オンラインショップを経営するサーミブレスレット専門店AINOA(アイノア、代表:熊澤 恭子)のポップアップストアを、2022年7月23日(土)・7月24日(日)に「京都場」のスモール物販マルシェにて開催いたします。Instagram オンラインショップURL ■アパレル業界からも注目されるファッション性サーミブレスレット1サーミブレスレット2フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ロシアにまたがる北欧ラップランドの先住民族、サーミの人々に伝わる伝統的なアクセサリー「サーミブレスレット」。1600年代から受け継がれた技術と手法を用い、トナカイの革、トナカイの角、ピューターという錫の合金が使われています。AINOA(アイノア)では現地の職人がひとつひとつ手作りしたものを販売しています。個性と存在感のあるモチーフ、クラシックな雰囲気は世代を問わずたくさんの人々を魅了しており、大手アパレルショップでの取り扱いも増えています。■使うほど虜になる軽くて柔らかなつけ心地トナカイトナカイの革は、一般的に流通している牛革や羊革と比べて軽いのが特徴です。また、耐久性に富みながらも薄くて柔らかいので、世界的に有名なファッションブランドの多くがトナカイの革を素材として好み、独特な衣服や装飾品に使われるようになりました。実用性に富み北極圏のユニークなファッション素材としてその需要はますます増え続けています。着画Pewter Silverbeads bracelet商品名 :Pewter Silverbeads bracelet詳細 :ブラック/トナカイレザー通常価格:13,500円(税込)silverbeads bracelet商品名 :silverbeads bracelet詳細 :グレー/ラムレザー通常価格:11,500円(税込)■大正時代の染め物工場跡地のレトロな空間ポップアップストア開催地でもある「京都場」は大正時代の染め物工房をリノベーションした建物。当時の染料が付着した内装とノスタルジックな空間で、非日常に浸りながらお買い物を楽しむことができます。■希少価値の高い物やレアな商品が揃うポップアップストア【サーミブレスレット専門店AINOA】だけでなく、他にもニッチなアイテムを扱う小さなお店が約70店舗集結。メキシコのサンアントニーノ刺繍やインド綿で作られたビンテージワンピース、エチオピアンコーヒーテーブルなど、世界中から集められた珍しい希少価値の高い商品を店頭またはオンラインで販売いたします。当日はライブ配信や音楽ライブもあり、お買い物をしながらイベントを楽しむことができます。スモール物販マルシェ チラシ■ポップアップストア概要開催日時: 2022年7月23日(土) 13:00~18:002022年7月24日(日) 11:00~18:00場所 : 京都場京都府京都市中京区西ノ京南聖町6-5(千本三条から三条商店街を入り一筋目を北に約80m右側)URL : ※感染対策を十分行い開催いたします。※ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。■概要屋号 : サーミブレスレット専門店AINOA代表者 : 熊澤 恭子設立 : 2020年9月事業内容: ネットショップ販売URL : mail : info@ainoa-saamibracelet.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月14日ドイツ発、日本未入荷のヴィーガンブランドをセレクトしている、オンラインショップ『DoitoNi』が、この夏、初めてのポップアップストアを開催します。有楽町マルイ2階にあるconcept shopsエリアにて、2022年7月7日(木)~13日(水)までの1週間、オンラインでしか手に入らなかったプラントベースのファッションアイテムを、実際に手に取りご覧いただけます。DoitoNiで一番人気のブランド《nuuwai(ヌーバイ)》のバッグは、ジュースを作る時などに出る廃棄物から作られたアップルレザーを使用。クルエルティーフリーで環境に優しいバッグは、カラフルな色合いで、1つを選ぶのに迷ってしまうほど種類も豊富です。アップルレザーの柔らかさと驚くほどの軽さを、是非とも店頭で体験してください。nuuwaiアップルレザーバッグ JORID 20,680円(税込)ドイツ国内でも2021年から販売開始したばかりの、新しいブランド《VEDERWERK(フェーダーベアク)》の商品は、サボテンレザー、グレープレザー、マンゴーレザーを使ったハンドバッグで、バッグ本体と交換可能なフラップ(蓋の部分)から構成されています。フラップを交換することで、1つのバッグが様々なスタイルに変化し、どんな服装にも合わせることができます。植物由来の高品質な天然素材とファッションを融合させることにより、コストや資源の節約と環境保全にもつながり、サステナブルなコンセプトが盛り込まれています。VEDERWERK サボテンレザーバッグ 37,400円(税込)その他にも、リーフレザーのお財布や、海洋廃棄物から作られた水陸両用のヨガウエアなど、日本国内ではまだ販売されていないヴィーガンブランドの商品を多数取り揃えています。ECOMONKEY リーフレザー長財布 10,780円(税込)DoitoNiでは、日常生活に取り入れやすいサステナブルなアイテムを、独自の基準をもとに仕入れ、生産者の想いと共にお届けしています。人・動物・自然にフェアな形で生産した商品を安心して購入して頂けるセレクトショップです。ヴィーガンに興味がある方はもちろん、そうでない方でも、〈人〉と〈地球〉に優しいファッションアイテムに触れ、SDGsは身近なファッションからもできるんだと、新たな発見をしていただける機会になればと思います。今回ポップアップストア開催を記念して、ご来店いただいた全ての方に、DoitoNiオンラインショップにて利用可能な、送料無料クーポンをプレゼントします。店頭では決めきれなかった時や、ECサイトにしかない商品を購入する際に是非ご利用ください。―私たちの未来のために今できるコトからはじめよう―【ポップアップストア詳細】日時 :2022年7月7日(木)~13日(水)場所 :有楽町マルイ 2階 concept shopsエリア 営業時間:11:00~20:00【お客様お問い合わせ先】ヴィーガンファッション専門店『DoitoNi』HP : Instagram : doitoni.shop お問い合せフォーム: info@doitoni.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月04日ブシュロンは、6月22日から7月5日の期間、アイコンコレクションである「キャトル」のスタイリングを楽しむことができるポップアップストア “Color Your Style with Quatre” を伊勢丹新宿店3Fセンターパークにオープンします。フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンであるブシュロン。2004年に誕生した「キャトル」は、ジェンダーレスでモダンなスタイルを確立したブシュロンを代表するコレクションです。メゾンに継承される4つのコード(グログラン、ダイヤモンドのライン、クル ド パリ、ゴドロン)を組み合わせたグラフィカルなデザインで幅広い層から愛されています。身に着ける人の個性を引き立て、スタイルを叶える「キャトル」。その日の気分やオケージョンに合わせて、スタイリングを楽しむことができます。ポップアップストアでは、温かみのあるブラウン、ピュアでエレガントなホワイト、爽やかなブルー、情熱的なレッド、シックなブラックのカラーをベースに、モチーフの幅やサイズが異なるリングやネックレス、ブレスレットなど様々なアイテムがそろいます。ブシュロン “Color Your Style with Quatre”期間: 2022年6月22日(水)- 7月5日(火)住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1電話番号: ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441営業時間: 百貨店の規定に準ずるURL: www.boucheron.com〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2022年06月24日バーバリーは、ブランドのシグネチャーである「LOLA BAG」にフォーカスしたポップアップストアをグローバルで開催します。ポップアップストアでは、「LOLA BAG」のデザインやアティチュードが反映された空間で、ローラの世界観に浸ることができます。© Courtesy of Burberry_Torso Solutionsチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシがデザインした「LOLA BAG」は、ソフトなシルエットに、トーマス・バーバリー モノグラムのクラスプと光沢あるチェーンをフィーチャーしたデザインが特徴。クラスプはブランドのヘリテージと創業者トーマス・バーバリーへの敬意を込めています。スマートさ、強さ、セクシーさ、モダンさを兼ね備えたローラのアティチュードを追求し、ポップアップストアではカラー、シェイプ、テクスチャーを対比させています。© Courtesy of Burberryアイコニックなバーバリーチェックを表現したメタリックフレームに囲まれ、ふっくらとしたキルティングの壁はセンシュアルな表情と感触をもたらします。巨大なゴールドチェーンをモチーフにした什器は、強さと信頼性を象徴しています。