ローリーズファーム(LOWRYS FARM)から、ブランド初となるルームウェアとアンダーウェアのライン「ルーム(ROOM)」が登場。2018年5月8日(火)より、一部店舗にて発売される。ルームウェアは、部屋着としてリラックスして着用出来るよう着心地を追及しながらも、襟と裾にパイピングを施すなど、ディテールにもこだわったデザインがポイント。そのまま外出したり、Tシャツやデニムと合わせてタウンユースにコーディネートするのもオススメ。全アイテムがワイヤーレスタイプでラインナップするアンダーウェアは、種類、カラーバリエーション共に豊富で、部屋着としても着用可能。特にレースタイプは、Tシャツの中から見せるインナー感覚でも着用できる、日常に寄り添った便利なアイテムとなっている。【商品情報】ローリーズファーム ルームウェア&アンダーウェア「ルーム(ROOM)」発売日:2018年5月8日(火)※公式オンラインストアでは先行販売中販売店舗:下記記載店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN、楽天市場・北海道イオン釧路店・関東イオンモールつくば店、イオンモール水戸内原店、水戸エクセル店、宇都宮パルコ店、けやきウォーク前橋店、イオンモール浦和美園店、イオンレイクタウン店、イオンモール羽生店、ららぽーとTOKYO-BAY店、イオンモール幕張新都心店、イクスピアリ店、津田沼パルコ店、イオンモール成田店、ららぽーと柏の葉店、ダイバーシティ東京プラザ店、ららぽーと豊洲店、アトレ川崎店、アリオ橋本店・北陸・中部イオンモール甲府昭和店、松本パルコ店、イオンモール松本店、イオンモール浜松市野店、イオンモール岡崎店、イオンモール長久手店、イオンモール大高店、イオンモール鈴鹿店・近畿心斎橋店、イオンモール堺北花田店、阪急西宮ガーデンズ店・中国・四国イオンモール倉敷店、ゆめタウン徳島店・九州イオンモール福津店、ゆめタウン久留米店、アミュプラザおおいた店、わさだタウン店【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2018年05月04日ローリーズファーム(LOWRYS FARM)は、ハワイの老舗ベーカリー「レナーズ・ベーカリー(Leonard’s Bakery)」とのコラボレーションアイテムを2018年4月10日(火)より発売する。「レナーズ・ベーカリー」のロゴやマスコットがアイテムとなって登場ハワイの地元民や観光客に長年に渡って愛され続けている「レナーズ・ベーカリー」。今回のコラボレーションでは、そんな「レナーズ・ベーカリー」のロゴや人気マスコットキャラクター、マラサダベイビーがタンブラーやマスコットなど全5アイテムとなって登場する。ハワイの海や空の色を表現したカラートートバッグは、全4色を揃えて登場する。中でも注目は、ハワイの美しい海や空を表現したという、ローリーズファーム限定色の爽やかなブルー。中央に配した白いロゴが夏の日差しに映えるデザインだ。「レナーズ・ベーカリー」ロゴデザインもIphone ケースにiPhoneケースは、ブック型やクリアタイプなど全3型を用意。「レナーズ・ベーカリー」のロゴデザインとしても知られている、ピンク×ブルーの配色に加えて、ローリーズファーム限定色である白×赤の存在感のあるケースが発売される。"マラサダ"を味わえるキッチンカー限定登場コラボレーションによるオリジナルキッチンカーが、4月9日(月)にららぽーと豊洲、4月14日(土)・15日(日)にららぽーとTOKYO-BAY、4月28日(土)・29日(日)にテラスモール湘南に登場する。ピンク色を基調としたコラボレーション限定デザインのキッチンカーでは、「レナーズ・ベーカリー」の名物である揚げパン"マラサダ"が販売される。フレーバーは、定番のシュガー、シナモンシュガーに加え、コラボレーション限定フレーバーのブルーベリー味とさくら餡味。フォトジェニックなイートインスペースも用意される。また、期間中にイベント会場内のローリーズファーム店舗で商品を購入すると、マラサダがもらえるステッカーをプレゼント。さらに、イベントでマラサダを購入した場合には、イベント会場内のローリーズファーム店舗で使える20%オフクーポン付きステッカーがプレゼントされる。