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2021年01月12日お仕事でも使えるカラーライナーってある?出典:byBirthお仕事でもカラーライナーを使いたいならこんな色を選べ!出典:byBirthブラックよりもソフトに見える「グレー」黒と白を混ぜるとグレーになるように、ブラックほど色味が強くないので、しっかり深みは出つつもソフトな印象を出すことができます。また、モノトーンカラーなのでお仕事にも影響がないのもポイントです。普段ブラックだと目元が強くなりすぎてしまうという方や、もう少し柔らかい印象を出したい…でも存在感はしっかり出したい!という方におすすめのカラーです。肌馴染みがよく深みも出せる「カーキ」緑って使いづらいのでは?と思う方も多いかもしれませんが、意外にも肌馴染みのいいカラーです。スキントーンとの相性が抜群なので、深みを出しつつ馴染んでくれて、色味も楽しめる万能カラーです。グリーンよりも深みのあるカーキは、派手にならず普段のオフィスメイクとの相性もいいです。普段のメイクは変えずに、アイライナーだけで印象を変えたい!という方は、カーキがおすすめです。意外にも馴染む鮮やかカラー「パープル」カーキよりもパープルの方が目立ちそうですよね。グレーやカーキよりもしっかりカラー感が出るのがパープルです。例えば赤み感の強いパープルは華やかに仕上がりますので、プライベート向けです。深みのある、そしてやや青みのあるダークパープルだと上品に仕上がります。また、ほんのり色が入ることで女性らしさをプラスすることができるので、オフィスカジュアルスタイルの時にはエレガントスタイルのファッションと合わせると、それにマッチした統一感のあるメイクを楽しむことができます。美容ライター厳選!お仕事でも使えるカラーライナー3選深みを出しつつソフトに仕上げたいならコレ!UZUアイオープニングライナーグレー出典:byBirth出典:byBirth柔らかすぎず硬すぎず、コシのある筆が魅力的なUZUのアイライナー。とてもなめらかな描き心地なので、ラインがブレたりかすれたりすることなく、テクニック要らずで綺麗なラインを引くことができます。こちらのグレーはしっかり濃さがあるので、比較的目元を印象的に仕上げやすいです。ただ、やはりブラックよりも強くなりすぎないので使いやすいでしょう。こなれ感のある印象も残しやすいので、オフィスメイクもお洒落に仕上げたい!という方におすすめです。馴染みの良さを重視するならコレ!エテュセアイエディション(ジェルライナー) 05. オリーブブラウン出典:byBirth出典:byBirthこちらはペンシルタイプのアイライナーです。力を入れなくてもスルスル引くことができるので、目元に負担がかからずとても引きやすいのが特徴です。また、芯が極細なのでキワにも引きやすく、ペンシルですが目尻のスッとしたリキッドのようなラインも簡単に描くことができます。このカーキカラーは、ブラックにグリーンを合わせたような深みのあるカラー。発色が良いので印象的な目元に仕上げることができます。グレーよりも柔らかさを出すことができるので、やはり目元の馴染みの良さはカーキの方が勝つでしょう。ナチュラルに目元に深みを出したい方におすすめです。少し遊び心を取り入れたいならコレ!セルヴォークシュアネス アイライナー リキッド C01 パープル出典:byBirth出典:byBirthセルヴォークといえば、こなれ感と抜け感の両立が叶う、まさに今っぽいメイクが楽しめるブランド。プライベートでもオフィスメイクでも使えるくすみカラーが揃っています。こちらのアイライナーはコシのあるブラシなので、ラインが安定しやすく、ブレずに真っ直ぐな線を描くことができます。このカラーはダークなパープルカラーなので、華やかすぎず、カジュアルになりすぎず、オフィスでもカラーメイクを楽しみたい!という方におすすめのアイライナーです。ややくすみ感を感じるので、落ち着いた印象に。目元全体が暗くならず、遊び心のあるオフィスメイクに仕上げることができます。濃くなりすぎずに存在感をアップさせるアイライナーの引き方とは?出典:byBirthリキッドアイライナーの場合は、まつ毛の生え際を狙って、隙間を埋めるように引いていきましょう。まつ毛が密集しているような仕上がりにすることで、ナチュラルに目元を印象的に仕上げることができます。また、目尻のスッとしたラインも引きやすいのがリキッドアイライナーの良いところです。ペンシルアイライナーの場合は、極細タイプを選べば目のキワに引きやすいので、ナチュラルに仕上げることができます。また、ペンシルのいいところは「ぼかせる」というところ。アイライナーブラシでラインをぼかせば、さらに自然に目力をアップさせることができます。お仕事で使えるような深みのあるカラーはラインがブレると目立つので、アイライナーを引くのが苦手な方は、ラインがぼかせるペンシルタイプを使うのもおすすめです。いつもと違うメイクで1日を乗り切ろう!アイライナーはほとんど目立たないパーツですが、色を変えるだけでもほんの少しですが、いつもと印象を変えることができます。お仕事の時でもいろんなメイクを楽しみたい!という方も、ぜひこの記事を参考に、ちょっとした変化を楽しんでみてくださいね。
2021年01月12日快適すぎて動けなくなる魔法のソファYogiboを展開する株式会社ウェブシャークは、待望の新カラーとなる「Pastel Collection(パステルコレクション)」を2021年1月12日より、公式オンラインストア及び旗艦店のYogibo Store銀座一丁目柳通り店、Yogibo Store御堂筋本町店で販売いたします。Pastel Collectionは、全6色展開。これまでのYogiboは原色カラーのカバー展開をしておりましたが、パステルに使われるような淡い色彩のカバーが追加されたことで、より多くのライフスタイルに合わせた選択が可能となりました。パステルとは粉末の顔料を固めた画材で、キャンバスの紙のザラつきによって白い部分が見えたりすることで柔らかいタッチを表現する際に用いられる画材です。パステルカラーは女性誌やファッション誌でもたびたび取り上げられるトレンドカラーとなっており、その柔らかな色味からリラックスできる色として親しまれております。Yogiboならではのビースソファとしての機能性に加え、パステルカラーによる視覚的な印象イメージを掛け合わせることで、これまでにない最高のリラックス空間を作ることができます。Pastel Collection 販売店舗<公式オンラインストア><店舗販売>・Yogibo Store 銀座一丁目柳通り店 ※Premiumカバーも販売・Yogibo Store 御堂筋本町店 Store 銀座一丁目柳通り店Yogibo Store 御堂筋本町店Pastel Collection カラー展開▼MINT(ミント)MINT▼PISTACHIO(ピスタチオ)PISTACHIO▼LAVENDER(ラベンダー)LAVENDER▼CARROT(キャロット)CARROT▼PALE BLUE(ペールブルー)PALE BLUE▼FLAMINGO(フラミンゴ)FLAMINGOPastel Collection 展開カテゴリー<ソファ>・Yogibo Max 2万9,800円・Yogibo Short 2万5,800円・Yogibo Mini 1万5,800円・Yogibo Lounger 1万9,800円・Yogibo Drop 2万4,800円<リラックスオプション>・Yogibo Support 1万3,900円・Yogibo Roll Max 1万5,000円※すべて税別Yogiboについてアメリカ東海岸発祥のビーズソファ&ファニチャーブランド。2014年11月に日本初上陸を果たすと同時に、インターネットをはじめ各種メディアで話題となり、2021年1月現在で全国約75店舗を展開するブランドとなっております。従来型のビーズクッションとは異なり、1つでベッド・ソファ・リクライニングチェアなど、用途に合わせて形状を自由に変化させることができます。デザイン性も高い最先端のインテリアとして、ご自宅だけでなくホテルや温泉旅館、キャンプやグランピング施設、オフィスでのビジネスシーンなど、様々な場所で活用いただいています。また、総合格闘技「RIZIN」をはじめとする各種イベントへの協賛や被災地への支援活動など、社会への貢献を通して“ストレスのない社会を実現する”ことを目指し活動しております。会社概要商号 : 株式会社ウェブシャーク代表者 : 代表取締役 木村 誠司所在地 :〒541-0048 大阪市中央区瓦町3丁目6-5 銀泉備後町ビル2F設立 : 2002年2月1日事業内容 :・「Yogibo」の日本総代理店(2014年11月より運営) ・世界初エッグウィッチ専門店「ドン・ウォーリー・エッグウィッチ」の運営 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月08日2021年1月、絆を意味する「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアンにヴィヴィッドなカラーの新作が加わります。