ルイ·ヴィトンより、ホワイトデーの贈り物にぴったりなアイテムが新登場です。LVサークルのバックルが特徴的なベルト「サンチュール·LV サークル プライム 20MMリバーシブル」。片面はモノグラム·キャンバス、片面はクリーム色のカーフスキンでリバーシブルに使えます。フォーマルな装いにもカジュアルな装いにも合わせやすく、ギフトにも最適なアイテムです。©LOUIS VUITTONサンチュール·LV サークル プライム 20MMリバーシブル7万400円(税込み価格)サイズ:85 cm (幅)2 cm2023年春夏シーズンにふさわしいピアス「ブックル ドレイユ·LV アイコニック」に新色のペールピンクが加わりました。ゴールドカラーのメタルで仕上げた重なり合うLVのイニシャルがフェミニンな装いを際立たせます。LV アイコニックのネックレスやブレスレットに合わせてデイリーに使えるアクセサリーです。©LOUIS VUITTONブックル ドレイユ·LV アイコニック6万3,800円(税込み価格)サイズ:高さ1.2 cm素材:金具、エナメル新作の「ブラスレ·LV アイコニック」はルイ·ヴィトンのエンブレムをあしらったエレガントなブレスレット。ペールピンクのLV イニシャル、小ぶりのモノグラム·フラワーに加えて調節可能なチェーンの先には、LVサークルのチャームが付いています。どんなスタイルにもロマンチックな女性らしさを加える、ホワイトデーのギフトにおすすめです。©LOUIS VUITTONブラスレ·LV アイコニック5万8,300円(税込み価格)サイズ:調節可能な長さ:15 - 19 cm素材:金具、エナメルメゾンの旅の伝統からインスパイアされた新作スカーフ「カレ90·アップ アンド アウェイ」。モノグラム·パターンで飾られた無数の熱気球が、ルイ·ヴィトンのトランクやバッグ、スーツケースを運ぶ様子を表現しました。メゾンならではのパノラミックなデザインは、ギフトに最適です。©LOUIS VUITTONカレ90·アップ アンド アウェイ6万4,900円(税込み価格)サイズ:W 90 x H 90 cmカラー:ルージュ素材:シルク 100%【ルイ·ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年03月13日ブシュロン(BOUCHERON)から新作ジュエリーコレクション「キャトル ダブルホワイト」が、2023年3月より発売される。美しいホワイトの輝きが際立つ新作ジュエリー「キャトル ダブルホワイト」「キャトル」は、彫刻のようなデザインと素材の斬新なコントラストが美しいジュエリーコレクション。ブシュロンを象徴する4つモチーフを彫り込んだ、立体的なデザインが特徴だ。今回登場する「キャトル ダブルホワイト」は、そんな「キャトル」を構成するすべてのパーツをホワイトにアレンジしたコレクションだ。グログラン、ゴドロンというブシュロンのアイコニックな2つのコードは、ホワイトゴールドで表現。そこに、透明感のあるホワイトセラミックのクル ド パリを重ね、力強いホワイトモノクロームが際立つ、スタイリッシュなビジュアルに仕上げている。ラインナップは、「キャトル」のシグネチャーコードを組み合わせた「リング ハーフ」など。また、リングのほか、ダイヤモンドを配した「シングル クリップイヤリング スモール」や、「ペンダント ラージ」、コレクション初登場のヘアジュエリー「ヘアリング」なども登場する。【詳細】「キャトル ダブルホワイト」発売時期:2023年3月価格例:・リング ハーフ 283,800円・リング スモール 583,000円・ダイヤモンド リング スモール 990,000円・ダイヤモンド リング ラージ 1,386,000円・シングル クリップイヤリング スモール 423,500円・タイネックレス スモール 869,000円・ペンダント ラージ 676,500円・ヘアリング 6,534,000円・フルパヴェ ダイヤモンド フープイヤリング 10,164,000円【問い合わせ先】ブシュロン クライアントサービスTEL:0120-230-441
2023年03月10日神戸にある“青森りんご”の専門店「あら、りんご。(a la ringo)」から、ホワイトデーシーズンの新商品「りんごケーキ ルビー / ホワイト」が登場。2023年3月1日(水)から3月14日(火)までの期間、あら、りんご。神戸本店、ルクア大阪店にて販売される。ルビー&ホワイトの“りんご型”ケーキ「あら、りんご。」は、“かわいい、おいしい、カラダにいい”をテーマに青森りんごに特化したスイーツを提供する、2019年5月に神戸三宮にオープンした青森りんご専門店。今回はホワイトデーに向けて、可愛らしい“りんご型”の「りんごケーキ ルビー / ホワイト」2つの新作が登場する。「りんごケーキ ルビー」は、ピンク色が目を惹く一品。青森県産のセミドライりんご入りのプレーン生地を、フルーティーな味わいのルビーカカオでコーティングした。一方の「りんごケーキ ホワイト」は、真っ白な見た目が特徴。甘酸っぱい苺パウダー入りの生地をホワイトチョコレートでコーティングしている。「ルビー」と同様に、青森県産セミドライりんご入りだ。【詳細】「あら、りんご。」ホワイトデーシーズン新作販売期間:2023年3月1日(水)~3月14日(火)販売店舗:あら、りんご。 神戸本店、ルクア大阪店価格:「りんごケーキ ルビー / ホワイト」各480円<店舗情報>・神戸本店住所:兵庫県神戸市中央区下山手通3-10-1 TRSXビル1,2階営業時間:10:00~20:00(不定休)TEL:078-334-1105・ルクア大阪店住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア1階営業時間:10:30~20:30定休日:不定休(ルクア大阪に準じる)
2023年03月06日2023年3月、ブシュロンは、新作「キャトル ダブルホワイト」を発表いたします。キャトルを構成するコードのすべてをホワイトで彩ったクリエイション。ホワイトゴールドの彫刻が美しさを引き立てるグログランとゴドロンに、透明感のあるホワイトセラミックのクル ド パリを重ね、まばゆい輝きを放つダイヤモンドのラインをアクセントにしたデザインです。リング、イヤリング、ネックレスに加え、アイコニックで大胆なヘアアクセサリーがそろいます。新作キャトル ダブルホワイトは、身に着ける人のスタイルを際立たせる白いキャンバスのように、ホワイトのモノクロームの力強さを放つジュエリーです。また、新作の発売に合わせて3月よりスタートする 2023 春夏キャンペーン “Basic not Basic” 。このキャンペーンを通じて、メゾンのアンバサダー であるRola(ローラ)、Alexa Chung(アレクサ・チャン)らが、大胆な光のコントラストの中、スタイリッシュなポージングでキャトル ダブルホワイトの洗練された世界観を表現します。ローラアレクサ・チャン「キャトル ダブルホワイト」は、ホワイトゴールドとクリーンなホワイトセラミックを組み合わせ、光のトーンと素材のコントラストが反映された、スタイリッシュなジュエリーです。「キャトル」のシグネチャーコードを組み合わせ、ホワイトの明るさと力強さが際立ちます。リング、イヤリング、ペンダントに加え、今回初めてコレクションに加わったヘアジュエリー。キャトルのリングを重ねたような円筒形のフォルムは、建築的でグラフィカルなデザインが特徴です。束ねた髪にワンステップセットすることができる、唯一無二のクリエイションです。左から「キャトル ダブルホワイト リング ハーフ」 28万3,800円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック「キャトル ダブルホワイト ダイヤモンド リング ラージ」 138万6,000円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンド左から「キャトル ダブルホワイト リング スモール」 58万3,000円(税込) 素材:ホワイトゴールド・ホワイトセラミック「キャトル ダブルホワイト ダイヤモンド リング スモール」 99万円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンド左から「キャトル ダブルホワイト タイネックレス スモール」 86万9,000円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンド「キャトル ダブルホワイト ペンダント ラージ」 67万6,500円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンド左から「キャトル ダブルホワイト シングル クリップイヤリング スモール」 42万3,500円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンド「キャトル ダブルホワイト ヘアリング」 653万4,000円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンドミラ・アル・ザハラニ「キャトル ラディアント フルパヴェ ダイヤモンド フープイヤリング」 1,016万4,000円(税込)素材:ダイヤモンド、ホワイトゴールドブシュロン公式サイト〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2023年03月04日デメル(DEMEL)から、ホワイトデー限定のクッキーボックスが登場。2023年2月末より、全国百貨店デメルショップにて発売される。ホワイトデー限定クッキーボックスデメルが、2023年のホワイトデーに贈るのは、風味豊かなクッキーを詰め合わせたアソートボックス。パッケージには、可憐なスミレ色に繊細なレース模様をあしらった、ホワイトデー限定のデザインを採用している。気になるフレーバーは、デメルで人気を博す4種類。ヘーゼルナッツのクッキーにチェリーをトッピングした「ハーゼルヌッス」、チョコチップとピスタチオを加えた「ピメント」、アーモンドスライスを忍ばせた「ショコラアマンド」、爽やかなレモンの風味が香る「ドッター」をセレクトしている。【詳細】デメル 「アソートクッキー(スプリング)」発売日:2023年2月末取扱店舗:全国百貨店デメルショップ、公式オンラインショップ価格:1,404円※店舗により取扱のない場合あり。※限定商品のため、在庫がなくなり次第販売終了。
