ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)の2021年バレンタインチョコレート「パリ ア ルール ブルー」が登場。「パリ ア ルール ブルー」「ハート ギフトボックス」は2021年2月上旬に発売され、その他は1月13日(水)より発売される。青に染まった空「ルール・ブルー」が着想源ラ・メゾン・デュ・ショコラ2021年バレンタインは、日の出前と日の入り後の“空が青色に染まる時間”=ルール・ブルーがキーワード。日中の明るい青よりずっと深みのある濃い青に染まった美しい空を着想源に、ブルーのボックスに詰め込んだバレンタインショコラを展開する。ボンボンショコラアソート4種のボンボンショコラをセットした「パリ ア ルール ブルー」。ボックスの中には、ティムットペッパーを使用したフランボワーズ風味の「エクラ フリュイテ」や、ローストしたコシヒカリの玄米を使用した「プラリネ ルミヌー」などをセットイン。4粒入、8粒入、16粒入と3つのバリエーションで展開されるので、シーンにあわせてセレクトが可能だ。ピンクのハートチョコピンク色のハート型チョコレートが目印の「クール アンプラント」は、大切な人と一緒に味わいたいショコラ。イチゴ風味のハート型チョコレートを中心に、カリカリ、サクサク…とさまざまなチョコレートを一つにした。タブレットチョコ ボックス正方形にカットしたタブレットチョコレートをグラフィカルに組み合わせた「タブレット ボックス」もチェック。ポップなデザインのチョコレートは、限定デザインのスリーブ付きボックスに収めている。フレーバーが選べるマカロンセットチョコレートだけでなく、「マカロン ボックス」も用意。フレーバーは全11種類の中から好みのものを選択できる。2個入と6個入のボックスが揃うので、こちらもあわせてチェックしてみて。【詳細】ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2021年バレンタインチョコレート発売日:2021年1月13日(水)~順次※パリ ア ルール ブルー、ハート ギフトボックスは発売延期につき、2月上旬~発売。・パリ ア ルール ブルー 4粒入 1,950円+税、8粒入 3,200円+税、16粒入 5,100円+税〈2月上旬発売〉・クール アンプラント 4,000円+税・タブレット ボックス 3,500円+税・マカロン ボックス 2個入 900円+税、6個入 2,100円+税・ハート ギフトボックス S1(14粒入) 5,400円+税、S2(45粒入) 13,000円+税〈2月上旬発売〉取扱店舗:ラ・メゾン・デュ・ショコラ青山店・丸の内店・松屋銀座店・六本木ヒルズ店・ニュウマン新宿店・新宿小田急店・虎ノ門ヒルズ店・梅田阪急店・大阪タカシマヤ店※営業時間を変更している店舗あり。詳細は各店舗へ問い合わせ。
2021年01月09日メゾンの70周年を記念してアスリーヌ出版から刊行された『DIOR PAR CHRISTIAN DIOR(クリスチャン・ディオールによるディオール)』が、デジタル版として公開されました。メゾン誕生以来、ディオールの情熱を形に残してきた歴代のアーティスティック ディレクターを取り上げるシリーズの第1弾です。今回オンラインで提供される本書の無料デジタル版では、メゾン創設者であるクチュリエが1947~1957年にデザインした最も代表的なモデルを改めて堪能することができます。コレクション全体から80点を超える作品は、ラジズ・ハマニの研ぎ澄まされた写真とファッション史を専門とするオリビエ・サイヤールの文章とともに掲載され、クリスチャン・ディオールの時代に先行するインスピレーションをきめ細かく読み解くものになっています。『DIOR PAR CHRISTIAN DIOR』のデジタル版はこちらのリンクからご覧いただけます。エレガンスと願望の名において、「夢の王国」と秘められたオートクチュールの世界に心を馳せるひと時を、ご自宅でくつろいでお楽しみください。@Dior#ディオール #Dior #DiorHeritage【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月30日ショーメのクラシックハイジュエリーに新たなバリエーションが加わりました。フランス語で君主を意味する“スーヴェレーヌ“の名を持つこのコレクションは、メゾンが考えるフェミニニティへの賛美と、皇后ジョゼフィーヌのような自立した女性像が描かれています。「スーヴェレーヌ ドゥ ショーメ」 コレクション ネックレス 4,400万円 (税抜・参考価格)ロシアをテーマとした「レ モンド ドゥ ショーメ」コレクション プロムナード アン ぺ リアルや、ココシュニックや伝統的なロシア女性のヘッドオーナメントなどからインスパイアを受けたネックレスやイヤリングは、タイムレスでありながら、ショーメらしいツイストを効かせたオリジナリティの高いデザインとなりました。シベリアの冬の白銀の世界を想わせる、凛とした輝きを放つパリュールです。「スーヴェレーヌ ドゥ ショーメ」 コレクション イヤリング 1,530万円 (税抜・参考価格)商品の詳細はお近くのショーメブティックまでお問合せください。WEBサイト : : : :@chaumetofficialハッシュタグ:#ショーメ #chaumet @chaumetofficial企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月23日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)は、2020年クリスマスコレクション「ノエル クラッカー」を2020年11月中旬からラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗にて販売する。また、クリスマスケーキは2020年11月1日(日)から予約を受け付ける。“クラッカーの音”をイメージしたクリスマスコレクションクリスマスコレクション「ノエル クラッカー」は、クリスマス気分を盛り上げる、クラッカーの賑やかな音のイメージを落とし込んだ限定デザインのチョコレートのコレクション。ショコラのギフトボックスやアドベントカレンダー、タブレットの詰め合わせ、星のデコレーションを配したクリスマスケーキなど、充実のラインナップを揃える。「クラッカー デマン」は、カカオ 56%のダークチョコレートに、キャラメリゼしたアーモンドとヘーゼルナッツ、ピスタチオ、フランボワーズ風味のビーズチョコレートを組み合わせて作られたクラッカー型のショコラ。様々な味わいの調和、ナッツのカリカリとした食感と遊び心に溢れたルックスが楽しい1品だ。「ショコラ カレンダー 2020」は、12月1日からイブまでの24日間、毎日1つずつ扉を開けてショコラを味わいながらカウントダウンしていくアドベントカレンダー。カラフルに彩られたパッケージと、数字を配した扉がクリスマスまでのワクワク感を高めてくれる。限定ギフトボックス「ノエル クラッカー」には、2種の限定ショコラと定番ショコラを詰め合わせた。限定ショコラは、はちみつのように優しい香りを放つエクアドル産 70%のダークチョコレートのガナッシュと、シナモン、ジンジャー、クローブ、ナツメグといったクリスマスのスパイスを使用した、クレープダンテル入りのミルクプラリネを用意する。クリスマスケーキクリスマスケーキ「ビュッシュ ドゥ ノエル」は、パッションフルーツ風味の「ビュッシュ ドゥ ノエル マラクジャ」と、ヘーゼルナッツ・アーモンドの「ビュッシュ ドゥ ノエル プラリネ」の2種類を発売。「ビュッシュ ドゥ ノエル マラクジャ」は、ライム風味のアーモンド生地にパッションフルーツ果汁入りのクリーム、チョコレート生地、パッションフルーツ風味のガナッシュを重ね、とろけるようにフルーティーな味わいに仕上げている。一方、「ビュッシュ ドゥ ノエル プラリネ」は、ヘーゼルナッツの生地にキャラメリゼしたアーモンドがアクセントを効かせ、ジャンデュジャ、プラリネムース、バニラクリーム、チョコレートムースを重ねた、豊かな味わいを楽しめる。尚、「ビュッシュ ドゥ ノエル」は通常サイズに加えてミニサイズのケーキも展開。「ビュッシュ ドゥ ノエル プラリネ」のミニサイズと、クラシカルなチョコレートケーキ「ビュッシュ ドゥ ノエル カラカス」のミニサイズも揃える。「サパン ドゥ ノエル」は、艶やかなグラサージュをあしらったチョコレートケーキ。しっとりしたチョコレート生地に、赤い果実が香るムース オ ショコラと、パリパリとした食感の薄いチョコレートを重ね、繊細な味の重なりを楽しめるケーキに仕上げた。【詳細】ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2020年クリスマスコレクション「ノエル クラッカー」発売時期:2020年11月中旬展開場所:ラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗商品例:・クラッカー デマン 4,500円+税・ノエル クラッカー S1(20粒) 6,250円+税、S2(34粒) 8,600円+税、S3(110粒) 26,000円+税・ショコラ カレンダー 2020 9,000円+税・タブレット ボックス「ノエル クラッカー」 3,500円+税・ノエル フリチュール 100g 2,050円+税、200g 4,050円+税■クリスマスケーキ予約受付期間:2020年11月1日(日)~受け渡し期間:2020年12月22日(火)~12月25日(金)※松屋銀座店、新宿小田急店、ニュウマン新宿店、大阪タカシマヤ店、梅田阪急店では、予約受付期間、受け渡し期間が異なる。※各店舗にて予約数完売次第、予約受付終了。・ビュッシュ ドゥ ノエル マラクジャ 4人サイズ 5,500円+税・ビュッシュ ドゥ ノエル プラリネ 4人サイズ 5,500円+税、6人サイズ 6,500円+税・ビュッシュ ドゥ ノエル カラカス ミニサイズ、ビュッシュ ドゥ ノエル プラリネ ミニサイズ 各1,000円+税・サパン ドゥ ノエル 5,500円+税※「ビュッシュ ドゥ ノエル ミニサイズ」2種の販売期間は、12月1日(火)~21日(月)
