新作「セルペンティ ヴァイパー」ブレスレット、WGxDIA、476万円~ リング、WGxDIA 、133万円このたび ブルガリは、光り輝くホリデーシーズンに向けて、新宿高島屋1階 ザ・メインスクエアにて彩り豊かな 「ブルガリ 期間限定 ショップ」を2020年12月9日から2021年1月7日までの期間限定にてオープン します。ブルガリカラーであるサフロン色が特徴の「ブルガリ 期間限定 ショップ」では、ジュエリーから時計、 アクセサリーに至るまで、ブルガリのこの季節に相応しい華やかな最新モデルを幅広く取りそろえます。ジュエリーからはアイコニックな「セルペンティ」コレクションより、2021年1月に誕生する新作「セルペンティ ヴァイパー」を先行発売します。ブルガリのアルチザンが誇る卓越したクラフツマンシップは官能的なセルペンティ(イタリア語で蛇の意)のしなやかな曲線を実現し、ダイヤモンドのグラマラスな煌めきに溢れたジュエリーをお届けします。新作「ルチェア スケルトン アルバ」ウォッチPGxSSxMOPxDIA 145万円レディースウォッチからは、エレガントな「ルチェア」(“光”を意味するイタリア語の「ルーチェ」とラテン語の「ルクス」からインスパイアを受けたコレクション名)コレクションよりローマの光に思いを馳せた日本限定モデル「ルチェア スケルトン アルバ」をご用意します。イタリア語で「夜明け」を意とするアルバ(ALBA)と名付けられた「ルチェア スケルトン アルバ」は、太陽の光に照らされたローマの首都とモニュメントを表現し、際立つ艶やかさはローマのゴージャスな光を讃えます。「FRAGMENT X BVLGARI」トートバッグパフィーナイロン ブラックW34 x H36 x D8cm 16万8,000円「FRAGMENT X BVLGARI」ベルトバッグ パフィーナイロン ブラックW21.5 x H16.5 x D6cm 12万5,000円「FRAGMENT X BVLGARI」ジップウォレット グレインカーフ デニムサファイヤW19 x H10cm 7万9,000円また、アクセサリーコレクションからは、「ストリート ファッションのカリスマ」の異名をとる藤原ヒロシ氏とのコラボレーションとして、この度新たなカプセルコレクション「FRAGMENT X BVLGARI」の新作をご用意します。唯一無二のブルガリの芸術性やサヴォアフェールの中心に藤原氏の革命的なアプローチを迎え入れた大胆で創造的なヴィジョンの出会いから生まれた限定のバッグとアクセサリーのメンズコレクションです。ホリデーシーズンを演出する魅力溢れるコレクションを取りそろえた「ブルガリ 期間限定ショップ」へぜひこの機会にお立ち寄りください。※掲載した商品はすべて税抜です。「ブルガリ 期間限定 ショップ」新宿高島屋1階 ザ・メインスクエア2020年12月9日(水)→2021年1月7日(木)お問い合わせ:新宿高島屋3階 ブルガリ 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2TEL: (03)5361-1778 / 営業時間:午前10時~午後8時※12月31日(木)は午後6時までの営業、1月1日(金・祝)は休業商品に関するお問い合わせ:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月04日この度、「マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)」では、2020年10月28日~12月25日の期間、ザ マーク ジェイコブスを代表する人気商品を一堂にご覧いただけるスペシャルなポップアップショップ「THE MARC JACOBS POP-UP SHOP」を小田急百貨店 新宿店本館3階=ハンドバッグ売場にオープンいたします。「THE MARC JACOBS 」ラインで発売以来、大人気の「ザ トラベラー トート バッグ」は、Marc Jacobsにとって重要なインスピレーションソースである「ミリタリー」をカジュアルなキャンバストートバッグに落とし込み、フロントに施されたオーバーサイズの「THE TOTE BAG」グラフィックが印象的なデザイン。今年仲間入りしたミニサイズの「THE MINI TRAVELER TOTE」やテディベアのようにフワフワ&モコモコとした愛らしい素材の「THE TEDDY SMALL TRAVELER TOTE」など豊富なラインアップでそろいます。THE SMALL TRAVELER TOTE 2万9000円(+税)THE MINI TRAVELER TOTE 2万6,000円(+税)THE TEDDY SMALL TRAVELER TOTE 3万6,000円(+税)MARC JACOBSのアイコンバッグ「THE SNAPSHOT」から先行カラーも登場!2016年春夏のランウェイで登場後、たちまちベストセラーバッグとなった「ザ スナップショット」今回のPOP-UP SHOPではグリッターカラーの「THE SNAPSHOT GLITTER STRIPE」からシルバーとピンクの2色が先行発売で登場します。クラシカルなカメラバッグ型のザ スナップショットは、大胆なカラーブロッキングを用いた野心的なデザインに、オーバーサイズのダブル Jのハードウェアをプラスし、コンパクトながら大きなインパクトを与えます。また、取り外し可能なギターストラップや、皮肉たっぷりに反対方向に開くジッパーディテールも特徴の一つで、革新的で遊び心たっぷりなバッグです。ホリデーシーズンに向けた、この特別な機会をお見逃しなく。THE SNAPSHOT GLITTER STRIPE 4万7,000円(+税) ※2色ともに先行販売THE SNAPSHOT PEANUTS 5万1,000円(+税) ※2柄ともに店舗情報THE MARC JACOBS POP-UP SHOP〒160-8001 東京都新宿区西新宿1-1-3 本館3階=ハンドバッグ売場<イベントコーナー>TEL: 03-5325-2469(直通)営業時間: 10:00-20:00期間:2020年10月28日(水) – 12月25日(金)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月27日株式会社プロティア・ジャパンは、2020年10月21日~11月3日の14日間、伊勢丹新宿店本館2階 化粧品/プロモーションにて、世界70ヵ国で展開されるメディカル発想のスキンケアブランド、エンビロンのポップアップショップ「ENVIRON ビューティフル サイエンスラボ」をオープンいたします。※画像はイメージです企画概要クリニックとサロンでの取扱いがメインのエンビロンを気軽にご体験いただくポップアップショップを展開いたします。エンビロン専門スタッフがカウンセリングを行い、お客様の肌悩みに合わせた商品提案を実施。さらに今冬発売のスペシャルコフレの先行販売や購入者プレゼントなど、伊勢丹新宿店限定の特別アイテムを是非、会場でご覧ください。【伊勢丹 新宿店限定特典】(1)店頭にて<エンビロン>製品をお買い上げのすべての方にC-クエンストーナーミニ(30ml)を3本差し上げます。(2)通常、エンビロン公式ECサイト限定商品の「C-クエンスミニセット(8,000円+税)」を実店舗では伊勢丹新宿店でのみ期間限定販売いたします。 さらに、こちらの商品をご購入いただいた方へ先着300名様へ「ルーセントブライトセラムI&IIミニ(5ml×2本)」を差し上げます。(3)店頭にて<エンビロン>製品をお買い上げの方、先着300名様へオリジナルポーチを差し上げます。(4)伊勢丹新宿店先行販売:12月1日発売予定のコフレ2種を期間限定で先行販売いたします。<概要>日程:2020年10月21日(水)~11月3日(火・祝)営業時間:10:00~20:00 *営業時間は状況に応じて順次変更する場合がございます。場所:伊勢丹新宿店本館2F 化粧品/プロモーション(東京都新宿区新宿3丁目14-1)大代表:03-3352-1111*イベント内容、特典内容などは状況に応じて急遽変更になる場合がございます。