SixTONES vs Snow Manの「Imitation Rain/D.D.」(2020年1月22日発売)が、本日12日発表の『オリコン令和ランキング(令和元年~5年)』作品別売上数部門の「シングルランキング」で1位を獲得。期間内売上188.2万枚を記録した。■SixTONESとSnow Man、2組による記録尽くしのデビューシングルSixTONES vs Snow Manの「Imitation Rain/D.D.」は、期間内売上188.2万枚で同ランキングにおいて唯一の期間内売上150万枚超えを達成。本作は、2020(令和2年)/2/3付「オリコン週間シングルランキング」で「史上初のデビュー(1st)シングル初週ミリオン【※1】」 、「初週売上男性アーティスト歴代1位」となる、初週売上132.8万枚で初登場1位を獲得。その後、「オリコン令和ランキング (令和元年~5年)」の期間内となる2024(令和6年)/1/8付まで206週連続でTOP100入り。「シングルTOP100連続ランクイン週数」において、歴代1位【※2】を記録している。SixTONES・ジェシーは、「令和にリリースされた数ある作品の中で1位をいただけたというのは、やはりとても嬉しいです」とコメント。Snow Man・岩本照は、「光栄な賞をいただけたのは、応援してくださってる皆様のおかげです」と感謝を述べた。同作は、2組によるリリース作品。お互いへの印象を聞くと、「切磋琢磨してきたグループでしたので、ライバルという思いもありますが、おめでとうという自分たちのことのように嬉しい気持ちの方が勝っていました。ずっと応援してます」(Snow Man・岩本照)、「それぞれのグループのカラーを生かして、お互いに色んな音楽・表現を世の中に生み出せていることが嬉しいです。Snow Manと一緒にエンターテイナーとして、一人でも多くの人の活力となるような活動を続けていきたいと思います」(SixTONES・ジェシー)と、思いを明かした。なお、本作は令和2年12月に発表された『オリコン年間ランキング 2020』【※3】、「作品別売上数部門」の「シングルランキング」でも1位を獲得。男性アーティストの年間シングル1位は11年ぶり、デビュー(1st)シングルでの1位獲得は2006年(平成18年)のKAT-TUN「Real Face」(期間内推定累積売上枚数103.9万枚)以来、14年ぶり【※4】となった。またデビュー(1st)シングルの期間内推定累積売上枚数150万枚超えでの年間1位獲得は史上初となる。【※1】「デビュー(1st)シングル」はグループからのソロデビュー作品、再デビュー作品などを除く。【※2】「週間シングルランキングTOP100連続ランクイン週数」記録(2024/1/8付時点)【※3】『オリコン年間ランキング 2020』の集計期間:2019/12/23付~2020/12/21付【※4】シングル作品デビューを対象とする。<集計期間:2019/5/13付~2024/1/8付実質集計期間:2019年4月29日(月)~2023年12月31日(日)>
2024年04月12日福岡県久留米市を拠点に活動する4人組ロックバンド、ジ・エンプティが、新曲「ウルトラロマンティック」を4月17日(水) に配信リリースすることが決定した。「ウルトラロマンティック」は、少年少女の恋心を綴った歌詞と甘いメロディで、夢の続きを見るような楽曲となっている。また、同曲を引っ提げたイベント『ロマンティックナイト』を6月5日(水) に福岡・LIVE HOUSE OP’s、6月13日(木) に東京・Spotify O-Crestで開催することが発表された。ゲストは後日アナウンスされる予定で、チケットは最速先行を3月31日(日) まで受け付けている。<リリース情報>ジ・エンプティ「ウルトラロマンティック」4月17日(水) 配信リリース<イベント情報>ジ・エンプティ『ロマンティックナイト』-福岡編-:6月5日(水) LIVE HOUSE OP’s-東京編-:6月13日(木) Spotify O-Crest※ゲストは後日発表ジ・エンプティ『ロマンティックナイト』告知画像■オフィシャル抽選先行:3月31日(日) 23:59まで()公式サイト:
2024年03月25日島ならではの美しい海岸線や景色が魅力第17回隠岐の島ウルトラマラソンは、2024年6月16日(日)に島根県隠岐の島町で開催します。同イベントは、毎年6月第3日曜日に開催される人気の大会です。コース上に現れるのどかな漁村、地元の“とっておきのおもてなし”がランナーを迎えてくれます。開始概要種目は100kmと50kmの部。スタート会場は100kmの部が隠岐ポートプラザ、50kmの部が水若酢神社となります。スタート時刻は100kmの部が5時、50kmの部が11時30分、どちらもゴールの隠岐の島町総合体育館(レインボーアリーナ)を目指します。参加費は100kmが18,000円、50kmが14,000円。前夜祭は2024年6月15日(土)17時30分からレインボーアリーナで行います。隠岐の島を走ってまるごと楽しむコースは100kmが島を1周し、50kmは半周。制限時間は100kmが14時間30分、50kmが8時間です。想像を超えるタフなコースを走りますが、隠岐の島の自然や島の人たちの温かさ、優しさを肌で感じることができます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年02月07日株式会社トリートーン(所在地:京都市東山区、代表取締役:中澤 喜之)は、ウルトラファインバブル技術で洗浄力を高めたkyo-cologne アルカリ除菌クリーナーを2024年1月19日より販売開始します。kyo-cologne アルカリ除菌クリーナー本品は電気分解時に炭酸カリウム(食品添加物)を添加して製造したアルカリ電解水です。逆浸透膜で濾過した後、UV殺菌処理した純水を電気分解しました。さらに洗浄力を高めるためにウルトラファインバブル処理を施しています。■特徴水質汚染の原因となる界面活性剤を使っていません。無色・無臭の透明な液体です。5倍希釈液は皮膚に付着しても無刺激です。敏感肌の方や化学物質過敏症の方にもお試しいただけます。■使い方5倍希釈したkyo-cologne アルカリ除菌クリーナーを汚れに直接スプレーした後、10~30秒ほど待ってから拭き取ってください。換気扇などの酷い油汚れは原液をスプレーしてお使いください。窓ガラスなどの軽い汚れは10倍希釈でお使いいただけます。その他にも衣類やカーテン、ペットや靴の匂い消しに除菌消臭スプレーとしてお使いいただけます。■用途例・ご家庭や店舗の感染対策・キッチン・コンロ・換気扇・冷蔵庫・電子レンジなどの油汚れの清掃・風呂・トイレ・洗面台などの垢汚れ落とし・衣類・カーテン・カーペットなど、布製品のお手入れ・靴・下駄箱・車内・ペットなどのニオイ消し・加湿器を使って、お部屋の空間除菌■製品づくりへの想い私たちは人と環境に優しい製品サービスを通じて社会に貢献します。大切な水を汚さないためにウルトラファインバブル技術を用いた製品開発に取り組みます。■製品情報品名:kyo-cologne アルカリ除菌クリーナー種別:アルカリ電解水(原液pH 13)用途:洗浄、除菌、消臭容量:4L価格:7,700円(税込)【WEBショップ】 ■会社情報会社名:株式会社トリートーン代表者:代表取締役 中澤 喜之本社 :京都市東山区西之町211-2工房 :南丹市園部町南八田中山17 あかまつの丘(旧:西本梅小学校)【製品に関するお問い合わせ先】お客様専用ダイヤル :0120-106-186新規取引に関するお問い合わせ:090-8536-1869(中澤) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年01月19日Off-White™は、常に新鮮な文化的対話に問い続けてきたファウンダー、故ヴァージル・アブローのレガシーを讃えたカプセルコレクション「_LOGIC(_ロジック)」を発表します。「_LOGIC」はヴァージルが手がけたアーカイブコレクションにインスパイアされた2部構成のカプセルコレクションで、ファッションとカルチャーにおける先進的なアーティストたちとコラボレーションした限定アイテムを定期的に発表していく「FARFETCH BEAT (ファーフェッチ ビート)」と協業となります。Courtesy of Off-White™ヴァージルが残したブランドのコードやスタイルをリミックスし、ヴァージルと未来のプロジェクトとの間の合理的で認識可能な境界線を明確に表現した本コレクションは、アパレルとライフスタイルアイテムの6ピースから構成されています。ブランドの10年にわたる歴史の象徴である過去のグラフィックやロゴを施したTシャツとフーディー(どちらも黒と白の2色展開)、トレードマークの "OW”バーシティジャケットは、白い袖にヘリテージキャラクターをパッチで配し、背面にブランドの哲学 - “defining the grey area between black and white”(黒と白の間のグレーエリアを定義する)のテキストがあしらわれています。Courtesy of Off-White™ローカットの "OUT OF OFFICE "スニーカーも、ブランドの核となる要素が凝縮された2つのバージョンが登場:靴の本質的なコンポーネントにまで剥ぎ落とされたブラック&ホワイトのスタイルと、Off-White™のシグニチャーカラーのブルーを基調とし、リュクスなディテールを搭載したプレミアムバージョンです。Courtesy of Off-White™加えて、「_LOGIC」コレクションには厳選されたホームコレクションも登場。Off-White™のアーカイブロゴとグラフィックを配したポスター(フルカラーとメタリックシルバー2色展開)、2種類のラグ(シグネチャーであるブルー・ブラック・ホワイトのOff-White™スクリプトロゴラグ、“OFF”のタイポグラフィーをあしらったレッドのリーフ エンブレム・ラグ)で構成されています。