株式会社ミキモク(本社所在地:兵庫県宍粟市、代表取締役:戸田 省吾)はD2Cインテリアブランド「Onffi-オンフィ-」を2021年9月28日から始動いたします。【Onffiブランドロゴ】ロゴOnffiというブランドネームには「いえ時間」のONとOFFのどちらのシーンにもフィットし、ここちよい暮らしをサポートしたいという思いが込められています。Onffi *9月28日の本オープンまではティザーサイトとなります。【「オンフィ」とは】家での暮らし方が変わる中で、仕事や勉強をしたり、みんなで食事を楽しんだり、趣味時間を充実させたりと、今までの暮らし方を見つめ直す方が増えています。そんな新しい暮らしを考える時、既存の家具では十分に対応できない場面が増えたため、家具の買い替えを検討されている方も多いのではないでしょうか。しかしながら数多の商品から理想の家具を選ぶのはなかなか難しい問題です。Onffiでは直接商品を選ぶのではなく、お客様の実現したい暮らしを「べんりにくらす」「いえではたらく」「きもちいいばしょ」の3つのテーマにまとめ、自分に合ったテーマから具体的な商品を選んでいただけるようにしました。イメージ【テーマ1 - べんりにくらす】暮らしは時代とともに変化していきます。新しく便利な家電が増え、暮らし方の価値観まで変わる今、家具はそのままで良いのでしょうか。例えば、今や多くの家庭で使われるようになった全自動ロボット掃除機は、床にモノを置かない方が効率的に使用できます。そのためにアームを引っ掛けてほんの少し脚を浮かせられるダイニングチェアは、べんりにくらすための家具のひとつのかたちと言えるかも知れません。そんな今の時代の機能に合わせて快適に暮らすためのテーマです。商品名:ラウークチェアラウークチェア お掃除イメージ1ラウークチェア お掃除イメージ2座面カバーを取り外してクリーニングできるダイニングチェア商品名:ファンシオチェア(左)商品名:レフィールチェア(右)ファンシオチェア・レフィールチェア ファブリックカバー【テーマ2 - いえではたらく】在宅勤務やお子様のオンライン学習が増えるなど、これまで家の機能として必要とされていなかった状況への対応が求められています。しかしながら既存の間取りでは、快適に働き、学ぶための環境づくりが十分に行えないケースも多いと思います。これらの新しい要望に対して、従来の家具では対応しきれていない細やかな配慮を取り入れ、いえではたらくための快適な環境を整えるためのテーマです。卓上に出しっぱなしになりがちな物をさっとしまえる、大容量の引出しを備えたダイニングテーブル商品名:ウプルテーブルウプルテーブル 引き出しコードをテーブル下に落としてすっきり使えるダイニングテーブル商品名:ブリラテーブルブリラテーブル 棚と配線穴蓋ブリラテーブル 配線イメージ【テーマ3 - きもちいいばしょ】「いえ時間」が増えることは、うれしいことである反面ストレスを感じることがあるのも事実です。家という限られた空間の中で、自分だけのきもちいいばしょを見つけるのも毎日を楽しく暮らすための工夫のひとつです。例えばベランダで太陽を浴びながら読書や仕事をしたり、時には食事をしても良いかも知れません。そんななにげない日常を楽しく暮らすためのアイデアが詰まったテーマです。好きな場所に持ち運べて、工夫次第で使い方が広がる収納箱商品名:ジザイジザイ 屋外での使用イメージジザイ サイドテーブル使用イメージ【Onffiのモノづくり】Onffiは常に時代の変化を感じながら、新しい暮らしに寄り添う最適の機能と良質なデザイン、確かな品質を備えた家具ブランドとして開発をスタートしました。良いモノを手の届く価格でお客様に届けるためのD2Cの仕組みや環境問題に取り組むモノづくりを通じて、お客様に長く大切に使い続けてもらえるブランドを目指していきます■商品情報ウプルテーブル1500名称 :ウプルテーブル1500 オークピュアコートサイズ :W1500×D850×H720(mm)材質 :オーク販売価格:79,800円ウプルテーブル1800名称 :ウプルテーブル1800 オークピュアコートサイズ :W1800×D900×H720(mm)材質 :オーク販売価格:91,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のものがございます。ブリラテーブル1500名称 :ブリラテーブル1500 オークピュアコート(配線穴あり)サイズ :W1500×D850×H720(mm)材質 :オーク販売価格:88,800円ブリラテーブル1800名称 :ブリラテーブル1800 オークピュアコート(配線穴あり)サイズ :W1800×D900×H720(mm)材質 :オーク販売価格:100,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のものがございます。ラウークチェア名称 :ラウークチェア オークピュアコートサイズ :W545×D550×H835 シート高さ440 アーム高さ615(mm)材質 :オーク・籐販売価格:31,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のものがございます。レフィールチェア名称 :レフィールチェア オークピュアコートサイズ :W460×D555×H810 シート高さ450(mm)材質 :オーク・軟質ウレタンフォーム・ファブリック・合成皮革販売価格:23,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のもの、ファブリックは別に3種ございます。ファンシオチェア名称 :ファンシオチェア オークピュアコートサイズ :W490×D530×H770 シート高さ450(mm)材質 :オーク・軟質ウレタンフォーム・ファブリック・合成皮革販売価格:22,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のもの、ファブリックは別に3種ございます。ノアロベンチ1160名称 :ノアロベンチ1160 オークピュアコートサイズ :W1160×D370×H425(mm)材質 :オーク販売価格:28,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のものがございます。ノアロベンチ1460名称 :ノアロベンチ1460 オークピュアコートサイズ :W1460×D370×H425(mm)材質 :オーク販売価格:34,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のものがございます。ジザイ名称 :ジザイ オークピュアオイルサイズ :W500×D310×H275(mm)材質 :オーク販売価格:12,800円※蓋部分は別売りです(¥7,300)。その他ウォールナット材のものがございます。■会社概要株式会社ミキモク所在地 : 兵庫県宍粟市山崎町庄能120代表取締役: 戸田 省吾事業内容 : 木製家具・木製製品の製造販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月10日俳優のデンゼル・ワシントンが主演を務めるアクションサスペンス『イコライザー2』が、dTVで配信開始した。デンゼル・ワシントンにとって初めての主演作続編となる同作。前作に続き、真面目で人当たりのいいタクシードライバーのロバート・マッコールを演じる。このマッコール、タクシーの乗客や近所の人々との交流を楽しんでいるのは表の顔で、実は元CIAの特殊工作員。そのスキルを使い、世にはびこる悪に罰を与えるという裏の顔を持っているのだ。今作では、そんなマッコールのCIA時代の上官であるスーザンが何者かに惨殺される事件が発生。極秘捜査をスタートしたマッコールが、謎の追っ手を交わしながら辿り着いた衝撃の事実とは?同作では、マッコールのかつての戦友デイブを、『スター・ウォーズ』初の実写ドラマシリーズ『マンダロリアン』のマンドー役で注目を集めるペドロ・パスカル、少年・マイルズを、第89回アカデミー作品賞を受賞した『ムーンライト』でティーン時代のシャロン役を演じたアシュトン・サンダースが演じるなど、実力派が集結したキャストにも注目だ。なお、dTVでは前作『イコライザー』も配信中。
