チャコリ(CHACOLI)から、ドーバー ストリート マーケット ギンザ限定トートバッグが登場。2021年2月4日(木)より発売される。限定のトートバッグは、チャコリの定番バッグ「フレームコレクション」のゴールドカラー。外側だけでなく、バッグの内側の仕切りからハンドルまで全てメタリックなゴールドで彩った、インパクトのあるルックスが特徴だ。生地は、通常使用されるハリのある帆布生地から、柔軟性、弾力性に優れたポリウレタン素材に変更。軽量で、耐水性・耐久性に優れている。また、経年化が少ないため、チャコリ特有のきれいなシルエットをキープするのにも適している。バリエーションは、全8型。横幅40cmの01からコンパクトな08まで、幅広いサイズを用意する。【詳細】ドーバー ストリート マーケット ギンザ限定 チャコリ ゴールド トート発売日:2021年2月4日(木)販売店舗:ドーバー ストリート マーケット ギンザサイズ・価格:・01(W400 H380 D180mm) 40,000円+税・02(W400 H350 D180mm) 43,000円+税・03(W400 H330 D140mm) 37,000円+税・04(W320 H360 D120mm) 33,000円+税・05(W330 H280 D180mm) 36,000円+税・06(W280 H240 D120mm) 27,000円+税・07(W240 H200 D180mm) 29,000円+税・08(W240 H200 D120mm) 25,000円+税【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2021年02月06日こんにちは、ユウコトリトリです。 保育園児から中学生まで、3人の子どもを子育て中です。 もうすぐクリスマスですね! 皆さま、準備はお済みでしょうか? 今回はサンタクロースと母のあるあるです。 先日、ようやく次男のプレゼントが決まったのでネットで探したものの、人気商品なのか「入荷待ち」ばかり。在庫を見つけても、発送予定日が12月下旬だったり……。 それでも、なんとか間に合いそうなショップを見つけて注文することができました。あとは、無事に届くことを祈るのみ! とりあえず、届いた後の隠し場所を確保するために、クローゼットの整理をしなくては……。 それにしても、この時期の子ども(年齢制限あり)って本当に素直になりますね。なんといっても、母のバックにはサンタクロースがいますもの。薄汚い大人でごめんなさいね……。 それでは、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください! 著者:イラストレーター ユウコトリトリ2007年、2011年、2015年生まれの騒がしい三姉弟を子育て中のワーママ。Instagramにて、育児あるあるや日常の小ネタをカエル漫画でゆるっと更新中!
2020年12月13日アメリカ合衆国のサッカー3部リーグに相当するUSLリーグ1所属のForward Madison FC。オリジナルのアートワークベースにしたストリート感あふれる3rdユニフォームとLGBTQ+の支援につながるレインボーユニフォームの2種類を、12月1日より日本でも限定発売をスタート。■アメリカンカルチャーを表現したユニフォームこの春、Forward Madison FCのユニフォームを紹介し、問い合わせが多数届きました。そこで、ヒュンメルUSA、Forward Madison FCと連携し、日本用にユニフォームを生産。長らくお待たせしましたが、12月1日より、限定発売を開始します。Forward Madison FC(フォワード・マディソンFC/FMFC)は、アメリカ中西部ウィスコンシン州マディソン市をホームタウンとし、2018年に市民の鳥プラスチックフラミンゴをエンブレムにスタートしたプロサッカークラブ。2019年のサードユニフォームが海外でも評判を呼び、一部サッカーファンには知られる存在に。日本でも紹介した2020年の3rdユニフォームは、チームエンブレムのブルーとピンクの濃淡で表現した3色のブルーと2色のピンクがシャツ全体に波紋のように広がり、泡立ったデザインに。シンクロしながらも、違和感のある、相反した印象が残る一枚。■性の多様性をユニフォームで応援また、3rdユニフォームに加え、サポーターとともにインクルーシブな雰囲気づくりを行っているフォワード・マディソンFCを支持し、性の多様性を応援するため、日本でもレインボーユニフォームを発売します。フォワード・マディソンFCのホームユニフォームがベースに、両肩のホタテ貝を模した波模様はレインボーカラーに。胸には、LGBTQ+を象徴する赤、オレンジ、黄、緑、青、紫からなる6色のをたすき掛けにデザインしました。3rdユニは、ヒュンメルオフィシャル通販サイトに加え、SWS()、Kemari87 KISHISPO()限定で発売。レインボーユニは、ヒュンメルオフィシャル通販サイト限定で、12月1日より順次発売を開始します。■商品情報FORWARD MADISON 2020 ALTERNATE JERSEY S/SXS/S/M/L/XL(ユーロサイズ)1万4,850円(税込)FORWARD MADISON 2020 PRIDE JERSEY S/SS/M/L/XL(ユーロサイズ)1万4,850円(税込)■ フォワード・マディソンFCについてアメリカ中西部ウィスコンシン州マディソン市をホームタウンにするフォワード・マディソンFCは、USLリーグ1(3部相当)に所属。2018年にできた新しいチームで、マディソン市では唯一のプロサッカーチーム。ホームスタジアムは、1926年に建てられ、幾度となく改装されてきた歴史的なブリーズスティーブンス競技場(Breese Stevens Field)。【OFFICIAL WEBSITE】■ヒュンメルについてデンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。【OFFICIAL WEBSITE】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月03日ティファニーとエルサ・ペレッティは、ボーン カフの誕生50周年を記念して、ドーバー ストリート マーケット限定で展開する「The DSM Edit」を初めて発表いたします。この限定展開は、スノーフレークオブシディアンをスターリングシルバーにセットした斬新でドラマチックなデザインの新作(先行発売)に加え、絶大な人気を誇るブラックカフとスターリングシルバー製のラージカフによって構成されています。エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(シルバー、スノーフレーク オブシディアン)33万円(税抜き)エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(コッパーにブラックフィニッシュ)上:スモール/5万5,000円、下:ラージ/8万円エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(コッパーにブラックフィニッシュ)ミディアム/6万4,000円(税抜き)エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(シルバー)ラージ/18万4,000円(税抜き)タイムレスかつコンテンポラリー、有機的かつ官能的でミニマルなデザインのボーン カフは1970年に初めてデザインされ、ペレッティが1974年にティファニーの専属デザイナーとなって初めて発表したコレクションに加えられて本格的なデビューを飾りました。近代ジュエリー史の流れを一変させたペレッティの革命的デザインのひとつとされたボーン カフは、その後もジュエリー界のトレンドを超越して、20世紀のデザインの紛れもないアイコンとなりました。ペレッティ本人によると、ボーン カフのインスピレーションソースは、ローマのカプチン修道会教会の納骨堂で目にした人骨です。さらに、バルセロナで目にしたガウディ建築にもインスピレーションを受けました。「触れてはならぬものは、永遠に心を惹き付けます」-エルサ・ペレッティボーン カフの5つのスタイルを集めた限定エディションは、世界のドーバー ストリート マーケットのストア(ロンドン、銀座、ニューヨーク、ロサンゼルス、シンガポール)およびオンラインストア()で、2020年11月24日から2021年1月15日まで展開いたします。ドロップシェイプに象られたスノーフレーク オブシディアンをスターリングシルバーにセットした新作は、今回のコレクションのハイライトとしてデビューを飾り、限定期間中は日本ではDSM銀座のみで販売されます。火山活動によって生まれたグレイ~ブラックの天然ガラスに雪片形のインクルージョンを点々と散らしたスノーフレーク オブシディアンは、手作業によってペレッティらしい有機的かつ官能的なドロップシェイプに仕上げられています。この作業を担当したのは、何十年もペレッティと共に制作を続けてきた、天然石の彫刻を専門とする職人たちです。涙の粒-ピュアな感動の象徴-を思わせる官能的なストーンの形状がカフの彫刻的な輪郭にマッチし、自然界と天然素材に対するペレッティの愛と、ハンドメイドの完璧なクラフトマンシップを追求する彼女の妥協なき姿勢を反映しています。自然界から得たインスピレーション、官能的なミニマリズム、艶やかなブラックが放つ力強いモノクロームの印象、スターリングシルバーと魅惑的なスノーフレーク オブシディアン、その入念に構成されたラインアップは、ペレッティらしいコンテンポラリーな“エッジ”が強調され、スタイリッシュで審美眼のあるDSMのお客様の感性とも共鳴するものです。