詳細ローリーズファーム×「レナーズ・ベーカリー」のコラボレーションアイテム発売日:2018年4月10日(火) ※公式Webストアでは2018年4月6日(金)より先行発売販売店舗:全国のローリーズファーム店舗、公式Webストア、ZOZOTOWN ※アウトレット店舗、LOWRYS FARM+店舗、mikoa LOWRYS FARM店舗は除くアイテム:・Leonard’s Bakery/トートバッグ(全4色、ブルーはローリーズファーム限定色) 2,297円+税・Leonard’s Bakery/TOY(全2種) 1,250円+税・Leonard’s Bakery/カラーiPhone ケース (全1色、ローリーズファーム限定色) 2,223円+税・Leonard’s Bakery/ブックiPhone ケース (全2色、ホワイトはローリーズファーム限定色) 3,000円+税・Leonard’s Bakery/クリアiPhone ケース (全2色、ロゴはローリーズファーム限定色) 2,223円+税■オリジナルコラボレーションキッチンカー・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ日時:4月9日(月) 13:00~18:00住所:東京都江東区豊洲2丁目4-9・ららぽーと TOKYO-BAY 階段広場日時:4月14日(土)・15日(日)10:00~18:00住所:千葉県船橋市浜町2丁目1-1・テラスモール湘南 そら風ステージ日時:4月28日(土)・29日(日) 10:00~18:00住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1※営業時間が変更になる場合がある。【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2018年04月01日ローリーズファーム(LOWRYS FARM)は、エレッセ ヘリテージ(ellesse HERITAGE)とのコラボレーションアイテムを2018年3月20日(火)から限定発売する。エレッセ ヘリテージとは、エレッセの80・90年代のカラーリングやデザインを現代のストリートカジュアルへと落とし込んだコレクション。今回、エレッセ ヘリテージのラインナップをベースに、デザインや素材にローリーズファームのエッセンスを加えた全6アイテムが登場する。"ellesse"のビッグロゴが目を引くラガーシャツは、首元の詰まったデザインが特徴。ストリートカジュアルらしく、ラフに着こなせる余裕のあるサイズ感となっている。カラーはネイビー、ホワイト、ライトブルーの3色。胸元に"ellesse"のワンポイントロゴを施したシンプルなTシャツは、丈は通常よりも短めだが幅には余裕を持たせ、袖は末広がりの六分丈といった印象的なシルエットになっている。カラーはネイビー、ホワイト、レッドの3色。他にも、スウェットやエレッセお馴染みのロゴが描かれたパーカー、バケットハット、スポーティなデザインのラインソックスが展開される。【詳細】ローリーズファーム×エレッセ ヘリテージ限定アイテム発売日:2018年3月20日(火) ※限定販売販売店舗:全国のローリーズファーム※アウトレット店舗/LOWRYS FARM+店舗/mikoa LOWRYS FARM店舗を除くアイテム:・パーカー(ネイビー/ホワイト/レッド)M/L 各5,500円+税・スウェット(ネイビー/ホワイト/レッド)M/L 各6,500円+税・ラガーシャツ(ネイビー/ホワイト/ライトブルー)M/L 各6,500円+税・Tシャツ(ネイビー/ホワイト/レッド)M/L 各3,000円+税・ラインソックス(ホワイト/レッド/グレー) 各1,200円+税 ※既存アイテム・バケットハット(ネイビー/ホワイト) 各4,500円+税 ※既存アイテム【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2018年03月15日ラフォーレ原宿とコカ・コーラがコラボレーションによる企画「Coca-Cola Collection in Laforet HARAJUKU」が、2017年10月30日(月)から11月19日(日)まで開催される。ラフォーレ原宿館内の22ブランドとコカ・コーラによるコラボレーションアイテムを展開。アパレルやアクセサリー、グッズは懐かしいロゴから見慣れたロゴまでを取り入れた、30種類以上の限定アイテムが登場予定だ。おなじみの「コカ・コーラ」ロゴのほか、「コカ・コーラ」社が実施するコラボレーションで初登場となるロゴも起用。ローリーズファーム(LOWRYS FARM)からは英字ロゴ入りのフワフワポーチ、ジュエティ(jouetie)からはカタカナロゴを取り入れたフーディーが揃う。アールエヌエー メディア(RNA MEDIA)のルーズパーカーは、英字ロゴをスリーブに取り入れた、ストリート感ある一着だ。