ノンケミカルとケミカルのハイブリッド処方株式会社ARMが、展開する韓国発のスキンケアブランドSKIN52&COから、「モイスチャライザーサンクリーム」を4月10日に発売する予定だ。「モイスチャライザーサンクリーム」は、国内最高基準レベルSPF50+PA++++のUVカット力を備えたUVクリームだ。白浮きせず、肌への刺激を抑えてキシまないほか、洗顔などで落としやすいのに汗では崩れにくいノンケミカルとケミカルの紫外線吸収剤のメリットだけを取り入れたハイブリッド処方。スキンケアのような塗り心地を実現している。ナイアシンアミドやヒアルロン酸Naなどを配合「モイスチャライザーサンクリーム」にはナイアシンアミドやヒアルロン酸Na、クロレラエキス、タチアオイ花エキスといった4つの潤い美容成分がぜいたくに配合されている。また、石油界面活性剤(SLS/SLES)フリー、アルコールフリー、ポリエチレングリコール(PEG)フリー、防腐剤フリー、タルクフリーの5つのフリー処方となっているので、安心して使用が可能。価格は税込み4,400円となる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月19日人気アイテムの大容量タイプも同日発売2024年4月8日、株式会社Clueは自社が販売を手掛ける「&be」において、5月15日に「&beウォータープルーフUVミルク」をリリースすると発表した。また、同日に、「&be UVミルク」の大容量タイプもリリースする。&be UVミルクは、3月にリニューアルしたばかりのアイテムだ。同ブランドは、人気ヘアメイクアップアーティストである、河北裕介氏がプロデュースするブランド。同氏のメイクは、意志の強さを感じさせながらも女性らしい色気が感じられるとして、多くのモデルや女優から絶大な支持を得ている。活躍すること間違いなし今回登場する&beウォータープルーフUVミルクは、高SPF値とノンケミカル処方に加え、耐水性まで備えた、最強UVミルク。紫外線吸収剤は使用していないが、ロングラスティングポリマーを配合することで、汗や皮脂に強い処方になっている。湿度が高い日や汗をかきやすい人でも崩れにくく、プールや屋外レジャーなどでも活躍すること間違いなしだろう。肌表面に当たった光と、シワや毛穴に入った光は反射が異なるため、肌にネガティブな影が現れる。このような悩みをクリアするために、網状のポリマーを採用し、肌の凹凸を自然に補修し、ふんわりとした滑らかな肌に整える。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年04月18日ノンネイティブ(nonnative)とブレディ(Brady)のコラボレーションによるバッグ2型が登場。2024年4月13日(土)より、ノンネイティブ ショップなどにて発売される。ノンネイティブ×ブレディのコラボバッグが登場イギリスを代表するバッグブランド「ブレディ」とのコラボレーションでは、ブレディならではの品質や機能性、耐久性はそのままに、オリジナルモデルやパーツのカラーアレンジなどノンネイティブらしいアクセントを加えたショルダーバッグとトートバッグの2型を展開する。「ブレディ」のバッグは、ボディーにツイル生地の間にポリウレタンの膜を挟んだドリルドロップ素材を採用。表面に防水加工を施しているため水に強く、防汚にも優れた3層構造となっている。またレザー部分には独特の表情が魅力の上質なイングリッシュ・ハーネスレザーを使用。100%コットンで作られたミリタリースペックの高い耐久性を誇るストラップや、メタルパーツには高品質の真鍮を用いるなど、細部にまでこだわり抜かれた1品となっている。オリジナルデザインのショルダーバッグ「キングスウッド」「キングスウッド(KINGSWOOD)」は、大型のショルダーバッグ。フラップで覆うシンプルな構造ながら、ネット仕様のポケットを配したオリジナルデザインを採用した。ブラックで統一したシンプルなボディーに、オフホワイトのステッチを配してアクセントをプラス。随所にブライドルレザーをあしらうことで、新しさの中にもクラシカルなムードを感じさせる上品な佇まいをかなえている。抜群の収納力をかなえるシックなトートバッグ「クイーンズウッド」一方「クイーンズウッド(QUEENSWOOD)」は、定番モデル「コンダー(CONDER)」をベースにしたトートバッグ。ベースモデルよりマチの深さを出すことで、さらに収納力を増やし、存在感も際立たせている。「キングスウッド」同様に、アイコンとなっているグリーンの織りネームも、ダブルネーム仕様へと変更。ストラップやボタンに使われる金具類は、真鍮からマットブラックへアレンジしてシックな佇まいに仕上げた。詳細ノンネイティブ×ブレディ発売日:2024年4月13日(土)販売店舗:ノンネイティブ ショップ、カバーコード 中目黒、ビオトープ 東京・福岡、ノンネイティブ取扱店舗、ビオトープ オンライン、カバーコード オンライン、ブレディ オンラインアイテム:・トートバッグ「クイーンズウッド」61,600円・ショルダーバッグ「キングスウッド」71,500円
2024年04月12日持ち運びに便利な一体型UVパウダーカリフォルニア発のクリーンビューティーブランド「ベアミネラル」が2024年5月15日、ノンケミカルUV・ルースパウダー・ブラシが一体となった新作日焼け止め「オリジナル ミネラルベール UVパウダー/SPF25・PA++」(税込5,280円)を発売します。ポーチやポケットに入るコンパクトさで、紫外線が気になる時にメイクの上からサッと使える便利なアイテム。紫外線ケアで重要な“こまめな塗り直し”を手軽にしてくれるアイテムです。ひと塗りで美肌ベール!毛穴レスの仕上がりに「オリジナル ミネラルベール UVパウダー」の主成分はミネラル由来の微粒子パウダー。紫外線吸収剤は一切不使用のノンケミカル処方で、揺らぎやすい季節の肌や敏感肌にも優しいつけ心地です。ミネラル粒子によるソフトフォーカス効果で、光を操り毛穴・小じわを自然にカバしてツヤと透明感あふれる肌を演出。皮脂や汗の吸着力にも優れ、さらりとした美肌が長時間続きます。またパウダーもパッケージも肌と地球に寄り添うクリーンなフォーミュラ。ブラシは100%植物由来で、パッケージにはリサイクルPETプラスチックやFSC認証紙などが使われています。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月05日ノンネイティブ(nonnative)とコンバース(CONVERSE)によるコラボレーションスニーカー「オールスター アール(ALL STAR(R)) OX / NN」が登場。2024年4月6日(土)より、ノンネイティブ ショップなどにて発売される。履き込んだ風合いのコラボスニーカー「オールスター アール」コラボレーションシューズは、加工による少し色褪せたキャンバスアッパーに、オフホワイトのソールを合わせた、まるで履き込んだかのような風合いが特徴。ベースとなるのは、アッパーやアウトソールなどにリサイクル素材を用いつつ、高機能カップインソール「リアクト(REACT)2.0」を搭載し履き心地をアップグレードさせたモデル「オールスター アール(ALL STAR (R))」だ。センタージップ仕様のフロントシューレースを排除したフロントは、センタージップ仕様ですっきりとした見た目に。シュータンのパッチには、モデル名に加えてノンネイティブのロゴをあしらった。さらに、インソールにも両ブランドのロゴを施している。また、パッドを通常より厚くし、タンのゴムを短くすることで、フィット感とホールド感をアップ。デザインだけでなく、日常履きに適した高い機能も兼ね備えている。【詳細】コンバース × ノンネイティブ「オールスター アール OX / NN」19,580円発売日:2024年4月6日(土)販売店舗:ノンネイティブ ショップ、カバーコード 中目黒、ノンネイティブ取扱店舗、カバーコード オンラインサイズ:4(23.0cm)~9.5(28.0cm)、10.5(29.0cm)、11.5(30.0cm)【問い合わせ先】ノンネイティブ ショップTEL:03-5990-4720
