株式会社BANDAI SPIRITS プライズ事業部のバンプレストブランドと、ホビーディビジョンは、全国のアミューズメント施設、プラモデル売り場でポケットモンスターの商品が抽選で貰える「キーワードを見つけ出せ!ポケットモンスター冬休みキャンペーン!」を開催いたします。バンプレストブランドのポケットモンスターの商品導入クレーンゲーム機周辺に設置したチラシ、またはポケットモンスターのプラモデル商品「ポケプラ」販売店に設置したチラシからも、キャンペーンの応募方法をご確認いただけます。プレゼントキャンペーンチラシ設置店舗及び応募方法の詳細は、キャンペーン告知及び特設サイトよりご確認ください。キーワードを見つけ出せ!ポケットモンスター冬休みキャンペーン!■キーワードを見つけ出せ!ポケットモンスター冬休みキャンペーン!概要応募期間中にバンプレストナビ、バンダイホビーサイト内に掲載されているキーワードと、指定ハッシュタグを付けてツイートいただいた方の中から抽選で100名様にBANDAI SPIRITSポケットモンスターの商品をプレゼントいたします。~賞品内容~ポケットモンスター くつろぎタイム めちゃでかヤドンぬいぐるみ 20名様ポケットモンスター ほぺぴた でっかいぬいぐるみ~シャワーズ・ミズゴロウ~ 各20名様ポケモンプラモコレクション クイック!! 04 イーブイ 10名様ポケモンプラモコレクション クイック!! 03 ピカチュウ(バトルポーズ) 10名様ポケモンプラモコレクション クイック!! 01 ピカチュウ 20名様応募期間 : 2022年12月16日(金)から2023年1月9日(月)まで※2022年12月16日(金)より各店へ告知チラシの配布を開始します。店頭でのキャンペーン告知開始日は店舗によって若干異なります。実施店舗 : 全国のゲームセンター・アミューズメント施設、プラモデル販売店※実施店舗について詳しくは公式サイトをご確認ください。特設サイト : バンプレストナビ : ホビーサイトポケプラ: ※応募方法、規約については特設サイトをご確認ください。(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku(C)Pokemon※「Pokemon」:「e」の正式表記は「e」の上にアクセント記号が付くフランス語表記です。■ポケットモンスターについてポケットモンスター、略してポケモンは、たくさんの謎を秘めたふしぎな生き物です。始まりは、1996年に誕生したゲームボーイソフト『ポケットモンスター 赤・緑』。ポケモンを捕まえて育てる「コレクション性」や、友達同士で交換や対戦をする「コミュニケーション性」などの遊びの要素が詰まっています。その他、カードゲーム、TVアニメや映画、アプリ、グッズなど幅広く展開され、グローバルな人気を得ています。※掲載内容は予告なく変更になる場合があります。※画像と商品とは、多少異なりますのでご了承ください。※緊急事態宣言・新型コロナウイルスまん延防止等重点措置・自治体要請等の発出に伴う感染対策強化により、各施設が臨時休業となっている場合があります。それにより、商品の登場開始日や各施策の開催期間が施設によって異なる可能性があります。各施設の営業状況につきましては、各施設からのお知らせをご確認ください。景品情報、店舗検索およびイベント情報はバンプレストナビ公式サイトへバンプレストナビ公式サイト: バンプレスト公式Twitter : @BANPRE_PZバンプレスト公式LINE : @banprestoポケットモンスターのプラモデル商品「ポケプラ」最新情報は公式サイトへホビーサイトポケプラ : BANDAI SPIRITS ホビーディビジョン: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月16日2023年1月に上演されるオフ・ブロードウェイ・ミュージカル『悪魔の毒毒モンスターREBORN』の記者会見風動画「悪魔の毒毒モンスター トンデモ記者会見!?」が公開された。本作は、1984年に公開されたアメリカのカルト・ムービー『悪魔の毒々モンスター』を、『メンフィス』でトニー賞を受賞したジョー・ディピエトロが脚本、ボン・ジョヴィのキーボード、デヴィッド・ブライアンが音楽を手がけ、2009年にオフ・ブロードウェイで上演された“ぶっ飛んだコメディミュージカル”。2020年に日本初演となる東京公演が上演されたものの、新型コロナウイルスの影響を受け、予定していた大阪公演は中止に。今回待望の再演となる。公開された動画は、「毒毒モンスター」の見どころや爆笑ポイントをキャストと演出の池田テツヒロ自ら紹介する動画のダイジェスト版。初演での手応えや、“REBORN”となる今作のパワーアップポイント、さらに主演・福田悠太(ふぉ~ゆ~)が演じるモンスターの姿を見ることができる。なおモンスターのマスクはまだ仮のマスクとのことだ。また、12月17日(土) 28時5分より放送の『イベ検』(関東ローカル)では、テレビ朝日の本間智恵アナウンサーが稽古場に潜入。独自の目線で作品の魅力をキャストたちにインタビューする模様がオンエアされる。悪魔の毒毒モンスター トンデモ記者会見!?<公演情報>『悪魔の毒毒モンスターREBORN』脚本:ジョー・ディピエトロ音楽:デヴィッド・ブライアン演出:池田テツヒロ翻訳・歌詞対訳:可児理華音楽監督:岡崎司振付:足立夏海/原田薫【出演】福田悠太(ふぉ~ゆ~)平野綾 林翔太 宮原浩暢(LE VELVETS)霧矢大夢【東京公演】2023年1月14日(土) ~22日(日) EX THEATER ROPPONGI(全12回)■アフタートークショー1月15日(日) 17:30公演(福田悠太・林翔太・宮原浩暢)1月19日(木) 13:00公演(福田悠太・霧矢大夢・平野綾)【大阪公演】2023年1月27日(金) ~29日(日) サンケイホールブリーゼ(全4回)■アフタートークショー1月27日(金) 18:30公演(福田悠太・霧矢大夢・宮原浩暢)【チケット料金】全席指定11,500円(税込)※未就学児入場不可チケット情報はこちら:<番組情報>テレビ朝日『イベ検』12月17日(土) 28:05~放送(関東ローカル)『悪魔の毒毒モンスターREBORN』稽古中の現場にテレビ朝日の本間智恵アナウンサーが潜入。キャストへのインタビューの模様をオンエア関連リンク公式サイト:公式Twitter:
2022年12月12日ケイト(KATE)の2022年冬コスメとして、「ケイトリップモンスター」の冬の限定色が登場。2022年12月13日(火)より、順次店頭にて発売される。「リップモンスター」に22年冬の限定色2021年発売以来、つけたての美発色が続く“落ちにくいリップ”として人気を集める「ケイトリップモンスター」。これまで累計出荷数550万本(※1)を突破するほどヒットを記録しているが、今回はそんな人気リップに待望の冬の限定色が追加。“モンスターたちの不気味な深夜の晩餐会”をコンセプトに、人間には馴染みのないフードに着想した、ミステリアスでユニークな深みカラー2色を展開する。・EX-1 焦がした茶葉の余韻…「焦がした茶葉の余韻」に着想した深みカラー。イエローベースの人におすすめ。・EX-2 501年熟成ワイン煮…「501年熟成ワイン煮」に着想した深みカラー。ブルーベースの人におすすめもちろん「リップモンスター」ならではの高機能な仕上がりもポイント。唇に塗布すると、唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜へと変化し、ぴたりとフィット。つけたての美しい発色を長時間キープしながら、保湿まで叶えてくれるので、乾燥しやすい冬のメイクアップもストレスフリーで楽しむことができる。“M字リップ偽装スティック”もさらに同日には、ボリューム感のある立体的なM字リップを演出できる“M字リップ偽装スティック”「ケイトリップシェイプメイカ」も同時発売。M字の影を仕込む繰り出し式の<シェードライナー>と、ボリュームアップして見せる<ハイライターグロス>をダブルエンドで採用しているのが特徴で、使い方は口紅の上からこの2つを重ねるだけ。カラーは、ミディアムカラー系「EX-1」と、ダークカラー系「EX-2」の全2種を用意する。<おすすめHow to>1:シェードライナーを上唇のやや内側にM字を描く。2:シェードライナーを口角にあて、そのまま横にすっと動かして止める。3:ハイライターグロスを上唇の山部分と、下唇の中央に重ねてフィニッシュ!詳細ケイトリップモンスター 新2色 各1,540円(編集部調べ)<数量限定>ケイトリップシェイプメイカー 全2色 各1,650円(編集部調べ)<数量限定>発売日:2022年12月13日(火)~順次店舗展開※1)期間:2021年4月20日~2022年10月31日【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2022年12月12日日本発のレザーブランド・イッチ(ITTI)とアウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)のコラボレーションバッグが登場。