伊勢丹新宿店 ポップアップショップ販売商品【伊勢丹新宿店・エンビロン公式ECサイト販売】C-クエンスミニセット 8,000円+税 *生産数量限定【セット内容】C-クエンストーナー / 30mlC-クエンスセラム 1 / 10mlC-クエンスクリーム / 10ml【伊勢丹新宿店先行販売】・C-クエンスシリーズ デラックスエッセンシャルズ 1万8,000円+税*生産数量限定 (2020年12月1日全国発売)【セット内容】C-クエンストーナー / 30mlC-クエンスアイジェル / 10mlC-クエンスクリーム / 35ml・ラグジュアリーエッセンシャルズ ステイグロウイングセット 2万9,000円+税*生産数量限定(2020年12月1日全国発売)【セット内容】ヴァイブランスマスク / 50mlモイスチャーオイルカプセル / 9.9gアヴァンスDFP312モイスチャライザー / 30mlルーセントブライトセラムI&IIミニ / 5ml×2本【その他販売製品】・モイスチャー1セット 7,600円 +税・デリケートセット 7,200円 +税*販売製品は状況に応じて急遽変更になる場合がございます。エンビロン・スキンケアシステム結果を生み出す、美のサイエンスをテーマに世界70ヵ国で展開するエンビロンは、1987年、南アフリカ共和国の形成外科医、D r. デス・フェルナンデスにより研究開発されたスキンケアブランド。近年注目のビタミンA(レチノール誘導体)にいち早く着目し、30 年以上研究を積み重ねています。日本では1991年に販売が開始され、現在では全国2000ヵ所以上の医療機関やエステティックサロンで導入されています。開発者:Dr. デス・フェルナンデス形成外科医/エンビロン・スキンケアシステム開発者ケープタウン大学 医学部外科 アドジャンクトプロフェッサー南アフリカ ヨハネスブルグのウィッツウォーターズランド大学医学部卒業後、スコットランドのエジンバラ大学に留学。2006年、総合的なエイジングケア*のため、南アフリカ共和国・ケープタウンにルネッサンス・ボディサイエンス・インスティテュートをオープン。数多くの国際医学会で講演をおこなう。2014年には米国の富裕層向けサイト“INSIGNIA”で、世界のトップ10形成外科医に名を連ねる。2019年にケープタウン大学 医学部外科 アドジャンクトプロフェッサーに就任。*年齢に応じたスキンケアのこと▼受賞歴▼2016年 INNOCOS/オランダ イノベーション リーダー・オブ・ザ・イヤー賞 製品部門賞 受賞2019年 国際皮膚外科学学会 Outstanding Achievement Award 3人目の受賞2018~2020年 Aesthetic(R) Everything/アメリカ トップメディカルスキンケア賞 3年連続受賞著書:『Dr.フェルナンデスのスキンケアのすべて』、『YOUR SKIN FACTORY(あなたのスキンファクトリー)』、『WHY YOU NEED SKIN NEEDLING スキンニードリング』ほか企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月09日このたび2020年9月18日、ロンハーマン京都店(京都BAL 6F)に「CANADA GOOSE(カナダグース)」のショップインショップが登場します。自然光が心地よいカナダグースとロンハーマンがコラボレートした開放的な空間には、カナダグースのメンズ・ウィメンズ・ユース・キッズ・ベイビーのフルラインを展開。旗艦店さながらのラインアップをお楽しみいただけます。またオープン当日には、国内で人気の高い日本限定モデルも発売いたします。MENS JASPER PARKA12万2.000円 +taxMENS RUSSELL PARKA11万2.000円 +taxWOMENS MACKENZIE PARKA12万2.000円 +taxWOMENS BRONTE PARKA11万8.000円 +taxWOMENS CHARLOTTE PARKA10万8.000円 +taxWOMENS LABRADOR BOMBER10万5.000円 +taxここだけの特別な空間で、決して妥協を許さないカナダグースのクラフトマンシップが詰め込まれたアイテムたちをぜひお楽しみください。ロンハーマン京都店〒604-8032京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6F企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日athletiaのポップアップストア限定オープン「Strengthen Yourself-美しさは鍛えられる-」をテーマに、スキンケア・ボディケアアイテムを展開するライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」が、ルミネ有楽町店にポップアップストアをオープンします。2020年9月3日(木)から2021年1月31日(日)までの期間限定です。「athletia」が目指すもの「athletia」は、年齢や性別にしばられず、アクティブかつしなやかなライフスタイルをサポートするスキンケア&ボディケアブランド。環境の変化に負けない強い肌を作るスキンケアライン「tune & charge」、アクティブで軽やかな生活を目指す「active & go」、そして上質な睡眠と呼吸に着目した「breathe & sleep」の3つの商品ラインを展開しています。プレゼントキャンペーンも約5か月間という、ブランド初の長期ポップアップストアでは、「athletia」の全アイテムが取り揃えられています。実際にアイテムを手に取りながら、ビューティトレーナーからのアドバイスを受けることも可能です。また税込7,700円以上購入すると、「コアバランスオイル」と「コアバランストーニングローション」のミニサイズがプレゼントされるキャンペーンも実施されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社エキップのプレスリリース※「athletia」公式サイト
2020年08月30日このたび ブルガリは、渋谷PARCO 1F POP UP SPACE GATEにて、この輝く季節を彩る魅力的な新作を豊富に取りそろえた「ブルガリ ポップアップストア」を、2020年8月18日から8月30日までの期間限定にてオープンいたします。店頭ではジュエリーからウォッチ、アクセサリーに至るまで、ブルガリのアイコニックなコレクションの最新のマストアイテムからベストセラーまで、魅惑に満ちたディスプレイとともに優美なコレクションがそろいます。また、ジュエリーからはアイコニックな「ビー・ゼロワン」コレクションより、そしてウォッチからはエレガントな「ルチェア」コレクションより日本限定品をご用意いたします。また、アクセサリーからは新作の2020年秋冬アクセサリーコレクションからデビューした何通りもの纏い方をお楽しみいただける機能的な新作バッグが登場します。是非この機会に、魅力的なコレクションを豊かにご紹介するブルガリの限定ショップ、「ブルガリ ポップアップストア」にお立ち寄りください。