フィギュア、グッズの企画・製造・販売を行うサプライズネクストは、ウルトラ怪獣擬人化計画シリーズ・フィギュアコレクションの第4弾として、「ベムスター<改造>」をリリースする。現在予約受付中で、発送は2016年5月下旬以降の予定。価格は16,848円(税込)。■原画展で人気投票2位のキャラクター「ベムスター<改造>」が登場「ウルトラ怪獣擬人化計画」は、「ウルトラマンを知らない若い世代に、怪獣の魅力を通じてもらう」目的で始まった円谷プロ公認のプロジェクトで、当プロジェクトのうち、KADOKAWAが発行するコミック雑誌「電撃G’sマガジン」の連載企画に登場する美少女キャラクターをフィギュア化。サプライズネクスト第4弾として「ウルトラ怪獣擬人化計画」原画展(2015年2月28日~3月15日開催)の人気投票第2位に輝いた「ベムスター<改造>」が登場する。「ベムスター<改造>」は褐色の肌、スラリと長い脚、お腹の口、鋭い爪が特徴の美女キャラクター。イラストレーター・山田外朗氏(Nitroplus)がイラストを手掛けており、身体にまとったボリュームのある毛と、女性らしいしなやかな動きが再現されている。漫画家・爆天童氏の『ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ』では、フィギュア第1弾の「ゴモラ」と仲良しの世話好きキャラクターとして描かれており、フィギュアを2体並べて独特の世界観を楽しむこともできる。■直販サイト限定特典「オリジナルタンブラー」現在予約受付中の「ベムスター<改造>」だが、サプライズネクストオンラインショップでは、直販特典としてオリジナル「ベムスター<改造>」タンブラーを用意。タンブラーは台紙を両面印刷したリバーシブルの仕様で、表面は山田外朗氏の元イラスト、裏面は宇宙怪獣ベムスター<改造>VSウルトラマンタロウの激闘シーンをアメコミ風にアレンジしたポップでレアなデザインとなっている。(C)2013 TSUBURAYA PRODUCTIONSイラスト: 山田外朗 (Nitroplus)
2015年11月19日ハードコアチョコレートは、円谷プロダクションとともに、「ウルトラシリーズ」に数多く登場する「ゴモラ」と、インパクトのあるデザインから多大な人気を得ている「恐竜戦車」(『ウルトラセブン』より)とのコラボTシャツを発売する。■ゴモラ(古代怪獣レッド)「ウルトラマン」シリーズに登場し、もっとも「怪獣らしい怪獣」といえば「古代怪獣ゴモラ」。その戦闘能力を具体化したかのようなルックスは今も世界中の怪獣ファンを虜にしている。戦国武将の兜をイメージさせる強力な角、タフな生命力の象徴の太い尾、恐竜の名残りを残しつつ、「怪獣」として進化したフォルム。稀代の最強怪獣ゴモラが、満を持してのコアチョコTシャツ化!■恐竜戦車(戦車怪獣シルバー)『ウルトラセブン』に登場し、大きなインパクトを残した「恐竜戦車」。高性能爆薬スパイナーを巡ってウルトラ警備隊との激しい争奪戦の中、その切り札としてキール星人が送りこんだ世界でも類を見ない最強の戦車が、ハードコアチョコレート×円谷プロの怪獣Tシャツシリーズに登場する。Tシャツはいずれも3,800円(税込)。「ハードコアチョコレート 東中野ヘッドショップ」や「ハードコアチョコレート オンラインストア」ほかにて販売されている。なお、ハードコアチョコレートでは、「円谷プロダクション×ハードコアチョコレート」ウルトラ怪獣Tシャツシリーズとして、さまざまな怪獣Tシャツをラインナップしているので、あわせてチェックしてみよう。(C)TSUBURAYA PROD.
2015年10月30日『ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグと『トワイライト』のクリステン・スチュワートが共演する異色アクション『エージェント・ウルトラ』の予告編映像が公開になった。観客の“予想”を次々にかわして、驚きの展開が次から次へとやってくる映像になっている。その他の画像/予告編映像公開映像の冒頭に紹介されるのは、CIAが行っていたという極秘計画。かつて彼らは“マインドコントロール”によって最強のエージェントを生み出そうと50余年に渡って様々な実験を繰り広げてきたが、ある事情からプロジェクトは中止に。その全貌は封印された。緊迫感あふれる映像に続いて登場するのは、なぜか田舎町のまったく客の来ないボロコンビニでバイトしているボンクラ男のマイク(アイゼンバーグ)だ。恋人のフィービー(スチュワート)と同棲しているマイクだが、これといった特徴のないダメ男で、勤務中も“あれ”を紙にまくことに夢中だ。そんな彼のもとに見知らぬ女性が訪れて、“謎の言葉”を告げた瞬間にマイクの中の何かが覚醒。彼はスーパー前の駐車場にいた殺し屋を無意識のうちに撃退する。その後は、史上最強のコンビニ店員マイクが、次から次へとやってくる刺客たちを“予想外”の方法でしとめていくシーンが登場。彼は一体、何者なのか? マイクは恋人を守り、計画していたプロポーズをキメることができるのか? 公開が楽しみになる内容になっている。『エージェント・ウルトラ』2016年1月23日(土) 新宿ピカデリーほか全国ロードショーPhoto Credit: Alan Markfield/(C)2015 American Ultra, LLC. All Rights Reserved.
