ノンネイティブ(nonnative)と、イタリアのシューズブランド・ディエッメ(DIEMME)のコラボレーションによるユニセックスシューズ「トレイルトレーナー BY ディエッメ」が登場。2023年8月19日(土)より、ノンネイティブショップなどで発売される。本格トレッキングシューズをアレンジしたコラボシューズ古くから登山靴づくりが盛んなイタリア北東部の山岳地帯にて、1992年に設立されたディエッメ。本格登山靴メーカーとしてマウンテンブーツをメインに製造しつつ、それらの技術を活かした本格派ブーツをタウンユース向けにアレンジしたモデルも展開している。コラボレーションでは、トレッキングシューズとして開発されたディエッメのモデルをベースに、ノンネイティブによるオリジナルデザインでアレンジ。上質な素材と高い機能性を兼ね備えた、都市向けトレイルシューズが完成した。上質レザー×キルト素材のアッパーアッパーは、イタリアの高級タンナー・マストロット(MASTROTTO)のレザーに、キルトされたポリエステル素材のコンビネーション。中央には滑らかな使い心地のセンタージップをあしらっている。ヴィブラムソールなど高い機能性また、ライナーには、防風性と透湿性合わせ持つ、「SympaTex」素材を採用。「ヴィブラム(Vibram) Mega Nuasi」を採用したソールは、高いグリップ力としなやかな履き心地を叶えている。【詳細】ディエッメ×ノンネイティブ「トレイルトレーナー BY ディエッメ」58,080円発売日:2023年8月19日(土)販売店舗:ノンネイティブショップ、カバーコード中目黒、ノンネイティブ取り扱い店舗、カバーコード オンラインカラー:ホワイト、チャコールサイズ:36(23.0cm)~45(30.5cm)【問い合わせ先】ノンネイティブショップTEL:03-5990-4720
2023年08月21日ノンフライオーブンって、気になる人も多いのでは? それもそのはず。油や火を使わないヘルシー料理が作れる=ダイエットに◎。ほったらかし調理ができる=時短に◎。そう、毎日忙しい働き女子たちにぴったりなんです。数あるノンフライオーブンの中でも、たぶん一番オシャなEPEIOS JAPAN(エペイオス)のノンフライオーブン「EPEIOS FoElem スマートノンフライオーブン Chef(39,800円)」をゲットしましたので、忙し女子が使うべき10の理由をお届けしたいと思います。■「エペイオス」って?新進気鋭のメーカーとあって、まだエペイオスをご存じない人も多いはず。同社は、2020年に東京で生まれたライフスタイルソリューションブランドです。日本のほか、韓国や中国にも拠点を持ち、アジアの優れた技術と生産力で、現代にマッチしたさまざまなプロダクトをつくっています。その特徴は、まずおしゃれなこと。ほかのメーカーではなかなか見かけないようなモダンかつスタイリッシュな見た目のプロダクトが勢ぞろい。最近はテレビドラマでもオシャレなキャストたちのお部屋に置かれているのをよく見かけるなど、ハイセンスな人たちから注目を集めています。あと、コスパがいいこと。ライフスタイルにマッチした製品を“合理的な価格”で提供したいという想いから、どれもお財布に優しいお値段となっています。これはありがたい限り。もちろん、使い勝手も◎。さまざまなメディアの家電アワードで賞を獲得するなど、その機能はお墨付きです。■「ノンフライオーブン」って?「ノンフライオーブンってよく聞くけど、何?」って方もいることでしょう(私もそうでした)。簡単に言うと、超万能なオーブン。ファンが搭載されており、熱風を対流させることで食材を焼き上げるのがノンフライオーブンの特徴です。だから、油を使わずに唐揚げがつくれたり、ポテトフライがつくれたりもします。しかも、通常のオーブンは加熱にムラができてしまうことが弱点でしたが、同製品はファンの熱風で庫内の温度を均一に保つことができるのもポイント。そんな超万能なオーブンだからこそ、ヘルシーで、時短で、おいしい料理を実現できるわけです。■reason1.部屋レベルが上がる「おしゃれさ」世界的なデザイナーが手掛けているとあって、ルックスが超おしゃれ。ブラックのカラーや美しいフォルム、シンプルな操作パネル、どれをとっても洗練されています。キッチンに置くだけで、空間の雰囲気がワンランクアップしそう!■reason2.食材を入れてスイッチを押すだけの「楽チンさ」食材を入れてスイッチオンしたら、あとはほったらかしでOK。この楽チンさを一度知ったらもう離れられません。容量は14L、棚は3段とあって、同時に色んな食材の調理も可。お肉や魚をグリルしながら、備え付けの野菜も一緒に焼く、なんてこともできちゃいます。■reason3.調理時間を他に使える「タイパの良さ」当たり前ですが、フライパンやお鍋で調理していると、なかなか手は離せません。でも、同商品はほったらかしでOKなので、他のことに時間を使えるんです。焼いている間に、メイクをしたり、ヘアを整えたり、YouTubeを見たり、忙し女子にはありがたい限り。■reason4.どんな料理もジューシーで「おいしい」一般的なオーブンだと、焦げたりパサパサしたり焼きムラがあったり……なんてことも。同商品はスチーム機能が搭載されているおり、ファンで熱を均一に保つことができるので、おいしいんです。食材のうま味や水分が失われず、ジューシーに仕上がります。■reason5.油を使わないので「超ヘルシー」ダイエット中だって、ついつい食べたくなる唐揚げも、フライドポテトも、普通ならハイカロリーな料理だって、油を使わずに焼き上げることができるので、とってもヘルシーに仕上がります。罪悪感なしに揚げ物が食べられるなんて、嬉しすぎる……。■reason6.調理風景を見てるだけで「おもしろい」「え、何言ってるの?」って思うかもしれませんが、透明ガラスの向こう側でどんどん焼きあがっていく食材を見ているのが楽しいんですよ。なんだったら、眺めながらビールを飲めちゃう(笑)。意外と同じ趣向の人も多いらしいので、ぜひお試しあれ。■reason7.お家で簡単に鶏を「丸焼き」お家の食卓には、キッチンで焼き上げた「丸鶏のロースト」なんて並ぶことはないですよね。丸鶏を焼ける大きなオーブンなんて、なかなか家のキッチンにありませんから。でも、この「EPEIOS FoElem スマートノンフライオーブン Chef」なら焼けるんです。しかも、勝手にくるくる回ってくれるのでひっくり返すといった面倒な手間も必要なし。■reason8.本格的な料理もたくさん「レシピが豊富」ポピュラーな料理なら、そのレシピに合わせた温度と時間があらかじめ設定されているプリセットボタンがあり、それを押すだけでOK。あと、製品同封のオリジナルレシピブックや専用アプリもあるので、それを参考に豊富なレシピを簡単に作ることもできます。■reason9.焼き加減や時間も「自分好みにカスタマイズ」もちろん、上記のプリセットボタンに自分なりのこだわりもプラス可能。温度も時間もスチーム機能の有無も自由自在です。毎朝のトーストって、誰にでもこだわりの焼き加減があったりしますよね。細かく設定を変えられるので便利です。■reason10.使い終わった後の「メンテが簡単」使ったあとの後片付けとか掃除って、一番いやですよね……。でも、同製品にはズボラ女子にとっては神のような機能があります。「ワンタッチお掃除」です。なんと使い終わったあと、ボタンを押すだけで高温スチームが発動。汚れが浮くので布でささっとふき取るだけで完了。ありがすぎ。■1か月使い続けた結果……生活必需品になりました。今まで使ったことがない「ノンフライオーブン」というマシンとあって、最初は使いこなせるか、すぐ使わなくなるんじゃ……と不安でしたが、毎日欠かさず使う愛用マシンになりました。朝ごはんのパンに始まり、夜ごはんのメインのおかずに、休日にはたまにケーキも焼いたり。なんて言っても、おいしいし、楽チンだし、簡単。タイパよく料理ができるのは、忙しく毎日を過ごしている働く女性には、とてもとてもありがたいです。これからもガシガシ使って、QOLを上げていきたいと思います。■製品概要「EPEIOS FoElem スマートノンフライオーブン Chef」本体寸法:W350 × H380 × D352mm庫内寸法:W260 × H203 × D270mm本体重量:10.8kg価格:39,800円(マイナビウーマン編集部)
2023年07月11日ユニクロで手に入る「シームレスブラキャミソール」は、この季節に持っておけばとっても便利!トップス使いからインナーまで幅広く使えるので、色違いでGETしたくなる予感♪さっそくInstagramアカウント@asamimiiiiさん、@mi___.5さんの投稿から紹介していきます。【ユニクロ】「シームレスブラキャミソール」はマストバイ出典:Instagram@asamimiiiiさんが「高見えで可愛い」と投稿している「シームレスブラキャミソール」価格は2,290円(税込)とのことで、細めの縦リブがオシャレな一着です。そのままトップスとして使える出典:Instagramデザインがオシャレなので、そのまま一枚でトップス使いができちゃうのが嬉しいポイント。もちろんインナーとしても着用可能です。@asamimiiiiさんの投稿では、デニムとノースリーブジレに合わせたカジュアルテイストに着こなされています。ホワイトで作るワントーンコーデ出典:Instagram続いて@mi___.5さんが投稿されている「シームレスブラキャミソール」のコーデを紹介します。ホワイトカラーをチョイスし、他のアイテムと揃えてワントーンで仕上げています。膨張色であるホワイトも、スッキリとしたフォルムと縦リブでスマートな印象に。着こなしが難しいホワイトのワントーンも、これなら挑戦しやすいのではないでしょうか。インスタグラマーさんも絶賛するユニクロインナーをチェック♪出典:Instagram@mi___.5さんはいろんなコーデに「シームレスブラキャミソール」を取り入れていて「お気に入り」とコメントもされていますよ。インスタグラマーさんが絶賛するユニクロインナーを、みなさんもぜひ手に入れてくださいね。※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