2020年11月05日デザインの美学。佐久間由衣、フォルムコンシャスな服を纏う。「渋谷スクランブルスクエア」内にショップを構える、4つのメゾンが登場。デザイナーの巧みな技が光る、バラエティ豊かなフォルムが新鮮!ビッグショルダーが、凛とした女性像を印象づける。型崩れしにくい厚手素材を使ったハンサムなダブルジャケットは、大きめのショルダーラインと絶妙な発色のスモーキーピンクで魅了。鮮やかなピンクがフェミニンなボウタイブラウスと、ロックな雰囲気のラテックスパンツを合わせ、ジャンルのミックス感を楽しむ。ジャケット¥370,000ブラウス 参考価格¥220,000パンツ¥100,000(以上サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ/サンローラン クライアント サービス TEL:0120・95・2746)丸みを帯びたスリーブラインがモードな佇まい。赤を基調とした、端正なハウンドトゥース柄のセットアップ。ネックラインと袖口にあしらわれたベルトや、丸みを帯びたショルダーのタックデザインがオリジナリティを発揮。フロントでクロスするスカートの抜け感が、スポーティな印象のジャケットと好バランス。ジャケット¥267,000スカート 参考価格¥183,000シューズ 参考価格¥110,000(以上ジバンシィ/ジバンシィ表参道店 TEL:03・3404・0360)ゆったりしたフォルムながら、女性らしさも兼備。トップス、ボトムスともにふわりとしたコクーンシルエットが魅力。ゆとりのあるフォルムでも、落ち感の綺麗な薄手のマテリアルだから、ほどよくレディライクなムードに。胸元には大胆なカットアウトが施され、キュッと結んだリボンが着こなしのアクセントに。トップス¥128,000パンツ¥210,000シューズ¥98,000(以上ステラ マッカートニー/ステラ マッカートニー カスタマーサービス TEL:03・4579・6139)異素材を組み合わせ、ドレスの表情を豊かに。ジャケットとスカートが一体化した、エッジーかつゴージャスなドレスコート。ブランド独自の異素材ミックスが映えるドレスは、さらりと一着纏うだけで抜群の存在感。前開きになったスカートの部分には、オーガンジーとサテンのフリルを使用し、歩くたびにエレガントな表情を叶える。ドレスコート¥260,000ネックレス¥65,000ブーツ¥125,000(以上サカイTEL:03・6418・5977)さくま・ゆい1995年3月10日生まれ。神奈川県出身。女優。初挑戦の舞台『てにあまる』が12月19日より公演予定。WOWOWオリジナルドラマ『殺意の道程』が11月9日午前0時よりスタート。また主演映画『君は永遠にそいつらより若い』が2021年に公開を控えている。anan創刊50周年記念、ファッショントークショーを開催!11月7日(土)、渋谷スクランブルスクエアにて、佐久間由衣さんとスタイリスト木津明子さんがファッショントレンドについて語るトークショーを開催します。※『anan』2020年11月4日号より。写真・TISCH(UM)スタイリスト・木津明子ヘア&メイク・菊地美香子(TRON)(by anan編集部)
2020年10月31日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午前4時42分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午前12時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月6日午前5時52分PDT
2020年10月30日ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ(BLUE LABEL/BLACK LABEL CRESTBRIDGE)のフラッグシップショップ「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店」が東京・原宿に誕生。2020年10月24日(土)にオープンする。クレストブリッジの旗艦店が原宿にブリティッシュテイストをベースに、ベーシックとコンテンポラリーをミックスしたファッションアイテムを展開する、レディースブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」とメンズブランド「ブラックレーベル・クレストブリッジ」。そんな両ブランドの世界観を表現するフラッグシップショップが、ブランド初の複合路面店として東京・原宿にオープンする。「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店」は、ロンドンのホテルレセプションを訪れたような"くつろぎ"が感じられる空間をイメージして作った。店舗の正面ファサードには、ロンドンのホテルにあるような植物の造形物トピアリーを設置した。店内は、アンティーク調の什器とペルシャ絨毯を用いて"英国の格式"を表しながら、メタル素材の什器を使ってコンテンポラリーな要素をミックスし、ブランドの世界観を忠実に表現した。また、随所に植栽を配し、リラックスできる空間を演出した。原宿本店限定商品なども店舗では、ウェアやアクセサリーなど幅広いアイテムを展開する他、原宿本店限定の商品も販売する予定。2020年秋冬では、ブルーレーベル・クレストブリッジからは、クレストブリッジチェック柄のハートモチーフをキーパターンとしたニットやバッグを、ブラックレーベル・クレストブリッジからは、クリーンなスタイルにビジネスやカジュアルなどの要素をミックスしたコレクションを提案している。その他、公式オンライン限定商品も同店で試着できるので、購入前にサイズ感や質感を試すことが可能だ。詳細ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店オープン日:2020年10月24日(土)住所: 東京都渋谷区神宮前6丁目16−18営業時間:月~土 11:00~20:00/日 11:00~19:00TEL: 03‐6419-3093
2020年10月26日生ブルーチーズケーキ専門店「青」は“ブルーチーズ150%増量”の濃厚チーズケーキ「濃い青」を2020年10月26日(月)から11月1日(日)まで、東京・ルミネエスト期間限定ショップで発売する。生ブルーチーズケーキ専門店「青」とは?「青」は“生ブルーチーズ”にこだわるチーズケーキ専門店だ。100日以上熟成したゴルゴンゾーラブルーチーズを使用した「生ブルーチーズケーキ」は、濃厚な味わいと刺激的な風味から“一度食べると忘れられない”と多くの人を虜にしている。発売初日には、1分間で100個を完売するほど、話題を呼んだ。ブルーチーズ150%増量「濃い青」そんな「青」から新メニュー「濃い青」が登場。通常のチーズケーキに比べ、“ブルーチーズ150%増量”することで、より濃厚で刺激的な味わいにアップデートさせた。ブルーチーズ好きにはたまらない、まさに“ブルーチーズ好きのための”スイーツとなっている。【詳細】「生ブルーチーズケーキ濃い青」3,024円(税込)<期間限定ショップ情報>生ブルーチーズケーキ専門店期間:2020年10月26日(月)~11月1日(日)11:00~20:00場所:新宿OCHABA住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト地下1階■取扱いメニュー・「生ブルーチーズケーキ濃い青」3,024円(税込)・「生ブルーチーズケーキ青」2,484円(税込)
2020年10月26日ゲランのホリデイのにぎやかさに誘われて飛び立った、メゾンの象徴「ゴールデン ビー」が金色の魔法を振りまく、ホリデイシーズンならではのマジカルな輝きを放つコレクションです。毎シーズン人気のラグジュアリーな「限定アイパレット」、ギフトとしても支持されているカスタマイズリップ「ルージュ ジェ」の限定ケース&カラー、さらにゲランの代名詞「メテオリット ビーユ」のコレクターズアイテムにラグジュアリーな限定ハイライター、と華やかなラインアップ。加えて、毎年話題を呼ぶプレミアムなルージュ ジェのケース&リフィルのセットも登場します。2020年11月1日(日)全国発売・公式オンラインブティックにて10月15日(木)より先行発売パレット ゴールデン ビー 限定1種 1万200円(税抜)メテオリット ビーユ ゴールデン ビー 限定1種 7,700円(税抜)テラコッタ ゴールデン ビー 限定1種 7,300円(税抜)ルージュ ジェ ケース 限定2種 4,300円(税抜)ルージュ ジェ マット 限定2色 3,800円(税抜)ルージュ ジェ トップコート 限定1種 3,800円(税抜)2020年12月1日(火)全国発売・公式オンラインブティックにて11月15日(日)より先行発売ルージュ ジェ シャイニー ビー セット 限定品(レフィル: 214) 3万5,700円(税抜)BLOOM A WISH コレクション アイパレット製品詳細■パレット ゴールデン ビー 限定1種 1万200円(税抜)プレイフルなカラーバリエーションで眼差しに魔法をかける ホリデイ限定アイパレットコッパーやゴールドが祝祭にふさわしい華やかさとぬくもりをもたらすウォームハーモニーと、ライラックやシルバーが冬のスキントーンに映えるセンシュアルな眼差しを叶えるクールハーモニーがセットイン。クリスマスツリーを思わせるグリーンがホリデイならではのアクセントに。サテン、マット、イリディセントの多彩な質感がつまったホリデイシーズンにふさわしいラグジュアリーなアイパレットです。輝くゴールデンビーをあしらったスリムなパッケージ。ブラシは両端で使い分けられる2WAY仕様です。BLOOM A WISH コレクション フェイスパウダー製品詳細■メテオリット ビーユ ゴールデン ビー 限定1種 7,700円(税抜)ゲランが誇る魔法のフィニッシングパウダーにゴールドの輝きをプラスしたコレクターズエディションゲランの代名詞「メテオリット ビーユ」からゴールデン ビーをあしらったコレクターズアイテムが登場。不動の人気色02番を基調に、やわらかなゴールドパールが加わったホリデイだけの限定色です。お肌に透明感と明るさをもたらす「メテオリット」の魔法の仕上がりをご体感ください。■テラコッタ ゴールデン ビー 限定1種 7,300円(税抜)ラグジュアリーなテラコッタスキンを叶える限定ハイライトパウダー真冬の肌にもあたたかみのあるテラコッタの輝きを与える限定ハイライターが登場。ホリデイシーズンを誰よりも華やかな肌で迎えましょう。魔法のゴールデン ビーをあしらった宝石のようなドーム型ケースはパウダーを使い終わったあとも小物入れとしてお使いいただけます。