2015年10月16日『ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグと『トワイライト』のクリステン・スチュワートが共演する異色アクション『エージェント・ウルトラ』が来年1月に公開されることが決定した。田舎町のスーパーでバイトしている超ボンクラ男が実は、CIAが養成した最強エージェントだった! という意表をつく設定の作品だ。その他の写真本作の主人公マイクは、田舎町のスーパーでバイトしながら暮すダメ男。恋人のフィービーと同棲していて、彼女にプロポーズを考えてはいるが、仕事中も自分の考えたサルのキャラクターの落書きに夢中で、約束したハワイ旅行も出発直前にパニック発作を起こしてダメにしてしまう。しかし、ある時、スーパーに見知らぬ女性が訪れて、“謎の言葉”を告げた瞬間にマイクの中の何かが覚醒。彼はスーパー前の駐車場にいた殺し屋を無意識のうちに撃退するが、なぜか次から次へと最強の暗殺者たちがマイクの命を狙う。街から出ずにボンヤリと暮らし、オムレツひとつまともに焼けないマイクは実はかつてCIAが極秘に行っていたプログラムから誕生した最強のエージェントだった。過去の記憶がなく、自分がエージェントだという自覚もないまま、次々にやってくる殺し屋に襲われるマイクと、どんな時も懸命に恋人を支えようとするフィービー。映画は、計画の封印を目論むCIA幹部が送り込む敵とマイクたちの戦いをスタイリッシュな映像で描いた作品になるという。『エージェント・ウルトラ』2016年1月23日(土) 新宿ピカデリーほか全国ロードショー
2015年10月07日アーケードで人気稼働中のオンラインマルチ対戦型ダブルガンアクションゲーム『ガンスリンガー ストラトス2』と『ウルトラストリートファイターIV』が、2015年9月1日よりコラボキャンペーンを実施する。最大4人でチームを組み、2丁のガンデバイスを駆使しオンラインで繋がった全国のプレイヤーと戦う、アーケード用オンラインマルチ対戦型ダブルガンアクションゲーム『ガンスリンガー ストラトス2』と『ウルトラストリートファイターIV』を、特定条件でプレイすると、計7週間にわたって『ウルIV』で入手できる特別称号が配布される。■入手条件と特別称号NESiCAをかざして、『ガンスト2』を1回+『ウルIV』を10回プレイすると、翌週に該当称号が『ウルIV』へ自動的に付与される。ユーザーは『ウルIV』モバイルサイトから称号設定ができる。(C)CAPCOM U.S.A., INC. 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
2015年08月31日DIESEL(ディーゼル)から、人間工学に基づいたウルトラスリムなデニム「Actyvista(アクティヴィスタ)」(2万9,000円)が登場。8月19日から24日まで伊勢丹新宿店にて先行発売後、8月26日より一般発売を開始する。アクティブなライフスタイルを送る女性たちに向けて作られた同デニムは、ブランドのシグネチャーデニム「JOGG JEANS(ジョグ ジーンズ)」の地の織りと、「SKINZEE(スキンジー)」のトータルリカバリー技術の融合によって生み出された。正統派のデニムのルックスとスウェットパンツの楽な履き心地が同時に実現されている。同ブランドのアーティスティックディレクター、ニコラ・フォルミケッティ(Nicola Formichetti)は新作の発表に際し、「デニムの常識を超える『Actyvista』はDIESELを象徴する新作。私たちは日々デニムで新たな実験を試み、デニムの定義を押し広げ、新しいものを生み出しているのです」とコメントを寄せている。素材は「JOGG JEANS」と同じく3本糸で縫製されており、細糸を織りに加えることで、より弾性の高いコンパクトな生地に仕上げられた。また、人間工学に基づいたデザインによってレッグのシルエットに添ったカットとシームが施され、高い柔軟性とフィット感を両立させている。カラーは、クリーンブラック、クリーンブルーの2色展開。朝のラフなスタイルから、活動的な日中の装い、夜の最新ファッションまで、忙しい女性の一日の中の様々なルックに難なく対応出来る究極の1本となっている。
2015年08月18日日本中のダンスミュージックファンを熱狂させた「ウルトラジャパン(ULTRA JAPAN)」と女性から絶大の支持を受け続けているランジェリーブランド「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」が限定コラボレーションアイテムを2015年8月7日(金)より発売!ラインナップは、着こなしにエッジを効かせるフルレースのクロップドトップや、背中のカラフルな3本のラインがコーディネートにスパイスを加えるチューブトップ。PEACH JOHNならではキュートなデザインとパッド内蔵で、肌見せファッションを楽しむのにぴったりのアイテムとなっている。すべて"ULTRA JAPAN"のロゴ入りオリジナルデザイン。2015年8月7日(金)より、PEACH JOHN公式ホームページ、PEACH JOHNストア(新宿三丁目店、新宿ルミネ店、渋谷109店)、PEACH JOHN妹ブランドYUMMY MARTストア(渋谷パルコ店、池袋パルコ店)で限定発売を開始予定。さらに、2015年の9月19日(土)から21日(月)に開催される「ウルトラジャパン(ULTRA JAPAN)」の会場オフィシャルブースでも発売される。【アイテム概要】発売日:2015年8月7日(金)取り扱い:▼PEACH JOHN公式ホームページ▼PEACH JOHNストア新宿三丁目店、新宿ルミネ店、渋谷109店▼PEACH JOHN妹ブランドYUMMY MARTストア渋谷パルコ店、池袋パルコ店*ULTRA JAPAN開催日程2015年9月19日(土)~21日(月)は会場のオフィシャルブースで発売■レーシィブラトップ価格:3,241円(税抜)カラー展開:ブラック/オフホワイト/レッド着こなしにエッジを効かせるフルレーストップ。着心地も軽く、胸の形をきれいに見せる丸型パッド入り。"ULTRA JAPAN"のロゴ入りのオリジナルリボンチャームがアクセント。取り外し自由なので、ファッションに合わせていろいろな場所に付け替えも可能。■スリーラインチューブ価格:2,778円(税抜)カラー展開:ブラック/ホワイト背中にある3本のカラフルなゴムベルトボディにぴたっとフィットする、背中見せに最適なデザイン。さりげない"ULTRA JAPAN"のオリジナルロゴがポイント。フロント色はホワイトとブラックと選べる、コーデに合わせやすいシンプルなデザインに。PEACH JOHNだからこそ叶えられる、綺麗な胸のシルエットも魅力。 ▼ULTRA JAPAN元の記事を読む
