インドから着想を得た、目もくらむほどに煌びやかな印象を与えるADDICTIONの2020サマーコレクション。うっとりするほどの美しく絶妙なカラーアイテムは、まさにこの夏取り入れたいトレンドばかり!中でも特に惚れた、美容ライターオススメアイテムを厳選してご紹介します。色も質感も自由に選べる「煌めき」新作コスメADDICTION 2020夏コスメ『カララ ダズル(KALLARA DAZZLE)』出典:byBirthアディクションから、2020年4月4日より発売される夏コスメをご紹介します。今回のシリーズはインドから着想を得ており、神秘的でミステリアスな雰囲気が漂う絶妙なカラーバリエーションが豊富に揃っています。深みのあるカラーもあり、夏らしい情熱的なカラーまで盛りだくさん!とても使いやすいカラーが揃っているので、この夏カラーメイクに挑戦してみたい!という方にもぴったりです。また、今回特に目立っているアイシャドウは、今までになかった「クリームタイプ」が登場し、色だけでなく質感も楽しめます。夏の新作コスメとして特に注目されているアディクションですが、美容ライターがオススメするカラーと一緒に魅力をお届けします!どんなメイクが楽しめる?先ほども書いたように、今回発売されたカラーは、オシャレにくすんだ深みカラーや、夏らしく煌びやかに目元や口元を彩るカラーまで揃っています。全体的に落ち着いたトーンのカラーが揃っているので、鮮やかな色はカジュアルすぎて苦手だけど、カラーメイクは楽しみたい!という方にぴったりです。絶妙にくすんだ上品なカラーが豊富なので、「大人のカラーメイク」というテーマがぴったりです。目尻だけにポイントを置いてみたり、下まぶただけにさりげなく乗せて控えめに楽しんでみたり、いつものメイクにちょっとプラスしてみる、というのも良いですね。また、アイシャドウは質感も豊富で、大粒のラメが入ったカラーやマットタイプ、そして新しくクリームタイプも出ています。メタリック質感の大粒ラメのカラーは透ける発色なので、いつものメイクの上にふわっと重ねてツヤ感を楽しんだり、クリームタイプはベースとしても使え密着感も高まります。重ねて色を濃くし、ニュアンスカラーとして楽しむのも良さそうです。ちなみに、筆者はリップスティックにも注目が集まりそうだと感じました。今季トレンドのオレンジが彩度・明度違いで揃っていたり、リップスティックも質感違いのラインナップです。ひと塗りでオシャレに仕上がるカラーは要チェックです!美容ライター厳選!絶対チェックするべきアイテム4選ザ アイシャドウ L165 Sacred Grove出典:byBirth出典:byBirth大粒のラメがザクザクと入っており、メイクのポイントにもなるカラーです。透明感あふれる多色ラメが入っており、目元がパッと明るくなります。ベースの色はほぼクリアなので、他のカラーアイテムとも組み合わせて使うことができます。春夏らしい柔らかなラメカラーなので、これだけでも夏らしさが出るかも?1つ持っていると便利な優秀カラーです!ザ アイシャドウ L166 Acidic Red出典:byBirth出典:byBirthややブラウンみを感じる情熱的なレッドです。ひと塗りでしっかり見たままの色が発色し、アイメイクにポイントを置いたメイクを楽しみたい時にぴったりです。繊細なラメが入っており、粉っぽさもなく、色は濃いめですが軽やかな仕上がりになります。また、濃いカラーは濃くも薄くも色の調節ができるので、意外と重宝します。まぶた全体を囲むように薄く色を広げれば、ぬけ感のあるメイクが楽しめます。濃くパキッと発色させたい時にはアイラインのように二重幅に細く引いてインパクトを出してみたり、この1色で色々なメイクが楽しめますよ。ザ アイシャドウ L172 Vimana Gold出典:byBirth出典:byBirthアディクションの単色アイシャドウとしては新しく、クリームタイプの登場です。まぶたに伸ばすとさらっとし、ベタつきは感じません。密着感が高く、ヨレにくいので美しい色が続きます。この172番は、マスタードのようなくすみイエローです。鮮やかすぎない発色で、カジュアルなメイクにもエレガントなメイクにも使うことができそうです。重ねても厚塗り感は出ず、徐々に色がしっかり出てくるので濃さの調節もバッチリ!今季トレンドのイエローメイクの主役にしてみたり、さりげなくイエローを仕込んで控えめにカラーメイクを楽しみたい時にもぴったりです。ザ リップスティック シアー L016 Laterite出典:byBirth出典:byBirthリップスティックも新しく質感違いでバリエーションが揃っていますが、筆者のオススメはシアータイプ!見た目はしっかり発色しそうですが、伸ばすととろけるようにスルスルと伸び、透明感のあるクリアな発色です。どんな方でも使いこなしやすく、ナチュラルな血色感が出るのでシーン問わず使えます。016番は、オシャレ女子なら間違いなく大好きなテラコッタカラー。絶妙なブラウンとオレンジ加減で、これだけでも十分にトレンドメイクが楽しめそうです。唇に塗るとやや明るく発色するので、夏にぴったりのカラーだと思います。今年の夏は、思いきりカラーメイクを楽しんで!アディクションの今回の夏コレクションは、他にも魅力的なカラーがたくさん!ぜひこの記事を参考に、この夏ヘビロテしたくなりそうな、自分にぴったりのカラーを選んでみてくださいね。
2020年03月20日【TONI&GUYの魅力♡】カラー専門の美容師 ”カラーリスト”って?皆さんは『カラーリスト』という職業を知っていますか?カラーリストというのは、『ヘアカラーを専門に行う美容師』のこと。TONI&GUYではカットのプロとカラーのプロを分ける事で、お客様の細かいニュアンスまで汲み取り思い通りのヘアスタイルを実現出来るよう努めています!カラーリストのカラーを体験されたお客様からは、『カラー直後だけでなく、少し時間が経ってからも色も楽しめた!』『ヘアスタイルだけでなく、カラーに合わせてスタイリングを楽しめる』というお声もいただいています◎奇抜にはできないけど、ちょっとしたアクセントがあるだけでもヘアスタイルは楽しめます。今回は日本の美容師の1%以下にしかいない、ヘアカラーを熟知したカラーリストの名越からプロの目線でおススメのスタイルをご紹介します☆ この投稿をInstagramで見る Syunichi_Nakoshi/カラーリスト/染髮師 (@s_nakoshi)がシェアした投稿 - 2020年 1月月18日午前12時29分PST ベースのカラーを活かしながら、あえて暗いカラーにベースを変えることでハイライトを入れた様な質感に変化します。ローライトだからベースよりも暗くするのではなく、ベースのカラーを落ち着かせる事で自然な仕上がりになります。★暗めでも明るめでも綺麗★赤みをとことん抑えた色味★外国人の方ような絶妙な色味 この投稿をInstagramで見る Syunichi_Nakoshi/カラーリスト/染髮師 (@s_nakoshi)がシェアした投稿 - 2020年 1月月20日午後4時17分PST 今年海外で流行中の最新ハイライトカラーです。顔周りにハイライトを入れて、動きと顔色を明るく見せるハイライト。少ないハイライトでより効果的に動きと明るさを作る為に、インナーにはバレイヤージュでグラデーションカラーを演出してます。カラーの明るさを調節する事で、仕事をしててもできるデザインカラーでとても人気です。 この投稿をInstagramで見る Syunichi_Nakoshi/カラーリスト/染髮師 (@s_nakoshi)がシェアした投稿 - 2020年 1月月21日午後4時39分PST この投稿をInstagramで見る Syunichi_Nakoshi/カラーリスト/染髮師 (@s_nakoshi)がシェアした投稿 - 2020年 3月月4日午前5時00分PST 流行りのハンサムショートもコントラストを付けたハイライトを入れると、とてもモードなテイストになります。ベースは黒染めでは無くダークグレーで、ハイライトをどの角度で入れるかで毛流れが全然違います。ベースカラーを地毛風の暗髪にすることで、時間がたっても気にならず長い時間楽しめます。
2020年03月16日ラブ・ライナーから、サンリオ・キャラクター「シナモロール」デザインのアイライナーが登場。2020年3月12日(木)より、アインズ&トルペ限定で数量限定発売される。「ラブ・ライナー」とは?1,000円台とプチプラながら実力派のアイライナーとして人気の「ラブ・ライナー」。リキッドタイプの0.1mmの極細毛は、細い線も太い線も自由自在に描け、汗や皮脂、涙に強いウォータープルーフ仕様であるものの、ぬるま湯で簡単にオフすることができる。サンリオ「シナモロール」デザインに今回は、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とコラボレーションして、パッケージを可愛くデザイン。淡いパープルのボディに「シナモロール」のキュートなデザインをあしらった。カラーは、ブラック・ダークブラウン・ブラウンの3色での展開となる。【詳細】ラブ・ライナー リキッド 「シナモロール」限定デザイン 全3色 各1,600円+税発売日:2020年3月12日(木)取り扱い店舗:全国のアインズ&トルペ※発売日は店舗によって異なる。※一部取り扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2020年03月15日纏うだけで、品格と自信を与えてくれるようなトム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)のコレクション。上品で洗練されたアイテムの一つひとつは、毎日使いたくなるような絶妙なニュアンスカラーと心地よいテクスチャーで、大人の女性へと導いてくれる。今回は、頑張った自分へ、または、ホワイトデーや春のセレモニーギフトにもぴったりのトム フォード ビューティの特別なアイテムをご紹介。感謝の気持ちやエールを込めて大切なあの人に贈ってみては? 人気リップカラーの限定パッケージ「リップ カラー(ジャスミン ルージュ 限定パッケージ)」(6,600円)左)16J スカーレット ルージュ 右)80J インパッションド優雅でエレガントにも、大胆でグラマラスにも導いてくれる、トム フォード ビューティのリップカラーから、人気の2色、スカーレットルージュとインパッションドの限定パッケージが登場。パッションあふれるジャスミン ルージュ限定のパッケージを纏い数量限定で発売中! ユニセックスで楽しめる、フレグランスコレクション「ジャスミン ルージュ オード パルファム スプレィ」 50mL(2万8,000円) ユニセックスで従来の調香のしきたりにとらわれない、自由な発想の下につくられたフレグランス コレクション「トム フォード プラ イベート ブレンド コレクション」のなかでも、ジャスミン ルージュ オード パルファム スプレィは官能的で鮮やかなスパイシー フローラルの香りで男女問わず楽しめる人気の高いアイテム。深紅のプライベート ブレンド ボトルに入った美しい佇まいも魅力。今だけの特別なリップ カラーと誰もが魅了される人気の香り、2つのジャスミン ルージュで気持ちを届けてみて!