そして、入口にはインパクトあるTBモノグラムロゴがあしらわれ、新たなバーバリーのエクスペリエンスを予感させます。ポップアップストアには、クラシックなキャメルやブラックから、ブライトスカイブルーやプリムローズピンク などのヴィヴィッドカラーまで、さまざまなカラーのレザーバッグが並びます。また、バーバリーチェックをニードルパンチのディテールで表現したコットンキャンバス素材が新しく加わりました。さらに、ローラバッグファミリーとして、バケットバッグやサッチェルバッグ、バムバッグ、カメラバッグなどのバリエーションがそろいます。© Courtesy of Burberryポップアップストアの限定商品として、ブランドを象徴するピスタチオカラーのレザー素材や、新作のコットンキャンバス素材を発売。また、モノグラムにビジューをあしらったデザインでシリアルナンバー入りのスペシャルなピースも数量限定で展開いたします。【限定商品】LOLA BAG(PISTACHIO)25万3,000円LOLA BAG (BLACK・WHITE) 26万9,500円LOLA BAG (NATURAL) 26万9,500円LOLA BAG (BLACK) 41万8,000円BURBERRY “THE WORLD OF LOLA” BAG POP-UP STORE6/15 – 28 伊勢丹新宿店本館1階 ハンドバッグ プロモーション6/29 – 7/12 阪急うめだ本店 1階 プロモーションスペース 12バーバリー公式サイトBurberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月10日メガミシュシュ(本社:東京都、代表:ぬで島 亜季)は、5月18日から31日まで大阪 あべのハルカスにて初のポップアップショップを出店いたします。メガミシュシュの代表2ブランドのバッグあべのハルカス近鉄本店 タワー館3階に、メガミシュシュ一押しブランドが勢ぞろいします!大人女子のためのフランスの様々なブランドを集めたメガミシュシュの初めてのポップアップショップ。のぞくだけでもフランスを感じることができることでしょう。1. ラフィアバッグのSANABAY Paris超高級ブランドを手掛けたアトリエにてマダガスカル産ラフィアを使用して製作されたバッグは、春夏だけでなくオールシーズン使える優れもの。珍しい黒や、細やかな網目に一目ぼれ!ラフィア SANABAY Paris 黒のラフィアバッグAVA2. 革製品のNodie'sLVMHグループの世界的ハイブランドのアップサイクルの革を使用したトートバッグやボディーバッグベルトなど。触ってみたらわかる質の良さ!手触りと発色は、本物ならでは。フランス産にとことんこだわり、なんと内側のデニムもフランス産。革ブランドNodie's小物3. アクセサリーのWAEKURAアレルギーに配慮しているだけでなく、家事や入浴中も気軽に使えるアクセサリー。パリでは老舗百貨店ルボンマルシェにも入っている人気のアクセサリー。WAEKURAリング4. 知育玩具のDOuG Factory大人が楽しい、超難関3D迷路や3Dパズルが大集合。懐かしのボールゲームのはずなのに、全然ゴールにつかない!超難関迷路や、作った後はオシャレなインテリアにもなるフランス感あふれる3Dパズル。DOuG Factory 3DパズルCarapaces■メガミシュシュとはフランスに滞在していた経験を活かし、フランスの素敵な商品を日本に広めていくことを目指しています。まだ日本では発売されていないフランス製品をお届けします。メーカーとの強い絆を築き上げることを得意とし、様々なフランスブランドの独占契約を保有しています。■メガミシュシュ会社概要商号 : メガミシュシュ代表者 : ぬで島 亜季(ぬでじま あき)所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山2-2 5F設立 : 2021年1月事業内容 : 輸入業、販売業資本金 : 100万円ホームページ : Facebook(メガミシュシュ) : Instagram(メガミシュシュ): litlink : 【ポップアップショップに関するお問い合わせ先】メガミシュシュE-Mail: megamishushu@gmail.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月18日ダンス&ボーカルグループNCT 127が、東京スカイツリータウンにある「テレビ局公式ショップ ~ツリービレッジ~」にてコラボカフェとポップアップショップを期間限定で開催することを発表した。同イベントは今月22日からスタートするNCT 127初となるドームツアーにあわせて開催されるもので、カフェの外観やショップの装飾も期間中はNCT 127の写真を使用したビジュアルとなる。各店舗ではNCT 127をイメージしたオリジナルドリンクやフードメニュー、ドームツアーグッズを多数販売。また、グッズの中にはツリービレッジ限定「ランダムミニうちわキーホルダー(全9種)」のカプセルも用意されている。グッズ一覧フードメニュー一覧<イベント情報>「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN - THE LINK’ CAFE&SHOP」開催期間:2022年5月21日(土) ~6月26日(日)場所:東京ソラマチ・ウエストヤード 4階4番地「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」営業時間:SHOP 9:00~21:00 / CAFE 10:00~21:00※コロナ禍の影響で営業時間が変更になる場合がございます。問:03-5610-3181(受付時間 9:00~21:00)ツリービレッジ 公式HPツリービレッジ 公式Twitterツリービレッジ 公式Instagram関連リンクNCT 127 公式HP 127 公式Twitter
2022年05月13日株式会社パートナーズ(代表:盛田 哲平、所在地:東京都新宿区)は、アイディア商品のセレクトショップ『王様のアイディア』のポップアップショップ2号店を、2022年5月16日(月)より東急ハンズ名古屋店ハンズゲートショップにて期間限定で出店いたします。新生『王様のアイディア』にとって、東海地区で初の実店舗となります。ポップアップショップでは、世界中から厳選したアイディアグッズや、『王様のアイディア』だけでしか手に入らないオリジナルグッズを多数取りそろえております。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。王様のアイディア: 売り場のイメージ【『王様のアイディア』POP UP SHOP 概要】▼開催日時2022年5月16日(月)~2022年5月30日(月) 10:00~21:00定休日:ゲートウォークの休業日に準ずる▼開催場所東急ハンズ名古屋店ハンズゲートショップ所在地 : 名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅地下 ゲートウォーク内店舗情報: 王様のアイディア『王様のアイディア』は、1965年に開店し、国内外に最大50店舗以上を展開していたアイディア商品のセレクトショップです。2007年に惜しまれつつ閉店いたしましたが、2022年2月22日(火)に株式会社パートナーズにより15年ぶりにECサイトとして復活開店いたしました。ロードマップポップアップショップの開店は、ECサイト開設に続く『王様のアイディア』復活プロジェクトの第二弾として位置づけており、常設店の設置や世界展開に向けたステップとなります。『王様のアイディア』では、今後もポップアップショップの設置を推進してまいります。■数量限定♪『王様のアイディア』商品を2,000円以上ご購入で、「オリジナルブーブークッション」をプレゼント!オリジナルブーブークッション店内にて『王様のアイディア』のいずれかの商品を合計2,000円(税込)以上購入で、「オリジナルブーブークッション」をプレゼント!なつかしくて新しい、大定番のイタズラグッズです。※『王様のアイディア』の商品を税込2,000円個以上ご購入/1回のお会計につき、おひとつお渡しいたします。レシートの合算は不可となります。※先着順/なくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。■販売商品の一部をご紹介・ミャウエバー 各色(税込9,500円)ミャウエバーまるで猫みたいなクッション・ミャウエバーが『王様のアイディア』に登場。カイロ内蔵でほんのりあたたかく、なでるとゴロゴロと鳴いてほんもの猫そっくりな可愛らしさ。『王様のアイディア』では限定カラーのアプリコットブラウン(写真右)を含む3色を販売いたします。・キノメ セラミック コーヒーフィルター(税込5,500円)キノメ セラミック コーヒーフィルターペーパーフィルター不要で、洗って何度も使えるとってもエコなコーヒーフィルターです。新芽に水をあげるようにドリップすると、コーヒーを淹れるひとときも癒しの時間になります。・HOTARU マグ(コーヒー)(税込880円)HOTARU マグ(コーヒー)「蛍手(ほたるで)」と呼ばれる技法で作られたマグカップです。コーヒーをそそぐと、文字が透けて見えるようになります。程よい大きさで、日常使いしやすいサイズです。・ドリンキング・バード(税込1,650円)ドリンキング・バード『王様のアイディア』を象徴する、なつかしの昭和アイテムが登場。コップから水を飲ませると何度も繰り返して水を飲み続ける、とっても不思議なアイディアグッズです。・レコードランナー(税込8,250円)レコードランナーレコードの上を回転しながら音楽を再生する、自走式の音楽プレイヤーです。