2015年07月22日昨年ファッションモデルに起用され大きな話題となったウルトラの母が出演する、九州の大型商業施設「アミュプラザ博多」の新テレビCMが、7月1日から福岡エリアで放送される。2015年3月にはファッションの都・パリでの、ウルトラの父との共演が大きな話題になったこのテレビCM。今回の「母のヴァカンス」編は、フランスのリゾート地であるコート・ダ・ジュールの美しい海と街を舞台に、ウルトラの父と母がバカンスを楽しむ様子が描かれている。開放的な気分で水着になるウルトラの母と、母に少し押され気味のウルトラの父。しかし、最後にはウルトラの父のバックハグに、ウルトラの母が思わずときめく場面も。南仏のロマンチックな夕日を前にした2人は思わず「シャレトンシュワッ」(「しゃれとんしゃー」とは、博多弁で「おしゃれでいらっしゃいますね!!」の意味)とつぶやくのだった。ウルトラの母のファッションは、昨年の華やかなビキニスタイルとは打って変わって、さりげなくシルクのガウンを羽織ったフランスの女優を意識したものに。水着は、マットなブラックにゴールドのパイピングが上品なワンピースタイプで、胸元や脇の大胆なカッティングによりセクシーな大人の女性を演出している。一方のウルトラの父は、シンプルなリネンシャツで鍛えられたボディーを最大限アピールできる着こなしに。ボトムにはトレンドのホワイトのショートパンツを取り入れるなどスキがない。シャツの袖をさりげなくロールアップするなど、上級者向けのリゾートスタイルを見せている。さらに、20代女性や博多駅利用者をターゲットとした「アミュエスト」のテレビCMには、怪獣・ピグモンとカネゴンが登場。ロングジレ、フリンジバッグなどを取り入れた流行のフェスファッションに身を包み、キレキレのダンスでバーゲンをアピールしている。○【アミュプラザ博多】AMU EST ULTRA BARGAIN「ヤスカネー」編(C)円谷プロ
2015年07月04日東洋水産は7月6日、「マルちゃん 来たぞ我らの! ウルトラ食堂 醤油ラーメン」「同 豚骨ラーメン」(各税別180円)を新発売する。同商品は、ウルトラマンシリーズを手がける円谷プロダクションとのコラボレーション企画によって誕生した。7種類のキャラクターのパッケージをラインアップしており、コレクションしても楽しめるという。今回、同社では初となる(AR拡張現実)機能を搭載した。商品のフタをスマートフォンアプリで読み込むと、ウルトラマンやウルトラ怪獣などのキャラクターが現れるスペシャルコンテンツが楽しめるとのこと。フタは全部で7種で、それぞれのキャラクターの映像となっている。「醤油ラーメン」は、弾力のあるなめらかな麺が、スープに良く合う1品とのこと。具材には、メンマ、なると、ねぎを使用。スープはチキンとポークの旨味と和風だしを合わせ、広く好まれている醤油味に仕上げたという。「豚骨ラーメン」は、歯切れのいい細麺を使用。スープは野菜のうま味にガーリックの風味を加え、コクのある味わいが楽しめるという。具材として、味付鶏ひき肉、いりごま、きくらげ、ねぎを封入している。(C)円谷プロ
2015年06月25日アディダス(adidas)が「ウルトラ ブースト コレクティブ(ultra boost collective)」の第3弾として、デザイナーのクリス・ヴァン・アッシュ(Kris Van Assche)とのコラボレーションシューズを6月25日に発売する。「ウルトラ ブースト コレクティブ」は、ランニングシューズ「ウルトラ ブースト(ultra boost)」をベースに、5人のデザイナーとコラボしたカプセルコレクション。第1弾ではステラ・マッカートニー(Stella McCartney)、第2弾ではダーク・ショーンベルガー(Dirk Schonberger)とジェームズ・カーンズ(James Caan)とコラボレーションを行ってきた。第3弾となる同シューズでは、クリス・ヴァン・アッシュの名を知らしめた縫製のシンボルとも言えるクラシカルなアーガイル柄を採用。大胆にあしらわれた菱形のアーガイル柄が、テイラーメイドの伝統と深みを感じさせている。また、アッパーにはアディダスの先進的なフィットテクノロジー「プライムニット(Primeknit)」が採用された。カラーは2色展開となっており、レッドのアウトソールにクラシカルなネイビーブルー、レッド、グレーを用いたタイプと、グリーンのアウトソールにブラック、グレー、ホワイトを使用したタイプが用意された。
2015年06月24日美容成分のプラセンタとビタミンCが豊かにブレンド!ブラッドオレンジ味のドリンク登場森永乳業株式会社は「TBCプラセンタ+ビタミンC ブラッドオレンジ」を2015年6月23日に発売する。商品はTBCドリンクのシリーズで、同シリーズはエステティックTBCのブランド力および美容に関する情報力と、同社の商品発明力とのコラボによる、【美】をサポートしながら栄養を摂取できるおいしい飲料だ。おもに美容を大事にする女性が対象で、“おいしく飲めるサプリメント ドリンク”をキーワードに、新分野のドリンクとして2001年に発売されて以来、消費者に好評だという。商品を飲むメリットは?商品はタンパク質やミネラル、アミノ酸、脂肪酸など、さまざまな栄養成分、および体内からの美に効果があるといわれる美容成分【プラセンタ】、そして【ビタミンC】が豊かに調合されている。プラセンタのエキスは1000mg、ビタミンCは165mgが配合されており、ビタミンCはプラセンタとともに摂取することで、プラセンタの吸収を向上させるという。また86kcalと低めに設定されており、ほどよい酸味と甘みのバランスがとれている【ブラッドオレンジ】のさわやかな味わいなので、気持ちよく飲めるだろう。パッケージはおいしそうなフルーツのプリントとともに、調合されている栄養成分が太文字で記されており、消費者が理解しやすい。さらにゴールド系カラーが取り入れられており、全体的に高級な印象を与えるデザインに仕上げられている。(画像はニュースリリースより)【参考】・森永乳業株式会社 ニュースリリース・森永乳業株式会社
2015年06月12日昨年九州の大型商業施設「アミュプラザ博多」のファッションモデルに起用され大きな話題となったウルトラの母が、夏のキャンペーンキャラクターとして再び起用されることが明らかになった。2014年3月にモデルデビューを果たしたウルトラの母だが、2015年3月にはファッションの都・パリでの、ウルトラの父との共演が大きな話題に。今回のキャンペーンでは、ミニスカートドレスに身を包んだ、夏らしくさわやかでファッショナブルな彼女の一面を見ることができる。ウルトラの母が身につけているのは、今期トレンドとして注目を浴びる「レース」を大胆に使ったミニドレス。ウエストの切り返しがワンポイントになっているようで、腕のゴールドのバングルがゴージャス感をさりげなく演出している。バックは夏らしいイエローの世界観で構成され、白いレースとのコントラストが鮮やかな仕上がりに。さらに、20代女性や博多駅利用者をターゲットとした「アミュエスト」のイメージキャラクターには、ウルトラ怪獣・ピグモンを起用。セーラーカラーとセーラー帽でマリンルックに挑戦し、ビーチで夏を満喫している。ネイルにはマリン仕様のカラーリングが施され、透明バッグの中にはピグモン人形が配されるなど、細かな遊び心も盛り込まれている。(C)円谷プロ
2015年05月12日ベネリックは5月に、「ウルトラ怪獣シリコントレー(6怪獣)」を発売する。○ホームパーティーで話題沸騰確実!?同商品は、シリコントレーでウルトラ怪獣をかたどった氷やデザートなどが作れるもの。怪獣は、「ウルトラマン」と「ウルトラセブン」に登場した人気の怪獣・宇宙人からセレクト。バルタン星人、ゴモラ、ダダ、メトロン星人、チブル星人、イカルス星人の6体となる。価格は1,200円(税別)。2014年に発売した「ウルトラマンシリコントレー6ヒーロー」(1,200円・税別)と合わせて、ホームパーティーの演出などで楽しむことができるとしている。 いずれも素材はシリコン樹脂。耐熱温度は230℃、耐冷温度は-20℃。個々の氷の長さは約5cmとなる。ウルトラマンのオフィシャルショップ「ウルトラマンワールドM78」および「SHOT M78」や、円谷プロ公式オンラインショップ 「ウルトラマンワールドМ78怪獣デパート」で販売する。(C)円谷プロ
