マリメッコ(marimekko)は、公式アートブック『マリメッコ:プリント作りのアート』を、2021年5月21日(金)に発売。六本木ヒルズにて6月6日(日)まで開催の期間限定ストアをはじめ、マリメッコ 表参道店、大阪店などにて販売される。マリメッコのデザインを辿る公式アートブック『マリメッコ:プリント作りのアート』は、マリメッコのデザインストーリーを紹介する公式書籍。マリメッコの創立70周年を記念して、テームズ・アンド・ハドソン社から出版。フィンランド語で“マリのドレス”という意味を持つマリメッコが、1951年にアルミ・ラティアによって創設されて以来、70年間にわたり作り上げてきたプリントから100以上のアイコニックなプリントデザインを紹介する他、多彩なカラー展開、豊富なアーカイブ資料を網羅した内容となっている。色鮮やかなビジュアルが充実注目は、年代物のアーカイブ写真や広告ビジュアル、近年のキャンペーンビジュアルも含め、充実したアート写真の数々。色鮮やかで美しいビジュアルを通して、マリメッコのデザインの魅力を感じ取ることができそうだ。4章で構成される『マリメッコ:プリント作りのアート』では、マリメッコのフィロソフィーとライフスタイルに始まり、ブランド創立当初からファブリックにプリント加工を施してきたヘルットニエミのプリント工場、様々なプリントアーカイブを辿る。さらに、マリメッコのサステナブルでクリエイティブな未来についても言及。マリメッコのファンはもちろんのこと、プリントやテキスタイルに関心のある人にもおすすめの1冊だ。【詳細】マリメッコ 公式アートブック『マリメッコ:プリント作りのアート』発売日:2021年5月21日(金)取扱店舗:六本木ヒルズ 期間限定ストア、マリメッコ 表参道店、マリメッコ 大阪店、マリメッコ日本公式オンラインストア※期間限定ストアは、六本木ヒルズにて5月21日(金)~6月6日(日)に開催。価格:12,650円(税込)原題:Marimekko: The Art of Printmaking著者:レアード・ボレッリ・パーソン
2021年05月21日トゥークールフォースクール(too cool for school)人気のシェーディング「アートクラスバイロダン」から“ピンクパッケージ”の「ブティックエディション」が数量限定で登場する。人気シェーディングが「ピンク」パッケージにトゥークールフォースクール「アートクラスバイロダン」は、本国韓国では“国民的シェーディング”との愛称で親しまれる人気コスメ。シェーディング初心者でも使いやすい色設計が魅力で、フェイスラインや、ノーズシャドウとして鼻筋になじませれば、自然な立体感をテクニックいらずで演出できる。パレットの中には、濃淡異なる3色がセットされているので、自分の肌色や用途に合わせてブレンドして使用するのがおすすめ。今回は、数量限定の「ブティックエディション」として、キュートなピンクパッケージになってお目見え。カラーは、暖かみのある柔らかなブラウン「01 クラシック」に加えて、日本未発売の新カラー「02 モダン」も新登場となる。01 クラシック:イエベにおすすめな暖かみのある柔らかなブラウン。02 モダン:ブルベにおすすめなこなれ感のあるくすみブラウン。【詳細】トゥークールフォースクール「アートクラスバイロダン ブティックエディション」 全2色 各2,010円(税込)発売日:2021年4月26日(月)数量限定発売※発売日は取扱店舗によって異なる。
2021年05月13日ローズ バッド(ROSE BUD)は、“アロハプリント&ハート柄”のVANS(ヴァンズ)限定スニーカーを全国のローズ バッド店舗ほかで発売。“アロハプリント&ハート柄”のVANSスニーカー毎シーズン人気を集める、ローズ バッド限定のVANSスニーカー。2021年春は、コーディネートの主役になる“アロハプリント&ハート柄”のカラフルなシューズを提案する。VANSのアイコンモデル「スリッポン(SLIP ON)」に、真っ赤なハートを散りばめて、キュートにアレンジ。女性らしいデザインに仕上げながらも、ベースカラーはシックなブラックなので、どんなスタイルにもマッチする。VANS「オールドスクール(OLD SKOOL)」は、夏気分を先取りできるアロハ柄プリントでアップデート。鮮やかなカラーをアッパー全面にあしらって、ポップなムードにまとめた。【詳細】ローズ バッド限定VANSスニーカー※2021年3月下旬現在発売中。・VANS OLD SKOOL 8,250円(税込)・VANS SLIP ON 6,600円(税込)サイズ:5・5H・6・6H取扱店舗:全国のローズ バッド店舗・オンラインストア【問い合わせ先】ローズ バッド 新宿店TEL:03-5368-2767
2021年04月02日当時のソ連の政治体制を皮肉り、熱狂的なファンを生んだカルト映画『不思議惑星キン・ザ・ザ』を監督ゲオルギー・ダネリヤ自らがアニメ化した『クー!キン・ザ・ザ』が公開決定、その予告編が解禁となった。著名なチェリストのチジョフとDJ志望の青年トリクは、雪に覆われたモスクワの大通りで裸足の宇宙人と遭遇する。そして思いがけずキン・ザ・ザ星雲の惑星プリュクにワープしてしまった!そこは見渡す限りの砂漠に覆われ、身に着けるズボンの色によって階級が分かれた場所。ほとんど「クー!」(名詞・形容詞・副詞・感嘆詞など)しか言葉が存在しない異星人たちを相手に、地球に帰ろうと2人は奮闘を始めるが…。1989年、2001年、2016年と三度劇場公開され、「クー!」という意味不明な言葉でカルトSF映画の傑作として世界中で多くのファンを生んだ、実写版『不思議惑星キン・ザ・ザ』をダネリヤ監督自ら、アニメ化した本作。社会主義体制の真っ只中で制作された実写版を、レトロ感溢れながらSFタッチの未来を感じさせるアニメで再構築した。“キン・ザ・ザ”界を象徴する釣鐘型宇宙船の浮遊感は、ダネリヤ監督が実写版では再現できなかったアニメならではの珍妙なリアルさを描き出している。この度解禁された予告編からも、ロシア・アニメの伝統を継承したようなアニメならではのキッチュなキャラクターに置き換え、実写版以上にシュールさが加速する様子がうかがえる。合い言葉「クー!」から始まり、実写版の象徴ともいえる釣鐘形宇宙船も3Dグラフィックスを交えて独特の浮遊感で登場、実写版の音楽も担当したギヤ・カンチェリのサウンドトラックが鳴り響く映像が完成した。実写版は当時のソ連の政治体制を皮肉めいた視点で描いたと評されたが、本作『クー!キン・ザ・ザ』は大きな変革の波にあった現代のロシアを戯画化して風刺。ダネリヤ監督は本作の完成後、2019年に88歳で逝去し、遺作となっている。アニメ版『クー!キン・ザ・ザ』は4月4日(日)にヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺にて追悼先行上映、5月14日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:クー!キン・ザ・ザ 2021年5月14日よりヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺ほか全国にて公開© CTB Film Company、Ugra-Film Company、PKTRM Rhythm
