ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス」は、ディズニーの世界的キャラクター「くまのプーさん」グッズを集めた店頭イベントを9月20日(水)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「くまのプーさん」は、100エーカーの森に住む、のんびりやのくまのぬいぐるみ。とても食いしんぼうで、はちみつが大好き。デビュー作の「プーさんとはちみつ」(1966)では、ウサギのラビットの家のはちみつを、全部たいらげてしまうほどです。プーは森の仲間を大切にする、とてもやさしくて友だち思いのくまさんです。今回ワンズテラスでは、「くまのプーさん」のアイテムを大集合させた店頭イベントを9月20日(水)~10月15(日)まで開催いたします。くすみブルーが印象的な「Café」をはじめ、表情豊かな「くまのプーさん」がデザインされたグッズを中心に、幅広いアイテムが勢ぞろい。秋のおでかけにぴったりのレジャーシートやランチボックスも充実しています!ぜひこの機会に「くまのプーさん」に癒されに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「Winnie the Pooh」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋・ぬいぐるみ:¥3,300・抗菌シール容器3pcsセット:¥1,375・モーニングプレート:¥1,815など※価格はすべて税込です。・クッション:¥2,200・ゴブラン織りトートバッグ:¥3,850・ウォッシュタオル:¥550など※価格はすべて税込です。・キャラバスケット:¥748・ソックス:各¥550・スリムティッシュボトル:¥770など※価格はすべて税込ですその他詳細は公式WEBページをご覧ください ※一部商品はワンズテラス先行販売です。【 「くまのプーさん」について 】「くまのプーさん」オフィシャルサイト 【 商品のお取り扱い 】■ 全国店舗: ■ オンラインストア: 【Social Media】■ Instagram @onesterrace■ X(旧twitter)@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年09月15日ルルルン(LuLuLun)の2023年秋スキンケアとして、フェイスマスク「プレミアムルルルン 紅茶(イングリッシュブレックファーストティーの香り)」を数量限定で販売。2023年9月1日(金)より、全国のプラザ・ミニプラ、東急ハンズ、イオンほかにて順次発売する。秋限定“さわやかな紅茶香る”フェイスマスク「プレミアムルルルン 紅茶(イングリッシュブレックファーストティーの香り)」は、心身をリラックスさせる“爽やかな紅茶の香り”が魅力的な秋限定フェイスマスク。忙しい朝や快適な睡眠が欲しい時に、落ち着いたティータイムのような香りでリフレッシュ&リラックスすることができる。香りに加えて、成分として茶葉エキスを配合することで、秋の揺らぎがちな肌を紅茶の恵みでしっかりと整えてくれる。さらに、健康的な肌の皮脂を再現した植物由来の複合オイルで、肌の皮脂バランスを整え、乾燥やごわつきをセーブ。乾燥する季節に肌をうるおし、健やかでキメの整ったハリ肌へ導いてくれる。【詳細】「プレミアムルルルン 紅茶(イングリッシュブレックファーストティーの香り)」7枚入×3袋 1,650円<数量限定>発売日:2023年9月1日(金)発売店舗:全国のプラザ、ミニプラ、東急ハンズ、イオン、ルルルン公式オンラインストアにて順次発売(※一部店舗を除く)【問い合わせ】Dr.ルルルン株式会社フリーダイヤルTEL:0120-200-390
2023年09月04日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、ブランドオリジナルのランチグッズを含む約190種類のランチ関連商品を集めた店頭イベントを8月23日(水)より全国のワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。秋は春に続き、新生活のスタートや健康、節約のためにお弁当作りを始める方も多く、また運動会やピクニックなど、お弁当を作るイベントも増える季節です。ワンズテラスでは8月23日(水)~10月1日(日)の期間、幅広いランチグッズを一堂に集めた店頭イベント「弁当生活」を開催いたします。ランチボックスや保冷ランチトートなどのお弁当グッズ、お弁当作りに便利な小さめフライパンや時短調理グッズなどを約190種類ラインナップ。ワンズテラス限定のオリジナルランチグッズも登場いたします!ワンズテラスオリジナルのランチグッズ2023 AWのデザインテーマは「FOREST 北欧の森」。お花やベリー、針葉樹などをシンプルに配したデザインは、甘すぎないかわいらしさが大人の女性にもおすすめです。ぜひこの機会に、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「弁当生活」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋・ワンズテラスオリジナル ランチクロス FOREST:各¥660・ワンズテラスオリジナル 抗菌4点ロックランチボックス FOREST:各¥1,650・ワンズテラスオリジナル 抗菌長角2段ランチボックス FOREST:¥2,420など※価格はすべて税込です。・刺繍エプロン H型キッチン:¥3,190・ワンズテラスオリジナル おにぎり・パンケース FOREST:¥1,760・スマイルランチ シリコンカップ ラウンド4pcsセット:¥715・マイドレッシングカップ:¥580など※価格はすべて税込です。・smoothmoss ランチトート:¥3,300・スライサー:各¥1,980・お米がくっつきにくい弁当箱 木目小判:¥2,200など※価格はすべて税込です。(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※オリジナル商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【 商品のお取り扱い 】■ 全国店舗: ■ オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ Twitter@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月22日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス)」は、フィンランド生まれの世界的キャラクター「ムーミン」グッズを集めた店頭イベントを8月18日(金)より全国ワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「ムーミン」は、フィンランドの画家・作家トーベ・ヤンソンによって生み出されたキャラクターです。1945年に小説一作目『小さなトロールと大きな洪水』が出版されました。日本では1969年にアニメ「ムーミン」が放送されて以来、多くの人々に愛され続けています。今回ワンズテラスでは、世界中にファンがいる人気者「ムーミン」のアイテムを大集合させた店頭イベントを8月18日(金)~9月18(月・祝)まで開催いたします。好奇心旺盛な「ムーミントロール」、赤いワンピースの「リトルミイ」、自由を愛する「スナフキン」の3キャラクターを中心とした、たくさんのアイテムが勢ぞろい。優しいカラーが大人女性にぴったりのサガラ刺繍※シリーズやキャラクターを囲むように花があしらわれたフラワーシリーズは、ワンズテラス限定のオリジナルアイテムとなります。※サガラ刺繍…モコモコした立体感とふんわり柔らかな触り心地が特徴的な刺繍。ぜひこの機会にほっこり愛らしい「ムーミン」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「ムーミン」取り扱いアイテムのご紹介!】