ジュ ドゥ リアン ハーモニーは、“完全なるもの”のシンボルを表すサークルシェイプを使い、異なる二つのパーツが交差するリンクによって結ばれたデザインです。新作にはマラカイト、オニキス、カーネリアンのバリエーションが加わりました。神秘的なマラカイトは、深いグリーンに一つ一つ異なる縞目模様がペンダントに表情をもたらしています。「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ネックレス「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ペンダント,ブレスレット「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ペンダント 他「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ブレスレット「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ブレスレットコーディネートのポイントとしていただくことはもちろん、お守りとしても大切にしていただけるパーソナルジュエリーです。商品の詳細はお近くのショーメブティックまでお問合せください。「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ペンダント SMピンクゴールド、ダイヤモンド、マラカイトモチーフ13mm、チェーン38-42cm21万7,000円(税抜)(084427)「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ペンダント MMピンクゴールド、ダイヤモンド、マラカイトモチーフ18mm、チェーン45-55cm42万円(税抜)(084682)「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ペンダント MMピンクゴールド、ダイヤモンド、オニキスモチーフ18mm、チェーン45-55cm38万6,000円(税抜)(084998)「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ブレスレットピンクゴールド、ダイヤモンド、マラカイトモチーフ13mm、チェーン14-17cm20万1,000円(税抜)(084997)「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ブレスレットピンクゴールド、ダイヤモンド、オニキスモチーフ13mm、チェーン14-17cm17万5,000円(税抜)(084999)「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ブレスレットピンクゴールド、ダイヤモンド、カーネリアンモチーフ13mm、チェーン14-17cm20万1,000円(税抜)(085007)WEBサイト : : : :@chaumetofficialハッシュタグ:#ショーメ #chaumet @chaumetofficialお問合せ先 ショーメ TEL:03-5635-7057企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月05日目次出典:byBirth冬のニットは譲れないスプリングさんにオススメのニット × リップサマーさんにオススメのニット ×リップオータムさんにオススメのニット × リップウィンターさんにオススメのニット × リップ1.冬のニットは譲れない先日「ヒルナンデス」の中で、4人の男性が「女性にデートで着て欲しいコーデ」をスタイリングして対決する…なんて企画をやっていました。どれどれと見ていると、イケメン俳優さんが「冬の女性のニットは譲れないですね」なんておっしゃっていまして。まさにその通りで、男性ウケ抜群の「ニット」。どんなニットカラーを選ぶかも、もちろん大切!そしてそこに更に効いてくるのが、合わせるリップのカラー。自分自身の色素(パーソナルカラー)× 似合いやすいニット × 似合いやすいリップカラーこの3つの組み合わせは、冬の女性を何倍にも輝かせる魔法では。そんなわけで、パーソナルカラー別にオススメの組み合わせと理由をお伝えしていきます。2.スプリングさんにオススメのニット × リップベージュ ×ADDICTION「ザ リップスティック エクストレム シャイン001 Be Yours」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る ADDICTION アディクション(@addictionbeauty_official)がシェアした投稿 スプリングさんに似合いやすい、なおかつベーシックなカラーのベージュニットに、ADDICTION「ザ リップスティック エクストレム シャイン001 Be Yours」を合わせると、ナチュラルな可愛さを演出できてオススメです。ベージュだけではどうしても拭えない普段着感を、はっきりと発色するコーラルピンクとツヤ感で払拭したいところ。若々しさと可愛さを両立できる、最強配色の出来上がりです。3.サマーさんにオススメのニット × リップ定番のグレー ×SUQQU「コンフォート リップ フルイド グロウ01 赤紬 -AKATSUMUGI」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る SUQQU(@suqqu_official)がシェアした投稿 グレーニットはサマーさんのお肌の透明感を高めてくれます。そんな透明感をますます引き上げるために塗りたいのが、SUQQU「コンフォート リップ フルイド グロウ 01 赤紬 -AKATSUMUGI」。こんな青みのある赤なら地味になりがちなグレーニットも、華やかな印象に様変わり。パステルラベンダー ×ジルスチュアート「リップブロッサム シャイニーサテン03 classy anemone」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る ジルスチュアートビューティ(@jillstuartbeauty)がシェアした投稿 こんな淡ーい甘ーいラベンダーカラーのニットは、まさにサマータイプの特権。そこに是非とも合わせたい青みの感じるピンク。このリップの名前にはアネモネが使われているのですが、アネモネはまさに少し青みの感じられる花びらを持ったお花。サマーさんは「ローズ」「アネモネ」なんてお花の名前や、「カシス」なんてワードが色の名前に入っていると、青みの感じられる似合うリップの可能性が高いですよ。4.オータムさんにオススメのニット × リップカーキ ×M・A・C「パウダー キス リップスティックデボーテッド トゥ チリ」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 渋すぎて老け込んでしまうのでは…?と心配になりがちなカーキ色ニットも、オータムさんが着るとゴージャスな雰囲気になるから不思議です。そんなカーキ色ニットにはM・A・C「パウダー キス リップスティックデボーテッド トゥ チリ」を合わせたい。なんとも言えないレンガ色・テラコッタカラーのリップは、多くの色を混ぜて造られる混色。こんなニットのカーキも、もちろん少し複雑な混色ですから、二つのアイテムの相性は抜群です。柿色 ×マキアージュ「ドラマティックルージュEXOR303 インペリアルトパーズ」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る マキアージュ(@maquillage_jp)がシェアした投稿 秋口にグッと増えてくるこんな柿色ニット…。スモーキーなオレンジは温かみがあって季節感もあって、冬気分を盛り上げてくれます。そんなニットに合わせたいのが、マキアージュ「ドラマティックルージュEXOR303 インペリアルトパーズ(限定色)」。オータムさんオレンジのコツは、純粋なオレンジ色よりも茶色に傾いていること。「ベージュ?オレンジ?どっち?」というようなヌーディーなオレンジは、色素にもニットにもどストライク!です。5.ウィンターさんにオススメのニット × リップブラック ×DIOR「ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック072 シマリー レッド」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿 オールブラックの流行もあって、ブラックニットを買い足した!というウィンタータイプさんも多いはず。ここに合わせたいのが、DIOR「ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック072 シマリー レッド(クリスマス コレクション 2020限定品)」。言うことなしのハマり具合かと…。ウィンターさんの赤リップは、「ちょっとダーク」がキーワード。キリッとドラマチックなコーデは、ウィンターさんならではですよね。ホワイト ×CHANEL「ルージュ アリュール ヴェルヴェット38 ラ ファシナント」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 こちらのリップは、CHANEL「ルージュ アリュール ヴェルヴェット38 ラ ファシナント」。真っ白なニットには、こんな紫に近いようなローズピンクを合わせてキリリと引き締めたいところ。「コントラストを効かせる」というのは、ウィンターさんコーデの代名詞でもあります。フチどりをしっかりとして唇を際立たせたら、一気にデート感も自分のテンションもアップしますね。4タイプに分けてオススメのニットとリップの組み合わせをご紹介してまいりました。最後までご覧いただき、ありがとうございました。
