「I’m from」待望の新シリーズ韓国発のヴィーガンスキンケアブランド「I’m from(アイムフロム)」より、2021年7月14日(水)、イチジク(フィグ)の美容効果に着目した新スキンケアシリーズ全3アイテムが発売される。公式オンラインストアおよび一部のロフト店舗にて購入可能だ。イチジクに秘めた力をスキンケアに「I’m from」が着目したのは、イチジクが持つ高い水分保持力や酵素だ。原料には韓国・霊岩(ヨンアム)で無農薬栽培されたイチジクを使用。夜明けに最も糖度が高くなることから、早朝にひとつひとつ手摘みで収穫され加工される。ブランドオリジナルのフィグ成分は、「フィグパウダー 」、「フィグ生エキス」、そして「フィグオイルウォーターTM」の3種類。フィグの恵みが余すこと無く凝縮されている。製品ラインナップ「フィグシリーズ」のラインナップは全3アイテム。滑らかなテクスチャーがメイクに素早くなじみ、汚れをスッキリオフする「クレンジングバーム」(税込3,300円)に、不要な角質を優しく取り除きながら肌の奥まで潤いで満たすブースター化粧水「ブースティングエッセンス」(税込3,850円)。そして3種類のスクラブをミックスし、ツルツル素肌へ導く洗い流すマスク「フェイススクラブマスク」(税込3,520円)だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「I’m from」公式サイト
2021年06月23日G-SHOCK(ジーショック)から、スポーツライン「G-SQUAD」の新作モデル「GBD-200」が登場。2021年7月16日(金)に発売される。小型サイズG-SHOCK登場、シリーズ初の角型ケースを採用初号機のデザインを引き継ぐ角型ケースを採用した「GBD-200」は、従来モデルより小型化した新たなG-SHOCK。ケースサイズで縦方向に8.8mm、横方向に3.4mm小型化するだけでなく、厚みも2.0mmスリム化。ケースやベゼルなどのパーツは、サイドから見た時にフラットとなるようにするなど、デザイン的にもコンパクト&シャープに見える工夫がなされている。快適なワークアウトをサポートまた、バンドには通気性と柔軟性、腕へのフィット感に優れるソフトウレタンを採用。汗を逃がして蒸れを抑えることが出来る通気性確保のための穴がバンドとケースを繋ぐかん足付近に設けるなど、日常生活だけではなくワークアウト時にも邪魔しない、高い快適性を実現している。機能面では、歩数やカロリー消費量のライフログ、アクティビティ履歴を管理出来る専用アプリ「G-SHOCK MOVE」との連携、走行ペースの計測や一定距離を走ると自動でタイムを計測してくれるオートラップ機能が、高精度な計測性能と共にワークアウトをサポートしてくれる。価格は22,000円で、カラーはスポーティなライムグリーン、シックなブラック、絶妙なくすみ感のあるネイビーの全3色が用意されている。商品情報「GBD-200」発売日:2021年7月16日(金)価格:22,000円カラー:ブラック、ネイビー、ライムイエロー
2021年06月18日G-SHOCK(ジーショック)とBABY-G(ベイビージー)から、イルカ&クジラをモチーフにした3つの新作腕時計が登場。2021年6月18日(金)よりカシオ時計取扱店などで発売される。“イルカ&クジラ”モチーフの新作ウオッチブルーのスケルトンケース×ホワイトバンドの「フロッグマン」G-SHOCK「フロッグマン」シリーズの「GWF-A1000」は、3時位置のインダイアルや遊環にクジラをデザインした。ケースには、薄いブルーのスケルトン樹脂ケースを採用。汚れにくいフッ素ラバー素材のホワイトバンドを合わせ、爽やかなビジュアルに仕上げている。バックライトに“イルカ&クジラ”が現れるモデルもG-SHOCKのウオッチ「GWX-5700」は、バックライトを点灯するとイルカ&クジラが浮かび上がる仕様に。スケルトンケースにはブルーを、バンドにはブラックをそれぞれ配色している。BABY-G「BGD-5700」にも、イルカ&クジラデザインのバックライトを搭載。遊環には、イルカのモチーフを施した。小ぶりなスケルトンケースにはブルーを、バンドには爽やかなホワイトをあしらっている。巾着&スペシャルパッケージが付属それぞれのウオッチは、ポーチとしても使用できる巾着が付属し、本モデルだけの特別なデザインを配したパッケージに収納される。なお、本ウオッチは、国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター「アイサーチ・ジャパン」の設立30周年を記念したものとなっている。【詳細】G-SHOCK/BABY-G「アイサーチ・ジャパン」コラボレーションモデル発売日:2021年6月18日(金)販売店舗:カシオ時計取扱店、ECサイト仕様・価格:・GWF-A1000K-2AJR 110,000(税込)耐衝撃構造 / タフソーラー(ソーラー充電システム) / ISO規格200m潜水用防水機能 / モバイルリンク機能 / 針位置自動補正機能 / LEDライト(スーパーイルミネーター、残照機能付き) / サイズ56.7×53.3×19.7mm / 質量125g・GWX-5700K-2JR 27,500(税込)耐衝撃構造タフソーラー(ソーラー充電システム) / 20気圧防水機能 / ムーンデータ(月齢・月の形表示) / タイドグラフ(潮回り 3段階表示、世界の100ポイントの潮汐データをプリセット、満潮時刻セット付き) / ELバックライト(フルオートELライト、残照機能、残照時間切替(1.5秒/3秒)付き) / サイズ48.9×45.4×14.2mm / 質量55g・BGD-5700UK-2JR 22,000(税込)耐衝撃構造 / タフソーラー(ソーラー充電システム) / 20気圧防水機能 / LED バックライト(スーパーイルミネーター、残照機能、残照時間切替(1.5秒/3秒付き) / サイズ46.3×42.2×13.2mm / 質量38g【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869(時計専用)
2021年06月06日P&Gジャパン合同会社のオーラルケアブランド『Oral-B』は、次世代の手磨き歯ブラシ「オーラル B ClicFIT(クリックフィット)」を2021年6月中旬よりECサイト・バラエティストアを中心に発売する。“感動の歯ブラシ”「オーラル B ClicFIT」「オーラル B ClicFIT」は、『Oral-B』手磨き歯ブラシにおける最高峰と位置付けた、ブランド最高*の歯垢(しこう)除去力を持つ“感動の歯ブラシ”だ。(*同社の手磨きブラシラインナップ内)従来展開してきた独自の斜め植毛技術「クロスアクション」に、ブランド初の新技術「Xフィラメントテクノロジー」を搭載。斜めに角度をつけた「クロスアクションブラシ」が、通常のブラシでは届かないすき間の奥から汚れをかき出し、さらにブラシ中央部のX字の特殊毛「Xフィラメント」により、毛先の角がミクロの汚れまで逃さずキャッチする。ブランド手磨きブラシ初、ブラシヘッド交換式「CLIC FITシステム」「オーラル B ClicFIT」を全く新しい歯ブラシたらしめるのは、ブランド内手磨き歯ブラシ初のヘッド交換式を実現する「CLIC FIT システム」。本体を繰り返し使用でき、プラスチックごみを2年間で最大60%*削減することができる。サステナビリティを目指した、新時代のブラシデザインだ。(*P&G調べ。歯科医師が推奨する3カ月ごとのブラシ交換を行った際の、オーラルB通常手磨きブラシとの平均重量の比較による)本製品は、先行して発売したアメリカにおける高い評価を受け、日本でのテスト販売を実施したところ、想定の3倍以上の売り上げを達成するに至り、今回の販路拡大に踏み切った。さらにこの秋には、ドラッグストアなども含めた本格的な全国展開を予定。手磨き派の方はぜひご注目を。【参考】※オーラルB ClicFIT 公式サイト