※一部抜粋バスぐるみムーミン:¥1,485エコバッグ:各¥1,980コローレバッグ:各¥1,760など(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※価格はすべて税込です。※オリジナル商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【「ムーミン」について】「ムーミン」オフィシャルサイト 【 商品のお取り扱い 】■全国店舗: ■オンラインストア: 【Social Media】■ Instagram @onesterrace■ Twitter@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス) 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月16日敏感肌用の低刺激タイプが新登場「LuLuLun(ルルルン)」のクレンジングシリーズに、敏感肌に優しい2つの新商品が仲間入り。毛穴・黒ずみケアの「ルルルン クレンジングジェル CLEAR」と、乾燥・くすみケアの「ルルルン クレンジングジェル MOIST」(各税込1,078円)を、2023年8月1日に発売した。美容成分inでスキンケアが活きる肌に「LuLuLun」クレンジングシリーズのテーマは、“スキンケアが活きる肌作り”。フェイスマスクの効果が最大限発揮できるよう、ターンオーバーの正常化に着目した成分を配合している。そんな同シリーズから、敏感肌を考えた処方の新商品が登場した。肌と同じ弱酸性で、肌に負担となり得る5つの成分を排除。ヒトの肌が持つセラミドと同じ構造で親和性が高い「ヒト型セラミド」や、バリア機能をサポートするハーブ「ニガハッカエキス」が、バリア機能を高めて外部刺激負けない肌に導く。また摩擦による肌への負担を軽減するため、厚みのある弾力ジェルタイプで優しく汚れをオフできる。肌悩みに合わせて選べる2タイプラインナップは毛穴の黒ずみや皮脂テカリ、ニキビが気になる肌に集中アプローチする「CLEAR」と、乾燥による肌荒れくすみ、ごわつきが気になる肌をみずみずしく洗い上げる「MOIST」の2タイプだ。それぞれの肌悩みに合わせて、適した美容成分を厳選配合している。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LuLuLun」公式サイト
2023年08月09日ルルルンがワーナー・ブラザースとのコラボ商品を発売Dr.ルルルン株式会社が、同社フェイスマスクブランドルルルンと、創立100周年を迎えたワーナー・ブラザースとのコラボ商品「ルルルン ハイドラ V マスク(トムとジェリー限定デザイン)」を、8月4日に発売した。「ルルルン ハイドラ V マスク(トムとジェリー限定デザイン)」は、創立100周年を迎えたワーナー・ブラザースとコラボして誕生したフェイスマスクだ。ドタバタコメディアニメで人気の「トムとジェリー」が、スーパーマンの衣装を身にまとったキュートなパッケージとなる。7種類のビタミンなどでトータル美肌ケアを実現「ルルルン ハイドラ V マスク」は、パルミチン酸レチノールやスコルビルグルコシドなどの7種類のビタミンと、ツボクサエキスやカンゾウ根エキスなどの7種類のハーブブレンドで、トータル美肌ケアを実現。水分を届ける「ハイドレーター」という言葉から名付けた「ハイドラシリーズ」となっており、年齢や性別にとらわれることなく、さまざまなポイントに特化した“うるおい+α”を届ける。内容量は7枚入り(エッセンス150mL)で、税込み価格770円。全国のPLAZA・MINiPLA(一部店舗を除く)などで販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ルルルン ハイドラ V マスク
2023年08月06日ルルルン(LuLuLun)の2023年秋コスメ「ルルルン クレンジングジェル CLEAR」と「ルルルン クレンジングジェル MOIST」が、2023年8月1日(火)よりバラエティストア、ドラッグストア、ドン・キホーテの一部店頭にて発売される。肌悩み別に選べる!“敏感肌向け”クレンジングジェルフェイスマスクで人気を博すルルルンから、“敏感肌向け”のクレンジングジェルが新登場。毛穴の黒ずみケアに特化した「ルルルン クレンジングジェル CLEAR」と、くすみケアに特化した「ルルルン クレンジングジェル MOIST」の2種類がラインナップする。最大の特徴は、摩擦レスなクッションジェルがメイクにさっとなじんで、肌をこすらず簡単に洗い流すことができること。いずれも肌にやさしい低刺激処方であるほか、W洗顔不要・まつエクOKなのも嬉しい。また、肌を保湿しながらキメを整える「ヒト型セラミド(※1)」などを共通成分として配合することで、クレンジングしながらスキンケアもサポートする。毛穴の黒ずみが気になる人に「CLEAR」タイプ“黒ずみ毛穴ケア”にフォーカスした「CLEAR」タイプは、さっぱりとした洗い上がりが魅力。植物油由来の整肌成分配合のジェルが毛穴汚れをきれいに落とし、使うたびなめらかな素肌へ導いてくれる。また、皮脂によるテカリやニキビ、肌荒れを予防してくれるのもポイントだ。乾燥やくすみが気になる人に「MOIST」タイプ一方、しっとりした洗い上がりの「MOIST」タイプは、クレンジング後の乾燥やくすみ、ゴワつきが気になる人におすすめ。ライム果汁やオレンジ果汁といったフルーツ由来成分(※2)、さらにはパッションフルーツエキス(※3)配合で肌のキメを整え、ツヤのあるみずみずしい印象の素肌を実現する。【詳細】「ルルルン クレンジングジェル CLEAR」 150g 1,078円<新製品>「ルルルン クレンジングジェル MOIST」 150g 1,078円<新製品>発売日:2023年8月1日(火)~順次取扱店舗:バラエティストア、ドラッグストア、ドン・キホーテの一部店頭(※1)…保湿成分 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP(※2)…整肌成分 ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、リンゴ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、ナツメ果実エキス、サンザシエキス(※3)…保湿成分 クダモノトケイソウ果実エキス【問い合わせ】Dr.ルルルン株式会社フリーダイヤルTEL:0120-200-390
2023年08月04日肌悩みに合わせて選べる2タイプ!敏感肌用が仲間入り「LuLuLun(ルルルン)」が、“スキンケアが活きる肌作り”をコンセプトにしたクレンジングシリーズから、敏感肌に優しい低刺激処方のクレンジングジェル2種を2023年8月1日に発売しました。毛穴の黒ずみ・テカリ・ニキビが気になる肌をスッキリ洗い上げる「ルルルン クレンジングジェル CLEAR」と、乾燥によるくすみや肌荒れを集中ケアする「ルルルン クレンジングジェル MOIST」(各税込1,078円)の2つのラインナップです。低刺激にとことんこだわった処方新登場のクレンジングジェルは、敏感肌を考え低刺激にこだわっています。エタノール、防腐剤、鉱物油、香料、着色料は不使用で肌と同じ弱酸性。また既存のバームタイプから厚み・弾力のあるジェルタイプになり、摩擦による肌への刺激が軽減できます。2商品共通の美容成分としては、ヒトの肌に存在するセラミドと同じ構造で親和性が高い「ヒト型セラミド」や、古代ローマの時代から用いられてきた肌を健やかに整えるハーブ「ニガハッカエキス」を配合。バリア機能を高めて刺激に負けない肌を育みます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LuLuLun」公式サイト