2021年03月31日「ピンク=大人っぽい」が新定番!大人っぽさを出しつつソフトな印象に見せる「ピンク」の選び方出典:byBirth白っぽさのある青みピンクはガーリーな印象にまず、大人っぽさを残したい時に選ばない方が無難なピンクは「白っぽさのある青みピンク」です。明度が高く、青み感が強いとガーリーで甘い印象を与えます。また、白っぽさが強いと肌色から浮いてしまったり、色が濁って発色してしまったりなどが起こりやすいので、使いこなすのが難しいと言えるでしょう。今っぽさを出すなら「くすみピンク」がおすすめ大人っぽい、落ち着いた、上品な、といった印象を与えつつ、今っぽさをプラスしたいのであれば「くすみピンク」を選ぶのがおすすめです。ダスティピンクと呼ばれるグレイッシュなピンクや、ブラウン、ベージュを感じるようなピンクはトレンドでもあるので、数多くのブランドから発売されています。アイシャドウであれば、目元に馴染みつつ柔らかさや女性らしさを与えることができます。リップであれば、品のあるフェミニンな女性を演出することができます。ラベンダーやプラムピンクなら、上品な印象に白っぽさの少ないラベンダーカラーやプラムカラーは、青みカラーですが上品でエレガントな印象を与えることができます。ちょっぴりよそ行き仕様に仕上げたい時や、ディナーデートの時におすすめのカラーです。青みっぽさが少しあると、肌に透明感を与えたり、白目を綺麗にみせる効果があるので、肌のくすみ感が気になる時にもおすすめです。筆者も愛用中!“甘すぎない”大人のピンクメイクが楽しめるコスメ5選クラランスオンブル402出典:byBirth甘さのあるピンクと、大人っぽさのあるパープルがセットになったアイシャドウパレットです。「甘さ × 大人っぽい」を掛け合わせることで、バランスの取れた女性らしい印象を与えることができます。柔らかいピンクを広い範囲に馴染ませるとソフトな印象に。パープルの範囲を広げると上品で落ち着いた印象に。色の濃淡や乗せる範囲を調節することで、様々な印象を与えることができます。ほどよく輝くラメが入っているので、ツヤっとしたラグジュアリーな仕上がりになりますよ。デイジークシャドウパレット05出典:byBirth日本に上陸したばかりの韓国コスメブランドです。こちらの9色入ったパレットは、デイジークの代名詞と言えるほど人気のアイテムです。このカラーは程よくくすみ感のあるピンクが集結しており、テクニック要らずで春っぽさのある大人フェミニンなピンクメイクが楽しめます。マットカラーとラメカラーが揃っているので、使用シーンやベースメイクの質感に合わせて使い分けるのもいいでしょう。マットカラーも粉っぽさがなくしっとりまぶたに馴染むので、使い心地も抜群です!RMKザ ベージュライブラリー アイシャドウデュオ03出典:byBirth今年の春に発売したばかりの新作です。このデュオアイシャドウシリーズの特徴は、「ベージュ感のあるカラー」が揃っているということ。今回紹介している02のカラーは、ピンクとベージュのバランスが絶妙に整っているお洒落カラーです。ガーリーすぎない大人っぽい印象を出せるだけでなく、今っぽい抜け感のある仕上がりにすることもできます。発色がとても柔らかいので、ナチュラルメイクの時にぴったりかと思います。リップにポイントを置いたメイクを楽しみたい時や、カラーライナーやカラーマスカラを主役にしたメイクを楽しみたい時に使うのもおすすめです。コスメデコルテ AQブラッシュ04出典:byBirth高級感あふれるパッケージが魅力的な、コスメデコルテのチークカラー。厚みのあるパッケージですが、ミラー付き、さらに毛質のいいブラシが付属されており持ち運びにも便利です。こちらのカラーは青みを感じるソフトなピンクカラー。白っぽさは感じないので大人っぽさを残しつつ、女性らしい印象を与えることができます。微細なパールが入っており、イエローベースさんでも似合う絶妙な青みピンクなので、くすみを払拭し透明感をプラスしてくれる頼もしいチークです。こめかみから小鼻に向かって斜めに入れると、よりシャープで大人っぽい仕上がりになるので、入れ方にもこだわってみてください。メイベリン ニューヨークSPステイ マットインク130出典:byBirthこれは筆者がマスク生活が始まってから、もう手放せない!と感じているリップアイテムです。驚くほどの色持ちの良さで、マスクの擦れや飲食によるリップの剥がれがなく、メイクを落とす前でも朝のつけたてからほとんど変わらない仕上がりには驚きです。あまりに気に入りすぎて、3本色違いで持っています。今回紹介するのは、ベージュ感のあるピンクです。あまり重ねすぎると濃く浮いてしまうのが難しいポイントですが、薄く伸ばしてティッシュオフすると、いきいきとした自然な血色感を出すことができます。ナチュラルな色に仕上げたいけど、マスクの時でもしっかり血色感は残したい!という方におすすめです。ピンクの魅力を存分に楽しんで!出典:byBirthピンクはピンクでも、明度や彩度の違いでガラリとイメージを変えることができます。大人っぽく仕上げたい時でも、カジュアルに仕上げたいのか?エレガントに仕上げたいのか?など、シーンやなりたいイメージに合わせて、ぜひバリエーション豊かなピンクメイクを楽しんでくださいね!
2021年02月21日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ピンクカラーの中でもラベンダーピンクなど紫に寄ったピンクカラーがとても人気です♪色味によってブリーチも必要です。
2021年01月22日この度、「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」は、バレンタインムード高まるハートプリントが愛らしい「ザ スナップショット プリンテッド ハート」グループを発売いたします。Marc Jacobs自身がお気に入りの2008年リゾートコレクションで登場したハートプリントを新しい配色でリフレッシュしました。MARC JACOBSのアイコニックな「ダブル J」ロゴをフロントにあしらった「THE SNAPSHOT」グループから、ザ スナップショット、ミニコンパクトウォレット、ミニトライフォールド、マルチカードケースの全4型で展開します。愛らしい特別なコレクションをお見逃しなく。左から、THE SNAPSHOT 4万7,000円(+税)/ MINI COMPACT WALLET 2万1,000円 (+税)/ MINI TRIFOLD 1万8,000円 (+税)/ TOP ZIP MULTI WALLET1万6,000円 (+税)問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月21日文/RKRK資生堂のプレステージスキンケアブランド『ザ・ギンザ(THE GINZA)』から、初のフレグランス『ザ・ギンザ パルファム』『ザ・ギンザ オードパルファム』が日本限定で発売されています。歴史のある画廊などが軒を連ね、タイムレスな本質を知る街、銀座。ここから気品あふれる至福のフレグランスが登場しました。今回登場したアイテムは、銀座・並木通りに咲く“菩提樹(リンデン)”の花の香りをひとつずつ採取して再現されました。銀座を象徴するようなこの香りは、『ザ・ギンザ』誕生から親しまれているスキンケアの香りです。ミューズ・冨永愛さんも絶賛ミューズを務める冨永愛さんは、「特別な時や心の調子を整えたい時にフレグランスを使うことが多い」とのこと。『ザ・ギンザ オードパルファム』の印象については、「誇り高く、優しく、とても癒されるような香りですね。まるで自信が漲ってくる感覚」と、内面に変化がもたらされそうだとコメント。さらに、冨永さん自身は自分の体調・状況を把握するために「自分自身に話しかけること」を大切にしているそうで、『ザ・ギンザ オードパルファム』の誕生コンセプト“癒しの香りで自分自身と向き合う時をもたらし、自身の美しさを磨く”に共感を覚えたと語りました。また、大切な人へギフトを贈るときは、「背景やストーリー性のあるものを選ぶことが多い」そう。今回のフレグランスと銀座のストーリーについて「とても素敵」と明かしていました。心地よく、凛とした気持ちになる香り今回の2アイテムは、銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花が基調になっています。トップは国産スダチがフレッシュに香り、まるでフローラルブーケに包まれたような癒しのミドルノートへと向かいます。そしてラストは、柔らかくも深みのあるムスキーが広がり、三温糖の優しい甘味でうっとりするような香りへと移ります。ボトルはフレグランスならではの“ゆらぎ”が表現され、反射によって色が変わるというとても繊細なデザイン。制作は日本の伝統工芸ともいえる技術の集大成で、熟年の職人たちの手作業で作られています。『ザ・ギンザ パルファム』¥40,000(税抜)パルファムタイプで、濃厚な至福の香りをたっぷりと堪能してみてください。【商品情報】『ザ・ギンザ パルファム』価格:¥40,000(税抜)20mL※パルファムは、THE GINZA COSMETICS GINZA / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE /ザ・ギンザ 帝国ホテル店 / ザ・ギンザ オンラインショップ のみでの取り扱いとなります。※2021年1月8日(金)より上記店舗にて先行発売、2021年2月1日(月)より国内空港免税店にて発売『ザ・ギンザ オードパルファム』¥18,000(税抜)デイリーにほんのり、特別な時にしっかりつけてみるのも素敵ですね。【商品情報】『ザ・ギンザ オードパルファム』価格:¥18,000(税抜)50mL心地よく香るフレッシュフローラルに包まれて、香りから春を迎えてみませんか?【参考】タイムレスな本質を追求する資生堂のプレステージ スキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」日本限定パルファム/オードパルファム誕生 - PR TIMES©︎株式会社資生堂
