アイドルグループ・V6のヒット曲「愛なんだ」の新ミュージックビデオ「愛なんだ(アイスと平和ver.)」が16日より、森永乳業・ピノ「アイスと平和」特設サイトほかにて公開される。広い公園や雑然とした街の中、そして学校の教室……さまざまな場所で静かなピアノの伴奏とともに聴こえてくる「愛なんだ」の歌詞。一人ずつの小さな歌声が幾重にも重なり“歌声の輪”になり、V6のメンバーにも広がっていく。みんなの思いが込められた“声のバトン”を受け取り、その気持ちをさらに広げるように「愛なんだ」を口ずさむ坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一。メンバーの歌声は、一つの空の下で広がりを見せ、日常の小さな“なかよし”が連鎖し広がることで、大きな平和につながっていく。ミュージックビデオ内で口ずさまれるのは「愛なんだ」の2番の歌詞。孤独と向き合い、人とのつながりを考えなくてはいけなくなった今、改めて新しい視点や気付きを与えてくれるミュージックビデオになっている。撮影当日はソロパートの収録からスタート。V6のメンバーが一人ずつ順にカメラの前に入り、トップバッターの長野、続く坂本は、表情は明るくもささやくように歌う姿が印象的だった。3番手の三宅の撮影が始まったところで、出番待ちの岡田が愛用のカメラを携えて予定より早く登場。写真好きとしても知られる岡田は、ムービー撮影チームの脇から三宅の歌唱シーンを撮影し、和気あいあいの“なかよし感”を披露する。そして岡田が歌う出番が回ってくると、カメラを預かった三宅がその姿を撮り始め、テンションが上がった岡田は大きなフリをまじえながらノリノリで歌ってしまい「すみません、ノリ過ぎました。さりげなく歌うんでしたね……(笑)」と申し訳なさそうに笑っていた。メンバーの姿を写真に収めることがライフワークという岡田は、自身の出番が終わった後もカメラを構えて静かに撮影を続けていたが、手持ち無沙汰になった三宅は、撮影スタッフが操作していた送風機を手に取り、続く井ノ原のソロ歌唱シーンで、送風機で風を当てるイタズラを敢行。キャッキャとはしゃぎながら強めの風を送ってくる三宅を気にしながらも、平静を装って歌い続ける井ノ原だったが、「なんか笑われてるのが気になるな〜」と笑顔を見せた。そんな井ノ原も自分の出番が終わると、次に歌う森田を笑わせようと“イタズラ組”に転向。あまりにも仲がよすぎるV6メンバーの姿に、監督も思わずクスクスと笑ってしまっていた。井ノ原と岡田、坂本と長野、そして森田と三宅が、それぞれ柵越しに景色を眺めながらツーショットで語り合うシーンでは、「ナチュラルな雰囲気で向き合って」というオーダーが。メンバーたちは最初、少し照れくさそうな表情を見せていたが、本番前にはそれぞれ自然にトークを始め、盛り上がっていた。また、全員がそろうシーンでは、彼らの“なかよし”ムードが一層強調され、楽しそうな表情で語らう姿を収める撮影は一発OKだった。
2021年07月16日女優の本田翼が、7月7日から放送される森永乳業「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズの新CMに出演する。新CMでは、古代ギリシャの伝統的建造物の中で、女神を思わせる衣装姿の本田が「必要なものだけを、“ぎゅっと”絞るのがパルテノ流」と一言。美しいウエストラインが目を引く“ぎゅっ”ポーズを決めた後に、ヨーグルトを口にし「ん〜!」と笑顔を見せる。そして、台座の上でスマートな立ち姿の力強いポーズを決め、「TRY! スマート」と呼びかけている。撮影中、神殿の柱に立つシーンでは、ヒールを履いた状態でも、難なくポーズを決めた本田。モニター越しに撮影を見ていたスタッフから「スタイルが抜群」「透明感がすごい」など、ため息がもれるほどの美しさだった。その後も、本田の柔らかい空気感で、撮影は終始和やかな雰囲気で進行。スタッフからOKの声がかかると、本田は安堵の表情を浮かべていた。
2021年06月24日アフタヌーンティー・ティールームは“キウイ”を使った贅沢な新作フルーツパフェを2021年6月24日(木)より順次発売する。2種の“キウイ”の贅沢フルーツパフェアフタヌーンティー・ティールームは、ビタミンCなど栄養満点な「ゼスプリキウイ」とコラボレーションして、新作のフルーツパフェを提案。「ゼスプリグリーンキウイ」「ゼスプリサンゴールドキウイ」の2種を使用して、2種類のスペシャルなデザートを展開する。第1弾「ゼスプリキウイとハーブジュレのパフェ」第1弾の「ゼスプリキウイとハーブジュレのパフェ」は、ジューシーなキウイにハーブで作った爽やかなジュレを合わせた。ローズマリーやレモングラスなどで豊かな香りを引き出したジュレに、レモンティー風味のホイップクリーム、ひんやり冷たいミルクジェラートなどを重ねて、2種のキウイをあしらった。