2024年04月04日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは3月13日、「天使のブラ 魔法のハリ感」からノンワイヤーの新作を発売しました。■ストックのブーケをイメージしたデザイン同商品では、“MAGIC BLOOM”がテーマのデザインを展開。ストックのブーケをイメージした刺しゅうと水彩調のプリントで、ソフトで透明感のあるレースに仕上げました。刺しゅうは部分的にきらめくラメ糸による線画調。カラーは、グリーン、ホワイト、パープルの3色展開となっています。グリーンとパープルは、同系色のプリントで落ち着いた雰囲気に、ホワイトは華やかにカラーを使用したプリントで、よりフェミニンに仕上げています。ノンワイヤータイプながら、保形性に優れたカップも特徴。カップ内側のパワーネットで立体的なシルエットをメイクします。■商品概要商品名(サイズ):価格ノンワイヤーブラジャー(B70~75、C~E65~80):6,600円、(D~E):7,150円ハイキニショーツ(M・L):2,970円ヒップハンガーショーツ(M・L):3.080円カラー:グリーン、ホワイト、パープル(フォルサ)
2024年03月28日「EKATO.」より新作日焼け止め誕生プロ級の仕上がりを自宅で叶えるセルフケアブランド「EKATO.(エカト)」が、美容成分91%のスキンケア発想で作られた日焼け止め・美容下地「リフティング カラーフィルター UV」(税込4,180円)を、2024年3月15日に発売します。カラーは血色感をプラスして柔らかな印象を作る「01 ピュアピンク」と、凜として涼やかな肌へ見せる「02 ペールベージュ」の2色展開です。ひと塗りで肌のノイズを一掃!「EKATO.」の新作「リフティング カラーフィルター UV」は、SPF50+/PA++++の高い紫外線カット力、均一でなめらかな肌へ整える補正力、汗や皮脂に強い耐水性、ファンデーションとの密着力を併せ持つ高機能下地。肌に乗せるとストレッチ性のある薄膜フィルムを肌表面に形成。テクニック要らずでフィルターをかけたかのような理想のナチュラル盛りを叶えます。また91%が美容液ベース。「エーデルワイスカルス培養液」や「ローズマリー葉エキス」、「ツボクサエキス」、「フユボダイジュ花エキス」など、肌をうるおしてハリを与え、炎症や酸化を防ぐ自然由来成分がたっぷりと含まれています。界面活性剤や紫外線吸収剤、パラベン、鉱物油などは不使用の低刺激処方で、海洋生物を守るサンゴフレンドリーであることにもこだわった商品です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年02月22日プロ級の仕上がりを自宅で簡単に!「EKATO.(エカト)」より、フィルターを塗る新発想で自然に盛れるノンケミカルの日焼け止め・美容下地「リフティング カラーフィルター UV」(SPF50+/PA++++・税込4,180円)が新登場。柔らかな血色感を与える「01 ピュアピンク」と凜とした涼やかな肌を作る「02 ペールベージュ」の2色が、2024年3月15日に発売される。テクニック無しでノイズレスの肌に「リフティング カラーフィルター UV」は、肌表面に薄膜フィルムを作り出す“フィルター加工”により、しなやかでピンとハリ感のある肌を作れるベースアイテムだ。紫外線カット機能、補正力、ファンデーションとの密着力、持続力、ウォーターレジスタンス力などに優れた高機能下地で、理想の肌状態を長時間キープしてくれる。スキンケア発想で美容成分たっぷり同商品の91%は美容成分。肌にハリを与える「エーデルワイスカルス培養液」や「シロキクラゲ多糖体」、抗炎症作用に優れた「アルニカ花エキス」や「ツボクサエキス」、保湿力の高い「エクトイン」や「セラミド」など19種類の美容成分を配合している。紫外線によるダメージや乾燥を防ぎながら、肌の炎症を抑えてふっくらみずみずしい肌へ導く美容下地だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年02月18日ミズノ(MIZUNO)とノンネイティブ(nonnative)のユニセックスのコラボレーションシューズ「ウェーブ ムジン TL MID GTX ノンネイティブ(WAVE MUJIN TL MID GTX nonnative)」が再登場。2024年1月27日(土)より、ノンネイティブショップほかにて発売される。ミズノ×ノンネイティブのコラボシューズ「ヴィンテージ カーキ」再登場2023年4月と12月に発売された、ミズノとノンネイティブのコラボレーションシューズ「ウェーブ ムジン TL MID GTX ノンネイティブ」。ミズノのトレイルランニングモデル「ウェーブ ムジン TL GTX」をベースとし、足首部分にニット素材を施した印象的なデザインが特徴だ。今回は2024年春夏シーズンに合わせ、コラボレーション第1弾として4月に登場した“ヴィンテージ カーキ(VINTAGE KHAKI)”のカラーが再登場。素材ごとの色調を絶妙に変化させたカラーリングで、まとまりのあるアウトドアテイストに仕上げている。ゴアテックス素材や高性能ソール搭載また、足首部分のニット素材のみならず、アッパー全体にも伸縮性の優れた素材を使用。快適な履き心地と容易な着脱の両方を叶える。加えて、防水透湿性を備えたゴアテックス(GORE-TEX)素材や、高いグリップ力を持つミシュラン製ソールを採用することで、あらゆる環境に適応する高性能シューズを完成させた。詳細ミズノ×ノンネイティブ「ウェーブ ムジン TL MID GTX ノンネイティブ」31,900円発売日:2024年1月27日(土)カラー:ヴィンテージ カーキサイズ:23~29cm、30cm取扱店舗:ノンネイティブショップ、カバーコード 中目黒、キス 東京、ミズノ トウキョウ、ミズノオオサカ茶屋町、ミズノショップ心斎橋、ミズノショップ京都新京極、カバーコード オンライン、ミズノ オンラインストア【問い合わせ先】ノンネイティブ ショップTEL:03-5990-4720
2024年01月27日ミズノ(MIZUNO)とノンネイティブ(nonnative)のコラボレーションスニーカーが、2023年12月16日(土)、ノンネイティブショップ(the nonnative shop)ほかにて発売予定だ。ミズノとノンネイティブのコラボ第2弾スニーカー2023年4月に続く第2弾となる、ミズノとノンネイティブのコラボレーション。前回と同様、ミズノのトレイルランニングモデル「ウェーブ ムジン TL GTX(WAVE MUJIN TL GTX)」をベースにハイカットで仕上げつつ、今回はオールブラックでまとめた。「ウェーブ ムジン TL GTX」は、アウトソールに自動車タイヤブランドとして知られるフランス・ミシュラン製のラバーソールを採用した1足。防水透湿性に優れるゴアテックス(GORE-TEX) ファブリクスを搭載するとともに、伸縮性に富んだアッパーを採用している。第2弾のコラボレーションでは、オールブラックでありながらも「墨黒」カラーを用い、パーツごとに色調を微妙に変えることで、モノトーンでありながらも奥行きのある佇まいに仕上げた。詳細WAVE MUJIN TL MID GTX nonnative発売予定日:2023年12月16日(土)取扱店舗:ノンネイティブショップ、カバーコード 中目黒、キス 東京、ミズノ トウキョウ、ミズノオオサカ茶屋町、ミズノショップ心斎橋・京都新京極、カバーコード オンライン、ミズノ オンラインストア価格:31,900円海図:23.0~29.0cm、30.0cm(ハーフサイズあり)【問い合わせ先】ミズノお客様相談センターTEL:0120-320-799ノンネイティブ ショップTEL:03-5990-4720