2021年09月05日バンダイの「たまごっち nano」から、『スター・ウォーズ』の人気キャラクター「R2-D2」をモチーフにした「R2-D2 TAMAGOTCHI」が登場。2021年11月13日(土)より、全国の玩具店などで発売される。「R2-D2」がたまごっちに!『スター・ウォーズ』に登場するドロイド「R2-D2」が「たまごっち nano」に登場。「R2-D2」を手の中で育成しながら様々なスキルを習得させたり、映画の世界観を表現した演出を楽しめる。“お世話”によってスキルアップ育成のカギとなるのは“お世話”。汚れた「R2-D2」をきれいにクリーニングしてあげたり、元気がないときにエネルギーをチャージしてあげたりと、通常の「たまごっち」とは異なるドロイドならではの仕様で成長させていく。ノーマル状態からスタートする「R2-D2」は、“お世話”によって“スキル”を習得。通常スキルモードに加え、映画の中でも見られる様々な技を習得するスペシャルスキルモードや、おなじみの宇宙船が登場するパイロットモードなど、全19種類が用意されている。“スキル”によってミニゲームが変化また、映画の世界観を楽しめるミニゲームは、習得する“スキル”よって変化する。通常のミニゲームには、「チューバッカ」とのホログラフィック・ボードゲームが登場。また、“スキル”によって変化するミニゲームは、「イウォーク」やライトセーバーなどが現れる特別な演出を楽しめる。「ヨーダ」「C-3PO」ら14種類のキャラがランダムに登場「R2-D2 TAMAGOTCHI」は、一定時間ごとに人気キャラクターが登場するのも魅力。「ヨーダ」「C-3PO」「ボバ・フェット」などが全14種類がランダムに現れるので、こまめに“お世話”しながらコンプリートしてみてほしい。2パターンの本体デザインなお、本体デザインは、「R2-D2」お馴染みのカラーを配した「クラシックカラー」と、鮮やかなブルーの「ホログラフィック」の2パターンを展開する。【詳細】「R2-D2 TAMAGOTCHI」発売日:2021年11月13日(土) ※予定販売店舗:全国の玩具店、百貨店・量販店・家電量販店の玩具売場など本体デザイン:クラシックカラー、ホログラフィックメーカー希望小売価格:各2,530円
2021年08月08日みなさんは、「おはd」という言葉を聞いたことがありますか?意味を知っておかないと、この言葉を聞いたときに困ってしまいますよね。意味がわからない人は、今のうちに「おはd」の意味や使い方を知っておきましょう♪「おはd」の意味「おはd」とは、「おはようd専」という言葉の略語です。「おはようd専」とは、野球チームの「中日ドラゴンズ」のファンのことを指します。元々は、中日ドラゴンズのファン同士で「おはよう」という意味で使われていた言葉です。ですが、現在は挨拶として使われることはあまりないようです。「おはd」の使い方「中日ドラゴンズのファン」という意味で使われるようになった今でも、「おはよう」と挨拶するのと同じように「おはd」と使われていることがあります。また、「自分は中日ドラゴンズのファン」という意味で使う場合は、「自分はおはdです」という風に言います。また、「おはd」という用語にはもうひとつの意味があります。たとえば、「おはdが好き」という使い方をしている場合は「中日ドラゴンズのファン」という意味ではなく、「熟女が好み」という意味になるので注意しましょう。「おはd」の由来・成り立ちネット掲示板の中日ドラゴンズファン専用のスレッドがあり、そのスレッド名が「ドラゴンズ専用」の頭文字を取った「D専」でした。そして、そのスレッドでの挨拶が「おはよう」に「D専」を付けて「おはようd専」になったことが由来と言われています。ほかの球団のファンとの間での関わりで皮肉を込めたニュアンスで「おはd」が使われたことがあり、それがキッカケで挨拶として「おはd」が使われることが減ったようです。いかがでしたか?「おはd」という言葉を知らなかった人は、これで由来まできっちり知ることができましたね♪こういった言葉を知っておくと、ふと耳にしたときに役に立ちます。また、「おはd」には「おはようD専」と「熟女好き」のふたつの意味があるので、使うときにはそのことに注意して、使いたい意味合いで通じるように意識するといいでしょう。"
2021年07月23日『REAL WORKOUT』と『Y.S.C.C.横浜フットサル』がスポンサー契約を締結パーソナルジム『REAL WORKOUT(リアルワークアウト)』を国内48店舗(直営・FC含む)展開する株式会社WORKOUT(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 土屋耕平)は、2021年6月10日に横浜初のFリーグ加盟クラブ『Y.S.C.C.横浜フットサル』を運営するNPO法人横浜スポーツ&カルチャークラブ(神奈川県横浜市、理事長 吉野次郎)とオフィシャルスポンサー契約を締結致しましたことをご報告します。・REAL WORKOUTについてREAL WORKOUTは2018年に誕生して以来、「パーソナルトレーニングを全ての人に!」というコンセプトのもと、全国48店舗(神奈川県内には6店舗)を展開。今までダイエットという文脈でしか想起されなかったパーソナルジムのイメージを若者向けには“BODYMAKE”や“ファッション”、中高年層向けには“サステナブルボディ”などというキーワードでサービスづくりを行い、新しい顧客層から支持を集めていす。▶︎公式HP: ・Y.S.C.C.横浜フットサルについてY.S.C.C.横浜フットサルはNPO法⼈Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)のフットサル部⾨として誕生しました。「横浜本牧エリア」を本拠地とし、主にサッカー、⼥⼦サッカー、他スポーツアカデミーを運営し、サッカーTOPチームはJ3リーグに所属しています。同クラブは、横浜初のFリーグ加盟クラブとして、フットサルを通じて横浜に夢・希望・憧れの創造と横浜⽂化の発信に取り組み、新たな総合型スポーツクラブの価値観の実現を⽬指しています。▶︎公式HP: ・オフィシャルスポンサー契約締結の背景REAL WORKOUTはジム運営を通して優秀なパーソナルトレーナーの育成、輩出に取り組んでいます。そのような背景から昨年度よりアスリート支援を強化するとともに、地域クラブを支援することでその地域で住まう地域住民(ファン)と、クラブ(選手)、ジム(トレーナー)の3方をフィットネスを軸に交流を促進し、地域密着型の店舗運営を展開しています。また施設内の空き時間を有効活用し、アスリートのトレーニングスペース並びにリハビリスペースとして貸し出すことでチームの戦力強化にも貢献していきます。・Fリーグ概要■Fリーグが目標とする5つのキーワード①フェアで公正なリーグに②日本最高峰の戦いを見せるリーグに③フットサルの楽しさを創造するリーグに④仲間と喜びを分かち合うリーグに⑤スポーツがともにある豊かな未来を作るリーグに■開催期間ディビジョン12021年6月5日(土)~2022年1月16日(日)ディビジョン22021年5月22日(土)~2022年1月16日(日)■大会方式ディビジョン1ホーム&アウェイ方式による2回戦総当たり(全22節132試合)ディビジョン23回戦総当たり(全15節45試合)■視聴方法全試合Abemaで無料生放送▶︎公式HP: ・会社概要株式会社WORKOUT(WORKOUT INC.)〒150-0011東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ809代表取締役CEO土屋耕平・パーソナルジム 「REAL WORKOUT」の運営・アパレル、サプリメントの企画、販売事業設立:2018年2月資本金:4700万円(資本準備金含む)店舗数:48店舗(直営・FC店含む)URL: ・商標について・「REAL WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「サステナブルボディ」は株式会社WORKOUTの登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年07月16日カルティエ(Cartier)から、「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」の新作レザーグッズが登場。“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くエレガントな新作レザーグッズ2021年4月にデビューした「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねた“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くアイコニックなレザーコレクション。長らくカルティエの象徴として使用されてきたオーバルシェイプに囲まれた“ドゥーブルC ロゴ”を、同コレクションでは“C”の重なりだけでモダンにアップデートしている。新作では、本体で使用されるエレガントなカーフレザーと同じ色の“ドゥーブルC ロゴ”を配したミニマルで洗練されたレザーグッズを用意する。機能性にも優れるエレガントな財布やカードケース財布は、ミニマルチウォレットとフラップ付きのインターナショナルウォレットの2種類。