「バレエシューズって、大キライ!あんなのを履いて歩くことすらできない。バレリーナがバレエを踊るために履くなら構わないけど、そうじゃないなら私には理解できないわね。私はハイヒールが好きなのよ」と9年前、「Allure magazine」にそう語っていたヴィクトリア・ベッカム。確かに彼女の足元は常にびっくりするほど高いヒールの靴がお決まりだった。外反母趾の手術を受けてまで頑張ってヒールを履いてきたが、ついにフラットシューズの素晴らしさに目覚め、ヒールとサヨナラをする決意がついたようだ。まもなく42歳のヴィクトリア。この9年の間に第4子ハーパーちゃんを出産したり、ファッションブランド「Victoria Beckham」をプロデュースしてプロモーションに励むなど、環境にかなり変化があった。そんな中、「The Telegraph」のインタビューで「もうハイヒールの靴は履けないわ。少なくとも仕事中は。あとは移動が多いからそんなときもね。シンプルで心地よく身に付けられるものじゃないとダメ」と9年前の“ハイヒール宣言”を覆すコメント。バカにしていたフラットシューズをメインに履くようになるとは、本人が一番驚いているかも。とはいえ、最近目撃されているヴィクトリアのフラットシューズは、特に難色を示していたフェミニンなバレエシューズタイプのものではなく、スニーカーやつま先の尖ったマニッシュなローファーなどだ。やはり、バレエシューズには抵抗があるのだろうか…!?(Hiromi Kaku)
2016年02月26日デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男、ブルックリンがプロのカメラマンとしてデビューすることが決まった。以前からインスタグラムのアカウントで、自身が撮ったモノクロ写真を公開していた16歳のブルックリン。「バーバリー(BURBERRY)」のフレグランス「ブリット」のキャンペーン用の写真撮影カメラマンに起用されたことを1月下旬にインスタグラムで報告した。「明日の『バーバリー』のキャンペーン用写真撮影が楽しみ」との予告通り、ブルックリンは撮影で撮った新進のモデルたちのショットや現場の様子を早速インスタグラムに投稿した。「バーバリー」のCEOでクリエイティブ・ディレクターのクリストファー・ベイリーは「ブルックリンはイメージに対して、本当に素晴らしい目を持っています」「彼のスタイルや姿勢は私たちが“ブリット”の新しいキャンペーンに込めたいスピリットそのものです」とブルックリンの才能を高く評価している。(text:Yuki Tominaga)
2016年02月03日デビッド・ベッカムが12日(現地時間)、ロサンゼルスで行なわれたユニセフ(国連児童基金)のチャリティ・イベントで人道リーダーシップ賞を受賞した。デビッドは2005年からユニセフの親善大使を務めていて、長年の活動が讃えられての受賞となった。受賞スピーチでデヴィッドは「私たちの暮らす世界では、いまも子どもたちが予防可能な病気で亡くなり、虐待や暴力にさらされています。私には4人子どもがいます。私はすべての子どもたちが安全で健康的になり、明るい未来を持てるようになるまで、ユニセフを支援し続けます」と語った。同日のイベント前、デビッドは親善大使としての訪問先で面会した子どもたちと撮った写真をインスタグラムの公式アカウントにアップ。「今夜、ユニセフUSAの人道リーダーシップ賞をいただくのは非常に光栄です。これからも、僕の7(デビッド・ベッカム・ユニセフ基金)を介して、ユニセフが世界中の子どもたちを救うお手伝いをしていきます」と綴った。ビバリーヒルズにある、ビバリーウィルシャー・ホテルで行なわれたイベント「ユニセフ・ボール」には、ミランダ・カーやセレーナ・ゴメス、ニコール・キッドマン、マライア・キャリーらが出席した。(text:Yuki Tominaga)
2016年01月14日アメリカの芸能誌「People」が選ぶ毎年恒例の世界一セクシーな男性に、デビッド・ベッカムが選出された。記念すべき30回目を迎えた「世界一セクシーな男性」に選ばれたデビッドは今年40歳。「とてつもなく光栄です。喜んでお受けします」とコメントしたが、「自分をセクシーだと思ったことなんて一度もない」と言う。「もちろん、素敵な服やいいスーツを着るのは好きだし、気分がいい。かっこよくもなるしね。でも、自分のことをそんなふうに考えたことはないよ」と謙遜。その一方で、三男一女をもうけた妻のヴィクトリアには「僕について、いつもそう思ってくれていると願ってるよ」とシャイな笑顔を見せながら付け加えた。ヴィクトリアは「彼は素晴らしい父親よ。とても親切で、慈悲深い人。彼には毎日魅了されているわ」と夫の魅力を語っている。デビッドのほかにはジャスティン・ティンバーレイク、TVシリーズ「キャシーのbig C いまの私にできること」のリード・スコット、イドリス・エルバ、「アウトランダー」のサム・ヒューアン、ジャスティン・セルー、チャーリー・ハナム、TVシリーズ「Empire 成功の代償」のジャシー・スモレット、ジェイク・ギレンホール、ニック・ジョナスが選ばれている。(text:Yuki Tominaga)
2015年11月19日デビッド・ベッカムの長男で、モデルとしても活躍する16歳のブルックリン・ベッカムが、年齢を理由にロンドンで行なわれたパーティで門前払いにされたことがわかった。ブルックリンは22日(現地時間)、メイフェア地区にあるナイトクラブ「ドラマ」で行なわれたロンドン・ファッションウィークのパーティに出かけたが、18歳以下の未成年であることから、警備員に入場を断られてしまった。居合わせた人物によると、ブルックリンは招待されて赴いたにも関わらず、入れてもらえなかったことに腹を立てていた様子だったという。警備員は職務をまっとうしたに過ぎないが、自分と同い年のタリア・ストームがすでに入場していたこを知っていたブルックリンは納得のいかない表情を浮かべていたが、騒ぐこともなく静かにその場を離れたそうだ。パーティにはリンジー・ローハンやガール・グループのリトル・ミックスなどが参加していたという。ちなみに同日、ブルックリンの母・ヴィクトリアは自身のブランドのパーティを開催。デヴィッドも妻のサポートにあたっていた。(text:Yuki Tominaga)
