Qoo10公式ショップにて、新色発売記念イベントも開催2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。2022年3月にローンチした「フルーティ―グラムティント」は、高水分フォーミュラで唇に長時間潤いと透明感のあるツヤを与えます。動物由来成分を一切使用せず、ヴィーガン100%の成分で、唇への優しさと発色の良さを両立したこだわりのティントです。唇の温度に反応して光沢感が高まり、10種の豊富なビタミン配合でふっくら柔らかな唇を演出。マスクへの色移りの心配もなく、付けたての美しいカラーをキープします。昨年開催されたQoo10のビッグセールイベント「メガ割り」(2022年8月24日~9月4日)では「フルーティ―グラムティント」だけで販売個数6万個以上、販売額9,000万円以上を達成するほどの人気となり、ポイントメイクの全カテゴリー内販売ランキング1位を獲得しました。韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」の定番アイテム「フルーティ―グラムティント」に1月31日、待望の新色が登場いたします。水分を含んだようにみずみずしい果汁感で、クリアな透明感のある仕上がりを演出してくれるリップティントは、既存の19色に加え、新たに1色が加わり、全20色のカラー展開となります。ブランド紹介新色「カフェインローズ」は、新しい印象を呼び起こすような、高濃度カフェインのダークチョコレートとバーガンディーローズを想起させるセンシュアルなカラー。2023年1月11日に同色のミニサイズを先行販売したところ、韓国ではなんと30分で完売。日本では発売日翌日には完売するほど、多くの注目を集めました。ミニサイズの購入者からは、「ダークなカラーでも肌馴染みがよく、重ね塗りでの色の調整がしやすい」、「透明感や光沢感があり、デイリーメイクに使いやすい」などの声が上がっています。新色の発売を記念して、Qoo10公式ショップにて「フルーティーグラムティント1+1スペシャルオーダー」を実施する予定です( 2023年1月31日~2月5日まで)。■ Qoo10Laka公式ページ ■ Laka公式ページ ■ Laka公式INSTAGRAM instagram投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年01月30日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の2023年春ベースメイクとして、人気リキッドファンデーション「オールアワーズ リキッド」の新色が登場。2023年3月3日(金)より全国発売される。“崩れないファンデーション”「オールアワーズ リキッド」“崩れにくいファンデーション”として、高い支持を集めている「オールアワーズ リキッド」。湿度・摩擦・皮脂などを徹底的にブロックするため、ウォータープルーフ、マスクプルーフ、スポーツプルーフの<トリプルプルーフ>を実現しているだけでなく、肌そのもののように一日中ぴたりと密着する高いラスティング効果を叶えている。ファン待望のトーンアップカラー今回はそんな「オールアワーズ リキッド」に、ファンの期待に応えて、“肌のトーンアップを叶える”新3色が仲間入り。極薄ヴェールが、まるで生まれながらにして持っていたかのようなクリアな透明感をプラスしながら、気になる肌の凹凸やくすみもしっかりカバー。またスキンケア成分77%の高配合で、つけていることを忘れるほどの心地良い仕上がりも叶えている。展開されるのは、ピンクベースの全3色。最も高い明度から3段階のシェードを揃えているので、理想の仕上がりを叶える色味を是非ピックアップしてみて。【詳細】オールアワーズ リキッド SPF39 ・ PA+++ 25mL 新3色 各7,370円発売日:2023年3月3日(金)全国発売※表参道フラッグシップ ブティック、公式オンラインブティックでは、2月22日(水)から先行発売。【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333(フリーダイヤル)
2023年01月29日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の2023年夏コスメとして、人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」の新色と「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム」の限定色(全国数量限定)が登場。2023年3月24日(金)より発売される。YSLの人気“シロップリップ”に新色2023年夏コスメとして、YSLを代表する人気リップ2種から、サマー気分を盛り上げる新色・限定色が到着。まず“シロップリップ”の愛称を持つ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」には、異なるムードの新3色が仲間入り。シロップのようにとろけだすテクスチャーと、“ジュワッ”と弾けるジューシーなカラーはそのままに、ローズ系・ブラウン系・ピンク系カラーを揃えているのが特徴だ。いずれも78%スキンケア成分を配合したリップパック効果で、使う度に“ぷるん”と潤うリッチな付け心地も体感できる。新3色#13 フラッシングローズ弾けるようにフレッシュなピーチローズ#14 シニックブラウンリッチでクリーミーなモカブラウン#15 ショーケーシング ヌードイチジクのようなテンダーピンク「ヴェルニ」シリーズの“艶リップ”に限定色ふたつめの「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム」は、美しいリッチなカラーとリュクスに輝くツヤを長時間キープしてくれるリップマニキュアだ。つけていることを忘れるくらい軽いフォーミュラは、心地良くフィットして、贅沢な潤いをプラス。2023年夏の限定色には、ジューシーなカラーにシックな血色感を加えた3色を提案する。#440 ローズプレイヤーピュアスウィートなモーヴピンク#441 アーケード チリカジュアルモードなブリックレッド#610 ヌード チャンピョンエッセンシャルなブラウンヌード※過去に、「ヴェルニ」シリーズの「ウォーターステイン」で“粘膜ヌード“カラーとして愛された幻のカラー【詳細】・ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ 新3色 各4,950円・ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム 限定3色 各5,500円<全国数量限定>発売日:2023年3月24日 (金)※3月22日 (水) に、公式オンライン ブティック・表参道フラッグシップ ブティックにて先行発売。【問い合わせ】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333(フリーダイヤル)