2021年06月04日ビームス(BEAMS)とビームス ボーイ(BEAMS BOY)から、G-SHOCK(ジーショック)とBABY-G(ベイビージー)の新たな別注モデルが登場。2021年5月24日(月)よりビームス・ビームス ボーイ各店舗で先行予約がスタート、6月21日(月)に発売される。ホワイト×クリア素材、新たな別注G-SHOCK&BABY-Gこれまでに様々なG-SHOCK/BABY-Gの別注モデルをリリースしてきたビームス。今回は両ブランドの定番モデルをベースに、2種類のホワイトと2種類のクリアカラーを組み合わせることで、唯一無二のルックスに仕上げた2モデルがラインナップ。G-SHOCKG-SHOCKはブランドを代表する定番「DW-5600」をベースモデルに採用。上側のベルトはクリア、下側ベルトと遊環は艶ホワイト、ケースはマットクリア&ホワイトと、ホワイトとクリアを巧みに組み合わせたユニークな配色に。グレーをベースにした文字盤部分からは余計な装飾を排するなど、シンプルなダイヤルデザインも、そのクリーンなルックスを演出するのに一役買っている。BABY-G一方、ビームス ボーイからのリリースとなるBABY-Gは、ブランド初となる「BGD-501」をベースモデルとしてピックアップ。今回の別注モデル最大の特徴であるカラーリングはG-SHOCKと同様に、バックライトと裏蓋部分にビームス ボーイのハートロゴを施した、遊び心溢れるモデルとなっている。商品情報G-SHOCK/BABY-G × ビームス/ビームス ボーイ発売日:2021年6月21日(月)※5月24日(月)より、ビームス・ビームス ボーイ各店舗、ビームス 公式オンラインストアで先行予約スタート。※G-SHOCK × ビームスのみ、6月11日(金)よりビームス 原宿で先行発売予定。販売店舗:全国のビームス、ビームス ボーイ取り扱い店舗、ビームス 公式オンラインストア価格:・G-SHOCK × ビームス 17,600円(税込)・BABY-G × ビームス ボーイ 15,400円(税込)
2021年05月27日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)とシャカ(SHAKA)のコラボレーションによるサンダルが登場。2021年5月14日(金)よりG.V.G.V.直営店および一部取扱店舗にて発売される。G.V.G.V.とシャカがタッグを組むのは今回が初。G.V.G.V.のデザイナー・MUGが欲しいと思うサンダルを形にし、ストラップを省いたスライドタイプのトングサンダルを制作した。デザインは、G.V.G.V.らしい厚底のソールがアイキャッチ。アッパーにはネオプレン素材を採用することで、トングサンダルでありながら高いホールド感を実現している。なお、カラーは、幅広いコーディネートに取り入れやすいブラックとブラウンの2色で展開する。【詳細】G.V.G.V.×シャカ スティングレイプラットフォーム発売日:2021年5月14日(金)販売店舗:G.V.G.V.直営店および一部取扱店舗価格:16,500円(税込)カラー:ブラック、ブラウンサイズ:S、M、L
2021年05月09日「B.A」の最先端洗顔マスクポーラが最先端のテクノロジーを駆使した最高峰ブランド「B.A」より、2021年秋コスメとしてディープ洗顔マスク「B.A ディープクリアライザー」(税込13,200円)が登場。2021年7月1日(木)に発売される。美肌を阻害する「糖化」とは「B.A ディープクリアライザー」は、「糖化」や「くすみ」を取り払い透明感あふれるクリアな肌へ導く洗顔マスク。糖化とは糖とたんぱく質が結合し糖化産物「AGEs」が生成されること。この「AGEs」が蓄積されると、黄ぐすみやゴワつき、血色感のなさ、ハリのなさなど様々な悪影響を及ぼすと言われている。オリジナル美容成分でどこまでもクリアに同アイテムはポーラの最先端肌研究に基づく「EGディープクリア設計」により、糖化のある角質をやわらげ、吸着してスッキリ洗い落とすことができる。また糖化に着目したオリジナル保湿成分「ハウトイニアエキス」や「YACエキス」を配合。潤いを抱え込み、澄み渡るような透明肌へ導いてくれる。この他にもマスクには、保湿成分として「百花王エキス」や「仙人穀ロスマ」、ハリを与える「ゴールデンLP 」や「ゴールデンカモミールエキス」など、ポーラオリジナルの美容成分を贅沢に配合している。これらの美容成分を抱え込んだジェルクリームは、肌に乗せると微細な泡に変化。ほんのりとした温感効果も相まって、毛穴・キメの汚れをスッキリ落とし潤いを浸透させる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラのプレスリリース
2021年04月30日ビームスT(BEAMS T)から、G-SHOCK(ジーショック)、グラフィックアーティスト・河村康輔とのトリプルコラボレーションによるG-SHOCKが登場。2021年5月7日(金)に発売される。ビームスT×G-SHOCK×河村康輔のトリプルコラボウォッチコラボレーションモデルのベースとなったのは、G-SHOCKの原点であるスクエア型のケースを特徴とする「DW-5600E-1」。今回は、ビームスTとの所縁も深いアーティスト・河村康輔の代表作として知られる、1ドル紙幣をシュレッダーにかけてから再構築したようなコラージュ作品を文字盤にデザイン。液晶にも1ドルコラージュアートを液晶にもELバックライトの点灯によって浮かび上がるコラージュアートをあしらったほか、裏蓋にはコラボレーションの証としてBEAMS Tと河村康輔のサインを刻印するなど、スペシャルなコラボレーションモデルに仕上がっている。また、付属パッケージはモチーフとなった作品にちなんだ1ドル札サイズに。内箱とスリーブにそれぞれ異なる1ドルコラージュアートがプリントされており、これらが重なることで新たなビジュアルが生まれるというギミックが仕掛けられているのもポイントだ。商品情報ビームスT×G-SHOCK×河村康輔発売日:2021年5月7日(金)※4月2日(金) 12:00〜 BEAMS公式オンラインショップにて予約スタート。価格:16,500円(税込)販売店舗:ビームスT 原宿、BEAMS公式オンラインショップ
2021年04月05日G-SHOCK(ジーショック)から新作ウオッチ「GST-B400」が、2021年5月21日(金)より発売される。異素材の融合が特徴の腕時計「G-STEEL」シリーズの新作となる「GST-B400」は、シリーズ史上、最も薄型となるケース厚12.9mmのウオッチだ。薄さと機能を兼ね備えた新モジュールを採用し、シンプルな2針化とBluetoothシステムのローパワー化を実現。従来モデルに比べ、消費電力を55.7%低減させた。フェイスは、ブリッジパーツなどをあしらうことで、従来モデルよりメタルの質感を増したデザインに仕上がっている。さらに、9時位置にモードやバッテリー状態を表示するディスク針を備えるなど、視認性にもこだわった。ラインナップは、全4種類。樹脂バンドは、ブラックのフェイスをコンビネーションさせた。また、ステンレスのバンドは、シルバーのほか、高発色のレッド×ブラック、ブルーのフェイスを組み合わせている。【詳細】GST-B400発売日:2021年5月21日(金)価格:・GST-B400-1AJF(ブラック) 樹脂 49,500円(税込)・GST-B400D-1AJF(シルバー) 55,000円(税込)・GST-B400AD-1A4JF(レッド×ブラック) 59,400円(税込)・GST-B400BD-1A2JF(ブルー) 68,200円(税込)■スペック防水性:20気圧防水通信仕様:通信規格 Bluetooth low energy、通信距離 ~2m(環境により変化)ワールドタイム:世界38都市(38タイムゾーン、サマータイム自動設定付き)+UTC(協定世界時)の時刻表示、ホームタイムの時刻入替機能ストップウオッチ:1/100秒計測(00’00"00~59’59"99)/1秒計測(1:00’00"~23:59’59")、24時間計、ラップ/スプリット切替付きタイマー:セット単位 1秒、最大セット 60分、1秒単位で計測アラーム:時刻アラーム5本、時報その他の機能:モバイルリンク機能(自動時刻修正、簡単時計設定、ワールドタイム約300都市、タイム&プレイス、リマインダー、携帯電話探索)、針退避機能、パワーセービング機能、日付表示(月/日表示入替)、曜日表示(英・西・仏・独・伊・露の6カ国語切替)、フルオートカレンダー、12/24時間制表示切替、操作音ON/OFF切替、バッテリーインジケーター、ダブルLEDライト(スーパーイルミネーター、残照機能付き、残照時間切替 1.5秒/3秒)使用電源:タフソーラー(ソーラー充電システム)連続駆動時間 フル充電時からソーラー発電無しの状態で機能使用の場合 約7ヵ月、パワーセービング状態の場合 約18ヵ月大きさ:46.6×49.6×12.9mm質量:GST-B400 約80g、GST-B400D/B400AD/B400BD 約160g【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869(時計専用)