2021年01月04日SUQQUより春のカラーコレクション誕生2021年1月8日(金)、SUQQUは、2021年春のカラーコレクション「シグニチャー カラー アイズ」を発売する。1月4日(月)より、公式オンラインショップにて予約を開始する。2021年の春のカラーコレクションは、「冒険せずとも、新しい」をテーマに、続いていく日常に上品な美しさを与えてくれるアイテムだ。価格は、各7,700円(税込み)で発売される。4色を重ねても透明感のある艶感を演出カラーバリエーションは、新色6色と限定色1色を展開する。「気高いベーシック」にこだわって、洗練された品のある目元に仕上げてくれる。一つのパレットには、メイク全体の印象を引き締めるディープカラー、マットフィニッシュと艶感を演出するパールフィニッシュという2種のメインカラー、きらめきでメイクを仕上げるコートカラーの4色が入っている。色を重ねても艶感と透明感をキープして、きらめく目元を演出してくれる。この4色の上品な質感と、パールの輝きと、キレイな発色によって、目元に立体感を演出するだけでなく、柔らかな印象を与えてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※SUQQUの公式サイト
2020年12月29日1978 年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、旅とサファリをテーマに、常に時代に寄り添い進化するデザインと上質な素材使い、そして着る人の個性を最大限引き出すことを大切にしてきたBanana Republic(バナナ・リパブリック)。バナナ・リパブリックの2020 年ホリデーコレクションでは、ギフティングに最適なホリデーニットコレクションをお届けします。家族や友人、パートナーだけでなく自身へのとっておきのギフトを提案しています。ベーシックかつ普遍的だからこそ着る人に寄り添い、個性を引き出すバナリパニットは、今冬も豊富なカラーストーリーで登場。ラインアップは、長く愛用頂ける上質なベーシックなデザインから、纏うだけで気分の上がるカラーニットや、フェアアイルなどポップな柄ニットまで豊富にご用意しています。シーズンレスに活躍するメリノウールセーターは、上質な素材ながらウォッシャブル機能を兼ね備えているだけでなく、RWS(Responsible WoolStandard) 認証のサステナブルな背景に基づいた素材でアップデート。その他温かみのあるファジーセーターもカーディガンとモックネックセーターで登場。シェアウエアで着こなしていただけるニットも充実します。全国のバナナ・リパブリックストアおよびオンラインストアにて、発売中です。ニューノーマルなライフスタイルとなった2020 年のギフティングシーズン、バナナ・リパブリックのニットコレクションをお楽しみください。ホリデーニット商品情報(一部)(上)メリノリブセーター 8,990円(税込) 全8⾊展開(中) ファジー クロップド カーディガンセーター 1万2,400円(税込) 全3⾊展開(下)ケーブルニットパフスリーブセーター 1万900円(税込) 全3⾊展開(上)イタリアンウールブレンドモックネックセーター 1万1.400円(税込) 全4⾊展開(下)オーバーサイズイタリアンメリノセーター 9,900円(税込) 全4⾊展開※商品は完売している可能性がございます。バナナ・リパブリック(@BananaRepublic)についてBanana Republicは、 1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインアップがそろっています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で 600店舗以上を展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア (で購入いただけます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月24日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ブリーチ1回から〜
2020年12月16日シャルロット シェネ(charlotte chesnais)の新作ジュエリー「カラー コレクション(Colour Collection)」が登場。東京・南青山のセンス・オブ・ヒューモアで、2020年12月より先行発売、2021年1月より順次シャルロット シェネ取り扱い店舗にて発売予定だ。シャルロット シェネとは?シャルロット シェネは、バレンシアガ(BALENCIAGA)でジュエリーのデザインを経験したデザイナーが、2015年に立ち上げたパリのジュエリーブランドだ。パリ市内のアトリエでデザインされる、シャルロット シェネのジュエリーは、遊び心あふれる構築的なシルエットがポイントで、1点で華やかな手元や耳元を演出するデザインが多い。これまではシルバーなどを基調に、地金の美しさを活かしたリング、イヤーカフ、イヤリングなどを展開してきたが、新作「カラー コレクション」では、その名の通り“カラー”をポイントにしたジュエリーを提案する。“漆塗り”着想のカラージュエリーイメージしたのは、漆塗りのオブジェクト。比類ない光沢をまとった漆塗りにインスピレーションを得て、ジュエリーをデザインした。ベビーピンク、オレンジなどのフェミニンなカラーやシックなブラック、洗練されたベージュなどの色をのせれば、より高揚感を与えてくれる仕上がりに。ジュエリーは、すべてこれまでのシャルロット シェネのコレクションに由来。デザイナーのお気に入りの作品をピックアップしてアップデートさせた。ラインナップするのは、リングセットにインスパイアされたウェーブイヤリングや、ミニバージョンの「Symi」ネックレス、ミニサイズのサターンブローイヤリングなど。東京センス・オブ・ヒューモアでイベントも先行発売場所となるセンス・オブ・ヒューモアでは、シャルロット シェネの世界観を表現したインスタレーションも実施。オリジナルの映像やフランスの塗りの技術を施した作品なども紹介する。【詳細】シャルロット シェネ 新作ジュエリー「カラー コレクション」取り扱い店舗:シャルロット シェネ取り扱い店舗、センス・オブ・ヒューモア※一部取り扱いのない店舗あり。発売時期:2021年1月※センス・オブ・ヒューモアにて、2020年12月より先行発売。■センス・オブ・ヒューモア住所:東京都港区南青山 5-14-3 1F営業時間:平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00定休日:火曜日TEL:03-6712-5320<アイテム例>・BOUCLES D’OREILLES SATURN BLOW スモール 57,000~63,000円・BOUCLES D’OREILLES SATURN BLOW ミディアム 70,000円・BOUCLES D’OREILLES SATURN BLOW ラージ 42,000円【問い合わせ先】エドストローム オフィス03-6427-5901