「ビー・ゼロワン TOKYO 限定モデル」 コレクション日本限定モデル ネックレス イエローゴールド、ピングゴールド、ホワイトゴールド 32万円日本限定モデル ブレスレット イエローゴールド、ピングゴールド、ホワイトゴールド 19万円「ブルガリ・ブルガリ」 コレクションネックレス ピングゴールド、ダイヤモンド 42万1,000円イヤリング ピングゴールド、ダイヤモンド 49万8,000円ブレスレット ピングゴールド、ダイヤモンド 61万円「ブルガリ・ブルガリ シティーズ 限定モデル ROMA」 ケース径41mm、ステンレススティール製 45万円日本限定モデル 「ルチェア スケルトン ブルー」 直径33 mm、ステンレス スティール製ケース 98万円「ブルガリ・ブルガリ」 直径23 mm、ステンレス スティール製ケース 75万6,000円「セルペンティ」 バッグ パールシェルレザー/ ホワイトアゲート W19×H13×D6cm 18万5,000円「セルペンティ」 バッグ カーフ、ブラック W19×H13×D6cm 17万5,000円「ALEXANDER WANG X BVLGARI」 バッグ カーフ、ブラック W22.5XH19XD6cm 28万円渋谷PARCO 1F POP UP SPACE GATE 「ブルガリ ポップアップストア」8月18日(火)~8月30日(日)渋谷PARCO 1F POP UP SPACE GATE東京都渋谷区宇田川町15-1 1F POP UP SPACE GATETEL: 03-6362-0100 / 営業時間: 11:00-21:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月17日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は8月12日より、PEANUTSとのコラボレーションをアイテムを集積したポップアップストア“PEANUTS LOVER"を、阪急うめだ本店に期間限定でオープンいたします。毎日の生活をHAPPYに。SNIDELとPEANUTSが待望のコラボレーション。世界一有名なビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック『PEANUTS』は、1950年の連載開始から今年で70周年。幅広い世代から愛される『PEANUTS』の奥深い魅力に触れれば、あなたもきっと“PEANUTS LOVER”に。Pull Over Sweatshirt/Size Free 1万1,800円+taxTshirt/Size Free 7,200円+taxKnit/Size Free 1万4,200円+taxDenim/Size Small & Medium 1万6,800円+tax Mini Bag/Size Free 6,300円+taxCap /Size Free 5,400円+tax Eco Bag /Size Free 3,800円+taxPEANUTS LOVER ~フェア概要~・開催場所:阪急うめだ本店 各階/阪急メンズ大阪・期間:8月12日(水)~25日(火)阪急オンラインストアでも販売・阪急公式オンラインストアにて8/5から販売スタート 2020 Peanuts Worldwide LLCwww.snoopy.co.jp【PEANUTS(ピーナッツ)について】チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 【SNIDEL(スナイデル)について】株式会社マッシュスタイルラボから2005年4月9日にデビュー。2018年秋、 「エイジレス」なブランドとして原点回帰の意を込めリブランディングを行い、ブランドロゴを大文字の新デザイン に変更しました。“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛するすべての女性に贈るグローバルブランドです。現在、日本国内33店舗、中国71店舗、香港6店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨー ク1店舗、計118店舗展開しています。■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:■Instagram:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月07日株式会社ヨウジヤマモトは、7月4日~9月22日まで表参道ヒルズ本館1階にて、セレクトショップ型ポップアップストア「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)」をオープンいたします。「YOHJI YAMAMOTO 20SS PARIS COLLECTION」のキーアイテムを中心とした商品を展開する他、アーカイブコレクション「YOHJI YAMAMOTO HOMME 2018SS PARIS COLLECTION」より、画家「内田すずめ」とのコラボレーションによるショーピース及びデザインモチーフに採用された内田氏の原画を展示いたします。また、「デジタル」と「リアル」をシームレスに繋ぐポイントプログラム「YBAR(ワイ バー)」をオフィシャルECサイト「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO(ザ ショップ ヨウジヤマモト)」と「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 表参道ヒルズ POP UP STORE」にて新たに7月4日より同時スタートいたします。ECサイトおよび店頭にて「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」新規会員にご登録いただいたお客様へ「1,000 YBAR」をプレゼント。更に、ポップアップストア期間中リアル店舗にてご購入頂いた金額(税抜)の「10%」の「YBAR ポイント」を付与するキャンペーンを実施。「1YBAR=1円」として次回以降ご購入の際にご利用いただけます。※ ECサイトにてご購入いただいたお客様にはご購入金額(税抜)の「1%」の「YBAR ポイント」が付与され、次回以降ご購入の際、貯めたポイントをご利用いただけます※「YBAR」ポイントプログラムは「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」、「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 表参道ヒルズPOP UP STORE」以外ではご利用いただけません。<会期>2020年7月4日~9月22日<場所>表参道ヒルズ本館1階(渋谷区神宮前4-12-10)<POP UP STORE 取り扱いブランド>YOHJI YAMAMOTO, YOHJI YAMAMOTO HOMME, discord Yohji Yamamoto他企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月06日日本を代表するビジネスマンである『島耕作』シリーズ(©弘兼憲史/講談社)の 主人公・島耕作を大胆にラッピングした、タケオキクチ渋谷明治通り本店ワールドグループの株式会社エクスプローラーズトーキョーが展開するメンズブランド「TAKEO KIKUCHI (タケオキクチ)」は、株式会社エドウインが提案するハイパフォーマンスデニムパンツ「デニスラ」のポップアップショップを、旗艦店である渋谷明治通り本店で7月19日まで開催します。タケオキクチ×エドウィン・デニスラ コラボレーションシリーズ 1万6,000円(本体)+税エドウィン・デニスラ 部長シリーズ 1万6,000円(本体)+税エドウィン・デニスラ 課長シリーズ 7,900円(本体)+税デニスラはすべての働く人に向けた、機能的で見た目にも拘わったハイパフォーマンスデニムパンツで、ジャケットとのコーディネートも考え抜いて設計されています。ポップアップショップではタケオキクチのコラボレーションシリーズをはじめ、エドウィン・デニスラの「部長シリーズ」と「課長シリーズ」も含めた3型を中心に展開します。働き方のカジュアル化により、スタイリングに悩むビジネスマンに向けた新たなビジネススタイルを、エドウィン・デニスラと漫画家・弘兼憲史氏が描く「島耕作」を通じて提案します。「タケオキクチ」 WEB/SNSWORLD ONLINE STORE 今回の商品の詳細はこちらから Web Instagram (@takeokikuchi_official) 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月25日2020年にデビューした話題のジュエリーブランド『in unam(インウナム)』。