さらに、アクシーズファムポエティック(axes femme POETIQUE)やアンジェリックプリティ(AngelicPretty)からは、コカ・コーラカラーの可愛らしいワンピースやオーバーニーソックスなどが展開される。なお今回のコラボレーションは、ラフォーレ原宿にて、過去最大級の参加ブランド数となっている。対象アイテムを購入した人には、先着で「コカ・コーラ」とラフォーレ原宿の限定ロゴが付いたオリジナルテープと、当たりくじ付きの“リボンボトル”がノベルティとして先着でプレゼントされるので、気になる人は早めにチェックしてみて。【詳細】Coca-Cola Collection in Laforet HARAJUKU発売期間:2017年10月30日(月)〜11月19日(日)アイテム例:・ローリーズファーム ポーチ 2,700円・ジュエティ フーディー 各8,640円・アールエヌエー メディア ルーズパーカー 各10,584円・アクシーズファムポエティック ワンピース 8,532円・アンジェリックプリティ オーバーニー 3,240円参加ショップ:22ブランド<5F> Heather/LOWRYS FARM/Lycka/mysty woman/OLIVE des OLIVE/PAGEBOY/Ray Cassin<4.5F> AS KNOW AS PINKY/MAJESTIC LEGON<4F> Ciara/DOUBLE NAME/jouetie/RNA MEDIA/WORLD WIDE LOVE!<3.5F> Dot and Stripes CHILDWOMAN<3F> H>FRACTAL<2F> RoseMarie seoir<1.5F> FRAPBOIS<B1F> axes femme POETIQUE/HARE<B1.5F> AngelicPretty /Metamorphose HARAJUKU※価格は税込 ※商品のデザイン・仕様は変更になる可能性あり。※数に限りのある商品もあり。※本商品はThe Coca-Cola Companyの許諾に基づき製造・販売される。※Coca-Colaと「コカ・コーラ」は、The Coca-Cola Companyの登録商標。■ノベルティプレゼント期間中、対象アイテムを購入すると、先着で「コカ・コーラ」とラフォーレ原宿の限定ロゴがデザインされたオリジナルテープと、「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン期間中の限定“リボンボトル”をプレゼント。©2017 The Coca-Cola Company. All rights reserved.
2017年10月05日森永製菓は12月上旬より、12のアパレルブランドとコラボレーションした「ダース(ミルク、ビター)」「白いダース」(各119円/税込)を全国で順次販売開始する。同社は、ガーナなどの国々の子供たちが教育を受けられるように支援する「1チョコ for 1スマイル」活動を実施。この活動では、年間を通して寄付を行っているほか、12月12日および2016年1月15日~2月14日の期間に特別月間として、対象商品1個の売り上げにつき1円を寄付するという。今回、1チョコ for 1スマイルに賛同した「バナーバレット」「デイシー」「ダブル」「イーハイフンワールドギャラリー」「グローバルワーク」「ギルドプライム」「ローリーズファーム」「オリーブ デ オリーブ」「レイジブルー」「スライ」「ダブルクローゼット」「ウィゴー」とのコラボレーションパッケージ全36種類が登場する。
2015年11月26日ローリーズファーム(LOWRYS FARM)が展開中のキャンペーン「さがさないでくださいGRANDPRIX」の一環となる、WEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」を公開した。“さがしてほしい”のに“さがさないで”とうそをついてしまう女の子の一面を、彼氏の視点で描いた今回のムービー。デート中に他の男性から電話がかかってきた時や、彼氏に選んでもらったレストランの感想を求められた時、ショッピング中に「欲しいものを買ってあげるよ」と言われた時など、何気ないシーンの中でつい“不器用なうそ”をついてしまう女の子と、そんな彼女の気持ちを回想を通じて気づいていく彼氏の姿が描かれている。同ムービーでは、女の子がうそを言う瞬間に、口がスローモーションでキューブ状に変形し、くるっと回転して“うその口”に変わる。彼氏は回想の中で彼女がついたうそを思い返し、彼女の心の中に隠れた本当の答えを見つけ出していく。女の子を演じたのは、ローティーン向けファッション誌『nicola』の2010年モデルオーディショングランプリを受賞した他、ドラマ「FIRST CLASS」や映画『神さまの言うとおり』などにも出演する中川可菜。