コンパクトなレコードプレーヤーとしてもインテリアとしても楽しめます。『王様のアイディア』限定のロゴプリント付きでの販売となります。【株式会社パートナーズ】ワクワクを、共創しよう。わたしたちは、アイディアをカタチにする、ものづくりのプロフェッショナル集団です。企業・カスタマー・クリエイターとの共創を通じて、ワクワクを創り続けます。【パートナーズが『王様のアイディア』を復活させるワケ】私たちパートナーズは、多種多様なアイディアや企画をプロダクトとして具現化して、世の中の人々に手に取ってもらえるように量産化する仕組みをもっている会社です。この度『王様のアイディア』を令和の時代に復活させ、運営することになりました。これは、ものづくり共創事業であるwebコミュニティ「アイディアステーション」を運営する中で、ものづくり業界はもちろん、企画・製造するクリエイターの皆様の素晴らしさを、世の中に広めたい。ものづくりの価値をもっと高めたいという思いが縁を結び、今回の新たなチャレンジへと繋がりました。まずはECサイトからのスタートとなりますが、企業理念の「笑顔の創造」を実現するため、実店舗展開も見据えて「ワクワクを、共創」していきます。王様のアイディア 株式会社パートナーズ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月13日株式会社パートナーズ(代表:盛田 哲平、所在地:東京都新宿区)は、アイディア商品のセレクトショップ『王様のアイディア』のポップアップショップを、2022年4月23日(土)より南町田グランベリーパーク内『博品館TOYS CONCEPT』にて期間限定で出店いたします。新生『王様のアイディア』にとっては初の実店舗となります。ポップアップショップでは、世界中から厳選したアイディアグッズや、『王様のアイディア』だけでしか手に入らないオリジナルグッズを多数取りそろえております。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。王様のアイディア: 売り場のイメージ【『王様のアイディア』POP UP SHOP 概要】▼開催日時2022年4月23日(土)~2022年6月30日(木) 10:00~20:00定休日:グランベリーパークの休業日に準ずる▼開催場所南町田グランベリーパーク内『博品館TOYS CONCEPT』所在地 : 東京都町田市鶴間3丁目4-1 グランベリーパークセントラルコート1階E109アクセス: 東急田園都市線 南町田グランベリーパーク駅直結店舗情報: 王様のアイディア『王様のアイディア』は、1965年に開店し、国内外に最大50店舗以上を展開していたアイディア商品のセレクトショップです。2007年に惜しまれつつ閉店いたしましたが、2022年2月22日(火)に株式会社パートナーズにより15年ぶりにECサイトとして復活開店いたしました。ロードマップポップアップショップの開店は、ECサイト開設に続く『王様のアイディア』復活プロジェクトの第二弾として位置づけており、常設店の設置や世界展開に向けたステップとなります。『王様のアイディア』では、今後もポップアップショップの設置を推進してまいります。■数量限定♪『王様のアイディア』商品を2,000円以上ご購入で、「オリジナルブーブークッション」をプレゼント!オリジナルブーブークッション店内にて『王様のアイディア』のいずれかの商品を合計2,000円(税込)以上購入で、「オリジナルブーブークッション」をプレゼント!なつかしくて新しい、大定番のイタズラグッズです。※『王様のアイディア』の商品を税込2,000円個以上ご購入/1回のお会計につき、おひとつお渡しいたします。レシートの合算は不可となります。※先着順/なくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。■ECサイトで使えるGW限定500円OFFクーポンを配布!クーポン4月21日(木)~5月8日(日)まで使用できる500円OFFクーポンを店頭で配布いたします。※『王様のアイディア』(ECサイト)での3,000円以上でのお買いもの時に使用できます。■販売商品の一部をご紹介・ドリンキング・バード(税込1,650円)ドリンキング・バード『王様のアイディア』を象徴する、なつかしの昭和アイテムが登場。コップから水を飲ませると何度も繰り返して水を飲み続ける、とっても不思議なアイディアグッズです。・ニュートンのゆりかご(税込5,500円)ニュートンのゆりかご科学教材としても用いられるインテリアグッズです。ぶら下がった7つの金属球のうち、1つをぶつけると反対側の1つが、2つをぶつけると反対側の2つがはじき飛びます。大人からお子様まで楽しめる、ギフトにもぴったりのアイテムです。・レコードランナー(税込8,250円)レコードランナーレコードの上を回転しながら音楽を再生する、自走式の音楽プレイヤーです。コンパクトなレコードプレーヤーとしてもインテリアとしても楽しめます。『王様のアイディア』限定のロゴプリント付きでの販売となります。・オタマトーン 王様のアイディア Ver.(税込3,080円)オタマトーン 王様のアイディア Ver.「オタマトーン」は、世界的に有名なアートユニット明和電機の大ヒット商品です。音符のような、おたまじゃくしのような形をした電子楽器で、シッポスイッチを押すだけで簡単に演奏することができます。『王様のアイディア』では、特別にオリジナル王冠をお付けしての販売となります。・ミャウエバー 各色(税込9,500円)ミャウエバーまるで猫みたいなクッション・ミャウエバーが『王様のアイディア』に登場。カイロ内蔵でほんのりあたたかく、なでるとゴロゴロと鳴いてほんもの猫そっくりな可愛らしさ。『王様のアイディア』では限定カラーのアプリコットブラウン(写真右)を販売いたします。【株式会社パートナーズ】ワクワクを、共創しよう。わたしたちは、アイディアをカタチにする、ものづくりのプロフェッショナル集団です。企業・カスタマー・クリエイターとの共創を通じて、ワクワクを創り続けます。【パートナーズが『王様のアイディア』を復活させるワケ】私たちパートナーズは、多種多様なアイディアや企画をプロダクトとして具現化して、世の中の人々に手に取ってもらえるように量産化する仕組みをもっている会社です。この度『王様のアイディア』を令和の時代に復活させ、運営することになりました。これは、ものづくり共創事業であるwebコミュニティ「アイディアステーション」を運営する中で、ものづくり業界はもちろん、企画・製造するクリエイターの皆様の素晴らしさを、世の中に広めたい。ものづくりの価値をもっと高めたいという思いが縁を結び、今回の新たなチャレンジへと繋がりました。まずはECサイトからのスタートとなりますが、企業理念の「笑顔の創造」を実現するため、実店舗展開も見据えて「ワクワクを、共創」していきます。王様のアイディア 株式会社パートナーズ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月21日株式会社マッシュスタイルラボが運営するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は伊勢丹新宿店にて4月20日~5月3日の期間、他にはないカプセルコレクションや限定カラーを取りそろえたポップアップストアをオープンいたします。"Manish and elegant in mode"をコンセプトに、"服にはちょっとうるさい" 大人の女性たちへTIMELESS でありながらTIMELY。マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案する「styling/」の期間限定ポップアップストアを伊勢丹新宿店にオープンいたします。2022 SUMMER COLLECITONの新作アイテムをはじめ、今回のポップアップストアでしか購入できないカプセルコレクションや限定カラーアイテムをご用意しております。ポップアップストア限定カプセルコレクション伊勢丹新宿店限定プリーツシャツドレス 6万9,300円カラー:ホワイト、ラベンダー、ブラックサイズ:0、1マニッシュなレイヤードスタイルが一着で叶うプリーツシャツドレスは背面の大胆なスラッシュあきから、軽快なアコーディオンプリーツが流れ出る設計に。2種類のプリーツ型をミックスし、贅沢な裾の広がりで上品さを漂わせます。フロント・カシュクール、サイド・ラップ、羽織りとさまざまな着こなしの提案ができるのも魅力。伊勢丹新宿店限定プリーツワイドパンツ 6万1,600円カラー:ホワイト、ブラックサイズ:0、1贅沢なボリュームが目を惹くパンツは、2種類のプリーツ型をミックスしたことで動きのあるスタイルが楽しめます。ウエストまわりは、ファスナーあきやコインポケットのディテールを活かしてマニッシュな印象に、上品な光沢が女性らしさを引き立てます。ドレープ性のある素材は通気性がよく、ドライタッチな肌触りがポイントです。伊勢丹新宿店限定オープンバックリネンドレス 4万8,400円カラー:ホワイト、ブラックサイズ:0、1オープンバック・リネンドレスは、背中が大きく開いた清らかなバックスタイルがポイント。アンダーウエアが見えにくいよう、絶妙なスクエアカットで仕上げました。ミニマルなフロントとは対照的にバックヘムには、styling/ ならではの大胆なボリューム感をプラスして、 歩いたときの残像も目を惹く1枚に。プリーツパンツをレイヤードしてより華やかなセットアップスタイルにするのもおすすめです。※価格はすべて税込表記ポップアップストア限定カラーアイテムカットドレスワンピース 2万4,200円限定カラー:ホワイトサイズ:0、1スカートの華やかなフラワーカットが魅力的なドレスワンピース。styling/の、メリハリのある立体的なバックスタイルを構築しました。