2022年12月2日(金)より、渋谷パルコほかにて順次発売される。イッチ×アウトドアプロダクツ、高機能ナイロン&メッシュでイッチは、デザイナー・青木渉によるレザーブランド。国内外の選りすぐりの素材を使用した、シンプルながらこだわりの詰まったデザインが特徴だ。また、撥水性の高いナイロンなど、革以外の素材を使用したアイテムもラインナップしている。そんなイッチがアウトドアプロダクツと初のコラボレーション。バックパックやショルダーバッグなどのバッグ全4型が、コーデュラ バリスティックナイロンと新高機能素材ダブルメッシュの2タイプで展開される。ミリタリーパーツを配したデイパック注目は、アウトドアプロダクツで定番の一枚パターンの“デイパック”を再構築したアイテム。自然と体に沿うようなシルエットのバッグに、ミリタリー製品に使われるプラパーツ&ナイロンープや、ECCO LEATHER社のカーフレザーを配し、モードな雰囲気を纏わせた。“お米袋”着想の「RICE BAG」もイッチで人気の“ANNIE RICE BAG”をベースにしたショルダーバッグも登場。“お米袋”から着想したという三角ボディに、アウトドアプロダクツのデイパックを彷彿とさせる立体的なポケットを備えた。スマートフォンや財布、鍵などの持ち運びにぴったりなサイズ感だ。さらに「UTILITY PACK」や「UTILITY SHOULDER」など、機能性に富んだモダンなデザインのバッグもラインナップする。【詳細】イッチ×アウトドアプロダクツ発売日:2022年12月2日(金)発売場所:イッチ 期間限定ストア(渋谷パルコ)アイテム例:・2-3 DAY PACK / BALLISTIC 36,300円・2-3 DAY PACK / W.MESH 36,300円・RICE BAG / BALLISTIC 14,300円・RICE BAG / W.MESH 14,300円・UTILITY PACK / BALLISTIC 33,000円 ※2023年3月発売予定■期間限定ストア「Hello we are ITTI at SHIBUYA PARCO」開催期間:2022年11月29日(火)~12月25日(日) / 11:00~21:00場所:渋谷パルコ 2階 イベントスペース「BRIDGE」住所:東京都渋谷区宇田川町 15-1 渋谷パルコ 2階※15,000円以上購入でノベルティをプレゼント。【問い合わせ先】イッチTEL:03-5413-6377
2022年12月01日お笑いコンビのアインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)が出演する、LINE『LINE:モンスターファーム』の新WEB CM「がんばれイナッダー編」「かわいいユッズー編」「俺の方がかわいい編」が21日、公開された。『LINE:モンスターファーム』は、音楽CDを読み込ませることでモンスターが誕生する再生システムの斬新さと育成、バトルの面白さから多くのユーザー支持を集めた『モンスターファーム』(1997年発売)、『モンスターファーム2』(1999年発売)の世界観を受け継ぎつつ、LINEの友だちからモンスターを再生できる「フレンド再生」など、LINEならではの新要素を追加した完全新作。本日21日より事前登録が開始したことを記念して、アインシュタインが出演する新WEB CMが公開された。新WEB CMでは、アインシュタインの二人が、「フレンド再生」の機能を使ってお互いから再生したモンスターに「イナッダー」と「ユッズー」と名付けて育成を楽しむ姿が描かれる。また、撮影現場の様子やインタビュー映像も本日よりLINE GAME公式YouTubeチャンネルで公開されている。○■アインシュタイン インタビュー――撮影の感想を教えてください。河井:絶対に良くなかったはずのテイクも「良かったです!」と監督さんが優しくおっしゃっていただいて、途中何が正解か、ほんまに分からなくなった瞬間もありましたけど(笑)、皆さんのおかげでものすごく楽しく撮影を終えられました。稲田:ちょっと役作りにてこずったんですけど、自分的にはいい演技ができたなと思います。河井:え、え? 役作り?稲田:うるさいな(笑)。いろんな役を体に入れてみたんですけど。河井:え? 体に入れてみた? “いたこ”みたいなこと? どういうこと(笑)?稲田:“稲田”という役を自分に入れて、俳優モードでやらせてもらいました(笑)。――お互いのLINEアカウントから再生したモンスターを育てるとしたらどう育てますか?河井:僕は曲がったモンスターにならないように真面目に育てたいと思いますね。稲田:河井さんに腹が立ったりするようなことがあんねんやったらエサをあげなくなったりとか……河井:良くないな、良くないで! そういうのをバーチャルの世界に(笑)。純粋に楽しんで欲しい、俺は!稲田:じゃ、ちょっとトレーニングを多めにしたりとか……河井:ま、ええわ、それで帳尻合うんやったらええけどな(笑)。――自分をモンスターに例えると何ですか?河井:僕は自分で言うのもあれなんですけど、歳とともに小綺麗になるようというので、ちょっと美容のことをやってみたり、土鍋でご飯を炊いてみたりとか、お花を生けたりとか。稲田:僕はですね、仕事があって行けなかったりするので、お休みの日に皮膚科とか眼科と整体とか行ったりするので“保険証モンスター”ですかね(笑)。河井:なんやねん、そのモンスター(笑)! なんて字幕入れたらええねん。“保険証モンスター”って(笑)?稲田:保険証を手当たり次第に出すんでね(笑)。河井:国に感謝モンスター(笑)?稲田:国に感謝モンスター(笑)。――CM視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。河井:携帯、スマホから始められる方、たくさんいろんな世代の方がいらっしゃると思いますが、いろんな世代の方に楽しんでもらえるゲームになっていると思いますので、その入り口としてCMの方もお楽しみいただきたいと思います。稲田:もしそうじゃない方には申し訳ないんですが、聞いてください! 「はよせな、遅刻するで!」河井:え? 何のこと? 何がそうじゃない方(笑)?稲田:用事がない方(笑)。用事がない方には申し訳ないんですけど。河井:全神経を尖らせて集中したけど、ちょっと意味分からんかったわ(笑)。稲田:すみません、冒険しすぎました(笑)。(C)LINE Corporation (C)コーエーテクモゲームス
2022年11月21日材料 15個分・鶏ひき肉……300g・タマネギ……1/2個★ショウガのすりおろし……少々★鶏がらスープの素……小さじ1★片栗粉……大さじ1★マヨネーズ……大さじ1★塩こしょう……少々★ごま油……小さじ1★醤油……小さじ1・ひじき(乾燥)……20g・小ネギ……1/2束・ダイコン(モンスターの目用)……少々・海苔(モンスターの目用)……少々お好みでハロウィン飾りにした野菜や、ブロッコリー、キノコ、レンコンを一緒に蒸すとおいしさも楽しさもUP! 今回は、ニンジンをカボチャ型にカットし、海苔で顔をつけたものと、十字架にカットしたダイコンを用意。つくり方①タマネギをみじん切りにしてレンジで30秒加熱する。ひじきは水で戻しておく。②ボウルに鶏ひき肉と★の材料、①のタマネギを入れて混ぜ合わせたら、15個に分けて丸める。③水気を切ったひじきと小口切りにした小ネギを、丸めた②にそれぞれをつけていく。④丸くくり抜いたダイコンと海苔で目を作り、③にのせる。蒸し器の中に入れて、野菜やキノコなどと一緒に、10分間蒸して完成。蒸し器がない場合は、耐熱皿に並べて、ふんわりラップをし、電子レンジ600wで5分加熱すればOK!フタを開けた瞬間、食卓に家族が喜ぶ声が広がるはず。おいしさも可愛さもいっぱいのモンスターシュウマイは、栄養もたっぷりなので、ぜひハロウィンの日に楽しんでみてね♪PROFILEriiさん調理師現役のママ調理師として、可愛らしい料理やお弁当などのレシピをSNSで多数提案。調理風景を投稿するYouTubeチャンネルはわかりやすいと好評。書籍『riiのかんたんデコごはん』(宝島社)が好評発売中。Instagram:@yur_riiYouTube:yur_ rii