第2弾「ゼスプリキウイとアールグレイジュレのパフェ」続く、第2弾では、アフタヌーンティー・ティールームならではの発想で、紅茶とキウイをコンビネーション。みずみずしいキウイに、コクのある紅茶ジュレを重ねて、サクサクの紅茶クランブルで食感のアクセントをプラスした。グラスの中には、マスカルポーネホイップ、チーズジェラートといった、チーズ風味のアイテムを加えることで、奥行きのある味わいに仕上げている。【詳細】アフタヌーンティー・ティールーム ゼスプリコラボレーションパフェ■第1弾「ゼスプリキウイとハーブジュレのパフェ」価格:単品 1,353円、紅茶付き 1,573円販売期間:2021年6月24日(木)~7月28日(水)販売店舗:アフタヌーンティー・ティールーム ※一部店舗を除く■第2弾「ゼスプリキウイとアールグレイジュレのパフェ」価格:単品 1,353円、紅茶付き 1,573円販売期間:7月29日(木)~9月1日(水)販売店舗:アフタヌーンティー・ティールーム ※一部店舗を除く<ノベルティプレゼント>2021年6月24日(木)から「ゼスプリキウイとハーブジュレのパフェ」を注文すると、先着1万名限定で「キウイブラザーズ オリジナルシール」をプレゼント。<キウイブラザーズのフォトコーナー>期間:6月24日(木)~9月1日(水)対象店舗:大丸札幌/ららぽーとTOKYO-BAY/くずはモール/紙屋町シャレオ/沖縄リウボウ
2021年06月12日森永乳業は、新作アイス「パルム ジェラート ミックスベリー」を2021年6月14日(月)より全国発売する。パルムは、2005年のデビュー以来“日常のちょっとした贅沢”をコンセプトに、なめらかでコクのあるアイスと口どけのよいコーティングを組み合わせた“大人のため”のバーアイスを展開している人気シリーズだ。新作は、フルーツのジューシーな味わいを堪能できる、夏限定ジェラートタイプから登場する。新製品「パルム ジェラート ミックスベリー」は、甘酸っぱいミックスベリージェラートを、ストロベリー果肉とラズベリー果汁を使用したコーティングで包み込んだ。中のジェラートには、ラズベリーピューレとストロベリー果汁を贅沢に取り入れることで、果実の甘酸っぱさを引き出している。口に入れると、ねっとり&なめらかなユニークな食感で、ミックスベリーのフレッシュな味わいを楽しむことができる。【詳細】パルム ジェラート ミックスベリー 152円発売日:2021年6月14日(月)期間限定発売※8月頃までを予定。発売エリア:全国【問い合わせ先】お客さま相談室TEL:0120-082-749(フリーダイヤル)
2021年06月11日森永乳業の人気アイス「ピノ」シリーズから、期間限定「ピノ ピスタチオ」が登場。2021年5月31日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売を実施、7月12日(月)より全国発売をスタートする。チョコ×アイスの絶妙なバランスを楽しめる“一口アイス”「ピノ」から、ピスタチオ風味の限定フレーバーがお目見え。ピスタチオペーストを練りこんだ香り高いアイスを、甘いミルクチョコでコーティングした、コク深い味わいに仕上げているのが特徴だ。またピスタチオアイスには隠し味にフランス産ローレヌ岩塩を使用したことで、ピスタチオの芳ばしい甘みもよりUP。さらに一粒全体には、ピスタチオ風味のトッピングをまぶしたことで、“カリカリ”とした楽し気な食感もプラスしている。【詳細】期間限定「ピノ ピスタチオ」先行発売日:2021年5月31日(月)コンビニエンストアにて発売全国発売日:7月12日(月)※2021年11月頃まで販売予定。【問い合わせ先】お客さま相談室TEL:0120-082-749(フリーダイヤル)
2021年05月28日森永乳業の人気アイス「ピノ」とスヌーピーがコラボレーション。特別なキャラクターパッケージに包まれた「ピノ」が、2021年5月24日(月)より全国にて数量限定販売される。なめらかなアイスと口どけの良いチョコが絶妙に溶け合う“一口タイプ”の人気アイス「ピノ」が、人気キャラクター“スヌーピー”の限定パッケージで登場。スヌーピーとピノを掛け合わせた造語“snoopino”のグラフィックや、スヌーピー×ウッドストックの姿をデザインした愛らしいビジュアルで展開される。ラインナップは、定番「ピノ」と、人気フレーバー全3種を詰め込んだ「ピノ チョコアソート」に加え、バニラ・メロン・ミックスベリーを楽しめるシーズンフレーバーの新商品「ピノ シーズンアソート」。中でも「ピノ チョコアソート」と「ピノ シーズンアソート」は、個包装フィルムにもフレーバーごとに3種のデザインを用意した、キャラクターファン必見の仕上がりとなっている。【詳細】「ピノ」「ピノ チョコアソート」「ピノ シーズンアソート」発売日:2021年5月24日(月)数量限定展開エリア:全国■「ピノ シーズンアソート」「バニラ」(10粒)、「メロン」(7粒)、「ミックスベリー」(7粒)の3種類、合計24粒入り。【問い合わせ先】お客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-082-749(「ピノ」・冷菓)