2021年03月20日BABY-G(ベイビージー)から新シリーズ「BGA-280」が登場。2021年3月12日(金)より、G-SHOCKストアおよび全国のBABY-G取り扱い店舗にて発売される。BABY-Gの新シリーズ「BGA-280」BABY-Gのラインナップに新たに加わる「BGA-280」は、様々なパーツを重ねた多層的な構造のケースデザインを特徴とするモデル。ボリューム感のあるフォルムとラウンド型のケースでBABY-Gらしいキュートな印象を演出しつつ、メタリックのインデックスでスポーティな要素もさりげなく加えている。ブラック・コーラルピンク・ホワイトの3色展開カラーは全3色展開。バンドやケース、文字盤を黒で統一したクールなブラック、ブラックとは対照的なピンクのグラデーションで華やかに仕上げたコーラルピンク、パステルトーンのタイダイ風文字盤が目を引くホワイトと、多層構造のケースデザインを活かしたカラーラインナップが用意されている。商品情報BABY-G「BGA-280」発売時期:2021年3月12日(金)取扱店舗:G-SHOCKストア、全国のBABY-G取り扱い店舗価格:14,300円(税込)【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869
2021年03月14日G-SHOCK(ジーショック)から、スクエア型のフルメタルシリーズ「5000」の新作として、素材にチタン合金を採用した「GMW-B5000TR-9JR」が登場。2021年4月23日(金)に発売される。新開発チタン合金を採用したG-SHOCK新モデル本モデルの外装部分に使用されているチタン合金は、粗鋼生産量で世界3位を誇る日本製鉄株式会社と共同で開発した新素材だ。軽量で耐食性が高く、アレルギー性も低いというチタンの特性はそののままに、純チタンの約2倍の硬度を確保。鏡面加工が難しいとされたチタン素材にステンレス素材と同様の仕上げを施すことが可能となり、G-SHOCKのチタンモデルでは初となる、ベゼルとバンドの天面フルミラー仕上げを実現させている。メタルモデルとしては初のマルチカラーデザインその美しい輝きをさらに引き立てるため、これもメタルモデルとしては初となるマルチカラーを採用。ラグジュアリーなゴールドのケースに、新開発のダークブルー、レッド、ライトグレー、ダークグレー、ゴールドなど様々なカラーのバンド&ボタンを組み合わせることで、どこかストイックな雰囲気なメタルモデルに、G-SHOCKらしいポップな遊び心を加えた一本となっている。商品情報G-SHOCK「GMW-B5000TR-9JR」発売日:2021年4月23日(金)価格:192,500円(税込)【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869(時計専用)
2021年03月13日玩具からアニメ化、実写映画化されてきた「G.I.ジョー」が、今度はAmazonで実写ドラマ化される。「Deadline」によると、「デアデビル」や「高い城の男」のエリック・オルソンがショーランナー&クリエイターを務め、さらに映画版3本の製作を担当してきたロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラとともに、製作総指揮も務める。製作に携わるのは「パラマウント スタジオ」「Entertainment One」「Skydance TV」。今作では、映画の『G.I.ジョー バック2リベンジ』でエイドリアンヌ・パリッキが演じたキャラクターのレディ・ジェイが主人公として描かれる。レディ・ジェイが初登場したのは、1984年のアニメ版「地上最強のエキスパートチーム G.I.ジョー」で、のちにフィギュア化され、コミックにも出演した。「G.I.ジョー」は、もともとは米「ハズブロ」社が1964年に発売した男児向けのアクション・フィギュア。1980年代に「地上最強のエキスパートチーム G.I.ジョー」としてアニメ化され、このアニメが2009年に公開された実写映画版『G.I.ジョー』の基になった。実写映画は、第3弾『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』が年内に公開予定だ。第4弾の製作もすでに決定している。(Hiromi Kaku)■関連作品:G.I.ジョー 2009年8月7日より丸の内ルーブルほか全国にて公開©2009 by Paramount PicturesG.I.ジョー バック2リベンジ 2013年6月8日よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開© 2012 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
2021年02月26日女子は誰でもイケメンが好きだと思いきや、中にはB選と言って、ブサイクな男性がタイプという人もいます。実はB専女子は、幸せを掴みやすいと言われています。今回は、B専女子が選ぶ男性の特徴や、メリットについて紹介しましょう。B専女性が選ぶ男性はどんな人B専とは「ブサイク専門」の略で、B専女子はブサイクな男性ばかりを好きになってしまう人を意味しています。女性はカッコいい男性が大好きですが、B専女子の場合は、あまり外見的に魅力がない人にキュンとし、恋をします。B専女子がなぜブサイクな男性を好きになってしまうのか。それは、単純に顔が好みだったり、モテない方が安心できたり、性格を重視していたり、人それぞれ様々な理由があります。中には、自分がB専だと気づかないで、ブサイクな男性たちと付き合っている女性もいるようです。ライバルが少ないイケメンはいつの時代も女性たちに大人気の存在。そのため、学校のクラスや職場で一番顔がいい人のことを、そこにいる大半の女性が好きになってしまうということも珍しくありません。一方ブサイクな人はライバルが少なく、他の女性と同じ人を好きになることが少なめです。好きになる人が被りにくいので、同性同士で争うこともなく、焦らず良い関係を築いていくことができます。性格が良い人を選べるイケメンは絶対数が少なく、なかなかお目にかかることができない存在です。一方、ブサイクはイケメンに比べると絶対数が多く、女性はある程度付き合う男性を選ぶことができるのです。B専というのは、もともと外見ではなく中身を重視する傾向があります。B専は外見を気にしないで良いので、性格が良い人を選んで付き合いやすく、恋愛関係も長続きしやすいです。浮気されるリスクが少ない容姿端麗だと、それだけで異性からモテます。そのため、恋人以外の女性からアプローチされることも多くなり、浮気されてしまうリスクがどうしても高くなってしまいます。片やブサイクの人は、誰からもモテるわけではないので、浮気をする傾向は少な目。それだけでなく、ブサイクな人は付き合った人を大事にしたり、一生懸命尽くしたりする傾向があるのです。浮気されるリスクが少なく、大好きな人を独り占めできるのがB専女性のメリットであり特権と言えます。恋愛では相性が合うかが非常に大事です。話が合うか、一緒にいて楽しいか、趣味が合うかなど、相性が合わなければ、恋愛は長続きしないでしょう。B選の人は中身を見て相手を好きになるので、恋愛がうまくいきやすいです。恋愛がなかなかうまくいかない面食いの人は、恋人選びは相手の中身を見るようにすることも大切ですよ。
