リリー ブラウン(LILY BROWN)×宮脇咲良のコラボレーションコンビネゾンが、2022年6月下旬より全国のリリー ブラウン直営店ほかで発売される。リリー ブラウン×宮脇咲良コラボ第2弾ガールズグループ「ル・セラフィム(LE SSERAFIM)」のメンバー宮脇咲良とリリー ブラウンのコラボレーションコレクションから、第2弾として新作のコンビネゾンが登場。第1弾に続き、宮脇咲良がモデルとして起用され、洋服にも宮脇咲良こだわりの“1枚でスタイリングが決まる”デザインが採用されている。透け感のあるシフォンに、グログラン生地または光沢感のあるタフタを重ねて、ユニークに仕上げた。胸元からウエストにかけて大胆にあしらったフリルの隙間から、繊細なシフォンがのぞき、華やかな彩りを添えてくれる。ウエストラインは、スタイルアップを叶えるハイウエストデザイン。ウエスト周りにはゴムを入れており、サイズ調整可能なベルトをドッキングしている。カラーは、ピュアなオフホワイト、シックなブラック、クラシカルなチェックの3種。なお、ビジュアルで宮脇咲良は、ブラックカラーのコンビネゾンを着用している。【詳細】リリー ブラウン×宮脇咲良「コンビネゾン」17,600円発売時期:2022年6月下旬カラー:OWHT / CHECK / BLK※全色インナーキャミソール付き。※IVRのみパンツ部分に裏地付き。サイズ:0、1取り扱い店舗:全国のリリー ブラウン直営店、オフィシャルオンラインストア、ウサギオンライン、ZOZOTOWN、楽天 ほか※オフィシャルオンラインストア、ウサギオンラインでは6月3日(金)12:00より先行予約販売。
2022年06月05日千總(ちそう)が京都に展開する千總ギャラリーでは、展覧会「千總の屏風祭─明治の屏風祭ふたたび」を、2022年8月22日(月)まで開催する。120年前に千總が屏風祭で公開した作品を展示京都の夏の風物詩である、祇園祭。その宵山の期間には、京都の旧家や商家が秘蔵の名品を公開して祭りを盛り上げる、屏風祭を行っている。千總ギャラリーでも、この時期に合わせて、屏風をはじめとする所蔵品を紹介してきた。2022年は、今からちょうど120年前、千總が屏風祭で公開した作品を展示。『京都新聞』の前身である『京都日出新聞』は、1902年の屏風祭でどのような作品が陳列されたかを報じており、そこから当時公開された屏風5点がわかっている。本展「千總の屏風祭─明治の屏風祭ふたたび」では、岸竹堂《牛馬図》や山口素絢《やすらい祭図》など、明治の屏風祭を彩った作品を目にすることができる。展覧会概要展覧会「千總の屏風祭─明治の屏風祭ふたたび」会期:2022年5月28日(土)〜8月22日(月)会場:千總ギャラリー ギャラリー1住所:京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80 千總本店開館時間:11:00〜18:00休館日:火・水曜日※開館日や開館時間は千總本店の営業時間に準ずる※入場無料【問い合わせ先】千總本店TEL:075-253-1555
2022年06月04日A.P.C. KIDS(アー・ペー・セー キッズ)からユニセックスのTシャツとスウェットシャツが登場。2022年5月27日(金)よりA.P.C.代官山FEMME・代官山HOMMEほか店舗にて発売される。カラフルロゴのキッズTシャツ&スウェットシャツA.P.C.のキッズコレクションでは、大人向けの定番アイテムに見られる“A.P.C. rue Madame”のロゴを大胆にプリントした、コットンジャージ Tシャツとスウェットシャツを用意。カラーは、シンプルな色味でまとめ上げたものに加え、ルービックキューブのようにカラフルなカラーでロゴをあしらい、遊び心を加えたモデルも揃う。いずれもユニセックスで楽しめる6才用サイズと8才用サイズで展開。大人向けのロゴTシャツも購入して、親子で“リンクコーデ”を楽しんでみてはいかがだろう。【詳細】A.P.C. KIDS新作ウェア発売日:2022年5月27日(金)取扱店舗:A.P.C.代官山FEMME、代官山HOMME、日比谷、京都、なんば、福岡、梅田、二子玉川、青山、名古屋クレアーレ、神戸、金沢、横浜、横浜ニューマン、仙台、吉祥寺、札幌、広島、大分価格:・コットンジャージ Tシャツ 8,250円・スウェットシャツ 14,300円【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年05月28日中小企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社マーケティング・エッセンシャルズ(本社:愛知県名古屋市)代表取締役 栃本 常善は2022年4月、バンタンテックフォードアカデミー名古屋校講師に就任いたしました。1年間にわたりマーケティング講座を担当し、IT業界・職種を志す学生たちに活きたマーケティング知識とスキルを提供していく予定です。◆講師就任の背景実践型教育に定評があるバンタンテックフォードアカデミー名古屋校より、株式会社マーケティング・エッセンシャルズとしてマーケティング講座提供の依頼をいただきました。「社会にいちばん近いスクール」というコンセプトのもと、現場ですぐに活躍できる人材を輩出している同校の理念に共感し、代表である栃本が講師に就任する運びとなりました。名古屋校においては、マーケティングの対面授業は初の展開となります。それぞれが高いポテンシャルを持つ学生たちの育成に携わることにより、企業活動だけでなく広く社会へ貢献できるよう取り組んでまいります。◆担当講座の概要開講校 :バンタンテックフォードアカデミー名古屋校 IT専門コース講座名 :マーケティングクラス人数:30名開講期間 :2022年4月~2023年3月開講数 :週2コマ◆実践型カリキュラムで「活きたマーケティング」を学ぶ授業のカリキュラムは、基礎を固めつつ実践を豊富に取り入れる形で展開予定です。マーケティングの本質を理解し視座を高め、「ただ作るだけのエンジニア」ではなく、マーケティング視点を持ち自ら動ける「一生食いっぱぐれない人材」となることに主眼を置き、以下のような特徴を持つカリキュラムを1年間にわたり提供していきます。1) マーケティングの本質を知るマーケティングにはさまざまな手法や戦略がありますが、それらを有効に活用するには、マーケティングの本質を理解していることが不可欠です。代表・栃本が経営者となってから学んできたことを、先回りして学生たちにお伝えします。彼ら・彼女らが社会に出た際に、「こういうことだったのか」と腑に落ちるような授業を目指します。2) 現役マーケターならではの豊富な実例紹介第一線で働くプロならではの視点で選んだ、身近な企業のマーケティング事例を紹介していきます。事例をもとに考察やリサーチを行い、発表してもらう場も設けていく予定です。また、Webマーケティング企業である当社の事例や取り組みも紹介。それぞれに専門性を持つ当社社員も、ゲスト講師として授業に参画していきます。3) 自分でメディアを作り、育てる経験を提供カリキュラム後半では、自身で独自ドメインを取得しブログを立ち上げ、運用してもらうプログラムを展開予定です。戦略を立ててアクセスを集め、分析し、収益化していく過程における一連の取り組みを経験していただきます。マーケティングを自ら実践し、活きたスキルとして身につけていく試みです。◆バンタンテックフォードアカデミーについてバンタンテックフォードアカデミーは、東京・名古屋で実践的IT教育を提供する専門学校です。講師は全員が第一線で活躍する現役プロであり、最先端の技術とスキルを学ぶことができます。プログラミング、AI、Webデザイン、マーケティングなどの幅広い科目から、志望や興味に合わせて自らカリキュラムを組み立てられることも大きな特徴です。実践に徹した人材育成により、IT業界・職種に幅広く優れた人材を送り出しています。同校URL: ◆会社概要商号 : 株式会社マーケティング・エッセンシャルズ代表者 : 代表取締役 栃本 常善所在地 : 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目4-12 SUZU1 O2ビル4F設立 : 2017年8月事業内容: Web制作事業/Webコンサルティング事業/セミナー・研修事業 などURL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月24日リリー ブラウン(LILY BROWN)は、2022年初夏に向けた新作ウェアを、リリー ブラウン全国直営店にて発売。2022年5月19日(木)より、ガールズグループ「ル・セラフィム」のメンバー・宮脇咲良をモデルに迎えた「宮脇咲良が彩る初夏のワードローブリスト」を紹介する。宮脇咲良が着る初夏のビジュートップスやワンピース初夏に向けて、ビジューをあしらったアイテムやデコルテをきれいに見せてくれるトップス、華やかな刺繍を施したボトムスなどが登場。リリー ブラウンと宮脇咲良がタッグを組む年間プロジェクト第2弾として、宮脇咲良をモデルに起用した「宮脇咲良が彩る初夏のワードローブリスト」にて新作アイテムが披露される。カジュアルなデニムパンツと好相性な「ボリュームスリーブビジュートップス」は、ふんわりとしたフォルムときらめくパールとビジューがフェミニンな1着。背中部分をチュールで切り替え、程よい肌見せを演出してくれる。「シャツセットビジューミニワンピース」は、レースの装飾がアイキャッチなノースリーブシャツとコンパクトなミニワンピースのセット。ヴィンテージライクなレース襟とAラインシルエットのミニ丈のバランス感が魅力だ。この他、オフショルダーで着こなすことができるタンクトップとニットのカーディガンセットや、大胆な刺繍が目を引くハイウエストパンツ、ギャザーとフリルを効かせ襟周りを華やかに演出してくれるトップスなども登場。華やかで洗練されたムードのアイテムが揃う。【詳細】リリー ブラウン 2022年初夏 新作ウェア取り扱い店舗:リリー ブラウン全国直営店、オフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINE、ZOZOTOWN、楽天 他※アイテムは順次販売予定。<アイテム例>・ボリュームスリーブビジュートップス 17,600円・ストレートデニムパンツ 9,900円・シャツセットビジューミニワンピース 20,900円・変形タンクニットカーディガンセット 14,300円・刺繍ハイウエストタックパンツ 14,300円・フリルパターンニットトップス 11,880円・パイピングパイスカートショーパン 12,100円■リリー ブラウン2022年初夏特設ページ「宮脇咲良が彩る初夏のワードローブリスト」公開日時:5月19日(木)12:00~オフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINE
2022年05月21日カナル 4℃(canal 4℃)の「ジュエルフロウ(Jewel Flow)」コレクションから新作ジュエリーが登場。全国のカナル 4℃の店舗ほかにて発売される。"爽やかな夏の季節"モチーフの新作ジュエリーカナル 4℃の「ジュエルフロウ」は、四季折々の美しい自然の姿からインスピレーションを得たコレクション。今回は爽やかな夏の季節をインスピレーション源に、躍動感のあるウェーブラインや煌びやかなストーンを起用したアクセサリーを取り揃える。"波の揺らぎ"着想のジュエリー"波の揺らぎ"をイメージしたジュエリーは、大胆なウェーブラインを採用。シルバーのラインに、キラキラと輝くストーンをランダムにあしらった、ネックレス・ピアス・バングルがラインナップする。"しずく"モチーフの可憐なアクセサリー水が滴る様子をしなやかな曲線で表現した"しずく"モチーフのネックレス・イヤーカフ・バングルもお目見え。可憐な雰囲気のピンクゴールドカラーのラインに繊細なストーンをセットすることで、顔周りや手元を華やかに彩る。波の流れを彷彿とさせるラインのジュエリーエタニティモチーフのジュエリーは、波が流れるようなラインが魅力。好みの長さに調節可能なネックレスやボリューム感のあるブレスレット、大ぶりなフォルムが目を惹くイヤーカフをシルバーカラーで彩り、涼し気な佇まいに仕上げている。ミルキーホワイトストーンをセットしたイヤーカフもまた、ブルーのグラデーションが爽やかなイヤーカフや、乳白色のムーンストーンをセットしたイエローゴールドのネックレス・イヤーカフなど、夏のスタイルにアクセントを加えるアイテムを取り揃えている。【詳細】カナル 4℃「ジュエルフロウ」新作発売日:2022年4月22日(金)取扱店舗:全国のカナル 4℃、公式オンラインストア<アイテム例>SV Necklace/CZ 15,400円Pierced Earrings/CZ 15,400円Bangle/CZ 16,500円SV(PGc)Cuff Ring/CZ 11,000円SV Bracelet 16,500円SV(YGc)Necklace/Moonstone/Topaz 12,100円■ジュエリーケースプレゼント「ジュエルフロウ」の新作ジュエリー購入者には、アイボリーの限定ケースを先着数量限定でプレゼント。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2022年05月12日中小企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社マーケティング・エッセンシャルズ(本社:愛知県名古屋市)の代表取締役 栃本 常善は、このたび2022年4月25日(月)に初の著書となる『ローカルビジネスのためのWebマーケティングが基礎から学べる本 お金をかけなくても地元の優良顧客がどんどん集まる方法』を出版いたしました。書籍詳細URL: 表紙◆書籍情報書名 : ローカルビジネスのためのWebマーケティングが基礎から学べる本お金をかけなくても地元の優良顧客がどんどん集まる方法著者 : 栃本 常善出版 : つた書房発売日: 2022年4月25日定価 : 1,650円 (本体1,500円+税)ISBN : 978-4905084525URL : ◆初出版記念!5つの読者特典(1)自社のウリが明確になる!資産洗い出しワークシート(2)自社の勝てるポジションが浮き彫りになる!競合分析シート(3)顧客心理分析シート(4)上記の解説動画(5)本書を深く理解するための補足解説資料集客できない3つの問題点/検索エンジンに好まれるページ構成/動画を活用する/Web制作会社に依頼するときに注意したいこと◆ローカル(地域密着)ビジネスこそ、Webマーケティングが必要な時代ローカルビジネスは地域密着型のため、Web上での集客に力を入れていない企業・店舗がまだまだ多くあります。Web集客というと、日本中、あるいは世界中を商圏とするビジネスというイメージが未だ根強くあるからでしょう。そこまで広範囲と思わずとも、「うちは地元の人にだけ知ってもらえればいいから、インターネットじゃなくて紹介や近隣へのチラシで十分だよ」と思っている方も未だ多いのが現状です。つまり、ガッツリと真剣にリソースを割いてWebマーケティングを行っているローカルビジネスの事業者はまだ少数派です。だからこそ、ここに勝機があります。地元の同業のライバルたちに差をつけられるのです。Webマーケティングは商圏の広いビジネスだけのためのものではありません。使い方によって、どんな商圏のビジネスにも対応できます。Webマーケティングに取り組むことで、既存顧客にはさらに深いアプローチやリピートを促すアプローチができ、未だあなたの会社やお店を知らない人には自社を知ってもらい、顧客になってもらうチャンスが生まれるのです。◆本書の目次第1章:ローカルビジネスがやるべきWebマーケティング01 なぜローカルビジネスにWebマーケティングなのか02 Webマーケティング成功の鍵を握るものとは?03 ターゲティングとポジショニング戦略04 競合(ライバル)をチェックする ほか第2章:オウンドメディアの活用01 オウンドメディアはWordPressで構築して育てていく02 オウンドメディアの集客に欠かせないSEO対策を正しく理解しよう03 オウンドメディアのSEO対策でやるべきこと04 自社のオウンドメディアで狙うキーワードを考える05 ユーザーの意図を汲み取ったコンテンツ作り06 外部サイトからたくさん紹介(リンク)してもらおう! ほか第3章:アーンドメディアの活用01 アーンドメディアとは?02 ローカルビジネスで重要なアーンドメディア5選03 アーンドメディアのポイントは、エンゲージメントを高めること ほか第4章:ペイドメディアの活用01 ペイドメディアとは?02 ペイドメディアで最も歴史が長く効果が高い「リスティング広告」03 広告の役割や目的を再確認しよう04 広告を出稿する前に、必ずランディングページを用意しよう05 リスティング広告で収集したデータをSEO対策に活かそう ほか第5章:オンライン集客だけに依存しない!オフライン集客戦略01 ローカルビジネスには欠かせないオフライン集客02 オフライン集客事例03 近隣店舗との異業種連携による紹介集客04 イベントを開催し、見込み客に知ってもらおう05 フリーペーパーでの認知、集客アップを狙う ほか第6章:顧客とつながり続け、LTVが自然と上がる仕組みを作ろう01 LTVとは?02 さらなる価値を提供できればLTVは上がる03 あなたのビジネスにおける「メンテナンス」を定義しよう04 永続的につながる理由作り=メンテナンスなら一生涯に渡ってお客様とつながっていられる ほか◆こんなあなたに届けたい整体院・美容室・ネイルサロン・歯科医院・工務店 不動産・士業・カフェ・レストランなど地元密着型ビジネスを手がけており、「集客がうまくいかず苦戦している…」「もっとお客様を呼びたい!」そんな悩みを抱えている方にぜひお読みいただきたい内容となっています。◆著者プロフィール栃本 常善(とちもと つねよし)Webマーケティングコンサルタント、株式会社マーケティング・エッセンシャルズ 代表取締役。東海地区を中心に、300社以上の整体院、歯科医院、士業、工務店などの地元密着型ビジネスのWebコンサルティングに関与。自身でも整体院を経営し、そのノウハウをさらにクライアントに提供する実践ベースのコンサルティングが中心。独立前後ではお金や夫婦関係にも非常に苦労した経験もあるため、家庭と両立しながらの経営という観点でのアドバイスにも定評がある。◆会社概要商号 : 株式会社マーケティング・エッセンシャルズ代表者 : 代表取締役 栃本 常善所在地 : 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目4-12 SUZU1 O2ビル4F設立 : 2017年8月事業内容: Web制作事業/Webコンサルティング事業/セミナー・研修事業 などURL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月12日同時開催~企画展「大煙突とさくらのまち日立市展」~100年前の実話を描いた文豪 新田次郎の小説を映画化明治末から大正にかけて日立鉱山で発生した煙害問題。ふるさとの自然を守るために立ち上がった若者たちの姿を描いた新田次郎の「ある町の高い煙突」を、東日本大震災復興支援映画「天心」などで知られる松村克弥監督が映画化。先日ご逝去された俳優 渡辺裕之氏も本作に出演し、素晴らしい演技を披露されています。実話をもとにした感動の物語をお楽しみください。上映後には、松村監督と出演者の城之内正明氏のトークショーも開催いたします。あわせて開催する企画展「大煙突とさくらのまち日立市展」では、紙芝居「大煙突とさくらのまち」の原画を展示します!