ラッシュジャパンは、12月8日に、京都にラッシュ初となるコンセプトショップ『LUSH 京都四条通り店』をオープンする。同社では、これまで「GO! GREEN」と題し、環境問題解決に向けて、使用済み容器の回収や、固形商品の開発によるパッケージレスなどに取り組んできた。このほどオープンする京都四条通り店は「GO! GREEN」を体現した初のコンセプトショップになるという。具体的には、店内什器の80%に、奈良県吉野の間伐材など、森林環境や地域社会へ配慮した木材を使用。10%の什器は、ビルオーナーが以前使用していた家具をリサイクルしたものを使用する。さらに原材料となる野菜やハーブ等は、関西エリアのものを使用して、輸送にかかるCO2を軽減する。また、同店は通常店舗の約3倍の60坪の面積を誇り、日本最大規模のラッシュとなる。世界のラッシュ初の“キッチン”と呼ばれる工場を併設し、作りたてのフェイスパック、クレイ洗顔料等の量り売りを開始。店内奥には展示や勉強会を実施するためのワークショップスペースも設置する。同店は12月8日オープン。営業時間は、10時30分~20時30分。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月15日ディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』のエンディングソングになっているアウル・シティーの新曲『ホエン・キャン・アイ・シー・ユー・アゲイン?』のミュージックビデオが公開された。映画の世界観を反映させたビデオゲーム風の世界が楽しめる映像だ。『ホエン・キャン・アイ・シー・ユー・アゲイン?』ミュージックビデオ本作はコンピュータゲームの世界を舞台に、子どもたちから愛されない自分に嫌気がさしてしまった悪役キャラのラルフが、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームの世界で少女ヴァネロペに出会い、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう姿を描く。エンディングソングを歌うアウル・シティーは、作曲家でプロデューサーのアダム・ヤングのソロ・プロジェクト。デビューアルバムは全世界23か国でチャート首位を獲得し、1200万枚を売り上げた。自ら楽曲制作やプロデュースを手がける一方で、NE-YOの楽曲で知られるスターゲイトのプロデュース曲や、カーリー・レイ・ジェプセンとのデュエット曲を発表するなど新機軸を次々と打ち出し話題を呼んでいる。新曲の『ホエン・キャン・アイ・シー・ユー・アゲイン?』のミュージックビデオは、映画の主人公ラルフが暮らしている昔ながら8ビットゲームの世界で、アダム・ヤングが歌う内容。ヤングは新曲について「アニメ映画のエンディングソングを手がけるのは、最高に刺激的でエキサイティングな体験だったよ。聴く人たちに元気を与えるような、パワフルでハッピーな曲に仕上げたつもりだよ。と同時に“また君に会えるのかな?”って歌詞で、完璧なハッピーエンドともまた違う、ちょっと切ない雰囲気を醸し出してみた。自信作だよ」とコメントしている。『シュガー・ラッシュ』2013年3月23日(土) 全国公開
2012年11月15日フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」は2012年12月8日(土)に京都にラッシュ初となるコンセプトショップ『LUSH 京都四条通り店』をオープンする。京都四条通り店は「GO! GREEN」を体現した初のコンセプトショップとなっており、60坪の店内には、商品販売のショップスペース、製造のためのキッチンに加え、展示や勉強会を実施するためのワークショップスペース、在来種の木々が植えられた箱庭が設けられたショップスペースになっている。また、店内レジ裏に設けられたブランドロゴ部分は、植物で作られたグリーンウォールに、間伐材で作られたブランドロゴが掲げられており、オープン前日に1つ1つ接着されたものが取り付けられる。