Courtesy of Off-White™Off-White™ _LOGICコレクションは2024年1月13日よりOff-White™ Tokyo, Off-White™ GINZA SIX, Off-White™ ISETAN WOMAN と一部のセレクトショップにて発売いたします。Off-White c/o Virgil Abloh™2013年に設立。黒と白の間のグレーエリアの色を定義していくことをコンセプトに掲げる。現代の文化的ビジョンを表現した季節ごとに発表されるメンズとレディースのレディ・トゥ・ウェアに加え、オブジェクト、ホームコレクション、出版物を発表。全てのクリエーションはバックストーリーを持つデザインによってアイデンティティを持つ衣服を創造することに重点を置いています。イタリア・ミラノに拠点を置き、イタリアの職人技を活用しながらも、グローバルなデザインでトレンドを発信する。衣服が消費者によってどのように着用されるかという現実と、ハイファッションの芸術的表現を融合させるという明確なビジョンを持っていたクリエイティブディレクター兼デザイナーの故ヴァージル・アブローは、現代の文脈におけるユースカルチャーを探求し続けました。About Farfetchファーフェッチは、ラグジュアリーファッションのグローバルプラットフォームとしての地位を確立しています。2007年にジョゼ・ネヴェスによってファッションへの愛情から設立され、2008年に立ち上げられたファーフェッチは、当初世界中の高級ブティック向けのマーケットプレイスとして始まりました。今日、ファーフェッチは、世界中から800店以上のセレクトショップと500を超えるブランドが集結し、ユニークなショッピング体験を提供しています。加えたファーフェッチは、英セレクトショップのブラウンズ(BROWNS)を、スニーカーのリセールストアであるスタジアム・グッズ(STADIUM GOODS)、そしてグローバルファッションブランドの開発を目指すニューガーズグループを運営します。
2024年01月15日国内屈指のタフなコース飛騨高山ウルトラマラソンは、2024年6月9日(日)に岐阜県高山市で開催します。同大会では、高山の自然や伝統ある古い町並みを走り、コースの中で様々な景色を楽しみながらゴールを目指します。国内屈指のタフなコースですが、種類豊富なエイドで地元のおもてなしを受け、長い道のりを飽きさせない魅力あふれる大会です。開催概要会場は飛騨高山ビッグアリーナ。種目は100kmと71kmの2コース。参加費は100kmが22,000円、71kmが18,500円です。スタート時刻は100kmが4時30分(制限時間は14時間)、71kmが5時20分(制限時間が11時間)となります。特色であるおもてなしエイドステーション コースは飛騨高山ビッグアリーナを発着地点として、古い町並みと飛騨の大自然の中を走ります。累積標高は100kmが2,529m、71kmが1,829m。一部区間を除き交通規制なし。おおむね5km毎に給水所を設置しています。過酷なコースですが、エイドステーションには高山市の特産品が準備されいます。(画像は公式サイトより)【参考】※「飛騨高山ウルトラマラソン」の公式サイト
2023年12月31日コーチは、コーチがデザインし、リル・ナズ・Xがキュレーションを手がけたスペシャルなカプセルコレクション "The Lil Nas X (リル・ナズ・X)" を発表しました。このコレクションは、コーチのグローバルブランドアンバサダーを務めるアーティストのリル・ナズ・X自らがこだわりをもって選び、彼ならではの表現力豊かなスタイルへのアプローチにインスパイアされてカスタマイズされたコーチ "Winter 2023" コレクションのアイテムで構成されています。Courtesy of CoachLil Nas X カーゴ トート5万3,900円(税込)H25.5 x W34 x D16cmLil Nas X ラバーズ オンリー セーター5万2,800円(税込)このカプセルコレクションを誕生させるにあたって、コーチは、リル・ナズ・Xと協力し、彼の個性的なスタイルと色彩感覚を参考に、このコレクションのフィーリングを作り上げました。その後、コーチのクリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースがポップな色使いのシアリングコートや、コンサートグッズにインスパイアされたグラフィック、ペットの猫や彼の星座である牡羊座といったリル・ナズ・Xの人生に登場するシンボルのパッチでパーソナライズしたアメリカン バーシティ ジャケットなど、リル・ナズ・Xお気に入りのアイテムを、彼と共に選び、カスタマイズしたのです。コーチ "Winter 2023" コレクションの一部となるこのカプセルコレクションは、レザーのバイカージャケットやシアリングジャケットというアメリカンファッションの原型が、Tシャツ、スエットシャツ、バッグと並び、レイヴ・カルチャーを想起させるユースフルなアシッドグラフィックとエレクトリックカラーで命が吹き込まれています。さらにコーチのアーカイブよりボニー・カシンのレオパードプリントもモダンに再解釈され採用されています。ヴィヴァースは次のように述べています。「今回のウィンターコレクションは、ファッションとは自分が誰であるかを探求し、それをすべて受け入れ讃えること、という私の信念からインスピレーションを得ています。コレクションを製作するために、私たちはコーチのアーカイブのアイテムを捻り出したり、リル・ナズ・Xの音楽やナイトライフとの繋がりからインスピレーションを得たりもしました。昨シーズンのランウェイで発表したヘリテージスタイルを、カラー、テクスチャー、グラフィックをふくらませることで進化させ、私たちが共に大切にしている個性やオーセンティックな自分らしさの表現を讚えるアイテムを作り出しています。」Courtesy of CoachLil Nas X カーゴ トート264万6,200円(税込)H19.5 x W26 x D13cmCourtesy of CoachLil Nas X バイカー ジャケット18万1,500円(税込)Courtesy of CoachLil Nas X レオパード クルーネック セーター5万8,300円(税込)Courtesy of CoachLil Nas X キャッツ リラックス Tシャツ1万7,600円(税込)キャンペーンのビジュアルとムービーは、カプセルコレクションをまとったリル・ナズ・Xをコレクションの大胆な色使いを強調する Y2Kスタイルで撮影しています。リル・ナズ・Xとコーチは、このキャンペーンのクリエイティブ ディレクションとスタイリングでもコラボレートしています。“The Lil Nas X (リル・ナズ・X) ” コレクションは、12月27日 (水) より、対象のコーチ ストアと、下記リンクのコーチ 公式 オンラインストアにて発売致します。 Japan Instagram 公式アカウントはこちら。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。@coach_japan; #CoachJapanEDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @lilnasx; #CoachJapanお問い合わせ:コーチ・カスタマーサービス・ジャパン0120-556-750www.coach.comコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2023年12月28日株式会社テン・エンタープライズ(本社:愛知県蒲郡市、代表取締役:山口 卓久)が開発・製造・販売しているアスレボ・ウルトラ・エナジースプレーがBS12チャンネルの番組「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」の2023年12月11日(月)放送分で取り上げられ、「バカ売れ認定」を取得しました。※番組の再放送は12月18日(月)18:30~「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」バナー当社は、平成28年に徳川家ゆかりの地、愛知県岡崎市で創業、現在は愛知県蒲郡市に本社を構えているウェルネス企業です。6月に開催されたJapan Sports Week 2023というスポーツチーム・アスリート向け展示会に当社が出展したことがきっかけで、アスレボ・ウルトラ・エナジースプレーが番組プロデューサーの目に留まり、番組で取り上げられることとなりました。アスレボ・ウルトラ・エナジースプレーは、エナジースプレーという新しい概念の商品で、スプレーするだけで、アスリートのパフォーマンスアップや、一般の方のセルフケアに活用いただけます。テコンドー3階級で日本一の栗山選手も絶賛使用中1U21空手世界一の大内選手も絶賛使用中1アスレボ・ウルトラ・エナジースプレーは、当社が応援している・栗山 廣大選手(テコンドー3階級で日本一)・大内 美里沙選手(世界アンダー21空手道選手権 女子個人形優勝(2022))も絶賛使用中です。■エナジースプレーの原理海水を原料に作ったアスレボ・ウルトラ・エナジースプレーは人との相性バツグンです。人の身体の約70%が水分であり、海水のミネラル組成と、体内水分のミネラル組成は非常に類似しているからです。この類似性に着目し、海洋深層水を原料に、当社独自の物理的製法で作り出した海洋ミネラルイオン水を使用しエナジースプレーを開発しました。海水と体内水分の類似性により、エナジースプレーを体にかけることで共鳴が起こり、パフォーマンスアップを促します。