BLOOM A WISH コレクション リップ製品詳細■ルージュ ジェ ケース 限定2種 4,300円(税抜)魔法のミツバチの巣をイメージしたパヴェストーン輝くスペシャルケース魔法のビーがひそむ秘密の巣を、目も眩むような輝きのクリスマスカラーのパヴェストーンで表現した限定ケース。コレクターズアイテムとしても、プレゼントとしても絶対に逃せないマストハブアイテム。■ルージュ ジェ マット 限定2色(32、64)3,800円(税抜)■ルージュ ジェ トップコート 限定1色(001)3,800円(税抜)クラッシーな存在感を放つマットリップとくちびるをドレスアップするシャンパンカラーのトップコート鮮やかな発色で時間が経っても落ちにくい限定マットリップに、シャンパンのようなクリアな輝きと上品なツヤのトップコートをプラスすればホリデイシーズンにぴったりの華やかなリップが完成します。日本人の肌を美しく見せる絶妙なレッドと、シックな魅力を秘めたウッディピンクカラーにはゴールデンビーのエングレービング入り。ルージュ ジェ シャイニー ビー セット製品詳細■ルージュ ジェ シャイニー ビー セット 限定1種(214) 3万5,700円(税抜)最高峰のホリデイギフト メゾンの象徴「ビー」が燦然と輝くマスターピースジュエリーデザイナー、ロレンツ・バウマーによる至高のプレミアムケースが今年も登場。1853年、ナポレオン3世妃ユージェニーに「オーインペリアル」を献上し、皇室御用達の称号を得て以来、ゲランは皇帝のシンボルであった蜂の紋章の使用を許されてきました。メゾンの歴史と伝統の象徴である「ビー」が1つ1つ手作業であしらった美しいラインストーンで表現されています。ルージュ ジェの人気シェード214番と共に美しいギフトボックスにセットされたプレシャスな1品。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)からボンボン・ドゥ・ショコラを詰合せた限定ボックス「チェリーブロッサム」が、2020年9月17日(木)よりラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗などで限定発売される。「チェリーブロッサム」にラインナップするのは、7つの定番ショコラに限定フレーバーを加えた8種類、計10粒のボンボン・ドゥ・ショコラ。ボックス名にもある“桜”が描かれた、特別なパッケージで提供する。限定フレーバーとなる「テ フルール ドゥ スリズィエ」は、シェフ・パティシエ・ショコラティエでM.O.F.(フランス国家最優秀職人章)を受賞したニコラ・クロワゾーが、桜の可憐な美しさをショコラで表現したダークガナッシュ。一口頬張ると、桜を思わせる桜緑茶の風味が口いっぱいに広がる、贅沢なショコラだ。また、定番ショコラは、フランス産フランボワーズの果肉を楽しめる「サルバドール」や、キャラメル風味のミルクガナッシュ「キャラメロ」、南仏産レモンを用いてさっぱりと仕上げた「アンダルシア」などを詰め合わせた。【詳細】チェリーブロッサム発売日:2020年9月17日(木)~なくなり次第終了販売店舗:ラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗(青山店、丸の内店、松屋銀座店、六本木ヒルズ店、ニュウマン新宿店、新宿小田急店、虎ノ門ヒルズ、梅田阪急店、大阪タカシマヤ店)、オンラインブティック※営業時間を変更している店舗あり。詳細は公式サイト参照。内容:10粒(カラカス、アンダルシア、アコソンボ、キャラメロ、フィガロ レ、サルバドール、シルビア)※テ フルール ドゥ スリズィエ、カラカスは各2粒。価格:3,700 円※「チェリーブロッサム」の売り上げの一部は、日本財団に寄付される。
2020年09月19日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、メゾンのマスコットキャラクター「ヴィヴィエンヌ(VIVIENNE)」 がプリントされた新作小物が9月25日より発売される。日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ZIPPY WALLET」(9万8,000円)今回発売されるのは、ルイ・ヴィトンのアイコニックなマスコット「ヴィヴィエンヌ」がモチーフのキャッチーなコレクション。ラインアップの中でも注目したいのは、遊園地のフライングチェアーで遊ぶヴィヴィエンヌがプリントされた“FLYING CHAIR”シリーズで、こちらは、日本でしか手に入れることのできない限定のシリーズとなっている。日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「VICTORINE WALLET」(6万8,000円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ZIPPY COIN PURSE」(5万5,000円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「IPHONE 11 FOLIO」(5万円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ROUND COIN PURSE」(3万9,000円)その他にも観覧車、ゴーカート、ローラーコースターなどのアトラクションを楽しむヴィヴィエンヌが描かれた、財布やアイフォーンケースといったアイテムが登場。ユーモア満点のヴィヴィエンヌのイラストが、定番のモノグラムの上にプリントされたポップなデザインのアイテムがそろう。ROLLER COASTER シリーズより「MINI POCHETTE ACCESSOIRES」(4万9,000円)FERRIS WHEEL シリーズより「COUVERTURE PASSEPORT」(4万6,000円)BUMPER CAR シリーズより「ZIPPY WALLET」(9万8,000円)本記事で紹介のアイテムは、9月25日より、ルイ・ ヴィトン全店にて展開予定。なお、9月18日より、ルイ・ヴィトン ストア公式サイト(louisvuitton.com)と一部店舗にて先行発売が行われる。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年09月16日ブルーライトが老化を促進させる?!出典:byBirthブルーライトとは可視光線という光の一種で、紫外線よりも肌の奥へと浸透してしまう強い光です。ブルーライトは肌の真皮層にまで届き、真皮層にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸に強いダメージを与え、これらが減少するとシワやたるみの原因になり、老化を促進してしまいます。また、肌にメラニン色素を発生させ、シミやくすみの原因にも繋がります!このようにブルーライトは女性にとって大敵であることが分かります。ブルーライトは携帯電話、パソコン、LED電気、液晶テレビなどから発せられる光で、日々の生活で避けることは難しいですよね。そのため、紫外線と同様ブルーライトもカットするような対策をとることが、お肌にとって非常に重要です。肌以外に体にも影響を与えるブルーライト睡眠出典:byBirthブルーライトを浴びてしまうと脳が昼間だと勘違いをしてしまい、体内時計を狂わせます。そして、「寝つきが悪くなる」「翌朝の目覚めが悪い」などといった睡眠の質の低下を引き起こします。更に、自律神経や内分泌系、免疫系にも影響を及ぼすと言われており、出来るだけブルーライトを見ないようにする生活の工夫が重要です。目出典:byBirthブルーライトは波長が短いので、光が散乱しやすい性質があります。この性質が眩しさや画面がちらついて見えてしまう原因を引き起こし、目のピント調節に負担がかかり、疲れ目になってしまいます。ついつい画面を凝視してしまうことでまばたきの数が少なくなり、乾燥の原因も引き起こします。おすすめのブルーライト対策コスメイトリン エレメンタリー フェイシャルプロテクション12,000円(税抜) この投稿をInstagramで見る ITRIM(@itrimbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 5月月30日午後7時53分PDT 天然由来成分97%の日焼け止め乳液。ブルーライトだけじゃなく、PM2.5や近赤外線、大気汚染などの環境ストレスからも守ってくれます。日焼け止めとは思えない軽いテクスチャーでべたつかず、肌にピタッと密着します!淡いピンクカラーが自然に肌をトーンアップしてくれて、キメが整い、つるんとした素肌感のある仕上がりになります。ナチュラグラッセUVプロテクションベース3,200円(税抜) この投稿をInstagramで見る ナチュラグラッセ【公式】(@naturaglace_official)がシェアした投稿 – 2019年 4月月2日午前1時18分PDT ナチュラグラッセは国産のナチュラルコスメブランドで、お肌が敏感な方でも使用することが出来ます。程よいベージュカラーと細かいパールの効果で白浮きすることなく、自然に肌補正をし、ツヤ肌を作ることが出来ます。するっとした塗り心地でとても伸びが良いです。日常生活でブルーライトを予防するための対策寝る前にパソコン、スマホを見ない出典:byBirth上記でも説明した通り、寝る前にスマホやパソコンを見てしまうと脳が活発になり、睡眠の質が低下してしまいます。出来れば就寝の2時間前にはスマホやパソコンを見るのを控え、ブルーライトを浴びないように努めましょう。どうしても見たいという方は、ブルーライトをカットしてくれる画面のフィルムや眼鏡を使用すると、刺激を軽減してくれるのでおすすめです。また、iPhone限定になりますが、「Night Shift(ナイトシフト)モード」を使うとブルーライトを軽減してくれる効果があるので、夜にスマホを触る機会が多い方はそのモードで使用してみてはいかがでしょうか。ルテインを含む食事、サプリを摂取する出典:byBirthルテインとは有害光線から守ってくれる成分で「天然のサングラス」と言われています。ルテインはカボチャ、ブロッコリー、ホウレンソウ、にんじん、パプリカなどの緑黄色野菜に多く含まれており、それらを使った食事を心がけましょう。食事で補えない方はサプリメントで補給することもおすすめです。早めにブルーライト対策を!ブルーライトに長時間さらされている現代人。体やお肌に悪影響を及ぼさないためにも、早めの対策が非常に重要です。おすすめのコスメや予防対策を参考にしていただき、アンチエイジングを目指しましょう!
