カフェを併設したドッグランを営んでいる、キシイーヌ(@kishidog)さん。大型犬であるセント・バーナードの親子と暮らしています。キシイーヌさんは、常連客の息子さんとセント・バーナードが並んだ写真を撮影し、Twitterに投稿しました。ほほ笑ましさより先に、衝撃が走る写真をご覧ください!大きいイッヌと小さいニンゲン pic.twitter.com/CjZg4Xxtd0 — キシイーヌ (@kishidog) June 5, 2021 ワンちゃんが…大きすぎる…!「あ、息子さんが奥に立っているから、遠近法で犬が大きく見えるのか」とも思える1枚。ですが、別の写真も確認すると…。疑いの余地なく、明らかにワンちゃんが大きいです!セント・バーナードは、犬種の中でも最重量の部類である大型犬。そんなビッグなワンちゃんの写真に、「うわぁー!大きいですね!」「遠近法じゃないだと」など驚く声が続出しました。体格差の激しいワンちゃんと息子さんですが、1匹と1人の間に壁はありません。キシイーヌさんが常連客から聞いたところ、息子さんは生まれた時から2匹の小型犬と一緒に育ったとのこと。だからこそ、息子さんは大きなワンちゃんとも平気で接することができるのでしょう。仲よく寄り添う姿に頬が緩みますね![文・構成/grape編集部]
2021年06月10日ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)が手掛ける「プロポーズケーキ」が登場。東京・青山セントグレース大聖堂にて、2021年6月2日(水)より発売される。“恋人の聖地”で「プロポーズケーキ」誕生プロポーズにふさわしいスポットとして“恋人の聖地”と呼ばれる、ゴシック様式のゲストハウスウエディング会場「青山セントグレース大聖堂」。これまでも数々の愛の誓いが結ばれたその場所で、ピエール・エルメ・パリによるオリジナルの「プロポーズケーキ」が誕生する。代表作「イスパハン」をベースにデコレーションベースとなったのは、“まるでピンクの宝石”のような見た目を持つ、ピエール・エルメ・パリの代表作「イスパハン」だ。5名~6名用には、同チャペルのプロポーズシーンをイメージしたというロマンティックなカップルの姿をデコレーション。一方2名用は、"Marry me"のメッセージを飾った、愛らしいハート型で登場する。いずれもその華やかな見た目はもちろんのこと、フランボワーズやライチ、バラの風味が絡み合う、絶妙なハーモニーも楽しむことができる。“大聖堂貸し切り”の豪華プランもなお青山セントグレース大聖堂では、大聖堂を貸し切った“プロポーズにぴったり”な限定プラン「チャペルdeプロポーズ『ピエール・エルメ・パリ』プラン」も用意。ディナーや2名サイズの「プロポーズケーキ」と共に、バラの花束、チャペル内のキャンドル演出等もセットになった豪華内容となっている。【詳細】「ピエール・エルメ・パリ プロポーズケーキ」販売店舗:青山セントグレース大聖堂住所:東京都港区北青山3-9-14販売日:2021年6月2日(水)※「最高のプロポーズ」プランを申し込んだ人に向けてオプションで販売。<価格>・2名用1台 6,000円(消費税・サービス料込)・5~6名用1台 8,000円(消費税・サービス料込)・5~6名用(持ち帰り用マカロン6個付)1台 10,000円(消費税・サービス料込)■チャペルdeプロポーズ「ピエール・エルメ・パリ」プラン 120,000円(消費税・サービス料込)・プロポーズディナー(2名分)・ピエール・エルメ・パリプロポーズケーキ(2名分)・シャンパンボトル1本・アニバーサリーフォト・チャペル内音響・チャペル内キャンドル演出・薔薇の花束・プロデュース料【問い合わせ】ワイン&ダイニング ヴィーノボーノTEL:03-5774-0758定休日:不定休
2021年06月04日ゴディバジャパン株式会社(東京都港区)は、母の日限定の特別なギフトとしてゴディバ「マザーズデースペシャルギフトセット」を全国のゴディバショップおよびオンラインショップにて、「マザーズデースペシャルゴールドコレクション」をオンラインショップ限定にて、2021年4月7日(水)より期間限定販売します。ゴディバより、母の日に贈りたい特別なギフト2種類が登場します。ゴディバ「マザーズデースペシャルギフトセット」は、やさしさ・感謝・思いやりをイメージしたベビーピンクのハート形の限定チョコレートとゴディバの定番チョコレートを詰め合わせた「花咲く春アソートメント(8粒入)」と美しい花々をデザインした扇子のセット。ギフトにもぴったりのピンク色の花柄の限定バッグもご用意いたします。「マザーズデースペシャルゴールドコレクション」は、ベルギーの伝統が息づく、アートのように美しいチョコレートの詰め合わせに、限定チャーム(ブックマーカー)を添えたオンラインショップ限定の特別なセットです。2つのゴディバの母の日限定ギフトで、感謝の気持ちと共に大切な母の日をお過ごしください。■「マザーズデースペシャルギフトセット」セット内容花咲く春アソートメント(8粒入)と美しい花々をデザインした扇子のセット。花柄のピンクのギフトバッグに入れて、母の日のプレゼントに。限定チョコレート粒クールフランボワーズ甘酸っぱいラズベリーガナッシュを、ベビーピンクのハート形のホワイトチョコレートに閉じ込めました。■商品概要商品名:ゴディバ「マザーズデースペシャルギフトセット」(表記のお願い:ゴディバ「マザーズデー△スペシャル△ギフトセット」)販売期間:2021年4月7日(水)~5月11日(火)取扱店:全国のゴディバショップ本体価格(税別):4,300円現在のお取扱い店舗ゴディバ オンラインショップ■「マザーズデースペシャルゴールドコレクション(20粒入)」ベルギーの伝統が息づく、アートのように美しいチョコレートの詰め合わせに、金色のカーネーション形のブックマーカーを添えて。オンラインショップ限定商品です。■商品概要商品名:マザーズデースペシャルゴールドコレクション(20粒入)(表記のお願い:マザーズデー△スペシャル△ゴールド△コレクション(20粒入))販売期間:2021年4月7日(水)~5月11日(火)本体価格(税別):5,400円ゴディバ オンラインショップ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月30日「グレイズ・アナトミー」のデレク・シェパード役でブレイクしたパトリック・デンプシーが出演する海外ドラマ「DEVILS~金融の悪魔~」が、本日4月23日(金)より配信スタート。大手投資銀行のCEOという、かつてない役柄に挑んだ彼が、本作について語った。本作は、イタリア出身の株式トレーダーが2008年のリーマン・ショックからインスピレーションを得て執筆し、大ヒットした小説のドラマ化。実際の金融危機や汚職事件がストーリーに織り込まれているほか、当時のニュース映像が組み合わさった真に迫る描写が見どころとなっている。そんな本作で、大手投資銀行のCEOであるドミニク・モーガンを演じるデンプシー。今回解禁となった映像で彼は、その役どころについて「彼は支配欲の塊なんだ。慎重で明確な目標を持つ。もう富には興味がなくて優先事項は支配と権力だ。目標は世界をリードすることだよ。だから銀行や組織を管理下に置くことは発展上の通過点だ」と、ただ者ではない人物像であることに言及する。米・医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」をはじめ、『近距離恋愛』『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』などのイメージが強かった彼が、強欲なCEOをダークな表情で演じており、「過去に演じた役柄とはまったく異なるんだ。だからこの役を引き受けた。普段との落差に興奮するよ。毎日が楽しい挑戦なんだ」と、オファー時の裏話と率直な気持ちを語ってくれた。さらに、映像では収まり切らなかったインタビューコメントも到着。まず、本作の企画のどこに魅力を感じたかについては「とても気に入った。アメリカ人の視点から見ることに慣れていた経済界を、ヨーロッパ人の視点から描いていることにも魅力を感じた。新鮮だと思ったよ」と本作の特徴でもある国際性に言及。また、「SUBURRA -暗黒街-」での好演が話題のイタリアの新星、アレッサンドロ・ボルギが演じるマッシモと、ドミニクの複雑な関係について「ドミニクは支配力を維持するためにマッシモを必要としている。2人の関係の脆弱性は、ドミニクの弱点にもなっている」と明かす。「マッシモに対するドミニクの愛情は、真実の愛だといえるし、彼らの関係は仕事上だけのものではないんだ。だからマッシモが期待を裏切るようなことをするとドミニクはひどく落胆するし、その一方でマッシモになら自分の弱さを見せることもできる。深い愛で結ばれているからこそ、彼らは互いの裏切りを深刻に受け止めるんだ。誰が最初に誰を裏切るのか、そして裏切る理由は何か。それが、このシリーズの見どころのひとつだ」と今後の展開について触れ、「そのすべての鍵となっているのが忠誠心で、それは“悪魔”たちのもっとも魅力的な一面でもある」と示唆する。国際色豊かな共演者たちとの現場の雰囲気については「キャストはローマで一緒に“休暇”を過ごしている仲だから、非常に親密な間柄だった。撮影現場は素晴らしい雰囲気」とふり返り、「様々な言語が飛び交うなかで仕事をするのは、正直とても大変だったよ。でも、僕はそうしたプロセスを心から楽しいと感じていた」と、慣れない環境でも楽しむという彼らしいスタンスも明かした。銀行家という職業について聞かれると「問題となるのは、拝金主義や資本主義、そして資本主義と民主主義の持続可能性だ。それらは、このシリーズのテーマにもなっている」と、本作のメッセージを考えるうえで大事な姿勢を示してくれた。ストーリー米大手投資銀行ロンドン支社のトップトレーダー、マッシモ(アレッサンドロ・ボルギ)は副社長就任目前で何者かに仕掛けられたスキャンダルに巻き込まれる。その矢先、オフィスで死亡事故が起き捜査の矛先がマッシモに向けられてしまう。彼を陥れたのは誰なのか、ユーロを破滅させようとする恩師と組むべきか阻止するべきか、ヨーロッパ経済の崩壊が迫る中、マッシモは決断を迫られる――。(text:cinemacafe.net)