化学的製法ではなく物理的製法で作られているので安心してご利用いただけることもポイントです。アスレボ・ウルトラ・エナジースプレー 画像■商品について原材料 :海洋深層水内容量 :100ml標準小売価格:4,950円(税込)アスレボ・ウルトラ・エナジースプレー商品ページ ■株式会社テン・エンタープライズについてテン・エンタープライズは、2016年より海洋ミネラルイオン水とCBDオイルと酵素を中心に人々の本来の姿を取り戻し、明るい未来を実現することを目指し起業したウェルネス企業です。会社名 : 株式会社テン・エンタープライズ設立 : 2016年8月代表取締役 : 山口 卓久資本金 : 3,150万円本社所在地 : 愛知県蒲郡市松原町3-10電話番号 : 0533-66-6558ホームページ: Instagram : ■販売代理店についてアスレボ・ウルトラ・エナジースプレーの販売代理店を募集しております。詳細は、 contact@tensay.co.jp または0533-66-6558までご連絡ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年12月15日キャラクターベースおきたの運営を行う有限会社栄泉(所在地:山梨県笛吹市)、は『ウルトラセブン』より「ウルトラセブン」、「キングジョー」、「ウインダム」のペーパーウェイトの受注販売を2023年12月16日(土)より開始します。■受注期間 : 2023年12月16日(土)~2024年1月6日(土)■お届け予定日: 2024年2月中旬~下旬頃■販売サイト : ■「ウルトラセブン」ペーパーウェイト ゴールドカラー「ウルトラセブン」をモチーフとしたメタル(金属製)のペーパーウェイトです。ポージングや、細部の模様など細かい箇所までこだわりました。高級感のあるゴールドカラー仕上げです。価格 :15,400円(税込)素材 :合金製造国:中国サイズ:全長約13.5cm(台座含む)重さ :約430gウルトラセブン(1)ウルトラセブン(2)ウルトラセブン(3)■「ウルトラセブン」キングジョー ペーパーウェイトペダン星人が地球攻撃用に送り込んだ宇宙ロボット「キングジョー」をイメージしたペーパーウェイトです。4機の宇宙船には分離できませんが、本物のロボットのような金属の質感、重量感をお楽しみいただけます。仕上げは作中に近いロジウムカラーです。価格 :17,800円(税込)素材 :合金製造国:中国サイズ:全長約13.5cm(台座含む)重さ :約500gキングジョー(1)キングジョー(2)キングジョー(3)■「ウインダム」ペーパーウェイトモロボシ・ダンが携帯するカプセルに封印されている怪獣の1体、カプセル怪獣「ウインダム」のペーパーウェイトです。ウインダムと相性の良い金属素材ならではの高級感ある仕上がりです。ウルトラセブンのペーパーウェイトとセットでどうぞ。価格 :17,800円(税込)素材 :合金製造国:中国サイズ:全長約13.5cm(台座含む)重さ :約380gウインダム(1)ウインダム(2)ウインダム(3)『キャラクターベースおきた』 キャラクターベースおきたではショップ名の由来でもある皆様に「おー!きたー!」と思っていただけるようなインパクトある商品を今後もお届けしていきます。(C)円谷プロ【会社概要】名称 :有限会社栄泉代表者:代表取締役 小澤 猛所在地:〒406-0803 山梨県笛吹市御坂町井之上762-1 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年12月14日メンズ クリエイティブ ディレクターのキム・ジョーンズの推進力のもと、山々はパーフォーマンスとエクセレンスの限界を押し広げる、比類のない体験のためのプレイグラウンドとなります。キム・ジョーンズは、デザインとイノベーションが、アウトドアとハイキングの世界と融合した、新作のスキー カプセルコレクションを製作しました。Courtesy of DIORディオールは、画家のピーター・ドイグとのコラボレーションにより、ラップニットをはじめとした繊細に仕上げられた洋服のコレクションを発表します。ピーター・ドイグによってディオールのために特別に製作された作品が落とし込まれ、80年代や90年代のスタイルを彷彿とさせる、あらがいがたいレトロな魅力を体現するコレクションです。特別なディテールとして、ピーター・ドイグの作品からインスピレーションを得た紋章がパンツやジャケットにアクセントを加えます。DIOR AND PETER DOIG スキージャケットコットンブレンド オットマン 62万円(税込)/Courtesy of DIORスコットランド出身のピーター・ドイグ自身がスキーの愛好家であることから、彼の作品のなかにはウィンタースポーツのシーンが登場し、スキーに対する彼の情熱が反映されています。超軽量のダウンジャケットを筆頭に、日本のブランドであるデサントとの協業によって製作されたアイテムがこのコレクションを完成させ、モダンかつ大胆なルックを約束します。ディオールはスノースポーツとプロテクションギアのスペシャリストであるPOCとの対話を継続し、最高峰の専門技術を落とし込んだ2つのヘルメットとゴーグルが登場します。DIOR AND AK SKI スノーボード 163CM ピーター・ドイグ アートワーク & CD Diamondシグネチャー 105万円(税込)/Courtesy of DIORこのビジョンはAK SKIとの協業によって製作され、ピーター・ドイグによる魅惑的なドローイングをあしらった、冬景色の美しさを体現するスノーボードにも反映されています。美しさと機能性の完璧なバランスを体現し、スピードの快感と、安全性を融合したユニークな感覚を追求するこれらのアイテムは、幾重にも重なるサヴォワールフェールの賜物です。エレガンスと技術的な創意工夫を組み合わせたこの卓越したコレクションは、2023年11月23日よりディオールブティックにて展開されます。ディオール#MrKimJones#DiorSkiお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年11月28日ジョルジオ アルマーニは、日本のアイウエアブランド「YUICHI TOYAMA.」と初のアイウエアコラボレーションとなるカプセルコレクションを発表します。Courtesy of GIORGIO ARMANIトレンドに左右されることのないジョルジオ アルマーニの上質なイタリアンスタイルと日本の最新技術イノベーションを融合させることで生み出された、エレガントでタイムレスなデザインが今回のコレクションの最大の特徴です。創造と発見、イノベーションにこだわり、日本の製造技術の限界を押し上げてきたデザイナーの外山雄一氏だからこそ、このコレクションにて日本の伝統的なクラフツマンシップとミニマムな美しさを融合することが出来たのです。左)AR5135T、右)AR5136T/Courtesy of GIORGIO ARMANIイタリアのエレガンスと細部までのこだわりがフレーム素材の最高峰・日本製チタンで表現され、上質な素材、軽さ、着け心地、そしてスタイリッシュなデザインの魅力をすべて兼ね備えた最高峰のアイウエアに仕上がりました。構造と機能の美学が至るところで感じられます。Courtesy of GIORGIO ARMANIまた、今回発表したキャンペーンビジュアルは、ジョルジオ・アルマーニとも親交が深く、ミラノの Armani/Teatro の建築を手掛けた、陰を美しく表現することで知られる日本を代表する建築家・安藤忠雄氏の作品の一つでもある大阪郊外の狭山池博物館で撮影されました。安藤建築の特徴でもある幾何学的な造形のコンクリートに差し込む陽は影(Shadow/Black)を際立たせ、その調和が、アイウエアの繊細な美しさを一層際立たせています。左)AR6147T、右)AR6148T/Courtesy of GIORGIO ARMANIまた、「YUICHI TOYAMA.」のデザイナーである外山雄一氏は、「80 年代後半にジョルジオ アルマーニのアイウエアコレクションと出会ったことがきっかけの一つで私はアイエウエアデザイナーになりました。今回、約 30 年の時を経て共にコンセプトからアイウエア、ビジュアル、ケース等のカプセルコレクション全体を創り上げられたことは光栄であり誇りでもあります。」と述べています。Courtesy of GIORGIO ARMANI本コレクションは、2023年12月上旬から12月中旬にかけてジョルジオ アルマーニのブティック、厳選されたジョルジオ アルマーニと「YUICHI TOYAMA.」アイウエア取扱眼鏡店で販売が開始される予定です。Product についてコレクションのアイテムは、“メイド・イン・ジャパン”のアイウエアの 96%以上が製造されている福井県で製造されています。すべてユニセックス仕様で、全 4 型、各型 4 色展開のコレクションには 世界最高峰と称される“メイド・イン・ジャパン”の伝統的な職人技と、革新的なデザインが反映されています。デザインには、2016 年に発表された外山氏の代表的なデザインである“ダブルダッチ”デザインが採用されています。このデザインは、向かい合った 2 人のターナー(回し手)が左右の手に持った縄を反対方向に回し、1 人以上のジャンパー(跳び手)が同時に縄を跳ぶ、縄跳び競技の“ダブルダッチ”から着想を得ています。遊び心から生まれた“ダブルダッチ”デザインは、現在 YUICHI TOYAMA.の代名詞となっています。ジョルジオ アルマーニのイタリアンクラシックと“ダブルダッチ”の融合が、アイウエアの機能美の魅力を引き出し、かつ個性的でミニマルなシルエットを生み出しました。YUICHI TOYAMA. について外山雄一(トヤマユウイチ)がアイウエアデザイナーとして 30 年のキャリアを通してクリエーションする日本を代表するアイウエアブランド。伝統的な職人技と革新的なデザインを融合させるという哲学をベースに相反するディテールやマテリアルをかけ合わせて生まれるコントラストを一つのデザインに昇華させたコレクションが特徴です。今もなおシンプルでエレガンスな佇まい、タイムレスな美しさを追求し進化を続けています。お問い合わせ:ジョルジオ アルマーニルックスオティカジャパン カスタマーサービスTel 0120-990-307
