90年代ヒップホップ専門のレーベル「C.r.e.a.m. Team Records」(クリームチームレコード)は、レーベルのエグゼクティブ・プロデューサーに「DJ MITSU THE BEATS」が就任したことを発表いたしました。「Shing02」や「KOHEI JAPAN」など国内外のヒップホップ・レジェンドが参加する「DJ MITSU THE BEATS」自身のプロデュース・アルバムの制作や、「KEN THE 390」をフィーチャーしたレーベル賛歌「C.r.e.a.m. Team Anthem」の楽曲制作プロジェクトを始動します。90S HIPHOP AGAIN■「C.r.e.a.m. Team Records」公式サイト C.r.e.a.m. Team Records・「C.r.e.a.m. Team Records」コンセプトムービー ・C.r.e.a.m. Team Records WEB CM ■プロジェクト第1弾「DJ MITSU THE BEATS」プロデュースのアルバム制作を発表国内外の様々なヒップホップ・レジェンドが参加する「DJ MITSU THE BEATS」プロデュースのアルバムが制作中。第1弾に「Shing02」、続いて第2弾には「KOHEI JAPAN」をフィーチャーした楽曲のリリースを予定しています。さらにアルバムには国内だけにとどまらず海外からもレジェンドアーティストが参加する予定。また、ベテラン勢だけではなく、今話題を呼んでいる新進気鋭のニューカマーもラインナップしており、ヒップホップの黄金時代を彷彿とさせるアルバムが完成する予定です。■プロジェクト第2弾「KEN THE 390」をフィーチャーしたレーベル賛歌「C.r.e.a.m. Team Anthem」の制作を発表レーベルのコンセプトムービー用に作られた「DJ MITSU THE BEATS」によるインストトラックをさらに進化させる形で、「KEN THE 390」が参加したレーベル賛歌「C.r.e.a.m. Team Anthem」を制作。また、「C.r.e.a.m. Team Anthem」のトラックはレーベルに登録するアーティストであれば誰でも録音~リリースすることが可能で、レーベルのコンセプトでもある「誰でも参加できる」楽曲となっており、すでに登録済みの複数名のアーティストのリリースが決定しています。Featuring Rap Legend○エグゼクティブ・プロデューサー「DJ MITSU THE BEATS」からのコメントDJ MITSU THE BEATS「C.r.e.a.m. Team Records」のCEOと出会ったのは今から約5年前のことです。話してみると、ピュアな印象ながらも、ヒップホップに対する彼の熱い想いが伝わり、自分自身が忘れていた何かを思い出させてくれるような存在で、そこからさらに親交を深める事になりました。90年代のヒップホップはアーティストである自分自身の根幹でもあり、今そこにフォーカスして制作していく事にも大きな意味を感じました。自分はこのレーベルを通して、改めて純粋なヒップホップを世の中に広めていければと思っています。また、自分自身のアルバム制作だけではなく、「C.r.e.a.m. Team Records」による誰もが参加可能なプラットフォームを通じて、今まで培ってきた技術や知識を伝えていきたいと思います。■「C.r.e.a.m. Team Records」とは“I MISS 90'S HIPHOP”90年代ヒップホップの復権をコンセプトにスタートしたこのレーベルは、誰でもアーティストとして参加でき、ファンもレーベルオーナーとして支援できるという、今までにないスタイルとなっています。すでに海外のメディア(※)でも高い評価を受けており、ベータ版ながら国内外のアーティスト数十名がすでに登録済みです。90年代ヒップホップを愛し、誰でもアーティストやオーナーとして参加できるこのレーベルは、音楽業界の新たな流れとして注目を集めています。今後の音楽活動を本格化するにあたり、世界的に高い評価を受けるトラックメーカー「DJ MITSU THE BEATS」をレーベルのエグゼクティブ・プロデューサーとして迎え、レーベルのオフィシャルサイトやSNSを通じて様々なプロジェクトをスタートさせていきます。※オハイオ州、テキサス州、ニューヨークに拠点を置くヒップホップ情報のオンラインマガジン「VMG(Vintage Music Group)」が「革新的なヒップホップレーベルが渋谷で誕生」と、「C.r.e.a.m. Team Records」のコンセプトやプロダクションを高く評価。 まずは公式サイトをチェック。少しでも興味があればアーティストやオーナーとして無料で登録できます。次のヒップホップシーンを作るのはあなたかも知れません。<公式サイト> <Facebook> <Instagram> <Twitter> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月12日SKY-HIの主宰レーベル・BMSGによるショウケースライブ「BMSG Solo Artist Showcase」と「BMSG U15 Showcase」がそれぞれ4月16 日(土)・17 日(日)19時からHuluストアで独占ライブ配信される。ボーイズグループ・BE:FIRSTをブレイクさせ、プロデューサーとしての手腕を発揮するSKY-HI。本公演には彼自身も両日出演、それに加えてオーデイション番組『THE FIRST』に参加したAile The Shota、edhiii boi、RUI、さらに新進気鋭のラッパー / ソングライター・Novel Coreも参加予定だ。1日目を『BMSG Solo & U15 Artist Showcase 2022~前編〜』、2日目を『BMSG Solo & U15 Artist Showcase 2022~後編~』と題した配信では、前編にNovel CoreとAile The Shotaが、後編にedhiii boiとRUIが登場する。なおライブ配信後も見逃し配信が可能だ。ますます成長、進化する若手アーティストたちの個性がぶつかり合う、熱いステージをHuluストアで楽しんでほしい。■配信情報1)『BMSG Solo & U15 Artist Showcase 2022〜前編〜』4月16日(土)19時開演見逃し配信:4月16 日(土)22:00〜4月23日(土)23:592)『BMSG Solo & U15 Artist Showcase 2022〜後編〜』4月17日(日)19時開演見逃し配信:4月17日(日)22:00〜4月24日(日)23:59※ライブ配信時間は予告なく変更になる場合がございます。※ライブ配信の場合は、上記時間のみ視聴が可能です。※ライブ配信ご視聴の際は、巻き戻しや一時停止はできません。ライブ配信・見逃し配信視聴料:1日視聴券3,000円(税込)2日間通し視聴券5,500円(税込)※見逃し配信の視聴可能期間は限られておりますので、ご注意ください。購入URL:
2022年04月01日株式会社一迅社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:野内 雅宏)は新レーベル『comic LAKE』2022年3月4日(金)に創刊いたしました。また、「一迅社発!女性向け新マンガレーベル 異世界ファンタジーマンガ原作コンテスト」の結果を発表いたしました。comic LAKE■新レーベル『comic LAKE』創刊!:ココロ高まる、ファンタジー2022年3月4日(金)に新レーベル『comic LAKE』を創刊いたしました。『comic LAKE』は『comic POOL』を姉妹レーベルとし、あたらしい世界でちがう自分と出会える、異世界ファンタジーWEBマンガ誌です。pixivコミックにて、女性向けの異世界転生ものコミカライズ作品を中心に展開いたします。≪comic LAKE≫ 毎月第1・第3金曜更新!■『comic LAKE』連載作品情報『comic LAKE』では新連載作品や姉妹レーベル『comic POOL』からの移籍作品を連載中です。また、今後もココロ高まる、ファンタジー作品を多数準備しております。≪連載中作品≫・『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』(漫画:白梅ナズナ/原作:まきぶろ/キャラクターデザイン:紫真依)・『ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~』(漫画:セロタ/原作:マキムラK)・『ウィッチ・ハンド・クラフト ~追放された王女ですが雑貨屋さん始めました~』(漫画:おちゃ芥/原作:富士伸太/キャラクターデザイン:珠梨やすゆき)・『魔王の庭の白い花』(原作:瑠璃森しき花 作画:十屋つぐみ)・『龍鎖のオリ -心の中の“こころ”-』(漫画:アンティーク/原作:cadet/キャラクターデザイン:sime)≪新連載情報≫・『リリィの推しごと』(原作:keixk/作画:桜井ゆっけ)■一迅社発!