店内什器には奈良県吉野の間伐材を中心に使用することで伐採地の森林環境に配慮するとともに、コスメの原材料となる野菜やハーブ等は、近隣の関西エリアのものを用いて、できる限り輸送にかかる二酸化炭素を軽減し、環境に配慮する仕組みをつくった。通常店舗の約3倍の面積を誇る店内には、世界のラッシュでも初めて“キッチン”と呼ばれる工場を併設し、新鮮な原材料から手作りで製造されていく過程が見られるよう、ガラス張りのつくりとなっている。ここでは、作りたてのフェイスパックの量り売りなどを開始する。京都四条通り店のキッチンで製造される商品は、特にフレッシュな原材料をたっぷりと使用する15種類を予定しており、京都四条通り店のみ、ウルトラフレッシュフリッジ(フェイスパック)を量り売りにて販売する。LUSH 京都四条通り店住所:京都府京都市下京区立売東町26みどりのびる1階オープン日:2012年12月8日(土)営業時間:10:30~20:30元の記事を読む
2012年11月14日ディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』のワールドプレミアが現地時間29日にハリウッドの老舗劇場エル・キャピタンで行われ、リッチー・ムーア監督、製作総指揮を務めたジョン・ラセターらが登壇した。その他の写真本作はコンピュータゲームの世界を舞台に、子どもたちから愛されない自分に嫌気がさしてしまった悪役キャラのラルフが、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームの世界で少女ヴァネロペに出会い、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう姿を描く。ムーア監督は「この作品を他にはないユニークなものにしたかった。マリオ・カートのようなレースゲームみたいに、とても楽しいものにしたかった。ディズニーらしいアニメーションにもしたいし、任天堂みたいなゲーム要素も入れたい。それを全部一緒に合体させたものが『シュガー・ラッシュ』になった」と言い、ピクサーでオモチャの世界を描いた傑作『トイ・ストーリー』をおくりだしたラセターは「早くみなさんにこの映画を観てほしいです」と完成度に自信を見せた。ちなみに本作はAKB48が挿入歌を担当しているが、音楽スーパーバイザーを務めたトム・マクドゥーガルは「レースの中で競い合うというシュガー・ラッシュの世界のキャラクターと、メンバーの中で競い合っているAKB48の共通点もあると感じた。AKB48のビデオを見たとき、まさにこれだと思ったんだ。ディズニーアニメで日本の音楽とコラボレーションできたことがうれしいよ!」とコメントした。本作は、現地時間の11月2日に全米公開され、来年3月23日(土)から日本公開される。『シュガー・ラッシュ』2013年3月23日(土) 全国公開(c)Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
2012年10月31日ディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』が来年の3月23日(土)に公開されることが正式に決定し、ポスタービジュアルが公開された。その他の写真『シュガー・ラッシュ』の舞台は、コンピュータゲームの世界。アクション・ゲーム“フィックス・イット・フェリックス”の悪役ラルフは、いつまで経ってもヒーローに負かされ、子どもたちから愛されない自分の存在に嫌気がさして、自分の世界を飛び出し“シュガー・ラッシュ”の世界に迷い込む。そこは、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームの世界で、彼は仲間はずれにされているヴァネロペに出会い、友情を深めるが……。映画は、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう悪役キャラ・ラルフの姿を描く。『ザ・シンプソンズ』シリーズのリッチー・ムーアが監督を、ピクサーのジョン・ラセターが製作総指揮として参加した本作には、日本のゲームのキャラクターも多数登場する。