上映会&トークショーの詳細【時間】令和4年5月29日(日)(A)開場 9:30、上映開始10:00(B)会場13:30、上映開始14:00【会場】常陽藝文ホール(茨城県水戸市三の丸1-5-18常陽藝文センター7階)【入場料】1,000円【募集人数】(A)・(B)とも300名(全席指定、先着順)【お申し込み方法】詳細については下記ページにアクセスのうえご確認ください。 企画展「大煙突とさくらのまち日立市展」の詳細【期間】令和4年5月20日(金)~6月2日(木)【場所】藝文プラザ(常陽藝文センター1階)【内容(予定)】・紙芝居「大煙突とさくらのまち」原画の展示・その他「ある町の高い煙突」に関するパネル等の展示まだ映画をご覧になっていない方は、ぜひお申し込みください! 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年05月11日A.P.C.(アー・ペー・セー)の新作ユニセックスロゴTシャツが、A.P.C.代官山FEMME・代官山HOMMEほか店舗にて発売されるA.P.C.定番ロゴTにブティック限定カラーA.P.C.の定番ロゴTシャツが、店舗限定デザインで登場。A.P.C.各ショップのスタッフが、ボディカラーと刺繍カラーをリクエスト。各店でしかゲットできない限定カラーのロゴTシャツが、ユニセックスで展開される。いずれも刺繍ロゴは、 A.P.C. 本店の所在地であるパリのマダム通りを意味する「A.P.C. rue Madame」を表現している。代官山店では、白ボディ×白刺繍、黒ボディ×黒刺繍のトーンオントーンのデザインを提案。札幌店、金沢店、仙台店では、キラリと光るゴールド刺繍をあしらった白Tシャツを、大阪梅田店、大阪ねんば店では、こなれ感のあるくすみカラーのベージュボディ×ヘーゼルナッツ刺繍デザインが展開される。いずれもシンプルな仕上がりなので、デイリーユースにぴったり。暑い夏に活躍してくれる1枚となりそうだ。【詳細】A.P.C.ブティック限定カラー ロゴTシャツ 各14,300円発売日:2022年4月29日(金)・代官山FEMME・代官山HOMME(白ボディ×白刺繍 / 黒ボディ×黒刺繍)・青山・原宿・渋谷(白×シルバー)・名古屋・名古屋タカシマヤ(ベージュ×白)・京都・京都伊勢丹・神戸(カーキ×カーキ)・大阪なんば・大阪梅田(ベージュ×ヘーゼルナッツ)・仙台・札幌・金沢(白×ゴールド)・福岡・広島・大分(カーキ×黒)【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年05月05日暑い季節は、速乾性のある高機能アイテムがあると、お出かけが楽しくなりそうですよね!今回は、ワークマンの高機能新作Tシャツを集めました!コスパがよく機能性も高いアイテムばかりなので、これからのシーズンに備えたいときは要チェックですよ!何枚あっても嬉しいシーンレスTシャツ出典: ワークマンワークマンの「SOLOTEX(R)(ソロテックス)使用シーンレスTシャツ」は、オンオフ問わず使いまわせる優秀なアイテム。お手入れが簡単で、使い心地のいいトップスです。ソフトな風合いに加え、速乾性が高く汗をかいても安心。お値段は、980円(税込)です。UVカット付きレディースPPサラTシャツ出典: ワークマン次に紹介するのは「レディースPPサラTシャツ」です。お値段は、780円(税込)とお手頃価格。シンプルなTシャツですが、嬉しい機能が揃ったアイテム。汗をかいてもすぐに乾きやすく、ベタつきも防いでくれます。また、UVカットもでき、日差しが強い日のお出かけの味方になってくれそう。レディースバンセルマルチリブTシャツ出典: ワークマンあると嬉しい機能が揃ったマルチリブTシャツは、暑い季節におすすめのTシャツ!接触冷感機能があり、ひんやりと冷たい感覚を楽しめます。また、吸汗速乾と抗菌、消臭もできて、汗が気になるシーズンに活躍しそうな1枚。カラーバリエーションも豊富で、いろいろなコーデが楽しめそう。「レディースバンセルマルチリブTシャツ」は、お値段780円(税込)です。ポケッタブル機能のあるドライプリントTシャツ出典: ワークマンこちらは、機能性が注目されている「レディースハニカムドライプリントTシャツ」です。商品のお値段は、こちらも780円(税込)。カラフルな配色が魅力で、機能性だけでなくデザインも楽しめるトップスではないでしょうか。動きやすい作りになっていて、腕を上げたり下げたりも軽々とできそう。右ポケットに収納できるポケッタブル機能付き。持ち運びしやすく、アウトドアに出かけるときにもぴったり!ワークマンの高機能Tシャツを楽しもう出典: ワークマンシンプルで機能性の高いワークマンのアイテムは、様々なシーンで活用しやすいですよね。これからの季節は汗をかくことも多いので、速乾性のあるアイテムで対策をしておくのもおすすめ。ワークマンの優秀なTシャツで、コスパのいいコーディネートを楽しんでくださいね♡記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年05月03日高発色&グリッターで目元が輝く!KATEエレクトリックショックアイズ出典:byBirth大人気コスメブランド「KATE」から発売されている「エレクトリックショックアイズ」は、発光感があり華やかな目元に仕上げる人気のアイシャドウです。左側は高発色カラーで、角度によって色と光が変化してツヤ感と繊細な輝きを放つエレクトリカルカラー、右側は存在感のある大粒グリッターで輝きを放つフラッシュグリッター。それぞれ色と質感の違う2色の組み合わせになっています。カラーは全8種あり、筆者が購入したのは「OR-1 アプリコットサンダー」です。出典:byBirth左側の色味は明るめ&高発色のアプリコットオレンジで、細かなグリッターが散りばめられています。出典:byBirthグリッターが細かいのでギラギラ感は控えめですが、角度によってツヤっぽさとカラー発色によって目元が映えます。出典:byBirth右側は淡いピンクの色味で、肌に広げるとクリア系。グリッターの粒が大きめなので、華やかさをプラスしたい時におすすめです。出典:byBirth左側のアプリコットオレンジの上から重ねてみると、より輝きが増して華やかな仕上がりになります。2色を重ねて贅沢に。それぞれ単色使いもできます。するんと描きやすい&絶妙カラーD-UPエアクリームペンシルシナモンブラウン出典:byBirth描きやすいアイライナーとして定評のある「D-UP」から発売されている「エアクリームペンシル」は、軽やかな描き心地で、細いラインから太いラインまで描きやすいペンシルタイプのアイライナーです。出典:byBirthペンシルタイプといえばペタッとした描き心地、まつ毛の隙間が描きにくいなどのイメージがありますが、なめらかなエアクリームのような質感なのでまつ毛の隙間も描きやすく、肌の凹凸に引っかかりにくい描き心地。極細楕円芯なので、細いラインから太いラインまで描きやすいです。出典:byBirthカラーは全2色あり、筆者が購入したのは「シナモンブラウン」。目元に明るさと柔らかさをプラスする明るいブラウンカラーです。出典:byBirth肌にぴったり密着し、きちんと発色もし、速乾なのでまぶたにもつきにくい仕上がり。まつ毛の隙間も描きやすく、ペンシルの面や角度を調整するだけで、細いライン、太いラインも描きやすいです。水で濡らしたり、軽く拭き取っても落ちにくい、水、皮脂、汗に強いスーパーウォータープルーフなので、オフ時は目元専用リムーバーやクレンジングで落とすのがおすすめです。ニュアンスカラー&カールアップ力があるジルスチュアートブルーミングラッシュニュアンスカーラー出典:byBirthテンションの上がる可愛いパッケージ、色や使用感も良いと人気の「ジルスチュアート ビューティ」から発売されている「ブルーミングラッシュニュアンスカーラー」。出典:byBirth可憐な仕上がりを叶えるニュアンスカラーマスカラで、全5色あり、筆者が購入したのは「01 midnight love」です。深みのあるピンクブラックで、ブラックよりも柔らかく見えるので、カラーマスカラ初心者でも取り入れやすい色味です。出典:byBirth細めでカーブつきのコームなので塗りやすく、まつ毛が根本からしっかり立ち上がるようなカープアップ力があります。カラーは良くみると、ブラックでもなくブラウンでもない赤みを感じるくらいなのでとても自然です。いつものブラウンメイクと比較すると印象が変わる!出典:byBirth写真左は今回ご紹介した春カラーのアイシャドウ、アイライナー、マスカラを使用し、写真右はブラウンのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、ブラックのマスカラを使用しています。マスクなしではうつむいた時にまぶたが重く見えるかな?と感じる程度ですが、マスクありだと顔の半分が隠れてしまうためより目元が強調され、印象が全然違います。特にパッと見た時の印象が変わるのはアイシャドウ、近くで見ると違いがわかるのがアイライナーとマスカラです。初めての人に会う時や久しぶりの再会時など、明るい印象にしたいならアイシャドウ、印象を柔らかくしたいならアイライナーとマスカラを変えてみるのがおすすめですので、ぜひ参考にしてみてください。
