明治のチョコレート「メルティーキッス」から、新作「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」「メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジピール」が登場。2021年冬期限定で、全国発売される。「メルティーキッス」洋酒シリーズに新作毎年人気を博している明治「メルティーキッス」の「洋酒シリーズ」から、2021年冬の新作として2つのフレーバーが登場。「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」は、ラム酒を溶かし込んだガナッシュにラムレーズンを混ぜ、くちどけの良いミルクチョコレートで包み込んだもの。口の中に入れた瞬間、「メルティーキッス」ならではのなめらかなチョコレートがとろりと溶け出し、ラム酒の豊かな香りが広がる。「メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジピール」は、ブランデーを利かせたガナッシュとオレンジピールをコンビネーション。芳醇なブランデーと爽やかなオレンジピールの香りがマッチした、大人な味わいを楽しむことができる。【詳細】・「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」4本 216円・「メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジピール」4本 216円発売日:2021年10月5日(火) 冬期限定販売地域:全国※価格は参考小売価格。
2021年10月09日スポーツマックス(SPORTMAX) 2022年春夏コレクションは、アメリカの現代音楽家ジョン・ケージが遺した音楽の研究に着想を得た。演奏者が一切音を奏でることなく、聴衆はその場で起きる音楽を聴くという代表作「4分33秒」を好例に、彼が描いた二極性<雑音と静寂>の著しいコントラストを、ファッションを通じて表現していく。コントラストを描くファブリックケージによるコントラストの研究を顕著に表現しているのは、バリエーション豊富なファブリックからだ。肌を透かせるほど軽やかなガーゼやジョーゼット、チュールは、肌を覆うレザーやサテン、ジャカード、コットンと一線を画し、歩みを進めるごとに動きに富んだ“たおやか”な表情を映し出す。またそのシアーな素材を活かしたカラーコントラストも演出。ヌーディーなドレスからは、ネオンイエローのアクティブなショーツが顔を出す、意外性のある色遊びが印象的だ。ダンスの世界にオマージュを捧げてジョン・ケージは、音楽だけでなく、生涯の友であった振付師のマース・カニングハムと共に<ダンスの領域>も追及した人物であった。そんな彼のライフワークにオマージュを捧げ、心地良く身体に馴染むニットやジャージウェアもランウェイの上に登場。オールインワンはニットで表現することで、野暮ったさのないミニマルな表情へ。一方ジャージ素材で仕上げたドレスは、従来のエレガンスさはそのままに、身体の可動域を広げた機能的な一着へと昇華させている。シルエットの対比コレクションでは、ミニマルなシルエットをベースにしている分、ボリューミーなピースが、真っ白のランウェイでより一層引き立てられていく。中でも目を惹いたのは、まるで空気を含んだかのように、ふんわりと動きのある表情が印象的なブラックドレス。基本的なシルエットとボリュームの間の制御された衝突から、演劇を見ているかのような錯覚を覚えさせる。コルセットのディテールを起用また今季は、ボタンやベルトに代わるテープや、パンツのリボン、さり気ないドローコードなど、細部にまでこだわったディテールが起用されているのも特徴だろう。特筆すべきは、"コルセット”を連想させるディテール。コルセットの"枠組み”だけを残したキャミソールや、ドローコードに通した象徴的なテープをあしらったパンツやドレスは、断片的でありながら、フェミニティを深く表現する役割を担っているように感じられる。カラーパレット&アクセサリーカラーは、ヌード、ホワイト、エクリュのソフトな色調をベースに、オレンジ、フクシア、イエロー、ライトブルー、ライラックといったアクセントカラーを差し込んで。また存在感溢れるアクセサリーも特徴で、足元にはボリューミーなプラットフォームサンダルを、顔にはオーバーサイズのアイウェアをそれぞれセレクトしている。
2021年10月06日日本最大級の食フェスとコラボした唯一の音楽イベント「超!喰らいマックス」実行委員会は、2021年12月23日 (木)~26日 (日)に、「超!喰らいマックス Supported By くじライブ」を開催し、オフィシャルメディアとして人気ネットニュースサイトモデルプレスが参画することが決定いたしましたのでここにお知らせいたします。喰らいマックス公式HP: 超喰らいマックスSupported By くじライブ ロゴ■超!喰らいマックスとは2018年より始まった日本最大級の食フェスとコラボした唯一の音楽イベント「喰らいマックス」をさらに強化したイベントです。本イベントは、バンド、アイドル、ダンスなど音楽に関わる全てを言葉通り“喰らい尽くす”イベントです。今回は代々木公園を舞台に様々なアーティストを迎え4日間に渡りスペシャルライブをお届けし、「ふるさと応援めし」として、20店舗を超える飲食店が出店いたします。コロナ禍での開催については実行委員会で検討を重ね、当日は入場ゲートでの検温、手指消毒用アルコールの設置、スタッフ及びご来場者様のマスク着用の義務化、会場内の人数制限等を行うなど、感染症対策を万全にし、安心・安全を第一に開催いたします。また、参加企業である株式会社FAIR NEXT INNOVATIONで開発したオンラインくじシステム「くじライブ」が協賛となり、出演者による超!喰らいマックス限定の景品も多数ラインナップしております。くじライブ公式HP: ■超!喰らいマックスオフィシャルメディアにモデルプレスが決定今回、本イベントのオフィシャルメディアにモデルプレスが決定いたしました。モデルプレスは、SNS月間12億impを誇る18歳~45歳の女性が主要読者のエンタメニュース&ライフスタイル情報を発信しているネットニュースメディアです。今回、モデルプレスさまの発信力を活かし、本イベントをこれまで以上に盛り上げていく所存です。モデルプレス公式HP: モデルプレス ロゴミーグラムロゴ■協力パートナーとして、Mi-glamu(ミーグラム)が決定「Mi-glamu(ミーグラム)」とはモデルプレスプロデュースのファンとクリエイターをつなぐサブスクリプション型のプレミアムコミュニティ。クリエイターエコノミーを拡大しクリエイターの活動アシストを促進していく。ファンクラブ開設からわずか1ヶ月で売上100万円/月を超えるクリエイターも続々と誕生している。また、インフルエンサー専門の、「COVERJU(カバージュ)」、グラビア・コスプレイヤー専門の「Mi-muse(ミーミューズ)」、モデル・女優・俳優専門の「Stan(スタン)」など、ジャンルごとに独立したブランドを展開し、クリエイターは活動に合ったジャンルの選択が可能。コンテンツの自動予約投稿機能や、ZoomURL発行機能などクリエイターが手軽に運用できる機能や、過去に配信したコンテンツを販売できる「バックナンバー機能」、好きなときに数量限定で単品コンテンツを販売できる「デジタル商品機能」など、サブスク以外の販売方法も兼ね備え、ファンクラブイノベーションを起こしている。Mi-glamu 公式HP: Mi-glamu1■超!喰らいマックス Supported By くじライブ開催概要会場 : 代々木公園(イベント広場野外ステージ)日程 : 2021年12月23日 (木)~2021年12月26日 (日)時間 : 調整中協力 : Mi-glamu(ミーグラム)/株式会社サウンドクルー/株式会社ニコ/スタートライン公式HP : 公式Twitter: <ステージ詳細>近日公開■超!