2021年05月16日俳優の竹野内豊が、10日から全国で放送される森永乳業「PARM(パルム)」の新CM「結論、パルム。」編に出演することが28日、分かった。本CMで竹野内が演じるのは、素早く的確な決断力で周囲の信頼を集める敏腕部長。だが大のアイス好きで、アイスのこととなるとなかなか決断ができず、仕事帰りのコンビニで真剣に悩むお茶目な姿が描かれている。悩んでいるうちに、竹野内はつい妄想の世界へ。その姿を部下に見られていたことに気づいた瞬間の、愛らしい表情に注目だ。アイスケースの前で悩むシーンの撮影では、複数のパターンを自ら提案し、会議室のシーンではアドリブを入れて雰囲気づくりを行うなど、まさに敏腕部長のように現場をリードした竹野内。終始スマートな姿を見せていたが、部下に見つかってしまうシーンでは、部下役の演技に吹き出してしまう場面も。撮影後、「リアクションが面白くて思わず笑ってしまいました」と振り返った。
2021年04月28日森永乳業は、“素材本来の、おいしさ。”を提供するカップアイス「MOW(モウ)」シリーズより、「MOW(モウ)甘熟いちご練乳」を、3月22日(月)より新発売いたします。「MOW(モウ)」は、乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイスです。選定素材の個性を最大限引き出すために乳化剤・安定剤を使用せず、“ラベルクリーン処方(※1)”で仕上げています。また、口の中で混ざり合う素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速凍結製法”を採用しています。※1ラベルクリーン処方とは・・・素材の味を引き出すために最低限の原料だけで製造するという当社の考え方の名称。アイスクリーム市場では「ストロベリー」フレーバーの人気が高まっており、2020年には好きなフレーバーランキングにおいて5年ぶりにバニラ・チョコ・抹茶に次ぐ4位となりました(※2)。また、2020年春に発売した期間限定商品「MOW(モウ)甘く香るいちご」は、前年同時期の期間限定商品と比較して販売数量が143%(※3)となっており、「MOW(モウ)」のストロベリーフレーバーはこれまでも高い人気を誇ってきました。そんな中、このたび「MOW(モウ)」のストロベリーフレーバーを、年間を通してお楽しみいただける新商品を発売します。※2日本アイスクリーム協会「アイスクリーム白書2020」※3インテージSRIアイスクリーム市場2019年3-8月/2020年3-8月累計販売個数「MOW(モウ)甘熟いちご練乳」は、甘く熟したいちご果汁とコクのある「森永ミルク加糖れん乳」を使用したいちご練乳アイスです。世代を問わず愛されるいちご練乳の味わいをお楽しみいただけます。ぜひ「MOW(モウ)甘熟いちご練乳」をお召し上がりいただき、熟したいちごに練乳をかけたような奥深い味わいをご堪能ください。詳細はこちら■商品特長<MOW(モウ)シリーズ共通>①乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイスです。②素材の個性を最大限引き出すために、乳化剤・安定剤を使用せず“ラベルクリーン処方(※1)”で仕上げています。③口の中で混ざり合う素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速凍結製法”を採用しています。<MOW(モウ)甘熟いちご練乳>①甘く熟したいちご果汁と練乳で作った、世代を問わず愛されるいちご練乳アイスです。②練乳は、深いコクのある「森永ミルク加糖れん乳」を使用しています。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年03月27日森永乳業の「MOW(モウ)」シリーズから、新作フレーバー「MOW(モウ) 甘熟いちご練乳」が登場。2021年3月22日(月)より、全国の量販店やコンビニエンスストアなどで発売される。「MOW」シリーズの新作は完熟いちご×練乳ミルクのコクをベースに、組み合わせる素材の個性を活かした味わいが楽しめる人気カップアイス「MOW(モウ)」シリーズ。中でも特に人気の高いストロベリー系フレーバーの新作となる本商品は、世代を問わず愛されるいちご練乳アイスを「MOW」流にアレンジしたカップアイス。なめらかでキメの細かい食感を実現する低温急速凍結製法で仕上げたアイスに使用しているのは、甘く熟したいちご果汁と、いちごのお供として長きに渡って愛されている「森永ミルク 加糖れん乳」。熟したいちごにコク深い練乳をかけたような、奥深い味わいが楽しめるフレーバーとなっている。商品情報「MOW(モウ) 甘熟いちご練乳」発売日:2021年3月22日(月)販売店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、一般小売店価格:140円+税【問い合わせ先】お客さま相談室 フリーダイヤルTEL:0120-082-749