2023年03月02日15年の歴史を誇る名古屋を拠点とした東海地方のアンダーグラウンドレーベル「RCSLUM RECORDINGS」のオリジナルメンバーであり、2010年代中盤から後半にかけて全国的に注目を浴びたNEO TOKAIムーブメントの中心人物でもあるYUKSTA-ILLは、彼の地元である三重県鈴鹿・四日市周辺の地域性、そこから形成される音楽性を全国へダイレクトに届ける為、新レーベル「WAVELENGTH PLANT」を設立しました。皮切りに同郷のビートメーカーUCbeatsがプロデュースするシングル「FIVE COUNT(WAVELENGTH PLANT ver.)」が本日より配信スタートします。間もなくリリースされる自身4枚目のフルアルバムへ繋がる内容の1曲となっています。FIVE COUNT(WAVELENGTH PLANT ver.) WAVELENGHTH PLANT本日の情報解禁に伴い、発表された声明文の一部を抜粋しました。「自分が一体何故、鈴鹿に住みながらも名古屋に拘っているのか?仲間や友達が沢山いるのも大きな理由の一つではあるのだろうけれど、それがここでの答えではない。全国発信を安易にする。自分の名をさらに上げる為。これらは大きな街に身を置く理由にはなるのだろうけれど、なんか違う。きっとそれは自分がやってきた事を最終的に地元へ還元したい、と言う想いが脳裏の片隅に必ずあったから。」尚、声明文の全容は自身のホームページに掲載されています。また今回のタイミングに合わせてYUKSTA-ILL自身のセレクトによるFeaturing作品等、これまでにリリースされたソロ音源以外のプロジェクトをコンパイルしたプレイリスト「YUKSTA-ILL WORKS」を公開しています。Spotify Apple Musicvol.1 vol.2 【作品紹介】FIVE COUNT(WAVELENGTH PLANT ver.)三重県鈴鹿の街と人たちを空高く掲げる。自由なビートの上で街と道のことをRAPする。自らのプロダクションWAVELENGTH PLANTを立ち上げたNEO TOKAIのTHE BEST&DOPEST MC、YUKSTA-ILLの2023年最初の楽曲は、鈴鹿のシンボルビルディングであるゑびすビルにスタジオを構えるUCbeatsのアブストラクトで美しいサウンドの上を、時と道を飛び越えながら言葉を弾ませ回して行く。YUKSTA-ILLのこれから伸びて行く路とその背中にあるものをこの曲は雄弁に語っている。THIS IS HIP HOP。【プロフィール】YUKSTA-ILL三重県鈴鹿市在住、その地を代表するRAPPER。バスケットボールカルチャー、SHAQでRAPを知り、何よりALLEN IVERSONからHIP HOPを教わる。「CLUBで目にしたRAPPERのダサいライヴに耐えきれずマイクジャックをした」「活動初期のグループB-ZIKで制作したデモを鈴鹿タワレコ内で勝手に配布しまくっていた」という衝動を忘れることなく、スキルの研鑽と表現の追求、セルフプロモーションを日々重ねる。2000年代後半はUMB名古屋予選で2度の優勝を果たし、長い沈黙と熟考を経てMCバトルへの参戦を2022年末より解禁。地元で「AMAZON JUNGLE PARADISE」と称したオープンMICパーティーを平日に開催。“RACOON CITY”と自称する地元の仲間達と結成したTYRANTの巻き起こしたHARD CORE HIP HOP MOVEMENTはNEO TOKAIという地域を作り出した。そのトップに君臨するRC SLUMのオリジナルメンバーであり最重要なMCとして知られている。RC SLUMの社長ATOSONEと共に2009年に「ADDICTIONARY」と題されたMIX CDをリリース。立て続けに2011年にはP-VINE、WDsoundsとRC SLUMがコンビを組み1stアルバム「QUESTIONABLE THOUGHT」をリリース。その思考と行動を未来まで広げていく。2013年にはGRADIS NICE、16FLIP、ONE-LAW、BUSHMIND、KID FRESINO、PUNPEEと東京を代表するトラックメーカーとの対決盤EP「TOKYO ILL METHOD」をリリース。YUKSTA-ILLのRAPの確かさを見せつける。NEO TOKAIの暴風が吹き荒れたSLUM RCによるモンスターポッセアルバム「WHO WANNA RAP」「WHO WANNA RAP 2」を経て、2017年には2ndアルバム「NEO TOKAI ON THE LINE」、2019年にはダメ押しの3rdアルバム「DEFY」をP-VINE、RC SLUMよりリリース。さらなる高みへと昇っていく。OWLBEATS、MASS-HOLEとそれぞれ全国ツアーを敢行し、世界を知り、自身をアップデートしていく。RAPへの絶対的な自信があるからこそ出来るトラック選び、時の経過と共にそこへ美学と遊び心が織り込まれていく。ISSUGI、仙人掌、Mr.PUG、YAHIKO、MASS-HOLEと82年のFINESTコレクティブ“1982S”のメンバーとしてシングル「82S/SOUNDTRACK」を2020年にリリース。世界を覆ったコロナ禍の中「BANNED FROM FLAG EP」「BANNED FROM FLAG EP2」を2020年にリリース。ラッパーとは常に希望の光を灯す存在である。2021年には自他共に認めるバスケットフリークであるRAMZAと故KOBE BRYANTに捧げる「TORCH / BLACK MAMBA REMIX」を7インチでリリースし、NBA情報誌「ダンクシュート」にも紹介される。さらに同タッグはシングル「FAR EAST HOOP DREAM」をリリース。B.LEAGUEへの想いを放り込んだ、HIP HOPとバスケットボールの歴史に残るであろう1曲となっている。“tha BOSS(THA BLUE HERB)、DJ RYOW、KOJOE、SOCKS、仙人掌、ISSUGI、Campanella、MASS-HOLE、呂布カルマ、NERO IMAI、BASE、K.lee、MULBE、DNC、BUSHMIND、DJ MOTORA、MARCO、MIKUMARI、HVSTKINGS、BUPPON、Olive Oil、RITTO、TONOSAPIENS、UCbeats、OWLBEATS、DJ SEIJI、DJ CO-MA、FACECARZ、LIFESTYLE、HIRAGEN、ALCI、ハラクダリ、ILL-TEE、BOOTY'N'FREEZ、HI-DEF、J.COLUMBUS、BACKDROPS、DJ SHARK、TOSHI蝮、GINMEN、MEXMAN、DJ BEERT&Jazadocument、and more..”HIP HOPだけでなくHARD CORE BANDの作品にも参加。キラーバースの数々を叩きつけている。2023年、自らのプロダクションWAVELENGTH PLANTを設立。3月に鈴鹿のビートメーカーUCbeatsのプロデュースでシングル「FIVE COUNT」をリリースする。その目の先にあるものを捉え、言葉を巧みに扱い、次から次へと打ち立てていく。YUKSTA-ILLはまだまだ成長し続ける。HP : Twitter : Instagram: YouTube : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年03月01日ヘルシー志向の人へのホワイトデーFOOD JEWELRY株式会社が展開するブリスボール専門店「FOOD JEWELRY(フードジュエリー)」より、ホワイトデーのお返しにぴったりの限定セット2種が発売された。数量限定商品だ。栄養たっぷり!罪悪感なしのお菓子“ブリスボール”は、ドライフルーツやナッツ、スーパーフードだけで作られたオーストラリア発のお菓子。“No Sugar(砂糖なし)”“No Gluten(グルテンフリー)”“No Additives(添加物なし)”をコンセプトにしたギルトフリースイーツだ。中でも同店のブリスボールは、はちみつやメープルシロップなどの甘味料も一切不使用。着色料も不使用で、素材本来の味を存分に味わえるレシピで作られている。今だけの限定フレーバー入りそんな「FOOD JEWELRY」より、ホワイトデーギフトにぴったりの限定セットが登場した。「ホワイトデー限定セット・6個入」(税込1,960円)には定番フレーバー5種に、季節限定「ホワイトチアシード×カカオ」がセットに。「ホワイトデー限定プレミアムセット・10個入」(税込3,895円)には、「きなこクルミ」などの期間限定フレーバー3種に加え、たんぱく質豊富なヘンプシードでできた「プロテインボール」なども楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「FOOD JEWELRY」公式サイト