シンプルなデザインながら力強さと温もりを兼ねそろえ存在感のあるジュエリー『in unam(インウナム)』。その魅力に迫ります。 『in unam』=唯一のジュエリーブランド名の『in unam』とは古代ギリシャ語で唯一のという意味。〈プリミティブ〉をキーワードに、職人の手仕事によるクラフト感と武骨なメタルの存在感で土の中から発掘された古代のジュエリーのような雰囲気を表現。どことなくいびつなフォルム、手磨きであえて残したマットな質感と荒々しさ、そこに入るのは in unam の価値観で美しいとされる石たちの存在感。唯一の輝きを持つジュエリーコレクションです。リング、ピアス、ネックレス、どれもシンプルかつ美しいデザインになっています。 エシカルジュエリー『in unam』のジュエリーは購入するこで社会貢献もしています。 1.石の選別紛争ダイヤなど、ネガティブな石は使用せず、また、『in unam』の基準で選んだ石はローグレードでも採掘者に還元。 2.インドの工房での適切なパートナーシップカースト制による貧富の差が根強いインド。工房の労働者はアウトカースト(カースト最下層)の方々。石の研磨から彫金まで、一連の流れをインドの小さな工房で行っています。デザイナーが実際に現地に赴き、彼らと適切なパートナーシップを結び、一緒に作り出すものをフェアトレードで継続的に取引します。 3.in unam=唯一の永く愛用できるお守りのようなジュエリー。何世代にも受け継いで使える素材とデザイン、『in unam』が目指すサスティナビリティでもあります。 atelier W Co.,Ltd. / info@inunam.comHP: @inunam_official
2020年04月04日イン・チソン(Chisung IHN)がデザイナーを務める東京発ファッションブランド「イン(IHNN)」のポップアップショップが、3月11日から17日まで、伊勢丹新宿店本館3階 ReStyleにオープンする。2020年春夏のIHNNのテーマは「Modernity with sustainability」。北欧のヴィンテージ家具に宿る美学を服へと落とし込んだコレクションを見せた。直線と曲線を組み合わせたシンプルながらも機能性も兼ね備えた美しいシルエットの服は、ブラウン、ペールグリーン、エクリュといった北欧の雄大な自然を思わせるカラーパレットと、心地よいファブリックにて仕立てられている。今回伊勢丹新宿店限定のアイテムも登場。伊勢丹新宿店限定アイテム2020年春夏コレクション全ルックはこちらから。【イベント情報】会期:3月11日~17日会場:伊勢丹新宿店本館3階 ReStyle(リ・スタイル)
2020年03月10日アイウェアブランド、メガネアンドミー(megane and me)の新作がそろうポップアップが、東京・代々木上原のセレクトショップ、デルタ(DELTA)にて、2月6日より開催される。新作の「フォールド(FOLD)」シリーズ“スペーストラベル(Space Travel)”をテーマにした折りたたみサングラス。小さくたたんでコンパクトに収納できる。「メガネアンドミー」は、女性のアイウェアデザイナー・Sayaka Tsukagoshiによる東京のアイウェアブランド。製造は、メガネの産地としても有名な福井県・鯖江にて行なっている。今っぽくてポップなデザインながらも伝統的な製法で制作され、カジュアルでありながらもエレガントで、モダンでありながらもクラシック、というように、一見相反するような様々な要素がミックスされた世界観が特徴的。今回のポップアップでは、2020年最新モデルの折りたためるサングラスをはじめとする新作メガネと共に、人気の定番モデルなどを多数ラインアップ。どれも、ありそうでなかった、メガネアンドミーならではのデザインを楽しめるコレクションとなっている。新作「フォールド(FOLD)」シリーズより、左:「ディー(DEE)」(全4色、各3万7,000円)、右: 「エマ(EMMA)」(全4色、3万7,000円)また、イベント期間中、メガネアンドミーのアイウェアを購入の人を対象に、不要となったメガネ・サングラスを回収し、パーツや素材ごとに解体・分別して、適正に廃棄するという地球環境に配慮したサスティナブルな活動も実施。この機会にアイウェアを新調してみてもいいかも。【イベント情報】megane and me POP UP SHOP @DELTA会期:2月6日〜2月18日会場:DELTA住所:東京都渋谷区西原3-4-3時間:12:00〜20:00休館日:水曜定休電話:03-3485-0933URL:(メガネアンドミーWEBサイト)
2020年01月21日北海道初!『TSUTAYA 美しが丘』店に出店ネイル関連商品の製造・販売を展開する株式会社佐々木商店は、マニキュアブランド『コゼットジョリ』のポップアップストアを北海道にある『TSUTAYA 美しが丘』店(雑貨売り場)に、3月7日(土)から4月10日(金)までの約1か月間オープンする。北海道への出店は、今回が初となる。今回のポップアップストアでは、販売中のすべてのネイルカラー(25色)を、実際に手に取って試すことができる。春にふさわしいネイルカラーを発売『コゼットジョリ』は、花や自然の美しさを表現した色合いで、日本人の感性に訴えかけるネイルカラーである。ベーシックカラーに加えて、シーゾナブルカラーがあり、多色使いした場合も、調和を取りやすいバリエーションとなっている。1月15日からは、新色ネイルカラーとして、乙女心をくすぐるくすみ系シアーカラー4色が新登場する。税抜き価格は、各1,500円。新色は、上品なグレイッシュペールオレンジ「HANAMIZUKI ZENBI」、ふんわりと奥行きのある優しいカーキ「TSUKUSHINBO TENREI」、フェミニンなグレイッシュペールブルー「RURIKARAKUSA ENZEN」、やや透け感のあるグレイッシュペールピンク「SHIBAZAKURA KAREN」となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社佐々木商店※公式コゼットジョリオンラインストア
2020年01月20日シンシア・ヴィルチェス・カスティリオーニ(Cynthia Vilchez Castiglioni)がデザインするミラノ発のジュエリーブランド、アリータ(ALIITA)のクリスマスポップアップが、12月11日から17日まで銀座三越4階にて開催される。本ポップアップでは、9月にミラノコレクションにて発表された3つのキーワード、「Public/Private/Secret」がインスピレーション源となる2020年春夏の新作コレクションの世界が広がる。シンシアならではの独特なセンスによって、カメラやカニ、ダイバーなど、ユーモアに溢れるモチーフが洗練されたジュエリーへと作りあげられている。「DINO ESMERALDA NECKLACE」(4万7,000円)期間中にはアリータの新たな定番となった愛らしい恐竜モチーフ(Dino)にエメラルドの目をあしらったスペシャルバージョンを先行発売。「DINO ESMERALDA NECKLACE」(4万7,000円)、「DINO ESMERALDA BRACELET」(2万2,000円)の2種類を展開する。なお、2020年春夏新作コレクションは、アリータ常設店舗のPlan C 青山店・銀座三越店・阪急うめだ本店でも同時展開予定。クリスマスシーズンのギフトにもぴったりなアイテムがそろうアリータのポップアップをチェックしてみて。【イベント情報】アリータ(ALIITA)銀座三越クリスマスポップアップ会期:12月11日〜12月17日会場:銀座三越4階住所:東京都中央区銀座4丁目6-16時間:10:00〜20:00