2022年05月03日~令和4年度日立市職員採用の取組み~令和4年度日立市職員採用試験(令和5年4月1日付採用)では、新型コロナウイルス感染症への対策を施しながら、受験者がより受験しやすい環境づくりを進め、全国どこからでも受験できる新スタイルの職員採用試験をスタートします!いつでも!どこでも!より受験しやすい環境に!~3つのポイント~①受験申込が電子申請職員採用受付専用システムのマイページからエントリーすることで、郵送等の手間を簡素化!受験者は、試験に関する連絡や試験の結果もインターネット上ですばやく確認することができます!②テストセンター方式による試験を導入全国約300か所のテストセンターで受験可能!日立市役所に特設会場も開設します!受験者が希望する会場・日時に受験ができるようになり、より受験しやすい環境を整備!③エントリー動画による人物審査受験者が面接支援ツールで撮影した動画で審査!受験者は、スマートフォン等で、予め設定されている質問に答える形で自撮り動画を作成し、自らの熱意や意気込みをアピールしていただきます!YouTube等の各媒体で市役所職員の仕事のやりがいをPR!より多くの方に当市職員としての仕事のやりがいを伝えるため、「日立市の未来を切り拓け!」をキャッチフレーズにPR活動を進めていきます。日立市のために、日立市民のために頑張れる人材を求めています。熱意や地域愛のある方を幅広く募集していきます!受験資格、試験日程・内容等の詳細について日立市公式ホームページ「日立市の職員採用情報(令和4年度 職員採用試験)」にて、今後、試験日程や募集要項等を随時更新していきます。日立市|日立市の職員採用情報(令和4年度 職員採用試験) : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月28日今回は、ふるさと日立大使の神保佳永シェフをゲストにお迎えして、日立市ならではの食材を使った絶品グルメを作っていただきました!ひたち☆スタイルで行こう!第4弾この番組(通称“ひたスタ”)は、スペシャルゲストと共に日立市の魅力を紹介するバラエティPR番組です!今回は、ふるさと日立大使の神保佳永シェフをゲストにお迎えして、日立市ならではの食材を使った絶品グルメを作っていただきました!出演者【番組MC】母心(お笑い芸人)〔ボケ:嶋川武秀、ツッコミ:関あつし〕富山県高岡市出身の嶋川と日立市出身の関のコンビ芸人※嶋川さんは、スケジュールの都合で不在オフィスまめかなWebサイト 一般社団法人漫才協会Webサイト 岡部磨知(ヴァイオリニスト、ふるさと日立大使)日立市出身2019年9月1日「ふるさと日立大使」就任※スケジュールの都合で不在サンミュージックWebサイト オフィシャルWebサイト 【スペシャルゲスト】神保佳永(料理家)日立市出身2019年9月1日「ふるさと日立大使」に就任東京都内複数の小学校で食育授業を行うなど、料理人にとどまらない幅広い活動も行う。ホームページ 今回の見どころ!久慈漁港スペシャルゲスト神保シェフの思い出の場所親潮と黒潮のぶつかる栄養豊かな海で育った様々な魚が水揚げされる。小松水産:しらすパーク“本気のしらす”地元の久慈漁港で水揚げされた「しらす」や魚の干物等を製造販売している。食卓がパッと笑顔になるような製品をまごころを込めて丁寧に作っている。ホームページ 樫村ふぁ~むチンゲンサイの菜の花日立市十王町にある海と山に囲まれた広い農園農園を始めた当初から栽培期間中は、農薬や化学肥料不使用を徹底している。ホームページ 外観2階築35年の一軒家をリノベーション市への移住を希望又は検討している日立市外在住の方が対象のお試し移住用住宅ひたちトライアルステイ「海の見える家」|ひたち風 : “ひたスタ”第1~3弾も公開中!過去に公開した「ひたち☆スタイルで行こう!」第1~3弾は、シティプロモーションサイト「ひたち風」でご覧になれます。詳しい情報はこちら : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月28日リリー ブラウン(LILY BROWN)から、ランジェリーライン「リリー ブラウン ランジェリー(LILY BROWN LINGERIE)」がデビュー。2022年4月20日(水)よりルミネ新宿2店にて限定ストアを実施し、4月26日(火)より順次、ルミネエスト新宿店、横浜ルミネ店、うめだ阪急店など7店舗にて取り扱う。リリー ブラウン初のランジェリーラインがデビュー「リリー ブラウン ランジェリー」では、アパレルラインの“Vintage Feature Dress”のコンセプトはそのままに、“FEEL ELEGANCE FEEL VINTAGE”を新たなキーワードとして掲げた。ヴィンテージ感あふれる繊細なレースやディテールに特徴をもたせた、上品なデザインのブラやショーツ、ルームウェアをラインナップする。リリー柄レースのエフォートレスブラ&ショーツワイヤー入りのエフォートレスブラは、リリー柄をオリジナルで落とし込んだ、繊細なチュールレースを採用。カップを抜いて1枚もののランジェリーのように着用することもできる。セットで持ちたいフレアショーツは、チュールレースのみのバックスタイルで締め付感がなく、軽やかな履き心地を叶えている。マスキュリンなデザインのブラレット&ショーツセット繊細なチュールレースとサテンを重ね使いしたブラレット&ショーツセットは、華美すぎず、カジュアルすぎないマスキュリンなデザインが魅力的。ショーツはセミフレアのボクサータイプで、サイドをチュールで切り替えることによって軽さを出している。女性らしさ高まるフラワーエンブロイダリーのブラレット&ショーツロマンティックなムード漂うフラワーエンブロイダリーレースのブラレット×ショーツセットにも注目。アンダー部分に贅沢にあしらわれたラグジュアリーなレースとは対照的にストラップは華奢なシルエットにして、女性らしさを引き立てた。ヴィンテージライクなノンワイヤーブラノンワイヤーブラは、上品な光沢のあるサテンとレースでヴィンテージライクな仕上がりに。ブラレットのような軽い付け心地で、カップを抜けば1枚もののランジェリーのようにエレガントに着用できる。また、肌がかすかにレースから透けるショーツは、マチ部分が綿100%なので肌触りが良く、安心の穿き心地を実現している。繊細なチュールのブラレット&ショーツチュールで繊細に仕上げたブラレット&ショーツのセットは、アイボリー、アイスブルー、ブラックの3色展開。ブラレットのストラップは、クロスのデザインで肌見せを楽しみたい夏のスタイルでもおしゃれなアクセントとなりそう。上品サテンのロングパンツサテンのロングパンツは、ほどよい光沢感を纏いラグジュアリーなムードを醸し出す。ウエストはバッグがゴムシャーリングになっているので、着脱も楽にできる。【詳細】リリー ブラウン ランジェリーリリー ブラウン既存店舗発売日:2022年4月26日(火)より順次取り扱い店舗:ルミネエスト新宿店・横浜ルミネ店・池袋ルミネ店・うめだ阪急店・心斎橋OPA店・名古屋高島屋店・福岡パルコ店※リリー ブラウン ランジェリー公式オンラインストア、ウサギオンラインでは4月20日(水)より取り扱い。※その他店舗でも順を追って取り扱い予定。価格例:リリー柄レース/エフォートレスブラ 7,590円リリー柄レース/フレアショーツ 3,520円サテン&モザイク柄レース/ブラレット×ショーツセット 6,930円ワンタックサテンパンツ 7,480円シアーチュールサテンコンビ/ブラレット×ショーツセット 5,390円■限定ストア詳細場所:ルミネ新宿2店2階 ~Mila Owen前 POP UPスペース~期間:2022年4月20日(水)~4月28日(木)営業時間:11:00~21:00(館に準ずる)TEL:070-3138-1292特典1:8,000円以上の購入者に先着で「F organics」のバストトリートメントジェルをプレゼント。※なくなり次第終了。特典2:期間中MA CARDのポイントを一律5%付与
2022年04月16日株式会社PTW(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤田 博樹)が運営する「back aging care mask」が日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査で下記項目において第1位を獲得いたしました。詳細URL: 画像【調査概要】実施委託先:日本コンシューマーリサーチ調査期間 :2022年1月11日~1月12日調査方法 :インターネット調査調査概要 :美容液マスクを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査調査対象 :美容家 115名【back aging care mask】画像“back aging care mask”は美容業界で注目されている【ヒト幹細胞培養液】※と7種類の美容成分を用いた次世代美容液マスクです。美容業界で注目されている“ヒト幹細胞”とは、様々な細胞に変わることができたり、自身の細胞をコピーできたりする細胞のことを指します。多くの成長因子を含む幹細胞培養液は、年齢肌をいきいきと導くことに期待されています。また、本製品に含まれるヒト幹細胞培養液※は、安全性・毒性試験の基準を満たした細胞研究所レベルの清浄度の施設にて製造されているため、安心してご使用いただくことが可能です。キメやハリ・弾力の衰えが気になる、肌が乾燥する、目元・口元の乾燥による小じわが増えた、美白、透明感を高めたい、若々しさを保ちたい、近々大事なイベントがある方におすすめです。※ヒト脂肪細胞順化培養液のこと【back aging care maskの7つの美容成分】画像(1) 水溶性コラーゲン皮膚の真皮層を構成する膠原線維(タンパク質の一種)で、肌をなめらかに整えます。また、肌の保湿性の高い成分です。(2) ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-153個のアミノ酸で構成されたタンパク質の一種です。潤いにより肌にハリ・弾力を与えます。(3) ヒアルロン酸Na優れた保水性を持ち、保湿成分としては有効です。そのため、お肌の水分を保つことができ、乾燥を防いでくれる効果があります。(4) プラセンタエキス肌の角質の水分を保持や乾燥肌の改善、肌の乾燥によるシワの改善が期待されています。(5) ダイズ種子エキスダイズの種子から抽出されるエキスで、成分としてイソフラボンやアミノ酸などを含んでいます。うるおいのある肌をつくる手助けをします。(6) アルギン酸Na食品としても使用される安全性の高い成分です。水分と反応することでぬめりの効果がでる特徴があり、保湿成分としての効果が期待できます。(7) アルプチンメラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぐ効果があるとされています。