2023年02月25日クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)から、ホワイトデー限定の「ホワイトデー ミニ ボックス」が登場。2023年3月1日(水)から3月14日(火)までクリスピー・クリーム・ドーナツ店舗にて発売する。“笑顔&ハート”のミニドーナツ入りホワイトデー限定ボックスホワイトデーに向けてクリスピー・クリーム・ドーナツが贈るのは、チョコレート生地で仕上げたミニドーナツを詰め込んだ「ホワイトデー ミニ ボックス」。ホワイトデーにちなみ、ホワイトカラーを基調とした優しいカラーがポイントだ。自分用だけでなく手土産やプレゼントにもぴったりな、3個・10個・20個入りのセットが展開される。ラインナップするのは、5種類のドーナツ。たとえば、「ホワイトスマイル」「ストロベリースマイル」は、ミルキーな甘さのホワイトチョコレートもしくは甘酸っぱいストロベリーチョコレートをコーティングし、スマイルを描いたキュートな見た目に仕上げている。また、パステルブルーのソーダコーティングにホワイトチョコレートでハートを描いた「ハート」や、カラフルなスプリンクルを散りばめた「ホワイトスプリンクル」も。加えて、クリスピー・クリーム・ドーナツ定番のオリジナル・グレーズドも用意する。【詳細】「ホワイトデー ミニ ボックス」販売期間:2023年3月1日(水)~3月14日(火)販売店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ店舗 ※催事及び KKD店舗以外の小売店を除く。価格:・「ホワイトデー ミニミニ ボックス(3個)」507円(イートイン 517円)・「ホワイトデー ミニ ボックス ハーフ(10個)」1,414円(イートイン 1,441円)・「ホワイトデー ミニ ボックス(20個)」2,376円(イートイン 2,420円)※ミニドーナツの単品販売はなし。※店舗により価格が異なる場合あり。※なくなり次第終了。【問い合わせ先】クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン お客様サービス室TEL:0570-00-1072(土日、祝祭日を除く)
2023年02月24日3月14日はホワイトデー。外国生まれのバレンタインと違って、バレンタインデーのお返しをするホワイトデーは日本発祥の風習だそう。お返し文化が古くから根付く日本人らしい発想ですよね。バレンタインデーにチョコレートをもらった方はそのお返しに、もらってない方も日頃の感謝の“お返し”に、大切な方にギフトを贈るのはいかがでしょうか。スイーツに限らず、甘いものが苦手な方でも喜んでいただける、ちょっぴりサプライズ要素も詰まった「ホワイトデー2023」ラインナップの一部をご紹介します。童心に戻って楽しむ、大人の「わたあめ」子供の頃はお祭りや屋台で食べることがあった“わたあめ”。馴染みはあるものの、なかなか普段食べることは少ないお菓子です。アメリカのブランド「Sugar&Spun」から届いたのはカップの中に詰まったカラフルなマーブル模様のコットンキャンディー。原材料にはオーガニックシュガーや果汁パウダーを使用し天然由来の素材の使用にこだわったからだ思いなわたあめなんです。合成着色料不使用のグルテンフリー。余計なものを使っていないからこそ楽しめる優しい甘さが特徴です。でき立てふわふわ感をキープするために密閉容器に入ったキャンディは口に入れた瞬間、じわっと溶け出します。「ストロベリーショートケーキ」「塩チョコレートピーナッツバター」「クッキー&クリーム」「抹茶ラテ」とまるでアイスクリームを連想したくなるような楽しい4フレーバーの展開。もらった方が開けた瞬間、思わず「わたあめ!?」とびっくりよろこぶ相手の顔が浮かんできそうです。4種類のフレーバーの中から、相手が喜ぶとっておきの味を選んでみてください。 【ご紹介したアイテム】グルメコットンキャンディーは、オーガニックシュガーなど天然由来の原材料を使用した、からだに優しいナチュラルなスイーツ。ホワイトデーギフトにもおすすめ。⇒ コットンキャンディ わたあめ スイーツ ギフト ストロベリー いちご 抹茶/Sugar&Spun 牛乳と混ぜるだけで贅沢苺のドリンク完成ベジターレの苺ミルクのもとは福岡県産のあまおうをベースに、ラズベリーやチェリーを使った苺ミルクベース。果肉がごろっと入った、甘酸っぱいいちごの上品な甘さが楽しめます。苺ミルクのもとをグラスに入れて、2~3倍量の牛乳を注げば絶品ドリンクが出来上がります。豆乳やアーモンドミルクで割ったり、炭酸割りでいちごソーダにするのも◎ドリンク以外にもパンケーキやトーストにかけたり、パフェにいれたりなどお好みのアレンジをおうちで楽しめるのが醍醐味です。お子さんがいるご家庭でもきっと喜ばれるはずですが、上質ないちごを使用したとっておきの苺ベースはちょっと大人なあのひとにも楽しんでもらいたい上品な味わいがポイント。春にかけて苺が旬の今にぴったりのギフトです。 【ご紹介したアイテム】福岡県産のブランド苺・あまおうをベースに、ラズベリーやチェリーと言った赤い果実を使った苺ミルクベース。 大人のスイーツドリンクとしてもお楽しみいただけます。⇒ 大人の苺ミルクのもと(あまおう苺コーディアル)/ベジターレ パン好きさんにはコレ。北の大地のいちごジャム朝トースト派の方には、何個あっても困らないパンの”お供”。パンのお供の定番といえばジャムですが、NORTH FARM STOCKから届いたのは北海道産バターと苺を100%使用した苺バタージャム。良質なミルクを使用してつくられたコクのあるバターと甘酸っぱい苺の味わいは、一般的ないちごジャムとはちょっと違う特別なもの。いちごのつぶつぶ食感はありながら、口当たりはとってもなめらかなのでふわふわの食パンだけでなく、カリッとした硬めのバゲットとも相性抜群です。クリームチーズと一緒にクラッカーに添えて、おもてなしの一品にしても。いつもの朝食にちょっと贅沢な要素をプラスするだけで、普段は起き上がるのが億劫でも、「美味しい朝ごはんを食べて1日頑張ろう!」と思えるときありませんか?いつも頑張っているあの方へ。そんな活力が湧いてきそうな苺ギフトはいかがでしょうか。 【ご紹介したアイテム】北海道産バターと北海道産いちごを使った、贅沢な手作りジャム。濃厚でコクのある北海道産バターと、フレッシュな酸味の北海道産いちごが食欲そそる、ギフトにもおすすめのひと品。⇒ 北海道いちごバタージャム/NORTH FARM STOCK ノースファームストック 「お花見で飲んでね。」グラスごとワインを持ち運び!?グラスも栓抜きも不要!脚を外して持ち運びができるワンカップ型ワインが到着しました。飲みきりサイズでパカッとフタをあけてすぐ飲める手軽さで、どこでもワインを楽しめます。キャンプやバーベキュー、これからの季節だったらお花見に持っていくのにもぴったり。カップは扱いやすいプラスチック製です。中身はオーストラリア産のワイン、メルロー・シャルドネ・ロゼの3種類をご用意。ボトルを買うほどではないけど、お料理によってはワインを合わせたいという方にも喜んでもらえそうです。食べ物と違って賞味期限を気にせずに贈れるお酒。気分に合わせてお好きなタイミングで楽しんでもらえます。 【ご紹介したアイテム】ギフトや手土産にもおすすめな、プラスチック素材のワイングラス型パッケージ入りカップワイン。飲みきりサイズでグラスも栓抜きも不要。いつでも手軽にワインを楽しめます。⇒ カップワイン ワイン ギフト 赤 白 ロゼ 甘口 メルロー シャルドネ 175ml/With You ウィズ ユー ギフトウケ間違いなしのポップでキュートなカクテル封筒型のパッケージに入ったユニークなカクテル。シェイカーがなくても、パッケージを振って、氷の入ったグラスに注ぐだけでポップでかわいらしい見た目からは想像できない本格カクテルを楽しめます。□COSMOPOLITAN(コスモポリタン)□GIN SOUR(ジンサワー)□LONDON MULE(ロンドンミュール)□STRAWBERRY CAIPIROSKA(ストロベリーカイプロスカ)爽やかな味わいの4種類から選べます。色鮮やかなカラーのカクテルは、味わいだけでなく、見た目も楽しいドリンク。普段は使わないグラスにフルーツを添えて特別な時間に飲みたい一杯。お酒好きさんの方にぜひどうぞ。 【ご紹介したアイテム】お家で気軽に楽しめる、シェイカーいらずのカクテルがイタリアから届きました。封筒型のパッケージだから贈り物にも◎。⇒ カクテル シェイクシェイク 100ml/SPIRITO COCKTAILS スピリト カクテルズ ホワイトデーは、渡すものによって、相手に向けた特別な意味が込められているものあるとか。キャンディ=あなたが好きです、チョコレート=あなたと同じ気持ちです・・・気軽な気持ちで楽しいアイテムをお返しするのもよし、実は奥深いホワイトデーについて調べながら選ぶのもよし。ぜひ楽しみながら2023年のホワイトデー特集をチェックしてみてくださいね。 ホワイトデー特集はこちらから 黒田変わり映えのしない日々から抜け出そうと新しい趣味を模索する日々。美味しいチョコレートとコーヒーを探す街歩きが週末の楽しみ。