存在感のある計算されたフォルムは、1枚で凛とした美しい装いに。限定カラーはクリーンなホワイトをセレクト。ドローストリングバッグ 2万3,100円限定カラー:グリーンサイズ:フリー(W16×H24×D16cm)ジェンダーレスなブランド“ITTI”に別注をオーダーしたドローストリングバッグ。サステナブルで革新的な革を生み出しているデンマーク「ecco社」製のシュリンクレザー「DIPLO SKY」を使用し、国内で加工・生産された上質なレザーアイテムです。ミニマルなデザインながら500ml程度のマイボトルが入るサイズで、ショルダーはダブルと肩掛けできるシングルで長さを変えて持つことが可能。季節を選ばずお使いいただける汎用性の高いデザインに、styling/のアイコンである「/スラッシュ」をゴールドカラーのメタルパーツで配置しました。限定カラーは鮮やかなトーンが目を惹くグリーンをチョイス。※価格はすべて税込表記ノベルティ会期中、ポップアップストア会場にて税込31,500円以上お買い上げの先着25名さまに、オリジナルエコバッグをプレゼントいたします。※ノベルティはなくなり次第終了いたします。ポップアップストア概要開催期間:2022年4月20日(水)~2022年5月3日(火)会場: 伊勢丹新宿店 本館3階 キャリアスタイル/プロモーション所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:午前10時~午後8時電話:03-3352-1111 大代表styling/について2016SSコレクションよりデビュー。オリジナルブランド「styling/」、ハイエンドライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。Manish and elegant in mode をコンセプトにファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わる様々な流行を体験してきた“服にはちょっとうるさい” 大人の女性たちへ。TIMELESS でありながらTIMELY。マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案いたします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月18日ボッテガ・ヴェネタは、伊勢丹新宿店1階ザ・ステージでポップアップを開催します。ポップアップでは、限定色や先行販売のアイコンバッグをはじめ、Salon 03で発表されたバッグやレザーグッズ、ジュエリーを紹介。会期は、3月30日から4月5日まで。伊勢丹新宿店の1階、ザ・ステージのフロアはパラキートグリーンのラバーを使用し、壁面は同色のパデッド ナイロンの編み込みで覆われます。また、同系色のパンチングメタルの装飾を施し、一体感ある空間に仕上げられます。「アルコ トート」と「カセット」は、ポップアップ限定色で展開。また、「キャンディ カセット」と「ミニ ジョディ」は国内ストアでの展開に先駆けて販売されます。[ポップアップ限定アイテム]カセット 価格 26万9,500 円(税込み) サイズ H15 x W23 x D5.5 cm カラー TANGERINE アルコ トート価格 29万1,500 円(税込み)サイズ H20 x W30 x D14cmカラー BUTTER-TANGERINE[ポップアップ先行アイテム]カセット 価格 11万5,500 円(税込み) サイズ H8 x W12 x D4 cm カラー TANGERINE ミニ ジョディ価格 26万9,500 円(税込み)サイズ H23 x W28 x D8 cmカラー LANTERNポップアップ詳細会期 3/30(水)~4/5(火)住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-14-1伊勢丹 新宿店 本館1階 ザ・ステージ営業時間 百貨店に準ずる
2022年03月21日横浜駅直結CIAL横浜のGARDEN HOUSE STOREでは、3月15日(火)〜5月1日(日)の期間、「なか又」のポップアップショップを開催します。昨年のポップアップでもご好評いただいた「ふわふわ わぬき」も再登場します。「なか又」は、前橋に店舗をかまえ、「和むをふやす」をビジョンにコミュニティをつなぐことを目指す新感覚和菓子屋。今回は、季節限定フレーバーも含む「ふわふわ わぬき」、もちもちとした食感が特徴の「わもち」、贈答にも喜ばれるわらび餅「ぷるしずく」がGARDEN HOUSE STOREに登場します。商品ラインナップふわふわ わぬき・あんクリーム¥313(税込)・ミルククリーム ¥313(税込)・さくらチョコレート¥380(税込)「ふわふわ わぬき」は、なか又の定番どら焼き「わぬき」をさらにふわっふわ食感に仕上げた、新感覚のどら焼き。前橋市の本店では季節限定品を含めいろいろな種類が販売されている、大人気商品です。今回は春を感じられる「さくらチョコレート」、北海道産小豆100%のつぶあんがごろっと入った「あんクリーム」ふわっふわな生地と濃厚クリームの相性が抜群な「ミルククリーム」が登場します。わもち¥200(税抜)群馬県前橋市の市章「輪貫」と、「和をもつ」という想いから名付けた「わもち」。優しい甘みのつぶあんを、もち粉をブレンドしたもちもち食感の生地で包んでいます。香ばしく上品な味わいは、お茶はもちろん、コーヒーや紅茶とも相性抜群。贈り物やご挨拶の品としても人気です。本わらび餅 ぷるしずく¥486(税込)・アールグレイ・ジャスミン・抹茶本わらび粉を練り上げたわらび餅を「アールグレイ」「ジャスミン」「抹茶」の3種の味でご用意しました。ぷるぷるでもちもちとしたみずみずしい食感と、他にない和洋の味わいと香りをお楽しみいただけます。冷たく冷やすといっそうなめらかに。お好みできなこや、少しだけ生クリームを加えると味の変化もお楽しみいただけます。ぜひ横浜にお越しの際はお立ち寄りください。今後の情報はGARDEN HOUSEのオフィシャルInstagramにて発信いたします。@garden_house_officialLogin • Instagram : ■ 期間3月15日~5月1日■ GARDEN HOUSE STORE住所:〒220-0005神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1 CIAL横浜 B1F電話番号:045-534-5353営業時間:10:00〜21:00GARDEN HOUSEブランドサイトGARDEN HOUSE|ガーデンハウス : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月15日80種類以上の韓国化粧品のブランドを扱っている「イロハニ」は、2022年3月1日(火曜日)から約6ヶ月の間、そごう横浜店1階にてポップアップストアをオープンします。横浜での開催は2度目で、今回の長期ポップアップストア開催は昨年夏、暑い中イロハニを訪れていた方々の応援と励ましのおかげです。皆様から温かい励ましのお言葉をいただき、深謝申し上げます。そごう横浜ポスターイロハニは新大久保でオープンして以来、多くの日本の方々が「韓国の美」を新しく経験するように豊富なアイテムとイベントをつくってきました。韓国で「今!」流行っている化粧品、日本の方々にあまり知られていないが実施「良い商品」を積極的に試し、販売しております。新大久保の地域をはなれて韓国化粧品の新しい「今」をお届けします。イロハニキャラクター一層新しく豊富な商品をもってそごう横浜店を準備しております。何よりも、お客様との新たなコミュニケーションを楽しんでおります。イロハニは単純に商品を売るお店ではなく、お客様の肌と環境を考慮し合理的な商品を紹介するお店ですので、是非お越しださいませ。<長期催事の情報>開催期間:2022年3月1日(火)から開催場所:そごう横浜店 1階=ビューティーフロア〒220-8510 神奈川県横浜市西区高島2-18-1営業時間:午前10時-午後8時※営業時間は変更になる場合がございます。■イロハニについて「イロハニ」は、「お客様に韓国で『今』流行っているコスメをどこよりも早く、安く、たくさん手にしていただくこと、そしてお客様とのコミュニケーションを通して家族のような信頼関係を築くこと」を大切にし、新大久保でセレクトショップとしてスタートしました。日本人と韓国人の肌質の違いを考慮して、日本人スタッフが使ってみて良いと感じたものを販売するようにしています。スタッフはこのようにして全ての商品をテストし、使用感や商品の特徴などを熟知しているため、お客様に正確な情報をお伝えすることができるのです。そして、そうして築くお客様との信頼関係を非常に大切に考えています。公式オンラインストア: 公式Instagram : 公式Twitter : ■ショップ情報ショップ名: イロハニ所在地 : 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-9-12-1F最寄駅 : 「JR新大久保駅」から徒歩2分、「JR大久保駅」から2分 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月01日フェミニンゾーンケアの文化を日本に株式会社ARIGATOは、フェミニンケア商品「Tant RUX(タントリュクス)」シリーズのポップアップショップを、2022年1月11日(火)から1月18日(火)の期間限定でなんばマルイにオープンする。タントリュクスは2021年2月に発売をスタートし、フェミニンケア(フェムケア)に特化したお手入れアイテムを扱うブランドだ。日本の女性にフェミニンゾーンケアの文化をつくり、悩みをゼロにしたいという想いから、サロン専売品として販売をスタート。シリーズ累計販売個数は3万個を突破している。日本人の肌を考え国内で開発・製造これまでは全国約500件のサロンで販売されてきたタントリュクスだが、今回なんばマルイで展開される8日間のポップアップショップでは、より身近にフェミニンゾーンケアアイテムに触れあうことができる。ムレ・におい・くすみ・カサつきといった、フェミニンゾーンの酸化が原因の悩みを解消するため、日本人の肌に合うよう、国内で開発・製造されたオイルとソープの2商品を販売。南アフリカで「神の木」と呼ばれる木の実から採れるマルラオイルなど、厳選された天然オイルで構成されたアイテムが、心身の緊張を和らげ「自分をもっと好きになる人生」を応援する。(画像はプレスリリースより)【参考】※Tant RUXブランドサイト