女性向け新マンガレーベル異世界ファンタジーマンガ原作コンテスト結果発表!2021年10月15日(金)~2022年1月16日(日)に開催いたしました「一迅社発!女性向け新マンガレーベル 異世界ファンタジーマンガ原作コンテスト」の結果を発表いたします!大賞作品は『comic LAKE』にてコミカライズ連載、書籍化予定です。たくさんのご応募ありがとうございました。≪コンテストページ≫ ≪選考結果≫【大賞】※コミカライズ&ノベライズ確約[フリー部門]・『この度、聖花術師から第一王子の臨時(?)婚約者になりました ~この溺愛は必要ですか!?』真咲いろは【優秀賞】※コミカライズ確約・ノベライズ検討[令嬢・聖女部門]・『白豚王子をプロデュース!~もしかして私、チョロインですか?~』(ゆいレギナ)[和風嫁入り部門]・『明治戀乞う狸の物語』(イシクロ)[中華後宮部門]・『青藍に推しが散るのは許さない!~後宮官女はじめました~』(宵町重)[フリー部門]・『末永くよろしくどうぞ魔王様!』(餡子)【佳作】※コミカライズ&ノベライズ検討[令嬢・聖女部門]・『ルベウスの魔女とアルスマグナ ~乙女ゲームのアンチヒロインは世界の滅亡を回避したい~』(阪美黎)・『【聖森聖女】~婚約破棄された追放聖女ですが、狼騎士の呪いを解いて森で楽しく暮らしてます♪~』(山口じゅり)・『生贄の聖女は生まれ変わっても魔王様に愛を捧ぐ【全年齢版】』(架月はるか)[和風嫁入り部門]・『雷神様と結婚して5年が経ったけど、早く離婚して実家に帰りたい』(くぬぎ)・『降嫁おとめと守護ぎつね』(遊森)[フリー部門]・『最強の魔導書は黒歴史ノート!?』(藤村灯)■レーベル情報comic LAKE 毎月第1・第3金曜更新comic LAKE Twitter: 一迅社Twitter : *画像を使用の際は、下記のコピーライト表記の記載をお願いいたします。(C)一迅社(C)白梅ナズナ・まきぶろ・紫 真依/一迅社(C)おちゃ芥/一迅社 2022(C)Fuji Shinta 2021/KADOKAWA(C)セロタ・マキムラK/一迅社(C)十屋つぐみ・瑠璃森しき花/一迅社(C)アンティーク・cadet・sime/一迅社 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月14日もうすぐホワイトデーですね。バレンタインデーに男性にチョコレートをあげた人のなかには、ホワイトデーのお返しが楽しみな人もいるはず。特に、本命の男性に渡した人は、彼がどんなお返しをくれるのか気になるところでしょう。では、“男性がホワイトデーに本命女性にしか渡さないお返し”にはどんなものがあるのでしょうか。男性たちに聞いた意見をもとにご紹介します!渡すのがテレる「花」「彼女にはホワイトデーのお返しとして、いつも花を贈っています。花って、渡すときにちょっとテレるんですよね。でも、すごく喜んでもらえます。もし相手が彼女でなければ、お返しに花は渡さないですね。本命だからこそです」ワタル(仮名)/31歳花を贈る行為は、彼にとってちょっとハードルが高いものかもしれません。でも、相手が本命の女性であれば、そのハードルを乗り越えてでも渡してあげたくなるのでしょう。いつも身につけて欲しい「アクセサリー」「僕はどうせならいつも身につけてくれるようなものをあげたいので、ホワイトデーのお返しにアクセサリーを贈ります。ピアスとかネックレスとかですかね。指輪だとちょっと重いかなっていう感じがします」タツロウ(仮名)/28歳自分があげたものを、本命の相手がいつも身につけてくれたら嬉しいですよね。常に気にかけてもらえているような感覚になるのかもしれません。特別感のある「ブランドもの」「本命女性のホワイトデーのお返しには、少し高価なものをあげたくなります。ブランドもののバッグとか、財布とかですかね。相手に“特別な存在と思っている”ことを伝えたいので」ヨウジ(仮名)/30歳特別感を出すために、ブランドものを贈る男性もいるようです。本命の女性には、少し高価なものでもあげたくなるのでしょう。大好きな「スイーツ」「彼女は甘いものが大好きなんですね。なので、ホワイトデーにはお返しとしてスイーツをあげようと思っています。インスタ映えするような可愛いものをあげたいですね。多少並んだとしても、人気店のスイーツを買って、プレゼントしたいです」フミト(仮名)/26歳スイーツ好きな女性に対して、好みのスイーツを贈るという男性もいます。時間を惜しまず、並んででも買ってあげたいというのは、彼の本気度が高いからでしょう。着心地の良い「部屋着」「去年、彼女にホワイトデーのお返しとして何を贈ろうか悩んだ結果、部屋着を買ってあげました。というのも、彼女がうちに来たときはいつも僕のジャージを貸してあげていて、もっと着心地のいいものをプレゼントしたいなと思ったからです。それによって、僕の部屋にいることを居心地よく感じてくれていたら嬉しいですね」ノリ(仮名)/28歳相手が本命であれば、部屋にいるときも快適に過ごして欲しいと思うはず。長時間部屋で一緒に過ごすのであれば、部屋着は必須でしょう。そのため、着心地のいい部屋着をホワイトデーのお返しとして贈る男性もいるようです。“男性が本命にしか渡さないホワイトデーのお返し”をご紹介しました。渡された品が高い金額のものだったとしても、必ずしも本命だとは限らないでしょう。逆に値が張らないものでも、そこに彼からの愛のメッセージが隠れている可能性も。ホワイトデーのお返しの品から彼の気持ちを紐解く際の参考にしてみてくださいね。©NeonShot/gettyimages©EmirMemedovski/gettyimages文・塚田牧夫
2022年03月12日もうすぐホワイトデー。“チョコをあげた人からどんなお返しが貰えるのかな…”とドキドキしている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、ホワイトデーに欲しい“お返し”から、「二人の未来」がわかる心理テストをご紹介します。Q.ホワイトデーのお返しに貰うなら、次のうちどれが嬉しい?A:クッキーB:キャンディC:カップケーキD:マシュマロあなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。この心理テストでわかるのは?2人の未来深層心理において、“ホワイトデーのお返し”は相手の自分に対する気持ちを投影するもの。そして、あなたがどんなものを貰いたいかによって、お返しをくれる人との関係がどう変化していくのか、つまり「二人の未来」を探ることができるのです。A:「クッキー」を選んだあなた……雨降って地固まる未来二人の未来には、ちょっとしたアクシデントやトラブルがあるかもしれません。ささいなことが原因で、一時的に距離ができてしまう可能性も。とはいえ、心配しないでください。あなたと彼はサクサクと軽い食べ心地の「クッキー」のようにさわやかな関係。たとえケンカをしたとしても長引かず、雨降って地固まるハッピーエンドが待っているでしょう。共通の趣味や仲間を増やしておくことも、いざというときの助けになりそう。B:「キャンディ」を選んだあなた……ラブラブな未来あなたはもしかすると、彼とイマイチうまくいっていないように感じているのかも。デートや電話をしても会話が続かず、ギクシャクすることもあるのでは?でも、それはお互い緊張しているからのようです。まずは彼の心を和ませるべく、スキンシップや笑顔を多めにしてみて。フローラルの甘い香りを身にまとうのも、ムードをやわらげて情熱を高めるポイントになるでしょう。そうすれば二人の未来には、ラブラブな毎日が待っていそうです。C:「カップケーキ」を選んだあなた……穏やかな未来しっとりした食べ心地の「カップケーキ」のように、落ち着いた関係にあるあなたと彼。何が起きても関係が揺るがないところには、長年連れ添った夫婦のような風格さえありそう。そんな二人の未来は、これまで同様安定し続けるでしょう。とはいえ、それはマンネリや惰性とも紙一重かも。愛情にあぐらをかいていると、今の幸せを遠ざける可能性も。穏やかな交際を続けるためにも、相手への思いやりと感謝を忘れずに。D:「マシュマロ」を選んだあなた……サプライズに満ちた未来ふわっとした食感が楽しい「マシュマロ」のように、つかみどころがなく不思議な関係を築いているあなたと彼。そんな2人の未来は、サプライズに満ちているようです。溶かして他のスイーツに活用できるマシュマロ同様、二人の関係はその時々で変化していきそう。彼女から恋人兼よきビジネスパートナーになったり、友達以上恋人未満の関係から電撃婚をするなど、驚きの未来には幸せと喜びが待っているでしょう。だからこそ変化を恐れず、楽しんで受けいれるとよさそうです。さいごに未来は不確定なものなので、自分の行動次第でより良い方向に導くこともできるでしょう。今回の心理テストを参考に、幸せな二人の未来を引き寄せられるといいですね。月風うさぎ(つきかぜうさぎ)占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ()と同居中。©Reamolko/shutterstock文・月風うさぎ