彼氏役は、ミュージカル「テニスの王子様」で主役を務め、昨年のヒットドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」や映画『がじまる食堂の恋』などに出演する桜田通が務めた。またローリーズファームが提供する、女の子の気分次第で変化する情報サイト「オンナノコノキブーン」では、キャンペーン「さがさないでくださいGRANDPRIX」を実施。サイトのメインキャラクターでもある“ハチコ”が女の子の気持ちをわかってくれない彼氏にキレて家出した、というストーリーのもと、全国のローリーズファームのスタッフやユーザーが捜査員となり、ハチコの目撃情報を集める内容になっている。キュンとくる写真の投稿者の中からLIKE数上位8名には、ご当地土産のプレゼントの他、ローリーズファームの公式ムービーに投稿写真が使用される可能性もあるようだ。
2015年08月07日docomoのCM出演で話題を呼んだ注目の若手女優、黒島結菜は沖縄在住の高校2年生。写真や映像の中では大人っぽい表情を見せるが、対面した時の雰囲気は10代らしいあどけなさが残る印象。そのナチュラルさ、透明感がイメージにぴったりということで、今回「ローリーズファーム(LOWRYS FARM)」のCMに起用された。ブランドのキーワードでもある”女の子ロード”の真っ只中にいる彼女に、ファッション観や夢について聞いた。――ファッションに興味を持ったのはいつ頃でしたか?中学校3年生くらいからです。小学生時代はバスケや陸上、中学生時代はバドミントンをやっていて、土日も遊びに行く時も部活の時と同じ練習着でいることが多かったんです。私服を着ることが珍しいくらいだったのですが、部活を引退した頃から好きな私服を着るようになって、ファッション誌を見たりし始めました。――どんなファッションに興味を持ったんでしょう?小学校2年生の時からスカートを履かなくなって、ずっとパンツスタイルだったのですが、高校生になってからはスカートも履くようになりました。でも、基本的にスキニーパンツとかが好きで、柄物よりはシンプルなデザインが好きです。『JILLE』とか『mini』とかのボーイッシュでカジュアルな感じの雑誌をよく読んでいて、スニーカーもたくさん持っています。――シンプルな服というと、モノトーンとか?そうですね。わりと黒が多くて、お店でもつい黒に目が行きます。最近は緑のものが増えてきました。自然が恋しくなることがあって、山とかに行きたくて…それで緑なのかもしれません。――買い物はどんなところに行きますか?最近は古着にハマっていて、お気に入りの古着屋さんがやっているブログを定期的にチェックしています。「入荷しました」という記事で「かわいい!」って思えるものがあったら直接お店に見に行きます。――女優をなさっているとスタイリストさんに服を進められることもありますよね?一度すごくかわいいのに出合いました。袖が黄色、前がベージュでロゴが入っている、薄い素材のロンTです。あんな感じのを自分で見つけたいなと思っています。――「ローリーズファーム」のCM撮影はどうでしたか?面白かったです!自分の体にプロジェクターで映像が投影されて、そのアニメーションの動きに合わせて動くのが難しかったです。でも、キラキラした模様が体の上に浮かんで本当に奇麗で、自然に”わぁー!”と喜ぶような表情が出ました。最初の方は笑顔でふわーっとした表情をしているんですが、最後はキリッと意志を持った強い表情を意識して演じたので、それを皆さんに感じてもらえたら嬉しいなと思います。――CMのキーワードは、「女の子ロード」ですが、どんなイメージがありますか?一本の道があって、その周りに洋服とかメイク道具とか友達とかがいて、そこをまっすぐ進んでいくようなイメージですね。――進んだところには何があるんでしょうね?うーん、自分がなりたい自分かな。それを目指して、やりたいこともやって、女の子の人生も楽しみたい。はっきりした目標はまだないんですけど、与えられた役に一生懸命向き合って頑張っていきたいなって思います。――モデル・女優さんで憧れの方は?最近、モデルの沙羅マリーさんが雑誌に出ているのを見てかっこいいなって思いました。目標にしている女優さんはまだいないのですが、これからいろんな役に挑戦して、自分にしかできない、自分らしく表現ができるような女優になりたいです。今一番やりたいのは、等身大の高校生役。今しかできない役ですから。――高校時代はどう過ごしたいですか?演技の勉強に集中?それとも学校生活も楽しみたい?学校の行事とかが演技でも活かされてくると思っているので「これ演技のこの部分に使える」とか日々意識しながら、学校生活を楽しんでいます。