2022年01月10日株式会社LOVEandGiftが展開するライフスタイルブランド「THE WEEKEND HOTEL」は伊勢丹新宿店にて、期間限定ポップアップショップ「THE WEEKEND HOTEL@ISETAN SHINJUKU 1st 」を2022年1月19日から1月25日まで開催します。「THE WEEKEND HOTEL」は「週末、自宅にいながらホテルのような寛ぎ空間」をコンセプトにホテルライクなリネンやアメニティをはじめ、旅先へ気軽に持っていけるようなウエアやバッグなどを展開しています。通常は「THE WEEKEND HOTEL」オフィシャルECサイトのみでの販売ですが、多くのお客さまから実際に手にとって買い物をしたいというお声を頂き、今回初めて実店舗でポップアップショップを開催することになりました。また、「THE WEEKEND HOTEL」初のポップアップショップ出店を記念して、PVC Bag (THE) の伊勢丹別注カラー3色(YEL×GRY、PINK×RED、LAV×PUR)を限定販売します。ポップアップショップではモデル・フラワーライフスタイルプロデューサーとして活躍する畑野ひろ子さんが装花を担当します。さらに、モデル・女優 山田優さんとコラボレーションした製品の購入者には、山田優さんと一緒に写真を撮影できるイベントを1月19日午後12時から実施します。今後も「THE WEEKEND HOTEL」はお客さまにホテルライクな暮らしをお届けします。■ポップアップショップ「THE WEEKEND HOTEL@ISETAN SHINJUKU 1st」について<開催期間>2022年1月19日(水)~ 1月25日(火)午前10時~午後8時<開催場所>伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク/ザ・ステージ♯2東京都新宿区新宿3丁目14-1<イベント情報>ポップアップショップでは、今回のための特別なイベントを実施します。1.山田優さんとの写真撮影会1月19日(水)午前10時~午後1時の間に、山田優さんとコラボレーションした商品を購入されたお客さま(※1)は山田優さんと2ショットで写真が撮影できます(※2)。※1 複数商品を購入された場合も1名様につき、1カットです。※2 当日午後12時から実施します。1カメラ、1カットでの撮影となります。2.限定アイテムを販売PVC Bag (THE) 伊勢丹別注カラー3色(YEL×GRY、PINK×RED、LAV×PUR)を限定販売します。各8,250円(税込)※ポップアップショップと三越伊勢丹オンラインストアのみの販売3.購入者特典のノベルティプレゼント期間中、会場で1万5,000円(税込)以上、購入されたお客さまに伊勢丹カラーのEco Bag(RED、YELLOW、GREEN)をプレゼントします。※数に限りがあります。なくなり次第終了です。※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。■山田優さんコメント「THE WEEKEND HOTEL」は日頃から私が愛用している大好きなブランドです。会場ではコラボレーションした商品を実際に手にとってご覧いただけると嬉しいです。1月19日には私もポップアップショップに行くので、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。■畑野ひろ子さんコメント「THE WEEKEND HOTEL」では初となるポップアップショップで装花を担当させていただくことになりました。このようなかたちで好きなブランドとコラボレーションできるのは大変光栄です。期間中、新宿にいらっしゃる際は、是非立ち寄ってください。■山田優さんプロフィール女優・モデルファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になる。女優としても活動の幅を広げ、現在も雑誌や広告など多岐にわたるジャンルで活動している。■畑野ひろ子さんプロフィールモデル・フラワーライフスタイルプロデューサー17歳からモデル活動をしており、現在は主に雑誌「STORY」(光文社)で活躍中。2007年からお花を始め、自身のブランド「WILL GARDEN」を設立。■三喜本恵美プロフィール「THE WEEKEND HOTEL」CEO・ディレクター雑誌「VIVI」のモデルを7年間務め、現在はライフスタイルブランド「THE WEEKEND HOTEL」のオーナーディレクターとして活動している。また、洗練された自宅や自身がセレクトしたスタイリッシュなインテリアは「ホテルライクな暮らし」として注目を集めている。■「THE WEEKEND HOTEL」についてURL:公式Instagram:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月05日ボッテガ・ヴェネタが、12月22日より1月6日まで、阪急うめだ本店1階コトコトステージで、ポップアップを開催します。ポップアップでは、ボッテガ・ヴェネタのデジタルジャーナル「Issue 03」にも登場したグラフィックデザイナー奥山太貴のアート作品をフィーチャーした巨大スクリーンを取り囲むように、シグネチャーであるボッテガグリーンで装飾されたインスタレーションが会場を彩ります。また、ポプシクルカラーのベルベットシアリングを纏ったポップアップ限定のミニ ザ・ジョディも登場。ミニ ザ・ジョディのアイコニックなシルエットとノットのディテールはそのままに、ボリュームや質感に遊びが取り入れられています。ミニ ザ・ジョディ<限定カラー・POPSICLE>価格 29万1,500 円(税込み)サイズ H23 x W27 x D8 cmポップアップ詳細イベント名: 「Wardrobe 03」会期: 12月22日(水)~1月6日(木) ※1月1日(土)は休館住所: 〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町 8-7阪急うめだ本店 1 階コトコトステージ 11営業時間: 百貨店に準ずる奥山太貴についてグラフィックアーティストの 奥山太貴 は東京と岡山を拠点に活動。ビジュアルアートや関西のアンダーグラウンドシーンに大きく影響を受けた彼の作品は、デジタル、紙、そして空間やイベントなど、あらゆる媒体を使ってデザインを基軸としたコミュニケーションの仕組みをつくることに主眼がおかれている。
2021年12月16日mof-mofショップはこちら : インテリア業界では不動の人気の北欧デザイン。しかし、ペット用品にはあまり取り入れられていないのが現状です。一方で、家で過ごす時間が長くなる今、「ペットと一緒にインテリアを楽しみたい」と願う飼い主が増えています。ペットと過ごす北欧スタイルのクリスマスそこで、北欧デザインのペット用品を販売する「mof -mof (モフモフ)」は、素材にこだわったシンプルで上質な家具をセレクトするインテリアショップ「TIMBER YARD」と協業し、3日間限定のポップアップショップを開催します。期間: 2021年12月17日(金)~12月19日(日)場所: 千葉市美浜区新港117 「TIMBER YARD」TIMBER YARDのオンラインサイトはこちら : 主な出店商品mof-mofの取り扱い商品の中から、インテリアになるベッドやブランケット、寒い季節も暖かくおしゃれに散歩できるニットなどを厳選しました。普段はネット販売のみの商品をTIMBER YARDの美しい家具やインテリア雑貨と共にご覧いただける貴重な機会です。出店商品例プレゼント企画初のポップアップ開催を記念し、様々なスペシャル企画をご用意しています。1. 購入者プレゼント1万円以上のお買い上げで「犬用おもちゃ」と「猫用おもちゃ」を、それぞれ先着10名様にプレゼント。2. サンプルボトルプレゼントお家シャンプー応援企画として、自宅で愛犬のシャンプーをされる方限定、先着10名様にスウェーデン発ライフスタイルオーガニックブランド「L:A BRUKET」の時短ドッグシャンプーのサンプルボトルプレゼント。3. 動物保護団体への寄付mof-mofでは定期的に動物保護団体へ寄付をしています。TIMBER YARDと共同で、ポップアップ期間中の累計販売額の10%を「特定非営利活動法人ランコントレ・ミグノン」に寄付します。また、ドイツのトップメーカー「Cloud7」のオーガニックコットンTOTOバッグ2800円(税込)をお買い上げいただくと、その中から1000円を、鎌倉市・藤沢市を拠点に保護活動をする犬猫の愛護団体「PAK かながわ」に寄付します。なくなり次第終了。mof – mof (モフモフ)の特徴mof-mof は、ペットを主役にした上質な暮らしを求めるペットオーナー様向けに、北欧デザインのペット用品を世界中から厳選したネットショップです。日本初上陸ブランドも多数揃います。