2019年12月09日国内外で活躍するスタイリスト小山田孝司が、西武渋谷店館内からアイテムをセレクトしたポップアップショップ「INNOCENT BLACK~無垢な黒 by COMPOLUX & KEY TO STYLE~」が、11月19日から25日まで、西武渋谷店 A館1階=プロモーションスペースにて開催。西武渋谷店は、“Art meets Life”「暮らしに、もっとクリエーティブを。」をコンセプトに、これまで多くのコラボレーションを実現してきた。今年の冬は「無垢な黒」をテーマに、国内外の雑誌を中心に広告・カタログ、アーティストのスタイリングを手掛ける小山田孝司とコラボレーションする。アイテムは、西武渋谷店の国内外の人気のブランドを集めた自主編成売場「キートゥースタイル」と「コンポラックス」からピックアップ。また、日高俊が手掛けるファッションブランド・ヒダカ(HIDAKA)と、服だけでなくアートやデザインのプロジェクトも手掛けるボディソング(BODYSONG.)の2ブランドを加え、「無垢な黒」をセレクトし、黒の新しい価値観とファッションの魅力を紹介する。メインビジュアルには、今注目のモデル美絽を起用。黒に潜む“純粋さ”を表現した。【イベント情報】INNOCENT BLACK~無垢な黒 by COMPOLUX & KEY TO STYLE~会期:11月19日〜11月25日会場:西武渋谷店 A館1階=プロモーションスペース
2019年11月18日ポーター(PORTER)のヘルメットバッグと6ブランドがコラボレーションした「PORTER HELMETBAG CREATION」のポップアップイベントが、9月18日から10月1日まで、伊勢丹新宿店メンズ館6階=メンズコンテンポラリー内のプロモーションスペース、スタイルアップにて開催される。ヒューマンメイド「2WAY HELMET BAG + ヘルメット」(5万6,000円)「2WAY HELMET BAG MINI」(2万8,000円)コラボレーションでは、“ARCHIVES”をコンセプトに、吉田カバンの「ポーター」ブランド、タンカーシリーズの代名詞であるヘルメットバッグにフィーチャーし、グローバルスタンダードなジャパンデザイナーとのコラボレーションを実現。「ヒューマンメイド(HUMAN MADE®)」、「ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)」、「N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)」「ソフネット(SOPHNET.)」、「ワコマリア(WACKO MARIA)」、「ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)」の計6ブランドが参加する。N.ハリウッド「2WAY HELMET BAG + ヘルメット」(5万6,000円)「2WAY HELMET BAG MINI」(2万8,000円)アイテムは、「2WAY HELMET BAG + ヘルメット」(5万6,000円)と「2WAY HELMET BAG MINI」(2万8,000円)がラインアップ。定番の2WAYヘルメットバッグと、直営店限定の2WAYヘルメットバッグミニの2種類に、各ブランドの2019年秋冬コレクションを象徴するデザインを落とし込んだ生地で作成され、それぞれ2色展開。2WAYヘルメットバッグには、1952年創業のミドリ安全株式会社とコラボレーションしたスぺシャルヘルメットが付く。商品ラインアップや販売方法など、詳細はイセタンメンズの公式メディア「IMn/イセタンメンズネット」内のイベントページにて、9月11日に更新を予定。なお伊勢丹オンラインストアでは、9月21日の10時から商品の販売を予定している。【イベント情報】「PORTER HELMET BAG CREATION」ポップアップ会期:9月18日〜10月1日会場:伊勢丹新宿店メンズ館6階=メンズコンテンポラリー/スタイルアップ時間:10:00〜20:00
2019年09月09日注目ブランドの期間限定ポップアップショップをはじめ、要チェックなイベント&アイテムが盛りだくさん!今週の気になるモノと、最新ニュースをお届けします。ポップなチーターがあしらわれた個性派アイテムが大集合。“チーター”にフォーカスしたポップアップショップが伊勢丹新宿店とジェイアール名古屋タカシマヤに登場。9/4から9/10まで。セーター¥36,000(PS ポール・スミス/ポール・スミス リミテッド TEL:03・3478・5600)ソウル発の注目ブランドが期間限定のポップアップを開催。ここでしか登場しない別注アイテムの他、バリエーション豊富に登場。9/7から9/20まで。ジャケット¥36,000(グローブ ソウル/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店 TEL:03・5428・1894)関西や九州でも取り扱い開始!パリ発のフラットシューズ。8月末から9月にかけて全国5か所でポップアップを開催。デザイナーも来店予定。タッセルやファーのポンポンを自由にカスタマイズできる。¥39,000タッセル¥3,000(シャテル/サードカルチャー TEL:03・5448・9138)LA発のデニムブランドがカプセルコレクションを発表。ヴィンテージ風のダメージ加工が施されたワイドデニムパンツには、それぞれ天然石の入ったチャームが付属する。カラフルな絵柄入りのパッチもアクセント。¥39,000(マザー/サザビーリーグ)※『anan』2019年9月4日号より。写真・多田 寛(DOUBLE ONE)スタイリスト・中根美和子文・瀬尾麻美(by anan編集部)
2019年08月30日ヴァレンティノ(VALENTINO)が、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて、8月21日から27日までの期間ポップアップを開催する。ポップアップでフィーチャーされるのは、ヴァレンティノ2019-20年秋冬コレクションで発表された新アイコン「VLOGO」。ウエアやバッグなど、VLOGOがあしらわれたメンズ・ウィメンズの最新コレクションがラインアップする。ヴァレンティノガラヴァーニ「“VSLING-Vスリング” スモールショルダーバッグ」(W18×H16×D8.5cm/27万円)2019-20年秋冬の新作バッグ「VSLING-V スリング」。クロージャーにあしらわれた「VLOGO」とポップなカラーバリエーションでの展開が魅力。さらに、昨年人気を博したモンクレール(MONCLER)とのコラボレーション第2弾の新作ダウンジャケットも先行発売される。ウィメンズには、ショートブルゾンがブラック・ホワイト・レッドの3⾊に加え、レッドのロングダウンなどがラインアップ。メンズには、ショートブルゾンがネイビーの他、ブラック・ホワイト・レッドの合計4⾊が登場する。ヴァレンティノ- モンクレール「ブルゾン」(26万円)【イベント情報】“VLOGO”ポップアップ期間:8月21日~27日場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:10:00〜20:00
