クロエ(Chloe)が、2015年のスプリングカプセルコレクションを2月4日に伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店で発売する。その後、11日より全国展開を予定している。14-15AWコレクションで登場したアイコンバッグ「ベイリー(BEYLEE)」のバッグ(22万2,000円)とウォレット(7万8,000円)を始め、「ディラン(DILAN)」(15万7,000円)、ウォレット「レザーボウ(LEATHER BOW)」(6万3,000円)をスペシャルカラーでラインアップ。それぞれブラック×ブラック、アブストラクトホワイト×ブラック、ブラッシュヌード×ブラックの3色展開で、部分使いされたメタリックカラーがアクセントとなっている。コンセプトは「つながり」。友達や恋人など大切な人と一緒に使いたくなるコレクションに仕上げたという。
2015年01月29日コーチ(COACH)とカリフォルニアのアーティスト、ゲイリー・ベースマン(Gary Baseman)がコラボレーションした15年スプリングコレクションを、パリのセレクトショップ「コレット(colette)」で初披露した。ベースマンは、デッサン、絵画を始め、演劇、舞踏、音楽にファッションと幅広い分野で活躍するカリフォルニアのアーティスト。美的な生々しさや子供のようなイメージを用いて、これまでに人間の魂や“甘く切ない人生の美しさ”といった複雑なテーマを扱った作品を生み出してきた。そんなベースマンが今回のコラボでは、可愛らしさとイタズラ心を併せ持った10種類のクリーチャー「ルファーブ」が誕生。彼らはバッグを始め、レザージャケット、Tシャツ、バッグ、チャーム、ジュエリーなどをユーモラスに彩る。コレットでは15種類の限定ハンドバッグを発売。31日までの間、店内にてベースマンの作品展「The Secret Society」を開催している。。展示されるのはオリジナルのアート作品、初公開のデッサン、絵画など。更に期間中は、「ルファーブの祭壇」がショーウィンドウを飾っている。このスプリングコレクションは、日本でも2月中旬よりコーチ銀座、コーチ表参道、コーチ新宿、コーチ梅田ハービスとオンラインショップで取り扱う。
2015年01月28日「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」は、15スプリングキャンペーンを公開した。撮影はマリオ・テスティーノ(Mario Testino)。ロマンティックなムードが溢れる日差しの中にモデルのカルメン・ペダル(Karmen Pedaru)とベンジャミン・アイデム(Benjamin Eidem)が登場。マイケル・コースが「春は生命が生まれ変わる時。このコレクション及び広告キャンペーンでは、春がもたらすアップビートなエレガンスとカラーを表現した」と語るように、オプティミスティックな雰囲気を醸す。コレクションライン「マイケル・コース」のビジュアルは、モデルの 2人が豪華なヨットの上で、またセカンドライン「マイケル マイケル・コース(MICHAEL Michael Kors)」は、イタリアのクラシカルな水上タクシーの上で優雅に佇む。。
2015年01月06日ケイト・ブランシェットを主演に迎えたウディ・アレン監督作『ブルージャスミン』。ケイトという実力派美人女優を得て、その“怪演”により、現代をよりいっそうシニカルに、でも的確にとらえた傑作が誕生しました。ケイトが演じるのは、訳あって人生のどん底に堕ちた、元セレブリティのジャスミン。ニューヨーク社交界の華とも謳われた彼女ですが、実業家の夫に裏切られ、それを機に華麗なる生活が崩壊。サンフランシスコで庶民生活を送る妹・ジンジャーの家に転がり込むことになるのです。セレブ生活が崩壊してもなお、移動には飛行機のファーストクラスを使い、「エルメス(HERMES)」のスカーフを巻いたバーキンを手に、「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のトランクを積み上げて、「シャネル(CHANEL)」のジャケットを羽織るエレガントな彼女は、まさに誰もが思い描く成功者そのもの。でも、内情を知れば、その妙に豪華なアイテムたちが、彼女にとってなけなしの全財産であり、過去への執着の象徴だとすぐに分かるのです。豪華な生活の名残を感じさせるハイブランドのアイテムは、“元セレブ”となったジャスミンが、何が何でも手放したくなかった必要最小限のものなのでしょう。住むことのできなくなった夢のような邸宅から、お気に入りの定番アイテム、上質でベーシックなアイテムだけを持ち出し、日常的に着まわすジャスミン。確かにファッションの参考にはなりますが、でも、ちょっと待て。実はそこにこそ、ジャスミンの凋落ぶりと潜在意識が強調されているのです。クローゼットのスペースに限りがある庶民にとって、着回し術は毎日を生き抜く大切な知恵。“本当におしゃれな人とは着まわし上手”とか “一週間コレだけでコーディネート”などという特集が女性誌でも頻繁に組まれています。いつも同じオフィスに出勤するOLたちにとってみれば、少ないアイテムでいかに衣装持ちだと思わせるかが勝負。誰だって、いつも同じものを着ていると思われたくなどありません。だから、コーディネートで印象を変える工夫を凝らすわけなのです。でも考えてみれば、セレブは着まわしなんて上手じゃなくてもいいはず。彼らの中には、取り替え、引き換えに、ファッションを楽しんでいる人も少なくありません。1度着たら、その服を処分するという人もいるとか。持っているだけでPRになるほどの有名人なら、買わずともブランドから贈り物として最新作が届いちゃったりするのですから、“着るものがない!”などと言って、悩むことなどないはず。セレブリティとして優雅な生活の中で磨いたと思われるファッションセンスを武器に、庶民生活の中でも、「シャネル」のジャケットを愛用し、バーキンを持ち歩くジャスミンの根性には恐れ入ります。でもそこで表現されているのは、自分が置かれた現実に直面することを避け、心をニューヨークに残したままという、往生際の悪さ。ジャスミンという名前に秘められた真実を知ればなおのこと、場違いなまでに「シャネル」、「エルメス」を愛用するこだわりに、返り咲きを狙う女の、切なくもしぶとい本音が垣間見えるのです。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ブルージャスミン 2014年5月10日より新宿ピカデリー、Bunkamuraル・シネマ、シネスイッチ銀座、シネ・リーブル池袋 ほか全国にて公開(C) 2013 Gravier Productions, Inc.