2014年03月16日株式会社ポイントが展開する「ローリーズファーム(LOWRYS FARM)」は、2013年春より “MY STYLE, MY LOWRYS~わたしらしい時、わたしらしい服~”をテーマにキャンペーンをスタート。冬のメインキャラクターとして、役者・モデルの波瑠(はる)を起用し、10月19日(土)から新しいプロモーションを展開する。 多くの女性に知られているローリーズファーム。今年はさまざまな女性たちが毎日の中で、自分らしく着こなしている姿を切り取り、多くのお客様から共感を得るプロモーションを展開していく。冬のメインキャラクターとして起用したのは、TVや雑誌で活躍中の役者・モデルの波瑠。“MY STYLE, MY LOWRYS”のキャンペーンフレーズのもと、波瑠の「わたしが、わたしらしくいられる時」をご紹介していく。波瑠の「わたしが、わたしらしくいられる時」は、自分の故郷で、改めて大切な場所・親友と過ごす時とのこと。波瑠のありのままの表情も見ることができる。【ローリーズファーム】クオリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なコーディネートを提案しているファッションブランド。元の記事を読む
2013年10月06日株式会社ポイントが展開するファッションブランド「ローリーズファーム(LOWRYS FARM)」が、2013年8月31日(土)に公開される映画「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とコラボレーション。8月19日(月)より、Tシャツとトートバッグを発売する。「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は、2011年フジテレビで放送されたオリジナルアニメーションの映画化。深夜の放送ながら、幅広い世代から人気を集め、放送後に渋谷パルコで行われた展示イベントには、1ヶ月6万人以上を動員するなど、「あの花」現象を巻き起こした。今回のコラボレーションでは、作中で登場人物たちが結成した「超平和バスターズ」のロゴをプリントしたTシャツや、ポケットからキャラクターたちが顔を覗かせるトートバッグなど、「あの花」ファンにはたまらないアイテムばかり。映画の公開に先駆け、8月19日(月)より、一部店舗及公式ウェブストアで限定販売される。また、8月21日(水)発売の雑誌「バァフアウト!(BARFOUT!)」にはタイアップ企画を掲載。同ブランドのアイテムを着用したキャラクターたちが、店舗で買い物をする場面や、秘密基地で購入した洋服を広げる場面など、劇場版では見られない貴重なイラストが多数書き下ろされている。【商品概要】ローリーズファーム×「あの花」コラボアイテム発売日:2013年8月19日(月)アイテム:Tシャツ3種、キャンバストートバッグ2種価格:各4,095円(税込)取扱店舗:ローリーズファーム店舗(札幌アピア店、仙台フォーラス店、ラフォーレ原宿店、近鉄パッセ店、心斎橋店、イオンモール広島府中店、博多アミュプラザ店、公式WEBストア)、コレクトポイント原宿店【問い合わせ先】株式会社ポイント ポイントカスタマーサービス所在地:東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウ サウスタワー10Fフリーダイヤル:0120-601-162▼アニメ 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2013年8月31日(土)全国ロードショー。300万人の心を掴んだちょっと不思議な、ひと夏の感動の物語。2011年 フジテレビ“ノイタミナ”にて放送されたオリジナルアニメーション。▼ 雑誌「BARFOUT!」創刊20年を突破した、音楽や映画、新しい世代の表現者に迫るマンスリー・マガジン。元の記事を読む