2020年12月14日ブルガリ(BVLGARI)から「クリスマス カプセルコレクション」が登場。メタリックカラーのバッグや小物「クリスマス カプセルコレクション」では、スネイクヘッド"セルペンティ"のモチーフをあしらった、メタリックカラーのバッグやレザースモールグッズがラインナップする。スネークヘッドのクロージャークロージャ―にアイコニックな"スネークヘッド"をセットした「セルペンティ」ショルダーバッグ。素材は、繊細な模様が美しい滑らかなヘビ革・カルングスキンを使用した。ショルダーストラップは、チェーン4本をレザーパーツで繋ぎ、ゴージャスなデザインに。カラーは、ライトゴールド、ゴールド、チャコールダイヤモンドカラーの3色を取り揃える。スネークヘッドのクロージャ―を用いた三つ折り財布も登場。「セルペンティ」ショルダーバッグと同じカルングスキンを使用した煌びやかな外側に対して、内側は、ブラックカラーのカーフレザーを採用し、カラーコントラストを効かせた。また、ジップ付きコインポケットや4枚分のカードスロットも装備し、使いやすさにもこだわった。スネークモチーフのブレスレットまた、バッグや財布だけでなく、スネークを手首に巻いたようなユニークなデザインのブレスレットも店頭へ。ゴールドカラーに、ルビーレッドのエナメル加工を施した瞳が映えるインパクトのある見た目に仕上げた。その他にも、スネークモチーフをあしらったカードホルダーやバッグチャームなどを展開する。【詳細】「クリスマス カプセルコレクション」発売時期:2020年11月よりアイテム例:・「セルペンティ」ショルダーバッグ 355,000円+税カラー:ライトゴールド、ゴールド、チャコールダイヤモンドカラー・「セルペンティ」三つ折り財布(ゴールド) 91,000円+税・「セルペンティ」フォーエバー レザーブレスレット(ゴールド) 60,000円+税・「セルペンティ」カードホルダー(ゴールド) 55,000円+税【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2020年12月06日人気占い師・しいたけ.さんが、カラー心理学の観点から「カラーとその人の性格」について教えてくれました。こんにちは。しいたけ.です。僕は占いでもカラーを使います。技術的なことを説明するのはなかなか難しいのですが、これはひとつの「共感覚」といわれるものの延長線上にある技術なのかもしれません。「この人は色々な困難を怒りやこのやろー精神で乗り越える」という人の性質は赤で表されるし、「この人はある作業をし続けながら、自分なりにファンタジーの世界観を深められる人だろうな」と感じられる人には、緑が少し濃くなったような、森の色というカラーが出ます。そういう性質を、18色で表して、それを再び言語化して伝えていくのが僕の占いの手法になっています。人が持つカラーはひとつではありません。多くの人は自分の中で大きなカラーを大体3つぐらい持っています。「生まれ持って3つのカラーを持っている」というよりは、人生の様々なタイミングで、ひとつひとつのベースカラーを身につけていくイメージになります。3つのカラーの1つ目は「子ども時代のカラー」です。2つ目は「青年期のカラー」、最後に「大人期のカラー」。子ども時代のカラーは「この子はずっとのんびりした子だったからねぇ」とか、親や周りの親戚に言われる性質を表しています。年齢でいうと0歳から12歳ぐらいまで。面白いことに、この時代に好きだった「色」は、大人になってもその人にとって基本的な性格の色になっていることが多いです。次の、青年期のカラーは「試験や試練など、人生のハードルやピンチに面した時、どうやってそれを乗り越えていくのか」、正解がない中で身につけていくカラーなのです。年齢でいうと12歳から28歳ぐらいまで。この時代に身につけた「努力の仕方」と、そして「サボり方とか弱点」というのも、大人になってからのその人の性格に大きく影響を与えていくことになります。最後に大人期のカラーは28歳を越えて、「全部の分野を頑張ることはできない。体力が持たない。そしたら、私はとりあえずこの方向に特化してみよう」と自分で整理をしていって辿り着くカラーです。子ども時代のカラーの例を挙げると、たとえば茶色は自分が子どもの頃にお父さんかお母さんが大事に座っていた椅子の形状などをすごくよく覚えていたりします。そして、自分が大人になったら「うちの親がリラックスしていたあの椅子と同じ形のもの」を買うことがある。それが畳の上にある座椅子だったら、どうもその人は大人になってから「テーブルと椅子の生活」に落ち着かなくなったりすることも。幼少期の落ち着く空間感覚が、自分の体の隅々にまで浸透している。次に青年期のカラーなのですが、人は思春期くらいになると今度は「集団の中で自分のキャラをアピールしなきゃいけない」とか「ここで挫折をしても、また立ち直らなければいけない」とか、ある種の危機に面していくことになるのです。そこで、小さい頃に持っていたカラーとは違うカラーを身につけていく。その時に身につけていくカラーが白なら「感情論や“頑張ります”という宣言だけでは人は困難を越えることはできない。まず具体的に何をするのか。私のどんな部分が受けが良いのか。そこをまず考えていこう」と、コンサルタントが案件を解決していくような「客観的見方」で物事を見ていきます。赤を身につけた人は「絶対に私が決めた以上の成績を取ってみせる。だって、この難題を乗り越えたら私すごいよ?自分で自分を尊敬できるよ?」と自分にハッパをかけていく。最後に大人期のカラーなのですが、これは子ども時代、そして、青年期を通してやってきた「すべてに頑張る」というやり方がなかなか難しくなっていって、「改めて自分はどういうものに囲まれて、どういう時間の使い方ができたら幸せを感じるのだろう」と立ち止まって考えていった時に出てくるカラーです。28歳を越えて、毎日忙しく働いてきて、友達付き合いも多くなって、仕事にやりがいも感じるけどなかなか昔のように「これが幸せ!」と感じることが少なくなってきた。28歳ぐらいまでは「何を受け取る人間になるのか」と考えて頑張ってきたけど、そこから先の幸せは、実は「何を与えられる人間なのか」を考えていくことが大事になってきます。その時に出てくるカラーが縁の下の力持ちカラーの緑なら、「やっぱり私は人をもてなす時間を持って、みんなが喜んでくれるのが好き」になるし、エメラルドだったら、「人並みに色々なことをスムーズにできなきゃ」と考えるのをちょっとやめてみる。そして、本来の「研究オタク」な自分に戻り、休日は実験室に籠もる研究者のように「このファンデーションの基本成分をもう一度調べてみよう」とか、そういう研究に走る。エメラルドは内面はものすごく「気づけば朝まで調べものをしてた」みたいな、そういう“素敵な暗さ”を持っている色なのです。「“これが自分だ”と思っていた自分が、実は自分ではない」。人にはそういうところがすごくよくあります。たとえば、23歳ぐらいまでの「毎年自分の限界を超えていかなければ、自分の居場所がなくなってしまう」と思っている時の「自分」は、「ある厳しい環境で生き残るため」に身につけたカラーの性質かもしれない。それから5年経った時にその性質は変わってくるかもしれないのです。しいたけ.さん占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。哲学を研究する傍ら占いを学問として研究する。著書に『しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法』(小社刊)、『しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢』(KADOKAWA)など。※『anan』2020年12月2日号より。イラスト・100%ORANGE(by anan編集部)
2020年11月25日©Philippe Lacombeルイ・ヴィトンのウォッチ コレクションを象徴する「タンブール」から、メンズ向けモデルでは初となる、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによるコレクションを想起させるネオングリーンをキーカラーとした新作「タンブール ダミエ・グラフィット レース」が登場。メゾンのアイコンの1つであるダミエ・パターンをベースに、3代目当主 ガストン-ルイ・ヴィトンから代々受け継がれる「V」シグネチャーを、シルバーカラーと鮮やかなネオングリーンのマスキュリンなデザインに仕上げ、文字盤とフランジにかけて大胆に配置。自社の時計製造アトリエ 「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」が誇るクラフツマンシップにより、ダミエ・パターンのテクスチャーも見事に表現されています。チャコールグレーのPVDコーティングを施したマットなケースと、ラバーストラップの組み合わせがクールかつスポーティな印象を与えます。さらにスケルトンのケースバックから覗くパーツもすべてケースと同じカラーにすることで、全体の統一感を一層高めます。本製品は41.5mmと46mmの2モデルで展開され、公式サイトwww.louisvuitton.comおよび一部ルイ・ヴィトン ストアにてお求めいただけます。