2023年12月14日“飲まない”という選択を前向きにしたくなる多彩なラインナップ。“ノンアル最新系”に注目します!ノンアル最新系・ノンアル市場が飛躍的に急成長中。・複雑な味わいを追求し、美味しさが進化&成熟。・「ソバーキュリアス」文化がじわじわと浸透。コロナ禍で健康意識が高まり、ノンアルが注目されるように。自然素材を使い、美味しさを追求して商品を作る流れが加速し、ポジティブに楽しめるようになってきた。あえてお酒を飲まない選択をするライフスタイルを指す「ソバーキュリアス」も根付き始めている。新ブランド、大手メーカー、地方発。新たな動きが活発。コロナ禍でのノンアル需要の高まりで、多くの飲食店がノンアルコールドリンクに着目。食中ドリンクの新しい選択肢として、お酒のように楽しむ「オルタナティブアルコール」という言葉も登場した。「以前からティーペアリングなど、ノンアルと食事を合わせる試みが飲食店を中心に活発化していましたが、’22~’23年にかけて、自宅でもそれを気軽に楽しめるように商品化が顕著になった」と話すのは、フードライターの藤森陽子さん。「ワインのような複雑な味わいを表現する『Non‐Alchemist』をはじめ、お酒に負けない美味しさを追求するブランドが続々登場。千葉のクラフト蒸留所『mitosaya』がノンアルコール缶をメインに製造・充填する工場『CAN‐PANY』を作り、新潟の『越後薬草』がノンアルコールジンを開発したり、サステナブルやテロワールを意識した商品も増えて、成熟し始めています」また大手ビールメーカーにも動きが。「かつてのノンアルビールは人工甘味料などを添加する商品が多かったのですが、今年リニューアルした『キリン グリーンズフリー』は甘味料不使用で風味もよく飲み口も軽やか。前向きにノンアルを選択できるようになっています」1、ビールに近い爽やかな香味と飲みごたえ。NZ産の「ネルソンソーヴィン」など3種のホップをブレンドしたキリン グリーンズフリー350ml¥162(キリンビール TEL:0120・111・560)2、森の中にいるようなボタニカルのアロマ。減圧蒸留器でボタニカル本来の香りを最大限抽出したTHE HERBALIST YASO NON ALCOHOLIC GIN~森の中にあるラベンダー畑~500ml¥3,348。(越後薬草 TEL:025・544・3050)3、スパイスをブレンドし、重層的な辛味がはじける。高知の刈谷農園の生姜に、秋ウコン、カルダモン、レッドチリなどスパイスの風味を重ねた、秋のスパイスのジンジャーソーダ350ml¥680。(CAN‐PANY)4、3種類の紅茶を合わせ、辛口のロゼをイメージ。アールグレイ、ダージリン、アッサムに、シナモンと洋梨の精油で甘い香りを纏わせたチャールズ720ml¥2,970(Non-Alchemist)フードライター・藤森陽子さんコーヒー、お茶、お酒全般をこよなく愛する嗜好系ライター。『BRUTUS』『Casa BRUTUS』(小社刊)などで執筆。最近、ノンアルコールドリンクの美味しさに惹かれ、日中からペアリングを満喫中。※『anan』2023年11月15日号より。写真・清水奈緒スタイリスト・野崎未菜美取材・文、鈴木恵美撮影協力・UTUWA(by anan編集部)
2023年11月09日ブランド公式サイトで先行予約販売スタート2023年10月26日、井関産業株式会社は自社が展開するブランド「La Corbeille」において、11月10日から薬用UVプロテクトジェルの先行予約販売をスタートすると発表した。同ブランドのコンセプトは、「ケアしながら誰かが幸せになれるブランド」であり、スキンケアやファブリックケアアイテムを展開している。先行予約販売はブランド公式サイトにおいて実施する。ノンケミカルでジェルタイプLa Corbeilleは、ブランドが誕生した時点で「肌が老化する最大の原因は紫外線ダメージである」と考えており、今回は肌トラブルを防止する有効成分を配合したノンケミカル処方の薬用UVプロテクトジェルを完成させた。このアイテムは1本で、日焼けを防ぐだけでなく、肌荒れやにきびなどの肌トラブル、乾燥予防まで叶えてくれる。これまでのノンケミカル処方の日焼け止めはミルクタイプの製品が多く、白浮きや色むらなどの課題が存在していた。同商品はジェルタイプのため、白浮きしにくく、肌にぴったりと塗ることができ、モロモロが出にくい仕様になっている。また、ジェルにペールオレンジの着色をしており、化粧下地としても使用可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※井関産業株式会社プレスリリース
2023年11月08日グラミチ(GRAMICCI)とノンネイティブ(nonnative)のコラボレーションによる「ウォーカーイージーパンツ C/P コード ストレッチ(WALKER EASY PANTS C/P CORD STRETCH)」が登場。2023年10月21日(土)より、ノンネイティブ ショップなどにて発売される。ノンネイティブ×グラミチ、コーデュロイ素材のイージーパンツ2タック仕様でリラックスシルエットの「ウォーカーイージーパンツ(WALKER EASY PANTS)」に、ノンネイティブとグラミチのコラボレーションによる新作が登場。180度自然な開脚を可能にした「ガゼットクロッチ」や、片手で簡単に調整ができる「ウェビングベルト」など、グラミチを象徴する機能的なディテールを備えた1本だ。温もりのあるコーデュロイ素材で素材には、ノンネイティブの人気素材であるコーデュロイをチョイス。細畝かつ柔らかなコーデュロイの風合いは、履き込むことで表情が変化し、経年変化を楽しめるのもポイントだ。また動きやすさも兼ね備えたストレッチ素材なのでスタイリングを選ばず、季節を問わず着用可能となっている。カラーはベージュ、ブラック、グレーの全3色を用意する。詳細「ウォーカーイージーパンツ C/P コード ストレッチ」29,480円発売日:2023年10月21日(土)販売店舗:ノンネイティブ ショップ、カバーコード オンラインカラー:ベージュ、グレイ、ブラック【問い合わせ先】ノンネイティブ ショップTEL:03-5990-4720