2013年08月18日LOWRYS FARM(ローリーズファーム) は、2012年12月12日(水)より、北海道・東北・中部・近畿・中国・九州にて、ローリーズファーム代表“Miss Lowry”9名が出演するテレビCMの放映を開始した。“Miss Lowry”とは、ユーザー参加型のグローバルキャンペーン“Miss Lowry Contest”にてモデルとして選出された「ローリーズファーム代表」。コンテストは今年10月に開催され、日本のみならず、上海、北京、台湾、香港のローリーズファーム店舗にて幅広く公募し、各地域から9名のMiss Lowryを選出した。11月23日(金・祝)には20周年を祝うイベント、“MAKE WITH HAPPY!! LOWRYS FARM 20th Anniversary”を六本木ヒルズアリーナで開催し、9名のMiss Lowryは他のモデル達と一緒にファッションショーに登場した。CMでは、同ブランドのユーザーと一緒に作り上げたシーンや、Miss Lowry9名が着こなすローリーズファームのコーディネートが見どころ。今回のテレビCMは、北海道・東北・中部・近畿・中国・九州エリアの計18局で15秒バージョンを放映している。他、全国のローリーズファーム店舗(一部店舗を除く)では、60秒バージョンを、特設WEBサイトにおいては両方をチェックすることができる。 ■“Miss Lowry”出演テレビCMについて放映エリア :北海道・東北・中部・近畿・中国・九州エリアのテレビ局※全国のLOWRYS FARM店舗(一部を除く)、WEB特設サイト()元の記事を読む
2012年12月14日ファッションブランド LOWRYS FARM (ローリーズファーム)が、ブランド設立20周年を記念したイベント「LOWRYS FARM 20th Anniversary」を2012年11月23日(金)六本木ヒルズにて開催した。ローリーズファームはブランド設立20周年を記念して11月23日(金)に、人気モデルによるファッションショーやトークショー、アーティストライブなど、来場者参加型のイベントを開催した。さらに、ブランド初となるグローバルキャンペーン『Miss Lowry Contest』による9人のMiss Lowryがイベントで発表された。イベントオープニングでは、パティシエとピエロがローリーズファームのアイテムでデコレーションケーキを制作。キュートなピエロたちが、20周年を祝福した。バースデーケーキにはおよそ1,000点ものアパレル用品が使用され、イベントの最後には集まったファンに抽選でプレゼントされた。ファッションショーでは、アリスや宮本りえなど人気モデルがトレンドファッションを紹介。集まったファンからは声援がおくられた。午後からはアジア各地から推薦されたMiss Lowryが、モデルとともに登場。各地で選ばれた9人のMiss Lowryには会場から「かわいいー!」の声援が多数送られ、推薦した店長自らが女の子の推薦理由をコメントした。さらにスペシャルゲストとしてオリエンタルラジオの藤森慎吾が登場し、会場を盛り上げた。Miss Lowry一人ひとりにタスキを渡すと、「これから色々な場所で活躍しても、今日ぼくと仕事をしたことは忘れないでください。」とコメントし会場を笑いに包んだ。その後のトークショーで、女の子の好きなファッションは?との質問に「ベージュのダッフルコートとか、女の子らしく可愛い服が好き。寒いのにスカートなど脚を出しているスタイルは、女の子の気合を感じられてうれしいですね。」と答えた。ローリーズファーム以外にも、LEPSIM LOWRYS FARM (レプシィム ローリーズファーム)、heather (ヘザー)、RAGE BLUE (レイジブルー)、GLOBAL WORK (グローバルワーク)などの特別ブースも登場。また、来場者参加型のCM撮影やピエロによるショー、non-noとのコラボアイテムも展示されるなど、会場はお祭りのような賑わいを見せた。Photo:Rie Obata人気モデルによるファッションショー会場は広々とした六本木ヒルズアカデミー。大勢の来場者が集まった。ゲストの藤森慎吾によるトークショー。グローバルキャンペーン「Miss Lowry Contest」より選出された9人のMiss Lowry。miss lowryによる特設ブース。ブランドの世界観を知ることが出来る。元の記事を読む
2012年11月26日LOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、ブランド設立20周年を記念して、2012年11月20日(火)から、ファッション雑誌non‐no(ノンノ)(集英社)とのコラボアイテムを発売する。デビューから20周年を迎えたローリーズファームは1992年に1号店として池袋店をオープンし、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なスタイルを提案している。今回はブランド設立20周年を記念して、ファッション雑誌「non‐no」とコラボレーションアイテムを発表。女の子らしいペプラムシルエットがポイントのアウターや、透け感のあるルーズな編み方にモヘア素材で女の子らしさを表現したニット、ラビットファーが編みこまれたニットスヌードの、計3型が登場する。