2021年01月17日ザ・ギンザ(THE GINZA)から日本限定で「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」が登場。「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」を2021年1月8日(金)より日本国内の直営店にて先行発売、「ザ・ギンザ オードパルファム」を2月1日(月)より国内空港免税店にて発売する。"菩提樹の花"の香りザ・ギンザから、初のフレグランスがラインナップ。香りは、銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花の香りを一つひとつ採取して再現した。国産スダチの天然香料がフレッシュに香り立つトップノートから始まり、フローラルブーケを身に纏うかのようなミドルノートへと移行。ラストは、柔らかく深みのあるムスキーな香りと、三温糖の軽やかな甘みが広がる。"オーロラ"のようなボトルデザイン「ザ・ギンザ パルファム」のボトルデザインは、フレグランスならではの"ゆらぎ"を表現した。裏面の造形にオーロラ蒸着を施すことで、面の角度によって色が変わる奥ゆかしくも華やかな佇まいに。また、精巧で繊細な同デザインは、全9工程に及ぶ過程を経て日本の職人が一から手作業で作り上げた。【詳細】■「ザ・ギンザ パルファム」20ml 40,000円+税発売日:2021年1月8日(金)取扱店舗:ザ・ギンザ コスメティックス 銀座 / 資生堂ビューティ・スクエア/資生堂 ザ ストア / ザ・ギンザ帝国ホテル店 / ザ・ギンザオンラインショップ■「ザ・ギンザ オードパルファム」 50ml 18,000円+税先行発売日:2021年1月8日(金)発売日:2021年2月1日(月)取扱店舗:<先行発売>ザ・ギンザ コスメティックス 銀座 / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE / ザ・ギンザ帝国ホテル店 / ザ・ギンザオンラインショップ<一般発売>国内空港免税店
2021年01月10日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ブリーチなしから出来ます♪
2020年12月16日アートホテル大阪ベイタワーにてストロベリースイーツビュッフェ「-ピンクゴシック × ルネッサンス-(PINK GOTHIC × RENAISSANCE)」が、2021年1月4日(月)から2月28日(日)まで開催される。ランチ&ディナーの2部開催となる「-ピンクゴシック × ルネッサンス-」は、ミケランジェロやラファエロが活躍したルネッサンス様式から着想した苺のスイーツビュッフェ。ピンクをテーマカラーに、画家たちの名前を冠した個性豊かなスイーツと、こだわりのフードメニュー合わせて80種類が食べ放題だ。「ピンクミケランジェロ」は、ピンクカラーのショートケーキ。苺を使った生クリームを細かく絞ることで、彫刻のようなビジュアルに仕上げている。また、ピンクのビジュアルが特徴的な苺のモンブラン「ピンクカサエル」や、フレッシュないちごを贅沢に盛り付けた「ジョルジョーネのタルト」など、苺を使った約15種類のスイーツが並ぶ。スイーツのほか、ピンクをキーカラーにした「桜色の梅ピラフ」や「イタリア産生ハムとビーツのサワークリーム和え」といったビュッフェ料理、目の前でシェフが仕上げるライブキッチンなどもバリエーション豊富に展開する。【詳細】ストロベリースイーツコレクション -ピンクゴシック × ルネッサンス by アートホテル大阪ベイタワー期間:2021年1月4日(月)~2月28日(日)場所:アートホテル大阪ベイタワー「スカイビュッフェ51」住所:大阪府大阪市港区弁天 1-2-1時間:・ランチビュッフェ 11:30~15:00(L.O.14:30)11:30~13:00 / 12:00~13:30 / 12:30~14:00 / 13:00~14:30・ディナービュッフェ 17:00~21:30(L.O.21:00)17:00~18:30 / 17:30~19:00 / 18:00~19:30 / 18:30~20:00 / 19:00~20:30 / 19:30~21:00料金:・ランチ大人 (平日)3,500円、(土日祝)4,000円 / 子ども(平日)2,000円、(土日祝)2,300円・ディナー大人 (平日)5,300円、(土日祝)5,800円 / 子ども(平日)2,600円、(土日祝)3,000円※上記料金にはサービス料10%および消費税が含まれる。※子どもは5~12歳メニュー例■スイーツピンクミケランジェロ、ピンクカエサル、ピンクシスティーナ、ジョルジョーネのタルト、デル・フィオーレ、ジョット・ディ・ボンドーネ、ロールケーキ・シャモア・ラファエロ、プティ・シモーネ、デル・サルトのピンチョス、ロレンツォ ロッド、エル・グレコのプティフール、ピエトロ・カヴァリーニ、スクロヴェーニ カップムース、ヤコポ・ダ・ポントルモ、シエナ プリン■フード・ライブキッチンブラックアンガス牛ステーキ(ディナーのみ)、焼き立てピッツァ クアトロフォルマッジ いちごソース、但馬鶏むね肉のソテー ネギ塩ソース、近大食緑ブリのグリル プロバンス風、出来たてパスタ 桜色のツナと白菜のクリームソース・ビュッフェ料理北海道産ズワイ蟹マウンテン(ディナーのみ)、自家製ローストビーフ 茎わさびソース(ディナーのみ)、いちごと帆立のカッペリーニ ピンクバージョン(ランチのみ)、スモークサーモンマリネ ピンクポテトサラダ添え、鴨胸肉の冷製 ベリーソース、イタリア産生ハムとビーツのサワークリーム和え、特製牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(ディナーのみ)、キッシュ ロレーヌ風、バラ色のチキンフリカッセ、小海老とジャガイモのニョッキ、鶏もも肉の香草パン粉焼き、ヤリイカとひよこ豆のジェノベーゼ、フランクフルトとピンクポテトのローズマリー風味、小鯵のフリット チリソースかけ、桜色の梅ピラフ、ピンク塩焼きそば【予約・問い合わせ先】スカイビュッフェ 51 51FTEL:06-6577-1101
2020年12月13日MGMが、世界的に人気のキャラクター「ピンクパンサー」を実写&CGのハイブリッド映画化するという。監督は同様のスタイルで映画化された『ソニック・ザ・ムービー』のジェフ・フォウラー、脚本は『バッドボーイズ フォー・ライフ』のクリス・ブレムナーが担当する。製作陣はローレンス・ミリッシュ、女優のジュリー・アンドリュース、『アラジン』のダン・リン&ジョナサン・アイリック。「Deadline」などが報じた。「ピンクパンサー」のキャラは、1963年のコメディ映画『ピンクの豹』のオープニングアニメに初登場し人気を博した。その後、独立したアニメーションも多数制作され、1964年の短編アニメ『The Pink Phink』は1965年のアカデミー賞で短編アニメ賞を受賞している。テレビアニメはいまも世界中でたびたび放送されている。今作のメガホンを取るフォウラー監督の『ソニック・ザ・ムービー』は、初の予告編が公開された際、キャラクターデザインが不評だったが、ファンの批判をしっかり受け止め大幅にデザインを変えて公開したところ大ヒット。汚名返上したフォウラー監督に、ファンから「ピンクパンサー」の実写化にも期待の声が寄せられている。(Hiromi Kaku)■関連作品:ソニック・ザ・ムービー 2020年6月26日より全国にて公開© 2020 PARAMOUNT PICTURES AND SEGA OF AMERICA, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