2023年01月29日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)のアイコンバッグ「ザ レザー トートバッグ」と「ザ レザー バケットバッグ」に新色やマイクロサイズが登場する。「ザ レザー トートバッグ」&「ザ レザー バケットバッグ」に新色「ザ レザー トートバッグ」は、マーク ジェイコブスのアイコンバッグ「ザ トート バッグ」を、シボ感のあるレザー素材でアップデートしたトートバッグだ。今回は鮮やかなピンクカラーで彩って、春にぴったりの華やかなビジュアルに仕上げた。丸みを帯びたシェイプとドローストリング式のクロージャーが特徴の「ザ レザー バケットバッグ」にも新色が仲間入り。爽やかなブルーカラーを纏った、春のコーディネートにアクセントを加えてくれるアイテムとなっている。マイクロサイズバッグもまた、同シリーズのマイクロサイズバッグもお目見え。ファッションアクセサリー感覚でも楽しめる可愛らしいバッグは、ちょっとしたお出かけやサブバッグにもぴったりだ。大阪・阪急うめだ本店に期間限定ストアなお、マーク ジェイコブスは、2023年1月25日(水)から2月7日(火)まで、大阪・阪急うめだ本店で期間限定ストアを開催。「ザ レザー トートバッグ」のマイクロサイズを日本先行発売するほか、2023年春の新作バッグを多数取り揃える。【詳細】マーク ジェイコブス 新作バッグアイテム例:・ザ レザー トート バッグ ミニ 59,400円・ザ レザー バケットバッグ 62,700円・ザ モノグラム ジャカード トート バッグ マイクロ 44,000円・ザ モノグラム ジャカード バケットバッグ マイクロ 44,000円■期間限定ストア情報開催期間:2023年1月25日(水)~2月7日(火)場所:阪急うめだ本店 1F プロモーションスペース12住所:大阪府大阪市北区角田町8-7TEL:06-6313-7541営業時間:10:00~20:00■ノベルティ55,000円以上の購入者に、数量限定でマーク ジェイコブスのオリジナルギフトをプレゼント。【問い合わせ先】マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2023年01月21日D-UPの新色に使いやすい“まろみピンク”登場「D-UP(ディーアップ)」の人気マスカラ&アイライナーに、春の新色 “まろみピンク”が仲間入り。2023年2月10日に発売される。マスカラは肌なじみの良いピンクブラウン「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール」(税込1,650円)の新色は、甘いミルクチョコレートを想わせる優しいピンクの「ピンクブラウン」。ブラウンベースなのでいつものメイクにもなじみつつ、瞬きする度にピンクがほのかにちらついて優しい雰囲気を醸し出す。小さめのブラシが繊細なまつげも1本1本しっかりキャッチして、ふんわりカールに。また水や汗に強い処方で1日にじまず、あざと可愛いまろみピンクが長時間続く。アイライナーは青みニュアンスの引き締めピンク一方「シルキーリキッドアイライナー」(税込1,430円)には、青みを帯びた「シフォンピンク」が仲間入り。目元を引き締めるカラーで、ピンクメイクで陥りがちな腫れぼったさを解消する。極細0.1mmながらしなやかでコシのある筆先が、ラインの太さを自由にコントロール。また特殊ポリマー配合でラインの表面をコートするため、こすれにも強く描きたての美ラインをキープする。(画像はプレスリリースより)【参考】※「D-UP」のニュースリリース
2023年01月20日リモワ(RIMOWA)のスーツケースコレクション「エッセンシャルライト(Essential Lite)」の新色「アイボリー(Ivory)」が、全国のリモワストアなどで販売。リモワ軽量スーツケース「エッセンシャルライト」の新色アイボリー「エッセンシャルライト」は、リモワが展開するスーツケースの中で、最も軽量なコレクション。ただ軽いだけではなく、リモワ独自のプレミアム ポリカーボネート製で、耐久性も兼ね備えている。ジッパー付きのメッシュコンパートメントを備えた内部には、小さなジッパー付きポケットを追加し、これまで以上に機能性も高めている。そんな「エッセンシャルライト」に、柔らかな色味の新色「アイボリー」が仲間入り。3サイズ展開となり、約2キロの持ち運びしやすい「キャビンU(Cabin U)」と、一回り大きい「キャビン(Cabin)」、長期の旅行などにぴったりな「チェックインL(Check-in L)」を用意する。【詳細】リモワ「エッセンシャルライト」アイボリー発売日:2023年1月5日(木)販売店舗:全国のリモワストア、オフィシャルウェブサイト価格:・リモワ エッセンシャル ライト キャビンU 82,500円・リモワ エッセンシャル ライト キャビン 91,300円・リモワ エッセンシャル ライト チェックインL 115,500円【問い合わせ先】リモワ クライアントサービスTEL:072-994-5522
2023年01月19日「SWEETMOMMY」は2022年12月30日より「本格卒業式袴」に、新色を追加いたしました。小学校の卒業式で袴の着用が増えており、ジュニア向けファッション誌でも特集が組まれるなど注目が高まっています。その影響で「本格卒業式袴」の売り上げ枚数は昨年の販売開始から1,000枚を超えました。代官山店にも連日多くの方が試着のために来店され、お気に入りの袴をご購入されております。新色を希望するお声も頂き、オレンジ色の花柄が美しい「淡黄色」を追加し、全20色に。ファッションにこだわりのある女の子も自分らしい組み合わせができます。小学校卒業式での和装化が進む袴の着用が増えた一因として、袴姿が印象的な女子高生を描いた漫画のヒットなどが考えられています。一方、制服の無い公立小学校では、袴の着用について「経済的負担が大きい」「着付けの負担が大きい」という声も。一般的な袴のレンタル料は2~3万円とされ、着付けやヘアセット、写真撮影を含めると5万円以上になる場合も。このことから、業式の服装は普段着慣れないような華美な服装は卒業式に望ましくない、と呼び掛けている例もあります。また、早朝からの着付けによる身体的な負担や、長時間の着用によって着崩れすることも問題視されています。しかし、現在は保護者の判断に任せるという方針の学校が多く、卒業式に袴を着る流れが大きくなってきました。スウィートマミーの「本格卒業式袴」一番の特徴は「着付け不要の帯なし構造で、お家で“誰でも簡単に”着用」ができること。実際に「試着したのみで、当日すぐに着せられました」「初見で10分かからずにできました」というお声も頂いています。簡単に着用ができるので保護者の方も安心。付属のリボンバレッタでヘアアレンジもあっという間に華やかになります。1日外出していても着崩れしにくく、袴はスカート状なのでお手洗いも簡単。また、着物の生地にもこだわっており、高級感のあるちりめん風素材を使用。レンタルでは汚してしまう心配もありますが、本格卒業式袴は汚れも落ちやすい素材な上に、手洗いが可能です。企画段階から大切なハレの日を安心して迎えられる商品にするために、より簡単な仕様にできるよう試行錯誤してきました。大切な記念日はお早目のご準備がおすすめです。また、男の子向けについても多数リクエストのお声を頂いており、商品化に向けての開発を進めております。■商品情報商品名: 本格卒業式袴 5点フルセット(髪飾りつき)価格: 32,780円(税込)サイズ展開: M、Lカラー展開: 20色(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年01月19日ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)のシューズ「シグニチャーローファー #180」に、パテントレザーの新色が登場。ジェイエムウエストン直営店舗ほかにて発売される。「シグニチャーローファー」パテントレザーの新色1946年に誕生した、ジェイエムウエストンを代表するシューズ「シグニチャーローファー #180」。その新色では、艶やかな光沢を帯びたパテントレザーを素材に用いた、レッドとブラックを用意する。華やかなレッドはウィメンズで、艶と上品さを兼ね備えたブラックはメンズでそれぞれ展開される。詳細「シグニチャーローファー #180」新色発売時期:2022年12月取扱店舗:ジェイエムウエストン直営店舗、オフィシャルECサイト価格:137,500円カラー:パテントレッド(ウィメンズ)、パテントブラック(メンズ)【問い合わせ先】ジェイエムウエストン 青山店TEL:03-6805-1691