2022年03月11日バレンタインが終わったかと思うと、次はホワイトデーですよね。自分が何をもらえるのか、そわそわしている人もいるのではないでしょうか?そこで今回は、ホワイトデーにもらいたい物で彼への本気の気持ちを診断します。Q.次の候補のうち、ホワイトデーのお返しでもらいたいと思うのはどれですか?A.アクセサリーB.スイーツC.コスメD.ファッション小物A.アクセサリーホワイトデーのお返しにアクセサリーをもらいたいと思っているあなたの彼への本気度は60%でした。あなたはまさに今、彼のことをもっと知りたいと思っているのではありませんか?今後、その気持ちがもっと強くなっていくかもしれません。相手があなたに何を求めるか知ることで、いい展開が期待できそうですよ。自分らしさを忘れずに行動してみてくださいね。B.スイーツあなたの彼への本気度は40%という結果になりました。彼に本気になりたいという気持ちがありつつも、終わった出来事を思い出しては自分に苛立っていませんか?過去を忘れるのはカンタンなことではありませんが、忘れられない自分を責める必要もありません。自分の気持ちを確かめながら、彼に向かって一歩ずつ進んでみてくださいね。C.コスメあなたの彼への本気度は80%という結果になりました。彼に対しての気持ちは、かなり本気のようですね。周りの人たちも、そんなあなたの恋を心から応援してくれているでしょう。彼自身も、あなたのことを受け入れているようですよ。D.ファッション小物ファッション小物を選んだあなたの彼への本気度は20%と低めの結果になりました。あなたは彼に思いを寄せつつも、過去の恋愛を忘れられずにいるのではありませんか?彼と過去の恋愛に関係はないと理解していながらも、つい過去のことを思い出してしまっているのかもしれませんね。そんなあなたは、これからどんな恋愛をしていきたいか考えてみるのがよさそうです。彼のことが気になりつつも、その恋愛に集中できないという人もいましたね。そういう人は自分がどうすれば恋に熱くなれるのか、1度立ち止まって考えてみてください。"
2022年03月11日マルチクリエイター集団・origami PRODUCTIONSが仕掛けるレーベルイベント『origami SAI 2022 Tokyo - origami PRODUCTIONS 15th Anniversary -』が、4月9日に東京・Spotify O-EASTで開催されることが決定した。『origami SAI』が行われるのは今回で3回目。今年は所属アーティストのOvall、Shingo Suzuki、mabanua、関口シンゴ、Kan Sano、Michael Kaneko、Nenashi、Hiro-a-keyが一堂に会し、ここでしか聴けない特別なパフォーマンスを披露するほか、スペシャルゲストも多数参加する予定となっている。チケットはオフィシャルHP先行先着受付が2月27日23時59分まで行われている。またレーベル15周年を記念して、これまで支えてくれたファンと一緒に周年をお祝いするクラウドファンディングを2月25日12時より実施することが発表された。クラウドファンディングではここでしか手に入れることができないグッズなど様々なお返し(返礼品)が用意されているほか、目標金額を達成するごとにイベントのスペシャルゲストがアナウンスされる仕組みとなっている。■Shingo Suzuki コメント素敵な思い出に残るイベントになる事間違いなしの15周年のorigami SAI。沢山のサプライズを用意しているので、みなさんお楽しみに!■関口シンゴ コメントorigamiの全員で集まれるのが毎回楽しみなorigami SAI。今回は15周年ということでいろいろスペシャルなようです。メモリアルなライブを皆んなで楽しみましょう!■mabanua コメントorigami15周年そして、待ちに待ったorigami SAI どちらも地道に活動を続けてきた僕達アーティストにとっては大切な節目です。みんなで盛大にお祝いしましょう!■Kan Sano コメントorigami全員で集まれる機会が最近少ないのでとても楽しみにしてるライブです。みんなで15周年を盛大にお祝いしましょう!祭りだー!No origami No Life!■Michael Kaneko コメントorigami PRODUCTIONS 15周年を祝うorigami SAI。毎年ものすごく楽しみにしてるイベント。最高な一日になるに違いない。みなさんよろしくお願いします!■Nenashi a.k.a. Hiro-a-key顔出すの?顔出さないの?オリガミ祭。15th Anniversary 楽しんで行きましょう。スペシャルなライブ準備して、お待ちしてます!<イベント情報>origami SAI 2022 Tokyo - origami PRODUCTIONS 15th Anniversary -4月9日(土) 東京・Spotify O-EASTOPEN 13:00 / START 13:30【出演】Ovall / Shingo Suzuki / mabanua / 関口シンゴ / Kan Sano / Michael Kaneko / Nenashi / Hiro-a-key / and more【チケット情報】先行販売早割:6,300円(税込)前売:7,100円(税込)※ドリンク代別途必要※全自由(2階席に若干数座席あり)■オフィシャルHP先行予約(先着)受付期間:2月22日(火) 17:00〜2月27日(日) 23:59受付URL:■一般発売:3月5日(土)■お問い合わせ:SMASHTEL:03-3444-6751HP:<クラウドファンディング情報>origami PRODUCTIONS 15周年 応援プロジェクト『origami PRODUCTIONS 15周年 応援プロジェクト』告知画像【対象期間】プロジェクト開始日時:2月25日(金) 12:00プロジェクト終了日時:4月17日(日) 23:59※本プロジェクトでしか手に入らない特別なアイテムやお返し(返礼品)をご用意しました。※期間やお届け日は予定スケジュールより遅延する場合がございます。搬送に関する情報はレポート機能で随時お知らせいたしますので、ご購入後は定期的にサイトにログインした状態でレポートのご確認をお願いいたします。先行公開URL:※購入不可 / 閲覧のみ可能募集開始後のURL:※2月25日(金) 12:00以降有効origami PRODUCTIONS 公式サイト:
2022年02月22日アップルパイ専門店・グラニースミス (GRANNY SMITH)より、ホワイトデーに向けた限定新作「ホワイトストロベリー アップルパイ」が登場。2022年2月21日(月)から3月14日(月)までの期間、グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー全店舗で発売される。グラニースミスのホワイトデー限定アップルパイ今回グラニースミスより登場する「ホワイトストロベリー アップルパイ」は、2022年のホワイトデーシーズン限定のアップルパイ。サクサクのパイ生地に自家製カスタードクリームとホワイトチョコレートのガナッシュを重ね、甘酸っぱい苺の果肉と、たっぷりのりんごを合わせた一品だ。アップルパイに使用したのは、程よい酸味が特徴の青森県産“紅玉りんご”。ジューシーで爽やかな“紅玉りんご”の風味に、苺の甘酸っぱさとホワイトチョコレートの優しい甘さを組み合わせ、仕上げにはクッキー生地のクランブルとフリーズドライの苺をセット。サクサクの食感と苺の香りをプラスした。一口頬張れば、バターの香り、りんごのジューシーさ、甘酸っぱい苺の風味、ミルキーなホワイトチョコレートといった様々な味覚が口いっぱいに広がる特別な一品。ホワイトデーのギフトにも自分へのご褒美にもぴったりなアップルパイを是非チェックしてみて。詳細グラニースミス「ホワイトストロベリー アップルパイ」販売期間:2022年2月21日(月)~3月14日(月)販売店舗:グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー 全店舗、グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー オンラインショップ販売価格:テイクアウト 1カット 520円/ホール 4,000円、イートイン 1カット(ソース&アイス付) 780円※限定数での提供。※ホールは受取日の2日前までに要予約。カットでの予約不可。※イートインは、青山店、銀座店、横浜店、西宮店、二子玉川店、CIAL横浜店での対応。※オンラインショップではホールのみの販売。