2023年07月04日ノンワイヤーブラ専門の下着ブランド「BELLE MACARON(ベルマカロン)」は、6月30日の21時~7月1日の21時まで、年に一度のセール開催します。■人気のノンワイヤーブラ「24hブラ」や春夏新作「24hブラキャミ」もセール対象期間中は、日中やさしいつけ心地で人気の「24hブラ」や、夏の新作「24hブラキャミ」をはじめとするBELLE MACARONの全商品が10%OFFになります。24hブラは「一日中快適な着け心地」をコンセプトに、ストレッチ素材をメインに使用した優しい着用感が特徴のノンワイヤーブラ。繊細な総レースを使用したデザイン性とバストラインをキープする補正力が特徴です。日本の職人が手作業で縫製し、国産最高級レースを使用するなど品質にもこだわったブラです。裏側に強力なパワーネットを縫い付け、谷間寄せの補正力があり、美しいシルエットも叶えてくれます。春夏の新作として、24hブラとキャミソールが一枚になった「24hブラキャミ」も登場します。汗に強く乾きやすいサラサラ触感の素材を使用しているため、夏でも快適に過ごせます。肌の色味に近いテラコッタは、白い洋服にも透けにくいカラーです。夏に向けてインナーを新調したい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!■商品概要●24hブラサイズ:S/M/L/LL/FGサイズ/FG65サイズ(A~Gカップまで展開)カラー:全8色(アプリコット/ミモザ/ペパーミント/フランボワーズ/ミッドナイト/シアーブルー/ラベンダー/ピスタチオ)通常価格:24hブラ6,600円ショーツ2,000円●24hブラキャミサイズ:S/M/L/LL/FGサイズ/FG65サイズ(A~Gカップまで展開)カラー:全3色(ラベンダー/テラコッタ/ビターブラック)通常価格:24hブラキャミソール6,800円BELLE MACARON公式オンラインショップ※すべて送料・税込(フォルサ)
2023年06月27日1日中快適な着け心地の「24hブラ」をはじめ、夏の新作「24hブラキャミ」もお得に「BELLE MACARON」は、"心地よい日常を届ける"をコンセプトに、毎日をアクティブに過ごす女性に寄り添うランジェリーブランド。6月30日から始まるセールでは、「24hブラ」や夏の新作「24hブラキャミ」をはじめ、同ブランドの全商品を10%OFFで販売します。人気商品「24hブラ」のコンセプトは、は"一日中快適な着け心地"がコンセプト。ストレッチ素材をメインに使用した優しい着用感が特徴です。繊細な総レースを使用したデザイン性とバストラインをキープする補正力もポイント。生産は日本の職人が手作業で行い、国産最高級レースを使用し品質にもこだわって仕上げました。裏側には強力なパワーネットを縫い付け、谷間寄せも実現。美しいシルエットが叶います。24hブラ/通常価格6,600円(送料込)サイズ:S・M・L・LL・FGサイズ・FG65サイズ(A~Gカップまで展開)カラー:全8色(アプリコット、ミモザ、ペパーミント、フランボワーズ、ミッドナイト、シアーブルー、ラベンダー、ピスタチオ)※ショーツ(通常価格2,000円・送料込)も合わせて販売します春夏コレクションの「24hブラキャミ」も、セール対象商品。汗に強く乾きやすいサラサラ触感の素材を使用し、夏でも快適に過ごせます。肌の色味に近いテラコッタは、白い洋服にも透けにくいカラーです。24hブラキャミ/通常価格6,800円(送料込)サイズ:S・M・L・LL・FGサイズ・FG65サイズ(A~Gカップまで展開)カラー:全3色(ラベンダー、テラコッタ、ビターブラック)セール概要セール開催日程:6月30日(金) 21:00 ~ 7月1日(土) 21:00対象商品:サイト内の全商品※開催期間に関わらず、商品がなくなり次第終了BELLE MACARON(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅【PEACH JOHN】藤田ニコルさんによる新ビジュアル解禁!女性を花のように咲かせる“hanatabaプロジェクト”始動✅女優・松本まりかさんをCM起用!ハグされるようなここちよさが続く「ハグするブラ」発売✅お笑い芸人・餅田コシヒカリさんとコラボ! C65~J90までサイズ展開のランジェリーが登場
2023年06月23日プリンセス タム・タム(PRINCESSE tam・tam)から、新作ブラ「レースノンパデッドブラ」が登場。一部ユニクロ(UNIQLO)店舗ほかにて発売される。プリンセス タム・タムの新作ランジェリーユニクロが取り扱う「プリンセス タム・タム」は、鮮やかな色彩とロマンティックなディテールを魅力に持つ、フランス発のランジェリーブランドだ。今季は、レースをふんだんにあしらった定番ブラを、ワイヤーレスな仕上がりへとアップデートした新作がラインナップ。リラクシングな着心地はもちろん、美しいレースが飾るデコルテラインや、ハッと目を惹くブルーなど、思わずうっとりする高いデザイン性も魅力的だ。また新作ブラとセットで楽しめるショーツも同時展開。股上が浅く、すっきりとしたシルエットに仕上げているので、ローライズのパンツスタイルにもおすすめしたい。人気ブラの新色もさらに同時期には、リーフレースをあしらった人気ノンワイヤーブラ「リーフレースワイヤレスブラ」に、シックなくすみブルーの新色が仲間入り。こちらも同じく、同色のショーツも展開される。【詳細】プリンセス タム・タム新作発売時期:2023年6月上旬展開:プリンセス タム・タム取扱いの一部ユニクロ店舗、ユニクロ公式オンラインストア・レースノンパデッドブラ 7,990円<新作>・リーフレースワイヤレスブラ 新色 7,990円・ショーツ 各4,990円
2023年06月16日下着専門店のアンテシュクレは5月25日、「ナイス谷間ブラ」がさらにバージョンアップした「ナイス谷間ブラ 立体感プラスパターン」の販売を開始しました。同商品では、「ナイス谷間ブラ」の特徴であるフィット感にこだわり、究極の谷間をメイクする仕様にくわえ、立体感がプラスされ、美胸シルエットを実現。さらに、サイズをBカップ~Iカップまで展開。価格は、BカップからFカップまでは同一で、Gカップ以上も5,000円代に抑えられています。“高機能なものやサイズが大きいものは値段が高い”と感じていた人におすすめのシリーズです。■商品概要商品名:アンテシュクレ intesucre ナイス谷間ブラ立体感プラスパターン価格:Bカップ~Fカップ4,950円、Gカップ~Iカップ5,500円カラー:アイスグレー(GY)、アッシュブラック(BK)、スキンモカ(MO)、スウィーティーピンク(PI)(フォルサ)
2023年06月13日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは5月24日、「妖精のブラ」の新デザインを発売しました。やわらかく軽やかな着けごこちの「妖精のブラ」。その着けごこちを実現するのは、ボディにやさしくフィットするふわふわのカップと、伸びのよい素材を使用し、折り返しにした背中側の仕様で、思わず触れたくなるようなふんわり丸いバストをメイクします。今シーズンは、「平和」と「知恵」の花言葉を持つオリーブの葉の冠をイメージしたデザインのレースが登場。爽やかさの中にやさしさを感じるカラーにも注目です。■商品概要価格:ブラジャー 6,490円~/ショーツ 2,860円~(エボル)
2023年06月09日小麦・卵・乳は不使用で仕上げた「ノンタン」コラボクッキー「ノンタン」は、1976年の刊行以来45年以上も愛され続けている人気絵本シリーズ。絵本の読み聞かせをしながら、その絵本に登場するお菓子を実際に食べることで、大人も子どももよりノンタンの世界観を楽しめる体験ができるようにという想いから、コラボクッキーを開発しました。同商品は、絵本『ノンタンのたんじょうび』に登場するノンタンの友だちが、ノンタンのために手作りしたクッキーをそのまま再現しつめこんだクッキー缶。缶の表面には絵本の表紙をデザインしました。クッキーは、子どもと一緒に安心して食べられる商品を目指し、「小麦・卵・乳」不使用で、保存料、香料、着色料も使わずに仕上げました。絵本とのセットも用意しているため、小さな子どものいる家庭や友人へのギフトにもぴったりです。■ノンタンたんじょうびクッキー価格:2,840円※送料別サイズ:約12㎝195g販売ページ:■ノンタンたんじょうびクッキー(絵本セット)価格:3,500円※送料別サイズ:約12㎝195g/絵本:1冊販売ページ:(c)SACHIKO KIYONO/MIKA KIYONO/KAISEI-SHACake.jp(マイナビ子育て編集部)商品概要<関連記事>✅かわいすぎ! ベビーに贈る初ブルーナに♡ 赤ちゃん向け玩具シリーズ『My First Bruna』が発売✅リカちゃんに会える♡「リカちゃんキャッスル in SOGO YOKOHAMA」開催決定!✅ディズニープリンセスが夢の競演! ベビー用紙おむつ「グーン まっさらさら通気 ディズニープリンセスデザイン」が数量限定で発売