2022年10月21日材料ハンバーガーとコロッケバーガー各種3個分【共通】・丸パン……6個・マスタード……適量・ケチャップ……適量・マヨネーズ……適量・スライスチーズ(目をのせる土台用)……適量・ブラックオリーブやグリーンオリーブ(モンスターの目用)……お好み・串……6本(ハロウィンデザインがおすすめ)【ハンバーガー】・ハンバーグ……3個・キュウリ……1/2本・紫タマネギ……1/4個・トマト(スライス)……3切れ・スライスチーズ……3枚【コロッケバーガー】・コロッケ……3個・ベーコン……3枚・レタス……適量・紫キャベツのラペ……適量・チェダーチーズ……1.5枚つくり方①まずハンバーガーの土台をつくる。丸パンを横から半分にカットして両面にマスタードを塗る。丸パン下半分の上にスライスしたキュウリ→マヨネーズ→紫タマネギ→トマト→ハンバーグ→スライスチーズ→丸パン上半分の順でのせる。②次にコロッケバーガーの土台をつくる。丸パンを横から半分にカットして両面にマスタードを塗る。丸パン下半分の上にレタス→紫キャベツのラペ→コロッケ→焼いたベーコン→チェダーチーズ1/2枚をギザギザにカットしたもの→丸パン上半分をのせる。③①と②すべてのバーガーを串で留める。④目の土台用のスライスチーズをオリーブより少し大きめに丸くくり抜く。チーズに少量のケチャップを塗り、オリーブをくっつけて目をつくる。オリーブは色を組み合わせても可愛い!⑤ハンバーガーは、サンドしたスライスチーズの上にケチャップを塗って完成!お皿をクモの巣にアレンジ!ハロウィンプレートをさらに盛り上げるために、ケチャップを使って簡単にクモの巣を描いてみよう。①ケチャップは小さな袋に入れて、先をハサミで切ってから使うと量が安定するのでやりやすい。お皿の隅っこに、虹のように4重の線を描く。②箸や竹串を使って、外側から内側へ線を入れていく。クモの巣プレートに盛り付けるだけで、ハロウィン気分がUP!お皿に野菜やフライドポテトなどと一緒に盛り付けて、贅沢なワンプレートに。いたずらっ子なモンスターバーガー、ぜひチャレンジしてみて!PROFILEriiさん調理師現役のママ調理師として、可愛らしい料理やお弁当などのレシピをSNSで多数提案。調理風景を投稿するYouTubeチャンネルはわかりやすいと好評。書籍『riiのかんたんデコごはん』(宝島社)が好評発売中。Instagram:@yur_riiYouTube:yur_ rii
2022年10月19日2023年1月、東京・大阪にて『悪魔の毒毒モンスターREBORN』が再演されることが決定した。本作は、1984年に公開され伝説となったアメリカのカルトムービー『悪魔の毒々モンスター』のミュージカル化作品。『メンフィス』でトニー賞を受賞したジョー・ディピエトロが脚本を書き、ボン・ジョヴィのキーボード、デヴィッド・ブライアンが音楽を手掛け、2009年にオフ・ブロードウェイでコメディミュージカルとして誕生した。日本では、池田テツヒロ演出、福田悠太(ふぉ~ゆ~)主演で2020年3月に東京で上演された。今回の公演も引き続き池田テツヒロが演出を担当。キャストは福田に加え林翔太、宮原浩暢(LE VELVETS)、霧矢大夢が同じ役で続投するほか、新たにヒロイン・サラ役に『モーツァルト!』『レ・ミゼラブル』などに出演し、確かな歌声で観客を魅了する平野綾が参加する。■福田悠太 コメント正義と思ってかかげているものは、もしかしたら誰かに植え付けられた偽物の正義の可能性はありませんか? 悪魔は悪い者というイメージはいつから持っていますか? 毒とは何にとっての毒ですか? あなたのイメージを壊せるチャンスがこの舞台にはあるのかも知れませんし、ないかも知れません。それは観てみないとわかりませんし、僕もやってみないとわかりません。『悪魔の毒毒モンスター REBORN』超ド級コメディミュージカル。どうかよろしくお願いします。ふぉ~ゆ~の福田悠太こと悪魔の毒毒モンスターより■平野綾 コメント今回の再演から初参加になります!とても緊張していますが、サラの圧倒的パワーに助けてもらいながら、少しでも早く作品やキャストの皆さんと馴染めるように頑張りたいです。バカバカしすぎて最早カッコイイ!と思ってしまうとんでもない展開しかないこの作品の中で「やっぱりこの子もとんでもなかったー!」と楽しんでいただける役作りができたらと思っております。一緒にたくさん笑って、2023年の良いスタートを切りましょう!■林翔太 コメント毒毒モンスターが帰ってきました!今回もまた出演させていただけることがとても光栄です。前回の公演は、残念ながら地方公演が中止になってしまいました。今回はそんな悔しい気持ちを晴らすかのように、前回以上に暴れまくりたいと思います!前回観た方も観ていない方も、絶対に楽しめる作品です!なんていったって座長が福ちゃんだから。是非お楽しみに!!!■宮原浩暢 コメントあの悪魔の毒毒モンスターが帰ってきます!初演を思い返すと、汗だくで劇場を走り回ったり、必死でいくつものキャラクターを演じたりと、大変だったはずなんですが……、本は面白いし楽曲はカッコいいしと、良い思い出しか浮かんできません。今回も5人のキャストで、前回以上に舞台上を暴れまわり、B級ホラーコメディならではの笑いとわくわくドキドキするエンターテイメントの舞台をお届けします!■霧矢大夢 コメントぶっ飛んだ登場人物、ストーリー、あのオフ・ブロードウェイ・ミュージカルが帰ってきます!!新型コロナウィルスがまだ未知の感染症だった2020年3月、東京公演はなんとか乗り切りましたが、大阪公演中止という事態になり、なんだか消化不良のままでした。出演者はたった5人でも、中身はボリュームたっぷり、楽しさたっぷり。2023年幕開けミュージカルは『悪魔の毒毒モンスター』で決まりです!!■演出:池田テツヒロ コメントコロナ禍のはじまりに、ひっそりと終わってしまった感のある、ミュージカル『悪魔の毒毒モンス ター』……ああ、せっかく傑作だったのに、とショボーンとしていたら、「ふざけんじゃねえっ!」とモンスターがヘドロの海からリボーン。スケールも笑いもノリも悪ノリも、すべてパワーアップした毒毒モンスターの世界にドボーンしに来ませんか?期待して貰って全然かまいません!劇場へカモーン!<公演情報>『悪魔の毒毒モンスターREBORN』脚本:ジョー・ディピエトロ音楽:デヴィッド・ブライアン演出:池田テツヒロ【出演】福田悠太(ふぉ~ゆ~)平野綾 / 林翔太 / 宮原浩暢(LE VELVETS)霧矢大夢●東京公演2023年1月14日(土)~22日(日) 全12回公演会場:EX THEATER ROPPONGI●大阪公演2023年1月27日(金)~29日(日) 全4回公演会場:サンケイホールブリーゼ【チケット料金】※東京・大阪公演共通11,500円(税込・全席指定)※未就学児入場不可■チケット一般発売2022年12月10日(土)10:00~問合せ:キョードーインフォメーション0570-200-888(平日・土曜 11:00~18:00)公式サイト:公式Twitter:
2022年10月14日KATEリップモンスターに新種のモンスター出現「KATE(ケイト)」より昨年発売され、売り切れ店続出の大ヒットを記録している「ケイトリップモンスター」シリーズより、新たにマットタイプの「ケイトリップモンスタースフレマット」が誕生。2022年10月22日に発売される。2つの技術でふんわりマットな唇が続く出荷累計本数が500万本を超えた大ヒットアイテム「ケイトリップモンスター」に、ふんわりマットな仕上がりの新タイプが登場。“唇から蒸発する水分を利用したジェル膜”と“リップに含まれた油分が揮発することで生まれるマットな質感”を掛け合わせた「高発色スフレ処方」が特徴だ。キャッチーなネーミングにも注目カラーは全5色をラインナップ。ダークレッドの「M01 深紅の闇」や、ダークオレンジブラウンの「M04 ゴーストムーン0:00AM」、モーヴピンクの「M03祝いの紙吹雪」など、「リップモンスター」ならではのキャッチーな色名にもこだわっている。ぼかしやすいチップ付で、唇の輪郭ぼかしや上下グラデ塗りも自由自在。ひと塗りでふんわり軽やかな唇が完成する。高発色タイプでつけたての色が長時間続く。またマスクをしていても色落ちしにくいのが嬉しい。(画像はプレスリリースより)【参考】※「KATE」公式サイト
2022年10月13日テンボックス(10匣)とアウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)による初のコラボレーションバッグが、2022年7月30日(土)よりザ・レクリエーションストアなどにて期間限定で発売される。“旅”テーマのコラボバッグ今回のコラボレーションは、世界各国を渡り歩きながら活動するブランド・テンボックスらしい“旅”をテーマに設定。便利な機能やアイデアを詰め込んだ、全10型のバッグをラインナップする。アウトドアプロダクツの定番「デイパック」は、ボディを軽量なメッシュ生地に変更。中に収納したものが透けて見える、軽快なビジュアルが特徴だ。テンボックスのディレクター・Piguが愛用するロールボストンは、リップストップ生地とメッシュ生地の2パターンを用意。開け口を広げ、荷物を出し入れしやすくアレンジしている。大きなサイズ感ながら、パッカブル仕様なのも嬉しい。メキシコの伝統的なバッグをモチーフにしたトートバッグも用意。取っ手を2本ずつあしらい、耐久性を高めた。用途によって選べる3つのサイズを展開する。その他、パッカブル仕様の2ウェイトートバックや、収納に適したウエストポーチも揃える。詳細テンボックス×アウトドアプロダクツ発売日:2022年7月30日(土)販売店舗:ザ・レクリエーションストア、ベイクルーズストア 名古屋、ベイクルーズストア、テンボックスオンラインストア価格:・メッシュ デイパック 14,300円・ウエストポーチ メッシュ 10,450円・ウエストポーチ リップストップ 10,780円・ロールボストン リップストップ 18,700円・ロールボストン メッシュ 17,380円・トート メッシュ 12,650円・トート リップストップ 13,750円・メッシュ マルチストライプトート(S)8,800円、(M)9,900円、(L)11,000円【問い合わせ先】アウトドアプロダクツカスタマーセンターTEL:06-6948-0152