2020年08月10日アムール):フランス語で“愛”を意味する言葉はクリスチャン・ディオールが手がけたオートクチュールのルックの名前にも数多く用いられてきました。愛とは欠くことのできない情熱的な気持ちであり、それはディオールの創設以来いまなおメゾンの中心に息づいています。マリア・グラツィア・キウリがデザインする最新の「ディオールアムール」カプセルコレクションは、メゾンを象徴する2つのコード:ムッシュ ディオールが“人生の色”と称したレッド、そして彼が同じく好んだポルカドットのモチーフを纏って登場。「レディ ディーライト」や「ブックトート」といったメゾンのアイコンバッグからプレタポルテ、アクセサリーまで、多彩なアイテムで展開されます。ハウス オブ ディオール ギンザでは8月6日~23日の期間「ディオールアムール」カプセルコレクションのポップインを実施予定です。ディオール #Dior #DiorFall企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月29日ブルーボトルコーヒーは2020年6月24日(水)、「ブルーボトルコーヒー (NEWoMan YOKOHAMA) カフェスタンド」を、同日より開業予定の商業施設「ニュウマン横浜」内にオープンします。ブルーボトルコーヒー、神奈川・横浜エリア初出店ブルーボトルコーヒーにとって神奈川・横浜エリア初の店舗となる同店は、テイクアウトでの商品提供をメインとするカフェスタンド形式で出店。丁寧にハンドドリップで淹れたコーヒーやエスプレッソドリンクに加え、注文が入ってから焼き上げる「リエージュ ワッフル」をはじめとした人気のペイストリーや軽食も楽しめます。2020年内の営業期間中は同フロア内に飲食用のポップアップスペースが用意されているので、座りながらの飲食も可能です。「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活また、オープンを記念したドリンクとして、2019年に期間限定で発売された「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活。隠し味に柚子を加えた自家製のレモネードロップに炭酸を合わせ、仕上げにクラフトアイスクリームブランド「ヒオ アイスクリーム(HiO ICE CREAM)」のレモンシャーベットをトッピングした爽やかな一杯です。コーヒー豆を使ったビール“コーヒーペールエール”ももう1つ夏に注目したいメニューは、三重県の地ビールメーカー「伊勢角屋麦酒」と共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」。ブルーボトルコーヒーで長年人気を博している定番ブレンド「スリーアフリカズ」のコーヒー豆を、世界のビールコンテストで多くの受賞歴を誇る伊勢角屋麦酒のペールエールに漬け込むことで、コーヒーの香りと味を引き出したユニークな“コーヒーペールエール”です。全国のブルーボトルコーヒーでは、6月18日(木)より一足先に味わうことが出来ます。スポット情報スポット名:ブルーボトルコーヒー(NEWoMan YOKOHAMA)カフェスタンド住所:神奈川県横浜市西区南幸 1-1-1 ニュウマン横浜 1F※ 2020年内営業期間中は、飲食用の席を用意したポップアップスペースが同フロア内にオープン。営業時間:8:00〜21:00※6月24日は10:00〜20:00、6月25日以降は当面の間平日8:00〜20:00、土日祝8:00〜19:00 の営業時間で営業。
2020年07月06日日本初登場!ブルーライト対策コスメオーガニック大国オーストラリアのナチュラルコスメやスーパーフードを販売するウェブショップ「おうちスパ」では、ブルーライト対策を可能にするスキンケアコスメの販売を開始した。今回販売を開始した製品は、スマートフォンやパソコンから発せられるブルーライトから肌を守るスキンケアシリーズ。ミストとクリームにより、ブルーライトによって引き起こされる色素沈着や酸化ストレスから、肌を24時間守ることができる。現代人は何の防御もなくブルーライトを浴びている「おうちスパ」では、オーストラリア最大のスパ「endota spa」の『ブルーライトディフェンスハイドロミスト』(120ml 4,100円)と『ブルーライトディフェンスハイドロクリーム』(50ml 7,200円)を発売した。ブルーライトディフェンスシリーズは、ブルーライトを吸収することにより、ブルーライトによる肌ダメージを受けないように防御する。抗酸化作用に優れているため、細胞をデジタルエイジングからガードし、肌の弾力を取り戻してくれる。同シリーズは、ブルーライトだけではなく、肌のたるみの原因となる近赤外線からも防御する。近赤外線からコラーゲンを守ることにより、太陽光線にさらされることによる老化も防止する。さらに、同シリーズは、肌の保湿力をアップさせて、1度つけると72時間潤いが持続する。「endota spa」コスメの日本での取り扱いは「おうちスパ」のみとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースおうちスパ※24時間ブルーライト対策が可能になるスキンケア登場!
2020年06月27日2020年5月29日、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の最前線で闘う医療従事者に感謝の意を表すため東京上空を飛行し話題となったブルーインパルス。実は、そのブルーインパルスに『ジュニア』がいるのを知っていますか。航空自衛隊松島基地に所属する自衛官によるクラブ活動の1つで、地域のイベントなどで活躍しています。松島基地はTwitterに、ブルーインパルスジュニアの動画を公開。「かわいい」と反響が上がった練習風景がこちら。【ブルーインパルスJr.】 #ブルーインパルスジュニア の普段の練習風景です。新規メンバーの練成と、皆様に華麗な飛行(走行)をご覧頂けるように常に技を磨いています。 #航空自衛隊 #松島基地 #ブルーインパルスJr pic.twitter.com/FOlzQjdwkb — 航空自衛隊 松島基地 (@matsushimabase) June 17, 2020 小っちゃくてかわいい!「華麗な飛行」のために、練習を重ねる部員たち。しっかり『飛行』の練習やスモークの確認もしています。航空祭などで実際に見たことのある人からは、「空を飛ぶブルーインパルスと変わらないくらい、かっこいい」といった声も寄せられていました。・スモークチェックがかわいいね!練習頑張って!・ジュニア、地方にも来てほしいです。・簡単に見えて難しいんだろうな…。このバイク欲しい。機会があれば、ぜひブルーインパルスジュニアの活躍も自分の目で見たいですね![文・構成/grape編集部]
2020年06月18日ブルーボトルコーヒーは2020年6月24日(水)、「ブルーボトルコーヒー (NEWoMan YOKOHAMA) カフェスタンド」を、同日より開業予定の商業施設「ニュウマン横浜」内にオープンする。ブルーボトルコーヒー、神奈川・横浜エリア初出店ブルーボトルコーヒーにとって神奈川・横浜エリア初の店舗となる同店は、テイクアウトでの商品提供をメインとするカフェスタンド形式で出店。丁寧にハンドドリップで淹れたコーヒーやエスプレッソドリンクに加え、注文が入ってから焼き上げる「リエージュ ワッフル」をはじめとした人気のペイストリーや軽食も楽しめる。2020年内の営業期間中は同フロア内に飲食用のポップアップスペースが用意されているので、座りながらの飲食も可能だ。「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活また、オープンを記念したドリンクとして、2019年に期間限定で発売された「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活。隠し味に柚子を加えた自家製のレモネードロップに炭酸を合わせ、仕上げにクラフトアイスクリームブランド「ヒオ アイスクリーム(HiO ICE CREAM)」のレモンシャーベットをトッピングした爽やかな一杯だ。コーヒー豆を使ったビール“コーヒーペールエール”ももう1つ夏に注目したいメニューは、三重県の地ビールメーカー「伊勢角屋麦酒」と共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」。ブルーボトルコーヒーで長年人気を博している定番ブレンド「スリーアフリカズ」のコーヒー豆を、世界のビールコンテストで多くの受賞歴を誇る伊勢角屋麦酒のペールエールに漬け込むことで、コーヒーの香りと味を引き出したユニークな“コーヒーペールエール”だ。全国のブルーボトルコーヒーでは、6月18日(木)より一足先に味わうことが出来る。店舗情報「ブルーボトルコーヒー (NEWoMan YOKOHAMA) カフェスタンド」オープン日:2020年6月24日(水)住所:神奈川県横浜市西区南幸 1-1-1 ニュウマン横浜 1Fアクセス:横浜駅西口直結席数:なし※ 2020年内営業期間中は、飲食用の席を用意したポップアップスペースが同フロア内にオープン。営業時間:8:00〜21:00※6月24日は10:00〜20:00、6月25日以降は当面の間平日8:00〜20:00、土日祝8:00〜19:00 の営業時間で営業。