2022年02月21日リンツ(Lindt)から、スプリングコレクション&イースター限定ショコラが登場する。リンツのホワイトデー、爽やかブルー×イエローの限定ボックスリンツから、ホワイトデーのギフトにもぴったりなスプリングコレクションが登場。「リンドール クラシックギフトボックス」は、まるで"刺繍"を施したかのような立体的な模様が特徴の限定パッケージ。ライトブルー×イエローという春らしく爽やかな装いだ。中にはメゾンの定番「リンドール」をはじめ、選りすぐりのチョコレートがアソートされている。"大人"な味わい「メートル・ショコラティエ セレクション」上品な大人の味わいを楽しみたければ、「メートル・ショコラティエ セレクション ブルー」がおすすめ。ブルー×ゴールドの円形ボックスの中には、限定「ダーク キャラメルシーソルト」など宝石のように艶やかなプラリネが並んでいる。そのほか、持ち運びしやすいペーパーバッグに定番フレーバーを詰め込んだ「ギフトバッグ」や、チョコレートだけでなくサブレ、ブラウニー、ダコワーズなどの焼き菓子を入れた「リンドール&焼き菓子 カジュアルギフト」、口溶けなめらかな「ガトー・オ・ショコラ」の春限定バージョンなどが揃う。イースター限定「ゴールドバニー」もポップでキュートなイースターコレクションにも注目。リンツのイースターのシンボル「ゴールドバニー」は、上質なミルクチョコレートを使用した"うさぎ型ショコラ"。2022年は誕生70周年を祝し、定番パッケージのほか煌びやかな限定"フラワー"デザインが登場する。「ゴールドバニー」と「リンドール」をシックな箱にセットした「ゴールドバニー ギフトボックス」や、"キャロット"型のギフトバッグ「イースター キャロットバッグ」など、遊び心溢れるアソートメントも要チェックだ。【詳細】リンツ スプリングコレクション発売期間:2022年2月16日(水)~3月15日(火)メニュー例:・「リンドール クラシックギフトボックス ライトブルー/ホワイト」12個入 1,500円/20個入 2,500円/28個入 3,500円 ※ライトブルーのみ・「リンツ メートル・ショコラティエ セレクション ブルー」4P 2,160円/7P 3,240円/12P 5,400円・「リンドール ギフトバッグ」(6個入) 780円※全てなくなり次第終了。■イースターコレクション販売期間:2022年2月16日(水)~4月17日(日)メニュー例:・リンツ ゴールドバニー フラワー 100g 820円・リンツ ゴールドバニー ギフトボックス 1,500円
2022年02月20日ゴディバ(GODIVA)から、ホワイトデー限定コレクション「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」が登場。2022年2月16日(水)より、全国のゴディバショップなどで発売される。ゴディバのホワイトデー限定「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」2022年のホワイトデーに向けてラインナップに加わる「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」は、すがすがしい凛とした白を基調にした限定コレクション。ハートのモチーフをエンボス加工であしらった純白のボックスに真っ赤なリボンを飾り、ホワイトチョコレートを主役にした多彩な限定粒を詰め合わせた。ホワイトチョコを主役にした全6種類の限定粒本コレクションでしか味わえない限定粒は、全6種類。エルダーベリーが香るチョコレートムースをホワイトチョコレートで包んだ「アルティザン シュロー」、ショートブレッドビスケットが入ったソフトプラリネをホワイトチョコレートでコーティングした「クルスティン」、フランボワーズガナッシュを真っ赤なハートで閉じ込めた「スキップ ア ビート」など、様々な組み合わせでホワイトチョコレートの魅力を引き出したフレーバーが用意されている。商品情報「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」販売期間:2022年2月16日(水)〜3月15日(火)販売店舗:全国のゴディバショップ、ゴディバ オンラインショップ価格:5粒入 2,160円、8粒入 3,240円【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00〜18:00)
2022年02月18日ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL Cioccolato)からホワイトデー限定チョコレート「ホワイトデー 2022」が、2022年2月17日(木)より全国のブルガリ イル・チョコラート店舗にて発売される。ブルガリ イル・チョコラート"ホワイトデー限定"ショコラ「ホワイトデー 2022」は、『大切なひとに贈りたい』をテーマに、過去のベストセラーから厳選したチョコレートを詰め合わせた限定ボックスだ。4個入りまたは10個入りを取り揃える。4個入りのボックスは、爽やかなオレンジ香るキャラメル風味の「キャラメリアオレンジ」や、コク深いヴィンコットフィグとセミドライストロベリーを合わせた「ヴィンコット・フィグ」、香り高い2種のアールグレイと柚子が調和した「アールグレイゆず」などがラインナップする。さらに、10個入りボックス限定で春限定フレーバー「桜と抹茶」を用意。ほろ苦い抹茶と桜を合わせたホワイトチョコレートガナッシュをホワイトチョコレートで包み込んだ。春の訪れを感じさせるチョコレートとなっている。【詳細】ブルガリ イル・チョコラート 「ホワイトデー 2022」発売日:2022年2月17日(木)販売店舗:全国のブルガリ イル・チョコラート店舗、オンラインショップ・4,920円(4個入り)セット内容:キャラメリアオレンジ、ヴィンコット・フィグ、アールグレイゆず、ヘーゼルナッツのプラリネ各1個・11,800円(10個入り)セット内容:キャラメリアオレンジ、ヴィンコット・フィグ、アールグレイゆず、ヘーゼルナッツのプラリネ、桜と抹茶各2個【問い合わせ先】ブルガリ イル・チョコラートTEL:03-6362-0510
2022年02月17日ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)とブリーフィング(BRIEFING)のコラボレーションバッグが、2022年2月18日(金)より、ブリーフィングの一部直営店などで発売される。ホワイトマウンテニアリング×ブリーフィングのコラボサコッシュ第3弾となる今回のコラボレーションから、ブリーフィングで人気のサコッシュが登場。ホワイトマウンテニアリングの2022年春夏シーズンで展開される波とカモフラージュをミックスしたような"ウェーブカモプリント"で彩った。フロントは、ブリーフィングを象徴するウェイビングテープとともに、ホワイトマウンテニアリングとブリーフィングのダブルネームタグをあしらった特別なデザインとなっている。バッグの内側やフロントには、小物の取り出しに便利なポケットがついており、コンパクトながら収納力も抜群。ストッパー付きのショルダーストラップは、片手で簡単に長さを調節することができる。カラーは、ネイビーとブラックの2色展開。サイズは、用途に合わせてSサイズとMサイズを用意した。デイリーユースにも、旅行の際やアウトドアのサブバッグとしても、幅広いシーンで活躍してくれそうだ。【詳細】ホワイトマウンテニアリング×ブリーフィングコラボレーションサコッシュ発売日:2022年2月18日(金)取り扱い店舗:ブリーフィングの一部直営店、ブリーフィング公式オンラインストア、ホワイトマウンテニアリング公式オンラインストア※2022年2月4日(金)から先行予約開始<アイテム>「WM × BR SACOCHE M」17,600円「WM × BR SACOCHE S」16,500円カラー:ネイビー、ブラック素材:ポリエステル
2022年02月07日クリスチャン ルブタン ビューティから、バレンタインやホワイトデーのギフトにぴったりなアイテムを紹介。また、期間限定で刻印サービスも実施。定番リップに名前やメッセージを刻印して、特別なギフトにするのも〇。リップカラー 各 税込価格 1万3,750円(本体価格 各 1万2,500円)まるで魔法の秘薬が入った小瓶のような重厚感のあるボディに王冠型のキャップ。フレンチシルクリボン付きでアクセサリーにも。下記のブティックでは、期間限定で対象のリップカラーをお買い上げのお客様に、エングレイビング(刻印)サービスを実施します。ギフトにぴったりの定番リップカラー(ベルベットマット又はシルキーサテン)に8文字まで名前やメッセージの刻印ができます。•クリスチャン ルブタン 六本木ヒルズ店:2/11(金)~14(月)•クリスチャン ルブタン 岩田屋福岡店:2/25(金)~27(日)•クリスチャン ルブタン ジェイアール名古屋タカシマヤ店:3/11(金)~13(日)•阪急うめだ本店のクリスチャン ルブタン ビューティカウンターでは、全国で唯一エングレイビングサービスを常設しています。限定ラッピングサービス3月14日までの期間中、リップカラー、レズュノワール(マスカラ)、フレグランス(90mL)をご購入で、オリジナルスリーブをお付けいたします。(数量限定)※ビューティカウンターと公式オンラインブティック限定ルビベル ルージュルブタン 001O1種 | 税込価格 1万450円(本体価格 9,500円)軽くさらりとした塗り心地で、エモリエント効果の高いホホバオイル(保湿成分)を配合したリップオイル。ほんのり色づくカラーは、どなたでも普段使いしやすい、ギフトにオススメのアイテムです。