2023年10月21日ノンネイティブ(nonnative)とアンダーカバー(UNDERCOVER)がコラボレーションしたカプセルコレクションが登場。2023年10月7日(土)より、ノンネイティブ旗艦店、アンダーカバー直営店などにて発売される。2度目のコラボ、映画監督・小津安二郎にインスパイアアンダーカバーとノンネイティブが、2022年に続き2度目のタッグ。前回同様に、映画監督の小津安二郎からインスピレーションを得た「オジズム(OZISM)」をテーマに掲げ、新作アイテムを含むウェアや小物を揃える。なお、ウェアはネイビー、ブラックのカラーバリエーションに加え、新色ブラウンが追加されている。「作務衣」着想のワークジャケットやコートアイテムのデザインには、日本の美学や歴史、背景を重んじる価値観や、小津安二郎へのリスペクトを反映している。作務衣から着想を得た「モンク」ジャケットは、前合わせのデザインが特徴的なワークジャケット。防風性の高い「ポーラテック ウインドプロ(POLARTEC WINDPRO)」のフリースを用いた機能的な1着だ。また、フリースロングコートや新型の中綿入りパフジャケットには、防風性に優れた「ゴアテックス インフィニアム(GORE-TEX INFINIUM)」を搭載することでより一層暖かさをアップした。さらに、コートやジャケットとセットアップで使える、グラミチ(GRAMICCI)とノンネイティブのコラボレーションパンツにアレンジを加えたモデルや、ロゴを配したジャージーカットソー、プルオーバーなどがラインナップする。グイディのブーツも両ブランドがそれぞれコラボレーションしている、グイディ(GUIDI)とのトリプルコラボレーションブーツも前回に引き続き2型が登場。いずれも適度な厚みのヴィブラム(Vibram)ソールを配し、独自のシルエットを実現した。アンダーカバー仕様の表情豊かなホースレザーアッパーを配したバックジップブーツは、ノンネイティブが採用しているノルウェイジャン製法で仕上げた1足。縫い付けられたウェルトを特徴とし、タフで履きやすい仕上がりとなっている。一方、センタージップブーツは、ノンネイティブとのコラボレーションモデルをアップデート。グイディ特有の細身でタイトな木型とは対照的に、あえてつま先にかけてボリュームを持たせたシルエットに仕上げた。【詳細】ノンネイティブ×アンダーカバー「オジズム」発売日:2023年10月7日(土)取り扱い店舗:カバーコード、ノンネイティブ旗艦店、アンダーカバー 青山、新宿伊勢丹メンズ、阪急メンズ東京、阪急メンズ大阪、心斎橋パルコ、仙台、金沢、名古屋、京都、岩田屋本店、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、アンダーカバー ノイズ ラボ 渋谷パルコ、アンダーカバー公式オンラインストア・ロングコート 109,780円・ジャケット 69,080円・パフジャケット 98,780円・クライマー イージーパンツ 42,680円・ウォーカー イージーパンツ 51,480円・長袖Tシャツ 21,780円・プルオーバー 42,680円・ネックウォーマー 10,780円・キャップ 10,780円・バックジップブーツ 250,800円・センタージップブーツ 261,800円
2023年10月08日ビールメーカー・ハイネケン(Heineken)のノンアルコールビール「ハイネケン 0.0(ゼロゼロ)」が登場。2023年10月16日(月)より、全国で発売される。ノンアルコールビール「ハイネケン 0.0」が日本上陸国内でも人気を誇る海外プレミアムビール・ハイネケンが展開する「ハイネケン 0.0」は、通常のビールと同様に醸造し、アルコールだけを除去する「脱アルコール製法」を用いて完成させるノンアルコールビール。爽やかでフルーティーな香り、柔らかくモルティなボディが特徴で、本物のビールにも引けを取らない本格的な味わいを実現している。パッケージは、ハイネケンブランドを象徴するグリーンのラベルではなく、「ハイネケン 0.0」では鮮やかなブルーのラベルを採用。東京をはじめとする主要都市の飲食店や小売店で購入可能なため、ブルーのラベルを目印にぜひ探してみてほしい。【詳細】ノンアルコールビール「ハイネケン 0.0」発売日:2023年10月16日(月)発売地域:全国オープン価格:330ml スリーク缶 176円、ロングネットびん 195円■2023年9月22日(金)~先行発売予定場所:鈴鹿サーキット「日本グランプリ」■2023年9月23日(土)・24日(日)近鉄白子駅前でサンプリング実施予定
2023年09月23日株式会社モントワールは、カクテル気分が味わえる「ノンアルカクテルグミ」シリーズを9月25日(月)に発売します。カクテル気分を味わえるオトナグミ●ノンアルカクテルグミカクテル気分を味わえるオトナグミシリーズ。馴染み深いいつものカクテルや憧れのバーの味をグミでお届けします。カクテルの定番カシスオレンジと男性に人気のラムコークをイメージし、大人の味わいに仕上げています。●センターイン製法グミを二層にすることでカクテルの綺麗な色や味を表現し、見た目の透明感にもこだわりました。●オリジナルメッセージは全部で6種類裏面には「今宵のアナタへ」と題したメッセージが全部で6種類。おみくじ気分で選択してもらえる、遊び心ある仕掛けです。【商品概要】商品名:ノンアルカクテルグミカシスオレンジ風味容量:40g販売チャネル:コンビニエンスストア、量販店など希望小売価格:162円(税込)商品名:ノンアルカクテルグミラムコーク風味容量:40g販売チャネル:コンビニエンスストア、量販店など希望小売価格:162円(税込)※お酒は使用しておりません。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年09月21日◆安心と安全のかぶれないヘアカラー正規取り扱いサロン◆ノンジアミンカラージアミン染料0パーセントもうジアミンカラーでかぶれません酸化染料のヘアカラーによるジアミン染料かぶれある時突然かぶれてしまい以降毎回かぶれるためカラー施術をできなくなってしまった方明るい髪色をもう一度取り戻せる安心と安全のノンジアミンヘアカラーにお任せください◆髪の明るさ自由自在のノンジアミンカラー◆髪の明るさ自由自在に調整できますご希望の髪の明るさに自由自在に調整できますぜひお申し付けくださいノンジアミンカラーは髪の明るさを自由に選べるアルカリカラーですジアミン染料によるかぶれも心配せずお好みの髪の明るさに調整できます◆髪にも肌にも優しい天然成分配合◆髪にも肌にも優し天然成分配合安心と安全のヘアカラー天然成分配合の優しいカラーです従来のカラーに負けない発色に加えて優しい天然成分を配合させた肌と髪のことを考えて作られましたぜひ一度お気軽にご相談ください
2023年08月27日大阪城公園内にて25日~27日、「Warai Mirai Fes 2023~Road to EXPO 2025~」が開催。2日目の26日にノンタンのハッピーコンサート「ノンタンのわくわくピクニック」が行われ、公演後にNON STYLE・石田明、のだこころ、ノンタンが取材に応じた。同コンサートは、ノンタンとお友だち、そしてうたのおねえさんたちの、「うたって、おどって、あそんで、わらっちゃう」子供参加型のミュージカル。みんなで声を出してノンタンたちと遊んだり、応援したり、ダンスをしたり、歌ったり、楽しめる。脚本と演出を担当する石田は、3児の父。「僕の子供がめっちゃノンタンが好きで、ノンタンの絵本は知っていたんですけど、ノンタンの歌は知らなかったんです。歌と触れ合ってこんなの絶対ショーにしないともったいないでしょというのから始まりました」と、「ノンタンのわくわくピクニック」誕生の経緯を説明した。そして、3人の娘たちについて「みんな大好きすぎて、1回見に来てからはずっとノンタンの歌を踊って歌って、今日は誰がノンタン、今日は誰がハチさんと、こうたいごうたいで演じて家で遊んでいます」と目を細めた。この日、2公演行われたが、「2公演とも来ました。3姉妹、うちのおとんおかん、奥さん、奥さんのお母さんまで来ています」と明かし、「止められるんちゃうかっていうくらい全曲踊っていました」と娘たちの様子を紹介。“うたのおねえさん”を務めるのだこころが「真ん中で会場の子供たちのダンスリーダーみたいな感じですごい踊ってくれていました」と語ると、石田は「振り付けの先生が『あの完璧に踊っている子たちはなんだ』と言っていました」と笑っていた。「Warai Mirai Fes 2023~Road to EXPO 2025~」は一般社団法人チーム関西主催で、8月25日~8月27日の3日間、COOL JAPAN PARK OSAKAを含む大阪城公園内にて開催。2025年大阪・関西万博のテーマでもあるSDGsの達成を旗印に、文化・エンタテインメント・スポーツに関するステージやワークショップ、シンポジウムなど多彩なプログラムを実施し、将来を担う子供たちが未来を体験できるイベントを目指す。