2020年03月10日ラブ・ライナーから“ラメ入り”カラーライナー「グリッター コレクション(GLITTER COLLECTION)」が、2020年3月2日(月)より限定登場する。ラブ・ライナー「ラメ入りカラーライナー」再びラブ・ライナーの“ラメ入り”カラーライナーが、2020年も限定発売。今回は、描くのではなく“飾る”をコンセプトに開発された、スパンコールのように華やかな発色がポイントだ。リキッドタイプは、2019年登場時人気No.1だったボルドーブラウンに、新色を加えた全4色展開。一方、ペンシルタイプは新色2色での登場だ。ラブ・ライナーリキッドアイライナーグリッターコレクション2ラブ・ライナーリキッドアイライナーグリッターコレクション2は、肌が透けたような透明感を演出してくれるカラーライナー。先端は、繊細なラインが描ける0.1㎜をキープしながらも、根元を太くすることでパール感を最後まで均一に描くことを可能にした。グロウブラウン:軽やかに透けるシースルー発色と、陰影を強調する深みを両立。カジュアルにもモードな印象にも、ワンストロークで自在にコントロール。オリーブカーキ:こなれたニュアンスを目元に宿す、ヴィンテージライクなオリーブカラー。黒ほど強くなく、茶色ほど甘くないスタイリッシュカラー。ピンクスプライト:みずみずしく濡れツヤ仕上げのピンクが透けて印象的でありながら肌なじみ抜群。ハデになりすぎない、ロマンティックなスパイス。ボルドーブラウン:程よい赤みを帯びた、シックなボルドー。微かにパープルがかったニュアンスと繊細な輝きで、まさにセンシュアルな色気がふわりと漂う。ラブ・ライナーペンシルアイライナーグリッターコレクション2ラブ・ライナーペンシルアイライナーグリッターコレクション2には、見る角度で色が変化するエアリートリックパールと、不定形のラメを配合。キラキラと輝く目元を演出してくれる。ペンシルタイプでありながら、20秒でピタッと密着し、ウォータープルーフでにじみにくいのもポイントだ。クリアガーネット:オレンジとレッドが混ざり合い、アンニュイな血色感がじんわりと広がる。セクシーさもエッジを効かせたハンサムモードもお手のもの。シャンパンベージュ:オレンジニュアンスのゴールドカラーで、目もとをパッと明るくクリアにみせながら、馴染みすぎずにラインとしての主張もキープ。【詳細】ラブ・ライナー グリッターコレクション発売日:2020年3月2日(月)限定発売・ラブ・ライナーリキッドアイライナーグリッターコレクション2 全4色 各1,600円+税・ラブ・ライナーペンシルアイライナーグリッターコレクション2 全2色 各1,200円+税取り扱い店舗:全国のドラッグストア・バラエティーショップ※一部取り扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2020年03月05日ネイルズ インク(NAILS INC)から、日本限定のナチュラルカラーコレクション「レッツ ゲット ヌード(LETS GET NUDE)」が4月1日より発売。日本限定で登場する「レッツ ゲット ヌード ネイルポリッシュ」(14ml 各2,800円)は、日本人の素肌に溶け込むようになじみ、指先から本来の美しさを引き出すナチュラルカラー全6色がラインアップ。ベージュ系には、上品で女性らしい柔らかな表情を生み出し所作を美しくみせるピンクベージュ「アルバート ガーデンズ」、ナチュラルな色味でしなやかな大人のリラックスムード漂うキャラメルベージュ「マルベリー プレイス」、レディな色めきで指先に華やぎを与え日常をドレスアップするウォームベージュ「クイーンズ プレイス」がそろう。「レッツ ゲット ヌード ネイルポリッシュ」クイーンズ プレイス(14ml 2,800円)加えて、ほんのりとした赤みが指先から大人の色香を漂わせるブリックブラウン「ベルグレイブ ロード」、ダークチョコのような甘さとほろ苦さを併せ持つ知的で凛としたココアブラウン「コーンウォール クレセント」、力強い色めきで指先から自信を感じさせる都会的でモードなダークブラウン「バッキンガム ゲート」といったブラウン系も登場。「レッツ ゲット ヌード ネイルポリッシュ」コーンウォール クレセント(14ml 2,800円)ベーシックながらタイムレスに愛され、ヘルシー、エレガント、モードなど変幻自在に表情を変える特別な色がそろう「レッツ ゲット ヌード」コレクション。日常をアップデートするあなたのカラーを見つけてみて。
2020年03月03日プチプラ人気コスメがハローキティ限定デザインになって登場。「MTV × ハローキティ(MTV × Hello Kitty)」のコスメが、2020年3月6日(金)から4月2日(木)までプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINiPLA)限定で発売される。「MTV × ハローキティ」は、サンリオキャラクター・ハローキティとエンターテインメント・ブランドMTVのコラボレーションによって生まれた限定アート。80年代にインスパイアされた、ちょっぴりレトロなアートをプラザ人気のプチプラコスメに落とし込んだ。ラインナップは全6製品。ベースメイクからは、透明感のあるサラサラの陶器肌に仕上げてくれる「チャコット」のフィニッシングパウダーや、化粧下地から日焼け止めまでこれ1つで叶えるオールインコスメ「ミシャ」のクッションファンデーションが登場。ぬるま湯で簡単オフできる「ラブライナー」のリキッドアイライナー、ナチュふわ眉が簡単に演出できる「キスミー ヘビーローテーション」のカラーリングアイブロウも限定で発売。また、「スカルプDボーテ」のまつ毛美容液や、モコモコ泡でしっとり&さっぱり洗い上げる「エテュセ(ettusais)」のジェルムースなど、スキンケア製品も展開される。【詳細】「MTV × ハローキティ」発売期間:2020年3月6日(金)~4月2日(木)取り扱い店舗:プラザ、ミニプラ・チャコット フィニッシングパウダー ナチュラル 1,650円+税・ミシャ M クッションファンデーション 全2色 各1,000円+税・スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム 1,762円+税、プレミアム 3,524円+税・ラブライナー リキッドアイライナー 全3色 各1,760円+税・キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 全3色 各880円+税・エテュセ ジェルムースN 1,650円+税※商品画像は一部イメージ。※プロモーションの期間は店舗により異なる場合あり。
2020年03月01日ネイルズ インク(NAILS INC)は、日本限定ナチュラルカラーコレクションの「ネイルズ インク レッツ ゲット ヌード ネイルポリッシュ」を2020年4月1日(水)に発売する。日本人の素肌になじむベーシックカラーのネイル「ネイルズ インク レッツ ゲット ヌード ネイルポリッシュ」は、日本人の素肌に溶け込むようになじみ、指先から内なる本来の魅力を引き出してくれるベージュやブラウンのネイルコレクション。タイムレスに愛されるベーシックカラー全6色を揃える。ナチュラルカラーだからこそ、ヘルシー、エレガント、モードなど様々な表情を楽しめるのが魅力。自分にぴったりのカラーを見つけて、変幻自在なネイルを楽しみたい。アルバート ガーデンズ上品で女性らしい柔らかな表情を生み出し所作を美しくみせるピンクベージュマルベリー プレイスナチュラルな色みでしなやかな大人のリラックスムード漂うキャラメルベージュクイーンズ プレイスレディな色めきで指先をに華やぎを与え日常をドレスアップするウォームベージュベルグレイブ ロードほんのりとした赤みが指先から大人の色香を漂わせるブリックブラウンコーンウォール クレセントダークチョコのような甘さとほろ苦さを 併せ持つ知的で凛としたココアブラウンバッキンガム ゲート力強い色めきで指先から自信を感じさせる都会的でモードなダークブラウンまた、保湿効果の高いAHA(フルーツ酸)が配合されているのも嬉しいポイント。カラーリングを楽しみながら、ハリのある健やかな爪へと導いてくれる。【詳細】ネイルズ インク レッツ ゲット ヌード ネイルポリッシュ発売日:2020年4月1日(水)価格:全6色 14ml 各2,800円+税【問い合わせ先】TATTEL:03-5428-3488