2015年04月02日昨年九州の大型商業施設「アミュプラザ」のファッションモデルに起用され大きな話題となったウルトラの母が、再び同施設のCMに登場することが明らかになった。これまでのCMではイエローのロングコート、そしてまさかの水着姿を披露したウルトラの母。今回はトリコロールカラーのファッションに身を包んだ"パリジェンヌ"としてパリの街に登場する。さらに、凱旋門に腰掛け、エッフェル塔でダンス、パリの街を颯爽と闊歩するウルトラの母の姿に心奪われたのか、満を持して「史上最大のメンズモデル」ウルトラの父も参上。胸高鳴る2人のツーショットは、エッフェル塔を背にしたウルトラの母に、ウルトラの父がまさかの"壁ドン"をさく裂させるという、衝撃の展開が描かれている。今回のCM制作も例に漏れず、ウルトラマンシリーズを手がけてきた円谷プロダクションの特撮制作陣が全面協力。ウルトラの母の「パリジェンヌの母」篇(15秒)に加え、「ピグモン・アントワネット」篇(15秒)も制作されている。こちらはマリー・アントワネット風に着飾ったピグモンが登場し、かわいい大変身の秘密は…「エストシラント?」(※「知らんと?」とは博多弁で「知らないの?」の意)呪文のような言葉とともに、ピグモンが強烈なウインクを披露している。CMの放送は、ともに3月1日より福岡エリアでスタートし、現在はYouTubeで先行公開。(C)円谷プロ
2015年02月18日「プラセンタ」が美容に効果的な事は女の子の間ではもう常識になりつつありますよね!今10代から大人世代まで幅広く愛用されています。プラセンタとは日本語で“胎盤”という意味で、胎盤には成長にかかせないアミノ酸やビタミン、ミネラル、コラーゲンなどの栄養が豊富に含まれていて美容効果のある成分だけ抽出したものを「プラセンタエキス」と呼んでいます。主に豚、馬、羊のプラセンタエキスが多く使われています。出典:Wikipediaよりプラセンタエキスは3つの方法で体内に取り入れることができます・サプリメントやドリンクで体内に摂取・病院や美容クリニックでプラセンタ注射・美容液や化粧水でお肌に吸収その中でも100%プラセンタ美容液は毎日のスキンケアにプラスするだけで簡単に赤ちゃんみたいなつるすべ肌になれちゃうのでオススメです♪そのプラセンタエキスに秘めた美容効果は、・美白効果でくすみ、シミそばかす対策・アミノ酸による保湿効果で乾燥肌改善・コラーゲン生成でハリ、つやのあるお肌に・抗酸化作用でニキビ予防・肌細胞の活性化でアンチエイジングアトピーも完治させちゃうほどの効果があるんです!いくら保湿に気を使っても乾燥してしまう…なんて方にもピッタリなんです。使い方は、洗顔後に数滴プラセンタ美容液を手に取り、素肌にパッティングして首の方まで馴染ませます。そのあとはいつも通りのスキンケアをするだけ体の乾燥が気になるひじやひざにも使えます。保湿効果で翌日の化粧ノリが良くなり、メイクを崩れにくくしてくれます♪メラニン生成を抑制する効果があるので、紫外線をあびてしまってもシミを防いでくれたりお肌が荒れやすくなる季節の変わり目にも効果的で1年中手放せません!初めての方はお試しで1度使ってみるのはいかがですか??フラコラプラセンタエクストラクト出典:fracora公式サイトよりリマーユプラセラ原液出典:リバテープ製薬株式会社公式サイトよりプラセンタエキスで赤ちゃんみたいな思わず触りたくなる肌になっちゃいましょう!!
2015年02月08日“素肌しずく”から、美白ライン登場アサヒフードアンドヘルスケア株式会社は、“素肌しずく”ブランドから、プラセンタ配合の「美白ライン」を新たにスタートし、『素肌しずく美白化粧水WA』をはじめ全3アイテム(医薬部外品)を2015年1月26日(月)より全国で新発売する。同商品には、有効成分としてGKII(グリチルリチン酸ジカリウム)とプラセンタを配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白機能に加え、乾燥による小じわを目立たなくする機能を兼ね備えた。“素肌しずく”は、潤い不足を補う高保湿ケアとして、保湿成分であるプラセンタやヒアルロン酸などを配合した保湿ライン『素肌しずくぷるっとしずく化粧水』をはじめ支持を得ており、この度、ユーザーの高いニーズに応えるべく美白ラインを加えることで、どちらの機能においても充実できるラインナップとなった。選べるしっとりタイプとさらっとタイプの化粧水と美容液新しく展開する「美白ライン」には3アイテムのうち、『素肌しずく美白化粧水WA』は、美白と、乾燥による小じわをケアする機能も備えた、とろりとした化粧水が肌に密着、保湿成分が角質層まで浸透し、憧れの弾力肌へと導くしっとりタイプ。『素肌しずく美白化粧水W』は、美白を集中ケアしたい人のために、さらにアルブチン、ビタミンC誘導体などの保湿成分を配合、さらりとしたみずみずしい化粧水が、角質層まですっと浸透し、みずみずしく透明感のある肌へと導く、さらっとタイプ。ポイントケアにもおすすめの、植物発酵エキスなどの美容液成分(保湿成分)をさらに配合した、とろりとした濃密な美容液が角質層まで浸透し、ハリ、弾力、透明感に満ちた肌へと導くエイジングケア美白美容液『素肌しずく美白美容液WA』と、ラインナップも充実している。(画像はプレスリリースより)【参考】・アサヒフードアンドヘルス株式会社ニュースリリース
2014年12月29日プリュムブリランテギフト通販セレクトショップの、「mitetteミテッテ」は「冷凍生プラセンタ美容液『プリュムブリランテ』」の定期便を開始した。月1回、定期的にお届け。購入期限は無し。「冷凍生プラセンタ『プリュムブリランテ』」は、プラセンタが肌の内側まで届くことによって、肌の内側から美しくなる力を働きかけるもの。プチセレブコース12月18日より開始した定期便は二つ。「生プラセンタ定期便プチセレブコース~Plume Brillante<プリュムブリランテ>~」は、初回の発送の際に、1セット(14回分)が無料でプレゼント。さらに、継続開始後12回目にも1セット(14回)がプレゼントされる。その後も12回ごとに、1セットがプレゼントされるという。価格は18,000円(税込み&送料・代引き手数料無料)セレブコースももう一つの定期便は、「生プラセンタ定期便セレブリティコース~Plume Brillante<プリュムブリランテ>~」。28日ごとに2セット(28回分)を送付。さらに、セレブコースの場合、6回ごとに2セットがプレゼント。価格は36,000円(税込み&送料・代引き手数料無料)冷凍発送全て、冷凍にて発送。新鮮な状態でのお届け。お試し版のトライアルキット、9,720円もある。(画像はプレスリリースより)【参考】・ギフト通販セレクトショップmitetteミテッテ冷凍生プラセンタ美容液~Plume Brillante<プリュムブリランテ>~の定期便の登場!!