2023年02月24日ゴディバ(GODIVA)から、2023年ホワイトデー&スプリングシーズン限定の焼菓子が登場。全国のゴディバショップやゴディバカフェなどで順次発売。ホワイトデー&春限定の焼菓子ゴディバでは、愛を伝えるホワイトデー&心躍る春に向けた焼菓子を用意。中でも注目は、サクッとした食感のサブレでなめらかなチョコレートガナッシュをサンドした“サブレショコラ”の春限定アソート「サブレショコラ 桜」だ。“桜&ホワイトチョコ”サブレ入りアソートボックスには、少し塩気のある桜香るサブレで、桜風味のホワイトチョコレートのガナッシュを挟んだ「桜&ホワイトチョコレート」を中心に、4種類のサブレを詰め合わせた。桜のイラストを描いた鮮やかなパッケージに入れて提供するため、ホワイトデーのギフトにぴったりだ。“デザートの味わい”イメージのサブレ詰め合わせ「サブレショコラ デザート」は、サブレショコラの誕生10周年を祝した特別なアソートメント。爽やかな「レモンムース&ホワイトチョコレート」や、ほろ苦さが絶妙な「ティラミス&ホワイトチョコレート」など、デザートの味わいをイメージした新作フレーバーを味わうことができる。あまおう苺のクッキー&桜香るバウムクーヘンまた、甘酸っぱい“あまおう苺”の味わいを楽しめる「あまおう苺クッキー」や、しっとり焼き上げたバウムクーヘンを桜色のチョコレートでコーティングした「バームクーヘン オ 桜」もラインナップ。いずれも可愛らしいピンクカラーで彩られており、春の訪れを感じられるスイーツとなっている。【詳細】ゴディバ ホワイトデー&春限定の焼菓子発売日:2023年2月16日(木)順次販売取扱店舗:全国のゴディバショップ、ゴディバカフェ、ゴディバ オンラインショップ※発売日、販売期間は商品により異なる。<メニュー例>・「サブレショコラ 桜」販売期間:2月16日(木)~4月11日(火)価格:972円(3個入り)、1,836円(5個入り)、3,456円(10個入り)、4,536円(15個入り)・「サブレショコラ デザート」販売期間:2月16日(木)~3月15日(水)価格:1,836円(5個入り)、3,456円(10個入り)・「あまおう苺クッキー」販売期間:2月16日(木)~5月23日(火)価格:648円(5枚入り)、1,404円(8枚入り)、2,484円(18枚入り)、3,564円(32枚入り)・「バームクーヘン オ 桜」販売期間:2月16日(木)~3月31日(金)価格:3,780円、ミニ 864円
2023年02月20日「ホワイトショットマスク QXS」などをセットに株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が、同社「ホワイトショット」ブランドから、「ホワイトショット SXS ブライトエクスペリエンスキット」を、5月1日に数量限定で発売する予定だ。「ホワイトショット SXS ブライトエクスペリエンスキット」は、透明感を目指す集中美白美容液「ホワイトショット SXS」を本品として、美白美容液「ホワイトショット CXS」と、美白・肌アレ保湿ケアの多機能「ホワイトショットマスク QXS」をセットにしたスペシャルなキットとなる。オリジナル複合美容成分「Nクリアエキス」を配合「ホワイトショット CXS」には、ポーラオリジナル複合美容成分「Nクリアエキス」が配合されており、輝くような肌をサポートする。また、ポーラオリジナル複合美容成分「m-Aクリアエキス」や「クリアノール」なども配合されている。3つの浸透カプセルが点在している処方膜を形成する「SXSショットデリバリー処方」を採用。美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートも行う。「ホワイトショット CXS」が本品となった同スペシャルキットは、5月1日から全国の約3,000店のポーラショップや、ポーラ公式オンラインストアなどで取り扱いを開始。税込み価格13,200円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年02月20日ゴディバ(GODIVA)から、ホワイトデーシーズン限定チョコレート「ゴディバ カフェ コレクション」「ホワイトデー ホワイト・ブラック コレクション」が登場。2023年2月16日(木)より、全国のゴディバショップなどで発売される。ゴディバのホワイトデーシーズン限定チョコレート「ゴディバ カフェ コレクション」「ゴディバ カフェ コレクション」は、ゴディバのカフェ業態「ゴディバ カフェ」の世界観を表現したコレクション。優しく優雅なスパイスが香る「アールグレイチャイラテ」、ヘーゼルナッツプラリネムースを半球形のミルクチョコレートで包み込んだ「マリトッツォ」、ラズベリー&ブルーベリーのガナッシュにエルダーフラワー風味のムースを重ねた「エルダーフラワー レモネード」など、スイーツやドリンクをテーマにした限定粒が楽しめる。「ゴディバ カフェ」での幸せなひと時をイメージしたパッケージにも、スイーツやドリンクのイラストをデザイン。バリエーション豊かな詰め合わせは、ホワイトデーのギフトにはもちろん、ひと足早い春の贈り物にも最適だ。「ホワイトデー ホワイト・ブラック コレクション」一方の「ホワイトデー ホワイト・ブラック コレクション」は、ハートモチーフをさりげなくデザインしたパッケージに、ゴディバ発祥の地・ベルギーの伝統が息づくチョコレートを詰め合わせたコレクション。「レモン ジンジャームース」や「ホワイトブロッサム」など、ホワイトチョコレートを中心にピックした「ホワイトデー ホワイト コレクション」、大人な味わいのダークチョコレートを詰め合わせた「ホワイトデー ブラック コレクション」、そしてその両方が楽しめる「ホワイトデー ホワイト & ブラック コレクション」が用意されている。商品情報「ゴディバ カフェ コレクション」販売期間:2023年2月16日(木)~4月4日(火)※一部商品は3月15日(水)まで。販売店舗:全国のゴディバショップ、ゴディバ オンラインショップ、ゴディバ カフェ「ホワイトデー ホワイト・ブラック コレクション」販売期間:2023年2月16日(木)~3月15日(水)販売店舗:全国のゴディバショップ、ゴディバ オンラインショップ、ゴディバ カフェ
2023年02月13日今や韓国アイドル業界は第4世代!新しいグループがデビューしたかと思ったら、瞬きをしている間に急成長を遂げているというか、もはやデビュー時から完成されているのが、第4世代の特徴。その中でも一際目に留まるのが、NewJeans! NewJeansという名前の由来は?ⓒ 2022 ADOR. All Rights Reserved.「ジーンズは、時代を問わず、老若男女みんなに愛されてきたアイテム。NewJeansには、日々愛用し、いつ着ても飽きないジーンズように時代のアイコンになるという抱負とNew Genesになるという覚悟が込められている」のだそう。グループデビューの発表から、まだ半年。年末に行われた数々のフェスやアワードでも大注目を浴びていて、最近では朝の情報番組でも紹介されたことで、パパ・ママ層のファンも急増している感触です!メンバー名と年齢は?ⓒ 2023 ADOR. All Rights Reserved.写真左から、2008年生まれのマンネ、HYEIN(ヘイン)。グループ内で一番の高身長で170cmあるそう。HYEINの右が、2004年生まれのHANNI(ハニ)。英語と韓国語とベトナム語が話せるトリリンガル!HANNIの右が、2005年生まれのDANIELLE(ダニエル)。ハッピーなムードでグループのビタミン的な存在!DANIELLEの右が、ダンスで格好良く表現する、2006年生まれ猫顔のHAERIN(ヘリン)。そして一番右が、美しいビジュアルで注目を集める2004年生まれのMINJI(ミンジ)。『Attention』は聴いたことあるかも!? 心が洗われるような爽やかさ♡(笑) つい口ずさんじゃう曲調が癖になります♪1月2日に1stシングル『OMG』も聴いておこう♪冒頭から、「この俳優さん知ってる!」となるドラマ仕立てのMV。途中出てくるウサ耳キャップ×Tシャツ×デニムコーデがこの上なく可愛い♡今はみんな10代だけど、どうやって大人っぽく成長していくのか、そんな成長も彼女たちを応援していく楽しみの一つ! 次の曲はどんな曲なのか、パフォーマンスも楽しみ! ぜひ一緒に追いかけていきませんか?あわせて読みたい🌈媚びないところが女子ウケ抜群!2023年初の日本ライブ開催決定!TWICEの妹グループITZYとは?
