸人」が放送される予定だ。<リリース情報>L’Arc〜en〜Ciel 30th L’Anniversary『L’Album Complete Box -Remastered Edition-』2022年5月18日(水) リリース●完全生産限定盤(11CD+GOODS):41,800円(税込)【収録内容】■オリジナルアルバム全11枚『Tierra』(Remastered 2022)『heavenly』(Remastered 2022)『True』(Remastered 2022)『HEART』(Remastered 2022)『ark』(Remastered 2022)『ray』(Remastered 2022)『REAL』(Remastered 2022)『SMILE』(Remastered 2022)『AWAKE』(Remastered 2022)『KISS』(Remastered 2022)『BUTTERFLY』(Remastered 2022)■GOODS※詳細は後日発表【店舗特典】・Amazon.co.jp:コットン巾着(ミニサイズ)※早期予約特典あり期間:2月3日(木) 12:00~3月3日(木) 23:59迄早期予約はこちらから:<番組情報>テレビ朝日系『アメトーーク!』2月3日(木) 23:25~24:25※一部地域を除きます。※番組の放送時間は都合により変更となる可能性がございます。番組HP:<ライヴ情報>30th L’Anniversary LIVE会場:東京・東京ドーム5月21日(土) OPEN 15:30 / START 18:005月22日(日) OPEN 14:30 / START 17:00詳細はこちら:関連リンクL’Arc~en~Ciel オフィシャルサイト:’Arc~en~Ciel オフィシャルファンクラブ「LE-CIEL」:’Arc~en~Ciel デジタルファンクラブ「LE-CIEL」:
2022年02月03日お財布に優しい価格で生活を便利にしてくれるダイソーのアイテムたち♡今回はそんな100均のマニアで、1.7万人のフォロワーを持つインスタグラマー100kin_magさんのおすすめアイテムをチェックします。ダイソーの「L型プラグ」が優秀♡出典: Instagram今回ご紹介していく100kin_magさんのおすすめアイテムは「L型プラグ」です♡このアイテム、どんな風に使うか分かりますか?実は狭いスペースでもラクラクコンセントが挿しこめるというものなんだそうです♡どういうことなのか、さっそくチェックしていきましょう。さすだけで横向きに変身♡出典: Instagramコンセントを挿しこむとき、まっすぐ挿すのでかなり出っ張りますよね!でも挿し込む前にこのL型プラグを挿し込めば、横向きのプラグに変身するのだそうです。これは優秀アイテムと言えるのではないでしょうか♪隙間で活躍してくれる♡出典: InstagramL型プラグは、冷蔵庫などの隙間にあるコンセントで大活躍してくれそうですね♪折れ曲がって断線してしまう心配も少なくなるのではないでしょうか♡出っ張りがなくなってスッキリ♡出典: Instagram実際に挿しこんでみると、こんな感じだそうです。出っ張りがなくなってスッキリとした空間に変身していますね。これならちょっとの隙間にあるコンセントも有効活用ができそうです。ダイソーのL型プラグ、買いです♡今回はダイソーマニアの100kin_magさんがおすすめしているL型プラグをご紹介しました。あのすき間を活用したい…!という人は、ぜひGETしてみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では100kin_magさんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。フォロワー数は1月6日時点のものです。"
2022年01月08日L’Arc~en~Cielが、最新シングル『FOREVER』のリリースを記念して「THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas」とのコラボレーションをスタートさせた。「THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas」とは「東京の街をギャラリーに変える」をコンセプトに、都内を走行するタクシー車両の空車時間を活用して、後方のサイドガラスに広告を映し出す国内初の車窓モビリティサイネージサービス。今回のコラボ企画では本日10月4日から10日までの1週間、L’Arc~en~Cielの最新ヴィジュアル、そして「FOREVER」を何度も繰り返し聞いてほしいという思い、「FOREVER=永遠」というテーマを回文で表現したキーアート合計100種が都内を走るタクシー100台の窓ガラスに掲出し、100台100通りの「L’AXI」が都内に登場する。また車内ではモビリティメディア「GROWTH」を通じて「FOREVER」のMusic Clipも放映され、L’Arc~en~Cielの世界観を存分に味わえる企画となっている。■「THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas」コラボレーション走行期間:10月4日(月)〜10月10日(日)走行エリア:東京都内公式サイト:<リリース情報>L’Arc〜en〜Ciel『FOREVER』発売中●完全生産限定盤【CD+ハコスコ】4,300円(税込)「FOREVER」オリジナルハコスコL‘Arc~en~Ciel 30th VR Museum 限定エリアへ入場閲覧可能なQRコード ※「FOREVER」限定エリア『FOREVER』完全生産限定盤ジャケット●通常盤【CD】990円(税込)『FOREVER』通常盤ジャケット●LE-CIEL限定盤【CD+GOODS』3,740円(税込)SCHEDULE BOOK 2022 [2022年スケジュール帳]ファンクラブ限定グッズとして毎年大好評のスケジュール帳が登場、FOREVERのジャケ写仕様のスペシャルなデザインです。A5サイズ変形(152mm×204mm)全96ページ2022年1月始まり『FOREVER』LE-CIEL限定盤ジャケット【CD】1. FOREVER2. FOREVER (hydeless version)3. FOREVER (Anime Edit)L’Arc~en~Ciel「FOREVER」Music Clip【店舗特典】・Amazon.co.jp:メガジャケ予約はこちら:’Arc~en~Ciel『ミライ』発売中【CD収録内容】※全形態共通1. ミライ2. ミライ(hydeless version)●初回盤A(CD+BD)2,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』初回盤Aジャケット【BD収録内容】・ミライ -Music Clip-・The Making of “ミライ -Music Clip-” version A●初回盤B(CD+BD)2,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』初回盤Bジャケット【BD収録内容】・ミライ -Music Clip-・The Making of “ミライ -Music Clip-” version