2021年01月18日B型の男性は、女性からするとマイペースでつかみどころのない存在ですよね。そんな彼は惚れているとき、どんなアクションを取るのでしょう。今回は、B型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サインについてご紹介します。■ 気まぐれな態度で翻弄するB型男性は、好きになった相手には自分を受け入れてほしいと考える傾向があります。そのため、ゾッコンな女性ができると、いつも以上に気まぐれな態度を取って相手を振り回すところがあるでしょう。デート中に、「やっぱりこっちのお店に行かない?」と言ったり、「もう少し一緒にいたいんだけど……」とお願いしてきたりするなら、それは彼の本命サイン。ワガママで矛盾していますが、そういった二面性のある自分を、受け入れてほしいと思っているのです。彼があなたに、いつもよりも気まぐれな態度を取ってくるようなら、ゾッコンのはずですよ。■ 誘いを絶対に断らないB型男性は、「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチする傾向があります。そのため、彼が本気で惚れているなら、あなたがデートの誘いをしたときに、断らずによろこんでOKしてくれるはず。ゾッコンな女性の誘いには、素直に反応して、ついうれしくなってしまうのです。あなたから誘ったときに、彼がテンション高めでよろこんでくれるなら、彼はあなたにゾッコンですよ。■ ほめてほめて…ほめまくる!B型男性の彼は、女性のテンションを上げるのが得意な傾向があります。そのため、好意がある女性には、「かわいいよね」「モテるでしょ?」などと言って、ほめたおしてくるでしょう。また、そこで、「どこが?」や「何で?」と突っ込んだ返しをしてみましょう。彼から「髪型変えて垢抜けたよね」など具体的に答えが返ってくるなら、それは本命である証拠。「ちょっと気になる……」という感じではなく、あなたのことが好きでたまらないと思っているはずですよ。■ 自分がモテているアピールをするB型男性は、好きな人には自分の長所をアピールする傾向があります。そのため、本当に惚れている女性の前では、自分がモテている姿をこれ見よがしに誇示するところがあるでしょう。ムード作りが上手なので、実際モテてしまうのです。彼があなたの前で女性と仲良く話したり、「この前○○ちゃんにデートに誘われちゃったんだよね」と女性の影をチラつかせてきたりするなら、それはあなたにゾッコンな証拠です。それを彼なりの愛情表現だと見抜くことができれば、彼を落とせる日も近いですよ。■ B型男性の気持ちを見極めよう!B型男性は、好き嫌いのサインが読みにくいタイプかもしれません。嫌いな相手にもニコニコするし、好きな相手にもまったく気のない素振りをすることがあるのです。そんな彼には、表面的なところだけを見て勝手に気持ちを推測しないことが大切。行動から本心を見抜く姿勢が重要です。今回ご紹介した内容を参考に、気になるB型男性がどんな気持ちでいるのか、見極めてみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年11月09日G-SHOCK(Gショック)とBABY-G(ベイビージー)から、“地層”をモチーフにした新作モデルが登場。2020年11月に発売される。“地層”をモチーフにしたG-SHOCK&BABY-G都市に生活基盤を置きながら、大自然への旅にも出る。そんなライフスタイルのユーザーに向けた新作「アースカラートーンシリーズ」からデビューする本モデルは、地球の雄大さを想起させる“地層”を表現すべく、混色樹脂成形技術を用いたリアルなアースカラーパターンを施したユニークな一本だ。力強く無骨な「GA-700WM」やペアモデルにも使える「DW-5600WM」ベースとなったのは、デジタルとアナログの絶妙なコンビネーションで人気の「GA-700WM」、カーボンコアガード構造と大型フロントボタンが支持されている「GA-2000WM」、定番スクエアタイプの「DW-5600WM」、そしてBABY-Gからのラインナップとなる「BGD-560WM」の全4モデル。砂地を思わせるカラーリングを採用することで、大型ベゼルを搭載している「GA-700WM」はより力強く無骨なルックスに、「GA-2000WM」はベゼル部分のブラックとのバイカラーで引き締まった印象に。「DW-5600WM」と同系統の「BGD-560WM」は最もシンプルにその質感が楽しめるルックスが魅力で、ペアモデルとしても使えそうだ。いずれのモデルも、都市生活とアウトドアの両方に自然と馴染む、活用範囲の広い一本となっている。商品情報G-SHOCK&BABY-G アースカラートーンシリーズ 新作モデル発売時期:2020年11月価格:■G-SHOCK・「DW-5600WM-5JF」13,200円(税込)・「GA-700WM-5A-JF」17,050円(税込)・「GA-2000WM-1AJF」18,150円(税込)■BABY-G・「BGD-560WM-5JF」11,550円(税込)
2020年11月08日G-SHOCK(ジーショック)とBaby-G(ベイビージー)のペアウオッチシリーズ「Gプレゼンツ ラバーズコレクション(G PRESENTS LOVER’S COLLECTION)」の2020年モデルが、2020年11月20日(金)に発売される。「Gプレゼンツ ラバーズコレクション」2020年モデル「Gプレゼンツ ラバーズコレクション」はG-SHOCKとBABY-Gをセットにした、クリスマスプレゼントにもぴったりなペアウオッチのコレクション。2020年仕様の刻印を施した今季のモデルは、ホワイトの腕時計とレッドの腕時計、2種類を用意する。“バラの花”モチーフを配した純白のウオッチ「“Everlasting Love”(永遠の愛)」をテーマにしたホワイトのモデルは、針軸にあしらわれたバラの花モチーフが特徴。ペアで着用することで「この世界は2人だけ」という2本のバラの花言葉を表現している。また、純愛をイメージしたホワイトのデザインに、きらめくローズゴールドのインデックスやロゴをあしらうことでアクセントを効かせた。ベースモデルとして、アナログとデジタルのコンビネーションウオッチであるG-SHOCK「GA-120」とBABY-G「BA-130」を、それぞれ採用している。“Love Me”グラフィックを配したレッドのウオッチ一方、レッドのデジタルウオッチは、ニューヨークで活躍するグラフィックアーティストのカーティス・クーリッグがデザインを手がけた、ストリートカジュアルにもマッチする腕時計。“Love Me”のグラフィックをフェイスとバンドに散りばめ、バックライトを点灯させると“Love Me”の文字が浮かび上がる、愛のメッセージに溢れたデザインに仕上げている。ベースモデルには、スクエア型のG-SHOCK「DW-5600」とBABY-G「BGD-560」を採用した。【詳細】G-SHOCK & BABY-G「Gプレゼンツ ラバーズコレクション」発売日:2020年11月20日(金)・ホワイト 35,750円(税込)・レッド 24,750円(税込)※価格はすべて2本セット価格、個別での販売なし。【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869(時計専用)