2019年08月16日伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーションに5月29日、リモワ(RIMOWA)の2週間限定ポップアップストアがオープン。今回ポップアップストアでは、世界に先駆けてコンテンポラリーアーティスト、アレックス・イスラエル(Alex Israel)とのコラボレーションによる数量限定のスーツケースが発売された。アレックス・イスラエルは、ルイ・ヴィトンのフレグランス「パルファン・ド・コローニュ」のパッケージデザインも手掛けたことで知られるロサンゼルス拠点のアーティスト。店内内装は、リモワのアイコニックなステッカーをアレックス・イスラエルがデザインしたグラフィックモチーフで装飾。このステッカーブックも6月中旬に発売される予定だ。コラボスーツケースは、ロサンゼルスの空を描いた絵画作品「Sky Backdrop」と「Untitled(Flat)」をデザインに落とし込んだグラデーションカラーで、ピンクブルーと、ピーチブルーの2色展開。定番のアルミニウム製スーツケース「Original Cabin Plus」をベースに、ボディにはアルマイト加工という革新的技術で着色を施した、アートピースのような見た目である。ホイールやライニングの配色、またアレックス・イスラエルの横顔をモチーフにしたラゲージタグなど、細かなディテールに遊び心が散りばめられている。「リモワ×アレックス・イスラエル」(各29万2,000円)コラボスーツケースは、ポップアップストアに加え、リモワストア 銀座7丁目でも同日に発売。さらに午前10時に開設した伊勢丹オンラインストア特設ページでも販売を開始した。ポップアップストアの目玉となるのはこれだけではない。今回、リモワのポリカーボネイト製の「エッセンシャル」シリーズより、待望の新色が登場。世界のどこよりも早く伊勢丹メンズ館で発売した。「リモワ エッセンシャル 」新色は、“地球上で美しい場所”の色彩にインスピレーションを得た全4色。オーストラリア西部のピンク・レイクから着想したコーラル ピンク、イタリア・トスカーナ地方の菜の花畑をモチーフにしたサフラン イエロー、イギリス北東の湖水地方の深緑を表現したセージ グリーン、インドネシア鉱山をモチーフにしたスレート グレー。ハンドル、ジッパー、ロゴ、フレームなどパーツまで同じ色に統一されたミニマルなデザインが特徴だ。展開サイズは、一番小さい36Lのエッセンシャル キャビン (H55×W39×D23cm/7万1,000円)、85Lのエッセンシャル チェックイン L(H77.5×W51×D26.5cm/9万3,000円)、101Lのエッセンシャル トランク プラス(H80×W37×D41cm/11万3,000円)の3サイズ。現在取り扱いは、ポップアップに加えて、伊勢丹オンラインストアのみ。6月上旬からは限られたリモワストアとリモワの公式ウェブサイトで順次販売を開始する予定となっている。リモワ公式サイトを除いて初のEC展開となる伊勢丹オンラインストアでは、店頭でのポップアップ会期終了後(6月11日まで)も、7月3日午前10時まで展開される。
2019年05月29日銀座三越で開催されるブライダルフェア(5月29日〜6月25日)に合わせて、ハイジュエラー、グラフ(GRAFF)のポップアップショップが、5月29日から6月11まで、銀座三越1階にオープンする。ポップアップには、グラフの歴史的なダイヤモンドからインスパイアされて名付けられた美しい輝きを放つエンゲージメントリング「ザ グラフ アイコン」を始め、ブライダルリングが幅広くそろう。世界中で自由や成功のシンボルとして信じられてきたバタフライをモチーフにした、グラフのアイコニックなジュエリー「ザ グラフ バタフライ コレクション」も登場する。「ザ グラフ アイコン」(0.5ctから/税込120万円から)【イベント情報】GRAFF POP-UP SHOP会期:5月29日~6月11日会場:銀座三越1階ジュエリー
2019年05月27日ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)が、ダニエル・リーの初のコレクションとなる2019年プレフォール コレクションの世界を紹介するポップアップショップをメンズコレクションは伊勢丹新宿店メンズ館にて、ウィメンズコレクションは伊勢丹新宿店にて開催している。同ポップアップショップでは伊勢丹新宿店限定のアイテムや、 日本限定カラーのアイテムを多数ラインアップする。Men’s メンズコレクション5月15日~5月28日 伊勢丹新宿店メンズ館1階 =プロモーションボッテガ・ヴェネタのメンズバッグに新しいダイナミズムをもたらしたThe Paper Touch Nylonファミリーは、画期的な作りと高機能なアウトドア用品の世界から実用的な要素を取り入れたデザインに仕上げている。メインの素材は軽量で防水性があり、しわが寄った質感が特徴的なペーパーナイロンを採用し、どのモデルも複雑な構造に合わせて9種類の個性的な素材が用いられている。リップストップナイロンは明るいコントラストカラーのライニングに、また伸縮性のあるメッシュはポケットに、そしてスピンネーカーキャンバスはトリミングとストラップに使用されている。また、トップを巻き込んだようなデザインのバックパックは、内外に搭載された豊富なポケットがポイントに。ベルトバッグは背面側が人体構造に合わせたパッド入りのメッシュ素材となっており、イントレチャート模様のステッチを施している。今回のポップアップでは、バッグのインナーおよびメッシュから透けるサイドポケットの部分が、日本限定のビアンコ(白)カラーの仕様で登場する。ザ・ペーパータッチ ナイロン バックパック 21万円H52.5 x W41 x D29.8 (cm)ウォレット 4万9,000円WOMEN’S ウィメンズコレクション5月22日~5月28日 伊勢丹新宿店=本館1階/ザ・ステージ大きく弧を描くように取り付けられたチューブ状の長いハンドルの曲線が印象的なバッグ。ライニングはなく、ハンドルや底鋲を固定する平らなリベットも含めて精密な構造がはっきりと分かるデザインとなっている。今回のポップアップでは 、日本限定のウッドカラーで登場する。ザ・アルコ 29万円H38 x W33 x D7 (cm)クリエイティブ・ディレクターのダニエル・リーがボッテガ・ヴェネタのために初めて手掛けた2つのバッグのうちの1つである、“The Pouch”ファミリー。柔らかなレザーで硬いフレームを完全に包み込み、ボリューム感のある丸みを帯びたシルエットを作り出した。バターカーフと名付けられた滑らかな肌触りのカーフレザーを採用し、バッグの中に収納できる付属のレザーストラップで、ショルダーバッグとしても使用することができる。今回のポップアップでは、日本限定のPlaster(グレイッシュホワイト)カラーで登場する。ザ・ポーチ 20 13万7,000円H13 x W22 x D5 (cm)その他、カーフレザーのベースにシューレースが印象的なスニーカーも登場。アウトソールは TPUラバー製(サーモンプラスティック・ポリウレタン)で、耐久性・強度・熱・グリップ力に優れている。インソールはポリウレタン製で、ウィメンズ・メンズのユニセックスで展開する。ポップアップでは、バッグのインナーおよびメッシュから透けるサイドポケットの部分が、日本限定のビアンコ(白)カラーのボディにブラックのシューレースの仕様で登場する。価格は10万7,000円〜。
2019年05月21日ミックスデイヴィッド(mixxdavid)のポップアップショップが、大阪・梅田のルクア大阪と、東京・新宿のルミネエストに期間限定でオープンする。東京発のmixxdavidは、ストリートなスタイルにフェミニンなエッセンスを掛け合わせた大人の女性のためのブランド。ルクア大阪の2階、ルミネエスト新宿の1階にそれぞれある「クレオパトラ フィグ(CLEOPATRA fig)」で展開されるポップアップには、シーズンテーマ、“LIKE FES”をもとにデザインされた、2019年春夏の新作が一堂にラインアップ。イエロー、キャロットオレンジ、ホワイト、ベージュ、カーキといったカラーパレットをベースに、ジャンプスーツ、グラフィックTシャツ、フーディー、デニム、キャミとスカートのセットアップ、トロピカル柄のシャツやワンピースなど、バカンスやフェスなどこれから始まるアクティブな夏に着たい、遊び心溢れるアイテムがそろう。mixxdavidの2019年春夏ルックはここからチェックして。【イベント情報】mixxdavid POP-UP SHOP会期:5月13日〜20日場所:クレオパトラ フィグ ルクア大阪店住所:大阪市北区梅田3-1-3時間:10:00〜21:00会期:5月23日〜29日場所:クレオパトラ フィグ ルミネエスト新宿店住所:東京都新宿区新宿3-38-1時間:11:00〜22:00