2015年09月25日ヴィクトリアは7月17日、埼玉県さいたま市のさいたま新都心駅前の大型ショッピングモールコクーンシティに、1,260坪のスポーツモール「ヴィクトリアスポーツモールさいたま新都心コクーンシティ店」をオープンさせる。同店は、コクーン3の3階オールフロアに広がる「スポーツライフスタイル」をコンセプトとした大型スポーツモール。アスリートスタイルの「XEBIO SPORTS EXPRESS」ゾーンではシューズやスポーツウエア、ボールゲームを中心とした商品を取りそろえる。「L-Breath」ゾーンはトレッキングウエアやザック、キャンプなど、アウトドアスタイルの商品を展開する。3打席の試打室を完備した「Victoria GOLF」では、専門店にも負けない品ぞろえのゴルフクラブやゴルフウエアを取り扱う。ROXY NEWERAなどの人気アクションアパレルとスポーツバイクのゾーンも加えており、同社がプロデュースしているすべての業態を集大成した新大型スポーツモールになるという。主な取扱商品はスポーツアパレルやスポーツシューズ、サッカー、テニス、バスケ、バレー、野球、ゴルフクラブ、ゴルフアパレル、トレッキングウエア、ザック、キャンプ用品、スポーツ自転車、アクションアパレル、(冬季)スキー・スノーボード。各コーナーには体験型トライアルスペースを設置した。シューズやボール、ラケットのサンプルを実際のフィールドに近い環境で試すことができる。また、定期的に講習会やイベントを開催。スポーツを楽しく安全に学べるスペースとしても活用していく予定だという。オープニングセール4日間は、日替わりでお得な商品を用意する。
2015年07月14日世界文化社は6月5日、女性誌「GOLD」7月号(税込840円)を発売した。同誌では、アナ・ウィンター、ヴィクトリア・ベッカム、オリヴィア・パレルモ、イネス・ド・ラ・フレサンジュの4人のセレブスタイルを分析。「大人セレブのおしゃれはマイウェイ・ベーシック」と題して特集している。「自分の魅力を最大限に知り尽くしているセレブこそ、揺るがない自分のベーシックなスタイルを貫いているもの。そんな年齢を重ねるごとに輝きを増しているセレブが貫く"マイ・ウェイスタイル"から、大人が輝くおしゃれのヒントを検証します」と同誌。そのほか内容は、「後藤久美子さんのアヴィニョン便り」「リュクスな白、モードな黒」「GOLD世代のキレイを引き出す このブランドのこのアイテムがお洒落の味方です!」「自分らしいスタイルを貫く3人の素敵セレブがお手本!」「大人セレブのお洒落はマイウェイ・マイベーシック」「清原亜希さんの男友達と会う『媚びない辛口服』 女友達と会う『こなれ甘め服』など。
2015年06月05日フォックス・アンブレラズは、ヴィクトリア女王の時代、1868年に英国金融街シティにてトーマス・フォックスが創業した、世界で最も有名な老舗アンブレラブランド。英国王室御用達ブランドとしても知られる同社から、花柄プリントの代名詞、同じく英国ブランドのテキスタイルメーカー、リバティ社とコラボレーションしたレインブーツ(1万7,000円)が登場。履き口はバイアスにカットされていて、着用しやすく脚をすっきりと見せる効果も。ベルトが無地とリバティのフラワープリントと2種類付属されており、付け替えできる仕様だ。<問い合わせ先>ヴァルカナイズ・ロンドンTEL:03-5464-5255
2015年05月27日ブリティッシュ・エアウェイズは現地時間の5月18日、シンガポール・ファッションウィークを記念してVIPカクテルパーティーを開催した。会場には元ポップアイドルのヴィクトリア・ベッカムが登場し、自己流の旅行の楽しみ方を明かした。イギリスを代表するファッション・アイコンとして知られるヴィクトリアは現在、ファッションデザイナーとして活躍している。会場となったシンガポール国立博物館内にある有名レストランFLUTESに、自身が運営するファッションブランドの秋冬コレクションに含まれるドレスを着て登場し、VIP顧客をもてなした。ヴィクトリアは仕事やUNAIDs(国連エイズ合同計画)の慈善活動などで、長時間のフライトも多いという。そんな彼女は、「フライト中は日常生活を忘れ、日常で不足している睡眠や仕事の遅れを取り戻せる良い機会です」と語っている。そのために、搭乗したらすぐにハイヒールを脱いで、楽な格好に着替えてリラックスすることが習慣になっているという。ロンドンのお気に入りスポットとして、ホワイトキューブギャラリーとV&Aを挙げたヴィクトリアは、ロンドン・メイフェア地区に1号店を展開している。「子供の頃からブリティッシュ・エアウェイズを利用してきたので、ブリティッシュ・エアウェイズと言えば、子供時代の楽しい旅行の思い出がよみがえってきます。今夜もそういう気分です。アジアはデイヴィッドと私の両方のお気に入りの旅行先で、中でもシンガポールは頻繁に訪れています。刺激的なファッションの宝庫であるシンガポールで、コレクションを発表できて本当に光栄でした」とコメント。また、サングラスと水は旅の必需品であることも明かした。
2015年05月25日「スウェーデン王室献上品」という名誉2015年5月でヴィクトリア・スカンジナヴィア・ソープ社は創業110周年を迎える。日本ではあまりなじみのない会社であるが、スウェーデンではかなり有名な老舗スキンケア企業である。1905年に誕生した同社は1924年にスウェーデン国王から直々に王室の公式サプライヤーに指名された。それ以来同社の「スウェーデン ニューエッグパック」は「スウェーデン王室献上品」という名誉を今日まで維持し続けている。伝統的な美容法スウェーデンの女性は古くから卵の白身をパックに利用してきた。卵を卵黄と卵白に分け、卵白をしっかりと泡立ててメレンゲを作り、そのメレンゲで顔を洗うと毛穴が引き締まり余分な皮脂を吸い取って顔が明るくなるという。スウェーデンの女性たちは週に1~2回は必ず卵の白身でパックをしていたそうだ。しかし、顔が明るくなるとはいってもメレンゲを作るのはなかなかの重労働。パックをするためには時間と手間がかかるだけでなく、卵白独特の臭いも悩みの種であった。そこで同社は「どうやったら卵白パックを簡単にすることができるのだろうか?」と考え、研究に研究を重ねた結果、「スウェーデン ニューエッグパック」が完成した。ショップチャンネルにも登場スウェーデン王室献上品である「スウェーデン ニューエッグパック」は2015年5月9日(土)の15時よりテレビショッピング専門チャンネルである「ショップチャンネル(SHOP CHANNEL)」にも登場。新製品も発売予定だ。「Swedish Body Care」は、なんと「体に美容パックをする」という大胆でありながら嬉しい発想から生まれた新製品。今後もヴィクトリア・スカンジナヴィア・ソープ社から目を離すことはできない。(画像はプレスリリースより)【参考】・ココロ株式会社プレスリリース(ValuePress!)・スウェーデン ニューエッグパック