2022年07月29日アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)から2022年秋冬の新作バッグが登場。2022年8月中旬より、直営店ほかにて順次発売される。アウトドアプロダクツ“2022年秋冬新作バッグ”アウトドアプロダクツの2022年秋冬新作バッグがお目見え。ファーバッグやポシェットなど、カジュアル×エレガントなデザインが魅力のアイテムが豊富にラインナップする。コロンと丸い「ウェンデル」「ウェンデル(WENDEL)」は、温もりのあるキルト生地を“ころん”と丸いシェイプに仕立てたバッグ。持ちやすいハンドルのほか、取り外し可能のショルダーストラップが付いている。カラーはカジュアルなカーキや、落ち着きのあるワインレッド、ブラックが展開される。もこもこファー素材の「ジェーンズビル」“ふんわりモコモコ”のファーボディが魅力の「ジェーンズビル(JANESVILLE)」にも注目。キュートなショッキングピンクのほか、スカイブルーやライトグリーンといったポップなカラーが揃う。煌めくスタッズ×フリンジ「スタンディッシュ」メンズライクなコーデュラナイロンがベースの「スタンディッシュ(STANDISH)」には、華やかに煌めく“スタッズ”をあしらって。さらに、光沢感のあるフリンジやタッセルを合わせ、エレガントな表情に仕上げた。ヒョウ柄ポシェット「レヴィット」アニマル柄がアイキャッチーな「レヴィット(LEAVITT)」。フロントには1990年代の初めに使用されていた“旧ロゴ”をポイントとして配した。小さめのサイズ感で、気軽なお出かけやモバイルポシェットとしてもオススメだ。他にも、レトロな花柄テープがアクセントのトートバッグ「ドイル(DOYLE)」や、大容量でデイリー使いに最適なドローストリングバッグ「ハーロング(HERLONG)」を用意する。【詳細】アウトドアプロダクツ 2022年秋冬新作バッグ発売時期:2022年8月中旬 ※予定取扱店舗:アウトドアプロダクツ直営店、公式オンラインショップアイテム例:・ウェンデル 8,690円・ジェーンズビル 7,590円・スタンディッシュ 8,140円・レヴィット 6,490円【問い合わせ先】アウトドアプロダクツカスタマーセンターTEL:06-6948-0152
2022年07月24日ウーマンエキサイトでこれまでに掲載した漫画作品の中から、「モンスター妻」が登場するおすすめ作品を一挙ご紹介!一気にまとめ読みしてみてください!修復不可能なのでは…!?豹変してしまった「モンスター妻」「お願いします」も「ごちそうさま」も恥ずかしい? お金がすべてのカスハラ妻結婚前は愛想も良く礼儀正しい女性だった妻。しかし夫の昇進をきっかけに、店員や先生へも横柄な態度を取るようになり…。 作品はこちらから>> 産後クライシス? 豹変した妻に、夫はすべてを諦めた子どもが産まれてから妻は変わってしまった…。家事も育児もどれだけ夫が頑張っても暴言の嵐。夫の両親に子どもも会わせてあげられなくて…。 作品はこちらから>> ギャンブルにネグレクト…言うことすべてが嘘の妻がもう信じられない生活費を使い込み、督促状は破って捨てる妻。塗り重ねられた嘘に、もはや本当のことがわからないカオス…。子ども3人を育てるさつ丸さんがシングルファーザーとなるまでのお話です。 作品はこちらから>> 俺は精子バンクでATM…自分勝手なモンスター妻育児に参加しようとしても「口出さないで!」と責め立てられる夫。なのに「2人目が欲しいの」とそんなときだけ笑顔を向けてくる妻に、夫の怒りは頂点へ! 作品はこちらから>> 価値観の相違…で済まされない!?読者コメントが盛り上がった作品「大黒柱なんだから家庭に逃げないで!」 旧来の男らしさを押し付ける妻に共感も非難も殺到家事も育児も妻に代わって完璧にこなしてくれる夫。そのおかげもあり妻は昇進することに。それなのに妻は夫に頼りなさを感じていて…。 作品はこちらから>> 働きたくない! でも節約もしたくない! 世間知らず妻に思わずイラッマイホーム購入にあたり、節約を徹底する夫と節約したくない妻のバトル勃発。夫の行き過ぎた節約に妻を擁護する意見と、「それなら働けば?」と批判する意見に割れた作品です。 作品はこちらから>> タワマンに釣り合う私でないと! 妻の見栄はりな嘘に呆れるタワマンに引っ越したのをきっかけに、ブランドスーツを着てバリキャリを装う妻。本当はパート勤務なのに見栄のために嘘をつき続ける…。夫も読者も呆れる展開です。 作品はこちらから>> 今回ご紹介した作品は、実際に起こった実話をもとにしたフィクションです。同じ境遇の方、似たような経験をした方の心に少しでも寄り添えるよう気持ちのこもった作品です。作品の感想やエピソードの投稿…お待ちしております!
2022年07月15日ローズ バッド(ROSE BUD)から、アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)に別注した新作バッグが登場。2022年7月7日(木)より、全国のローズ バッド店舗ほかにて発売される。2WAYで楽しめるフリル巾着バッグ今回登場するのは、全4型の新作バッグ。ボリューム感のある「フリル巾着バッグ」は、そのまま肩に掛けるスタイルのほかに、ショルダーストラップを外して手に持って楽しむこともできる2WAY仕様だ。コンパクトながら、財布やスマートフォンなどがしっかりと収まる容量を確保している。カラーは、ブラック・ベージュ・パープルの3色展開となる。バックパックは本革レザーがワンポイントバックパックは、本革レザーを使用したファスナーの引手がポイント。シンプルなデザインの中に高級感をプラスしてくれる。また、サイドにはボトル用のポケット、内側には13インチのPCが入るスリーブを設けており、機能性もばっちりだ。こちらは、ブラックとベージュの2色で展開される。“ひょうたん”型キルティングのトートやミニボストンほかにも、リップストップナイロン生地に“ひょうたん”型のキルティングを施した「キルティングトートバッグ」や「キルティングミニボストン」がラインナップする。【詳細】ローズ バッド アウトドアプロダクツ別注バッグ発売日:2022年7月7日(木)取扱店舗:全国のローズ バッド店舗、ローズ バッド公式オンラインストアアイテム:・「フリル巾着バッグ」9,350円・「バックパック」11,000円・「キルティングトートバッグ」12,100円・「キルティングミニボストン」9,900円
2022年07月10日コンセプトをアーバンアウトドアとして、日常生活もアウトドアレジャーシーンも両方にフィットするデザインとなっています★2022SSコレクションのラインナップ長年愛されているアウトドアプロダクツ。使い心地の良さと耐久性に定評のあるシューズは、キッズシューズも同様!デイリーはもちろんのこと、夏のレジャーシーンでも大活躍!動きが活発になる年頃の子どもにもぴったりの機能性。どんなラインナップがあるか見ていきましょう♪・アウトドアスニーカー軽くてマジックテープタイプで着脱もしやすいタイプのスニーカー。インソールも取り外せるので、多少のサイズ調整もしやすい◎品番:ODP2210価格: 4,290円(税込)サイズ:16.0~22.0cm(21.0cmまでハーフサイズなし)カラー:B(ブラック)、 LBK(ライトブルー)アッパー:ポリエステル/合皮ソール:EVA 機能:軽量(当社比)、取り外せるインソール、ゴム紐、 通気性の良いメッシュアッパーこちらもマジックテープタイプのスニーカーで、子ども自身でもはきやすい★メッシュ素材で通気性のよいものとなっています。品番:ODP2220 価格: 4,290円(税込)サイズ:16.0~22.0cm(21.0cmまでハーフサイズなし)カラー:LH(ライトグレー)、B(ブラック)アッパー:ポリエステル/合皮ソール:EVA 機能:軽量(当社比)、取り外せるインソール・アウトドアサンダルサンダルタイプもインソールが取り外せてサイズ調整OK。スニーカーより通気性ありで、ちょっとした水遊びにも使えそう♪品番:ODP2230価格: 4,290円(税込)サイズ:16.0~22.0cm(21.0cmまでハーフサイズなし)カラー:B(ブラック)、カーキ(KK)、ネービーマルチ(NBMLT)アッパー:ポリエステル/合皮ソール:EVA機能:軽量(当社比)、取り外せるインソールどこへでもはいて行きたいアウトドアプロダクツのシューズ公園はもちろん、山、海、川どこへでもはいて行ける心強いアウトドアプロダクツのキッズシューズ。もちろん大人用のシューズもあるので、親子で手に入れておくと重宝しそう♡ぜひ探してみて!あわせて読みたい🌈ニューバランスのキッズ靴は子どもにこそはいて欲しい!