2019年05月15日伊勢丹新宿店本館2階のTOKYO解放区では、「#花のある暮らし」を提案するポップアップイベントを5月15日から28日まで開催する。「gui flower」(5/22~24・26の出店)実店舗を持たないフラワーショップなど、今注目されている5つのフラワーショップが日替わりで登場し、生花を販売。ファッションカルチャーのひとつとして「#花のある暮らし」を空間で提案する。「リトルウィッチ(Little Witch)」「ビジュマム(Biju mam)」生花の販売以外にも、アクセサリーやドライフラワーなどのインテリア雑貨や花柄のファッションアイテムも登場。さらに、「スポークンワーズプロジェクト(spoken words project)」の“花”をテーマにした2019年秋冬アイテムの受注販売と、5月25日の13時から18時までシルクスクリーンワークショップも開催。受注販売では、ワンピースやスウェット、キルティングのコートの他、本イベントのみ展開される特別アイテムもラインアップする。出店ブランドは下記の通り【フラワーショップ】「綴 - tsuzuru -」(5/15・16)、「Cochon」(5/17・18)、「ex. flower shop & laboratory」(5/19~21)、「gui flower」(5/22~24・26)、「Lifft」(5/27・28)【アクセサリー・ドライフラワー・服など】「プラントプラント(PLANT / PLANT)」、「ノーカ(nooca)」、「リトルウィッチ(Little Witch)」、「アルパカと花(alpaca to hana)」、「スポークンワーズプロジェクト(spoken words project)」、「ビジュマム(Biju mam)」など【イベント情報】#花のある暮らし会期:5月15日〜28日会場:伊勢丹新宿店・本館2階=センターパーク/TOKYO解放区シルクスクリーンワークショップ会期:5月25日時間:13:00〜18:00会場:伊勢丹新宿店・本館2階=センターパーク/TOKYO解放区費用:Tシャツは8,000円、トートバッグ5,800円
2019年05月07日「YAECO」の期間限定ポップアップストアオーガニックカカオの美容効果に着目した自然派コスメブランド「YAECO」は、ゴールデンウィーク限定のポップアップストアをオープン。2019年5月12日(日)まで、アパレルブランド「LOVELESS」および「GUILD PRIME」全店で開催される。有機カカオの美容効果に着目チョコレートメーカーから誕生したコスメブランド「YAECO」。”お肌が食べるオーガニックチョコレート”をコンセプトとし、チョコレートの原料であるカカオの美容効果を活かしたスキンケアを展開している。カカオはビタミンやポリフェノールなど、美肌を作るのに必要不可欠な栄養素が豊富。またカカオから抽出されるカカオバターは、保湿力の高さで広く知られている。化学肥料を使わずに育てられたオーガニックカカオが、「YAECO」のアイテムの原料となっている。アイコンアイテム「チョコレートソープ」ポップアップストアでは、「YAECO」の人気商品「チョコレートソープ」シリーズが用意されている。見た目はおいしそうなチョコレート。洗練されたパッケージは、ギフトとしても最適だ。100%自然由来成分でできたナチュラルソープで、防腐剤、保存料、香料などは一切使用しない肌に優しい処方だ。有機カカオバター配合で、しっとりなめらかな洗いあがりが体感できる。「YAECO」の商品を実際に手に取ることができるポップアップストア。この機会に足を運んでみてはいかがだろうか。(画像は「YAECO」公式サイトより)【参考】※「YAECO」公式サイト
2019年05月02日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)が、国内初のバッグにフォーカスしたポップアップを5月1日から7日の期間、伊勢丹新宿店本館1階=バッグプロモーションにて開催する。同ポップアップの為に用意されたバッグ8型とウォレット2型は、伊勢丹限定アイテムとなる。クリップをモチーフにしたバックルがユニークなフラップ バッグや、コンパクトなスモールウォレットは、手書き風のイラストが大胆にあしらわれている。FLAP BAG 14万6,000円 (WHITE)JITNEY 0.7 8万円 (BLACK)SMALL WALLET 7万円 (WHITE)タフな印象のコマーシャル トートは、ハンドルにオフ-ホワイトのアイコニックなロゴ配した。COMMERCIAL TOTE SMALL 2万8,000円 (BLACK)COMMERCIAL TOTE MEDIUM 3万1,000円 (BLACK)COMMERCIAL TOTE SMALL 2万8,000円 (YELLOW)COMMERCIAL TOTE MEDIUM 3万1,000円 (YELLOW)【イベント情報】Off-White™ Bag Pop-up store at ISETAN SHINJUKU会期:5月1日〜7日場所:伊勢丹新宿本館1F=ハンドバッグプロモーション電話:03-3352-1111
2019年04月26日シティショップ(CITYSHOP)が、トーガ プルラ(TOGA PULLA)の復刻アクセサリーを販売するポップアップストアを、渋谷キャスト店とルミネ新宿店の2店舗で4月20日から5月10日までオープンする。ファッションだけにとどまらない様々なカルチャーへの深い造詣から形成された世界観を反映し、トレンドや時代に左右されることのないデザインで注目され続けているトーガ プルラ。そんなトーガ プルラの世界観が凝縮されたジュエリーの数々は、年月を重ねても自分の“アーカイブ”として大切にしていきたくなるようなものばかり。本ポップアップでは、今までに販売されたデザインを復刻し、「THE ARCHIVES」として販売する。いつまでも色褪せることのないデザインを施したジュエリーの数々。是非チェックしてみて! 【イベント情報】《THE ARCHIVES》by TOGA PULLA / TOGA ARCHIVES pop-up会期:4月20日〜5月10日会場:CITYSHOP住所:東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST. GF・1F時間:11:00~20:00会場:CITYSHOPルミネ新宿店住所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 2F時間:11:00~21:30 / 土日祝 10:30~21:30
2019年04月22日2019年の春よりクリエイティブ ディレクターにゲラルド・フェローニ(Gherardo Felloni)を迎えた、新生ロジェ ヴィヴィエ(Roger Vivier)のポップアップ「HOTEL VIVIER」が伊勢丹新宿店でスタート!デビューとなる2019年春夏コレクションは、架空のホテル「ホテル ヴィヴィエ(HOTEL VIVIER)」を会場に発表された。ポップアップでは、1960年代に映画『昼顔』でカトリーヌ・ドヌーヴが履き旋風を巻き起こしたパンプスのリモデル「トレ ヴィヴィエ」シリーズを始め、ハンドメイドで仕立てたローズのモチーフが象徴的な「ローズ」、 PVC素材の「ベル ヴィヴィエ」、トーンオントーンのバックルがモダンなサンダル 「ヴィヴ セリエ」など、新生ロジェ ヴィヴィエを定義づける夢のようなロジェ ヴィヴィエのシューズが豊富にラインアップする。「ローズ」 (H4.5cm/11万6,000円)「トレ ヴィヴィエ」(H4.5cm/10万3,000円)「ヴィヴ セリエ」(H4.5cm/10万3,000円)【イベント情報】HOTEL VIVIER会期:4月10日〜23日場所:伊勢丹新宿店本館2階=婦人靴/プロモーション
