英国出身の実力派歌手エド・シーランが、「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーにてあまりに締りのない顔を見せたと「Mirror」が報じた。エドは2日(現地時間)「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーで「Thinking Out Loud」を歌ったが、親友テイラー・スウィフトや可憐なアリアナ・グランデといった歌姫に加え、様々なタイプのスレンダー美人モデルたちに囲まれたエドの表情は、もはや仕事に来た人のものとは思えないデレデレっぷりだった。ちなみに過去にもジャスティン・ビーバーが同ショーにて逆ハーレム状態になりデレデレ顔を見せたことがあったが、エドの表情はそのはるか上を行っている。Twitterではエドのこの至福の表情について「『ヴィクトリアズ・シークレット』のショーでのエド・シーランは本当に天国にいるみたいな顔だ」、「ショーに集中しようと頑張ってるエドが可愛い」などと早速話題になっている。背がすごく高いとはいえないエド、長身のモデルたちを上目遣いで嬉しそうに見上げている様子はなんともキュートだ。ヴィクトリアズ・シークレットのショーではあるが、今回のショーではひょっとするとエドもファンを増やしたかもしれない。(text:cinemacafe.net)
2014年12月04日世界最大級のアウトレットファッション通販「アウトレットピーク(OUTLET PEAK)」では「アクアガール(aquagirl)」、「アンタイトル(UNTITLED)」、「ドレステリア(DRESSTERIOR)」、「タケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)」など40以上の人気ブランドがオープン。これにより、なんと総アイテム数が倍増に!ますます熱いアウトレットピークをお見逃しなく!Newオープンブランドをチェック■アクアガール(aquagirl)■クローラダンボールニットジップアップブルゾン15,000円(税抜)▶7,500円(税抜)50%OFF 再プライスダウン■アンタイトル(UNTITLED)■フラワーレース切り替え配色ワンピース34,000円(税抜)▶17,000円(税抜)50%OFF■ドレステリア(DRESS TERIOR)■ファビオルスコーニ(FABIO RUSCONI)パンプス32,000円(税抜)▶16,000円(税抜)50%OFF 再プライスダウン元の記事を読む
2014年11月17日日本マイクロソフトは5日、2014年の年末年始商戦の拡販施策として、タニタとコラボレーションした「COOKレット(クックレット)」キャンペーンを開始した。料理をテーマに、2015年2月13日全国公開の映画「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」とタイアップしてWindowsタブレットの認知向上・販売促進を狙う。同日開催された記者発表会では、日本マイクロソフト執行役 コンシューマー&パートナーグループ ゼネラルマネージャーの高橋美波氏、タニタ代表取締役社長の谷田千里氏が登壇。施策の概要やねらいを説明した。「COOKレット」キャンペーンの期間は2014年11月5日から2015年1月31日まで。対象製品は現在発売中の8インチ以上11インチ未満のWindowsタブレット。具体的な内容としては、タニタが7月に公開したWindowsストアのレシピアプリ「タニタの社員食堂」にて、「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」記念レシピ5種類が順次公開されるほか、Twitterのリツイートでフィンランド旅行が当たるキャンペーン、期間中のWindowsタブレット購入者が対象のストアギフトカード・「Reader Store」ポイント計1,500円分プレゼントなどが実施される。また、公式サイトで劇場版ムーミンの壁紙配信やキャンペーン情報などを紹介していく。量販店など全国約400の店頭でも"過去に例をみないほどの規模"で、販促を展開する予定。