2020年02月29日ラブレス(LOVELESS)と、ヨウヘイ オオノ(YOHEI OHNO)が初コラボレーション。コレクション「ラブレス×ヨウヘイ オオノ(LOVELESS×YOHEI OHNO)」が、3月7日に発売される。三陽商会が展開するセレクトショップ、ラブレスは15周年を迎えた2019年にコンセプトをリブランディング。11月には旗艦店「LOVELESS青山」も移設リニューアルした。今回は、そのリスタートをきっかけにラブレスに新たな女性像を吹き込むべく、ヨウヘイ オオノとのコラボレーションに取り組んだ。自立した大人の女性像を持ち、挑戦する事を惜しまない自由な独自の解釈でクリエーションを行うヨウヘイ オオノが提案するコレクションは全8型のアイテムで構成。アート・建築・工業デザインなどから着想を得た構築的なシルエットや、アーティスティックでユーモアあふれるディテールを、カジュアルなデイリーアイテムに落とし込んだコートやドレス、シャツなどを展開する。コラボコレクション限定のボーダーカットソーも登場。価格帯はコート(5万6,000円)、ドレス(3万6,000円)、シャツ(2万3,000円)、パンツ(2万6,000円)、スカート(2万6,000円)、ポンチョ(2万6,000円)、カットソー(1万4,000~1万8,000円)。――YOHEI OHNOデザイナー大野陽平「YOHEI OHNO」の中で培ってきたフォルムアプローチを、いかにカジュアルでデイリーなアイテムの中に落とし込めるかに挑戦しました。デザイナーズブランドの服を気負って着るような感じではなく、いい意味で気負わず着られる“なんてことのない”デザインを心がけました。ただ、私にとっての“なんてことのない”はクセがなかったりシンプルという意味では決してないので、女性の日常に新たな気づきや一定の心地よさを与えられるような、新鮮でモダンなデザインであることにこだわりました。単品でも存在感のあるアイテムに仕上げているので、普段のワードローブのアクセントとして取り入れてみてほしいです。取り扱いは全国のラブレス、ラブレス サニーサイドフロアとオフィシャルオンラインストア()にて。
2020年02月28日ブルガリ(BVLGARI)は、2020年春夏アクセサリーコレクションからレッドカラーの「セルペンティ」新作バッグを発売。情熱的でエネルギッシュなレッドカラー“カーマインジャスパー”に彩られた「セルペンティ」は、ジュエリーの芸術性と職人技の光るレザー使いが魅力。きらびやかなチェーンを組み合わせたショルダーバッグや、華奢なストラップを配し優雅に仕立てたバックパックなどを用意。鮮やかなカーフレザーを用いてキルティングを施した、上品なデザインに注目だ。さらに、ルビーレッドのナッパレザーに異なる配色でパイピングを施したチェーンバッグやショルダーバッグ、グラデーションカラーが目を引くパイソンのハンドバッグなども揃える。【詳細】ブルガリ「セルペンティ」新作バッグ・バックパック/ カーフ/ カーマインジャスパー(W18xH22xD11cm) 295,000円+税・バッグ/ カーフ/ カーマインジャスパー(W22.5xH15xD10cm) 255,000円+税・バッグ/ カーフ/ カーマインジャスパー(W17.5xH12xD7cm) 230,000円+税・バッグ/ ナッパ/ ルビーレッド(W24xH15xD7cm) 305,000円+税・バッグ/ ナッパ/ ルビーレッド (W17xH11xD5cm) 210,000円+税・バッグ/ パイソン/ カーマインジャスパー(W18xH15xD9.5cm) 470,000円+税【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2020年01月27日ティファニー(Tiffany & Co.)から、初のペアフレグランス「ティファニー&ラブ」が誕生。ウィメンズの「ティファニー & ラブ フォーハー オードパルファム」と、メンズの「ティファニー & ラブ フォーヒム オードトワレ」が、2020年1月22日(水)より発売される。ティファニー初のペアフレグランス「ティファニー&ラブ」は、カップルたちが見せるさまざまな愛の形を称えた、ブランド初のペアフレグランス。ティファニーからメンズフレグランスが登場するのも、今回が初めてとなる。「ティファニー&ラブ」はいずれも、ブルーセコイアを採用した爽やかでウッディな香り。ブランドを象徴するティファニー ブルーをメインカラーとした円筒型のガラス瓶には、象徴的な「&」マークをあしらっている。ウィメンズはフローラルウッディの香りウィメンズの「ティファニー & ラブ フォーハー オードパルファム」は、モダンなフローラルウッディのアロマ。明るく弾けるようなブルーバジルで始まり、アクセントとなるフレッシュなグレープフルーツと一体になっていく。クライマックスは主役のブルーセコイアをベースに爽やかなネロリが漂い、ベチバーやシダーウッドともなじんで豊潤な女性らしい香りを放つ。メンズはシトラス系ウッディノートメンズの「ティファニー & ラブ フォーヒム オードトワレ」は、ウッドエキス配合のシトラス系アロマフレグランス。ジンジャー、マンダリン、カルダモンのオイルからスタートし、鮮やかなジャクシンと温かみのあるイトスギのブレンドによってモダンな香りを作り出す。ラストはサンダルウッド、ベチバーへと移り変わり、ウッディなブルーセコイアと調和する。【詳細】・ティファニー & ラブ フォーハー オードパルファム 50mL 13,200円+税/90mL 18,000円+税・ティファニー & ラブ フォーヒム オードトワレ 50mL 9,300円+税/90mL 12,600円+税発売日:2020年1月22日(水)■ティファニー&ラブ発売イベント・2月12日(水)~17日(月) 西武池袋本店=化粧品売場 特設会場住所:東京都豊島区南池袋1-28-1・2月19日(水)~25日(火) 銀座三越 地下1階 GINZAステージ住所:東京都中央区銀座4-6-16※イベントだけのスペシャルプレゼントも用意。数量限定、無くなり次第終了。【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2020年01月25日ベルルッティ(Berluti)の2020-21年秋冬メンズコレクションが、フランス・パリで2020年1月17日(金)に発表された。花々のように美しいカラーパレット会場はオペラ・ガルニエ。会場に足を踏み入れると、階段状になったエントランスには、色鮮やかな生花が飾られていて、フレッシュな花の香りが迎えてくれた。今シーズンはエントランスの花々をそのままカラーパレットに落とし込んだような、カラフルなコレクションである。ブルーやピンク、パープルの鮮烈なカラーがテキスタイルの上にのり優雅に花を咲かせる。ネオンカラーも仲間に引き入れ、自由な発想で組み合わせて色遊びを楽しんでいる。カラフルハイネットニットをポイントにスタイルはハイネックトップスがポイントのようだ。ダブルブレストのスーツもシャツもクルーネックニットも、どれもカラフルなタートルネックを差し込んで、ポップに着こなしている。上に重ねたアウターは、パンチのあるボリュームシルエットが多く、マルチカラーのファーコートやロング丈のダウンジャケット、グレンチェックのフーディコートなどが選ばれている。レザー仕立てのグラデカラースーツベルルッティなられではのレザー使いは必見。まるでウールやコットンのようにレザーを扱い、端正なシルエットのスーツを仕立てている。黒から赤、または青へと移り変わるくグラデーションカラーは美しく、レザー特有の艶めきも、おしゃれ好きな紳士の感性をくすぐっていく。
2020年01月25日防音専門ピアリビング(代表取締役:室水房子)は、既存のカーテンの裏に取り付けるだけで簡単防音を実現する「かんたん防音ライナー」のオーダーサイズでの販売を開始しました。「かんたん防音ライナー」は既存のカーテンと併用して使用することで、外からの話し声、楽器の防音対策を行うことができる防音カーテンです。カーテンの裏のフックに引っ掛けるだけなので、特別な部材は必要がなく、届いたその日に防音対策ができます。そしてこの度、2020年1月16日(木)より「かんたん防音ライナー」のオーダーサイズでの販売を開始しました。「かんたん防音ライナー」詳細はこちら■製品特徴・お気に入りのカーテンが防音仕様に"今のカーテンは気に入っているから使い続けたいけど、防音も考えたい"「かんたん防音ライナー」は、既存のカーテンの裏に取り付けるだけで、一瞬で防音仕様にすることを可能にしました。カーテンのデザインはそのままなので、防音とデザイン性、どちらも重視したい方にオススメ。・2枚の布を使った4重構造防音ライナーの防音効果の秘訣は、2枚の布を使用した4重構造にあります。2枚の遮音布にそれぞれ遮音コーティングが施されているので、通常よりも防音効果がアップ。また、通常のカーテンに比べて布を多く使用している分、重量があり、しっかりとした造りになっています。・たった3分で防音仕様に早変わり「かんたん防音ライナー」は設置する際、特別な取り付け部材が一切必要ありません。既存のカーテンの裏に付いているフックに引っ掛けるだけなので、届いたその日に、たった数分で防音対策することが出来ます。・お部屋の窓に合わせたオーダーサイズが可能2020年1月16日(木)より、オーダーサイズでの製作が可能になりました。これまで既製サイズのみの販売だったため、取り付けたとしてもサイズが合わずに窓の隙間が空いてしまう…という課題がありました。しかし今回オーダーサイズでの販売開始によりそうした課題が解決され、防音効果をさらに高めることが出来ました。