喰らいマックス実行委員会事務局 :株式会社INFINITY参加企業:株式会社INFINITY、株式会社グッドチョイスエンタテインメント株式会社FAIR NEXT INNOVATION 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月06日青柳総本家から、ロングセラー商品「カエルまんじゅう」を使った進化系マリトッツォ「ケロトッツォ」の新フレーバー「ラムレーズン&くるみ」が登場。2021年10月1日(金)より青柳総本家の一部直営店舗限定で発売する。「ケロトッツォ」は、「青柳ういろう」「きしめんパイ」などの菓子を製造・販売している青柳総本家のロングセラー商品「カエルまんじゅう」を“マリトッツォ”にアレンジしたスイーツ。名古屋土産の定番としても知られる、にっこり笑うカエルの愛らしい顔が特徴の「カエルまんじゅう」に切り込みを入れ、クリームをたっぷりと詰め込んでいる。2021年7月に初めて登場して以後人気を博し、販売開始1ヶ月で累計1万個を突破した。そんな「ケロトッツォ」に新たなフレーバー「ラムレーズン&くるみ」が登場。こしあんがたっぷりと入った薄皮生地に、生クリームとクリームチーズを合わせたクリームをトッピングしている。クリームには、たっぷりのラム酒漬けにしたレーズンとくるみが合わせられており、芳醇の香りと食感も楽しめる一品だ。【詳細】ケロトッツォ ラムレーズン&くるみ 360円販売開始日:2021年10月1日(金)~販売店舗:大須本店、KITTE 名古屋店、守山直営店※大須本店・KITTE 名古屋店11:30~、守山直営店11:00~の販売。※水曜日の販売はなし。
2021年09月30日London Comが運営するファッションブランド、London denimでは、約一年をかけ【耐水革】を完成させ、この耐水高級ラムレザーを使ったライダースジャケットでクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にてプロジェクトを実施しております。『雨の日も着れる』この製品では、高級ラムレザーのみを使用!パキスタンの農家で自然に放牧されて育った、エシカルかつサステナブルに生産された天然レザーです。そしてこのレザーは #NotFarmedForFashionつまり!ファッション製品のためだけに生産されているものではありません。London denimはこの地域を支援するために、年間を通して地元の人々の雇用を提供し、未来のファッション産業を生み出すことに、微力ながらも貢献しております。今回、ダブルジャケットとシングルジャケットをそれぞれ2色(ブラック・ネイビー)でご用意!出来る限りコストカットし、今回限りの特別価格で提供させて頂きます!!(通常60,000円以上となる商品です。)【プロジェクト概要】プロジェクト名:『革なのに水に強い!』『雨の日も着れる』ラムレザー・ライダースジャケット・(耐水機能)期間 :9月3日(金)14時~10月4日(月)アクセスは下記のURLから 【リターンについて】*60%OFF 超早割!60着限定ダブルジャケット :19,920円(税込)シングルジャケット:19,920円(税込)他にも様々なリターンをご用意しております。詳しくはプロジェクトページをご覧ください。【資金の使い道】ご支援頂いた大切な資金は、京町屋を改築して購入者の皆様にお立ち寄りいただけるショップアンドカフェ開設と、すべて今回のリターン(ラムレザージャケット)の生産に使わせて頂きます。参加するためCAMPFIREの会員になる必要があります。【会社概要】会社名 : London Com代表者 : カード ピーター所在地 : 京都市設立 : 2007年2月事業内容: 服飾デザイン及び服飾企画販売業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月14日まつ毛の悩みにアプローチ株式会社ハーバー研究所では、まつ毛専用美容液「まつ毛セラム」を開発。2021年8月24日(火)より、通信販売および全国のショップハーバーにおいて数量限定での発売を行う。「まつ毛セラム」は、同社の育毛剤を応用し、まつ毛で悩みとなる「ハリ」「コシ」「ツヤ」に対応した美容液となっている。透明なジェルで粘性・速乾性があり密着しやすい。育毛剤にも使用されている信州産オタネニンジン根エキス、ハリ、コシをアップさせる加水分解ケラチン、ミツイシコンブエキス、パンテノールなどの美髪成分を独自に配合。デリケートな目元でも安心して使えるように配慮されており、無添加でアルコール、石油系界面活性剤、合成香料や鉱物油などは一切使用されていない。安心の無添加で毎日使える使い方は朝晩2回、スキンケアの最後に塗布するのみだ。柔らかいチップでたて・よこの使用も自由自在、毛先までしっかりとつけることができる。毎日使うことで、まつ毛のツヤ・コシ・ハリを保つことができる。商品はなくなり次第終了となる。問い合わせはハーバー研究所の公式サイトまたは電話で受け付けている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ハーバー研究所のプレスリリース(@Press News)※ハーバー研究所公式オンラインショップ
2021年06月27日ディズニーストアから「グーフィー&マックス」デザインの浴衣が登場。2021年6月8日(火)より全国のディズニーストア店舗ほかで発売される。ディズニー「グーフィー&マックス」デザインの浴衣ディズニーストア2021年の新作浴衣は、ディズニーの世界観と和テイストをミックスさせた“大人かわいい”デザイン。「グーフィー&マックス」のキャラクターフェイスを花火の中心に描き、縞模様と組み合わせた。キャラクターモチーフでありながら、渋いカラーリングなので落ち着きのある雰囲気に。セットになった帯は、鮮やかなオレンジカラーで女性らしさをプラスしてくれる。京都のがま口専門店「AYANOKOJI」と共同企画また、浴衣とセットで楽しめる和風小物も充実。京都のがま口専門店「AYANOKOJI」と共同企画のもと、ミッキーアイコンやチップ&デールデザインを箔プリントで仕上げたがま口ポーチや財布が展開される。和テイストのアクセサリー他にも、市松模様が透けて見えるミッキーマウスの帯留めや、フラワーモチーフのミッキーマウスのスウィングイヤリング、たくさんの花びらをあしらったミッキーアイコンのヘアクリップなどがラインナップするので、和テイストのヘアアレンジやコーディネートを楽しんで。【詳細】ディズニーストア新作発売日:2021年6月8日(火)取り扱い店舗:全国のディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストア<アイテム例>・浴衣10,890円・帯留め1,320円・下駄3,520円・トラベルポーチ4,620円・横長親子財布各6,820円・ショルダーバッグ各8,690円※ディズニーストア店舗の最新状況は、店舗情報ページより確認。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり。※一部店舗で取り扱いがない場合あり。また品切れの場合あり。