2023年11月26日ユニクロ(UNIQLO)と「ミッフィー」のコラボレーションによるレディースルームウェア「ウルトラストレッチセット(長袖)」が登場。2024年1月下旬頃より発売される。ユニクロ×「ミッフィー」のウルトラストレッチセットウルトラストレッチセットは、2023年秋に登場した「ウルトラストレッチ」シリーズのレディースルームウェア。“360度伸びる”伸縮素材を採用しており、ゆったりとしたストレスフリーな着心地が魅力だ。そんなウルトラストレッチセットの新作として、愛らしい「ミッフィー」を描いたコラボレーションモデルがラインナップ。メタリックラバーを使用し、さりげなく煌めくミッフィーの姿をプリントした。カラーは、ピンク、ブルー、グレー、ナチュラルの4色を用意。それぞれトップスの色合いとは異なるパンツがセットになっている。【詳細】ユニクロ「ミッフィー ウルトラストレッチセット(長袖)」販売時期:2024年1月下旬頃※一部店舗では、販売開始日が異なる場合あり。展開店舗:全国のユニクロ店舗およびオンラインストア価格:各3,990円展開サイズ:XS-3XLIllustrations Dick Bruna © copyright Mercis bv,1953-2024 www.miffy.com
2023年11月24日美容と健康のために『D-SOYプロテイン』合同会社D-Answer(ディーアンサー)は、「MNM(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)」を配合した栄養補助プロテイン『D-SOYプロテイン』の公式サイトを10月27日に公開した。今回のオープンにより、公式サイトから『D-SOYプロテイン』を購入できるようになった。販売価格は、1,680円。国内配送料無料となっている。大豆を主原料とする『D-SOYプロテイン』は、健康的な身体をサポートする栄養補助プロテイン。植物由来のソイプロテインを摂取できる。人間の身体は、約30%がたんぱく質でできている。たんぱく質は、筋肉を構成したり、皮膚や毛髪の細胞を活性化させたり、身体を作るために必要な栄養素である。抗老化研究のカギを握る「MNM」配合『D-SOYプロテイン』は、砂糖・人工甘味料不使用。天然甘味料の「ステビア」を採用した。味は、女性が飲みやすいイチゴ味。合成保存料・合成着色料も不使用である。「MNM(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)」は、ビタミンB3の中に含まれる成分の1つ。人や生物に存在して、体内で自然に生成されている物質である。「MNM」は、加齢により減少することで、身体機能や認知機能の老化が進行すると言われている。「MNM」は、体内の長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)に働きかけ、細胞を活性化する働きが解明されており、肌のターンオーバーを促す美容成分として注目を集めている。(画像は公式サイトより)【参考】※プレスリリース合同会社D-Answer※NMN配合のプロテイン『D-SOYプロテイン』
2023年11月11日ウルトラファインバブル関連製品を取り扱う株式会社S.K.H.(所在地:大阪市中央区、代表取締役:林 裕貴)は、日経トレンディ12月号に掲載されたことを報告いたします。 掲載ページ(208ページ目)■掲載された内容ウルトラファインバブルの説明ウルトラファインバブル発生器を使った各種商品の紹介(1)アクアビュル シャワーヘッド ボヌール(2)アクアビュル ランドリー ピッコロ 他2機種<メディア詳細> ※記載可能な範囲で問題ございません。タイトル:日経トレンディ12月号発行元 :日経BP社■会社概要商号 : 株式会社S.K.H.代表者 : 代表取締役 林 裕貴所在地 : 〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-20-7設立 : 2004年8月事業内容: ウルトラファインバブル発生器 製造・販売資本金 : 1,000万円URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社S.K.H. 本社・営業TEL : 06-6251-2477会社代表メール: info@aquabulle.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年11月07日日本発のプロダンスリーグ「D.LEAGUE(Dリーグ)」の4期目となる「第一生命 D.LEAGUE 23-24 SEASON」が29日、東京ガーデンシアターにて開幕。FANTASTICSの八木勇征が、元テレビ東京アナウンサーの森香澄とともに配信MCを務め、イベント後に囲み取材に応じた。今シーズンは、バトルによる緊迫感を残しつつ、よりDリーガーやチームの魅力を発信するコンテンツへと進化。「DYM MESSENGERS」が新たに参画し、全13チームで熱い戦いを繰り広げる。八木は「僕はDリーグ初めて生で見させていただいたんですけど、映像で見るのと迫力が違って絶対生で見たほうがいいなと思いました」と感想を述べ、「ダンス以前に表現者としての立ち振る舞いとか、表情とか、学ぶべきところがたくさんあって、刺激をたくさんいただく時間になりました」と語った。さらに、「生で見ていて刺激とか衝撃とか、ものすごく楽しかった」と言い、「生の臨場感を楽しんでいただけたらダンスが大好きになると思うので、ぜひ会場に足を運んで見に来ていただきたいです」と呼びかけた。なお、この日は開幕を記念して、D.LEAGUE新アンバサダー「FANTASTICS×EPEX」がテーマソングである新曲「Peppermint Yum」を初披露。同楽曲には、勢いに乗るFANTASTICSとEPEXがパフォーマンスを通じてお互いの意志とプライドをぶつけ合いながら共に成長し、世界を舞台に突き進んでいく決意を盛り込んでいる。
2023年10月29日作業用品・雨具メーカーの弘進ゴム株式会社(本社所在地:宮城県仙台市若林区、代表取締役社長:西井 英正)は、ワークブランド「ULTRAMAN」シリーズより、ウルトラマンの世界観やヒーローをイメージした防寒アイテムを2023年10月31日(火)より、順次販売いたします。UT-20 ウルトラマンティガ厳しい冬の寒さから身体を守る防寒ネックウォーマー(UT-19)、防寒パーカー(UT-20)が登場。「ウルトラマン」「ウルトラセブン」「ウルトラマンティガ」「ウルトラマンゼロ」の人気キャラクターに加えて「ガッツウイング1号」モデルが初登場します。ウィンターシーズンのアウトドアやワークシーンをサポートする防寒性はもちろんのこと、雨雪を防ぐはっ水・防水性能やオリジナルのロゴデザインを採用し、細部にまでこだわった商品となっております。■商品の購入、詳細情報はこちらから・公式オンラインストア「弘進ショップ」: UT-19 ネックウォーマーUT-19 カラー■商品詳細発売日:2023年10月31日(火)商品名:UT-19 ネックウォーマー価格 :2,200円(税込2,420円)カラー:グレー(ウルトラマン)レッド(ウルトラセブン)パープル(ウルトラマンティガ)ブルー(ウルトラマンゼロ)サイズ:フリーサイズ【商品機能】●軽量・コンパクトで普段使いから作業・アウトドアまで幅広いシーンで活躍●中綿入りで首元をしっかり防寒●内側はフワフワなボア素材で気持ちの良い肌触り●雨や雪でも濡れにくい表面はっ水仕様●ループに通すだけで装着完了の通し穴タイプで着脱簡単●手洗い可能でお手入れ簡単UT-20 ストレッチ防寒パーカーUT-20 カラー■商品詳細発売日:2023年10月31日(火)※イエロー(ガッツウイング1号)のみ11月25日(土)より発売予定商品名:UT-20 ストレッチ防寒パーカー価格 :8,500円(税込9,350円)カラー:グレー(ウルトラマン)パープル(ウルトラマンティガ)イエロー(ガッツウイング1号)サイズ:S/M/L/LL/3L※UT-20 Sサイズは、公式オンラインストア「弘進ショップ」での限定販売となります。※イエロー(ガッツウイング1号)は、「TSUBURAYA CONVENTION 2023」の開催に合わせて、2023年11月25日(土)からの販売開始となります。【商品機能】●防水・防風機能を備えた、ファイバーダウンのストレッチ防寒パーカー●ワークシーンのみならず、レジャーやアウトドアシーンでも映えるカジュアルデザイン●防水×ストレッチ機能の「ウルトラストレッチ」採用で、雨の日でも晴れの日でも全天候に対応●ダウン風の中綿入りシームレス生地で、暖かさはそのままに防水、防風、軽量化を実現●耐水圧は5,000mmH2O以上、真冬の冷たい雨や降雪にも対応可能●身体の動きに合わせて伸縮するストレッチ生地●フロントには「ULTRAMAN」ロゴ入りの金属ファスナー引き手●ファスナー付の両サイドポケット(右×1個、左×1個)●内側の両サイドポケット(右×1個、左×1個)●巻き込み式で収納可能なパーカーフード■関連情報<TSUBURAYA CONVENTION 2023>弘進ゴムは、11月25日(土)、26日(日)に東京ドームシティ プリズムホールで開催される「TSUBURAYA CONVENTION 2023」のコレクションゾーンに出展します。新発売の防寒アイテムをはじめとした機能性とデザインにこだわった製品を展示、販売いたします。