B・「BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)」オープニングアニメーション●完全生産限定盤(CD+ハコスコ)4,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』完全生産限定盤ジャケット【特典】・「ミライ」オリジナルハコスコ・「L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary VR Museum」のスペシャルコンテンツが楽しめるQRコード●通常盤(CD Only)880円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』通常盤ジャケット<店舗特典>・Amazon.co.jp:メガジャケL’Arc~en~Ciel「ミライ」Music Clip『ミライ』購入リンク:「ミライ」配信リンク:<先行配信情報>L’Arc~en~Ciel「FOREVER」配信中配信リンク:’Arc~en~Ciel「FOREVER(Anime Edit)」配信中配信リンク:アニメ『EDENS ZERO』ノンクレジットオープニング<ツアー情報>L’Arc~en~Ciel『30th L’Anniversary TOUR』※終了分は割愛10月6日(水) 日本ガイシホールOPEN 16:30 / START 18:0010月7日(木) 日本ガイシホールOPEN 16:30 / START 18:0010月15日(金) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)OPEN 16:30 / START 18:0010月16日(土) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)OPEN 15:30 / START 17:0010月22日(金) 幕張メッセ国際展示場1-3ホールOPEN 16:00 / START 18:0010月23日(土) 幕張メッセ国際展示場1-3ホールOPEN 15:00 / START 17:0012月4日(土) さいたまスーパーアリーナOPEN 15:00 / START 17:0012月5日(日) さいたまスーパーアリーナOPEN 14:00 / START 16:0012月9日(木) 横浜アリーナOPEN 16:00 / START 18:0012月10日(金) 横浜アリーナOPEN 16:00 / START 18:0012月22日(水) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 16:00 / START 18:0012月23日(木) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 16:00 / START 18:0012月25日(土) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 15:00 / START 17:0012月26日(日) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 14:00 / START 16:00※OPEN / START時間は状況により変更になる可能性がございます。関連リンクL’Arc~en~Ciel オフィシャルサイト:www.LArc-en-Ciel.comL’Arc~en~Ciel オフィシャルファンクラブ「LE-CIEL」:’Arc~en~Ciel デジタルファンクラブ「LE-CIEL」:
2021年10月04日マウスウォッシュD2Cブランド『yet fragranced mouthwash(イェット フレグランスドマウスウォッシュ)』は、渋谷スクランブルスクエア4階ポップアップスペースにて、2021年9月13日(月)から9月26日(日)までの期間限定で、ブランド初となる商品の実店舗販売を行います。『yet』POP-UP STORE Shibuya Scramble Square 9.13 Mon - 9.26 Sun●『yet fragranced mouthwash』(※以降『yet』)とはyet fragranced mouthwash『yet』は、「初めて出会う瞬間の胸の高鳴り」や、「心の揺らぎ」をデザインで表現し、新たなシーンの中で香水のように使用できる日本製のマウスウォッシュとして、2021年8月よりオフィシャルサイトでの販売を開始しました。「吐息という、自己表現。」として再定義されたマウスウォッシュは国内外のアパレルブランドや、大手ホテル・飲食店関係者からも高く評価されており、この度渋谷スクランブルスクエアにて、初の実店舗販売を実施します。●ポップアップ情報詳細開催期間:2021年9月13日(月)~26日(日)会場 :渋谷スクランブルスクエア 4階ポップアップスペース(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24-12)営業時間:10時~20時●販売商品■for Home Bottle内容量 :400ml価格 :¥3,300(税込)フレーバー:Dancing Rose / Lemon Kisses / Lazy Earl Greyfor Home Bottlefor Home Bottle(Package)■for Out Pouch内容量 :8ml × 10 Pouch価格 :¥1,650(税込)フレーバー:Dancing Rose / Lemon Kisses / Lazy Earl Greyfor Out Pouch Dancing Rosefor Out Pouch Lemon Kissesfor Out Pouch Lazy Earl Greyフレーバー説明:●Dancing Roseパーティーはまだ始まったばかり。フロアから漏れ出る、グルーヴィーなローズの香り●Lemon Kisses思い出はいつだって透明なままに。フレッシュでクラシックな、摘みたてレモンの香り●Lazy Earl Grey今日はもうこのまま何もしたくない。気怠い午後の風に、ふわり漂うアールグレイの香り各フレーバーを表現するspotifyプレイリストも公開中:●Dancing Rose●Lemon Kisses●Lazy Earl Greyプレイリストはリンクツリー( )よりご視聴いただけます。『yet』は今回の渋谷スクランブルスクエアでのポップアップ出店を起点に、さまざまな場所でのブランド展開と、よりお客様の声を反映した商品開発を進めてまいります。『yet』オフィシャルサイト: Instagram : yet(@yet_mouthwash) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月12日L’Arc~en~Cielが、結成30周年記念公演『30th L’Anniversary Starting Live“L’APPY BIRTHDAY!”』を8月22日21時よりStagecrowdにて独占配信することが決定した。今年5月29日、30日の2日間にわたり幕張メッセ国際展示場1-3ホールにて行われた同公演のチケットは、販売開始されるや否や即完売。今回の配信は会場に行くことができなかったファンからの声を受け実現したバンド初のライヴ配信となる。