2015年04月30日イギリス・ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館で開催中の「アレキンダー・マックイーン:サヴェージビューティ」展が大人気の中、リー・マックイーンを題材とした舞台劇「マックイーン」が5月12日から上演される。劇はリー・マックイーン宅の庭に生える樹齢600年の楡の木に住む少女が、ある夜、マックイーン宅に入り込むところから始まる。少女はリー・マックイーンとともにロンドンを巡り、最終的には彼の心の中を旅する物語になるという。リー・マックイーン役は英国俳優のスティーブン・ウエイト、相手役はテレビシリーズ「グリー」で人気のハリウッド女優ダイアナ・アグロンで、アグロンはロンドンの舞台デビューとなる。
2015年04月01日「エイチ&エム(H&M)」は、2015年3月5日(木)より、デヴィッド・ベッカムがお気に入りのアイテムをセレクトした"Modern Essentials selected by David Beckham"(モダン・エッセンシャルズ・セレクテッド・バイ・デヴィッド・ベッカム)のコレクションの販売を開始する。同コレクション発表に伴い、デヴィッド・ベッカム本人が出演したキャンペーンムービーを公開。過去にH&Mとデヴィッド・ベッカムがタイアップした"David Beckham Bodywear"のムービーは、どちらもアンダーウェアにフォーカスしていた。そのため、過去に制作したムービーでは、いかに洋服が脱げるかといったベッカムの肉体美にこだわった撮影だった。今回はベッカムが初めて洋服を着たままの新しい撮影スタイルで実行。ムービー内で着用している洋服は、全てベッカムがセレクトしている。今回のキャンペーンムービーの監督は、著名な映画監督マーク・フォースターが務めた。マーク・フォースターとベッカムは、ポール・ニューマン主演『The Hustler』のファンでもあり、ハスラーへのトリビュートの意味を込めたムービーとなっている。ムービーでは、現役時代の特長であるウィンクを象徴的に活用。繰り出すビリヤード技やポーズといった本ムービーならではの演技もポイント。特に、ベッカムを語る上で欠かせない代名詞である「フリーキック」を彷彿させるテクニックをビリヤード対決の終盤で披露。そして、ムービー内で表現している『Modern Essentials selected by David Beckham』の着こなしと機能性にも注目。ベッカムがセレクトしたアイテムを『Modern Essentials selected by David Beckham(モダン・エッセンシャルズ・セレクテッド・バイ・デヴィッド・ベッカム)』は、すべてのワードローブに必須のアイテム。2015 年春に向けての新鮮な素材、カラー、フィット感となっており、メンズのクラシックアイテムを所々アップデート。クオリティが高く、モダンなこだわりがディテールまで詰まっている。【アイテム情報】Modern Essentials selected by David Beckham(モダン・エッセンシャルズ・セレクテッド・デヴィッド・ベッカム)発売日:2015 年3 月5 日(木)取り扱い店舗:日本国内のH&M 全店、及び世界各地のメンズ取り扱い店舗(David Beckham Bodywearの取り扱い店舗:渋谷店、新宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、梅田店「Modern Essentials selected by David Beckham」公式サイトURL:元の記事を読む
2015年03月26日アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)が、3月14日よりロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館にて開催されている展覧会「Alexander McQueen:Savage Beauty」を記念したスペシャルスカーフコレクションを発売した。アイテムラインアップは5種類。10SS「Plato’s Atlantis」のアルマジロシューズや、99SS「No. 13」のスプレーペイントドレスなど、ブランドの印象深いコレクションピースがプリントされている。各限定100枚。素材はシルク100%。6万9,000円。ロンドンのフラッグシップストアと公式オンラインストアで販売。
2015年03月18日「エイチ&エム(H&M)」は、2015年3月5日(木)より、デヴィッド・ベッカムがお気に入りのアイテムをセレクトした"Modern Essentials selected by David Beckham"(モダン・エッセンシャルズ・セレクテッド・バイ・デヴィッド・ベッカム)のコレクションの販売を開始する。同コレクション発表に伴い、デヴィッド・ベッカム本人が出演したキャンペーンムービーを公開。過去に「エイチ&エム(H&M)」とデヴィッド・ベッカムがタイアップした"David Beckham Bodywear"のムービーは、どちらもアンダーウェアにフォーカスしていた。そのため、過去に制作したムービーでは、いかに洋服が脱げるかといったベッカムの肉体美にこだわった撮影だった。今回はベッカムが初めて洋服を着たままの新しい撮影スタイルで実行。ムービー内で着用している洋服は、全てベッカムがセレクトしている。今回のキャンペーンムービーの監督は、著名な映画監督マーク・フォースターが務めた。マーク・フォースターとベッカムは、ポール・ニューマン主演『The Hustler』のファンでもあり、ハスラーへのトリビュートの意味を込めたムービーとなっている。ムービーでは、現役時代の特長であるウィンクを象徴的に活用。繰り出すビリヤード技やポーズといった本ムービーならではの演技もポイント。特に、ベッカムを語る上で欠かせない代名詞である「フリーキック」を彷彿させるテクニックをビリヤード対決の終盤で披露。そして、ムービー内で表現している『Modern Essentials selected by David Beckham』の着こなしと機能性にも注目。ベッカムがセレクトしたアイテムを『Modern Essentials selected by David Beckham(モダン・エッセンシャルズ・セレクテッド・バイ・デヴィッド・ベッカム)』は、すべてのワードローブに必須のアイテム。2015 年春に向けての新鮮な素材、カラー、フィット感となっており、メンズのクラシックアイテムを所々アップデート。クオリティが高く、モダンなこだわりがディテールまで詰まっている。【アイテム情報】Modern Essentials selected by David Beckham(モダン・エッセンシャルズ・セレクテッド・デヴィッド・ベッカム)発売日:2015 年3 月5 日(木)取り扱い店舗:日本国内のH&M 全店、及び世界各地のメンズ取り扱い店舗(David Beckham Bodywearの取り扱い店舗:渋谷店、新宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、梅田店)「Modern Essentials selected by David Beckham」公式サイトURL:元の記事を読む