2021年06月07日ナイキ(NIKE)「エアマックス(AIR MAX)」の新作スニーカー「エア マックス フュリオサ(AIR MAX FURYOSA)」が誕生。2021年6月4日(金)よりスニーカーセレクトショップのアトモス(atmos)、アトモス ピンクほかで発売される。“ずらして重ねた”ボリュームソール「エア マックス フュリオサ」ナイキの人気スニーカー「エアマックス」の新作は、90年代のランニングシューズを着想源にした“ちょっぴりレトナなデザイン”の「エア マックス フュリオサ」だ。スポーツブランドならではの快適な履き心地と、デイリーウェアにもマッチするデザイン性を兼ね備えたモデルで、ボリューム感のあるソールが印象的だ。サイドからみると“ずらして重ねた”2種類のソールがしっかりと確認でき、遊び心をくすぐる。アッパーには異なる素材をミックスさせ、ホワイト&ブラックのコントラストを効かせた配色でグラフィカルに仕上げた。トゥからヒールまで伸びたリボン風のストラップも印象的で、シュータンには厚めのパットを取り入れることで肌当たりを優しくした。サイズは22.5cmから29.0cmまで揃えた幅広いラインナップ。カップルや家族でペアコーディネートを楽しむのもおすすめだ。【詳細】ナイキ「エア マックス フュリオサ」19,250円(税込)発売日:2021年6月4日(金)取り扱い店舗:アトモス・アトモスピンク各店、アトモスピンク公式オンラインストアサイズ:22.5cm~29.0cm【問い合わせ先】atmos pink customerTEL :03-6419-7170
2021年06月03日100%日本製のヒト幹細胞培養液を採用化粧品の企画・開発・製造・販売事業を展開するラ・シンシア株式会社は、新商品『アクアゲル プラチナムSCFセラム』を発売する。同社の公式オンラインショップ「ラシンシアWEB」のほか、全国のエステティックサロンで販売する。30ml入りで税抜き15,000円。アクアゲルシリーズは、超微粒子ゲルの働きにより、肌が本来持つ美しさを限界まで引き出すエイジング化粧品。今回、安全・高品質・結果を兼ね備えた日本製のヒト幹細胞培養液を最新のテクノロジーで浸透させるリペア美容液『アクアゲル プラチナムSCFセラム』を開発した。幹細胞由来エキスで老化肌に若さを『プラチナムSCFセラム』には、肌に潤いを与える2種類の幹細胞由来エキス(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス・イチョウカルス培養エキス)を配合した。配合量は、ミクスチャー液が10%ではなく、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスの配合を10%以上になる処方にした。幹細胞由来エキスは、肌の表皮幹細胞に働きかけて、ターンオーバーを正常化して、ハリ・艶・潤い・透明感のある美肌へ導く。真皮幹細胞に直接働きかけて、活動を活発化することで、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンが量産され、エイジング効果が期待できる。潤いサポート成分として、プロテオグリカン・プラチナナノコロイド・ヒアルロン酸・5種類のセラミド・ナールスゲン(R)を配合。肌の奥まで美容成分が届くように、高い浸透性を持つマルチラメラリポソーム原料を取り入れた。スポイトから垂らした時には、真珠のような輝きがあり、ぷるぷるとしたテクスチャーになっている。指でのばすとみずみずしく広がり、クリアで透き通る美容液に変化する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースラ・シンシア株式会社※ラシンシア公式通販サイト
2021年04月22日アトモス(atmos)から、“コンビニ”にインスピレーションを受けたナイキ(NIKE)の「エア マックスコレクション(AIR MAX COLLECTION)」が登場。それを記念して東京・原宿に限定ストア「アトモス マート(atmos mart)」が2021年3月15日(月)から3月28日(日)までの期間限定でオープンする。“コンビニ”が着想の「エア マックス」が登場日本の“コンビニ”に着想を得た「エア マックス コレクション」は、コンビニで陳列されている“おにぎり”、“チキン”、“ゼリー”などがモチーフとなっている。「エア マックス 90」“おにぎり”モデル&“チキン”モデル「エア マックス 90(AIR MAX 90)」は、“おにぎり”と“チキン”が着想源に。“おにぎり”モデルは、ご飯がプリントされたインソールを採用。シュータン部分には、おにぎりを開けるときにつまむ持ち手と、具材を表記するシールに見立てた平仮名ロゴがあしらわれている。一方、“チキン”モデルは、包むストライプの紙のような素材で覆われており、それがめくれて中のデザインが現れる仕様となっている。靴を脱いだ時に見えるのは、ホットスナックを掴むトングの配されたインソール。「エア マックス 97」は“ゼリー”モチーフ“ゼリー”がモチーフの「エア マックス 97(AIR MAX 97)」は、水滴のような特殊な透明プリントが施されている。雑誌プリントの「エア マックス 95」雑誌のようなプリントがアッパー全体に施された「エア マックス 95(AIR MAX 95)」は、日本限定販売となるレアスニーカーだ。付録などを留める“ゴム”もデザインとして昇華されており、アッパーに配されている。発売を記念して期間限定“スニーカーのコンビニ”がオープン「アトモス マート」は、「エア マックスコレクション」の新作発売を記念してオープンする“コンビニ風”限定ストア。週刊誌を模したフリーペーパーやポスター、銃器の配置など、内装・外装ともにまるで本物のコンビニのような雰囲気に仕上げた。店内では、“コンビニ”にインスピレーションを受けた上記スニーカーを販売する他、店頭限定のノベルティ配布やアーカイブ商品の販売など、特別なイベントも開催される。【詳細】限定ストア「アトモス マート」開催期間:2021年3月15日(月)~3月28日(日)営業時間:12:00〜20:00住所:東京都渋谷区神宮前4-31-2 1階■展開商品・ナイキ エア マックス 90 SE 14,300円(税込)サイズ:23.0cm〜29cm、30cm・ナイキ W エア マックス 90 SE 14,300円(税込)サイズ:22.5cm〜29cm・ナイキ エア マックス 95 SE 18,700円(税込)サイズ:23.0cm〜29cm、30cm・ナイキ エア マックス 97 SE 20,900円(税込)サイズ:23.0cm〜29cm、30cm※特設ページにて抽選実施。抽選期間は2021年3月13日(土)9:00~3月17日(水) 8:59※「アトモス マート」はオンライン接客サービス「atmos 110」「atmos 110」としても実施。【問い合わせ先】アトモスTEL:03-6629-5075
2021年03月14日「N organic」リニューアル「N organic(エヌオーガニック)」のベーシックスキンケアシリーズ、「モイスチュア&バランシング」のローションおよびセラムが、2021年3月12日(金)よりリニューアル発売されました。2021年1月より公式オンラインショップおよび一部店舗で先行発売をしたところ、すでに累計販売個数が20万個を超えるなど注目を集めています。保湿力10%UPの新ローション「N organic モイスチュア&バランシング ローション」(税抜3,800円)は、乾燥由来の肌トラブルにアプローチし、潤いとツヤに満ちた素肌へ導く化粧水。今回のリニューアルでは新たに数種の保湿成分を追加配合し、従来品に比べて保湿力が10%アップしました。また肌を整える成分として、アボカド油、オリーブ油、グリチルリチン酸2Kを新配合。肌荒れや赤みを予防します。揺らがない肌を作る新セラム一方「N organic モイスチュア&バランシング セラム」(税抜5,800円)は、ローションで与えた潤いを守る美容乳液。新たにバリア機能を高めるオウゴン根エキスやサトウキビ由来のポリグルタミン酸を配合。花粉やほこりなどの外的刺激をブロックし、乾燥に負けない肌へ整えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「N organic」公式サイト