配信チケットは2種類で、「L’Arc-en-Ciel Official Fanclub LE-CIEL」もしくは今年の6月に開設された「L’Arc-en-Ciel Digital Fan Club LE-CIEL」いずれかのファンクラブ会員が対象の限定チケットは、3,039円でメモリアルグッズが付属。誰でも購入可能な一般チケットは3,930円となっており、30周年に対する感謝(Thank you = 39)を込めた遊び心のある価格設定となっている。チケットの発売は8月1日12時から8月23日20時まで。見逃し配信は配信翌日の8月23日23時59分までとなっている。また、L’Arc~en~Cielは現在放送中のアニメ『EDENS ZERO』のオープニング曲「FOREVER」のフルバージョンを8月8日に配信することも発表。iTunesではプリオーダーがスタートしている。公開されたジャケットアートワークは、様々な絵柄がコラージュでデザインされた印象的な仕上がりとなっている。なおL’Arc~en~Cielは、30周年を記念したツアー『30th L’Anniversary TOUR』の開催も決定している。<配信情報>『30th L’Anniversary Starting Live“L’APPY BIRTHDAY!”』8月22日(日) 開場 20:30 / 開演 21:00見逃し配信:8月23日(月) 23時59分まで【チケット料金】■「LE-CIEL」or「Digital LE-CIEL」会員限定チケット※メモリアルグッズ付き価格:3,059円(別途送料+システム手数料)■一般チケット価格: 3,930円(別途システム手数料)Stagecrowdリンク:<リリース情報>New Song「FOREVER」8月8日配信リリース「FOREVER」配信ジャケットiTunes Pre Orderはこちら:<ツアー情報>L’Arc~en~Ciel『30th L’Anniversary TOUR』9月5日(日) 大阪城ホールOPEN 15:30 / START 17:009月7日(火) 大阪城ホールOPEN 16:30 / START 18:009月8日(水) 大阪城ホールOPEN 16:30 / START 18:0010月2日(土) マリンメッセ福岡A館OPEN 15:30 / START 17:0010月3日(日) マリンメッセ福岡A館OPEN 14:30 / START 16:0010月6日(水) 日本ガイシホールOPEN 16:30 / START 18:0010月7日(木) 日本ガイシホールOPEN 16:30 / START 18:0010月15日(金) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)OPEN 16:30 / START 18:0010月16日(土) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)OPEN 15:30 / START 17:0010月22日(金) 幕張メッセ国際展示場1-3ホールOPEN 16:00 / START 18:0010月23日(土) 幕張メッセ国際展示場1-3ホールOPEN 15:00 / START 17:0012月4日(土) さいたまスーパーアリーナOPEN 15:00 / START 17:0012月5日(日) さいたまスーパーアリーナOPEN 14:00 / START 16:0012月9日(木) 横浜アリーナOPEN 16:00 / START 18:0012月10日(金) 横浜アリーナOPEN 16:00 / START 18:0012月22日(水) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 16:00 / START 18:0012月23日(木) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 16:00 / START 18:0012月25日(土) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 15:00 / START 17:0012月26日(日) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 14:00 / START 16:00※OPEN / START時間は状況により変更になる可能性がございます。【チケット料金】・全席指定SS席:22,000円(税込)※LE-CIEL限定メモリアルグッズ付・全席指定S席:16,500円(税込)※メモリアルグッズ付・全席指定A席:11,000円(税込)【第1弾チケット受付】大阪城ホール、マリンメッセ福岡A館、日本ガイシホール、Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)・「W会員」チケット最速1次先行抽選受付7月31日(土) 12:00~8月3日(火) 17:00・2次抽選受付8月7日(土) 12:00~8月10日(火) 17:00・3次抽選受付8月13日(金) 12:00~8月16日(月) 17:00・一般抽選受付8月20日(金) 12:00~8月23日(月) 23:59【第2弾チケット受付】幕張メッセ国際展示場1-3ホール、さいたまスーパーアリーナ、横浜アリーナ、国立代々木競技場第一体育館・「W会員」チケット最速1次先行抽選受付9月9日(木) 12:00~9月13日(月) 17:00・2次抽選受付9月17日(金) 12:00~9月21日(火) 17:00・3次抽選受付9月24日(金) 12:00~9月27日(月) 17:00・一般抽選受付10月1日(金) 12:00~10月4日(月) 23:59※チケットボードにて抽選受付(電子チケット発券)※今回のチケットはチケットボードのみで発売となり、各プレイガイドでの発売は一切ございません。<リリース情報>L’Arc~en~Ciel『ミライ』2021年8月25日(水) リリース【CD収録内容】※全形態共通1. ミライ2. ミライ(hydeless version)●初回盤A(CD+BD)2,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』初回盤Aジャケット【BD収録内容】・ミライ -Music Clip-・The Making of “ミライ -Music Clip-” version A●初回盤B(CD+BD)2,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』初回盤Bジャケット【BD収録内容】・ミライ -Music Clip-・The Making of “ミライ -Music Clip-” version B・「BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)」オープニングアニメーション●完全生産限定盤(CD+ハコスコ)4,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』完全生産限定盤ジャケット【特典】・「ミライ」オリジナルハコスコ・「L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary VR Museum」のスペシャルコンテンツが楽しめるQRコード●通常盤(CD Only)880円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』通常盤ジャケット<店舗特典>・Amazon.co.jp:メガジャケ<先行配信情報>L’Arc~en~Ciel「ミライ」配信中配信リンク:関連リンクL’Arc~en~Ciel オフィシャルサイト:www.LArc-en-Ciel.comL’Arc~en~Ciel オフィシャルファンクラブ「LE-CIEL」:’Arc~en~Ciel デジタルファンクラブ「LE-CIEL」:
2021年08月01日L’Arc~en~Cielが、結成30周年記念ツアー『30th L’Anniversary TOUR』を開催することが決定した。ツアーの幕開けを飾るのはバンドの結成地大阪で、9月5日、7日、8日の大阪城ホール3Daysを皮切りに、12月22日、23日、25日、26日の国立代々木競技場第一体育館4Daysまで各地で複数公演が行われる。なお今回のツアーは、新型コロナウイルス感染症の影響で惜しくも中断された2020年のアリーナツアー『ARENA TOUR MMXX』同様、どの席からも観やすいセンターステージを予定している。L’Arc~en~Cielは、ニューシングル『ミライ』を8月25日にリリースすることが決定しており、8月22日には幕張メッセ国際展示場1-3ホールにて行われた『30th L’Anniversary Starting Live“L’APPY BIRTHDAY!”』のライヴ配信も控えている。<ツアー情報>L’Arc~en~Ciel『30th L’Anniversary TOUR』9月5日(日) 大阪城ホールOPEN 15:30 / START 17:009月7日(火) 大阪城ホールOPEN 16:30 / START 18:009月8日(水) 大阪城ホールOPEN 16:30 / START 18:0010月2日(土) マリンメッセ福岡A館OPEN 15:30 / START 17:0010月3日(日) マリンメッセ福岡A館OPEN 14:30 / START 16:0010月6日(水) 日本ガイシホールOPEN 16:30 / START 18:0010月7日(木) 日本ガイシホールOPEN 16:30 / START 18:0010月15日(金) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)OPEN 16:30 / START 18:0010月16日(土) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)OPEN 15:30 / START 17:0010月22日(金) 幕張メッセ国際展示場1-3ホールOPEN 16:00 / START 18:0010月23日(土) 幕張メッセ国際展示場1-3ホールOPEN 15:00 / START 17:0012月4日(土) さいたまスーパーアリーナOPEN 15:00 / START 17:0012月5日(日) さいたまスーパーアリーナOPEN 14:00 / START 16:0012月9日(木) 横浜アリーナOPEN 16:00 / START 18:0012月10日(金) 横浜アリーナOPEN 16:00 / START 18:0012月22日(水) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 16:00 / START 18:0012月23日(木) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 16:00 / START 18:0012月25日(土) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 15:00 / START 17:0012月26日(日) 国立代々木競技場第一体育館OPEN 14:00 / START 16:00※OPEN / START時間は状況により変更になる可能性がございます。【チケット料金】・全席指定SS席:22,000円(税込)※LE-CIEL限定メモリアルグッズ付・全席指定S席:16,500円(税込)※メモリアルグッズ付・全席指定A席:11,000円(税込)【第1弾チケット受付】大阪城ホール、マリンメッセ福岡A館、日本ガイシホール、Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)・「W会員」チケット最速1次先行抽選受付7月31日(土) 12:00~8月3日(火) 17:00・2次抽選受付8月7日(土) 12:00~8月10日(火) 17:00・3次抽選受付8月13日(金) 12:00~8月16日(月) 17:00・一般抽選受付8月20日(金) 12:00~8月23日(月) 23:59【第2弾チケット受付】幕張メッセ国際展示場1-3ホール、さいたまスーパーアリーナ、横浜アリーナ、国立代々木競技場第一体育館・「W会員」チケット最速1次先行抽選受付9月9日(木) 12:00~9月13日(月) 17:00・2次抽選受付9月17日(金) 12:00~9月21日(火) 17:00・3次抽選受付9月24日(金) 12:00~9月27日(月) 17:00・一般抽選受付10月1日(金) 12:00~10月4日(月) 23:59※チケットボードにて抽選受付(電子チケット発券)※今回のチケットはチケットボードのみで発売となり、各プレイガイドでの発売は一切ございません。<リリース情報>L’Arc~en~Ciel『ミライ』2021年8月25日(水) リリース【CD収録内容】※全形態共通1. ミライ2. ミライ(hydeless version)●初回盤A(CD+BD)2,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』初回盤Aジャケット【BD収録内容】・ミライ -Music Clip-・The Making of “ミライ -Music Clip-” version A●初回盤B(CD+BD)2,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』初回盤Bジャケット【BD収録内容】・ミライ -Music Clip-・The Making of “ミライ -Music Clip-” version B・「BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)」オープニングアニメーション●完全生産限定盤(CD+ハコスコ)4,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』完全生産限定盤ジャケット【特典】・「ミライ」オリジナルハコスコ・「L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary VR Museum」のスペシャルコンテンツが楽しめるQRコード●通常盤(CD Only)880円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』通常盤ジャケット<店舗特典>・Amazon.co.jp:メガジャケ<先行配信情報>L’Arc~en~Ciel「ミライ」配信中配信リンク:<アプリ情報>『L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary VR Museum』配信日:8月25日(水)プレイ人数:1人対応ハード:iOS / Android<ライブ配信情報>『30th L’Anniversary Starting Live“L’APPY BIRTHDAY!”』8月22日(日) 配信決定※詳細は後日発表関連リンクL’Arc~en~Ciel オフィシャルサイト:www.LArc-en-Ciel.comL’Arc~en~Ciel オフィシャルファンクラブ「LE-CIEL」:’Arc~en~Ciel デジタルファンクラブ「LE-CIEL」:
2021年07月29日L’Arc~en~Cielが、8月25日にローンチ予定されているスマホアプリ『L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary VR Museum』の内部を紹介する動画を公開した。動画ではVR Museum内を回覧する様子が映し出されており、L’Arc~en~Cielのライヴ映像や写真、Music Clipから過去に作成された販促グッズや新聞広告にCM映像まで、様々なコンテンツが展示されており、本アプリを通じての30年の歴史を存分に堪能できる内容となっている。なお、L’Arc~en~Cielの新曲「FOREVER」がオープニングテーマに起用されたTVアニメ『EDENS ZERO』最新話は、7月10日25時5分よりオンエアされる。『L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary VR Museum』紹介動画<アプリ情報>『L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary VR Museum』配信日:8月25日(水)プレイ人数:1人対応ハード:iOS / Android<リリース情報>L’Arc~en~Ciel『ミライ』2021年8月25日(水) リリース【CD収録内容】※全形態共通1. ミライ2. ミライ(hydeless version)L’Arc~en~Ciel「ミライ」Music Clip※7月16日(金) までの期間限定公開●初回盤A(CD+BD)2,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』初回盤Aジャケット【BD収録内容】・ミライ -Music Clip-・The Making of “ミライ -Music Clip-” version A●初回盤B(CD+BD)2,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』初回盤Bジャケット【BD収録内容】・ミライ -Music Clip-・The Making of “ミライ -Music Clip-” version B・「BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)」オープニングアニメーション●完全生産限定盤(CD+ハコスコ)4,200円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』完全生産限定盤ジャケット【特典】・「ミライ」オリジナルハコスコ・「L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary VR Museum」のスペシャルコンテンツが楽しめるQRコード●通常盤(CD Only)880円(税込)L’Arc~en~Ciel『ミライ』通常盤ジャケット<店舗特典>・Amazon.co.jp:メガジャケ<早期予約特典>クリアファイル(30周年記念虹デザイン)早期予約期間:7月16日(金) 23:59までL’Arc~en~Ciel『ミライ』早期予約特典絵柄早期予約はこちらから:<配信リリース情報>L’Arc~en~Ciel「ミライ」2021年5月31日配信リリース配信リンク:<ライブ配信情報>『30th L’Anniversary Starting Live“L’APPY BIRTHDAY!”』8月22日(日) 配信決定※詳細は後日発表関連リンクL’Arc~en~Ciel オフィシャルサイト:www.LArc-en-Ciel.comL’Arc~en~Ciel オフィシャルファンクラブ「LE-CIEL」:’Arc~en~Ciel デジタルファンクラブ「LE-CIEL」:
2021年07月09日今年再始動を発表し新作リリースとライブツアーを控えるAJICOが、20年ぶりの新曲「L.L.M.S.D.」を配信リリースした。2000年に結成し、鮮烈な印象を残しながらもわずか1年で活動休止をしたAJICO。本日配信された「L.L.M.S.D. -Lonely Lonely Magic Smiley Dress-」は、5月26日にリリースされる新作EP『接続』の4曲目に収録される楽曲で、作詞作曲は浅井健一が担当。なおEP『接続』にはUA、浅井健一、TOKIE、椎野恭一のオリジナルメンバーに加え、鈴木正人(LITTLE CREATURES)もサウンドプロデュースで参加している。合わせて、5月29日より開催されるライブツアー『Tour接続』の追加公演を6月18日に恵比寿リキッドルームで行うことが決定。追加公演のチケットは6月5日10時より発売がスタートする。■AJICO「L.L.M.S.D.」配信URL:<ツアー情報>AJICO Tour 接続5月29日(土) 名古屋 ダイアモンドホール ※SOLD OUT開場17:15 / 開演18:00問:JAILHOUSE 052-936-60415月30日(日) 大阪 なんばHatch ※SOLD OUT開場17:15 / 開演18:00問:清水音泉 06-6357-36666月5日(土) 佐賀 鳥栖市民文化会館開場17:15 / 開演18:00問:鳥栖市民文化会館 0942-85-3645 / LAND 092-710-61676月13日(日) 東京 中野サンプラザホール ※SOLD OUT開場17:00 / 開演18:00問:SOGO TOKYO 03-3405-99996月18日(金) 東京 恵比寿リキッドルーム ※追加公演開場17:30 / 開演18:30問:SOGO TOKYO 03-3405-9999一般発売日:4月25日(日)(追加公演は6月5日(土) 10:00~)チケット代:8,800円(税込)<リリース情報>AJICO EP『接続』5月26日発売『接続』ジャケット●初回限定盤(CD+DVD / 紙ジャケE式ダブル)3,850円(税込)●通常盤(CD)1,650円(税込)【CD収録曲】01. 地平線 Ma02. 惑星のベンチ03. 接続04. L.L.M.S.D【初回限定盤付属DVD】AJICO Premium Live 2000.11.30 at Shinjuku Liquidroom01. 深緑02. すてきなあたしの夢03. 美しいこと04. 金の泥05. GARAGE DRIVE06. メロディ07. 青い⿃はいつも不満気08. カゲロウソング09. フリーダム10. 波動11. 庭AJICO ‒ EP & Tour 接続 Teaser関連リンクLinkfire:: Channel:公式サイトUA: : : Shiino:
2021年05月12日今年2月に結成30周年を迎えたL‘Arc~en~Cielが、5月29日(土)、30日(日)の2日間、幕張メッセ国際展示場1-3ホールにて『30th L’AnniversaryStarting Live“L’APPYBIRTHDAY!”』を開催することを発表した。2020年1月より開催された8年ぶりのアリーナツアー『ARENA TOUR MMXX』では回転式のセンターステージ演出に初挑戦。同ツアーはエンターテインメントとして楽しませつつ、成熟したロックバンドならではの迫力を見せつける圧巻のツアーとなったが、残念ながら新型コロナウイルスの影響でやむを得ず中断。本日発表された幕張公演は、事実上のファイナルとなった2020年2月のさいたまスーパーアリーナ2Daysから約1年3ヵ月ぶりに4人が揃うライヴとなる。L‘Arc~en~Cielは1991年に大阪で結成され、同年5月30日にファーストライヴを開催。本公演はバンドにとって30歳の“誕生日”をファンと共に祝い合う記念すべき公演であり、『ARENA TOUR MMXX』で発揮した凄まじい熱量を、15か月の空白期間を燃料にさらなる高まりを見せるべく行われる。なお、ラルク アン シエルの30周年アニバーサリーイヤーは、この幕張メッセ国際展示場1-3ホールでの2Daysを出発点として、さらなる展開が予定されているとのこと。本日の発表は、先行きが見通せない時世において、バンドとしても熟慮を重ねた上でファンやスタッフの安心と安全を守ることに最大限の注意を払い決断されたという。また、会場に足を運べなかった方も参加できるようバンド初の配信も後日行われる予定。詳細は追って発表される。<公演概要>L’Arc〜en〜Ciel『30th L’AnniversaryStarting Live“L’APPY BIRTHDAY!”』幕張メッセ国際展示場1-3ホール『30th L’AnniversaryStarting Live“L’APPY BIRTHDAY!”』ロゴ画像5月29日(土) OPEN 15:00 / START 17:005月30日(日) OPEN 14:00 / START 16:00※OPEN / START時間は状況により変更になる可能性がございますお問合せ:SOGO TOKYO03-3405-9999(月~金 12:00〜13:00 / 16:00〜17:00)※祝日を除く【チケット料金】全席指定S席:16,500円(税込)※LE-CIEL限定メモリアルグッズ付全席指定A席:11,000円(税込)・L’Arc〜en〜CielOfficial Fan Club「LE-CIEL」会員チケット先行受付4月24日(土) 12:00~4月27日(火) 17:00「LE-CIEL」公式サイト:www.LE-CIEL.com・L’mobile会員チケット受付5月2日(日) 12:00~5月5日(水) 17:00「L’mobile」公式サイト:・ticket board会員チケット受付5月7日(金) 12:00~5月10日(月) 23:59※チケットボードにて抽選受付(電子チケット発券)※受付詳細は、後日「ticket board」にてご案内いたします※今回のチケットはチケットボードのみで発売となり、各プレイガイドでの発売は一切ございません※新型コロナウイルス感染症への対策を徹底し、万全の体制で開催いたしますL’Arc〜en〜Ciel オフィシャルサイト:www.LArc-en-Ciel.com
2021年04月22日L’Arc〜en〜Cielが、2012年にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催した『L’Arc〜en〜Ciel「20thL’Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」May 20, 2012 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン野外特設会場』が4月にWOWOWライブで独占放送される。ツアー「20thL’Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」は、2012年ワールドツアーの国内凱旋公演として日産スタジアム、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、国立競技場の3カ所で開催。今回は5月20日のUSJ公演がオンエアされる。前日19日と合わせて約10万人の観客が集まったこのライブでは、2012年2月にリリースされたアルバム『BUTTERFLY』に加え、当時あまり演奏されていなかった楽曲を披露。USJのキャラクターとのコラボレーションもあり、この日限りのパフォーマンスでファンを沸かせた。なおWOWOWでは現在L’Arc〜en〜Cielの特集番組を放送中。3月28日には2012年のワールドツアーより、5月2日に開催され1万7000人のファンが熱狂したジャカルタでの野外公演の模様が放送される。【番組情報】■L’Arc〜en〜Ciel「20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」May 20, 2012 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン野外特設会場4月25日(日)夜7:00〜 WOWOWライブ■L’Arc〜en〜Ciel「WORLD TOUR 2012」May 2, 2012 Jakarta Lapangan D Senayan3月28日(日)夜9:30~ WOWOWライブ番組公式サイト:
2021年03月04日スタジオジブリファンのための大人向けアメカジブランド「GBL(ジービーエル)」から、L.L.ビーン(L.L.Bean)とコラボレーションしたトートバッグ&キーチェーンが登場。2020年12月5日(土)より、GBL ミヤシタパーク店、GBL取扱い店舗にて発売される。「もののけ姫」のキャラクター入りトートバッグL.L.ビーンの大胆なロゴが目を惹く、マチ付きトートバッグに現れたのは、スタジオジブリ作品「もののけ姫」に登場する2種類のキャラクター。グリーンのモデルには、昼間に現れる“シシ神”をリフレクタープリントで、ブラックのモデルには、“ディダラボッチ”を幻想的なオーロラホログラムプリントで、それぞれあしらっているのが特徴だ。暗闇で“コダマ”が光る仕掛けも“シシ神”モチーフのプリントは、光を反射する仕掛けのため、暗闇の中でより一層存在感を放つ仕上がりに。またいずれのトートバッグにも、蓄光プリントの“コダマ”を配したことで、暗闇で淡く黄緑色にコダマが光る、ユニークな仕掛けが施されている。小トトロ&ジジが顔を出す、“ブーツ型”キーチェーンさらにL.L.ビーン定番“ビーン・ブーツ”をミニチュアサイズに仕上げたキーチェーンは、ブーツの履き口から、人気キャラクターがちょこんと顔を出す愛らしいビジュアル。塚森をイメージしたダークオリーブ色のモデルには“小トトロ”、ホウキや魔女服のカラーをイメージさせるモデルには“黒猫のジジ”をそれぞれ組み合わせている。詳細GBL×L.L.ビーン発売日:2020年12月5日(土)取扱店舗:GBL ミヤシタパーク店(東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号 MIYASHITA PARK South 3階)、どんぐり共和国 心斎橋店GBLコーナー(大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 心斎橋パルコ 6F)価格:・GBL もののけ姫 L.L.Bean カタディントートバッグ シシ神/ディダラボッチ 各12,000円+税素 材:ポリエステル100%サイズ:W460×H300×D150(mm)・GBL となりのトトロ L.L.Bean ブーツキーチェーン 小トトロ/ジジ 各1,800円+税サイズ:W80×H95×D25(mm)