2015年03月05日東京ディズニーランドの目の前にあるヴィクトリア朝様式の荘厳なホテル、東京ディズニーランドホテルにて、昨夏の開催で好評を博したディズニー映画『アラジン』の世界観が楽しめるプログラム「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」の再演を実施。マジカルな感動が体験できると話題の“目隠しレストラン”にシネマカフェが特別潜入した!■ ホストは話題の“マジカルシェフ” 映画『アラジン』の世界へトリップ!! ■この「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」とは、参加ゲストが目隠しをしながら特別なコース料理を満喫するというスペシャルなプログラム。目隠しをすることで研ぎ澄まされた感覚が参加ゲストのイマジネーションをかきたて、“マジカルシェフ”の不思議な魔法によって、それぞれが想い描く映画『アラジン』の世界にトリップするという構成で、今回は2月10日(火)~20日(金)の6日間にて再演。大人気のプログラムなのだ。■ パーティーには唯一の参加条件が…“マジカルシェフ”とは別室で撮影も ■開始前、パーティーの案内役で、不思議な魔法の力を持っている“マジカルシェフ”が参加ゲストの前に現れ、“シェフの魔法をキャッチできる魔法のアイマスクを着けること”と、唯一の参加条件を提示。この“マジカルシェフ”とはまず別室で遭遇することになるが、説明とプレショーが楽しめるほか、“マジカルシェフ”との記念撮影もOK!その後はいよいよアイマスクを着け、キャストの誘導に従って、いよいよパーティー会場へ入ることに。■ “ジーニー”が乾杯! イマジネーション総動員のパーティーがスタート!! ■実はアイマスクは部屋を出るまで外さないので、テーブルについても“手探り”状態でパーティーは進行。ほどなくシェフの友人であるランプの魔人・ジーニーが、「フィ・セッハトクム!」(アラビア語で「みなさんの健康を願います!」という意味)と、乾杯の掛け声。いよいよ待ちに待った1品目も手で触りながらいただくので、イマジネーションを総動員してディズニー映画『アラジン』の世界に入ったような気分でパーティーを満喫!■ 6日間の再演には“グループ限定回”や“学生限定回”という新コースも!! ■また、今回の6日間の再演期間には“グループ限定回”や“学生限定回”という、これまでになかった新コースも登場した。“グループ限定回”は2~4名のグループのみが参加可能な回で、“学生限定回”は18歳以上の学生のみが参加可能。通常回では同じグループのメンバーでも別々のテーブルに案内されるが、同じテーブルに案内されれば、友だちと一緒に料理を楽しめるメリットも。また、“学生限定回”は学生時代の素敵な想い出にもなる。すべてが終わると、ここでしか手に入らないオリジナルグッズのプレゼントも。そして夏には、“新たなテーマ”で再演が決定!アトラクションのような体験が楽しめる“食”のエンターテイメント「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」を試してみて!「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」~ディズニー映画『アラジン』より~<実施概要>会場:東京ディズニーランドホテル 宴会場「シンデレラドリーム」開催日時:2月10日(火)、11日(水)/11:30~13:30、2月12日(木)、13日(金)日(金)※、19日(木)※、20日(金)/19:30~21:30※13日(金)はグループ限定回※19日(木)は学生限定回人数:各回108名価格:1名13,000円※グループ限定回:2名26,000円、3名39,000円、4名52,000円※学生限定回:1名12,000円内容:料理(コースメニュー)、飲み物(乾杯用スパークリングワイン、白・赤ワイン、ソフトドリンクのフリードリンク)、オリジナルグッズ※学生限定回の飲み物は、ソフトドリンクのフリードリンクのみ対象:20歳以上のゲスト※学生限定回は、18歳以上の学生限定※写真はすべてイメージです。一部、過去の取材時に撮影した画像の再利用をしています。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2015年02月19日セレブリティにも愛用者が多いイギリス発のファッションネイルブランド「ネイルズ インク(ネイルズ インク)」が日本に上陸する。2月18日に西武・池袋店とOPAQUE丸の内店、25日に大丸・梅田店にポップアップサロンをオープンするのを皮切りに、国内各所での出店を予定している。ネイルズ インクは、ファッションとネイルの新しい融合をコンセプトに、トレンドと革新的なテクノロジーを融合したネイル商品を販売。ポップアップサロンでは、技術の高さでも定評のあるマニキュアサービスも提供するネイルバー「THE PAINT SHOP」も展開する。ポップアップサロンのスケジュールは、西武・池袋店1階(2月18日から24日)、西武・池袋店2階(2月18日から3月3日)、OPAQUE丸の内1階(2月18日から3月3日)、大丸・梅田店2階(2月25日から3月3日)。また、今春夏シーズン限定で、ヴィクトリア・ベッカムがプロデュースする「VICTORIA, VICTORIA BECKHAM FOR NAIL INC」(4,700円/デュオセット8,400円)を発売。日本からインスピレーションを得たというトマトのように鮮やかなジュードー・レッドと、クラシックでヌーディーなバンブー・ホワイトの2色を用意。バンブーエキスが配合され、爪色を健康的に彩ってくれる。