すでに公開されている予告編では『スーパーマリオブラザーズ』シリーズのクッパや、『ストリートファイター』シリーズのザンギエフとベガなど、おなじみのキャラクターが多く出演していたが、このほど公開されたポスター画像には人気キャラクター“ソニック・ザ・ヘッジホッグ”が登場。ソニックは日本だけでなく世界的に人気を博しており、最近ではゲーム内でマリオと共演を果たすなど、現在も多くのファンを抱えるキャラクターだ。劇中でソニックがどんな活躍を見せるのか現段階では不明だが、映画『シュガー・ラッシュ』には日本の観客だからわかる、日本の観客だからニヤリとしてしまう場面が多く登場することになりそうだ。『シュガー・ラッシュ』2013年3月23日(土) 全国公開
2012年10月19日来春に公開されるディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』の場面写真と予告編映像がこのほど公開された。映画『シュガー・ラッシュ』『シュガー・ラッシュ』の舞台は、コンピュータゲームの世界。アクション・ゲーム“フィックス・イット・フェリックス”の悪役ラルフは、いつまで経ってもヒーローに負かされ、子どもたちから愛されない自分の存在に嫌気がさして、自分の世界を飛び出し“シュガー・ラッシュ”の世界に迷い込む。そこは、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームの世界で、彼は仲間はずれにされているヴァネロペに出会い、友情を深めるが……。映画は、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう悪役キャラ・ラルフの姿を描く。このほど公開された予告編では、苦渋の日々を送るラルフが“ゲーム悪役”が集うグループセラピーに参加する場面も登場。セラピー会場には、『スーパーマリオブラザーズ』シリーズのクッパや、『ストリートファイター』シリーズのザンギエフとベガ、『パックマン』のモンスター、グズタら日本のゲームファンにもおなじみのキャラクターたちが集まっており、必見のシーンになっている。『ザ・シンプソンズ』シリーズのリッチー・ムーアが監督を手がけた本作には、ピクサーのジョン・ラセターが製作総指揮として参加。子どもたちと遊び、愛され、ときに見捨てられるオモチャたちを主人公にした『トイ・ストーリー』三部作で観客の圧倒的な支持を集めたラセターが、コンピュータゲームの世界を舞台にどんな新作を送り出すのか、気になるところだ。『シュガー・ラッシュ』2013年春、全国公開
2012年09月13日ディズニーが満を持して贈り出す、大人も子供も大好きなゲームの世界を舞台にした心躍るファンタジー・アドベンチャー『シュガー・ラッシュ』。ゲーム版『トイ・ストーリー』とも言える本作が2013年春に日本でも公開されることが決定し、その最新の予告編が到着した。アクション・ゲーム「フィックス・イット・フェリックス」に暮らす悪役のラルフは、嫌われ者の悪役を演じ続けることに嫌気がさし、ヒーローになろうと自分のゲームを飛び出してしまう。迷い込んだ先は、全てがお菓子でできている世界“シュガー・ラッシュ”。そこでひとりの少女・ヴァネロペと出会い、ゲームの世界を揺るがす大騒動を巻き起こしていく――。舞台は個性豊かなゲームのキャラクターたちが暮らす、画面の向こう側の世界。今回届いた予告編でも、主人公・ラルフを中心にクッパ(「スーパーマリオブラザーズ」シリーズ)、ザンギエフにベガ(共に「ストリートファイター」シリーズ)、ドクター・エッグマン(「ソニック」シリーズ)など様々なゲームで活躍する“悪役”たちがグループ・セラピー(?)を行っていたりと、人間の知らないところで繰り広げられるゲームの“裏側”が垣間見える。タイトルにもなっている“シュガー・ラッシュ”とは、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームのこと。悪役を演じることに嫌気がさしたラルフが迷い込んだシュガー・ラッシュの世界に舞台が移ると、グミの岩や飴でできた木、さらには綿菓子の雲、カラフルなチョコレートスプレーがかかった山など、夢のような風景が次々と映し出される。自分のゲームの世界から飛び出したラルフと、“シュガー・ラッシュ”で仲間はずれにされているヴァネロペ。孤独な2人が出会い、絆を深めていくのだが、それは“ゲーム”の掟を破ることに。やがてラルフは“シュガー・ラッシュ”に隠された恐るべき秘密を知ることとなるのだが…。この美しき世界に隠された秘密とは一体?彼らはゲームの世界の運命を変えることができるのか?まずはこちらの予告編からゴージャスでカラフルなお菓子の世界と、魅力的なキャラクターたちが暮らすゲームの世界を覗いてみて!『シュガー・ラッシュ』は2013年3月、全国にて2D/3D公開。※こちらの予告編はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。MOVIE GALLERY■関連作品:シュガー・ラッシュ 2013年3月、全国にて2D/3D公開
2012年09月13日粘土遊びもできるクレイソープラッシュ(LUSH)は、ボディソープ・シャンプー・入浴料といろいろ使え、さらに粘土遊びがでる、バスタイムが楽しくなるクレイソープ「洗隊レンジャー」(全5種各200g 800円)を、8月25日より発売する。肌や髪、頭皮と全身にやさしい保存料フリーで、家族みんなで一緒に使え、お風呂がちょっと苦手な子供たちもバスタイムを楽しんでくれる、お父さんとお母さんにもうれしいソープ。バスルームで大活躍、個性豊かな5色の「洗隊レンジャー」「洗隊レンジャー」は、水分含有量の少ない固形にすることで、保存料フリーを実現したクレイソープ。水を加えなじませ、もっちりとした粘土のようなやわらかさにし、ボディソープやシャンプーとして。また、バスタブの蛇口の下に置き、小さくわけて勢いよくお湯を注ぐことで、もこもこの泡風呂を楽しむ入浴料として。さらに粘土遊びで楽しいバスタイムを演出。種類は、「洗隊レンジャー」<あか:スイートオレンジとマンダリンのジューシーな香り>、<あお:おだやかなカモミールとラベンダーの香り>、<みどり:ライムとレモンのさわやかな香り><きいろ:やさしく甘く広がるバニラの香り><ももいろ:トンカの香ばしくも暖かい香り>の5色と、色により異なる5つの香り。元の記事を読む
2012年08月25日“安心で新鮮な原材料へのこだわり”という共通の想いラッシュ(LUSH)は、Oisix(おいしっくす)とラッシュの“おいしいコラボレーション”「FRESHBOX」を、9月6日にOisixと同時発売する。“安心で新鮮な原材料へのこだわり”という共通の想いから実現したラッシュとOisixのオリジナルフレッシュボックス。安心・安全な食材を体の外と中、両方から取り入れられる、2度おいしいおためしセット。Oisixのフルーツや野菜とラッシュのアイテムをセットに「FRESHBOX」には、Oisixからは、ラッシュ商品と同じ生産者が作ったというフレッシュなフルーツや野菜など約12品を、ラッシュからは、フェイスパック「乙女の戦士」、ボディクリーム「肌の愛情」、バスボム「アボバス?」をセットに。「乙女の戦士」は、ジューシーなぶどうの恵みがたっぷり入ったフェイスパック。オトナのニキビや吹き出物で悩みの肌にオススメの、肌を清潔に整えてくれる成分が入り、水分のバランスを整え、さらさらもちもちの肌に導くという。元の記事を読む
2012年08月20日自然派アイテムが人気のラッシュから2012年7月21日、コスメティックライン「エモーショナルブリリアンス」が新登場した。「Emotional Brilliance」を構成するアイテムは、リップカラー、アイライナー、アイシャドーなど全34種。カラーアイテムでありながら、身にまとう人の内面にフォーカスを当てた、まったく新しい発想の商品だ。お披露目会には、ラッシュの創立メンバーの1人であり、今回発表する新商品の開発者でもあるロウィーナ・バードが約1年半ぶりに来日。こだわりの商品をみずからプレゼンテーションした。