2023年02月02日いざ入ってみると、面接で聞いていたことと違うということありますよね。 そこで今回は非常識な上司を描いた漫画「SNSでバズったホワイト企業の実態」を紹介します!『SNSでバズったホワイト企業の実態』ソラがホワイト企業だと思って入社した会社は、初日から毎日残業、そして19時に消灯し、暗闇で作業をするというとんでもなくブラック企業でした。ソラは会社でやっているSNSの動画コンテンツでダンスをやることになりました。その動画は思いのほかバズり、会社史上最高の再生回数をたたき出し、それに乗るため、ソラの動画を15本も撮るよう言い残し、帰宅した上司。睡眠不足だったソラは、近くのホテルで睡眠をとることにしました。起床後、ようやく頭がすっきりして妙案を思いつき、動画を撮影し、投稿しました。『ソラの1日ルーティーン』をありのまま。ブラック企業じゃないもんね?出典:Youtubeソラがアップした動画のおかげで、会社は大炎上。上司は急いでソラに電話を掛けますが「ブラックじゃないなら気にしなければいいんじゃない?」と言われ、何も言えません。その動画のおかげで、社員のみんなは一斉に退職。人がいなくなった会社は、倒産になりました。地獄から抜け出せてよかった…相当なブラック企業から社員のみんなが抜け出せてよかったですね。ソラはナイスプレーでした。(lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
2022年12月30日ネペンテス ニューヨーク(NEPENTHES NEW YORK)が手がける新ウィメンズブランド「ブランクレーベル(BLANK LABEL)」がローンチ。第1弾カプセルコレクションを、ネペンテス系列の一部店舗などにて発売する。ミリタリーウェアをウィメンズ・スタイルに再解釈ブランクレーベルは、ミリタリーウェアをウィメンズ・スタイルにアレンジして提案するウィメンズファッションブランド。「ブランクレーベル」というユニークなブランド名とネームタグには、“このプロジェクトがまだ発展途上にある”という意味合いが込められている。リップストップのBDUジャケット、フランネルのドレスなど第1弾カプセルコレクションとして発売される全5アイテムは、1950年代のアメリカ陸軍 / 海軍のミリタリーウェアを再解釈。コットンリップストップのジャケットやロングスカート、プレイドフランネルのドレス、シャンブレーのシャツ、8W コーデュロイのジャケット、ワイドパンツなど、メンズウェアのオーセンティックな素材を用いたウェアを揃える。BDUジャケットは、コンパクトなクロップド丈に仕立て、ノーカラー仕様にすることでモダンなシルエットに。M-51 ドレスは、1枚での着用はもちろん、アウターのように羽織って着ることもできるゆったりとしたフォルムに仕上げた。【詳細】ネペンテス ニューヨーク 新ブランド「ブランクレーベル」販売場所:ネペンテス ウーマン 東京・大阪、ネペンテス 博多、エンジニアド ガーメンツ、サウス2 ウエスト8、ネペンテス オンラインストアアイテム例:・クロップドBDUジャケット コットンリップストップ 39,600円・ロングスカート 8W コーデュロイ 44,000円・M-51 ドレス プレイド フランネル 49,500円・シャツ シャンブレー 48,400円・パンツ チノ 35,200円■店舗詳細・ネペンテス ウーマン 東京東京都渋谷区神宮前5-42-5 村田ビル1FTEL:03-5962-7721・ネペンテス ウーマン 大阪住所:大阪府大阪市西区京町堀1-15-9TEL:06-6147-5586・ネペンテス 博多住所:福岡県福岡市博多区店屋町2-28TEL:092-292-0579・エンジニアド ガーメンツ住所:東京都港区南青山5-11-15TEL:03-6419-1798・サウス2 ウエスト8住所:北海道札幌市中央区南2条西8丁目2-1TEL:011-280-7577
2022年12月24日フラグスタフ(F-LAGSTUF-F)から、新レーベル「CPG (Custom Performance Gear) by フラグスタフ」が誕生。2022年11月28日(月)より、フラグスタフ取り扱い店やビームス T(BEAMS T)原宿などで発売される。フラグスタフの新レーベル「CPG」誕生東京を拠点にするファッションブランド「フラグスタフ」から、新レーベル「CPG (Custom Performance Gear) by フラグスタフ」が誕生。日常をより快適に過ごすことを目的として、ファッション、カルチャー、ビンテージを軸にした、パフォーマンスウェアを展開する。3レイヤーの撥水ナイロンジャケットそんな「CPG (Custom Performance Gear) by フラグスタフ」の記念すべき第1弾として発売されるのは、ナイロンジャケット、カーゴパンツ、クルーネックスウェットの3型。撥水ナイロンのジャケットは、3レイヤーを使用して、機能性とファッション性を兼ね備えた。ややゆとり感のある短めのシルエットで、身頃の内側には複数のポケットを配している。カラーは、ミリタリーライクなブラウンと、オーソドックスなブラックの2色を展開する。”フランス軍M-47”モチーフのカーゴパンツフランス軍M-47をモチーフにした、リラクシングなカーゴパンツも登場する。ストレッチの効いたコットン素材を使用し、快適な着心地を実現。グレーとブラックの2色を用意し、全体にウォッシュ加工を施すことで表情豊かに仕上げている。ロゴ刺繍入りのスウェットクルーネックスウェットは、フロントにグラフィックアーティスト・グッチメイズ(GUCCIMAZE)によるロゴを刺繍した。温かな裏起毛仕様となっているため、秋冬シーズンに活躍しそうだ。【詳細】新レーベル「CPG (Custom Performance Gear) by フラグスタフ」発売日:2022年11月28日(月)取扱店舗:フラグスタフ取り扱い店、ビームスT 原宿、フラグスタフ公式オンラインストアアイテム:ジャケット 35,200円カラー:ブラウン、ブラックカーゴパンツ 19,800円カラー:グレー、ブラックスウェット 11,000円カラー:ヘザーグレー、グレー、ブラック※サイズはいずれもM、L、XL
2022年11月25日ポーラオリジナル成分ブランノールを飲料用に加工・配合株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が同社の「ホワイトショット」ブランドから、美容健康食品「ホワイトショット インナーロック リキッド IXS」を、2023年2月1日に発売する。同美容健康食品には、ポーラオリジナル成分ブランノールを飲料用に加工した「ブランノールL」のほかにも、コンセントレートアムラなど5つのポーラのオリジナル成分や複合成分を配合。体内からの透明感のサポートに着目した飲むホワイトショットとなっている。植物プラセンタ抽出液などの特許取得成分も配合同美容健康食品には上記以外にも植物プラセンタ抽出液や、酵素処理ルチンなどの特許取得成分(配合成分に関する特許 特許第5590921号・特許第6926378号)も配合。速攻アプローチして、明るい毎日をサポートする。コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」の約590店舗を含む、約3,200店のポーラショップや、全国有名百貨店のポーラコーナー67店舗(2021年末時点)などにおいて、1本30mL×10本入りが税込み6,264円で販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2022年11月18日10月24日に20歳の誕生日を迎えた歌い手のAdoが、ユニバーサル ミュージックグループ傘下にあるアメリカの名門音楽レーベル、ゲフィン・レコードとパートナーシップを締結することを発表した。ゲフィン・レコードは1980年にアメリカで創立された老舗の音楽レーベル。現在は音楽史において最も影響力のあるゲフィンを含む3つのレーベルが“インタースコープ・ゲフィン・A&M”として統合され、そのレガシーを受け継ぎ、新たな伝統を築いている。併せて、全米本格進出に向けたAdoからのコメントが到着した。なおAdoが主題歌と劇中歌を担当した『ONE PIECE FILM RED』は11月4日に北米で公開される予定だ。■Ado 英語コメント原文I’m so honored & excited to be welcomed to the amazing musical legacy of the Geffen Records family. I’m really looking forward to going to the US & many other countries. Much love & thanks to all my fans!■Ado 英語コメント 日本語訳名門の音楽レーベル、ゲフィン・レコードのファミリーに迎え入れて頂けることになり、光栄ですし、ワクワクしています。アメリカそして世界での活動、頑張ります。ファンの皆様に愛と感謝をお伝えします!■Ado 20歳コメント皆様こんばんは。Adoです本日私Ado、20歳の誕生日を迎えました。今年の4月から18歳以上が成人になりましたが、やっぱり私にとって20歳になるという事は特別で、まだ実感はありませんが、大人になったんだなと感じています。10代の頃は大人はこうで……大人がどう…大人は大人は と、自分と別の世界の者のように話していましたが、その頃に話していた大人にいよいよ私もなりました。良い意味でも悪い意味でも大人は子供達 10代に影響を与えます。この先自分がどんな人間になっていくのかはわかりませんが、カッコいいと思える大人になりたいと思っています。私の胸元に付いている青い薔薇、この青い薔薇は、自然界にある花の中でバラだけは青い色は存在しないと言われていました。そのため、青いバラの花言葉は「不可能」、「存在しないもの」でした。しかし、2002年日本から遺伝子の組み替えによってついに、世界初の青いバラが誕生したのです。青い薔薇の花言葉は「夢かなう」に変わりました。その2002年に生まれた私たちが今年、20歳を迎えます。大人になっても夢を見ることができて、そして10代、子供達にたくさん夢を見せられる大人になれるよう、同い年の皆様、一緒に未来を作りましょう。最後に、私も私自身の限界に挑戦するために、今回アメリカのゲフィンレコードとパートナーシップを結ぶ事となりました。世界的に有名なチームと一緒にJ-POPを、VOCALOIDを世界に発信していきます。10代にカッコいいと思われる20代に、世界にカッコいいと思われる日本人に、自分でカッコいいと思える人間になれるよう、「大人」の皆様、一緒に生きていきましょう。■Geffen Records社長トム・マーチ コメント英語原文We’re very excited to welcome Ado to the Geffen family. Her music from One Piece Film: Red has taken the world by storm and we’re looking forward to starting our partnership as the film opens here in the U.S. in November.Tom MarchPresidentGeffen Records■Geffen Records社長トム・マーチ コメント 日本語訳AdoをGeffenファミリーに迎えられることに興奮しています。