○狙うは市場シェア3分の1、「順調に拡大中」日本マイクロソフト執行役 コンシューマー&パートナーグループの高橋美波ゼネラルマネージャーは、IDCによる2014年タブレット市場シェア調査で、Windowsが日本で24%と米国の6%に比べ高いシェアを持つことや、2014年1月~6月期のOS成長率がAndroidやiOSと比べ前年同期比で飛躍的に伸びていることなどから、「予定している市場シェア3分の1に近づいてきた」とコメントした。高橋氏はタブレット市場におけるWindowsシェアが拡大した理由を、「強力なエコシステム」と「ユーザー目線のシナリオ訴求」の2点と説明。エコシステムとしては、約15のパートナー社から50機種以上という幅広いラインナップの展開を強みとする。一方、ユーザー目線のシナリオ訴求では、旅行代理店H.I.S.と協力しタブレットと旅を組み合わせた「旅レット」、データスタジアムと協力しタブレットとスポーツ観戦を組み合わせた「スポレット」の施策を例に挙げ、「ユーザー密着の価値提案をすることで効果的に訴求できた」という。今回の「COOKレット」はその第3弾にあたり、体重計や体組成計、健康レシピなどで知られるタニタと協力。Windowsタブレットと料理を組み合わせて、ユーザーにWindowsタブレットの価値を提案する。タニタでは、生活における未病や運動、生活環境、健康管理機器や健康管理サービスなどをまとめて「健康サイクル」としているが、中でも「食事は健康の大きな要因」だとする。タニタの谷田千里代表取締役社長は、今後日本マイクロソフトのITソリューションと、通信機能を備えた歩数計や体組成計などの機器と、計測データを継続的に管理する「タニタの健康プログラム」を連携させ、寿命延伸や医療費削減に貢献したいと語った。○ボリューミーなのに537kcal! 限定コラボレシピ「魚介のロールキャベツ定食」発表会では、実際に「タニタの社員食堂アプリ」で公開されるムーミンコラボレシピの料理が再現された。デモンストレーションで再現されたのは、「COOKレット」キャンペーンで提供される、地中海をイメージした定食レシピ5レシピのうち、「魚介のロールキャベツ定食」。ロールキャベツではあるが、ひき肉の代わりにゆでダコと帆立の貝柱を使用し、エリンギを加えボリュームアップしている。
2014年11月05日リーガロイヤルホテル(大阪)は12月31日、テイクアウトショップ「グルメブティック メリッサ」にて、「ガレット・デ・ロワ」(税込2,700円)を期間限定で発売する。販売期間は2015年1月11日まで。ガレット・デ・ロワは、1月6日の公現祭(イエス・キリストのもとへ誕生を祝う東方の三博士が来訪したことを祝う祭)にちなんだフランスの伝統菓子。パイの中にはフェーヴと呼ばれる小さな陶器のおもちゃが隠れており、フェーヴが入ったパイを当てた人はその日1日「王様」「王女様」となり、1年間幸運に恵まれるといわれている。同商品は、バター風味豊かなパイ生地とふんわりと香るアーモンドクリームが口の中でバランスよく混ざり合い、シンプルながら後を引くおいしさに仕上がっているという。リーガロイヤルホテルのバスをかたどったオリジナルフェーヴと紙製の王冠を付属し、パイを切り分ける前にフェーヴをパイの下に隠して、"新春の運試し"を楽しむことができる。
2014年10月20日世界最大級のアウトレットファッション通販「アウトレットピーク(OUTLET PEAK)」でMAX85%OFFの半期に一度のビッグセール中。アウトレットファッション通販「アウトレットピーク(OUTLET PEAK)」では、今なら新規会員登録で初回購入から使える500円分のポイントプレゼント!メルマガ限定セールも定期開催中なので、メルマガ登録もお忘れなく。【BEAMS OUTLET】商品名:【Demi‐LuxeBEAMS】VICINIフラワーPRTFLT¥42,120(税込)⇒¥12,636(税込)70% OFF 再プライスダウンビームスアウトレット(BEAMS OUTLET)セール会場【URBAN RESEARCH】商品名:【KBF】ボーラーハット¥5,292(税込)⇒¥2,057(税込)61% OFFアーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)セール会場【ViS】商品名:チェック柄2WAYクラッチバッグ¥3,996(税込)⇒¥1,598(税込)60% OFFビス(ViS)セール会場【会員登録キャンペーン】期間:2014年9月5日(金)正午~10月14日(火)正午アウトレットピーク(OUTLET PEAK)セール会場元の記事を読む