5つのスタイルはすべて、右手首用と左手首用で提案され、価格帯は税抜き5万5,000円~33万円です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月13日SK-IIから、ホリデーシーズンに向けて 「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション」 (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)が2020年10月21日に限定発売。透明感のあるクリアな素肌を叶えるSK-IIのベストセラー高機能化粧水が、ストリートアートのように大胆でエッジの効いたこれまでにない限定デザインで登場。フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション コフレグローバルスキンケアブランドSK-IIは、ホリデーシーズンに向けて SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)を限定発売します。透明感のあるクリアな素肌を叶えるSK-IIのベストセラー高機能化粧水が、ストリートアートのように大胆でエッジの効いたこれまでにない限定デザインで登場します。綾瀬はるかさんやクロエ・モレッツが歌うスペシャルムービーも10月に公開!本キャンペーンのためにスペシャルムービーも撮影されました(10月公開予定)。ストリートアートを背景に、女優の綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、シンガーソングライターのリア・ドウさんの歌とダンスと共に、限定ボトルが登場します。3人が歌うのは、マライア・キャリーの名曲 「ファンタジー」 。日本語、英語、中国語の3言語で歌われる世界初リミックスです。「2020年は予想だにしないことが続いた1年でした。自分をねぎらったり、誰かを想う気持ちを伝えたいホリデーシーズン。今年のホリデーシーズンは、ピテラTMの素晴らしさ、そして透明感あふれるクリアな素肌をお客様にお届けしたいというSK-IIの願いを、躍動感あふれるポップカルチャーにのせてお届けします。ストリートアート、音楽、そしてブランドアンバサダーの綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、リア・ドウさんが繰り広げる本キャンペーンを通して、誰かを想う気持ちや温かな想いをお客様と共有できたらと思います。」とSK-IIグローバル最高責任者(CEO)のサンディープ・セスは述べています。ストリートアートが融合した“FUROSHIKI”でさらにスペシャルなギフト体験を本限定デザインボトルには、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した“FUROSHIKI”がセットされています。SK-IIのボトルをラッピングしてスペシャルな贈り物に、また自分へのご褒美にしませんか。FUROSHIKIは、結び方を工夫するだけで、ボトルを包んで特別なラッピングにしたり、バッグになったり、インテリアのアクセントとして等、1枚でさまざまな使い方ができるサステナブルなアイテム。FUROSHIKIでホリデーシーズンを更に彩ってお楽しみください。■SK-IIについてSK-IIは発売以来約40年に渡り、女性のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長年の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。それ以来、全製品に独自成分ピテラ™を配合したSK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。詳しくは、をご覧ください。※ピテラTM:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション コフレ(レッド/イエロー/ホワイト)2020年10月21日より数量限定発売 税抜各2万2,000円[セット内容]SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス レッド / イエロー / ホワイト ストリートアート リミテッド エディション/各230mL(現品)SK-II フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー (洗顔料) / 20gSK-II フェイシャル トリートメント クリア ローション (ふき取り用化粧水) / 30mLSK-II スキンパワー エアリー (美容乳液) / 15gFUROSHIKI 1枚企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月25日マリメッコ(marimekko)のストリートウェアライン「マリメッコ キオスキ(Marimekko Kioski)」から、2020年秋冬エディションが登場。東京・大阪・横浜・福岡・広島のマリメッコ店舗で、2020年9月18日(金)より順次開催する期間限定ストアにて販売される。マリメッコ キオスキ第3弾「マリメッコ キオスキ」は、「クリエイティブに表現する勇気」「他人の真似はせず、自分らしく」をキーワードにしたカプセルコレクション。マリメッコを象徴するケシの花モチーフ“ウニッコ”などを落とし込んだストリートウェアを展開しており、今回は、第1弾、第2弾に次ぐ3シーズン目となる。今シーズン注目したのは、「退屈な時間から生まれるクリエイティビティ」。雪の中でもけなげに咲き誇る花のように、一見するとつまらない状況にあるからこそ、クリエイティブなアイデアが生まれるのでは?という発想から、コレクションを生み出している。煌めくシルバー“ウニッコ”フーディ&初のロンTなど展開されるのは、フーディーやスウェットトップス、半袖Tシャツ、トートバッグといったお馴染みのアイテムをはじめ、初登場となるロングスリーブTシャツやビーニーなど。いずれもフィンランドの冬からインスピレーションを得たカラーリングとなっており、人気の「ルノヤ フーディー」は、ブラックのボディに煌めくシルバー“ウニッコ”を配している。スウェットトップスには、大きな“ウニッコ”モチーフをキルティングで表現。初登場のロングスリーブTシャツのアームやビーニーには、マリメッコのブランドロゴをあしらった。【詳細】マリメッコ キオスキ 2020年秋冬エディションアイテム例:・Vietti Unikko Placement 長袖Tシャツ 25,000円・Huipennus Unikko スウェット 31,000円・Runoja Unikko フーディー 33,000円・Selven Logo キャップ 14,000円・Notko Pieni Unikko トートバッグ 12,000円■期間限定ストア:・2020年9月18日(金)~9月28日(月)マリメッコ表参道店・9月18日(金)~10月12日(月)マリメッコ大阪店・10月1日(木)~10月13日(火)マリメッコ立川店・10月16日(金)~10月29日(木)マリメッコみなとみらい店・11月5日(木)~11月18日(水)マリメッコ渋谷店・10月21日(水)~11月4日(水)マリメッコ福岡店・11月7日(土)~11月24日(火)マリメッコ広島店・12月4日(金)~12月20日(日)マリメッコ難波店■オンライン取扱店舗:・9月15日(火)10:00~マリメッコ日本公式オンラインストア・期間限定販売 ゾゾタウン
2020年09月18日ポール・スミス(Paul Smith)のウオッチ「チャーチストリート(Church Street)」に、チックタック(TiCTAC)別注のペアモデルが登場。2020年9月11日(金)より、全国のチックタック系列店にて発売される。 「チャーチストリート」のチックタック限定モデルは、ホワイトの文字板に、ローズゴールドケースと茶革ストラップを組み合わせ、優しげな雰囲気に仕上げたペアウオッチだ。シックなカラーリングのなかに、ダイヤル上の繊細なパターンや針のアクセントカラーが心地よいアクセントを添える仕上がりとなっている。【詳細】 チャーチストリート チックタック限定モデル発売日:2020年9月11日(金)取扱店舗:全国のチックタック系列店、チックタック直営オンラインストア価格:メンズ 38,000円+税、ウィメンズ 36,000円+税※チックタック直営オンラインストアにて予約受け付け〈仕様〉・共通仕様クォーツ(月差 ±20秒)、素材 ステンレスケース / 球面クリスタルガラス、 5気圧防水・ケースサイズメンズ:厚み 9.2mm / 横幅 40.5mm、ウィメンズ:厚み 7.7mm / 横幅 28.0mm