ONE PIECE FILM REDに収録されている彼女の音楽は世界中で旋風を巻き起こしていて、11月に全米で映画が公開されるタイミングで私たちのパートナーシップをスタートできることを楽しみにしています。Geffen Records社長トム・マーチ<配信情報>Ado Digital Single「行方知れず」Now On Sale配信リンク: Digital Single「リベリオン」Now On Sale配信リンク:<リリース情報>アルバム『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』Now On Sale●通常盤(CD):1,980円(税込)●初回限定盤(CD+DVD):2,970円(税込)・初回限定盤のCDには劇中で流れた「風のゆくえ(Child Ver.)」「世界のつづき(Youth Ver.)」をボーナストラックとして収録。・DVDには「新時代」「私は最強」「逆光」のミュージック・ビデオ収録。副音声特典としてAdoのオーディオコメンタリー付。※通常盤と初回限定盤のジャケット写真は異なります。【CD収録内容】01. 新時代(楽曲提供:中田ヤスタカ)※主題歌02. 私は最強(楽曲提供:Mrs. GREEN APPLE)※劇中歌03. 逆光(楽曲提供:Vaundy)※劇中歌04. ウタカタララバイ(楽曲提供:FAKE TYPE.)※劇中歌05. Tot Musica(楽曲提供:澤野弘之)※劇中歌06. 世界のつづき(楽曲提供:折坂悠太)※劇中歌07. 風のゆくえ(楽曲提供:秦 基博)※劇中歌08. ビンクスの酒 ※Special Track購入リンク:特設サイト:<ツアー情報>Ado LIVE TOUR 2022-2023『蜃気楼』■2022年12月2日(金) 神奈川・KT Zepp YokohamaOPEN17:30 / START18:3012月8日(木) 福岡・Zepp FukuokaOPEN17:30 / START18:3012月14日(水) 北海道・Zepp SapporoOPEN17:30 / START18:3012月17日(土) 東京・Zepp Haneda(TOKYO)OPEN16:00 / START17:0012月18日(日) 東京・Zepp Haneda(TOKYO)OPEN14:00 / START15:0012月21日(水) 愛知・Zepp NagoyaOPEN17:30 / START18:3012月22日(木) 愛知・Zepp NagoyaOPEN17:30 / START18:3012月26日(月) 大阪・Zepp Osaka BaysideOPEN17:30 / START18:3012月27日(火) 大阪・Zepp Osaka BaysideOPEN17:30 / START18:30■2023年1月10日(火) 東京・Zepp Haneda(TOKYO)OPEN17:30 / START18:30関連リンクAdo Twitter TikTok LINE YouTube ユニバーサルミュージック 公式ページ プロフィール
2022年10月25日CICAとハトムギの「炭酸」スキンケアが新登場株式会社ドウシシャ(以下、ドウシシャ)は9月28日、スキンケアブランド「プラチナレーベル」に新たな化粧水と洗顔フォームが登場したと発表した。今回、ドウシシャが発売したのは、「プラチナレーベル CICA 炭酸泡化粧水」と「プラチナレーベル CICA炭酸ホイップ洗顔」、「プラチナレーベル ハトムギ炭酸ホイップ洗顔」と「プラチナレーベル ハトムギ炭酸泡化粧水」で、毎日のケアで、炭酸が肌をじっくりほぐして柔らかく整えていく。CICAシリーズには7種の植物由来のオイル成分CICAシリーズには7種の植物由来のオイル成分が配合されており、しっとりとしたすべすべの肌を実現するほか、ツボクサエキスによって保湿もできる。また、ハトムギシリーズには6種の植物由来の抽出エキスを配合。みずみずしい肌へ整えるほか、ハトムギ種子エキスで保湿も行う。「プラチナレーベル CICA 炭酸泡化粧水」と「プラチナレーベルCICA炭酸ホイップ洗顔」、「プラチナレーベル ハトムギ炭酸ホイップ洗顔」と「プラチナレーベル ハトムギ炭酸泡化粧水」は、いずれも容量が180gで、価格は税込み2,200円である。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ドウシシャ プレスリリース
2022年10月03日ノンネイティブ(nonnative)とアメリカのレコードレーベル「パブリックリリース(Public Release)」のコラボレーションアイテムが登場。2022年10月1日(土)より発売される。米レコードレーベル「パブリックリリース」とのコラボアイテム2009年にアメリカ・サンフランシスコで設立された「パブリックリリース」とノンネイティブの、長年の親交から生まれた本コラボレーション。ロンドンの伝説的なグラフィックデザイナー、ファーガス・パーセル(Fergus Purcell)による“feeling”と“Public Release”のグラフィックを配したウェアを展開する。ラインナップは、ゴアテックス インフィニウムを搭載したコーチジャケットやカシミヤのような肌触りのヤクウールを用いたニット、Tシャツなど。また、フロントに“feeling”の刺繍を配したキャップのほか、ショルダータイプの両ブランドネーム入りDJバッグも展開する。【詳細】ノンネイティブ×パブリックリリース発売日:2022年10月1日(土)販売店舗:カバーコード、ベンダー価格:・コーチジャケット(0~4) 59,800円・セーター(0~4) 31,800円・Tシャツ(0~4) 9,800円・キャップ 7,800円・DJバッグ 25,800円【予約・問い合わせ先】TEL:03-6452-3072
2022年09月30日ジャニーズJr.内の7人組グループ・Travis Japanが、ユニバーサルミュージックグループ傘下の世界的大手レコードレーベルであるCapitol Records(米・L.A.)と契約し、10月28日に全世界配信リリースをもってメジャーデビューすることが決定。日本時間9月29日4時にアメリカ・ロサンゼルスで契約調印式が行われた。Travis Japanは「世界展開を描けるグループに」と、2012年にマイケル・ジャクソンの振付師であるTravis Payneがオーディションを行い、メンバーが構成され、グループ名もTravis Payneにあやかり“Travis Japan”となった。メンバー変遷を経て2017年より現在の7名で活動。オリジナル楽曲でのパフォーマンスやアリーナ規模の単独公演を行うなど、ジャニーズJr.内でもその高いダンススキルとキャラクターで人気を博しメジャーデビューが待ち望まれる中、今年3月よりアメリカ・ロサンゼルスに留学。共同生活を行いながら語学とパフォーマンススキルを磨くべくレッスンを受けていた。渡米直後、世界最大のアーバン・ダンス・コンペティションである『WORLD OF DANCE』に参加し、地区予選を3位で通過すると、全米大会のチーム部門で4位の成績を収め、7月の世界大会ではチーム部門で9位に入賞し高いダンススキルを証明する中、7月にはアメリカの人気オーディション番組『America’s Got Talent』に出演。彼らの持ち歌でもある「夢のハリウッド」英語バージョンを披露し、完璧なフォーメーションとシンクロダンス、そして華麗なアクロバットやアカペラも交えたパフォーマンスで観客を魅了。審査員だけでなく会場の観客のスタンディングオベーションを浴び、セミファイナル進出を果たした。短期間の間に着実にアメリカでの実績を積み上げ、『WORLD OF DANCE』から『America’s Got Talent』に行きついた経緯や、そしてそのパフォーマンス力がCapitol Recordsの担当者の目に留まり、この度Capitol Recordsより全世界メジャーデビューすることとなった。調印式は、ユニバーサルミュージックグループ本社(米・サンタモニカ)で行われ、Travis Japanが待つ中、Universal Music Group会長兼 CEO Lucian Grainge(ルシアン・グレンジ)、Capitol Music Group会長兼 CEO Michelle Jubelirer(ミシェル・ジュベリラー)が入室。ルシアンが「なんだか新しいミュージックビデオの撮影みたいだね!会えてうれしいよ。L.A.へようこそ!」続いてミシェルが「みんなとスーツがお揃いだわ」とTravis Japanと英語で挨拶を交わした後、契約書にサインを行った。その後、ミシェルからは「おめでとう!」と改めてお祝いの言葉が添えられ、Travis Japanの新たな門出となった。また、全世界配信デビューを記念してTravis Japan単独のYouTubeチャンネルが開設された。なおメジャーデビュー曲の詳細は追って発表される。■株式会社ジャニーズアイランド 代表取締役社長:滝沢秀明 コメントTravis Japanはジャニーズ事務所の中で新たなデビューの形を作ってくれました。世界へのチャレンジは決して簡単な事ではありません。しかし、Travis Japanなら必ず自分達なりの時代を作ってくれると思います。今後も常に挑戦者の気持ちを持って世界へ羽ばたいて欲しい気持ちでいっぱいです。■宮近海斗 / Chaka コメントTravis Japan念願の目標であるメジャーデビューが叶います!ファンの方はもちろん僕らを支えてくれている方々、改めてこの機会に感謝し、自信を胸にまた新たなステージを見つける旅、夢を叶える旅、世界に出発します!■中村海人 / Umi コメント僕たちがずっと目指してきたデビューという一つの目標と夢が叶い、ここからがまた新たなスタートになりますので、次の夢に向かってみんなで挑戦し続けたいと思います。■七五三掛龍也 / Shime コメント7人でデビューが叶い、遂に始まります!Travis JapanのShowtime!!■川島如恵留 / Noel コメント一度きりの人生で、こうして全員で夢と幸せを共有し続けられる日が来た事を、心から嬉しく思います!■吉澤閑也 / Shizu コメントTravis Japanという名を世界に轟かせて、幸せを届けていきます!■松倉海斗 / Machu コメント唯一無二の挑戦者となりTravis Japanの時代を全世界で切り拓いていけたらと思います。■松田元太 / Genta コメントTravis Japanやってやります!ジャニーさんの夢、僕たちが叶えます。■Travis Payne コメントTravis Japanと彼らの新たな音楽にワクワクしています!ここまで長かったけど、ついに実現しましたね!世界がTravis Japanを目撃するのをすごく楽しみにしています!■Universal Music Group会長兼 CEO Lucian Grainge(ルシアン・グレンジ)コメント近年、私たちはジュリー社長及びジャニーズ事務所と共に日本において大きな成功を収めてきました。この度、その協力関係を拡大しTravis Japanをキャピトルミュージックグループそしてユニバーサル ミュージックグループファミリーに迎えられることを心から嬉しく思っています。■Capitol Music Group会長兼 CEO Michelle Jubelirer(ミシェル・ジュベリラー)コメントTravis JapanがCapitol Music Groupの一員となること、ジャニーズ事務所とともに彼らの描くグローバルなビジョンの実現に取り組めることを大変嬉しく思います。アメリカの観客は、America’s Got Talent、World of Dance Championship 2022への出演で彼らの魅力に惹きつけられました。この勢いを絶やすことなく成功に向けて取り組みを進めたいと思います。■ユニバーサル ミュージック合同会社 社長兼最高経営責任者(CEO)藤倉尚 コメント日本を代表するアーティストマネジメント企業・ジャニーズ事務所の次世代を担う新たなグループをユニバーサル ミュージックグループ、そしてキャピトル ミュージックグループに迎えられることをとても喜ばしく思います。Travis Japanがこれからグローバルに築いていく新たなキャリアを私たちが全面的にサポートできることは大きな喜びであり、今後、彼らの成功を世界中のファンの皆さんと共に祝うことを楽しみにしています。Travis Japan YouTubeチャンネル:
2022年09月29日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、ラフォーレ原宿店限定のカプセルコレクションが登場。2022年10月7日(金)より発売される。鮮やかなタータンチェックを採用ラフォーレ原宿店限定カプセルコレクションでは、スコットランドの伝統的なタータンチェックのひとつである「カロリーナ・タータン(CAROLINA TARTAN)」を採用したウェアやアクセサリー、シューズを用意する。ラインナップするのは、テーラードジャケットやブルゾン、ブラウス、スカート、厚底シューズなど。いずれも、レッドを基調に明るいカラーリングで彩られたタータンチェックで仕上げている。詳細ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルラフォーレ原宿店限定カプセルコレクション発売日:2022年10月7日(金)取扱店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア ラフォーレ原宿店、ヴィヴィアン・ウエストウッド 公式オンラインショップ価格帯:・アウター 59,400〜85,800円・トップス 37,400〜59,400円・ボトムス 37,400〜49,500円・アクセサリー 12,100〜22,000円・バッグ 35,200〜59,400円・シューズ 66,000円
2022年09月23日ファミマのホワイトチョコ&クランベリーパンは、ホワイトチョコの甘さとクランベリーの酸味のバランスがよく、見た目以上に食べ応えもあります◎軽食やや朝ごはんにもおすすめですよ♪見た目もかわいいホワイトチョコ&クランベリーパン出典:lamireファミリーマートで8月9日より販売開始されたホワイトチョコ&クランベリーパン。価格は128円(税込)です。袋を開けると甘酸っぱい香りが広がりました。白いパン生地に赤いクランベリーが映えてかわいいですよね♡大きさは手のひらサイズほどです。もっちり食感の白いパン生地出典:lamireパン生地はふんわり、もっちり食感。少しパサつきも感じられますが、おいしいです◎甘酸っぱいクランベリーとホワイトチョコの組み合わせが最高出典:lamire甘酸っぱいクランベリーがたっぷり入っています。ホワイトチョコはしっかり甘めです。クランベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さのコントラストが最高ですよ♪気になるカロリーは?出典:lamire235kcalです。カロリーも高すぎないのが嬉しいポイントですよね◎見た目よりも食べ応えがあるので、朝ごはんにもおすすめです!クランベリーファンの方必見ですよ出典:lamireファミリーマートのホワイトチョコ&クランベリーパンは、ホワイトチョコの甘さとクランベリーの酸味が絶妙◎もっちり食感のパン生地とも相性ばっちりです。甘酸っぱいクランベリーが好きな方は、とくにおすすめですよ。気になる方はファミマのパンコーナーで手に取ってみてくださいね!※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年08月19日エルエルビーン(L.L.Bean)と、グリーンレーベル リラクシング(green label relaxing)がコラボレーションしたトートバッグが、2022年8月11日(木)より全国のグリーンレーベル リラクシング店舗で発売される。スプラッタープリントで彩ったトートバッグ今回のコラボレーションでは、エルエルビーンの大容量バッグ「グローサリートートバッグ」をベースに、サイズ感を少し小さめにチェンジ。普段使いはもちろん、買い物バッグやジムバッグとしても幅広いシーンで活躍しそうだ。ボディには、1点1点手作業で、ペンキを散りばめたような”スプラッター柄”をセット。普段のコーディネートにアクセントをプラスしてくれる、個性あふれるデザインに仕上げた。カラーは、オフホワイト、ブラック、モカ、ピンク、イエロー、オリーブと、全6色の豊富なバリエーションを取り揃えている。またバッグには、取外し可能なショルダーストラップが付属。トートバッグとしてもクロスボディーとしても、気分やシーンに合わせて身に着けられるが嬉しい。男女ともに楽しむことができるユニセックス仕様のため、恋人や家族と一緒にペアで使用してみてはいかがだろうか。【詳細】エルエルビーン×グリーンレーベル リラクシング トートバッグ発売日:2022年8月11日(木)取扱店舗:全国のグリーンレーベル リラクシング店舗、公式オンラインストア、各所サテライトオンラインストア※公式オンラインストアでは、2022年8月上旬現在販売中。価格:4,950円カラー:オフホワイト、ブラック、モカ、ピンク、イエロー、オリーブ※イエロー、オリーブはオンライン限定。
2022年08月07日藤原ヒロシのフラグメント デザイン(fragment design))とアメリカのレコードレーベル・インタースコープ レコード(Interscope Records)がコラボレーション。2022年8月5日(金)より東京・代官山のボンジュールレコード(bonjour records)で、Tシャツ・スウェットトップスを限定発売する。フラグメント デザインが米レコードレーベルとコラボ藤原ヒロシ率いるフラグメント デザインは、創立32周年を迎えたレコードレーベル・インタースコープ レコードとタッグを組み、特別なアパレルウェアを展開。インタースコープ レコードのレーベルロゴと、フラグメント デザインのロゴを組み合わせた、ロゴTシャツとスウェットをデザインした。どちらも全面には、バスト位置にワンポイントでロゴをオン。さらにバックスタイルにも、両者のロゴを配置して、グラフィカルに仕上げた。カラーはブラック、ホワイト、ブルーの3色展開で、サイズはM、L、XLの3サイズ展開となる。なお、国内ではボンジュールレコードでしかゲットできない限定品なので、気になる人はぜひチェックしてみて。【詳細】フラグメント デザイン×インタースコープ レコード発売日:2022年8月5日(金)取り扱い店舗:ボンジュールレコード 代官山店、ジャドールジュンオンライン・Tシャツ 14,300円カラー:ブラック、ホワイト、ブルーサイズ:M、L、XL・クルーネック スウェット 29,150円カラー:ブラック、ホワイト、ブルーサイズ:M、L、XL
2022年08月05日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、「キルト ウィングチップシューズ」の限定カラー・ボルドーが登場。2022年8月31日(水)にオープンする神戸阪急店で、限定発売される。“ボルドー色”厚底シューズが神戸阪急店限定で「キルト ウィングチップシューズ」は、ボリューミーな厚底ソールと、大きなキルトタン付きのアッパーを組み合わせた一足。キルトタンは取り外し可能で、その日のコーディネートや気分に合わせて、2通りの表情を楽しめるのも魅力的だ。そんな「キルト ウィングチップシューズ」から、8月31日(水)にオープンする神戸阪急店限定で、ボルドーカラーが登場。秋冬コーディネートにぴったりの、深みのある色合いが美しい。ゴールドORB×ハート刺繍のカーディガンもまた、ゴールドのORBとハートの刺繍を施した「クルーネックカーディガン」も、神戸阪急店のオープンに合わせて数量限定発売される。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 神戸阪急店 限定アイテム・キルト ウィングチップシューズ ボルドー 66,000円・クルーネックカーディガン(ハート&ゴールド ORB) ブラック 25,300円発売日:2022年8月31日(水)■店舗情報ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 神戸阪急店オープン日:8月31日(水)住所:神戸市中央区小野柄通 8-1-8 神戸阪急 新館 3FTEL:078-221-4181(代表)
2022年08月04日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、新作クルーネックカーディガンが登場。2022年7月15日(金)より、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店限定で発売される。「ORB」ロゴ&手書き風ハート刺繍のカーディガン限定発売されるクルーネックカーディガンは、ヴィヴィアン・ウエストウッドのアイコニックな「ORB」ロゴと手書き風のハートを、胸元に刺繍したデザイン。ブラックをベースにしたクラシカルなカーディガンに、ゴールドに輝く「ORB」ロゴと真っ赤なハートが映える。マテリアルには、なめらかな手触りのファインウールを使用。ボタンを留めてトップス風に纏うのも良し、インナーの上から羽織るのも良し。幅広い季節に、様々なシーンで活躍してくれそうだ。伊勢丹新宿店のリニューアルオープン記念なお、この新作クルーネックカーディガンは、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店が、7月15日(金)にリニューアルオープンすることを記念して発売される。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 新作クルーネックカーディガン発売日:2022年7月15日(金)取扱店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店価格:クルーネックカーディガン(ハート&ゴールド ORB)25,300円■店舗情報「ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店」リニューアルオープン日:7月15日(金)住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館2FTEL:03-3352-1111(代表)