【back aging care maskのご使用方法】(1) クレンジング・洗顔料で、お肌の汚れをしっかり落とします。(2) 化粧水(500円玉ほど)を手のひらで温めてから、顔全体に優しくなじませ、お肌を整えます。(3) 美容液2~3プッシュを手に取り、優しくハンドプレスするようにお肌に浸透させます。(4) パック(本製品)を使用します。(15~20分)マスクはメッシュシートに挟まれていますので、メッシュシートをはがしてご使用ください。1週間に1回のスペシャルケアとしてのご使用をお勧めします。(5) 最後に乳液やクリームを手のひらで温めながら顔全体に伸ばし、ふたをします。画像画像画像■会社概要社名 : 株式会社PTWブランドサイト: 設立年月 : 2011年4月本社 : 東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山II 4FTEL : 03-6416-9113代表者 : 代表取締役 藤田 博樹●その他関連情報日本コンシューマーリサーチ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月14日株式会社PTW(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤田 博樹)が運営する「eminalift」が日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査で下記項目において第1位を獲得いたしました。詳細URL: 画像実施委託先:日本コンシューマーリサーチ調査期間 :2022年1月11日~1月12日調査方法 :インターネット調査調査概要 :美顔器を扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査調査対象 :美容家 107名【eminalift】画像eminaliftは、筋肉・リンパへのWアプローチでリフトアップに期待することができる、家庭用美顔器です。充電スタンドから外しコードレスで使用可能かつ130gと野球ボール程度の軽さで小型な仕様のため、手軽に日常のケアに取り入れることが可能な機器となります。EMS・RF・LEDの3つの機能が備わっており、同時にその機能を発生させることが可能です。そのため、短時間でフェイスラインを引き上げてハリ感・透明感UPへと導きます。また、肌表面へのダメージもないため、ダウンタイムはございません。ニキビや吹き出物などの肌荒れ、肌トラブル、ターンオーバーの乱れによるくすみ、乾燥による小ジワ、年々目立つようになるシミ、加齢による肌のたるみ、肌のハリと弾力の衰えが気になる方にもお使いいただける商品です。【eminaliftが選ばれる理由】画像(1) プロの技術を再現した独自ヘッド小顔筋膜施術の第一人者専門家【大口 貴弘】プロデュースのもと、その指列を落とし込んで配置された8個の電極が特徴の独自ヘッドを搭載しております。また、肌との親和性が最も高いとされる24K純金加工を採用しており、リフトアップ・美肌効果に期待ができます。(2) EMSで表情筋に直接アプローチEMSで普段あまり使わない表情筋に働きかけ、たるみやむくみの解消をサポートします。ほうれい線やしわを予防することでリフトケア効果が期待され、引き締まったフェイスラインへ導きます。また、本製品のEMSの強さは5段階に調整可能です。(3) LEDライトでエイジングケア本製品アンチエイジングケアにおすすめされている赤色LEDトリートメントを搭載しております。LEDトリートメントには、血流やコラーゲンやエラスチンの生成に働きかける効果が期待されています。その他にも肌を整え、保水力UPにアプローチし、柔らかく、なめらかな弾力のある肌に期待ができます。また、LEDトリートメントは太陽光とは違い、紫外線を含まないので、安心・安全にお使いいただけます。(4) ラジオ波(RF)でハリのあるお肌にラジオ波は電磁波によってジュール熱(摩擦熱)を発生させ、その温熱効果で肌を温めてくれます。肌を温めることは、血液やリンパの流れが促され、血の流れが活発になると新陳代謝が上がり、老廃物の排出をスムーズにするため、むくみ改善に期待できます。むくみが改善されたすっきりとした肌は、ワントーンアップしたハリのある印象を与えます。(5) 専用ジェル不要eminaliftは、専用ジェル不要!代わりに、お持ちのジェルやクリーム等をお使いいただけるので、とても経済的です。ULTIA製品の「back aging care mask」の上からご使用いただくとより効果が期待できます。※必ずジェルやクリーム等を塗布した上からご使用ください。お肌が乾燥した状態ではお使いにならないでください。画像画像画像■会社概要社名 : 株式会社PTWブランドサイト: 設立年月 : 2011年4月本社 : 東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山II 4FTEL : 03-6416-9113代表者 : 代表取締役 藤田 博樹●その他関連情報日本コンシューマーリサーチ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月14日リリー ブラウン(LILY BROWN)は、宮脇咲良とコラボレーションしたアイテムを発売。第1弾のワンピースが、リリー ブラウン 全国直営店などにて順次発売される。リリー ブラウンと宮脇咲良がコラボガールズグループ「ル・セラフィム(LE SSERAFIM)」のメンバーである宮脇咲良とリリー ブラウンがタッグを組む年間プロジェクトがスタート。宮脇咲良をスペシャルモデルとして起用する他、宮脇咲良の“好き”を詰め込んだ、全6体のコラボレーションアイテムが展開される。コラボレーションアイテム第1弾として登場するのは、華やかなレースの襟を配したシャツワンピース。切り替えや程よいパフスリーブ、ふわりと裾にかけて広がるフレアシルエットに仕立てた、軽やかでフェミニンな1着だ。襟は取り外して着ることもできる。カラーは、ホワイト、サックスブルー、グリーンの3色を用意する。【詳細】リリー ブラウン×宮脇咲良 コラボレーション第1弾取扱店舗:リリー ブラウン 全国直営店、オフィシャルオンラインストア、ウサギオンライン価格:レースカラーミニワンピース 15,950円カラー:ホワイト / サックスブルー / グリーンサイズ:フリー※2022年4月12日(火)正午~オフィシャルオンラインストア、ウサギオンラインにてビジュアルを公開。
2022年04月11日株式会社ハイブリッドマーケティング(本社:大阪府大阪市、代表取締役:徳山 寿吉)は、これからWEBマーケターとして業界でのお仕事を考えられる方や副業・復職をお考えの方に向けて、就職・転職後に即戦力としてスムーズにお仕事ができるようになるためのスキルとノウハウを教える【毎週1日2講義・12日間・全24回】の3か月集中講座を開講することをお知らせします。講座【はじめてのデジタルマーケティング】3か月集中講座ご案内ページ ■本講座について売り手市場のなか、広告マーケティング業界では人材不足と言われています。社会全体がDX化を進めるなか、特にデジタルマーケティングのスキルやノウハウを持つ人材は貴重な存在です。これからWEBマーケターとして業界でのお仕事を考えられる方や副業・復職をお考えの方に向けて、就職・転職後に即戦力としてスムーズにお仕事ができるようになるためのスキルとノウハウを教える【毎週1日2講義・12日間・全24回】の3か月集中講座です。長年、多くの企業のマーケティング支援を行ってきた当社の現役WEBマーケターが現場で培ったスキルとノウハウを伝授します。デジタルマーケターとして必要なスキルはもちろんのこと、広告マーケティング業界の仕事や働き方の実際についても講座を通して理解することができるカリキュラムになっています。■本講座のポイントポイント(1) 少人数制だからしっかり学習1グループ5名に限定していますので、理解を深めやすくなっています。ただ見る・聴くだけの講座とは異なり、気になったことはすぐに講師に質問できます。ポイント(2) 講師は現役WEBマーケター200社以上のマーケティング支援を行ってきた当社の経験豊富な現役WEBマーケターからレクチャーを受けられるので今のトレンドも学べて、変化の速い業界にチャレンジしやすくなります。ポイント(3) 資格取得をサポートすぐに仕事に活かせる資格のひとつであるGoogle広告認定資格の取得をサポートしています。講座修了時に資格取得を目指す講座にしています。※資格取得を保証するものではありません。ポイント(4) 選べる時間帯講座は週1回で無理なく学習を進められます。毎週月曜日、水曜日、土曜日のいずれかの曜日を選択できます。時間は、10:00~12:00の午前コースと19:00~21:00の午後コース(※土曜午後コースは14:00~16:00)のいずれかの選択が可能で、スケジュールに合わせた受講が可能です。ポイント(5) 入会金0円、割安な受講料だから出費を抑えてスキル取得同様の他講座では、受講料が35万円以上したり、受講料以外に入会金が発生したりするものもありますが、本講座は29万8,000円(税込32万7,800円)で受講可能で入会金は0円です。また、学生の方には20%の学割金額23万8,400円(税込26万2,240円)をご用意しています。■こんな方々に向けた講座です・広告マーケティング業界への就職・転職を考えている方・副業・復職のためのスキルを身につけたい方・少ない人材で事業拡大したい方ベンチャー・スタートアップ企業の方・就職活動前にデジタルマーケティングのスキルを身につけておきたい学生の方・新卒入社したけれどもキャリアチェンジしたい方・制作会社に勤めているがこれからWEB広告の運用をやっていきたい方・デジタルマーケティングを始めたいけど何からやればいいか分からない方■クラスについて平日クラスは毎週月曜日と水曜日、土日クラスは土曜日に開講します。