2014年12月22日TOKYO MXで円谷プロダクションの特撮TVドラマを放送する番組「円谷劇場」にて、2015年1月4日から放送時間を拡大して『ウルトラQ』と『ネオ・ウルトラQ』と2作品の放送がスタートする。「円谷劇場」は2005年より放送が開始され、『ウルトラマン』『ウルトラセブン』『ウルトラマンタロウ』などの『ウルトラマン』シリーズや『ミラーマン』『プロレスの星 アステカイザー』『怪奇大作戦』などの円谷プロの特撮TVドラマを放送。今回、2015年に放送10周年を迎えるにあたって放送時間を30分拡大し、関東圏地上波では28年ぶりとなる『ウルトラQ』(1966年)と、地上波初となる『ネオ・ウルトラQ』(2013年)の2作品を続けて放送する。放送時間は『ウルトラQ』が毎週日曜24:00~24:30、『ネオ・ウルトラQ』が毎週日曜24:30~25:00。『ウルトラQ』は、円谷プロ最初のTVシリーズで、日本初となる本格怪獣特撮ドラマ。星川航空のパイロット・万城目淳と助手の戸川一平、毎日新報のカメラマン・江戸川由利子が、宇宙における地球と自然界のバランスが崩れた時に発生する数々の怪現象に挑んでいく。本作はモノクロ作品でありながら、劇場映画用と同じ35mmフィルムで撮影されていたが、今回のデジタルリマスター化によって半世紀前には見られなかった細部まで明らかになっているという。そして『ネオ・ウルトラQ』は、『ウルトラQ』のセカンドシーズンに位置する作品で、心理カウンセラーの南風原仁とライターの渡良瀬絵美子、バー「トビラ」のマスター白山正平の3人が、人知を超えた力に立ち向かっていく物語。1話完結の基本フォーマットを引き継ぎ、石井岳龍氏、中井庸友氏、入江悠氏、田口清隆氏といった4人のクリエイターが監督を務めている。また、今回の放送に向けて『ウルトラQ』で江戸川由利子役を務めた桜井浩子は、「皇居の御濠端ロケでクランクインしてから約50年…『ウルトラマン』シリーズの第一作を体感してくださいね!」と、喜びのコメントを寄せている。(C)円谷プロ(C)2013 円谷プロ・WOWOW
2014年12月17日フリーアナウンサーの徳光和夫と小倉淳、タレントの渡辺正行が15日、都内で行われた、来年1月に放送予定の『史上最大! 第13回アメリカ横断ウルトラクイズ』を記念した特番『今だから話せるウルトラクイズ丸秘証言集PART II』の収録の合間に取材会に出席し、当時の思い出を語り合った。同番組の人気の理由を聞かれた徳光は、「ウルトラクイズは非常に高度なドキュメンタリー番組だと思います。通常、クイズ番組は勝者にスポットが当たりますが、ウルトラクイズは敗者にスポットが当たるからこそ、多くの視聴者の心を捉えたんだと思います」と解説し、徳光のあとをついで“敗者の味方”となった渡辺は、「正解を知っていて“こっち側の人たち間違っているんだよな”って隠しながらまったく知らないフリをするのが切なかったですね」と振り返った。今回、放送される第13回の思い出について小倉は、「準決勝のボルチモアがすごい戦いで、4人残っていたんですけど全員クイズ研で、一時間ちょい、ずっとクイズをやっていました。問題を一万問くらい持ってアメリカに行くんですけど、途中で問題が足らなくなってしまって、『テープ交換でちょっとお休みします』って言って、現場で作り足したんですよ」と裏話を披露した。また、メインMCの福留功男との関係性を聞かれた徳光は、「当時は独裁者に見えたよね。あそこに立って白いジャケットを着て、みんなが『おー!おー!』って言うじゃないですか。きっと本人もヒトラーになった気分だったと思うよ(笑)」とコメントして報道陣を沸かせ、「"敗者の味方"だったので、敵(勝者)の親分だと思っていました。終わると仲がいいんですけど、ウルトラクイズの期間は対峙の姿勢で臨んでいました」と明かした。さらに、「最初は交互でニューヨークに行く予定だったんですが、僕が『ズームイン!!朝!』をやることになって行けなくなったので、敗者担当になったという経緯があります。そこからですよ、若干、確執が生まれたのは(笑)」と再び笑り、「製作者の夢をTV局が叶えてくれたバブル時代の象徴の番組だと思います。物作りでこういうことができたんだというところを見ていただきたいですね」と、バブル期を知らない若者へ向けてPRした。『史上最大!第13回アメリカ横断ウルトラクイズ』は2015年1月29日(木)~2月19日(木)毎週木曜日21:00~22:30、2月26日(木)21:00~23:00(全5回)。『今だから話せるウルトラクイズ丸秘証言集PART II』は2015年1月29日~2月19日 毎週木曜 22:30~23:00、2月26日 23:00~23:30(全5回)。ともにCS放送ファミリー劇場にて放送。
2014年12月16日金のプラセンタ原液ミックス株式会社ミックコスモでは、「ホワイトラベル」シリーズより「ホワイトラベル金のプラセンタ原液ミックス」を新発売。全国のロフトで先行発売中です。12月中旬からは、全国のドラッグストアやバラエティショップでも購入可能に。「ホワイトラベル金のプラセンタ原液ミックス」は国産プラセンタを100%使用。贅沢な原液タイプの美容液。気になる目元や口元、さらに乾燥やくすみなどに集中美容液として使用できます。無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールで、敏感肌でも安心。プラセンタエキスの力で、透明感あふれる赤ちゃん肌に!モニターキャンペーン中現在、新発売特別企画として「200名モニターキャンペーン」を開催中。現品1本を試せます。期間は11月25日(月)~11月30日(日)まで。使用後のアンケートに答えることができる200名に「ホワイトラベル金のプラセンタ原液ミックス」をプレゼント。ホワイトラベルシリーズホワイトラベルは、乾燥肌や敏感肌に悩む女性のためのスキンケアブランド。全国のドラッグストア・バラエティストアで販売中。只今、「大きいことはいいことだっ!プレゼントキャンペーン」も実施中です。(画像はプレスリリースより)【参考】・乾燥・くすみ・ハリに悩む大人女子に。ついに登場!1滴で女子の悩みを集中ケア!!「ホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックス」新発売!「200名モニターキャンペーン」開催!!