ルビラージ オードゥパルファン90mL | 税込価格 3万9,930円(本体価格 各 3万6,300円)ターバンを巻いた虎のキャップが特徴的なフレグランス。寅年の今年だからこそまといたい、レザーウッディの香り。<2/14(月)までビューティカウンターにて販売>ルビワールド セントライブラリー1種 | 税込価格 8,140円(本体価格 各 7,400円)オンライン限定で展開している7つの香りがお試しいただけるコフレが、期間限定でビューティカウンターにて販売中。【セット内容 】 各 9 mL■ルビクラウン オードゥパルファン (香調)ウッディアンバー■ルビキス オードゥパルファン (香調)フローラルウッディ■ルビクロック オードゥパルファン (香調)アンバーウッディ■ルビファンク オードゥパルファン (香調)フローラルローズ■ルビドゥー オードゥパルファン (香調)フローラルフルーティ■ルビラージ オードゥパルファン (香調)レザーウッディ■ルビルージュ オードゥパルファン (香調)アンバースパイシークリスチャン ルブタン ビューティ(CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTY)とは2014年にスタートしたクリスチャン ルブタン ビューティはリップをはじめネイル、アイ、フェイス、フレグランスの大胆なコレクションを展開しています。シューズに対する情熱を持ち、アーティストであり職人でもあるクリスチャン・ルブタンがビューティで最初に着手したのはネイルカラーでした。実際、今もトレードマークであるレッドソールはひと塗りの赤いネイルカラーから着想を得たものです。現在クリスチャン ルブタン ビューティのアイテムは、シューズやハンドバッグなどのコレクションと同じ創造的なウィットと情熱、革新性が反映されています。日本には2016年6月に上陸を果たし、現在下記7店舗のビューティカウンターを展開しています。クリスチャン ルブタン ビューティLINE公式アカウント クリスチャン ルブタン公式オンラインブティック 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月06日ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラ(52 BY HIKARUMATSUMURA)とアクアスキュータム ホワイトレーベル(Aquascutum WHITE LABEL)のコラボレーションによる新作PVCバッグが登場。2022年2月6日(日)までの期間でアクアスキュータム ホワイトレーベル 玉川高島屋店にて発売されたのち、順次ウィング高輪店、渋谷スクランブルスクエア店にて発売される。ひし形ピースに“A”の文字を刻印した新作コラボPVCバッグ今回のコラボレーションPVCバッグは、ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラのアイコンバッグ「アスタリスク」をベースにした一品。バッグ本体を構成するひし形のピースの1つにアクアスキュータムのイニシャル“A”を型押しした。“A”ロゴプリントのポーチが付属バッグにはバッグ本体と同様に“A”のロゴがプリントされたポーチが付属。バッグの内側にポーチをセットすることで、クリアな本体からさり気なくロゴが透けて見えるユニークなデザインを楽しむことが出来る。また、気分に合わせてパーツや構造などの仕様をアレンジすることが可能となっている点もポイントだ。カラーは柔らかなニュアンスの3色なお、カラーはクリーム、ライトグリーン、ライトグレーの3色で展開。柔らかなニュアンスのカラーでコーディネートを彩る。詳細ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラ×アクスキュータム ホワイトレーベル PVCバッグ販売期間・店舗:2022年1月27日(木)~2月6日(日) アクスキュータム ホワイトレーベル 玉川高島屋店、2月8日(火)~2月16日(水) アクスキュータム ホワイトレーベル ウィング高輪店、2月18日(金)~2月28日(月) アクスキュータム ホワイトレーベル 渋谷スクランブルスクエア店価格:50,600円カラー:クリーム、ライトグリーン、ライトグレーサイズ:横120mm×縦170mm×奥行120mm※1月27日(木)より公式オンラインショップにても受付開始。※限定30個。いずれも無くなり次第販売終了。
2022年01月31日Apes(ヨミ:エイプス)が、新たに立ち上げた主宰レーベルWakusei diskより自身の楽曲「ハイライト」をデジタルリリースした。Apesは、コロナ禍に開催されたオーディション「Go Toオーディション」にて1000組を超える応募者の中からグランプリを獲得した東京発、平均年齢23歳の4人組インディーロックバンド。“I’m lonely but I’m not alone.”をスローガンに掲げ、楽曲やMV制作をメンバー自身で手がけるほか、ライブも自主企画で開催。あらゆる方面でDIYなスタンスで活動している。グランプリ受賞後初の音源となる「ハイライト」は、イントロの硬質なギターのカッティングに誘われドライヴする軽快なバンドの演奏に、シャウトする切なくもエモーショナルなLeo sakai の歌が融合した疾走感溢れるロックチューンで、すでにライヴのセットリストでも人気のナンバーとなっている。春には「ハイライト」を収録した初のEPのリリースも予定しており、収録内容や発売日等の詳細は後日発表される。<配信情報>「ハイライト」配信中「ハイライト」配信ジャケット配信リンク:<出演情報>CX『Love music』放送日:1月23日(日) 25:00~25:55『Love music』公式サイト:関連リンクApes WebSite Twitter Instagram Youtube Online Shop
2022年01月19日ゴディバ(GODIVA)は、新作「ショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」「ホットショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」を、2022年1月12日(水)から2月15日(火)まで、ゴディバ限定店舗にて期間限定販売する。苺&ホワイトチョコのバレンタイン限定ショコリキサー「ショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」は、優しい甘さのホワイトチョコレートと上品な酸味のストロベリーソースのハーモニーを楽しめる限定チョコレートドリンク。ホイップクリームの上にはストロベリーソースをあしらい、ピンク色のハートチョコを装飾。味わいも見た目も華やかに仕上げた、バレンタインシーズンにぴったりの1品だ。アイスの「ショコリキサー」に加え、寒い時期におすすめのホットドリンクも用意する。【詳細】ゴディバ バレンタイン限定ショコリキサー販売期間:2022年1月12日(水)~2月15日(火)※数量限定、無くなり次第終了展開店舗:ゴディバ限定店舗価格:「ショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」レギュラーサイズ 270ml 700円、ラージサイズ 350ml 790円「ホットショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」ホット 220ml 700円※価格はテイクアウト価格。イートイン利用の場合は消費税10%。【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)
2022年01月15日Kis-My-Ft2とSnow Manが、新レーベル「MENT RECORDING」(ヨミ:メントレコーディング)に所属することが発表された。Snow Man「MENT RECORDING」は、ジャニーズ事務所とエイベックス・エンタテインメントがタッグを組み設立されたレーベルで、「MENT」という名前は、M:Music、E:Entertainment、N:Network、T:Transmissionというこれからの時代に必須な要素が詰まった言葉を組み合わせたものとなっている。また、「MENT」自体にも多様な意味を持つことからレーベル名に起用された。Kis-My-Ft2とSnow Manの今後の活動やCDリリースなどの詳細は、後日発表される。「MENT RECORDING」ロゴ関連リンクMENT RECORDING Official Website Official Website Man Official Website