・TSUBURAYA CONVENTION 2023公式サイト: ■展開概要キャッチコピー : 「変身しろ、ウルトラな自分へ CHANGE into a HERO」コンセプト : 「ウルトラマンの強さと、安心感を。」公式オンラインストア「弘進ショップ」: 弘進ゴム公式X : 弘進ゴム公式Instagram: ■会社概要会社名 :弘進ゴム株式会社所在地 :〒984-0816 宮城県仙台市若林区河原町2丁目1-11創立年月日 :1935年(昭和10年)6月10日代表取締役社長:西井 英正事業内容 :ゴム・ビニル製品の製造・販売弘進ゴム 企業ホームページ: お知らせ・リリース案内 : <お客様からの問い合わせ先はこちら> ※当社シューズ・ウェアお問い合わせフォームより※受付時間:平日9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日、当社指定休業日除く) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月24日多くの人に愛される大会みちのくの大自然を満喫して走る「第18回いわて銀河ウルトラマラソン」は、2024年6月9日(日)に岩手県で開催します。雄大な自然と地元の温かいおもてなし、自分の限界を感じながら走ることができる大会に参加してみませんか。開催概要種目は、ウルトラ100(100km)、ウルトラ50(50km)、駅伝100(100km)、会場は、ウルトラ100と駅伝100が北上総合運動公園北上陸上競技場、ウルトラ50が志賀来ドームです。参加費は、ウルトラ100が18,000円、ウルトラ50が15,000円、駅伝100は、1人10,000円で参加人数分(最低4人~最大8人)が必要となります。制限時間は、ウルトラ100が14時間、ウルトラ50が8時間、駅伝100が13時間です。岩手県の5つの市町村を走り抜けるコースは、岩手県の北上市、金ケ崎町、花巻市、西和賀町、雫石町を駆け抜け、雫石総合運動公園に向かうワンウェイコースです。平坦な田園地帯もありますが、高低差450mの山間部も走ります。給水、給食所は、10km地点以降、約5㎞毎に設置されいます。また、66.5km地点にレストステーションが設置されており、地元ならではの飲食やボランティアの応援、おもてなしを受けることができます。(画像は公式サイトより)【参考】※「第18回いわて銀河ウルトラマラソン」公式サイト
2023年10月12日BOSSとSamsoniteは、プレミアムな品質、革新性そしてタイムレスなデザインへの情熱を共有し、独特のひねりを加えたラゲージカプセルコレクションを共同制作しました。Courtesy of BOSS洗練されたBOSS | Samsonite コレクションは、高品質のアルミニウム製で、アルマイト処理されたBOSSのシグネチャー・モノグラム・パターンが施されています。この精密な工程により、トーン・オン・トーン(重ねられた同系色)のブラックのモチーフがアルミニウムのシェルに埋め込まれ、手触りがよく、長持ちし、個性的な仕上がりが保証されています。スーツケースのソフトな質感の裏地には、BOSSを象徴するキャメルカラーとBOSSのブランドロゴがあしらわれています。ゆったりとしたコンパートメントには調節可能なパッキングストラップが付いており、荷物の整理がしやすい作りになっています。随所にあしらわれたブランドロゴ入りのレザーハンドルにより、このコレクションの特徴的なテーラードスタイルがさらに強調されています。BOSS | Samsoniteカプセルコレクションのデザインは、BOSSの2023年秋冬コレクションをシームレスに補完し、自己決定と洗練されたテーラリングというBOSSブランドの理念と共鳴しています。ファッショナブルな旅行者のためにデザインされたBOSS | Samsoniteコレクションは、探検への情熱を持ちながらも、スタイルに妥協しない人々に訴えかけます。この魅惑的なスーツケースは、10月よりBOSSとSamsoniteの一部店舗および各ブランドのウェブサイトで限定販売されます。日本では、2024年から、限定店舗にて随時展開される予定です。このコレクションは、キャビンバッグ、チェックイン用スーツケース2型、トランクを含む4つのモデルを展開します。BOSSとHUGO BOSSBOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウエア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウエア、ウォッチ、キッズウエアのライセンス商品も取りそろえています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。SAMSONITEについて1910年に創業したSamsonite(サムソナイト)は、世界をリードするラゲッジブランドであり、トラベルソリューションのトレンドセッターとして、様々な誇るべきレガシーを有しています。画期的な研究と、イノベーションとサステナビリティへのコミットメントで有名なサムソナイトは、創業以来、業界初の数々の優れた製品を生み出し、トラベル、ビジネス、キッズ、カジュアル、パーソナルアクセサリーなど幅広いラインアップを提供しています。サムソナイトは、より軽量で、そしてよりタフな製品で、トラベラーの旅をさらに快適にサポ―トしてまいります。お問い合わせ:ヒューゴ ボス ジャパン株式会社TEL: 03-5774-7670
2023年09月22日株式会社ハート(代表取締役社長:杉崎晋哉、本社:東京都台東区)では、人気菓子シリーズ「4Dグミ」より新商品『4Dグミ/ミッキーマウス』(248円 税込)を全国のスーパーマーケット・コンビニエンスストア等のお菓子売場にて2023年9月25日(月)より順次、発売します。(発売元:株式会社ハート)4Dグミ/ミッキーマウス■新商品「4Dグミ/ミッキーマウス」について4Dグミ新商品は人気キャラクター「ミッキーマウス」。腰に手を当てたミッキーマウスを可愛く立体化しました。ミッキーマウスの耳や後ろ姿まで忠実に再現されています。特徴的な洋服のカラーリングも2色で再現。ミッキーマウスが目を引くパッケージをぜひ売場で見つけてみてください。パッケージ裏側にはディズニー100周年を表す「ディズニー100」のロゴマークも入っています。全高約35mm、味はカシスオレンジ味です。■発売記念・100名様にプレゼント!公式Xフォロー&リポストキャンペーン『4Dグミ/ミッキーマウス』発売を記念して、株式会社ハート公式X( )にてフォロー&リポストキャンペーンを実施します。株式会社ハート公式Xをフォロー&対象ポストをリポストしていただいた方100名様に、『4Dグミ/ミッキーマウス』8個セットをプレゼントします。【応募期間:2023年9月21日(木)~10月10日(火)】■商品概要・商品名 :4Dグミ/ミッキーマウス・価格 :248円(税込)・商品サイズ:W115×H165×D28(mm)・販売ルート:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア等のお菓子売場・発売日 :2023年9月25日(月)・発売元 :株式会社ハート(C)Disney※「4D、3D+Delicious」は深セン市金多多食品有限公司(英名:Shenzhen Amos Sweets & Foods Co., Ltd.)の登録商標です。※画像はイメージです。※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。※最新の情報・詳細は商品ページ( )をご確認ください。■2023年はディズニー100周年!ウォルト・ディズニー・カンパニーは2023年10月16日に創立100周年を迎えます。100周年を記念したセレブレーション「ディズニー100」では様々なコンテンツが提供されています。■4Dグミとは?4Dグミは、3D+デリシャス(=Delicious)で4D!その名の通り、立体的で美味しい新感覚のグミ。これまでのシリーズでも、キャラクターを忠実に再現した立体的な見た目で大反響。SNSに写真をアップする人も多数の大人気シリーズです。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年09月21日ランチューバーやインスタグラマーとして活躍中の、ウルトラランナーみゃこさんとBIB-IT.がコラボ!株式会社RECOLTZ(本社:岩手県盛岡市、代表取締役:余湖明智)は、マラソンをはじめとする様々なスポーツのゼッケンを、針を使わずに、またウェアに穴を開けることなく安全にゼッケンを装着できるゼッケン留め、BIB-IT.(ビブイット)を販売。針による怪我やウェアの破れを防ぐことができ、且つ繰り返し使用できるため、これまで主流だった安全ピンの無駄な廃棄※を抑えて、サステナブルで安全に使用できるゼッケン装着方法として注目されています。ランニング系ユーチューバーやインスタグラマーとして活躍中の、ウルトラランナーみゃこさんとのコラボレーション第1弾として、BIB-IT.ゼッケン留めと、専用ホルダーを販売し、大変好評を得ておりますが、この度第2弾企画として、みゃこさんデザインによるTシャツと、アイロンプリントを発売させていただきます。現在、ランニング系ユーチューバーやインスタグラマーとして活躍し、多くのランナーに笑顔を届けている、ウルトラランナーみゃこさんとBIB-IT.及び姉妹店Run Fleekがコラボレーションした、Tシャツとアイロンプリントが登場しました!その笑顔と可愛らしさからは想像がつかない、100キロマラソンなど、フルマラソンをはるかに超えるウルトラマラソンを得意とするみゃこさんがデザインした、可愛らしいプリントのTシャツとともに、同柄のアイロンプリントをリリース。