2023年06月01日ソックコウベが運営するランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」は、着用感とシルエットにこだわったノンワイヤーブラジャー「なちゅ盛ノンワイヤーブラ」を発売しました。■ストレスの軽減と、バストメイクの両立を目指したノンワイヤーブラ「なちゅ盛ノンワイヤーブラ」は、ナチュラルな盛り感で、美シルエットをかなえる着用感にもこだわったノンワイヤーブラジャー。理想的な丸みのある成形カップが内蔵されたカップ一体型タイプで、忙しい日々のストレス要素を少しでもやわらげ、同時にバストメイクを叶えられるブラジャーを作りたいという思いから企画がスタートしました。ストラップは太くやわらかいものを使用し、体への負担軽減を目的としています。また、やさしい縫製を意識してカップ上辺は縫い目をなくし、アンダー部分は接着テープ始末にして肌当たりをフラットに。よりストレスのない着用感を目指しました。やみつきになる「丸胸シルエット」で、小胸さんでも無理なくなちゅ盛シルエットがつくれます。ほどよい着圧でバストをホールド、フロント部分上の方まで覆っているので、かがんでも胸の隙間がみえにくいです。自然にバストを盛れるシルエットながら痛くなりにくい着用感を目指しているので、学校生活や仕事、軽い運動などのアクティブな面から、リラックスしたいおうち時間までどんなシーンも快適に過ごせます。■商品概要商品名:なちゅ盛 ノンワイヤーブラジャー価格:2,970円レギュラーサイズ:S,M,Lカラー: PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品紹介ページ:商品名:シームレスプレーンショーツ価格:1,100円サイズ:M,L,LLカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品紹介ページ:商品名:シームレスTバックショーツ価格:990円サイズ:M,Lカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品紹介ページ:(エボル)
2023年05月22日リラックスタイムから仕事中までシーン問わず使えるノンワイヤーブラ同商品は、理想的な丸みのある成形カップが内蔵されたカップ一体型タイプのブラ。体への負担を軽減できるよう、ストラップは太くやわらかいものを使用しました。やさしい縫製を意識して、カップ上辺は縫い目をなくし、アンダー部分は接着テープ始末にして肌当たりをフラットにし、よりストレスのない着用感となっています。ふっくらバストを叶える「丸胸シルエット」で、小胸さんでも無理なくなちゅ盛シルエットを作れます。また、ほどよい着圧でバストをホールド。フロント部分上の方まで覆っているので、かがんでも胸の隙間が見えにくくなっています。自然にバストを盛れるシルエットながら、痛くなりにくい着用感なので、仕事中から軽い運動、おうちでのリラックスタイムまで、どんなシーンも快適に過ごすことができます。「なちゅ盛ノンワイヤーブラ」商品概要商品名:なちゅ盛 ノンワイヤーブラジャー価格:2,970円レギュラーサイズ:S,M,Lカラー: PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品名:シームレスプレーンショーツ価格:1,100円サイズ:M,L,LLカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品名:シームレスTバックショーツ価格:990円サイズ:M,Lカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)ソックコウベ(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅藤田ニコルの新ビジュアルも必見! 人気の「ま~るく盛れる着やせブラ」に2つの新色登場【PEACH JOHN】✅30分で完売したインナーの新ブランド「Leberee」って?ブラでもインナーでもない“ブランナー”という新しい形を提案✅南仏の港町をイメージした甘く心地よいコレクション。Maimiaから新作、“サン=トロペ”コレクションが登場
2023年05月18日飲めなくてもみんなと一緒のテンションで乾杯がしたい!みんなで楽しみたいパーティーやBBQ。よく冷えたビールや特別感のあるシャンパンはさらなる非日常感を演出してくれるマストアイテムですが、体質や都合でお酒が飲めない人にとっては、ジュースや烏龍茶、ノンアルコールビールで乾杯〜というのもちょっと味気ないもの。そんなときにおすすめなのが「ノンアルコールワイン」。最近どんどん充実してきているんです!今回はボトルもおしゃれで見た目から気持ちがワクワクする、おしゃれなワイン4本を飲み比べてみました! ※ごく微量のお酒が入っていても(アルコール度数1%未満)「ノンアルコール」と記載されている場合もあるので、アルコールが飲めない人は、必ずラベルを見てアルコール0.00%であることを確認しましょう。 ※ノンアルコール飲料は「20歳以上が飲むことを想定」して作られているため、未成年の飲用は推奨されていません。飲料メーカーでは販売しないという方針を表明しています。【ポミヨン/LE PAULMIER POMMILLON】 万人受け!華やかなリンゴの甘みが広がるノンアルコールシードルまずボトルが可愛いこちらは、フランス・ノルマンディーで作られているリンゴのノンアルコールスパークリング。原材料はリンゴ、バニラのみで、砂糖、甘味料、香料、保存料不使用。シャンパンのようにポン!と栓を抜くと華やかにリンゴの香りが漂います。お味の方は、ほのかにバニラが香り、苦味もなく飲みやすい、大人の炭酸リンゴジュース、と言ったところでしょうか。お酒の味自体が苦手でお酒が飲めない、という方も気軽に美味しく飲める1本でした! Amazonで購入する 楽天で購入する 【ヴィンテンス スパークリング・ブラン/VINTENSE SPARKLING BLANC】お酒好きも認める!ノンアルコールスパークリングの真打ち!?2021年4月期のマーケティング調査で「ワイン好きが飲みたいノンアルワイン NO.1」と評されたこちらは、ベルギーのノンアルコールワインメーカー「NEOBULLES(ネオブル)社」が手がける「ヴィンテンス」シリーズのスパークリングワイン。今回選んだ「BLANC(ブラン)」はシトラス、レモンが香る、爽やかな飲み口がポイントで、前菜から肉料理までさまざまな料理にマッチ。今回はお酒大好きな編集スタッフにも全種類飲み比べをしてもらいましたが、評判通り4本の中でも一番ワインを飲んだ時の満足度に近いとのコメント。普段あまり飲まないメンバーからはジュースのような口に残る甘さがなく、華やかな香りも感じられて、お酒を飲んでるような気分になれるとの感想をもらいました。 Amazonで購入する 楽天で購入する 【シャトー勝沼 カツヌマグレープ 赤】飲みごたえ◎熟練の技と緑茶をベースに作られたワインテイスト飲料お次は赤ワイン。山梨県勝沼町「シャトー勝沼」が販売する、アルコールを生成しない特許製法で開発された、ブドウ本来の香りや味わいが楽しめるワインテイスト飲料。長年の経験で培われたワイン製造技術と緑茶をベースに飲みごたえのある味わいに仕上げた、とのこと。ポリフェノールとカテキンが含まれているのも嬉しい!お味の方は、お酒を飲まない方向けにストレートに表現するとキュンと酸っぱさを感じる、パンチのあるブドウジュース、という感じ。甘いジュースを想像して口に含むとちょっとびっくりするけれど、お酒が弱いけどサングリアなどの味は好き、という方には喜んでいただけるのではないかと思いました。よく冷やすとさらに美味しく飲めそう、と酒好きスタッフ談。 Amazonで購入する 楽天で購入する 【カールユング ザ・ハービー/CARL JUNG THE HERBY】個性的で存在感抜群!ハーブ香るノンアルコール白ワイン最後は少し変わり種をご紹介。ドイツのノンアルコールワインの老舗「カールユング」が作った、脱アルコールの白ワインにオレガノ、タイム、ジンジャーなどの風味をつけた、フレッシュハーブが爽やかに香る1本。日ごろパクチーなどの香草を好むメンバーが見つけてきた、ちょっと珍しいノンアルコールワインは口に含んだ瞬間にフワッとオレガノの香りが鼻に抜けていく新しい感覚!お魚料理などにもピッタリな爽やかな飲み心地でした。もちろん、香草類が苦手な方も多くいらっしゃるので、参加者の好みも考えながら選ぶ1本になるかと思いますが、美味しいもの好きの集まりでの話題性は抜群かも!? Amazonで購入する 楽天で購入する まだまだ拡がるノンアルコールワインの世界今回は豊富なラインナップの中から4本を厳選してお送りしましたが、ご紹介した4銘柄だけでも、このほかにノンスパークリング、赤、白、ロゼなどそれぞれバリエーションを展開しているので、是非自分の好みに合いそうなノンアルコールワインを探しにいってみてくださいね!