2021年04月22日バレンタインデーに、女性からチョコレートなどをもらったお返しに、男性がプレゼントを贈る日とされている、3月14日のホワイトデー。意中の相手に渡す人はもちろん、普段からお世話になっている感謝の想いをこめて、夫婦間で贈りあうこともあります。漫画家の、すえのぶけいこ(@keiko_suenobu)さん。ホワイトデーに、夫からお返しのプレゼントをもらったといいます。多くの人が胸をときめかせた、夫のチョイスがこちらです!ホワイトデー旦那に宝箱もらった pic.twitter.com/DSaVtlNVUx — すえのぶけいこ (@keiko_suenobu) March 14, 2021 大きな宝箱の中に入っていたのは、包装紙で包まれた複数のプレゼントとお酒。さらに、箱の間を埋め尽くすように、コインを模したチョコレートがつまっています!まるで大海原で宝物を見つけたようなワクワク感が味わえそうです。ネット上では「センスがよすぎる」「なんて素敵な夫!うらやましい」「中にちゃんとコインチョコが入っていてポイントが高い」といったコメントが相次ぎました。ちなみに、お酒とコイン型のチョコレートは、宝箱の雰囲気を出すために、夫があえて入れたものなのだとか。ただ贈るだけではなく、こだわり抜かれた演出からは、妻を喜ばせたい夫の深い愛情が伝わってきます。ホワイトデーが過ぎても、宝箱を見るたびに、受け取った時の高揚感やハッピーな気持ちが蘇りそうですね。[文・構成/grape編集部]
2021年03月15日ジェラート ピケ(gelato pique)から、2021年ホワイトデーギフトにぴったりの「ホワイトデーコレクション」が登場。ジェラート ピケの「ホワイトデーコレクション」ジェラート ピケの「ホワイトデーコレクション」は、ブランドの中でも人気の定番ルームウェアをピックアップしたコレクション。ギンガムチェックやボーダー柄など、着る人を選ばないシンプルなデザインのルームウェアは、ホワイトデーのプレゼントとしてはもちろん、大切な人へのギフトにおすすめだ。ギンガムチェック柄パジャマギンガムチェックのパジャマシャツは、丸みのある襟でフェミニンなムードを演出。ホワイトパイピングで甘さを抑え、爽やかな印象に仕上げている。カラーバリエーションは、ペールトーンのベージュ、ピンク、ミント、ブルーの4色を用意。とろけるような‘スムーズィー’素材パーカ&ショートパンツジェラート ピケのアイコニックな‘スムーズィー’素材のボーダー柄ニットシリーズは、しっとりなめらかで、とろけるようなシルキータッチが特徴。全身お揃いの柄でコーディネートを楽しめる、パーカやショートパンツ、ソックスなどが揃う。男女ペアもOKのパイル素材ルームウェアふわふわの柔らかさと軽さが特徴のパイルシリーズは、パイピングでアクセントをプラス。オフホワイトやスカイブルーなど、爽やかなカラーラインナップが揃う。メンズサイズも展開されているので、男女でペアルックを楽しむこともできる。本田翼をモデルに起用なお、ジェラート ピケは「ホワイトデーコレクション」のビジュアルも公開。本田翼をモデルとして起用している。【詳細】ジェラート ピケ「ホワイトデーコレクション」発売中 ※2021年2月現在アイテム例:・ギンガムモダールシャツ 6,200円+税、ギンガムモダールロングパンツ 6,000円+税・’スムーズィー’2ボーダーパーカ 6,600円+税、’スムーズィー’2ボーダーショートパンツ 4,200円+税・パイルシャツ 6,400円+税、パイルショートパンツ 4,400円+税【問い合わせ先】ジェラート ピケ ルミネエスト新宿店TEL:03-6457-8217
2021年02月25日洋菓子メーカー、モロゾフ株式会社(兵庫県神戸市)からホワイトデー限定商品が本年も登場いたします。春らしさを感じられるパッケージ、華やかなアソートはホワイトデーの贈り物や春のプチギフトにもおすすめです。<商品ラインナップ>グラティテュード―感謝を込めた、春の贈り物―明るい春の光を想わせる上品なパッケージは春らしい花や芽生えをモチーフにしたきらりと光る模様がアクセント。パステルカラーのフルーツトリュフや人気のプレーンチョコレート、新発売のチョコレートコートクッキーなどチョコレートと焼菓子をどちらも楽しめるラインナップ。★NEW★グラティテュード(プレーンチョコレート&クッキー)本体価格:1,000円/18個入グラティテュード(プレーンチョコレート&クッキー)本体価格:500円/12個入グラティテュード(チョコレートクッキー)本体価格:500円/6個入軽やかな食感のバニラクッキーに、上品な甘さのチョコレートをサンドしたチョコレートサンドクッキーやバターが香るクッキーをミルクチョコレートで包み込んだチョコレートコートクッキーなど、こだわりの焼菓子を詰め合わせました。焼菓子に加え、定番のチョコレートも一緒に味わうことができるアソートメントもご用意しました。フィオレット―ほほえみ誘う、甘い花束。―彩り鮮やかな花のパッケージが、春にぴったりの「フィオレット」。2021年は、ローズ型チョコレートとミルフィーユショコラの詰合せが新しく仲間入りしました。愛と感謝を贈る、魅力満開のラインナップです。★NEW★フィオレット本体価格:1,000円/20個入フィオレット本体価格:600円/13個入薔薇の形が可愛いベリー味のチョコレートやプレーンチョコレートをアソート。ミルフィーユショコラとのセットや、ミニバッグ付きの缶商品はちょっとしたプレゼントにおすすめ。★イオングループ限定★リッカティル―北欧テイストのデザインが可愛らしい新ブランドーノルウェー・オスロのイラストレーター「ダーリン・クレメンタイン」が可愛い動物たちを描いた”リッカティル(あなたに幸運を)”。「ダーリン・クレメンタイン」はトニエ氏とイングリット氏によるデザインユニット。2006年にオリジナル・ステーショナリーブランドを立ち上げて以来、紙製品やポスターコレクション、インテリア雑貨やアクセサリーなど世界中で広がりを見せています。北欧テイストのデザインが可愛らしい魅力いっぱいのシリーズです。リッカティル本体価格:1,000円/42個入リッカティル本体価格:500円/18個入リッカティル(プレーンチョコレート)本体価格:500円/12個入リッカティル(プレーンチョコレート)本体価格:350円/8個入企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年02月24日株式会社マッシュスタイルラボが運営するルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は女優・モデルと多岐にわたり活躍中の本田翼をイメージモデルとして起用したホワイトデー企画「本田翼が着るGELATO PIQUE ”ホワイトデーは、ピケがいい”」を、2月22日より公式オンラインストアにて公開いたします。本田翼が着るGELATO PIQUE “ホワイトデーは、ピケがいい”ホワイトデーのギフトに、ハッピーとリラックスを! ギフトに間違いない、定番デザインをピックアップしたホワイトデーコレクション。まるでスイーツを頬張ったときのような笑顔になれるジェラート ピケいちおしのルームウエアを、本田翼さんが着こなしてくれました。商品紹介大切なひとに、どの色を選ぶ? ギンガムチェックパジャマ春らしい4色展開のギンガムチェックから贈る相手を想って色選び! 薄すぎず厚すぎない生地なので長いシーズン着用いただけます。・ギンガムモダールシャツ 6,200円+tax・ギンガムモダールロングパンツ 6,000円+taxとろける着心地にファンも多数! なめらかボーダーニット「一度触れると離したくなくなる!」そんな着心地で着る人の心をつかむ‘スムーズィー’素材のニットシリーズ。・’スムーズィー’2ボーダーパーカ 6,600円+tax・’スムーズィー’2ボーダーショートパンツ 4,200円+tax・’スムーズィー’2ボーダーソックス 1,800円+taxおそろいで着るともっと楽しい! パイルシャツパジャマ男女問わず人気のパイル素材。着る人を選ばないシンプルなデザインはプレゼントにもおすすめです。メンズサイズもあるのでおうちの中でのおそろいコーデを楽しめます。・パイルシャツ 6,400円+tax・パイルロングパンツ 6,200円+tax・パウダーロゴルームシューズ 3,200円+tax【gelato pique(ジェラート ピケ)について】株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。