2020年11月20日ザ ストリングス 表参道は、「ピンク クリスマス アフタヌーンティー ~ルビーチョコレート&ベリー~」を2020年12月3日(木)から12月27日(日)まで、カフェ&ダイニング ゼルコヴァ 1Fにて開催する。「ピンク クリスマス アフタヌーンティー ~ルビーチョコレート&ベリー~」は、ほのかな酸味とフルーティーな香りが特徴の“ルビーチョコレート”と甘酸っぱい“ベリー”でピンク色に彩ったクリスマススイーツを揃えるアフタヌーンティー。クリスマスオーナメントを象ったベリーのムースや、ツリーのようなピスタチオクリームを添えたパンケーキ、クリスマスの伝統菓子シュトーレンなどを並べ、クリスマスの華やいだ気分を盛り上げる。さらに、オペラやムース、タルトといったスイーツや、ピンク色のバンズでサンドした「ターキーと塩レモンのスライダー」、鮮やかなグラデーションを描く「ビーツとズワイガニのレムラード」などのセイボリーも用意する。飲み物は、シンガポール創業のラグジュアリーティーブランド・TWG社の紅茶をはじめ、ハーブティー、フレーバーティー、コーヒー、カフェラテなど全16種類をラインナップ。華やかなクリスマスの装飾を施した、ラグジュアリーな空間の中で、心躍るティータイムを楽しめる。【詳細】ピンク クリスマス アフタヌーンティー ~ルビーチョコレート&ベリー~提供期間:2020年12月3日(木)~12月27日(日)提供場所:ザ ストリングス 表参道 カフェ&ダイニング ゼルコヴァ 1F住所:東京都港区北青山3-6-8提供時間:平日 11:30~18:00/土日祝 11:00~18:00(2時間制/L.O.30分前)料金:3,900円(税込) ※サービス料12%別■メニューフード:ターキーと塩レモンのスライダー、ビーツとズワイガニのレムラード、ポルチーニ茸とパンチェッタのキッシュスイーツ:クリスマスオーナメント ベリームース、シュトーレン、ルビーチョコレートムース、ルビーチョコレートとラズベリーのオペラ、ルビーチョコレートスコーン、ストロベリーのルビーチョコレートデップ、ベリータルトレット、ラズベリーパンケーキ ピスタチオクリーム添えドリンク:TWGの紅茶、ハーブティー他、スタンダードコーヒー、カフェラテなど全16種類【予約・問い合わせ先】カフェ&ダイニング ゼルコヴァTEL:03-5778-4566(直通)
2020年11月09日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)の2020年秋冬コレクションから、新作ダウンジャケット・ダウンコートが登場。新作ダウンアウターは、ダイナミックな「デストロイロゴプリント」や鮮やかなカラーリングが目を引くデザインのバリエーションを用意。様々なスケール・サイズをミックスしてジャケットの表地にあしらわれた「デストロイロゴ」は、オレンジやターコイズブルーといった、洗練された色彩にプレイフルなアクセントをもたらしている。ダウンアウターには全てリサイクルダウンとフェザーを使用。フード付きコートは、2つのフロントポケットとウエストの調節可能なトグルがあしらわれており、ベージュのカットロゴバージョンにはナイロンを採用。ベージュやブラックの無地のモデルには、リップストップシェル加工が施されている。クロップド丈の「フグジャケット」はコクーンシルエットでコンパクトな佇まいに。縁に沿ってバインディングが施されており、採光色のモデルには取り外し可能なフードも配されている。胸元にはボディと同じ色でロゴをあしらった。その他、オーバーシルエットのベルト付きパフコートや、ナイロンキルティングのレッドジレも展開される。【詳細】アクネ ストゥディオズ ダウンジャケット発売時期:2020年10月下旬展開店舗:アクネ ストゥディオズ 各店舗、公式オンラインストアアイテム例:・ロゴプリント入りパフジャケット 135,300円・ロゴプリント入りパフコート 163,900円・ベルト付きパフコート 121,000円・クロップドダウンジャケット 104,500円・キルティングダウンジレ 81,400円【問い合わせ先】アクネ ストゥディオズ アオヤマTEL:03-6418-9923
2020年11月07日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月4日午前3時42分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 7月月29日午前8時41分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午後9時38分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午後11時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年10月月3日午後5時00分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月17日午後11時11分PDT
2020年11月04日ヒルトン東京お台場(東京都港区台場)では、「シースケープ テラス・ダイニング」にて、クリスマスシーズンにピンクの飾りつけを施した女の子の部屋をイメージした、ピンクづくしのストロベリーデザートビュッフェ「Christmas Girl’s Room」が2020年11月1日よりスタートします。最初の一皿は“スノードーム”に見立てたグラスの中にロールケーキとフレッシュなベリー、マカロン、フレッシュ苺とストロベリーソースをお好みでトッピング。ゲストにお好きなように仕上げていただくテーブルサービスのデザートです。ビュッフェコーナーには「ストロベリーシフォンケーキ」、「ストロベリー焼きタルト」、「ストロベリームース」をホールケーキでご用意。また、衛生面を考慮し、「ストロベリーパンナコッタ」、「ピンクレモネードジュレ」、ストロベリーソースとホイップクリームをスポンジでサンドした「ストロベリートライフル」、クリスマスマーケット定番ドリンク“ホットワイン”をゼリーにしてシナモンスティックを添えた「ストロベリーとぶどうのホットワイン風ジュレ」は、グラスデザートでご提供します。さらに、ドイツのクリスマス菓子「シュトレン」も苺風味でピンクに仕上げています。シェフのライブパフォーマンスコーナーでは、焼きたてのフレンチトーストにお好みのソースをお選びいただけるよう2種のソースをご用意しました。デザートとしてストロベリーミルクソースを、ベーコンクリームをかけるとお食事としてお楽しみいただけます。セイボリーにはビーツを使用した、見た目が可愛いピンクのスープ「ビートルートとポテトのクリームスープ」もございます。<テーマ “Christmas Girl’s Room ”>今回のストロベリーデザートビュッフェのテーマは、クリスマスを待ち望む女の子がピンクで飾ったお部屋でもうすぐ始まるパーティーの準備をしている様子を表現しています。ピンクのお部屋に合わせてお皿やランチョンマットもピンクでそろえ、細部までピンクにこだわった大人可愛いGirl’s Roomでストロベリーデザートをお楽しみいただけます。<Christmas Girl’s Roomストロベリーデザートビュッフェメニュー詳細>最初の一皿:スノードーム フレッシュ苺とともに (テーブルサービス)ふわふわフレンチトースト ストロベリーミルクソース (シェフのライブパフォーマンスコーナー)■Christmas Girl’s Roomストロベリーデザートビュッフェの概要〇期間:2020年11月1日(日)~2021年1月7日(木)※ビュッフェ形式で提供いたします〇時間:・1部:14:45~16:15(90分制)・2部:16:30~18:00(90分制)〇料金:・平日大人 3,900円/お子様 2,340円・土日祝/フェスティブ期間大人 4,300円/お子様 2,580円※フェスティブ期間は、12月23日~25日、12月31日、1月1日~3日です※表記料金に税金・サービス料が別途加算されます※お子様は小学生までとなります※未就学児は無料ですウェブサイト:レストラン総合案内 TEL:03-5500-5580 (全日 10:00~20:00)■ランチ・ディナーの概要「シースケープ テラス・ダイニング」では、クリスマスシーズンに向け、目の前に広がる東京タワーとレインボーブリッジの絶景とともにお楽しみいただける、心おどる美味しくて楽しいフェスティブスペシャルビュッフェをご用意いたしました。大切な人との特別なひと時を一段と盛り上げる、見た目にも華やかで美味しいシェフ自慢のお料理をお楽しみください。ウェブサイト:レストラン総合案内 TEL:03-5500-5580 (全日 10:00~20:00)<「新しい生活様式」に基づく対応策>▼検温の徹底-従業員:・出勤時の検温を徹底しております-お客様:・フロント、レストランで検温を実施し、37.5℃以上の場合、入館はご遠慮いただいております▼定期的な消毒と換気、飛沫防止対策-全館:・消毒を1~2時間毎に行う-レストラン:・テーブルを消毒液で拭き上げ、退席毎の拭き上げ、ランチ、アフタヌーンティー、ディナー営業時間毎の全体拭き上げ及び、店内のこまめな換気をしております・スタッフの手の消毒を最低1時間毎に行う。