2023年01月16日トッズ(TOD’S)のバッグ「トッズ ディーアイ バッグ」の新色が、トッズ各店にて販売。アイコンバッグを再構築した「トッズ ディーアイ バッグ」新色2022年秋冬コレクションにて登場した「トッズ ディーアイ バッグ」は、ダイアナ元妃をはじめとする数々のセレブリティに愛されてきたトッズのアイコンバッグを再構築したもの。硬質な革による構築的なフォルムであったオリジナルモデルに対し、「トッズ ディーアイ バッグ」では、ソフトな革を使用。中央を走るダブルシームなどユニークなディテールを取り入れ、シンプルな見た目ながら細部にアップデートを加えている。今回の新色は、トッズ 2023年プレフォールコレクションにて発表された3色。柔らかく、肌なじみの良いベージュとライトブルー、シックなブラウンを展開する。ラージ・スモール・ミニの3サイズ展開サイズは、ラージ、スモール、ミニの3つ。ミニ・スモールには、着脱可能なストラップが付属。コーディネートに合わせてショルダーやクロスボディとしても使用できる。また、スモール・ラージには、内部にファスナー付きのフラットポーチを搭載している。【詳細】「トッズ ディーアイ バッグ」新色発売日:2023年1月11日(水)販売店舗:トッズ各店、オンラインストア価格:・ミニ(縦16×横21×マチ10cm) 261,800円・スモール(縦21×横32×マチ15cm) 292,600円・ラージ(縦30×横42×マチ18cm) 338,800円【問い合わせ先】トッズ・ジャパンTEL:0120-102-578
2023年01月15日アンテプリマ(ANTEPRIMA)の2023年春夏コレクションから新作バッグが登場。全国のアンテプリマ各店舗で発売される。人気ワイヤーバックに新色アンテプリマのシグネチャーであるワイヤーバッグ。その中でも人気の高い「スタンダード」と「アデッソ」のショルダーバッグから、春らしい新色が展開される。「スタンダード」は、厳選された素材で手編みされ、普段使いからパーティーまでシーンレスに活躍するシリーズだ。新色のイエローシルバーと、ブラックホワイトシルバーが「スタンダード ミニアトゥーラ」を、より一層輝かせる。縦長のミニバッグで、ちょっとしたお出かけに最適な「アデッソ」には、マットルージュが仲間入り。「アデッソ ミニアトゥーラ」には、イエローシルバーやチェーロシルバーなどのカラーが揃う。「アデッソ」に横長シェイプのバッグが仲間入り加えて、「アデッソ」シリーズには、新シルエットのバッグ「アデッソ オリゾンターレ」が登場。「アデッソ オリゾンターレ」は、すっきりとした横長シェイプのハンドバッグだ。「アデッソ」シリーズのシンプルかつソフトな仕上がりはそのままに、形を横長にして容量を大きくした。取り外し可能なショルダーベルトが付いており、ハンド、ショルダー、斜めがけの3通りで使うことができる。伊勢丹新宿では期間限定ストアなお、伊勢丹新宿では、2023年1月11日(水)から17日(火)まで期間限定ストアをオープン。ワイヤーバッグの新色を先行発売する他、2023年春夏コレクションのバッグを豊富に取り揃える。【詳細】アンテプリマ 2023年春夏コレクション 新作バッグ販売店舗:全国のアンテプリマ店舗、公式オンラインストアアイテム例:・スタンダード ミニアトゥーラ 34,100円サイズ:W18.5×H16cmカラー:イエローシルバー、ブラックホワイトシルバー <伊勢丹新宿の先行販売カラー>・アデッソ ミニアトゥーラ 44,000円サイズ:W11×H16×D3.5cmカラー:イエローシルバー、チェーロシルバー <伊勢丹新宿の先行販売カラー>・アデッソ 62,700円サイズ:W17×H21×D4.5cmカラー:マットルージュ <伊勢丹新宿の先行販売カラー>■期間限定ストア「アンテプリマ/ワイヤーバッグ 新宿伊勢丹 春コレクション 2023 ポップアップストア」開催期間:2023年1月11日(水)~17日(火)開催場所:伊勢丹新宿 1階住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00~20:00【問い合わせ先】アンテプリマ ジャパンTEL:03-3352-1111(大代表)
2023年01月13日2023年がついにスタート!コスメも新色アイテムが目白押しです。まだ寒い日々は続きますが、まずはポイントメイクから春を先取りしてみて。ヘア&メイクアップアーティストの伏屋陽子さんが新商品をお試し!ヘア&メイクアップアーティスト・伏屋陽子さんが新商品をお試し!1、ADDICTIONザ マスカラ インテンス ラッシュ 003くすみ感のあるラズベリーでドラマティックな眼差しに。まつ毛をケアしながらカラーリング。「甘すぎない絶妙カラーで大人っぽい。のびがよく発色もしっかりするのに、やりすぎ感がないところも素敵です。細かい毛までキャッチして、まつ毛にボリューム感が。下まぶたにもにじみにくい」。ザ マスカラ インテンス ラッシュ 003¥4,180 1/6発売(アディクション ビューティ TEL:0120・586・683)2、RMKネイルラッカー EX‐08温もりあふれるアースカラーで指先に春の光を演出して。ゴールドやレッドのパールが入った、ゴールデンアンバー。「ちょっとくすんだ黄色が、めちゃくちゃ可愛い!繊細なパールがオレンジやグリーンに輝いて遊び心もたっぷり。透明感のある発色で、一度塗りしたときのうっすらとしたムラさえ、モードっぽくて好みです」。ネイルラッカー EX‐08¥2,200 1/6限定発売(RMK Division TEL:0120・988・271)3、PAUL & JOEリップスティック(右から14、04)リップスティックがフルリニューアル。全18色と新ケースがお目見え。ツヤめく発色と心地よい密着感。「塗った瞬間、唇のシワやくすみが気にならなくなって、ふっくらプルンとしたリップに。一度塗りでちょうどよい発色。14は普段使いに、04はシンプルなTシャツスタイルのアクセントにしたい」。リップスティック(右から14、04)各¥3,300※共にセット価格 1/5発売(ポール & ジョー ボーテ TEL:0120・766・996)4、JILLSTUARTブルームクチュール アイズ タイムレスグロウ 16春らしいキュートなピンクグラデでメイクのバリエーションがアップ。まぶたをトーンアップするカラーと、ピンク系4色をセット。「その日の気分でピンクを使い分けできる。上下まぶたの色をそろえても、それぞれ違う色をのせても可愛い。明るいピンクは唇中央のハイライトにもおすすめ」。ブルームクチュール アイズ タイムレスグロウ 16¥6,380 1/6限定発売(ジルスチュアートビューティ TEL:0120・878・652)ふせや・ようこESPER所属。宮森隆行氏、赤松絵利氏に師事。独立後は、雑誌、MV、CMなどで活躍。新しい風をいち早く取り入れる磨かれたアンテナと確かな技術に業界での信頼が厚い。※『anan』2023年1月11日号より。写真・田村昌裕(FREAKS)スタイリスト・荻野玲子取材、文・風間裕美子
2023年01月07日ANTEPRIMA/WIREBAGは、2023年1月11日~1月17日まで、伊勢丹新宿店に「SPRING COLLECTION 2023」POP UP STOREをオープンします。人気のミニショルダーバッグSTANDARD MINIATURA(スタンダード ミニアトゥーラ)やADESSO MINIATURA(アデッソ ミニアトゥーラ)の新色を先行販売する他、伊勢丹新宿店の特別アイテムも登場します。<ANTEPRIMA/WIREBAG 伊勢丹新宿店SPRING COLLECTION 2023 POP UP STORE>・期間:2023年1月11日(水)~1月17日(火)・場所:伊勢丹新宿店1F ハンドバッグ/プロモーション()商品情報無駄のないシンプルさがシャープな印象を与えるADESSO(アデッソ)シリーズ。2023年春夏の新作として、横長シェイプのトートバッグADESSO ORIZZONTALE(アデッソ オリゾンターレ)が登場。その他、スマートフォンバッグとしても人気のADESSO MINIATURA(アデッソ ミニアトゥーラ)、デイリーに使いやすいADESSO(アデッソ)/スモールと通勤・通学にもおすすめのミディアムサイズを発売中。カラフルなマットカラーも加わり、更にシェイプとカラーバリエーションが豊富になりました。