モフモフ mof_mof|北欧デザインのペットグッズ : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月10日JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、12月9日に新ショップ「あぐラボショップ」がオープンしました。このショップはJAグループ全国組織が運営するイノベーションラボ「一般社団法人AgVenture Lab」が運営します。食・農・くらしの課題解決に取り組み、JAグループと連携するスタートアップ企業の商品を試験販売し、スタートアップならではの新開発商品等をお届けします。お気に入りのスタートアップ企業を見つけて応援してみませんか。産地直送通販お取り寄せあぐラボショップ|JAタウン : あぐラボショップ【新ショップ担当者の意気込み】あぐラボショップでは、たくさんの方にスタートアップ企業が開発する食・農・くらしの課題を解決する素晴らしい商品を知っていただき、またご利用いただくことで、スタートアップ企業の商品や事業そのものの魅力を知っていただきたいと考えています。今までにない素晴らしい物ばかりですので、是非試してみてください!■ AgVenture Lab 公式HPAgVenture Lab (アグベンチャーラボ) : ■ YouTube“あぐラボチャンネル”はこちらAgVenture Lab : 【JAタウン】JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、品質が良く、安心安全な国産の農畜産物を産地からお客様にお届けし、食を通じた体験により、お客様の暮らし、生産者の皆さんの暮らしがともに豊かにすることを目指します。産地直送通販お取り寄せトップ|JAタウン : 【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。 : お問い合わせは、JA全農フードマーケット事業部eコマース事業課中井・西村までTEL:03-6271-8348 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月09日ロロ・ピアーナは、2021年12月、日本のクリエイターである藤原ヒロシ氏とのコラボレーション Loro Piana featuring Hiroshi Fujiwara のポップアップストアを渋谷・ミヤシタパークと、大阪・阪急うめだ本店にオープンいたします。メゾンとして初のコラボレーション〈ロロ・ピアーナ×藤原ヒロシ〉では、ロロ・ピアーナのタイムレスなエレガンスと究極の職人技に、日本の現代性が融合し、メゾンの100年の歴史と現代の日本のスタイルが見事に調和したコレクションが誕生しました。二つの世界観が融合しつつ、藤原氏が概念を打ち砕いて新たな解釈を添え、ロロ・ピアーナのラグジュアリー感を前面に打ち出しながらもジェンダーレスな「セカンドスキン」に変換しました。機能的なウエアと控えめなアクセサリーで構成されるコレクションは、ストリートが進化した洗練されたスタイルが特徴的です。12月10日にオープンする渋谷・ミヤシタパークのポップアップストアでは、藤原氏がセレクトしたロロ・ピアーナ定番のベビー・カシミヤ素材のクルーネックニット(全 42色)に Loro Piana featuring Hiroshi Fujiwara のロゴ刺繍を施す限定のオーダーサービスを実施いたします。ブラック、ブルーネイビー、グレーの3色は数量限定で店頭にてお求めいただくことができます。12月15日オープンの阪急うめだ本店では、本コレクションが発売後初めて東京以外の店舗にて展開されることとなります。Loro Piana featuring Hiroshi Fujiwara ポップアップストア東京・渋谷2021.12.10(金)~2022.1.10(月・祝)ミヤシタパーク North 1F〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-20-10※12.10のみ 18:00オープン、翌日以降は11:00~21:00大阪・梅田2021.12.15(水)~12.21(火)阪急うめだ本店 1階コトコトステージ11〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町 8-7ロロ・ピアーナ 銀座店、公式オンラインストア でも引き続き展開中。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月06日女優の仲里依紗が、自身のアパレルブランド「RE.」初となるポップアップショップを、12月16日から19日の期間限定で東京・ラフォーレ原宿にオープンする。仲が家族全員でつくっている同ブランドは、時代の流れに沿いながらも、仲らしい“個性的”なセレクトで、自分らしさや、ファッションの楽しさを伝える。ブランド名「RE.」は「時代を経て昔に流行っていた物にもまた再び流行が訪れる」「何度も繰り返し、諦めずに立ち向かう」という意味。今回開催されるポップアップストアは、東京・ラフォーレ原宿で行われ、ECサイトで即完売となってしまった「トカゲくんBIGタートルニット」や「タイダイドルマンスリーブスウェット」「美脚ストレッチフレアパンツ」の再販や、今回のポップアップストアにあわせて製作した新商品を販売する。新商品の詳細は順次、公式ホームページ、SNSで公開される。開催を記念し、特別な撮影が可能な特設フォトブースをラフォーレ原宿1階に設置予定。同ブランドの未公開グラフィックや写真も展示される。また、同ブランドを含むラフォーレ原宿対象店舗で購入すると、トカゲくんイラストステッカーを先着でプレゼントするキャンペーンも実施する。本人コメントは以下の通り。■仲里依紗コメント念願のポップアップが開催できることになり、夢が叶いました。家族でコツコツやってきたことが形になってとても嬉しいです。実際に商品をご覧いただける機会となります。ぜひ、遊びに来てください。
2021年11月30日ハルト株式会社(本社:大阪市)は韓国コスメ専門のポップアップショップ「HART(ハルト)」を阪急逆瀬川駅直結アピア1の3階に2021年11月10日(水)~12月28日(火)に期間限定オープンいたします。HARTオープン告知「HART(ハルト)」では、韓国でも日本でも人気の、10代~30代の女性がターゲットの韓国コスメを600点以上取り揃えています。「イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー」「ネイチャーリパブリック スージング&モイスチャー アロエベラ 92% スージングジェル」「メディヒール ティーツリー ケアソリューション アンプルマスク」「rom&nd ジューシーラスティングティント」をはじめ、韓国で絶大な支持を得ているミジャンセンのヘアオイル「ミジャンセン パーフェクトセラム オリジナル」や乾燥した肌を鎮静するシカリオに水分のバリア機能を強化するシカヒアルロン酸配合の「VT シカマスク」なども取り揃えます。■ポップアップショップ概要店舗名 : HART(ハルト)場所 : 〒665-0035 兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目2-1 アピア1棟 3F期間 : 2021年11月10日(水)~12月28日(火)営業時間: 10:00~20:00※感染拡大防止の為、営業時間は異なる場合があります。取扱の韓国コスメブランドを一部ご紹介■rom&nd韓国のビューティーYoutuberがプロデュースしたメイクアップブランド人気のリップはカラーバリエーションと高発色、色持ちの良さが評判【取扱リスト】・rom&nd ジューシーラスティングティント(口紅)・rom&nd ゼロベルベットティント(口紅)・rom&nd ベターザンパレット(パウダーアイシャドウ)・rom&nd ベターザンアイズ(パウダーアイシャドウ)rom&nd商品■ミジャンセンミジャンセン(Mise-en-scene)は、お客様のヘアスタイルとイメージを完璧に演出するという哲学を持つ、スタイリッシュヘアコスメティックブランド【取扱リスト】・シャンプー・コンディショナー・トリートメント・ヘアパック・オイルセラムMise-en-scene商品■メディヒール皮膚科の臨床経験や理論をベースに開発された、韓国のコスメブランド。ブランドを代表するシートパックは累計20億枚を売り上げるほどの人気人気の理由はシートマスク1枚にアンプル約1本分の美容液がふんだんに使用され、さらに種類が豊富で自分の肌悩みに合わせて選ぶことができる!【取扱リスト】・フェイスマスク・スキンケアメディヒールイメージ■会社概要商号 : ハルト株式会社所在地 : 〒535-0012 大阪市旭区千林2-11-24事業内容: 商品開発・企画製造・販売促進企画・国内向けEコマース事業グラフィック、Web、広告等に関するデザイン業務全般・映像制作・音声等コンテンツ制作などクリエイティブワーク全般・コンサルティング・飲食店事業資本金 : 1億円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月10日JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、10月11日に新ショップ「JA熊本市オンラインショップ」がオープンしました。このショップは、JA熊本市(熊本市農業協同組合)が運営するショップです。食卓に欠かせない長茄子やトマトなどの野菜類から、温州ミカンやメロンなどの果物類まで様々な農産物を販売します。