品名:「タンブール オトマティック ダミエ・グラフィット レース」価格:65万7,000円(税抜き) ストラップにより価格が異なります素材:SS(チャコールグレーPVDコーティング)、ラバーストラップケース径:41.5 mmムーブメント:自動巻き機能:時、分、秒パワーリザーブ:50時間振動数:28,800回/時石数:21防水:100 M品名:「タンブール オトマティック クロノグラフ ダミエ・グラフィット レース」価格:95万7,000円(税抜き) ストラップにより価格が異なります素材:SS(チャコールグレーPVDコーティング)、ラバーストラップケース径:46 mmムーブメント:自動巻き機能:日付表示、クロノグラフ、時、分、秒パワーリザーブ:42時間振動数:28,800回/時石数:37防水:100 M#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月21日ラブ・ライナー(Love Liner)は、サンリオキャラクターズとイラストレーター「フォクシーイラストレーションズ(foxy illustrations)」とコラボレーションしたリキッドアイライナーを2020年12月7日(月)より数量限定で発売する。“失敗しないアイライナー”ラブ・ライナーは、“失敗しないアイライナー”の愛称でおなじみの実力派コスメ。0.1mmの極細毛で細い線も太い線も思い通りに描けるだけでなく、汗や皮脂、涙に強くにじみにくいウォータープルーフ仕様を採用した本格派のアイライナーだ。ぬるま湯で簡単にオフすることができるのも人気の秘密。1,000円台というプチプラコスメでありながら、その実力から多くのファンに愛されている。「メイクするお部屋」がテーマの描き下ろしデザイン今回は、サンリオキャラクターズと、ガーリーな世界観で人気のイラストレーター「フォクシーイラストレーションズ」のトリプルタッグにより限定デザインを実現。サンリオの中でも人気の高いハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、シナモロール、クロミのイメージにあわせて、“メイクするお部屋”をテーマにしたオリジナルデザインを書き下ろした。ハローキティは可愛いもかっこいいも持ち合わせる女の子、マイメロディは小悪魔的な女の子、シナモロールはミステリアスな女の子をイメージ。それぞれイマジネーションを膨らませてデザインされたイラストをアイライナー本体とパッケージにあしらっている。全5デザイン&全5色展開カラーは、ブラック・ダークブラウン・ブラウン・ミルクブラウン・グレージュの5色。それぞれキャラクターデザインが異なるだけでなく、異なるカラーが用意される。【詳細】ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3「サンリオキャラクターズ×foxy illustrations」限定デザイン 全5色 各1,600円+税(編集部調べ)発売日:2020年12月7日(月)数量限定発売取扱店舗:全国のバラエティーショップ、全国のドラッグストア、msh公式オンラインショップ※各店舗により入荷のタイミングが異なる。※一部取扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2020年11月19日セルフ派の強い味方セルフジェルネイル・ブランドのJelly Nail(ジェリーネイル)を展開する株式会社IMLは2020冬のコレクションカラー(数量限定)を2020年11月13日より公式サイト&直営店にて販売開始した。同社はセルフジェルネイルのキット販売だけでなく、テクニックがなくても自宅でジェルネイルができるよう高発色のカラージェル、爪を削らないベースジェル、拭き取り不要のトップジェルなどの商品開発を手がけている。商品以外にも、体験型ストア「Jelly Nail(ジェリーネイル)コンセプトショップ」を出店、無料でセルフジェルネイルをレクチャーする画期的な取り組みも行う。セルフ用のデザイン例も豊富ジェリーネイルの2020年間コレクションテーマは「真実の愛を探す旅へ」。世界の2極化が叫ばれる中で、「愛」についてより深く理解し、真実の愛を探す旅をテーマとしたコレクションを発信している。冬のコレクションは真実の愛を表現した「080 Pure」と「081 Ever」だ。「080 Pure」は真っ白な雪のように光沢感のあるホワイトカラー、「081 Ever」はゴールドの粒子の入った情熱的なボルドーカラーで、公式サイトでは2色を組み合わせたデザイン例も公開されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Jelly Nail(ジェリーネイル)」冬の数量限定カラージェル
2020年11月16日DIORバックステージ 2020新作カラーコレクション この投稿をInstagramで見る Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿 – 2020年10月月7日午前5時36分PDTDIORの2020クリスマスは、限定メイクパレット、新作コレクション『ゴールデン ナイツ』、フレグランスコフレ『プチシアター』に「アドヴェント カレンダー」と、沢山のプレゼントアイテムが届きます。そして11月にはバックステージラインから新作カラーコレクションが到着します。メイクパレットは“星空のゴールド”、新作コレクションは“光に輝く雪のゴールド”をキーカラーとしていて、今回のバックステージ コレクションでは“メゾンのシンボルカラーであるゴールド”と、同じゴージャスな金色をメインに展開されています。『ゴールデン ナイツ』はクチュール感あふれる、奥深い魅惑的なカラーや、精緻で優雅なデザインが特長ですが、バックステージはモードな発色や質感、忙しい舞台裏で瞬時に異なるメイクが完了する、プロ仕様の扱い勝手の良さが魅力です。バックステージ2020メイクは「フェイス グロウ パレット」と「リップ マキシマイザー」の美しい光沢に、心を奪われるラグジュアリーなルック。10月30日(金)発売の「リップ マキシマイザー」数量限定2色と今回の限定1色が、「フェイス グロウ パレット」の3種と同じネームのペアとなっています。「フェイス グロウ パレット」新2種+限定1種 この投稿をInstagramで見る Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿 – 2020年10月月6日午前5時16分PDTサッとのせるだけで、薄い光のオーラを肌にもたらすマルチフェイスカラーパレットです。パウダーとは思えないパールのなめらかなツヤが、付けた瞬間に生まれるバックステージらしいアイテム。ホリデーのパレット全3種(うち限定1種)は、全てにゴールドニュアンスのある4色セット。ナチュラルでヘルシーな仕上がりからインテンスな明るい仕上がりまで、様々な印象に。フィルターではなく自然な光の反射で、リアルビューティーが叶います。新しいパレットは、イエロー・ローズ・コッパーのフレーバーを持つゴールドたちのハーモニー。ときに温かく、ときにクールに、多彩で繊細なツヤカラーが楽しめます。003 ピュア ゴールド〈新色〉 この投稿をInstagramで見る Tavia(@chicprofileofficial)がシェアした投稿 – 2020年10月月1日午前7時09分PDTメタリックなイエローゴールドとプラチナゴールド、インテンスなピュアゴールド、シマーなウォームゴールドをイン。(スウォッチ写真3枚目)写真撮影はインターナショナル ビューティーブロガー・インスタグラマーのタビアさん(6枚目)。各パレットに添う、背景のディスプレイもステキです。目もとや頬に注目。リュクスかつイノセントなムード弾ける、多彩なイエロー系ゴールドの光沢に心がときめきますね。004 ローズ ゴールド〈新色〉 この投稿をInstagramで見る Tavia(@chicprofileofficial)がシェアした投稿 – 2020年 9月月20日午後5時15分PDTインテンスなピュアピンクとパールピンク、メタリックなローズゴールドとゴールデンピーチをイン。(スウォッチ写真4枚目、メイク例6・7枚目)チークのピュアピンクや、ほかの3色の淡い彩りが愛らしくフェミニンですね。ディオール メイクアップクリエイティブ&イメージ・ディレクターのピーター・フィリップス氏は、「4色すべてに触れるようにブラシをクルクル回して付けても良いし、ハイライトとして特にメタリックカラーは指で付けるとより強調できる」と話しています。005 コッパー ゴールド〈限定色〉 この投稿をInstagramで見る Tavia(@chicprofileofficial)がシェアした投稿 – 2020年10月月2日午前1時59分PDTキラキラしたグリッターコーラル、メタリックなコッパー、シマーなブロンズ、インテンスなゴールデンブロンズをイン。(スウォッチ4枚目、メイク例6~8枚目)3種の中では最もトレンド感がある、大人っぽく温かな色調の限定パレットです。「リップ マキシマイザー」限定色 105 コッパー ゴールド この投稿をInstagramで見る Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿 – 2020年10月月10日午前9時10分PDTボリューム感、ラブリーな透けカラー、トリートメント効果で大人気のリップグロスです。