また個々に洗浄スケジュールを作成、実施しております▼ソーシャルディスタンスの確保・入店時のゲスト同士のソーシャルディスタンスに配慮しながらご案内しております・お客様同士の間隔をあけたテーブル配席を行っております▼接触の回避・メニューはお客様毎に交換し使い捨てのものを使用しております・卓上に塩、胡椒などはセットせず、醤油なども個々に提供しております・釣銭などはトレーを使用し直接のやり取りを避けておりますヒルトン東京お台場についてヒルトン東京お台場は、スイートルーム18室を含む453の全客室に備えられたプライベートバルコニーからレインボーブリッジと東京都心のパノラマビューを一望することができる東京湾のウォーターフロントに位置するホテルです。鉄板焼、寿司、天ぷら、会席など、料亭のような趣の日本料理「さくら」、季節の食材をふんだんに取り入れた本格広東料理「唐宮」(とうぐう)、カクテルと豊富な種類のウイスキーを楽しめる「キャプテンズバー」に加え、オールデイダイニング「SEASCAPE TERRACE DINING (シースケープ テラス・ダイニング)」と「Grillogy BAR & GRILL(グリロジー バー&グリル)」。現代の東京を代表する新たなダイニング・デスティネーションとして進化しました。さらに、1,200平方メートルのボールルームを含むミーティング・イベントルームと2つのウエディングチャペルを備え、フィットネスセンターを含むスパには、海と空を望む開放的な屋外ジェットバスや室内プールも完備しています。詳細はこちらをご覧ください。www.hiltonodaiba.jpヒルトン・ホテルズ&リゾーツについてヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、ホスピタリティの手本となるべく、進化し続けるお客様のニーズに応えるような革新的な商品・サービスを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、宿泊先にこだわるお客様に、世界6大陸の人気の滞在先で580軒のホテルを展開しています。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員には、すぐに利用できる特典をご用意しています。最新の情報はこちらをご覧ください。www.hilton.com, newsroom.hilton.com/hhr, www.twitter.com/HiltonHotels, www.instagram.com/hiltonhotels/企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月16日ザ・ロウ(THE ROW)が2021年スプリングコレクションを発表。>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2020年10月07日2020年、ポール・スミスは50周年を迎えます。この記念すべき年を祝し、アーカイブプリントを再解釈したメンズとウィメンズのカプセルコレクションを10月21日より発売します。メンズパーカ 3万円、メンズジョガーパンツ 2万7,000円、ウィメンズパーカ 3万円、キャップ 1万2,000、バケットハット 1万4,000円1980年代、ポールは初めてメンズウエアにフォトグラフィックプリントを取り入れたデザイナーの一人であり、プリントデザインにおけるパイオニアとしての評判を確立しました。そして、今回のカプセルコレクションでは、ポール・スミスのアーカイブからグラフィックを復活させ再加工することにより、その伝統に敬意を表しています。パーカ 3万円、ジョガーパンツ 2万7,000円これらのアーカイブグラフィックは、1988年から2002年の間に発表されたもので、カラフルで写実的、時にシュールなポールのプリントデザインにおけるアプローチをそのまま映し出します。カプセルコレクションのキープリントは1994年秋冬コレクションで発表されたスパゲティプリントです。ニット 5万4,000円、ドレス 5万6,000円1980年代に東京を訪れていたポールが食品サンプル専門店で見つけたプラスティック製のスパゲティプレートからインスピレーションを得ています。そのほかには、光沢のある青リンゴやバラなどのフローラルプリントも登場します。これらのグラフィックは、メンズとウィメンズのカジュアルジャージ、ボンバージャケット、シャツなどにあしらわれます。また、スニーカー、バッグ、革小物などのスモールアクセサリーも加わりコレクションは完成します。ジャケット 9万円、シャツ 2万4,000円、パンツ 3万5,000円カプセルコレクションの中心となるスポーツウエアからインスピレーションを得たカジュアルなアイテムに、絶妙なバランスを加えるのはデヴォレのベルベットスーツで、これはテーラリングにおけるポールの専門性を強調する一方で、手の込んだ手仕事への審美眼を示しています。この赤いデヴォレのベルベットスーツは、ジャケットとトラウザーズに複雑な花の模様が描かれています。またジャケットの内側には鮮やかなレインボーストライプのライニングがあしらわれ、ポール・スミスのデザインシグネチャーともいえるライニング使いは健在です。ニット 5万4,000円、バケットハット 1万9,000円カプセルコレクションのアイテムには、アール・デコ調のグラフィックとレトラセットのモダンなフォントでデザインされたポール・スミスのネームが取り付けられています。これは1970年にデザインされた、ポール・スミスの最初のロゴです。ポール・スミス 50周年アニバーサリーカプセルコレクションは、ポール・スミス公式オンラインショップ、ポール・スミス メンズショップ、ウィメンズショップおよび、一部主要百貨店のイベントスペースにて10月21日より順次展開します。<ポール・スミス公式ウェブサイト>ポール・スミス 50周年アニバーサリーカプセルコレクション メンズポップアップショップ一覧>2020年10月21日(水)~11月3日(火) 大阪タカシマヤ1F グッドショックプレイス2020年10月21日(水)~11月3日(火) 大丸京都店 1F 店内ご案内所前特設会場2020年10月24日(土)~11月4日(水) 渋谷パルコ 1F POP UP SPACE ‘GATE’2020年10月28日(水)~11月10日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ 7F ローズパティオ※ 休業日や営業時間は各施設に準じます。※ ポップアップショップではメンズアイテムのみ販売します。メンズトラックジャケット 4万円<SPAGHETTI (スパゲティ)>1994年秋冬コレクションで発表。1980年代、東京を訪れたポールはスパゲティの食品サンプルを見つけ、瞬く間に魅了されました。ポールには食品サンプルが、サルバドール・ダリのシュルレアリスムの作品に見えたのです。スパゲティの食品サンプルは、その後フォトグラフィックプリントの手法を用いキッチュなシャツ地となりました。バックパック 4万7,000円<APPLE(アップル)>1990年春夏コレクションで発表。かねてから、バウハウスやル・コルビュジエのシンプルでミニマルなデザインに関心があったポールは、余計なものを除くシンプルなアプローチ‘less is more’のスピリットを自身のプリントデザインで表現しています。メンズボンバージャケット 8万5,000円<SEED PACKET (シードパケット)>1988年春夏コレクションで発表。ロンドンのコベント・ガーデンにあった老舗園芸店で購入した花の種のパッケージがインスピレーションとなったプリントで、上品な小花柄が主流であった当時、鮮やかでヴィヴィッドなメンズのためのフローラルプリントはかなり斬新なものでした。ウィメンズシャツ 3万6,000円<MANOR HOUSE (マナーハウス)>2002年春夏コレクションで発表。チョコレートボックスや壁紙などにみられる野暮ったくてキッチュなプリントに心惹かれていたポールは、おばあちゃんの英国カントリーハウスの壁紙をイメージしてデザインしました。このプリントは当時メンズとウィメンズコレクションで登場し、非常に高い評価を受けました。