2015年02月06日2015年春、デヴィッド・ベッカムは「エイチ&エム(H&M)」の"モダン・エッセンシャルズ・コレクション(Modern Essentials collection)"より、彼のお気に入りアイテムをセレクトし、"モダン・エッセンシャルズ・セレクテッド・バイ・デヴィッド・ベッカム(Modern Essentials selected by David Beckham)"を発表。今までの"David Beckham Bodywear"の成功に引続いて、このニュースタイルのコラボ レーションは、デヴィッドと「エイチ&エム(H&M)」の間でとても自然に出てきた企画となった。世界中のあらゆる男性がグローバルに知られるデヴィッドのスタイル・センスを共有することができる。今回のキャンペーンでは、著名な映画監督マーク・フォースターによるキャンペーンビデオが公開され、デヴィッドは「エイチ&エム(H&M)」に向けてボディウェアの新作スプリングコレクションも制作。この2つのコレクションは共に2015年3月5日(木)より、日本国内の「エイチ&エム(H&M)」全店、及び世界各地のメンズ取り扱い店舗にて発売予定。「今春の"Modern Essentials collection" から私のお気に入りのアイテムをセレクトすることで、H&Mとのコラボレーションを継続、そして拡大できることをとても嬉しく思います。どのアイテムも流行にとらわれない上品でシンプルなデザインのアイテムであり、あらゆる男性の春のワードローブをアップデートするのに素晴らしいスタイルになっています。マーク・フォースターは私の尊敬する監督の一人です。H&Mと新たなキャンペーンを発表するのを楽しみにしています。」(デヴィッド・ベッカム)「多くの人々がデヴィッドの生まれ持ったスタイルとデザインのセンスに親しみを持っています。しかし、私がキャンペーン映像の撮影を通して強く印象に残った事は、シネマティックなストーリーを語る上での彼の鋭い感性でした。彼はH&Mのアイテムを単によりよく見せるのではなく、本当にカッコ良く見せるのです。」(『チョコレート』、『ネバーランド』、『主人公は僕だった』、『君のためなら千回でも』、『007慰めの報酬』、『ワールド・ウォーZ』などを手掛けた映画監督、マーク・フォースター)デヴィッド・ベッカムがセレクトした"Modern Essentials"は春の重要なキーアイテムを注目させ、一つ一つのアイテムが2015年の春に向けて、新鮮な素材、カラー、フィットになっており、メンズのクラシックアイテムを所々アップデートしている。"David Beckham Bodywear"では、ヘンリー、ラグランスリーブシャツ、クルーネック、そしてジャージーベストなどのアイテムが含まれる新鮮な春のボディ・ウエア・ コレクションを継続。コレクションはネイビーブルーや、グレーメランジ、ホワイト系カラーを中心に、オレンジレッドがアクセントになっている。新作のビジュアルキャンペーンでは、"David Beckham Bodywear collection"のアイテムを着用したデヴィッドがフィーチャーされる。元の記事を読む
2015年01月20日日本独占放送1月17日(土)22時から海外ドラマ・エンターテイメント専門チャンネルFOXにて「ヴィクトリア・シークレット ファッションショー 2014」が日本独占放送される。豪華絢爛なファッションショーをたっぷり1時間見ることができるのは同チャンネルだけだ。世界で最もセクシーな下着女性にとって下着は見て楽しく、つけて嬉しくなるもの。どんなに着け心地がいい製品であっても、見た目が素敵でなければつけていて嬉しい気持ちにはなれない。ヴィクトリア・シークレットは世界中の女性を虜にしている下着ブランドだ。世界で最もセクシーな下着といわれている同ブランドのランジェリーは見るだけで心が弾んでくる。ヴィクトリア・シークレット・エンジェルズヴィクトリア・シークレット・エンジェルズと呼ばれる個性豊かなスーパーボディのモデルたち。ブランドのシンボルとして活躍する専属モデルだ。彼女たちの生き方や美しさ、ファッションセンスは世界中から常に注目されている。特に大きな話題になったのは、彼女たちが出産後もステージで活躍している姿だ。母になっても女性らしさを失わず輝き続ける姿は多くの女性たちに希望を与えているであろう。ファンタジー・ブラ同ブランドのショーには毎年目玉としてファンタジー・ブラという豪華なランジェリーが登場する。今年は「ドリーム・ファンタジー・ブラ」と銘打たれているたくさんの宝石をあしらったランジェリーだ。1万6000個を超えるダイヤモンド、ブルーサファイア、ルビーなどで彩られた総額4億円のランジェリーをアドリアナ・リマとアレッサンドラ・アンブロジオの2名のモデルがペアで着用する。ランジェリーをファッションに変えた同ブランドの夢のようなファッションショーを見たらこの独特な世界観にどっぷりとはまってしまうかもしれない。【放送スケジュール】『ヴィクトリア・シークレット ファッションショー 2014』FOXチャンネルにて2015年1月17日(土)よる10時~11時日本独占初放送※再放送1月18日(日)昼12:00-13:00、1月19日(月)夜10:00-11:00、1月20日(火)朝8:00-9:00、1月27日(火)朝10:30-11:30、他(PR TIMESより引用)(画像はプレスリリースより)【参考】・FOXインターナショナル・チャンネルズプレスリリース(PR TIMES)
2015年01月15日ヴィクトリアが運営するエルブレスは12月19日、自転車専門の新業態「L-Breath BIKE」を東京都千代田区に新規出店する。○オープニングイベントも開催同社ではこれまで、新宿、池袋、御茶ノ水地区のエルブレスショップ内で自転車部門を展開していた。このほど、ファッションアイテムを充実させ「生活の中にBIKEスタイルを取り入れた新提案を発信するショップ」として新規出店する。1階は、自転車での移動がスタイリッシュと感じる都市生活者のためのフロア。クロスバイクの中でも人気の高い東京バイクやブルーノバイクのほか、ジャイアントも新たにラインナップに加わる。自転車以外にも、街乗りファッションに欠かせないアイテムも豊富に取りそろえる。2階は、レジャー・体力アップを目的にしたパーソナルスポーツとしての自転車フロア。ロードバイクはスペシャライズドやメリダ、スコットなどをそろえ、専門店ならではの構成とした。サイクルイベントも定期的に開催するほか、試乗サービスも実施。テクニカルスタッフによるメンテナンスも実施する。オープニングイベントとして、12月21日に「SEV体感イベント」を開催する。参加者には全員にSEVテクノロジーキットをプレゼントし、SEVを購入した先着25人には、新城幸也選手ポスターカレンダーを進呈する。時間は11:00~18:00。
2014年12月16日デビッド・ベッカム(David Beckham)がメンズウエアブランドをスタートする。ブランドは、妻ヴィクトリアのブランドを運営し、スパイスガールズ時代から夫妻のビジネスパートナー兼アドバイザーを務めてきているサイモン・フラー(Simon Fuller)とともに設立するもので、香港のファッション企業、リー&フォン傘下のグローバルブランズとの契約により、世界展開を図る。新ブランドからの商品発売時期、詳しいラインアップなどは不明だが、グローバルブランズ側がベッカムのスポーツスターでありつつスタイルアイコンでもある部分を高く評価していることから、スポーツウエア系となる可能性が高いと見られている。