2020年06月11日「未婚ブルー」とは、その名の通り、自分が未婚であることに不安を抱き、ブルーな気持ちになってしまう状態です。結婚適齢期は、年々上昇傾向にありますが、それでも「結婚をしていない自分」に焦ってしまうのが正直なところですよね。今回は「未婚ブルー」から抜け出す方法をご紹介しますので、結婚に対して焦りを感じている方はぜひ参考にしてくださいね。なぜ未婚ブルーになるのか?未婚ブルーを感じる瞬間まずは未婚ブルーを感じる瞬間をご紹介します。自分が年を重ねるほどに、周りの環境も変化するもの。そんな中で、どんなときに未婚に対して不安を感じるのかを具体的にお話しさせていただきます。 (1) 友人が結婚したとき分かりやすく自分の「未婚」を強く実感する瞬間は、仲の良かった友人が結婚したときではないでしょうか?たくさんの同じ時間を共有し、酸いも甘いも知り合っている大親友となると、その気持ちは更に高まってしまうかもしれません。嬉しい半面、取り残された気がして淋しい…といった、何ともいえない気持ちを感じたことのある人も多いはず。そして「心から友人の幸せを願えていない自分はなんて心が狭いんだ!」と自責の念に駆られてしまう場合もあるかもしれません。でも、そんな複雑な気持ちを抱えるのは人として当たり前のこと。完璧な聖人はいませんし、自分がそうでなければいけない理由もありません。心でどう思っていようと「おめでとう」と言えることができればそれで十分。複雑な心境でも精一杯大人の振る舞いができた自分を褒めてあげましょう。(2) 子どもが欲しいとき結婚は自分のタイミングである程度選択することは可能ですが、将来的に子どもを望むとなると「早く出産をしなければ」と焦燥感に駆られてしまうかもしれません。医療の進歩とともに、高齢出産のリスクも抑えられています。ですが、まだ見ぬ未来を不安に感じてしまう気持ちも分かります。結婚の先にある出産というイベントを重要視しすぎて「とにかく結婚を早くしないと」と自分を追い込んでしまうのです。子どもは授かりものでありますし、医療の発達で不妊治療なども身近になってきています。いつかできたらハッピー!と、力を抜いて気楽に構えましょう。(3) 親が病気になったとき未婚女性にとって、自分の帰る場所である「家庭」は自分の両親の元かもしれません。血縁者であったり、自分の親だったりが、自分にいるという安心感は何にも変えられないものです。でもその大切な家族が病気になってしまったとき、不安を感じますよね。自分が年齢を重ねるのと同じく両親も老いていくもの。「未婚である自分には両親しかいないのに、両親がいなくなったら本当に孤独になってしまう」と思ってしまう人もいると思います。受け止めがたく悲しいことですが、不安を感じ立ち止まっている場合ではありません。有限の時間を悔いのないように過ごしてください。自分の思う親孝行をすることに意味があるのです。未婚ブルーから脱却するための3つの方法未婚ブルーは人間として当たり前の感情です。ただ、それに囚われて、心が不自由になってしまってはいけません。未婚ブルーから脱却する方法をご紹介しますので、全てとは言いません。試せるものから試してみてください。(1) 自分を知り、向き合う未婚ブルーに陥る女性は頑張り屋さんが多いんです。日常に追われていると、自分と向き合う時間をなかなか作れないかもしれません。そんなときは意識的に自分を掘り下げる時間を作ってみましょう。「なぜ仕事を頑張っているのか」「なぜ自分は結婚できないのか」「なぜあの時結婚しなかったのか」と、いろんな「なぜ」が出てくるでしょう。それを責めず全て自分と割り切り、受け止めましょう。自分を受け入れられたら、「問題を解消するにはどうしたらいいのか」を考えましょう。男性への理想が高いなら下げて、自分に自信がないなら自分磨きをしましょう。(2) 未婚のメリットを考える未婚は悪いことではありません。隣の芝生が青く見えているだけで、手に入っていないからこそ欲しくなっているのかもしれません。未婚女性は自由で、自分のためだけに生きることが許されています。それは既婚女性からすれば羨ましく、とても幸せなことなのです。(3) 頑張って婚活する恋愛と縁遠くなっている女性は、恋からも遠ざかっている可能性があります。この機会に真剣に婚活してみるのもいいでしょう。誰かの紹介でもいいですし、そういったパーティーに行くのもおススメ。自分が欲しいもののために、今の自分にできることを精一杯しましょう。やった後悔よりやらなかった後悔の方が心に残ってしまうもの。結婚する、しないに関わらず、将来後悔しないためにも、できる限りのことをしましょう。未婚は決して悪いことではない晩婚化や女性の社会進出が進んでいる昨今、未婚というプロフィールは今後、評価されうるものになるかもしれません。ですから未婚であっても、あなたにはメリットがあるのです。自分の求めるものをクリアにし、自分の欲しいものを、自分の手で手に入れましょう。あなたにはその強さがあるはずです。あなたなら、みんなが羨むような未来をきっと手に入れることができるはずです。
2020年04月29日近年、マストバイアイテムとして注目されつつあるブルーライト対策コスメ。紫外線と同じように、ブルーライトは目に見えないからこそしっかりと対策をしたいところ。また、ブルーライトはコスメでカバーするほか、スキンケアでトラブルから肌を守る方法も。TRANSLIGHT(以下、トランスライト)が展開する3つのケアアイテムを紹介します。そもそもブルーライトとは可視光線(ヒトの目で見ることのできる光)のなかで最も波長が短い青色光のこと。非常に強いエネルギーを持っているため、角膜や水晶体では吸収されず網膜まで到達します。パソコンやスマートフォンといった身近なLEDディスプレイ・照明に含まれていて、睡眠への影響のほか、瞳の奥へ届くことで肌トラブルを引き起こすといわれます。※詳しく知りたい人はこちらから ブルーライト研究会ブルーライトから肌を守るスキンアイテムトランスライトは、株式会社I-neが展開する新ブランド。肌トラブルの原因となる”ブルーライト対策専用”スキンケアアイテムを展開しています。モイストローション(化粧水)・エッセンスジェル(美容液)・クリームの3つのアイテムにはそれぞれ、ブルーライトによる肌の乾燥を防ぐ「TRANSLIGHTコンプレックス」という特殊な成分を配合。肌を保護するだけでなく、ケア・修復をしてくれます。モイストローション容 量 120mL/価 格 2,000円(税別)ブルーライトによる乾燥を対策するローション。美容液・クリームをなじみやすくするための基礎アイテムです。とろみのあるテクスチャですが、肌に伸ばすとサラサラとしてベタつかずに使えるのもポイント。毎日のお手入れで活躍してくれます。エッセンスジェル容 量 30mL/価 格 2,700円(税別)キラキラと輝く液晶の美容成分が入ったジェル美容液。毎日浴びているブルーライトで乾燥してしまった肌に、潤いと柔らかさを与えてくれます。きめ細かく伸びが良いテクスチャで、肌に吸い込まれるような使い心地。輝き成分で肌を美しく見せてくれる美容液です。リッチクリーム容 量 30g/価 格 2,700円(税別)コクのあるリッチな質感で、肌をダメージから保護してくれます。しっとりとしたテクスチャなのに着け心地が軽いのが特徴。パール1粒分の量でもしっかりとケアとしてくれるスペシャルなクリームです。新時代のケアアイテムとして注目現代ではパソコンもスマートフォンも見ない日はなく、肌はブルーライトによって知らない間にダメージを受けています。気がつかないうちに乾燥してしまった肌には、専用のケアをしてあげましょう。ブルーライト対策アイテムは、令和コスメとしても注目です!TRANSLIGHTモイストローション(化粧水)/120mL/2,000円(税抜)エッセンスジェル(ジェル状美容液)/30mL/2,700円(税抜)リッチクリーム(クリーム)/30g/2,700円(税抜)<販売店舗>公式WEBサイト(&Habit)・オンラインストア全国のバラエティショップ(PLAZA、Loft、shop in)、全国ドラッグストア で販売※一部店舗除く text: Mizuki