ドレス 5万6,000円<ROSE (ローズ)>1989年春夏コレクションで発表。子供のころから花のある暮らしに親しんだポールにとって、花をデザインソースとすることは自然なことでした。フローラルプリントは、ポール・スミスにとって現在でも欠かすことのできない重要なモチーフです。ウィメンズジャケット 27万3,000円<DEVORE VELVET (デヴォレ・ベルベット)>1998年春夏コレクションで発表。60年代後半、ベルベットは主に女性のイヴニングウェアに用いられていた素材で、メンズウェアで用いることは当時皆無でした。男性のトラウザーズとしての耐久性に不安があったものの、スーツとして仕立てることができました。これはダンディズムへの回帰だったと考えています。(日本ではウィメンズのみ展開)メンズウォッチ 3万9,000円<ORIGINAL LOGO (オリジナルロゴ)>1970年にデザインしたブランド最初のロゴ。初めて開いたショップで、当時キャッシュレジスターとして使用していた、アンティークのシガレットケースのデザインがインスピレーション源となっています。このオリジナルロゴは、カプセルコレクションのネームに加え、アーカイブモデルを特別カラーで復刻したメンズウォッチ、「Archives (アーカイヴス)」の裏蓋に刻印されています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月01日怪しい集団について行ったピンク、果たして無事なのか!?「お菓子を食べにきませんか?」と言われて、怪しい集団について行ってしまったピンク。レンジャーたちは協力してピンクの救出を試みます。Upload By 荒木まち子ピンクがいた『マジョの館』と怪しい集団。その正体は...Upload By 荒木まち子執筆後記『マジョリティー(majority)』は「大多数」や「過半数」「多数派」という意味です。対義語・反対語は『マイノリティー』。世間一般では障害のある人がマイノリティーですが、発達ナビサイトの中では障害のある人や障害にかかわりのある人がマジョリティーですね^^(荒木まち子)
2020年08月20日CHANELFALL-WINTER 2020 COLLECTION8月14日(金)発売出典:byBirth2020年の秋冬は、シャネルの「ピンク」に注目!猛暑が続く8月中旬、早くもシャネルから秋冬コレクションが発売されました。まだまだ秋を感じる気分にはなれませんが、シャネルから発売された新しいメイクアップコレクションは、意外にも「ピンク」がテーマ。今からどう使おうか?と、ワクワクするカラーアイテムが多数揃っています。ピンクと聞くと、若者が好む、可愛らしいなどのイメージを持ちますが、さすがシャネル!大人世代こそ使いたくなるような絶妙な明度と彩度のバランスで、上品に使えるピンクカラーばかりです。アイメイクアイテムでは彩度が低いくすみカラーや鮮やかなピンクやレッド、深みのあるシックなレッドが絶妙に組み合わさった商品が多く、アイメイクの主役になりそうな商品ばかりです。リップやネイルカラーはベージュがかったピンクが特徴的で、エレガントで清潔感のある女性を演出することができそうです。トレンドだけでなく、抜け感やこなれ感、大人っぽさや上品さなど女性が「欲しい」と思っているイメージを全て詰め込んだコレクションです。筆者は今回、中でも「マスクメイク」の時に活躍しそうなアイテムを厳選して2アイテムゲットしました!こちらを詳しくレビューしていきたいと思います。マスクメイクをもっと華やかに彩る新作コスメをご紹介スティロ ユー ウォータープルーフ955 ロマンス出典:byBirthベースのレッドは深みがあるので、上品でエレガントな仕上がりにすることができます。質感はメタリックでほんのりツヤを感じられます。ほんのり透け感があるので、意外とナチュラルな仕上がりに。目元をしっかり引き締める目的ではなく、目の下や目尻だけにワンポイントで入れ、カラーメイクを楽しむために使うのがおすすめです。ちなみに筆者は、写真ではベースにブラウンのアイライナーを引き、目尻だけこちらのロマンスを重ねています。上から重ねても色の邪魔をすることなく綺麗に発色しますし、ナチュラルメイクの際にはロマンスだけでも十分でしょう。抜け感のある仕上がりを楽しめます。ペン先がとても柔らかく、力を入れなくてもスルスル描くことができます。また、極細ペンシルなので目のキワを狙って描きやすく、太さも自由自在です。カラーアイライナー初心者さんでも使いやすいと思います。鮮やかカラーもデイリー使いに!使い方How To出典:byBirth先ほど書いたように、ブラウンのアイライナーの上に重ねて引いています。そうすることで目元を引き締めつつ、しっかりカラーメイクを楽しむことができます。また、普段使いするならまつ毛の生え際を狙って細く引きましょう。目頭から目尻に向かって、点線をつなげるように少しずつ描くと綺麗な線が描けます。こちらのロマンスはキワにしっかり入れることで、目力をアップさせるだけでなく、抜け感やこなれ感をプラスすることができます。ボーム エサンシエルロゼ出典:byBirth以前から爆発的な人気を誇るボーム エサンシエル。発売してしばらく経ちますが、未だに欠品続きでなかなか手に入れるのが難しいようです。そんな人気商品から、新色「ロゼ」が登場!見た目ははっきり色が出そうなピンクカラーですが、馴染ませると驚くほど透け感のある色づき!濡れたようなみずみずしいツヤ感が特徴的で、とろけるように伸び広がります。しっかり叩き込むとピターっとフィットするので、持ちもよかったです。薄く伸ばすと、肌の上ではほとんど無色になるので、ハイライトとして活躍しそうです。重ねていくとほんのりピンクが強くなっていくので、チークカラーやチークベースとして使うこともできます。マスクが手放せない今なので、薄く伸ばしてハイライトとして使う方が多そうですね。目まわりを華やかに彩るハイライト効果抜群!使い方How To出典:byBirthボーム エサンシエルは指で馴染ませていきます。マスクの時でも存分にボーム エサンシエルを楽しむなら、Cゾーンと呼ばれる目尻周辺や、顔の中心目の下に馴染ませるのがおすすめです。ここにツヤが出ると光が当たり、ハリ感のある美しい肌を演出することができます。他にも、夏らしくポニーテールやオールバックのヘアスタイルをする方はおでこに、目元にほんのり仕込んでツヤを楽しむのもおすすめです。アイカラーとして使う場合は、量が多いとベタついてヨレてしまうので、眉下の骨部分に入れると立体感も出るのでおすすめです。大人上品なピンクメイクをマスターし、秋を華やかに彩ろうこちら2アイテムを使ってメイクしてみました。出典:byBirthアイライナーはごく細く引いていますが、アイメイクの主役になるほどしっかりレッドを感じることができます。また、ボーム エサンシエルも使っていますが、薄く伸ばしているのでほとんど無色に写っています。もう1度重ねるとほんのりピンクみを感じるので、血色感のあるいきいきとした仕上がりが楽しめます。このように、シャネルの新しいピンクコスメは大人上品に使えるものばかり!中には限定品もありますので、気になった方はぜひ早めにオンラインストアなどをチェックしてみてくださいね。
2020年08月18日赤城乳業「ガリガリ君」シリーズの新作「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」が、2020年8月18日(火)に発売される。「大人なガリガリ君」新作はピンクグレープフルーツ「ガリガリ君」シリーズをよりリッチに仕上げた「大人なガリガリ君」シリーズ。その新作となる「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」は、ピンクグレープフルーツ味のアイスの中に、代名詞のガリガリ食感が楽しいピンクグレープフルーツ味のかき氷を加えたアイスキャンディー。ピンクグレープフルーツの果汁を贅沢に44%使用しており、ジューシーな甘酸っぱさを存分に堪能出来る味わいとなっている。商品情報「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」発売日:2020年8月18日(火)メーカー希望小売価格:100円+税【問い合わせ先】赤城乳業株式会社 お客様相談室TEL:0120-571-591(9:00〜18:00 日曜日、年末年始を除く)