Tシャツ及びアイロンプリント制作は、ウェアチューンナップブランドとして先日OPENした、Run Fleek(ランフリーク)が担当。最新のDTFプリントを用いて制作されたアイロンプリントは、伸縮性のある素材で、ご家庭のアイロンで手軽にプリントが楽しめるのが特徴。Tシャツやトートバッグのほか、120~140度のアイロンプレスに耐えられる素材(ポリエステル、綿、皮革、木材、etc)なら、ランニングタイツや傘などなど、アイディア次第で多くの物にプリント可能ですので、オリジナルグッズの制作にもお使いいただけます。みゃこさんデザインのTシャツやオリジナルグッズで、楽しく走りませんか?■商品詳細■発売日:8月25日(金)〇Tシャツ各3,000円(税込)ポリエステル100%、裏側メッシュ生地、吸湿速乾ドライタイプ〇アイロンプリント1,400円(税込)DTFプリント使用方法はRun Fleekご覧ください。ご利用方法 : みゃこさんデザインTシャツみゃこさんデザインTシャツアイロンプリント使用例ウェアチューンナップブランドRun FleekについてRun Fleekでは、DTFプリント(「Direct to film」の略称)と呼ばれる、最新のプリント手法によって、ご自宅にあるアイロンとクッキングシートさえあれば、手軽にウェアプリントが楽しめる事に注目し、「自分で創るオンリーワンデザインで、モチベーションの上がる、ワクワクするウェアを自分で創ろう!!」をコンセプトに、手軽に自分のお気に入りのウェアを、自分の手でチューンナップするという、これまでにない新しい発想のブランドです。車にステッカーを貼って、自分好みの車にする事を「ステッカーチューン」と言いますが、これと同じようにウェアも自分仕様にチューンすることを「Wear Tune up/ウェアチューンナップ」、「Wear Tune/ウェアチューン」と名付け、DTFプリントによってました。機能自体に変化は無くても、デザインに少しだけ手を加える事で、ワクワク感であったり、モチベーションといったプラスαの力が生まれることは、誰しも経験が有るはずです。Run Fleekは、デザインの力でこのプラスアルファーの力を生み出そう!という発想から生まれたブランドで、独自デザインのほかにもクリエイターや著名人などとのコラボレーションデザインなど、ワクワク感とモチベーションアップに繋がるデザインを提供しています。商品の購入方法BIB-IT.オフィシャルストア Run Fleek ≪本リリースに関してのお問い合わせ先≫株式会社RECOLTZ(レコルツ)〒020-0114岩手県盛岡市高松2丁目2-42TEL:019-661-5044FAX:019-619-0900 head@bib-it.jp 担当:余湖(よご) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月25日ユニクロ(UNIQLO)から、2023年秋の新作レディースルームウェア「ウルトラストレッチセット(長袖)」が登場。「ウルトラストレッチ」の新作レディースルームウェア“驚くほど伸縮性がある”ユニクロの「ウルトラストレッチ」シリーズに、2023年秋に向けたロングスリーブのレディースルームウェアが仲間入り。細いピッチのボーダーを配したトップスと、無地のパンツをペアにした上下セットで展開される。ルームウェアには、トップス・パンツ共に“360度伸びる”伸縮素材を採用しているので、締め付けることのないストレスフリーな着心地を実現。また直接触れる肌面を、ソフトに仕上げているのも女性に嬉しいポイントだ。カラーは、オフホワイト、ブラック、ダークグリーンの全3色。ラフになりすぎない、カジュアルなデザインに仕上げているので、ワンマイルウェアとして楽しむのもオススメだ。【詳細】ウルトラストレッチセット(長袖) 3,990円発売時期:2023年8月展開:ユニクロ店舗、公式オンラインストア
2023年08月10日グラニフ(graniph)から、特撮作品「ウルトラマン」シリーズとのコラボレーションアイテムが登場。2023年8月15日(火)に発売される。グラニフ×「ウルトラマン」のコラボアイテム『ウルトラQ』『ウルトラマン』より、数多くの作品とともに歴史を紡いでいる特撮テレビドラマシリーズ「ウルトラマン」。今回のコラボレーションでは、主役のウルトラマンはもちろん、人気のウルトラ怪獣やマニアックな星人をデザインに落とし込んだ、様々なアイテムが展開される。バルタン星人のパーカーたとえば、風合いの良い裏毛を使用したベーシックなパーカーには、人気のウルトラ怪獣・バルタン星人をデザイン。その象徴的なシルエットと声「フォッフォッ」を大胆にプリントした、ユニークなデザインとなっている。ウルトラセブンのロンTウルトラセブンのオープニング映像にフィーチャーした長袖Tシャツも要注目のアイテム。両袖にウルトラ警備隊マーク、ウルトラセブン、宇宙ステーション、ウルトラホーク1号などのシルエットを並べた一着で、胸元には「ウルトラセブン」の文字が刺繍されている。ウルトラ怪獣の総柄シャツ、ウルトラセブンの刺繍カーディガンこのほか、エレキング「湖のひみつ」やメトロン星人「狙われた街」など、作中に登場するウルトラ怪獣とサブタイトルをパターン柄にしたシャツ、ウルトラ警備隊のユニフォームをイメージしたデザインのシャツ、力強いファイティングポーズをとるウルトラセブンを胸元に刺繍したカーディガンなど、多彩なバリエーションのアイテムが用意されている。商品情報グラニフ×「ウルトラマン」シリーズ コラボレーションアイテム発売日:2023年8月15日(火)販売店舗:グラニフ国内店舗、グラニフ公式オンラインストア(C)TSUBURAYA PROD.
2023年08月05日海岸線を眺めながら走るロケーション沖縄100Kウルトラマラソンは、2023年12月17日(日)に沖縄県で開催します。沖縄の12月の平均気温は18.7度、寒暖差によって寒い日もありますが、沖縄の風、海や山の景色を感じながら走ることができます。開催概要について種目は、100km部、50km部、ニライカナイラン&ウォーク(22.5km)、ラスト8kmサポーター、参加費は、100kmが22,000円(ペアエントリーが42,000円)、50kmが12,000円(ペアエントリー22,000円)、22.5kmが5,000円、ラスト8kmサポーターが4,000円です。スタートは、100kmの部は、与那古浜公園(与那原町)、50kmの部は、糸満市役所、22.5kmの部は、グスクロード公園、ラスト8kmの部は、92km地点となります。開放的な気分になれるコースコースは、与那古浜公園をスタートし、沖縄本島南部エリアで人気のビーチなど見ながら満市役所までの海沿いを走り、折り返します。後半は、海沿いを少し離れ、沖縄の観光名所のひとつで、海の絶景ポイントのニライ橋カナイ橋を走り、ゴールへと向かいます。(画像は公式サイトより)【参考】※「沖縄100Kウルトラマラソン」の公式サイト
2023年07月14日ランチューバーやインスタグラマーとして活躍中の、ウルトラランナーみゃこさんとBIB-IT.がコラボ!株式会社RECOLTZ(本社:岩手県盛岡市、代表取締役:余湖明智)は、マラソンをはじめとする様々なスポーツのゼッケンを、針を使わずに、またウェアに穴を開けることなく安全にゼッケンを装着できるゼッケン留め、BIB-IT.(ビブイット)を販売。針による怪我やウェアの破れを防ぐことができ、且つ繰り返し使用できるため、これまで主流だった安全ピンの無駄な廃棄※を抑えて、サステナブルで安全に使用できるゼッケン装着方法として注目されています。この度、ランニング系ユーチューバーやインスタグラマーとして活躍中の、ウルトラランナーみゃこさんとBIB-IT.がコラボレーション!100キロなど、フルマラソンを大幅に超えるウルトラマラソンを笑顔で駆け抜ける、ウルトラランナーみゃこさんのパワーがもらえそうな、BIB-IT.ゼッケン留めと、専用ホルダーを7月15日昼12時から販売をスタートさせていただきます。※マラソン大会等で配布されている安全ピンが、未使用又は1回の使用ですぐに廃棄されてしまっています。株式会社RECOLTZでは、サステナブルな大会運営を目指して、廃棄安全ピンを無くす取り組み「安全ピン回収運動」を行っています。現在、ランニング系ユーチューバーやインスタグラマーとして活躍し、多くのランナーに笑顔を届けている、ウルトラランナーみゃこさんとBIB-IT.ゼッケン留めのコラボレーションモデルが登場しました!その笑顔と可愛らしさからは想像がつかない、100キロマラソンなど、フルマラソンをはるかに超えるウルトラマラソンを得意とするみゃこさんをモチーフにしたデザインは、可愛らしいデザインでありながら、みゃこさんのパワーをもらえそうな、そして笑顔になれるようなデザインです。これからは、スポーツファッションを楽しむように、ゼッケン留めもウェアや気分に合わせてデザインを選ぶ時代です。ウルトラランナーみゃこさんのゼッケン留めで、オシャレに、そして楽しく走りませんか!ゼッケン留めは4種類、専用ホルダーは2種類を用意しておりますので、自由に組み合わせて使うことが出来るほか、お得なフルセットも用意しております。■商品詳細■〇ゼッケン留め4個入り各800円(税込)〇専用ホルダー各800円(税込)〇フルセット(ゼッケン留め8個、ホルダー1個)2300円(税込)可愛らしい専用台紙入りです。※ゼッケン留めのバックパーツはグリーンとなります。(出荷ロットにより変更となる場合が御座います)BIB-IT.ゼッケン留めについてこれまで、マラソン大会のゼッケンの装着方法として主流になっていたのは、安全ピンによる装着でした。しかし、競技中の安全ピンによる怪我やウェアの破れなどのトラブルが多く、そこで登場したのがピンを使用せずにゼッケンを装着できる、スナップボタンタイプのゼッケン留めです。