「103 ピュア ゴールド」(写真右から2番目)と「104 ローズ ゴールド」(写真1番右・左)は、DIOR新作コレクション『ゴールデン ナイツ』から発売されましたが、「105 コッパー ゴールド」(写真中央)は バックステージ ラインより発売されます。 この投稿をInstagramで見る Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿 – 2020年10月月12日午前2時17分PDT“魔法のきらめきをもたらす”ゴールドラメで、魅力的なカーブの立体感ある唇に。快適な付け心地で、輝きを存分に放ちます。写真・動画は「フェイス グロウ パレット 005 コッパー ゴールド」と合わせたルック。唇のみずみずしいコッパーに、ゴールドの輝きがまばゆく魅力的ですね。とても細やかなフェイスパウダーが、頬骨やまぶたに薄くレイヤードされ、リップと響き合ったウルトラグロウルックとなっています。「103 ピュア ゴールド」 この投稿をInstagramで見る Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿 – 2020年10月月8日午前12時32分PDTこちらは「リップ マキシマイザー 103 ピュア ゴールド」と「フェイス グロウ パレット 003 ピュア ゴールド」を合わせたルック。シマーゴールドをハイライトとして頬の高い部分にのせ、光を集めて立体的な顔立ちに。続いて唇にも立体感をもたらすマキシマイザーをオン。グロスを重ねて塗ることで、ゴージャスゴールドメイクが完成。「104 ローズ ゴールド」 この投稿をInstagramで見る Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿 – 2020年10月月13日午前1時57分PDTこちらは「リップ マキシマイザー 104 ローズ ゴールド」と「フェイス グロウ パレット 004 ローズ ゴールド」を合わせたルック。インテンスピンクをパールピンクでトーンダウンしてチークに。頬に合わせて唇全体にマキシマイザーをオン。クリスマスにもピッタリの、輝きに満ちたロージーグロウメイクに。今回ご紹介した2020クリスマス新作コスメの詳細DIOR11月6日(金)発売ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット限定1種+新2種/各4,900円ディオール アディクト リップ マキシマイザー限定3色3,700円※103、104はクリスマス コレクション 2020として全店舗でも数量限定発売※全て税抜価格
2020年11月05日エプソンは、「ORIENT STAR」のコンテンポラリーコレクションから、新しいケースデザインと優しいカラーダイヤルを採用する『セミスケルトン』のレディースモデルを2020年11月19日に発売します。腕に程よくなじむ小ぶりな時計はファッションともコーディネートしやすく、フェミニンなテイストで美しく引き立てます。ダイヤル9時位置の窓から機械式ムーブメントの動きを眺めることができるレディースモデルは、これまでクラシックコレクションで展開してきましたが、コンテンポラリーコレクションに誕生した新作は、よりモダンな感覚にあふれ、活動的な現代女性をイメージさせます。腕なじみの良い30mmのケースは、レトロモダンを思わせるクッション型で、キリっとした印象のシャープなラグと丸みを帯びたベゼルが調和した新しいデザイン。ケースに収められているのは、駆動時間が40時間以上の自社製自動巻きムーブメントです。メカニズムの動きがダイヤル側から見える独特のセミスケルトンは、優しく夜空を照らす三日月を象ったモチーフで縁取られています。12時位置には夜空に輝く星をイメージしたダイヤモンドを配し、フェミニンな表情をもたらします。また、多面カットで輝きを放つ三角形のインデックスは華やぎを添えます。シャンパン、ボルドー、ピンク、パールホワイト(プレステージショップ限定)といった柔らかで温かみのある印象的なカラーダイヤルは、ファッションとも合わせやすくお洒落な手元を演出します。とりわけダイヤルやレザーバンドなどに用いられたボルドーカラーは、秋冬ファッションのアクセントに最適です。詳しくはこちらをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 4月月22日午後6時46分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 4月月15日午前6時15分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月24日午後6時36分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午後11時12分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午後4時36分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月8日午後8時07分PDT
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2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月17日午後10時28分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月3日午前7時41分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 7月月10日午後5時16分PDT
2020年10月27日クロエ(Chloé) 2021年春夏コレクションが発表された。アイキャッチなアートワークを主役に褪せたネオンやブリーチニュートラル、暖かみのあるミネラルカラーを基調にした今シーズン。落ち着いたパレットの中だからこそ、ひと際存在感を放っていたのが、アメリカ 人 アーティスト 、コ リー タ・ ケントによるアートワークのモチーフだ。女 性 な ら で は の 視 点 で、 世 界 情 勢 を シ ル ク ス ク リ ー ン ア ー ト に 映し出す彼女の作品は、力強いメッセージと共に、ポップなカラーが印象的。コレクションの中では、プリントやニット、織りといった手法で、Tシャツや襟付きシャツ、カットソーといったアイテムを象り、クロエのシンボルと融合することで、反抗的なフェミニティの精神を映し出している。異素材&パターンを“コラージュ”こうしたアートの“コラージュ”する手法はコレクション全体にも反映されていて、異なる素材・モチーフを複数ミックスしたピースが、ランウェイに溢れていることにも気付かされる。例えば華やかなフローラルのスカートが目を惹くドレスは、ビスチェをレイヤードしたようなユニークなパターンで前身頃を切り替え。また花の蕾をモチーフにしたアーティスティックなショート丈のドレスには、オーセンティックなシャツを差し込んだように、首元とスリーブをクラシカルなストライプ柄で構成している。ロマンティックなディテールも一方で、単色で染め上げたミニマルなレディ・トゥ・ウェアには、繊細なディテールでクロエらしい上品なムードをプラスして。中でも繊細なヴァランシエンヌレースを あしらったクレープドレスは、愛らしいピンクとサイドのプリーツデザインも相まって、ロマンティックなムードたっぷりの一着に仕上がっている。エアリーな空気にアクセントを流麗なシルエットを主流とする今シーズンは、大ぶりのレザーベルトでウエストマークすることで、エアリーな空気感を程よく引き締めているのも印象的。また足元には、レースやキーホールディテールが特徴的なレザー製のサンダルブーツをスタイリングすることで、大地を堂々と闊歩するような力強さも演出している。そのほか真鍮を彫刻的に仕上げたハードウェア “Chloé Kiss”をあしらった新作ホーボーやクラッチバッグ、ジュエリーといったアクセサリーがアクセントとして取り入れられていた。
2020年10月07日この投稿をInstagramで見る So-ALL Hair-Make (@soall_hair_make)がシェアした投稿 - 2020年 9月月3日午前3時28分PDT イヤリングカラー!!セクションカラーでブリーチ施術しました。