2020年04月09日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)のイースター限定チョコレート「ヴォワイヤージュ エクストラオーディネール」が、2020年3月下旬より、ラ・メゾン・デュ・ショコラ全店舗にて数量限定で販売される。「ヴォワイヤージュ エクストラオーディネール」は、チョコレートの潜水艦でカカオの産地を巡る海中旅行がテーマ。イースターのシンボル“タマゴ”をかたどった潜水艦の丸窓からヒヨコが顔を覗かせる、かわいらしいチョコレート3種類を取り揃える。「プッサン グルナッド」は、さくさくとしたクレープダンテル入りダークチョコレートのタブレットに、グレナダ島産カカオ65%のダークチョコレートの潜水艦とミルクチョコレートのヒヨコをあしらっている。また「プッサン ガーナ」は、ヘーゼルナッツ入りミルクチョコレートのタブレットがベース。潜水艦にはガーナ産カカオ68%のダークチョコレートを、ヒヨコにはミルクチョコレートを使用した。さらに「プッサン ベトナム」は、タブレットにピーカンナッツ入りのミルクチョコレートを使用。潜水艦とヒヨコは、それぞれベトナム産カカオ55%のミルクチョコレートとダークチョコレートで仕上げている。【詳細】ラ・メゾン・デュ・ショコラ イースターコレクション「ヴォワイヤージュ エクストラオーディネール」販売期間:2020年3月下旬〜なくなり次第終了販売店舗:ラ・メゾン・デュ・ショコラ全店舗(丸の内店、青山店、松屋銀座店、六本木ヒルズ店、ニュウマン新宿店、新宿小田急店、梅田阪急店、大阪タカシマヤ店)価格: プッサン グルナッド / プッサン ガーナ / プッサン ベトナム 各5,000円+税※配送不可
2020年03月26日「ストロベリー スイーツ ブッフェ(Strawberry Sweets Buffet)〜ブルーノ(BRUNO)の森へようこそ〜」が、新横浜プリンスホテルにて、2020年3月17日(火)から5月21日(木)までの火・水・木曜日限定で開催される。「ストロベリー スイーツ ブッフェ〜ブルーノの森へようこそ〜」は、ライフスタイルブランド「ブルーノ(BRUNO)」とのコラボレーションによるいちごスイーツブッフェだ。色鮮やかなスイーツなど約30種のメニューを、ブルーノのキッチンアイテムで飾り付け、かわいらしく演出する。スイーツには、甘酸っぱいいちごを使ったタルトやティラミス、クリームブリュレなどがラインナップ。さらに、ブルーノのキッチンアイテムを使ってアレンジした、「シーフードピラフ」や「彩り野菜のスチーム バーニャカウダ」といった軽食も楽しめる。【詳細】ストロベリー スイーツ ブッフェ〜ブルーノの森へようこそ〜期間:2020年3月17日(火)〜5月21日(木)の火・水・木曜日限定時間:18:00〜20:30(L.O. 20:00)※4月29日(水・祝)、5月4日(月・祝)・5 日(火・祝)・6 日(水・振休)は、13:00〜15:30(L.O. 15:00)の時間帯にも開催場所:新横浜プリンスホテル 42階 トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-4料金:大人 4,000円、4〜12歳 2,000円※価格はいずれも税込※未成年者は保護者同伴にて利用可※仕入れの都合により、食材メニューが変更となる場合あり【問い合わせ先】レストラン予約係TEL:045-471-1115(10:00~19:00)
2020年03月02日ベーカリーカフェ「メゾン・イチ」の新店舗「メゾン・イチ 経堂店」が、2020年3月2日(月)、東京・経堂にオープンする。「メゾン・イチ 経堂店」では、“立たないほどの柔らかさ”を追求した人気の生食パン「ぷるぷる生プルマン」をはじめ、薄めの皮と優しい甘さの新バゲット「やさしいバゲット」など、こだわりのパンの数々を提供。オープンフルーツサンドやバゲットピザなども用意されるので、ランチなどの軽食シーンでも利用できそうだ。また、カフェメニューでは、濃厚ソースの「ビーフストロガノフ」や、姉妹店のパンケーキ専門店「バター(Butter)」の人気メニュー「焦がしキャラメリゼのパリふわスフレパンケーキ」などを用意。そのほか、本格パティシエが作る「ガトーフレーズ」「ガトーオペラ」など新作スイーツも揃える。なお、店内にはWiFiや充電コンセント、ドリンクバーも完備。休憩から仕事、勉強まで幅広い用途で使うことが出来るベーカリーカフェとなっている。【詳細】メゾン・イチ 経堂店オープン日:2020年3月2日(月)営業時間:10:00~20:00住所:東京都世田谷区宮坂3-1-31 経堂テラスガーデンTEL:03-5799-7991定休日:不定休<価格例>ぷるぷる生プルマン 1.5斤 680円+税、やさしいバゲット 350円+税、焦がしキャラメリゼのパリふわスフレパンケーキ 980円+税、ビーフストロガノフ 980円+税、ケーキ各種 430円+税~、単品ドリンクバー 380円+税、セットドリンクバー 280円+税
2020年03月02日ランバン(LANVIN) 2020年秋冬ウィメンズコレクションが、2020年2月26日(水)フランス・パリにて発表された。愛すべきメゾンの歴史を辿る旅今季クリエイティブディレクターのブルーノ・シアレッリは、創設者のジャンヌ・ランバンがメゾンを作り上げた歴史を、時空を超えて表現するアプローチを試みた。メゾンを代表するモチーフを現代に再解釈した、女性のためのワードローブが展開される。歴史的なコラボレーションをモチーフに例えば、今季を象徴する絵柄して登場したのは、1949年フランスの詩人であり作家のルイーズ・ド・ヴィルモランとランバンのコラボレーションによる2つの作品のモチーフ。表現力豊かなカリグラムでイラストのように描かれたモチーフは、フレッシュなショート丈のドレスにオン。一方パリの風景を切り取ったかのような水彩画は、フェザーやシルクでラグジュアリーに表現され、キャンバスに見立てたアイボリーのジャケットの上でみずみずしい色彩を放っている。彼女が愛したシルエットレディ トゥ ウェアの衣服自体には、メゾンの歴史を作り上げたエッセンスをふんだんに詰め込んで。シルエットは、1920年代から1930年代のメゾンのスタイルを踏襲し、女性らしさ溢れるしなやかなラインを意識。また今季の特徴でもあるフリルをたっぷりとあしらったスカートの裾は、メゾン設立時に提案された、歴史深いエッセンスでもある。コレクションの中では、ショート丈の斬新なフロントから後部に掛けて優雅なトレーンが流れるドレススタイルへとアップデート。空気のように軽やかなテキスタイルで仕立てることで、現代へとブラッシュアップされた柔らかな女性像を描き出している。“コスメカラー”で彩りをパレットは、ランバンの展開するコスメを着想に、パウダーブルーやブラッシュピンク、ボルドー、ルージュ、ローズミディなど、女性を美しく引き立てるカラーを取り入れた。同時に展開されたメンズウェアも同様に起用され、メンズ&ウィメンズの要素がバランスよくミックスしたスーツスタイルを提案している。アクセサリーにもこだわりをこうしたメゾンのコスメティックから生まれたアイディアは、アクセサリーにも反映。ドレスルックと合わせられた小振りのパーティーバッグは、大きめの口紅とルージュコンパクトの形をモチーフにしたもの。またジャンヌ・ランバンが愛したユニークなインテリアからもインスピレーションを得て、動物が家具に変身するジュエリーもアクセントに取り入れられていた。
2020年03月02日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)より2020年のホワイトデーに向けたチョコレートボックス「ジャルダン ドゥ ローズ」が登場。ラ・メゾン・デュ・ショコラ各店および百貨店催事などで販売される。ラ・メゾン・デュ・ショコラが2020年のホワイトデーに贈る「ジャルダン ドゥ ローズ」は、“ローズガーデン”がテーマのチョコレートボックス。淡いピンクに鮮やかなマゼンタピンクのローズとフランボワーズのイラストをあしらった、ギフトにぴったりなデザインで、4粒入りと10粒入りの2サイズを展開する。ボックスには限定フレーバー“ローズ ペティヤント”と定番フレーバーをアソート。“ローズ ペティヤント”は、ローズとロゼシャンパーニュ(ノンアルコール)のジュレに、フランボワーズとロゼシャンパーニュ風味のダークガナッシュを重ねた二層仕立ての一粒だ。定番フレーバーは、4粒入りと10粒入りで異なるラインナップを用意。4粒入りではアーモンドとヘーゼルナッツのダークプラリネ“トラビアータ”、キャラメル風味のミルクムース“リゴレット レ”、10粒入りではレモンを用いた“アンダルシア”、プレーンダークガナッシュ“カラカス”などを楽しむことが出来る。【詳細】ジャルダン ドゥ ローズ販売期間:2020年2月15日(水)~無くなり次第終了販売店舗:ラ・メゾン・デュ・ショコラ全店舗、オンラインブティック、催事店舗価格:4粒入(限定フレーバー1種+定番フレーバー3種) 1,950円+税、10粒入(限定フレーバー1種2粒+定番フレーバー7種8粒) 3,700円+税<定番フレーバー種類>・4粒入りトラビアータ、リゴレット レ、フィガロ レ・10粒入りフィガロ レ、キャラメロ、シルビア、クリスタル、サルバドール、アンダルシア、カラカス<販売催事会場例>横浜そごう 3月7日(土)~3月15日(日)、立川伊勢丹 3月4日(水)~3月14日(土)、渋谷ヒカリエ 3月8日(日)~3月15日(日)、ミッドランドスクエア 3月11日(水)~3月14日(土)、名古屋三越 3月4日(水)~3月14日(土)、大丸神戸 3月4日(水)~3月15日(日)、博多阪急 3月4日(水)~3月14日(土)