フラップ付きのインターナショナルウォレットは、フラップポケット、カードフラップポケット、ジップポケット、さらに12個のカードスロットを備えた抜群の機能性を持ち、クラッチバッグのように携えられるのでワンマイルのお出かけにも最適だ。また、ミニマリストにおすすめのシンプルなジップ付きカードホルダーもラインナップ。5つのカードスロットを備えており、コンパクトならが収納力に優れている。バッグとお揃いでポーチを持てば、エレガントに演出できる。カラーは、ブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクを展開。なお一足先、2021年4月より登場しているバッグやシンプルカードホルダー、キーケースも見逃さないで。カルティエ 心斎橋ブティックが移転オープンカルティエは、関西の旗艦店である心斎橋ブティックを移転オープン。店内では心斎橋ブティック限定の「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデルを販売する。気品あふれるミニマルなシルエットに、フェミニンなパウダーピンクをまとったバッグは、どんな時も身に着ける人をエレガントに見せてくれる。また、期間限定の特別なコンテンツとして、「カルティエ コレクション」の展示を6月20日(日)まで行う。メゾンの歴史を物語るジュエリー、時計、プレシャスアクセサリー約3,500点の所蔵作品の中から、31のアーカイブピースをずらりと並べている。【詳細】「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」新作レザーグッズ商品価格・発売日:■2021年5月28日(金)発売商品・カードホルダー(7.5×13.5cm) 49,940円・ポーチ(16×24×1cm) 92,400円・ミニマルチウォレット(8.5×11cm) 67,100円■2021年6月中旬発売商品・インターナショナルウォレット (10×19×3cm) 92,400円■2021年4月~発売中商品・シンプルカードホルダー(7×10cm) 31,900円・キーケース(6.5×9.5×2cm) 52,360円<日本限定>【店舗詳細】カルティエ 心斎橋ブティックオープン日:2021年5月20日(木)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3営業時間:12:00~20:00・限定アイテム:「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデル、パウダーピンク 236,500円【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年06月22日コロナ禍における心の負荷にも株式会社Wonder Camelは、D2Cブランドを厳選して紹介するWebメディア「idy(イディ)」を、2021年5月7日にリリースしました。イディには「地球環境にも人々にもやさしい低負荷な消費を後押しする」同社のビジョンとマッチするブランドのみを厳選し、SDGsの12番目の目標である「つくる責任、つかう責任」を日常の消費行動に意識的に取り入れてもらうためのWebメディアです。エシカル・オーガニックに興味・関心のある層だけでなく、日々の生活の中でストレスを抱える人にも、社会構造や他者との関わり方に配慮したD2Cブランドのビジョンに触れてほしいと考えています。本当に価値のある情報だけを発信イディでは、ブランドや商品の価値を正しく発信するため、商品カテゴリごとに配置された専門メンバーが情報収集、商品の評価・レビューを行い、独自の評価基準を満たしたブランドだけを掲載します。新商品についてもすぐに掲載せず、3~4週間の期間を設け、実際に使用して掲載基準を満たしているかをチェック。作り手へのインタビューによって得た「手ざわり感のある」情報を大切に、ブランドに寄り添った情報発信に期待が高まります。(画像はプレスリリースより)【参考】※idy 公式サイト
2021年05月11日アメリカで「HBO max」にて配信(一部同時劇場公開)された、デンゼル・ワシントン主演、ラミ・マレック、ジャレッド・レト共演『リトル・シングス』と、アン・ハサウェイ主演の『ロックダウン』がDVDレンタル、及びダウンロード販売・デジタルレンタルされることになった。◆アカデミー賞俳優が豪華競演!『リトル・シングス』『イコライザー』『トレーニング デイ』のデンゼル・ワシントン、『ボヘミアン・ラブソディ』のラミ・マレック、 『スーサイド・スクワッド』のジャレッド・レトと、過去にオスカーを受賞している実力派キャストが集結した上質クライムサスペンス。本作でジャレッドが第78回ゴールデン・グローブ賞助演男優賞にノミネートされた。監督&脚本は『しあわせの隠れ場所』『ウォルト・ディズニーの約束』などの名匠ジョン・リ―・ハンコック。製作には「ブレイキング・バッド」「ベター・コール・ソウル」シリーズでエミー賞を受賞したマーク・ジョンソンが参加。吹替は、デンゼル・ワシントンを大塚明夫、ラミ・マレックを櫻井トオル、ジャレッド・レトを阪口周平が担当する。◆ハロッズが撮影を許可!アン・ハサウェイ主演『リトル・シングス』新型コロナウィルスのパンデミックで、ロックダウン中のロンドンを舞台に、イギリスの老舗高級百貨店「ハロッズ」に保管された高級ダイヤモンドを盗み出す破局寸前のカップルを『オーシャンズ8』のアン・ハサウェイと『それでも夜は明ける』キウェテル・イジョフォーが演じる。ベン・スティラーはじめ、豪華キャストが競演し、『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のダグ・リーマン監督がメガホンをとった。また、実際にロックダウン下のロンドンで撮影(2020年9月下旬)され、「ハロッズ」が初めて施設内での映画撮影を認めたことも大きな話題となった。(text:cinemacafe.net)
2021年04月18日Canal 4℃(カナル 4℃)はお守りジュエリー「Your Color Collection」を2021年4月9日(金)より、全国のCanal 4℃店舗ほかにて発売する。「石言葉」が込められたストーン輝くお守りジュエリー「Your Color Collection」では、ピンクやパープルなどやわらかい色合いの天然石をセットしたネックレスやピアス、リングを展開。それぞれのストーンには「石言葉」が込められているので、“お守りジュエリー”として毎日身に付けるのもおすすめだ。“恋愛運向上”のローズクォーツ可憐な輝きを放つ「ローズクォーツ」は、“恋愛運の向上”のパワーを持つとされているピンクカラーのストーン。フェミニンなムードを演出するネックレスやリングが揃う。“心の癒やし”もたらすラベンダークォーツ“心の癒やし”をもたらすとされる「ラベンダークォーツ」は、恵みの雨をイメージしてしずくのようなフォルムにカット。コロンと丸みのあるストーンが、胸元にエレガントな華やかさを添えるネックレスがラインナップする。“ストレスからの開放”をもたらすグリーンアメシスト「グリーンアメシスト」は、円満な人間関係に導き、“ストレスからの解放”をもたらすとされるフレッシュな緑色のストーン。ネックレスやピアスでは、イエローゴールドのチェーンと組み合わせ、輝きをプラスした。【詳細】「Your Color Collection」発売日:2021年4月9日(金)展開店舗:全国のCanal 4℃店舗、公式オンラインショップアイテム例:・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 14,300円・SV(PGc) リング/ Quartz /Topaz 11,000円・SV(YGc) ピアス/Amethyst/Topaz 18,700円・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 11,000円・SV(YGc) ネックレス/Quartz (Green Amethyst)/ Topaz 11,000円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年04月11日カルティエ(Cartier)は、新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」を2021年4月1日(木)に発売する。新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、“ドゥーブルC ロゴ”のジュエリークラスプが目を引くカルティエの新作レザーバッグ。“ドゥーブルCロゴ”のジュエリークラスプ“ドゥーブルC ロゴ”は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねたロゴ。これまで“ドゥーブルCロゴ”が用いられる際にはロゴがオーバルシェイプに囲まれていたが、今回は現代的なデザインのロゴにアップデート。繊細なラッカー仕上げのメタル製クラスプに落とし込んだ。サイズはナノモデル、ミニモデルの2種類を用意し、カラーはブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクの4色がラインナップ。光沢感のあるレザーが色彩の魅力を引き立てている。ショルダー&クロスボディの2WAY仕様収まりの良いサイズ感と、シンプルなフォルムが洗練された雰囲気を演出。ストラップは調節可能のため、ショルダー&クロスボディの2WAYで楽しむことができる。【詳細】カルティエ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」バッグ発売日:2021年4月1日(木)展開店舗:全国のカルティエ ブティック、オンラインブティック※ナノモデルのパウダーピンクは心斎橋ブティック限定。・ナノモデル(13×17×5.5cm) 236,500円(税込)・ミニモデル(16×19×5.5cm) 283,800円(税込)【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年04月02日アイドルグループ・Snow Manの1stライブ映像作品『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』が、11日発表の「オリコン週間DVDランキング」で17.0万枚、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下BD)ランキング」で23.6万枚を売り上げ、共に初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間3月1日~7日)。音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージックDVD・BDランキング」でも合計初週売上40.6万枚で初登場1位を獲得し、3部門同時1位に。1st音楽映像作品でのミュージックDVD・BD初週売上40.6万枚という記録は歴代1位となった。2位にはSixTONESの『TrackONE -IMPACT-』(25.5万枚)、3位にはKing & Prince『King & Prince First Concert Tour 2018』(23.3万枚)が続く。同作には、昨年10月22日から25日の4日間9公演、無観客で生配信されたSnow Manのデビュー後初となる同名コンサートが収録されている。通常盤には配信ライブ本編のほか、初日の模様を記録したダイジェスト映像も収められた。
2021年03月11日水素✕ビタミンDのサプリメントAmazing J World株式会社が展開する水素商材「REGEN H2」シリーズの「REGEN H2 サプリメントD+」は、ビタミンDの配合量を2倍にし、2月1日よりリニューアル販売を開始していると発表した。このサプリメントは、同社の主力商材である水素にビタミンDを配合したもの。水素は、健康に悪影響を及ぼす「悪玉活性酸素」に働きかけ、体内の抗酸化力が期待できる。同社の水素発生量は一般的な水素水の約44万本分だ。一方ビタミンDは、免疫力へのアプローチができる成分で、感染症対策や骨密度対策、糖尿病予防など、健康への意識が高まる中その可能性が注目されている。1日に必要なビタミンを1カプセルでビタミンDは紫外線にあたることで生成され、また食品からも摂取が可能だが、外出自粛規制やテレワークなどにより、ビタミンDが不足しがちと考えられる。「REGEN H2 サプリメントD+」は、1カプセルで1日に必要なビタミンD・8.5マイクログラムをとることが可能だ。リニューアル商品は、オンラインショップをはじめ、全国の美容サロンなどで購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※Amazing J Worldのプレスリリース(@Press News)
2021年02月04日第46代アメリカ合衆国大統領就任式が20日、厳戒態勢下のワシントンD.C.で行われ、ジョー・バイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領が誕生した。前任のトランプ大統領夫妻は欠席、トランプ支持者による襲撃に備えて要人が防弾チョッキを着用するなど厳重な警戒態勢が敷かれるという異例尽くしの就任式となった。その数時間前にアンドリューズ空軍基地で離任式を行ったトランプ元大統領一家が誰一人マスクを着用していなかったことに対し、就任式では全員がマスクを着けて臨席。あまりにも対照的な二つの景色は、前政権からの劇的な変化を予感させるものだった。国民は分断され、新型コロナウイルスの災禍まっただ中という困難な時期に就任するバイデン大統領のスピーチに世界中が注目したが、ソーシャルメディアではある人物に熱視線が注がれていた。ハリス副大統領の継娘、エラ・エムホフさん(21)だ。エラさんはハリス副大統領の夫で史上初の“セカンド・ジェントルマン”となったダグラス・エムホフ氏の連れ子。パーソンズ美術大学に通いながら新進のニットウェアデザイナーとしても活動している。この日、彼女は肩の装飾と白い大きな襟が印象的なMiu Miuのチェックのコート、Batshevaのバーガンディのドレスを着て、カールしたブルネットの髪にカチューシャを合わせ、黒いマスクを着けてメタルフレームの眼鏡をかけていた。この個性的な出でたちにTwitterでは「エラ・エムホフのコートに釘付けなんだけど」「これからの4年間、彼女のファッションを見るのが楽しみ!」「就任式のファッションショーの勝者はエラだ」と、彼女に関するツイートが激増。ハリス副大統領がエムホフ氏と結婚したのは2014年。エラさんと兄のコールさんは継母であるハリス副大統領を、ファーストネームの「カマラ」と「ママ」をかけて「ママラ」と呼び、良好な関係を築いているという。今後、エラさんにがメディアに取り上げられることも増えていくだろう。
2021年01月21日『グレイテスト・ショーマン』やドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」のゼンデイヤと『TENET テネット』で主演を務めたジョン・デヴィッド・ワシントンが共演するNetflix映画『マルコム&マリー』が2月5日(金)より配信決定、予告編が公開された。2人が演じるのは、映画監督のマルコムとその恋人のマリー。手掛けた映画のプレミア上映を終えたマルコムはマリーと帰宅するが、批評家たちの反応を待つ中で2人の関係にまつわる意外な新事実が発覚、愛の強さが試されることに。予告編には、ガラス張りのスタイリッシュな邸宅でお互いを愛おしく見つめ合ったり、笑顔でふざけ合う恋人たちの姿がある一方、マルコムが感情を爆発させるシーンや不穏な表情を浮かべるマリーの姿なども映し出され、2人芝居でそれぞれの演技力がさらに凄みを増していることがうかがえる。全編モノクロの美しい映像を手掛けた撮影監督は、『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』『ジュピターズ・ムーン』のマルツェル・レーヴ。監督・脚本は、ゼンデイヤに史上最年少のエミー賞主演女優賞をもたらした「ユーフォリア/EUPHORIA」のサム・レヴィンソン。企画、脚本執筆、撮影は昨年のロックダウン中に行われたという。Netflix映画『マルコム&マリー』は2月5日(金)より独占配信。(text:Reiko Uehara)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】レボリューション -米国議会に挑んだ女性たち-
2021年01月12日映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が初の3D化&4D上映が決定。2020年11月6日(金)より全国の4D劇場82館にて公開される。「ハリー・ポッター」シリーズは、J.K.ローリングにより生み出されたファンタジー小説で世界中で愛される人気作だ。1997年に小説「ハリー・ポッターと賢者の石」が発売されると、瞬く間にベストセラーに。2001年には映画化され、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が、翌年には『ハリー・ポッターと秘密の部屋』が公開。以後全8作品が製作されてきた。映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20年を経た今年、アニバーサリーイヤーを記念して、初の3D化が決定。振動・煙・風・水しぶきなど五感を刺激する特殊効果が魅力の4D上映で、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が再びスクリーンに登場する。3Dと4Dの融合で、まるで作品世界の中に入り込んだような臨場感が味わえる。2001年の上映時とは一味違った体験をぜひ劇場で楽しんでみて。【詳細】映画『ハリー・ポッターと賢者の石』公開日:2020年11月6日(金)場所:全国の4D劇場82館※一部劇場では上映開始日が異なる。<先着数量限定入場者特典>※映画20周年オリジナルステッカー配布(3万枚先着)※なくなり次第終了。入場者1人につき1枚ずつの配布。