2022年06月27日株式会社カフェレオ(本社:東京都台東区、代表取締役:内山田 昇平)は、株式会社カプコンより発売される「モンスターハンターライズ:サンブレイク ゲーミングマウスパッド」を当社独占流通商品としてカフェレオパートナーショップ(全国の主要ECショップ・専門店・量販店・ホビーショップ)へ案内を開始いたしました。モンスターハンターライズ:サンブレイク ゲーミングマウスパッド案内画像<製品概要>雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」シリーズの最新作となる「モンスターハンターライズ」の超大型拡張コンテンツとして2022年6月30日に発売予定の「モンスターハンターライズ:サンブレイク」。その発売に併せ『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の魅力あるデザインをデスクで満喫できる商品が登場します!本作で初登場のモンスターをテーマにしたデザインで、『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の世界観が凝縮された逸品です。また表面のソフトで滑らかな質感は、ゲームプレイやデスクワークの際に快適にご使用頂けます。■製品詳細製品名:モンスターハンターライズ:サンブレイクゲーミングマウスパッド 3種類価格 :各3,300円(税込)サイズ:約 H 400mm×W 800mm×D 3mm▼本商品の詳細はこちらから 当商品は『モンスターハンターライズ:サンブレイク』発売日と同日の2022年6月30日に発売予定です。カフェレオパートナーショップの詳細はこちらよりご確認願います。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月21日スタンダードプロダクツの最新おすすめグッズ特集Standard Products(スタンダードプロダクツ)は人気100均ショップ、ダイソーが手掛ける新ブランド。300円の価格帯をメインにした、シンプルかつ高品質な日用品を展開しています。今回はそんなスタンダードプロダクツの最新おすすめグッズをご紹介。洗練されたデザインのキッチンアイテムや生活雑貨を是非チェックしていきましょう。スタンダードプロダクツのおすすめグッズ|キッチンモノトーンカラーのキッチンスポンジinstagram(@ma.yuy___am)スタンダードプロダクツのキッチンスポンジは3カラー5個入りで100円の嬉しい価格。モノトーンカラーなのでどんなキッチンインテリアにも馴染んでくれるのも魅力。キッチンに映えるシリコンキッチンツールinstagram(@shigepy_)天然木の持ち手とグレーの組み合わせがとってもスタイリッシュな、スタンダードプロダクツのキッチンツール。耐熱150℃、耐冷-40℃とあらゆるお料理に大活躍する優れものです。フックに吊るして飾るように収納するのもおすすめ。スタイリッシュなフルーツバスケットinstagram(@i_am_sachi0421)繊細なワイヤーで仕上げたスタンダードプロダクツのフルーツバスケットは、キッチンはもちろん、他のお部屋にレイアウトしておしゃれに使えるおすすめグッズ。小物をまとめて収納するのにも打ってつけです。さまざまな料理の盛り付けに便利な耐熱皿instagram(@shigepy_)スタンダードプロダクツの耐熱皿2Lは、シンプルデザインで使い勝手も◎耐熱温度差120℃で冷蔵庫から電子レンジ、オーブンまでさまざまな料理の盛り付けに使えます。英字デザインがおしゃれな抗菌水切りゴミ袋instagram(@shigepy_)英字デザインがおしゃれな抗菌水切りゴミ袋は、自立型のデザインで使いやすさも◎40枚入りなので毎日の生ごみ処理にもどんどん使えて、見た目もスタイリッシュなところも嬉しいポイントです。吸水性抜群な今治産ハンドタオルinstagram(@shigepy_)ベージュ、グレー2色のベーシックカラーが嬉しい、スタンダードプロダクツのハンドタオル。程よく厚みがあり、ふんわりとした肌触りが魅力的でトイレや洗面所のタオルにもおすすめです。高級感溢れるフェイクレザーマットinstagram(@shigepy_)スタンダードプロダクツのフェイクレザーマットは、高級感溢れる質感が魅力。スクエア型とサークル型を組み合わせて、重ね使いするのもおしゃれ。シックなカラーリングなので、お気に入りの食器やカトラリーに合わせやすいのも嬉しいポイントです。毎日の家事に活躍するキッチンクロスinstagram(@shigepy_)ナチュラルな風合いが魅力的なインド製リサイクルコットン素材を使用した、スタンダードプロダクツで人気のキッチンクロス。カゴをカバーして、目隠しするのにもおしゃれに使えますよ。スタンダードプロダクツのおすすめグッズ|雑貨おしゃれに香るアロマディフューザーinstagram(@ma.yuy___am)ゴールドがアクセントになったガラスボトルが高級感たっぷりな、スタンダードプロダクツのアロマディフューザー。全12種類の中から、好みの香りをチョイスできますよ。保冷保温できるおしゃれ巾着バッグinstagram(@ma.yuy___am)英字デザインがおしゃれなスタンダードプロダクツの保冷保温バッグ。巾着バッグのトレンドライクなデザインが目を引きます。コンビニアイスやデザートなど、ちょっとしたお買い物にも便利に使えるおすすめグッズです。アウトドアにも便利なトートバッグinstagram(@ma.yuy___am)スタンダードプロダクツのタグ付きトートバッグは、濡れてもOKなポリプロピレン素材で海や山などのアウトドアシーンにも大活躍するおすすめグッズ。軽くて丈夫なので、重い物を持ち運ぶのにも重宝しますよ。ミスト式のおしゃれなスプレーボトルinstagram(@shigepy_)スタンダードプロダクツのスプレーボトルはミスト式でアルコール除菌にも使えるタイプ。スッキリとしたデザインとモノトーンカラーが、インテリアにしっくり馴染むのも嬉しいポイントです。履き心地快適な綿混ルームスリッパinstagram(@shigepy_)無印良品を思わせる、シンプルでナチュラルなデザインが目を引く綿混ルームスリッパ。さらりとした履き心地で、足元も快適です。カラーはホワイト、グレーの使いやすい2色展開。スタイリッシュなデザインの乳液ボトルinstagram(@shigepy_)スタンダードプロダクツの乳液ボトルは、フタを回すとポンプが出てくる構造で使いやすさも◎。フタを外すワンアクションが減って、毎日のスキンケアもラクチンです。置くだけで簡単に使えるスマホスピーカーinstagram(@shigepy_)Bluetoothの接続不要、置くだけで簡単に使えるスタンダードプロダクツのスマホスピーカー。インテリアに馴染むシンプルデザインに加え、USB充電式なので繰り返し充電して使えるのも便利なポイントです。スタンダードプロダクツの最新グッズに注目今話題のダイソーの新ブランド、スタンダードプロダクツの最新おすすめグッズをご紹介しました。あらゆるテイストのインテリアに取り入れやすい、シンプルで高品質なグッズが揃うスタンダードプロダクツ。まだまだ紹介しきれないおすすめ商品がたくさんあるので、是非ショップに足を運んで新商品をチェックしましょう。
2022年05月16日コンバース(CONVERSE)からポケモンたちをデザインしたキッズ用シューズが登場。2022年4月より発売される。ポケットモンスターのデザインのキッズ用シューズ軽量タイプの子ども用スニーカー「チャイルド オールスター ライト(CHILD ALL STAR LIGHT)」から、「ポケットモンスター」モデルがお目見え。ピカチュウ・ポッチャマ・イーブイ・ミュウをデザインしつつ、アッパー全体を各ポケモンをイメージしたカラーで染め上げた。アンクルパッチは、角度によってそれぞれモンスターボール、スーパーボール、ハイパーボール、マスターボールに変わるユニークな仕様。左足のインソールには、各ポケモンのキュートなシルエットがプリントされている。“暗闇でピカチュウが光る”スニーカーまた、でんきタイプのピカチュウのシルエットと躍動感溢れるいなずまのデザインを、暗闇で光る“蓄光プリント”で表現したクールなスニーカーも発売。左足のインソールにはピカチュウ、踵の紐にはモンスターボールをプリントし、アクセントをプラスした。カラーは、ブラックとホワイトのベーシックな2色を取り揃える。【詳細】コンバース「ポケットモンスター」モデル発売時期:2022年4月■CHILD ALL STAR LIGHT POKE’MON V-1 HI価格:6,600円カラー:ピカチュウ・ポッチャマ・イーブイ・ミュウサイズ:15.0~21.0cm(ハーフサイズなし)■CHILD ALL STAR LIGHT POKE’MON V-1 OX価格:6,600円カラー:ブラック、ホワイトサイズ:15.0~21.0cm(ハーフサイズなし)【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日除く)9:00~18:00