2021年03月14日北海道銘菓 「白い恋人」と森永乳業がコラボレーションした、新アイス「白い恋人サンドアイス」が2021年2月1日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売され、3月1日(月)より全国で期間限定発売される。北海道銘菓 「白い恋人」がアイスに!北海道土産の定番として知られる、サクサククッキーでチョコレートをサンドしたISHIYAの焼き菓子「白い恋人」が、アイスになって新登場。森永乳業とのコラボレーションにより、白い恋人と同じホワイトチョコ原料を使用した「白い恋人サンドアイス」が完成した。白い恋人の焼き菓子「ラング・ド・シャ」をイメージしたバタークッキーで、白い恋人のホワイトチョコレート風アイスをサンド。アイスの中には、ホワイトチョコチップを入れて食感のアクセントを加えた。またパッケージも、白い恋人の包装をモチーフにしたデザインに。北海道土産を手にした時のワクワクした気持ちを楽しむことができそうだ。「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」もまた、2月2日(火)からは、白い恋人のホワイトチョコレートのおいしさを詰め込んだ「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」も発売。ドリンクの中には、ラング・ド・シャをイメージしたフレーバーをほんのり加え、コク深く仕上げている。【詳細】■「白い恋人サンドアイス」160円+税発売日:※期間限定・2021年2月1日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売・3月1日(月)全国発売取り扱い店舗:量販店、コンビニエンスストア、一般小売店■「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」160円+税発売日:2月2日(火)全国発売取り扱い店舗:量販店、コンビニエンスストア、一般小売店※店舗によって取り扱い状況は異なる。【問い合わせ先】お客さま相談室TEL:0120-369-744(フリーダイヤル/白い恋人ホワイトチョコレートドリンク)
2021年01月25日機能性表示食品としてリニューアル森永乳業株式会社は、宅配専用商品「実感するうるおいセラミド」を、「肌うるおいセラミド」としてリニューアルし、2021年1月26日(火)に全国で発売する。同製品は、肌を乾燥から守る機能(バリア機能)を維持することが報告されている米由来のグルコシルセラミドと、コラーゲンを配合した機能性表示食品だ。肌の水分蒸散量を抑え、顔・くび・あし・ひじなど、乾燥による肌あれを防ぐ。今回のリニューアルで、製品名だけでなく、パッケージもわかりやすく変更。肌のバリア機能(保湿力)を維持する機能性表示食品であることを大きく表示した。みずみずしいピーチ味内容量は、1本125ml。小容量のため継続して飲み続けやすい。みずみずしいピーチ味ですっきりとした味わいだ。日ごろの飲用でおいしく、肌を内側から整えられる。また、賞味期限は150日間、常温を超えない温度での保存が可能で、買い置きしても冷蔵庫内の場所を取らない。外出時にも鞄にそのまま入れて持ち運べる。販売価格は、1本150円(税抜き)。宅配専用商品で、同社販売店が定期的に届けてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※森永乳業ニュースリリース
2021年01月22日彼氏がイケメンすぎて不安になる…という女性は意外なことに多いようです。どんなところが不安なのか、不安を解消するためにどんなことをしたらいいのかと、不安をこじらせて彼を疑う前に対処していきましょう。不安の原因は自信の無さ彼氏のことを信じているけれど、彼がイケメンだからこそ不安に感じる女性は少なくありません。彼がイケメンなために女性からアプローチされることの多さや、いつでも出会いが多そうなイメージから他の女性に気持ちが向いてしまうのではないか…という不安で仕方がなくなってしまうのです。また、どんなに自分を思ってくれているとわかっていても、その場の雰囲気で浮気をしてしまう可能性を心配する女性も少なくありません。しかし、結局のところ不安に思ってしまうのは、自分自身に自信がなく、彼をつなぎ留められていないのではないかという自分への不安があるのです。イケメンな彼氏に対する不安は彼氏ではなく、実は自分自身にあるのだと気づくことがまずは大切です。