2014年11月26日1967年~68年に放送された特撮TVドラマ『ウルトラセブン』に登場するウルトラ警備隊が使用していた武器『憧れのプロップレプリカ ウルトラガン 後期タイプ(ホルスター付)』が、円谷プロ公式オンラインショップ「ウルトラマンワールドM78怪獣デパート」にて11月21日より受注受付をスタートする。価格は2万8,000円(税別)。「ウルトラガン」は、『ウルトラセブン』に登場するウルトラ警備隊や地球防衛軍(TDF)が使用する高性能レーザーガンで、作品中では第1話~第26話に使われた「前期型」と第27話~第49話に使われた「後期型」の2種類が存在している。今回発売されるのは、『ウルトラマン』シリーズのメカ商品などの造形師として有名な田中雷氏の原型を使用した「後期型」で、サイズは1/1スケール(全長:33cm)。素材はポリストーン製となっており、ウルトラガンを収納できる本革製のピストルホルスターも付属している。撮影当時のウルトラガンのひずみや、ホルスターもそのまま再現しているという。本商品は、「怪獣デパート」での先行発売商品で、予約期間は11月21日~12月12日まで。12月下旬より随時発送される。また、本商品は2015年2月から全国の「ウルトラマンショップ」などで一般販売も開始される(一部店舗を除く)。(C)円谷プロ
2014年11月06日「ティム・バートンの世界展」のオープニング式典が10月31日(金)、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、来日中のバートン監督が出席。駆けつけたウルトラ怪獣「ダダ」「ガンキュー」「ピグモン」と対面し、「昔から大好き。僕にとって家族だよ」と大喜びだった。『シザーハンズ』『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』などを手掛けたバートン監督によるスケッチやデッサン、油絵から未公開映像作品に至るまで約500点の日本未公開作品を公開し、常に唯一無二の世界をクリエイトし続ける鬼才のイマジネーションの源泉に迫る。「みなさんが普段、美術館で鑑賞するような“芸術作品”ではないけれど、創作のプロセスを見てもらえるのは、僕にとっても特別な体験。ドキドキしているよ」とバートン監督。親日家としても知られ、「日本に来た回数?100回くらいかな」と笑いを誘い、「日本映画に強く影響されているから、いつか日本を題材にした映画も撮ってみたいね。そのときは、東京で撮影するのもいいかもね」と来日早々、インスピレーションを刺激された様子だった。ちなみに、バートン監督の胸元には「ダダ」のフィギュアが!「僕にとってはラッキーチャームなんだ。だから、今日は実際に君たちウルトラ怪獣に会えて光栄だよ」と喜びを新たにしていた。式典にはオフィシャルサポーターを務めるお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二と又吉直樹が、ウィリー・ウォンカとシザーハンズの扮装で登場。また、東京モード学園の学生による、バートン作品をモチーフにしたファッションショーも開催された。2009年に「ティム・バートン展」としてニューヨーク近代美術館(MoMA)で開催。来場者数は80万人以上、同館史上3番目の動員を記録した。今回は「ティム・バートンの世界展」に改称し、14年3月のプラハを皮切りに世界をめぐり、日本に初上陸した。六本木の森アーツセンターギャラリーでの展示は、「アラウンド・ザ・ワールド」「カーニヴァレスク」「フィギュア:男?女?生物?」「フィルムキャラクター」「ホリデー」「影響を受けた人」「誤解されがちなアウトサイダー」「ポラロイド」「書斎」「実現しなかったプロジェクト」という10に及ぶテーマセクションで構成。芸術の秋、ぜひ“鬼才”の頭の中に足を踏み入れ、創造×想像のミラクルを体感してみては?(text:cinemacafe.net)
2014年10月31日11月21日に発売される『ウルトラセブン』Blu-ray BOXIを記念したHDリマスター2.0の特別上映が26日、東京国際映画祭のTOHOシネマズ日本橋にて行われ、モロボシ・ダン役の森次晃嗣、アンヌ役のひし美ゆり子が登場した。1967年に放送され、特撮史にその名を刻む『ウルトラセブン』は、セブンや怪獣・星人といったキャラクターの魅力のみならず、子供向けドラマでありながら練りこまれたシナリオ、そこに秘められたメッセージ性が当時多くの少年少女たちを虜にした不朽の名作。侵略宇宙人も当初は人間に化けていることが多く、セブンの闘いも実に多種多様なものとして描かれており、事件は解決しても問題提起は残り続けるという深いエピソードも多数存在している。テレビ放送から47年、未だに新たな世代のファンを獲得し続けている『ウルトラセブン』だが、森次は「今の時代、ゲームなどでCGを見すぎていて、逆にウルトラホークなどのピアノ線を使った動きは安心感があるのかもしれないね」と当時の空想特撮を現代にはない"安心感"と表現。ひし美も同意しながら「内容が奥深くて大人になってから見ても全く色褪せていないんです。親子三代のファンもいて、本当に素晴らしい作品に出させていただいて光栄です」と、出演への喜びを改めて噛み締めていた。一方でその難解な物語や設定について森次は「全体的にミステリアスで暗い。3~4歳ぐらいの小さい子供たちは理解できなかったと思います」と前置きしながら、「でも、その子たちが大きくなって見た時に奥深い話だったと理解してまた好きになるというか、再放送でファンになった人がとても多いんですよ」と当時を振り返るように述懐。そして、その奥深さを「本当に子供番組として作っていたのかな? という実感があります。子供番組というより、"いい特撮ドラマ"を作ろうと思っていたのかもしれない」と語った。ひし美は、現在、世界規模で広がっている「エボラ出血熱」を例に挙げながら「アンヌとルリコ(アンヌの友人)が胞子を植え付けられてダンが土星まで特効薬を取りに行った話があります(第22話「人間牧場」)早くそういう特効薬が見つかって欲しいと『セブン』とリンクするんですよ」と社会性を鋭く切り取った作品であるとともに、「25年後を想定して作られた作品なのにその倍経っちゃったわけですよね。『セブン』は今の世相を反映している。当時、この内容を作った方たちは本当にすごい」と称賛を送っていた。また、森次は当時と比較して大きな進化を遂げた電話にも注目。「電話だけはダイヤルで、今の電話は想像できなかった(笑)。制約なくできた時代だったから、小道具ひとつにしてもそれが主役になれる。だからこそ、47年経っても未だに作品が残っていて、僕が地球上にいるまでは……いや僕が地球上からサヨナラしても『ウルトラセブン』は不滅なのかもしれない」と時代にその名を刻んだ作品であることを強調した。そして、待望のBlu-ray化について森次は「背後に映っているものも鮮明に見えるので、ぜひBlu-rayを買って新たな『ウルトラセブン』の世界を堪能していただけたらうれしいです」と伝え、ひし美も「怪獣の中の電球まで見えるんですよ。ぜひよろしくお願いします」とアピール。最後に、ウルトラシリーズの新たな作品で主演いかがですか? という問いに、森次は「年ですからね。でも動かないで変身だけだったらやりますよ(笑)」とはにかみながら答えていた。