2023年08月04日ワールドグループの株式会社ライフスタイルイノベーションが展開するライフスタイルブランド「one’sterrace(ワンズテラス」は、キュートなこざる「おさるのジョージ」グッズを集めた店頭イベントを7月26日(水)より全国ワンズテラス店舗にて開催いたします。「one’sterrace(ワンズテラス)」は、全国のショッピングセンターを中心に、キッチングッズからステーショナリー、キャラクター雑貨、ボディケアアイテム、アパレルやインテリアなど、多様な生活雑貨全般を幅広いお客様に向けてご紹介するストア型ブランドです。「おさるのジョージ」は、アメリカの絵本作家レイ夫妻によって1941年に刊行された絵本『Curious George』に登場するキャラクターとして誕生しました。日本ではその絵本が「ひとまねこざる」シリーズとして1954年に出版されて以来、長きにわたり多くの人々に愛されています。今回ワンズテラスでは、「おさるのジョージ」のアイテムを大集合させた店頭イベントを7月26日(水)~8月20日(日)まで開催いたします。人気キャラクターの商品を集めた大規模な店頭プロモーションイベントとしては、今回が初の実施となります。キッチングッズやアパレル、雑貨など、子どもから大人まで楽しめる幅広いアイテムを多数ラインナップ!子どもたちに人気のアニメーションアートから懐かしいタッチが大人にも愛される絵本アートまで、ジョージの魅力がさまざまにデザインされたアイテムが勢ぞろいします。ぜひこの機会にキュートな「おさるのジョージ」に会いに、お近くのワンズテラス店舗にお立ち寄りください。【 ワンズテラス「おさるのジョージ」取扱アイテムのご紹介!】※一部抜粋◆キュリオスジョージ3連ポーチ:¥1,628◆横型バッグ・帽子:¥2,200◆腰あてクッション:¥2,200など(その他詳細は公式WEBページをご覧ください )※価格はすべて税込です。※お取扱商品は数量限定のため、無くなり次第終了となります。【「おさるのジョージ」について】「おさるのジョージ」オフィシャルサイト 「おさるのジョージ」公式Twitter 「おさるのジョージ」公式Instagram 「おさるのジョージ うきうきマーケット」公式Twitter © Universal City Studios LLC. All Rights Reserved. Curious George and related characters, created by Margret and H. A. Rey, are copyrighted and registered by HarperCollins Publishers L.L.C. and used under license. All rights reserved.【 商品のお取り扱い 】■全国の店舗一覧: ■オンラインストア: 【 Social Media 】■ Instagram @onesterrace■ Twitter@onesterrace■ LINE@onesterrace【 one’sterrace(ワンズテラス)について 】今年で27周年を迎えるone’sterraceは、オープン以来、『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、暮らしに寄り添った“衣・食・住”を、トータルで提案・発信し続けています。日常の忙しさから少しだけ離れて、お店から一歩外に出た時にやさしく温かな気持ちになれる。そんな、大人が楽しめる絵本のような場所になれることを目指しています。<会社概要>・名称:株式会社ライフスタイルイノベーション(株式会社ライフスタイルクリエ―ション100%子会社)・代表者:西川 信一・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル3Fワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月25日「to/one」の新作ファンデ&下地ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、花びらのような透明感とみずみずしさを纏った肌を演出する新作ベースメイクがこの秋登場。「トーン デューイ リキッドファンデーション」(全4色・税込3,850円)と「トーン ベース ルミネッセンス」(税込3,520円)が、2023年9月7日に発売される。3つのレイヤーで薄膜カバーを実現!「トーン デューイ リキッドファンデーション」は、スキンケア発想で作られた美容液成分94%のファンデーション。「to/one」のキー成分であるウチワサボテンオイルをはじめ、ヨモギ葉エキスやチャ葉エキスなど、キメを整え肌荒れを防ぐ10種の植物由来成分を配合している。また凹凸補正ベール層、カラーベール層、ウォータリーベール層の「デューイレイヤード処方」により、毛穴や色ムラを自然にカバー。みずみずしく艶やかな肌印象を長時間キープする。フレッシュな輝きを仕込むメイク下地一方「トーン ベース ルミネッセンス」は、まるで朝露に濡れてきらめく花びらのように、フレッシュな透明感を仕込む美容液成分97%のメイク下地。ウメ果実エキスやシャクヤク根エキスなど、肌にうるおいを与え透明感を引き出す10種の植物スキンケア成分を配合している。やわらかなラベンダーピンクカラーで、くすみを取り払い色ムラのないクリアな肌を作る。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年07月15日『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』の特報映像が公開された。集英社のマンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」で2019年3月より連載がスタートした『SPY×FAMILY』は、最新コミックス11巻までのシリーズ累計発行部数が3,000万部を突破。2022年にはTVアニメSeason1が放送、また2023年3月から5月にかけてはミュージカルが上演された。完全新作オリジナルエピソードとなる劇場版は、敏腕諜報員・〈黄昏(たそがれ)〉こと父・ロイド、超能力者の娘・アーニャ、凄腕の殺し屋・〈いばら姫〉こと母・ヨル、未来予知犬・ボンドから成る仮初めの家族・フォージャー家が、ロイドの任務(オペレーション〈梟(ストリクス)〉)継続とアーニャの〈星(ステラ)〉獲得のため、初めての家族全員旅行に行くことから物語が動き出す。公開された映像では、「おでけけ!おでけけ!」と喜ぶアーニャの姿や、“フリジス地方”の伝統菓子「メレメレ」と思われるお菓子が登場。ワクワクの家族旅行かと思いきや、殺し屋モードのヨルや、険しい面持ちのロイド、「家族、終わる……?」という意味深なセリフとともに謎の鍵を手にしたアーニャたちが登場し、一気に不穏な空気に。様々な謎が詰まった30秒の特報となっている。併せて、アニメ公式TikTokが開設された。今後はTikTok限定動画なども公開される予定だ。『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』特報映像■『SPY×FAMILY』アニメ公式TikTok:<作品情報>『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』12月22日(金) 公開『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』ティザービジュアル公式サイト:「劇場版 SPY×FAMILY」製作委員会(C)遠藤達哉/集英社