各日、午前と午後のいずれかを選択できます。(※土曜日は午後のみ開講)各クラス5名限定の少人数制としています。各クラスは以下の設定です。講座クラス(1)月曜・午後クラス:19:00~21:00(2)水曜・午後クラス:19:00~21:00(3)土曜・午後クラス:14:00~16:00(4)月曜・午前クラス:10:00~12:00(5)水曜・午前クラス:10:00~12:001日に2コマ実施します。1コマ所要時間60分です。座学だけでなくワークショップも併せて実施しますので、より実践的に学習することができます。資格取得のための講義と模擬テストも講座に含まれています。■受講料について【今なら15万円引き】開講記念キャンペーン特別料金の¥148,000(税別)/¥162,800(税込)で受講可能です。キャンペーン受講料ですと、1講義あたり約6,700円(税込)で、割安に受講いただけます。受講料※学割対象の方はお申し込み後、学生証のコピーを送付いただきます。※現金払い・分割払いをご希望の方は下記ページのお問合せフォームからご相談ください。 ■講義スケジュール月曜クラスは、2022年5月9日のスタート予定です。スケジュール詳細は下記ページに記載しております。 ※場合により日程変更となる場合がございます。予めご了承ください。■開催場所株式会社ハイブリッドマーケティング 大阪オフィスMTGルーム所在地:大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービル7階■受講申し込み方法下記URLよりクラスを選択してお申し込みください。お申し込み後追って株式会社ハイブリッドマーケティング人材育成講座事務局よりメールにて申込書と支払手続きの詳細を連絡いたします。 ■その他カリキュラムや開講スケジュールについてはご案内サイトよりご確認ください。 ■ハイブリッドマーケティングについて当社は、2010年の創業以来、マーケティング課題解決に伴走するパートナーとして様々な顧客企業のマーケティング活動を支援して参りました。昨今、デジタルマーケティングの知識はもちろんのこと、マーケティング全体を推進できる人材がわたしたちの仕事をしている業界でも重宝されることが益々増えていますが、同業界での人材不足が叫ばれるのは求められるスキルが高度化していることが挙げられます。ダイナミックで面白いこの業界で活躍する人が増えることを願ってかねてから実施を目指していたマーケティング人材育成のサービスをリリースするに至りました。これまで企業研修でサポートをしたり、ベンチャー支援事業での講義を行ったりして参りましたが、その蓄積してきた経験を駆使して広告マーケティング業界を目指す人のスキルアップのお手伝いができればと考えています。私たちが知っていること、経験してきたことをよりリアルに実感いただき業界への興味を深めてもらえるよう、われわれ現役マーケターが講師を務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。コーポレートサイトコーポレートサイト: ■会社概要・会社名: 株式会社ハイブリッドマーケティング・設立 : 2010年8月・代表者: 代表取締役 徳山 寿吉・所在地: 〒550-0003 大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービル7階・URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月05日A.P.C.(アー・ペー・セー)は、「パックTシャツ(PACK T-SHIRTS)」を2022年4月1日(金)よりA.P.C.全国ショップほかで発売する。A.P.C.“クラフトバッグ入り”「パックTシャツ」A.P.C.から“クラフトバッグ”に入った2枚組の「パックTシャツ」が登場。Tシャツはシンプルなブラックまたはホワイトの無地Tで、前左裾にA.P.C.のブランドネームを刺繍した。一見プレーンなTシャツだが、着心地やサイズ感にもこだわっており、おしゃれに見えるルーズフィットに仕立てている。種類は、白x白、黒x黒、白x黒の3種類。暑い夏はもちろん、レイヤードコーディネートでシーズンレスで活躍してくれるので、気になる人はぜひチェックしてみて。【詳細】A.P.C.「パックTシャツ(PACK T-SHIRTS)」2枚組 18,700円発売日:2022年4月1日(金)取扱店舗:A.P.C.全国ショップ、A.P.C.公式オンラインストア種類:白x白、黒x黒、白x黒【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年04月03日有限会社チャンネルアッシュ(本社:石川県金沢市、代表取締役:越原裕幹)が運営する自社ブランド「OJICO」は、阪急電鉄が保有する「1000系」の車両をデザインしたTシャツを、3月16日(水)から兵庫県西宮市にある百貨店「西宮阪急」で開催している、OJICO期間限定ショップで先行販売しております。阪急電鉄商品化許諾済阪急1000系電車をひと目見ようと、神戸線と宝塚線の沿線にある動物園からお客様が集まります。コアラにパンダにウォンバット。車内もとてもにぎやかです!フロントからバックにかけてつながるOJICOで人気のデザインシリーズです。〇商品詳細商品名:阪急電鉄×OJICO Tシャツ 2022価格:こども/3,600円(税込3,960円)~ おとな/5,000円(税込5,500円)~サイズ:こども/全5サイズ(90~155cm) おとな/全5サイズ(レディースM・L、メンズM・L・LL)カラー:グレージュ素材等:綿100%、日本製先行販売場所:西宮阪急 4階 こども服売場北エスカレーター横先行販売期間:3月16日(水)~22日(火)〇有限会社チャンネルアッシュについてTシャツを中心とした衣料品・雑貨の企画デザイン、販売をメイン事業とし、ストーリーのあるTシャツ「OJICO〈オジコ〉」と、OJICOのセカンドラインとしてボトムスやくつ下、雑貨等を展開する「BLACK OJICO〈ブラックオジコ〉」の2ブランドを中心に、公式オンラインショップ、常設店舗、各地の期間限定ショップにて展開をしています。〇会社概要会社名:有限会社チャンネルアッシュ所在地:〒921-8062石川県金沢市新保本1-436-5代表者:越原裕幹設立:平成17年2月15日企業サイト: OJICO公式web: 事業内容:衣料品・雑貨の企画製造販売〇お客様からのお問い合わせ先OJICOお客様窓口TEL:076-246-5050(平日11:00-17:00)〇本リリースに関する報道お問い合わせ先有限会社チャンネルアッシュ広報担当/吉村TEL:076-246-3377e-mail: sho@ojico.net または企業サイト 「取材及び衣装提供に関するお問い合わせ」のフォームよりご連絡ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月18日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)から、スウェーデンの電子楽器メーカー、ティーンエイジ エンジニアリング(Teenage Engineering)とのコラボレーションアイテムが、東京・南青山の“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウなどで販売。スウェーデン電子楽器メーカーとの“蛍光オレンジ”コラボウェアティーンエイジ エンジニアリングは、スウェーデン・ストックホルムにて2007年に設立された最高峰の電子機器メーカー。高性能なシンセイサイザーを手掛けており、操作や出音に優れるだけでなく、ユニークなデザインも兼ね備えている。今回のコレクションでは、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローを象徴する“蛍光オレンジ”をメインカラーに採用した、全4型のウェアをラインナップ。背面にオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローを象徴するクロスアローロゴを配したパーカー、ポケットを多数配したボンバージャケットとパンツ、Tシャツの全4型を用意する。“蛍光オレンジ”のスピーカー兼ラジオもまた、蛍光オレンジのスピーカー兼ラジオ「OB-4」も展開。付属するショルダーストラップ付のオレンジ色のPVCのバッグは、「OB-4」の持ち運び時はもちろん、普段使いにもぴったりだ。なお、「OB-4」は、ラジオ再生機能だけでなく、録音したラジオをアンビエント、カルマ、メトロノームといった3種類の音に加工し楽しめるディスクモードを搭載。購入時には、ヴァージル・アブローがセレクトしたガーナの木琴「Gyil」の音が収録されている。【詳細】オフ-ホワイト c/o ティーンエイジ エンジニアリング発売日:2022年3月10日(木)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー ギンザ シックス価格:・Tシャツ 59,400円・フーディー 84,700円・パンツ 171,600円・ボンバージャケット 256,300円・スピーカー 165,000円【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2022年03月14日COORDINATE ITEM[ [mama] ][ アウター ] ネーム[ インナー ] UNIQLO/ユニクロ[ パンツ ] ZARA/ザラ[ 帽子 ] ガニー[ イヤーカフ ] glint[ バッグ ] プロトコール[ リング ] Todayful/トゥデイフル[ ブーツ ] ヴァカンシー[ [papa] ][ アウター ] ラブレス[ インナー ] ZARA/ザラ[ パンツ ] コロニートゥワンスリーナイン[ スニーカー ] NIKE/ナイキ[ [kids] ][ セットアップ ] bokku.[ インナー ] ピピロッタ[ ヘアピン ] ミルクソーダ[ マフラー・サンダル ] H&M/エイチアンドエム[ ソックス ] MARKEY’S/マーキーズ『ガニー』のニット帽は、クリーム色とベレー帽シルエットが可愛い。ヘキサゴンの底面が特徴的なバッグは『プロトコール』のアイテム。メンズライクなセットアップに女の子らしい小物をプラスしてガーリーな着こなしに。シルバーのキラキラサンダルで冬を意識。