2022年01月15日ジャニーズ事務所とエイベックス・エンタテインメントがタッグを組み、新レーベル「MENT RECORDING」(読み:メントレコーディング)を設立し、昨年デビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2とまもなくデビュー3年目に突入するSnow Manが所属することが15日、発表された。「MENT RECORDING」の「MENT」は、Music、Entertainment、Network、Transmissionというこれからの時代に必須な要素が詰まった言葉を組み合わせ、「MENT」自体も〇〇+MENT/MENT+○○など、多様な意味を持つことから決定した。そのレーベルメッセージを掲げ、Kis-My-Ft2とSnow Manが多くのクリエイターとNetworkを組み、新しいEntertainmentを世界のファンに届けていくという。なお、今後の活動・CDリリースなどの詳細は後日発表される。
2022年01月15日カナダグース(CANADA GOOSE)の「ブラックレーベルコレクション」から、メンズ&ウィメンズのダウンアウターが登場。2021年12月11日(土)より、カナダグース 千駄ヶ谷店・阪急メンズ東京店ほかにて発売される。新しいフードを取り入れたダウンアウターブラックレーベルコレクションから登場するのは、新しいフード「フード トリム(Hood Trim)」を取り入れたダウンアウター。カバー範囲を拡大することで保温性を向上させつつもすっきりとしたシルエットにまとめたアウターが、メンズとウィメンズでラインナップする。メンズのダウンパーカーメンズの「Chateau Parka Black Label with Hood Trim」は、シンプルかつクラシックなデザインのダウンパーカー。優れた保温性をもつアークティックテック生地を採用する一方、スリムなシルエットとフロントボタンによりスタイリッシュに仕上げた。また、「Emory Parka Black Label with Hood Trim」は、キルティングを全体に施したダウンパーカー。スリムなフォルムに仕上げつつ、内側にはスノースカート、裾にはドローコードをあしらうことで、防寒性も高めている。ウィメンズのダウンパーカー一方でウィメンズの「Shelburne Parka Black Label with Hood Trim」は、ほどよくタイトなシルエットとドットボタンを採用したダウンパーカー。洗練されたキルティングデザインと長めの丈感で、幅広く着用できる1着に仕上げた。さらに「Chelsea Parka Black Label with Hood Trim」は、ミニマムなステッチやポケットのデザインで仕上げた、ヒップレングスのダウンパーカー。保温性に秀でたアークティックテック生地と取り外しが可能なフードを用いているため、機能性にも優れている。詳細カナダグース「ブラックレーベルコレクション」メンズ&ウィメンズダウンアウター発売日:2021年12月11日(土)取扱店舗:カナダグース 千駄ヶ谷店・阪急メンズ東京店、ロンハーマン京都店 カナダグースショップインショップ、渋谷パルコ・ギンザ シックス期間限定ストア、カナダグース公式オンラインストア※カナダグース 阪急メンズ東京店ではメンズのみの展開展開アイテム例:・メンズ=Chateau Parka Black Label with Hood Trim 129,800円、Emory Parka Black Label with Hood Trim 132,000円・ウィメンズ=Shelburne Parka Black Label with Hood Trim 129,800円、Chelsea Parka Black Label with Hood Trim 115,500円■期間限定ストア詳細・渋谷パルコ期間:〜2022年1月9日(日)場所:1F POPUP SPACE住所:東京都渋谷区宇田川町15-1営業時間:11:00~20:00・ギンザ シックス期間:〜2022年2月20日(日)場所:3F THE POP UP 3rd住所:東京都中央区銀座6-10-13営業時間:10:30~20:30
2021年12月13日体の内側から、まっさらな透明感をサポート2022年1月26日、株式会社ポーラの『ホワイトショット』ブランドから、美容健康食品『ホワイトショット インナーロック タブレット IXS』が発売される。同商品は、ポーラオリジナル原料の「マイオMGエキス」や「トゥルシーエキス」、「デビルズクローエキス」を新たに配合。さらに、ポーラオリジナル複合原料「ミクロブランノールEX」「ベイベリーバークS」などを加え、輝きのある全身美を実現する。販売価格は60粒(約1か月分)が6,696円、180粒(約3か月分)が17,820円。1日2粒を目安に、水などと一緒にかまずに飲むのがオススメだ。2粒(560mg)のエネルギーは2.5kcal。ビタミンCは45mg、ビタミンEは4.5mg、インドキノエキス未は124mg含まれている。全国のポーラ ビューティーディレクターやポーラショップ、ポーラ公式オンラインストアなどで購入することができる。美肌物質「マイオネクチン」に注目!『ホワイトショット インナーロック タブレット IXS』に含まれる「マイオMGエキス」は香辛野菜「マンゴージンジャー」から抽出されたエキスで、筋肉から放出される美肌物質「マイオネクチン」を増やす働きがある。「マイオネクチン」は骨格筋から出るマイオカインの一種で、物理的刺激による炎症物質を抑える効果や、過度なメラニンの塊を分解する効果が期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ ニュースリリース
2021年12月09日エイジングケア4種の新商品10月下旬発売株式会社ドウシシャは、スキンケアブランドのプラチナレーベルグレセージュから「ホワイトニングリンクル」シリーズをリリースすると2021年10月7日に発表。発売は10月下旬を予定している。新商品はエイジングケアシリーズで、ラインナップは4種。まずは化粧水の「ホワイトニング リンクル ローション」、美容液の「ホワイトニング リンクル エッセンス」、目元ケアの「ホワイトニング リンクル アイクリーム」がある。そして保湿クリームとしてもオールインワンスキンケアとしても使用できるジェルタイプの「ホワイトニング リンクル ゲル」だ。美しい笑顔のために、プラチナ肌へ同シリーズでは年齢肌の主な悩みである「シワ」と「シミ」の両方にアプローチする薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合。ナイアシンアミドはコラーゲンの生成をサポートし、メラニンを抑制する働きがある。ほかにも、デイリリー花発酵液、セイヨウオオバコエキス、月桃葉エキス、トウキンセンカエキスなどの植物由来の保湿成分が含まれており、肌の乾燥を防ぎしっかり保護してくれる。同ブランドは、「すべての人に自信溢れる美しい笑顔を」をコンセプトに、プラチナのように輝く素肌に導くため商品開発を行っている。年を重ねた女性向けに、品質の高い成分を厳選しながら、毎日続けられるリーズナブルな価格にもこだわったブランドだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ドウシシャのプレスリリース
2021年10月10日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とグリーンレーベルリラクシング(green label relaxing)による、コラボレーションルームスプレー「ルームミスト ナイティナイト」が登場。2021年10月7日(木)より、ジョンマスターオーガニック直営店舗にて数量限定発売される。“心ほぐれる”ルームスプレージョンマスターオーガニック×グリーンレーベルリラクシングから、リラクシングなベッドタイムを演出するルームスプレーが登場。5種類の精油をブレンドした「ルームミスト ナイティナイト」は、フレッシュなオレンジやラベンダーに、奥深いウッディをプラスしたフルーティーウッディな香り。透明感のある柔らかな香りの中で、深い呼吸をくりかえすことで、心も身体もほぐれるリラクシングなベッドタイムを過ごすことができる。ナイトウェアのセットもまた同日には、そんなルームスプレーに、ナイトウェアを合わせたコラボレーションキットも、ジョンマスターオーガニック青山店にて限定発売。オーガニックコットンのパイル素材を使用したシャツ&パンツは、ゆったりとした身幅や、ウエストゴム仕様で、心地良く身体にフィット。また落ち着いたキナリカラーを採用しているのも特徴で、シャツの裾には、両ブランドのロゴ入り刺繍があしらわれている。【詳細】ジョンマスターオーガニック×グリーンレーベルリラクシング「ルームミスト ナイティナイト」2,970円発売日:2021年10月7日(木)数量限定発売展開店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、公式オンラインストア■ルームミスト&ナイトウェアキット 11,880円展開店舗:ジョンマスターオーガニック青山店及び公式オンラインストアなど内容:・ルームミスト ナイティナイト・オーガニックコットンパイル ナイトウェア(サイズ:フリーサイズ/ナイトウェア素材:オーガニックコットン75%、ポリエステル25%)【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年09月18日カナダグース (CANADA GOOSE)は、2021年秋冬の「ブラックレーベルコレクション」ウィメンズ&メンズダウンジャケットを、2021年9月11日(土)よりカナダグース 千駄ヶ谷店、阪急メンズ東京店、ロンハーマン(Ron Herman)京都店 ショップインショップなどにて発売する。