2023年06月26日12月22日(金) より公開される映画『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』のストーリーと最新ビジュアルが公開された。『SPY×FAMILY』(遠藤達哉・著)は、集英社のマンガアプリ「少年ジャンプ+」にて連載中のマンガ。2022年よりテレビ東京にてTVアニメの放送がスタートし、今年10月にはSeason 2の放送が決定している。今回の劇場版は完全オリジナルエピソードとなる。物語は、敏腕諜報員〈黄昏(たそがれ)〉こと父・ロイドがいつものように任務(オペレーション〈梟(ストリクス)〉)にあたっていたところ、担当変更の知らせが届くという衝撃的な展開からスタート。その頃、娘・アーニャが通うイーデン校では〈星(ステラ)〉を賭けた調理実習が開催。何としても〈星〉をゲットし、任務継続を交渉する為、ひいては世界の平和を守るため、ロイドは調理実習の審査員長でもあるイーデン校の校長の好物“フリジス地方”の伝統菓子・メレメレを作ることをアーニャに提案する。本場の味を確かめるため、フォージャー家は全員で家族旅行へ。しかし、旅行中の列車内で謎の怪しげなトランクを発見したアーニャが、トランクに入っていたチョコレートを誤って飲み込んでしまったことで状況は一変。そのチョコレートに世界平和を揺るがす重大な秘密が隠されていたことから、フォージャー家が世界の命運を握ることに……。『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』ティザービジュアル(C)2023「劇場版 SPY×FAMILY」製作委員会 (C)遠藤達哉/集英社公開された最新ビジュアルには、3月に公開された超ティザービジュアルの緊迫感あるイメージから一変、四方八方に散らばったキーワード的な小道具と一緒に、旅行カバンから飛び出すフォージャー家の姿が。光り輝く謎の宝箱に手を伸ばす超能力者の娘・アーニャ、今にもとび出してきそうな躍動感あふれる未来予知犬・ボンド、そして敏腕諜報員の父・ロイドはガイドブックと望遠鏡を手に、凄腕の殺し屋の母・ヨルはフライ返しと泡だて器をまるで武器のように振りかざす姿が描かれ、カラフルでポップかつアクション感溢れるビジュアルとなっている。今後、劇場版初の映像となる特報映像が、6月26日(月) よりTOHO animation YouTubeチャンネルにてプレミア公開される。<作品情報>『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』12月22日(金) 公開原作者:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)監修・キャラクターデザイン原案:遠藤達哉監督:片桐崇脚本:大河内一楼公式サイト:
2023年06月20日Dr.ルルルンは6月8日、フェイスマスクブランドのルルルンから新開発の「プレミアムルルルン シャーベットマスク(ミントの香り)」(1,650円)を数量限定で発売しました。■4種の美容成分で夏の肌トラブルへのアプローチも「プレミアムルルルン シャーベットマスク(ミントの香り)」は、凍らせて使うフェイスマスク。凍らせる事で-18℃のシャーベット状に変化するジェル状の美容液を使用しており、肌の上で体温でにより心地良く溶け、熱くほてった肌をひんやりクールダウンさせます。4種の美容成分を配合しており、皮脂や紫外線などによるベタつき・毛穴目立ち・炎症・乾燥など様々な夏の肌トラブルにアプローチします。凍らせて広げても毛羽立たない、つるっとなめらかマイクロファイバーシートとなっている他、形状には凍っていても広げやすいなみなみの顔型を採用しています。■商品概要商品名:プレミアムルルルン シャーベットマスク(ミントの香り)内容量:1枚入×5袋価格:1,650円発売日:6月8日(木)取扱い:ルルルン公式オンラインストア、全国のイオン、一部お土産屋さんにて 順次お取り扱いを開始します。(フォルサ)
2023年06月14日遠藤達哉による人気コミックをTVアニメ化し大ヒットした「SPY×FAMILY」のオリジナル劇場版のタイトルが『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』に決定。さらに公開日は12月22日(金)に決定した。昨年末に開催された「ジャンプフェスタ 2023」にて、オリジナル劇場版の制作と、TVアニメ Season2の放送決定が発表され、大きな注目を集めている本作。3月26日に東京ビッグサイトにて開催された「AnimeJapan 2023」のスペシャルステージでの豪華声優陣が登壇したトーク内にてタイトルと公開日が発表された。タイトルの「CODE: White(コードホワイト)」が意味するものとは…?シリーズ史上最大のMISSIONに挑むフォージャー家の活躍に期待が高まるタイトルとなっている。さらに、この劇場版で初めてのアニメビジュアルとなる超ティザービジュアルも解禁。総作画監督・浅野恭司描き下ろしとなるビジュアルでは、険しい表情で銃を構えるロイド、殺し屋モードで武器を携えるヨル、そして、ヒーローかの如く力強い表情でボンドと並び立つアーニャの姿が描かれた、まさにフォージャー家総集結の力強いイラストとなっている。遠藤先生による映画化決定イラストに続き描かれている飛行機と、そびえ立つ雪山の下を走る列車は、一体何を示唆しているのか…。そして今回フォージャー家が立ち向かうものとは…?「世界一壮絶な 家族旅行が始まる――」というコピーからも、物語の壮大なスケールを予感させる。また、TVアニメSeason2が10月よりテレビ東京ほかにて放送することが決定。Season2では、古橋一浩監督、キャラクターデザインの嶋田和晃など、Season1のスタッフ陣に加え、シリーズ構成に大河内一楼を迎える。さらなるスケールアップをはかるSeason2に期待が高まる。ベールに包まれていた情報が徐々に明らかになりだした劇場版とともに、Season2の続報にも注目だ。『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』は12月22日(金)より全国にて公開。TVアニメ「SPY×FAMILY」Season2は10月よりテレビ東京ほかにて放送開始。(text:cinemacafe.net)■関連作品:劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 2023年12月22日より全国にて公開©2023「劇場版 SPY×FAMILY」製作委員会©遠藤達哉/集英社
2023年03月27日「シルキー デイ エッセンス UV」待望の定番化!シルクパウダー配合でスキンケアしながら紫外線ケアができる「to/one(トーン)」の限定商品「シルキー デイ エッセンス UV」(SPF50+/PA++++・税込3,080円)が、2023年3月9日より定番商品として発売される。全国の「to/one」取扱い店および公式オンラインストアで購入可能だ。スキンケア力がさらにアップ!「シルキー デイ エッセンス UV」には、キー成分として親和性と保湿力、紫外線カット力に優れた天然のシルクパウダーを配合。人間の肌の組織に類似したアミノ酸を豊富に含み、肌を健やかに整えてくれる。シルク特有のさりげない光沢感のある仕上がりに。また肌をうるおしバリア機能を助ける働きを持つアミノ酸「エクトイン」と、エイジングケア成分として注目される「バチルス発酵物」を配合。高いスキンケア効果を発揮する。日中のダメージも寄せ付けない同商品のもう一つの特徴が、優れたダメージケア機能だ。紫外線はもちろん、花粉やPM2.5などの大気汚染物質、ブルーライトといった“日中の3大ダメージ”をしっかりケアしてくれる。一年中、どんな環境でも心地良い肌を守ってくれるUVエッセンスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年03月08日「to/one シルキー デイ エッセンス UV」を定番化!ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、天然由来99%、紫外線対策と同時にスキンケアするUVケア「シルキー デイ エッセンス UV」(税込3,080円)が登場。これまで限定アイテムだったものが、2023年3月9日より定番商品として発売されます。紫外線・大気汚染物質・ブルーライトもしっかりケア!「シルキー デイ エッセンス UV」は1年中肌をとりまく様々な外部刺激をカットし、健やかで心地良い肌へ導く美容液UVです。高い紫外線カット力と保湿力を持つ天然のシルクパウダーが、乾燥もテカリも防いで快適な肌に。シルク特有の上品な光沢感のある仕上がりです。成分は99%が天然由来。7つのフリー処方で敏感肌にも優しく寄り添います。天然由来のスキンケア成分「エクトイン」や「バチルス発酵物」配合で、肌のバリア機能をサポートし生き生きとした肌に。