2022年03月01日日立市では、コロナ禍の影響により企業説明を聞ける機会が減少している学生や Uターン就職希望者・第二新卒の方と企業をつなぐ「日立市オンライン合同企業説明会」を3/12に開催します。また、日立市の魅力や暮らしやすさ、職後の暮らしをイメージしていただく「日立市オンライン移住ツアー」も開催します。新型コロナウイルスの影響により、地方・地元での就職や移住を検討している方など、日立市で就職したい方を応援します!ぜひ、ご参加ください!日立市オンライン合同企業説明会 : オンライン合同企業説明会のポイント全国どこにいても参加OK!Zoomによるオンライン開催のため、会場に集まる必要はありません!全国どこからでもご参加いただけます。アーカイブ配信も!説明会当日の都合がつかない方に向けて、アーカイブ配信も行います!※アーカイブ配信は、申込者にのみ視聴可能なURLを送付します。必ずお申し込みください。自由なカタチで参加できます!『オンライン合同企業説明会』って少しハードルが高いかも・・・そんな人もご安心ください!「途中入室・退室OK!」「スマホで参加OK!」「カメラオフにしてもOK!」の説明会となっています!開催概要日程2022年3月12日(土)10:00~16:30【途中参加・退室OK】出展企業・茨城県日立市に支社または本社がある企業16社・団体・各企業25分のご登壇(会社紹介:15分質疑応答:10分)参加対象・23卒の新卒採用希望の大学生・既卒者(高校・大学卒業後1~3年目)・転職希望者※詳細は専用サイトをご覧ください。専用サイトはこちら : お申し込み方法以下の申し込みフォームから申し込みいただいた方にZoomの参加URLをお送りします。申し込みはこちら : 主催・後援主催:日立市雇用安定対策会議、日立市後援:日立公共職業安定所Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月25日リリー ブラウン(LILY BROWN)は、ブランド初となる「ディズニーコレクション」の第1弾を発表。 ディズニーキャラクター「ミッキーマウス」をデザインした全4型のアイテムを、2022年3月5日(土)より全国のリリー ブラウン直営店などで販売する。ミッキーマウスのグラフィックTシャツ「Tシャツ」は、可愛らしいミッキーマウスのグラフィックをあしらったデザイン。袖には「リリー ブラウン」のロゴ刺繍を施した。ベーシックなシルエットとなっているため、様々なボトムスとのスタイリングを楽しめそう。カラーは、モノトーンでまとめたブラックと、プレイフルなミックスの2色展開となっている。コットンカシミヤ素材の薄手ニットミッキーマウスをフロントにプリントした「ニット」には、夏でも快適に着用できる、薄手のコットンカシミヤ素材を使用。高度な技術を要するインターシャ編みを採用し、ミッキーマウスの表情を繊細に表現した。バックグラフィックが魅力のスウェット「スウェット」は、様々な表情のミッキーマウスを遊ぶ心たっぷりに描いたバックプリントが魅力的だ。ボリュームのあるシルエットで、快適な着心地を実現する。ボストンバックもミッキーマウス仕様にリリー ブラウンのシグネチャーアイテムである「ボストンバッグ」も、ミッキーマウスをあしらって登場。カラーは、シックなキャメルと、コーディネートに合わせやすいブラックの2色を用意。取り外し可能なショルダーストラップが付属しているため、自分の好みに合わせてカスタマイズできるのが嬉しい。【詳細】リリー ブラウン「ディズニーコレクション」第1弾 [数量限定]発売日:2022年3月5日(土)取扱店舗:全国のリリー ブラウン直営店、オフィシャルオンラインストア、ウサギオンライン■先行予約開始日:2022年2月8日(火)取扱店舗:オフィシャルオンラインストア、ウサギオンライン<アイテム>【Disney Collection】Tシャツ(ブラック、ミックス) 6,930円【Disney Collection】ニット(オフホワイト、ライム) 12,100円【Disney Collection】スウェット(オフホワイト、ブラック) 11,880円【Disney Collection】ボストンバッグ(ブラック、キャメル) 11,880円
2022年02月18日すだちとは?出典:byBirthすだちは、ピンポン玉くらいの大きさで、酸味と香りが特徴的な柑橘類です。そのほとんどが徳島県で生産されています。旬は8月末~10月上旬ですが、現在は1年を通してスーパーなどでも入手できるようになっています。酸味と上品な香りをもつすだちは、焼き魚や湯豆腐などにかけて食べることが多いですが、実は乳製品との相性も抜群。ヨーグルトやバニラアイスにかけて食べても美味しくいただけます。栄養面では、レモンよりもビタミンCを多く含むことから、美肌づくりやアンチエイジングにも役立ちます。また、すだちの皮にはビタミンAやカリウム、さらにスダチチンというすだち特有の成分も含まれており、美容や健康に役立ちます。そのため、すだちは「絞って使う」印象が強いですが、皮まで使うのがおすすめです。では、すだちのもつ効果・効能、そしてすだちの皮の利用方法について、ご紹介していきます。すだちの効果・効能クエン酸【疲労回復・ダイエット効果】出典:byBirthすだちの酸味のもとであるクエン酸は、体内の代謝を活発にしてエネルギーを生み出す働きがあり、疲労回復に役立ちます。代謝が上がるので、ダイエットにも効果的です。また、クエン酸はカルシウムなどのミネラル類を包んで吸収しやすくする働きもあります。そのため、カルシウムが豊富な乳製品とすだちを組み合わせて摂取すると、女性に不足しやすいカルシウムを補給することができます。スダチチン【抗酸化作用・代謝改善】出典:byBirthすだちの皮には、スダチチンという成分が含まれています。スダチチンには、抗酸化作用や脂質の代謝を改善する作用など、さまざまな効果があることが分かっています。動物を用いた実験においては、スダチチンを含むエキスを長期間投与した場合、スダチチンが骨格筋に作用してエネルギーの消費を高め、体内に脂肪がたまるのを防ぎ、糖や脂質の代謝を改善させるのだそう。スダチチンのもつ可能性については、今も研究が進められているそうです。すだちの皮を利用する方法は、のちほどご紹介致しますが、すだちを絞る際は、カットした断面を「上」にして絞りましょう。そうすることで、皮に含まれる栄養素や、皮の香り・風味を一緒にいただくことができます。種も落ちてこないので、おすすめですよ。ビタミンC【美肌効果・免疫力アップ】出典:byBirth強い抗酸化作用をもつビタミンCは、体内の酸化を防ぐため、アンチエイジングに役立ちます。コラーゲンの生成をサポートする働きもあるため、潤いのある肌づくりにも役立ちます。また、ビタミンCには免疫力アップの効果も期待されています。病原菌やウイルスが体内に入り込むと、白血球が攻撃しますが、ビタミンCは白血球の働きを強化します。コラーゲンによって細胞が固められることで、病原菌やウイルスが体内に入り込みにくくなる点からも、ビタミンCは免疫力向上に効果的といえます。リモネン【リラックス効果・ダイエット効果】かぼすの皮に多く含まれている、香り成分であるリモネン。リモネンが体内に吸収されると、脳内ではリラックスしたときに現れるα波がでるといわれています。ホッと一息つきたいときに、紅茶やコーヒーにすだちを絞ってみると良いですね。また、リモネンは交感神経を刺激して血行を良くする働きもあります。その結果、代謝が上がり、消化活動が活発になるため、ダイエットにもつながります。カリウム【むくみ予防】出典:byBirthすだちにはカリウムも含まれていますが、カリウムは体の余分なナトリウムを体外に出す働きがあるため、高血圧予防・むくみ予防に効果的です。すだちの酸味によって、調理の味付けを薄くすることができるため、塩分の使いすぎ防止にもなり、健康にも役立ちます。むくみやすい人や、塩分のとりすぎが気になる人は、すだちを積極的に食事に取り入れてみてはいかがでしょうか。すだちの皮の、美味しい利用法出典:byBirth捨てるのには勿体ないくらいの栄養素が含まれる、すだちの皮。料理のアクセントにもなるので、以下のような使い方で皮まで美味しくいただきましょう!ジャムにするすりおろしてドレッシングにするうどんやそば、味噌汁のトッピングに加えるサラダのトッピングに加えるじゃこや塩昆布、ごまとともに、ご飯に混ぜる・おにぎりにするパウンドケーキやカップケーキに混ぜ込むすだちの皮をカットして冷凍保存しておくと、手軽に使えるのでおすすめですよ。いかがでしたでしょうか?料理に使う柑橘類といえば、ゆずやレモンのイメージがありますが、栄養満点なすだちもおすすめです。ぜひ、すだちの実だけでなく、皮まで利用して、健康や美容に役立ててくださいね。