2020年02月20日ブルーノ・マーズがディズニーとタッグを組み、音楽をテーマとした映画を製作することが明らかになった。ブルーノは主演&プロデューサーを兼任するという。「Deadline」が報じた。ストーリーの構想は不明だが、ブルーノが作る音楽とパフォーマンスが観られる映画になるとのこと。ブルーノ自身も、ツイッターで『ピノキオ』の「星に願いを」の歌詞を引用したコメントと、同曲を自らアレンジしてピアノで弾く姿を収めた動画で、ディズニー映画を製作することを報告している。ファンは大喜びで、「ブルーノはディズニー映画とそのサウンドトラックを作るために生まれてきたし、それが運命でもある!」「うれしくて泣いてる」などの声が寄せられている。「みんな、聞いて。ブルーノが一番新しいプリンセスになる」というユーモアにあふれたコメントも。今後、監督と脚本家、またはどちらも兼任する人物が決定するといわれている。歌手のイメージが強いブルーノだが、実は過去に俳優としての映画出演歴もある。小さな頃からエルヴィス・プレスリーのモノマネをしていたことで話題を呼び、6歳のときにニコラス・ケイジ主演の『ハネムーン・イン・ベガス』にリトル・エルヴィスとして出演。2014年には3Dアニメ『Rio 2』で声優を務めたこともある。(Hiromi Kaku)
2020年02月07日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)は、2020年バレンタインコレクションのチョコレート「パリ ジュテーム」を、2020年1月中旬にラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗にて発売する。“パリのカフェテラス”がテーマのチョコレート「パリ ジュテーム」「パリ ジュテーム」は、パリのカフェテラスをテーマにしたチョコレートのアソート。4種の限定フレーバーによって、光の都がテラスで見せる4つの側面を表現している。オペラ シックベネズエラ産カカオのプレーンダークガナッシュ「オペラ シック」は、舞台を見ようとパリの街に繰り出した人々が集う一画をイメージ。生き生きとした酸味がありつつも、エレガントで洗練された味わいを楽しめる。ペティヨン モンマルトル「ペティヨン モンマルトル」は、赤桃のフルーティーなベリーニ風味のダークガナッシュのチョコレート。活気に満ちたパリの余韻に浸りながら、モンマルトルの丘の上で静かに過ごす一日の終わりを爽やかな味わいで表現している。デザンヴォルト サンジェルマン自由気ままなエリア、サン・ジェルマン・デ・プレを表現した「デザンヴォルト サンジェルマン」は、ハワイのコナ・コーヒーが力強い風味を効かせるフレーバー。ほのかにバニラを効かせ、コーヒーで風味付けしたアーモンドとヘーゼルナッツのミルクプラリネが用いられている。リュクサンブール エクスキ静かなリュクサンブールの甘美なひと時を思わせる「リュクサンブール エクスキ」は、爽やかな風味が続く、ダークチョコレートとミルクチョコレートのデュオ。ベルガモットティーとライム、ニワトコの花のフローラルに、ピンクグレープフルーツがアクセントを加える。オ クール ドゥ パリまた、プラリネとマンディアンのデュオを組み合わせた「オ クール ドゥ パリ」も登場。とろけるようななめらかさや柔らかさ、カリカリ、サクサクした食感など、様々な食感を楽しめる。中心に据えたハート型のチョコレートプレートは、ストロベリー風味。一度に多彩な味わいを楽しめるアソートになっている。【詳細】ラ・メゾン・デュ・ショコラ バレンタイン発売時期:2020年1月中旬場所:ラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗(丸の内店、青山店、松屋銀座店、六本木ヒルズ店、ニュウマン新宿店、新宿小田急店、梅田阪急店、大阪タカシマヤ店)・パリ ジュテーム 4粒入 1,950円+税、 9粒入 3,250円+税、 16粒入 5,000円+税・オ クール ドゥ パリ 1個 4,200円+税
2020年01月11日FASHION HEADLINE編集部が今気になるパンを紹介する【今週のパン】。第22回目は「メゾン・ランドゥメンヌ(MAISON LANDEMAINE)」をピックアップ。MAISON LANDEMAINEオーナーを務めるパン職人の石川芳美とパティシエとして活躍するロドルフ・ランドゥメンヌの2人によって2007年にパリでオープンした、メゾン・ランドゥメンヌ。伝統的な手法で生み出されるパンやスイーツは、美食家のパリジャン・パリジェンヌたちから熱い支持を受け、今ではフランスに16店舗と日本に2店舗を展開する実力派の店として知られている。看板商品は、フランス産と日本産の発酵バターを使い分けた2種類のクロワッサンと、小麦の豊かな旨味が感じられる3種類の本格派バゲット。そんな看板商品を紹介したい気持ちがありつつも、今回は今の季節に是非味わってもらいたいシーズナルなアイテムをピックアップしてお届けします。ミニ・クロンヌ・オ・フリュイ ______________________「ミニ・クロンヌ・オ・フリュイ」(麻布台店・赤坂店:400円、伊勢丹新宿店:600円) ※伊勢丹新宿店のみ通常サイズより大きめのサイズにて販売空気を含んでふわっと柔らかいブリオッシュに、5種類のフルーツを練りこんだ「ミニ・クロンヌ・オ・フリュイ」。バターの甘みがとても強く、リッチな味わいが楽しめます。上に施された砂糖のシャリシャリ感も◎ フルーツの甘酸っぱい香りが上品に漂い、まるでフランス版のパネトーネのよう。クリスマスのスイーツとして楽しむのもオススメです。パン・ア・ラ・シャンテーニュ・ミエルカシス ______________________「パン・ア・ラ・シャンテーニュ・ミエルカシス」(麻布台店・赤坂店:390円、伊勢丹新宿店:ハーフ 650円・ホール 1250円)※伊勢丹新宿店のみ通常サイズより大きめのサイズにて販売今の季節の風物詩でもある栗粉を使用して焼き上げたハード系のパン「パン・ア・ラ・シャンテーニュ・ミエルカシス」も、この時期見逃せないアイテムの一つ。外はバリッとしていますが、栗粉を使用することにより、中はとてももちもち食感。ハチミツとカシスが練りこんであり、噛みしめるたびに広がる栗のほんのりとした上品な香りと蜂蜜のコク深い甘み、そしてカシスの爽やかな酸味が口の中に広がります。ブッシュ・ド・ノエル ______________________メゾン・ランドゥメンヌはパンだけでなく、スイーツも絶品! しっかりと甘みを感じる濃厚な味は、まさに本場の美味しさ。12月21日から25日の間は、フランスのクリスマスケーキ「ブッシュ・ド・ノエル」も登場。 様々なサンタクロースの飾りと、側面のオーナメント柄がプリントされたチョコレートがとてもキュート! 「ブッシュ・ショコラ・フランボワーズ」(2人用 1,890円・4人用 3,400円、6人用 4,900円)※6人用のみ要予約・写真は2人用サイズ「ブッシュ・ショコラ・フランボワーズ」は、有機ダークチョコレート、フランボワーズ、バニラを重ねたムースに、カカオニブをアクセントに効かせた華やかな味わい。ムースと共に側面のホワイトチョコを一緒に口に運べば、フランボワーズの甘酸っぱさをホワイトチョコレートのミルキーな甘みが包こみ、口の中は幸せでいっぱいに! ピンク色の可愛らしい見た目はクリスマス女子会にもピッタリ。「ブッシュ・プラリネ・キャラメル」(2人用 1,890円・4人用 3,400円、6人用 4,900円) ※6人用のみ要予約・写真は2人用サイズ一方、「ブッシュ・プラリネ・キャラメル」は、プラリネキャラメルのムースをベースに、中にオレンジとパッションフルーツのコンフィチールが忍ばせた一品。このコンフィチュールがとてもジューシーで美味しく、プラリネのナッティ感とキャラメルのこっくりとしたコク深さを引き立てながらも、さっぱりと爽やかな後味にしてくれるので、濃厚ながらも食べ飽きることなく最後まで美味しくいただけます。 メゾン・ランドゥメンヌの「ブッシュ・ド・ノエル」は、2人用・4人用・6人用の3サイズが用意されているので、集まる人数に合わせてサイズを選べのも嬉しいポイント。大勢で集まるなら、小さいサイズを複数購入して様々な味を楽しむのもオススメです。【店舗情報】メゾン・ランドゥメンヌ 麻布台住所:東京都港区麻布台3-1-5 麻布台日ノ樹ビル1階電話:03-5797-7387時間:7:00~19:30定休日:なし ※社員研修日などの定休日や短縮営業日は事前告知メゾン・ランドゥメンヌ 赤坂住所:東京都港区赤坂2-10-5 赤坂日ノ樹ビル1階電話:03-6807-4185時間:7:00~19:30定休日:土日・祝日 ※社員研修日などの定休日や短縮営業日は事前告知【イベント情報】会期:12月17日〜31日会場:伊勢丹新宿店本館地下1階=デリ エ ブーランジュリー(パン・洋惣菜)時間:10:00〜20:00