2020年10月25日ROSE BUDというブランドを語る上で欠かせない要素のひとつである 「柄物アイテム」 様々なモチーフやカラーを組み合わせた商品たちは、ブランド創業以来いつの時代も多くのお客様に支持されてきました。 そんな背景から、ROSE BUDでは新たな試みとして、皆様の柄に対する声を取り入れた商品作りに挑戦しています!▼ROSE BUD公式オンラインストア 商品一覧ページ▼ BUDのお客様を対象に実施したアンケートで人気だった柄を商品化! ワンピース、ブラウス、スカート、パンツと様々なアイテムで展開しています。取り扱いはオンラインストアのみ。サイズをS/Mの2サイズ展開とし、より多くのお客様にフィットするアイテムを目指しました。PRINT MANIA エスニックモチーフドレス 1万7,200円(税抜)サイズS/Mオリエンタルなムードが漂うペイズリー調のプリントワンピース。光沢のあるサテン素材なのでカジュアルにならずに華やかな雰囲気に。裾部分を切り替えてボリュームを持たせたシルエットが更に女性らしい印象へと導きます。インナーキャミドレス付きなので安心して着ていただけます。マルチカラーフラワーシャツブラウス 1万4,500円(税抜)サイズS/M可憐さと大人っぽさを兼ね備えたシャツブラウス。ブラックベースの透け感のあるジョーゼット素材なので派手になりすぎずシック印象に。ふんわりボリューミーな袖のタックデザインが女性らしさも演出します。カラースクラッチアシメトリースカート 1万5,400円(税抜)サイズS/M軽やかな素材感、シックなプリントがスタイリングのアクセントになるスカート。細かなプリーツデザインで動きがあり、アシメトリーのフレアシルエットが女性らしい印象の1枚です。ウエストにはゴムを使用しているので履き心地も快適です。フラワーモチーフキャミソールドレス 1万6,300円(税抜)サイズS/Mヨーロッパの古着のような花柄に黄色と紫の配色でどこかエキゾチックでヴィンテージなイメージ。ランダムプリーツ加工でシワになりづらく、旅行でも重宝します。お客様の声を形にするROSE BUD初のD2Cブランド、【PRINT MANIA】は9月15日よりオンラインストアにて先行予約中!商品のお届けは10月中旬から下旬を予定しております。▼ROSE BUD公式オンラインストア 商品一覧ページ▼企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日「ビタミンC」×「乳酸菌」×「ビタミンD」のパワーハウスウェルネスフーズは、「C1000」×「乳酸菌」の力で健康管理をサポートとするレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」を、9月14日から発売する。レモン50個分のビタミンCが入った人気のレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン」シリーズの新たなラインナップ。手軽にビタミンCが補給できるのはもちんのこと、「乳酸菌L-137」を加えることで、今まで以上にパワーアップした。さらにビタミンDを8.5μg配合。ビタミンDは日光を浴びると体内でも作られる。しかし、テレワークなどの増加で、日光に当たる時間が不足する人が増えている。ビタミンD不足が気になる人にもおすすめだ。独自開発の「まもり高める乳酸菌L-137」で腸活効果「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」には、ハウスの独自商品である「まもり高める乳酸菌L-137」が100億個入っている。乳酸菌は糖を発酵して「乳酸」を作る菌の総称で、その数は数千種類に及ぶ。ハウスウェルネスフーズが研究開発している「Lactobacillus plantarum L-137」は、東南アジアの伝統的な発酵保存食である「なれずし」から発見された。乳酸菌は熱を加えるなど加工や保存状態によって変化しやすいが、研究によって乳酸菌L-137は加熱処理で安定化することがわかった。常温・長期保存が可能で、買い置きや持ち運びにも便利。日々の暮らしに取り入れやすい、乳酸菌となっている。ビタミンC、乳酸菌、そして不足しがちなビタミンDが手軽に取れるレモン風味飲料。リフレッシュタイムの飲み物に、取り入れてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハウスウェルネスフーズ株式会社のプレスリリース
2020年09月13日canal 4℃(カナル 4℃)2020年秋の新作ジュエリーが、全国のcanal4℃店舗などで発売される。“ラッキーモチーフ”の新ジュエリーcanal4℃2020年秋のテーマは「アミュレット」。幸せを運んでくれるラッキーモチーフを落とし込んだ、ネックレスやリングなどを展開する。トルマリンやトパーズなどのキラキラと輝くストーンをのせたネックレスには、ハート、月、馬蹄のモチーフを起用。愛情を象徴するハート、女性らしさを高めてくれるとされる月、幸運を受けとめてくれるモチーフとして愛され続けてきた馬蹄の中から、今の自分の願いにぴったりなデザインを見つけてみて。ダイヤモンドやトパーズをあしらった華奢なリングは、どんな組み合わで重ね付けしても、上品に決まる。新作は星をイメージした石座が印象的だ。【詳細】canal4℃ 2020年秋の新作ジュエリー発売日:2020年8月17日(月)取扱店舗:全国のCanal4℃店舗および公式オンラインショップ<アイテム例>・ネックレス SV(PGc)/トルマリン/トパーズ 12,000円+税・ネックレス K10YG/トパーズ 18,000円+税・リングセット SV(PGc)/シンセティックウォーターオパール/トパーズ/ダイヤモンド 19,000円+税■購入者プレゼント秋の新作ジュエリー購入者には、限定ケースをプレゼント。※数量限定、なくなり次第終了。【問い合わせ先】TEL:03-5719-3266
2020年08月21日スカルプDのまつ毛美容液から、ポケモンデザインが登場。2020年7月22日(水)「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ポケモンデザイン」が全国のプラザ(PLAZA)、ロフト(LOFT)などバラエティショップ、 ドラッグストアで数量限定で発売される。※一部取り扱いのない店舗あり。ピカチュウの「スカルプDのまつ毛美容液」スカルプDのまつ毛美容液は、ハリコシのある理想のまつ毛を叶えてくれるスペシャルケアアイテムだ。まつ毛美容成分をナノ化したカプセルにたっぷり詰め込んだ、スカルプD独自開発成分・ラッシュDカプセル(※1)が、根本から浸透(※2)して、いまあるまつ毛をキープしながら健やかな状態へと導いてくれる。パラベン、オイル、アルコール、シリコン、界面活性剤、合成着色料・香料フリーの目元にやさしいピュアフリー処方もポイント。まつ毛をキャッチしやすいDカールチップへと進化し、よりスムーズにまつ毛に塗布できるようになった。数々のビューティアワードにも輝いた、人気のスカルプDのまつ毛美容液がポケモンデザインになって限定登場。ピカチュウをボトルとボックスにあしらった、キュートなデザインで展開される。「スカルプDのまつ毛美容液プレミアム」もポケモンデザインにまた同時に、ラッシュDカプセル(※1)を2倍配合した、スカルプDのまつ毛美容液プレミアムにもポケモンデザインが仲間入り。こちらもボトル、ボックスにピカチュウのモチーフをオン。正面を向いたピカチュウとバックスタイルのピカチュウが表と裏に描かれている。【詳細】スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ポケモンデザイン 6mL 1,602円+税スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム ポケモンデザイン 4mL 3,204円+税発売日:2020年7月22日(水)数量限定発売取り扱い店舗:全国のプラザ(PLAZA)、ロフト(LOFT)などバラエティショップ、 ドラッグストア※一部取り扱いのない店舗あり。※1白金(整肌成分)、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(全て保湿成分)、シスチン、グルタミン酸(全てハリコシ成分)※2 角質層まで