2022年02月16日合同会社エートリートはお申し込み1,000枚突破を記念して、1枚1,000円のフルカラーTシャツ印刷“NICE Tシャツ”の印刷無料キャンペーンを実施します。 今だけ1枚分の印刷代無料NICE Tシャツは、TシャツへのA3サイズまでのフルカラー印刷が税込み1,000円と簡単見積もりの印刷工場です。安いという文言でよく調べると100枚の場合などと小さく書いてあるサイトがよく有りますが、NICE Tシャツは1枚だけの注文でも印刷代1,000円です。今回お申し込み1,000枚突破を記念して、同デザイン5枚以上ご注文の方に1枚分の印刷代が無料になるキャンペーンを3月31日まで実施いたします。対応メーカーも主要Tシャツブランドの、United Athle / GILDAN / Printstar など取引可能です。 ■商品の特徴NICE Tシャツは、EPSON“SC-F2150”を使用した少量生産プリントです。1枚から生産可能なため、小ロット対応のご希望を叶えます。また、納期も最短3日と急な注文に対応。カラーとホワイトインクをダブルで印刷する「ダブルストライク印刷」機能により高品質印刷を可能としています。■会社概要商号 : 合同会社エートリート代表者 : 代表社員 浅井 正博所在地 : 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘 404設立 : 2017年12月事業内容: イベント制作・マネージメント・原盤管理・グッズ制作資本金 : 600万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月10日『バイオハザード』は、なぜ私たちの心を掴み続けるのか?お笑い芸人でゾンビ愛好家のトム・ブラウンみちおさんが、その魅力を語ります。シリーズすべてハズレなし!バイオ愛は誰にも負けません。――バラエティ番組の他『トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画』(オールナイトニッポンPodcast)のパーソナリティも務めるトム・ブラウン。みちおさんは知る人ぞ知るゾンビ愛好家だ。「ゾンビ作品は巨匠ジョージ・A・ロメロの作品をはじめ、小説、ゲームなんでも大好物です。当然、『バイオハザード』は僕のための作品と言っても過言ではありません。そのくらい好きなんです!」――バイオハザードには多数タイトルが存在しますが、どの作品がお気に入りですか?「全部です!甲乙つけられません。ファンの中にはいろいろベストがあると思いますが、僕にとってはシリーズ全作品が神ゲーなんです。例えば、バイオ4はアクション強めでらしくない。とか、バイオ6はイマイチ、と言うファンの方もいますが、僕目線からすると、バイオ愛が足りないのでは?と言いたいです。なんならMOBキャラで出演したいくらいです。いや、洋服を着替えれば何度でも登場できそうなので、むしろMOBキャラでお願いしたいです」――MOBというのは、その他大勢のいわゆる雑魚キャラですよね。「そうです。バイオはホラー映画の中に入って遊べる。そのコンセプトをはじめて作った素晴らしい作品です。でも、プレイしてはじめて遭遇するのは即倒されるMOBキャラのゾンビです。そして、MOBキャラは様々なバリエーションが存在するのも魅力です」――特に印象的なMOBは?「やっぱりシリーズ1作目の冒頭に登場する、死体をむさぼる振り向きゾンビは印象的ですね。それと、バイオ4のチェーンソーで襲ってくる男は怖かった」――操作する主人公もシリーズ通しての魅力だと思いますが。「もちろん好きです。特にレオンはルックスもカッコイイし、台詞も皮肉が効いてて面白い。あと、作中登場する謎のエージェントのエイダとの恋愛関係?今後あの二人がどうなっていくのか気になります」――では、好きなレオンがゾンビになって、それでプレイできたら最高なのでは?西部劇モチーフのゲーム『レッド・デッド・リデンプション』のボーナスコンテンツで主人公がゾンビ化したように。「あーそのゲームやりたかったんです…。やりたいゲームや観たい映画がありすぎる。僕はお金がなくてゲームもできなかった時期がけっこう長いんです。最近、ようやく好きなゲームで遊べる余裕ができたので、昔できなかった分を取り戻している最中なんです。青春をやり直している感じですね」――ちなみにゲーム以外でやってみたいことはありますか?「夢はゾンビ映画を撮ることです。でも、その前にMOBキャラのゾンビ役でバイオハザードシリーズに出演したいです。カプコンさん、よろしくお願いします!」みちおさんイチオシの作品『バイオハザード4』主人公レオンの魅力を堪能できる名作。シリーズ第2作で初登場のレオンが本作でも主役を務める。ゾンビではない新たな脅威の出現も話題に。「弱いアシュリーを守りながら戦う場面もあり、イライラするんです。でも、それも含めて最高!」と、みちおさん。『バイオハザード6』シリーズの人気キャラクターが勢揃い。「レオンとクリスが遂に同じタイトルで絡む。ファン待望の一本ですよ」と、みちおさんイチオシの本作。シリーズの顔ともいうべきキャラクターが共演。そして、宿敵だったウェスカーの息子ジェイクやエイダも登場。みちお合体漫才で人気のお笑いコンビ、トム・ブラウンのボケ担当。芸人活動のほか、自身初となる異世界ファンタジー小説「異世界巨大生物VS元アスリート」を発表。※『anan』2022年2月9日号より。写真・中島慶子取材、文・川上浩平©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.(by anan編集部)
2022年02月08日ジュエッテ(Jouete)の2022年春コレクションから、新作アクセサリーが登場する。温もり溢れる“ダークブラウン”の新色今シーズンの注目は、ジュエッテから初めて登場する「ダークブラウン」コーティングのジュエリー。力強さと温もり、両方を持ち合わせたアンティーク感のあるカラーで、春の柔らかなスタイリングに深みを与えてくれる。アイテムには、淡水パールをあしらった“甘辛テイスト”のネックレスをはじめ、シンプルなリング、イヤーカフス、ブレスレットなどが幅広くラインナップ。ブラウンカラーでのトータルコーディネートはもちろん、シルバーカラーのジュエリーを差し色に合わせるのもおすすめだ。“自分好みにチョイス”するイヤーカフセットまた、自分でカスタマイズして作り上げる新感覚ジュエリー「チュージング」も登場。シルエットやカラーリングも様々なイヤーカフの中から、サイズ違いで好きなデザインを2つ選ぶことができる。セットアイテムのため、レイヤードしたり、普段のスタイリングにプラスしたりと楽しみ方もいろいろだ。【詳細】ジュエッテ2022年春夏新作アクセサリー発売日:2022年1月25日(火)価格帯:・「ダークブラウン」 7,700円~18,700円・「チュージング」 S/M各1点ずつの2点セット 11,000円※一部取り扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】ジュエッテTEL:0120-10-6616
2022年01月31日アニメ『ピーナッツ』で、チャーリー・ブラウンの声を担当した俳優ピーター・ロビンスさんが先週、65歳で亡くなっていたことがわかった。FOX5が遺族に確認したところによると、自ら命を絶ったという。1965年、人気漫画『ピーナッツ』初のアニメ化作品『チャーリー・ブラウンのクリスマス』が放映された。本作でチャーリー・ブラウンに声を吹き込んだのが、子役だったロビンスさんだった。その後、声変わりするまで同役を務め続けた。ロビンスさんは作品を離れてからも、自分の飼い犬に「スヌーピー」と名付けたり、チャーリー・ブラウンとスヌーピーが抱き合うタトゥーを腕に入れたりと、“ピーナッツ愛”を持ち続けていたとNPRは伝えている。その一方で、ロビンスさんは薬物中毒やアルコール依存症、双極性障害に長年苦しんできた。FOX5のジャーナリスト、フィル・ブラウワー氏は長年ロビンスさんと親交を持ち、2019年に行われた生前最後のインタビューも担当していた。当時、ロビンスさんは複数の人を脅迫した罪で刑に服し、出所した直後だったという。「双極性障害を持つ人には、ぜひ真剣にこの病気に取り組むことをおすすめするよ。僕みたいに、1カ月のスパンで人生が一変することもあるからね。刑務所から出てきて、より良い人間になれたと感じているんだ。この経験を通じて、より謙虚に、感謝を忘れない人間になれたと思うよ」と、ロビンスさんはFOX5に対して語っていた。ブラウワー氏は、自身が執筆したFOX5の記事に、「彼が僕につけてくれたニックネームは宝物なんです。彼は僕を『スクープ』って呼んでいました。安らかに眠ってください、チャーリー・ブラウン。天国で、ライナスによろしくね」と追悼のメッセージを記した。■「日本いのちの電話」ナビダイヤル:0570-783-556(午前10時~午後10時)フリーダイヤル:0120-783-556(毎日・午後4時~午後9時/毎月10日・午前8時~翌日午前8時)
2022年01月27日COORDINATE ITEM[ [mama] ][ コート ] Barbour/バブアー[ トップス ] Paloma Wool/パロマウール[ パンツ ] LOS ANGELES APPAREL/ロサンゼルスアパレル[ ネックレス ] R.ALAGAN/ララガン[ バッグ ] MYERS COLLECTIVE/マイヤーズコレクティブ[ スニーカー ] CONVERSE/コンバース[ [papa] ][ アウター ] DAIWA PIER39/ダイワ ピア39[ トップス ] H BEAUTY & YOUTH/エイチ ビューティー&ユース[ パンツ ] TapWater/タップウォーター[ スニーカー ] New Balance/ニューバランス[ [boy] ][ ベスト ] bokku[ トップス ] monmimi /モンミミ[ パンツ ] GU/ジーユー[ 帽子 ] halo commodity/ハロ コモディティー[ パスケース ] Hender Scheme/エンダースキーマ[ スニーカー ] CONVERSE/コンバース[ [girl] ][ カバーオール ] Patagonia/パタゴニアミニサイズのリングポーチは『マイヤーズコレクティブ』のアイテム。腕に通せば、まるでバングルのようなハンドルが可愛い。スリッポンタイプのスニーカーは『コンバース』のアウトドアラインのもの。デイリー使いも叶う機能性に優れた一足。冬らしいアイテムを詰め込んで、ほっこりあったかコーデに仕上げ。『エンダースキーマ』のパスケースがおしゃれを格上げ!
2022年01月27日