2022年05月12日ケイト(KATE)「リップモンスター」の新色が、2022年4月23日(土)より発売される。ケイト「リップモンスター」“落ちにくい口紅”に新色ケイトの「リップモンスター」は、ティントリップじゃないのに“落ちにくく”、つけたての色が長時間続くと話題のリップスティックだ。2021年春のデビュー時には大ヒットを記録し、品薄状態に。これまでに累計出荷数270万本を突破する(※2021年4月20日~2022年4月15日)ほどヒットを飛ばした、トレンドコスメだ。そんな「リップモンスター」から、3色の新色が登場。爽やかなオレンジなど、春夏メイクにぴったりなカラーも揃っている。「12誓いのルビー」力強い存在感を放つルビーレッド「133:00AMの微酔」深い夜にほんのり火照ったようなスモーキーピンク「14憧れの日光浴」憧れていた太陽をいっぱい浴びたようなフレッシュオレンジケイト「リップモンスター」全14色展開に新色3色を加えて、ケイトの「リップモンスター」は全14色展開に。「ラスボス」「欲望の塊」といったユニークな名前にも注目だ。2色を混ぜて重ねる「ミックスモンスター」また、お気に入りの「リップモンスター」が手に入ったら、単色で楽しむのはもちろん、2色を混ぜて重ねる「ミックスモンスター」で楽しむのもおすすめ。組み合わせも塗り方も自由自在。自分だけの色でこれまで以上に自由にリップメイクを楽しむことができそうだ。【詳細】ケイトリップモンスター 新色3色 各1,540円(編集部調べ)発売日:2022年4月23日(土)【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2022年04月23日プチプラでマスクにつかないと話題の「リップモンスター」って何? この投稿をInstagramで見る KATE|ケイト(@kate.tokyo.official_jp)がシェアした投稿 KATE(ケイト)のリップモンスターは、「マスクにつきにくい」と話題のプチプラリップです。価格が一本1,540円(税込・編集部調べ)であることも人気の理由のひとつ。KATEのリップモンスターが「マスクにつきにくい」と言われている秘密はその独自技術にあり、「唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化」させることにより、長時間の色もちを実現しているそうです。そんなリップモンスターからは、今年1月に「リップモンスター(ミニ)」として、モンスターの絵柄が可愛いミニサイズのリップも数量限定で発売されていました。プチプラで即完売してしまったので、現在では入手困難となってしまっています。SNSでバズりすぎたことにより、どこの薬局や店舗を探しても「現在品切れ中です」という文字が…。言葉の通り、「入手困難」となっているKATEのリップモンスター。何店舗も回ってやっと手に入れたのが、「03 陽炎」と「05 ダークフィグ」の2色だけでした。リップモンスターシリーズからは、「リップカラーコントロールベース(EX‐1 忍ばせイエロー)」というリップ下地も販売されています。しかし、今回は手に入れることができませんでした。本来なら下地を一緒に使用したほうが、くすみや唇の上下の色味が補正されてより綺麗な発色をしてくれるそうなので、店舗で見つけたら皆さんは試してみてくださいね。では、早速KATE リップモンスター「03 陽炎」と「05 ダークフィグ」の2色を使ってみた感想をご紹介します。KATEリップモンスター「03 陽炎」出典:byBirth出典:byBirth淡い炎のようにゆらめくロゼベージュカラー。「03 陽炎」は、写真の通りかなり薄付きリップでした。1度塗りだとかなり薄いので、2度塗りすると良い感じの仕上がりに。肌馴染みが良いので、仕事の日に活躍しそうな予感。派手過ぎず、地味過ぎない色味なので、仕事中は「03 陽炎」を塗っておいて、退社後には手持ちのちょっと色味の濃いリップを重ねて塗ってお出かけするのがベストかもしれません。30代の女性の落ち着いた毎日のコーデに馴染むので、店舗で見つけたら1人1本は即買い必須です!華美な服装が禁止されているオフィスワークをしているあなたにもおすすめです。私は、朝寝坊して眉毛だけしかメイクできなかった日には、ポーチに「03 陽炎」を入れておいて、オフィスのトイレでササっと塗ってます。ほぼスッピンの顔にも、リップだけが悪目立ちしないので、マスクを取った時にも元から血色の良い唇にみえてお気に入りです。KATEリップモンスター「05 ダークフィグ」出典:byBirth出典:byBirth熟れたイチジクのような奥行きのあるブラウンレッド。「05 ダークフィグ」は、手の内側に塗った色味では全く違う色味なのに、何故か私の唇に塗ると「03 陽炎」と色味が少し似ています。写真では分かりづらいですが、「05 ダークフィグ」の方が「03 陽炎」よりも深みがあるので、ブラックコーデや落ち着いたコーディネートをしたい日に活躍してくれそうな色味です。私は、「03 陽炎」よりも「05 ダークフィグ」の色味の方が好きですが、可愛い系のコーディネートが好きなあなたには「05 ダークフィグ」は合わないかもしれません。「05 ダークフィグ」はブラウンレッドなので、ブラウンのアイメイクをすると統一感がでて可愛かったのでおすすめです!単色のレッドやピンクの色味に飽きてきたあなたは、挑戦してみると良いかもしれません。オフィスではちょっと浮いてしまう色味なので、休日デートや友人とのお食事の時に活躍しそうな予感。リップモンスターならマスクを外してもこわくない! この投稿をInstagramで見る KATE|ケイト(@kate.tokyo.official_jp)がシェアした投稿 KATEのリップモンスターは、SNSで「マスクにつかない!」と話題ですが、塗り方を間違えるとベタっとマスクにリップがついてしまうので注意が必要です。不織布マスクならすぐに捨てることができますが、布マスクをした時にベタっとついてしまったらショックですよね。私のおすすめの塗り方をご紹介します。まずは、いつの通り保湿用のリップを塗って、KATEのリップモンスターを唇に塗ります。この時に、リップブラシを使用したほうが綺麗に唇の輪郭がでるのでおすすめです。リップモンスターを塗り終わったら、数分置いて乾かします。マスクをつける前に、軽くティッシュオフすればOK!ティッシュオフをすると、やはりいくら落ちにくいと話題のリップモンスターでも、多少は色味が落ちてしまうので、マスクをしたい日は2度塗りするようにしています。そうすると、時間が経っても色味が残ってくれるので、マスクを外してもこわくなくなりました。ケイトのリップモンスターは、「つけたての色がそのまま持続」というキャッチコピーがあるように、唇に塗った色がほとんどそのまま残ってくれます。WEB限定色を含め全11色あるので、在庫が復活したら全色欲しくなってしまうほど優秀なリップです。また新色も発売されるそうなので、みなさんも店舗で発見したら即買いしてみてくださいね。
2022年04月22日ブルックス ブラザーズ(Brooks Brothers)とアウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)がコラボレーションした日本限定のバックパックが登場。2022年4月6日(水)より、ブルックス ブラザーズ全店舗他にて発売される。"ゴールデン フリースの型押しラベル"付きバックパック今回コラボレーションしたバックパックのベースとなるのは、アウトドアプロダクツの人気バックパックモデル「452U」。背面にアウトドアプロダクツのロゴと、ブルックス ブラザーズのアイコニックな「ゴールデン フリース」の型押しラベルを配し、コラボレーションならではのデザインに仕上げた。また、スライダーについたストラップは、ブルックス ブラザーズ発祥の地"アメリカ"を彷彿とさせる、赤、白、青のトリコカラーで彩った。素材は、耐久性に優れたコーデュラナイロンを採用しているため、デイリー使いにぴったり。さらにバッグの内側には、13インチのパソコンがすっぽり入る大きさのポケットをあしらい、心地よい収納力を実現。カラーは、グリーン、ネイビー、ブラック、グレー、レッドの5色を展開する。【詳細】「ブルックス ブラザーズ×アウトドアプロダクツ バックパック」23,100円 ※日本限定発売日:2022年4月6日(水)取扱店舗:ブルックス ブラザーズ全店舗(アウトレット店除く)、公式オンラインストアサイズ:H47cm x W37cm x D20cmカラー:グリーン、ネイビー、ブラック、グレー、レッド【問い合わせ先】ブルックス ブラザーズ ジャパンTEL:0120-02-1818
2022年04月09日アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)は、2022年春夏の新作バッグを、2022年2月よりアウトドアプロダクツ直営店などで販売する。アウトドアプロダクツ"2022年春夏新作バッグ"エレガントなフリルバッグ「ガスケ」は、ボリューム感のあるフリルをあしらったバッグ。三つ編みのハンドルが、キュートさをプラス。耐久性が高く軽量なコーデュラナイロン素材を使用しているため、デイリーユースにもぴったりだ。キルティング素材を使用した巾着バッグすっきりとしたシルエットの「ホーンブルック」は、キルティング素材を使用したデザインが魅力。平紐のストラップが、スポーティーな雰囲気を演出する。ロングストラップが付属するため、ショルダーバッグとしても楽しむことができる。レオパード柄のショルダーバッグ「ニューウェル」は、レオパード柄がインパクト抜群のショルダーバッグ。アウトドアプロダクツのロゴ入りカラビナとポーチが付属しており、カラビナには手持ちのアイテムを追加することも可能だ。人気のナップサック&ボールバッグ他にも、春夏らしいカラフルなカラーで彩った人気のナップサック「コピック」や、サッカーボールなどを入れるためのボールバッグをイメージした「ドーリス」などもラインナップする。【詳細】アウトドアプロダクツ 2022年春夏の新作発売日:2022年2月より順次発売取扱店舗:アウトドアプロダクツ直営店、公式オンラインストア<アイテム例>「ガスケ」(ブラック、ベージュ、ネイビー) 8,690円「ホーンブルック」(ブラック、ベージュ、カーキ) 7,590円「ニューウェル」(ブラック、ホワイト、レオパード) 7,590円「コピック」(ブラック、パープル、カーキ) 8,690円「ドーリス」(ブラック、ネイビー、カーキ) 7,590円【問い合わせ先】アウトドアプロダクツカスタマーセンターTEL:06-6948-0152