2020年09月12日「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するHeather(ヘザー)は、ニューヨークのストリートムードを取り入れたブランド「NERDY(ノルディ)」との日本初のコラボレーションによる、全9アイテムを、8月19日より発売いたします。7月22日より、公式WEBストア(ドットエスティ)限定で予約販売を開始いたします。ガーリーで程良くエッジの効いたアイテムにトレンドをミックスし、20代女性を中心に等身大のスタイルを提案しているHeatherは、NYの感性でデザインされたカジュアルなストリートファッションで人気のNERDYとのコラボレーションアイテム“#NERDYxHeather”を販売します。今回のコラボレーションは、ちょっぴりエッジィでユニークな表現“Addict to i=私中毒”がテーマ。ポップで最先端なデザインは、気分が上がること間違いなし。「自分の着たいものを着ようよ」というメッセージを込めています。NERDYのストリート感を表現しつつ、Heatherらしいフェミニンでトレンドを取り入れた、#NERDYxHeather ならではのオリジナルアイテムを全9アイテム用意しました。一部アイテムはボーイフレンドや友人とおそろいで着られる、ユニセックスサイズです。さらに、コラボレーションアイテムお買上げの方には先着で#NERDYxHeather オリジナルステッカーをプレゼントします。また、予約開始日の7月22日より、Heather公式WEBマガジン(にてビジュアルとムービーを含めた特集記事を公開します。■アイテム展開概要予約開始日:2020年7月22日(水)発売日 :2020年8月19日(水)より順次発売販売店舗 :全国のヘザー店舗公式WEBストア,st(ドットエスティ)特集記事 公式メディアHeatherdiary■コラボアイテムについて1.#NERDYxHeatherラインT金額:4,950円(税込)カラー展開:オフ、パープル、ブラック2.#NERDYxHeatherBIGロンT※ユニセックス金額:5,500円(税込)カラー展開:オフ、パープル、ブラック3.#NERDYxHeatherボーダーロンT※ユニセックス金額:6,050円(税込)カラー展開:オフ、ブラック4.#NERDYxHeatherバックロゴパーカー金額:7,700円(税込)カラー展開:オフ、パープル、ブラック5.#NERDYxHeatherバミューダショートパンツ金額:5,500円(税込)カラー展開:オフ、パープル、ブラック6.#NERDYxHeatherラインパンツ金額:7,700円(税込)カラー展開:オフ、パープル、ブラック7.#NERDYxHeatherマキシワンピース※WEB限定金額:7,150円(税込)カラー展開:オフ、パープル、ブラック8.#NERDYxHeatherトートバッグ金額:3,850円(税込)カラー展開:ホワイト、ブラック9.#NERDYxHeatherBODYBAG金額:5,500円(税込)カラー展開:ホワイト、ブラック■NERDY(ノルディ)についてNYの感性でデザインされたカジュアルなストリートブランド。「頭はいいけど、世間知らず」というフレーズがコンセプト。世間知らずのフリで人々の目線に気を使わない自分だけの色を存分に表現する「自由」「自我」「アイデンティティ」をテーマにするブランド。2019年10月26日に日本初上陸。今回の#NERDYxHeatherは日本初のコラボレーション。■Heather(ヘザー)についていつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程良くエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。公式WEBストア:メディアHeather diary:■アダストリアについて株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月27日左からSBDY059、SBDY061、SBEQ007、SBEQ009セイコーウオッチ株式会社は、1975年に誕生したセイコーダイバーズの外胴プロテクターつきモデルをベースに、ストリートシーンを彩るカルチャーにインスパイアされたコレクション「Street Series」(4機種)を6月26日より、国内、海外で順次発売いたします。希望小売価格は、6万4,900円(税込)(税抜 5万9,000円)~7万1,500円(税込)(税抜 6万5,000円)です。《商品特徴》1975年に誕生し、高い信頼性とユニークなルックスから、セイコーダイバーズの代名詞となった外胴プロテクターつきモデルをベースに、ストリートシーンを彩るファッション性の高いカルチャーにインスパイアされたコレクションが「Street Series」です。2018年、日本国内に先駆け海外市場でローンチ。従来のセイコーダイバーズのイメージを一新する斬新なデザインやカラーリングが話題を呼び、今作より満を持して日本市場にデビューいたします。1975年 オリジナルモデル■「Urban Safari」をテーマに、個性的なカラーの4モデルを展開SBDY059、SBDY061SBEQ007、SBEQ009本作では、ストリートシーンはもとより、世界のファッションシーンにおいても、1つのジャンルを形成する「サファリルック」に注目し、「TOKYO」という都市がもつスタイルとMIXした「Urban Safari」をコンセプトとした、個性的なカラーリングの4モデルを展開。メカニカルダイバーズでありながら、コンパクトサイズでデイリーユースにマッチする3針カレンダーモデルと、デジタル液晶とアナログの3針を備えたハイブリッド表示のソーラーダイバーズの2型をラインアップ。いずれも、本格的なダイビングに対応する200mの空気潜水用防水や、海水や汗によって劣化しにくいシリコン製のストラップなど、ダイバーズウオッチとしての高いスペックを有しています。《商品仕様:レギュラーモデル》<セイコー プロスペックス> Diver Scuba Street SeriesSBDY059SBDY061SBEQ007SBEQ009【共通商品仕様】防水性能:200m空気潜水用防水その他:逆回転防止ベゼル、ねじロック式りゅうずアフターサービス:メーカー保証 保証期間1年間【SBDY059/SBDY061ムーブメント仕様】メカニカルムーブメント キャリバー4R36巻上方式:自動巻時間精度:平均日差+45秒~-35秒(気温5℃~35℃において腕に着けた場合)パワーリザーブ:約41時間石数:24石振動数:21,600振動/時(6振動/秒)付加機能:カレンダー(日付・曜日)表示機能【SBEQ007/SBEQ009ムーブメント仕様】クオーツムーブメント キャリバーH851時間精度:平均月差±15秒(気温5℃~35℃において腕に着けた場合)付加機能:ソーラー充電機能、パワーセーブ機能、ストップウオッチ機能(1/100秒計測 99時間59分59秒)、アラーム機能(デイリーアラーム)、フルオートカレンダー機能(2100年12月31日まで)、LEDライト機能、電池残量表示機能(10段階)<セイコー プロスペックス>の公式Webサイトアドレス企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月19日ディーゼル(DIESEL)が展開するディーゼルアートギャラリー(DIESEL ART GALLERY)にて、ストリートフォトグラファー・RKの個展「ネオリエント(NEOrient)」を、2020年2月28日(金)から5月21日(木)まで開催する。RKは、グラフィックデザイナーやDJとしても活躍しつつ、アジアを中心に撮影活動を行うストリートフォトグラファーだ。代表作である《秋葉原のおじいちゃん》や《台北大橋のバイク》をはじめ、ストリートや建造物、 自然などを幻想的な色彩で表現するその作品は、日本のみならず海外からも人気を集めている。展覧会「ネオリエント」では、物や人びとが密集するさまを捉えた代表作や、幻想的な真紅の世界を切りとった未発表の新作を展示・販売。さらに、カタログやTシャツ、ポストカードなど、展覧会限定のオリジナルグッズも展開する。【展覧会概要】RK個展「ネオリエント」会期:2020年2月28日(金)〜5月21日(木)会場:ディーゼル 渋谷内「ディーゼルアートギャラリー」住所:東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti DIESEL SHIBUYA B1FTEL:03-6427-5955開館時間:11:30〜21:00休館日:不定休入場料:無料
2020年02月17日日本を代表するデザイナー川久保玲がディレクションしているセレクトショップ、ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)にて、10月19日に、国内外のアーティストがパフォーマンスやインスタレーションを行う一日限りのイベント「オープンハウス」が行われた。本イベントは年に2回開催されており、今回は30以上のブランドが参加。最上階で楽しめるのは、ローズベーカリー(ROSE BAKERY)のオーガニックフードと、演奏に必要なものをすべて自分で製作するミュージシャン、サミエル(Sami Elu)の音楽。おいしいご飯とやわらかくもスピード感ある音を、時間に制限なく味わえるため、常に人で賑わっていた。6階は、ジュエリーブランドのバニー(BUNNEY)が来日し、ゴアテックス(GORE-TEX)のコラボレーションアイテムを販売したり、クロムハーツ(CHROME HEARTS)やバディ(BUDDY)の限定Tシャツやシューズが並んでいたりと物販ブースがメイン。このフロアで特に目を引いたのは、川西遼平が手掛けるランドロード(LANDLOAD)。今季のテーマは90年代の原宿のポップカルチャーだそうで、鮮やかな色のペンキが施されたパーカやアウターや目玉焼きモチーフなどのカラフルなチャームがついたアクセサリーなど、着こなしの主役になるようなインパクトのあるアイテムがラインアップ。ランドロード(LANDLOAD)の川西遼平さん階下で楽しめるのは、コム デ ギャルソン オム プリュス(COMME des GARÇONS HOMME PLUS)の2019年秋冬コレクションショーに抜擢されたインダストリアル・デュオ、ヴァウズ(VOWWS)のライブパフォーマンスや、スティーブン・ジョーンズ(STEPHEN JONES)のビデオインスタレーションなど。