2014年10月03日NHKで好評放送中のドラマ「太陽を抱く月」で主演を務めるキム・スヒョンが、エリートスパイとなり密やかに偉大なミッションに挑む『シークレット・ミッション』から、待望の日本版予告編がひと足先にシネマカフェに到着。キム・スヒョンがジャージ姿からキリリとしたスーツ姿、そして鍛え上げられたボディまで披露していることが分かった。韓国では観客動員数600万人超える大ヒットとなり、日本のファンの間でも公開決定の報には、喜びと応援の声が多数届けられたという本作。キム・スヒョン始め、「フルハウスTAKE2」のパク・ギウン、「花ざかりの君たちへ」のイ・ヒョヌら、若手イケメン俳優たちが北朝鮮・最高エリートのイケメンスパイに扮する様を描く。主人公・リュファンを演じるキム・スヒョンといえば、NHKで7月13日から放送開始となった「太陽を抱く月」や、アジアのスター勢ぞろいの『10人の泥棒たち』、現在公開中のシム・ウンギョン主演『怪しい彼女』にカメオ出演を果たすなど、テレビドラマと映画の両方で立て続けに成功を収め、いまや各所から引っ張りだこの若手俳優。そのライバルであり、ロックスターを目指す同志のヘランには「フルハウスTAKE2」で人気急上昇のパク・ギウン、最年少スパイのヘジンは「花ざかりの君たちへ」で熱烈な支持を受けたイ・ヒョヌが務めている。原作は、インターネットポータルサイト“ダウム”で累計クリック数4,000万回という驚異的大ヒットとなったウェブ漫画。北朝鮮のスパイがソウルの貧民街に潜入していくというストーリーを、『ビー・デビル』で長編映画デビューを飾ったチャン・チョルス監督が笑いと感動、そしてスピード感あるアクションを絶妙なバランスで交え、映像化した。解禁となった予告編では、偉大なる祖国のために極秘任務を背負い貧民街に侵入した3人のイケメンスパイたちの姿が。ウォン・リュファン(キム・スヒョン)は“バカ男・ドング”として街に溶け込み、ロックミュージシャンになる任務を追うヘラン(パク・ギウン)、ごく普通の高校生に扮したヘジン(イ・ヒョヌ)に南での生活を教えながら、作戦の実行を待つ日々が描かれている。やがて、彼らにある指令が下るのだが…。キム・スヒョンは緑のジャージ姿を脱ぎ捨て、キリッとしたスパイスーツに身を包み、激しいアクションを披露するかと思えば、上半身裸で肉体を鍛錬する姿も収められている。日本でも注目度が急上昇しているキム・スヒョンのスゴさを、まずはこの予告編から確かめてみて。『シークレット・ミッション』は10月11日(土)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2014年07月30日ポジティブドリームパーソンズはこのほど、男性専用のスイーツ「HOMMEレット」の販売を兵庫・神戸のレストラン「ハーバーカフェオールデイダイニング」にて開始した。同商品は、スイーツ好きでもカフェやレストランで食べるのは恥ずかしいという男性に向けたスイーツ。スポンジ生地で生クリームやフルーツをサンドしており、「キャラメルバナナのチョコ生クリーム包み」(550円)と「プリン・ア・ラ・モード」(650円)の2種類を用意する。包み紙を添え、ホットドッグのようにかぶりつくスタイルで提供することで、「周囲からはスイーツを食べているとは分からないよう工夫をしています」(同社)とのこと。販売期間は10月31日まで。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月02日3月より上演される藤原紀香主演のブロードウェイ・ミュージカル『キャバレー』の男性キャストによるシークレット・イベントが、1月29日にシアターレストラン・六本木金魚にて開催された。