2021年秋冬「ブラックレーベルコレクション」カナダグースの「ブラックレーベルコレクション」は、洗練された美しさと耐久性のある機能性をコンセプトにした、都会の探検家のためのレーベル。メイド・イン・カナダにて生産されたダウンジャケットやコートは、13の製造工程と職人の手仕事を経て生み出されている。ウィメンズ:新作ロックスボーロ コート&ジャケット新作ウィメンズアウターとして、「ロックスボーロ コート」「ロックスボーロ ジャケット」が新たに仲間入り。スタイリッシュな縦長のシルエットが目を引く「ロックスボロ コート」は、リサイクルフェザーライトリップストップ素材を使用した、超軽量のロング丈ダウンアウター。ジッパー付きのサイドガセットをあしらうことで、動きやすく通気性もアップさせている。また、リフレクターディテール、 取り外し可能なバックパックストラップなど、機能的なディテールも備えており、予測不可能な天候の中でも快適に過ごすことができるようになっている。「ロックスボーロ コート」と同じ素材で仕立てた「ロックスボーロ ジャケット」は、ヒップをカバーするためにバックヘムを長めにデザイン。2WAYパッカブル仕様となっているため、持ち歩きにも便利なのが嬉しい。この他、ウィメンズでは、ボアフード付きのミッドレングスダウンパーカ「ROSSCLAIR PARKA BLACK LABEL」や、ミニマルな佇まいが魅力の「CHELSEA PARKA BLACK LABEL」を展開する。メンズ:保温性を備えたスリムなダウンジャケットやボンバージャケットなどまた、メンズのラインナップも充実。アクティブなボンバージャケット「KIRKFIELD BOMBER BLACK LABEL」や、モダンなキルティングデザインとスリムなシルエット、高い保温性を兼ね備えた「EMORY PARKA BLACK LABEL」、防水性に優れ、コンパクトに収納可能な「LODGE HOODY BLACK LABEL」などが揃う。【詳細】カナダグース 2021年秋冬「ブラックレーベルコレクション」新作発売日:2021年9月11日(土)展開店舗:カナダグース 千駄ヶ谷店、阪急メンズ東京店、ロンハーマン京都店 ショップインショップ、公式オンラインストア※店舗により展開アイテムは異なる。取り扱い詳細については、各店舗まで問い合わせ。価格例:・ロックスボーロ コート 110,000円・ロックスボーロ フーディ 86,900円■店舗詳細・カナダグース 千駄ヶ谷店住所:東京都渋谷区神宮前2-22-16 1FTEL:03-5860-6518展開:メンズ、ウィメンズ、キッズ・カナダグース 阪急メンズ東京店住所:東京都千代田区有楽町2-5-1 6FTEL:03-6228-5167展開:メンズ※阪急メンズ東京1Fにて9月17日(金)まで期間限定ストアを開催・ロンハーマン京都店 カナダグースショップインショップ住所:京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6FTEL:075-708-3840展開:メンズ、ウィメンズ、キッズ
2021年09月13日株式会社一迅社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:野内雅宏)は海外の人気作を翻訳・ローカライズして出版をおこなう新レーベル「カラフルハピネス」の創刊を発表いたしました。また、新レーベル第一弾として2021年10月20日(水)に韓国発の人気WEBTOON、『デイジー~公爵の婚約者になる方法~』(原作:リサベル/作画:ALLYN/脚色:W(REDICE STUDIO))第1巻を発売いたします。カラフルハピネス_レーベルロゴ■カラフルハピネス2021年10月20日より発足する新レーベル。海外の人気作、主に韓国のWEBTOONの女性向け作品を中心に翻訳・ローカライズして、オールカラーで出版!公式HP : 公式Twitter: @ColorHappy_info ■『デイジー~公爵の婚約者になる方法~』原作:リサベル作画:ALLYN脚色:W(REDICE STUDIO)≪発売日≫第1巻 2021年10月20日(水)発売!▼ご予約はこちら! ≪あらすじ≫三姉妹の中でいちばんの出来損ないと言われて育ち、父親の借金で一夜にして没落貴族の身になったデイジー・ド・フィルベルン。父は夜逃げし行方不明、資産家の男性と結婚した姉にも見捨てられ、幼い妹を守るため、針仕事でなんとか生計を維持しながらも幸せに暮らしていたが、愛する男性に裏切られ、殺されてしまう…。だけど、目覚めると昔住んでいた部屋にいて――!?「あの日」…、すべての不幸が始まった日に戻ったデイジーは、自分や姉妹の悲惨な未来を変えるため、一家を破滅させる原因となった、キリアン・ド・エッセル侯爵に取引を持ち掛けるのだが…。デイジー~公爵の婚約者になる方法~(1)■今後の発売スケジュール※発売日は変更になる可能性がございます。『デイジー~公爵の婚約者になる方法~』原作:リサベル作画:ALLYN脚色:W(REDICE STUDIO)第2巻 2021年11月20日(土)発売 第3巻 2021年12月20日(月)発売『Lost Princess』漫画:KATINO第1巻 2021年11月20日(土)発売 Lost Princess(1)『実は私が本物だった』原作:March漫画:yuun第1巻 2021年発売『悪女が恋に落ちた時』原作:Seo Gwijo文 :redgu/HJ絵 :DCBO第1巻 2022年発売『悪女は変化する』原作:NUNOIZ作画:希羅月(Comicloft)脚色:好調/押し花第1巻 2022年発売*画像を使用の際は、下記のコピーライト表記の記載をお願いいたします。(C)リサベル・W・ALLYN/エル・セブン(C)KATINO/鶴山文化社 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月09日表参道のフラワーショップ「ディリジェンスパーラー」から、新レーベル「ウワ バイ ディリジェンスパーラー(uwa by DILIGENCE PARLOUR)」が誕生。2021年9⽉3⽇(金)から9月5日(日)まで、渋谷ミヤシタパークのイコーランド シブヤに、期間限定のフラワーショップをオープンする。「フラワークリアバッグ」のおしゃれ花屋から新レーベルディリジェンスパーラーは、表参道ヒルズにあるフラワーショップ。花は1本からオーダーができ、おしゃれなクリアバッグに入れて提供してくれる。その「フラワークリアバッグ」が可愛すぎる!とSNSなどを中心に話題になり、今では“行列ができる”ほどの人気店に。犬型ブーケなど“ファンタジックな花”そんなディリジェンスパーラーが、“よりファンタジックな花”を展開するレーベルとして「ウワ バイ ディリジェンスパーラー」をスタート。期間限定ショップでは、花を1本から購入でき、広げると“ランチョンマットにもなる”包み紙に包んだブーケや、“犬型”のアレンジメントなど、キュートな花束を展開する。マリーアントワネット着想のフラワーグッズもまた、ショップでは、マリーアントワネットから着想を得たアイテムも発売。マリーアントワネットが恋⼈に最後に送った⾔葉をあしらったリボンと花のギフトや、古い⼿紙を模したレターセット、花の香りが楽しめるキャンドルなどを展開する。さらに、刺繍作家・⽥中⼤資とウワ バイ ディリジェンスパーラーのコラボレーションによる、レースハンカチやクッションカバー、巾着型バッグもラインナップ。マリーアントワネットが生きた時代から、上流階級の女性たちに愛されていたレースのハンカチを着想源に、ユリ、 スズラン、ジャスミン、バラなどをモチーフにした、ロマンティックなデザインを提案する。【詳細】ウワ バイ ディリジェンスパーラー 期間限定フラワーショップ期間:2021年9⽉3⽇(金)~9月5日(日)会場:イコーランド シブヤ住所:東京都渋⾕区神宮前6-20-10 ミヤシタパーク South 3F<アイテム例>・ブーケ 3,850〜11,000円・⽝型アレンジメント 4,400円・キャンドル 3,850円・レターセット10枚⼊り 2,200円・ハンカチ 9,790円・⼱着型バック 22,000円ほか※刺繍作家・⽥中⼤資とのコラボレーションアイテムは、一部受注⽣産販売。