“大人のデザート”をコンセプトに、オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザイン、そして、テキスタイルの肌触りや機能性にもこだわったルームウエアをお届けします。2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。≪公式SNS≫Instagram:@gelatopique_officialTwitter::www.facebook.com/gelatopique企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月22日バレンタインデーのお返しをするホワイトデー。ホワイトデーには特別なスイーツがたくさん。バレンタインデーのお返しでプレゼントするのも良し。自分へのご褒美に特別なスイーツを買うのも良しです。限定マカロンで幸せのおすそ分け特別な人に贈ることも多いホワイトデー。実はホワイトデーにマカロンを贈ることは「特別に大切な人へ」という意味もあるんです。そこでおすすめしたいのが、ふんわりとしたパステルカラーのマカロンボーロ。マカロンボーロは、普通のマカロンよりもメレンゲに近いサクサク食感。小さいながらもきちんとフレーバーや甘みを楽しむことができます。焼き菓子なので一定期間保存が可能なのも嬉しいポイント。フレーバーはホワイトデー限定の3種類。・ハニー・カラメル・イチゴミルクマーブル特別感満載のマカロンボーロで幸せな気分に浸りましょう。 【ご紹介したアイテム】サクサク食感が美味しいマカロンボーロ。ホワイトデー限定のパステルカラーが可愛いスイーツです。Sサイズ。⇒ マカロンボーロ ホワイトデー 2021 S 50g/マカロンエショコラ 毎日の生活にジャムで彩りをホワイトデーとして毎年人気の高いジャム。トーストだけでなく、アイスなどのトッピングにも。毎日の食卓に並ぶと嬉しいですよね。今年は、パン・ジャムの教室を開いている料理家の森下美津子さんのジャムをご紹介。味はもちろん、季節によって変わるフレーバーも人気の秘密。今回紹介するフレーバーは3種類。・イチゴとバナナのパルフェ・レモンマーマレード・オレンジとビターチョコフレーバーを見てわかるように、季節の果物の独特な組み合わせも特徴の一つ。でも、その組み合わせがたまらなく美味しいんです。特に、レモンマーマレードはリピート率の高い人気のジャム。トーストやヨーグルトはもちろんですが、炭酸水やお湯で割ればドリンクにも◎寒い季節に嬉しい、体の芯からホッと温まるドリンクですよ! 【ご紹介したアイテム】季節の果物で作ったジャムは、トーストやアイスなど使い道が無限大。パン・ジャムの教室である「日曜日のごちそう」を開く森下美津子さんのジャムです。⇒ 日曜日のごちそう 季節のジャム 青いラテで幸せを運んで見て可愛い。食べて美味しい。そんな、青いスイーツやドリンクが流行中。だから今ホワイトデーにおすすめしたいのが青いラテ。おもてなしのラテとしても手元に置いておきたいアイテムです。注いだ瞬間から、アプリコットラムの甘い香りが部屋中に広がります。もちろん味も甘くて美味しい。ホットでもアイスでも美味しいので季節を問わず楽しめるアイテムです。鮮やかな青い色の秘密は“バタフライピー”というハーブ。このハーブは美しさをサポートする成分が含まれていると言われており、チョコやハーブティにも人気なんです。人工的ではない、自然由来の色なのでお子様でも安心。友人へのプレゼントや特別な日のティータイムに飲みたいアイテムです。 【ご紹介したアイテム】バタフライピーという人気のハーブを使った青いラテ。アプリコットラムの甘い香りで人気の高いドリンクです。ホットでもアイスでも。⇒ 泡立つ青いラテ ブルーラテ バタフライピー いちじくチョコで優雅なひとときをせっかくだから特別なチョコで優雅なひとときを過ごしたい。そんな方にご紹介したいのは、特別ないちじくチョコ。栄養満点のいちじくをスイーツにしちゃいました。ドライフルーツ好きさんやチョコ好きさん必見です!なんと言っても特徴は、その濃厚な味。真ん中には濃厚なアーモンドプラリネ。その周りには肉厚なドライいちじく。表面にはダークチョコレート。3層からなるこのチョコレートは、一粒で十分な満足度。もちろん、材料は全て無添加・高品質のオーガニック食材。こんなに美味しいのに、身体にも良いという優れもの。特別な日にぴったりのいちじくチョコ。少し背伸びをして買いたいスイーツです。 【ご紹介したアイテム】ドライのまるごといちじくにアーモンドのプラリネをぎっしりと詰め、カカオ71.5%のベルギー産ダークチョコレートでコーティングした、1粒で満足感のあるスイーツチョコ。⇒ ECOFICUS 有機いちじくチョコ・フィグボンボン3粒入/エコフィクス スーパーフードで健康的な食事を女性なら一度は聞いたことのあるスーパーフードという言葉。栄養満点で美容や健康に良いということで興味がある方も多いのではないでしょうか。でもスーパーフードを継続的に食べ続けるのはなかなか難しいですよね。そこで、続けられそうな美味しいアイテムをご紹介。カカオ豆から取れるスーパーフード、カカオニブ。蜂蜜漬けにすることで、美味しい味わいに仕上げました。もちろん女性に嬉しい成分も盛り沢山。・食物繊維・マグネシウム・テオブロミン・ポリフェノール冷え性や抗酸化作用などがあり、文句なしのスーパーフードです。トーストに付けたり、ヨーグルトに入れたり、生ハムやワインのお供にも。食べ方は無限大。女性なら一度は試してみたいアイテムです。日々の生活に一手間を加えて、健康的になっちゃいましょう! 【ご紹介したアイテム】栄養満点のスーパーフードであるカカオニブを使用したアイテム。蜂蜜漬けにすることでクセもなく、美味しく食べられます。トーストやヨーグルト、おつまみにも。⇒ クラフトチョコレートワークス ハニーカカオ カカオの蜂蜜漬け カカオニブ/CRAFT CHOCOLATE WORKS いかがでしたか?ホワイトデーらしい特別感のあるアイテムをご紹介してきました。プレゼントも良いですが、この機会に毎日頑張っている自分へのご褒美を買うのも◎素敵なホワイトデーを過ごしてくださいね! ■ギフトのはなし M.Yuki可愛いものと甘いものが大好き。皆さんの暮らしが豊かになるようなお手伝いをします。
2021年02月22日ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL Cioccolato)は、ホワイトデー限定チョコレート「ホワイトデー 2021」を2021年2月18日(木)に発売する。「ホワイトデー 2021」は、フラワーブーケを思わせる華やかなチョコレート・ジェムズコレクション。カモミール、オレンジフラワー、スミレ、ローズといった花のフレーバーで彩られたホワイトデー限定チョコレートを春らしくカラフルなデザインのボックスに詰め合わせた。それぞれのチョコレートには、ブルガリのジュエリーコレクション「フィオレヴァー」から着想を得たエレガントなモチーフが装飾されている。4個入ボックスと10個入ボックスを用意し、10個入ボックスにのみ「桜と抹茶」フレーバーのホワイトチョコレートもアソートされている。【詳細】ブルガリ イル・チョコラート ホワイトデー限定チョコレート発売日:2021年2月18日(木)展開店舗:ブルガリ イル・チョコラート ブルガリ銀座タワー10F・松屋銀座B1F・高島屋大阪店B1F・オンラインショップ価格:・ホワイトデー 2021(4個入) 4,800円(税込)・ホワイトデー 2021(10個入) 11,000円(税込)【問い合わせ先】ブルガリ イル・チョコラートTEL: 03-6362-0510
2021年02月18日BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)の人気トートバッグ「ルーセント(LUCENT)」シリーズが、4分の1サイズになったミニサイズのバッグから新色が登場。イッセイ ミヤケ シブヤやイッセイ ミヤケ マルノウチなどで2021年1月22日(金)より発売される。「ルーセント」シリーズのミニバッグに新色物を入れずに平らに置くと平面に、物を入れて立てると彫刻的でアーティスティックな見た目に変身するBAO BAO ISSEY MIYAKEの人気トートバッグ「ルーセント」シリーズ。そんな「ルーセント」シリーズを構成する"三角ピース"を小さくし、バッグそのものも通常の大きさから4分の1サイズになるようデザインしたミニバッグから、新色がラインナップする。新色にレッドやブルー新色は、シンプルなライトグレーに加え、レッドやブルー、イエロー、グリーンなど鮮やかなカラーが揃う。財布やスマートフォンなど必需品だけを入れてちょっとした外出のために使うのはもちろん、通常サイズの「ルーセント」のハンドルに取り付けて、チャームとして使用するのもおすすめだ。【詳細】BAO BAO ISSEY MIYAKE「ルーセント」シリーズ発売日:2021年1月22日(金)取扱店舗:イッセイ ミヤケ シブヤ、イッセイ ミヤケ マルノウチ、イッセイ ミヤケ ギンザ、イッセイ ミヤケ センバ、BAO BAO ISSEY MIYAKE / コウベ、イッセイ ミヤケ キョウト価格:18,000円+税サイズ:本体 H170 x W170(mm)カラー:ライトグレー、レッド、イエロー、グリーン、ブルー※実施内容に変更が発生する場合がある