2014年05月21日キャンディみたいなスイートなスプリングカラーで、この季節のお洋服との相性もバッチリ!! ■ 季節 : 春夏■ シーン : デイリー デート■ デザイン : ボーダー ラメ■ カラー : ホワイト イエロー ピンク提供MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9Ftel.03-6418-8939 公式サイト >>ネイル一覧
2013年07月22日スキンケア ステップを試せる限定コレクションドゥ・ラ・メールは公式オンライン限定コレクション第3弾として、「ザ・スプリング スターターズ」(全7種)を、1月31日から2月13日までの期間限定・数量限定で発売中。ドゥ・ラ・メールのモイスチャライザーを購入で、化粧液「ザ・ラディアント インフュージョン」と「ザ・アイ バーム インテンス」のサンプルサイズをセットし、スキンケア ステップを試せる限定コレクション。モイスチャライザーか「ザ・コンセントレート」購入で「ザ・スプリング スターターズ」は、ドゥ・ラ・メールのモイスチャライザー3種(「クレームドゥ・ラ・メール」、「ザ・モイスチャライジング ソフトクリーム」、「 ザ・モイスチャライジング ジェルクリーム」)のうち好きなもの(各30mL)を購入で、化粧液「ザ・ラディアント インフュージョン」(5mL)と「ザ・アイ バーム インテンス」(3mL)をセット。また、モイスチャライザーの60mLサイズ購入では、「ザ・ラディアント インフュージョン」(15mL)、「ザ・アイ バーム インテンス」(3mL)と「ザ・アイコンセントレートアプリケーター」とオリジナルコスメティックポーチがセットとなる。さらに、ドゥ・ラ・メール上級者向けに、独自の保湿成分「ミラクルブロス」を濃縮配合した集中美容液「ザ・コンセントレート(30mL)」に、「クレームドゥ・ラ・メール」(3.5mL)、「ザ・ラディアント インフュージョン」(15mL)、「ザ・アイ バーム インテンス」(3mL)、「ザ・アイコンセントレートアプリケーター」とオリジナルコスメティックポーチがセットになった「ザ・スプリング スターターズ(ザ・コンセントレート30mL)」もあわせて限定発売に。元の記事を読む
2013年02月04日スプリングアニマル。柔らかいアニマル柄なら意外と挑戦しやすい!!◆ 季節 :夏◆ シーン :デート パーティー◆ デザイン :フレンチ◆ カラー:オレンジ◆ 価格:¥16,590◆ サロンMOGA・BROOK BEAUTY STUDIO tel.03-6418-8939 add.東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F 公式サイト >>ネイル一覧
2012年07月19日佐賀銀行は13日より、新規に給与振込、クレジットカード「モテカカード」の申し込みを行った顧客を対象とした「スプリングキャンペーン」を実施する。期間は5月13日まで。同キャンペーンでは、AコースとBコースの2種類を用意。Aコースは期間中に給与振込を新規に申し込み、かつ5万円以上の振込みがある顧客、Bコースは期間中に「モテカカード」を新規に申し込み、6月末までに新規発行となった顧客が対象となる。なお、家族カードは対象外とのこと。これら2種類のコースのいずれかに応募した顧客のうち、先着3,000名に「クオカード500円分」を贈呈。さらに抽選で、Aコースは「ロボット掃除機ルンバ」を、Bコースは「32V型テレビLEDアクオス」を、それぞれ10名にプレゼントする。応募は1人各コース1口まで(それぞれのコースに応募可能)。応募方法は、各営業店窓口およびホームページにて提供している応募用紙に、必要事項を記入の上、各営業店窓口に提出、または同行まで郵送して行う。抽選ならびに賞品の発送は7月下旬を予定。当選者の発表は賞品の発送をもって代える。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年02月09日日本人向け処方のオーガニックライフスタイルブランド「テラクオーレ」から、最高級ライン「ジャスミン&ハニーシリーズ」が、2012年1月7日より発売される(オンラインショップでは、2012年1月4日(水)から先行発売)。「テラクオーレ」はイデアインターナショナルが輸入・販売。日本とイタリアの共同開発による日本人向け処方のオーガニックライフスタイルブランド。ジャスミンの高貴な香りとオーガニックはちみつの高い保湿効果が心と身体をいやす新発売は、「ジャスミン&ハニー ハンドクリーム」(35mL3,150円)、「ジャスミン&ハニー ボディスクラブ」(200mL5,250円) 、「ジャスミン&ハニー フットクリーム」(75mL4,725円)の3アイテム。「ジャスミン&ハニー ハンドクリーム」(35mL3,150円)は、1本にジャスミン約2200輪分のエッセンシャルオイルを配合、手元をうるおしながらジャスミンの香りを持続して楽しめるアイテム。フレグランスクリームとして首元・耳元にも使えるハンドクリームという。元の記事を読む
2011年12月15日