不安を解消するには?不安になった時の解消法は彼に何かしてもらうのではなく、自分自身だけで解決しなければいけない問題です。自分に集中することで不安は解消できるので、彼と過ごす時間を増やしたり、連絡を密にしようと躍起になる前に、まずは試してみてくださいね。・自分磨きの努力で自信をつける不安を解消する対策としてあげられるのは、自分自身を高めることです。自分に自信がないことは謙虚の証拠でもあるため、悪いことではありません。しかし、彼氏に不安としてぶつけることは良くないですよね。まずは、自分自身を磨いているという努力を実感することで、自信をつけていきましょう。没頭できる仕事や趣味に力を注いだり、ダイエットやファッションに力を入れるなど、外見と内面どちらからもアプローチをして努力することも対策のひとつです。・ポジティブ思考に切り替える自分自身に自信を持てないのは、発想力がネガティブな方向にいっているからという可能性もあります。そこで、ポジティブな思考に切り替えるように努力するのも不安を解消する方法。例えば、「彼がどうしてこんな自分を好きになってくれたか、わからない」と考えるよりも「自分で気づいていないだけで、私は彼が好きになってくれるほどの女性なんだ」と考えるほうがより建設的です。また、「周囲が彼を狙っているのではないか」と考えるより「周囲の人が反応するほどのイケメンな彼氏をもって幸せ」と考えを切り替えてみるといいでしょう。最初は不安が消えるまで時間がかかります。しかし、この考えに慣れてしまえば周囲がざわついていても気にせず、彼を大切にすることができますよ。不安からの束縛だけはNG人によっては束縛されることで愛されていると感じる人もいますが、多くの男性の場合は束縛されると逃げたくなります。また、尽くされすぎると重いと感じる男性も多いです。そのため、彼が趣味としていることや遊び、また仕事など彼のプライベートは尊重するようにしましょう。どうしても不安になった時は外見ではなく中身で大切に思っていることなど、相手が不快にならないようなポイントをあえて相手に告げて、お返しに言葉を返してもらう心理テクニック「返報の法則」を使って、自分に対する気持ちを確認をすることもできます。
2021年01月06日森永乳業の新作アイス「コーヒーゼリーinカフェラテバー」が、2021年1月4日(月)より全国のコンビニエンスストアで発売される。森永乳業の新作アイスは、コーヒーゼリー入りのカフェラテアイスバーコンビニエンスストア限定となる森永乳業の新作「コーヒーゼリーin カフェラテバー」は、コーヒーゼリーを混ぜ込んだカフェラテアイスに、ミルクソースを2本の柱状に充填したアイスバー。ねっとりとした食感に仕上げたカフェラテアイス、ゴロッとしたほろ苦いコーヒーゼリー、そして濃厚なミルクソースが混ざり合うことで、コーヒーゼリー入りのカフェラテのような味わいが楽しめるという。商品情報「コーヒーゼリーinカフェラテバー」販売期間:2021年1月4日(月)〜2021年3月頃まで販売店舗:全国のコンビニエンスストア価格:140円+税
2020年12月27日森永乳業のロングセラーアイスクリーム「ピノ」シリーズから、新作「ピノ やみつきアーモンド味」が登場。全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店などで、2020年11月23日(月)から2021年5月頃まで期間限定発売される。アーモンド味に“つぶつぶ”ローストアーモンドをプラス「ピノ」は、ひとくちタイプのなめらかなアイスを口どけの良いチョコレートでコーティングしたロングセラー商品。新作の「ピノ やみつきアーモンド味」は、「ピノ チョコアソート」のフレーバーの1つとして1992年に初登場した「ピノ アーモンド味」をパワーアップさせたアイスクリームだ。アーモンド味チョコでバニラアイスをコーティングした「ピノ アーモンド味」の味わいはそのままに、チョコレートに“つぶつぶ”のローストアーモンドを混ぜ込んで、ナッツの香ばしさや食感を楽しめるようにした。“ファンの8割が熱望”したアーモンド味単独発売「ピノ アーモンド味」は、「アーモンド味が取り合いになるので、数を増やしてほしい」「アーモンド味だけの商品を発売してほしい」といった要望が約3日に1件のペースで寄せられるほどの根強い人気を誇るフレーバー。「ピノ」ファンの8割以上が単独発売を熱望していたといい、期間限定で単独発売されることになった。【詳細】「ピノ やみつきアーモンド味」160円+税<期間限定>発売日:2020年11月23日(月)~2021年5月頃主要販売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店【問い合わせ先】お客さま相談室TEL:0120-082-749(フリーダイヤル)