2020年10月31日カシオ計算機は、大切なパートナーに贈りたいペアウオッチシリーズ「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(Gプレゼンツ ラバーズコレクション)」の2020年モデル(2ペア)を11月20日より発売します。LOV-20ALOV-20B「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION」は、“G-SHOCK”と“BABY-G”をセットにしたペアウオッチシリーズです。1996年の発売以来、恋人たちのクリスマスギフトの定番として好評を博しています。今年も、聖夜を過ごす恋人たちへ向けて、愛があふれる個性的な2ペアをラインアップしました。裏蓋には、2人の思い出をより特別なものにする2020年仕様の刻印を施しています。裏蓋のイラスト■バラの花のモチーフをあしらったアナログ・デジタルコンビネーションモデル(LOV-20A)「“Everlasting Love”(永遠の愛)」をテーマとした『LOV-20A』は、アナログとデジタルのコンビネーションモデルの「GA-120(G-SHOCK)」と「BA-130(BABY-G)」をベースモデルに採用。純愛をイメージしたホワイトに、きらめくローズゴールドを時字やロゴ部分にアクセントとして採り入れました。両モデルともに針軸にバラの花をモチーフにあしらい、ペアで着用することで「この世界は2人だけ」という2本のバラの花言葉を表現しました。■愛のメッセージをグラフィックでデザインしたデジタルモデル『LOV-20B』『LOV-20B』は、ニューヨークで活躍するグラフィックアーティスト・カーティス・クーリッグ氏がデザインを手がけ、ストリートカジュアルにもマッチするモデルです。スクエア型の「DW-5600(G-SHOCK)」と「BGD-560(BABY-G)」をベースモデルに採用し、カーティス・クーリッグ氏のデザインアイコンである“Love Me”のグラフィックをフェイスとバンドに散りばめました。バックライトを点灯させると“Love Me”の文字が浮かび上がり、ペアウオッチにふさわしい愛があふれるデザインに仕上げました。ライト点灯時のイラスト(LOV-20B)専用パッケージ(LOV-20A)専用パッケージ(LOV-20B)型番/カラー/メーカー希望小売価格/発売日LOV-20A/ホワイト/3万5,750円(税込)/11月20日LOV-20B/レッド/2万4,750円(税込)/11月20日企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月29日BABY-G(ベイビージー)から新作のウィメンズウォッチが、2020年10月9日(金)よりG-SHOCKストア、全国のBABY-G取り扱い店舗にて発売される。BABY-Gのメタルライン「G-MS」から登場する今回の新作腕時計は、シャープなラインの八角形ベゼルが特徴だ。細かく工程を分けてメタルを磨き上げることで、上質な光沢感のある仕上げにしている。組み合わせるバンドは、耐久性と軽量性を併せ持つメタル×樹脂のコンポジットバンド。カラーは、パールのような上品な色味のホワイトをはじめ、落ち着いたダークブラウン、クールなブラックの3色を用意する。また、10気圧防水など、アクティブなシーンで着用できる機能を搭載。さらに太陽光や蛍光灯などの光も動力にするソーラー充電システムを備えるなど、デザインだけでなく高い機能面も兼ね備えている。【詳細】BABY-G新作ウィメンズウォッチ発売日:2020年10月9日(金)販売店舗:G-SHOCKストア、全国のBABY-G取り扱い店舗カラー:クールブラック、ダークブラウン、ホワイト価格:MSG-W350CG-1/5AJF 各38,500円+税、MSG-W350CSG-7AJF 37,500円+税■商品詳細ケースサイズ(H×W×D):38×34.4×10.6mm質量:52gケース・ベゼル材質:樹脂/ステンレススチール無垢バンドワンプッシュ三つ折れ式中留コンポジットバンド)メタル/樹脂)耐衝撃構造(ショックレジスト)ねじロック式リューズ無機ガラス10気圧防水【問い合わせ先】カシオ計算機お客様サービスTEL:03-5334-4869
2020年10月12日美容師、バーテンダー、バンドマンといった職業の男性は、「彼氏にしてはいけない3B」と言われています。ただ不思議と女性にモテる存在でもあります。彼らにはどのような魅力があるのでしょうか美容師がモテる理由美容師は利用客を綺麗に、またはカッコよくする仕事です。そのため自分もオシャレでいなければ説得力がありません。髪型や洋服について日々研究を重ね、誰が見てもオシャレと納得できる出で立ちで仕事をしています。また接客業なので話も上手です。毎日たくさんの利用客を相手にしているだけあって話題も豊富で、上手く話を合わせながら盛り上げてくれます。髪の毛をセットしながら鏡越しに目が合う時もあり、意識し始めると気持ちが止められなくなるのかもしれません。バーテンダーがモテる理由バーテンダーも接客業なので、女性を喜ばせる術を知っています。話題のネタも豊富で、時には一緒に盛り上がる事もあれば、落ち込んでいる時に優しく慰めて貰う事もあります。またスマートにカクテルを作る姿はセクシーに見えるかもしれません。バーテンダーにとっては客の中の一人でしか無くても、客として訪れている女性にとっては、自分だけ優しくされていると思い込み、知らず知らずの間に惹かれていく人が多いのです。バンドマンがモテる理由バンドマンは向上心が高く、夢を追いかけている姿に魅力を感じる女性が多いです。ボーカルなら熱唱する姿、ギターやベースなら楽器を演奏する姿もカッコよく感じられます。普通の会社員とは全く真逆なライフスタイル、外見で、他の人とは違うといった部分にもモテる要素があります。ライバルの存在もわかりやすく、女性ファン達から声援を浴びている姿を見ると、自分だけのものにしたいと気持ちが燃えてくるのかもしれません。3Bに気をつけなければいけない理由例え3Bと言われている職業でも、お互いに好き同士であれば付き合っても問題ありません。ただ3Bの男性を彼氏にする際は注意すべき点があります。それは多くの女性と接する機会がある職業という点です。何もせずとも女性が寄ってくる仕事だけに、いつも女性の存在がちらつく可能性があります。また基本的に自由業であり、生活するためというより、自分の好きな事を追及している人が多いです。結婚も全く興味がない人もいるので、どれだけ付き合いが長くなってもゴールが見えないかもしれません。3Bの男性とは割り切って付き合おう3Bの男性は女性にモテる要素をたくさん持っているからこそ、付き合ってはいけない男性と言われるのです。女性にモテるのは覚悟の上で好きになったのなら、割り切って付き合うしかありません。多少の事は目をつむり、自分が手のひらで男性を転がすような感覚でドッシリと構えて付き合っていく事が上手くいくポイントです。
2020年10月10日カシオ(CASIO)が展開する「G-SHOCK(ジーショック)」の「MT-G」シリーズから、新構造を採用した新型モデル「MTG-B2000」が登場。2020年11月13日(金)に発売される。メタル×樹脂、G-SHOCK「MT-G」シリーズに新作モデル1999年、メタルと樹脂という異素材を融合させるという、革新的なコンセプトによる耐衝撃構造を備えて誕生した「MT-G」シリーズ。今回そのラインナップに新たに加わる「MTG-B2000」は、新開発の構造を採用することで、従来のサイズ感を継承しながらも、本シリーズの特徴である美しい“メタル感”をより際立たせたモデルとなっている。新開発の構造でより“メタル感”際立つデザインに具体的には、従来の「MT-G」シリーズに採用されていた「コアガード構造」に代えて、新開発の「デュアルコアガード構造」を採用。これは、ベゼルとアウターケースを連結したメタルフレーム内に、軽量で剛性の高いカーボン繊維強化樹脂のケースを配置するというもので、高強度・高気密化と軽量化を同時に実現。ケースと裏蓋を継ぎ目なく一体化させた「カーボンモノコックケース」をメタルで囲むという二重構造により、正面とサイドの両方からメタルの美しい質感を楽しめるデザインへと進化している。