2023年08月26日ノンネイティブ(nonnative)と、イタリアのシューズブランド・ディエッメ(DIEMME)のコラボレーションによるユニセックスシューズ「トレイルトレーナー BY ディエッメ」が登場。2023年8月19日(土)より、ノンネイティブショップなどで発売される。本格トレッキングシューズをアレンジしたコラボシューズ古くから登山靴づくりが盛んなイタリア北東部の山岳地帯にて、1992年に設立されたディエッメ。本格登山靴メーカーとしてマウンテンブーツをメインに製造しつつ、それらの技術を活かした本格派ブーツをタウンユース向けにアレンジしたモデルも展開している。コラボレーションでは、トレッキングシューズとして開発されたディエッメのモデルをベースに、ノンネイティブによるオリジナルデザインでアレンジ。上質な素材と高い機能性を兼ね備えた、都市向けトレイルシューズが完成した。上質レザー×キルト素材のアッパーアッパーは、イタリアの高級タンナー・マストロット(MASTROTTO)のレザーに、キルトされたポリエステル素材のコンビネーション。中央には滑らかな使い心地のセンタージップをあしらっている。ヴィブラムソールなど高い機能性また、ライナーには、防風性と透湿性合わせ持つ、「SympaTex」素材を採用。「ヴィブラム(Vibram) Mega Nuasi」を採用したソールは、高いグリップ力としなやかな履き心地を叶えている。【詳細】ディエッメ×ノンネイティブ「トレイルトレーナー BY ディエッメ」58,080円発売日:2023年8月19日(土)販売店舗:ノンネイティブショップ、カバーコード中目黒、ノンネイティブ取り扱い店舗、カバーコード オンラインカラー:ホワイト、チャコールサイズ:36(23.0cm)~45(30.5cm)【問い合わせ先】ノンネイティブショップTEL:03-5990-4720
2023年08月21日ノンフライオーブンって、気になる人も多いのでは? それもそのはず。油や火を使わないヘルシー料理が作れる=ダイエットに◎。ほったらかし調理ができる=時短に◎。そう、毎日忙しい働き女子たちにぴったりなんです。数あるノンフライオーブンの中でも、たぶん一番オシャなEPEIOS JAPAN(エペイオス)のノンフライオーブン「EPEIOS FoElem スマートノンフライオーブン Chef(39,800円)」をゲットしましたので、忙し女子が使うべき10の理由をお届けしたいと思います。■「エペイオス」って?新進気鋭のメーカーとあって、まだエペイオスをご存じない人も多いはず。同社は、2020年に東京で生まれたライフスタイルソリューションブランドです。日本のほか、韓国や中国にも拠点を持ち、アジアの優れた技術と生産力で、現代にマッチしたさまざまなプロダクトをつくっています。その特徴は、まずおしゃれなこと。ほかのメーカーではなかなか見かけないようなモダンかつスタイリッシュな見た目のプロダクトが勢ぞろい。最近はテレビドラマでもオシャレなキャストたちのお部屋に置かれているのをよく見かけるなど、ハイセンスな人たちから注目を集めています。あと、コスパがいいこと。ライフスタイルにマッチした製品を“合理的な価格”で提供したいという想いから、どれもお財布に優しいお値段となっています。これはありがたい限り。もちろん、使い勝手も◎。さまざまなメディアの家電アワードで賞を獲得するなど、その機能はお墨付きです。■「ノンフライオーブン」って?「ノンフライオーブンってよく聞くけど、何?」って方もいることでしょう(私もそうでした)。簡単に言うと、超万能なオーブン。ファンが搭載されており、熱風を対流させることで食材を焼き上げるのがノンフライオーブンの特徴です。だから、油を使わずに唐揚げがつくれたり、ポテトフライがつくれたりもします。しかも、通常のオーブンは加熱にムラができてしまうことが弱点でしたが、同製品はファンの熱風で庫内の温度を均一に保つことができるのもポイント。そんな超万能なオーブンだからこそ、ヘルシーで、時短で、おいしい料理を実現できるわけです。■reason1.部屋レベルが上がる「おしゃれさ」世界的なデザイナーが手掛けているとあって、ルックスが超おしゃれ。ブラックのカラーや美しいフォルム、シンプルな操作パネル、どれをとっても洗練されています。キッチンに置くだけで、空間の雰囲気がワンランクアップしそう!■reason2.食材を入れてスイッチを押すだけの「楽チンさ」食材を入れてスイッチオンしたら、あとはほったらかしでOK。この楽チンさを一度知ったらもう離れられません。容量は14L、棚は3段とあって、同時に色んな食材の調理も可。お肉や魚をグリルしながら、備え付けの野菜も一緒に焼く、なんてこともできちゃいます。■reason3.調理時間を他に使える「タイパの良さ」当たり前ですが、フライパンやお鍋で調理していると、なかなか手は離せません。でも、同商品はほったらかしでOKなので、他のことに時間を使えるんです。焼いている間に、メイクをしたり、ヘアを整えたり、YouTubeを見たり、忙し女子にはありがたい限り。■reason4.どんな料理もジューシーで「おいしい」一般的なオーブンだと、焦げたりパサパサしたり焼きムラがあったり……なんてことも。同商品はスチーム機能が搭載されているおり、ファンで熱を均一に保つことができるので、おいしいんです。食材のうま味や水分が失われず、ジューシーに仕上がります。■reason5.油を使わないので「超ヘルシー」ダイエット中だって、ついつい食べたくなる唐揚げも、フライドポテトも、普通ならハイカロリーな料理だって、油を使わずに焼き上げることができるので、とってもヘルシーに仕上がります。罪悪感なしに揚げ物が食べられるなんて、嬉しすぎる……。■reason6.調理風景を見てるだけで「おもしろい」「え、何言ってるの?」って思うかもしれませんが、透明ガラスの向こう側でどんどん焼きあがっていく食材を見ているのが楽しいんですよ。なんだったら、眺めながらビールを飲めちゃう(笑)。意外と同じ趣向の人も多いらしいので、ぜひお試しあれ。■reason7.お家で簡単に鶏を「丸焼き」お家の食卓には、キッチンで焼き上げた「丸鶏のロースト」なんて並ぶことはないですよね。丸鶏を焼ける大きなオーブンなんて、なかなか家のキッチンにありませんから。でも、この「EPEIOS FoElem スマートノンフライオーブン Chef」なら焼けるんです。しかも、勝手にくるくる回ってくれるのでひっくり返すといった面倒な手間も必要なし。■reason8.本格的な料理もたくさん「レシピが豊富」ポピュラーな料理なら、そのレシピに合わせた温度と時間があらかじめ設定されているプリセットボタンがあり、それを押すだけでOK。あと、製品同封のオリジナルレシピブックや専用アプリもあるので、それを参考に豊富なレシピを簡単に作ることもできます。■reason9.焼き加減や時間も「自分好みにカスタマイズ」もちろん、上記のプリセットボタンに自分なりのこだわりもプラス可能。温度も時間もスチーム機能の有無も自由自在です。毎朝のトーストって、誰にでもこだわりの焼き加減があったりしますよね。