2020年07月16日クロエ(Chloé)から、2020年プレフォールの新作ウォレットが登場。「クロエ C」コレクション“トリカラー”の新色今シーズンの注目は、シグネチャーである「C」ロゴを装飾した「クロエ C(Chloé C)」コレクションの新色。3つ折りタイプのミニ財布は、ペールグリーン×ブラウン×ゴールデンの柔らかな3色で構成された、遊び心溢れるカラーコンビネーションで登場。中央できらりと輝くゴールドカラーの「C」が、ラグジュアリーなムードを高めてくれる。クロコ型押し×単色カラー同コレクションのクロコ型押しカーフスキンをベースにしたモデルは、淡いグリーン系や夕日のように染まるオレンジが新色としてラインナップ。いずれもミニマルな単色で統一することで、特徴的な凹凸を持つ上質な素材感を、より一層引き出している。「ウォールデン」コレクションエレガントなカラーコンビネーションパネル同士の組合せによって、グラフィカルな表情に仕上げた「ウォールデン(WALDEN)」コレクションにも、新色が仲間入り。柔らかなベージュやブラウン系を基調にした、2色以上のカラーコンビネーションで登場する。展開されるのは、キャッシュレス派の人におすすめのミニ財布や、収納力抜群のロングウォレット。季節の移り変わりと共に、是非お財布も新調してみてはいかがだろう。詳細クロエ2020年プレフォール新作ウォレットアイテム例:・「Chloé C」Small Tri Fold 52,000円~54,000円サイズ:W11.2 x H9 x D4.5cm・「WALDEN」Small Tri Fold 42,000円サイズ:W11 x H9 x D3cm・「WALDEN」FLAP 52,000円サイズ: W19.5 x H10cm
2020年06月25日M·A·C(マック)から、新作リップカラーコレクション「M·A·C メイカー」が登場。M·A·C公式オンラインショップで2020年7月10日(金)より先行発売された後、7月17日(金)より店頭発売される。世界的クリエイターの“夢のリップ”「M·A·C メイカー」は、7人の世界的クリエイターが、自分たちにとっての“夢のリップカラー”を作成したコレクション。各リップスティックのケースには「M·A·C メイカー」ロゴが印字されており、カスタムデザインボックスにはそれぞれのクリエイターの署名が入っている。@テッサヴァーチュ17サテンのような光沢のウォームピンクリップを提案するのは、カナダの元フィギュアスケーターでオリンピック金メダリストのテッサ・ヴァーチュ。パッケージは、パステルピンクをベースに、ゴールドの水玉模様を散りばめている。@マレージャ_レストレポマットなブラウンニュートラルリップを考案したのは、コロンビアのプレゼンターやモデル、女優のマレージャ・レストレポ。リップスティックは、ロゴを散りばめたグラフィカルなパッケージに詰め込んだ。@ボニーストレンジサテンのように上質なクールピンクのリップスティックは、人気モデルのボニー・ストレンジが提案。クリーンな印象のホワイトのパッケージには、躍動感のあるピンク色のグラフィックを配した。@ラミュクマットな質感のクールロージーピンクのリップスティックは、ユーチューブなどで活躍する韓国のビューティークリエイター、ラミュクにとっての“夢のリップカラー”。雲が浮かんだ空のビジュアルに手描き風のハートを配したロマンティックなパッケージも目を惹く。@ヒンダッシュ光沢感のあるシアーロージーレッドのリップスティックを、ヴィヴィッドピンクの華やかなパッケージに詰め込んだのは、ドバイの人気インフルエンサー、ヒンダッシュ。@ファーラー_ハディマットなクールニュートラルピンクのリップスティックは、中東のインフルエンサー、ファーラー・ハディが考案したもの。彼女が持つポップな世界観を、リップのカラーと、ユニコーンを描いたパステルトーンのパッケージに落とし込んでいる。@ヌールアリダオフィシャルバイブラントイエローレッドのマットリップと、ブラックをベースにレッドロゴを配したエレガントなリップボックスは、パリなどで活躍するモデルヌール・アリダが提案する。【詳細】M·A·C メイカー 全7色 各3,300円+税<限定品>発売日:2020年7月17日(金)※公式オンラインショップ7月10日(金)先行発売【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年06月19日ロン・ハワードが、ホセ・アンドレのドキュメンタリー映画を監督することになった。アンドレは、L.A.、ワシントンD.C.、ニューヨーク、マイアミ、ラスベガスなどでレストランを経営する有名シェフ。2010年のハイチ地震をきっかけに、被災者に無料で食事を提供する非営利団体ワールド・セントラル・キッチンを設立した。この団体は、現在も、コロナウィルスの影響で食べるものに困っている人々を助けている。ハワードの映画は、このチャリティ活動に焦点をあてるものになるようだ。製作はナショナル・ジオグラフィック。文=猿渡由紀
2020年04月17日3代目のC.C.ガールズとなるC.C.ガールズ3の新メンバーが、「ミス・ユニバース・ジャパン2017」グランプリの阿部桃子とファイナリストの竹内佐織の2人に決定したことが22日、明らかになった。元祖セクシーグループとして人気を博したC.C.ガールズがメンバーを変えて16年ぶりに復活し、今年9月にお披露目されたC.C.ガールズ3。河合ひかる、中川知香、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈の5人でスタートしたが、河合と鈴木が体調不良による休養でデビュー1カ月で脱退し、このたび新メンバー2人の選考が行われた。C.C.ガールズはCOOL&CLASSYの略。最高にクールでカッコよい大人の女性たちを意味。今回の選考では、最高にクールでカッコよい大人の女性の美しさに、セクシー美、健康美が兼ね備わり、体力面なども大きく重視され、今まで以上によりパワーアップしたグループを目指した。約1カ月の選考期間を経て新メンバーに選ばれたのは、「ミス・ユニバース・ジャパン2017」でグランプリに輝いた阿部桃子(25)と、同大会のファイナリストで岐阜代表の竹内佐織(22)の2人。阿部は、昨年4月よりオスカープロモーションに所属、竹内佐織はこのC.C.ガールズ3の社内オーディションを同社が行っているタイミングでオスカープロモーションが随時行っているオーディションに自ら応募、面接にて合格し、所属が決まったと同時に目に留まりC.C.ガールズ3の最終オーディションに急きょ参加してメンバーに決定したシンデレラガールとなる。身長175cm以上で、世界に引けをとらないスタイルでアジアンビューティーの2人。スタイル抜群で努力家、ゴルフハンディキャップ0(ゼロ)の運動神経抜群、おっとりしているが秘めた闘志を持つ阿部。大学3年生でメンバー最年少、天然キャラにして向上心が強くプラス思考の竹内。日本女性の美しさを競い合った2人が、C.C.ガールズ3として幅広く活動していく。5人の平均年齢は23.8歳、平均身長は172cm、平均バストは85cm。中川知香はミス・ワールド2015日本代表、豊田百佳は第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞受賞、花岡なつみは第14回全日本国民的美少女コンテスト音楽部門賞受賞、新メンバーの阿部桃子はミス・ユニバース・ジャパン2017日本代表、竹内佐織はミス・ユニバース・ジャパン2017ファイナリスト。スタイル担当の中川と阿部、セクシー担当の豊田と竹内、アイドル・キュートさ担当の花岡となっている。同グループは、令和の新しい時代の象徴となるようなグループを目指して今後活動。なお、9月のお披露目発表会で発表された通り、グループの楽曲などは現在制作中。所属レーベルやリリース・デビュー日に関する詳細などは決定次第発表される。リーダーの中川と新メンバーの阿部と竹内のコメントは以下の通り。■リーダー・中川知香関係者の皆様・応援して下さるファンの皆様、この度は、たくさんご心配をおかけすることになりましたこと、メンバーを代表してお詫び申し上げます。たくさんの励ましの言葉を頂き感謝しております。共に思いを成し遂げることが出来ない2人の分も、令和を代表するグループになれるよう、また平成のC.C.ガールズを超えることが出来るよう、新生C.C.ガールズ3として頑張りたいと思います。新メンバーに、ミス・ユニバース出身の2人が決まり、心強く感じると同時に、負けられないと気が引き締まる思いです。