リキッドリップカラーは「情熱の炎」や「未来への瞳」などのポジティブワードがネーミングされた、13種のカラーを揃えている。華やかなカラーが印象的なリキッドアイライナーは全11種が登場した。パール感のあるものからマットな仕上がりまで、好みのカラーを選べるクリームアイシャドウは全6種類のラインアップ。さらに、成分にこだわったファンデーションやフェイスパウダー、マスカラまでそろう。エモーショナルブリリアンスとは、「心の内側に眠る、目に見えない輝きや才能」という意味を持つそう。「エモーショナルブリリアンス」のコスメから、自身の心を表すアイテムやカラーを見つけ出し、メイクでさらに魅力的な自分に変身してみよう!リキッドリップカラー 全13種 ¥2,100 / リキッドアイライナー 全11種 ¥2,100 / クリームアイシャドウ 全6種 ¥2,100 / シアーファンデーション 全2種 ¥1,680 / フェイスパウダー 1種 ¥1,680 / マスカラ 1種 ¥1,680お問い合わせ:ラッシュジャパン tel:0120-125-240 公式サイト
2012年08月14日クリニークの「ラッシュ パワー マスカラ」シリーズに、アジア人女性のまつげの悩みを改善し、まつげに存在感を与える「ラッシュ パワー レングス マスカラ」が2012年8月17日に発売される。まつげをより長く仕上げるためのクリニークオリジナル デュアル サイド ブラシは、まずショートサイドのブラシを細かく左右に揺り動かしながら、まつげの根元から先端に向けてつけていく。そして、ロングサイドのブラシでまつげを梳かし、長さをプラスしながらセパレートさせることで、つけまつげのようなインパクトを作り出す。ラッシュ パワー レングス マスカラ 全1色 ¥3,675 / 01 ブラック オニキス(アジア地区限定製品)涙や汗、皮脂に強く、ぬるま湯でオフできる温感ジェルフィルム処方により、クレンジングの際は皮膚や目もとに負担をかけず、入浴やシャワー時に簡単に落とすことができる。短い、細い、まばらで下向きというアジア人女性の控えめなまつげを、「ラッシュ パワー レングス マスカラ」で、長くて印象的な目もとに変身させてみよう!お問い合わせ:クリニーク ラボラトリーズ tel:03-5251-3541(お客様相談室) 公式サイト
2012年08月11日フレッシュハンドメイドコスメ「ラッシュ」から、リニューアルした3種のギフトと、新たに仲間入りした1種のギフトが発売された。■毎日がお風呂曜日 ¥3,980 / 〈内容〉アボバス?(バスボム)、パチパチサーカス(バスボム)、リトル LUSH ラッシュ(バスボム)、ブルースカイ(バブルバー)、トリプルポップ(バブルバー)、えん バブルバー(バブルバー)■シャワーで乾杯 ¥3,460 / 〈内容〉みつばちマーチ 100g(ソープ)、ブラジル娘の唄 100g(ソープ)、シーベジタブル 100g(ソープ)、ハッピーヒッピー 100g(シャワージェル)、オリーブ収穫祭 100g(シャワージェル)リニューアルしたサマーギフトからは「毎日がお風呂曜日」と「シャワーで乾杯」の2種が登場。バスタイムを楽しむための「毎日がお風呂曜日」には“HAPPY BIRTHDAY”とかけた“HAPPY BATHDAY”というラベルが付いており、遊び心のあるギフトとなっている。また、ラッシュのアイテムの中でも一番人気の「みつばちマーチ」を含む5種類の香りが楽しめる「シャワーで乾杯」は、ポップでカラフルなボックスに詰め込まれている。サマーギフトと共に、ピンクのボックスにカラフルなキャンディを集めたようなブライダルギフトが、リニューアルして登場した。おてんば娘 ¥2,580 / 〈内容〉スペースガール(バスボム)、リトルぴんく(バスボム)、ぐるぐるブランケット(バブルバー)、キャンディバス(バブルバー)ねぇ ロージー ¥2,800 / 〈内容〉ローズクィーン(バスボム)、マカロンバブルバー ローズジャム(バブルバー)、ごめんねダーリン(バブルバー)、ロウィーナ・バード(ボディトリートメント)おてんば娘は、ヒロインの女の子が大活躍するコミックス“Bunty”をヒントに生まれた、ガーリーなギフト。