「コピー品が溢れている世の中で、世界に一つだけのアイテムを作りたかった」と話すのは、オール ブルース(ALL BLUES)のデザイナー、ジェイコブ・スカラッゲ(Jacob Skragge)。彼は、1秒間に15回シャッターを切ることができるスキャナーを使い、まるで対象物がそのまま小さくなったような3Dジュエリーづくりを体験できるインスタレーションを行っていた。机の上に並んでいるのは、スキャンされ、文鎮となった、テコンドーを習っている友人の息子や、ジェイコブの祖父や祖母。他にハイテクな造りで目立っていたのは、オランダ・アムステルダム発のニットブランド、バイボーレ(BYBORRE)。糸から開発しているこのブランドは、模様を機械にプログラミングしているため、あっという間に同じデザインを作ることができる。さらに、数10メートル編み立てられたものを好きなところでカットしているため、裁断位置を変更すれば同じアイテムでも異なる表情を楽しめる。いくつもあるアイテムの中で特に印象的だったのは、マネキンが着ているドーバー ストリート マーケット ギンザの別注トップス。保温性が必要なところには三層構造になっている生地「AO3」や「3D Fablic」を用いて、頻繁に動かす腕には薄くて伸縮性の高い「8bit」を採用するなど、それぞれの素材の特徴が活かされていた。メンズブランドながら、XXSからサイズがあるので、女性でも着こなせるものは多い。別注アイテムは他に「DSMG」とロゴが入ったマフラーも登場。4月にインスタレーションを行い、来場者に強烈なインパクトを与えた『PZ トゥデイ(PZ Today)』は、今回も参加。アートディレクターのPZ Opassuksatitは、旅先で目にしたものをインスピレーション源にすることが多いそうだが、今回は、ダブレット(doublet)とコラボレーションしたTシャツをリングケースに見立ててプロポーズをする男性の手に乗せたり、ウェディングケーキを作ったりして、結婚式をテーマにしていた。その他にも、世界で最も重要な写真のキュレーターと評され、現ヨーロッパ写真美術館(MEP)館長であるサイモン・ベーカー(Simon Baker)と11月にトークを行った片山真理と、近日中に公開される映画『マチネの終わりに』の作者である平野啓一郎のトークショーや、ファッション&アートマガジン『SSAW』の編集長を務めるクリス・ヴィダル・テノマ(Chris Vidal Tenomaa)とクリエイティブ・ディレクターを務めるトーマス・ライティネン(Tuomas Laitinen)、表紙を撮影したフォトグラファー、ジョーダン・ヘミングウェイ(Jordan Hemingway)によるブックサイニングイベントなど、見応えたっぷり。今度はどんなアーティストが駆けつけるのかと、終わったばかりにもかかわらず、次が待ち遠しい。
2019年11月19日バックストリート・ボーイズが本日16日、大阪城ホールで「Backstreet Boys DNA World Tour」の日本公演を行う。『I Want It That Way』や『As Long As You Love Me』などのヒット曲で一世を風靡し、昨年結成25周年を向かえたバックストリート・ボーイズ。過去6度のジャパンツアーでは通算動員数70万人以上、全世界トータル・セールス1億4000万枚という圧倒的な記録を持つボーイズ・グループだ。6年ぶりとなる来日公演は、今年2月発売の最新アルバム『DNA』をタイトルに冠したワールドツアーの一環。ここ18年で最大規模のUK・ヨーロッパ・北米アリーナツアーだ。台風19号の接近でさいたまスーパーアリーナ公演が中止となり、大阪でのステージが唯一の来日パフォーマンスとなる。往年の人気曲から新作の収録曲まで、グループの26年の歴史が詰まった特別な夜となるだろう。■公演情報「Backstreet Boys DNA World Tour」10月16日(水)開場18:00/開演19:00場所:大阪城ホール
2019年10月16日アーロン・ソーキン監督による『The Trial of the Chicago 7』のキャストが固まってきた。現在までに決まっているのは、エディ・レッドメイン、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、サシャ・バロン・コーエン、マーク・ライランス、フランク・ランジェラら。ほかにマイケル・キートンの名も囁かれている。映画は1969年の反戦活動家たちに対する裁判を描くものだ。ソーキンが書いた脚本には何人かの名監督が興味を示しており、一時はスティーヴン・スピルバーグが監督する予定だったが、最終的にソーキンが監督も兼任することになった。撮影開始は来月からで、来年秋の大統領選を狙って公開されるのではと見られている。文=猿渡由紀
2019年09月03日マリメッコ(Marimekko)から、初のストリートウエアコレクションを展開する新ライン「マリメッコ キオスキ(Marimekko Kioski)」が誕生。全世界に先駆けて、2019年8月17日よりドーバー ストリート マーケット ギンザで発売される。マリメッコ キオスキは、都会の次世代ユースに向けて、”クリエイティビティー”をキーワードに展開される新しいコンセプトのライン。今回のファーストエディションでは、マリメッコのアイコニックなウニッコ柄を、Tシャツやスウェットといった次世代ユースのためワードローブにあしらったアイテムが展開される。アイテムは、Tシャツやスウェットといったウエアから、トートバッグ、キャップ、シュシュ、がま口ポーチ付きキーチェーン、ソックスなど。中にはマリメッコのメインコレクションにはない新たなカテゴリーのアイテムもラインアップ。また、今回のドーバー ストリート マーケット ギンザ限定アイテムとして、マリメッコ キオスキのラベルが縫い付けられたウニッコ柄のトートバッグが登場。500点限定でなくなり次第終了となっている。ポップアップストアはドーバー ストリート マーケット ギンザ(9月5日まで)を皮切りに、9月14日からはマリメッコ表参道店にて期間限定販売を予定。その後も国内各所へ巡回される予定だ。【イベント情報】マリメッコ キオスキ期間限定ストア@ドーバー ストリート マーケット ギンザ会期:8月17日〜9月5日場所:ドーバー ストリート マーケット ギンザ 4F住所:東京都中央区ギンザ6-9-5 ギンザコマツ西館営業時間:11:000〜20:00
2019年08月09日ドーバー ストリート マーケットとダイヤモンド・ファウンドリーのコラボレーションによるジュエリーコレクションが登場。2019年7月13日(土)から25日(木)までの期間、ドーバー ストリート マーケット ギンザにて販売される。ダイヤモンド・ファウンドリーとはダイヤモンド・ファウンドリーは、独自のソーラーテクノロジーを用いてダイヤモンドを製造するブランド。ソーラーテクノロジーによって作られた“ラボグロウンダイヤモンド”と呼ばれるダイヤモンドは、天然と同一の化学組成、結晶組成で構成され、高いクオリティを実現している。6組のデザイナーによる“ラボグロウンダイヤモンド”ジュエリーそんなダイヤモンド・ファウンドリーとドーバー ストリート マーケットのコラボレーションでは、6組のファインジュエリーデザイナーが“ラボグロウンダイヤモンド”を用いて、リングやネックレス、ピアスなどを制作。様々なカッティングやモチーフを取り入れたユニークなアイテムが揃う。hum職人・貞清智宏とデザイナー・稲沼由香の2人による日本のジュエリーブランド「ハム(hum)」が手掛けたリングは、“ラボグロウンダイヤモンド”に18Kイエローゴールド、プラチナを合わせた一際ラグジュアリーな輝きが目を惹く。センターストーンの部分は可動式になっており、様々な着け方を楽しめる。ラファエル・キャノカルティエ(Cartier)やデビアスでキャリアを築いたラファエル・キャノ(RAPHAELE CANOT)が贈る、華やかな4連ネックレス。鮮やかな18Kローズゴールドの中央で小ぶりの“ラボグロウンダイヤモンド”が煌々と輝く。デルフィナ・デレトレズデルフィナ・デレトレズのシングルピアスは、異なるカッティングの“ラボグロウンダイヤモンド”を3連で配置。イエローとホワイトの2種のゴールドとダイヤモンド、それぞれの輝きのコントラストが美しい。【詳細】ドーバー ストリート マーケット×ダイヤモンド・ファウンドリー販売期間:2019年7月13日(土)~25日(木)販売店舗:ドーバー ストリート マーケット ギンザ住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館価格例:hum リング 4,560,000円+税、ラファエル・キャノ 4連ネックレス 1,080,000円+税、デルフィナ・デトレトズ シングルピアス 430,000円+税<参加デザイナー>アナ・クーリ、デルフィナ・デトレトズ、ハム、ハンロッド、ラファエル・キャノ、ソフィー・ビル・ブラーエ※ハンロッドがデザインしたジュエリーは既に完売。【問い合わせ先】ドーバー ストリート マーケット ギンザTEL:03-6228-5080
