くらし情報『女の子の“不器用なうそ”を映像化。WEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」公開』

2015年8月7日 12:00

女の子の“不器用なうそ”を映像化。WEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」公開

ローリーズファーム(LOWRYS FARM)のWEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」

ローリーズファーム(LOWRYS FARM)のWEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」

ローリーズファーム(LOWRYS FARM)が展開中のキャンペーン「さがさないでくださいGRANDPRIX」の一環となる、WEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」を公開した。

“さがしてほしい”のに“さがさないで”とうそをついてしまう女の子の一面を、彼氏の視点で描いた今回のムービー。デート中に他の男性から電話がかかってきた時や、彼氏に選んでもらったレストランの感想を求められた時、ショッピング中に「欲しいものを買ってあげるよ」と言われた時など、何気ないシーンの中でつい“不器用なうそ”をついてしまう女の子と、そんな彼女の気持ちを回想を通じて気づいていく彼氏の姿が描かれている。

同ムービーでは、女の子がうそを言う瞬間に、口がスローモーションでキューブ状に変形し、くるっと回転して“うその口”に変わる。彼氏は回想の中で彼女がついたうそを思い返し、彼女の心の中に隠れた本当の答えを見つけ出していく。

女の子を演じたのは、ローティーン向けファッション誌『nicola』の2010年モデルオーディショングランプリを受賞した他、ドラマ「FIRST CLASS」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.