キャンディや果実の香りが楽しめるこのギフトは、花嫁の幸せをおすそ分けする引き出物にも最適。リニューアルギフトのほかにも、ローズの香りを閉じ込めたゴージャスなブライダルギフトが新登場した。ねぇ ロージー はローズの香りのバスボムやバブルバー、全身がバラの香りに包まれる人気のトリートメント「ロウィーナ・バード」が入った、女性にぴったりの内容となっている。素材にもこだわり、100%リサイクルペーパーやハンドメイドペーパーを使い、緩衝材もエコなものを使用している。バースデープレゼントや結婚のお祝いには、エコロジーとラグジュアリーを兼ね備えたラッシュのギフト贈ってみてはいかがだろう?お問い合わせ:ラッシュジャパン tel:0120-125-240 公式サイト
2012年08月10日エッセンシャルオイルなどが口のトラブルや口臭を防ぐラッシュ(LUSH)は、ナチュラル素材の歯磨きタブレット 「トゥースウォッシュ」を発売した。エッセンシャルオイルやスパイスが、口のトラブルや口臭を防ぐ手助けをする、全7種のフレーバー。「トゥースウォッシュ」は、タブレットを歯で砕き、水で濡らした歯ブラシで磨く、歯磨きタブレット。歯ブラシがないときは、粒をくだきながら歯全体になじませ、マウスウォッシュとしても使用できるという。その日の気分に合わせて選べる全7種「スパークルスマイル」は、シトラス&シーソルトで健康的な歯へ。柑橘類とシーソルトが歯を美しく磨くお手伝い。「スパイスアトミック」は、エスニックな香りは清潔感ある吐息に導くスパイス。汚れをしっかりおとしたいときに。「ウォータースライダー」は、海のミネラルと植物パウダーでスッキリと。アールグレイのリフレッシュを促す香りで吐息まで美しく。「ダーティー トゥースウォッシュ」は、表情豊かなミントの香り。やさしい香りと爽快感で自分も磨く歯磨きタイム、クールな吐息で情熱的な愛にアプローチ。「ブレス オブ ゴッド トゥースウォッシュ」は、植物のパウダーが歯を美しく磨く。神秘的な香りがイライラした気持ちまで浄化してくれるよう。「チューチューアイラブユー」は、愛しあう二人のための香り。甘く表情豊かな花とみずみずしい果実の香りが口の中に広がる。ロマンティックなひとときに。「トルネードビーム」は、わさびが美しい歯と息を作るお手伝い。日本の伝統的な植物であるわさびで驚くほどの爽快感。お口の中をすっきり爽快に保ちたいときに。元の記事を読む
2012年08月07日もうすぐ母の日。今年はなにを渡そうかと考えている方も多いのでは?フレッシュハンドメイドコスメ「ラッシュ」から、母の日にぴったりの限定ギフト4種類が発売される。可憐にマンマミーア ¥3,480 / おやゆび姫(食器洗いバー) / みつばちマーチ100g(ソープ) / ロウィーナ・バード45g(ボディトリートメント) / ちっちゃな手(ハンド保湿バー) / 檸檬の指先9g(キューティクルバター)特にオススメなのが、可憐にマンマミーア(ピンク)と陽気にマンマミーア(イエロー)だ。紺碧のエーゲ海を舞台に母と娘の絆を描いたミュージカル「マンマ・ミーア!」のようにいつだって最後はハッピーエンドに。元気な笑顔とポジティブなエネルギーを振りまくったママに贈りたいのは、キスとハグと数えきれないほどの花束。そんなイメージで作られたギフトには、バスアイテムはもちろん、指先まで磨き上げるスキンケアアイテムもセット。2色展開なのでプレゼントしたい人のイメージでセレクトして。(※限定品につき、なくなり次第終了。)フラワーダンス ¥5,130 / アボバス?(バスボム) / 愛ラブユー(バスボム) / トリプルポップ(バブルバー) / チューリップ娘(バブルバー) / マダムバタフライ(バブルバー) / ブラジル娘の唄100g(ソープ) / ママレードソープ100g(ソープ)ピンクのお花で彩られた可愛らしいボックスが特徴のフラワーダンスは、休みなく働いてくれるお母さんにゆっくりとバスタイムを楽しんでもらえるアイテムが詰まっているスペシャルボックス。花摘み娘 ¥2,100 / トワイライトムーン(バスボム) / みつばちマーチ100g(ソープ) / ヘルピングハンド50g(ハンドクリーム)カーネーションと一緒に送りたいのがこのギフト。人気のソープ『みつばちマーチ』をお母さんにも使ってほしいという人は多いのでは? お母さんのリラックスタイムを演出するバスボムや頑張っている手をいたわるハンドクリームも入っている人気のセット。なかなか顔を見て伝えることができない、感謝の気持をギフトに込めて、笑顔で「ありがとう」という言葉も伝えて。お問い合わせ:ラッシュジャパン tel.0120-125-204 公式サイト