細かく設定を変えられるので便利です。■reason10.使い終わった後の「メンテが簡単」使ったあとの後片付けとか掃除って、一番いやですよね……。でも、同製品にはズボラ女子にとっては神のような機能があります。「ワンタッチお掃除」です。なんと使い終わったあと、ボタンを押すだけで高温スチームが発動。汚れが浮くので布でささっとふき取るだけで完了。ありがすぎ。■1か月使い続けた結果……生活必需品になりました。今まで使ったことがない「ノンフライオーブン」というマシンとあって、最初は使いこなせるか、すぐ使わなくなるんじゃ……と不安でしたが、毎日欠かさず使う愛用マシンになりました。朝ごはんのパンに始まり、夜ごはんのメインのおかずに、休日にはたまにケーキも焼いたり。なんて言っても、おいしいし、楽チンだし、簡単。タイパよく料理ができるのは、忙しく毎日を過ごしている働く女性には、とてもとてもありがたいです。これからもガシガシ使って、QOLを上げていきたいと思います。■製品概要「EPEIOS FoElem スマートノンフライオーブン Chef」本体寸法:W350 × H380 × D352mm庫内寸法:W260 × H203 × D270mm本体重量:10.8kg価格:39,800円(マイナビウーマン編集部)
2023年07月11日小麦・卵・乳は不使用で仕上げた「ノンタン」コラボクッキー「ノンタン」は、1976年の刊行以来45年以上も愛され続けている人気絵本シリーズ。絵本の読み聞かせをしながら、その絵本に登場するお菓子を実際に食べることで、大人も子どももよりノンタンの世界観を楽しめる体験ができるようにという想いから、コラボクッキーを開発しました。同商品は、絵本『ノンタンのたんじょうび』に登場するノンタンの友だちが、ノンタンのために手作りしたクッキーをそのまま再現しつめこんだクッキー缶。缶の表面には絵本の表紙をデザインしました。クッキーは、子どもと一緒に安心して食べられる商品を目指し、「小麦・卵・乳」不使用で、保存料、香料、着色料も使わずに仕上げました。絵本とのセットも用意しているため、小さな子どものいる家庭や友人へのギフトにもぴったりです。■ノンタンたんじょうびクッキー価格:2,840円※送料別サイズ:約12㎝195g販売ページ:■ノンタンたんじょうびクッキー(絵本セット)価格:3,500円※送料別サイズ:約12㎝195g/絵本:1冊販売ページ:(c)SACHIKO KIYONO/MIKA KIYONO/KAISEI-SHACake.jp(マイナビ子育て編集部)商品概要<関連記事>✅かわいすぎ! ベビーに贈る初ブルーナに♡ 赤ちゃん向け玩具シリーズ『My First Bruna』が発売✅リカちゃんに会える♡「リカちゃんキャッスル in SOGO YOKOHAMA」開催決定!✅ディズニープリンセスが夢の競演! ベビー用紙おむつ「グーン まっさらさら通気 ディズニープリンセスデザイン」が数量限定で発売
2023年06月01日ソックコウベが運営するランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」は、着用感とシルエットにこだわったノンワイヤーブラジャー「なちゅ盛ノンワイヤーブラ」を発売しました。■ストレスの軽減と、バストメイクの両立を目指したノンワイヤーブラ「なちゅ盛ノンワイヤーブラ」は、ナチュラルな盛り感で、美シルエットをかなえる着用感にもこだわったノンワイヤーブラジャー。理想的な丸みのある成形カップが内蔵されたカップ一体型タイプで、忙しい日々のストレス要素を少しでもやわらげ、同時にバストメイクを叶えられるブラジャーを作りたいという思いから企画がスタートしました。ストラップは太くやわらかいものを使用し、体への負担軽減を目的としています。また、やさしい縫製を意識してカップ上辺は縫い目をなくし、アンダー部分は接着テープ始末にして肌当たりをフラットに。よりストレスのない着用感を目指しました。やみつきになる「丸胸シルエット」で、小胸さんでも無理なくなちゅ盛シルエットがつくれます。ほどよい着圧でバストをホールド、フロント部分上の方まで覆っているので、かがんでも胸の隙間がみえにくいです。自然にバストを盛れるシルエットながら痛くなりにくい着用感を目指しているので、学校生活や仕事、軽い運動などのアクティブな面から、リラックスしたいおうち時間までどんなシーンも快適に過ごせます。■商品概要商品名:なちゅ盛 ノンワイヤーブラジャー価格:2,970円レギュラーサイズ:S,M,Lカラー: PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品紹介ページ:商品名:シームレスプレーンショーツ価格:1,100円サイズ:M,L,LLカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品紹介ページ:商品名:シームレスTバックショーツ価格:990円サイズ:M,Lカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品紹介ページ:(エボル)
2023年05月22日リラックスタイムから仕事中までシーン問わず使えるノンワイヤーブラ同商品は、理想的な丸みのある成形カップが内蔵されたカップ一体型タイプのブラ。体への負担を軽減できるよう、ストラップは太くやわらかいものを使用しました。やさしい縫製を意識して、カップ上辺は縫い目をなくし、アンダー部分は接着テープ始末にして肌当たりをフラットにし、よりストレスのない着用感となっています。ふっくらバストを叶える「丸胸シルエット」で、小胸さんでも無理なくなちゅ盛シルエットを作れます。また、ほどよい着圧でバストをホールド。フロント部分上の方まで覆っているので、かがんでも胸の隙間が見えにくくなっています。自然にバストを盛れるシルエットながら、痛くなりにくい着用感なので、仕事中から軽い運動、おうちでのリラックスタイムまで、どんなシーンも快適に過ごすことができます。「なちゅ盛ノンワイヤーブラ」商品概要商品名:なちゅ盛 ノンワイヤーブラジャー価格:2,970円レギュラーサイズ:S,M,Lカラー: PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品名:シームレスプレーンショーツ価格:1,100円サイズ:M,L,LLカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品名:シームレスTバックショーツ価格:990円サイズ:M,Lカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)ソックコウベ(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅藤田ニコルの新ビジュアルも必見! 人気の「ま~るく盛れる着やせブラ」に2つの新色登場【PEACH JOHN】✅30分で完売したインナーの新ブランド「Leberee」って?ブラでもインナーでもない“ブランナー”という新しい形を提案✅南仏の港町をイメージした甘く心地よいコレクション。Maimiaから新作、“サン=トロペ”コレクションが登場