また、11月20日(火)発売のnon‐no1月号では、non‐no専属モデルの本田翼(ほんだ・つばさ)がコラボアイテムの着回しを披露している。アイテムは、全国のローリーズファーム店舗、公式WEBストアにて11月20日(火)より発売される。ローリーズファーム×non-noコラボアイテム2012年11月20日(火)発売・アウター価格:12,390円(税込)カラー:ブラック・ピンク・キャメルサイズ:M / L・ ニット価格:4,935円(税込)カラー:グレー・ベージュ・ブラック・ホワイトサイズ:M / L・スヌード価格:4,935円(税込)カラー:ホワイト・ベージュ・ブラックサイズ:FREE元の記事を読む
2012年11月13日ブランド20周年を記念し、専属モデルを募集飽きのこないベーシックアイテムと、流行アイテムをおしゃれにコーディネートしやすいと人気のブランド「LOWRYS FARM」(ローリーズファーム)が、ブランドを代表する専属モデルを公募する「Miss Lowry Contest」を6日よりスタートさせた。これは同ブランドの設立20周年を記念して行われるもので、ローリーズファームが大好きな女性で、他のアパレルブランドでモデル等の広告・宣伝活動を行っていない人であれば、誰でも応募できる。応募用紙は特設WEBサイトから入手するほか、ローリーズファームの店舗にも用意されている。いずれも必要事項を記入し、店舗へ持参すればOKだ。店舗スタッフによるスカウトも実施するとしている。応募特典プレゼントもあり!大好きなブランドでモデルになれる絶好のチャンスとなっているほか、応募者全員に20%OFFのクーポンプレゼント、Wチャンス賞として、抽選で100名にトータルコーディネートした1セットがプレゼントされるといった特典も用意されている。まさにローリーズファームファンには見逃せない企画だ。コンテストは審査委員長に、人気モデルの田中美保をむかえて行われるという。日本全国、香港、台湾など8つの地域から、計8名のモデル「Miss Lowry」を決定するそうだ。見事Miss Lowryに選ばれれば、今後のイベントや広告などでモデルとして出演できるほか、副賞として秋冬コーディネートの10万円相当分がプレゼントされる。決定したMiss Lowryの初お披露目は、11月23日のイベント「MAKE WITH HAPPY!!LOWRYS FARM 20thAnniversary」で行うそうだ。応募期間は10月28日までとなっているので、関心のある人はぜひチェックしてみて。元の記事を読む
2012年10月09日エキナカ業態として展開するLOWRYS FARM+(ローリーズファーム プラス)は、20代半ば~30代前半の女性をコアターゲットとし、ブランド名を「mikoa LOWRYS FARM(ミコア ローリーズファーム)」へ変更する。ローリーズファームプラスは、2010年12月に、基幹ブランドであるLOWRYS FARM(ローリーズファーム)からの駅ナカ業態ブランドとして展開。ファッションをベースに、「ギフト」と「コンビニ」機能を兼ね備えたショップとして幅広い年齢層に支持されている。今回は、ブランド名を変更し、ミコア ローリーズファームのブランドとして新しい価値観の創造を目指す。LOWRYS FARMのアイテムを持っていた大人の女性が、いつでも女の子に戻れるようなネックレスやヘアアクセサリーを中心にガーリーアイテムを提案していく。駅ナカ特有のニーズに対応したアイテムはもちろん、ギフトにもぴったりな可愛い雑貨を展開していく。【お問い合わせ】株式会社ポイントカスタマーサービスフリーダイヤル:0120-601-162URL:ローリーズファーム公式サイト:元の記事を読む
2012年10月08日collect point(ポイント)は、同社が展開する各ブランド店舗とWEBストアで利用できるポイントサービス「collect point MEMBERS(コレクトポイントメンバーズ)」を、2012年11月12日(水)から開始する。ポイントは、WEBストアを強化するとともに、店頭・SNS・CRMとの連携による顧客接点の拡大を推進しており、ポイントサービス「collect point MEMBERS」開始を通じて、来店促進の向上を図る。ポイントカードやハウスカードは発行せず、携帯電話(スマートフォン、フィーチャーフォン)にて利便性を考慮したポイント登録ができるシステムを導入した。購入100円につき1ポイントが貯まり、貯まったポイントは1ポイントから店舗でのお買い物の際に利用することができる。リアル店舗(実店舗)とWEBストアの相互利用が可能になることで、来店頻度、購入頻度が増加するよう促す。