ウェアに穴を開けることなく繰り返し使用できたり、デザインが豊富なことから、近年徐々に利用者が増えつつあるアイテムですが、使用感に不満を持つユーザーも多く、「取れ易くて不安」や「インナーに引っ掛かる」、「擦れて痛い」という意見が目立ち、安全ピンに逆戻りするユーザーも珍しくありませんでした。そこで、ゼッケン留めに不満を持つランナーの声に着目して開発した商品がBIB-IT.です。BIB-IT.は、これまでのゼッケン留めの機能をアップデートさせると同時に、ゼッケン留めをスポーツファッションの一部として、デザインを楽しむことが出来るアイテムとして進化させました。これからは、ゼッケン留めもファッションのひとつとして、ウェアに合わせたり、その日の気分に合わせたり、BIB-IT.がスポーツをより楽しいものにします。■BIB-IT.の特長■〇何度も繰り返して使用可能〇競技中にゼッケンが取れないという安心感を与える、パチンと言うロック音と装着感〇ゼッケンをガッチリホールドしつつ着脱し易いバックパーツ形状と素材〇ランナーの大敵である肌擦れを軽減するバックパーツのデザイン〇バックパーツがインナーへ引っ掛かかるのを防ぐデザイン〇従来比約73%拡大※したプリント面積で、デザインを楽しむことが出来る〇豊富なデザインと気軽にオリジナルデザインが楽しめるカスタマイズ性〇繰り返しの使用に耐える、色褪せず衝撃や擦れにも強い堅牢なプリント※18mm丸型タイプと比較他社製品との比較画像は一般的なゼッケン留めとBIB-IT.のバックパーツ(裏ボタン)を比較した物です。マラソンなどの長時間に及ぶ競技では、ウェアと肌の擦れによるトラブルはつきものです。そこでBIB-IT.は、肌トラブルの原因となるバックパーツの角を徹底的に排除した、ドーム状の形状を採用しました。一般的なゼッケン留めでは、ピンによるウェアの突起が露出しており、肌やアンダーウェアとの擦れが生じることによる肌トラブルが発生しやすくなっています。一方BIB-IT.は、バックパーツの膨らみによって突起が隠れているため、肌トラブルが起き難い設計となっています。また、競技中にゼッケンが取れてしまうというトラブルに見舞われたランナーは意外に多く、「ゼッケンが取れないと言う安心感」を得る為に、バックパーツの形状や素材にも拘りました。独自形状のバックパーツには、特徴的なドーム形状に窪みと十字のスリットを設け、使用するPP(ポリプロピレン)との相乗効果によって得た、パーツ部位による適度な硬さと柔軟性が、一旦装着してしまえば落脱し難くく、更に取り外しがし易いという機能的かつ使い易さを実現しました。これによって、女性に多いインナーの引っ掛かりによるゼッケン留めの落脱や、競技中の激しい動きや接触による落脱を防止します。更に、装着時にはパチンと言う装着音と感触が得られることで、これまでのゼッケン留めに不足していた、ゼッケンが取れないという安心感を、装着感と装着音で感じる事が出来、安心して競技に臨むことが出来ます。画像は18mmタイプとなります商品の購入方法BIB-IT.オフィシャルストア ≪本リリースに関してのお問い合わせ先≫株式会社RECOLTZ(レコルツ)〒020-0114岩手県盛岡市高松2丁目2-42TEL:019-661-5044FAX:019-619-0900 head@bib-it.jp 担当:余湖(よご) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月14日スイス発のスポーツブランド「オン(On)」から、新作ランニングシューズ「クラウドウルトラ (Cloudultra) 2 」が登場。2023年7月6日(木)より、原宿のフラッグシップストア「オン トーキョー(On Tokyo)」など全国取扱店ほかにて発売される。優れたクッション性の「クラウドウルトラ」第2世代モデル新作では“雲の上を走る”と評される優れたクッション性で知られるトレイルランニングシューズ「クラウドウルトラ」の第2世代モデル「クラウドウルトラ 2」が展開される。悪天候下でも活躍する快適性、さらなるクッション性の追求「クラウドウルトラ」の最大の特徴は、荷重がかかるとミッドソールの空洞が潰れて衝撃を和らげるブランド独自のクッションシステム“クラウドテック(CloudTec)”を搭載したソール。「クラウドウルトラ 2」では、前足部のミッドソールをやや厚めにし、よりソフトにすることでクッション性をアップデート。さらに接地面を約50%広げたアウトソールや弾力性のある「スピードボード(Speedboard)」プレート、高機能クッショニングフォーム「ヘリオン(Helion)」により、高い安定性と推進力を叶えた。またソックス構造のアッパーは、ニット素材へと変更することで、足入れがよりスムーズに。さらなる軽量化と高い通気性を実現しているのも特徴だ。詳細「クラウドウルトラ 2」発売日:2023年7月6日(木)販売店舗:オン トーキョーほか全国取扱店、公式オンラインサイズ:メンズ/25.0cm~32.0cm、ウィメンズ/22.0cm~28.0cm価格:20,680円
2023年07月09日ミラノで開催された2024年春夏メンズウエアショー ‘ヴァレンティノ ザ ナラティブ’ のランウェイで発表され、ヴァレンティノ ガラヴァーニとPORTER のコラボレーションによる特別なカプセルコレクション ’ヴァレンティノ ガラヴァーニ アンド ポーター’ が発表されました。メゾン ヴァレンティノ(MAISON VALENTINO)の美的伝統と日本の洗練されたクラフトマンシップが出会ったカプセルコレクションです。Courtesy of Valentinoコラボレーションとは、その核心において、異なるコードや伝統、アイデアや反復の間の会話です。’ヴァレンティノ ガラヴァーニ アンド ポーター’ では、優れたクラフトマンシップと厳格なディテールへのこだわりのもと、遠く離れた2つの世界がひとつになりました。ヴァレンティノが長年培ってきた卓越したクチュールの伝統と、PORTERが誇る実用性とシンプルさ、永続的なスタイルを融合させた作品の伝統が融合されています。Courtesy of ValentinoPORTERの代表的なナイロンを使用したヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ロコ’バッグと、PORTERのアイコニックなシルエットに‘トワル イコノグラフ’ 柄をプリントした2つのグループから構成されています。すべてのモデルの内部には、メゾンの伝説的な色であるロッソ ヴァレンティノを意識したライニングが施されており、各アイテムを統一しています。Courtesy of Valentino今回のコラボレーションでは、現代的なヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ロコ’ のシルエットが、PORTERの常に実用的で機能的な美しいデザインに影響を受けていることがわかります。スモールサイズとミディアムサイズのバッグには、ブラックやカーキ、ボルドー、イエロー、ミントグリーンなど、さまざまな色合いのPORTERのナイロンがあしらわれています。Courtesy of ValentinoPORTERのトラディショナルな4つのスタイルもメゾンとのコラボレーションで生まれ変わります。PORTERのブリーフケース、トート、メッセンジャー、スリングバッグには、ヴァレンティノ ‘トワル イコノグラフ’ のパターンが、トーン オン トーンの微妙な色調で忘れがたいマークを残しています。スリングバッグには取り外し可能なヴァレンティノ ガラヴァーニのポシェット、耐久性に優れた高級金具など、どのスタイルにもPORTERのタイムレスな感性を示す貴重なディテールが施されています。Courtesy of Valentino品質へのこだわりから、すべてのアイテムは厳格な設計、品質基準に従って、すべて日本で製造されています。それぞれのバッグを引き立てるために、ヴァレンティノのクラシックなロッソ色で表現された特別なダストバッグには、両ブランドのアイコニックなロゴが並びます。PORTER1935年にカバン職人の吉田吉蔵が立ち上げた株式会社 吉田(吉田カバン)。自社ブランド「PORTER」を1962年に発表しました。「一針入魂」をモットーに、日本製にこだわったバッグをつくり続けています。ホテルなどでお客様の荷物を預かるポーターが、常に鞄に触れ、その善し悪しを知ることから敬意をこめてブランド名に起用しています。www.yoshidakaban.com#ValentinoGaravaniAndPorter@maisonvalentino