2014年12月09日サッカー選手のデビッド・ベッカムと15才の息子ブルックリンが11月29日(現地時間)に英国にて車の衝突事故に巻き込まれた。事故はデビッドがブルックリンのサッカー試合後に迎えに行った後に起こったようだ。幸運なことに2人に事故による大きな怪我はなかったが、精神的にかなり不安を感じているという。ある情報筋は「Telegraph」に事故について「彼らは動揺しています」「かなりスピードが上がっている時の衝突でしたからね。でもみんな怪我はしていません。みんな無事です。ありがたいことにエアバッグ(安全装置)があったのです」と語っている。しかしデビッドの方は、チームメイトによると肩を多少負傷している可能性があるとのことだ。ブルックリンは事故の前にサッカーの試合をしていたというが、試合の相手チームのメンバーの一人はTwitterにて「さっきまでブルックリン・ベッカムと試合してたなんてヘンな感じだ。それにいまデビッド・ベッカムが事故を起こしたなんてもっとヘンな感じ」と呟いている。ちなみにデビッドとブルックリンは過去にも2度事故を起こしており今回で3度目だという。いずれにせよ、2人が無事でファンは安心していることだろう。(text:cinemacafe.net)
2014年12月02日バーバリー・ジャパンはこのほど、2014年クリスマスキャンペーンフィルム「FROM LONDON WITH LOVE」を公開した。デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男、ロメオ・ベッカムさんが主演しており、キャンペーンへの登場は2013年春夏の広告キャンペーン以来、2年ぶりとなる。「FROM LONDON WITH LOVE」は、ロンドンの街を背景に、ロメオ・ベッカムさんがカップルに愛のこもったギフトを運び届けるという内容。カップルは英国人モデルでダンサーのハンナ・ドッズ氏とアンダース・ヘイワード氏が演じる。バーバリーを象徴するトレンチコートやカシミアマフラーといったアイテムや、イギリスの天気にフィーチャーし、英国人ミュージシャンであるエド・ハーコート氏の曲にのせ、50人以上のダンサーがパフォーマンスを披露しているという。11月3日にはロンドンのグローバルフラッグシップストア「バーバリー・リージェントストリート」にて同フィルムのプレミア上映イベントが行われ、会場にはデビット&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、ロメオ・ベッカムさんをはじめ、ミュージシャンのジョージ・エズラ氏や英国人モデルのサム・ローリンソン氏など500人以上のゲストが来場。エド・ハーコート氏によるライブパフォーマンスも披露されたとのこと。キャンペーンショートフィルムは、バーバリーの公式サイトをはじめ、FacebookやTwitterなどでも配信される。
2014年11月19日「バーバリー(Burberry)」の2014年クリスマスキャンペーンに、デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの次男、ロメオ・ベッカムがモデルとして起用された。ロメオ・ベッカムが「バーバリー(Burberry)」のキャンペーンに登場するのは、2013年春夏広告キャンペーン以来、今回で2回目となる。ロンドンの旗艦店、バーバリー・リージェントストリートで開催されたキャンペーンムービーのプレミアイベントには、デビッド、ヴィクトリアそしてロメオ・ベッカムの3人で出席した。ロメオ・ベッカムを起用した2014年クリスマスキャンペーンムービーがこちら。■バーバリー(Burberry)店舗一覧■元の記事を読む
2014年11月04日東京ディズニーランドの目の前にあるヴィクトリア朝様式の荘厳なホテル、東京ディズニーランドホテル。今夏の開催で好評を博した、ディズニー映画『アラジン』の世界観が楽しめるプログラム「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」の再演が決定!2015年2月10日(火)~20日(金)のうちの6日間の再演期間には、新演出も登場する予定だ。「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」とは、参加ゲストが“目隠し”をしながらコース料理を満喫するという、東京ディズニーランドホテルだけの特別プログラム。目隠しをすることで研ぎ澄まされた感覚が参加ゲストのイマジネーションをかきたて、“マジカルシェフ”の不思議な魔法によって、それぞれが想い描く『アラジン』の世界にトリップしたかのような体験を満喫できる。会場に入る前にアイマスクを付け、コース料理を食べる時も外すことなく、会場を出るまでイマジネーションを頼りに参加するので、最後まで『アラジン』の夢と魔法の世界を体感できる。また、今回の6日間の再演期間には「グループ限定回」や「学生限定回」という、これまでになかった新コースも登場する。グループ限定回は2~4名のグループのみが参加可能な回で、実は通常回では同じグループのメンバーでも別々のテーブルに案内されるが、この回では同じテーブルに案内されるので、気心が知れた仲間と一緒に料理を楽しめる。学生限定回は18歳以上の学生のみが参加可能で、ソフトドリンクのみの提供なので、 未成年の学生の方も参加が可能に。イマジネーションに満ちたマジカルなパーティーは、それこそ学生時代の素敵な想い出にもなるので、ちょっとリッチな体験に人気も出そうだ。現在、「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」の体験者の生の声を紹介する動画も公開中だ。ディズニーホテルの食体験とディズニーのエンターテイメントが融合した、話題の“食”のエンターテイメントプログラムを体験してみて!■「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」~ディズニー映画『アラジン』より~<概要>会場:東京ディズニーランドホテル 宴会場「シンデレラドリーム」開催日時:2月10日(火)、11日(水)/11:30~13:30、2月12日(木)、13日(金)※、19日(木)※、20日(金)/19:30~21:30※13日(金)はグループ限定回※19日(木)は学生限定回人数:各回108名価格:1名13,000円※グループ限定回:2名26,000円、3名39,000円、4名52,000円※学生限定回:1名12,000円内容:料理(コースメニュー)、飲み物(乾杯用スパークリングワイン、白・赤ワイン、ソフトドリンクのフリードリンク)、オリジナルグッズ※学生限定回の飲み物は、ソフトドリンクのフリードリンクのみ対象:20歳以上のゲスト※学生限定回は、18歳以上の学生限定予約方法:ローソンチケット(インターネットまたはローソン・ミニストップ店頭「Loppi」)予約開始:10月6日(月)10:00より※写真はすべてイメージです。