2019年07月08日伝説のギタリストたちを魅了するニューヨークのギター職人に迫ったドキュメンタリー映画『カーマイン・ストリート・ギター』。この度、『パターソン』や『The Dead Don’t Die』(原題)などの映画監督ジム・ジャームッシュがこの店を訪問し、ギター愛を語る本編映像がシネマカフェに到着した。斉藤和義も常連!N.Y.の廃材から世界でひとつのギターを生み出すこのギターショップの店員は、パソコンも携帯も持たない寡黙なギター職人のリック・ケリーと、ちょっとパンキッシュな装いの見習いシンディ、そしてリックの母親の3人のみ。世界中のギタリストを魅了する、この店だけの “ルール”は、ニューヨークの建物の廃材を使ってギターを作ること。工事現場からヴィンテージ廃材を持ち帰るリックは、傷も染みもそのままにギターへ形を変える。ルー・リード、ボブ・ディラン、パティ・ スミスら大御所が彼のギターを愛用し、劇中では今年6月に来日公演を行ったビル・フリゼールほか、マーク・リーボウ、チャーリー・セクストンら人気ギタリストたちが次々と来店。日本のミュージシャン・斉藤和義も常連だという。ジム・ジャームッシュ、“ギタリスト”としてのもう一つの顔!ニューヨーク・カルチャーを語る上で欠かせない人物である映画監督のジム・ジャームッシュも常連のひとり。「映画はとにかく時間と人手が必要だが、音楽は瞬間的に自分を表現できる」と語るジャームッシュは、映画監督として名を馳せる以前からバンド活動を行っていた。現在活動中の※「SQURL(スクワール)」というバンドは、自身の監督作『リミッツ・オブ・コントロール』(’09)の際に、カーター・ローガンと共同で楽曲製作を行い、前身となるバンド「バッドラビット」を結成。2人はその後も楽曲製作を続け、シェーン・ストーンバックが参加、バンド名を“扇動者”を意味する「スクワール」へと変更した。ニューヨークを中心に活動を続け、ジャームッシュ監督作『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』(’13)、『パターソン』(’16)のサウンドトラックも手掛けている。切っても切れない『カーマイン・ストリート・ギター』とジャームッシュの関係そしてこの映画の成り立ちは、ジャームッシュが本作の監督ロン・マンにこの店「カーマイン・ストリート・ギター」を教えたことがきっかけだった。ジャームッシュを通してこの店を知ったロン・マン監督は「音もビジュアルもかっこいいギターはもちろんだが、独特な空気が漂うユニークなこの店と、リックの禅のような哲学に魅了された。そして、そのすべてが静かに消え去ってしまう前に、カメラに収めておかなければならないと感じたんだ」と、本作を撮ることを決意したという。また同時に、お店「カーマイン・ストリート・ギター」ともジャームッシュは深いかかわりがあった。元々廃材を使ってギター作りをしていたリックが、ニューヨークの有名店の廃材を使うようになったきっかけをつくったのも彼だったのだ。自身の住まいをリフォームしている際に出た廃材を、リックに譲ることを友人に提案されたジャームッシュ。彼は喜んでリックに譲り、そこからリックの“ニューヨークのヴィンテージ廃材を使った”ギター作りが始まった。まさしく、ニューヨークを代表するアーティストのジャームッシュだからこそつなぎ合わせることができた、必然的な出逢いだった。今回の映像は、そんなジャームッシュがギターへの愛を職人リックと語り合う貴重な本編映像となっている。『カーマイン・ストリート・ギター』は8月10日(土)より新宿シネマカリテ、シアター・イメージフォーラムほか全国にて順次公開。※「SQURL」のUはラテン文字(text:cinemacafe.net)■関連作品:カーマイン・ストリート・ギター 2019年8月10日新宿シネマカリテ、シアター・イメージフォーラムほか全国にて順次公開©MMXVⅢSphinx Productions. bitters.co.jp/carminestreertguitars
2019年07月07日オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)が、対戦格闘ゲーム「ストリートファイター」とコラボレーションしたシューズを、7月27日に世界5,000足限定で発売する。発売に先駆け、7月16日より、オニツカタイガー直営店にて店頭予約受付を開始した。「MEXICO 66 SD」(1万8,000円)コラボレーションモデルとして発売されるシューズは、同ブランドのアイコンともいえるモデル「MEXICO 66 SD」に、「ストリートファイター V アーケードエディション」に登場するキャラクター「春麗」の衣装の色や、帯模様に用いられているドラゴンのグラフィックを落とし込んだデザイン。本商品には、ゲーム上の春麗に、オニツカ タイガーオリジナル衣装と、今回発売される「MEXICO 66 SD」のシューズ着用の選択が可能になるプロダクトコードを記載したカードも同封。ゲーム内の春麗ともコラボレーションしたスペシャルモデルとなっている。詳しい販売方法はオニツカタイガー公式サイト( )をチェックしよう。 また、本コラボレーションを記念して、シューズ発売までの期間に、漫画家の桂正和やチョーヒカル、たなかみさきをはじめとした10人のアーティストが書き下ろしたオリジナル春麗のビジュアルを展示する巡回展も開催。5月24日から26日までオニツカタイガー表参道店、6月7日から9日まではオニツカタイガー 新宿東店、6月21日から23までオニツカタイガー 難波店の予定となっている。発売に先駆けて5月23日には恵比寿リキッドルームでローンチイベント「ART OF CHUN-LI CHUN-LI FIGHT」が開催された。イベントのディレクションを行ったのは、れもんらいふ千原徹也。桂正和、スペシャルゲストとしてライブを行ったきゃりーぱみゅぱみゅを始め、様々なゲストが駆け付けた。「コラボレーションムービーでは、昔から好きなキャラクター春麗をイメージして臨み、ゲームの世界に入り込 んだような不思議な体験をさせていただきました。撮影で履いた今回のシューズは履いていないみたいな軽さで、 長時間の撮影でも足が楽だったので普段も履きたいです」(きゃりーぱみゅぱみゅ)リキッドルームの2階ギャラリーには、桂正和を含む11名のアーティストによる春麗の絵画を展示。参加アーティストは、ヒロ杉山、wataboku、たなかみさき、ハシヅメユウヤ、Rooo Louなど。
2019年05月29日ミズノ(MIZUNO)とパリ発のストリートブランド「フューチャー(FUTUR)」のコラボレーションによるスニーカー「ウエーブエンペラー F(WAVE EMPEROR F)」が登場。5月25日(土)から6月7日(金)の期間、モンキータイム 原宿で先行発売されたのち、2019年6月1日(土)より、モンキータイム 新宿・大阪、ミタスニーカーズ、ドーバー ストリート マーケット ギンザなどで発売される。「ウエーブエンペラー F」は、ミズノのスポーツシューズをタウンユーススニーカーとして蘇らせる“KAZOKU”プロジェクトの第16弾。ベースとなるスニーカーは、ミズノが長年改良を続けてきたラストを使用した、洗練されたシルエットの「ウエーブエンペラー」。ミッドソールに軽量性を飛躍的に高めた“U4ic”と、クッション性と安定性を高める軽量の“ミズノ ウエーブ(MIZUNO WAVE)”をソール内に搭載することで、ミズノが誇る本格的なパフォーマンスシューズ機能を体感することが出来る一足となっている。アッパーは、カラーによって素材を変更。ソフトホワイトのモデルにはピッグスキンのヌバック、高品質のスエード、サテンのナイロン素材を採用し、シュータンには「フューチャー」のロゴ刺繍を、踵部には「フューチャー」と「ミズノ」を組み合わせた型押しのロゴを配置した。一方、ブルーのモデルのアッパーはフルグレインレザー、オープンメッシュ、合成スエードのコンビネーション。シュータンの「フューチャー」ロゴは、カラーポイントとなるオレンジの糸で刺繍し、踵部にはソフトホワイトのモデル同様、型押しで「フューチャー」と「ミズノ」のロゴをデザインしている。【詳細】ウエーブエンペラー F発売日:2019年6月1日(土)販売店舗:モンキータイム 原宿・新宿・大阪、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、ミタスニーカーズ、アンディフィーテッド 渋谷・大阪、エイチ ビューティー&ユース、グラフペーパー、スタイルス 代官山・六本木、ウェイビーストア、グラウンド デポ、ゴールドキス、フレッシュサービス ストックルーム、ワンダーマウンテン、ハイブリッズ、コピーレフト、エキップメント価格:19,000円+税サイズ:26.0~29.0cm、30.0cm<先行発売情報>先行発売期間:5月25日(土)~6月7日(金)先行発売店舗:モンキータイム 原宿
2019年05月23日オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)と格闘ゲーム「ストリートファイター」のコラボレーションスニーカーが登場。2019年8月17日(土)より発売される。今回、オニツカタイガーとコラボレーションする「ストリートファイター」は、1987年にシリーズ第1作目発売以来、2018年9月末の時点で全世界でシリーズ累計4,200万本の出荷数を誇る人気格闘ゲームだ。コラボレーションスニーカーのベースとなるのは、オニツカタイガーのアイコン的モデル「メキシコ 66 SD(MEXICO 66 SD)」。ゲームに登場するキャラクター「春麗」の衣装の色をカラーパレットに採用し、全2色で用意する。デザインの特徴は、アッパーにプリントされた「春麗」の衣装の帯模様であるドラゴンのグラフィック。コラボレーションを証明する、ヒールフラップのオニツカタイガーとストリートファイターのロゴもポイントとなっている。また、パッケージには、ゲーム内で「春麗」のオニツカタイガーオリジナル衣装を使用することが出来るようになるプロダクトコードを同封。オニツカタイガーと「ストリートファイター」が作る世界観をバーチャルに体感できる。【詳細】オニツカタイガー×ストリートファイター「メキシコ 66 SD」世界5,000足限定一般発売時期:2019年8月17日(土)販売店舗:オニツカタイガー直営店価格:18,000円+税カラー:ホワイト×グレイシャーグレー、アシッドイエロー×ソフトイエローサイズ:22.5~29.0(0.5cm 刻み)、30.0、31.0cm【問い合わせ先】オニツカタイガージャパン お客様相談室TEL:0120-504-630