SPF50+/PA++++の高い紫外線カット機能を持ちながら、石けんでオフできる手軽さもポイントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年03月08日赤のクレンジングバームで大人肌スッキリ“スキンケアが活きる肌”を目指す「LuLuLun(ルルルン)」のクレンジングシリーズより、年齢を重ねるごとに表れる”大人肌の変化”に着目した新作「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」(税込2,420円)が、2023年1月16日に発売されました。W酵素で頑固な皮脂汚れをオフ!大人肌の変化の一つに、”皮脂の変化”が挙げられます。そもそも皮脂は肌のうるおい保持やバリア機能を担う役割が。しかし30代をピークに年々その分泌量は減少していくと言われています。また皮脂の質も若い頃はサラサラしていたのに、大人肌はベトベトした質感に。古い角質と粘度の高い皮脂が混ざり合ってできる角栓は、より頑固に落としづらくなります。そんな大人肌の皮脂汚れや角栓を除去するため、新作「DEEP RED」には古い角質を分解する「タンパク質分解酵素」と、皮脂を分解する「皮脂分解酵素」をW配合。凝り固まった角栓もスッキリ除去できます。この他にもエイジングケア成分として「赤いビタミン」として知られるビタミンB12や、加水分解コラーゲン、ヒト型セラミド等を配合。肌荒れを防ぎつつ、ツヤのあるなめらか肌へと導きます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ルルルン」の公式サイト
2023年01月25日ルルルンの新作は赤いクレンジングバームフェイスマスクブランドNo.1の「LuLuLun(ルルルン)」より、大人肌の皮脂汚れに特化したクレンジングバーム「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」(税込2,420円)が誕生。2023年1月16日、公式オンラインストアや全国のバラエティストアなどで販売を開始した。W酵素×赤いビタミンで大人肌すっきり「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」は、“大人には大人の落とし方”をキーワードに、年齢を重ねるにつれ変化する大人肌をすっきりオフできる新作クレンジング。特に加齢による「皮脂の変化」に着目し、頑固な大人の毛穴汚れや角栓に対応する処方で作られている。大人の蓄積汚れをしっかり落とすカギとなるのは、「タンパク質分解酵素」と「皮脂分解酵素」のW酵素。タンパク質を分解するパパインとプロテアーゼが古い角質を分解し、皮脂を分解するリパーゼがべたつく皮脂汚れをすっきり洗い落とす。ツヤ美肌を作る美容成分大人のゆらぎ対策としては、「赤いビタミン」の別名を持つビタミンB12を配合。肌荒れを防ぎ、安定したツヤ肌へ導いてくれる。さらにエイジングケア成分としてビタミンC誘導体や加水分解コラーゲン、ヒト型セラミドを配合。肌のバリア機能を守りながらメイクをオフし、しっとりとした洗い上がりを叶える。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ルルルン」の公式サイト
2023年01月24日ルルルン(LuLuLun)の2023年春スキンケアとして、新作クレンジングバーム「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」が登場。2023年1月16日(月)より全国のバラエティストアほかにて発売される。“大人肌”のためのクレンジングバームフェイスマスクで人気を博すルルルンから、“大人の肌の変化”に着目したクレンジングバーム「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」が登場。落としにくい大人の角栓や皮脂汚れを“W酵素(※1)”でしっかりオフしながら、“赤いビタミン(※2)”でゆらぎ肌の荒れを防いで透明感のある安定ツヤ肌へと導いてくれる。さらに、ふっくらとした弾力とハリのある艶やかな肌を実現するコラーゲンや、バリア機能にアプローチし潤いに満ちた肌を叶える保湿成分・ヒト型セラミド(※3)などを配合。甘くフレッシュな“レッドベリー”の香りで、肌も気持ちもリフレッシュして。【詳細】ルルルン クレンジングバーム DEEP RED 90g 2,420円<新作>発売日:2023年1月16日(月)取扱店舗:全国のバラエティストア、ドン・キホーテ、一部ドラッグストア、ルルルン公式オンラインストアにて順次発売※1:洗浄補助成分 パパイン、プロテアーゼ、リパーゼ※2:整肌成分 シアノコバラミン※3:セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP【問い合わせ】Dr.ルルルン株式会社フリーダイヤルTEL:0120-200-390
2023年01月21日「元IZ*ONEという肩書きがあっても、こういった事態になってしまうんだなとシビアさを改めて痛感しましたね」ある音楽関係者がそう嘆息するのは、現在ソロで活動する韓国の女性アーティスト、クォン・ウンビ(27)について。ウンビは’18年から’21年まで活動していた日韓合同の12人組ガールズグループ「IZ*ONE」の元メンバー。グループではリーダーを務めていた存在だ。韓国のサバイバルオーディション番組から生まれたIZ*ONEは、韓国のみならず日本でも人気を博したが、当初より活動期間が決まっており、‘21年に惜しまれながらも活動を終了。その後、12人のメンバーはそれぞれソロや別のグループで活動を再開させている。大晦日の『第37回NHK紅白歌合戦』で、IZ*ONE出身メンバーが所属するK-POPガールズグループ「IVE」と「LE SSERAFIM」の2組が初出場することも話題だ。「LE SSERAFIMには元IZ*ONEの宮脇咲良(24)とキム・チェウォン(22)が参加しています。BTSと同じHYBEに所属するグループで、デビュー曲のミュージックビデオで公開から約19時間で再生回数1000万回を突破しました。また、同じくIZ*ONE出身のチャン・ウォニョン(18)とアン・ユジン(19)が所属するIVEは、全員がセンター級のビジュアルと実力で人気沸騰中。先日行われたK-POP授賞式『2022 MAMA AWARDS』で4つの大賞のうちの一つ『今年の歌賞』を受賞するなど、快進撃を見せています」ただ、そんな華やかな活躍を見せる元IZ*ONEメンバーばかりではないようで……。冒頭の音楽関係者が嘆くのは、秋に行われたウンビのファンミーティングについて。「ウンビさんは、10月に大阪で、11月に東京で、ソロになってから初めての日本ファンミーティングを開催することが決定していました。ところがチケットを売り出していたにも関わらず、10月の大阪公演を中止にする事態になったのです」詳しい理由を説明せずに中止を発表したため、SNS上では戸惑うファンの投稿も上がっていたという。中止の理由を、前出の音楽関係者が明かす。「特に大阪公演のチケットの売れ行きが予想外に伸びず、泣く泣く大阪公演を中止にして東京公演だけ絞り込んだ、というのが真相です。ウンビさん自身はファンミーティングを楽しみにしていて決行したいという意思があったようですが、席が3分の2にも満たない程度にしか売れてないとなると、空席も目立ちますし、興行としても成り立たないという判断だったようです。彼女はとってもいい子で、挨拶もスタッフ全員に丁寧にしてくれますし、簡単な会話に関しては『ちゃんと日本語でコミュニケーションを取りたい』と日本語を勉強されているのも感じられましたから、それだけに気の毒でしたね。今回のファンミーティングがうまくいけば、来年もやろうという話が出ていたのですが、その話も流れてしまったようです」ここ数年、世界を席捲するK-POP界だが、そのなかで人気を維持するのはやはり簡単なことではないようだ。