2023年04月29日グラミチ(GRAMICCI)とノンネイティブ(nonnative)のコラボレーションによるパンツ「CLIMBER EASY PANTS」が登場。2023年4月22日(土)より、ベンダー 店舗ほかにて発売される。グラミチ×ノンネイティブのイージーパンツ新作コラボレーションアイテムのベースとなるのは、ノンネイティブ独自の洗練されたシルエットとパターン、そしてグラミチのクライミングパンツのディテールを組み合わせたイージーパンツ「CLIMBER EASY PANTS 」。ゴアテックス素材使用の新モデル新作では、両者のコラボレーションを象徴するこのモデルに“GORE-TEX INFINIUM”素材を搭載。超軽量のライナー素材は、高い撥水性・防風性を発揮するとともに、透湿性も備えることで悪天候下でも快適な履き心地を実現。履く人を選ばないイージーパンツを、どんなシーンにも対応する万能な一本にアップデートした。カラーはブラック、ネイビー、グレーの3色を用意する。詳細ベンダー×ノンネイティブ「CLIMBER EASY PANTS」発売日:2023年4月22日(土)販売店舗:ベンダー 中目黒、オンラインストア COVERCHORDカラー:グレー、ブラック、ネイビーサイズ:0、1、2、3、4価格:34,800円【問い合わせ先】ベンダーTEL: 03-6452-3072
2023年04月20日ミズノ(MIZUNO)から、ノンネイティブ(nonnative)とのコラボレーションシューズ「WAVE MUJIN TL MID GTX ノンネイティブ」が登場。2023年4月15(土)より、一部ミズノ直営店ほかにて発売される。ミズノ×ノンネイティブのコラボシューズコラボレーションシューズのベースとなるのは、構造的なアッパーとハイパフォーマンスソールが特徴のミズノのハイブリッドモデル「WAVE MUJIN TL GTX」。そんなモデルに、ミリタリーやアウトドアの要素を汲んだノンネイティブのエッセンスを加えてアップデート。約4年の製作期間を経て、見た目にも新しいだけでなく、機能性も優れたシューズに仕上げた。機能性×快適性を実現完成したのは、アウトドアテイストのミッドカットシューズ。シューレースのないミニマムなデザインが特徴で、アウトソールにはミシュラン製ラバーソールを使用。加えて防水透湿性能を備えたゴアテックスファブリクスを採用し、高い機能性を実現した。また伸縮性に優れたアッパーを採用することで着脱も容易にするなど、普段使いしやすい快適性もポイントだ。ヴィンテージカーキのワントーンでカラーは、絶妙な色ムラが魅力のヴィンテージカーキのワントーンで統一。シンプルながらディテールの効いたデザインは、カラーリングと相まって足元にモダンな存在感を演出する。詳細ミズノ×ノンネイティブ「WAVE MUJIN TL MID GTX ノンネイティブ」発売日:2023年4月15(土)販売店舗:ミズノ直営店(ミズノトウキョウ、ミズノオオサカ、ミズノショップ京都新京極)、ベンダー、ルーツトゥブランチズ、カバーコード、ミズノ公式オンラインサイズ:23.0~29.0cm、30.0cm価格:29,700円【問い合わせ先】・ミズノお客様相談センターTEL:0120-320-799・ベンダーTEL:03-6452-3072
2023年04月02日国産の野菜や果物をふんだんに使ったベジギフトが人気の「ベジターレ」を展開する株式会社サジェスコムは、お花見の季節に“映える”国産の最高級ノンアルコールロゼスパークリングを2023年3月3日(金)ひな祭りの日から販売を開始します。厳選した複数の選りすぐりの葡萄を贅沢に使用、隠し味もベジターレが厳選した山形県産の「デラウェア」、そして青森県産の「スチューベン」、そして果物の女王といわれる「マスカット・オブ・アレキサンドリア」など複数の選りすぐりの葡萄を贅沢に使用しています。隠し味で入っている紅茶、クランベリー果汁がカクテルのような風味をプラス。フルーティーながらさりげなく酸味や渋みを効かせたバランスが絶妙で冷やすとよりうまみがぎゅっと引きたちます。ワイン本場のフランスをはじめ欧米でも大人気のロゼワイン。さらにノンアルコールワインも健康志向が高まる現代ではここ数年で大注目。ワインをあまり飲んだことがない方も、きっとワインの概念が変わる最高級の国産ノンアルコールロゼスパークリングワインです。上品でフルーティーな香りと、サーモンピンクの華やかな色合いから結婚式やお誕生日パーティーなどのお祝いやパーティーシーンに1本添えるだけでその瞬間を彩ります。ノンアルコールワインには、アルコール度数1%未満のものもありますが、こちらのロゼスパークリングワインはアルコール度数0%。だからこそ運転をする人も、妊娠・授乳中でも、お子さんから大人まで「誰もが安心して飲める」「上質なシャンパンの雰囲気」を、叶えられるのです。アルコールが入っていないからこそ、シチュエーションを選ぶことなく健康的に、気軽にお召し上がりいただけます。<開発に至った背景>これまでベジターレでは、巨峰やりんごなど、素材そのものの美味しさを追求したノンアルコールのスパークリングを販売していました。どれも濃縮還元ではなく、国産のストレート果汁100%を使用しているので、果物そのものを口にしているような果実感が特徴でした。今回は様々な料理に合わせやすく、世界的にも人気な華やかなロゼワインを中心に、素材の良さ、美味しさに加え、よりワインに近い味わいや色合い、透明感を目指して開発。商品化に際しては、何度も産地に足を運び、栽培方法やその年の葡萄の出来栄えなどを吟味し、独自にブレンド。アッサンブラージュの技術が光る味わいです。単一品種では出せない深みや味わいをお愉しみいただけます。■商品概要商品名:ベジターレノンアルコールロゼスパークリング発売日:2023年3月3日(金)価格:フルボトル3,800円(税別)4,104円(税込)ハーフボトル2,500円(税別)2,700円(税込)内容量:フルボトル720ml/ハーフボトル300ml賞味期限:製造日から365日間保存方法:高温多湿、直射日光を避けて冷暗所で保存してください。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年03月06日デザイナー 高橋盾が手掛けるアンダーカバー(UNDERCOVER)と時流に捉われない普遍性をデザインとして再構成したコレクションを展開するノンネイティブ(nonnative)のコラボレーションプロダクトが発表された。日本発のブランド同士のコラボレーションとして、テーマに掲げたコンセプトは「OZISM」。映画監督、小津安二郎氏からインスパイアされたこのネーミング。一見相反する両デザイナーが、日本の美学や歴史、背景を重んじる点や、小津氏に共感する部分に敬意を込めて名付けられた。ウエアデザインのキーワードは「作務」。「作務」とは禅の修行を行う僧にとっては、清掃を始めとするあらゆる労務のことを意味し、欠かすことのできない修行の一環。この言葉から派生した「作務衣」をワークウエアと捉えコレクションを構築している。各アイテム、オリジナルのネームが配されておりコラボレーションを象徴している。また、今回ビジュアルは高橋盾と、ノンネイティブのデザイナー藤井隆行をモデルとして起用しているのも注目したい。MONK JACKET & CLIMBER EASY PANTS「MONK(修道僧)」と名付けられたジャケットとコートに、〈nonnative〉と永く協業している〈GRAMICCI〉による「CLIMBER EASY PANTS」を合わせたセットアップ仕様。品 名:MONK JACKET POLY FLEECE POLARTEC® WINDPRO®価 格:5万8,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XL品 名:CLIMBER EASY PANTS POLY FLEECE POLARTEC® WINDPRO® by GRAMICCI価 格:3万7,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XLMONK LONG COAT「和」をイメージしたデザインをアップデートし、素材にはPOLARTEC® Wind Pro®とCORDURA®を組み合わせた機能素材をミックス。寒さを凌ぐ保温性を備えました。コートにはGORE-TEX INFINIUM™を搭載し、冬の冷たい風を防ぎます。品 名:MONK LONG COAT POLY FLEECE POLARTEC® WINDPRO® WITH GORE-TEX INFINIUM™️価 格:9万5,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XLMONK L/S TEE “OZISM"「OZISM」のグラフィックを配したロングスリーブTシャツ。品 名:MONK L/S TEE “OZISM" COTTON JERSEY価 格:1万9,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XLBACK ZIP MIDDLE BOOTS〈nonnative〉、〈UNDERCOVER〉共にコラボレーションしている〈GUIDI〉のバッグジップブーツ。アッパーは〈UNDERCOVER〉の仕様、ソールは〈nonnative〉で採用されているノルウェイジャン製法にビブラムソール仕様で、互いのブランドのエッセンスをミックス。