やっとスタートラインに立てた気がして、今はここから5人で活動していけることが何より楽しみです。5人の色が混ざって、どんなカラーになるのか、どんな化学反応が起きるのか、私自身すごく楽しみにしています。皆さん、ここから新たにスタートとなるC.C.ガールズ3をどうぞよろしくお願い致します。■阿部桃子C.C.ガールズと言えば、老若男女問わず、国民の皆様から愛されているグループだと思います。そのような素敵なグループを引き継ぐC.C.ガールズ3の一員に選んで頂き、チャンスを頂けたこと感謝しております。私はグループの中で、スポーツ担当と言われているので、6歳からプロゴルファーを目指して続けてきたゴルフや、0歳から始めた水泳を活かして、グループを盛り上げて行けたらと思っています。素晴らしいメンバーに恵まれて、令和で一番と言われるようなグループになれるように、全員で力を合わせ、努力し続けていきたいと思います。■竹内佐織C.C.ガールズ3がお披露目された時は、自分が芸能界に入ることも予想していなくて大学の課題をやりながら記者発表会のニュースを見ていました。ですので今自分がC.C.ガールズ3の追加メンバーに選んで頂けたことが、夢のように嬉しいです。幼い頃からずっと芸能界に憧れていたので、家族も喜んでくれて家はお祭り騒ぎでしたまだまだ初めてのことばかりなのですが、先輩や周りの方々の背中を見て沢山のことに挑戦していきたいです。C.C.ガールズだけに獅子奮迅の勢いで頑張っていきます。いろいろなことに挑戦する中で、バラエティが大好きなので沢山出ることが出来たら嬉しいですし、旅行が大好きなのでいつかは旅番組にもチャレンジしてみたいと思っています。
2019年11月22日スカルプDオーガニックに特別セット登場ヘアケアブランド「スカルプD」のオーガニックライン「スカルプD ボーテ ナチュラスター」より、スカルプシャンプー・トリートメントにオリジナルポーチとミニボトルがセットになった限定版が、2019年11月1日(金)に発売されました。自然の恵みで頭皮をケア「スカルプD ボーテ ナチュラスター」のシャンプー&トリートメントは、その90%以上が天然由来成分でできています。敏感な頭皮を植物の力で優しく包み込み、乾燥やかゆみ、フケなどのトラブルにアプローチします。人気イラストレーターが手がけるデザイン今回発売されたセットのオリジナルポーチは、人気イラストレーターyasuna氏とコラボレーションしたもの。繊細なタッチで描かれた透明感のあるデザインが目を引きます。シャンプーとトリートメントをミニボトルに入れ替えれば、旅行やジムなどで大活躍。価格は税込3,972円です。(画像はプレスリリースより)【参考】※アンファー株式会社のプレスリリース※「スカルプD」公式サイト
2019年11月05日シリーズ最高峰美容液オバジC25セラム ネオの飛躍ロート製薬株式会社から発売中の「オバジC25セラム ネオ」。発売から約3ヶ月、2019年5月末までの出荷金額が10億円を越え、売り上げ予定の2倍となるヒット商品となった。オバジシリーズの中でも最高濃度を誇るピュアビタミンCの配合は、15年以上かけて開発されたものだ。ビタミンCに着目したオバジC25セラム ネオビタミンC(アスコルビン酸)に着目したコスメが近年再び注目されるようになった。技術の進歩による製品の進化と、消費者にとってビタミンCという成分が身近であることが要因である。ロート製薬株式会社のオバジシリーズは2001年からビタミンCコスメの市場を席巻してきた。その中でも発売から約3ヶ月で出荷金額10億円を突破した「オバジC25セラム ネオ」はシリーズの中でも突出している。この高い支持は「オバジC25セラム ネオ」の高い効果と実感が伴った結果と言えるだろう。乾燥小じわをはじめ、くすみ、毛穴、ハリ、キメに効果を発揮する「オバジC25セラム ネオ」。この全方位に向けたケアで、多くの消費者をハリがあり美しく透明感のある肌へと導くだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※ロート製薬株式会社のニュースリリース
2019年06月29日サントリー「C.C.レモン」がリニューアル、2019年5月28日(火)より全国で発売される。また、同日より「C.C.レモン ソルティレモン」が新たにラインナップに加わる。1994年の発売以来、ロングセラー商品として多くの人々に愛されている「C.C.レモン」。今回のリニューアルでは、オリジナルの味わいをベースにしながら、レモンらしいすっきりとした甘酸っぱさと香りを強化。レモンの形状をイメージした新容器と共に、中身も外見も一新して発売される。また、初登場となる「C.C.レモン ソルティレモン」には、「C.C.レモン」と同じく500ml1本あたりレモン50個分のビタミンCに加え、国産海塩とミントエキスを配合。レモンと塩の力で、暑い夏の熱中症対策にもオススメの一本となっている。【商品情報】「C.C.レモン」「C.C.レモン ソルティレモン」発売日:2019年5月28日(火)価格:140円+税容量:500mlペットボトル※「C.C.レモン」は複数種類の容量で展開。
2019年05月20日デンゼル・ワシントン主演で製作準備が進められている犯罪スリラー『The Little Things』に、ラミ・マレックが出演することになった。マレックの役は、ワシントン演じるベテラン刑事の相棒。ベテラン刑事は小さなことに気づき、それらの手がかりを結びつけていくことに長けているが、ルールを無視したり手抜きをしたりすることから、若い相棒とぶつかり合うことがある。監督はジョン・リー・ハンコック。撮影は今年9月にスタートの予定。マレックは現在、次のジェームズ・ボンド映画を撮影中。こちらの北米公開予定は、来年4月。文=猿渡由紀
2019年05月15日さぁノリノリでD.I.Yを楽しんで続けて参りましょう!さて前編から引き続き「音楽と仲良く、作業を効率良く」というテーマでお届けして参ります。「歌詞があまり分からないヒット曲」を聴きながらD.I.Yを行うと劇的に作業がはかどると申し上げました。実際に私も家をD.I.Yで作った時も1980年代や1990年代のアメリカンヒット曲集を流しながら作業してました。家が完成したのもJourneyやシンディ・ローパーさんのおかげなんです。しかしわざわざ新しいアルバムを買うのはなぁ~とおっしゃる方もおられると思います。となれば自分の持っている好きなアーティストの曲で、しかも作業の邪魔にならないとなると「前向きなハッピーソング」になりますね。歌詞が分かってしまいますので多少気を持っていかれますが、前向きなハッピーソングならミスした時や疲れた時もしっかりカバーしてくれます。そして曲を聴く状態も大切です。Bluetoothスピーカーは大活躍! D.I.Y作業以外にも、車の中・キャンプ場にも! イヤホンやヘッドフォンで周りの音を遮断して大音量で聞くのはやめましょう!D.I.Yの作業をする時の周囲の音というのはとても重要です。危険回避や異常感知は音で知る事が多いので、作業音が聞こえる音量環境で聞きましょう!なんなら端材で今流行りの簡易反響増幅ボックスを作ってみても楽しいですね。ケイタイに入れた音楽も楽しみましょう! 何か響きそう!と思ったものにはめて簡易スピーカーに! あと歌詞の無い曲インストルメンタルも有効です。特に注意しながら進める工程が多い作業なんかにはうってつけです!確認工程を歌詞にしてリズムに合わせて「あせらず~ゆっくりと端まで~♪」等と繰り返して歌いながら作業すればミスも減ります。そこで出来た独特の歌詞をオリジナル曲にのせてユーチューブにアップして歌手デビューも同時に目指しちゃいましょう!トンカチを使う時にはドラムが効いた音楽を、電動道具を使う時はギターが唸る音楽をかければノリにノッて作業効率も上がっていくでしょう!ただD.I.Yも音楽も「慣れる」という事は注意散漫になりミスが増える要因となりますので、同じジャンルや好きなモノばかりを流すのではなく、たまには今まで聞いたことのないジャズや民族音楽といったジャンルを選択してみるのも良いでしょう!D.I.Yの作業リズムが変わってミスが少なくなるという事もありますし、何より音楽の造詣が深まります!最後に片付けの時間にかける音楽です。集中力も途切れがちで早く終わりたいという気持ちが、大事な工具の管理を適当にしてしまう結果につながりますので、ここでようやく大好きな「いつまでも聞いていたい曲」を流してみましょう!「片付けの時間なんて適当に早く終わらせよう!」という気持ちから「この曲が聞ける片付けの時間よ!永遠に続け!」という気持ちになり、しっかり片づけられた道具はいつまでも最上の働きをもたらしてくれる事でしょう!ではこの辺で音楽を止め、ペンも置きましょう!それではまた次回! あなたの青春の音楽も、D.I.Yのお片付けの時間と共に甦らせてみましょう!