2021年01月25日ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン(Nicolai Bergmann Flowers & Design)から、バレンタイン&ホワイトデー限定のフラワーボックスが登場。2021年3月下旬まで、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン各店などで販売される。“バレンタイン&ホワイトデー”限定フラワーボックスニコライ バーグマン フラワーズ & デザインのバレンタイン&ホワイトデーコレクションには、生花やプリザーブドフラワーのフラワーボックス、キューブアレンジメントなどがラインナップ。いずれもボルドーからホットピンクに移り変わる、エレガントなカラーグラデーションが目を惹く。落ち着きのあるレッドカラーボックスボックスには、落ち着きのある上品な色調のレッドカラーを採用。フラワーボックスには、ローズカラーのリボンもあしらった。この他にも、バレンタイン&ホワイトデーギフトにぴったりの限定デザインブーケなどを多数取り揃える。【詳細】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン バレンタイン&ホワイトデーコレクション販売期間:2021年1月12日(火)~3月下旬(※なくなり次第終了)販売店舗:ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン各店舗、オンラインショップ・バレンタイン&ホワイトデー限定フレッシュフラワーボックスS(11×11×H9cm) 4,620円M(15×15×H9cm) 7,700円・バレンタイン&ホワイトデー限定フレッシュフラワーキューブアレンジメントS(Ø16.5×H16cm) 8,250円M(Ø20×H19cm) 12,650円・バレンタイン&ホワイトデー限定プリザーブドフラワーボックスS(11×11×H9cm) 10,120円M(15×15×H9cm) 18,150円・バレンタイン&ホワイトデー限定プリザーブドフラワーキューブアレンジメントS(Ø13×H13.5cm) 14,850円M(Ø15×H15.5cm) 21,450円※価格は全て税込。【問い合わせ先】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストアTEL:03-5464-0743
2021年01月21日ティム・ロビンス&スーザン・サランドンの息子マイルズ・ロビンスと、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーが夢の共演を果たす『ダニエル』。この度、謎めいた存在感を放ち、主人公の青年ルークを翻弄するダニエルの場面写真を独占入手した。今回到着したのは、ルーク(マイルズ・ロビンス)に妖しい眼差しを向ける様子や、人を寄せつけずクールな存在感を放つ姿など、ダニエルの場面写真4点。ダニエルに扮するのは、あの“ハリウッドスター”アーノルド・シュワルツェネッガーを父に持つ、パトリック・シュワルツェネッガー。自信に満ち溢れ、持ち前のカリスマ性でルークの心を掴む一方、いつしかダニエルからは柔和な笑顔が消えていき、異常行動を繰り返しルークの心身を支配しようと動き出す、“空想上の親友”という異色キャラを熱演している。殺りくのアンドロイド“ターミネーター”をはじめ、様々な個性派キャラに扮し映画界を盛り上げてきた父親に負けないほどの“難役”に挑戦したパトリックだが、そんな彼に「完璧な身体性と自身を見事に体現してくれました」と称賛の言葉を送るのは、アダム・エジプト・モーティマー監督だ。スクリーンで鮮烈なインパクトを放つ“空想上の親友”ダニエルについて、監督は「完璧さと欲望を悪魔のようなものに捻じ曲げたもの」とその独特なキャラクターを説明し、演じる俳優についても「ある種の不可解なほど象徴的でゴージャスな青年でなければいけない」と感じていたそう。監督が持つイメージを表現するために、パトリックは現場でも積極的に役作りを行っていたという。「彼は服装や髪色など、ダニエルの外見について提案してくれました。それはアウトサイド・インアプローチであり、彼はダニエルを“何かの生きもの”であることを認識して、キャラクターを作り始めてくれました」と監督。その言葉通り、スーツや革ジャンをすらりと着こなし、モデルのような美貌と佇まいで“完璧”な一面をうかがわせる半面、細かい動きや表情で“恐怖”を植えつける怪演を見せ、得体の知れないキャラクターを見事に表現している。すでに予告編を目にしたファンからは、「パトリックの一挙一動に“シュワみ”があってドキドキする」「お顔に遺伝子を感じる」などと早くも期待の声が続出している。『ダニエル』は2月5日(金)より新宿武蔵野館、渋谷ホワイトシネクイント、グランドシネマサンシャイン(池袋)ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ダニエル 2021年2月5日より新宿武蔵野館、渋谷ホワイトシネクイント、グランドシネマサンシャイン(池袋)ほか全国にて公開©2019 DANIEL FILM INC. ALL RIGHTS RESERVED.
2021年01月19日BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)の人気トートバッグ「ルーセント(LUCENT)」シリーズがミニサイズで登場。2020年10月26日(月)より順次、東京・代官山のグッド グッズ イッセイ ミヤケ(GOOD GOODS ISSEY MIYAKE)のみで発売される。通常の1/4のサイズ感、特別サイズの「ルーセント」バッグが登場「ルーセント」は、“物を入れず平に置いたときは平面。物を入れて立てると彫刻的でアーティスティックな形に変身”する、ブランドの原点とも言えるアイコンバッグシリーズ。グッド グッズ イッセイ ミヤケのみで展開される今回の「ルーセント」は、通常の1/4のサイズ感で、三角ピースを小さくすると同時に、バッグそのものの大きさも1/4のサイズになるようデザインされている。財布やスマートフォンなど、最小限のアイテムだけを入れるのにもってこいなサイズは、ちょっとしたお出かけにも、パーティー用のミニバッグにもぴったり。バッグのハンドルに取り付ければ、チャーム感覚で持ち運ぶこともできる。全22種の豊富なカラーバリエーション全22種の豊富なカラーバリエーションは、4回に分けて順次発売となる。第1弾では、アイスグリーン、アイスブルー、アイスピンク、ピンク、ディープグリーンの5色が登場する。グッド グッズ イッセイ ミヤケのロゴ入りトート&ポシェット10月23日(金)には、グッド グッズ イッセイ ミヤケのロゴ入りトートバッグとポシェットも発売する。トートバッグは、プリーツ加工が施されたA4サイズで、エコバッグとしても使用でき、ポシェットは、ミニマムな荷物を運ぶのに適している。いずれもプレイフルなカラーパレットが魅力だ。【詳細】■バオ バオ イッセイ ミヤケの限定「ルーセント」シリーズ取り扱い:グッド グッズ イッセイ ミヤケ価格:18,000円+税サイズ:W17 X H17cm<カラー別発売スケジュール>・10月26日(月)発売:アイスグリーン、アイスブルー、アイスピンク、ピンク、ディープグリーン・11月1日(日)発売:オレンジ、ゴールド、ダークブルー、ベージュ、ダークイエロー・11月15日(日)発売:カーキ、ダークオレンジ、エメラルド、ブルー、レッド、コーラルピンク・12月1日(火)発売:チャコールグレー、ダークブラウン、パールホワイト、グリーン、ライトブルー、パープル■グッド トート・ポシェット発売日:2020年10月23日(金)取り扱い:グッド グッズ イッセイ ミヤケ価格:トートバッグ(W31.5×H40cm) 11,000円+税、ポシェット(W19.5 X H13.5cm) 7,500円+税限定カラー:ライトピンクミックス、マゼンタミックス、ブラウンミックス、イエローミックス【店舗情報】グッド グッズ イッセイ ミヤケ / 代官山住所:東京都渋谷区猿楽町19-8 T2ビルTEL:03-5457-3017営業時間:11:00~20:00
2020年10月24日ネ・ネット(Né-net)とパトリック(PATRICK)によるユニセックスのコラボレーションスニーカーが、2020年9月9日(水)より全国のネ・ネットショップ、ユーモアショップ、公式オンライン、ゾゾタウンにて発売される。レトロなスニーカーをネ・ネットオリジナルの配色でアレンジコラボレーションスニーカーは、1980年代のランニングシューズをイメージした、パトリックのレトロなスニーカー「カリフォルニー(CALIFORNIE)」がベース。足にぴったりとフィットする優しい履き心地が特徴で、発売当時に使用していたライオンマークをモチーフにしたネームもポイントだ。カラーは、ネ・ネットのオリジナルとなる2色を用意。ライトピンクには、レモンイエローの2本ラインを組み合わせ、優しい色味でまとめている。また、ライトブルーをベースにしたカラーは、ブルーグリーンの2本ラインをオン。つま先やかかとにブラウンのパーツを配し、シックな印象に仕上げている。【詳細】ネ・ネット×パトリック「カリフォルニー」発売日:2020年9月9日(水)販売店舗:全国のネ・ネットショップ、ユーモアショップ、公式オンライン、ゾゾタウンカラー:ライトピンク、ライトブルーサイズ(計5サイズ):36(23.0cm)、38(24.0cm)、40(25.0cm)、42(26.5cm)、44(27.5cm)金額:18,700円(税込)