カラーは3色展開カラーはレッド、ブルー、ブラックの3色展開。バンドはカラーによって異なり、メタルパーツに組み合わせる樹脂の比率を増やした新たなレイヤーコンポジットバンドをレッドとブラックに、着用感とフィット性の高いソフトウレタンバンドをブルーに採用している。専用アプリとの連携による高い機能性また、機能面では、スピーディーな運針を可能にするために「MT-G」シリーズでは初となる3つのデュアルコイルモーターを搭載。これにより、標準電波の受信機能に加えて、専用アプリと連携することでスマートフォンが近くにある際に自動で時刻を修正してくれるほか、タイムゾーンをまたぐ移動の際にもボタン操作なしで現地時刻に変更するなど、機能性に優れビジネスシーンにも最適な一本となっている。商品情報「MTG-B2000」発売日:2020年11月13日(金)価格:・「MTG-B2000BD」(レッド) 137,500円(税込)・「MTG-B2000B」(ブルー) 121,000円(税込)・「MTG-B2000D」(ブラック) 126,500円(税込)【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869(時計専用)
2020年10月03日10月2日、「Bリーグ」の2020‐21シーズンが開幕する。昨シーズンは、新型コロナウイルスの影響でシーズン途中で打ち切られた。それもあり、B1から降格はなくB2から2チームが昇格、今シーズンB1は2チーム増の20チームに。総合情報サイト「バスケット・カウント」編集長の鈴木健一郎さんに、今シーズンの見どころを伺った。「財政的に厳しいチームが増えて、年俸の高い外国籍選手を手放さざるを得ないのでは、と予想していたのですが、実は逆転現象が起きています。感染が酷かった欧州より安全で、チームやリーグも安定しているからと、欧州各国でプレーしていた代表クラスの選手が日本に来て、全体のレベルが上がっています。また、ちょうど今シーズンから、ベンチ入りできる外国籍選手枠が3人に増えます(これまでは登録3人中2人だけ。同時にプレーできるのは2人のまま)。なので、2人だけだと大きさが求められるセンター(C)やパワーフォワード(PF)に起用していましたが、ガードなど他でも使う可能性が広がった。または、これまで代えが利かなかったCとPFを3人でローテーションできることで、終盤に運動量が落ちることもなく、プレーの強度が上がるはず。そこら辺りはちょっと面白くなりそうです」B1からの降格がないことと外国籍選手枠が増えたことは、B2にもいい影響が出そうだ。「昨年度より2チーム少ない16チームで、来年度B1に昇格できる2枠を争うので、ものすごいチャンス。そして外国籍枠増であぶれた、レベルの高い日本人選手がB2でプレーするので、盛り上がるはずですよ」東京五輪が延期になったことも大きい。代表争いがリセット。ヘッドコーチも発言しているように、若い選手も含めた全選手に可能性があり、モチベーションが上がっている。「いまの若手は、NBAで活躍している八村塁や渡邊雄太世代で、高校時代に彼らと対戦して上のレベルを痛感、プロを目指して大学でも努力を重ねて成長した選手がBリーグに入ってきています。アメリカの大学出身やハーフの選手にも注目ですし、今季、若い世代がリーグの勢力図をひっくり返すかもしれません!」今シーズン注目の若手選手名古屋ダイヤモンドドルフィンズ齋藤拓実A(アルバルク)東京では出場機会に恵まれなかったが、昨シーズン滋賀で活躍し、今季名古屋に移籍。「大学時代、同世代No.1ポイントガード(PG)といわれた逸材。今季次第で、日本を代表するPGになれるかも」大阪エヴェッサ駒水大雅ジャックエリエット・ドンリー角野亮伍「ドンリーはアメリカで、駒水はオーストラリアで育ち、角野はアメリカの大学出身。彼らは日本人登録なので、外国籍選手含めてコート上に海外経験者5人という状況もあり得ます」広島ドラゴンフライズアイザイア・マーフィーB2から昇格した広島に新加入。「彼も大学時代をアメリカで過ごしています。PGですが196cmあり、3年前のU19ワールドカップ代表で、八村と共に活躍しています」Bリーグ 2020‐21シーズンB1・B2ともに10月2日~4日に第1節が行われる。B1は2021年5月2日まで、B2は4月25日まで(調整中)で、共に各チーム60試合を戦う。チャンピオンシップ決勝は5月29日から横浜アリーナで行われる。※『anan』2020年10月7日号より。写真協力・名古屋ダイヤモンドドルフィンズ大阪エヴェッサ広島ドラゴンフライズ(by anan編集部)
2020年10月01日この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開する、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」にて、今年5月に世界先行発売で300足限定で発売し、即完売したadidas Originalsとの取り組みでatmos別注を代表するG-SNKシリーズ、adidas ZX8000 atmos ”G-SNK”が8月28日より発売いたします。A-ZXというZXにフィーチャーしたグローバルプロジェクトのAを担うadidas ZX8000 atmos ”G-SNK”ではベースとなるZX8000は1989年にリリースされ、当時の最先端技術 「SOFTCELL(ソフトセル)」や「TORSION BAR(トルションバー)」を搭載し人気を博した。今作は未だに復刻されていないグリーンのOGカラーへのオマージュ込めつつ、蓄光のスネーク柄レザーやポニーヘアーを採用する事で、モダンな雰囲気にアップデートした。ITEM : adidas Originals ZX 8000 ATMOS ”G-SNK"PRICE :1万4,000円+TAXCOLOR: SOLAR GREENSIZE: 23.0~29.0、30.0cm(29.5cm無し)ITEM : adidas originals for atmos ZX G-SNK TEEPRICE :5,490円+TAXCOLOR: BLACKSIZE XS,S,M,L,O,XO,2XOまた、発売を記念しバックプリントのZXの文字にG-SNKの鱗を大胆に落とし込んだインパクトのあるTシャツを販売。Tシャツをご購入いただいたお客様には特典と致しましてビックリマン風シール、非売品タイダイSOXがランダムに付属いたします。本アイテムは2020年8月28日より発売となり、2020年8月25日よりatmosオンラインにて抽選を開始いたします。adidas ZX8000 atmos ”G-SNK”抽選について応募受付期間:2020年 8月25日(火) 9:00 ~8月27日(木) 8:59まで(また、A.T.A.D限定で蛇神ゼットエックスがTシャツになって登場します。こちらのTシャツは50枚限定の数量限定販売になります。A.T.A.Dのみのスペシャルなプロダクトになりますので、是非店頭へ足を運んでください。※画像はサンプルになります。一部仕様の変更がある場合がございます。A.T.A.D■A.T.A.D 50枚限定ITEM :蛇神ゼットエックスTEEPRICE :4,490円+TAXCOLOR: BLACKSIZE XS,S,M,L,O,XO,企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月25日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)から、アイディアズ アンド ペインティング(ideas and PAINTING)とコラボレーションした“マーブル柄”iphoneケースが登場。2020年8月12日(水)より、東京・表参道のグレープヴァイン バイ ケイスリー(grapevine by k3)、ケイスリー(k3) 渋谷パルコで先行発売された後、8月下旬よりケイスリー公式オンラインストアで販売される。