2014年10月27日「第27回東京国際映画祭」が23日に開幕し、東京・六本木ヒルズアリーナに敷かれたレッドカーペットを、ウルトラヒーローたちが国内外の豪華ゲストとともに映画祭のオープニングを飾った。「東京国際映画祭」と円谷プロダクションのコラボレーションは昨年も行われており、その時はウルトラ怪獣たちがレッドカーペットを大行進して話題に。今年のオープニングセレモニーに駆けつけたのは、初代ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンA、ウルトラマンタロウ、ゾフィー、そして、最新作の『ウルトラマンギンガS』からウルトラマンギンガストリウムとウルトラマンビクトリーの8人のウルトラヒーロー。あいにくの雨にもかかわらず会場を埋め尽くした多くの映画ファンたちに迎えられ、ウルトラヒーローたちはレッドカーペットをゆっくりと行進。ファンからの声援に手を振って応えたり、ファンと握手を交わしながらステージに登壇した。各々がウルトラポーズを決めると会場からは大歓声が沸き上がり、オープニングセレモニーを大いに盛り上げた。なお、このセレモニーには、ジョン・ラセターやドン・ホール&クリス・ウィリアムズ、嵐の5人や中谷美紀、安倍晋三内閣総理大臣やドラえもんなど、上映作品の監督・出演者をはじめとしたさまざまな豪華ゲストが登壇している。また、10月26日には東京・TOHOシネマズ日本橋にて、『ウルトラセブン』Blu-ray BOX I(11月21日にバンダイビジュアルより発売)の発売を記念した「『ウルトラセブン』HDリマスター2.0~円谷プロ特撮への誘い!~」と題したジャパンプレミアを開催し、キングジョーの登場する第14話~第15話「ウルトラ警備隊西へ」の前後編を上映。当日は、モロボシ・ダン隊員役の森次晃嗣、アンヌ隊員役のひし美ゆり子、アマギ隊員役の古谷敏、そして、満田かずほ監督や樋口真嗣監督など、スペシャルゲストを交えたトークショーも開催される。「第27回東京国際映画祭」は、10月23日~31日の期間中、東京・六本木を中心に行われる映画祭で、今年は「アニメーション」に注力したラインナップを展開。『新世紀エヴァンゲリオン』で知られる庵野秀明監督が手がけたTVアニメ・劇場公開作品に加えて、自主制作された短編・CM・PVなど、約50作品を特集上映する「庵野秀明の世界」やアニメーション映画『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』が特別招待作品として出品される。(C)円谷プロ
2014年10月24日ユニクロはこのほど、「ウルトラライトダウン」アイテムの本格販売を開始した。ユニクロ全店およびユニクロオンラインストアにて順次発売予定とのこと。今シーズンは軽さと暖かさを追求し、インナーとしても着用できるコンパクトダウンに加え、ジャケットやベスト、コートに新たな商品が加わる。メンズの「ウルトラライトダウンパーカ」(6,990円)には、裏地に特殊なアルミプリントを施すことで保温効果を高めた。ジャケット(ウィメンズのみ)とベストには、「ダイヤキルト」デザインを施したアイテムが登場。幅広く新鮮なスタイリングを楽しめるという。また、ビジネスマン向けの「ウルトラライトダウンハーフコート」(8,990円)や、女性向けの「Wウルトラライトダウンショールカラーコート」(8,990円)なども提供。全20型で展開する(価格はすべて税別)。一部サイズはオンラインのみの取扱いで、店舗により扱うアイテム・カラーは異なる。
2014年09月26日(画像はプレスリリースより)理想のぷる肌に導くキャンペーンアサヒフードアンドヘルスケア株式会社の素肌しずくシリーズから、プラセンタなどの美容成分を贅沢に配合したスキンケア商品「素肌しずくプラセンタ泡洗顔」と「素肌しずく プラセンタクリーム」が、2014年8月4日発売を開始しました。また、この商品の発売を記念した「贅沢ぷる肌ご褒美キャンペーン」が8月21日から実施され、素肌しずくシリーズのイメージキャラクターを務めるモデルの梨花さん出演のTVCMが22日より放映されています。このキャンペーンは、毎日活動的に頑張っている女性に、理想のぷる肌に導くご褒美体験のプレゼントをするキャンペーンで、人気美容家の小林ひろ美さんがプロデュースしている、リバイタライズサロンの総額5万円相当の贅沢な全身ケア体験や、素肌しずくシリーズのプラセンタスキンケア商品と、パナソニックの目元エステをセットでプレゼントなど、3つの商品から選び応募できます。(画像はプレスリリースより)美容成分を贅沢に配合されたスキンケアでぷる肌に!「素肌しずく プラセンタ泡洗顔 」は、高保湿プラセンタ、コラーゲン、セラミド、コエンザイムQ10などの美容成分が贅沢に配合されている濃密泡と、ヤシ油とオリーブ油由来の成分で、優しくしっかり汚れを落とし、洗い上がりはしっとりと潤います。「素肌しずくプラセンタクリーム」は、高保湿プラセンタ、5種類のヒアルロン酸など、15種類の美容成分が配合され、クリームですが、ベタつかず、さらっとした、みずみずしい使用感で、乾燥による小じわを目立ちにくくする、高機能クリームです。【参考】・アサヒフードアンドヘルスケア株式会社プレスリリース/PRTIMES
2014年08月24日人気特撮作品『ウルトラマン』シリーズのBlu-ray発売を記念したイベント「ウルトラヒロインとアフター6」が5日、東京・池袋のサンシャインシティで行われ、『ウルトラマン』シリーズで女性隊員を務めた桜井浩子、ひし美ゆり子、吉本多香美、滝裕可里が出席した。このイベントは、9月24日に『ウルトラマンティガ』、12月25日に『ウルトラマンギンガS』BOXⅠ、11月21日に『ウルトラセブン』BOXⅠ、2015年1月28日に『ウルトラセブン』BOXIIと続々と展開される『ウルトラマン』シリーズのBlu-ray発売を記念して開催。「ウルトラヒロインとアフター6」と題して、『ウルトラマン』フジ・アキコ隊員役の桜井、『ウルトラセブン』友里アンヌ隊員役のひし美、『ウルトラマンティガ』ヤナセ・レナ隊員の吉本、『ウルトラマンギンガS』杉田アリサ隊員役の滝と、歴代のウルトラヒロインが集結した。8月頭に『ウルトラマンギンガS』のロケをオールアップしたという滝は隊員服で登場。歴代のウルトラヒロインを前に緊張した様子だったが「こうしてお話でき、私もウルトラファミリーの一員になれたんだなと実感しました」としみじみ。また、トークショーの前には、初代ヒロインの桜井から滝へ「滝さんたちの活躍は私たちも拝見しています。