2023年05月18日飲めなくてもみんなと一緒のテンションで乾杯がしたい!みんなで楽しみたいパーティーやBBQ。よく冷えたビールや特別感のあるシャンパンはさらなる非日常感を演出してくれるマストアイテムですが、体質や都合でお酒が飲めない人にとっては、ジュースや烏龍茶、ノンアルコールビールで乾杯〜というのもちょっと味気ないもの。そんなときにおすすめなのが「ノンアルコールワイン」。最近どんどん充実してきているんです!今回はボトルもおしゃれで見た目から気持ちがワクワクする、おしゃれなワイン4本を飲み比べてみました! ※ごく微量のお酒が入っていても(アルコール度数1%未満)「ノンアルコール」と記載されている場合もあるので、アルコールが飲めない人は、必ずラベルを見てアルコール0.00%であることを確認しましょう。 ※ノンアルコール飲料は「20歳以上が飲むことを想定」して作られているため、未成年の飲用は推奨されていません。飲料メーカーでは販売しないという方針を表明しています。【ポミヨン/LE PAULMIER POMMILLON】 万人受け!華やかなリンゴの甘みが広がるノンアルコールシードルまずボトルが可愛いこちらは、フランス・ノルマンディーで作られているリンゴのノンアルコールスパークリング。原材料はリンゴ、バニラのみで、砂糖、甘味料、香料、保存料不使用。シャンパンのようにポン!と栓を抜くと華やかにリンゴの香りが漂います。お味の方は、ほのかにバニラが香り、苦味もなく飲みやすい、大人の炭酸リンゴジュース、と言ったところでしょうか。お酒の味自体が苦手でお酒が飲めない、という方も気軽に美味しく飲める1本でした! Amazonで購入する 楽天で購入する 【ヴィンテンス スパークリング・ブラン/VINTENSE SPARKLING BLANC】お酒好きも認める!ノンアルコールスパークリングの真打ち!?2021年4月期のマーケティング調査で「ワイン好きが飲みたいノンアルワイン NO.1」と評されたこちらは、ベルギーのノンアルコールワインメーカー「NEOBULLES(ネオブル)社」が手がける「ヴィンテンス」シリーズのスパークリングワイン。今回選んだ「BLANC(ブラン)」はシトラス、レモンが香る、爽やかな飲み口がポイントで、前菜から肉料理までさまざまな料理にマッチ。今回はお酒大好きな編集スタッフにも全種類飲み比べをしてもらいましたが、評判通り4本の中でも一番ワインを飲んだ時の満足度に近いとのコメント。普段あまり飲まないメンバーからはジュースのような口に残る甘さがなく、華やかな香りも感じられて、お酒を飲んでるような気分になれるとの感想をもらいました。 Amazonで購入する 楽天で購入する 【シャトー勝沼 カツヌマグレープ 赤】飲みごたえ◎熟練の技と緑茶をベースに作られたワインテイスト飲料お次は赤ワイン。山梨県勝沼町「シャトー勝沼」が販売する、アルコールを生成しない特許製法で開発された、ブドウ本来の香りや味わいが楽しめるワインテイスト飲料。長年の経験で培われたワイン製造技術と緑茶をベースに飲みごたえのある味わいに仕上げた、とのこと。ポリフェノールとカテキンが含まれているのも嬉しい!お味の方は、お酒を飲まない方向けにストレートに表現するとキュンと酸っぱさを感じる、パンチのあるブドウジュース、という感じ。甘いジュースを想像して口に含むとちょっとびっくりするけれど、お酒が弱いけどサングリアなどの味は好き、という方には喜んでいただけるのではないかと思いました。よく冷やすとさらに美味しく飲めそう、と酒好きスタッフ談。 Amazonで購入する 楽天で購入する 【カールユング ザ・ハービー/CARL JUNG THE HERBY】個性的で存在感抜群!ハーブ香るノンアルコール白ワイン最後は少し変わり種をご紹介。ドイツのノンアルコールワインの老舗「カールユング」が作った、脱アルコールの白ワインにオレガノ、タイム、ジンジャーなどの風味をつけた、フレッシュハーブが爽やかに香る1本。日ごろパクチーなどの香草を好むメンバーが見つけてきた、ちょっと珍しいノンアルコールワインは口に含んだ瞬間にフワッとオレガノの香りが鼻に抜けていく新しい感覚!お魚料理などにもピッタリな爽やかな飲み心地でした。もちろん、香草類が苦手な方も多くいらっしゃるので、参加者の好みも考えながら選ぶ1本になるかと思いますが、美味しいもの好きの集まりでの話題性は抜群かも!? Amazonで購入する 楽天で購入する まだまだ拡がるノンアルコールワインの世界今回は豊富なラインナップの中から4本を厳選してお送りしましたが、ご紹介した4銘柄だけでも、このほかにノンスパークリング、赤、白、ロゼなどそれぞれバリエーションを展開しているので、是非自分の好みに合いそうなノンアルコールワインを探しにいってみてくださいね!
2023年04月29日グラミチ(GRAMICCI)とノンネイティブ(nonnative)のコラボレーションによるパンツ「CLIMBER EASY PANTS」が登場。2023年4月22日(土)より、ベンダー 店舗ほかにて発売される。グラミチ×ノンネイティブのイージーパンツ新作コラボレーションアイテムのベースとなるのは、ノンネイティブ独自の洗練されたシルエットとパターン、そしてグラミチのクライミングパンツのディテールを組み合わせたイージーパンツ「CLIMBER EASY PANTS 」。ゴアテックス素材使用の新モデル新作では、両者のコラボレーションを象徴するこのモデルに“GORE-TEX INFINIUM”素材を搭載。超軽量のライナー素材は、高い撥水性・防風性を発揮するとともに、透湿性も備えることで悪天候下でも快適な履き心地を実現。履く人を選ばないイージーパンツを、どんなシーンにも対応する万能な一本にアップデートした。カラーはブラック、ネイビー、グレーの3色を用意する。詳細ベンダー×ノンネイティブ「CLIMBER EASY PANTS」発売日:2023年4月22日(土)販売店舗:ベンダー 中目黒、オンラインストア COVERCHORDカラー:グレー、ブラック、ネイビーサイズ:0、1、2、3、4価格:34,800円【問い合わせ先】ベンダーTEL: 03-6452-3072
2023年04月20日ミズノ(MIZUNO)から、ノンネイティブ(nonnative)とのコラボレーションシューズ「WAVE MUJIN TL MID GTX ノンネイティブ」が登場。2023年4月15(土)より、一部ミズノ直営店ほかにて発売される。ミズノ×ノンネイティブのコラボシューズコラボレーションシューズのベースとなるのは、構造的なアッパーとハイパフォーマンスソールが特徴のミズノのハイブリッドモデル「WAVE MUJIN TL GTX」。そんなモデルに、ミリタリーやアウトドアの要素を汲んだノンネイティブのエッセンスを加えてアップデート。約4年の製作期間を経て、見た目にも新しいだけでなく、機能性も優れたシューズに仕上げた。機能性×快適性を実現完成したのは、アウトドアテイストのミッドカットシューズ。シューレースのないミニマムなデザインが特徴で、アウトソールにはミシュラン製ラバーソールを使用。加えて防水透湿性能を備えたゴアテックスファブリクスを採用し、高い機能性を実現した。また伸縮性に優れたアッパーを採用することで着脱も容易にするなど、普段使いしやすい快適性もポイントだ。ヴィンテージカーキのワントーンでカラーは、絶妙な色ムラが魅力のヴィンテージカーキのワントーンで統一。シンプルながらディテールの効いたデザインは、カラーリングと相まって足元にモダンな存在感を演出する。詳細ミズノ×ノンネイティブ「WAVE MUJIN TL MID GTX ノンネイティブ」発売日:2023年4月15(土)販売店舗:ミズノ直営店(ミズノトウキョウ、ミズノオオサカ、ミズノショップ京都新京極)、ベンダー、ルーツトゥブランチズ、カバーコード、ミズノ公式オンラインサイズ:23.0~29.0cm、30.0cm価格:29,700円【問い合わせ先】・ミズノお客様相談センターTEL:0120-320-799・ベンダーTEL:03-6452-3072