新ショップのオープンを記念して、本日から10月31日までに当ショップで購入いただいた方の中から抽選で10名様に「トマトギョーザ&ピーマンギョーザセット(各20個入り×1パック)」をプレゼントします。また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、「メロンクリーム大福&みかんクリーム大福セット(各5個入り計10個)」が10名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施します。この機会にぜひご利用ください。JA熊本市オンラインショップ購入者プレゼントキャンペーンTwitterフォロー&RTキャンペーン産地直送通販お取り寄せJA熊本市|JAタウン : 【新ショップ担当者の意気込み】熊本城で有名な熊本市管内のJA熊本市では、恵まれた自然環境を活かし多種多様な農畜産物を生産し、「夢未来」のブランド名で全国に出荷しています。「JA熊本市オンラインショップ」では夢未来ブランドの野菜や果物を最もおいしい〝旬〟の時期にお届けします。【JAタウン】JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。産地直送通販お取り寄せトップ|JAタウン : 【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。 : 【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】応募期間:令和3年10月11日(月)~10月18日(月)応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート内容:メロンクリーム大福&みかんクリーム大福セット(各5個入り計10個)を10名様にプレゼント産地直送通販お取り寄せ|Twitterフォロー&リツイート キャンペーン(2021年10月11日10:00AM〜10月18日11:59AM)JAタウン : お問い合わせは、JA全農フードマーケット事業部eコマース事業課西村までTEL:03-6271-8348 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月11日「草花木果」初のポップアップストア日本の自然の恵みに着目したナチュラルコスメブランド「草花木果(そうかもっか)」が、ブランド初となるポップアップストアをGINZA SIX(ギンザ シックス) 2階 SIXIEME GINZA(シジェーム ギンザ)にオープンしています。ポップアップストアは、2021年9月29日(水)まで“ナチュラルエイジングケア”をテーマに開催中のイベント「GBS store」に参加することで実現。素材を厳選した「草花木果」こだわりのアイテムを、実際に手に取って試すことができます。厳選素材で作るナチュラルコスメ商品のラインナップは、枠練り製法でじっくり作り上げる「洗顔石けん」や、国産ゆずの美容効果を丸ごと閉じ込めた「ゆずの恵み美容オイル」、静岡県産のオリーブジュースなど希少な自然由来原料を配合した「オリーブの肌和み整肌美容ミスト」など幅広く取り揃えられています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「草花木果」公式Instagram※「草花木果」公式サイト
2021年09月19日ポイ活で参加できるSDGs「imperfect表参道」に「Green Ponta Action」のポップアップスペースが登場しました。同イベントは共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を通じ、SDGs達成に向けた活動を行うマートフォンアプリ「Green Ponta Action」の世界観を感じてもらおうというもの。2021年7月13日(火)~7月26日(月)の2週間限定で、ウェルフードマーケット&カフェ「imperfect表参道」内に「Green Ponta Action」のポップアップスペースを設置しています。誰でもSDGsゴール達成に貢献「Green Ponta Action」は、「今日することで、未来を変えてゆく」をコンセプトにSDGsを実践する人を応援するiPhone用スマートフォンアプリ。「知る」「買う」「あるく」「宣言する」4つのアクションを通じてスコアをためることで、Pontaポイントがたまる・プレゼントに応募できるなどの特典を受けることができます。ユーザーに課した目標ミッションの達成数によって、温室効果ガスの排出削減や環境保全など、社会課題の解決に取り組む団体などへ寄付を行い、誰もがSDGsのゴール達成に貢献できるアプリです。ポップアップスペースではプロモーションムービーの投影やパネルの展示を行い、7月20日からは店舗での「買う」アクションにもスコアが加算されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※Green Ponta Project
2021年07月15日ジャニーズJr.のグッズを販売するジャニーズアイランドストア初のポップアップショップ「アイランドストア ポップアップ 六本木」が、7月17日から8月31日までの期間限定で、六本木・けやき坂のテレビ朝日内ショップに登場する。「アイランドストア ポップアップ 六本木」では、テレビ朝日で放送される『裸の少年』(HiHi Jets・美 少年出演)、『ザ・ハイスクールヒーローズ』(美 少年主演 7月31日スタート)の番組グッズ、「サマステライブ THE FUTURE」の公演グッズ、そして一部商品をオンラインに先駆けて販売する。ショッパーにはポップアップショップ限定タグが付属される予定。入場は完全予約制となる。また、ジャニーズJr.の美 少年、7 MEN 侍、少年忍者が出演する「サマステライブ THE FUTURE」公演をEXシアター六本木で7月18日から8月28日まで全55公演開催(※休演日あり)。感染対策を徹底し、こんな状況だからこそ元気を届けられるような公演を目指す。一般発売は26日10時スタート。
2021年06月24日ザ・ロウ(THE ROW)のポップアップが、銀座三越 本館1階 ザ・ステージにて、1月20日より開催される。今回のポップアップでは、ブランドのシグネチャーバック「マルゴー(MARGAUX)」をはじめ、ミニマルで上質なレディトゥウェア、ハンドバック、シューズのフルラインアップを展開。「MARGAUX AIR 15」Dark Cuir(48万9,000円)「PARK TOTE THREE」Black(19万9,000円)「ZIPPED BOOT」Black(16万9,000円)さらに、「メイドトゥオーダー(Made to Order)サービス」として、エキゾチックレザーを使用したマルゴーのカスタマイズサービスも実施。自分のスタイルにぴったりなアイテムをオーダーしてみては?Made to Order アイテム下記アイテムは、メイドトゥオーダーアイテムの一例。「MARGAUX 10」Hunter Green SHG(397万8,000円)「MARGAUX 7.5」Black PLD(260万円)「MARGAUX 7.5」Peony PLD(260万円)「MARGAUX 7.5」Teal PLD(260万円)また、ポップアップスペースには、マシュー・マテゴ(Mathieu Mategot)のデイベッドや、シャルロット・ぺリアン(Charlotte Perriand)のチェアなど、ザ・ロウのデザイナー、アシュリー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの愛する希少なヴィンテージファーニチャーが配され、ブランドの世界観を存分に堪能できる空間となっている。アイテムだけでなく空間スタイリングからも、ザ・ロウのエレガンスを存分に感じて。【開催概要】THE ROW 銀座三越 ポップアップストア会期:1月20日〜2月9日会場:銀座三越 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都中央区銀座4−6-16時間:10:00~19:00 ※施設HP等を要確認TEL:03-3562-1111(大代表)>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2021年01月14日銀座三越は、1月13日~ 2月2日まで、本館7階 GINZAステージにてドイツ・シュニール織のブランド<フェイラー>の『 NEW COLLECTION POP UP SHOP』を開催いたします。銀座三越先行販売の新作をはじめ、春の到来にふさわしい、やさしく華やかな新柄の各アイテムをご用意いたしました。1月発売の新作(新柄)FEERIQUE CALLA~微笑みの中へ~『凛として優美な表情をたたえるカラーの花々。柔らかなシルエットの内側に幸せをそっと包んでどこまでも広がっていきます。時を忘れて花と戯れる、夢見る世界へ。』〈 フェリークカラー〉ショルダーバッグ(ライトブルー)1万9,800円/約15×26×6cm/ 本体:綿 、裏地:ポリエステルMY SWEET RIBBON~夢色のメロディ~『風になびくリボンの中に小花やハートのモチーフを散りばめたら、心はずんでうれしくて、思わずハミングしたくなる。私の大切なお気に入り。』〈マイスウィートリボン〉ポーチ(ベージュ)5,500円/約10×16×3cm/本体:綿、裏地:ポリエステルFEILER EuphoriaイラストレーターSHOGO SEKINE氏とのコラボレーションによるオリジナルデザイン「ラブワットユーラブ」。『~好きなものを好きでいよう~周りにいるひと、周りにあるもの、生きていく中で関わるあらゆるものを大切に。ずっと、愛していけたら素晴らしい。』