アイディアズ アンド ペインティングは、職人の技術と新たな発想でペインティングを施すアーティスト兄弟。一点一点ハンドペインティングしたiphoneケースは、プリントでは表現できないハンドペイント特有の風合いと、世界に一つだけの仕上がりで人気を博している。今回はG.V.G.V.のために書き下ろしたマーブル柄ペインティングのiphoneケースを製作。ブラウンやホワイトが織り成すシックなデザインと、パープルやオレンジを掛け合わせた鮮やかなデザインの2種類を取り揃える。このマーブル柄ペインティングはiphoneケースだけでなく、G.V.G.V. 2020年秋冬コレクションのキーモチーフとして、ワンピースやシャツ、パンツなどにも起用。iphoneケースと合わせてコーディネートするのも良いかもしれない。【詳細】G.V.G.V.×ideas and PAINTING iPhone CASE 3900円+税先行発売日:2020年8月12日(水)先行販売店舗:グレープヴァイン バイ ケイスリー、ケイスリー 渋谷パルコ※8月下旬よりケイスリー公式オンラインストアで発売。対応機種:11、11Pro、7/8/SE素材:PC(ポリカーボネート)【問い合わせ先】k3 OFFICETEL:03-3464-5357
2020年08月06日P&Gのオーラルケアブランド「ブラウン オーラル B」は、全国の子供たちおよび幼稚園・保育園へ向けて、歯磨きの啓発を行う「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」プロジェクトを始動。これにともない、withコロナの今注目される歯磨きの重要性や、4児のママである辻希美さんによるトークセッションを含むオンライン発表会が行われた。病気の予防にはお口のケアが必須「『口は万病の元』は事実である」と語るのは、歯学博士でもある「歯列育成クリニック」の島津貴咲院長。口腔内の環境が悪いと感染症にかかるリスクが高まり、重症化する恐れも指摘されているという。歯垢は細菌の塊であり、ネバネバしたバイオフィルムとして歯の表面にへばりついている状態。例えると排水溝のヌメヌメ汚れであり、うがいだけでは落とすことができず、歯みがきで物理的に細菌を除去する必要がある。子供の頃から習慣化するのが何よりも大切だ。子供たちの笑顔の基盤を固める「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」プロジェクト子供たちに正しい歯磨き習慣を啓発し、衛生的な口腔環境を保つことで、笑顔で健康に夏休みを過ごしてもらうことを目指すのが「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」プロジェクトだ。“とびきり楽しく歯磨き習慣を身につけてもらう”をテーマに、「オーラルBスマイルはみがき教室」を全国の子供たち・幼稚園・保育園へ無償で届けるという取り組み。一般家庭へは、ブラウン オーラルB オフィシャルサイトで8月1日よりオンラインで公開される。歯磨きを楽しく習慣化できる工夫をイベントには4児のママである辻希美さんがゲストで登場。コロナの影響でパパやママの負担が増えたことに対して、「今まで普通にできてたことができなくなり、大人はもちろん子供がとてもストレスを受けているのを感じる」と語った。辻さんは「オーラルBスマイルはみがき教室」のコンテンツである「めざ せブラッシングマスター!はみがきクイズ」にも挑戦。クイズの中には大人でも迷ってしまう問題もあり、パパとママも一緒に歯磨きの大切さを学ぶことが、子供の前向きな歯磨き習慣のために重要ということを実感したようだ。最後に、「小さい時から歯磨きは楽しいものだと理解してもらい、習慣にしてもらいたい」と締めくくった。子供のうちに適切な歯磨き習慣を身につけることが、生涯にわたる基本的な口腔衛生習慣や行動の形成に重要な役割を果たすという。手洗い・うがいだけでなく、歯磨きも加えた新健康習慣を実践していくことが、withコロナ時代に重要なことと言える。【参考】※ブラウン オーラルB 公式サイト「オーラルBスマイルはみがき教室」特設ページ
2020年07月30日カシオ(CASIO)のG-SHOCK(ジーショック)とBABY-G(ベイビージー)から、新シリーズ「ライトニング イエロー シリーズ(Lightning Yellow Series)」が登場。2020年7月30日(木)に発売される。稲妻モチーフのG-SHOCK&BABY-G中村輪夢(BMX)やSHIGEKIXX(ダンス)、西村碧莉(スケートボード)、川合美乃里(サーフィン)らが参加するトップアスリートチーム「TEAM G-SHOCK/BABY-G」に向けて制作された本シリーズは、アスリートの持つ力強さや迫力、スピード感を“ライトニングボルト=稲妻”をモチーフにして表現した新作モデルだ。それぞれ「DW-5600」「DW-6900」「BGD-560」をベースにした3モデル展開で、いずれも稲妻に着想を得た目の覚めるような鮮やかなイエローとクリーンなホワイトのバイカラーが特徴。文字板やEL液晶にも稲妻モチーフを施すなど、トップアスリートの強さと俊敏さを表現したエネルギッシュな一本となっている。商品情報カシオ G-SHOCK/BABY-G「ライトニング イエロー シリーズ(Lightning Yellow Series)」発売日:2020年7月30日(木)価格:・「DW-5600TGA-9JF」13,200円(税込)・「DW-6900TGA-9JF」13,200円(税込)・「BGD-560TG-9JF」11,550円(税込)【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869(時計専用)
2020年07月25日株式会社 ポーラは、ポーラ最高峰ブランド 「B.A」から、B.A ローションにクレンジングクリーム、ウォッシュ、ミルクのミニサイズをセットにした「B.A スターター キット」(B.A ローションセット2万2,000円 <税込2万4,200円> と、B.A ローション ハーフサイズセット1万3,000円 <税込1万4,300円 > )を、2020年9月11日に数量限定にて発売します。1985年のB.A誕生から35年。「人の可能性は広がる」をブランドポリシーに掲げるポーラB.Aは、バイオアクティブ理論を、「エピ・ハリネットワーク※1理論」へと拡張させました。「エピ・ハリネットワーク※1理論」とは、生き方や環境によって後天的に自分がつくりだすポジティブな力こそが、真の美しさを拡張させると捉え、肌にハリ感を与えることに着目した理論です。年齢にとらわれず、いつまでも自分の新たな美しさの可能性を広げ続ける、「エイジレス」な生き方を応援します。「B.A スターター キット」は、うるおいで満たし、膨らむようなハリ感を与えるローション現品に、独自の乳化技術でくすみ※2をケアし、うるおいを守りながらなめらかに洗い上げるクリームクレンジング、肌※3に吸いつくような高弾力な泡で、しっとり透き通るような肌に洗いあげるウォッシュ、コクのあるオイルが肌※3に溶け込み、ふっくらやわらかなハリ感を与えるミルクのミニサイズのセット。新B.Aのスキンケアラインで、生命感あふれるような、ハリ肌※3を目指すケア習慣のスタートを応援します。全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店を含む全国約4000店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店ポーラコーナー68店舗、ポーラ公式オンラインストア(net.pola.co.jp)にて販売します。