全国のANTEPRIMA/WIREBAGショップ、ANTEPRIMAオンラインストアにて展開中です。新宿伊勢丹店 先行販売アイテム(一部ご紹介)STANDARD MINIATURA(スタンダード ミニアトゥーラ)品番:PB21F12045価格:3万4,100円(税込)サイズ:W: 18.5 H: 16 cmカラー:GIALLOGENTO(イエローシルバー)、NERO BIANCO ARBORDO(ブラックホワイトシルバー)※期間限定の先行販売カラーADESSO MINIATURA(アデッソ ミニアトゥーラ) [左・中央]品番:PB22FN90DT価格:4万4,000円(税込)サイズ:W: 11 H: 16 D: 3.5 cmカラー:GIALLOGENTO(イエローシルバー)、CIELOGENTO(チェーロシルバー)※期間限定の先行販売カラーADESSO(アデッソ) [右]品番:PB21FKP0BT価格:6万2,700円(税込)サイズ:W: 17 H: 21 D: 4.5 cmカラー:ROUGE OPACO(マットルージュ)※期間限定の先行販売カラー■ABOUT ANTEPRIMA/WIREBAGアンテプリマのシグネチャーともいえるワイヤーバッグは、1998年にデビューしました。 Fun & Joy(楽しさと喜び)をテーマに、今日までに600以上のスタイルと100を超えるカラーが発表され、そのバリエーションはシーズンを追うごとにますます豊富になっています。 光を受けてきらきらと輝くバッグは、プリズムのような光沢感のあるワイヤーコードを、 職人がすべて手で丁寧に編んで作られています。適度な伸縮性があり、中に物を収納すると形が変化するのも特徴の一つ。スタイルを問わないベーシックなフォルムは、女性のライフスタイルにフィットし、あらゆるシーンに溶け込んで生き生きとした楽しさを与えてくれます。
2023年01月07日A10プランニング(本部・東京都港区、代表・小山 信和)は、フレグランスのボトルを自由にカスタマイズできる「セレクトボトル」に新色ボトルを追加しました。スタールージュ色のボトルイメージスタールージュ色のボトルの様子■新色「スタールージュ」(Star Rouge)についてワイン色を想起させる新色「スタールージュ」のイメージは、休日にステキな場所へ出かけるとき、好きな人といる時、いつもより少しだけ背伸びをしたいとき、そんな自分を輝かせる特別な色として、大人の雰囲気を感じさせるオリジナルの色を完成させました。スタールージュに光が射す様子スタールージュの影まで色が美しい様子新色「スタールージュ」ボトルは、専用の蓋と自由に組み合わせることができ、自分だけの特別なカスタマイズフレグランスをつくることができます。選べるボトルは20種類、蓋のラインナップは25種類となり、ノズル色を合わせると1,000通り以上の組合せができます。北欧的なデザインからシックやモダンなデザインまで、カスタマイズが可能です。様々なセレクトボトルを並べた様子自由に組合せができるボトルキャップ(蓋)■A10プランニングが展開するセレクトボトル・クリスタルクリアー・サファイアブラック・ルビーブラウン・ペールピンク パリ・スノーフロスト スワンカスタマイズフレグランスイメージについて公式SNS: クリスタルクリアーの組合せ例サファイアブラック色のボトルルビーブラウン色のボトルと蓋の組合せイメージペールピンク パリ色のボトルと蓋の組合せイメージ製品は小売と卸に対応しています。今後は、カスタマイズフレグランス「Aurora Drop」として、2023年3月1日(水)~3月14日(火)に阪急MEN'S TOKYO(東京有楽町)に期間限定出店を予定しています。<主なポップアップ実績>阪急うめだ本店渋谷ヒカリエ博多阪急百貨店東急プラザ渋谷ファッションブランド「NOBLE」(製品コラボレーション)■カスタマイズフレグランス「Aurora Drop」について「Aurora Drop」のルームフレグランスは、香りに天然精油のみを使用し、アルコールフリーの製品を製造販売しています。これにより植物本来の香りと安心のモノづくりを心がけています。また、ボトルと蓋を自由に組合せできるセレクトボトルは、すべてクリスタルガラス製にすることで、ひと目でわかる美しさを大切にし、飾る楽しみも提案しています。最後に顧客自身が香りを密閉する「アロマサーバー」をとおして、新しいフレグランス体験を提供しています。「器を変え、体験を変え、香りで世界を幸せにする」。というテーマをもつ香りブランドです。ボトルと自由に組合せたカスタマイズフレグランスのイメージ■会社概要商号 : A10プランニング代表者: 代表取締役 小山 信和所在地: 〒106-0047 東京都港区南麻布1-14-8URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年01月06日マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)とミズノ(MIZUNO)のコラボレーションスニーカーに、新色が登場。マーガレット・ハウエル直営店などにて発売。ミズノ「M-LINE」がベースのスニーカーに新色マーガレット・ハウエルとミズノは、2017年秋以降、シューズやレインウェア、スイムウェア、ナイロンジャケットなど、継続的にコラボレーションを行ってきた。コラボレーションスニーカーは、ミズノ「M-LINE」のスペシャルモデルをベースに、エキスパートランナー向けのシューズの木型を用いて快適なフィット感に仕上げた1足だ。グレー×ブラックのコンビネーションカラーにそんなコラボレーションスニーカーに、2023年春夏シーズンの新色が登場する。過去5シーズンでは、トーンカラーで展開してきたが、新たにグレー×ブラックのコンビネーションカラーにアップデート。シンプルかつシックな表情を楽しめる。クッション性に優れたインソールさらに、新作スニーカーにはミズノが新たに「M-LINE」用に開発したインソールを採用。より優れたクッション性によって足が心地よく沈み込み、フィットしやすい仕様になっている。また、インソール表面もブラックに統一することで、モダンな佇まいに仕上げている。【詳細】マーガレット・ハウエル×ミズノ スニーカー新色発売日:2023年12月16日(金)展開店舗:マーガレット・ハウエル直営店、公式オンラインストア価格:23,100円カラー:グレー×ブラック【問い合わせ先】マーガレット・ハウエルTEL:03-5467-7864
2022年12月23日ティファニー(Tiffany & Co.)から、クリスマスギフトにもぴったりな新作レザーコレクションと新作ホームコレクションが登場。“ハート タグ”のバッグ&財布に新色新作レザーコレクションは、ティファニーを代表するジュエリーコレクションの1つ「リターン トゥ ティファニー」のハート型をデザインに取り入れたコレクション。しなやかなレザー素材に、アイコニックなハート タグのフォルムを落とし込んでいる。ティファニーブルーやクリスタルピンクなどアイテムは、ミニサイズ・スモールサイズ・ミディアムサイズのトートバッグをはじめ、ミニ クロスボディ バッグ、財布、カードケースなど幅広く用意。カラーは、日本限定色のブラッシュに加え、ティファニーブルー、ハイビスカス、ブラック、クリスタルピンクの4色が仲間入りする。動植物を描いたテーブルウェア一方、新作ホームコレクション「ティファニー オーデュボン」は、19世紀のティファニー ホローウェアに初めてあしらわれた動植物のモチーフから着想を得たもの。ポーセリンで作り上げたプレートやボウルなどに、鳥・蝶・花の繊細なイラストを描き、エレガントなムードを演出した。