2022年07月04日毎年人気のボディオイルセット「WELEDA(ヴェレダ)」で毎年人気の、ホワイトバーチボディオイルとボディブラシのセットが今年も登場。「ホワイトバーチ ブラッシュアップセット」(税込5,060円)が、2022年5月20日(金)より数量限定で発売されます。バスタイム×リトリートを提案ヴェレダでは、1日の中での癒やしの時間であるバスタイムを活用し、最近注目の「リトリート」を叶える新たな提案をしています。セットの内容は、腰回りやヒップ、二の腕など、気になる部分をスッキリ引き締めハリのある肌へ導く「ホワイトバーチボディオイル」と、柔らかいピン先が身体の各パーツにフィットし、コリやセルライトをしっかりほぐせる「リトリートブラシ」。入浴中は体温が上がり身体がほぐれやすくなるため、マッサージに最適です。ゆっくりと呼吸しながら行うと、より深くリラックスでき代謝をアップさせる効果も。ボディオイルの爽やかなグレープフルーツの香りも、心を落ち着かせてくれます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「WELEDA」公式サイト
2022年05月25日のおしゃれなホワイトグッズ特集プチプラでおしゃれな商品が揃う、スリーコインズで見つけたホワイトグッズをご紹介。時計や花瓶、ミニシェルフやベッドリネンなど、素敵なホワイトインテリアを楽しむのにピッタリな商品をピックアップしました。スリーコインズのおすすめグッズを上手に取り入れて、自分だけのお気に入り空間をつくりましょう。3COINSのホワイトグッズ|時計・花瓶etc.大理石風のシンプルな掛け時計instagram(@3coins_rumi)ホワイトのフレームに大理石風のデザインを組み合わせた、シンプルで大人っぽいスリーコインズの掛け時計。スッキリとした文字で見やすいのも嬉しいポイントですね。お部屋の壁に掛けたり、キャビネット上に立て掛けてレイアウトしたり、おしゃれな使い方が楽しめます。レトロな雰囲気のおしゃれな置き時計instagram(@3coins_rumi)スリーコインズのちょっぴりレトロな雰囲気がするおしゃれな置き時計。クリーム色の優しいカラーがインテリアにそっと馴染んでくれますよ。ベッドサイドや洗面所など、いろいろな場所に置きやすいサイズになっています。ルームフレグランスやドライフラワーなど、他のアイテムとの相性も抜群です。アレンジが楽しいホワイトドライフラワーinstagram(@3coins_rumi)素敵な空間づくりに欠かせないドライフラワーも、スリーコインズならホワイトカラーのおしゃれなアイテムが見つかります。お気に入りの花瓶やガラスボトルなどに無造作に飾るだけで、お部屋の雰囲気がガラリと変わりセンス抜群に仕上がりますよ。オブジェのようなフラワーベースinstagram(@3coins_rumi)スリーコインズのホワイトカラーのフラワーベースは、存在感抜群なデザインでオブジェのようにお部屋にレイアウトできますよ。季節の植物を生けてフレッシュな雰囲気を楽しんだり、ドライフラワーで落ち着きのある雰囲気に仕上げたり、アレンジが楽しくなるアイテムです。おしゃれなアクセサリートレー&ミラーinstagram(@3coins_junko)上品なデザインのアクセサリートレーやミラーもスリーコインズならプチプラなアイテムが見つかりますよ。デザイン性が高く使いやすいミラーは、壁掛けにして使っても◎ホワイトのアクセサリートレーお気に入りのリングやピアス、腕時計をまとめておくのに便利に使えます。3COINSのホワイトグッズ|ラック・テーブルetc.アーチ型が可愛いディスプレイラックinstagram(@3coins_rumi)アーチ型のデザインがおしゃれで可愛い、スリーコインズのディスプレイラック。本棚を小さくしたような形になっていて、ネイルを飾るように並べて収納するのにもおすすめですよ。フレームはスクエア型になっているので、上に物を乗せてディスプレイすることもできます。ディスプレイコーナーになるウォールシェルフinstagram(@3coins_junko)スリーコインズの小さなウォールシェルフは、お部屋の壁に手軽に取り付けできるおすすめグッズ。波打ったようなフレームデザインが可愛らしく、使いやすいサイズになっています。お気に入りの雑貨や植物、コスメグッズを並べてディスプレイすれば、ホワイトインテリアのアクセントとして活躍してくれますよ。おしゃれ収納が叶うホワイトバスケットinstagram(@3coins_junko)スリーコインズの白を基調としたバスケットは、ホワイトインテリアのおしゃれなアクセントとして一役買ってくれますよ。ロープ編みやフリンジデザインなど、乙女心をくすぐる可愛らしいデザインが目を引きます。リビングや寝室などにそのまま並べて、見せる収納を楽しむのもおすすめです。シンプルでおしゃれなディスプレイラックinstagram(@3coins_junko)キャビネットやデスクの上に並べて、おしゃれな飾り付け&収納が楽しめるスリーコインズのディスプレイラック。シンプルなデザインなので、どんな場所でも使いやすいのが嬉しい魅力です。お気に入りのキャンドルや、香水ボトルなどを飾れば、センス抜群のホワイトインテリアが完成です。おしゃれで配置しやすいディスプレイテーブルinstagram(@3coins_rumi)ラウンド型の白い天板に木目を生かした脚を組み合わせた、スリーコインズのシンプル&ナチュラルなディスプレイテーブル。幅30㎝とコンパクトでレイアウトしやすいサイズなので、一人暮らしのお部屋にもおすすめですよ。リビングルームのカフェテーブルとしてはもちろん、ベッドサイドテーブルにもなる、ホワイトインテリアに取り入れたいアイテムです。3COINSのホワイトグッズ|クッション・ベッドリネンetc.くつろぎ空間に欠かせないクッション&マルチカバーinstagram(@3coins_junko)スリーコインズではおしゃれでお手頃なリネン&クッションが揃っていますよ。ギャザーがたっぷり入った、円座クッションはローテーブルに組み合わせたりソファに並べたりと、シンプルで使い勝手も抜群です。肌触りのよいワッフルマルチカバーを組み合わせれば、くつろぎ空間が完成です。シンプルで使いやすいシャギーマットinstagram(@3coins_rumi)スリーコインズのシンプルで使いやすいシャギーマットは、ホワイトインテリアにおすすめのグッズです。ソファの足元に敷いたり、玄関に敷いたりと、お部屋のあらゆる場所で使えますよ。直径65㎝と使いやすく、お手入れしやすいサイズなのも嬉しいポイントです。ホワイトカラーのクッションカバーinstagram(@3coins_junko)フリンジや刺繍、フリルなど、可愛らしいディテールが目を引くスリーコインズのクッションカバー。デザイン違いのクッションカバーを組み合わせれば、オールホワイトでもメリハリ感が生まれ、個性的でおしゃれなホワイトインテリアに仕上がりますよ。ギャザー&リボンが可愛い布団カバーinstagram(@3coins_junko)スリーコインズのリボン&ギャザーがたっぷり入った布団カバー&枕カバーは、ホワイトインテリアにおすすめのグッズ。ベッド周りをホワイトで統一することで、落ち着きのある心地よい空間づくりが叶いますよ。デザイン違いの枕カバーを上手に組み合わせれば、ホテルライクなインテリアが楽しめます。清潔感溢れるホワイトの布団カバーinstagram(@3coins_junko)スリーコインズのサッカー生地の掛け布団カバー&ボックスシーツ。ホワイトカラーがとっても爽やかで清潔感たっぷりなので、春夏シーズンのホワイトインテリアにおすすめです。ギャザー入りの枕カバーやフリンジクッションなどをMIXしてアクセントをつけると、よりおしゃれなベッドスペースが完成しますよ。3COINSグッズでホワイトインテリアを楽しもうおしゃれでハイセンスなホワイトインテリアがつくれる、スリーコインズのおすすめ商品をご紹介しました。白を基調としたアイテムを上手に選んで組み合わせることで、オリジナリティ溢れるホワイトインテリアを楽しむことができますよ。ご紹介した商品を参考に、スリーコインズのおすすめグッズでおしゃれなホワイトインテリアを目指しましょう。
2022年05月04日マドラス株式会社(愛知県名古屋市、代表取締役社長:岩田達七、以下マドラス)は、ホワイトローズ株式会社(東京都台東区、代表取締役社長:須藤 宰、以下 ホワイトローズ)とのコラボレーション・アンブレラを4月下旬より販売いたします。創業100年のマドラスは防水等の機能的なシューズを開発しており、その縁から江戸時代から300年続く傘のホワイトローズ社とのコラボレーションを実現いたしました。また、園遊会で使用される等宮内庁御用の唯一国産の、品格・耐久性・機能を持った魅力的な造りの傘です。【特徴】(超軽量)骨は希少価値のカーボン素材で、耐久性と軽量化を実現しました。(見通しの良さ)世界初の透明ビニール傘を誇る見通しの良さは、他のビニール傘と比べ別次元で透明度が高く雨の日もクリアな視界を実現し安全性が高いです。10 年使用してもベタつきにくく、堅くならないオレイン系多層フィルムを使用しました。(逆止弁構造)機能面では、風を逃がす・8 か所の逆支弁構造(特許取得)を採用し、風に強いしなやかなお造りになっています。(雨は入りません)(高級天然木)コラボモデルは、大きさや重量に着目し美しい佇まいの「欅」を中棒に仕様。「籐」を手元に仕様。(宮内庁御用)上皇后美智子さまが、園遊会で使用される等宮内庁御用の唯一国産の、品格・耐久性・機能を持った魅力的な造りの傘です。【商品スペック】・原産国:日本(国産ビニール傘工場は、1 社)・仕様:58cm 8 本骨 手開きのタイプ・生地: オレイン系多層フィルム(3 枚層) 骨: 親受骨⇒8 本のカーボン製・中棒:天然木の欅 手元:手曲げの籐・カラー:ブラック、ベージュ・価格:¥14,300(税込) ¥13,000(本体価格) 【販売店舗】マドラス銀座店、マドラス八重洲店、MODELLO by madras 流山おおたかの森、MODELLO by madras ららぽーと愛知東郷店、マドラスレディースセレクション栄地下店、マドラスレディースセレクション溝口マルイ店、マドラスオンラインショップ【企業情報】ホワイトローズ株式会社 江戸時代から300年続く傘や雨具などの製造販売を行っている。世界で初めてビニール傘を開発したことで知られる。マドラス株式会社 イタリアの靴づくりの伝統を踏襲しながらも、日本人の求める快適な履き心地と機能性、そして美しいデザインを追求し続けてきました。2021年で、100周年を迎え、靴づくりのノウハウは、今もなお受け継がれ、進化し続けています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月19日