一部、過去の取材時に撮影した画像の再利用をしています。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2014年10月07日ロンドン、ヴィクトリア&アルバート博物館(V&A)は、2011年にニューヨーク、メトロポリタン美術館で開催された「アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQUEEN)」の回顧展「アレキサンダー・マックイーン:サヴァージビューティ」展を来年3月14日から開催することを4月24日に発表、翌25日には早くも前売り券の発売を開始した。昨年V&Aで開催されたデビッド・ボウイ展を始め、前売り券なしでは入場できない人気展覧会が続く中、ロンドン出身の天才デザイナーの回顧展だけに異例の措置が取られたようだ。展覧会では、1992年のセントマーチン美術大学MA(修士)卒業作品から、マックイーンの死によって未完となった2010年秋冬コレクションまで、マックイーンの足跡と華麗でシアトリカルなショーを振り返るものとなる。【イベント情報】アレキサンダー・マックイーン:サヴァージビューティ会場:ヴィクトリア&アルバート博物館(V&A)場所:Cromwell Road, London SW7 2RL会期:2015年3月14日から7月19日まで
2014年05月08日(Photo by Pinterest)マドンナやヴィクトリア・ベッカムなどヘルシー志向で美意識の高いセレブが、美の秘訣として必ずしていること。それは決して高価な美容液やエステではありません。実は彼女達の美しさの秘訣は、”和食”なんです。私達の食文化は欧米化が進んでいますが、海外から見れば和食はシンプルでヘルシー、そして栄養価が高いと大人気。それは2013年12月にユネスコ無形文化遺産に登録されたことでもお分かりいただけるほどです。そんな和食ですが、日本人であっても実際知っているようで知らないこともありますよね。そこで、和食の素晴らしさを再認識するために、チェックしてみたいのが「和食通信」です。日本人が好きな和食の1位は……?「和食通信」は、「サントリー 和膳」という“和食専用の生ビール”の特設サイト。日本全国20〜69歳の“和食好き”という男女600名を対象に、和食についての様々なアンケートがなされており、日本人にとっても驚きや楽しさが発見できるサイトです。そんなサイトから、気になる結果を少し覗いてみましょう。まず、「もっとも好きな和食」、そして「最後の晩餐で食べたい和食」の両方のトップに輝いたのは……、やはりお寿司です!お寿司といえば世界でも多くのレストランが並び、海外セレブ達のデートの定番であることでも有名。そんなお寿司は、日本人の誇りでもあり、日本でもやはりトップの人気であるようです。「和食通信」は、「サントリー 和膳」という“和食専用の生ビール”の特設サイト。日本全国20〜69歳の”和食好き”という男女600名を対象に、和食についての様々なアンケートがなされており、日本人にとっても驚きや楽しさが発見できるサイトです。そんなサイトから、気になる結果を少し覗いてみましょう。まず、「もっとも好きな和食」、そして「最後の晩餐で食べたい和食」の両方のトップに輝いたのは……、やはりお寿司です!お寿司といえば世界でも多くのレストランが並び、海外セレブ達のデートの定番であることでも有名。そんなお寿司は、日本人の誇りでもあり、日本でもやはりトップの人気であるようです。その理由として、東京・恵比寿の人気店「日本料理 賛否両論」の店主である笠原将弘さんは「「お寿司って、1人前3万円、4万円もする高級店から一皿100円を切る回転寿司まで様々あって、幅広い年代の方に馴染みが深いですよね。だからお寿司が1位になったのも納得がいきます」とコメント。確かに幅広い人気があり、しかもネタもスタイルも様々なお寿司は、和食の王道ともいえますよね。日本人が好きなネタは年代別に違いが!そして次に「日本人が好きなネタ」です。1位は赤身、2位はトロ、3位はサーモンという結果になりました。ちなみにネタ人気は年代によって別れ、20〜30代の間ではサーモンが1位。サーモンはオメガ3脂肪酸やプロテインにビタミン類と栄養が豊富で美容効果の高いことでも知られており、海外でも人気のネタです。また笠原さんによると、「フレンチやイタリアンは素材に濃厚なソースをかけたりすることで美味しくする料理。つまり、別の味に変えるスタイルです。でも、和食はそれとは正反対で、うま味成分を含む出汁や、味噌・醤油などの発酵調味料を使い、素材の魅力を最大限に引き出すことが命」とのこと。素材の味、そして栄養効果もきちんと摂れる和食だからこそ、日本人はもちろん、世界中の人々にから愛されているのかもしれません。サイトではその他にも「好きな丼モノ」や海外の人には差別が難しそうな「和食と”非”和食の境界線」など、日本人の”和食観”がたっぷり。是非チェックして、和食の魅力を再確認してみてください。<参考>「和食通信」(提供:サントリー 和膳)
2014年05月07日グウィネス・パルトロウやヴィクトリア・ベッカムも実践!セレブが実践しているというニュースから、美容通の間で話題となり、一躍ブームになったダイエットは数知れずあるが、今年のヒットはコレかもしれない。今、徐々に注目されてきている「アルカリ性ダイエット」だ。先日、People誌の「もっとも美しい人」No.1に選ばれたグウィネス・パルトロウが実践しているほか、最近デザイナーとしての活躍がめざましいヴィクトリア・ベッカムも、Twitterで試していると公言している。このダイエット法の第一人者であり、指南本「Honestly Healthy」の著者でもあるNatasha Corrett氏は、自身もこの方法を実践して、約12.7kgの減量に成功したとか。徐々に薄着になってくるこの季節、ボディラインが気になるなら、ぜひチェックしておきたい。(Natasha Corrett公式Twitterより参考画像)やり方は?基本をおさえよう「アルカリ性ダイエット」とは、その名の通り、食事の大半をアルカリ性の食品にすることで、痩せやすい体質へ導いていくというもの。ダイエット効果のみならず、エネルギーに変えやすい体質となって発揮できる活力をアップさせたり、頭痛や不眠症といった現代病的症状にも効果が期待できるとか。健康美を目指す人におすすめの方法のようだ。まず、食品を酸性とアルカリ性に分類することから始める。たとえば、野菜や果物、きのこ、大豆製品などは豊富なミネラル成分を含むアルカリ性食品がほとんど。