2023年04月02日くるまにポピーでおなじみのダイヤケミカルが2023年春の新製品を発売チルホワイトイメージ1チルホワイトイメージ2株式会社ダイヤケミカル(代表取締役:渡辺忠雄)は2023年3月に車用消臭芳香剤「チルホワイト」シリーズを発売します。「香りでくつろぐ車内空間」をコンセプトにほっとくつろげる香りをラインナップ!白を基調とした清潔感と落ち着きのあるデザインで車内空間になじみます。ゲルタイプとエアコンルーバー取り付けタイプの2種類で展開し、香りのバリエーションは3種類です。チルホワイトゲル車載チルホワイトエアー車載チルホワイトゲルチルホワイトエアー「香りでくつろぐ車内空間」をコンセプトにした香り・ムスク&サボン …柔らかなムスクで包み込んだ清潔感のあるフローラルサボンの香り・ホワイトフランネル …洗い立てのタオルに包まれたような安らぎを感じるフルーティフローラルの香り・サクラフィオーレ …優美な桜の花にアップルやカシスがみずみずしく香るフルーティフローラルの香り製品情報製品名:チルホワイト香り:ムスク&サボン/ホワイトフランネル/サクラフィオーレ価格:オープン(実勢価格/¥600前後)発売日:2023年3月中旬ルート:カー用品店など内容量:ゲルタイプ/80g製品名:チルホワイトエアー香り:ムスク&サボン/ホワイトフランネル/サクラフィオーレ価格:オープン(実勢価格/¥700前後)発売日:2023年3月中旬ルート:カー用品店など内容量:エアコンルーバー取り付けタイプ/1.5g×2ダイヤケミカル公式ショップ楽天市場「くるまにポピー」にて販売中です。※2023春の新製品は3月22日頃掲載予定楽天市場「くるまにポピー」 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年03月15日国産の野菜や果物をふんだんに使ったベジギフトが人気の「ベジターレ」を展開する株式会社サジェスコムは、お花見の季節に“映える”国産の最高級ノンアルコールロゼスパークリングを2023年3月3日(金)ひな祭りの日から販売を開始します。厳選した複数の選りすぐりの葡萄を贅沢に使用、隠し味もベジターレが厳選した山形県産の「デラウェア」、そして青森県産の「スチューベン」、そして果物の女王といわれる「マスカット・オブ・アレキサンドリア」など複数の選りすぐりの葡萄を贅沢に使用しています。隠し味で入っている紅茶、クランベリー果汁がカクテルのような風味をプラス。フルーティーながらさりげなく酸味や渋みを効かせたバランスが絶妙で冷やすとよりうまみがぎゅっと引きたちます。ワイン本場のフランスをはじめ欧米でも大人気のロゼワイン。さらにノンアルコールワインも健康志向が高まる現代ではここ数年で大注目。ワインをあまり飲んだことがない方も、きっとワインの概念が変わる最高級の国産ノンアルコールロゼスパークリングワインです。上品でフルーティーな香りと、サーモンピンクの華やかな色合いから結婚式やお誕生日パーティーなどのお祝いやパーティーシーンに1本添えるだけでその瞬間を彩ります。ノンアルコールワインには、アルコール度数1%未満のものもありますが、こちらのロゼスパークリングワインはアルコール度数0%。だからこそ運転をする人も、妊娠・授乳中でも、お子さんから大人まで「誰もが安心して飲める」「上質なシャンパンの雰囲気」を、叶えられるのです。アルコールが入っていないからこそ、シチュエーションを選ぶことなく健康的に、気軽にお召し上がりいただけます。<開発に至った背景>これまでベジターレでは、巨峰やりんごなど、素材そのものの美味しさを追求したノンアルコールのスパークリングを販売していました。どれも濃縮還元ではなく、国産のストレート果汁100%を使用しているので、果物そのものを口にしているような果実感が特徴でした。今回は様々な料理に合わせやすく、世界的にも人気な華やかなロゼワインを中心に、素材の良さ、美味しさに加え、よりワインに近い味わいや色合い、透明感を目指して開発。商品化に際しては、何度も産地に足を運び、栽培方法やその年の葡萄の出来栄えなどを吟味し、独自にブレンド。アッサンブラージュの技術が光る味わいです。単一品種では出せない深みや味わいをお愉しみいただけます。■商品概要商品名:ベジターレノンアルコールロゼスパークリング発売日:2023年3月3日(金)価格:フルボトル3,800円(税別)4,104円(税込)ハーフボトル2,500円(税別)2,700円(税込)内容量:フルボトル720ml/ハーフボトル300ml賞味期限:製造日から365日間保存方法:高温多湿、直射日光を避けて冷暗所で保存してください。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年03月06日セラミドケアできる日焼け止め!2タイプ新登場乾燥性敏感肌に寄り添う低刺激スキンケアブランド「キュレル」より、日焼け止めと同時にセラミドケア・保湿ケアもできる新作日焼け止めが誕生。なめらかなローションタイプで肌にスッとなじむ「キュレル潤浸保湿UVローション(SPF50+・PA+++)」と、みずみずしいエッセンスタイプでよりしっとりとした使い心地の「キュレル潤浸保湿UVエッセンス(SPF30・PA++)」を、2023年4月8日に発売します。春先のカサつき・肌荒れをブロック「キュレル」の新作は、紫外線はもちろん花粉やちり、ホコリなどの外部刺激からも肌を守り、有効成分の消炎剤が肌荒れを防いでくれるノンケミカルの日焼け止め。「ユーカリエキス」や「アスナロエキス」などの天然由来エキスがセラミドの働きを助け、しっとりなめらかな肌が夕方まで続きます。デリケートな赤ちゃんの肌でも使えるマイルド処方で、紫外線吸収剤は無配合。香料、着色料、アルコールも一切使用していません。肌に負担をかけずしっかりUVケアをしたい人におすすめです。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王のプレスリリース
2023年03月05日肌にやさしい乳液株式会社ナチュラルサイエンスは1月27日、同社が販売している低刺激ノンケミカルUVミルク、「ママ&キッズ サンスクリーンミルク」をリニューアル新発売したと発表した。「ママ&キッズ サンスクリーンミルク」は顔やボディ用の乳液。敏感肌の人や赤ちゃんへの肌負担を考えて肌へのやさしさを第一に小児皮膚科医の協力のもと開発されているので、石油系界面活性剤を使用していない。また、ウォータープルーフ処方なのに洗浄料だけできれいに落とせる独自の技術「密着ヴェールミルク処方」を採用しており、ヨレや白浮きを抑えるだけでなくうるおいと使用感が格段にアップしている。生後6か月の赤ちゃんから敏感肌の大人まで、家族みんなで使える商品となっている。まるで美容液株式会社ナチュラルサイエンスの「ママ&キッズ サンスクリーンミルク」には、スキンケア成分がたっぷりと配合されている。うるおい成分はもちろん、肌のバリア機能をサポートする成分も配合されており、その使用感はまるで美容液のよう。やわらかく軽く伸びるみずみずしいテクスチャーだから、ストレスを感じることなく日々のUVケアを行える。容量と価格は90gのものが税込み2,695円、200gのものが税込み5,610円となる。同社では赤ちゃんと一緒に使える低刺激のスキンケアを中心に、肌本来のちからを引き出すスキンケアやサプリメントなどの研究開発・販売を行っており、今後も徹底的に品質をチェックしていくとのこと。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ナチュラルサイエンス公式ホームページ※株式会社ナチュラルサイエンス公式インスタグラム
2023年01月31日