【詳細】ティファニー新作レザーコレクション・ホームコレクション■「リターン トゥ ティファニー」アイテム例:・ミニ トート バッグ(20×28×10cm) 258,500円・スモール トート バッグ(29×35×11cm) 302,500円・ミディアム トート バッグ(37×43×14cm) 346,500円・ミニ クロスボディ バッグ(11×25×11cm) 231,000円・ラージ ジップ ウォレット(20.1×10.2cm) 88,000円・スモール ジップ ウォレット(10×8.3cm) 66,000円・ジップ カード ケース(12×8cm) 51,700円・カード ケース(10.2×7.9cm) 33,000円※2022年11月11日(金)~ 12月28日(水)までアニヴェルセル 表参道で開催中の期間限定ストアでも販売。■「ティファニー オーデュボン」アイテム例:・ディナー プレート(直径約 26.9cm) 23,650円・チャージャー プレート(直径約 31.0cm) 32,450円・デザート プレート(直径約 20.8cm) 19,250円・ブレッド & バター プレート(直径約 15.7cm) 14,850円・サービング ボウル(直径約 25.4cm) 66,000円・ディナー ボウル(直径約 21.8cm) 22,000円【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2022年12月17日TASTE THE ETERNAL SUNSHINE 太陽を秘めて。 「心・からだ・肌」のすべてに、ホリスティックにアプローチするTHREE(スリー)から、太陽の温かな色と輝きを表現した、春の新色コレクション「2023 SPRING MAKEUP COLLECTION」が、2022年12月26日公式オンラインショップ先行発売、2023年1月1日全国発売します。*2022年12月16日(金)より全国カウンセリングカウンターにて予約受付TASTE THE ETERNAL SUNSHINE太陽を秘めて。春の陽差しがもたらすのは、大いなる安らぎと確かな余裕、揺るぎない自信。咲き乱れる花々に地球の笑顔を感じながら、私も空高く駆けてみよう。温かな光を放ち、自由に、思いのままに。毎日が今日が、何より貴重で愛しい瞬間なのだと心に刻んで。丸くて豊かで、頼もしくもやさしい存在。手を伸ばせばいつだって温もりを与えてくれて、どこまでもポジティブ。そんな太陽のピュアなエナジーを、体いっぱいに取り込んで我がものとできたなら、とっておきの日々が手に入る予感。幸せに満ちた太陽の輝きを味わえば、きっと堂々、真っ直ぐ前を向いて歩いていける。THREEの2023年春のテーマは太陽のエナジー。太陽の温かな色と輝きを、ポエティックに表現したコレクションです。THREE ディヴァインリップジェム【新商品】 全6色 各3,850円(税込)つけているのを忘れてしまうほどの薄膜なのに、にごりのないクリアな色彩、やわらかで繊細なツヤ、ほんのり色づくティント効果を備える新リキッドリップカラー。ワンストロークで「口紅の発色」と「グロスの輝き」を実現し、美しい色彩の上に、ふわりと一枚透明なヴェールをかけたかのような、“まろやかツヤ仕上がり”を叶えます。<左から>01 SACRED SUNLIGHT02 FLOWER CHILD03 FLOWER LAUGHTER04 KISS THE SKY05 BLITHE BELIEVER06 FALL FOR METHREE ディメンショナルビジョンアイパレット【新色】 2種 各7,150円(税込)ワンカラーも重ね使いも、思うがまま。色、輝き、質感の違うアイカラー4種を集め、無数の仕上がりを可能にしたプレイフルなアイシャドウパレット。ブリックカラーを、春らしく軽やかなサンキストカラーにアレンジしました。光の角度によって表情を変える偏光パールとウォームなカラーで輝く季節を感じさせる目元に。<左から>12 INFINITY BLISSウォームな輝きの中のひとさじのピンクみが新鮮。春を呼ぶ華やかなコッパーオレンジ。13 ACTIVE ENCHANTMENTクールな輝きの中に、凛とした強さとやさしさが共存するゴールドベージュ。THREE ネイルポリッシュ【新色】 3色 各1,980円(税込)太陽の色と温かみを潜ませた、モード感あふれるネイルカラー。ミルキーなくすみ感と彩度が共通しているので、3色すべてをランダムに塗り分けるのもお勧め。5種の植物オイル配合で、爪にやさしいつけ心地です。<左から>136 HEROINE HONEY春のやさしい陽だまりを感じさせるタンジェリンオレンジ。137 FEEL THE FLOW若草の間を軽やかに駆け抜けていくようなセージグリーン。138 BLISSFUL BATHER自然の息吹、緑の芽吹きを表したジュニパーグリーン。ブランド「THREE」についてTHREEwww.threecosmetics.com「心・からだ・肌」のすべてに、ホリスティックにアプローチするTHREE。スキンケア・ヘアケア・ボディケアには、精油をはじめとする天然の植物成分をふんだんに使用し、心地よさと効果を追求。メイクアップでは、モードとナチュラルが生みだすニューベーシックを表現。自然と調和し、その人らしい美しさを最大限に引き出すホリスティックケアとメイクアップを、一人ひとりが心地よさで満たされるように発信します。Facebook ■問い合わせ先THREE フリーダイヤル : 0120-898-003
2022年12月17日デニムシリーズの新色に注目!株式会社良品計画は、同社が展開する無印良品において、環境にやさしいデニムシリーズの新色「ブルー」と「チャコールグレー」を2022年12月6日(火)に発売した。無印良品では、「環境に配慮した、飽きずに長くはけるベーシックデニム」をコンセプトに掲げ、2022年秋冬シーズン定番のデニムシリーズをリニューアル。婦人は、はきやすさとデザイン性を両立した「スキニー」「スリム」「レギュラー」「ワイド」の4型を展開している。環境にやさしいデニムデニムシリーズの新色2色は、水使用の利用・加工のプロセスを削減すること環境にやさしいデニムを実現。「ブルー」は糸を染める回数を一般的な12回から4回に短縮し、「チャコールグレー」は染めの回数を短くしている。新色「ブルー」を採用した『ストレッチデニム スリムパンツ(紳士・婦人)』『デニム レギュラーパンツ(紳士・婦人)』『スーパーストレッチデニム スキニーパンツ(婦人)』の販売価格は各3,990円。新色「チャコールグレー」が楽しめるのは『スーパーストレッチデニム スキニーパンツ(紳士)』のみとなっている。その他にも、『スーパーストレッチデニム スキニーパンツ(紳士・婦人)』のダークネイビー・黒、『デニム ワイドパンツ(婦人)』の生成・ダークネイビーなどの商品を展開。いずれも、全国の無印良品とネットストアにて購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社良品計画 ニュースリリース
2022年12月15日三菱鉛筆のゲルインクボールペン「ユニボール ワン」から、“くすみ系カラー”の新色が登場。くすみ系カラーの新色ボールペン「ユニボール ワン」は、“濃くくっきり書ける”鮮やかな発色と、手元に馴染むスタイリッシュなデザインで人気を集めているゲルボールペンだ。今回はそんな「ユニボール ワン」に、近年のトレンドカラーである“くすみ系カラー”の新色インクが仲間入り。スウェーデン語で“安らぎの時間”を意味する「フィーカ」と名付けた全7色がラインナップする。アボガドやカプチーノに着想?!気になるカラーは、アボガドやネモフィラ、セサミ、カプチーノ…など、身近な食材や植物にインスパイアされたユニークなラインナップ。いずれも柔らかなくすみ系でありながら、しっかりとした発色も叶えているので、ノートや書類の整理にも活躍してくれること間違いなしだ。またマンゴーオレンジのみ、赤シートで文字を隠せる仕様なので、テスト対策にもオススメだ。なおボールペンは単色はもちろん、全色コンプリートしたい人に向けた7色セットも販売される。【詳細】ユニボール ワン フィーカカラー 全7色 各132円ユニボール ワン フィーカカラー7色セット 924円<数量限定>※価格は参考価格。発売日:2022年11月18日(金)【問い合わせ先】「三菱鉛筆お客様相談室」TEL:0120-321433(フリーダイヤル)