逆に肉や魚、砂糖、穀類、卵は酸性食品になる。アルカリ性ダイエットでは、1日の食事の70%をアルカリ性の食事にすることが基本。そうすることによって、体内を酸性に傾かないようにし、肝臓や腎臓の負担を軽減、腸の働きを活発にして、健康的で痩せやすい体質に変化させる。リンゴやアボカド、グレープフルーツなどの栄養素の高い果物、アスパラガスや玉ねぎ、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリーなどのでんぷん質を含まない野菜類、海藻類、大豆製品、きのこ類、アーモンド、ココナツ、オリーブオイルといった食品がアルカリ性の食事をつくる。飲み物は水、ココナツウォーター、ハーブティーなどに。酸性食品では、白米やパスタ、ポテト、乳製品、肉類、魚、卵、貝類などがあり、飲み物では紅茶、コーヒー、甘味飲料全般、炭酸飲料、アルコール類が挙げられる。これらの摂取に注意が必要、というわけだ。あくまでも、7:3というバランスを意識して、うまく多彩な食品をとっていくことが大切。アルカリ性食品でヘルシーといっても、そればかり食べるのはよくない。ちょっと難しそうと思うかもしれないが、効果は高いと評判なので、健康美を目指す人は、さっそくチャレンジしてみては。元の記事を読む
2013年05月02日バスタイムはリッチに、ボディクリームはチープなものをたっぷりとHELLO! Dayly News では、ヴィクトリア・ベッカムが日常的なスキンケアについて語った。女優、歌手、ファッションデザイナー、実業家の4つの顔を持ち、プライベートではサッカーのベッカムの妻で4人の子持ちの彼女、一般人には想像がつかない程多忙な生活を送っていることだろう。そんな彼女が美しい肌を保つために使っているスキンケア製品について語った。バスルームでは、ロサンゼルスの皮膚科医、セレブタレントのスキンケア・コンサルタント的存在のDr.Lancer が勧めるスキンケア製品を使っている。Dr.Lancer の製品は100ポンドを越えるものもあるが、普段のケアには安価なものを使っているという。Weleda ボディクリーム (11ポンド)。これを極めて厚く塗る。安いものでいいから、たっぷりと塗るのが効果有り。裸の唇、自然な肌色年齢相応のケアを最も素晴らしいリップグロスは、何もつけない裸の唇だ。というように、彼女が特に気をつけているのは唇のケアだ。リップクリームは以下2点を愛用している。・Stila リップグロス (12ポンド)・Elizabeth Arden エイト・アワー・クリームまた、日焼けについても年齢とともに考え方が変わった。過去にはオレンジ色の肌をしていた時期もあったが、もう日焼けはしない。これからは自然な肌色を受け入れたい。サッカー選手の妻だが敢えて言う。日焼けをするには年を取りすぎた。現在38歳の彼女は、日焼けを完全に避ける意思を示している。元の記事を読む
2013年03月28日ヴィクトリア・ベッカムが自身のコレクション・ショーの前は、いまでも体調を崩しているようだ。2008年に自身のブランドを立ち上げて以来ファッション界でも大成功を収め、世界各国から称賛されているヴィクトリアだが、新作コレクションの発表の前はいまでも緊張してしまうと明かしている。「コレクションの発表の前は緊張してお腹が痛くなっちゃうの。自分のことを有名人だなんて思ったことはないわ」。それでもヴィクトリアは自分の仕事が大好きで、自身の情熱を追求できる機会を得ることができてとても幸運だと感じているとも。そんなヴィクトリアは9月に行われたニューヨーク・ファッション・ウィークで最新コレクションを披露しており、ショーが終わったときは「ホッとした」と打ち明けている。「ショーが終わったときは本当にホッとしたわね。いまでもショーでは神経質になってしまうんだもの。私は自分の美意識を違う方法で表現したかったの。これまでいろいろなデパートやブティックでも沢山のインストア・イベントをこなしてきたのよ。顧客が必要としているものに耳を傾けるのって本当に楽しいし、多分直接お客様から頂いた情報が次のステップに進むための自信を高めてくれていると思うの」。(text:cinemacafe.net)
2012年12月27日Burberry(バーバリー)は、2012年12月18日(火)ロンドンにて、2013年春夏キャンペーンを公表した。デビッド、ヴィクトリア・ベッカムの息子であるロメオ・ベッカムも、今シーズンよりキャンペーンに登場する。陽気で遊び心溢れる春夏コレクションを象徴するキャンペーンには、これまでと同じく才能溢れる若い英国人を起用しているだけでなく、躍動感が満ち、最新コレクションと同ブランドを体現できる新しいキャストが登場している。キャストには、デビッド、ヴィクトリア・ベッカムの子息であるロメオ・ベッカムをはじめ、モデル、女優のカーラ・デレヴィーニュ、エディ・キャンベル、シャルロット・ウィギンス、モデルのアレックス・ダンスタン、チャーリー・フランス、マックス・レンデルが登場している。今シーズンのキャンペーンについて、「カーラ・デレヴィーニュ、エディ・キャンベル、チャーリー・フランス、アレックス・ダンスタンといった従来の顔ぶれに、見ていて元気になるような若いエネルギーとパワーを持った2人のキャスト、マックス・レンデルとロメオ・ベッカムが加わりました。ロメオ・ベッカムは素晴らしい才能の持ち主であり、まさにキャンペーンの主役を張っています。撮影現場の楽しさが、最新コレクションのアップビートな雰囲気と共にダイレクトにイメージに表れています。」とクリストファー・べイリー、チーフ・クリエイティブ・オフィサーはコメントしている。2012年春夏コレクションの最新キャンペーンでは、バーバリーの代名詞であるアウターウェアを始め、コレクションの代表的なアイテムにフォーカス。トレンチコート、コルセット&ケープ、ボマージャケット、テーラリングに、メタリックピンク、ブルー&グリーン、ジュエルカラーなどの鮮やかなカラーを合わせて、メタリックレザー、レース、サテン、プリントを使った、春夏コレクションを展開していく。また、小物にはバッグの「ブレイズ」、サングラスでは「バーバリー・スプラッシュ」が登場する。最新キャンペーンは、ビルボード、雑誌・新聞広告、公式サイト、フェイスブック、ユーチューブ、ツイッター、グーグルプラス、インスタグラム、ピンタレストなど、様々なプラットフォームでグローバルに展開。公式サイトや店頭では「キャンペーンエクスペリエンス」として、動画を中心としたコンテンツを配信する。キャンペーンは、クリストファー・ベイリーのディレクションのもと、マリオ・テスティーノが撮影を手がけ、スティールと動画コンテンツで1月以降随時展開していく予定だ。元の記事を読む
2012年12月19日