※オーダーサイズは注文から2週間~3週間ほど納期がかかります。・商品写真■防音専門ピアリビングについて日本の7大公害の中でも、最も増加傾向にある「騒音問題」。ピアリビングではそうした問題の解決に向けて、個人向け防音商品をどこよりも早く手掛けました。およそ18年にわたり、インターネットを中心に防音カーペット、防音カーテン、防音パネルなどの販売を行っています。また、3年前から東京、博多にショールームを構え、日々騒音に悩む多くの方が訪れています。また、直近では海外での販売を開始。中国で最も使用されているSNS「Weibo」にて、毎日防音に関する豆知識を発信しており、現在のフォロワーは1万人を超えています。さらに、今年の10月末から1か月間、シンガポールの東急ハンズにてブースの出店も行いました。日本だけではなく、海外でも騒音問題は年々顕在化しつつあり、今後は海外での販売を本格化していく予定です。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年01月24日・本日より数量限定で発売される、クレ・ド・ポー ボーテ伝説の赤の限定コレクション「レジェンドカラーコレクション」。テクスチャーの異なる4つのレジェンドカラーを動画でチェック。・・・◆Item #cledepeaubeaute*クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブルカシミア 【数量限定】103 レジェンド6,000円(税抜)・*クレ・ド・ポー ボーテ ルージュリキッドルミヌブリアン 【数量限定】103 レジェンド5,000円(税抜)・*クレ・ド・ポー ボーテ ルージュルミヌ 【数量限定】103 レジェンド5,000円(税抜)・*クレ・ド・ポー ボーテ ブリアンアレーブルエクラ 【数量限定】103 レジェンド4,000円(税抜)・このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年01月21日「ジルスチュアート ビューティ」は、1月24日(金)より、レッド&ピンクの8色アイカラーパレットや、ハート型にくり抜かれたリップバームなど、バレンタインにぴったりのアイテムを発売。女の子だけで過ごすバレンタイン、“ギャレンタイン”をテーマにしたバレンタイン限定コレクション「ギャレンタインズパーティー」です。ギャレンタインとは、Gal(女の子)とValentine(バレンタイン)を掛け合わせた造語で、女の子だけで過ごすバレンタインを指します。ジルスチュアートが今年お届けするのは、ドレスコードがレッド&ピンクの女の子だけの秘密のパーティー、“ギャレンタインズパーティー”をテーマにしたコレクション。インヴィテーションカードをイメージしたアイカラーパレットや、まるでチョコレートのようなリップバーム、シャンパンをイメージしたハンドクリームが揃います。すべてのアイテムは、女の子の“大好き”を詰め込んだ、少し甘酸っぱい“ギャレンタインズキャンディー”の香り。真っ赤なカラーが印象的なパッケージは、ジルスチュアートのバレンタインらしく、クリスタルの大きなハートが目を引くデザインに。プレイフルな空間で大好きな友達と過ごすプレシャスなひとときにぴったりのコレクションです。■ジルスチュアート ギャレンタインズパーテイー アイシャドウパレット全1種6200円レッドとピンクをメインに、輝きと質感の違う8色をセットしたアイカラーパレット。組み合わせ次第で自由に楽しめるアイカラーは、この時期にぴったりのあたたかみと可愛らしさ溢れる目元を演出します。それぞれのカラーには、パーティに欠かせないスウィーツやドリンクの名前をつけました。■ジルスチュアート ギャレンタインズパーティー ダイヤモンド グレイズ リップバーム左から 01 framboise chocolat:レッド×ゴールド&シルバーパール配合、02 peach chocolat:ピンク×レッド&グリーンラメ配合全2色各2400円パール感やラメ感を自由に操って輝きをコントロールして遊べるトリートメントリップバーム。■ジルスチュアート ギャレンタインズパーティー ハンドクリーム全1種30g1400円ギャレンタインズキャンディーの甘酸っぱい香りが広がるハンドクリーム。なめらかなタッチで、指先までうるおいで包み込んで保護します。
2020年01月10日スック(SUQQU)から、2020年春のカラーコレクションが1月10日より発売する。今季のテーマは「折り紙」。赤や黄、紫に橙など、かすかな墨を潜めたカラーパレットで、日本の美を表現した。“私の色”としてなじむ、スック初のマットリップに注目! SUQQU バイブラント リッチ リップスティック 全10色(限定色3色) 5,000円スック初となるマットリップ、「バイブラント リッチ リップスティック」全10色が登場。一本で主役になる華やかさと、わずかな影のピグメントで肌なじみがよく密着。和紙のように、ほのかな光が旬の表情を作り上げる。また、スックならではのソフトマットな質感と、ふわっと軽い付け心地で、色も仕上がりも長時間キープ。時間が経ってもムラ落ちせず、上品に薄れていく処方も嬉しい。その他、ふわっと軽やかでマットな発色のアイシャドウパレット「デザイニング カラー アイズ」6,800円、人気のリクイド アイシャドウから春らしい3色の「グロウ タッチ アイズ」各3,700円、カラーマスカラの新色「アイラッシュ マスカラ ウォータープルーフ」4,300円、折り紙の表と裏を重ねたような限定デザインが愛らしいチーク「ピュア カラー ブラッシュ」各5,500円、なめらかにのびて光を添えるリクイド ハイライターの新色「シマー リクイド ハイライター」3,900円、「ネイル カラー ポリッシュ」2,500円も発売する。
2020年01月09日SUQQUは「折り紙」をテーマにしたアイテムを2020年の春カラーコレクションとして発売。端正な直線を思うままに折り重ね、ひとつの形をめざした先に生まれる、目をみはる色あわせ、思いもよらない立体感。日本の美の粋と言える折り紙のように、軽やかに自由に。この発想から、新しいSUQQUの春が生まれました。赤や黄、紫に橙。大胆な色をいくつ重ねても、すっきりと清潔なのは、かすかな墨を潜めているから。まつ毛の先に、指先、頬に。ひらり、くるりと角度を変えて大人の色を「挿す」ことで、すっきりと新しい、旬の表情が立ち上がります。はじめて折り紙に触れた子どものように、どうぞご自由に。2020年春。折り目正しく、SUQQUは大人の色遊びをはじめます。■SUQQU初となるマットリップ、全10色がデビュー!軽く、濃く、色を密着させて「ほのかに光るマット」の生命感が際立つリップスティック。一本で主役になる華やかさがありつつ、わずかな影のピグメントで肌から浮かず、「私の色」としてなじみます。和紙の光沢のようにほのかに光を宿した、新しいマット感を実現。大人が求める血色感や立体感をくっきりと色で添え、唇はもちろん、メイク全体をいきいきと旬にしてくれるリップスティックです。特長1個性と肌なじみの10色大人の肌艶と自然になじむよう仕組まれた色設計。定番色10色すべてに、墨のようなシェイドピグメントを配合。肌から浮かず、かつ鮮やかに彩るため、肌の色を選びません。特長2 わずかな光沢で洗練された新マットへ肌艶となじむ、自然な華やかさを添える大人のソフトマットを実現。わずかに含んだ光が和紙のように、これまでにないやわらかさと洗練された印象に。特長3 ソフトマット、なのに乾かない。濃密なのに軽やかSUQQUならではのソフトマットな質感。ふわっと軽いつけ心地が持続。特長4 落ちる過程まで美しい、ムラのない色もち高密着で、色も仕上がりも長時間キープ。時間が経ってもムラ落ちせず、上品に薄れていく処方。■SUQQU 2020 春 カラーコレクション発売SUQQU バイブラント リッチ リップスティック色数:定番色10色/限定色3色価格:各5000円大人の女性のためのマットリップ。やわらかさと洗練された印象に。SUQQU デザイニング カラー アイズ色数:新色1種/限定色1色価格:各6800円ふわっと軽やかでマットな発色をいくつも重ね、色鮮やかな表情を創る折り紙のような楽しさ、美しさのアイシャドウパレット。SUQQU グロウ タッチ アイズ色数:新色2色/限定色1色価格:各3700円長時間よれずに心地良く、色と立体感を自在にデザインする人気のリクイド アイシャドウから、淡い光の春らしい3色。SUQQU アイラッシュ マスカラ ウォータープルーフ色数:限定色2色価格:各4300円上品な発色で華やぎを表現する人気のカラーマスカラから、春のフレッシュで深みのある2色が登場。SUQQU ピュア カラー ブラッシュ色数:限定色2種価格:各5500円折り紙の表と裏を重ねたような限定デザインが愛らしい、人気のチーク。ふわりと頬に重ねて自然な春の表情に。SUQQU シマー リクイド ハイライター色数:新色1色価格:3900円なめらかにのびて光を添える、使いやすさで大好評のリクイド ハイライターから、ゴールドに寄せた新色が登場。春夏の明るい光に映えて輝き、いきいきとした艶を添えてくれます。SUQQU ネイル カラー ポリッシュ色数:限定色3色価格:各2500円春らしくやや曇った自然な3色が、肌から浮かずに洗練を語ってくれます。※価格はすべて税別(お問い合わせ先)SUQQUTEL 0120-988-761(フリーダイヤル)