2022年01月31日ジャーナル スタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)から、アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)の別注デイパック&トートバッグが登場。2022年1月28日(金)より、ジャーナル スタンダード レリューム各店で発売される。ジャーナル スタンダード レリューム×アウトドアプロダクツの別注バッグ今回の別注では、アウトドアプロダクツが創業から80年代初頭まで使用していた幻の旧ロゴ“ツリー・ロゴ”を特別に復刻。サイズ感を調整した定番アイテムをベースに、古き良きアメリカのムードを感じるスクールカラー調の色味を合わせることで、クラシカルな佇まいとモダンな使いやすさが共存するアイテムに仕上げた。幻の旧ロゴを復刻、クラシカルなデイパック&トートバッグ荷物が多くなりがちな現代人に向けて大きめのサイズ感に調整したデイパックは、味わい深いグリーン・ネイビー・レッドの3色展開。印象的な2トーンの配色だけではなく、ネームターグ、要所に使用されているスエード素材など、両者のこだわりが詰まったバックパックとなっている。一方のトートバッグは、デイパックとは対照的に、ちょっとした外出に便利なコンパクトサイズに調整。カラーはホワイト・グリーン・ネイビーの3色展開で、ホワイトにはレッド、ネイビーにはイエローの持ち手を合わせることで、デイパック同様にカラーコントラストを効かせた配色に。このトートバッグにももちろん、今回のために復刻した“ツリー・ロゴ”があしらわれている。商品情報ジャーナル スタンダード レリューム×アウトドアプロダクツの別注デイパック&トートバッグ発売日:2022年1月28日(金)取扱店舗:ジャーナル スタンダード レリューム各店、ベイクルーズ ストア■デイパック価格:11,990円カラー:グリーン、ネイビー、レッド■トートバッグ価格:6,930円カラー:ホワイト、グリーン、ネイビー
2022年01月27日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下:USJ)と「モンスターハンター」のコラボレーションアトラクション「モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK」が、2022年1月21日(金)から8月28日(日)までの期間でオープンする。USJに「モンスターハンター」史上初のVRアトラクション日本を代表する5つの人気作品にフィーチャーする期間限定イベント「ユニバーサル・クールジャパン 2022」。今回、他の作品に先行してオープンする本アトラクションは、物理的拘束のない状態で自身の手足を動かして実際に移動しながら「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の世界を“リアルに”体験出来る、次世代のVRアトラクションだ。モンハン世界をリアルに冒険する次世代VR体験USJ独自のテクノロジーが実装された「XR WALK」専用のスペシャル・ギアを装着すると目の前に現れるのは、息をのむほど美しく壮大なフィールド。自分の分身となるアバターと選んだ武器(大剣・太刀・ハンマー・スラッシュアックス・ヘビィボウガン)で、冒険に出発しよう。現実の動きとシンクロした仮想現実では、1人のハンターとして雪原を歩きまわり、アイテム(素材)や痕跡を採取し、洞窟を抜け、時には険しい崖を登って、雪と氷のフィールドを探索。巨大なモンスターと対峙した際には、大迫力の咆哮や巻き起こる風圧、握りしめた武器から伝わる衝撃を感じながら、これまでにない新感覚のハンター体験が楽しめるという。開催概要「モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK」開催期間:2022年1月21日(金)〜8月28日(日) 予定※開催期間は延長する場合があります対象:10歳以上かつ身長147㎝以上※小学生以下は、緊急時の避難などのため、付き添い者(精神的及び身体的に健康な中学生以上で利用基準を満たす者)の同伴が必要。ただし、体験中に同伴者が手を引くなど直接のサポートは不可。所要時間:約60分(受付:約10分、事前準備:約15分、体験時間:約25分 ※別途待ち時間が発生する場合あり)価格:「モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK」体験チケット 大人/子ども(10歳以上)/シニア共通価格 1,980円~書・紫舟©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s22)Minions and all related elements and indicia TM & © 2022 Universal Studios. All rights reserved.TM & © Universal Studios & Amblin EntertainmentUniversal Studios Japan TM & © Universal Studios. All rights reserved.© Nintendo
2022年01月23日13億ドルもの興収をあげたファミリー・ムービーの第4弾となるAmazon Original Movie『モンスター・ホテル 変身ビームで大パニック!』が、Prime Videoにて2022年1月14日(金)より独占配信されることが決定。併せて、日本版タイトルロゴと予告編が公開された。『モンスター・ホテル 変身ビームで大パニック!』は、ドラキュラたちが未体験の新しくも恐ろしい冒険をする物語。ヴァン・ヘルシング教授(ジム・ガフィガン)のミステリアスな発明品“変身ビーム”によって、ドラキュラと仲間のモンスターたちが人間になってしまい、逆に人間のジョナサン(アンディ・サムバーグ)がモンスターになってしまう様が描かれている。今回公開された予告編では、変身ビームを浴びて人間だったジョナサンは活力みなぎるドラゴンのようなモンスターに、そしてこれまで鏡に映らなかったドラキュラは小腹の出た人間の中年男性になり初めて鏡に映った自分の姿を見てショックを受ける様子が切り取られている。ほかにも透明人間グリフィンは薄毛の男性に、フランケンシュタインは美男子に、ミイラ男のマーレイは仏頂面の老人に、とモンスターたちもみんな個性豊かな人間に変身。アマゾンの奥地にみんなを元に戻せる場所があることを突き止めたドラキュラたちはその場所を目指して冒険の旅に出るも、大量の蚊に刺されて絆創膏だらけになったり、モンスターになったジョナサンがはしゃぎまわったりと大騒ぎ。はたして彼らは無事に目的の場所にたどり着くことが出来るのか、展開が気になる予告編となっている。また愉快なキャラクターたちの声を演じるのは、ドラキュラの娘メイヴィス役にセレーナ・ゴメス、前作で謎の船長として登場したエリカ役にキャスリン・ハーン、ウェイン(オオカミ男)役にスティーヴ・ブシェミ、ワンダ役にモリー・シャノン、グリフィン(透明人間)役にデヴィッド・スペード、マーレイ(ミイラ)役にキーガン=マイケル・キー、ユーニス役にフラン・ドネシャー、フランク役にブラッド・アブレル、そしてデニス(メイヴィスとジョナサンの息子)役にアッシャー・ブリンコフ、と豪華キャストが集結。冒険と感動に満ちた大人気シリーズの最新作に期待が高まる。『モンスター・ホテル 変身ビームで大パニック!』は2022年1月14日(金)よりPrime Videoにて独占配信。(text:cinemacafe.net)
2021年12月10日ニコラス・ケイジが、ユニバーサル・ピクチャーズで製作されるモンスター映画『Renfield』(原題)でドラキュラを演じることがわかった。「The Hollywood Reporter」などが伝えた。タイトルロールのレンフィールドを演じるのは、ニコラス・ホルト。映画『ドラキュラ』の原作となったブラム・ストーカーの小説「吸血鬼ドラキュラ」に、血を飲めば不老不死になれると思い込む精神病院の患者として登場。のちにドラキュラのしもべとなる。本作が原作やユニバーサルのオリジナル版『魔人ドラキュラ』の設定にどれだけ忠実に沿った描き方がされるかは不明だが、監督のクリス・マッケイ(クリス・プラット主演作『トゥモロー・ウォー』)によると、「舞台は現代で、コメディ色の強いアドベンチャーストーリーになる」という。脚本はアニメ「リック・アンド・モーティ」のライアン・リドリー。これまでにドラキュラ役を演じてきた俳優はベラ・ルゴシ、ゲイリー・オールドマン、フランク・ランジェラ、クリストファー・リー、ジェラルド・バトラー、ルーク・エヴァンスなど多数いる。ツイッターでは「クリストファー・リーも認めるドラキュラになるだろう」「完璧なキャスティング」「シリアスな映画じゃないっていうのがいいね」などの期待の声が寄せられている。(Hiromi Kaku)