2020年10月06日“If you wanna party with Lion, you need to blend in”をテーマに、20FWカプセルコレクションとして誕生した【A DANGEROUS GAME】。アフリカの大地に溶け込むようなナチュラルカラーで統一し、ライオンモチーフやサファリ柄のスウェット、オールインワン、フライアウェイジャケット、カーゴパンツ、ボーダーニットなど、シルエットやパターンにこだわったキュートなアイテムがそろいます。カプセルコレクションだけの特別なライオンタグも要チェック!2020年10月7日より順次、下記5つの店舗をキャラバンしながら販売いたします。販売店舗伊勢丹新宿店、銀座三越店、日本橋高島屋店、玉川高島屋店、阪急うめだ店MOTHER HISTORYMOTHERは、デニム業界で豊富なセールス経験を持つLela Becker/リラ・ベッカーと90年代後半にGAPの1969jeansのデザインを任され数々のヒットデニムを生み出してきたデザイナーのTim Kaeding/ティム・カーディングによって2010年に始動したLA発のデニムブランド。二人の専門知識とデザイン美学を組み合わせて生まれたMOTHERは、3軸から構成されており、年間を通して販売されるシンプルで普遍的なデザインの定番デニムを集めた「ベーシックコレクション」と、インラインとして展開する「シーズンコレクション」。この2ラインに加え、社会団体やファッションアイコンとして活躍するスーパーモデル等と共同制作する「コラボレーションコレクション」か、70‘Sヴィンテージのような雰囲気のデザイン性の高いフレアデニムや職人技が光る手の込んだ刺繍デニムなどユーモアとポップさをプラスしMOTHER独自の世界観を表現した「カプセルコレクション」のどちらかを発表しています。ストレッチの効いた柔らかくて肌馴染みの良い素材感やクセになる履き心地、ボタンやステッチなど細部にまでこだわったデザインやヒップや脚など身体のラインが綺麗に見えるように計算されたシルエットに定評があり、デビューからわずか1ヶ月足らずで世界中の多くのデニムラバーから愛され支持されてきました。ブランドネームのMOTHERには、あらゆるジーンズのマザー(母)という意味が込められています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月30日イタリアブランド フルラのアイコンバッグ、「FURLA 1927」コレクションから、秋冬シーズンカラーで新作が登場いたしました。FURLA 1927 MINI CROSSBODY 20 FIORE(SIZE W20xH13.5xD8.5cm) 5万3,000円(税抜)秋冬のシックな装いに映える鮮やかなイタリアンカラーで登場。「FURLA 1927」コレクションの洗練させたシンプルなデザインにプラスされ、エレガントで知的な印象です。フルラで人気のミニクロスボディだけでなく、収納力のあるトップハンドルのフラップバッグは、仕事にもお出かけ用にも汎用性があります。艶のあるイタリアンレザーにクロコ柄に型押しされたマテリアルも今季の一押しです。FURLA 1927 S TOP HANDLE (SIZEW25xH20xD10cm) 各7万円(税抜)FURLA 1927 MINI CROSSBODY 20 (SIZE W20xH13.5xD8.5cm) 各4万5,000円(税抜)さらにアップデートされた今シーズンの新作「FURLA 1927」コレクションをお楽しみください。【商品情報】・FURLA 1927 MINI CROSSBODY 20 フラワープリント 5万3,000円(税抜) サイズ:W20xH13.5xD8.5cm・FURLA 1927 S TOP HANDLE 各7万円(税抜) サイズ: W25xH20xD10cm・FURLA 1927 MINI CROSSBODY 20 各4万5,000円(税抜) サイズ:W20xH13.5xD8.5cmフルラ公式オンラインストア全国のフルラストアフルラ オフィシャルSNS・Instagram・Facebook・Twitter・LINE@furla企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月10日メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティックは、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との商品ライセンス契約に基づき、ミッキーマウスをモチーフにした「Disney Collection created by Zoff Mickey’s Hands Series(ディズニーコレクション クリエイテッド バイ ゾフ ミッキーハンズシリーズ)」の新たなデザイン、カラー全12種類を2020年9月4日より全国のZoff店舗(アウトレット店除く)、およびZoffオンラインストア他で発売いたします。◇みんなのアイドル ミッキーマウスの手がキュートにフロントを支えるデザイン発売以来大好評だった、ミッキーマウスがフロントを抱えているようなキュートなフォルムの"Mickey’s Hands Series"(ミッキーハンズシリーズ)。アクセサリーのようにサイドを飾るハンドモチーフはそのままに、シェイプやカラーのバリエーションが豊富に充実のラインアップで再登場。流行のシェイプであるラウンド型やクラウンパント型のメタルラインなども新たに加わり、ユニセックスでかけやすい大人っぽいデザインに仕上げました。ミニーマウスのリボンがモチーフになった "Minnie’s Ribbon Series"(ミニーリボンシリーズ)と合わせて、ますます選べる幅が広がりました。ベーシックなデザインからトレンドシェイプまで、さあ、あなたはどれがお気に入り?■商品概要【商品名】Disney Collection created by Zoff Mickey’s Hands Series(ミッキーハンズシリーズ)【種類】 3型×4色 全12種類【発売日】2020年9月4日(金)【価格】1万円 (税別・セットレンズ代込) ※オリジナルのメガネケースとメガネ拭きがセット【取扱店舗】 Zoff全店舗(アウトレット除く)、Zoff公式オンラインストア、Zoff 楽天市場店、ZOZOTOWN(予定)【特設ページ】 【一般のお客様のお問い合わせ先】ゾフ・カスタマーサポート0120-013-883(平日11時~18時)※店舗により在庫状況は異なります。■商品詳細ボストン_丸みを帯びたクラシックなデザインは、優しい印象が魅力的ZF202006_14E1ZF202006_43E1ZF202006_49E1ZF202006_56E1クラウンパント_2トーン仕様のSweet&CoolなメタルフレームZF202007_63F1ZF202007_14E1ZF202007_24E1ZF202007_43E1ウェリントン_かけやすい定番シェイプのウェリントンはユニセックスに人気ZF201004_14E1ZF201004_43A1ZF201004_50A1ZF201004_68A1フロントサイドから覗く、ミッキーの手がたまらなくキュート!テンプル(つる)の先に埋め込まれたミッキーのフェイスシルエット。オリジナルケースとメガネ拭き付き【Zoffでは、ブルーライトカットコートが全店舗で無料!】リモートワークやタブレット学習などの必需品にブルーライトカットレンズをいれてPCメガネ仕様にしたり、紫外線ケアのためにUVカットレンズを入れたりと、アイケアアイテムへのカスタマイズもおすすめです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月08日Y’s、ニューエラの最新コレクションを9月4日にリリースします。ブラックとホワイトのシンプルなカラーリングで統一され、各アイテムに合わせY’sのロゴサイズをグラデーションで刺繍やプリント表現したコレクション。Y’s ニューエラのシリーズでは初登場となる[Explorer Tote Bag]や[Shoulder Pouch Large]も加わり、今季も豊富なバリエーションのアイテムを用意。また、これまでユニセックスアイテムのみが展開されてきたこのシリーズに、初となるウィメンズアイテムの[L/S Cotton Tee One-Piece]がラインアップされたことも大きな特徴です。日本国内では、Y’sストア全店と公式オンラインブティックで発売。ニューエラの選ばれた店舗でもお買い求めいただけます。Y’s New Era AW20 COLLECTIONY’s × New Era 9THIRTY™8,500円(税抜・本体価格)Y’s × New Eraの象徴的アイテム[9THIRTY™]。マイクロサイズのY’sロゴを刺繍で表現。Y’s × New Era Basic Cuff Knit8,000円(税抜・本体価格)アクリル100%で仕上げた[Basic Cuff Knit]。マイクロサイズのY’sロゴを刺繍で表現。Y’s × New Era Explorer Tote Bag1万8,000円(税抜・本体価格)背面ポケットに収納されたストラップを使用するとバックパックとしても使用可能な、2-Way仕様の[Explorer Tote Bag]に、Y’sロゴをミニサイズの刺繍で表現。内部には小物の収納や管理にも役立つメッシュポケットやフックを配備。