2020年09月04日株式会社ワシントン靴店は、オリジナルブランド「銀座ワシントン」と インポート業態「WASH(ウォッシュ)」にて、フランス生まれのスニーカーブランド「PATRICK(パトリック)」の メンズ・ウィメンズのカスタムオーダー会を順次開催いたします。第1弾は、WASH 二子玉川ライズ店にて 9月1日より人気モデル「PUNCH(パンチ)」のカラーオーダーを開催いたします。第1弾は、シティライフにぴったりのローテク“PUNCH”—人気モデル“PUNCH(パンチ)”とは上質なゴムを使用し軽量でクッション性の良い、コートソールモデル「パンチ」。ソフトなステアレザーを採用した、2014年からの定番で人気のモデルです。足全体を包み込むような心地よい履き心地と、ノーズを少し長くすることで実現した、より綺麗なシルエットはPATRICKの提案する大人の為のモデルです。—ローテクでこなれ感ハイテクの流行が続いていたスニーカーですが、20AWはローテクが再び注目され各社発売が続きます。特にスタイリングにはまりやすいシンプルなコート系は1足はもっていたいデザインです。全10ヶ所をこだわりのカスタム!【カスタム箇所】1.本体内側 2.本体外側 3.前胛・砂除・踵縦バチ4.バックステイ(かかと上部分)5.履口 6.縫糸 7.ハトメ金具 8.カップインソール9.アウトソール 10.シューレース【豊富なカラー素材の組み合わせ】定番のスムース素材の白、黒、赤、パープルなどをはじめ、通年で使いやすいエナメル素材や、秋冬を感じさせる型押しやベロア素材のカラー展開も豊富です!(計37種のカラー素材の組み合わせよりお選びいただけます。)その他詳細サイズ展開:35(22.5cm)~45(28cm)価 格:2万3,000円+tax※素材・カラーは変更になる可能性があります。※一部、特殊素材をご使用の場合は、追加料金がかかります。第2・3弾は、どんなシーンも快適に過ごせる“PAMIR”—代表モデル“PAMIR(パミール)”とはどこかドレスシューズにも見える革靴のようなシルエットと、ソールが軽いウレタン製のため、スニーカーらしく疲れを感じさせない履き心地が様々なシーンにフィットするPATRICKを代表するモデルです。細めのパトリックラインと、シューレースがレトロさも感じさせます。—ビジネスから休日までスケートボードに乗れるほどの高い運動性と快適さで、信号ダッシュのようなお仕事時特有の機敏さが求められるシーンから、心して挑む休日の子供の公園の付き添いシーンまで、全力でサポートしてくれるのは、スポーツシューズならではの魅力です。全12ヶ所をこだわりのカスタム!【カスタム箇所】1.本体 2.ライン 3.かかと 4.つま先飾・鳩目飾5.履口 6.縫糸 7.織ネーム・ピスネーム8.カップインソール 9.ミッドソール10.クサビ 11.アウトソール 12.シューレース【豊富なカラー素材の組み合わせ】定番のスムース素材の白、黒、赤、パープルなどをはじめ、通年で使いやすいエナメル素材や、秋冬を感じさせる型押しやベロア素材のカラー展開も豊富です!(計37種のカラー素材の組み合わせよりお選びいただけます。)その他詳細サイズ展開:35(22.5cm)~45(28cm)価 格:2万2,000円+tax ※Vibramソール2万3,500円+tax※素材・カラーは変更になる可能性があります。※一部、特殊素材をご使用の場合は、追加料金がかかります。「思い切り悩み、選ぶ楽しみ、おそろいで作る楽しみを」あなただけの世界に一つのオリジナルスニーカーをこの機会にカタチにしてみてはいかがでしょうか? 是非、お近くの店舗に足を運んでみてください。PATRICK メンズ・ウィメンズ カラーオーダー会概要■開催スケジュール(※営業時間は予期せず変更になることがございます。)1.9月1日(火)~9月15日(火)WASH 二子玉川ライズ店モデル :PUNCH住 所:世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズS.C. タウンフロント4F電話番号:03-3708-5170営業時間:10:00-21:002.9月25日(金)~10月4日(日)Essay ルミネ大宮店モデル :PAMIR住 所:さいたま市大宮区錦町630 ルミネ2・1F電話番号:048-645-3280営業時間:10:00-21:00(月~土)10:00-20:30(日・祝)3.10月23日(金)~11月8日(日)銀座ワシントン銀座本店 B1階モデル :PAMIR住 所:中央区銀座 5-7-7 B1F電話番号:03-3572-4981営業時間:11:00~20:00■サイズ: 35(22.5cm)~45(28cm)■価格:【PUNCH】2万3,000円+税【PAMIR】 2万2,000円+税 ※Vibramソール2万3,500円+tax(※一部、特殊素材をご使用の場合は、追加料金がかかります。)■お渡し予定日:受注日より約4ヶ月後に順次発送予定(※ご予約は不要です。ご希望のお時間に店舗までお越しください。)■PATRICK誰もが履いていて楽しくなるような心地よい靴作りを理念とするフランス生まれのスニーカーブランド。日本製「PATRICK」は、様々な色使いやマテリアルを素材に使用し、機能性だけではなく、カジュアルさを表現しています。いつの時代においても流行に左右されることのない、洗練された大人のファッションを表現するブランドとして、上陸当時のキャッチコピー「足元のメークアップ」を現在も忠実に受け継ぎ、自由で心地の良いライフスタイルを提案し続けていきます。■銀座ワシントン公式サイトはこちら→ 年に銀座五丁目で創業以来、ファッション性の高いハイクオリティなシューズを展開し続け、80年以上の歴史を誇る靴専門店です。2020年3月15日に創業87周年を迎えました。老舗ならではの履き心地や機能性にこだわりと、トレンド性を加えたレディース・メンズのオリジナルブランドを展開しています。また、インポート業態である「WASH(ウォッシュ)」はイタリア・スペインを中心に、世界中から厳選して幅広いアイテムを取り扱う靴のセレクトショップです。上質な革の素材感とクオリティにこだわり、スタンダードなフォルムに、時代の気分をさりげなく取り入れたアイテムを展開しています。■公式 SNSにて新作を随時ご紹介しております!銀座ワシントン 公式 Instagram:銀座ワシントン 公式 Twitter: 公式 Instagram: 公式 Twitter:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月01日アメリカ最大手のシネコンチェーンAMCが、営業再開を祝う8月20日、チケットの値段を15セントにすると発表した。この日は創業100周年の日でもあり、1日限定で100年前の値段に戻すとのことだ。新型コロナで、AMCをはじめとするアメリカの映画館のほとんどは、現在もまだ閉鎖状態にある。8月20日に再開できるのも限定地域のみで、ニューヨーク、カリフォルニアなど主要な州は含まれていない。再オープン後、最初の新作は、21日公開のラッセル・クロウ主演作『Unhinged』。9月3日には待望の『TENET テネット』が公開となるが、この段階でもカリフォルニアで映画館がオープンしている可能性はかなり低そうだ。文=猿渡由紀
2020年08月14日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)は、著名なデザイナーを輩出してきたイギリスの名門校セントラル・セント・マーチンズとタッグを組む新プロジェクトを始動。選抜された4名の学生によるデザインを採用した「ビルケンシュトック x CSM」コレクションが、2021年3月24日(水)よりグレイト(GR8)など国内の一部セレクトショップほかにて販売される。セントラル・セント・マーチンズの学生がデザインするビルケンシュトック2018年、ビルケンシュトックが、セントラル・セント・マーチンズの学士課程であるファッションヒストリー&セオリーコースへ、ブランドの豊かなアーカイブの調査と充足を依頼したことから始まった今回のプロジェクト。これは、ビルケンシュトックの企業文化と伝統を学生たちに肌で感じてもらうだけでなく、過去を知り、学生たちに未来を形づくってもらうきっかけにもなった。長期にわたって行われる同プロジェクトにおいて、ビルケンシュトックは、ブランドのアーカイブをベースに学生たちの考案したデザインを掛け合わせるコンテストを提案。その中でファイナリスト4名のデザインが、商品化に至った。学生たちがデザインした4つのデザインビルケンシュトックの整形外科用シューズの要素を反映ロンドン南西部生まれのアレックス・ウォルフ(ALEX WOLFE)は、ビルケンシュトックの整形外科用シューズにヒントを得て「Rotterdam Moto sandal」を完成させた。すね用の副木のアイディアを、モトクロスの防具に掛け合わせた大胆な1足だ。