2019年04月29日ジュエリーブランド・シハラ(SHIHARA)から、ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)7周年を記念した別注ピアス「セブン ピアス(Seven Pierce)」が登場。2019年4月6日(土)より限定発売される。「セブン ピアス」は、ピアスのポスト部分をデザインしたシハラのアイコン「ポスト ピアス」を7周年仕様にした、キャッチいらずのピアス。ミニマルな魅力はそのままに、7周年の「7」を象ることで遊び心も加えている。バリエーションは18K イエローゴールドと、18K イエローゴールドにダイヤモンドをあしらった2型を取り揃える。なおドーバー ストリート マーケット ギンザでは、「セブン ピアス」に加えてシハラの従来のコレクションを並べたジュエリーインスタレーションが展開される。【詳細】シハラ「Seven Pierce」発売日:2019年4月6日(土)販売場所:ドーバー ストリート マーケット ギンザ住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館・Seven Pierce 24,000円+税・Diamond Seven Pierce 50,000円+税【問い合わせ先】ドーバー ストリート マーケット ギンザTEL:03-6228-5080
2019年04月07日◼︎運命で結ばれた恋人たちのラブストーリーDRESS読者の皆さん、こんにちは!本日ご紹介したいのは、前作『ムーンライト』で『ラ・ラ・ランド』を抑え、第89回アカデミー作品賞を獲得したバリー・ジェンキンス監督の最新作『ビール・ストリートの恋人たち』です。1950年代にデビューし、黒人作家としてキング牧師らと共に公民権運動の旗手としても活躍した作家ジェイムズ・ボールドウィンの原作『ビール・ストリートの恋人たち』(早川書房刊)は、1970年代の若き黒人カップルを描いた愛の物語。ジェンキンス監督がずっと映画化を夢見ていたという本作は、本年度アカデミー賞でも脚色賞・助演女優賞・作曲賞の3部門にノミネートされるなど、大きな注目を集めています。◼︎『ビール・ストリートの恋人たち』のストーリー1970年代、NYのハーレム。19歳のティッシュ(キキ・レイン)と幼なじみのファニー(ステファン・ジェームス)は、恋人同士となり、一緒に住む部屋を探していたが、黒人のふたりに部屋を貸してくれる家主がなかなか見つからずにいた。苦労の末、ダウンタウンでようやく部屋を借りられることに。しかし、その帰りに寄った食料品店で、ティッシュが白人男性から性的な嫌がらせを受けてしまう。その場に通りがかり、激昂したファニーを取り押さえようとした白人警官のベル巡査(エド・スクライン)は、ファニーをかばうティッシュの抵抗にあい、さらには食料品店の女性店主からも叱責されて、プライドを傷つけられるのだった。その夜、友人のペドロシート(ディエゴ・ルナ)が働くスペイン料理店で、ついに部屋を見つけたことへの祝杯をあげたティッシュとファニー。幸せな生活が始まるかと思った矢先、白人警官ベルの恨みを買ったファニーは、身に覚えのない強姦罪で捕らえられてしまう。ファニーとの子どもを身ごもっていることがわかったティッシュは、ファニーと生まれてくる子どものためにも闘うことを決意するが……。◼︎ヒロイン・ティッシュ役のキキ・レインに注目無実の罪で投獄された恋人のために、身重の体で闘うヒロイン・ティッシュ役を演じるのは、シカゴの演劇界で活躍し、LAに越してきてわずか3カ月でこの役を射止めた新人キキ・レインです。長編映画初出演にして初主演となったキキは、「ジェイムズ・ボールドウィンの原作をバリー・ジェンキンスが映画化すると聞き、ティッシュがどんな女の子か書かれたものを読んだら、まるで私のことみたいだと思った」と語ります。ジェンキンス監督が「ティッシュが持つ強さと脆さ、賢さとナイーブさを併せ持った女優だった」と評するキキの演技は、フレッシュな魅力にあふれています。◼︎ふたりの運命は……?白人の若き弁護士ヘイワードを雇い、闘いつづけるティッシュですが、被害者の女性ヴィクトリアがすでに故郷のプエルトリコに帰国してしまっていることを知ります。ファニーのアリバイを証明できる友人のダニエルも、逮捕されていて証言することができません。八方塞がりの状況の中でティッシュの出産の日が迫る中、ティッシュとファニーの家族たちも、ファニーを留置所から出すために奔走します。面会室のガラス越しに語り合いながら、どんな状況にあってもふたりの愛を諦めないティッシュとファニーは、赤ちゃんが生まれてくる前に留置所から出て一緒に暮らすことはできるのでしょうか……?鮮やかな映像美で現代に蘇った、あまりにも美しい愛の物語の結末は、ぜひスクリーンで確認してください。『ビール・ストリートの恋人たち』は現在、絶賛公開中です。◼︎『ビール・ストリートの恋人たち』公開情報『ビール・ストリートの恋人たち』2月22日(金)、TOHOシネマズ シャンテほか全国公開監督・脚本:バリー・ジェンキンス原作:『ビール・ストリートの恋人たち』ジェイムズ・ボールドウィン著(川副智子訳、早川書房より近刊)出演:キキ・レイン、ステファン・ジェームス、レジ―ナ・キング、コールマン・ドミンゴ、マイケル・ビーチ、ディエゴ・ルナ、エド・スクライン、ブライアン・タイリー・ヘンリー、デイヴ・フランコ、ペドロ・パスカルほか配給:ロングライド上映時間:119分公式サイト:longride.jp/bealestreet/(c)2018 ANNAPURNA PICTURES, LLC. All Rights Reserved.
2019年02月22日『ムーンライト』のバリー・ジェンキンス監督が新たに贈る、1970年代を舞台にした若い恋人たちの物語『ビール・ストリートの恋人たち』。本作では美しい映像や音楽もさることながら、70年代のニューヨークを再現した衣装やヘアスタイルも魅力的。特にキキ・レイン演じるティッシュ役のスタイルには、オードリー・ヘプバーンを思い描いていたという。■『ムーンライト』『アンダー・ザ・シルバーレイク』の衣装デザイナーが担当本作の舞台は、70年代ニューヨークのハーレム、イーストヴィレッジ、そしてウエストヴィレッジ。ジェンキンス監督の前作『ムーンライト』や、昨年10月に公開されて日本でも話題になった『アンダー・ザ・シルバーレイク』などの衣装も手掛けたキャロライン・エスリン=シェイファーは、撮影の準備として各キャラクターのイメージボードを作り、ジェンキンス監督が脚本に描いたキャラクター像の可視化を計ったという。今作では、衣装がキャラクターの姿を伝えるのに大きな役割を果たすと考えていた彼女は、劇中の衣装を仕上げるにあたり「60年代後半~70年代初頭の雰囲気を掴むのにゴードン・パークス、ジャック・ガラファロー、ポール・フスコといった写真家の作品が役立った」と説明する。衣装やメイクを担当するチーム全員でそのイメージを共有し、キャラクターが生きる環境や性格など、原作(ジェイムズ・ボールドウィン著)に描かれた情報なども基にしながら徹底的に考察。その人物像にあったスタイルを、シチュエーションによっても変えている。■『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘプバーンを参考に例えば、キキ・レイン演じるヒロインのティッシュは、普段はカールされた髪をひとつにまとめ、少しワイルドな印象も与える美しさだが、デパートの香水売り場でのお仕事スタイルは、洗練された上品なルックに。美しい女性像の代表格であり、70年代に生きるティッシュも間違いなく憧れていたであろう『ティファニーで朝食を』(61)のオードリー・ヘプバーンを参考にしたという。さらに、原作に描かれている通り、ティッシュはデパートで唯一の黒人女性でもある。差別や偏見がより激しかった時代、経済的な事情から「きっとティッシュは、通勤にはお気に入りのドレスをローテーションして着回しているだろう」と考えを巡らせながら、キャロラインたちは衣装やヘアスタイル、メイクを完成させていった。白のケープを淡い水色や黄色の服に羽織ったデートスタイルも、とても可愛らしく、純真なキャラクター像を映し出している。そのほか、アカデミー賞助演女優賞にもノミネートされているレジーナ・キング演じる、ティッシュの母シャロンがプエルトリコを訪れるときは、眩しい南米の日差しに映える鮮やかな緑色を基調とした衣装が採用されている。また、ティッシュの恋人ファニーの家族は仕立ての良さそうなジャケットやワンピースを身にまとい、比較的リッチな“ハイクラス”に属すことが見て取れる。細部にわたり、原作に敬意を払ってこだわり抜かれた衣装やヘアメイクは、前作『ムーンライト』からより進化した映像美とスケールアップした世界観を作り出すのに欠かせない重要な役割を担っているといえそうだ。『ビール・ストリートの恋人たち』は2月22日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ビール・ストリートの恋人たち 2019年2月22日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開©2018 ANNAPURNA PICTURES, LLC. All Rights Reserved.