2023年06月19日ジョルジオ アルマーニがMAREカプセルコレクションを発売しました。これに合わせ、昨年に引き続き、MAREカプセルコレクションがヨーロッパとアジアの主要都市を巡るツアーがスタートします。このツアーは、イタリアのポルトチェルボからスタートし、プエルトバヌース、サントロペ、カンヌのシーサイドのブティックが今年も再びサマーシーズンに向けてオープン。さらに、ミコノス島、タオルミーナ、ジルト島、上海、シンガポールなど、ヨーロッパとアジアを代表するヨットクラブや場所で開催されるポップアップでは特別なアクティビティが予定されており、訪れる人にユニークな体験を提供します。昨年実施されたイタリア ポルトチェルボのポップアップストアの外観 / Courtesy of GIORGIO ARMANIMAREカプセルコレクション ポップアップツアースケジュール- イタリア / タオルミーナ パリージ ウィメンズ ブティック (6月13日(火)~)- 中国 / 上海プラザ66 (6月16日(金)~)- フランス / サントロペ バガテルクラブ(7月1日(土)~)- 中国 / サンヤーカペラホテル(7月1日(土)~)- ドイツ / ジルト島 (7月7日(金)~)- 中国 / シェンチェン ミックス シティ(7月13日(木)~)- シンガポール / マリーナベイサンズ(7月13日(木)~)- 日本 / リビエラ逗子マリーナ(未定)ジョルジオ アルマーニ MAREカプセルコレクションは、マリンテイストのカラーパレットを用いた夏のバカンスを彩るアイテムからなり、シーサイドや海を連想させるコレクションです。アルマーニの美学の根底にあるナチュラルなエレガンスさと洗練さがデザインに反映され、異国情緒溢れる趣あるプリントや、心地よく開放的な気持ちになれるリネンやシルク素材の軽やかさがバカンスシーズンに華を添えます。ブルーやパープル、そしてホワイトを用いたマリンテイストのカラーパレットがより一層、コレクションのソフトで緩やかな曲線を強調し、美しいフォルムを生み出します。Courtesy of GIORGIO ARMANI(左)トップス 135,300円 ショートパンツ 13万5,300円(右)トップス 135,300円 ショートパンツ 13万5,300円ウィメンズコレクションは、夏の日差しに映えるリネン素材のシャツやワンピース、パンツ、ロングドレス、ショートパンツなどのアイテムが、ブルー、パープルなどの鮮やかなカラーバリエーションとともに展開されています。スイムウエアとしても着用できるワンピースタイプのボディスーツやショートパンツとセットになったトップスは、遊び心のある結び目や透け感のあるパーツ、ジャガードで表現された総柄の「GA」ロゴが印象的です。また、ジャケットをドレスの上に羽織れば、イブニングシーンにも映えるエレガントなスタイルが完成します。アクセサリーは、ラフィア素材のアイコンバッグ「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」をはじめ、ハット、サンバイザー、スカーフ、エスパドリーユなどリゾートに最適なアイテムがそろいます。ジャガードで表現された総柄の「GA」ロゴが特徴のボディスーツ/ Courtesy of GIORGIO ARMANIボディスーツ10万100円ブラウス 23万1,000円サンバイザー7万1,500円Courtesy of GIORGIO ARMANIショートドレス38万5,000円エスパドリーユ 12万1,000円ネックレス 19万2,500円Courtesy of GIORGIO ARMANI(左)シャツ 35万2,000円 ワイドレッグパンツ19万2,500円 フラットサンダル 10万6,700円(右)シャツ 35万2,000円 ワイドレッグパンツ19万2,500円 ベルト 14万800円ウィメンズアクセサリーCourtesy of GIORGIO ARMANI(左)「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」バゲットバッグ24万2,000円(中)「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」バッグ24万2,000円(右)ラタン製バッグ29万7,000円Courtesy of GIORGIO ARMANI(左)サンバイザー7万1,500円(中)シルクヘッドバンド5万1,700円(右)エスパドリーユ 12万1,000円※ 価格はすべて税込み<ウィメンズ取り扱いブティック>2023年6月16日(金)~(終了期間未定)店舗名 :ジョルジオ アルマーニ 銀座タワー営業時間 :11:00-19:00住所 :東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ / 銀座タワー 1F, 2F電話番号 :03-6274-7001*一部オフィシャルサイトでもお取り扱い中ですジョルジオ アルマーニ1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案しつ続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。お問い合わせ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン03-6274-7070
2023年06月16日ディオールは、キム・ジョーンズによるビーチカプセル コレクションにて、ビルケンシュトックと2度目のパートナーシップを結び、刷新された2つのアイコニックなモデルを発表しました。Courtesy of DIOR新たに発表された「トキオ」ミュールと「ミラノ」サンダルの2モデルは、パステルカラーのイエロー、カーキ、グリーンといった今シーズンのキーカラーのスエード素材で登場。夏らしいエレガンスと快適さを兼ね備え、ラバーディテールと「サドル」バッグを象徴するアルミニウムバックルが機能性をもたらします。Courtesy of DIORユニークで創造的な対話によって誕生したアウターソールには、「ディオール オブリーク」モチーフとビルケンシュトックのシグネチャーであるボーンパターンが組み合わされています。卓越性を反映した、機能性と洗練さへの現代的な賛歌であるこのコレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックで取り扱います。「トキオ」ミュール15万6,200円「ミラノ」サンダル15万6,200円@Dior #Dior #DiorMenFall #DiorBirkenstockお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年06月06日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、昨年9月にアイコンバッグ「バゲット(Baguette)」の誕生25周年を祝してニューヨーク(New York)で発表した「フェンディ バイ マーク ジェイコブス(FENDI by Marc Jacobs)」カプセルコレクションをいよいよローンチしました。「バゲット」や「ピーカブー(Peekaboo)」といったフェンディのアイコニックなバッグやシルエットを追求した待望のコレクションより、新作のスモールレザーグッズが登場します。「フェンディ ローマ」長財布 14万3,000円(税込) (レザー製/H9 W19 D1cm)/Courtesy of FENDI注目すべきはランウェイでも存在感を放っていたフェンディのアイコンである「フェンディ ローマ(FENDI ROMA)」ロゴの大胆なマクロサイズ。タイポグラフィとロゴを融合させ、今回のコレクションのキーカラーでもあるネオンイエローのプリントレザーが、フェンディで人気を誇る定番のウォレットとなって登場。「フェンディ ローマ」長財布 14万8,500円(税込)(レザー製/H9 W19 D1cm)/Courtesy of FENDIフェンディとマーク ジェイコブスの個性を融合した唯一無二のアイテムです。同じく「フェンディ ローマ」のメタルロゴが目を引くメタリックシルバーのスモールレザーグッズは、初夏のシーズンに相応しい瑞々しいカラーがコーディネートのアクセントになると同時に、取り外し可能な細身のチェーンストラップを備え、機能性も抜群です。「フェンディ ローマ」二つ折り財布 6万9,300円(税込)(レザー製/H9.6 W10.5 D1.5cm)/Courtesy of FENDIメンズコレクションには、モノトーンの「フェンディ ローマ」ロゴをプリントしたキャッチーな二つ折り財布も登場します。「フェンディ バイ マーク ジェイコブス」のポップなスモールレザーグッズと共に、2023年6月2日、3日の「一粒万倍日」を迎えてみては。同コレクションは、世界のフェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて発売中です。
2023年06月02日エトロは、クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォによる、サマーカプセルコレクションを発売します。夏の日差しに映える鮮やかなカラーや自然を想起させるプリントが、洗練されたリゾートスタイルを提案するウィメンズ・メンズのコレクションです。Courtesy of ETRO瑞々しいグリーンのワイルドベリーのプリントが夏らしい、ジョーゼットのブラウスやプリーツスカート、スイムウェア、バケットハット、トートバッグなどを展開するウィメンズ。ネイビー、カーキ、バーントオレンジの 3色展開によるエキゾチックなフォリアージュプリントの、軽やかな素材のシャツやTシャツ、バミューダパンツ、スイムショーツ、パレオ、ビーチタオルなどのラインアップがそろうメンズ。また、ペガソロゴにカラフルな花の刺繍を施したアイコニックなラブトロッターも登場。Courtesy of ETRO本コレクションは、公式サイト ETRO.com と、一部のエトロブティックにて販売いたします。Courtesy of ETRO【商品詳細】■ウィメンズ of ETROスイムウェア(ビキニ) 6万9,300 円(税込)Courtesy of ETROスイムウェア(ワンピース) 7万5,900 円(税込)Courtesy of ETROプリーツスカート 29万3,700 円(税込)Courtesy of ETROバケットハット 6万2,700 円(税込)Courtesy of ETROラブトロッター スモール (27x23x18cm) 30万1,400 円(税込)■メンズ of ETROシャツ 10万6,700 円(税込)Courtesy of ETROバミューダパンツ 9万7,900 円(税込)Courtesy of ETROTシャツ 6万3,800 円(税込)Courtesy of ETROバケットハット 6万4,900 円(税込)お問い合わせ:エトロ ジャパンTel: 03-3406-2655www.etro.com
2023年06月01日