品 名:BACK ZIP MIDDLE BOOTS HORSE LEATHER by GUIDI価 格:22万8,000円 (税別)カラー:LT.BROWN, CHARCOALサイズ:40, 41, 42, 43, 44UNDERCOVER1990年、デザイナーの高橋盾がスタートした〈UNDERCOVER〉は、ストリートファッションやアート、ミュージック、サブカルチャーなどの様々な要素をハイエンドファッションにまとめあげ、独自の世界観を持ったコレクションを展開している。2002年より東京からパリへと発表の場を移し、世界でも唯一無二の存在感を放っている。高橋盾nonnative1999年設立。2001年より、デザイナーに藤井隆行が就任。歴史を積み重ねてきたミリタリー、ワーク、アウトドアウエアのアーカイヴから用途にあった生地・丈夫な縫製・実用的なディテールといった「機能」を抽出し、そこに動きやすさや着心地に象徴される「快適性」を融合。時流に捉われない普遍性をデザインとして再構成したコレクションを展開している。藤井隆行nonnative × UNDERCOVEROZISM Collection- Portraits of Modern Japanese -発売日:2022年12月10日(土)取り扱い店舗:COVERCHORDvendorUNDERCOVER 青山, 新宿伊勢丹メンズ, 阪急メンズ東京, 阪急メンズ大阪,心斎橋パルコ, 仙台, 金沢, 名古屋, 京都UNDERCOVER NOISE LAB渋谷PARCOUNDERCOVER OFFICIAL ONLINESTORE【特殊素材について】POLARTEC® Wind Pro® (ポーラテック ウィンドプロ )非常に通気性に優れながら、従来のフリースの4倍の防風性をもつ「スーパーフリース」。アウターウエアとしても断熱レイヤーとしても使え、非常に堅牢。GORE-TEX INFINIUM™ (ゴアテックス インフィ二アム)15デニールのナイロンを採用した、柔らく超軽量なGORE-TEX INFINIUM™ 2Layerライナー素材。ウエアの表地と裏地に挟み込むことで、製品に防風性と透湿性の機能を持たせることができる。GUIDI(グイディ)1896年にイタリア・トスカーナ州のペーシャにて創業した「CONCERIAGUIDIEROSELLINI(コンチェリアグイディロゼリーニ)」社より誕生したレザーブランド。グイディの特徴は、製靴後にタンブラーによる製品染めの手法を採っており、それゆえ通常製法とは違う、1点1点独特の雰囲気を持った製品が生まれることです。またベジタブルタンニング製法という昔ながらのなめし方法により、どのシューズも使えば使うほどに味が出、経年変化を楽しむことができる。
2022年12月05日「ラクチン×美乳見え」はもはや定番。進化系ノンワイヤーが続々登場!つけ心地の良さやナチュラルなバストに魅力を感じ、ここ数年で愛用者が急増しているノンワイヤーブラ。最近は、ラクながら胸を本来の位置にキープできる優れたアイテムが続々登場。お気に入りを見つけて。【ワコール】重力に負けないバストケアBra ノンワイヤー皮膚が伸びるのを抑えバスト本来の形に。カップの肌側にあるバストケアシートが胸に密着することで、あらゆる姿勢の時で無重力状態に近い丸みをキープ。また、独自形状のモールドカップがバストを押し上げ、きれいなシルエットを作ってくれる。¥5,390~(ワコールお客様センター TEL:0120・307・056)【noA600webshop】デイリーブラ朝から就寝時までこれ一枚でずっと快適。パワーネットのアンダー部分や伸縮性の高い背面生地など、つけ心地がこだわり。サイドが脇高なので就寝時に心配なバストの横流れにも対応。背中部分はバストの重みを面でしっかりと支える設計に。¥4,950(noA600webshop)【yeni】ノンワイヤーブラ作り込みすぎず自然なバストを目指す人に。『Tiger Lily Tokyo』がリブランディング、『yeni』に。薄手のモールドカップとカップ布がバストを包み、安定感と自然なバストを実現。素材は、肌触りが良く吸放湿性の高いテンセル(TM)モダール繊維。幅広い9サイズ展開が嬉しい。¥5,980(yeni)約7割が間違っている…?セルフ3D計測で正しいブラサイズを知ろう!正しいブラジャーのサイズを知り、着用することはバストケアの第一歩。重力による揺れからバストを守ることにつながり、また、ボディラインをきれいに補整するためにも重要になる。ところが、2021年4月~2022年3月に、ワコールが全国99店舗で行った「ブラ無料診断」によると、約7割の女性が誤ったサイズのブラジャーを着用していたことが判明!“自分もわからない”“測ってみたい”と思った人におすすめなのが、ワコールの一部ショップにある「3D smart & try」。ボディスキャナーを使ってバストやヒップ、股下など18か所を採寸、計測結果データを無料でもらうことができる。セルフででき、約15分で計測終了と手軽なのも魅力的。ぜひトライしてみて。ショップ内の個室でセルフで行う。専用のブラを着用後、タブレットに必要事項を入力し、指示に従って立つだけと簡単。全身の3Dデータと計測結果がわかる。ワコール3D smart & tryセルフ計測は予約不要。カウンセリングを受けたい場合は予約が必須。実施店舗など詳細はHPで。※『anan』2022年12月7日号より。取材、文・重信 綾(by anan編集部)
2022年12月03日名曲は曲作りの最高の教科書!ジョン・レノン作曲術天才的なソングライター、ジョン・レノンの曲作りのテクニックをまとめた一冊。ファン向けの楽曲解説本や、ビートルズの知識本、雑学本とは一線を画し、「ジョンの曲の構成やメロディの制作手法、作詞術」に焦点をあてる。ジョンのソングライティングの技術を活用する手法が学べる、今までになかった作曲本。田舎の少年が伝説になった理由がここにある。★★こんな人にこそ読んでほしい!・ビートルズって何がすごいの?・今のアーティストの曲のほうがカッコよくない?・曲作りって感覚とセンスじゃないの?・ヒット曲のカッコよさの理由を知りたい。作りたい!・ポールとジョンの曲の違いがわからない・ジョンみたいに人の心に残る曲を書いてみたい!・ビートルズのカバーバンドでオリジナルにチャレンジしたい!★★そしてもちろん、こんな人にも読んでほしい・ビートルズが好き・ビートルズが大好き![内容]序章ストロベリー・フィールズ・フォーエバーの奇跡―Across The Strawberry Fields―第1章ミニヒストリー―The Continuing History Of Gunbalow John―第2章メロディーの秘密―Lennon In The Sky With Melodies―第3章言葉と作詞術―How I Won The Words―第4章作曲術―All Songs Need Is Love―第5章声とボーカル・テクニック―And Your Voice Can Sing―第6章コード進行―You’re Going To Lose That Chord―第7章サウンドとアレンジ―I Want To Hold Your Sound―第8章名曲から学ぼう―A Song In The Life―第9章イマジンの美学―#9 Imagine―[著者プロフィール]野口 義修(のぐち・よしのぶ)作曲・編曲家・音楽プロデューサー、日本音楽著作権協会会員。ポピュラー系作詞作曲指導のオーソリティ、音楽プロデューサーや講師、ディレクターとして幾多の作家やアーティストを育成。これまでに、ヤマハ音楽院、昭和音楽大学などで講師を歴任。世に送り出したアーティスト、ヒット曲には、あみん「待つわ」、アラジン「完全無欠のロックンローラー」、雅夢「愛はかげろう」、伊藤敏博「さよなら模様」などがある。NHK『みんなのうた』や『おかあさんといっしょ』などにも楽曲を提供。著書に『ポール・マッカートニー作曲術』『15秒作曲入門』『15秒作詞入門』『作曲本~メロディーが歌になる~』『覚えるコードは10個だけ! アコギ1本でエモいJ-POPが作れる本』がある。そのほか、通信教育システムや音楽講座の企画開発や教材制作、プロデュースも経験豊富。YouTube: 作詞作曲ビートルズよしの部チャンネル 商品詳細ジョン・レノン作曲術定価:1,980円(10%税込)仕様:A5判縦/264ページ発売日:2022年11月29日ISBN:978-4-636-97666-3商品コード:GTB01097666 amazonにてご予約受付中! : 【関連商品好評発売中!】ポール・マッカートニー作曲術定価:1,980円(10%税込)仕様:A5判縦/272ページISBN:978-4-636-95840-9商品コード:GTB01095840 お求めは、全国ヤマハ特約楽器店・書店または弊社オンラインショップ >まで。【本商品に関するお問い合わせ】(株)ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス ミュージックメディア部問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月22日最近、健康診断の結果を見て「酒を控えよう」と思い立ち、ノンアルコール飲料を開拓するようになった筆者の夫。酒好きの筆者たちは、ノンアルコール飲料は添加物の人工的な味や香り、甘味料の甘さが気になって敬遠気味でした。かといって、夫は水やペリエだけでは物足りないらしく「食事中は料理を邪魔しない飲み物を楽しみたい」と主張。それからしばらくは、スーパーなどのノンアルコール飲料のコーナーを物色していました。ようやく夫が見つけてきたのは、総合ディスカウントストア『ドン・キホーテ』の『サントリー/ALL-FREE/ライムショット』というビールテイスト飲料。エメラルドグリーンがベースの缶は、さわやかさを全面的に打ち出したデザインです。早速、グラスに注いでみると、色も泡もまさに、ビールそのもの!