2019年02月21日さぁ!音楽と共にD.I.Yを楽しみましょう!レッドスネイク カモン!ミュージックD.I.Y カモン!皆さん寒さにはお強いですか?近所に買い物に行く時も手袋が絶対必要ですし、D.I.Yをやる時もケガ防止の為に手袋が必要ですし、焼き芋を作る時や庭作業やスーパーマリオのコスプレをする時も手袋が必要です!・・・と考えるとこの時期ウハウハ顔でランボルギーニを乗り回している人達は、九割方手袋業界の人達という予想が成り立ちます!さぁこんな事でも考えて体と脳味噌を無理矢理フル稼働しなければ、身も心も凍り固まってしまいますので、熱いテーマで今回もD.I.Yを楽しく続けられるポイントをご紹介いたします! 今回のテーマは「音楽と仲良く、作業を効率良く」というものです。私がお世話になったのはこちら。 やっぱりシンプルなものって使いやすいですね。 長時間の作業もへっちゃらです! D.I.Yの作業環境というものは色々なパターンがあると思いますが、一人で黙々とやる事が多いかなと思います。そんな時は音楽の力を借りましょう!長い時間の作業、集中力のいる作業、失敗してしまった時など、様々な場面で音楽はあなたのD.I.Yライフを助けてくれる事でしょう!ただしどんな音楽でも良いというものでもありませんので、実際にどんなものを聴けば良いのかを私の経験からはじき出されたモノをお教えします!ズバリ・・・「歌詞があまり分からないヒット曲」です!まず歌詞が心に響いて、意味合いを噛みしめてしまう曲は危険です!D.I.Yは集中しなければいけない時間が多いので歌詞に心奪われてしまっていては、ミスも増えてしまい逆効果です。ですので英語力が低い人は英語の音楽にしましょう!英語が堪能な人はフランス語やスペイン語、インド語やドイツ語などの自分が分からない言葉の音楽にしましょう!あらゆる言語を喋れるよ!という方は世界平和の為に走り回ってください!さらに分からない言語の曲であっても、初めて聞く音楽は危険です。なぜなら曲の展開が分からないので安心して聞けないからです。曲の構成に打ちのめされる可能性もありますし、人生を捧げるに値するアーティストと出会ってしまった場合、D.I.Yなんてほったらかしてアーティストを追っかけ始めてしまって、元も子もなくなります!なので、どこかで聞いたヒット曲にしましょう!特に昔のヒット曲は、タイトルがサビにそのまま使われている確率が高く「その箇所だけ歌える」事となります。ストレス発散に、大声で歌うことは大変有効なので「AメロとBメロはD.I.Yに集中出来て、サビの一部分だけストレス発散できる」という理想の作業環境が作れるのです!「歌詞があまり分からないヒット曲」なら寄せ集めアルバムがいっぱいありますので、入手しやすいですしね!では後半もミュージックパワー全開で参ります! ヘッドフォンやイヤホンは没入感を得られますが、「ながら作業」には不向きです!
2019年02月19日クロエ(Chloé)の2019年春夏コレクションから、「クロエ C(Chloé C)」のミニバッグが登場。新作「クロエ C」のミニバッグ「クロエ C」は、コンパクトなボディに大胆なCの金具をあしらった新作アイコンバッグ。2019年リゾートコレクションで初登場し、2019年春夏シーズンでは新しくミニバッグが展開される。カラーバリエーションは豊富にラインナップ。クロコダイルの型押しを施したカーフスキン製のバッグは、"太陽のもと旅するクロエガール"という今季のコンセプトを反映したかのような、カラフルなグラデーションカラーも目を惹く。その他、滑らかなカーフスキンとスエードのコントラストを楽しむことができるモデルなども用意される。ミニバッグには、ショルダーバッグとしてもクロスボディバッグとしても活用できるようにと、調節と取り外しが可能なレザーストラップがセットに。内側には小物類を収納することができるフラットポケットも付いている。ギンザ シックスと伊勢丹新宿店に限定ストアがオープン「クロエ C」の発売を記念した限定ストアが、ギンザ シックスと伊勢丹新宿店にオープン。限定ストアでは、「クロエ C」のバッグをいち早く手に入れることができる他、限定アイテムも登場する。ギンザ シックスでは、Tシャツとアイコンスニーカー「Sonnie」の限定色を用意。Tシャツは2019年春夏のランウェイにも登場したもので、太陽に向けて両手を合わせたフェミニニティを意味するシンボルが描かれている。伊勢丹新宿店には、「クロエ C」のミニバッグが限定色で登場。ホワイトのボディにターコイズカラーの金具を組み合わせた特別なカラーとなっている。【アイテム詳細】「クロエ C」ミニバッグアイテム例:・クロコダイル型押しカーフスキン製カラーシェーディング 198,720円(税込)・シャイニーカーフスキンとスエードカーフスキン製 168,480円(税込)【限定ショップ詳細】■ギンザ シックス日程:2019年2月13日(水)~3月26日(火)場所:2F SIXIÈME GINZA プロモーション スペース内住所:東京都中央区銀座6丁目10-1限定アイテム例:Tシャツ 56,000円+税<ギンザシックス限定カラー>■伊勢丹新宿店日程:2月20日(水)~2月26日(火)場所:本館1階=ハンドバッグ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1限定アイテム:クロエ C バッグ 170,000円+税<新宿伊勢丹限定カラー>【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2019年01月26日