2020年01月09日カラーリングに求めることは?カラーリングをする時、あなたにとって重要なのは何ですか?ツヤ?髪へのやさしさ?カラーバリエーションの多さ?人によって優先するポイントは違いますよね。デザインカラーが得意な美髪サロン tanacocolo by moonに、大人女性がカラー剤を選ぶときのポイントをお聞きしてきました!tanacocolo by moonでは、イルミナカラー・アディクシーカラーの2種+ブリーチでデザインカラーの施術を行うのだそう。カラー剤はお客様の髪の状態や希望などに合わせて使い分けているので、イルミナカラーを選択し予約・来店しても、実際にカウンセリングを行うと「アディクシーカラーが適していた」ということも多いのだとか。イルミナカラーとアディクシーカラー、どちらも髪へのダメージが少なくツヤが出て綺麗な仕上がりですが、具体的な違いって?イルミナカラーオシャレ女子に人気のイルミナカラーは、透明感やツヤ感がほしい方にぴったり!髪にやさしいカラー剤なのでダメージが気になる方、頻繁に違うカラーにチャレンジしたい方にもおすすめです♪色が落ちてきたときに明るくなりやすいので、気になる方は毎日のケアが絶対マスト。重たい印象になりがちなロングスタイルも、ツヤ感たっぷりのアッシュ系ブラウンならパッと華やかに。クールな印象に柔らかさがプラスされ、女性らしさもグンとUPします♪髪の量や動き、カットラインに合わせて施術するデザインカラーなら、あなただけのオリジナルスタイルが出来上がること間違いなし!こちらはひし形の、切りっぱなしボブディ。前下がりにカットすることで、よりナチュラルなくびれシルエットに仕上がります。明るめのオレンジが元気な印象を与えるだけでなく、ダークカラーのアウターを合わせても重たい雰囲気になりません◎アディクシーカラーアディクシーカラーは色の彩度が濃く、持ちが良いのが特徴。ダークカラーに強いので、髪色を暗くしたい方や白髪が気になる方にぴったり!ツヤ感のある暗髪を目指したい方、色持ちの良さを重視される方はアディクシーカラーを選んでみて。赤み・黄色みを抑えたベージュアッシュで、ふんわり大人可愛いく仕上げたスタイル。暗めのカラーでも、動きを与えることでツヤが生まれて華やかな印象に。いつものスタイルに飽きたという方は、小顔効果が得られるこんなスタイルにチャレンジ!アッシュ系のダークブラウン×ハイライトで仕上げたデザイン。立体感が生まれるので、スタイリングが苦手な方でもカッコ良くキマります!顔周りを中心にアイロンで動きをつけるとメリハリがついて、また印象が変わりますよ♪トリートメントの同時施術で綺麗な色が長持ち!せっかく綺麗にカラーリングをしても、施術後のケアをサボってしまうとすぐに色落ちしてしまったり、ダメージが進んでしまう原因にもなりかねません!tanacocolo by moonでは、完全オーダーメイドのトリートメントシステムoggi ottoを導入し、11種類のトリートメント剤の中からお客様の髪質や状態に合わせてカスタマイズ。綺麗なヘアカラーを長続きさせるだけでなく、髪のお悩みも改善していきます。カラーリングで生まれたダメージも、このトリートメントがしっかり補修。しっとりもっちりした仕上がりに、感動すること間違いなし♡しっかりとケアされた髪はまとまりやすくなり毎朝の時短スタイリングを叶えてくれるだけでなく、若々しく見えるという大きなメリットも。仕事や家事、育児などで毎日忙しい女性こそぜひ、カラーリングとトリートメントの同時施術を試してみて!tanacocolo by moontanacocolo by moonはデザインカラーが得意なサロン。「明るくしたいけど若作りかな…」「仕事的に派手になると困る」「子供がいるし…」時間や生活に制限され、なかなかオシャレを楽しむことができない大人女性が自由にオシャレを楽しめるように、色々なカラーを提案してくれます。TPOを踏まえさりげなさや個性を大切にしながらちょっとだけ冒険させてくれる“リトルデザインカラー”や、職場でも浮かないデザインカラーは大人気!最近ではハイライトをオーダーされる50~60代の方も増えているそう♪カラーで立体感を出して小顔効果を狙うも良し、顔色をよく見せるも良し!2020年は、tanacocolo by moonのデザインカラーでイメチェンに挑戦してみては?【予約電話番号】<a href="tel:050-8885-2727" onclick="ga(’send’, ’event’, ’tel_count’, ’32004’, ’direct’); yahoo_report_conversion(’tel:050-8885-2727’)" class="c-table__telephone">050-8885-2727</a>【住所】神奈川県川崎市中原区新丸子東1-830-2 1F【営業時間】【月〜金】10:00〜20:00(最終受付19:00)【土日祝】9:00〜19:00(最終受付18:00)【定休日】第2第4火曜日
2020年01月09日東京ディズニーリゾート内の各施設を結ぶディズニーリゾートラインに、ダッフィー&フレンズをデザインしたモノレール「ダッフィー&フレンズ・ライナー」が登場。2020年1月10日(金)から5月31日(日)までの期間限定で運行する。「クッキー・アン」も仲間入り!5人組のダッフィー&フレンズをデザイン「ダッフィー&フレンズ・ライナー」は、犬の女の子「クッキー・アン」を新たな仲間として加えた“5人組のダッフィー&フレンズ”モチーフの特別なモノレール。その外装には、わたあめを持ったダッフィーと衝突してしまったことがきっかけで友達になる、クッキー・アンの最初のストーリーが描かれている。車両ごとに異なるキャラクターモチーフまた車内に一歩足を踏み入れると、ダッフィー&フレンズのキュートな魅力を詰め込んだ仕掛けがたっぷり。ぬいぐるみのようにフワフワな生地でラッピングされた座席やつり革など、各車両ごとに、異なるキャラクターの世界観を楽しむことができる。クッキー・アンを主役にした車両には、キャラクターの象徴となる垂れ耳&リボンをつり革にドッキング。お馴染みの“ミッキー型”車窓には、クッキー・アンの作るユニークな食べ物モチーフを散りばめて、ラブリーなムードをプラスした。限定フリーきっぷセットも販売なお2020年1月7日(火)からは、ダッフィー&フレンズ5人と様々なスウィーツが描かれたフリーきっぷセット(台紙付き)の販売もスタート。1日フリーきっぷが6枚入った特別なセットとなっている。詳細ラッピングモノレール「ダッフィー&フレンズ・ライナー」運行期間:2020年1月10日(金)~5月31日(日)場所:東京ディズニーリゾート内■関連情報「ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」フリーきっぷセット発売日:2020年1月7日(火)~3月19日(木)内容:1日フリーきっぷ(大人:750円)6枚、オリジナル台紙付き価格:4,500円販売場所:リゾートゲートウェイ・ステーション内販売時間:6:03~23:55(リゾートゲートウェイ・ステーションの始発から最終まで)※2020年3月19日(木)までの間、1日限り利用可能なフリーきっぷ。※売り切れ次第、販売終了。※支払い方法は現金のみ。※画像はイメージ。
2019年12月29日無料インターネットテレビ局「AbemaTV」にて、「おっさんずラブ-in the sky-」最終回の、その後を描いたオリジナルドラマ「おっさんずラブ-in the sky- ~ゆく年くる年SP~」の配信が決定した。“空”を舞台に、新人CA・春田創一(田中圭)、機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)、整備士・四宮要(戸次重幸)らおっさんたちがピュアなラブバトルを繰り広げてきた本作。最終回は衝撃の結末を迎え、恋のバトルは一見落着!?「AbemaTV」では、そんなドラマ最終回の余韻も冷めやらぬ中、ようやく気持ちが通じ合ったかに見えた“成瀬&四宮”のその後を描くオリジナルドラマ(前後編)をクリスマスイブの12月24日(火)0時より「Abemaビデオ」にて配信。最終回で見せた“クリスマスキス”の後、成瀬&四宮は一緒に新年を迎えることができるのか?また、四宮の後輩整備士・道端寛太(鈴鹿央士)は、気になる存在の広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)に独特のアプローチを開始して!?こちらの2人の恋の行方にも注目!さらに、春田や黒澤をはじめ、「天空ピーチエアライン」のクセ強キャラたちも続々登場。