ポジティブなメッセージが込められた柄です。〈ラブワットユーラブ〉ハンカチ(ベージュ/ホワイト・ベージュ/ブラック・ブラック/レッド・ブラック/グリーン)2,420円/約25×25cm/綿100%〈ラブワットユーラブ〉バッグ(ブラック・ベージュ)1万3,200円/約13×22×10cm/本体:綿・アクリル、裏地:ポリエステルMIグループ限定品(銀座三越先行発売)〈バレリーヌ〉~ショルダーが外せる2WAY仕様~巾着ショルダーバッグ(シルバーグレー)2万900円/約24×26cm/本体:綿、裏地:ポリエステル【30点限り】〈バレリーヌファイユ〉~ポケットに本体がイン出来る~携帯バッグ(シルバーグレー)7,150円/約42×49cm/本体:ポリエステル【30点限り】〈ハイジファイユ〉~軽くて丈夫、ふわふわとした風合いがかわいらしい~バッグ(ベージュ・ブラック)7,700円/約21×28×12cm/本体:ポリエステル、持ち手:合成皮革、裏地:ポリエステル【ベージュ29点限り、ブラック30点限り】※価格はすべて税込です。※事前の予約及び、電話予約は承っておりません。※イベント終了後、他の三越伊勢丹店舗での販売店舗及びスケジュールは未定です。プレゼント会期中、1万3,200円(税込)以上お買い上げの先着100名さまに『オリジナルハイジ柄マグカップ』を差し上げます。※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。※お一人さま、1点限りとさせていただきます。※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月06日「Huxley」初のポップアップショップ韓国発のナチュラルスキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」が、ブランド初となるポップアップショップを新宿伊勢丹にオープンする。2021年1月13日(水)から2021年1月19日(火)までの期間限定だ。必要な物だけを厳選したシンプルスキンケア「Huxley」の製品は肌本来が持つ美しさを引き出すべく、本当に良い物だけを最小限配合したシンプル処方で作られている。主成分としてウチワサボテンの種子オイル“サボテンシードオイル”を全てのアイテムに配合。日中と夜の気温差が50度とも言われる過酷なサハラ砂漠で育つウチワサボテンは、最大95%もの水を蓄えられる驚きの保水力を兼ね備えている。そんなウチワサボテンの種子から抽出した希少なサボテンシードオイルを使ったスキンケアは、モロッコ王室でも長年取り入れられてきた伝統のある美容法だ。人気インスタグラマーも来店予定ポップアップショップでは、「Huxley」で人気のスキンケア商品はもちろん、国内最大のラインナップを取りそろえている。また期間中2021年1月17日(日)16時から19時までの間には、韓国の美容系インフルエンサー@jzzzzk氏も来店予定。ブランド愛用者のひとりでもあり豊富な知識を持つ@jzzzzk氏から、アドバイスをもらえる貴重なチャンスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Huxley」公式サイト
2020年12月30日『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のポップアップショップが伊勢丹新宿店に登場! インファストファインアートを一部先行販売するほか、アクセサリー、雑貨などのアイテムも販売。数量限定のノベルティも。伊勢丹新宿店ならではの期間限定ショップをお楽しみください。会期:12月16日(水)~31日(木) 会場:伊勢丹新宿店 本館6階 センターパーク※販売はオンラインのみとなります。※ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。※ノベルティは予告なく終了になる場合がございます。※販売はオンラインのみになります。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』/インファストファインアートE 三越伊勢丹先行販売インファストファインアートとは、長い時間をかけて研究された最新のテクノロジーで版画にした商品です。立体感のある仕上がりをお楽しみください9万6,800円額装サイズ:45×45cm※ご注文から約100日後のお渡しになります。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 フラットシルバーリング魔法石をイメージしたオーバル型のカラーストーンをはめこんだ上品なデザイン。側面はクラシカルな雰囲気に仕上げました。内側にはナイトレイブンカレッジの各寮名を刻印し、華やかな輝きを放つ特別感のあるリングです。全22種 各1万2,100円※4月中旬以降のお渡し予定です。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 ストーンピアス/イヤリングナイトレイブンカレッジの各寮章の魔法石をイメージしたカラーストーンを組み合わせ、繊細に仕上げました。小ぶりでスタイリッシュなデザインです。各1万1,000円※4月中旬以降のお渡し予定です。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 アクリルスタンド付多機能ボールペン各種本商品は、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』に登場するキャラクターたちをデザインした「アクリルスタンド付多機能ボールペン」です。多機能ボールペンは筆記具メーカー「プラチナ万年筆株式会社」。スタンドはアクリル製の組立タイプで、すぐに使いたいペンを立てかけておくことができます。各4,400円*価格はすべて税込です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月17日株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開するジュエリーブランド「4℃」は、渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 5F +Q(プラスク)グッズ EVENT STAGE 5Aにて2020年12月10日~2020年12月27日 までの期間、ポップアップショップ「4℃ 2020 Christmas Stage Noel Sky」を開催いたします。今回のポップアップショップでは、2020年クリスマスコレクションの「Noel Sky」をテーマに、煌めく満天の星や人々の願いをのせる流れ星、優しい月明かりや、揺らめくオーロラの光…冬の夜空に広がるさまざまな輝きをとじこめた幻想的な限定コレクションや渋谷スクランブルスクエア限定のペアリングなど多数ご用意しております。さらに、ポップアップショップにてジュエリーをお買い求めいただいたお客様には、オーナメントとしてクリスマスツリーに飾られた4℃オリジナルキャンドルを、自ら手に取っていただきお持ち帰りできる体験型のイベントもご用意しています。クリスマスシーズンにぴったりの特別感を堪能できる空間で、大切なひとと心躍るクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?■4℃オリジナルキャンドルをプレゼントジュエリーをご購入いただいたお客様には、クリスマスツリーのオーナメントとして飾られている4℃オリジナルキャンドルをプレゼントいたします。 オレンジ、アップルの香りからキンモクセイ、ピーチへと時間とともに移りかわる香りとなります。 キャンドルに火を灯して、心温まるクリスマスが過ごせますように。*数に限りがございます。*詳しくはショップスタッフまでお問合せください。■渋谷スクランブルスクエア 「4℃ 2020 Christmas Stage Noel Sky」店舗概要営業期間:2020年12月10日(木)~2020年12月27日(日)営業時間:渋谷スクランブルスクエアに準ずる※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から営業時間を変更しております。最新情報は渋谷スクランブルスクエアHPをご確認ください。場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 5F +Q(プラスク)グッズ EVENT STAGE 5A(東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号)【4℃公式サイト】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月11日お笑い芸人・ヒロシが、11日より初のポップアップストア「ヒロシのお店 MAGNET by SHIBUYA109」を開催する。今回のイベントは、「『現代用語の基礎知識』選2020ユーキャン新語・流行語大賞トップ10」にも選ばれた「ソロキャンプ」の動画が人気を集めている、YouTube公式チャンネル『ヒロシちゃんねる』とのコラボレーションイベント。ヒロシが立ち上げたキャンプブランド「No.164」の第1弾グッズで、大人気となり売り切れ即完売が続いていた「鉄板」を始め、「Tシャツ」や「タオル」などキャンプで使えるものから、「クリアファイル」や「ステッカー」、「キーホルダー」など普段使いできるものまでさまざまなグッズの販売が予定されている。『ヒロシちゃんねる』ファンやキャンパー必見のイベントは、MAGNET by SHIBUYA109 5FのJOL Collab Storeにて1月4日まで開催。
2020年12月11日