2020年08月15日鮮やかな色彩や大胆なプリントが特徴の「LV クラフティ」は、卓越したクラフツマンシップとポップなスタイルが融合したコレクションでモノグラム·キャンバスとモノグラム·アンプラント レザーを使用した2種類のタイプが登場します。モノグラム·キャンバスには メゾンのアーカイブから選ばれたプリントを再解釈し、ブラックのモノグラム·ジャイアント モチーフを組み合わせました。カラーは クリーム×レッドや、より秋らしいクリーム×キャラメルの2色展開。また、モノグラム·アンプラント レザーにもLV クラフティ·プリントがあしらわれており、洗練されたホワイトやブラックを効かせた色使いが、装いのアクセントに。「オンザゴー GM」 M45359 31万2,000円 (税抜き)「オンザゴー GM」 M45358 31万2,000円 (税抜き)「ボワット·シャポー スープル」 M45366 26万5,000円 (税抜き)「スピーディ·バンドリエール 25」 M56588 25万5,000円 (税抜き)「ネヴァーフル MM」 M56583 24万7,000円 (税抜き)「ネヴァーフル MM」 M56584 24万7,000円 (税抜き)キーポル·バンドリエール 45」 M45473 28万6,000円 (税抜き)「オンザゴー GM」 M45373 44万円 (税抜き)「オンザゴー GM」 M45372 44万円 (税抜き)「ポシェット·メティス」 M45385 33万7,000円 (税抜き)「ポシェット·メティス」 M45384 33万7,000円 (税抜き)「アルマ PM」 M45380 36万1,000円 (税抜き)「ネオノエ」 M56888 33万5,000円 (税抜き)「ネオノエ」 M56889 33万5,000円 (税抜き)【公式サイト】 #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月29日「白T×デニム」は永遠の定番スタイルですが、春から夏が終わるまでの数カ月間、毎日それだけというわけにもいかないですよね。遊びのあるスタイリングを差し込んでみることで、白Tの素晴らしさも際立つというもの。今回は白Tに退屈を感じたときに役立つプリントTをいくつかご紹介したいと思います。■遊び心あるプリントTは落ち着いた小物と合わせて赤いフリルとスパンコールが付いている、パンチの効いたTシャツ。なんか気が強そうな印象があるので、上品な小物を合わせてバランスを取ります。たまにはこんな少しクセのあるアイテムも気分転換になりますよね。ベージュトーンに鮮やかな差し色を入れるのが好きです。足を露出するのに抵抗感がないひとなら、これにデニムのミニスカートとビーサンでデートに行くのも素敵◎■ハンバーガーのポップなイラストがかわいい!キャッチーなハンバーガーのイラストがかわいいこちらは、何年か前のUNIQLO(ユニクロ)のTシャツです。メンズのLサイズなので、裾をカットしてクロップド丈にして着ています。正直短く切り過ぎておへそが見えそう。カジュアル感強めのTシャツにかっちり目のジャケットを羽織るのが好きです。この日はセットアップのインナーにしてみました。リラックス感のあるワイドパンツに合わせてとことんカジュアルに着るのもかわいいですね。クロップド丈にすればバランス良好すでに2着ご紹介しているとおり、クロップド丈はボトムスの種類を選ばず、なにと合わせても相性が良いので1〜2枚あると便利なアイテムだと思います。ちなみにUNIQLOでは、まずメンズコーナーを物色します。オーバーサイズのTシャツやスウェット、ときにはチノパンのSサイズを腰を落として穿くことも。掘り出し物があるかもしれないのでぜひお試しあれ。■ベースが黒だとスタイリングのポイントになる!最近は夏の定番になったロックT。意外と黒の方がプリントが際立ってスタイリングのポイントになります。ぜひ好きなロックバンドのを探してくださいね。わたしは「AC/DC(エーシーディーシー)」のファンというわけではないですが、今回の記事を書くにあたり聴いてみたらめちゃめちゃかっこよかったです。デニムやカラーパンツと合わせるのは定番だけど、タイトスカートのトップスにもってくるのも好み。甘辛くてかわいいです!ブラウンやベージュのナチュラルカラーは肌なじみが良いし、デニムでもカラーパンツでも相性◎。とても柔軟なアイテムです。■ヴィンテージっぽい生地感でこなれた雰囲気に今季、TODAYFULから出ているプリントTがおすすめです。ヴィンテージ感のあるやわらかい生地へのプリントは、古着っぽくてかわいい。ナチュラルカラーと赤い文字の組み合わせ。おしゃれ感が半端ない……!リジットデニムやカラーサンダルを合わせると、退屈なコーディネートを回避できると思います。ゆるっとしたサイズ感なので袖をロールアップするとこなれ感さらにアップ。■夏のカジュアルスタイルにはプリントTがおすすめぜひ自分好みのプリントTを探して夏のカジュアルスタイリングを楽しんでみましょう。今年はフェスも海も行けないですが、近所のスーパーで、ぜひ。
2020年07月13日トリー バーチ(TORY BURCH)の2020年プレフォールコレクションから、新作ウォレットが登場。トロピカルなプリント入り新作ウォレット今シーズンの注目は、デザイナー トリー・バーチのインスピレーション源であり続ける旅のエスプリを反映した、トロピカルなプリント入りのスモールウォレット「KIRA CHEVRON PRINTED BI-FOLD WALLET」。非常に柔らかいレザーに、シェブロンキルティングを施したボディには、きらりとゴールドに輝く「ダブルT」ロゴをポイントに配している。その高いデザイン性はもちろんのこと、独立したコインケースや、6つのカードスロット、2つの札入れなど、使いやすい機能面にも注目だ。カラフルなカラーコンビネーション同じくコインケースと札入れをそれぞれ独立させた「BI-FOLD WALLET」シリーズには、ボディや内装、ファスナーといったディテールに至るまで、複数のカラーを組み合わせたポップなモデル「PERRY COLOR-BLOCK BI-FOLD WALLET」や、ゴールドの「ダブルT」ロゴをアクセントにした単色レザーのモデル「ROBINSON BI-FOLD WALLET」が展開される。ロングウォレットロングウォレット派の人には、ラウンドジップ型の長財布「PERRY COLOR-BLOCK ZIP CONTINENTAL WALLET」がおすすめ。内装には、コインケースや2つのマチ付き際つ入れをはじめ、8つのカードスロットを用意するなど、抜群の収納力を備えているのが魅力的だ。またミニ財布「PERRY COLOR-BLOCK BI-FOLD WALLET」同様、カラーコントラストをきかせた多色使いによって、大人の遊び心溢れるユニークな表情に仕上げている。便利なカードケースもそのほかキャッシュレス派の人にはもちろん、普段の通学・通勤の定期入れにもおすすめな、新作ジップ付きカードケースが登場。カラフルな配色が目を惹くモデルや、グレーやこっくりブルー、ブラックなど、シックな色合いに染まったモデルが展開されるほか、トロピカル柄のミニ財布「KIRA CHEVRON PRINTED BI-FOLD WALLET」のモチーフを落とし込んだシンプルなカードケースも発売される。詳細トリー バーチ2020年プレフォール新作ウォレット発売日:2020年6月22日(月)予定【問い合わせ先】トリー バーチ ジャパンTEL:0120-705-710