さらに今年11月にはウェブストアのリニューアルを図り、ウェブストアでの購買増を狙うとともに、リアルとウェブの相乗効果を促進していく。【ポイントサービス「collect point MEMBERS」概要】・対象店舗:国内約750店舗(コレクトポイント、シェアリングルームを含む)・ポイント付与レート:100円(税抜)につき1ポイント・ポイント利用レート:1ポイントにつき1円・対象ブランド一覧:ローリーズファーム、グローバルワーク、ジーナシス、レプシィムローリーズファーム、ヘザー、アパートバイローリーズ、レイジブルー、ハレ、ブリスポイント、レピピアルマリオ、ジュエリウム、トゥールノジーナ、マリカフリッカー、ローリーズファームプラス元の記事を読む
2012年10月04日カジュアルウェアブランドメーカーのポイントは、最大規模を誇る大型店舗「collect point Mira Mall(コレクトポイントミラモール)」を、2012年10月5日(金)より香港にオープンする。香港の九龍地域の商業地区、尖沙咀(チムサーチョイ)にオープンする「collect point Mira Mall(コレクトポイントミラモール)」は、香港のメインストリートともいえるネイザンロードに面したMira Mall(ミラモール)地下1階に展開される。ラインナップは、「ローリーズファーム」や「グローバルワーク」を始め、香港初展開となる「ハレ」、「トゥールノジーナ」を含む計7ブランドから構成される。また、同じフロアにはライフスタイル提案型ブランド「niko and...(ニコアンド)」や、ターミナル立地型カフェ「WIRED CAFE(ワイアードカフェ)」も揃う。ポイントはファッションカジュアル専門店チェーンとして、「ローリーズファーム」「グローバルワーク」「ジーナシス」ほか15ブランドを展開しており、2008年から香港での出店を開始。6月に2層の大型路面店である「collect point Mongkok(コレクトポイントモンコック)」、8月には香港の新しいランドマーク「Hysan Place(ハイサンプレイス)」、「collect Causeway Bay Hysan Place(コレクトコーズウェイベイハイサンプレイス)」も相次いでオープンしている。【店舗情報】「collect point Mira Mall」所在地:Shop B01, B/F, Mira Mall, 118-130 Nathan Road, TST, Kowloon , Hong Kong展開ブランド:ローリーズファーム、ローリーズファームメン(レイジブルー)、ヘザー、グローバルワーク、ジーナシス、トゥールノジーナ、ハレ(メンズ・レディース)【お問い合わせ先】株式会社ポイント ポイントカスタマーサービスフリーダイヤル:0120-601-162元の記事を読む
2012年10月01日株式会社ポイントが展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム) は、ブランド設立20周年を記念し、ローリーズファームを代表するモデルを公募する一般参加型の”Miss Lowry Contest”を2012年10月16日(土)~10月28日(日)の期間に実施する。ローリーズファームは1992年に1号店として池袋店のオープンを皮切りに、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なスタイルを提案してきた。今回は20周年を記念して、ローリーズファーム“代表”として今後のイベントや広告などに出演する”Miss Lowry”を公募し、全国の8つの地域から計8名のMiss Lowryを決定。さらなるブランド価値の向上を目指す。同コンテストは、誰でも応募が可能で日本のみならず、香港、台湾にあるローリーズファーム計141店舗で募集をかける。応募方法は、ローリーズファーム店舗に設置された応募用紙に必要事項を記入して、店舗へ持参。同時に店舗スタッフのスカウトによる募集活動も行う。コンテストの審査委員長には人気モデルの田中美保、その他ファッション業界で活躍中のカメラマン、スタイリスト、ヘアメイクアーティストのも審査委員として登場し、厳正な審査を行う。見事、Miss Lowryに選ばれた方は、秋冬のコーディネート10万円相当をプレゼントするとともに、活動の第一歩として11月23日(金)に開催する“MAKE WITH HAPPY!! LOWRYS FARM 20th Anniversary”イベントにて、人気モデルと一緒に出演することが決定している。特設WEBサイト元の記事を読む
2012年09月26日