2020年11月30日株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、PLAZAのECサイト「PLAZA オンラインストア」の限定企画として、アメリカのアウトドアブランド「L.L.Bean(エル・エル・ビーン)」と人気キャラクター「PEANUTS(ピーナッツ)」のコラボトートバッグ2型(全3種)を発売します。11月20日より数量限定予約販売の受付を開始しました。(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC毎年恒例大人気企画! アウトドアブランドL.L.Beanと人気キャラクターピーナッツのコラボトートバッグが今年もPLAZA オンラインストアに登場。前回好評だったベーシックなワイドサイズの「グローサリー・トート(ポーチ付き)」と2019年2月に発売されて前面ポケットが使いやすいと評判の「カタディン・キャンピング・トート」の2型がビーナッツバージョンでお目見えします。グローサリー・トートは、L.L.Beanのロゴと同色で刺しゅうされたアウトドアを楽しむスヌーピーとウッドストックがシンプルに引き立つデザイン。カラフルな付属ポーチはバッグの収納袋として、またバッグ・イン・ポーチとしても活用できます。一方今回初登場のカタディン・キャンピング・トートには、L.L.Beanで人気のカタディンロゴと、細部までこだわって仕上げられたカラー刺しゅうのスヌーピーがついています。前面のポケットが小物の仕分けに便利です。(バッグ内側にもポケット付き)どちらもアースカラー系のラインアップ。薄いキャンバス生地を使用し、物を入れないと自立しませんが、折りたたむことができる軽量タイプ。カジュアルな着こなしによく合い、ハンドルが長めなのでメンズコーデにも取り入れやすそう。PLAZA オンラインストアにて、11月20日より予約販売を受付中(お届けは12月中旬予定)。数量限定なのでこの機会をお見逃しなく。【予約販売ページ】PEANUTS L.L.Bean グローサリー・トート(ポーチ付) 各6,930円(税込) L.L.Bean カタディン・キャンピング・トート 8,800円(税込)グローサリー・トート(ポーチ付) 各6,930円(税込)(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC左から Natural、Platinum。写真手前はグローサリー・トートにそれぞれ付属するポーチ。左から Natural、Platinumに付属。[サイズ]バッグ約 H37×W45×D17cm、ポーチ約H24cm×W29cm(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCカタディン・キャンピング・トート 8,800円(税込)[サイズ]約H29×W31×D16cm(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCサイズ比較2型のサイズ比較。(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCTOPICPLAZA オンラインウィーク期間中の予約で送料が無料に!PLAZA オンラインストアでは、楽しくおトクにお買い物いただける「PLAZA オンラインウィーク」を11月30日まで開催中。期間中、PLAZA PASS本会員様は5,000円(税込)以上のお買い物で送料無料!その他、オンラインストア限定&数量限定のアイテムや、ノベルティプレゼントキャンペーンなども多数ご用意。詳しくは特設ページをご覧ください。PLAZA オンラインウィーク期間:2020年11月20日(金) ~30日(月)●特設ページ※PLAZA オンラインウィーク 送料無料サービスは、PLAZA PASS 本会員のお客様が対象です。ゲスト購入は対象外ですので本会員登録後にログインをしてご利用ください。※商品画像はイメージです。※価格は税込価格です。※PLAZA・MINiPLA店舗での取り扱いはございません。※本リリースの内容は予告なく変更になる場合がございます。【参考】「ピーナッツ」とは「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 ●インスタグラム PLAZA公式アカウント ●ツイッター PLAZA公式アカウント 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月25日新型コロナウイルスに加え、インフルエンザも心配なこの冬は、いつも以上に感染症対策を万全にして挑む必要がある。こまめな手洗い、うがいだけでは不安だという人も多いだろう。実は、万人におすすめしたい感染症の予防対策がある。今話題の、「L8020乳酸菌」だ。口内ケアが感染症予防になる感染症対策には口内ケアが重要だという話はご存知だろうか。歯周病菌はインフルエンザウイルスが人の細胞に入るのに必要な酵素を持っており、歯周病菌を持っているとインフルエンザにかかりやすく、さらに重症化しやすくなってしまう。また、新型コロナウイルスのレセプター(受容体)も舌や歯肉の上皮細胞にあることがわかっており、口腔内でウイルスが増殖することが明らかになった。感染症の予防には口内ケアが有効だ。具体的なケア方法は3つある。・歯磨きや舌みがきなどの「物理的除去」・洗口剤や歯磨き粉などの「ケミカルコントロール」・有害な菌を有用な菌に置き換える「生物学的コントロール」歯磨きはもちろん、歯間ブラシを使って丁寧に隙間を掃除する「物理的除去」は基本。そして、菌を置き換える生物学的コントロールでは乳酸菌が注目されている。多くの乳酸菌には歯周病菌を抑える働きがあるが、よりパワフルなのがL8020乳酸菌だ。L8020乳酸菌で、歯周病・虫歯・感染症から体を守ろうL8020乳酸菌は虫歯にも歯周病にもなったことがない子どもの口の中から発見されたヒト由来の乳酸菌で、虫歯の原因であるミュータンス菌を抑える働きをする。歯周病の原因のひとつであるジンジバリス菌を死滅させたという実験結果も学会で報告されている。L8020乳酸菌は、虫歯や歯周病の原因になる菌を減少させる作用があるだけでなく、口臭も抑える働きをする。口の中の環境を整え、菌が体内に入ったり、口腔内で繁殖したりするのを抑えるため、感染症の予防として有効だと考えられている。丁寧な歯磨きや洗口剤でのうがいに加え、L8020乳酸菌をプラスすることで、より予防効果があがるのだ。歯周病対策で酸化ストレスが低い体作りを鶴見大学歯学部探索歯学講座の花田信弘教授は、新型コロナウイルスについて「これから研究を重ねる必要があるが」と前置きしたうえで、「一般的には基礎疾患を持つかどうかで発症するかどうかが決まると言われているが、基礎疾患で身体が慢性炎症になり酸化ストレスを引き起こしている方が重症化している」と語る。「酸化ストレスを抱えた方は高齢者や糖尿病の方などに当てはまりますが、それ以外で当てはまるのが、実は歯周病なのです。歯周病菌が血液に入り、さらに歯周組織に炎症が起こって酸化ストレスとなり、 基礎疾患と同じ働きをしてしまうことで、重症化に結び付くと考えられます」(花田信弘教授)歯科医院で定期的に検診を受けつつ、L8020乳酸菌で歯周病、虫歯、感染症とトータルで対策するのが効果的だ。L8020乳酸菌は、タブレットやオーラルケア用品、ヨーグルトなどに配合されている。感染症を恐れず元気に過ごし、虫歯や歯周病と無縁でいるためにも、L8020乳酸菌を使った口内ケアを始めてみてはいかがだろうか。