ビルケンシュトックの独自素材である“Birko-Flor”を駆使して柔軟性を高め、レザーナッパのライニングやスウェードに一層なめらかな履き心地をもたらしている。彫刻家のコンスタンティン・ブランクーシにヒントを得てデンマーク人のアレクサンダー・ロスチャイルド(ALECSANDER ROTHSCHILD)は、入学以前にミュグレー(MUGLER)でも経験を積んでいる人物。芸術一家で育った彼は、自身の生い立ちから着想を得て、彫刻家のコンスタンティン・ブランクーシの作品からヒントを得た。有機的なカーブを描くアッパーの装飾はまるでアートさながらだ。カラーは、ラスティックブラックのオイルドヌバックレザー、イノセントホワイトのデボスレザー、そして光沢感のあるシルバーを組み合わせた3色で展開する。クラシックなミラノサンダルを参考に、フットラインの形状を強調サスキア・レナエルツ(SASKIA LENAERTS)の手掛けたサンダルは、ラテックスとコルクを用いたビルケンシュトックを象徴するフットベッド(中敷き)の伝統に基づき、アイコンモデルのひとつであるクラシックなミラノサンダルを参考にした。足型の自然な形状を活かした機能性とクッション性のあるアッパーには、フットラインを再現するステッチが施されている。ピローのようなアッパーが特徴の1足中国人メンズファッションデザイナー兼フットウェアデザイナーのディンユー・チャン(DINGYUN ZHANG)。彼が製作したアリゾナサンダルは、近未来的なアウターやオーバーサイズのパファーからインスピレーションを得た、ピローのように柔らかなアッパーが特徴だ。コントラストの効いたブラックとホワイトのカラーリングで、タイムレスな魅力を纏う。アーカイブモデル「タラハシー」が再発売学生4名の作品に加えて、アーカイブモデルの再発売も初めて行う。編み込みを織り交ぜた複雑なアッパーの「タラハシー(Tallahassee)」が、ワントーンカラーに加えてコントラストカラーで復活を果たす。ブラック×ホワイト、ブラック×ブルー、ブラック×ブラック、ホワイト×ホワイトの4色を揃える。【詳細】「ビルケンシュトック x CSM」コレクション販売店舗:2021年3月24日(水)取り扱い:グレイトなど国内一部セレクトショップおよび1774.com
2020年07月13日ありそうでなかった新しいワンデーカラコン「COLOR MAJORITY」株式会社スウィートは、ワンデーカラーコンタクトレンズ「COLOR MAJORITY(カラーマジョリティー)」の新カラー6種を、順次販売開始する。カラーコンタクトレンズは、今やファッションやコスメの必須アイテムとなっている。カラコンは、10~20代のものと言うイメージを持つ人も多いと思うが、最近はナチュラルなものも増え、30代以降の利用者も多いようだ。2020年の「カラーマジョリティー」のコンタクトレンズ新色は、エモーショナルなビジュアルを特徴とし、レンズデザインはグランジ&メロウなニュアンスカラーを採用しているため、幅広い年齢層のおしゃれを可能にしてくれそうだ。見る角度によって色が微妙に変化するニュアンスカラーや、瞳の色になじみやすいカラー、また深みのあるダークトーンカラーなど、あいまいなカラー使いは30代以降の女性達にも使いやすそうである。新しいカラーやデザインを気軽にお試ししやすい設定「カラーマジョリティー」の1dayコンタクトレンズは、その日のメイクやファッションに、また仕事のシーンに合わせて使い分けることも出来る上、コストパフォーマンスが高いのも嬉しいポイントである。商品名は「クリアシーン1day」。1箱6枚入りで、価格は各1210円(税込)。1日での使い捨てとなる。6月初旬より4種、7月初旬より2種を全国の量販店、ネット通販店にて順次販売開始する。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社スウィートのプレスリリース
2020年06月10日300人以上のパティシエと提携しているケーキの総合通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」は、2020年「推しからもらえるホワイトデー」をコンセプトにホワイトデーの商品の販売を開始いたしました。▼選べる!推し色ホワイトデー特集ページはこちらホワイトデー特集ページへ■「選べる!推し色ホワイトデー」とは?自分の推し色でスイーツを楽しんでもらえるように色とりどりのケーキ・スイーツをご用意!推し色ケーキに好きなメッセージや写真をプリントし、特別感を演出します。また、メッセージカードを一緒にお届けするため、自由にメッセージを書くことができます。推しへの想いを綴ったり、推しからのメッセージを記入して楽しめます。ホワイトデーは男性から女性へ贈るイメージが強いですが、女性が自分へのご褒美に楽しめるイベントへと変わる、新たな試みとなっています。■サービス開始の背景Cake.jpご利用者は女性が約80%を占めているため、女性自身で楽しんでいただけるホワイトデーの企画を考えました。その中で、弊社サービスの会員さまを招いて座談会を開催し「ケーキの色のバリエーションがあるとオフ会などでもっと盛り上がる」という意見をいただきました。さらに昨今の人気ハッシュタグ#本人不在の誕生日会(Instagramで48.8kの投稿がされている。2/25現在)のお祝いシーンとの掛け合わせで、今回の推し色ホワイトデーが誕生しました。今後も、推しに人生を捧げている&支えられているヲタクの皆さまに寄り添った商品企画を行ってまいります。また、自分の好きな色や推し色のケーキ、スイーツを楽しんでいただけるように通年販売商品のカラーバリエーションも増やしていく予定です。■商品紹介(一部)[メッセージが入れられます]まんまる韓国ケーキ◎4号3,890円~商品の詳細はこちら[お好きな画像をプリント]手のひらサイズの写真カップケーキ4個2,500円商品の詳細はこちら[推し色で統一されたスイーツセット]ホワイトデー限定ボックス!1,980円商品の詳細はこちら▼推し色ホワイトデー商品一覧商品一覧へ▼選べる!推し色ホワイトデー特集ページはこちらホワイトデー特集ページへ商品数:220最小価格:429円~■「Cake.jp」について150社以上の洋菓子店と3,000種類以上のラインアップを誇る、業界最大級のケーキの総合通販サイト。「感動が集まる場所をもっとハッピーに!」をコンセプトに、個人での誕生日や記念日のお祝い、法人のイベントやパーティ・福利厚生などさまざまなシーンにぴったりのケーキをご自宅や会社、レストラン、宿泊先などご指定の配送先へお届けします。Cake.jpへ■株式会社FLASHPARKについて[会社名]株式会社FLASHPARK[代表者]代表取締役高橋優貴[本社]東京都新宿区西新宿6丁目24-1西新宿三井ビル1503[設立日]2009年4月[従業員数]40名株式会社FLASH PARKHPへ■問い合わせ先株式会社FLASHPARKマーケティング部佐藤さくらTEL:03-6388-0890(直通)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年03月12日大阪・堺の名物スイーツ「はにわぷりん」のホワイトデー限定セットが登場。大阪の直営店舗と新大阪駅構内スイーツパティオにて発売される。名前の通り“はにわ”をモチーフにしたマグカップが特徴の「はにわぷりん」。ホワイトデー限定バージョンでは、橙色と水色のカップに入れた2種のプリンをセットで用意する。水色のカップには、アールグレイ風味のプリンにミルクチョコレートのムースを重ねた。一方で橙色は、ホワイトチョコレートのムースとなめらかプリンの二層で仕上げている。【詳細】ホワイトデー限定「はにわぷりん」販売店舗:・直営店舗(海ごごち深井店)住所:大阪府堺市中区深井沢町3407番地価格:1,728円・新大阪駅構内スイーツパティオ〈在庫なくなり次第終了〉販売期間:2020年3月9日(月) 12:00~3月15日(日)価格:1,728円・ホワイトデー特設サイト予約受付期間 : 2月20日(木)~3月11日(水) 12:00価格:2,052円※価格はいずれも税込