2019年02月08日ファセッタズム(FACETASM)とベルギー・アントワープのストリートウエアストア・ヴィア(VIER)とのコラボレーションによるカプセルコレクションが登場。2019年2月8日(金)より、ファセッタズム 神宮前などで発売される。ヴィアは、ベルギー・アントワープで勢力を伸ばしつつあるストリートウエアストア。“VIER”はオランダ語で“4”を意味する。それはロゴマークの“E”にも4本の横線として反映され、ヴィアのアイコンにもなっている。本コレクションでは、ベルギーのストリートカルチャーと、ファセッタズムのアイコニックなシルエットからデザインされたユニセックスアイテム全5種を展開する。ビックシルエットのスウェットは、バックにファセッタズムの象徴であるラインリブと、ゴシック体に影響を受けた“ANTWERP”の刺繍入り。左胸にあるイエローのフェイスマークは、80年代後半のベルギーのアンダーグラウンドミュージックとサブカルチャーである“New Beat movement”を象徴している。その他、“FACETASM”のボックスロゴを、“E”が特徴的なヴィアのフォントで表現したデザインや、チェッカーフラッグ柄でプリントされたオリジナルの“ANTWERP”ボックスロゴTシャツも展開される。【詳細】ヴィア×ファセッタズム カプセルコレクション発売日:2019年2月8日(金)販売店舗:ファセッタズム 神宮前(東京都渋谷区神宮前2-31-9)、オンラインストア【問い合わせ先】ファセッタズム 神宮前TEL:03-6447-2852
2019年02月04日映画『ビール・ストリートの恋人たち』が、2019年2月22日(金)より全国の劇場で公開される。監督を務めたのは、映画『ムーンライト』でアカデミー監督賞を受賞したバリー・ジェンキンス。『ムーンライト』のバリー・ジェンキンスがジェームズ・ボールドウィンの小説を映画化原作は、アメリカの黒人文学を代表する作家ジェームズ・ボールドウィンによる小説『ビール・ストリートに口あらば(If Beale Street Could Talk)』。『ムーンライト』と同じく黒人に関する人種問題に切り込んだ作品で、70年代のニューヨーク・ハーレム地区を舞台に、レイプ疑惑で投獄された恋人のフォニーを救うために奔走する少女ティッシュとその家族を描いている。監督のバリー・ジェンキンスは今作でも脚本を兼任しており、2013年夏には既に『ムーンライト』と並行して執筆を進めていたという。また、製作をブラッド・ピット率いる映画製作会社「プランBエンターテインメント」が、劇伴を若手作曲家のニコラス・ブリテルが、『ムーンライト』から引き続き勤めている。70 年代を忠実に再現したファッションスタイル物語を彩るレトロなファッションにも注目したい。原作の情報をもとに作られた衣装やメイクは、当時の様々なシーンにおけるファッションを忠実に再現したもの。例えばデパートの香水売り場で働くティッシュのお仕事スタイルは、本作と同時期を描いた70年代映画『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘップバーンからインスピレーションを得た。普段はカールした髪の毛を1つに纏めたヘアスタイルに、エレガントばドレスを合わせたスタイルは、上品で洗練された印象を与えてくれる。またティッシュの純真なキャラクター像を思わせる、白のケープを羽織った可愛らしいデートスタイルや、“ハイクラス”に属するティッシュの恋人・ファニーの家族が纏う仕立ての良さそうなジャケットやワンピースなど、衣装からそれぞれのキャラクター像を色濃く反映しているのが伺える。第76回ゴールデングローブ賞、第91回アカデミー賞3部門にノミネート第76回ゴールデングローブ賞においては、作品賞(ドラマ部門)、助演女優賞(レジーナ・キング)、脚本賞(バリー・ジェンキンス)の3部門にノミネート。アメリカ現地時間2019年1月6日(日)に開催された受賞式では、恋人の困難に立ち向かうティッシュ役を演じたレジーナ・キングが、助演女優賞を受賞した。第91回アカデミー賞においては、作品賞、脚色賞、助演女優賞(レジーナ・キング)の3部門でノミネートされた。前作『ムーンライト』でも、2017年アカデミー賞作品賞、脚色賞、助演男優賞の3部門受賞を果たし、世界中を熱狂させたバリー・ジェンキンス監督。前作に続き、アカデミー賞獲得となるか?今後の賞レースの行方に期待が募る。ストーリー1970年代、ニューヨーク。幼い頃から共に育ち、強い絆で結ばれた19歳のティッシュと22歳の恋人ファニー。互いに運命の相手を見出し幸せな日々を送っていたある日、ファニーが無実の罪で逮捕されてしまう。二人の愛を守るため、彼女とその家族はファニーを助け出そうと奔走するが、様々な困難が待ち受けていた…。作品情報映画『ビール・ストリートの恋人たち』原題:If Beale Street Could Talk公開日:2019年2月22日(金)監督・脚本:バリー・ジェンキンス出演:キキ・レイン、ステファン・ジェームスほか
2018年11月30日ポール・スミス(Paul Smith)より、ウィメンズウォッチ「チャーチ ストリート ミニ(Church Street Mini)」の新作が、2018年11月8日(木)に登場する。 数多くのアンティークショップが立ちならぶロンドンのチャーチ ストリートは、ポール・スミス自身もよく訪れる場所。このストリート名を冠した「チャーチ ストリート ミニ」は、ポール・スミスが通りで見つけたヴィンテージカメラからインスピレーションを得ている。カメラのレンズ側面に見られる目盛りをイメージした見返しリングのフォント、サブダイヤルのシャッターをイメージさせる6時位置のデザインなど、カメラの特徴をとらえたモチーフを取り入れた。また、裏蓋には、黒色メッキに赤い電球を中央に配置し、現像を行う「暗室」を表現したアートワークをあしらっている。新作では、シンプルなフェイスに、ポール・スミスのシグネチャーであるカラフルなスワールプリントとフローラルプリントのカーフストラップをセット。なお、フローラルプリントは、ポール・スミス自身が撮影した英国のカントリーサイドに咲き誇るポピーの写真をハンドドローイング調のグラフィックに起こしたアーカイブプリントを採用している。【詳細】ポール・スミス「チャーチ ストリート ミニ」発売日:2018年11月8日(木)価格:34,000~37,000円+税【問い合わせ先】ポール・スミス リミテッドTEL:03-3478-5600
2018年11月11日ロンドンで爆発的人気のストリートアーティスト、エイス(A.CE)が、東京・田端のウィッシュレス ギャラリー(WISH LESS gallery)にて2度目の個展「デイトリップ」を開催する。会期は7月14日から8月11日まで。ロンドンでよく見かけるペイストアップ/ Ⓒ A.CE ダダイズムやクラシカルなポップアートを思わせるキャッチーなペイストアップ作品で知られ、高い評価を受けているエイス。他のストリートアートとは一線を画す優雅さと気品さを兼ね備えたその作風は、ファッショニスタからもラブコールが尽きない。パリで行われたアートオークションで高値がつくなど、いまやエイスは名実ともに注目されるアーティストの一人として認知されている。今回の個展では、ウィッシュレス ギャラリープロデュースのもと、アナログレコードを用いた作品をメインに展示および販売を行う。アートと音楽の融合を目的に、エイスがロンドンの街でフィールドレコーディングした音源をレコードの盤面(片面)にカットし、裏面にペインティングやプリントを施した世界でただ一点だけのレコードを紹介する。本展で発表予定のA.CE×WISH LESS コラボレコード/Ⓒ A.CEまた、タイトルである「デイトリップ」にちなみ、旅のお土産の象徴であるポストカードプリントを施したミニアートも展示。特別企画として、シルクスクリーンアーティストのSuzuharuとタッグを組み、エイスカスタマイズTシャツを発表。また、エイスの作品が掲載され話題を呼んだ限定アートブック「It’s a Stick - Up」(2013年・英国)のスペシャルエディションを数量限定にて紹介する。なかなか日本では入手することができない、とても貴重な作品をこの機会に手にしてみては。【イベント情報】エイス(A.CE)個展「デイトリップ」会期:7月14日~8月11日会場:ウィッシュレス ギャラリー(WISH LESS gallery)住所:東京都北区田端5-12-10時間:木・金 16:00~21:00、土・日 12:00~19:00 ※最終日は18:00終了休廊日:月~水曜日