2021年12月01日ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)とアウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)による第2弾コラボレーションバッグが、2021年11月13日(土)よりネイバーフッドストアなどで発売される。ネイバーフッド×アウトドアプロダクツの第2弾コラボバッグ今回のコラボレーションは、環境に配慮した2種類の素材を使用。全4型のバッグをラインナップする。アウトドアプロダクツ定番となるバックパックは、強度・耐久性に優れる「高密コーデュラエコ」を素材に採用。フロント中央に両ブランドロゴを配したワッペンをあしらい、ポケットの横にブランドネームタグを施した。同素材を使用したサコッシュも用意。外側のポケット中央に両ブランドのロゴを配したワッペンネームをあしらっている。エコバッグや巾着バッグは、石油由来のポリエステルと同等の品質を誇るポリエステル素材「レニュー」を使用。エコバッグには、持ち運びに便利なポーチが付属する。【詳細】ネイバーフッド × アウトドアプロダクツ発売日:2021年11月13日(土)販売店舗:ネイバーフッドストア、国内正規ディーラー、アウトドアプロダクツ旗艦店表参道ストア、ウェブストア価格:・バックパック 15,400円・サコッシュ 9,900円・エコバッグ 7,700円・巾着バッグ 12,100円【問い合わせ先】ネイバーフッド 原宿TEL:03-3401-1201
2021年11月12日ケイト(KATE)は2022年春コスメとして「リップモンスター」のミニサイズ「ミニリップモンスター」を2022年1月22日(土)より数量限定で発売する。ケイト「リップモンスター」から限定カラーのミニリップ!2021年夏のデビューから話題のリップ「リップモンスター」。ティントリップじゃないのに落ちにくく、つけたての色が長時間続くと、その使い心地のよさからコスメ好きを虜にした。そんな「リップモンスター」が、持ち運びに便利なミニサイズの限定デザイン&限定カラーで登場。カラフルな“モンスター”デザインの遊び心たっぷりのパッケージに、この春だけの限定色を詰め込んだ。EX-1 真夜中の収穫祭:もぎたての果実のように、フレッシュなオレンジレッドEX-2 ホーンテッドミラールーム:ダークな屋敷で無数のミラーがきらめくようなパールブラウンEX-3 舞踏会の主役:思わず誰もが虜になるようなフラッシュピンクEX-4 マジカルミッドナイトショー:夢中になったナイトショーのように、きらびやかなパープルピンク1つ1,000円以下という“フレンドリーな価格”なので、複数色大人買いするのもおすすめ。どのカラーも高発色で唇を彩り、美しいカラーを長くキープしてくれる。【詳細】ケイト 2022年春コスメ・ミニリップモンスター 全4色 各880円(編集部調べ)発売日:2022年1月22日(土)数量限定発売【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2021年10月28日13億ドルもの興収をあげたファミリー・ムービーの第4弾『モンスター・ホテル4』(仮題/原題は『Hotel Transylvania: Transformania』)が、「Amazon Prime Video」にて240を超える国と地域で独占配信開始されることが決定した。ヴァン・ヘルシング教授(ジム・ガフィガン)のミステリアスな発明品“モンスター化光線”がめちゃくちゃに作動し、ドラキュラと仲間のモンスターたちが人間になってしまい、逆に人間のジョナサン(アンディ・サムバーグ)がモンスターになってしまった。ドラキュラはこれまでの能力を奪われ、ジョナサンは活力にみなぎったモンスターとしての生活を謳歌する。しかし、お互いがおかしくなって手遅れになる前に、治療薬を探すため、チームを組んで世界中を飛びまわることに。メイヴィス(セレーナ・ゴメス)と人間になった陽気な元モンスター仲間たちの助けも借りて、彼らが元の姿に戻れるように必死にその方法を探しに行く!ドラキュラとモンスターの仲間たちが帰ってくる今回。ドラキュラたちは、これまでに経験したことのない、全く新しく、そして恐ろしい冒険をすることになる。そのほか声の出演で、エリカ役にキャスリン・ハーン、ウェイン(オオカミ男)役にスティーヴ・ブシェミ、ワンダ役にモリー・シャノン、グリフィン(透明人間)にデヴィッド・スペード、マーレイ(ミイラ)にキーガン=マイケル・キー、ユーニス役にフラン・ドネシャー、フランク役にブラッド・アブレル、そしてデニス(メイヴェルとジョナサンの子ども)役にアッシャー・ブリンコフといった豪華キャストが集結した。Amazon Studiosのヘッド、ジェニファー・サルケは、本作について「最新作は驚くべき旅路の最後に相応しい完璧な最終章となります」と言及し、Sony Pictures Animation社長クリスティン・ベルソンも「今回ついに、ドラキュラとその娘メイヴィス、娘婿のジョナサン、さらに永遠の親友であるモンスターたちのサーガが最終章に向かいます。我々は Amazon と一緒にこの映画を世界中のファミリーにお届けできることに非常に興奮しています」とコメントしている。また配信決定に併せて、場面写真も初公開。早くも愉快なキャラクターたちの姿を確認することができる。『モンスター・ホテル4』(仮題)は2022年1月14日(金)Amazon Prime Videoにて独占配信開始予定。(cinemacafe.net)
2021年10月07日ソニー・ピクチャーズが製作する『モンスター・ホテル』の4作目『Hotel Transylvania : Transformania』(原題)が、劇場公開をせずに「アマゾン・プライム・ビデオ」で配信されることになりそうだ。当初は今年10月1日に公開を予定していたが、新型コロナウイルスのデルタ株の感染者が急増していることを受け、ソニーは8月に入ってから劇場公開に関する見直しを行っていたとのこと。ソニーは同作を「アマゾン・プライム・ビデオ」で世界に配信する権利を、1億ドル(約109億円)で売却するという。両社が契約締結間近であると「Variety」などが報じた。同作は1作目からアダム・サンドラー、セレーナ・ゴメスが吸血鬼親子の声優を務めているアニメ映画で、『モンスター・ホテル』『モンスター・ホテル 2』『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』の前3作で世界興収13億ドル(約1420億円)を稼ぎ出した大ヒットシリーズ。セレーナは今作でシリーズ初の製作総指揮も務めている。『Hotel Transylvania : Transformania』(原題)(C) APOLLOファンの反応は、「でも、私は本当に本当に映画館で観たかった!コロナのせいで…」「状況を考えれば仕方ない」というコメントや、来年10月に公開が予定されているソニーの『スパイダーマン:スパイダーバース』を挙げて「もし来年もコロナが続いていても、この作品だけは映画館で上映して」と懇願する声が見られる。Hotel Transylvania: Transformania Official Trailer(Hiromi Kaku)■関連作品:モンスター・ホテル 2012年9月29日より新宿ピカデリーほか全国にて公開モンスター・ホテルクルーズ船の恋は危険がいっぱい?! 2018年10月19日よりユナイテッド・シネマ、シネプレックスにて公開© 2018 Sony Pictures Animation Inc. and MRC II Distribution Company LP. All Rights Reserved.
2021年08月17日レショップ(L’ECHOPPE)とアウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)のコラボレーションデイパックが、2021年8月14日(土)レショップ渋谷店、トキオン ザ ストアにて発売される。“大きめポケット”のアウトドアプロダクツ限定バックパックトキオン ザ ストア(TOKiON the STORE)は“GOOD SECOND”をキーワードに、ヴィンテージアイテムに現代的な再解釈を加えたシリーズを展開。第1弾は、セレクトショップ・レショップとタッグを組み、長きにわたって愛されるアウトドアプロダクツのデイバッグをアレンジした。ベースとなるのは、アウトドアプロダクツの定番モデル「452」。通常モデルのシルエットを崩さずに、サイズボリュームを変更した別注デザインで、フロントのポケットは縦に伸びるようにサイズアップさせた。大きなポケットの中には、メッシュでインポケットをあしらうことで、小物などもスマートに収納できるように。ポケットのサイドにファスナーが取り付けられているので、中の荷物もスムーズに取り出すことができる。ショルダーストラップ部分には、チェストストラップをプラスして機能性も向上。カラーは全9色展開と、豊富なバリエーションを揃え、店舗によって取り扱うカラーが異なる。レショップ渋谷店では、フォレスト、バーガンディ、ネイビー、カーキの4色、トキオン ザ ストアではグリーン 、ブルー、オレンジ、ピンクがラインナップする。なお、ブラックのみ各店共通カラーとして販売される。【詳細】レショップ×アウトドアプロダクツ「452U Nylon Daypack Mod.」全9色 各18,700円発売日:2021年8月14日(土)取り扱い店舗:※店舗によって取り扱いカラーが異なる。・レショップ渋谷店住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 ミヤシタパークSOUTH 2F発売カラー:フォレスト、バーガンディ、ネイビー、カーキ、ブラック・トキオン ザ ストア住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 ミヤシタパークSOUTH 2F発売カラー:グリーン、ブルー、オレンジ、ピンク、ブラック
2021年08月16日