原材料に入っていないのに、ほのかなライムの香りがして、ライムをしぼって飲むメキシコの『コロナビール』を連想させます。スッキリした味わいで、後味もとても軽くてさわやか。食事の邪魔をせず、休日の穏やかに晴れた日の午後やピクニック、バーベキューなど屋外のイベントにもピッタリなテイストです。夫は、すっかり気に入ってダースで購入するように。飲みやすいノンアルコール・ビールを探している人は、ぜひ、一度試してみてください![文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2022年11月17日ノンネイティブ(nonnative)から、グラミチ(GRAMICCI)とのコラボレーションパンツが登場。2022年10月29日(土)より、ベンダーなどで発売される。風合いの良い「コーデュロイ素材」を用いたコラボパンツ今回のコラボレーションパンツには、秋から冬にかけてぴったりな、ノンネイティブの「コーデュロイ」を採用。独特な風合いを持つ「コーデュロイ」に、落ち着いたダークネイビーやトープ、ブルー、グレーの4色を配し、コラボレーションならではのアイテムに仕上げた。パンツのベースとなるのは、ウエスト周りはゆったりしながらも、細身に仕上げたグラミチの「クライマーイージーパンツ(CLIMBER EASY PANTS)」だ。股下には、180度の開脚を可能にする構造「ガゼットクロッチ」を採用。片手でウエストを調整できる「ウェビングベルト」を用いるなど、高い機能を備えた。また、足首のコードを調整し、シルエットをアレンジすることも可能となっている。【詳細】ノンネイティブ×グラミチ クライマーイージーパンツ C/P コーデュロイ ストレッチ発売日:2022年10月29日(土)販売店舗:ベンダー、カバーコード価格:26,180円カラー:トープ、ブルーグレー、ダークネイビーサイズ:0~4【問い合わせ先】ベンダーTEL:03-6452-3072
2022年10月27日体への締め付け感が少なく、長時間つけていても疲れにくいと人気の“ワイヤレスブラ”。『ユニクロ』では、さまざまなタイプのワイヤレスブラが展開されていていますよね。筆者も過去に数種類を購入して愛用しています。そこで今回は、身生地とカップが一体化した「ワイヤレスブラ(リラックス)」を試してみることに。今までに購入した『ユニクロ』のワイヤレスブラと比較し、違いを検証してみました。ワイヤレスブラとは一般的なブラシャーはバストの形を維持し下垂しないために、ワイヤーが入ったものが多いですよね。しかし、ブラジャーをつけていると締め付け感があったり肩が凝ったりすることから、昨今はワイヤーの入っていないワイヤレスブラの人気が高まっています。大人気! ユニクロ『ワイヤレスブラ(リラックス)』を試してみた「ワイヤレスブラ(リラックス)」は身生地とカップが一体化になっており、ブラをつけていないような開放感があるタイプのものです。【商品情報】ユニクロ「ワイヤレスブラ(リラックス)」サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL価格:¥1,290デザイン、生地の素材デザインはかなりシンプル。本体の素材はナイロン77%、ポリウレタン23%、裏地はポリエステル87%、ポリウレタン13%でサラッとなめらかなエアリズムタイプです。カップ、ひも、ホックカップ部分にはパッドが入っていますが、取り外しはできませんでした。肩ひものアジャスターもなく、背中やフロントホックもないタイプです。着用感と着心地伸縮性のある生地なので着用しやすく、エアリズム素材なのでムレにくいです。ワイヤーがないためアンダーの締め付け感が少なく、肌にピッタリフィットする感じがしました。動いてもバストがズレることもなく、デザインがシンプルで衣類に透けにくいため、日中でも着用しやすいですね。ワイヤレスブラを5種試した結果わかったこと筆者は今回の「ワイヤレスブラ(リラックス)」のほかに、同じく『ユニクロ』の「ワイヤレスブラ(リラックス・レース)」「ワイヤレスブラ(エアリズムコットン・リラックス)」 「シェイプリフト」「3Dホールド」も愛用しています。実際に着用したときの印象をまとめてみました。・一般的なブラジャーに近いのは「シェイプリフト」「3Dホールド」・着用感が楽なのは「ワイヤレスブラ(リラックス)」「ワイヤレスブラ(リラックス・レース)」・デザインが透けにくく日中着用しやすいのは「ワイヤレスブラ(リラックス)」「ワイヤレスブラ(エアリズムコットン・リラックス)」「3Dホールド」・リラックスウェア向きなのは「ワイヤレスブラ(リラックス・レース)」さらに、今回購入した「ワイヤレスブラ(リラックス)」が進化した「ウルトラリラックス」タイプも登場しています。着心地やリラックス感はそのままに、バストの横流れを抑える適度なホールド感を高めているそうなので、気になる人はチェックしてみて。いかがだったでしょうか。ワイヤレスブラの購入を検討している人や、「種類がたくさんありすぎて違いが分かりづらい」という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。【参考】『ユニクロ』公式サイト文/寒川あゆみ
2022年10月24日KANA-BOONの新曲「きらりらり」が流れるアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』のノンクレジットオープニング映像が、YouTubeにて期間限定で公開された。「きらりらり」は、11月2日(水) にニューシングルとしてリリースされるKANA-BOONの新曲で、NARUTOシリーズと5度目のタッグとなる作品。『NARUTO-ナルト- 疾風伝』のオープニングテーマ「シルエット」から繋がる楽曲として、これまで多くの出会いをくれたNARUTOとBORUTOへの感謝の気持ちも込めたロックチューンとなっている。『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』ノンクレジットOPより(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろニューシングルの初回生産限定盤には、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「遥か彼方」カバーやBORUTOに捧げた新曲「Everlong」を収録。また、歴代のNARUTOシリーズ担当曲を網羅した豪華仕様のパッケージとなることがアナウンスされ、アニメファンの間で話題となっている。KANA-BOONは現在、対バンツアー『KANA-BOON Jack in tour 2022』を敢行中。ツアー会場でニューシングル『きらりらり』を予約購入すると、「直筆サイン入りSPECIAL PASSステッカー」が特典としてもらうことができる。なお、TVアニメ『NARUTO-ナルト-』が先週の10月3日で放送開始から20周年を迎えたことを記念して、完全新作PV「ROAD OF NARUTO」が公開されている。『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』ノンクレジットオープニング<番組情報>『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』メインビジュアル(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろテレビ東京系にて、毎週日曜17時30分から放送中オープニングテーマ:KANA-BOON「きらりらり」エンディングテーマ:Anonymouz「Ladder」公式サイト:<リリース情報>『きらりらり』2022年11月2日(水)リリース●通常盤【CD】1,320円(税込)【収録曲】1. きらりらり2. 摩訶不思議3. またね●初回生産限定盤【2CD】3,300円(税込)※描き下ろしアニメスリーヴケース仕様※特典映像「レコーディングドキュメンタリー」コード封入(期間限定)【収録曲】■DISC 11. きらりらり2. 摩訶不思議3. またね4. きらりらり(Anime Size)5. きらりらり(Anime Size Instrumental)■DISC 21. 遥か彼方(ASIAN KUNG-FU GENERATION cover)2. シルエット3. ダイバー4. スパイラル5. バトンロード6. Everlong(新曲)購入リンク:「きらりらり」先行配信リンク:<ライブ情報>『KANA-BOON Jack in tour 2022』※終了分は割愛2022年10月10日(月・祝) 大阪・Zepp Osaka BaysideKANA-BOON / キュウソネコカミ2022年10月22日(土) 東京・Zepp Haneda (TOKYO)KANA-BOON / ストレイテナー2022年10月24日(月) 名古屋・DIAMOND HALLKANA-BOON / フレデリックツアー特設サイト:関連リンクOfficial HP YouTube
2022年10月09日ノンネイティブ(nonnative)とアメリカのレコードレーベル「パブリックリリース(Public Release)」のコラボレーションアイテムが登場。2022年10月1日(土)より発売される。米レコードレーベル「パブリックリリース」とのコラボアイテム2009年にアメリカ・サンフランシスコで設立された「パブリックリリース」とノンネイティブの、長年の親交から生まれた本コラボレーション。ロンドンの伝説的なグラフィックデザイナー、ファーガス・パーセル(Fergus Purcell)による“feeling”と“Public Release”のグラフィックを配したウェアを展開する。ラインナップは、ゴアテックス インフィニウムを搭載したコーチジャケットやカシミヤのような肌触りのヤクウールを用いたニット、Tシャツなど。また、フロントに“feeling”の刺繍を配したキャップのほか、ショルダータイプの両ブランドネーム入りDJバッグも展開する。【詳細】ノンネイティブ×パブリックリリース発売日:2022年10月1日(土)販売店舗:カバーコード、ベンダー価格:・コーチジャケット(0~4) 59,800円・セーター(0~4) 31,800円・Tシャツ(0~4) 9,800円・キャップ 7,800円・DJバッグ 25,800円【予約・問い合わせ先】TEL:03-6452-3072