2020年10月28日国産茶葉のマウスウォッシュ株式会社ミックコスモより、天然由来成分の力で口臭を防ぐオーガニックの洗口液「植物倶楽部マイルドマウスウォッシュ」(税込1,980円)が新登場。2020年10月下旬より、全国のバラエティストアにて発売されます。天然由来成分で息スッキリ「口臭はケアしたいけど、マウスウォッシュの刺激が苦手」という人は少なくないのでは。そんな悩みを解決するべく誕生したのが国産茶葉のカテキンパワーで口内浄化と口臭予防を叶える「植物倶楽部マイルドマウスウォッシュ」です。同商品の約97%以上は天然由来成分でできています。国産茶葉エキスが臭いの元となる食べカスを吸着。口内で約10秒すすいでから吐き出すことで、嫌な臭いの元をスッキリオフしてくれます。ピリピリとした刺激の少ないマイルド処方で、アルコールとメントールは不使用。オレンジティーの爽やかな香りで、食事後の息もスッキリと。家族みんなで使えるマウスウォッシュです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「植物倶楽部マイルドマウスウォッシュ」
2020年10月10日マウスウォッシュで汚れも臭いもスッキリインターネット広告や美容事業等を展開する株式会社小町は、マウスウォッシュ『YOGORE TORI-NA(ヨゴレトリーナ)』の販売を開始した。同社は、ブラジリアンワックス「ブラビアンカ」など、自宅で簡単にセルフケアが可能でプロの仕上がりを追求した商品を販売している。「ブラビアンカ」シリーズのホワイトニング歯磨き粉『SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)』は、雑誌やInstagramで注目を集めている商品だ。今回、『SHIROKU NARI-NA』の姉妹商品として、口臭が気になる人のためのマウスウォッシュ『YOGORE TORI-NA』が誕生した。お得な定期コースも登場『YOGORE TORI-NA』は、3つのオーラルケア(口内洗浄・口臭ケア・歯の美白ケア~ブラッシングを伴うケア)が自宅で簡単にできるマウスウォッシュ。カテキンの持つ力で汚れ物質を凝集して、臭いの元を目に見える形で排出する。5ml位の『YOGORE TORI-NA』を口に含み、行き渡るように30秒ゆすぐだけで、口の中のタンパク汚れをケアできる。さらに、歯ブラシでブラッシングすることで口臭予防の効果、歯のホワイトニングの効果が期待できるという。『YOGORE TORI-NA』は、100%天然由来成分でできており、低刺激なので口の中がヒリヒリしない。国内生産であり、安心して使用することができる。1本330ml入りで計量カップが付属する。価格は、4,650円(税込み 5,115円)。初回は、1,780円(約62%オフ)で購入できる“お口スッキリコース”が用意されている。同社のウェブサイトで販売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社小町※自宅で簡単キレイ習慣
2020年08月09日「L’oiseau Bleu」の新サービス大阪・心斎橋のオーガニックビストロ「L’oiseau Bleu(ロワゾーブルー)」が、ケータリングサービスをスタート。オーガニック食材をふんだんに使ったプロの味を、自宅で楽しめるようになりました。自宅で本格オーガニック料理を「L’oiseau Bleu」は、契約農家から仕入れた自然農法の野菜など、オーガニック食材を使った料理を提供するビストロです。食材だけでなく調味料も無添加にこだわり、素材本来の味を活かしたメニューを取り揃えています。今回そんな同店が出張シェフをスタート。調理、盛り付け、提供、後片付けまでを行ってくれるので、自宅でリラックスしながら本格ビストロの味を楽しむ事ができます。事前にヒアリングにより、要望にあった特別コースメニューを作成してもらえるのも嬉しいポイント。女子会や来客へのもてなしなど、様々なシーンで活用できます。(画像はプレスリリースより)【参考】※L’oiseau Bleuのプレスリリース※L’oiseau Bleu公式サイト
2020年08月04日ユニクロ(UNIQLO)の「UT」から、ロンドン自然史博物館「ナチュラルヒストリーミュージアム」「サンリオキャラクターズ」「L.O.L. サプライズ!」とコラボレーションしたキッズTシャツを2020年7月、8月より順次発売する。ナチュラルヒストリーミュージアムロンドン自然史博物館「ナチュラルヒストリーミュージアム」とのコラボレーションTシャツには、「ティラノサウルス」「アトラスオオカブト」「クワガタムシ」などのモチーフをプリント。所蔵する8000万点以上の標本の中から、人気の展示をセレクトした長袖Tシャツが揃う。絵柄に加え、学術名や生息した時代、大きさなどのアカデミックな情報もデザインに落とし込まれているのが魅力的なポイントだ。L.O.L. サプライズ!カラフルなファッションとキュートなヘアスタイルが特徴の“ちょいワルベイビー”なおもちゃ「L.O.L. サプライズ!」とのコラボレーションでは、ピンクやパープル、ライトブルーなどのスウェットライクな長袖Tシャツに「デイーバ」「クイーンビー」「グラムストロノート」などの人気のキャラクターをオン。袖にはL.O.L.カラーをイメージしたハートの刺繍をポイントであしらい、ポップに仕上げている。サンリオキャラクターズまた、オンライン限定で「サンリオキャラクターズ」ともコラボレーション。チアリーディングをする「ハローキティ」、バレーボールを楽しむ「リトルツインスターズ」、軽やかにスケートボードをする「シナモロール」など、スポーツを楽しむキャラクターの姿がチャーミングなTシャツが揃う。【詳細】ユニクロ「UT」キッズTシャツ・2020 秋冬 ナチュラルヒストリーミュージアム発売日:2020年7月13日(月)販売店舗: 一部のユニクロ店舗およびオンラインストア※140・150・160サイズは、オンラインストアのみでの販売価格:KIDS 長袖Tシャツ 5柄 990円+税・2020 秋冬 L.O.L. サプライズ!発売日:2020年8月17日(月)販売店舗:一部のユニクロ店舗およびオンラインストア※100・160サイズは、オンラインストアのみでの販売価格:GIRLS 長袖Tシャツ 5柄 1,500円+税・2020 秋冬 サンリオキャラクターズ発売日:2020年7月27日(月)販売店舗:オンラインストアのみ価格:GIRLS 半袖Tシャツ 5柄 790円+税
2020年08月03日