2021年03月14日1966年ドイツ・ハーメルン生まれの作曲家マックス・リヒターをご存知だろうか。クラシック音楽とエレクトロニック・ミュージックを融合させた音楽、いわゆる「ポスト・クラシカル」の旗手と呼ばれる人物だ。その彼のライフワークと言える「眠り」をテーマにした音楽と、その効果を実証するかのような“真夜中のコンサート”の模様を描いたドキュメンタリー映画が公開される(3月26日よりロードショー)。音楽、特にクラシックは“かしこまって静かに聴く”といったイメージの対極にある「眠り」のためのコンサートでは、会場である野外パークに集まった人々が、用意された簡易ベットの上で、深夜から朝までの時間を思い思いに過ごすのだ。生演奏が延々と続く中で人は一体何を感じ何を思うのか。ロサンゼルスの野外グランド・パークやシドニーのオペラ・ハウス、さらにはアントワープの聖母大聖堂など、さまざまな会場において行われる“眠り”と“目覚め”が、マックス・リヒターの人生を重ねながら描かれる本作は、まさに心地よい「眠り」を求める現代人に向けた「マックス・リヒターからの招待状」に違いない。(C)2018 Deutsche Grammophon GmbH, Berlin All Rights Reserved(C)2018 Deutsche Grammophon GmbH, Berlin All Rights Reserved『SLEEP マックス・リヒターからの招待状』監督:ナタリー・ジョンズ製作:ステファン・デメトリウ、ジュリー・ヤコベク、ウアリド・ムアネス、ユリア・マール撮影:エリーシャ・クリスチャン出演:マックス・リヒター、ユリア・マール、(ソプラノ)グレース・デイヴィッドソン、(チェロ)エミリー・ブラウサ、クラリス・ジェンセン、(ヴィオラ)イザベル・ヘイゲン、(ヴァイオリン)ベン・ラッセル、アンドリュー・トール2019年/イギリス/英語/99分/シネスコサイズ/原題:Max Richter’s Sleep/映倫:G配給:アット エンタテインメント●映画公式サイト: ●アルバム情報: ●MAX RICHTERマックス・リヒター/作曲家・ミュージシャン1966年3月22日ドイツ・ハーメルンに生まれ、イングランド・ベッドフォードで育つ。エディンバラ大学と英国王立音楽院でピアノと作曲を学んだ後、フィレンツェでルチアーノ・ベリオに作曲を師事。2002年、オーケストラとエレクトロニクスのための『メモリーハウス』でソロ・アルバム・デビューを果たす。その後、イラク侵攻に反対する目的で作曲された『ブルー・ノートブック』(2004)、村上春樹の小説にインスパイアされた『ソングズ・フロム・ビフォー』(2006)、携帯電話の着信音を変奏曲形式で作曲した『24 Postcards in Full Colour』(2008)、ロンドン地下鉄テロ犠牲者を追悼した『インフラ』(2010)、ヴィヴァルディ《四季》全曲をリコンポーズ(再作曲)した『25%のヴィヴァルディ』(2012、英米独iTunesクラシックチャート第1位)、睡眠中のリスニングを前提とした8時間の大作『スリープ』(2015)、作家ヴァージニア・ウルフの小説と生涯を音楽化した『3つの世界:ウルフ・ワークス(ヴァージニア・ウルフ作品集)より』(2017)と、新作を発表するたびに斬新な作曲アプローチに挑み、クラシックとエレクトロニカを融合したポスト・クラシカルのカリスマ作曲家として絶大な人気を集める。映画/テレビのサウンドトラックも数多く手がけ、『戦場でワルツを』(2008、ヨーロッパ映画賞作曲賞)『さよなら、アドルフ』(2014、バイエルン映画賞作曲賞およびストックホルム映画祭作曲賞)『LEFTOVERS/残された世界』(2014-17、HMMAテレビテーマ作曲賞)『女神の見えざる手』(2016)『TABOO タブー』(2017)『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』(2018、HMMA劇映画作曲賞)などで高い評価を得ている。映画『メッセージ』(2016)に使用された《オン・ザ・ネイチャー・オブ・デイライト》(『ブルー・ノートブック』収録曲)は公開時、日本でもiTunesクラシックチャート第1位を獲得した。初来日は2004年。2019年3月には「すみだ平和祈念音楽祭」出演のため、15年ぶりの来日。
2021年03月12日ナイキ(NIKE)2021年スプリングコレクションから、「エア マックス」シリーズの新作3モデルが発売。ナイキ「エア マックス」2021年春の新作モデル「エア マックス」シリーズを象徴するパーツとして、またそれだけでアウトソールをなす素材として、常に進化を続けている“ナイキ エア”。今回新たにラインナップに加わる3モデルは、いずれもその進歩を讃えると共に、進化の歴史を具現化したような一足となっている。「エア マックス 2090 EOI」他のモデルに先行して発売されている「エア マックス 2090 EOI(Evolution of Icons)」は、「エア マックス 90」、「エア マックス 180」、「エア マックス BW」といった、伝説的な「エア マックス」の系譜に見られる繊細なディテールに着想を得て、それらのハイブリッドとして生まれた一足。「エア マックス 270 リアクト EOI」や「エア マックス ゼファー EOI」など様々なバリエーションで展開される、シーズンを代表するようなモデルとなっている。「エア マックス ビバ」「エア マックス ビバ」は、これまでに開発されてきた女性向け「エア マックス」をベースに、ミッドソールにクシュロン素材、かかと部に大きなエア マックス ユニットを採用したウィメンズモデル。レザー、メッシュ、ヌバックといった異素材を組み合わせたアッパーには、スタイルの好みで選べる2種類のシューレース、斑入りのミッドソールと2色のラバーを使ったアウトソールを合わせている。「ヴェイパーマックス エヴォ」最後の「ヴェイパーマックス エヴォ」は、その名の通り「ヴェイパーマックス」シリーズの大胆なスタイル表現を追求したモデル。「エア マックス 90」、「エア マッ クス 93」、「エア マックス プラス」といったクラシックモデルに影響を受けたというディテールが想像力豊かに取り入れられている。商品情報ナイキ「エア マックス」2021年春の新作モデル発売日:・「エア マックス 2090 EOI」発売中・「エア マックス ビバ」「ヴェイパーマックス エヴォ」2021年春取扱店舗:一部のナイキ販売店、ナイキアプリ、ナイキ公式オンラインストア【問い合わせ先】NIKE カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2021年02月06日SUQQU(スック)は、新スキンケア「SUQQU ポア クレンジング セラム」を2021年4月2日(金)より発売する。“大人の毛穴”にアプローチ、洗い流す新セラム「SUQQU ポア クレンジング セラム」は“大人の毛穴”にフォーカスした新しいスキンケアアイテム。余分な角質や皮脂、メイク汚れなどが混ざった角栓により、目立ちがちな大人の毛穴にアプローチするべく、独自開発の新処方とテクスチャーを開発した。“溶かして、落とす”シンプルなアプローチに加えて、みずみずしく満たす潤いケアを兼ね備えた「メルティング クリア処方」を採用。毛穴が気になる小鼻まわりや頬などもぴたっと密着してしっかりと捉え、くすみのもととなる古い角質や汚れをとろりとオフ。指どまりのよいテクスチャーは、角栓を溶かしてくずす独自の除去法を叶え、肌負担なくすっきりと落としてくれる。また、シソエキスや緑茶エキスなど、4種の植物由来の保湿成分が、潤いをキープ。朝・夜ケアに使用でき、洗顔後のぬれた肌に2,3プッシュ程度マッサージするようになじませて、水かぬるま湯で丁寧に洗い流せばOKだ。きりっとすがすがしい「フレッシュ シトラス」の香り香りは、きりっとすがすがしい、フレッシュ シトラス。レモン、オレンジ、マンダリンの柑橘類からはじまり、フローラル、セダーやサンダルウッドなど暖かみのある香りへ移ろう落ち着きのある仕上がりだ。【詳細】SUQQU ポア クレンジング セラム 50mL 4,000円+税発売日:2021年4月2日(金)【問い合わせ先】SUQQUフリーダイヤルTEL:0120-988-761