2019年12月18日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)は、クリスマスコレクション「セルクル ポレール」を2019年11月中旬にラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗にて販売する。クリスマスコレクション「セルクル ポレール」「セルクル ポレール」では、クリスマスに向けたチョコレートの詰め合わせやクリスマスケーキを展開する。アートピースのチョコレートボールやアドベントカレンダー11個の雪の結晶を組合せ、底にキャラメリゼしたアーモンドのマンディアンをはめ込んだ手作りのアートピース「フロコン エテルネル」は、金箔やビロード調、光沢、サテンなど異なる仕上げを施したホワイト、ダーク、ミルクのチョコレートを組み合わせた1品。クリスマスシーズンの華やかな雰囲気を盛り上げてくれそうだ。ラ・メゾン・デュ・ショコラ青山店では、非売品のアートピース「ブール ノエル ラ ネージュ」を展示する。スノードームをイメージしたダークチョコレートの飾り玉には、2000個の穴を施し、中にシロクマを配置。異なるサイズの150個の雪の結晶が流水に降る様子を表現している。12月1日からイブまで、毎日1つずつ扉を開けてショコラを楽しむとともに、クリスマスへのカウントダウンができるアドベントカレンダー「ショコラ カレンダー 2019」も登場。鮮やかな絵柄を配したパッケージが印象的だ。その他、マダガスカル産ダークガナッシュの限定ボンボン・ドゥ・ショコラを含むチョコレートアソートの限定ボックスや、正方形にカットしたタブレットチョコレート6種の詰め合わせなども展開される。クリスマスケーキケーキは2種を用意する。フランボワーズ風味のチョコレートケーキ「ビュッシュ ドゥ ノエル サルバドール」には、ダークチョコレートのムースとフランボワーズのジュレ、フランボワーズ&カシスのガナッシュを使用。チョコレートの風味がフランボワーズの爽やかな酸味を際立たせる。「ビュッシュ ドゥ ノエル プラリネ」は、キャラメリゼしたアーモンドの食感をアクセントに利かせたヘーゼルナッツの生地に、ジャンデュジャやプラリネムース、バニラクリーム、チョコレートムースを重ねた風味豊かなケーキ。いずれも、雪の結晶のチョコレート細工がデコレーションされている。【詳細】ラ・メゾン・デュ・ショコラ クリスマスコレクション「セルクル ポレール」■チョコレート発売時期:2019年11月中旬取扱店舗:ラ・メゾン・デュ・ショコラ 青山店、松屋銀座店、六本木ヒルズ店、ニュウマン新宿店、新宿小田急店、梅田阪急店、大阪タカシマヤ店商品例:・フロコン エテルネル 130g 6,000円+税・アタンション「セルクル ポレール」(16粒入り) 5,000円+税・アソルティモン メゾン 「セルクル ポレール」S2(約40粒入り) 10,000円+税・アソルティモン メゾン 「セルクル ポレール」S3 (約63粒入り) 15,800円+税・ショコラ カレンダー 2019 193g 9,000円+税※「ブール ノエル ラ ネージュ」は非売品。青山店にて展示予定。■ケーキ予約期間:2019年11月1日(金)~※予定数完売次第、予約受付終了。※松屋銀座店、新宿小田急店、梅田阪急店では予約期間が異なる。受渡期間:12月22日(土)~12月25日(水)※松屋銀座店、新宿小田急店、梅田阪急店では受渡期間が異なる。取扱店舗:ラ・メゾン・デュ・ショコラ青山店、松屋銀座店、六本木ヒルズ店、ニュウマン新宿店、新宿小田急店、梅田阪急店、大阪タカシマヤ店・ビュッシュ ドゥ ノエル サルバドール 4人サイズ(約13×8.5×7cm) 5,500円/6人サイズ(約17×8.5×7cm) 6,500円 ※6人サイズは新宿小田急店限定・ビュッシュ ドゥ ノエル プラリネ 4人サイズ(約13×8.5×7cm) 5,500円
2019年11月04日世界初ブルーライト対策成分を配合株式会社I-ne(アイエヌイー)は、ブルーライト対策ができるスキンケアアイテム「TRANSLIGHT(トランスライト)」3種を2019年11月8日(金)に全国のバラエティショップやドラッグストアで発売する。PCやスマートフォンの液晶画面が発するブルーライトの波長は、紫外線に近い。浴び続けると、生活のリズムに様々な影響を与えるだけではなく、角質層の奥まで届いて、肌のくすみやハリ不足など肌トラブルの原因にもなる。同製品は、ブルーライト対策ができる世界初の成分「TRANSLIGHTコンプレックス」を配合。肌を光から保護し、ハリと透明感のある肌へ導く。乾燥対策ができるスキンケア3種今回発売するのは、ブルーライトによる乾燥対策ができる「トランスライトモイストローション(化粧水)」、「トランスライトエッセンスジェル(ジェル状美容液)」、「トランスライトリッチクリーム(クリーム)」の3種だ。化粧水は、すばやく角質層まで浸透して美容液やクリームなどがなじみやすい肌に整える。とろみのある感触だが、肌に伸ばすとサラサラとなじんでべたつかない。販売価格は、2000円(税抜き)。ジェル状美容液は、ジェルがスッと伸びてなじみ、肌に弾むようなハリとやわらかさを与える。潤いを与えて、キメが整った透明感のある肌へ導く。さらに、キラキラ輝く液晶成分配合で、お手入れの時間が楽しくなる。販売価格は、2700円(税抜き)。クリームは、パール粒1つ分を伸ばすだけで、潤いのヴェールが肌を保護してハリを与える。コクのあるクリームが肌の上で伸び、しっとりするのに軽いつけ心地だ。販売価格は、2700円(税抜き)。いずれも、ブルーライト対策成分「TRANSLIGHTコンプレックス」を配合。化粧水、ジェル、クリームの順番で使用するとより効果的に保湿できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※I-neニュースリリース
2019年11月03日ベーカリー「メゾン・イチ」が、2019年11月1日(金)に開業する渋谷スクランブルスクエア内にオープンする。人気ベーカリー「メゾン・イチ」が渋谷スクランブルスクエアに「メゾン・イチ」は、2006年に西馬込で創業したベーカリー。パンだけでなく、スイーツ・フレンチデリを楽しめる複合店を代官山と恵比寿の2か所に構え、今回オープンする渋谷スクランブルスクエア店は5店舗目となる。「メゾン・イチ」のパンの最大の特徴は、厳選した北海道小麦と液体天然酵母を使用することによって生み出した"もっちり”食感。店内では、スペルト小麦を使った田舎パンをはじめ、約40種類のパンを取り揃える。新作スイーツパンが登場東急フードショーエッジ店には新作スイーツパンとして「パリブレスト・イチゴ」が登場。ふわふわのココアシュー生地にバニラビーンズ入りのカスタードと苺を挟んだ。小ぶりの苺とカスタードの鮮やかな彩りが目を惹くキュートな一品だ。本格ベーカリーが作る“生食パン”&オープン限定記念パンもまた、注目なのが、“立てないほどの柔らかさ・とろける口溶け・幸せの甘さ”を追求した生食パン「ぷるぷる生プルマン」と、ピスタチオペーストを生地に練り込むことで、白と緑のグラデーション模様に仕上げた本店オープン記念限定「彩り豆食パン」。いずれも本格ベーカリーならではのこだわりの味わいを楽しむことが出来る。【詳細】メゾン・イチ 東急フードショーエッジ店オープン日:2019年11月1日(金)営業時間:10:00~21:00住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 地下2階TEL:03-6427-5140<価格例>パリブレスト・イチゴ 411円(税込)、ベーコンとアボカドのサンド 486円(税込)、彩りお豆パン 270円(税込)、白レバーのムース 573円(税込)、彩り豆食パン(1日25斤限定) 519円(税込)、ぷるぷる生プルマン(1.5斤) 735円(税込)
2019年10月27日