2021年09月05日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)は、「LEONIE シリーズ」の新作ジュエリーを2021年9月3日(金)よりヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店にて発売する。「ORB」モチーフのキラキラジュエリーヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルの新作は、ブランドのアイコンである「ORB(オーブ)」と骨を象った「BONE(ボーン)」がモチーフ。ゴールドまたはシルバーの地金にキラキラと輝くストーンをあしらって、華やかに仕上げたペンダント、ブレスレット、イヤリングがラインナップする。なお、発売場所となるヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店は、同日オープンする新店舗だ。新作ジュエリーは、新ブティックのオープンを記念して発売される。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル「LEONIE シリーズ」発売日:2021年9月3日(金)・LEONIE ペンダント 39,600円カラー:ゴールド、シルバー・LEONIE ブレスレット 36,300円カラー:ゴールド、シルバー・LEONIE イヤリング 36,300円カラー:ゴールド、シルバー取り扱い店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店住所:千葉県千葉市中央区新町1000 番地 そごう千葉店 2FTEL:043-301-6556
2021年08月29日ユニクロ(UNIQLO)とホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)がコラボレーションした「ユニクロ アンド ホワイトマウンテニアリング(UNIQLO and White Mountaineering)」が登場。全国のユニクロ店舗などにて、2021年10月15日(金)より発売される。ユニクロ×ホワイトマウンテニアリング、初コラボユニクロと、デザイナーの相澤陽介が率いるホワイトマウンテニアリングが初のコラボレーション。相澤陽介が掲げる「家族」というテーマを、ユニクロの「Made for all」というコンセプトによって発展させ、家族全員、もしくはあらゆる人が着られるデザインをベースにしたメンズ、ウィメンズ、キッズウェア全9型を展開する。あらゆる人が着られるアウター&フリースウェア展開されるのは、シーンを選ばずに着られるシルエットやカラーを採用したアウターやフリースウェア。ユニクロの代表的なカテゴリーであるアウターとフリースの新たな可能性を追求し、機能性やデザイン性をさらにアップデートさせたラインナップが揃う。ホワイトマウンテニアリングが培ってきたアウトドアやスポーツの要素を生かした、快適な着用感のパターンメイキング、デザインが魅力だ。オーバーサイズの「ハイブリッドダウン」注目は、メンズ、ウィメンズで展開される「ハイブリッドダウン オーバーサイズパーカ」。ダウンと中綿を組み合わせたユニクロの次世代アウター「ハイブリッドダウン」を、アウトドアテイストのアクティブなデザインに仕上げた。メンズではホワイトマウンテニアリングのアイコンであるダブルジップを胸元にあしらい、ゆったりとしたシルエットのウィメンズでは、ケープを思わせる特徴的なバックスタイルが採用されている。ミリタリーテイストのフリースジャケットやウルトラライトダウンなどベストを重ねたようなデザインのフリースジャケットは、ミリタリーテイストに仕上げたオーバーサイズの1着。ユニセックスでの着用が可能だ。また、幾何学的なキルティングを施した「ウルトラライトダウン オーバーサイズジャケット」や、サイドにリボンを配したウィメンズの「フリース オーバーサイズ モックネック プルオーバー」など、日常の着こなしに取り入れやすいアイテムが揃う。キッズアイテムには、大人と連動したデザインを採用しつつ、着脱しやすい首周りのデザインや、ブルー×赤といったプレイフルな配色を取り入れている。【詳細】ユニクロ アンド ホワイトマウンテニアリング発売日: 2021年10月15日(金)販売店舗:全国のユニクロ店舗(一部店舗除く)、ユニクロオンラインストア価格帯:・メンズ アウター 2型 7,990/12,900円・メンズ フリース 2型 2,990/4,990円・ウィメンズ アウター 1型 9,990円・ウィメンズ フリース 1型 2,990円・キッズ アウター 1型 5,990円・キッズ フリース 2型 1,500/1,990円サイズ:・メンズ XS~4XL(XS、XXL~4XLはオンラインのみで展開)・ウィメンズ XS~3XL(XS、XXL、3XLはオンラインのみで展開)・キッズ 100~160(100はオンラインストアのみで展開)
2021年08月29日ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)からディズニーデザインのトップスが登場。2021年6月5日(土)よりホワイトマウンテニアリング 代官山店などで発売される。2021年春夏のスペシャルプロダクトとして登場する今回のアイテムは、TシャツとロングスリーブTシャツの2型。それぞれに、ホワイトマウンテニアリングのブランドと調和するミッキー&ドナルドのクラシカルなグラフィックを落とし込んだ。表面は、山登りスタイルのミッキーと共に「Mountain Climb」のフォントを配置。裏面には、ハイキングスタイルのドナルドに「Hiking Club」の文字を添えた。袖には、Tシャツ・ロングスリーブ共に、 ホワイトマウンテニアリングのロゴがあしらわれている。カラーは、ホワイト・ブラックの2色をラインナップする。【詳細】ホワイトマウンテニアリング 2021年春夏スペシャルプロダクト発売日:2021年6月5日(土)販売店舗:ホワイトマウンテニアリング(代官山店、新宿伊勢丹)、オンラインストア価格:・Tシャツ(0~4) 19,800円(税込)・ロングスリーブTシャツ(0~4) 22,000円(税込)
2021年06月03日スキンクリニカル株式会社より発売スキンクリニカル株式会社は、「ホワイトシューティカル トライアルセット」を発売。敏感肌でも安心して使える「ホワイトシューティカル」シリーズを、トータルで試すことができるセットが誕生だ。敏感肌を諦めない“攻めの敏感肌エイジングケア”「ホワイトシューティカル」は、“超”敏感肌でも使える薬用美白スキンケアを日々研究・開発。“攻めの敏感肌エイジングケア”を届けるシリーズである。「トライアルセット」に含まれているのは3アイテム。「ホワイトナノソームローション」は、揺らぎがちな肌を安定させ、美しい肌への生まれ変わりを助ける“導入整肌水”だ。「トリプルホワイトエッセンス」は、VCエチル・アルブチン・トラネキサム酸の3種の美白成分ができてしまったシミに効く美白美容液。「ホワイトアレルUVシールド」は、Wヒアルロン酸とプラセンタエキスを配合し、紫外線・ブルーライト・近赤外線・PM2.5もブロックするUVベースケアとなっている。それぞれ約7日分使える3つのアイテムが入って、初回限定価格1,200円(送料無料)で販売される。(画像はスキンクリニカル株式会社ホームページより)【参考】※スキンクリニカル株式会社
2021年06月01日ウィズム(WISM)が新たにファッションデザイナーのウィリー・チャバリア(WILLY CHAVARRIA)を迎え、新レーベル「ザ シード バイ ウィリー チャバリア(THE SEED BY WILLY CHAVARRIA)」をウィズム各店ほかにて展開する。ウィズムから新レーベル「ザ シード バイ ウィリー チャバリア」シンプル×エレガントジャンル、国籍、性別などの枠にとらわれない、高品質のアイテムを生み出しているウィズム。一方、ニューヨークを拠点に活動するファッションデザイナーのウィリー・チャバリアは、ストリートとエレガントという一見対照的なジャンルを融合させ、洗練されたデザインで知られている。「ザ シード バイ ウィリー チャバリア」では、「ウィズムのデイリーユニフォーム」をコンセプトに、ラインナップを白と黒で構成。日本製の細やかな縫製と光沢のあるコットン素材で、シンプルかつ洗練された仕上がりとなっている。ラインナップには、シャツ2型・パンツ・ショーツ・タンクトップを用意。ギャツビーシャツ(Gatsby Shirt)は大きめのドレスシャツのイメージで、ハリのあるしっかりとした生地が使用されている。ロメオシャツ(Romeo Shirt)とグラスショーツ(Glass Shorts)は、共に1940年代のワークスタイルを再現しながらも、ゆとりあるデザインとなめらかな生地感で着ていて心地よい。どれもウィリー・チャバリアのクラシックなイメージにウィズムの解釈が加わり、優雅かつ機能的なコレクションとなっている。全て白と黒の2色で展開される。【詳細】「ザ シード バイ ウィリー チャバリア(THE SEED BY WILLY CHAVARRIA)」発売日:2021年4月29日(木)取り扱い店舗:ウィズム各店とウィズムオンラインストア【アイテム例】ギャツビーシャツ 16,500円(税込)サイズ:38/40/42ロメオシャツ 15,400円(税込)サイズ:40/42パーフェクトタンクトップ 4,400円(税込)サイズ:40/42アーサーパンツ 17,600円(税込)サイズ:38/40/42グラスショーツ 15,400円(税込)サイズ:38/40/42
2021年05月03日