2020年06月25日・顔色が寂しく見えないイエベさん向けピンクメイクと、イエベさんがピンクを取り入れたいときのポイントをヘアメイクアップアーティストがご紹介!一般的にブルベさんの方が似合うと言われているピンクメイクですが、イエベさんに似合わせる為のポイントを抑えるととっても可愛く上品に仕上がります。・・・◆スウォッチ3枚目アイグロウ ジェムPK881PK801モイスチャー リッチ リップスティック02 花紅 -HANAKURENAI・4枚目カラーリンググレイズ03 Sepia Orchid・・・◆Item#DECORTÉ*アイグロウ ジェムPK881、PK801/各2,700 円(税抜)・#LUNASOL*カラーリンググレイス03 Sepia Orchid/6,200円(税抜) ・#SUQQU*モイスチャー リッチ リップスティック02 花紅 -HANAKURENAI/5,000円(税抜)このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年05月27日1枚で着てもインナーもとしても活躍するTシャツは、夏の定番アイテム。何枚あっても足りないくらいですよね!今年は特にフォトプリントのTシャツが人気です。今回は、この夏注目のフォトTの選び方とコーディネートする際のポイントをご紹介します。■大人が取り入れやすいモノクロプリントこちらは、人気写真家「Roberta Bayley(ロベルタ・ベイリー)」のフォトをプリントしたモノトーンカラーのTシャツ。フロントにプリントされたヴィンテージ感あるフォトグラフィックが印象的です。型はシンプルでベーシックですが、ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットが今っぽい雰囲気に見せてくれます。この日はGUのフレアデニムを合わせたオフの日のスタイル。足元もH&Mのスニーカーでカジュアルな装いです。Tシャツ×デニムは私の休日スタイルの定番ですが、いつもの無地のTシャツからフォトTにチェンジしただけで、おしゃれっぽくなります。こちらは同じフォトTにスカートを合わせた少しきれい目のコーデ。スカートは数年前に購入した、「ROPE×Dickies」コラボのマキシ丈チノスカートです。ワークファッションで人気のDickiesが手掛けたスカートは、ミリタリー調でカジュアルテイストが高めですが、モノクロプリントのフォトTを合わせればぐっとこなれた雰囲気に。数年前のスカートも、フォトT効果で鮮度が上がります。■モカベージュのTシャツでオフィスカジュアルにもこちらのフォトプリントTは昨年購入したノーブランドのものです。モカベージュの生地にヴィンテージ風のプリントが大胆に施されたデザインです。ジャケットを羽織ったオンの日のスタイルです。合わせたボトムスはマカフィー(Tomorrowland)のリネン素材のワイドパンツ。羽織りは微光沢のあるシナモンカラーのサファリジャケットを選びました。全く異なるテイストのアイテム同士を組み合わせていますが、間に挟んだフォトTが緩衝材となっていい具合に繋ぎの役割を果たし、統一感をもたらしてくれています。こちらは同じTシャツを使ったスカートスタイル。スカートは「UNITED ARROWS」のサテンスカートです。マーメイドシルエットとサテンの光沢ある風合いがエレガントなテイストですが、あえてフォトプリントTを合わせることできれい目過ぎず、新鮮な着こなしに感じられます。■ 大人も取り入れやすいフォトプリントTシャツの特徴は?今回ご紹介した2種類のフォトTには共通点があります。大人でもトライしやすくなるポイントでもありますので、ご参考まで以下にまとめてみました。・Tシャツの地の色はベーシックカラーを・ヴィンテージ感のあるモノクロのフォトプリントのもの・ フロントに大胆にグラフィックプリントされているもの・ ゆったりとしたオーバーサイズのものこれらのポイントを押さえて選ぶと、大人でも失敗無くフォトTを楽しめます。また、カーディガンを肩掛けしたり、ジャケットを羽織るのもちょっとしたポイント。プリントの出る面積が減り、チラッと見えるくらいが逆におしゃれな印象に……。着回し力があり、1枚でスタイリングが完成するフォトプリントTシャツは、シンプルな着こなしをおしゃれに見せてくれるスパイスのような存在です。デニムと合わせたスタンダードなスタイルでプリントを引き立てたり、ジャケットなどの羽織りからチラ見せするだけでも抜群の存在感があります。今回ご紹介したスタイリングに使用したアイテムは、全て昨年やそれ以降数年前のアイテムですが、フォトプリントTを1点投入することで今年らしい着こなしに生まれ変わります。ロックTやロゴTよりもこなれた印象になるフォトプリントTを取り入れて、ぜひ、春夏の着こなしをアップグレードしてみてください。
2020年05月12日バリー(Bally)の2020年春夏コレクションから、「BBプリント」の新作アイテムが登場。「BBプリント」は、バリーのアーカイブロゴやグラフィックから着想を得て生み出された新たなシグネチャー。“B”のモチーフが対角線に沿って反復された、アイコニックなデザインとなっている。「BBプリント」は、スタイリッシュなバックルを配した「ジャネッレ」パンプスやフラットシューズをはじめ、手のひらサイズのフォン ウォレット、コットンキャンバスのトートバッグ、エスパドリーユといったアイテムに採用。スリッポンスニーカー「Henrika」やミニバッグ「Salmah」は、「BBプリント」のモノグラムを配することで、デイリーなカジュアルさにエレガントな要素をプラスした。【詳細】バリー 「BBプリント」展開場所:バリー 各店舗、公式オンラインショップ※バリー 各店舗は臨時休業の場合あり。事前にバリー 公式ウェブサイト、商業施設の公式ウェブサイトの確認を推奨。アイテム例:・Beamy バッグ 50,600円・Eddhie エスパドリーユ 31,900円【問い合わせ先】バリー・ジャパン クライアントサービスTEL:0120-00-9570※一部の携帯電話・PHS・IP電話からは利用できない場合あり。
2020年05月10日京都の高瀬川沿いにある、『町家ホテル 京都高瀬川別邸(@kyototb)』。高瀬川の春の様子をTwitterに投稿したところ大きな反響が上がりました。川沿いで満開となった桜は、そのまま川へ散って…。高瀬川に桜の絨毯が pic.twitter.com/k4mnGbXuUM — 町 家 ホ テ ル 京 都 高 瀬 川 別 邸 (@kyototb) 2020年4月10日 なんと川が、落ちた桜の花びらでピンクの絨毯のように!また、同ホテルは2020年の京都の春の様子も投稿しています。京都では桜が見頃を迎えているものの、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行と重なり観光客など、人の姿はまばらな様子。それでも、桜はいつもより少ない人に見守られながら咲き続けました。【ネットの声】・外出自粛だから生で見られないのが悲しいです…。でも、きれいな写真をありがとうございます。・桜の絨毯の上を歩けそう!とてもいい写真。・来年の春はぜひ見に行きたい!本当に素敵。感動しました。花筏(はないかだ)とも呼ばれる、散った桜の花びらが川に浮く風情のある光景。コロナウイルスで不安な日々ですが、桜の写真を見ると心が少し穏やかになりますね。[文・構成/grape編集部]
2020年04月12日ネ・ネット(Né-net)からリバティープリントを使用した新作アイテムが登場。2020年4月8日(水)より、全国のネ・ネット、ユーモアショップ、公式オンラインショップ「ユーモア」などで発売される。フラワープリントで知られるリバティ社の素材を使った新作世界中で愛される英国「リバティ(Liberty)」社のファブリック。今回は“リバティープリント”から真っ先に連想されるアイコニックなフラワープリントと、サイやゾウ、鳥、蝶といった動物たちを描いた意外なアニマルプリントを使用したワンピース・シャツ・Tシャツが制作された。ワンピース&シャツワンピース&シャツは、左右の身頃でそれぞれ異なる素材を選択出来るネ・ネットの新定番「えらべるピッカボー」シリーズとして登場。色鮮やかな4つのリバティプリントと3つのチェック柄が用意されており、左右で異なる柄のリバティプリントを組み合わせたり、片側だけチェック柄にしたりと、自分だけのオリジナルの組み合わせが楽しめるユニークな一着だ。中でもスタンドカラーのワンピースは、前からはシャツワンピースのように、後ろからはラップスカートのように見えるユニークな注目アイテム。ウエストの紐でシルエットを自由にアレンジ出来るので、1枚で着用するのはもちろん、ボタンを開けて羽織れば軽快な春アウターとしても活躍してくれる。Tシャツ一方のTシャツは、ボーダーTシャツをベースに、袖部分を除く前身頃をフラワープリントに切り返し、アニマルプリントのポケットをドッキングさせたハイブリッドなデザインがポイント。ボーダー、フラワー、アニマルの3種類の柄を一度に楽しめる欲張りな一着となっている。商品情報ネ・ネット×リバティープリント 2020年春の新作アイテム発売日:2020年4月8日(水)取り扱い店舗:全国のネ・ネット、ユーモアショップ、公式オンラインショップ「ユーモア」、ZOZOTOWN商品価格:・ワンピース 29,000〜35,000円+税 ※組み合わせによって異なる。・シャツ 20,000〜25,000円+税 ※組み合わせによって異なる。・Tシャツ 15,000円+税※全てフリーサイズ。【問い合わせ先】ネ・ネット(A-net Inc.)TEL:03-5624-2638
2020年04月09日