2021年02月04日とらや(TORAYA)から、バレンタイン期間限定のスイーツが登場。数量限定で発売される。“ラムレーズン”の小形羊羹とらやの人気スイーツ・小形羊羹には、「ラムレーズン」のバレンタイン限定フレーバーが登場。刻んだラムレーズンを合わせることで、香り豊かな1品に仕上げている。羊羹 au ショコラ一方で「羊羹 au ショコラ」は、ラム酒がふわりと香る、チョコレート風味の一口サイズ羊羹だ。2021年は、使用するチョコレートを変更してリニューアル。カカオと小豆の風味のハーモニーを味わいたい。あんやき 黒糖カカオさらに「あんやき 黒糖カカオ」は、白餡の味わいにカカオの香り、そして黒砂糖のコクを楽しめる焼き菓子。白あんに卵黄とふくらし粉を混ぜ、カカオと黒砂糖とともに焼き上げることで、風味豊かに仕上げた。詳細とらや バレンタインデー期間限定スイーツ〈数量限定〉■小形羊羹「ラムレーズン」1本 270円+税販売期間:2021年1月15日(金)~2月中旬(売切次第終了)※一部取り扱いのない店舗あり■「あんやき 黒糖カカオ」1個 220円+税販売期間:2021年1月22日(金)~2月中旬(売切次第終了)※一部取り扱いのない店舗あり■「羊羹 au ショコラ」1箱(9個入) 1,800円+税販売期間:2021年2月8日(月)~14日(日)販売店舗:とらや直営店、その他一部店舗※販売期間は店舗により異なる(販売店舗・期間の詳細は、公式サイトを確認)※2021年1月22日(金)より、オンラインショップにて事前受付を開始(限定数に達し次第終了)
2021年01月23日すっきりとした肌印象を与える美容液2021年1月8日(金)、イプサは、美容液「セラム 0」の限定デザインボトルを数量限定で発売する。活力を感じさせる鮮やかな赤いカラーをまとったボトルだ。2020年12月25日(金)より、公式オンラインショップにて予約を開始している。また、内容量は50ml、価格は税込み11,000円にて発売される。肌の不要なものをデトックスしてうるおいで満たす「セラム 0」は、ドクダミエキスやスターフルーツエキスをブレンドした独自成分「0(ゼロ)-コンプレックス」が配合されている。この保湿美容成分が、角層部分にまで浸透して、内側からみずみずしい肌へ導いてくれる。さらに、同ブランド「セラム 0」をつけて行うマッサージ法「0(ゼロ)-メソッド」を提案している。同ブランドは0素肌研究によって、リンパ管の機能低下に着目。そして、肌本来の機能を取り戻し、肌の美しさを保つために顔のデトックスを習慣的に行えるこのメソッドを発案した。同製品とこのメソッドによって、肌に清らかなみずみずしさを与えると共に、肌をすっきりとした印象に整えてくれる。(画像はイプサの公式サイトより)【参考】※イプサの公式サイト
2020年12月31日数量限定・なくなり次第終了UCC上島珈琲は、自慢のミルク珈琲と「ぶどう山椒」を組み合わせた新感覚のデザート珈琲『ラムレーズンミルク珈琲』を12月22日(火)から2月初旬まで数量限定で販売します。爽やかな香りと辛みのある香辛料「ぶどう山椒」、濃厚で豊かな甘みとミルキー官のある「ミルク珈琲」、豊かな風味の「ラムレーズン」が絶妙にマッチしたデザート感覚の珈琲です。どこか懐かしく落ち着くカフェ上島珈琲では『ローズマリーミルク紅茶』も同時販売します。こちらは、2月15日(月)までの期間限定販売となります。アッサム茶葉にローズマリーを組み合わせたローズマリーミルク紅茶は、風味と香りの豊かな砂糖「和三蜜」を使用しており、上品な甘さを楽しむことができます。ローズマリーミルク紅茶は、プラス20円でアイスティーにすることもできます。上島珈琲は、珈琲の他にも季節のデザートや食事メニューも豊富にあります。美味しいカフェを探しているなら、訪れてみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社のプレスリリース
2020年12月22日ラム酒はサトウキビのお酒。カクテルとしても大活躍ラム酒はサトウキビから作られる蒸留酒で、色もダークブラウンから透明なものまでいろいろあります。ラム酒は、そのまま飲むのはもちろん、カクテルの材料としても大活躍してくれるお酒なんですよ。ラム酒初心者の方はまずソーダやジュースで割って、少しずつラムの美味しさを味わうのがおすすめ。ラム酒を使って作れるカクテルメニューも豊富にあるので是非試してみましょう。【ラム酒の飲み方1】 カクテルの定番。ピニャコラーダ数あるラム酒のカクテルの中でも定番中の定番!ラム酒初心者でも美味しく味わえるカクテルです。ラム酒、パイナップルジュース、ココナッツクリームと氷をブレンダーに入れて滑らかになるまで回すと美味しいピニャコラーダのできあがり。よく冷えたグラスに入れ、パイナップルとチェリーを飾れば完璧。これからのシーズンには特におすすめのラム酒ベースのカクテルです。【ラム酒の飲み方2】 炭酸飲料とのミックスはいつでも相性抜群!ラム酒を炭酸飲料で割るのもおすすめの飲み方です。中でもジンジャエールはラム酒と相性抜群。さわやかでさっぱりとした口当たりなので、どんどんグラスが進んでしまいそうになります。ジンジャエールの他にも、クラブソーダやコーラ、スプライトで割ってもいいですよ。使うグラスを冷たく冷やしておくとより一層美味しくなります。ライムをグラスに添えてどうぞ。【ラム酒の飲み方3】 スイカのコンビは夏本番に最強!出典:ラム酒を使えば、ストレートやロック以外にも美味しい飲み方があります。初心者の方や女性の方でも美味しく飲める割り方をご紹介してきました。ちょっとおしゃれなバーなんかでしか飲めないと思っていた方も、意外と簡単に作れることがわかったかと思います。もし気に入った飲み方があれば、是非一度試してみてくださいね!■ラム酒のおすすめの飲み方ラム酒とスイカは意外な組み合せに聞こえますが、実はとてもよく合うんです。よ〜く冷やしたスイカを適当な大きさに刻み、背の高いグラスに入れます。ライムをぎゅっと絞り、マドラーでスイカを粗く潰しちゃいましょう。次にダークのラム酒を注いで混ぜます。甘めがお好みの方は砂糖を入れてくださいね。 砕いた氷を入れもう一度混ぜたら完成! 一度飲めば病みつきになる美味しいラム酒のカクテルをお楽しみくださいね。※ この記事は2017年1月16日に公開されたものです。
2020年12月14日2020年9月、東京ディズニーランドにオープンした回転型アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」。2021年1月13日(水)~3月18日(木)の65日間、「ベイマックスのハッピーライド」がオープンしたトゥモローランドを中心としたエリアで、ベイマックスと一緒にハッピーになれるフェア「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」が開催されます。その気になるフェアの内容を詳しく紹介します! ベイマックスと写真が撮れるスポットも! 「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」のテーマは、ゲストのみんなをハッピーにすること。「ハッピーフェア・ラボ」では、ベイマックスと一緒に笑顔の写真が撮影できます。ベイマックスは幸せや健康のためにかかせない笑顔を集めるため、あいさつをしたり、笑顔になるためのアドバイスをしてゲストの気持ちを盛り上げてくれます♪ 撮影はフォトグラファーが専用のカメラで撮影し、写真はアプリでのダウンロードや、専用台紙に入れて購入することができます。※利用するには、東京ディズニーリゾート・アプリからのエントリーが必要です。