これからもウルトラヒロインとして女優として、私生活も魅力的に、充実して過ごしていただければと思います」というねぎらいの言葉とともに、オールアップ祝いの花束が贈呈された。滝は涙が溢れてしまい「すてきな作品に携われて幸せです……」と感無量の様子だった。ウルトラヒロインといえば彼女たちの魅力を彩った隊員服があるが、桜井は「オレンジ色の制服は画期的でしたが、銀座などの街ロケは恥ずかしかったですね」と振り返ると、ひし美も「衣装がきつめだったので、胸部内側にある太いゴムを切っちゃいました」と当時、少年たちの目を釘づけにしたアンヌの隊員服について言及。さらに桜井は「隊員服の下には何も着られないのよね。冬も夏も同じで、寒かったり暑かったり。当時はコンビニもないので、トイレも一苦労でした」とこぼしつつも、「それを乗り越えてきたおかげで、オレンジ色の隊員服が憧れの的になりました」と胸を張っていた。また、『ウルトラマン』ハヤタ隊員役の黒部進の娘である吉本は、父・黒部から「遅刻をするな」「あいさつを忘れるな」「台詞は覚えていけ」というアドバイスを受けたというが、すかさず桜井が「ええ!? 黒部さんにそのままお返しします!」と切り返し、場内は大爆笑。「あの赤ちゃんが、こんないい女になるんだから感無量よ!」と吉本を褒め称えていた。最後は「今日はほかのウルトラヒロインとトークができて本当に幸せでした」と大満足の桜井は「2016年は、ウルトラQやウルトラマンの誕生50周年……。アンヌ、それまではがんばろう!」と呼びかけ、ひし美も「12年後の60周年も大丈夫だよ!」と同調。桜井との仲について「一緒にイタリアへ旅行に行ったほどして仲が良いのに、どうも悪いと思われているみたい」と苦笑いしていたひし美だが、確かな結束でイベントを締めくくった。(C)円谷プロ
2014年08月06日(画像はプレスリリースより)「プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)」初回購入者限定キャンペーン株式会社フレージュは、「プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)」初回購入者を対象に、2014年1月8日(水)から1月31日(金)までの期間限定で、ダマスクローズ香る「サラブレッドプラセンタ化粧水」1本をプレゼントする「うるツヤキャンペーン」を実施中です。「プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)」について「プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)」は、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、核酸、酵素など各種栄養成分をバランスよく含むプラセンタエキスパウダーを含む美容サプリメント。一般的な豚由来のプラセンタに比べて約300倍のアミノ酸を含む馬由来のプラセンタを使用しています。「プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)」のプラセンタは、特殊抽出技術により10分の1ナノメートルまで低分子化されており、浸透力もケタ違いです。1日1カプセルを水と一緒に飲むだけで、内側から潤い肌の調子を整えてくれます。「うるツヤキャンペーン」概要購入は電話でのみ受け付けるとのこと。注文の際に「うるツヤキャンペーンをみた。」とオペレーターに伝えてください。忘れるとキャンペーン対象外となりますのでご注意を。キャンペーン商品はなくなり次第終了。先着50名までなのでお急ぎください!【参考リンク】▼株式会社フレージュのプレスリリース
2014年01月20日※画像は、難波サキオフィシャルブログより花粉症は鼻だけではなく、肌荒れや体調不良も招くファッションモデルの難波サキさんが、「飲むプラセンタ」のタイトルでブログを更新している。花粉症による肌荒れがひどく、以前に飲んでいたプラセンタのサプリを飲み始めると、調子が良くなっているようだ。難波サキさんは、ギャル系ファッション誌の専属モデルを務めていたが、一時期モデル業を休止。その後、セレクトショップの店員などを経て、モデル業を再開している。今年になり、1児の母で、シングルマザーである事を発表してからも、ギャルを卒業した大人向けファッション誌のモデルを務めるなど、精力的に活動している。辛い症状を緩和しながら、きれいになれるプラセンタは、コラーゲンやヒアルロン酸などと併せて摂取する事で増加する美肌効果や、女性ホルモン調整効果などが言われてきていたが、最近ではアレルギーに対しての効果が取り上げられている。アトピーや花粉症、ぜんそくなどのアレルギー疾患の症状が緩和されると言うのだ。体内の免疫システムの異常や体内の栄養素のバランスを調整し、アレルギー反応をコントロールしてくれると言う。免疫力を調整する事で、ウィルスなどへの抵抗力も高めてくれる。副作用や後遺症の心配の少ない成分で、アレルギー症状も緩和され、美肌効果も期待出来るのなら、試してみる価値があるだろう。【参考リンク】▼スノーヴァオンラインショップ▼難波サキオフィシャルブログ
2013年11月27日(画像はプレスリリースより)注目されている美容成分「プラセンタ」を使ったドリンクノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は「BEAU POWER プラセンタ55000 (ドリンク)」を10月21日に発売する。ビタミン類、アミノ酸やミネラルなどが豊富に含まれている美容成分「プラセンタ」は健康や美容にとても必要な成分として注目されている。消費者調査によって、25歳以上で「プラセンタ」に対する認知度は70%以上であり、うるおいや弾力、ハリのイメージを持っていることが分かった。ドリンクの容器は、プラセンタ55,000mgのロゴ文字が、消費者に興味を持たせ、健康に良いイメージを抱かせるようなデザインとなっている。ドリンクの特徴一本あたり、22Kcalと低カロリーで、ノンカフェイン。安全を大事にした環境で飼育されたEU豚のプラセンタ原料が用いられている。コラーゲンやヒアルロン酸、ナイアシン、プラセンタ、またビタミン(B2・B1・B6)、グルコサミンやコンドロイチンなど、全部で15種類もの美容を援助する成分が調合されている。特に「エラスチン」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の調合の構成比率と方法が重要視されたドリンクだ。また「マンゴー味」で、飲みやすいドリンクに仕上がっている。今年の秋は、この美容成分が豊富に含まれているドリンクで美しい肌と健康な体作りを目指してみてはいかがだろうか?【参考リンク】▼常盤薬品工業株式会社(プレスリリース)
2013年10月14日