それぞれのクリスマスのその後は一体、どんな展開を迎えているのか。“その先”が気にならずにはいられない。「ゆく年くる年SP」【前編】クリスマスキス以降気まずい2人は…本編最終回は、クリスマスに思わず成瀬にキスしそうになり思いとどまった四宮。そんな四宮の葛藤を見透かして成瀬からキス!…というところで幕が下りた。今回のオリジナルドラマでは、その後、実は気まずい状態が続いている2人のせめぎ合いを描く。煮え切らない態度の四宮にイライラしっぱなしの成瀬。なんとかこの状況を打破したい成瀬は、四宮が主催する忘年会で関係を進めるべく、まさかの緋夏にバックアップを依頼。一方、勇気を出して誘い出した緋夏とのデートを、CA・根古(MEGUMI)からこてんぱんにダメ出しされた道端もまた、四宮に泣きついて忘年会での挽回を企てていた…。そして迎えた忘年会の日。成瀬の“ある”行動に四宮がブチギレ!?「ゆく年くる年SP」【後編】恋のカウントダウン大作戦決行!?忘年会で大ゲンカをしてしまった成瀬と四宮。思わず社員寮を飛び出した四宮はジョギング中の黒澤に出会い、“魁おっさん塾”に再度入門。その頃、成瀬は帰省中のはずの春田となぜかバッタリ。思わず春田に恋のお悩み相談をする羽目に。クリスマス、令和最初の年越し…大好きな人と、ただ一緒に過ごしたいだけなのに――。“恋の正解”が見つからない、不器用すぎるおっさんたちの年末をお見逃しなく。「おっさんずラブ-in the sky- ~ゆく年くる年SP~」【前編】は12月24日(火)0時~、【後編】は12月25日(水)0時~Abemaビデオにて配信。「おっさんずラブ-in the sky-」はAbemaビデオにて全話無料配信中(2020年1月21日まで)。(text:cinemacafe.net)
2019年12月23日“失敗しないアイライナー”の愛称で親しまれるアイメイクブランド「ラブ・ライナー」から、ディズニー/ピクサー「トイ・ストーリー」シリーズ限定デザインが登場。2019年12月2日(月)より数量限定で全国発売される。「ラブ・ライナー」とは?2008年9月の誕生以来、シリーズ累計1,000万本(※1)を突破しているコスメ。その人気の秘密は、1,000円台とプチプラながら実力を兼ね揃えていること。リキッドタイプの0.1mmの極細ブラシは、細い線も太い線も自由自在に描け、汗や皮脂、涙に強いウォータープルーフ仕様であるものの、ぬるま湯で簡単にオフすることができる。2019年9月には新色のミルクブラウンを追加し、美容成分(※2)も贅沢にアップさせてリニューアルした。ディズニー/ピクサー「トイ・ストーリー」デザインに今回人気プチプラコスメ「ラブ・ライナー」が「トイ・ストーリー」デザインになって限定登場。ボディにキャラクターたちのイラストを施し、ポップなビジュアルで展開される。カラーによってキャラクターデザインも異なるので、お気に入りのキャラクターで色を選んで楽しむのもグッド。一つ1,200円+税または1,600円+税とお手頃価格なので“大人買い”して、一度に複数色ゲットするのもおすすめだ。ラブ・ライナー リキッド 「トイ・ストーリー」限定デザインブラック:ミスター・ポテトヘッド/ミセス・ポテトヘッドダークブラウン:ウッディブラウン:ジェシーミルクブラウン:ハムグレージュ:バズ・ライトイヤーラブ・ライナー ペンシル 「トイ・ストーリー」限定デザインミディアムブラウン:エイリアン【詳細】ラブ・ライナー リキッド 「トイ・ストーリー」限定デザイン 各1,600円+税ラブ・ライナー ペンシル 「トイ・ストーリー」限定デザイン 1,200円+税発売日:2019年12月2日(月)数量限定発売取り扱い店舗:全国のドラッグストア・バラエティーショップ※一部取り扱いのない店舗あり※1: 2019年9月時点※2:全て保湿成分(リンゴ果実培養細胞エキス、ヒアルロン酸Na、パンテノール、センチフォリアバラ花エキス、センブリエキス)【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2019年12月05日肌を綺麗に見せる鮮やかな赤株式会社資生堂は、「クレ・ド・ポー ボーテ」より、「レジェンドカラーコレクション」を全国の百貨店や化粧品専門店で2020年1月21日(火)に限定発売する。同ブランドが作り上げた唯一無二の赤は、2010年に発売した「ルージュアレーブル」のカラーの1種「R2」として登場して以来、多くの支持を得ている。肌までも綺麗に見せてくれる鮮やかな赤は、長年様々な製品で継承され、愛されてきた。今回、レジェンドカラー誕生10周年を記念して、限定コレクションを展開する。質感が異なる口紅3種とリップグロス同コレクションは、レジェンドカラーの質感が異なる口紅3種とリップグロス1種を展開する。「ルージュアレーブルカシミア」は、しなやかな仕上がりと質感のマットルージュ。「ルージュリキッドルミヌブリアン」は、うるおいを与えて色つやと立体感のある唇を演出するリキッドルージュ。「ルージュルミヌ」は、とろけるような質感でふっくらと仕上げるスリムルージュだ。また、リップグロスの「ブリアンアレーブルエクラ」は、鏡面反射オイルと拡散反射パウダー配合によりギラつきのないみずみずしいつや唇が叶う。いずれも数量限定品。パッケージとケースのデザインにもレジェンドカラーを採用。黒のアクセントのコントラストによって特別感が際立つ。販売価格は、口紅は5000円~6000円(税抜き)、リップグロスは4000円(税抜き)だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2019年12月01日《ブラウンカラー》の魅力とは・・・ブラウンカラーはとにかくカラーバリエーションが豊富!明るめのブラウンから暗めのブラウンまで様々で、誰でも楽しめちゃいます!ブラウンには赤みが入っているので、日本人の肌に馴染みやすいのが特徴です。を見る仕事上明るくできない方にオススメ!《ダークモカブラウン》ダークモカブラウン×ミディアムレイヤー暗めの落ち着いたブラウン。ライフスタイル上明るくできない方にもオススメです。ほんのり赤みを入れているので今の季節にぴったりです。暗めにブラウンを入れることで色持ちもgood◎ダークモカブラウン×ミディアムレイヤーを見るほんのりオレンジが可愛い《マロンブラウン》マロンブラウン×エアリーボブブラウンベースの中に今人気のオレンジをほんのり入れた《マロンブラウン》表情をパッと明るく見せて元気な印象になります。温かみのあるカラーで媚びずに男女両モテを狙えます^^マロンブラウン×エアリーボブを見るふんわりとした透明感が魅力《アッシュブラウン》アッシュブラウン×束感が可愛い《ミディアムレイヤー》アッシュブラウンの魅力はなんといっても外国人風な透明感!透き通っていてブラウン系のヘアカラーの中でも常に人気がある王道ブラウンカラーです。アッシュでもブラウンが入ってるので日本人の肌にも馴染みます。アッシュブラウン×束感が可愛い《ミディアムレイヤー》を見るちょこっと周りと差をつけよう!《チェリーブラウン》チェリーブラウン×ウェーブボブ派手過ぎないけど、周りと被らないほんのり赤みがかった《チェリーブラウン》赤系のチェリーレッドはシンプルな服装でもヘアカラーが映えてオシャレに見えます。暗めのカラーが多い冬でも目立ちたい!という方にもおすすめです^^チェリーブラウン×ウェーブボブを見るツヤ感たっぷり《ラベンダーブラウン》 この投稿をInstagramで見る awオススメcolor❄️ 《ラベンダーブラウン》 ブラウンベースにほんのりラベンダーを入れてツヤっぽく... . カットはミディアムレイヤーで 毛先に軽さの動きをプラス☁️ ≫ 長さは変えたくないけどイメチェンしたい方にオススメ☝︎ レイヤースタイル ≫ レイヤーが人気な理由.o0 ≫ 1.動きと軽さが出て女性らしさup♡ 2.顔周りにもレイヤーを入れて小顔効果 3.スタイリングはワンカール巻くだけでOK!5分で終わります☝︎ 4.ドライヤーの時間短縮 ≫ レイヤーを入れるだけで一気におしゃれ女子に ≫ 今季いちおしスタイルです! ≫ ————————————————— ≫ 《大人っぽさ》と《可愛らしさ》を mixした大人フェミニンhairなら お任せください ≫ ≫ ————————————————— ☁︎ menu 新規のお客様限定 ・cut ¥5600+tax ・cut&color ¥12000+tax ・cut&parm ¥11600+tax ご予約はDM✉︎もしくはホットペッパーでも受け付けております☝︎ . レイヤーカット/ヘアアレンジ/ミディアム/大人フェミニン (@kaori_iraha)がシェアした投稿 - 2019年11月月1日午前8時58分PDT 大人っぽくて落ち着いている印象なのがラベンダー系ブラウン。紫を入れることでヘアカラーにツヤがでます^^ブラウンカラーで理想のヘアに☆アッシュ、オレンジ、ピンク系などブラウン系カラーにも種類は様々で、与える印象も大きく異なります。ブラウンは王道カラーなのに奥深い!ブラウンカラーで一緒に理想のヘアを探しましょう!