利用方法の詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。 お菓子を詰め合わせる体験も! 「コズミック・エンカウンター」では、3種類の「ミックス・マックス・コンテナ」と呼ばれる専用容器から自分の好きなデザインを1つ選んで、中にお菓子を詰め合わせる体験「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス ミックス・マックス・パックス」を楽しむことができます(写真は組み合わせの一例)。 中身が異なる8種類のお菓子パックの中から好きなものを3つセレクト。自分だけの組み合わせができちゃいます。※「コズミック・エンカウンター」への入店には、事前予約が必要です。詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。 自分だけのベイマックスが作れちゃう!「トレジャーコメット」では、数種類のパーツを選んで自分だけのベイマックスをつくることができる「マイ・ベイマックス・ヒーロー」が発売されます。店舗内に、このグッズを購入した人のためのスペース“ヒーローアーマーステーション”が設置され、組み立てることができます(写真上がパーツを合わせた完成形、写真左下がボディ)。 組み立てたベイマックスは、専用の器機“エバリュエーター”によりヒーロータイプを判定でき、自分のベイマックスのヒーロータイプが記載された特別なカード「マイ・ベイマックス・ヒーローID」を入手できます(写真右下・有料)。※「トレジャーコメット」の店舗内で“ヒーローアーマーステーション” “エバリュエーター”を利用するには、事前予約が必要です。詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。 かわいいスペシャルグッズやメニューも! フェアのロゴが大きくデザインされたウォッシュタオルやきんちゃくなど約10種類発売されます。グッズは2021年1月8日(金)より東京ディズニーリゾート・アプリ内で先行発売。 また、12月26日(土)からベイマックスをテーマにしたメニューがパーク内のさまざまな店舗で発売。「トゥモローランド・テラス」ではグランドメニューとして、味噌漬けのポークとエッグを挟んだ和洋折衷の味が楽しめるベイマックスの顔のバンズのバーガー(写真上)と、バーガーをイメージしたスーベニアランチケース(写真下)も。 「れすとらん北斎」では、海の幸と山の幸を取り入れた丼、ベイマックスの顔をイメージした淡雪のようなムースが付いたベイマックスの膳が期間限定で登場。 「プラズマ・レイズ・ダイナー」では、チーズがたっぷりかかった牛カルビクッパの上に、おもちでできたベイマックスが乗っているメニューも。 「ベイマックスのハッピーライド」を取り囲むエリア全体はベイマックスの装飾で飾られ、照明の一部が提灯の形になってベイマックスの顔が描かれているなど、見るだけでもベイマックスの世界を楽しめます。ベイマックスファンは要チェックですね! ⒸDisney※東京ディズニーリゾートでは、当面の間、利用人数を制限するなど安全に配慮してパークを運営。※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。※画像はすべてイメージです。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。
2020年11月23日デンマーク発の時計ブランド・ベーリング(BERING)から、「マックス・レネ シリーズ(Max Rene Series)」の新作モデルが登場。2020年11月18日(水)より、全国のチックタック系列店にて先行発売される。ベーリングからマックス・レネ監修の新作腕時計神秘的で力強い氷の世界が広がる北極の地をインスピレーションソースに、デンマーク独自のミニマルなデザインを提案しているベーリング。今回は、デンマークにゆかりのあるデザイナーたちが手がける「デザイナーズ コレクション(Designers Collection)」から、マックス・レネが監修する新作モデルがラインナップに加わる。ローズゴールドのケースが日食のように際立つミニマルな一本「無駄をそぎ落としたミニマルで美しいデザインの追及」を哲学とするレネらしく、厚さ5mmに仕上げた薄型ケースは、余計な装飾のないシンプルなルックスが魅力。ホワイトの針が目を引く文字盤とステンレススチール製のバンドをブラックで統一することで、ローズゴールドのケースを、まるで日食のように際立たせている。ペアウォッチとしても価格は24,000円+税で、サイズはメンズ向けの38mmとウィメンズ向けの30mmの2サイズ展開。両サイズともデザインは共通しているので、ペアウォッチとしてもおすすめ出来る一本となっている。商品情報ベーリング「マックス・レネ シリーズ」新作モデル発売日:2020年11月18日(水) 全国のチックタック系列店にて先行発売価格:各24,000円+税本体サイズ・重量:幅38mm/厚さ5mm・53g、幅30mm/厚さ5mm・37g
2020年11月20日11月11日(水)、株式会社オリエンタルランドは東京ディズニーランドの新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」があるトゥモローランドを中心に、ベイマックスと一緒にハッピーになれるフェア、「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」の開催決定を発表した。この「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」は、もともと2020年6月に実施を予定していたプログラムで、時期を変更して実施することに。2021年1月13日(水)~3月18日(木)の65日間、「ベイマックスのハッピーライド」があるトゥモローランドを中心としたエリアで開催する。テーマは、訪れたゲストをハッピーにすること。このフェアではベイマックスと一緒に笑顔の写真を撮影する「ハッピーフェア・ラボ」や、好きな容器とお菓子を選び、自分だけの組み合わせを作ることができる店舗など、様々な魅力的な催しを用意していく予定だ。同社は、「フェアならではの楽しい雰囲気で飾られた会場にはベイマックスや猫のキャラクター、モチのデコレーションも登場し、訪れるゲストの皆さまをお待ちしています」とコメントしている。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など、異なる場合もあります。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年11月11日クリオロ(CRIOLLO)のチョコレートケーキ 「トレゾー」に、ラムレーズンのフレーバーが期間限定登場。2020年11月1日(日)から11月30日(月)まで、クリオロ本店・中目黒店にて発売される。口どけなめらかなガナッシュを、チョコレートをふんだんに使用した生地にサンドした「トレゾー」。チョコレートの贅沢な味わいを引き出しつつも重くなりすぎない、絶妙なバランスが特徴だ。限定登場する「トレゾー・ラムレーズン」は、チョコレートと相性の良いラムレーズンを使った1品。じっくり漬け込んだラムレーズンと、フランス・マルティニーク島で造られた最高級ラム酒「ディロン トレビューラム」が香るガナッシュを重ねて、上品な味わいに仕上げている。【詳細】トレゾー・ラムレーズン発売期間:2020年11月1日(日)〜11月30日(月) ※終了時期は未定。取扱店舗:クリオロ本店・中目黒店・オンラインショップ価格:2,592円(税込)※商品内容、デコレーションは変更になる場合がある。