2022年12月10日ニューバランス(New Balance)のスニーカー「MT580」から、ブラウン&カーキの新色モデルが登場。2022年12月10日(土)に発売される。ニューバランスの復刻スニーカー「MT580」2022年10月に復刻したばかりの「MT580」は、1990年代から2000年代のニューバランスを象徴するモデルのひとつ。1995年にトレイルランニングモデルとして発売されていた「M585」を改良したモデルで、堅牢なアッパーや安定感のあるソールによる履き心地の良さと、数々のコラボレーションモデルが生まれた高いデザイン性で人気を集めた一足だ。ピッグスキンスエードとメッシュ素材を組み合わせた重厚なシルエットはそのままに、ニューバランスのスタンダードなラスト(靴型)「SL-1」を採用。オリジナルよりもスリムになった、現代的なトゥデザインに仕上げている。新色は過去に人気を博したブラウン&カーキ肝心の新色は、過去に人気を博した「580」のカラーウェイがモチーフ。落ち着きのあるブラウンの中に鮮やかなイエローとレッドが映えるブラウンと、シュータンにあしらわれたダークグリーン×イエローのロゴが目を引くカーキの2色で展開される。商品情報ニューバランス「MT580」発売日:2022年12月10日(土)※オンラインストアでは10:00〜発売。価格:18,700円ウィズ/サイズ:D/22.0〜29.0、30.0cmカラー:ブラウン、カーキ取扱店舗:ニューバランス原宿・ニュウマン新宿・名古屋・大阪・福岡・公式オンラインストア【問い合わせ先】株式会社ニューバランスジャパンお客様相談室TEL:0120-85-7120
2022年12月09日リモワ(RIMOWA)のスーツケース「エッセンシャル(ESSENTIAL)」シリーズに新色「パイン(Pine)」と「ラズベリー(Raspberry)」が登場。2022年12月1日(木)より全国のリモワストアなどにて発売される。”北欧の森”イメージの新色が登場リモワのスーツケース「エッセンシャル」シリーズに、”北欧の森の未開の風景”からインスピレーションを得た新色が仲間入り。木々を思わせる優しい色合いの「パイン」と、目を引く鮮やかなカラーの「ラズベリー」の2色がラインナップする。パイン&ラズベリー展開するのは、機内に持ち込みできるコンパクトな「キャビン」、長期旅行にぴったりな大容量の「トランクプラス」の2型。また、「パイン」限定の「チェックインL」、「ラズベリー」限定の「チェックインM」も用意している。一部内装をアップデートいずれも、ボディだけでなく、ハンドル、ロゴバッジ、フレームまで全てを同色でまとめることで、スタイリッシュな佇まいに仕上げた。さらに今回のスーツケースより、一部内装をアップデート。収納部分の片側に、ジッパー付きのメッシュポケットをあしらったコンパートメントを配している。クロスボディバッグ&アイフォン ケースもスーツケースに加えて、新色で彩ったバッグやアクセサリーも展開。「パイン」は、スーツケースと合わせて使用したいクロスボディバッグに、「ラズベリー」は、アイフォン ケースに採用されている。【詳細】リモワ 新色「パイン」「ラズベリー」発売日:2022年12月1日(木)取扱店舗:全国のリモワストア、オフィシャルウェブサイト価格:・リモワ エッセンシャル キャビン 116,600円・リモワ エッセンシャル トランク プラス 185,900円・リモワ エッセンシャル チェックインL 147,400円 ※パインのみ・リモワ エッセンシャル チェックインM 135,300円 ※ラズベリーのみ・リモワ パーソナル クロスボディバッグ 170,500円 ※パインのみ・リモワ アイフォン ケース 16,500円 ※ラズベリーのみ※サイズはアイフォン 14 Pro/14 Pro Max【問い合わせ先】リモワ クライアントサービスTEL:072-994-5522
2022年12月03日ニューバランス(New Balance)のスニーカー「90/60」から、“水と大地”をデザインコンセプトにした新色が登場。2022年12月3日(土)に発売される。ニューバランスの最新スニーカー「90/60」に新色2022年にデビューしたばかりの「90/60(ナインティシックスティ)」は、ブランドを代表するフラッグシップモデルの「990」シリーズと、2000年代初頭にリリースされたランニングシューズ「860」に着想を得た最新モデル。各モデルの特徴を誇張したミッドソール、内外で異なるデザインのNロゴ、ダイヤモンド型のアウトソール、タンの三角ロゴパーツなどが特徴で、「990」と「860」両方の技術とデザインを取り入れることで、全く新しいモダンな一足へと昇華させている。“水と大地”をコンセプトにしたベージュ&ブラック新色のデザインコンセプトは、“水と大地”。柔らかなくすみカラーの中に爽やかな水色が映えるベージュと、バーガンディーがダークカラーに深みを与えるブラック。ニューバランスの最新モデルにふさわしい、洗練された2色が新たにラインナップに加わる。商品情報ニューバランス「90/60」新色発売日:2022年12月3日(土)価格:18,700円カラー:BCG(ブラック)、WCG(ベージュ)ウィズ/サイズ:D/22.5〜29.0、30.0cm取扱店舗:ニューバランスオフィシャルストア、ニューバランス公式オンラインストア、一部の取り扱い店舗【問い合わせ先】株式会社ニューバランスジャパンお客様相談室TEL:0120-85-7120
2022年12月01日フーミー(WHOMEE)の2022年冬コスメとして、「フーミーシングルアイシャドウ」の新色が登場。2022年12月12日(月)以降、全国のバラエティショップにて順次発売される。“ALLブラウン”の単色アイカラーヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブがプロデュースするコスメブランド・フーミー。その人気単色アイシャドウ「フーミーシングルアイシャドウ」に、“ALLブラウンカラー”の新色が追加される。展開されるのは、ピンクブラウン系からヌードブラウン系まで、肌馴染みの良いマットシェード3色。いずれも目元に深みと立体感をもたらして、魅惑的な目元を叶えてくれる。付属のチップ&ブラシを使用するのはもちろん、指先で直接ポンポンと瞼にのせて楽しむのもおすすめだ。新色ラインナップ・アップルブラウン:体温を感じさせる温もりピンクブラウン・ダスティンブラウン:美人度もモード度も高いレッドブラウン・ホリーブラウン:自分の持っているくすみを生かすヌードブラウン【詳細】フーミーシングルアイシャドウ 新3色 各1,430円<限定>発売日:2022年12月12日(月)~展開:全国のバラエティショップ※12月5日(月)公式オンラインショップ先行発売。【問い合わせ先】NuzzleTEL:0120-916-852
2022年11月27日カナダグース (CANADA GOOSE)から、2022年秋冬のメンズ・ウィメンズ新作ダウンウェアなどが登場。ウィメンズからは新色パステルカラーのダウンジャケット&パーカウィメンズでは、自然の風景からインスピレーションを得た淡いパステルカラーが特徴の「パステル コレクション」に新色が加わり、新たなカラーバリエーションで再登場する。ダウンパーカの他に、アクセントとして左袖にカナダグースのワンポイントロゴが施されたスウェットや、レイヤリングに最適なフーディーなども揃う。メンズでは「OVO」とのコラボレーションアウターが展開メンズでは、世界的なラッパー・ドレイク(Drake)が手掛けるトロント発のブランド「OVO」とのコラボレーションアイテムを用意。過去にアーカイブされた「バンフ パーカ」を含むカナダグースの伝統的なスタイルに、最高品質<ロロ・ピアーナ(Loro Piana)>のウールと職人技術を融合。シックなカラーとデザインで展開されるコレクションは、洗練されたラグジュアリーなストリートスタイルを演出する。ほかにも、日本人のスタイルに合わせて作られた日本限定モデル「ブラックレーベル」など、人気のコレクションも展開される予定。伊勢丹新宿限定ストアでは先行発売もまた、2022年11月23日(水)から12月6日(火)までの間、伊勢丹新宿店で行われる期間限定ストアでは前述の新作コレクションが先行発売される。【詳細】カナダグース 2022年 秋冬新作アイテム例:<ウィメンズ>・JUNCTION PARKA /PASTEL CAPSULE 154,000円・BYWARD PARKA/PASTEL CAPSULE 159,500円・MUSKOKA HOODY PASTELS 55,000円<メンズ>・BANFF PARKA FOR OVO 171,600円・HOODED FREESTYLE CREW VEST FOR OVO 125,400円・WOOL CAP FOR OVO 27,500円■限定ストア開催期間:2022年11月23日(水)~12月6日(火)開催場所:伊勢丹新宿(Shinjuku Isetan) 3F センターパーク/ザ・ステージ #3※メンズは伊勢丹新宿メンズ館(Shinjuku Isetan Men’s) 1F ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3-14-1