2020年11月20日なめらかなバニラアイスとチョコレートが、一口サイズで楽しめる森永乳業のロングセラー商品『pino(通称・ピノ)』。1箱に6個入っている通常のパッケージだけではなく、バニラ・アーモンド味・チョコの3種類の味を1箱にまとめたアソートパック『ピノ チョコアソート』も人気ですよね。中でも、独特な香ばしい香りとバニラアイスの絶妙なバランスが癖になる『アーモンド味』は、専用のファンクラブが開設されるほどの人気となっています。グループ離脱、ソロ活動開始!?2020年11月17日、ピノのTwitterが「一部報道について、意見を表明させていただきます」というコメントとともに『表明文』を発表し、反響を呼んでいます。投稿後またたく間に拡散され、13万件以上の「いいね」がついた投稿が、コチラです。一部報道について、 #ピノ 公式Twitterアカウントからの意見を表明させていただきます。 #ピノアーモンドソロデビュー #ピノアーモンド pic.twitter.com/FiTqNshwox — pino(ピノ)/ 森永乳業 (@morinaga_pino) November 17, 2020 ピノアーモンド味の独立に関するご報告ピノアソートパック所属ピノアーモンド味の活動についてご報告させていただきます。2020年11月23日(月)より、24粒入りピノアソートパックから単体6粒入り”ピノやみつきアーモンド味”としてソロデビューいたします。期間限定でのソロ活動で、引き続きアソートパックでの活動も並行して行います。ファンの皆さま、関係者の皆さまには突然のご報告になってしまいましたことを大変申し訳なく思っておりますが、ピノアーモンド味がこれからのピノ人生をかけて挑むチャレンジをアイスが溶けないくらいに温かく見守って頂きますよう、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。@morinaga_pinoーより引用アソートパックが芸能事務所になってる…!?投稿には、まるで芸能事務所がタレントの独立を発表する時に出すような『表明文』が。ついに同月23日から期間限定で、アソートパックのみで食べることができたアーモンド味が、1箱6粒入りの『ピノやみつきアーモンド味』として販売することが決定したのです!また、アソートパックでの販売も続けていくとのことです。表明文では「ピノアーモンド味の挑戦を、アイスが溶けないくらいに温かく見守ってください」とユーモアをまじえながらつづり、ファンを和ませました。森永乳業からのユーモアあふれる『表明文』に、ピノファンから歓喜の声が続出しています!・アソートパックを家族みんなで食べたのが懐かしい。アーモンド味は大好きなので、発売が楽しみ!・最高です!子供の頃、アーモンド味をすべて親に食べられてしまった恨みは忘れません…。・20年間アーモンド担当です。アーモンド味のソロ活動を心待ちにしていました…!アーモンド味の新境地での挑戦を、アイスが溶けない程度の温かさで見守っていきましょう![文・構成/grape編集部]
2020年11月18日10月10日は『トマトの日』!トマトはカットして生で食べるほか、ケチャップなどの加工品を使った料理も世界各国で愛されています。一方で、「青臭さが無理」「中身のグジュッとした感じがダメ」という理由から、トマトを断固拒否している人もいる様子。そんなトマト嫌いな人たちに挑むような商品が森永乳業株式会社(以下、森永乳業)から発売され、ネット上が騒然としています。トマトが入ったヨーグルトに悲鳴!?2020年10月6日に新発売されたのが、『森永おいしいトマトヨーグルト』。なんと、ヨーグルトにトマトを入れたというのです!トマト好きにとっては「おいしそう」以外、思い浮かばないかもしれません。しかし、トマト嫌いな人にとっては「なぜ混ぜた」という組み合わせ。弊社のトマト嫌いな社員の反応は…。「めっちゃトマトの香りがする」ふたを開けると、しっかりとトマトが入っていることが分かる香りが広がったため、複雑な表情で身構えた社員。ですが、トマト特有の『青臭い香り』でなく、フルーティーな香りであることに気が付きます。トロッとしたヨーグルトの中には、トマトの果肉の姿が。思い切って食べると…。「これ、いける!」優しい甘みと、ヨーグルトとトマトの酸味の調和。想像した味とは、まったく違ったようです!ほかの社員たちも最初は難色を示していたのですが、実際に食べると表情が変わりました。・想像を超えた…!・えっ、おいしい!これはトマト嫌いでも食べられる!・思っていた味と全然違った。食べたら感想が一変する。・食感が『瑞々しいトマトの果肉』。子供に買う人が多そう!・違和感なく普通に食べられる。リピートするかも。ネット上でも賛否両論が飛び交っていますが、食べた人からは「アリだな」という声が投稿されています。遊び心が弾けた森永乳業『トマトの苦手なポイント』を参考に、徹底追及されたヨーグルト。トマト嫌いにフォーカスした森永乳業は、ブランドサイトもこんなデザインに!森永おいしいトマトヨーグルト スクリーンショットまた宣伝用POPでも、トマト嫌いな人々に視覚的に訴えています。ロングセラー商品『森永アロエヨーグルト』を超えるかもしれない『森永おいしいトマトヨーグルト』。トマト好きはもちろん、嫌いな人も食べてみてほしいですね![文・構成/grape編集部]