※1 肌表面上にハリ感を与える化粧膜(ネットワーク)を形成すること※2 汚れや古い角層によるもの※3 角層B.A スターター キット2020年9月11日発売数量限定(なくなり次第、終了)2万2,000円<税込2万4,200円>・B.A ローション ハーフサイズの場合1万3,000円 <税込1万4,300円 >■B.A ローション本品 120mLまたはハーフサイズ 60mL■B.A クレンジングクリーム 20g■B.A ウォッシュ 20g■B.A ミルク 15mL※写真は、B.A ローション(本品)セットです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月01日ビューティフルピープル(beautiful people)とベイビージー(BABY-G)によるコラボレーションウォッチが、6月17日より発売される。「BABY-G × beautiful people」まるで、石膏から掘り出したかのような純白のコラボレーションウォッチ(1万6,000円)型名:BGA-270BP-7AJR / 腕回り:13.5~18.5cmおしゃれでアクティブな女性たちのために、ファッション性とともにタフな機能性を追求し続けてきたBABY-Gと、クラフトマンシップに支えられながら新たな美を生み出し続けているビューティフルピープル。テイストやフィールドは違えど、それぞれのものづくりに対する姿勢に両者が共鳴したことで、今回のコラボレーションが実現。まるで石膏から掘り出したかのような純白の時計は、BABY-Gからリリースされた新型モデル「BGA-270」がベースに。石膏の着想は、2019年11月にオープンしたビューティフルピープルの渋谷PARCO店の内装から得たもので、無機質と有機質の間のような独特な質感の表現にこだわって仕上げられた。日本国内特別仕様となるパッケージもすべて白で統一され、唯一針だけをビューティフルピープルのアイコンカラーである“ネオンカラー”にすることで、デザインのアクセントになっている。ビューティフルピープルはこれまで、“相反する要素を組み合わせ、新しい美を生み出す”というブランドコンセプトのもと、スポーティな高機能素材などを独自の視点で解釈し、新しい美を提案する試みを続けてきた。今回のコラボレーションにおいても、タフでスポーティなBABY-Gに、独自のセンスと視点を掛け合わせることで、性別問わず使用できるファッション性と機能性が両立したビューティフルピープルならではのアイテムが誕生した。日本国内での取り扱いは、ビューティフルピープルの直営店舗(青山店、渋谷パルコ店)と、ビューティフルピープルの公式オンラインショップ()にて。>>その他のファッション関連の記事はこちらから
2020年06月09日BABY-G(ベイビージー)から、サンゴの保護を目的としたNPO「アクアプラネット」とのコラボレーションモデルが登場。2020年6月26日(金)に発売される。BABY-G×アクアプラネット、サンゴが暮らす海を表現した新作腕時計コラボレーション第3弾となる今回は「Love The Sea And The Earth」がテーマ。丸みのあるポップなフォルムを特徴とする「BGA-270」をベースに、サンゴが暮らしている美しい海を表現したモデルとなっている。具体的には、ブルーのスケルトン素材で美しい海を、リビングコーラルの差し色でサンゴをイメージ。また、バンド部分には「アクアプラネット」のロゴや「Love The Sea And The Earth」の文字をデザインしたほか、付属のパッケージにもサンゴと海で泳ぐクマノミを描くなど、随所に海が感じられるディテールを盛り込んだ、夏にぴったりの1本となっている。商品情報BABY-G×アクアプラネット コラボレーションモデル第3弾発売日:2020年6月26日(金)価格:14,500円+税【問い合わせ先】カシオ計算機お客様サービスTEL:03-5334-4869
2020年06月06日B型男性とデートをすることが決まったなら、楽しく過ごせるように計画を立てましょう。おすすめのデートスポットを紹介します。遊園地でアクティブなデートを満喫B型男性はアクティブな場所が大好きです。特に、遊園地にはさまざまなアトラクションがありますので、B型男性にとってお気に入りのスポットです。まずは、どのようなアトラクションが好きなのか、B型男性に質問してみましょう。お気に入りの遊園地が見つかりやすくなります。絶叫系が好きなら、いろいろな種類のジェットコースターがそろっている遊園地を選びましょう。ホラーが好きなB型男性には、お化け屋敷が充実している遊園地がぴったりですよ。また、パレードやイルミネーションを眺められる遊園地なら、ロマンティックな思い出を残せますね。水族館でファンタジックな気分に浸るB型男性はファンタジックなものが大好きですから、水族館は最適なデートスポットです。大きな水槽で優雅に泳ぐ魚たちの姿は幻想的です。カニやヒトデなど、小さな生き物と触れ合えるコーナーもありますよ。さらに、水族館はお土産コーナーも充実しています。Tシャツやカップなど、二人でおそろいの限定グッズを購入しましょう。特別なお土産になりますので、絆が強くなります。また、水族館はデートスポットとして有名ですから、たくさんのカップルが訪れます。周囲のラブラブな雰囲気に影響されて、二人の仲がいっそう親密になります。映画は心から笑える作品がぴったり映画館デートをしたい時には、上映されている作品をあらかじめチェックしましょう。B型男性と一緒に映画を観るなら、心から笑える作品がぴったりですよ。ハリウッドのコメディや、日本のアニメなどを調べてみましょう。ただし、B型男性の特徴として、こだわりが強いことが挙げられています。好みの監督やシリーズがあるかもしれませんので、さりげなく聞き出してみることがポイントです。お気に入りの俳優や女優の情報も要チェックですよ。大好きな作品を一緒に観ることができたなら、B型男性はご機嫌になります。カフェやレストランは話題のお店がおすすめデートでB型男性と食事をすることが決まっているなら、話題になるようなカフェやレストランの情報を事前に集めておくことがポイントです。なぜなら、B型男性は流行のお店が好きだからです。特に、インスタ映えするように盛りつけを工夫したお店に行きたがる傾向があります。パフェやオムライスなど、ユニークなメニューが有名なカフェやレストランをリストアップしておきましょう。なお、食べ物の好き嫌いがあるB型男性もいます。あらかじめ好きな食べ物を把握しておけば安心ですね。
2020年05月10日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー) 2020年春夏コレクションが発表された。“70年代映画”をインスピレーション源に今シーズンの着想源となったのは、デザイナーのマグ(MUG)が、これまでに見てきた70年代映画。ブラウンやベージュ系といったベーシックカラーのテーラードやワークウェアを中心に、マーブル柄、ヴィンテージチェック、タイダイ、サファリといった70年代テイストのプリントをミックスしているのが最大の特徴だ。お馴染みのスーツスタイルも70’sライクにG.V.G.V. のシグネチャーでもあるメンズライクなスーツも、今季はキューバスタイルのシャツを合わせて70年代ライクな雰囲気に。ポップなブルーで染め上げることで、レトロなムードを助長させている。また足元は、素足に厚底サンダルを差し込むことで、現代らしい程よい抜け感を演出することも忘れてはいない。さりげなく女性らしさを香らせて全体的にゆったりとしたシルエットが主流の今季だが、ディテールを通して、女性らしさもさり気なく引き出していく。その好例となるのは、本来男性のワークウェアを起源に持つオールインワン。ウエストの高めの位置に配した2本のストラップは、キュッと絞ることで女性らしい柔らかなシルエットを演出。またそのゆったりとしたパンツが空気を含むことで、“ロングワンピース”のような女性らしいフォルムへと変化しているのも面白い。“お土産”キーホルダー風アクセサリーコーディネートのアクセントに取り入れたベルトには、“お土産”のキーホルダーをイメージしたチャームを飾って。遊び心溢れるモチーフが、大人のデイリーウ エアと交じり合い、エッジをきかせたスタイリングへと導いている。
2020年04月26日