ブロードウェイ・ミュージカル『キャバレー』チケット情報本イベントは、『キャバレー』のチケット購入者を対象に約60名が招待されて行われたスペシャル・トークショー。サリー・ボウルズ(藤原紀香)の恋人クリフォード・ブラッドショーを演じる大貫勇輔をはじめ、山名孝幸、谷口浩久、安田栄徳、丘山晴己、原慎一郎の男性キャストが登場。イベントの進行役は、この日、紅一点となった共演者のあべこが務めた。『キャバレー』の舞台となるキット・カット・クラブを彷彿とさせる会場の六本木金魚には、男性キャストによるイベントとあって大半の席を女性が埋め尽くした。オープニング・ナンバーのピアノ伴奏が始まり、男性キャスト6名を乗せたステージが天井からゆっくりと降りてくると、会場は一瞬にして色めき立った。ステージを降り、歌を歌いながら客席を回るおもてなしに、観客は拍手喝采。突然の急接近に会場がどよめくなか、イベントはそのままトークショーへ。簡単な自己紹介から和やかにスタートしたものの、シークレット・イベントだけあって徐々に舞台の裏話へ。サリーの恋人でありバイセクシャルという役柄に挑む大貫が男性とのキスシーンについて明かせば、原は、体重111キロあるというあべことのラブシーンを「格闘技みたい」と話し、会場を沸かせた。観客からの質問コーナーでは、むちゃな質問に6人はタジタジ。大貫がミュージカルと関係のない歌を披露することになったり、それぞれが自分のセクシーポイントを暴露したり、演出を務める小池修一郎の印象を明かしたりと、大いに盛り上がった。最後はキャストと一緒に写真撮影ができる抽選会や、キット・カット・クラブのMCに扮する諸星和己のサインが入ったポスタープレゼントなど、大満足の内容となった。ブロードウェイ・ミュージカル『キャバレー』は、3月2日(金)から18日(日)まで東京国際フォーラム ホールC、3月23日(金)・24日(土)北陸電力会館 本多の森ホール(石川)、3月30日(金)・31日(土)・4月1日(日)梅田芸術劇場 メインホール(大阪)、4月7日(土)・8日(日)中日劇場(愛知)にて上演される。チケットは発売中。取材・文:門宏
2012年01月30日「トップ シークレット」&WEB限定プレゼントキャンペーンイヴ・サンローランは9月9日、トップ シークレット製品を10,500円以上購入で、トライアル セットとサテンポーチをプレゼントする、「<トップ シークレット キット>プレゼントキャンペーン」、また、WEB限定のプレゼント企画「ミニ トゥッシュ ブラッシュ プレゼントキャンペーン」と「公式オンライン ブティック会員登録キャンペーン」をスタートした。会員登録で「パリジェンヌ ボディーローション(50mL)」が当たる「<トップ シークレット キット>プレゼントキャンペーン」は、人気商品「トップ シークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ 」など、トップ シークレット製品を合計10,500円以上購入で、<トップ シークレット キット>:・トップ シークレット クレンジング ウォーター (メイクアップリムーバー) 75mL・トップ シークレット ビューティ スリープ (美容液) 5mL・タン ラディアンス ペルル コンパクト (コンパクト ファンデーション) サンプル・YSL サテンポーチ(W240×H140×D55mm)がプレゼントされる(個数限定)。YSLショッピングサイトのWEB限定プレゼント企画、「ミニ トゥッシュ ブラッシュ プレゼント」では、8,400円以上購入で、パフ一体型のチーク「ミニ トゥッシュ ブラッシュ(チーク)No.19 スパークリングローズ」をプレゼント(個数限定)。また、「公式オンライン ブティック会員登録キャンペーン」では、9月9日~10月31日の期間中「YSL 公式オンライン ブティック」より新規にイヴ・サンローラン会員登録(登録料・会費は無料)者した人の中から、抽選で1,500名に「パリジェンヌ ボディーローション(50mL)」をプレゼントする。プレゼントの詳細は「最新情報」の当該プレゼント企画リンク先ページを参照のこと。元の記事を読む
2011年09月11日