2019年04月08日メイクアップブランド『RMK』は、2月15日(金)~17日(日)の3日間限定のポップアップショップ「RMK MY FOUNDATION 2019 WEAR THE GLOW」を表参道・SO-CAL LINK GALLERYにて開催。「服を着替えるように、メイクを着替える。もっと自由に、気ままに、大胆に。」RMKのブランドコンセプトである、COLOR(カラー)CLOSET(クローゼット)をもっと身近に体感できるイベントです。「RMK MY FOUNDATION 2019 WEAR THE GLOW」コンテンツデジタルランウェイ撮影:GODMake.会場へ入ると、スタイリッシュなデジタルランウェイがお出迎え。ベースメイクにあわせて人気スタイリストのYOKO KAGEYAMAさんがスタイリングしたルックに身を包んだモデルが、美しいウォーキングを披露。タッチアップスペース撮影:GODMake.会場の左右には、気になっていたファンデーションを自由に試せてサンプルももらえるタッチアップスペースをご用意。ずらりと並ぶファンデーションの中から、自分の肌や好みに合うものを納得するまで探せます。撮影:GODMake.さらに、3月1日より数量限定発売する新商品「CCジェルクイックグロー」も本イベントにて先行発売を実施。下地なしで塗布できる手軽さと、どんな人の肌にもマッチするカラー、透明感とツヤのある仕上がりと、ベースメイクの理想がつまったアイテムです。撮影:GODMake.どのファンデーションが自分に合うのか迷ったら、イベント限定アプリ「RMK ビューティガイド」をチェック。いくつかの質問に答えるだけで、あなたのファンデーション選びをナビゲート。マッチしたファンデーションに合わせたファッションとメイクのトータルコーディネートを提案してくれます。RMK メイクアップアーティストによるメイクアップ体験/フォト撮影撮影:GODMake.3日間限定のポップアップショップでは、RMK メイクアップアーティストによるメイクアップ体験ができます。プロにメイクアップをしてもらったあとは、フォトグラファー・KOUICHI NAKAZAWA氏によるプロフェッショナルフォトスタジオでのファッションシューティング体験で、今日のあなたを写真に残して。※メイクアップ体験は予約制。イベントページにて受付中です。事前予約はこちらから来場者特典撮影:GODMake.①各日先着で3月1日発売の「CCジェルクイックグロー」と「UVフェイスプロテクター50」のサシェサンプルをプレゼント。②SNS投稿特典では、ハッシュタグ「#RMKマイファンデーション」と「#WEARTHEGLOW」をつけて投稿した方には「メイクアップベース」と「リクイドファンデーション」のミニサンプル(各3mL)とオリジナルの限定ポーチをプレゼント。「RMK MY FOUNDATION 2019 WEAR THE GLOW」開催概要撮影:GODMake.2月15日(金) 17:00-21:002月16日(土) 11:00-20:002月17日(日) 11:00-18:00*最終入場時間は各日イベント終了時間の20分前、メイクアップ体験の最終受付はイベント終了1時間前となります。場所:SO-CAL LINK GALLERY(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-8)東京メトロ「表参道」駅徒歩3分 「明治神宮前」駅徒歩7分
2019年02月15日東京・渋⾕のセレクトショップ・ニド(N id)で、タクタク(tac:tac) のポップアップ、“ walk-in ”が開催中。タクタクの2019年春夏シーズンのルックビジュアルのコンセプトは一人旅。ファーストルックの羽田空港を出発点に、浅草寺、東京タワー、築地、アメ横と、東京を象徴する観光名所へ訪れていく。そんなビジュアルコンセプトに共鳴する、現在開催中のポップアップタイトル、“ウォーク・イン(walk-in)”は、予約なしに直接ホテルへ訪れ、宿泊やサービスを申し込むことを意味する用語。オレンジ色のライトに包まれたポップアップスペースに漂うのは、まるで旅先の宿に帰ってきたような緊張をほぐす安堵感。訪れた人は、クロークチケットが下げられたタクタクの服を手に取り着用したり、時に壁にかけられた写真を眺めたり、流れる音楽に耳を傾けたり、ホテルのロビーで過ごすようにくつろぐのがこの空間の楽しみ方である。椅子に腰をかけた手元の先にふと気づく、重厚なガラス製の灰皿に添えられたタバコ型菓子の「ココアシガレット」。空間中を浮遊するように灯された古いランプは、時の経過とともに刻まれた記憶を追想させる。ショップの構成は、タクタクのデザイナー島瀬敬章、パタンナー島村幸⼤太とともに、建築・空間デザイナーの山家章宏が手がけた。ルックビジュアルは、フォトグラファー花房遼が撮影。会場では、同じく花房遼が撮り下ろした同シーズンのアイテムビジュアルも展示されている。また会期中はアイテム購入者を対象に、ホテルのクロークで利用されるクロークチケットを連想させる1〜100の番号が刻印された数量限定のレザー製ネックレスがギフトとして贈られる。ポップアップの会期は2月15日まで。この時だけの特別な場所で、あなたもタクタクの世界に触れてみてください。【イベント情報】tac:tac pop up “ walk-in ” @ N id会期:2⽉9日〜15⽇会場:N id住所:東京都渋谷区神南1-3-2時間:12:00〜20:00
2019年02月13日サカイ(sacai)が、ヨーロッパ、アジア、アメリカの主要都市を巡回するポップアップツアー「Hello sacai」を行う。第1弾は、1ヶ月限定のポップアップストア「Bonjour sacai」が2月12日からパリにオープンする。Photo by Julie Ansiau 元「コレット(Colette)」のクリエイティブ・ディレクター、「JUST AN IDEA」創設者のサラ・アンデルマン(Sarah Andelman)とともに進めたこのツアーは、各都市からインスピレーションを得ながら各地ならではの方法でサカイの世界観を表現していく。今回オープンするパリの「Bonjour sacai」には、サカイの2019年春夏やキッズコレクションの新作に加えて、アー・ペー・セー(A.P.C.)、エルベ シャプリエ(Hervé Chapelier)、プチバトー(PETIT BATEAU)、アスティエ・ド・ヴィラット(Astier de Villatte)、2018-19年秋冬シーズンにタッグを組んだシャルロット・シェネ(Charlotte Chesnais)など、フランス発のブランドを中心としたコラボレーションアイテムがラインアップ。そのほかにも、ペロクーン(Peloqoon)、ナイキ(NIKE)、ケースティファイ(CASETiFY)、ビーツ・バイ・ドクタードレ(Beats by Dr. Dre)、フラグメントデザイン(fragment design)との特別なアイテムも。sacai x A.P.C. sacai x Beats by Dr. Dre 「BeatsX 」ワイヤレスイヤホン(3月展開予定)会場内は、日本のコラージュ/DIY アーティストグループ・ゲルチョップ(GELCHOP)が、ヴィンテージ家具の原型を現代に再解釈したオーダーメイド家具を配置。また、パリのコーヒー専門店「(Honor Cafe)」によるポップアップカフェも併設されている。さらに、フラグメントデザインと、その創設者である藤原ヒロシのためのスペースも設けられ、「sacai (not sacai)」の限定シリーズと、新コンセプトの「FRAGILE / FRAGMENT」が展開される。Photo by Julie Ansiau これらの一部アイテムは、オフィシャル“Bonjour sacai”オンラインストア(store.sacai.jp)でも、ポップアップ開催期間の2月12日から3月9日まで販売される。【イベント情報】“Bonjour sacai” pop-up store in Paris会期:2月12日〜3月9日住所:40 Rue de Richelieu, 75001 Paris, France時間:11:00〜7:00定休日:日曜日
2019年02月12日