2020年10月10日森永乳業のアイス「パルム(PARM)」シリーズの新作「パルム(PARM) クッキー&チョコレート」が、2020年10月5日(月)より全国のコンビニエンスストアなどで期間限定で発売される。「パルム」シリーズ新作、クッキー&チョコレートが期間限定で登場2005年の発売以来、コクのあるアイスクリームを口溶けの良いチョコでコーティングしたバーアイスで“日常のちょっとした贅沢”を提供してきた「パルム」シリーズ。今回、期間限定でラインナップに加わる「パルム クッキー&チョコレート」は、生チョコソースをうずまき状に充填したバニラアイスを、ココアクッキー入りのセミスイートチョコで包み込んだ新作フレーバーだ。濃厚な味わいの生チョコソースは冷凍下でもとろんとやわらかい口溶けを、バニラアイスはコクのある味わいとなめらかな食感を実現。「パルム」ブランド史上初のトッピングとなるココアクッキーは特に食感にこだわっており、アイスとチョコの絶妙な口どけに加えて、これまでにないザクザク食感も楽しめるという。商品情報「パルム(PARM) クッキー&チョコレート」<期間限定>発売日:2020年10月5日(月)メーカー希望小売価格:180円+税販売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店【問い合わせ先】森永乳業 お客さま相談室 フリーダイヤルTEL:0120-082-749
2020年09月27日森永乳業の人気アイス「ピノ」シリーズの新作「ピノ おどるカフェモカ」が、2020年9月28日(月)より期間限定で発売される。「ピノ」シリーズの新作「ピノ おどるカフェモカ」「ピノ おどるカフェモカ」は、モカコーヒーを使用したカフェモカアイスを、なめらかな口溶けのセミスイートチョコレートでコーティングした新作「ピノ」。カフェモカアイスには2種類の異なるエチオピア産のモカコーヒーを使用しており、香り高いコーヒーの味わいが楽しめる。パッケージは、コーヒー産地のエチオピアをイメージした民族調の背景や踊るヤギのイラストをプリントした全3種類のデザインで展開。中面には、コーヒー発祥の逸話として知られるカルディ伝説をモチーフにした4コマ漫画も描かれている。商品情報「ピノ おどるカフェモカ」発売日:2020年9月28日(月)価格:140円+税販売店舗:コンビニエンスストア、量販店、一般小売店
2020年09月17日森永乳業の人気アイス「モウ(MOW)」ブランドから、新シリーズ「モウ プライム(MOW PRIME)」が登場。「モウ プライム 北海道十勝あずき」が、2020年9月21日(月)より全国のコンビニエンスストアや量販店などで発売される。プチ贅沢を楽しむモウの新シリーズ「モウ プライム」「モウ」の素材や製法へのこだわりはそのままに、“日常のちょっと贅沢なスイーツタイム”を演出する新シリーズとして開発された「モウ プライム」。その記念すべき第1弾商品となる「モウ プライム 北海道十勝あずき」は、濃厚なミルクアイスの中心部分に、厳選素材のあずき餡をたっぷりと充填した贅沢な和フレーバーだ。第1弾フレーバーはあずきミルク味わいの核となるミルクアイスは、れん乳をたっぷり混ぜ込み濃厚かつコク深い味わいに。北海道十勝産のあずきを使用したあずき餡にはアクセントで塩を加えることで、あずきとミルクの風味と甘みをより一層引き立てている。商品情報「モウ プライム(MOW PRIME) 北海道十勝あずき」発売日:2020年9月21日(月)価格:160円+税販売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店
2020年09月14日森永乳業は、「通のこだわり濃密プリン」を9月15日(火)より全国にて新発売いたします。森永乳業がプリンの開発を開始し、50年以上が経過しました。このたび、この50年間で積み重ねた知見を活かし、“王道ではあるけれども、どこかちょっと新しい”と感じていただけるプリン、「通のこだわり」シリーズを開発いたしました。「通のこだわり」シリーズでは、“カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせに、ちょっとした驚きや新しいおいしさを添えた商品をお届けしてまいります。「通のこだわり」シリーズの第1弾、「通のこだわり濃密プリン」では、“みっしり濃密で、きめ細やかな舌ざわり”を追求しました。プリン通の皆さま、プリン開発50年の成果「通のこだわり濃密プリン」をぜひ、お召しあがりください。