2012年05月05日トヨタ自動車は4日、コンパクトSUV「ラッシュ」を一部改良して発売した。価格は166万8,000円から209万3,000円。同車は、SUVの「楽しさ・走破性」、コンパクト2BOXの「気軽さ・使い勝手」、ワゴンの「うれしさ・機能性」を融合させた新ジャンルカーとして2006年に開発されたコンパクトSUV。今回の一部改良では、フロント席のヘッドレスト形状を変更するとともに、リヤ中央席にヘッドレストおよび3点式シートベルトを装備した。また、新色「ブロンズオリーブパールメタリック」を含む7色の外板色を設定し、従来より設定されていた「X」グレードベースの特別仕様車「X ”Smart Edition”」の外板色には、特別色「アズキマイカ」を新設定している。エンジンは、全グレードが1.5Lの3SZ-VE(直列4気筒DOHC)を搭載し、トランスミッションはECT(電子制御式4速オートマチック)、もしくは5速マニュアルを採用。駆動方式は2WD(FR)と4WDが用意されている。乗車定員は5名。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月04日“LOVEwithLUSH2.14”自然派石鹸のラッシュ(LUSH)から、バレンタインデーのギフトパッケージに入った「VALENTINE’S DAY GIFT」(全9種、600円~3,670円)が、1月25日から数量限定で発売される(通信販売は1月17日より発売中)。大切なあの人へ「愛ことば」をつづった贈りもの「愛ことば」(850円)は、ジャスミンやイランイランが咲き誇る一瞬の華やかな香りを閉じ込めたバスボム「リトルセクシー・ダイナマイト」( 約90g)とバニラの芳醇な香りを贅沢に使ったソープ「ロックスター 星型」(30g)のセット。「スウィートハート」(2,080円)は、シャワースクラブ「パンチでシャワー」(50g)、フレグランスクリーム「三銃士クリーム」(45g)、シャワージェル「ハッピーヒッピー」(100g)をセットに。こちらは、ネクタイをモチーフに生まれたギフトセット。「スーツをビシッと着こなすオシャレな彼におすすめ」としている。元の記事を読む
2012年01月24日英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランドの「ラッシュ」から、マッサージバー「ピース」が1月10日に発売される。英国のラッシュスパトリートメント「シナシージア」の開発の中で誕生した“平和への想いが込められたぬくもりあふれるマッサージバーだ。英国のスパでは、トリートメントメニューのひとつに加えられている「ピース」には、フェアトレードのバターに加えて、平和や善意の象徴であるオリーブオイルも使用されているようだ。原材料に使われているパレスチナ産のオリーブオイルは、雇用創出による経済的支援および女性の勤労率向上を目的とし使用されている。そして、世界各地に「ピ-ス」な時間が訪れることを願って、作られていることから名づけられたそうだ。お風呂上がりに、肌に滑らせると心地よい香りが広がる。年末年始で疲れた体に、自分の癒しタイムを作って。お問い合わせ:ラッシュジャパン tel.0120-125-204(ラッシュジャパン) 公式サイト