2022年09月30日BUMP OF CHICKENの新曲「SOUVENIR」が流れる、TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールのノンクレジットオープニング映像が公開された。明日9月29日に配信リリースされる「SOUVENIR」は、10月1日よりスタートする同アニメの第2クールのオープニング主題歌。公開されたオープニングアニメ映像の絵コンテ・演出は、『進撃の巨人Season1~3』『甲鉄城のカバネリ』『バブル』で監督を務めた荒木哲郎が担当。ロイドたちフォージャー家の様々な日常を切り取り、色彩の美しさ、明と暗の対比、キャラクターの感情を豊かに魅せる巧みな演出で、第2クール目の『SPY×FAMILY』に相応しい様々な表情を見ることができる特別な映像となっている。(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会また、カメラマンの太田好治が撮影したBUMP OF CHICKENの新たなアーティスト写真が公開された。TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールノンクレジットOP映像<リリース情報>BUMP OF CHICKEN「SOUVENIR」9月29日(木) 配信リリースBUMP OF CHICKEN「SOUVENIR」ジャケット配信リンク:<番組情報>TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールTVアニメ『SPY×FAMILY』第2クール キービジュアル (C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会【放送開始日時】テレビ東京:10月1日(土) 23:00~23:30テレビ大阪:10月1日(土) 23:00~23:30テレビ愛知:10月1日(土) 23:00~23:30テレビせとうち:10月1日(土) 23:00~23:30テレビ北海道:10月1日(土) 23:00~23:30TVQ九州放送:10月1日(土) 23:00~23:30BSテレ東:10月2日(日) 24:35~25:05【配信情報】第1クール:各動画サービスにて配信中第2クール:10月1日(土) 23:30より各動画サービスで最新話順次配信【スタッフ】原作:遠藤達哉(集英社『少年ジャンプ+』連載)監督:古橋一浩キャラクターデザイン:嶋田和晃総作画監督:嶋田和晃、浅野恭司【キャスト】ロイド・フォージャー:江口拓也アーニャ・フォージャー:種﨑敦美ヨル・フォージャー:早見沙織フランキー・フランクリン:吉野裕行シルヴィア・シャーウッド:甲斐田裕子ヘンリー・ヘンダーソン:山路和弘ユーリ・ブライア:小野賢章ダミアン・デズモンド:藤原夏海ベッキー・ブラックベル:加藤英美里TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クール本予告番組公式サイト:番組公式Twitter:番組公式LINE:番組公式Instagram:関連リンクオフィシャルサイト楽曲ストリーミング:::
2022年09月28日美容に関心の高い女性が集まるanan Beauty+clubのメンバー約100人に、「下着」についてアンケートを実施。「ブラを購入するとき試着してる?」「ブラとショーツはセットで購入してる?」など詳しく聞いてみました!ブラを購入するとき試着してる?anan Beauty+clubのメンバーの回答は……。YESの理由「デザインによって着け心地が違うから」(33歳・会社員)「購入頻度が低く、さらに体型も変わるのでサイズも毎回変わってしまうから」(35歳・専門職)「一度フィッティングして店員さんにもしっかりみてもらったら、フィット感が全然違って驚き。それから新しい型のブラを買うときは必ず試着するようになりました」(30歳・会社員)「商品によってサイズやボリューム、着用感が変わるので必ずチェックします」(35歳・自営業)「基本なんでも試着はします。下着はつけ心地も重要なので」(32歳・会社員)「ブランドによってサイズ感などが違うから」(32歳・会社員)「ブランドによって全然カップ数が違うことがあるから」(34歳・専門職)「私はカップの形が合う合わないすごくハッキリしているから。特に、日本人の平均とはちょっと異なるらしく日本ブランドではよく合わないものに出くわすから」(29歳・主婦)NOの理由「面倒くさいから」(34歳・会社員)「試着が恥ずかしいから」(31歳・無職)まず、ブラを購入するときに毎回試着するかをアンケートしました。半数以上が「YES(試着する)」と回答。理由は「ブランドごとによってサイズが違うから」と、フィット感を重要視するから事前に確かめて納得してから購入している様子。「NO(試着しない)」の理由は、シンプルに「面倒くさい」「試着が恥ずかしい」から試着をせずに購入している様子です。また、その他と回答したメンバーに理由を聞いてみると「通販の時はしない。店舗なら必ずする」とのこと。女性なら、誰もが経験したことがあるであろうブラがズレた時の不快感。ストレスの元になりうるので、よくズレる人は1度プロによるフィッティングを体験することをおすすめします。Q.ブラを購入するときのこだわり(ブランド、デザイン、つけ心地等)はありますか?ブランド重視派「アンフィのノンワイヤーブラ」(33歳・会社員)「ピーチジョンの“いつでもジャストブラ”が私には合っているので、ほとんどそのブラを買っています。同じシリーズで新しいデザインが出たりするので飽きません。違う型を買うとしても、できるだけノンワイヤーを選ぶようにしています」(30歳・会社員)「ブラデリスニューヨークでほとんど用意してる。ナイトブラは楽天などで評価が高いものなど、いろいろ試している」(38歳・専門職)「トリンプやブラデリスニューヨークの形が合う。ブラデリスは特に、自分の計測結果に合わせてブラを買ってサイズ調整してくれたり、パッドのバランスを調整してくれるので大好き」(29歳・主婦)ブランド重視派は、一度着用して使用感がよかったものをリピートしている人が多くいました。そのなかでも“ノンワイヤーブラ”の愛用率が高し。回答にあったブランドの「ブラデリスニューヨーク」は補正下着のブランドで、そのほかは通常の下着ブランド。これまでブランドを気にすることなく購入してきた人は、ぜひ使用感のコメントを参考に!デザイン重視派「かわいくてセクシーなデザイン!ブラ紐のところはシンプルなものを選んでる」(25歳・会社員)「安くてある程度かわいければ何でもいいです」(35歳・自営業)「つけ心地。デザイン」(31歳・無職)「デザイン。上品に見えるレース、色使い、身につけていて幸福感を感じるデザインありきで選んでいます」(35歳・会社員)「洋服から透けて見えたときのために肌なじみが良い色を選んでいます」(34歳・専門職)デザイン重視派は、自分のなかに明確に好みがあり「ピン!」と来るものを見つけて購入している様子。自分的にテンションが上がるものだけでなく、身だしなみとして透けて下品に見えないベージュ等のカラーも好まれています。特にこだわらない派&つけ心地重視派「下着はいますぐほしい!ってことがあまりないのでセールのときに買うようにしてます」(32歳・会社員)「自分のカラダに合うかアンダーやワイヤーが骨に当たらないか」(33歳・無職)特にこだわらない派は、コストパフォーマンス重視でセールを狙って購入している様子。また、見た目やブランドではなくノーブランドでもカラダのフィット感を最重要視している人もいました。いつも、ブラとショーツはセットで買ってる?YES派「一緒の方がかわいいと思うから!」(25歳・会社員)「ブラとショーツのデザインをセットにしたいから」(34歳・会社員)「揃えた方が自分が納得するから」(33歳・会社員)「絶対に揃えたい!揃えなかったことは今までありません。ブラとショーツのどちらかがだめになったら、同じものを買うか両方処分しています」(30歳・会社員)「必ずそうとは限りませんが、セットのほうが可愛いのでセット買いが多いですね」(35歳・自営業)「基本的に同じものを何枚も買うので、セットで必ず買うわけではないが、ブラ1枚に対してショーツ3枚くらいはある時がある」(38歳・専門職)「基本セットで使うものだと思う」(32歳・会社員)「身につけるときはバラバラで構わない派だが、可愛くてテンションが上がってしまいよくセットで買っちゃう」(29歳・主婦)NO派「消耗のスピードも違うし、お洋服によってはカップ付きインナーにしたりもするし、セットで必ず使うようなことがないから」(35歳・専門職)最後に「Q.ブラを購入するとき、セットのショーツも同時に買いますか?」をアンケート。ほとんどのメンバーがブラとショーツをセットで購入していました。上下でデザインが揃っている方が心地よいと感じるメンバーが多く、またショーツの方が消耗が早いためブラ1枚に対しショーツは3枚購入している人もいました。NO派はカップ付きインナーやトップスを着用するときはブラジャーは要らないため、“ブラとショーツは同じブランドで揃える”という意識自体があまりない様子でした。カップ付きインナーならば、ブラが透けて見えることも気にしならないので楽ですよね。これからもどんどんこの意識は広まるかも!?以上がアンケート結果でした。アラサー女性のリアルな下着事情がわかりましたね。下着は、日々胸の大きさや形を整え、垂れ防止の役割がある重要なもの。今回のアンケートを元にいろんな角度から吟味して着用し、自分ならではの「美乳」を目指していきましょう!(C)Flavia Stan / 500px/Getty Images文・玉絵ゆきの