また、ラップトップPCを収納できるインナーポケットを内臓し、収納物を保護するよう、背面に高いクッション性を持たせている。Y’s × New Eraに[Explorer Tote Bag]がラインアップされるのは今季が初めて。Y’s × New Era Shoulder Pouch Large1万円(税抜・本体価格)ストラップを取り外すとバッグインバッグとしても活躍する[Shoulder Pouch Large]。Y’sロゴをミニサイズの刺繍で表現。内側には鍵などを管理しやすいフックを配備。Y’s × New Eraに[Shoulder Pouch Large]がラインアップされるのは今季が初めて。Y’s × New Era S/S Cotton Tee1万8,000円(税抜・本体価格)8ozのコットン生地を採用した「ニューエラ」オリジナルボディの[S/S Cotton Tee]。フロントにY’sのロゴを、大きくプリントで表現。Y’s × New Era Sweat Pullover Hoodie2万2,000円(税抜・本体価格)ゆったりとした着心地に仕上げた「ニューエラ」オリジナルのシルエットに、11オンスの裏毛スウェット生地を採用した[Sweat Pullover Hoodie]。フロントにY’sのロゴを、大きくプリントで表現。Y’s × New Era L/S Cotton Tee One-Piece1万8,000円(税抜・本体価格)8ozのコットン生地を採用した「ニューエラ」オリジナルボディの[L/S Cotton Tee One-Piece]。右胸にY’sのロゴをミニサイズの刺繍で表現。首元の背面には、Y’sのネームタグがアクセントとして縫いつけられている。Y’s × New Eraに[L/S Cotton Tee One-Piece]がラインアップされるのは今季が初めて。Y’s New Era AW20 COLLECTIONは、日本国内では9月4日より、Y’sストア全店と、公式オンラインブティックでお買い求めいただけます。Y’s ONLINE BOUTIQUE SHOP YOHJI YAMAMOTO内)Social networksInstagram/Twitter:@ys_theofficialFacebook:@theofficialysY’s企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月01日H. モーザー社は、2020 年 1 月に発売された自動巻きフライバック クロノグラフに続き、ストリームライナー コレクション第 2 弾としてストリームライナー・センターセコンドを発売。 「ストリームライナー」は、1920 年代から 1930 年代にかけて活躍した初の高速鉄道の特徴である美しい流線形に着想を得たコレクションです。新作の「ストリームライナー・センターセコンド」は、時計の本質的な要素の時、分、センターセコンドで、ステンレススチール製のケースとブレスレットは、完全に一体化した流れるようなフォルムとハイエンドな仕上げが施された理想的なプロポーションに、まったく新しい独特なエレガンスを漂わせるマトリックス グリーンのフュメダイアルが採用されました。HMoser_6200-1200_Streamliner_CentreSeconds時計の魅力をより高めるディテールとして、クラシックな 3 針モデルは、きわめて高度な専門技術が必要です。バランスのとれた正確なプロポーションで、ストリームライナー・センターセコンドはその理念を完璧に示しました。12 気圧防水、ケース径40.0 mmのステンレススチール製クッション型ケースで、ケースのラグを廃して完全に一体化されたステンレススチールブレスレットは、極めて人間工学に忠実なデザインとなっています。H.モーザー社のケースならではの伝統的な形状で、ミドルケース部分はくぼみ、側面にはサテン仕上げ、ケース表面にはブラシ仕上げとポリッシュ仕上げが交互に施されています。風防はわずかにドーム型になったサファイアガラスで覆われ、ケースバックもシースルーとなっています。ケースと一体化されたステンレススチールブレスレットの曲線は、手首のラインに沿うように優雅なアーチを描いています。非常に複雑な構造のこのブレスレットは、有機的形態に基づく、きわめて滑らかなラインを備えます。すべてのリンクは、可動するように連結され、縦方向のブラシ仕上げとポリッシュ仕上げで表面を組み合わせた穏やかな波の形をしています。技術的な偉業とも言えるブレスレットの構造とデザインは、洗練された巧みな技術の賜物であり、全体にしっくりと馴染む柔軟性を備えています。HMoser_6200-1200_Streamliner_CentreSeconds サイドHMoser_6200-1200_Streamliner_CentreSeconds ラグHMoser_6200-1200_Streamliner_CentreSeconds ケースバックストリームライナー・センターセコンドは、ケースとブレスレットに採用したステンレススチールの魅力をさらに高めるために、H. モーザー社はまったく新しいフュメダイアルを作り上げました。ゴールドのように輝く美しい鮮やかなグリーンカラーは、マトリックスグリーンと名付けられました。この新しいカラーを纏ったダイアルは、時代に左右されないこのモデルのエレガンスをさらに引き立てます。時、分を示す立体的な針は、2 つに分かれた構造になっており、スーパールミノバ(R) を含むセラミックベースの革新的な素材グロボライト(R) を用いたインサートが配され、分、針は、文字盤に沿うように、わずかにカーブしています。ストリームライナー・センターセコンドは、 100% スイス製の機械式ムーブメント(HMC 200自動巻きキャリバー)を搭載しています。すべて自社で設計、開発、製造されたこのムーブメントには、系列会社のPrecision Engineering AG が製造した調速機構が組み込まれています。モーザー ダブルストライプで装飾された HMC 200 キャリバーには、ゴールドのローターが収められ、パワーリザーブは約 3 日間です。HMoser_6200-1200_Streamliner_CentreSeconds_MatrixGreenモデル名:ストリームライナー・センターセコンドリファレンス 6200-1200●スペックケース/ブレス素材:ステンレススチールダイアル : サンバースト仕上げ、マトリックスグリーンフュメケース径: 40.0mmケース厚: 11.8mm風防:ドーム型サファイアガラス防水:120mムーブメント:自動巻きキャリバー: HMC 200振動数: 21,600振動/時パワーリザーブ: 約3日間機能・特徴: 蓄光するグロボライト(R)製の時分針、一体型ブレスレット、シースルーケースバック価格: 215万円(税抜)発売時期: 2020年8月~H. Moser & Cie.(H. モーザー)H. モーザーは Heinrich Moser により 1828 年に創設されました。ノイハウゼン アム ラインファルを拠点とするこのブランドは現在、約 60 名の従業員を擁し、14 の自社製キャリバーを開発し、年間に 1,500 個以上の時計を製造しています。H.モーザーは、その姉妹会社であるPrecision Engineering AG(PEAG)を通じて、調速機構やヒゲゼンマイなどの部品を製造しており、これらは自社の生産に使用されるほか、パートナー企業にも供給されています。 Precision Engineering AGは、2012年にモーザーウォッチホールディングスに設立された独立企業であり、エスケープメント用の部品製造を専門としています。H. モーザーはモーザー家の人間を名誉会長とし、Heinrich and Henri Moser 基金の代表に迎えるという栄誉に浴しています。Heinrich Moser の子孫たちに設立された Moser 基金は、一族の歴史を維持するために機能しており、Heinrich Moser 家が住まうシャルロッテンフェル城に併設の Moser 博物館に収蔵すべき昔のモデルの収集といった役目も担っています。時計製造に関するノウハウとこの分野での専門技術に裏打ちされた MELB Holding はH. モーザー、Hautlence という企業を擁するに至っています。MELB Holding は伝説的なジュウ渓谷を拠点とする家族経営の独立系グループです。モーザー 正規輸入代理店:株式会社エグゼス東京都中央区銀座8丁目4-27 プラーザ銀座ビル6階TEL.03-6274-6120 FAX.03-6274-6121H.モーザー 直営店:「NX ONE GINZA」東京都中央区銀座8丁目4-2 TEL.03-3573-7277 FAX.03-3573-7279営業時間:11:00-19:00(火曜定休)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日