2020年10月23日スポーツマックス(SPORTMAX)の2021年春夏コレクションが発表された。肉体の魅惑を引き立てる「肉体が魂でないのなら、魂とは一体何なのだろう?」──今季のスポーツマックスは、アメリカの詩人ウォルト・ホイットマンの一篇の詩“I Sing the Body Electric”の言葉に着想を得た。自らの肉体を通して純粋な魂を物語るように、流麗なフォルムでもって身体のラインを際立たせる、軽やかで官能的なスタイルを披露した。軽やかに素材を重ねて身体の官能を引き立てるのは、透けるように薄く柔らかな素材感だ。ハイテクな素材と柔らかな肌触りの生地をアシンメトリックに重ねたドレスは、歩みを進めるごとにたおやかにたなびき、動きに富んだ表情を生みだす。とりわけ、ニュートラルな色合いに重ねられたヴィヴィッドカラーのワンピースやトップスなどは、遊び心あふれるコントラストが織りなしている。構築と流麗アシンメトリーなデザインと深い切り込みが素肌を露わにするドレスは、なるほど身体を隠しては見せる戯れにより、その魅惑を直接的に表現するものだ。他方、テーラードジャケットには、ゆったりとしたダブルブレストジャケットや、ウエストを絞りつつも袖や丈の長さを際立たせたものが揃い、エレガントな構築性と身体のラインとがせめぎ合うようにして互いを引き立てている。身体とのコントラスト艶やかに身体に寄り添うドレスやジャケットなどに対して、アウターはそれらを包み込むかのようにゆったりと仕上げた。足元にまで達するほどの丈感に仕立てたロングコートは、シアーなハイテク素材を使用し、その下に透かしてみせる身体とのコントラストを情熱的に表現している。ニュートラルな色彩に鮮烈さを色彩の中心軸は、柔らかくニュートラルなベージュやホワイト、ブラックなどである。他方で、ブルーやミントグリーン、イエロー、オレンジなどのヴィヴィッドなカラーは、シアーな素材や光沢を放つテキスタイルにのせられ、色彩がもつ多彩な表情が引き出されている。また、虹色にきらめきを放つパンツや、サイケデリックなタイダイ柄をプリントしたスカートなども、シックさのなかに強烈な個性を接ぎ木している。
2020年10月01日肌に新しい光を。NARSの最新イノベーションが生み出したカプセルとリキッドが融合したテクスチャーのセラムで、光の速さのように発するルミナスな輝きを瞬時に発見して。『NARSskin ライトリフレクティングファーミングセラム』は思わず触れたくなるようなハリと弾力を肌に与え、肌本来の内側から発するような自然な輝きを与えます。ゴールドペプチド*とつばき花エキスからなるアドバンストライトリフレクティングコンプレックスを配合し、肌のなめらかさを追求。どんなアングルからの光をも反射し、グローな輝きある肌へと導きます。またミネラルパウダーを保有するゴールデンパール・ルーセントが、瞬時にプリズムの光で輝く効果を与えます。そして、生命の樹とされるバオバブの樹から採取したバオバブ種子油をカプセルにつめ、使う度にカプセルから弾け出るフレッシュなバオバブ種子油が、肌に浸透したアドバンストライトリフレクティングコンプレックスに蓋をするかたちで閉じ込めます。しっかりと保湿をし、乾燥などの外的環境要因からなるダメージより肌を守ります。*グルタミン、リシン、システイン、イソロイシン、ヒドロキシプロリン、グリシン、金■ NARSskin ライトリフレクティング ファーミングセラム全1種│2020年9月25日(金)新発売│内容量 30mL│税込価格 9,900円(本体 9,000円+税)“The best skin is skin that can reflect light”「最高の肌は、光を受けて反射する」ーフランソワ・ナーズ NARS創始者/クリエイティブ・ディレクター「スキンケアはメーキャップの一部」と考えるNARSは、メーキャップだけでなく見せたくなる肌づくりを重視します。フォトグラファーでもあるフランソワ・ナーズは光を操ることに長けており、光の反射を活かしたベースメーキャップのアプローチをしてきました。更には光を反射するような素肌は美しいメーキャップに必須であり、肌そのものが美しければ「Less is More(肌にのせるものは少なければ少ないほど良い)」がより可能になると考えます。●Smooth and Bouncy Skin◇ゴールドペプチド*とつばき花エキスからなるアドバンストライトリフレクティングコンプレックスを配合し、肌のなめらかさを追求。*グルタミン、リシン、システイン、イソロイシン、ヒドロキシプロリン、グリシン、金-コロイド金が付着したゴールドペプチドを配合。肌を守り、思わず触れたくなるようなスムースさに。-つばき花エキス(肌保護成分)をブレンドし、すこやかな肌をサポートします。●Helps Rebuild Skin’s Natural Barrier and Moisture Retaining◇カ プセル状のバオバブ種子油を含んだフォーミュラが、軽いつけ心地で肌に馴染みます。手の平で馴染ませる際に、カプセルから弾け出たオイルがフレッシュな状態で高い保湿力をもたらし、乾燥などの外的環境要因のダメージから肌を守ります。●Instantly Creates a Natural Glow◇球状のゴールデンパール・ルーセントフォーミュラのゴールドパールが、四方八方からの光を多角的に反射し、どのアングルから見てもつややかなグロースキンをつくります。●New NARSskin Scentトップノート:スイセン、ベルガモットミドルノート:スイレン、ピオニー、シクラメンボトムノート:イランイラン、サンダルウッド、ムスク●How-to-Use1.まず『NARSskin マルチアクション ハイドレイティングトナー』(化粧水)で肌を整えます。2.本商品『NARSskin ライトリフレクティング ファーミングセラム』を適量(2プッシュ)手のひらに取り、カプセルの粒をつぶすように両手の平ですり合わせ、顔全体や首にかけて丁寧に馴染ませます。3.必要であれば『NARSskin ルミナスティックモイスチャ―クリーム』や、『NARSskin トータルリプレニッシングアイクリームN』などの保湿剤を塗布します。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月25日治一郎から、秋の新作スイーツ「バターサンド」が登場。2020年9月18日(金)より、治一郎店舗全店で期間限定発売される。治一郎の「バターサンド」は、濃厚なバタークリームをサクサクのサブレで挟んだ新作スイーツ。ホワイトチョコ入りのバタークリームには、治一郎の人気バウムクーヘンにも使用しているオリジナルのラム酒を使用し、芳醇な香りに仕上げた。またサブレは、アーモンドパウダーを配合することで、なめらかなバタークリームと好相性のサクッとした食感を実現している。治一郎の「バターサンド」は、「ラムレーズン」と「ラムマロン」の2フレーバーをセットにした2個入り。「ラムレーズン」は、ラム酒で漬け込んだカリフォルニア産レーズンをたっぷりと混ぜ込んだバタークリームを、プレーンのクッキー生地でサンドしたもの。「ラムマロン」は、ラム酒やマロンペースト、イタリア産の栗を使ったマロングラッセを加えたバタークリームを、ココアサブレで挟んでいる。ラム酒が香る「バターサンド」は、“大人の贅沢スイーツ”として、日頃頑張っている自分へのご褒美やプチギフトとしても活躍してくれそう。【詳細】バターサンド販売期間:2020年9月18日(金)~無くなり次第終了販売場所:治一郎店舗全店価格:2個入(ラムレーズン×1個、ラムマロン×1個) 891円(税込)※商品の仕様等は予告なく変更する場合がある。