2022年09月21日ノンネイティブ(nonnative)とレコードショップ・ラッシュアワーによるコラボレーションアイテムが、2022年8月11日(木)よりベンダー中目黒・名古屋などで発売される。オランダ・レコードショップノーネーム入りコラボTシャツラッシュアワーは、1997年に誕生したオランダ・アムステルダムのレコードショップだ。エレクトロニック・ミュージックをアムステルダムに持ち込んだ存在として、多くの支持を獲得。世界のダンスミュージックシーンで最も重要なレコードショップ、レーベル、ディストリビューターの一つとして注目されている。ノンネイティブとのコラボレーションは、ラッシュアワー設立者がミュージックフェスティバル「レインボーディスコクラブ(Rainbow Disco Club)」に出演したことをきっかけにスタート。今回も、イベント出演で来日することをきっかけに、コラボレーションTシャツを製作した。フロント左胸には、両者のネームをプリント。バックには、ラッシュアワーのオリジナルグラフィックを大胆にあしらった。カラーは、ホワイト・ライトブルー・ネイビー・グレーの4色を展開する。詳細ノンネイティブ×ラッシュアワー発売日:2022年8月11日(木)販売店舗:ベンダー(中目黒・名古屋)、カバーコード価格:6,050円カラー:ホワイト、ライトブルー、ネイビー、グレーサイズ:S~2XL【問い合わせ先】ベンダーTEL:03-6452-3072
2022年08月11日あらゆるライフステージを生きる女性が機嫌のいいカラダで過ごすために、素肌に一番近いインナーこそ進化が必要だと考えるユニクロから、リラックスして過ごすときにつけたいブラが登場です★薄くて軽くてやわらかい『ウルトラリラックス』つけた瞬間体になじんで一体化するような、つけていることを忘れるくらい心地のよいワイヤレスブラ。その名も『ウルトラリラックス』がユニクロで8月頭から販売スタート!独自の伸縮カップを内蔵した3Dホールドに加えて、シームレスで安定感のある身生地一体型を採用。カップ周囲から肩先にかけて内蔵された薄手のパワーネットとボンディング仕様がほどよくバストの横流れを抑えてサポートします。適度なホールド感とつけ心地のよさで、リラックスして過ごすおうち時間や就寝時などにぴったり★■ワイヤレスブラ商品ラインナップ・『ウルトラリラックス』価格:2,290円サイズ :XS、S、M、L、XL、XXL※XS、XXLはオンラインストア限定サイズ発売日 :8月1日(月)全国のユニクロ店舗、オンラインストアで発売スタートカラー展開:5色(31ベージュ、34ブラウン、11ピンク、53グリーン、09ブラック)・「3Dホールド」伸縮する立体カップの切れ込みを増やし、カップもより柔らかくアップデート。好評につきサイズ展開を拡充!価格:2,290円サイズ :AA65/70、AB65/70、CD65/70、EF65/70、AB75/80、CD75/80、EF75/80、AB85/90、CD85/90、EF85/90※AA65/70、AB85/90、EF85/90はオンラインストア限定サイズカラー展開:6色(31ベージュ、34ブラウン、35ブラウン、19ワイン、67ブルー、09ブラック)楽に胸元のスタイルキープができる注目アイテム!もともと人気のあるワイヤレスブラから進化した『ウルトラリラックス』。家から出ない日やワンマイルコーデ、ジム帰りなど使い道はいろいろ。ぜひチェックしてみて♡あわせて読みたい🌈絶対買い!【UNIQLO】バギージーンズが売切れ必至の名品なワケって?!
2022年08月08日「胸不二子ブラ」を5年かけてリニューアル株式会社HEAVEN Japanは、2022年7月25日より年齢を重ねたバストを上向きの立体を作る新作「シン・胸不二子ブラ」の販売を開始している。メリハリがなくなってきた、バストが垂れてきた、授乳で胸のハリがなくなってきたなど、年齢を重ねることで体型が変化して悩みも増える傾向にあることから、同社では年齢を重ねたバストに特化したブラジャーを開発した。以前から販売している「胸不二子ブラ」に、特に脇肉のキャッチ力をアップしたいという要望に応える形で、5年をかけてリニューアルしたものだ。立体的なバストと若見えシルエットブラジャーは4枚の布パーツをつなぎ合わせる立体設計となっており、カップと表面のレースの間にパワーネットを敷くことでバストの位置をキープ、またカップサイドに2重パネルをつけることで、寄せ上げ効果が高まりツンと上向きの立体効果を作る。さらに脇に2本のボーンを入れ、中央に寄せたお肉が脇や背中に流れないようキャッチ。背中部分は骨格に沿うU字型にすることで後ろをすっきりと美しく見せてくれる。ベテラン職人の知見を活かして体にフィットする設計になっており、パッドなしでも美しいシルエットを実現した。同商品のカラーはネイビーで、柔らかな総レースを組み合わせ大人の女性向けに上品に仕上げている。(画像はプレスリリースより)【参考】※HEAVEN Japanオンラインショップ
2022年08月06日ノンネイティブ(nonnative)とグラミチ(GRAMICCI)の新作コラボレーションパンツ「クライマーイージーパンツ ポリタフタストレッチ ウィズ ゴアテックス インフィニアム」が登場。ユニセックスサイズが、2022年6月18日(土)より、ベンダー 中目黒・名古屋などで販売される。ゴアテックス素材を使用した新作コラボパンツノンネイティブとグラミチの人気コラボレーションパンツから、ゴアテックス素材を使用した新作が登場。グラミチのアイコニックなディテールと、ノンネイティブによるパターンを融合したオリジナルシルエットはそのままに、程よい光沢のある軽量タフタ素材と「ゴアテックス インフィニアム」のライニングを採用した。雨の日やアウトドアシーンにも撥水性・防風性に加え、透湿性も備えた素材のため、多湿な環境や悪天候下でも、快適に着用可能。細身のテーパードシルエットながらストレッチが効くため、アクティブな動きにも対応してくれる。梅雨シーズンのタウンユースにはもちろんのこと、フェスやキャンプなどのアウトドアシーンにもおすすめだ。カラーは、トープ、ネイビー、ブラックの3色が揃う。【詳細】「クライマーイージーパンツ ポリタフタストレッチ ウィズ ゴアテックス インフィニアム」38,280円発売日:2022年6月18日(土)販売店舗:ベンダー 中目黒・名古屋、カバーコードカラー:トープ、ネイビー、ブラックサイズ:0、1、2、3、4【問い合わせ先】ベンダーTEL:03-6452-3072
2022年06月17日みなさんこんにちは。美味しいお酒とご飯に舌鼓を打つ時間が生き甲斐のライターの豊島です。最近は外ではなく家でお酒を飲む機会が増えましたね。そんな時ビールでリラックスも良いですが外食気分で盛り上がるにはなんといっても「カクテル」ですね。今「カクテル」をもじった造語である「モクテル」(ノンアルコールカクテル)が話題になっています。【モクテルとは?】似せた・真似しているという意味の「モック」と、お酒で作る「カクテル」を合わせた造語でノンアルコールのカクテル風ドリンクのこと。お酒じゃなくてもおしゃれで映えるドリンクはテンションの上がり方が違います!テレワークも多い今日この頃おうちでも工夫して非日常感を愉しみたいものです。そこで今回はお酒を飲まなくても非日常を楽しめる話題のノンアルコールカクテル「モクテル」の簡単レシピをご紹介したいと思います!■モクテル(ノンアルコールカクテル)まるでビールみたいな「モクテル」。パイナップルの缶詰とオレンジジュースをミキサーにかけて冷やし、ジンジャーエールを注いで完成!アルコールは入っていませんが、南国の味わいはまるでカクテルを飲んでいるような気分になれる贅沢ドリンク。気分が上がる一杯です。■サマーフルーツサングリア見ているだけでワクワク「サマーフルーツサングリア」。桃、スイカ、そしてメロンにパイナップルを白ブドウジュースに漬け込んだフルーツサングリアは、疲れた体に染み渡る美味しさ。仕事中の気分転換に飲んでもノンアルだから思いっきり頑張れそうなオススメの一杯です。■ブルーハワイスムージー今回ご紹介する「ブルーハワイスムージー」は、冷凍パインとパイナップルジュースをミキサーにかけブルーハワイシロップを注いで作ります。大きめのグラスに注げば、美しく映えて気分も盛り上がります!最近コンビニの冷凍フルーツが充実しているので手軽に作れそうですね。■ベリーベリーレモネード冷凍ベリーをレモン汁と砂糖水で割った鮮やかな「ベリーベリーレモネード」。水の代わりに炭酸で割ってもOK。ミントの葉を多めに入れて潰しながら飲むのも◎。こんなにおしゃれなカクテルがおうちで簡単にできちゃうなんて驚きですね。■フローズンキウイのティーソーダ紅茶のカクテル「ティフィン」を彷彿させる「フローズンキウイのティーソーダ」。紅茶を炭酸で割るだけで驚くほど喉越しがよく特別なおいしさに。輪切りにしたオレンジや冷凍ベリーでも美味しくできます。お酒を飲まなくても気分転換に最高なノンアルコールカクテルの「モクテル」。とっておきのグラスで作れば自宅がたちまちホテルのバーに早変わりです!
2022年03月22日