2019年11月10日スカーゲン(SKAGEN)の腕時計「アレン カラー コレクション(AAREN KULOR COLLECTION)」より、腕時計のセレクトショップ・チックタックとのコラボレーションカラー“モカ”が登場。全国のチックタック(TiCTAC)にて数量限定で販売する。「アレン カラー コレクション」は、デンマーク語で“色”や“楽しさ”を意味する“アレン(Aaren)”を名に冠した、スカーゲンの中でも高い人気を誇る腕時計のモデル。コペンハーゲン・ニューハウン地区に建ち並ぶ、色とりどりの建物から着想したカラフルな色彩と、シンプルなルックスが特徴だ。そんな「アレン カラー コレクション」から、今回限定カラーとして登場するのが、秋の季節にぴったりな“モカ”。ストラップとダイアルともに淡いニュアンスカラーを用いてワントーンで仕上げた、ミニマルかつスタイリッシュな一本となっている。また、ケースサイズは41mmと36mmの2タイプを用意。男女でペアウォッチとして着用することも可能だ。なお、付属するシリコンストラップは、ケース径36mmは16mm幅、41mmは20mm幅の各種ストラップと付け替えることが出来る。【詳細】アレン カラー コレクション チックタック限定カラー“モカ”販売店舗:全国のチックタック価格:41mm/36mm 各14,000円+税※各200本限定。<共通仕様>アルミニウム製ケース、ラインと数字のインデックスを施したサンドブラストダイアル、6時位置に秒針のサブダイアル、シリコンストラップ、3気圧防水【問い合わせ先】フォッシルジャパン(スカーゲン)TEL:03-5992-4611NEUVE A TiCTAC div.TEL:03-5428-2630
2019年10月06日ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の新作連続ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」の詳細が9月27日に発表された。しかし、その舞台設定に思わぬ反響が上がっている。1月に制作が発表された際は、主演を含め「キャスト未定」と報じられていた。そのため《おっさんずラブの続編、なら続きなんだからキャストは続投でしょ!?ニューキャストならそれは続編じゃなくて新作!!》《神様、この状態を私はどのように解釈したらよいのでしょうか》といったコメントが上がっていた。各メディアによると、今回の舞台は「空」。田中圭(35)演じるポンコツ独身男・春田創一と吉田鋼太郎(60)演じる技術や人柄の優れたパイロット・黒澤武蔵の恋模様が描かれる。しかし前回の名演が大きな注目を集めた牧凌太役・林遣都(28)や武川政宗役・眞島秀和(42)らの出演はアナウンスされていない。そのいっぽうで千葉雄大(30)や戸次重幸(45)、佐津川愛美(31)といった新たなキャストが登場。田中は「前作とキャストが替わって寂しいという気持ちも、正直なくはないんです。でも、in the skyはまったく別のものなので、なんなら“キャストが替わった”っていう感覚も、僕にはなくて」とコメント。吉田も「今回のおっさんずラブは、同じ人たちが別の世界に住んでいるというか…パラレルワールドっていうのかな。早く新しい世界に飛び込んで、浸ってみたいなとワクワクしています」と語っているという。田中と吉田以外のキャストが“総取っ替え”のため、Twitterでファンは《新しいキャストの方々はきっと良い役者さん達なんだろうし、面白いドラマになるのかもしれないけど、じゃあすっきりと楽しみー!ってなれるかって言うと全然別の話しで…》《次のは別作品ですね、自分に言い聞かせときます》とコメント。複雑な気持ちのようだが、いっぽうで吉田の「パラレルワールド」という言葉にこんな声が上がっている。《おお、おっさんずラブは単発・連ドラときて連ドラseason2、全て主人公とヒロインが一緒って事なのね。主人公と結ばれる相手は違ったもんね。……あー、これ、ヒロインと主人公が結ばれるまで世界線を変えて繰り返される物語って事なのかな。パラレルワールド…》《黒澤武蔵が春田との思い出の記憶が全部ある上で新しい世界線でまた出会い恋をするループ&パラレルワールドSFラブコメなのかもしれない》《はるたんと結ばれたいがために特殊能力でパラレルワールドを移動し続ける(もしくは世界を改変し続ける)黒澤武蔵の物語こそが全体像なのだとしたらめっちゃ熱いな》
2019年09月27日ジュエリーウォッチブランド・アレットブラン(ALETTE BLANC)は、ベルトのカラーを選べる「パレットコレクション」を、2019年9月27日(金)に限定店舗にて発売する。「パレットコレクション」は、33色ものカラーバリエーションを揃えるベルトと、サファイヤグラスのミニマルなフェイスを組み合わせた、シンプルながらもソフトな華やかさを持つ腕時計だ。カラーは、シェルピンクやターコイズミント、ニュートラルグレー、チョコレートブラウンなど柔らかな色彩を揃える。ベルト単体の販売もされるため、付け替えて楽しむこともできる。また、アレットブラン初のブレスレットも同時に発売される。ローズクオーツやロンドンブルートパーズといった天然石を使用した、キラキラと輝くブレスレットは、上品なカラーリングの腕時計とも好相性。腕時計とブレスレットをセットにした「パレットセット」は、専用ボックスに包装された、ギフトにもぴったりな1品だ。【詳細】アレットブラン「パレットコレクション」発売日:2019年9月27日(金)※9月17日(火)~、公式サイトにて先行発売。展開店舗:限定20店舗 オンタイム(札幌ロフト店・仙台ロフト店・渋谷ロフト店・銀座ロフト店・横浜ロフト店・川崎ロフト店・千葉ロフト店・大宮ロフト店・梅田ロフト店・神戸ロフト店)、TIME&TABLE(ルミネ新宿店、ルミネ池袋店、京都藤井大丸店)、ムーヴ(二子玉川ドッグウッドプラザ店、柏モディ店、COCOSA熊本店)、タイムランド 東急プラザ表参道原宿店、THE WATCH SHOP. ダイバーシティ東京 プラザ、伊勢丹新潟店ファッションウォッチ※2019年11月以降順次拡大販売予定価格:時計 17,000円+税、ベルト単体 5,000円+税、パレットセット(時計+ブレスレット) 20,000円+税~、ブレスレット 6,000円+税~
2019年09月16日ラブレス(LOVELESS)と人気コミック『進撃の巨人』のコラボレーションによるウェアやキャップが、2019年9月21日(金)より、全国のラブレス、ギルドプライム(GUILD PRIME)などで販売される。諫山創(いさやま はじめ)原作の『進撃の巨人』は、『別冊少年マガジン』で連載中の人気漫画だ。コミック累計発行部数は8000万部を超え、全世界18言語・180ヵ国以上で出版されるなど世界中のファンを魅了。また、2019年は東京・大阪で、5年ぶりの“最後にして最大”の原画展「進撃の巨人展 FINAL」も開催されるなど、より一層注目を集めている。ラブレスと『進撃の巨人』のタッグは、ラブレスが15周年をきっかけに、2019年春夏シーズンより立ち上げたコラボレーションライン「プラスラブレス(+LOVELESS)」の一環として実現した。展開されるアイテムはTシャツ、パーカ、キャップの全3型。それぞれのアイテムに、『進撃の巨人』の主要キャラクターであるエレン・イェーガー、ミカサ・アッカーマン、リヴァイ、アルミン・アルレルト、エルヴィン・スミス、ハンジ・ゾエの6人のイラストを取り入れている。Tシャツとパーカはバックスタイルにキャラクターイラストを採用。フロントには、ラブレスと『進撃の巨人』ロゴを左胸にデザインしている。キャップはフロントにイラストを、後ろにラブレスのロゴを配した。カラーバリエーションは、いずれのアイテムもホワイトとブラックの2色展開。モノトーンをベースに臨場感溢れるイラストが映えるデザインに仕上げている。【詳細】「ラブレス」×「進撃の巨人」発売日:2019年9月21日(金)※9月13日(金)~9月20日(金)の期間、オンラインストア「ラブレス公式サイト」「サンヨー・アイストア」にて先行予約受付。「ZOZOTOWN」「MAGASEEK」においても順次先行予約を実施。取扱店舗:・ラブレス(青山、代官山、ギンザ・タイムレス・エイト、名古屋、心斎橋、京都、天神)・ラブレス サニーサイドフロア(新宿フラッグス、グランフロント大阪)・ギルドプライム(仙台、船橋)・ラブレス公式サイト・サンヨー・アイストア・ZOZOTOWN、MAGASEEK・「進撃の巨人展FINAL inひらかたパーク」(大阪)ひらかたパーク イベントホールI・進撃の巨人展FINAL inひらかたパーク 公式サイト・本原画展公式グッズショップサイト「リーブス商会」※掲出開始は9/13からアイテム価格:Tシャツ 9,000円+税、パーカ 18,000円+税、キャップ 5,000円+税【問い合わせ先】株式会社三陽商会 カスタマーサポートTEL:0120-340-460 受付時間10:00~17:30(平日のみ)
2019年09月14日ディオール(DIOR)から、赤をキーカラーにした限定コレクション「ディオールアムール」が登場。ムッシュ ディオールのお気に入りの色でもあり、“人生の色” とも称した愛。コレクションは、「レディ ディオール」(40万円)や「サドル」 バッグといったディオールのアイコンバッグの他、「J’ Dior」のメッセージと、幸運のシンボルでもあるハートをモチーフにしたニット(23万円)、Tシャツ(8万5,000円)、チョーカー(5万1,000円)、イヤリング(2万6,000円)、シューズ(9万1,000円)などがそろう。「レディ ディオール」(40万円)シューズ(9万1,000円)チョーカー(5万1,000円)現在、ディオール ブティック取扱店舗にて販売中。ぜひ赤の魅力に虜になって!