2022年12月29日『ルルルン』毎日使いの“化粧水フェイスマスク”シリーズにうるおい+αの新シリーズ「ハイドラシリーズ」が仲間入りシリーズ第1弾は7種類のビタミン(※1)を配合したビタミン特化マスク撮影:byBirth「ルルルンピュア」「ルルルンプレシャス」「ルルルンOVER45」の3シリーズ(8種類)の“化粧水フェイスマスク”を展開し、年齢とともに変化するお肌の悩みに寄り添ってきたルルルンは、この冬、オールステージ向けの“うるおい+α”フェイスマスク「ハイドラシリーズ」を発売開始。大切にしてきた美肌の基本「水分を与えること」に加え、さらに踏み込んだ成分で、年齢・性別にとらわれず、誰もが抱える悩みに対してアプローチします。シリーズ第1弾として登場するのは、気になる毛穴・お肌のハリ不足・乾燥によるくすみケアに適した「ルルルン ハイドラ V マスク」。7種類のビタミン(※1)と7種類のハーブ(※2)を配合した、水分をたっぷりと含んだうるおい満ちる“水光肌”を目指すラインです。「ルルルン ハイドラ V マスク」特長撮影:byBirth毛穴の目立たないうるおいたっぷりのお肌へと導く成分配合「ルルルン ハイドラ V マスク」は、配合成分の組み合わせによる相乗効果に着目し、トータル美肌ケアのベストバランスを目指して開発。ハリ不足が気になるお肌にはビタミンAとボタニカルレチノール、くすみ(※3)が気になるお肌にはビタミンBとビタミンC、キメの乱れが気になるお肌にはバランスよく配合した3種のビタミンCとビタミンE。そして200種類の植物から厳選した7種類のハーブで、肌荒れが気になるお肌をメンテナンスします。ルルルン史上初!リフト感のある極厚「HIFU(ハイフ)感覚シート」採用こだわりの「HIFU感覚シート」採用。頬部分にスリットがあり、下から持ち上げるようにお顔に貼ることで、ストレッチ性のあるシートがお肌をシュッと引き上げたまま密着し、ひきしめながらケアが可能です。さらに、極厚のシートがたっぷりとビタミンを含み、やわらかい肌触りでお肌をうるおします。7枚入は通常のルルルンと比べて、+38%のエッセンスを含んだ特別仕様。たっぷりのビタミンエッセンスで、お肌が満ちたりていく感覚を味えます。『ルルルン』新製品概要2022年12月15日(木)新発売ルルルン ハイドラ V マスク7枚入(エッセンス150mL) /770円28枚入(エッセンス510mL)/2,420円※税込表記※1:ハリ・ツヤ成分 パルミチン酸レチノール、パンテノール、ナイアシンアミド整肌成分 アスコルビルグルコシド、アスコルビルメチルカルボニルペンタペプチド-72-トリ-t-ブチルトリプトファナミド、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、酢酸トコフェロール※2:肌荒れ防止成分 カミツレ花エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、ローズマリー葉エキス、オウゴン根エキス※3:乾燥による
2022年12月11日斬新、限定版、最新。この3つのキーワードで表現される新作の限定アイテム、Off-White(TM)c/o ビクトリノックス リミテッドエディション。リミテッドエディションこの共同製作によるマルチツールには両ブランドの魅力が結集しており、ビクトリノックスの高い技術とブランドの価値観である機能性、品質、革新性、アイコニックなデザインに、Off-White(TM)の大胆な創造力が融合しています。Off-White(TM)とビクトリノックスという2つのブランドが、都会のあらゆるアドベンチャーに対応する、機能性と洗練されたスタイルのツールを世界に届けるという1つのミッションを成し遂げました。すべては「起源」という発想からスタートしました。人類最古の石器の始まり、石器時代の「マルチツール」、それと同時に2つの有名なライフスタイルブランドのコラボレーションの始まりです。ビクトリノックスでマーケティング責任者を務めるベロニカ・エルズナーは、次のように説明しています。「ビクトリノックスの知識と伝統と、若く現代的なブランドであるOff-White(TM)が融合した、Off-White(TM) c/o ビクトリノックス リミテッドエディションの誕生に心を躍らせています。Off-White(TM)は現代の都会のアドベンチャーを理解している代表的なブランドであり、それはビクトリノックスのすべての商品にも共通するものです」。■アダムとイヴ、両性具有、起源ブレードのデザインは、切ったり、穴を開けたり、皮をはいだりといった、先史時代のさまざまな作業に使われた昔の石器の形を模しています。ブレードの丸みのあるエッジはマルチツール本体からややはみ出す形になっており、それがこのリミテッドエディションの外見の特徴になっています。ブレードとその素晴らしい形状を見ると、正しい順番で重ねられたそれぞれのツールは、アダムとイヴを暗示するイチジクの葉のようなシルエットになっており、「起源」というコンセプトにリンクしています。世界でわずか3,000本の限定生産で、ブレードにシリアルナンバーが刻印され、それぞれが世界で一つだけの商品となっています。(日本市場には100本入荷)。古代石器というテーマは、これまでマルチツールに使われたことのなかった新素材にも表れています。コーリアン(R)ソリッドサーフェスは、固くて通気性のない均一な表面材で、樹脂と天然ミネラルからつくられています。このミネラルは、アルミニウムを抽出する鉱物であるボーキサイトから生じるアルミナ三水和物で構成されています。ボーキサイトはアルミニウムを多く含む堆積岩です。コーリアン(R)のハンドルは、感触も重さもマットな表面も本物の石のように感じられ、傷や損傷にも耐性があります。ハンドルはホワイトで、ブラックのプリントがアクセントになっています。ハンドルの表側にはビクトリノックスの伝統を象徴するクロスアンドシールドのロゴがあしらわれ、さらにブランド名と限定モデルの名前と製造年も記されています。ハンドルの裏側には、石からツールへの進化が一連のイメージで表現されています。■OFF-WHITE(TM) c/o ビクトリノックス リミテッドエディションOff-White(TM)がビクトリノックスにコラボレーションを呼びかけ、Post Archive Faction(PAF)との提携による「Equipment(TM)」プロジェクトの中心アイテムとして、この特別なリミテッドエディション マルチツールをつくることになりました。PAFは、イム・ドンジュンとチョン・スーキョが2018年に立ち上げた韓国のメンズウェアのブランドです。ヴァージル・アブローとの強力な連携により、2つのブランドはその後2年間にわたって協働し、これまでマルチツールに使われたことのなかった革新的な要素を含むユニークなデザインの商品を開発しました。Off-White(TM)とビクトリノックスはいずれも、デザイン力をあらゆる面で重視しています。象徴的なアイテムの共同製作は、このコラボレーションの推進力となり、経験豊かなデザイナーたちによるマルチツールのデザインの継続的な進化を支えてきました。Off-White(TM) c/o ビクトリノックス リミテッドエディションは、日本では限定店舗で、抽選にて購入することができます。ビクトリノックスは、すべてのナイフとツールに厳しい品質基準をクリアしたステンレススチールを使用しています。環境保護とサステナビリティはビクトリノックスの理念であり、商品はすべて生涯にわたってご愛用いただけるようにつくられています。いずれの商品も材料や製造工程に起因した故障に対する修理または交換を永久保証しています。ビクトリノックスは、135年以上にわたってスイスで高品質なナイフを製造してきた実績に誇りをもっています。■商品紹介ビクトリノックスとOff-White(TM) - 2つのブランドから生まれた個性あふれる素晴らしいデザイン斬新、限定版、最新ハンドルデザイン【Off-White(TM) c/o ビクトリノックス リミテッドエディション】・ラージブレード(大刃)・スモールブレード(小刃)・のこぎり・リーマー(穴あけ)・コルク抜き・キーリング・ワイヤーストリッパー・せん抜き・マイナスドライバー 6mm・マイナスドライバー 3mm・カン切り価格:68,200円税込■日本でのご購入方法Off-White(TM) c/o ビクトリノックス リミテッドエディションは抽選販売となりますので、応募フォームからお申し込みください。