2018年07月04日ストリートカルチャーのパイオニアとして知られるアーティスト・サビオ(SABIO)による日本初の個展「WAVES IN BLOOM」が開催。渋谷のディーゼルアートギャラリー(DIESEL ART GALLERY)にて、6月1日から8月23日まで行われる。©SABIONYを拠点に活動するサビオは、シェパード・フェアリー、オズ・ジェメオス、カーティス・クーリッグなどの著名グラフィティライターと共に、ビルボードやハイプロファイルスポットにグラフィティを描き、ダイナミックなフォームや色と抽象的なオブジェクトをブレンドした独自のスタイルを確立。世界のグラフィティムーブメントの主要人物として知られる。現在、マルチメディアアーティストとして活躍する彼のエネルギーに溢れる作品は、世界中のギャラリーやコレクターからも高い評価を受けている。SABIOというアーティストネームはSupreme (最高の)、Articulation(明確な表現)、Bouncing(飛び回る)、in Orbit(軌道の中)の略で、ラテンルーツの言語で「知恵・認識」などの意味を持つ。©SABIO「WAVES IN BLOOM」では、新作のペインティング作品の他、アーティスト本人が1点ずつカスタムした、世界に2つとない着られるアート作品、NYダウンタウンのカルチャーシーンを記録した写真や映像を展示。また、iPhoneで作成したサウンドスケープなど幅広い媒体を使い、オーディエンスに総合的な知覚体験を提供する。展覧会の主となる大型のペインティングは、全てNYのスタジオの屋上で雨の中制作されたもの。サビオの真のビジョンを明示し、作品に見られる模様は自然界のサイクルで振動している意識的なエネルギーを表現している。私達の目の前で生まれては消えていく波のように、誕生、激しい流れ、死といった人生の感受性を反映している。©SABIOサブカルチャーの発信地NYでは、まさに波のように新しいムーブメントが絶え間なく派生している。サビオは過去20年以上に渡り、ダウンタウンカルチャーの先駆者としてその様子を記録し続けてきた。HIPHOPグループ・ラットキング(RATKING)でも知られるラッパーのウィキ(Wiki)や、エイリアンワークショップの新鋭スケートボーダーのヤヘ・ポップソン(Yaje Popson)、シュプリーム(Supreme)からのアルバムリリースで巷を騒がせたコンテンポラリージャズトリオのオニキス コレクティブ(Onyx Collective)などをはじめとするNYダウンタウンの新しい波を代表するアーティスト、ミュージシャン、スケートボーダーたち。彼らの日常を通して鮮やかなインサイトを捉えた写真と映像作品では、見るものがその場をリアルに体験したかのような感覚に引き込む。また会期中は、「WAVES IN BLOOM」展オリジナルTシャツやステッカーなど、個展関連グッズも販売。6月23日の15時から17時には、会場にて作品集発売を記念したサイン会の開催も予定している。【イベント情報】ウェーブス イン ブルーム(WAVES IN BLOOM)会期: 6月1日〜8月23日会場:ディーゼルアートギャラリー(DIESEL ART GALLERY)住所: 東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti B1F DIESEL SHIBUYA時間: 11:30〜21:00
2018年05月30日ストリートフードの祭典「グルメストリートフード(Gourmet Street Food) Vol.5」が、東京・青山にある国連大学にて、4月28日、29日の2日間に渡って開催される。様々なストリートカルチャーシーンがある中で、フード業界のストリートといえば、B級グルメやお祭りの出店が一般的だったこれまで。しかしながら、遥か昔、寿司の発祥が行商スタイルからだったように、ストリートから生まれた日本の食文化も実は世の中に溢れている。ストリートだからこそできる、型破りなスタイルや自由な発想。同イベントは、そんな新しい食文化の構築を目指している。チョコバナナ(Minimal)焼きそばや焼き鳥、クレープ、チョコバナナ……お祭りや縁日で馴染みのある、昔ながらの“屋台フード”。会場には、昔ながらの“屋台フード”を現代の飲食業会を牽引する、若き料理人たちの手によって進化させた未来屋台村 「東京美食屋台」 がオープン。出店する料理人たちが手がける屋台フード約10種以上のなかから好きなメニューを選べる、食べ比べチケットも販売される。注目は、今回のイベントでしか食べることのできない「PATH」オーナーパティシエ・後藤裕一によるクレープ、Bean to Barチョコレート専門店「Minimal」のチョコバナナ。懐かしいのに新鮮な味わいが楽しめる。ラーメン(bob’s rib)これまでB級の位置付けで語られることの多かったフードカートも、飲食店に負けないクオリティにグレードアップしている。無添加のレモンだけを使用したレモネード専門店や、釡焼きの出来立てピザ、皮や調味料から手作りのタコス、A5ランクの牛肉のみを使用した煮込み丼など、次世代のフードカートグルメが大集結!行列の絶えない原宿の「THE GREAT BURGER」も初出店。東京各地で活動する神出鬼没なフードカートが一斉に集まる、貴重な2日間だ。YELLOW LUNCH LOUNGE by "Yellow Yellow”会場では、シルクスクリーンせんべい by TAKUMI MOROHASHIや、チーム未完成、Chonmaruなどの現代を切り開くアーティストが、「食の祭典」ならではのアートワークも展開。似顔絵アーティストによるパンケーキ似顔絵や、シルクスクリーンアーティストによるフードシルクスクリーンブースなど、会場を盛り上げる。さらに、アーティストのYellow Yellowによる、アートインスタレーションとフードを融合した“エンターテイメントランチ”を開催。「YELLOW LUNCH LOUNGE by "Yellow Yellow”」と名付けられたスペシャルランチは、空間やお皿、全てを黄色で演出し、普段食べ慣れているであろう、これまたイエローのメニューを用意。料理の味を捉えるのは「味覚」であるはずなのに、「視覚」や「空間」にも、美味しいと感じることに多大な影響を受けていることを体感できるフードアートとなっている。スペシャルランチは予約制となっており、専用ページ()にて受付中。なお、出店者一覧など詳細は、公式サイト()にてチェックできる。【イベント情報】Gourmet Street Food Vol.5会期:4月28日〜4月29日会場:国連大学 (Farmer’s Market@UNU 同時開催)住所:東京都渋谷区神宮前 5 丁目 53-70時間:11:00〜17:00料金:無料 ※雨天決行/荒天中止
2018年04月18日ポール・スミス ウォッチ(PAUL SMITH WATCH)から、新作時計「チャーチ・ストリート(Church Street)」が登場。2018年4月5日(木)に発売される。今回リリースされる「チャーチ・ストリート」は、デザイナーのポール・スミス自身が幼い頃より父親と共に親しんできたカメラに着想を得た時計。全体をシンプルにまとめつつ、アンティークカメラの特徴をとらえたカラーリングや、カメラのディテールをモチーフにしたデザインが特徴となっている。例えば、レンズ側面の目盛りをイメージした文字盤のアラビア数字や見返しリングのフォント、シャッターを模したグラフィックを配した12時位置のインダイヤル、カメラボディのパターンを思わせるレザーストラップ、裏蓋に施された暗室のアートワークなど、随所にカメラに関するモチーフがちりばめられている。ロンドンのチャーチ・ストリートは、数多くのアンティークショップが立ち並ぶ通りで、ポール・スミス自身もよく訪れるお気に入りの場所の1つだという。そんなチャーチ・ストリートをモデル名に冠した本作は、古き良き時代のヘリテージが現代のプロダクトに生まれ変わった、ポール・スミスらしい遊び心溢れる1本だ。【商品情報】チャーチ・ストリート & チャーチ・ストリート ミニ(Church Street & Church Street Mini)発売予定日:2018年4月5日(木)価格:33,000〜40,000円+税仕様:5気圧防水/日常生活防水(MINI)/クリスタルガラス/ケース径:40mm / 28 mm(MINI)
2018年03月30日数シーズントレンドだったストリートスタイルの名残は未だ感じられる。洋服は80年代ノスタルジックやクラシックにシフトしつつも、シューズやバッグでストリートのスパイスを加えるというのが今季のトレンドの一つ。特に、ウエストポーチを斜めがけにする手法は今すぐにでも取り入れられそうなスタイリング術! ウエストポーチ1.モデルのアイリアンはゴージャスなヴィンテージのファーコートに、古着屋で購入したというウエストポーチを合わせて一気にカジュアルダウン。メゾン・マルジェラのパイソン柄パンツとニット帽の赤を差し色に、ロック風のパンチの効いたコーディネート。2.モード業界志望の学生のカミは、ノーブランドのレザーのウエストポーチを愛用。ヴィンテージのナイロンコートとロンドン発のストリートウェアブランドスーレンガールのパンツ、フィラのスニーカーに、赤のシャツとリップでアクセントを。差し色として赤を投入する方法は、トレンドを問わないスタイリング術。こっそり“くまもん”もスマホケースで差し色コーデに登場! 3.ヴィンテージ大好きなモデルの二人組。ブランドネームも年代も気にせず、好きなアイテムをミックスアンドマッチしながら作り上げる個性的なスタイルに、ミュウミュウのウエストポーチを合わせてモードに昇華。独自のスタイルを持ちながら、トレンドを上手に取り入れる手法は簡単なようで意外と難しいけれど、ウエストポーチなら手っ取り早く実践できそう。4.可愛らしいフラワーの刺繍が入ったアンクル丈ジーンズをストリートモードに仕上げたモデルの私服。アウトドア風なフーディとダウン、シュプリームのウエストポーチにスニーカーの組み合わせは、オシャレと“野暮ったさ”のギリギリの境界線をいく、現代っぽいスタイリング。あえてか偶然か(?)イケア風のショッピングバッグはバレンシアガのコレクションにも出てきた、パロディバッグ! 【番外編】目元を飾るサングラスは、面積小さめがトレンドのよう。今季最も着用率が高かったのは、映画『マトリックス』風のシャープなサングラス。これだけで一気にフューチャリスティックな雰囲気に仕上がる!
2018年03月19日