2019年09月10日シュウ ウエムラ(shu uemura)から、「ポケモン」とコラボレーションした2019年ホリデーコレクション「シュウ ウエムラ×ポケモン コレクション」が登場。第1弾と第2弾共に10月25日より予約を開始し、第1弾を11月1日、第2弾を11月15日に限定発売。なお、一部アイテムは、10月18日より公式オンライン及び一部店舗限定にて先行発売される。©2019 Pokémon.2019年のホリデーシーズン、シュウ ウエムラは世界中の人を魅了し続けている「ポケモン」とタッグを組み、大人気のピカチュウと電撃コラボレーションを展開。その名も“ピカシュウ”。メイクアップとシュウ ウエムラが大好きなピカシュウは、まばゆい金色の姿に、ハート形の稲妻のしっぽを持った愛くるしい姿で登場する。「ピカシュウ アイ パレット - サンダー ショック」(8,000円)©2019 Pokémon.ピカシュウにインスパイアされた刺激的なカラーラインアップと、エレクトリックなパッケージが引き寄せて離さないアイパレットは3種類。「ピカシュウ アイ パレット - サンダー ショック」(8,000円)は、トレンドの愛らしいレッド、シックなベリーニュアンス、カミナリをイメージした遊び心いっぱいのイエローまで、限定の10色と既存の2色の12色が一つになったアイパレット。エッジを効かせた魅力的でショッキングな眼差しを演出する。「ピカシュウ アイ パレット - ミシカル パープル」(7,400円)©2019 Pokémon.限定7色と既存の2色の9色がセットになったアイパレット「ピカシュウ アイ パレット ブリック ブラスト」(7,500円)は、ファッショナブルなオレンジに、フェスティブなゴールドとブロンズまで、レトロなレンガカラーがホリデー仕様にレベルアップ。同じく9色がセットされた「ピカシュウ アイ パレット ミシカル パープル」(7,500円)は、クールシェードとマッチするライブベリーやミステリアスなパープルカラーなど、秘めたる大胆さを備えたカラーがそろう。3種の「アイパレット」はいずれも11月1日限定発売。「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」A RD 163 フレイム スローアー(3,300円)©2019 Pokémon.「ルージュ アンリミテッド」には、アイコニックな3つのテクスチャーから、遊び心の中にも強くボールドさを秘めたカラーバリエーションが登場。リッチなテクスチャーの「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」(3,300円)は、炎のようなボールドカラーが一段と鮮やかにスパークし、刺激的でエネルギッシュな表情をつくる2色がラインアップ。「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット」(3,300円)には、刺激的でエネルギッシュな表情に遊び心の中にも主張する冒険カラー2色、「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン」(3,300円)には、こなれ感溢れる、フェミニンカラー2色が登場。いずれも11月1日限定発売。「キャッチ・エム・オール ピカシュウ ミニ リップ コフレ」(6,500円)©2019 Pokémon.持ち歩きに最適な、トラベルサイズのミニリップ「キャッチ・エム・オール ピカシュウ ミニ リップ コフレ」(6,500円)は、ブランド初のミニサイズのリップセット。「ルージュアンリミテッド マット」から心くすぐられる人気カラーをゲットできるこのアイテムは、公式オンライン及び一部店舗限定で発売。公式オンラインでは、10月18日から発売する。「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」(450mL 1万1,500円)©2019 Pokémon.スキンケアアイテムも充実。ベストセラーアイテム「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」(150mL 4,600円、450mL 1万1,500円)は、ピカシュウをフィーチャーした遊び心満載のデザインを施した限定ボトルが11月1日発売。メイク映えするリップへ導く、リムーブ・ピール・モイスチャーの3in1ティントリップリムーバー「リセット ティントリップ リムーバー」(3,200円)も限定パッケージで11月15日発売。気持ちまでリセットして、ビューティバトルに挑んで。「リセットティントリップリムーバー」(3,200円)©2019 Pokémon.大人気のクレンジングオイルがトラベルサイズになった「キャッチ・エム・オールピカシュウ クレンジング オイル キット」(4,200円)は、公式オンライン及び一部店舗限定で発売。「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」、「A/O+P.M. クリア ユース ラディアント クレンジング オイル」、「フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル サクラの香り」、「ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジング オイル」の50mLボトルがセットになっている。公式オンラインでは10月18日より発売となる。「ピカシュウ グローオン デュオ パレット」コーラル スパーク(4,900円)©2019 Pokémon.ピカシュウのアイコニックな頬からインスピレーションを受けた2色セットのブラッシュパレット「ピカシュウ グローオン デュオ パレット」(4,900円)は、11月15日限定発売。ナチュラルな血色感溢れるコーラルとピーチ系のチークで、まるでビームを放つようにフレッシュに光り輝く肌へ導いてくれる。「ハード フォーミュラ」シール ブラウン(2,600円)©2019 Pokémon.ブランドを象徴するロングセラー、なぎなた状のアイブローペンシル「ハード フォーミュラ」(2,600円)も限定パッケージで11月1日より登場。パーフェクトなアイブロールックで、冒険のスポットライトを独り占めして。この他、「ペダル 55 ファンデーション ブラシ」(6,000円)が11月1日に、「ピカシュウ プレミアム ブラシ セット」(6,500円)、「キャッチ・エム・オール・ピカシュウ プレミアム メイクアップ ボックス」(2万8,000円)、「エレクトリック ゴールド ピカシュウ プレミアム アイラッシュカーラー」(2,000円)が11月15日に限定パッケージで発売する。
2019年09月01日TVドラマとして人気を博し、ファン待望の映画化を果たした『おっさんずラブ』。その映画版『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の主題歌となったのは、ドラマから引き続きスキマスイッチの『Revival』だ。同曲や『おっさんずラブ』への想いを、スキマスイッチのふたり、大橋卓弥と常田真太郎に語ってもらった。ドラマの内容とマッチした雰囲気と内容が、書き下ろしのように思われている『Revival』だが、実はすでにリリースされているアルバムの中に収録された曲だった。「ドラマのスタッフさんがこの曲を聴いたときに、“歌詞もメロディもピッタリだ”と思ってもらえたことで、主題歌になったんですよ。その曲が想像以上に『おっさんずラブ』の主題歌として浸透したからこそ、映画でもこの曲を使ってもらえると聞いてすごくうれしかったです。もし、この映画のために新しく違う曲を書き下ろしてほしいと言われたら、ちょっと……、いやかなり困ったでしょうね(笑)。他の人にお願いしてくださいと言ったかもしれません(笑)」(大橋)すでにファンの中では『おっさんずラブ』の曲として愛されている。それは、スキマスイッチのふたりにとっても同じようで、最初は違う想いで作っていたにも関わらず、もうこの曲は『おっさんずラブ』以外、何物でもない曲になったんだとか。「ドラマが放送されていた期間、僕たちはツアー中だったので、この曲もアルバムの中の曲として演奏していました。言ってしまえば、最初はそこまで目立たない曲だったんですが、『おっさんずラブ』が広まっていくうちに、『Revival』のイントロが流れるだけで歓声が上がるようになったんです。あんな風に曲への反応が短期間で変わっていくことはないので、すごく面白い現象でした」(常田)さらに、ドラマが与えた影響は大きい。この主題歌のMVを作ることになったのだ。このMVには主演の田中圭も出演。とはいえ、“はるたん”として出演しているわけではない。ただ、『おっさんずラブ』のロケ地をめぐったり、ゆかりのあるものを入れ込んだりと、ファンにはたまらない作りになっているからこそ、大きな話題となった。そしてついに、『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』が公開した。スキマスイッチのふたりは、この作品の魅力を“ピュアな恋愛”だと語る。「このドラマの魅力は、ピュアな恋愛を90年代のトレンディドラマの要素も入れつつコミカルに描いているところだと思うんです。それが今の時代だからこそ刺激的で、さらに面白くてハマったんですよね。僕らもツアーの移動中、バスの中でテレビをつけて、スタッフとみんなで一緒にドラマを観ていました」(常田)「すごくまっすぐな恋愛を描いているからこそ、性別問わず自分に置き換えることもできますし、何より理想の恋愛像がそこにあるんですよね。さらに、ドラマでは部長の周りの照明がハートになっていたり、(吉田)鋼太郎さんの声が大きすぎて割れていたりと、キャスト、スタッフの皆さんの遊び心がとにかく大きいからこそ、笑いも涙もあるエンタテインメントに仕上がっているんです。そこに僕らの曲が流れると、“キター!”ってなるんですよ(笑)」(大橋)さらに、“LOVE or DEAD”というサブタイトルから、まったくどんな話になっているか想像ができないと話すと、台本を読んだ彼らから、今作に対しての見どころを教えてくれた。「豪華ゲストがふたりも加わって、どんな関係になっていくのかが、楽しみですよね。天空不動産にいる皆さんが物語をさらに盛り上げてくれるので、サブキャラの方たちにも注目してほしいです。ちなみに僕が好きなのが、児嶋一哉さんが演じる居酒屋“わんだぼう”の店主、鉄平兄。毎回ありえないメニューを考えているところも面白いんですよ。そういう小ネタもしっかりチェックしてもらいたいです(笑)」(常田)「今回も林(遣都)くんが演じる牧がかなり健気で一途ですし、鋼太郎さんも思いっきり飛ばしていると思うんです。部長目線で描かれる物語は、感情移入もできますし、純粋に笑えるお話にもなっているとは思うんですが、簡単には想像できない物語になっているので、楽しみにしていて下さい!」(大橋)この夏、おっさんたちのピュアな恋愛が、まさかの大事件へと発展する『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』。スキマスイッチの『Revival』がまたどう使われているのか、そしてどんな作品になっているのか、ぜひ劇場で確かめてもらいたい。取材・文:吉田可奈撮影:川野結李歌ヘアメイク:赤木悠記スタイリスト:袴田能生スキマスイッチサイン入りチェキを1名様にプレゼント!お申込みはこちら(dpia-app://marupi?isLocked=0&marupiId=8f6e0990-836e-488e-9446-141b9039ae61)『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』全国東宝系にて公開中スキマスイッチ『Revival-おっさんずラブ Edition-』【関連リンク】 iTunes()【関連リンク】 Apple Music()iTunes・Apple Music配信限定リリース期間限定配信(2019年9月末まで)収録内容M1.RevivalM2.Revival ~short ver.~ ※ドラマサイズ音源M3.Revival Live at YOKOHAMA ARENA / 2018M4.Revival InstrumentalM5.Revival Music Video 完全版 ※映像作品M6.Revival Music Video Making ※映像作品品番:UX1IS-00022500円 ※バンドル価格
2019年08月26日