2020年03月06日お返しにも気持ちを込めて。バレンタインのお返しをするのが本来のホワイトデーですが、ただお返しするだけでなく、日頃の感謝の気持ちを込めて贈りたいもの。AKOMEYATOKYOは、ちょっとした感謝の気持ちを込めて渡せるギフトを揃えました。かしこまらず、恥ずかしがらずに気軽に渡せるホワイトデーギフトです。家族や友人、同僚に、女性が喜ぶ気の利いた美味しいギフトを選んでみてはいかがでしょう。<数量限定>特別な日のギフトに、縁を紡ぐお米を甘いお菓子が苦手な人や、料理好きな人へ贈るホワイトデーギフトに、お米を贈るのはいかがでしょう。お米の種類は、相手への気持ちを込めて、「縁結び」(岐阜県産)と「ひとめぼれ」(岩手県産)からお選びいただけます。さらに、ハートに見立てた水引がデザインされた限定パッケージでご用意。美味しいお米が、大切な人へ気持ちをお届けします。岩手県江刺産ひとめぼれ(3合)¥660岐阜県産縁結び(3合)¥610懐かしさに気分はほっこりあまりの懐かしさに顔が緩む、サクマのドロップとAKOMEYATOKYOのコラボで誕生した、いちごドロップ。あまおういちごの果汁を使用。味わいだけでなく、昔ながらのドロップ缶でお届け。大人も子どもももらって嬉しいギフト。サクマ×AKOMEYATOKYOイチゴドロップ¥420可愛い宝石を手にしたときの笑顔をマンゴー、メロン、スイカ、ブルーベリー、ピーチの5種のフルーツを使用した琥珀寒天。外のカリッとした食感と、中の柔らかい寒天の相性はクセになる。まるで宝石のような彩りお菓子は、受け取った相手を少女のような笑顔にしてくれる。いろどり宝石菓¥400見た目も味もいちご感たっぷり果実の水分を凍らせて乾燥させたフリーズドライのいちごに、ホワイトチョコレートをしみ込ませたチョコ。サクッとクリーミーな食感ながら、最後はしっかりいちごの味を楽しめる。可愛らしいいちごの姿も、ギフトにぴったり。フリーズドライいちご¥900甘党じゃないあの人へのギフトに香り豊かな紅茶に、産地厳選の6種類のドライフルーツを合わせた、新感覚のフルーツティー。ほんのり甘く柔らかな食感の果肉も楽しめる。美肌へと導くビタミンCがたっぷり。見た目もきれいなルビー色で、リラックスタイムのお供に。フルーツティーBOX¥1,200KIHACHIシェフのお墨付き!こだわりの焼き菓子食べてもらう人に幸せを。そんな願いを込めて、原材料や作り方にこだわり抜いて作った、アコメヤの焼き菓子のセット。素材の味を楽しめるマドレーヌとパウンドケーキの2タイプを、全10種類ご用意。KIHACHI創業者・熊谷喜八氏のお墨付きの味。アコメヤの焼菓子セット¥1,100(5種入り)ひと味違う!煎餅屋が作るチョコクランチ他のクランチとは比べものにならないほど、サクサクッとした食感と、本格チョコのコクを味わえる、大人気の煎餅屋のチョコクランチが、この度AKOMEYAオリジナルとなって登場!絶妙なマッチングを楽しめる大人のチョコ。煎餅屋のチョコクランチ¥1,200(ビターチョコレート/ホワイトチョコレート)※表示価格はすべて税抜きです。SHOP LIST特設ページはこちら■AKOMEYATOKYO各種公式ページHP::::■会社概要会社名:株式会社サザビーリーグ所在地:〒151-0062東京都渋谷区元代々木町49-13代表者:代表取締役社長角田良太創業:1972年4月設立:2010年8月事業内容:衣食住ブランドを運営する企業グループの持株会社ならびに衣食住ブランドの企画、販売及び卸売業等株式会社サザビーリーグ HPへ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年03月04日ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL Cioccolato)のホワイトデー限定チョコレート「ホワイトデー ボックス2020」が、2020年2月19日(水)より発売される。イタリア&日本のドリンクに着想“宝石チョコ”「ホワイトデー ボックス2020」は、イタリアと日本を象徴するドリンクをベースに、香り高く仕上げたホワイトデー限定チョコレートだ。宝石のように繊細に仕上げられたショコラ“チョコレート・ジェム”は、4フレーバーを用意。ポップなピンク色のボックスに、4粒または10粒を詰め込んだ。日本:桜&抹茶「日本:桜&抹茶」は、桜と抹茶のガナッシュをホワイトチョコレートで包み込んだ1粒だ。桜のガナッシュにはさくら餡を使用することで、上品な和菓子を思わせる味わいと食感を生んでいる。イタリア:トンカコーヒーコーヒーと相性の良いトンカ豆を使用することで、コーヒーの柔らかな香りを引き出した「イタリア:トンカコーヒー」。トンカ豆とコーヒー豆の香りを織りこんだガナッシュを、ビターチョコレートでコーティングした。日本:ほうじ茶「日本:ほうじ茶」は、ほうじ茶とバニラのビターチョコレートガナッシュを、さらにビターチョコレートで覆った1粒。香ばしいほうじ茶の後からバニラがほのかに香る、長い余韻を楽しめる。イタリア:アールグレイゆずゆずを合わせてアールグレイの香りを引き立てた「イタリア:アールグレイゆず」は、柔らかいシトラスの香りが溢れだす個性的な1粒に仕上げている。詳細ブルガリ イル・チョコラート「ホワイトデー ボックス2020」発売日:2020年2月19日(水)価格:4個入 4,800円 / 10個入 11,000円※価格はいずれも税込【問い合わせ先】ブルガリイル・チョコラートTEL:03-6362-0510
2020年02月22日劇団4ドル50セントの安倍乙が、3日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』10号の表紙を飾った。劇団4ドル50セントの安倍乙が『週刊ビッグコミックスピリッツ』10号に登場この1月に20歳になったばかりの安倍が同誌初登場。バレンタインをテーマにした自宅デートグラビアに挑戦し、美ボディを披露している。なお、安倍のグラビアメイキングムービーがスピリッツ公式サイトで2月3日~9日まで期間限定配信。スピリッツグラビアサイト「スピリッツアイランド」では、安倍のアザーカットが公開されており、無料会員登録するだけで見ることができる。(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
2020年02月03日コンバース トウキョウ(CONVERSE TOKYO)から、バレンタイン&ホワイトデーギフトにぴったりなソックスセットが、コンバース トウキョウ各店などで販売される。発売日は未定。コンバース トウキョウがバレンタイン&ホワイトデーに合わせて発売するソックスセットは、チョコレートをイメージしたデザイン。星の総柄をあしらったボックスに、ブランドアイコンの星を大きくデフォルメしたソックスと、履き口からチョコレートがとろけるデザインのソックス2種類を詰め込んでいる。ソックスから溶け出すチョコレートはスパイシーなブラックで、ユニセックスで楽しめるカラーリング。2種類のソックスがセットになっているので、両デザインを片足ずつ組み合わせて、アシンメトリーなコーディネートを楽しむこともできる。カラーバリエーションは、ホワイトチョコレートを思わせるオフホワイトと、ミルクチョコレートを連想させるモカの2色展開。ショコラカラーのソックスは、遊び心溢れるバレンタイン&ホワイトデーギフトとして活躍してくれそうだ。【詳細】コンバース トウキョウ“バレンタイン&ホワイトデー スペシャルボックス”発売日:未定※当初2020年2月1日(土)発売の予定だったがスケジュール変更有り。販売店舗:コンバース トウキョウ 青山、ニュウマン 新宿、渋谷、二子玉川、代官山、銀座、池袋、横浜、名古屋、梅田、福岡、公式オンラインストア、ZOZOTOWN価格:4,800円+税サイズ展開:ユニセックスサイズ 1(22-24cm)・3(25-27cm)カラー:オフホワイト、モカ(同色で2種のデザインの2Pセット)【問い合わせ先】コンバース トウキョウ 青山TEL:03-6427-4048
2020年01月20日ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン(Nicolai Bergmann Flowers & Design)から、2020年バレンタイン&ホワイトデー限定フラワーボックスが登場。2020年1月7日(火)から3月14日(土)まで、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン各店舗などで販売される。2020年バレンタイン&ホワイトデー限定フラワーボックスは、優し気な雰囲気のパステルピンクに、鮮やかなチェリーピンクのハートを大胆にレイアウトしたデザイン。蓋を開けると、バラやカーネーションをメインとした、ピンクからボルドーへと美しく移り変わるグラデーションカラーの花々が現れる。フラワーボックスのバリエーションは全4種類。フレッシュフラワーとプリザーブドフラワーのそれぞれに、SサイズとMサイズを取り揃える。またロゴ入りボックスが人気のフラワーキューブアレンジメントにも同様の4種を用意した。【詳細】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン 2020年バレンタイン&ホワイトデー限定フラワーボックス販売期間:2020年1月7日(火)〜3月14日(土)販売店舗:ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン各店舗、オンラインショップ・フレッシュフラワーボックスS(11×11×H9cm) 4,200円+税M(15×15×H9cm) 7,000円+税・プリザーブドフラワーボックスS(11×11×H9cm) 9,200円+税M(15×15×H9cm) 16,500円+税・フレッシュフラワーキューブアレンジメントS(φ16.5×H16cm) 7,500円+税M(φ20×H19cm) 11,500円+税・プリザーブドフラワーキューブアレンジメントS(φ13×H13.5cm) 13,500円+税M(φ15×H15.5cm) 19,500円+税【商品に関するお問合せ先】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストアTEL:03-5464-0743