2012年01月08日本物のスイーツのようなバスアイテムや、カラフルで見た目にも鮮やかなスキンケアなど、一瞬で女性を虜にする英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ、「LUSH(ラッシュ)」が、本社製造工場を見学できるツアーを開催しているのをご存知だろうか。その名も、「LUSH LIFE キッチン」。通称キッチンと呼ばれている製造工場の中に入り、工場見学や実際の商品の製造体験ができる。シェフ(作り手)による製造実演は、各製造ルームのシェフ達が集合し、製造実演や製造工程の一部の体験が可能。テラスの原材料展示ブースには、新鮮なフルーツや野菜、オイルなどラッシュ選りすぐりの原材料がところ狭しと並ぶ。原料に使われてるフレッシュな素材を知ることができるのも、このツアーの醍醐味のひとつ。10月より、毎月2回開催中の製造工場体験。あのユニークなネーミングで、イノベーティブな商品が生まれる瞬間を体験できる「LUSH LIFE キッチン」、これは一見の価値有りのツアーだ。お問い合わせ:ラッシュジャパン tel.0120-125-204(フリーダイヤル)【LUSH LIFE キッチン 】開催日程:毎月2回開催予定開催地:神奈川県愛甲郡愛川町中津4027番3※ LUSH(ラッシュ)HP にて毎月1日より募集開始(1月・2月は寒さを考慮し、LUSH LIFE キッチンはお休みとなり、次回募集は3月からとなります)。●工場見学プログラム内容商品作り見学/ブース展示(野外テント)/製造体験/素材となる果物・野菜などの試食/商品販売※スケジュールは、予告無く変更となる場合がございます。
2011年11月28日クリスマス&ウインターアイテムの期間限定販売開始ラッシュは、「夢のクリスマス工場」として、クリスマス&ウインターアイテムの販売を、2012年1月末までの期間限定で開始した。クリスマス限定アイテムは2011年12月25日までとなる。ラッシュは、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。「新鮮」「手作り」「安心」「愉快」をモットーに、約200種類のスキンケア製品、ヘアケア製品、ソープ、入浴料などを取り揃える。日本法人はラッシュジャパン。クリスマス&ウインターアイテムを「大人買い」クリスマス&ウインターアイテムは、入浴料のお風呂ではじけるゲンコツ大の「バスボム」、ぶくぶく泡の「バブルバー」、しっとりミルキーな「バスメルツ」。それに、ソープ、 シャワーアイテム、リップアイテム、フェイス&ボディケア。いずれも、ユニークな色と形がたのしいアイテム揃いで、それぞれの物語に添ったやさしい香りがバスタイムを楽しく演出する。クリスマス&ウインターアイテムを「大人買い」する、「満天のクリスマス」(16,400円)は11月7日から発売される。通販限定アイテムやクリスマスのサービスもあって、見逃せない。元の記事を読む
2011年11月07日ラッシュでハロウィンを楽しむ「新鮮」「手作り」「安心」「愉快」をテーマにした石鹸やコスメのお店「LUSH(ラッシュ)」が今年のハロウィン用に3つの商品を10月20日に発売する。発売されるのは、骸骨ダンスのボディージェリー、ゴースト・シャワージェルと、KNOT WRAPというギフトラップ。骸骨ダンスのボディージェリーはグリーン、イエロー、オレンジのハローウィーンカラー3色がある。中身は骸骨の形をしたジェリー状のボディーソープで、メキシコの”DAY OF THE DEAD”というお祭りで食べられる骸骨のお菓子に似せて作ってある。どの色の骸骨ダンスもアロエベラがお肌をスベスベにしてくれる。風呂敷から得たヒントでできたギフトバッグ今回発売になるギフトバッグのKNOT WRAPは、かぼちゃのジャック・オー・ランタン仕様。ギフトに使ってもかわいいし、ちょっとしたものを入れておくポーチのようにして自分用に使ってもうれしい。中身にキャンディーを入れるとハロウィンのプレゼントに早変わり。ハロウィンアイテムの3つ目は通信販売限定のゴースト・シャワージェル。真っ暗な中で漂うゴーストのように、フワフワの泡がたくさん出て、体をやさしく洗ってくれるシャワージェルだ。海塩やホホバ油配合で、洗い上がりはすべすべ、つるつる。ジャスミン、イランイラン、ビターオレンジの豊かな香り。元の記事を読む
2011年10月19日