応募期間は、2022年11月18日(金)から27日(日)まで。商品は、ビクトリノックス 銀座店、グランフロント大阪店、テラスモール湘南店でご覧いただけます。応募フォーム■ビクトリノックスについてビクトリノックスは、マルチツール、キッチンナイフ、ウォッチ、トラベルギア、フレグランスといった、日常のさまざまなシーンで役立つユニークかつ高品質の製品を生産し、世界中で販売しています。本社はスイス中央のシュヴィーツ州イーバッハにあります。創設者のカール・エルズナーは1884年、この地でナイフ事業を起こし、その数年後に有名な「オリジナル・スイスアーミーナイフ」を生み出しました。企業として社会的責任を果たすための重要な課題として、ビクトリノックスは環境保護と持続可能性(サステナビリティ)に以前から取り組んできています。私たちの住む地球が健全でなければ、企業も長期にわたって健全性を保つことはできません。例えば、使用するスチールの95%は再生スチール、ナイフ加工で出る研磨クズのリサイクル、廃熱利用による灯油の使用量削減、廃棄物の約55%をリサイクル、太陽光発電により消費電力の一部をカバー、最大90%の厚紙の梱包材が再生紙製など、自社の製造センターにおいてもサプライヤーについても、原材料の調達から製造、梱包、販売に至るまで、すべての工程を細かく確認し、細心の注意を払っています。ファミリー企業であるビクトリノックスにとって、この姿勢は特に重要です。地球環境を壊すことなく、人間、地球の繁栄のために我々ができることを常に考え実行しています。未来の世代にも、こうした積極的な取り組みを引き継いでいきたいと考えています。Facebook : Twitter : Instagram: YouTube : ■OFF-WHITE(TM)について2013年に創設されたOff-White(TM)は、黒と白の間のグレーの領域を意味します。このブランド名のもと、各シーズンのメンズとレディースのアパレルコレクション、小物、家具、出版物などで、最新の文化のビジョンを表現しています。コレクションはその背景となるストーリーに組み込まれ、デザインをアイデンティティとするガーメントをつくることに重点が置かれます。イタリアのミラノのデザインスタジオを本拠地とするこのブランドは、イタリアの歴史と職人技を取り込みつつ、デザインと流行にグローバルな視点をもたらします。クリエイティブディレクターでデザイナーのヴァージル・アブローは、高級ファッションのアーティスティックな表現と衣服がどのように着用されているかという現実に対して明白なビジョンをもっており、コンテンポラリーなコンテキストにおける若者文化の領域でコンセプトを模索しました。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月18日ルルルン(LuLuLun)の冬限定フェイスマスク「プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)」が登場。2022年11月10日(木)より、一部バラエティストアほかで順次発売される。冬限定「プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)」「プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)」は、“雪の季節”ならではの素材を使用した冬限定のフェイスマスクだ。凍った水の中でも生きぬく力のある植物からとれた「スノウアルゲパウダー(※1)」や、 雪のように白い2つの植物エキス(※2)をぎゅっと配合。たっぷりの潤いを届けて、乾燥に負けないなめらかな肌へと整えてくれる。スキンケアタイムの気分をUPさせてくれる、ホワイトバニラの香り付きなのも嬉しいポイントだ。【詳細】「プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)」7枚×5袋 1,760円発売日:2022年11月10日(木)展開:一部バラエティストア、公式オンラインストア※1)ハリ・ツヤ成分コエノクロリスシグニエンシスエキス※2)ハリ・ツヤ成分雪中花エキス(フサザキスイセン根エキス)、 整肌成分ユキノシタシス【問い合わせ】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2022年11月14日夏の紫外線ダメージをしっかり補修ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、99%天然由来成分の新作ヘアマスク「トーン モイスチャー ヘアマスク」(税込3,520円)が新登場。2022年10月13日(木)、全国直営店および公式オンラインストアなどで販売を開始します。髪を潤いで包み込むオイルリッチなクリーム「トーン モイスチャー ヘアマスク」はスキンケア発想で厳選したキー成分「エクトイン」と「バチルス発酵物」をベースに、高保湿な「植物ブレンドオイル」を配合したヘアトリートメント。美髪成分が溶け込んだリッチなクリームが、髪1本1本をコーティングし潤いを逃しません。紫外線や熱ダメージによりパサついた髪に、ピュアな潤いを与えます。シリコン、合成色素、合成香料、鉱物油、パラベン、サルフェートは不使用の6つのフリー処方で、敏感な頭皮にも安心。髪にも地球にも優しいヘアマスクです。精油100%の「シトラスフローラルウッディ」の香りがふんわり広がり、使う度気持ちを落ち着かせてくれます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年09月19日「to/one」の新作ヘアマスク株式会社マッシュビューティーラボは2022年10月13日(木)、同社が展開するナチュラルコスメブランド「to/one(トーン)」より、ダメージを集中補修する濃密ヘアマスク「トーン モイスチャー ヘアマスク」(税込3,520円)を発売する。全国直営店および公式オンラインストアなどで購入可能だ。スキンケア発想でピュアな輝きを「トーン」の新作は、オイルリッチなクリームが髪1本1本に潤いを閉じ込める、スキンケア発想のヘアトリートメント。髪をしっとり潤す植物オイルを厳選配合し、パサつきが気になる髪にうるんだような輝きを与える。スキンケアの観点から厳選したキー成分として、バリア機能をサポートするアミノ酸「エクトイン」と、深海微生物を発酵させ抽出した成分で、エイジングケアへの効果が期待される「バチルス発酵物」を配合。さらに「モイスチャーコンプレックス」が髪の内部の乾燥にまでアプローチし、日々のドライヤーやヘアアイロン、紫外線などによる乾燥から髪を守ってくれる。熱ストレスに負けない髪に同アイテムはダメージ補修力にも優れている。植物由来のタンパク質と、サボテンオイルやアルガンオイルなどにリン脂質をプラスした「植物ブレンドオイル」が髪表面のダメージを補修。キューティクルを整え、なめらかな指通りを叶える。100%製油の「トラスフローラルウッディの香り」が心地良い。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年09月17日ご当地マスクで旅行気分フェイスマスクブランド「LuLuLun(ルルルン)」の地域限定シリーズ「旅するルルルン」より、島根県由来の美容成分を詰め込んだ中国地方限定商品「縁結びルルルン(牡丹の香り)」(7枚入×5袋・税込1,760円)が、2022年9月15日に島根県周辺の土産物店などで発売されます。また2022年9月9日から9月11日までの期間限定で、公式オンラインストアにて先行発売を行います。島根県ならではの美容成分を配合旅先で出会ったその土地ならではの美容成分を取り入れた「旅するルルルン」シリーズ。今回は出雲で知られる“縁結びの地”島根県のご当地原料を使ったフェイスマスクです。この地で出会ったのは、牡丹日本一の産地で牡丹栽培をする若き生産者がつくるオリジナルの品種「縁結び」。高齢化が進み年々生産本数が減少する大根島の牡丹を守ろうと、IT業界から牡丹栽培の世界へ飛び込んだ松本悠太さん。「縁結びルルルン」には、彼の手で大切に育てられた島根牡丹由来のエキスをはじめ、島根産ローズ花エキス、島根産ハトムギ種子発酵液を配合。乾燥を防いで、ふっくらハリのある肌へ導きます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LuLuLun」公式サイト