2022年11月19日生活雑貨を扱う丸榮日産株式会社は、おやすみ前のリラックスタイムに使って欲しい「Ne cocohiアイマスク新色ベージュピンク」を、2022年10月18日(火)に発売しました。デスクワークが多く、長時間のパソコン作業やスマートフォンの操作により疲れ目や眼精疲労を実感していました。商品会議で「温めたり、冷やしたり出来るアイマスクは良くあるけれど、同時に目元のツボを刺激出来たらもっと気持ちいのではないか?」という提案があり「その商品作りたいね!」「自分が使いたい!」という声が上がったため商品化を進めました。2021年11月に初回モデルを発売し現在まででに10,000個を販売し大ヒット商品となりました。お客様より落ち着いたベージュよりのピンク色が欲しいとのお声を頂き、この度、ベージュピンクを追加で発売いたしました。■商品の特徴*突起付きアイマスクシリコーンゴムで出来たアイマスクです。突起が付いており、目元のツボを刺激します。やさしく指圧をかけてください。汚れたら水洗いも可能です。*ジェルビーズアイマスク「温冷」両用でご使用いただけます。温める場合は家庭用電子レンジ(500W)を使用し、15秒以内で温めてください。冷やす場合は、冷蔵庫で約1時間冷やしてください。重さは約100gで、程よい重さが目元に心地良くフィットします。*アイマスクカバー内生地はお肌に優しい保湿生地(ヒアルロン酸・コラーゲンヒオウギエキスを配合)を使用しています。表生地は滑らかな肌触りと光沢感が魅力のサテン生地を使用し男女共にお使いいただきやすいシンプルなデザインに仕上げました。また、ベージュピンクは幅広い年齢の方に使っていただきやすい落ち着いた色味を採用いたしました。*繰り返し使えます突起付きアイマスク、ジェルビーズアイマスク、アイマスクカバー、3つのパーツ全て洗うことが可能です。使い捨てではないため、繰り返し使う事ができ環境にやさしくお得な商品です。■商品概要商品名: Ne cocohi(ネココチ)アイマスク発売日: 2022年10月18日(火)価格: 2,970円(税込)内容: アイマスクカバー×1、ジェルビーズアイマスク×1、: 突起付きアイマスク×1サイズ: 約 縦200mm×横10mmカラー: ベージュピンク、ネイビー、シルバー素材: <アイマスクカバー>ポリエステル、ポリウレタン、綿<バンド>ポリエステル、ポリウレタン<パイピング>ポリエステル<面テープ>ポリエステル<ピスネーム>ポリエステル<ファスナー>ポリエステル、ポリウレタン<ジェルビーズアイマスク>塩化ビニル樹脂、水、グリセリン、ポリアクリル酸ナトリウム<突起付きアイマスク>シリコーンゴム販売場所: 株式会社ロフト、株式会社ハンズ、全国の雑貨店、ECサイト(Amazon、楽天市場など)※取扱商品は店舗により異なります。詳しくはご利用店舗にお問い合わせをお願いいたします。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年11月18日生活雑貨を扱う丸榮日産株式会社(所在地:兵庫県明石市、代表取締役:丸山 高史)は、おやすみ前のリラックスタイムに使って欲しい「Ne cocohiアイマスク 新色ベージュピンク」を、2022年10月18日(火)に発売しました。「Ne cocohi(ネココチ)アイマスク ベージュピンク」URL: 新色ベージュピンク■開発背景デスクワークが多く、長時間のパソコン作業やスマートフォンの操作により疲れ目や眼精疲労を実感していました。商品会議で「温めたり、冷やしたり出来るアイマスクは良くあるけれど、同時に目元のツボを刺激出来たらもっと気持ちいのではないか?」という提案があり「その商品作りたいね!」「自分が使いたい!」という声が上がったため商品化を進めました。2021年11月に初回モデルを発売し現在まででに10,000個を販売し大ヒット商品となりました。お客様より落ち着いたベージュよりのピンク色が欲しいとのお声を頂き、この度、ベージュピンクを追加で発売いたしました。■商品の特徴*突起付きアイマスクシリコーンゴムで出来たアイマスクです。突起が付いており、目元のツボを刺激します。やさしく指圧をかけてください。汚れたら水洗いも可能です。シリコンアイマスク*ジェルビーズアイマスク「温冷」両用でご使用いただけます。温める場合は家庭用電子レンジ(500W)を使用し、15秒以内で温めてください。冷やす場合は、冷蔵庫で約1時間冷やしてください。重さは約100gで、程よい重さが目元に心地良くフィットします。*アイマスクカバー内生地はお肌に優しい保湿生地(ヒアルロン酸・コラーゲンヒオウギエキスを配合)を使用しています。表生地は滑らかな肌触りと光沢感が魅力のサテン生地を使用し男女共にお使いいただきやすいシンプルなデザインに仕上げました。また、ベージュピンクは幅広い年齢の方に使っていただきやすい落ち着いた色味を採用いたしました。*繰り返し使えます突起付きアイマスク、ジェルビーズアイマスク、アイマスクカバー、3つのパーツ全て洗うことが可能です。使い捨てではないため、繰り返し使う事ができ環境にやさしくお得な商品です。■商品概要商品名 : Ne cocohi(ネココチ)アイマスク発売日 : 2022年10月18日(火)価格 : 2,970円(税込)内容 : アイマスクカバー×1、ジェルビーズアイマスク×1、: 突起付きアイマスク×1サイズ : 約 縦200mm×横10mmカラー : ベージュピンク、ネイビー、シルバー素材 : <アイマスクカバー>ポリエステル、ポリウレタン、綿<バンド>ポリエステル、ポリウレタン<パイピング>ポリエステル<面テープ>ポリエステル<ピスネーム>ポリエステル<ファスナー>ポリエステル、ポリウレタン<ジェルビーズアイマスク>塩化ビニル樹脂、水、グリセリン、ポリアクリル酸ナトリウム<突起付きアイマスク>シリコーンゴム販売場所: 株式会社ロフト、株式会社ハンズ、全国の雑貨店、ECサイト(Amazon、楽天市場など)※取扱商品は店舗により異なります。詳しくはご利用店舗にお問い合わせをお願いいたします。URL : ベージュピンク■会社概要商号 : 丸榮日産株式会社代表者 : 代表取締役 丸山 高史所在地 : 〒673-0028 兵庫県明石市硯町3丁目3番8号設立 : 1919年12月事業内容: 糸ゴム・ゴムテープ製造・販売および関連加工製品の販売、生活用品企画・卸販売、不動産管理URL : 【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】丸栄日産株式会社 営業2部担当: 梶山 紗登美TEL : 03-3767-8219FAX : 03-3767-8223MAIL: kajiyama@maruenissan.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月16日ディスコード ヨウジヤマモト(discord Yohji Yamamoto)のバッグシリーズ「テトラ(Tetra)」に、新色が仲間入り。ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス店限定で販売される。“テトラポット”型3WAYバッグに新色ディスコード ヨウジヤマモトの「テトラ」は、変形可能なミニマルでユニークなデザインのギンザ シックス店限定バッグ。シンプルでフラットなスクエア型だけでなく、対角線上に付いたマグネットを留め合わせ、テトラポット型にすることで、雰囲気を変えた使用も可能となる。また長さの違う2本のストラップ付きで、ハンドバッグやミドル丈、ロングのショルダーバッグとして、3WAYのスタイルを楽しめるのもポイント。“冬の景色”にインスパイアされたスノーホワイトなど3色が追加そんな「テトラ」に、“冬の景色”を連想させる新色が仲間入り。雪のようなスノーホワイト、ホリデーの華やかな情景を映すシルバー、冬の澄んだ高い空を表したはっきりとしたブルーがラインナップする。定番のブラックも引き続き展開されるため、ユニセックスで気軽に使用できる。自分へのプレゼントとしてだけでなく、大切な人への冬の贈り物としてもおすすめだ。なお、ギンザ シックス店頭では、2022-2023秋冬シーズンの全ラインナップを紹介する。【詳細】ディスコード ヨウジヤマモト「テトラ」新色発売日:2022年11月9日(水)販売店舗:ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス店価格:37,400円カラー:ブラック、ブルー、シルバー、スノーホワイト【問い合わせ先】ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックスTEL:03-6264-5428
2022年11月13日河北裕介プロデュースの「アンドビー(&be)」から、2022年冬コスメとしてバレットアイシャドウの新色が登場。2022年11月9日(水)より、ロフト、プラザ、東急ハンズほかにて発売される。肌に優しい「アンドビー パレットアイシャドウ」「アンドビー パレットアイシャドウ」は、ヘアメイクアップアーテイスト・河北裕介の“安心、簡単、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい”という想いがこもったアイテム。界面活性剤や紫外線吸収剤等を使わず、石鹸とお湯だけで落とせるという肌に優しい処方で、幅広い世代から支持されている。じわっと華やぐ「ロゼブラウン」が仲間入りそんな「アンドビー パレットアイシャドウ」に、新色「ロゼブラウン」が登場。青みを含んだワインレッド&ボルドー系のカラーラインナップで、天然色素がじわっと内側からにじむように発色し、甘さだけでなく色気や成熟さをはらんだ“大人の余韻”を演出してくれる。また、湿式製法と乾式製法を併用することで、パウダーが粉っぽく浮かずピッタリと肌に密着するテクスチャーを実現。パーリー、メタリック、ヴェルベット、マットなどの異なる質感がセットされており、レイヤードして楽しめる。【詳細】アンドビー パレットアイシャドウ 新1色 3,300円<新色>発売日:2022年11月9日(水)取扱店舗:バラエティショップ(ロフト、プラザ、東急ハンズ、アットコスメ、アインズ&トルペ等)、アンドビー 公式オンラインストア※一部店舗除く。詳細は各店舗に問い合わせ。
2022年11月12日セリーヌ(CELINE)のトラベルスプレー「セリーヌ オート パフューマリー ヴォヤージュ(CELINE HAUTE PARFUMERIE VOYAGE)」に新色が仲間入り。2022年11月11日(金)より発売される。“持ち運びに便利”なフレグランスケースに新色「セリーヌ オート パフューマリー ヴォヤージュ」は、持ち運びに便利なサイズ感が魅力のフレグランスケース。17世紀末のフランス古典主義とアール・デコから着想を得た、シンプルで直線的なデザインが魅力だ。既存のゴールドとシルバーに加え、今回はアイボリーとブラックの新色が仲間入り。いずれもメタル製で、トップにはメゾンのエンブレム「トリオンフ」、バンドには“Celine Haute Parfumerie”の文字が刻まれている。ケースには、“Celine Haute Parfumerie Voyage”と書かれたポーチ、保護カバーに加え、取り換え可能な15mlのリフィルが2本付属。リフィルボトルに入れる香水は、セリーヌで展開されているすべてのフレグランスの中から選ぶことができる。リフィル交換も簡単なので、気分に合わせて様々な香りを楽しめるのが嬉しい。【詳細】セリーヌ オート パフューマリー ヴォヤージュ新色発売日:2022年11月11日(金)価格:・アイボリーまたはブラックのケース(ケース+15mlリフィル2本) 28,160円・15ml リフィル 2本(香りは選択可) 11,660円【問い合わせ先】セリーヌ ジャパンTEL:03-5414-1401
2022年11月05日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)のランジェリー「ナイスバディブラ」から、2022年クリスマスに向けた新色「ラズベリー」が登場。2022年11月2日(水)より、全国のピーチ・ジョン店舗などで販売される。“メリハリ”ボディをメイク「ナイスバディブラ」ピーチ・ジョンの「ナイスバディブラ」は、メリハリのある“ナイスバディ”をメイクすることができる人気シリーズ。着けるだけで、ウエストとバストの厚みを1:1.5の黄金比率に整えてくれ、自分だけの“ナイスバディ”を叶えてくれる。22年クリスマスに向けた新色「ラズベリー」そんな「ナイスバディブラ」の中でも人気の高い初代デザインに、新色「ラズベリー」が仲間入り。クリスマスシーズンにぴったりの華やかさと、色っぽさを兼ね備えたベリーカラーだ。光沢感のある生地に、透け感のあるレースを組み合わせ、エレガントな雰囲気に仕上げた。ショーツやソングと共にセットアップで着用し、上下でお揃いのデザインを楽しんで。【詳細】ピーチ・ジョン「ナイスバディブラ」新色発売日:2022年11月2日(水)販売店舗:全国の店舗、公式通販サイト・ナイスバディブラ 3,900円サイズ:A~Fカップ UB65/70/75/80 ※A、B、FカップはUB80なし・ショーツ 1,800円サイズ:S、M、L・ソング 1,800円サイズ:S/M、M/L・サニタリー 2,100円サイズ:S、M、L【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2022年11月05日プラス ヴァンドーム(Plus Vendome)のアクセサリーシリーズ「ジュレ・ドロップ」から、2022年秋の新色が登場。2022年10月下旬より、全国のプラス ヴァンドーム店舗などで販売される。“ぷっくり”「ジュレ・ドロップ」シリーズに新色プラス ヴァンドームの「ジュレ・ドロップ」シリーズは、ドロップのように艶やかで“ぷっくり”とした表情が人気のアクセサリーシリーズ。2022年秋の新色として、“ニュアンスカラー”が美しいリングやネックレス、2WAYピアス、イヤーカフが登場する。白蝶貝がベース、ローズやラベンダー色新色には、白蝶貝をベースに、色鮮やかな合成石やガラスを貼り合わせたオリジナルのダブレットストーンを使用。カラーバリエーションは、セージ、ローズ、グレージュ、ラベンダー、オータムスカイの5色が揃う。【詳細】プラス ヴァンドーム「ジュレ・ドロップ」2022年秋の新色発売時期:2022年10月下旬展開店舗:全国のプラス ヴァンドーム店舗、プラス ヴァンドームオンラインストア※店舗により入荷時期が異なる。詳しい在庫状況は店舗に問い合わせ。※オンラインストアでは先行販売。アイテム例:・リング 13,200円・ネックレス 13,200円・イヤーカフ 6,600円・2WAYピアス 17,600円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年10月31日