2020年01月09日「恋するいちごのデザートブッフェ2020」が、2020年1月から3月の特定日に青山セントグレース大聖堂で開催される。ハートモチーフを散りばめた、苺づくしのデザートブッフェプロポーズにふさわしいスポットとして“恋人の聖地”サテライトにも認定されている、ゲストハウス型のウエディング会場「青山セントグレース大聖堂」。そんなロマンティックな会場にふさわしい“たくさんの、LOVEを届けよう。”をテーマに開催される本ブッフェでは、旬の苺を贅沢に使用したスイーツを思う存分に楽しめる。ブッフェ台に並ぶのは、2019年の開催時も好評を得た約30個の苺を使ったタルト、結婚式でも人気のハート型のショートケーキ、ティラミス、ムース、パンナコッタ、プリン、各種軽食など、ハートのモチーフがふんだんに散りばめられた、見た目にも美しい約20種類のバラエティー豊かなメニュー。大小様々なハートが重なるスペシャルディッシュもまた、2年目の開催を迎える今回は、大小様々なハートが華やかに連なったスペシャルディッシュが新登場(オプション販売)。メッセージプレートを付けることも出来るので、誕生日やアニバーサリーのお祝いにもオススメだ。開催概要「恋するいちごのデザートブッフェ2020」開催日:2020年1月14日(火)・19(日)、2月11日(火祝)・24日(月祝)、3月10日(火)・21日(土)・31日(火)開催時間:1部11:15~12:45/2部13:30~15:00/3部15:45~17:15※日によって開催時間が一部異なる。開催場所:青山セントグレース大聖堂(東京都港区北青山3-9-14) ゲストハウス内アクセス:銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅A1出口 徒歩約3分料金:大人3,920円/小学生1,800円/未就学児(3~6歳)1,000円/乳幼児無料※消費税・サービス料込※スペシャルディッシュ(オプション)+850円<メニュー内容>■デザートいちごティラミス・いちごロール・いちごのタルト・ベリーシフォンケーキ・大きいハートのショートケーキ・いちごのムース・ハートのホワイトチョコムース・プチチョコタルト・ベイクドチーズケーキ・ピンクハートカップケーキ・シャンパンゼリー・いちごゼリー・なめらかパンナコッタ・とろける自家製プリン・レアチーズムース・ワッフル・オペラ■フードI LOVEホットサンド・ハートのクリームパスタ・メリメロサラダ・ハートDEスープ■ドリンクコーヒー(ホット/アイス)・紅茶(ホット/アイス)・オレンジジュース・ウーロン茶※メニューは一部変更となる可能性あり【予約・問い合わせ先】ヴィーノボーノ)03-5774-0758
2019年12月07日ノーマンデー(NO MONDAY)の新作腕時計が、ヒロブ名古屋パルコ店にて先行発売。ノーマンデー人気の「スクエア」型ウォッチノーマンデーの中でも人気の高いスクエアタイプのウォッチ「ATAES」と「オープン ハート(Open Heart)」。文字盤のくり抜き部分からムーブメントが見える「オープン ハート」からは、既存品より一回り大きなモデルが新作として登場する。男女ペアでOKな2サイズ展開にカラーはグレージュ×シルバー、ブラック×シルバー、ブラック×ブラックとどんな服装にもマッチするベーシックカラーでの展開。2サイズのラインナップとなるので、男女ペアで着用したり、大切な人とのお揃いコーディネートを楽しむのもおすすめだ。また、「ATAES」からもベージュ×シルバー、ブラック×シルバー、ブラック×ブラックとシーンを選ばない大人っぽいカラーリングの新モデルがラインナップ。文字盤には特徴的なローマ数字をコンビネーションさせて、遊び心をプラスし、3時の位置にはNO MONDAYのロゴを添えた。他とは違うユニークなデザインウォッチは、シンプルになりがちな冬のコーディネートのアクセントとなってくれそうだ。【詳細】ノーマンデー(NO MONDAY)の新作腕時計発売日:2019年11月22日(土)販売店舗:ヒロブ 名古屋パルコ店<先行発売>・オープン ハート 17,000円+税カラー:グレージュ×シルバー、ブラック×シルバー、ブラック×ブラック・ATAES 14,000円+税カラー:ベージュ×シルバー、ブラック×シルバー、ブラック×ブラック【問い合わせ先】NO MONDAY JAPANTEL:06-6227-8573
2019年11月28日今年の12月に初来日するミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」のプレスイベントの開催が決定。ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」のチケット情報ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」は、1977年公開ジョン・トラボルタ主演の不朽の名作映画を2018年にビル・ケンライト演出、ビル・ディーマー振付で舞台化。誰もが抱えた行き場のない青春のエネルギー、そして胸を熱くするディスコミュージック、エネルギッシュな振付で現代に訴えかける作品となっている。主演は、「白鳥の湖」をはじめとする数々のマシュー・ボーン作品の主役で成功を収めたリチャード・ウィンザーが務め、ダンスフロアの上方で歌う、ビー・ジーズのギブ三兄弟役のシンガーの歌に合わせ、圧巻のダンスを繰り広げる。この度、ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」のイギリスツアーを終えたばかりのリチャード・ウィンザーが緊急来日するという。プレスイベントでは、公式サポーターのDJ KOOとアン ミカの「サタデー・ナイト・フィーバー」トークショーと リチャード・ウィンザーと一緒に踊るDISCOタイムが行われる予定。一緒にフィーバーしてくれる、盛り上げ隊を募集する。公演のチケットもぴあにて好評発売中。<プレスイベント開催概要>日時: 2019年11月6日(水) 15:00~(予定) *集合時間は13:00場所: 都内某所(当選された方のみにお知らせします)登壇者(予定):ミュージカル主演(トニー役):リチャード・ウィンザー公式サポーター:DJ KOO、アン ミカ募集人数:50名様参加条件:・ノリよく踊っていただける男女(映画公開当時、ジョン・トラボルタに憧れ、ディスコでガンガン踊っていた男性諸君!是非ご応募ください。)・出来るだけ、サタデーナイトフィーバーを意識した服装でいらっしゃることができる方。例:男性パンツにシャツ、女性:カラフルなワンピース受付期間:10月29日(火)12:00~10月31日(木)18:00 (当選発表11月1日(金))申し込み先→※応募の際のご注意は上記ページにて必ずご確認ください。お問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799(平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00)
2019年10月29日MAN WITH A MISSIONが、フォール・アウト・ボーイのVo.パトリック・スタンプとの共作による新曲「86 Missed Calls feat. Patrick Stump」の先行配信を、2019年9月20日(金)にスタートする。2019年のグラミー賞において最優秀ロックアルバム賞にもノミネートされた大物ロックバンド、フォール・アウト・ボーイ。本楽曲は、そのボーカルであるパトリック・スタンプとの共作であり、彼がゲストボーカルとしても参加した夢のコラボレーション楽曲だ。2019年8月17日に行われた「サマーソニック 2019」の東京公演では、前日にフォール・アウト・ボーイとして出演していたパトリックが、MAN WITH A MISSIONのステージにサプライズでゲスト出演。満員のオーディエンスを前に「86 Missed Calls feat. Patrick Stump」を初披露し、大きな話題を呼んでいた。なお、本楽曲が収録されているニューシングルの「Dark Crow」は10月23日(水)に発売予定。TSUTAYA RECORDSやタワーレコードなど、一部の対象店舗での購入者特典として、フラッシュ撮影するとメンバーとは別の特別な絵柄が浮き出る「リフレクトステッカー」がプレゼントされる。【リリース情報】■新曲「86 Missed Calls feat. Patrick Stump」先行配信配信開始日:2019年9月20日(金)■ニューシングル「Dark Crow」発売日:2019年10月23日(水)[初回生産限定盤] CD+DVD 1,800円+税[通常盤] CD 1,200円+税[アニメ盤] CD+DVD 1,800円+税<収録内容>・CD(3形態共通収録)M1 Dark Crow (TVアニメ「ヴィンランド・サガ」オープニング・テーマ)M2 86 Missed Calls feat. Patrick Stump (映画「3人の信長」主題歌)M3 Reiwa feat. miletM4 My Hero [Slushii Remix]・Mission Movie(初回生産限定盤のみ収録)ジャン・ケン・ジョニー 資格への道 ディレクターズ・カット版トーキョー・タナカ フライボードに挑戦 ディレクターズ・カット版・Movie(アニメ盤のみ収録)TVアニメ「ヴィンランド・サガ」スペシャルムービー・MAN WITH A MISSION「Dark Crow」店舗特典購入者特典:オリジナルリフレクトステッカー(Amazon.co.jp/TSUTAYA RECORDS/タワーレコード/HMV/応援店舗 全5種)
2019年09月23日