2022年09月03日島根県より“縁結びルルルン”誕生株式会社グライド・エンタープライズが手がける大ヒットフェイスマスクブランド「LuLuLun(ルルルン)」より、中国地方限定の「旅するルルルン」が新登場。2022年9月15日(木)、島根県由来の美容成分を使った「縁結びルルルン(牡丹の香り)」(7枚入×5袋・税込1,760円)が、島根県周辺の土産物店を中心に販売をスタートする。またブランド公式オンラインショップでは、2022年9月9日(金)から9月11日(日)までの間、数量限定で先行発売される。島根県のご当地素材でなめらか肌に「旅するルルルン」は、旅先でしか出会えないその土地ならではの美容成分を見つけて素材にする、ご当地フェイスマスク。今回縁結びの聖地として知られる「出雲大社」を有する島根県で出会ったのは、島根県・大根島の松本農園が栽培するオリジナル品種の牡丹「縁結び」だ。「縁結びルルルン(牡丹の香り)」には、この「縁結び牡丹」の樹皮から抽出したエキスを配合。肌をしっとりうるおしピュアな素肌へ導いてくれる。さらにハリ・ツヤ成分として島根産の「ローズ花エキス」、保湿成分として島根県産の「ハトムギ種子発酵液」を配合。なめらかでふっくらハリのある肌へ整えてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LuLuLun」公式サイト
2022年09月01日ルルルン(LuLuLun)から、2022年秋限定フェイスマスク「プレミアムルルルン金木犀(キンモクセイの香り)」が登場。2022年8月26日(金)より、全国のプラザ、ミニプラザで先行発売され、9月16日(金)より、全国のイオンモール、一部バラエティストアにて順次販売される。甘い“金木犀”が香るフェイスマスク「プレミアムルルルン金木犀(キンモクセイの香り)」は、金木犀の甘くやさしい香りを“ぎゅっ”と閉じ込めた数量限定フェイスマスク。香りを楽しめるだけでなく、金木犀の花から抽出した「金木犀花エキス(※1)」が、寒暖差によりトラブルが生じやすい秋の肌を、しっとりうるおしてくれるのが特徴だ。しっとり潤い、ゆらがない肌へさらに、秋に実をつける西洋かりんのエキス「マルメロエキス(※2)」で、肌にみずみずしいうるおいをチャージ。“復活の木”ミロタムヌスに含まれる保湿成分「グリセリルグルコシド(※3)」が、うるおいの循環を整えて、ゆらぎやすい秋の肌をサポートしてくれる。【詳細】プレミアムルルルン金木犀(キンモクセイの香り) 7枚入×3袋 1,320円<数量限定品>発売日:・2022年8月26日(金):全国のプラザ、ミニプラザ(※一部店舗を除く)・9月16日(金):公式オンラインストア、全国のイオンモール、一部バラエティストアにて順次※1:整肌成分 モクセイ花エキス※2:保湿成分 クインスシードエキス※3:保湿成分【問い合わせ】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2022年08月29日韓国の人気スキンケアとコラボOU INTERNATIONAL(オユ インターナショナル)は、スキンケアブランド「One-day’s you」から「LOONEY TUNES」の人気キャラクター「トゥイーティー」デザインの『ノーモアブラックヘッド』を数量限定販売を開始した。『ノーモアブラックヘッド』は、「One-day’s you」で肌に優しい「ノーズピーリング」として、多くのユーザーから品質や効果が認められている人気アイテム。皮脂を物理的に引き抜く「鼻パック」とは異なり、皮脂をやわらかくして取り除く、肌に優しい皮脂ケア商品である。週に1回のコットンパックで角質ケア『ノーモアブラックヘッド』は、毛穴に詰まっている老廃物や皮脂をやわらかく軟化させ、肌表面に浮かし出す。皮脂と老廃物を拭き取った後は、毛穴を鎮静・収れんさせて肌を整える。鎮静・角質ケアに優れた「ハマメリス水」、抗酸化に優れ毛穴を引き締める「メリッサ葉エキス」、肌を修復する「ツボクサエキス」など、植物由来成分を30種類配合している。使用方法は、コットンに含ませてTゾーンや皮脂の気になる部分に置き、15~20分程コットンパックする。コットンをはがしたら、ぬるま湯でキレイに洗い流す。ウォータータイプで軽くベタつかず、ケア後はしっとりした肌に。価格は、100ml入りで1,980円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースOU INTERNATIONAL※PLAZA ONLINE STORE
2022年08月28日ルルルン(LuLuLun)の地域限定フェイスマスク「旅するルルルン」14種類が、イオンやイオンスタイル約230店舗にて数量限定販売される。ご当地限定「旅するルルルン」が各エリアに出現「旅するルルルン」は、地域ならではの原料を使用したご当地限定フェイスマスクだ。メーカー公式でも通常販売しておらず、旅先だけの特別なフェイスマスクとして人気を集めているが、2022年夏のお盆休み期間に全14種類がイオンとイオンスタイルにて解禁。7つの販売地域で、それぞれ異なる「旅するルルルン」を2種類ずつ販売する。<東京・千葉・埼玉・茨城>エリア例えば<東京・千葉・埼玉・茨城>エリアでは、東京生まれの「ルルルン」2種を限定販売。東京の地に唯一残った明神甘酒の老舗、神田明神の参道に店を構える「天野屋」の糀エキスを配合した「東京ルルルン(和らぐお米の香り)」と、東京のエコ100に選ばれたツバキ種子のツバキ油を配合した「東京ルルルン(粋な椿のマスク)」がラインナップする。<岐阜・愛知・三重・和歌山>エリア<岐阜・愛知・三重・和歌山>エリアでは、伊勢発の"パワー満点”な「ルルルン」がお目見え。伊勢神宮で神様のお供え物として提供される約50品目の中から選ばれた、なす・りんご・にんじん・みかんを美容成分として配合した「お伊勢ルルルン(木々の香り)」、志摩の真珠から抽出したパールエキスを配合した「お伊勢ルルルン(フローラルパールの香り)」が展開される。瀬戸内限定ルルルンなどそのほか尾道市瀬戸田町の瀬戸田レモンのエキスを配合した「瀬戸内ルルルン(レモンの香り)」、香川・小豆島のオリーブ葉エキスを配合した「小豆島ルルルン オリーブマスク」は、<兵庫・鳥取・岡山・島根・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知>の広いエリアで販売。シャインマスカット葉エキスを配合した「長野・山梨ルルルン(シャインマスカットの香り)」は、新潟・富山・石川の店舗で初登場となる。詳細「旅するルルルン」<数量限定>発売日:2022年8月11日(木)~期間限定展開:イオン、イオンスタイル約230店舗 ※一部取り扱いのない店舗あり。<東京都・千葉県・埼玉県・茨城県>東京ルルルン(和らぐお米の香り)1,760円東京ルルルン(粋な椿のマスク)1,650円<栃木県>栃木ルルルン(とちおとめの香り)1,760円栃木ルルルン(藤の花の香り)1,650円<神奈川県・静岡県>箱根ルルルン(やさしいバラの香り)1,760円箱根ルルルン(しっとりアジサイの香り)1,650円<群馬県・新潟県・富山県・石川県・長野県・山梨県>山梨・長野ルルルン(桃の香り)1,760円長野・山梨ルルルン(シャインマスカットの香り)1,650円<岐阜県・愛知県・三重県・和歌山県>お伊勢ルルルン(木々の香り)1,870円お伊勢ルルルン(フローラルパールの香り)1,650円<京都府・滋賀県・大阪府・奈良県>京都のルルルン(お茶の花の香り)1,760円京都のルルルン舞妓肌マスク1,650円<兵庫県・鳥取県・岡山県・島根県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県>瀬戸内ルルルン(レモンの香り)1,760円小豆島ルルルンオリーブマスク 1,650円【問い合わせ】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2022年08月15日