2020年09月11日ナイキ(NIKE)のスニーカー「エア マックス(AIR MAX)」の新作が、2020年7月25日(土)より順次、一部のナイキ販売店ほかにて発売される。ウィメンズ ナイキ エア マックス アップ「ウィメンズ ナイキ エア マックス アップ」は、「エア マックス ディア」や「エア マックス ヴェローナ」などに続くウィメンズ向け「エア マックス」だ。かかと部分には、ジュエリーのような構造に配置されたマックス エア ユニットを搭載。二重に重ねたスウッシュや、オレンジといった鮮やかなカラーで、フレッシュな印象に仕上げた。また、最新のマックス エア ユニットと足前方部の柔らかなクシュロンフォームを組み合わせることで、軽量性と反発性を兼ね備えた、履き心地にも優れたシューズとなっている。ナイキ エア マックス ZM950一方「ナイキ エア マックス ZM950」は、「ナイキ エア マックス 95」へのオマージュとして製作されたスニーカーだ。アッパーには、軽量で通気性に優れるメッシュを使用。オリジナルモデルをイメージして、外側には斜めのラインを施した。ナイキ エア マックス 2090さらに、“未来の交通機関”に着想を得た「ナイキ エア マックス 2090」にも、スカイブルーやニュートラルカラーの新色が加わる。詳細「ナイキ エア マックス」2020年秋新作取扱店舗:一部のナイキ販売店、NIKE.COM、ナイキアプリ展開アイテム例:・ウィメンズ ナイキ エア マックス アップ発売日: 2020年8月7日(金)より順次価格:オレンジ・ブラック 18,150円 / ホワイト 15,400円・ナイキ エア マックス 2090発売日:2020年7月25日(土)価格:15,400円・ナイキ エア マックス ZM950発売日:2020年9月17日(木)価格:21,450円※価格はいずれも税込※アイテムにより発売日・販路が異なる【問い合わせ先】ナイキ カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2020年07月25日マックスマーラは7月20日(現地時間)、イタリア ミラノにてスポーツマックス2021年リゾートコレクションを発表いたしました。1969年ジャック・ドレー監督が手掛けたフランス映画 『太陽が知っている』 に出演したロミー・シュナイダーの輝くような美しさ、そしてあらゆるシーンで彼女から醸し出される 『je ne sais quoi(何とも表現できない魅力)』 の雰囲気からインスパイアされたスポーツマックス2021年リゾートコレクション。なめらかなライン、大胆なカラー、さわやかでやわらかな素材がスリットやネックラインの幾何学的な制約から抜け出し素肌と戯れ、スポーツマックスの新しい官能の世界観を表現します。新しいスポーツマックスのセクシーさは、女性の体を包み込むシルエットによって作られた言語のよう。アシンメトリー、レイヤード、ドレープによって、より一層その魅力が際立ちます。イエロー、ブルー、オレンジなど、目が覚めるような鮮やかな色使い、また洗練されたストレッチコットン、無地やプリントのジャージー、ラッカーで コーティングした光沢のあるハイテクな生地がコレクションにモダンな感覚を吹き込みます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)のミニカップ「ラムレーズン」がリニューアル。2020年8月4日(火)より、通年販売フレーバーとして全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアで発売される。ハーゲンダッツ「ラムレーズン」がリニューアル、通年販売フレーバーにハーゲンダッツが日本上陸を果たした1984年以来、多くのファンに愛され続けている人気フレーバー「ラムレーズン」。今回のリニューアルでは、ラム酒の芳醇な香りと味わいをより豊かに感じられるよう調整されているほか、通年販売商品として年間を通して楽しめるようになる。オリジナルの香り高いラム酒にじっくり漬け込んだカリフォルニア産レーズンを使用した濃厚な味わい、滑らかな口溶け、そして芳醇で華やかなラムレーズンの香りを心ゆくまで楽しめるフレーバーとなっている。商品情報ハーゲンダッツ ミニカップ「ラムレーズン」発売日:2020年8月4日(火)価格:295円+税内容量:110ml販売店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートほか【問い合わせ先】ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-190821
2020年06月21日Q-pot.(キューポット)が展開するディズニーストーリーを表現するライン「Disney Story Dreamed by Q-pot.」から、ベイマックスを“大福”&“マカロン”に見立てたアクセサリー「ベイマックスコレクション」が登場。2020年9月26日(土)より、Q-pot.全店で発売される。なお、「ベイマックスコレクション」は5月に受注販売されたものだ。柔らかなボディとふんわり優しい独特の世界観で、癒しの世界へ誘ってくれる真っ白なケア・ロボット“ベイマックス”。みんなから愛される“ベイマックス”を、Q-pot.は可愛らしいスイーツにアレンジした。まずひとつめのアレンジは、日本の伝統菓子“大福”。真っ白で柔らかなボディを、ムニムニとした感触の“大福”で表現している。もっちりとした皮のしたにうっすらと透けて見えるこし餡のテクスチャーは、本物と見まがうほど忠実な再現だ。ラインナップには、ネックレス、リング、バッグチャームを揃えた。そしてもうひとつのアレンジは“マカロン”。トッピングにスワロフスキーの赤いハートを添え、ふわふわクリームをサンドした真っ白のマカロンは、まるで“ベイマックス”がクリームを愛情たっぷりに抱きかかえているかのよう。ラインナップにはネックレスとバッグチャームを用意した。【詳細】Disney Story Dreamed by Q-pot. 「ベイマックスCOLLECTION」一般発売日:2020年9月26日(土)発売店舗:Q-pot. 表参道本店/東京スカイツリータウン・ソラマチ店/髙島屋新宿店/ルクア イーレ店/オンラインショップ(昼12:00~)アイテム:・ベイマックス/大福 ネックレス 9,500円+税、リング 6,000円+税、バッグチャーム 7,500円+税・ベイマックス/マカロン ネックレス 10,000円+税、バッグチャーム 8,000円+税※発売日や商品の仕様は、変更になる場合がある。※新作商品の事前予約・発売初日の取り置き・取り寄せ・電話での配送依頼は受け付けていない。【問い合わせ先】Q-pot. 表参道本店TEL:03-6447-1217
2020年05月25日ナイキ(NIKE)より新作スニーカー「ナイキ アダプト オート マックス」が登場する。スマホ連動機能&光るソールが“エア マックス”シリーズに今回登場する「ナイキ アダプト オート マックス」は、ナイキにおいて代表的な「ナイキ エア マックス」シリーズと、スマートフォンと連動しフィット感を調整できる「ナイキ アダプト」シリーズを融合することで誕生した新作スニーカー。「エア マックス 90」と「ナイキ マグ」の2つのスニーカーのデザイン要素をサンプリングして生まれたビジュアルは、近未来感の漂う雰囲気に。目を惹く“エアソールユニット”を搭載した分厚いミッドソールには、充電残量を示す発光パーツ“シューレースエンジン”を埋め込んだ。スマホからはライトのカラーとフィット感を調整可能スマートフォンと連動することで使用出来る機能は、コントローラ・音声およびプリセットでのフィット感調整、13色から選べる“シューレースエンジン”の発光カラーの変更など。なお、バッテリーチャージは付属する充電マットの上にシューズを置く事で実行され、フル充電の場合およそ14日から20日の使用が可能となっている。【詳細】ナイキ アダプト オート マックス価格:38,500円(税込)※2020年3月現在、店舗展開予定。展開時期未定。【問い合わせ先】ナイキ カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2020年03月29日