詳細はこちら■商品特長<「通のこだわり」シリーズ>①森永乳業がプリン開発50年の成果として開発した、“王道ではあるけれども、どこかちょっと新しい”と感じていただけるプリンです。②“カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせに、ちょっとした驚きや新しいおいしさを添えた商品をお届けしてまいります。<「通のこだわり濃密プリン」>①“みっしり濃密で、きめ細やかな舌ざわり”を追求した逸品です。②脂肪分を高めた処方にすることで、“カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせでありながらも、“ちょっとした新しさ”を感じていただける特有の食感とコクを実現しました。③至福のクリーミーな味わいをお楽しみいただけます。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年09月09日ぐっすり眠ってキレイになろう森永乳業は9月4日、機能性表示食品「夜つくるわたし ピンクグレープフルーツ風味」をインターネット通販にて先行発売する。「夜つくるわたし ピンクグレープフルーツ風味」は、睡眠の質を高めて起床時の疲労感を軽減する機能を配合した機能性表示食品。良質な睡眠は健康と美容にとって重要なキーワードであり、女性の睡眠時間確保に対する関心は高い。女性の美容ニーズへの対応を目的に開発されたのが、「夜つくるわたし ピンクグレープフルーツ風味」だ。機能性関与成分「テアニン」配合今回、新たに開発された 「夜つくるわたし ピンクグレープフルーツ風味」は、睡眠の質を高めることが報告されている、機能性関与成分「テアニン」に加え、コラーゲンとヒアルロン酸も配合した。爽やかなグレープフルーツ風味の、さっぱりとした味わいに仕上がっている。1本50mlと飲みやすいサイズなので、就寝前の新しい習慣としておすすめだ。50ml×6本入りで1パックとなっており、販売価格は1740円。森永乳業は、“健康なライフスタイルから、美しさも手に入れたい”、そんな願望を持つ働く女性の「睡眠の質」を高めること、ひいては健康のサポートに貢献できるような商品を作りたいという想いで開発しました。豊かな人生をサポートできるような商品になることを願っています。(プレスリリースより)と述べている。(画像はプレスリリースより)【参考】※森永乳業株式会社のプレスリリース
2020年08月31日森永乳業のアイスクリーム「パルム(PARM)」の人気フレーバー「パルム 抹茶(6本入り)」が、リニューアル。2020年9月7日(月)より発売される。「パルム」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを、口どけのよいチョコでコーティングしたバーアイス。今回はそんな人気シリーズの中でも、特に多くのファンを持つ“和フレーバー”「抹茶」がリニューアルする。これまでも、抹茶ならではの“ほろ苦い”味わいが魅力だった「抹茶」だったが、リニューアル時には、コク深い宇治抹茶のみならず、深い旨味が特長の宇治玉露をアイスに加えることで、より濃厚かつ、抹茶の旨味を引き立てた本格的な味わいに。またアイスの周りには、たっぷりの抹茶チョコを重ねることで、上品な甘みもプラスしている。【詳細】「パルム 抹茶(6本入り)」330ml(55ml×6本)発売日:2020年9月7日(月)価格:450円 ※希望小売価格【問い合わせ先】お客さま相談室 フリーダイヤルTEL:0120-082-749
2020年08月30日森永乳業のアイスクリーム「パルム(PARM)」シリーズの新作「パルム アフォガート」が、2020年8月31日(月)より全国のコンビニエンスストアや量販店にて期間限定で発売される。「パルム(PARM)」シリーズの新作は“アフォガート”なめらかでコクのあるアイスクリームを、口溶けの良いチョコレートでコーティングした人気アイスバー「パルム」シリーズ。今回新たにラインナップに加わる「パルム アフォガート」は、冷たいアイスクリームにエスプレッソコーヒーをかけたイタリア発祥のスイーツ「アフォガート」をイメージしたフレーバーだ。その味わいを表現するため、エスプレッソコーヒーソースをうずまき状に充填したミルクアイスをコーヒーチョコレートでコーティング。濃厚でコクのあるミルクアイスの味わいを、ほろ苦いエスプレッソソースとコーヒーチョコレートで引き立てた、上品な大人の味わいが楽しめる。商品情報「パルム(PARM) アフォガート」発売日:2020年8月31日(月)※2021年3月頃までの期間限定。メーカー希望小売価格:140円+税販売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店
2020年08月23日森永乳業のアイスクリーム「MOW(モウ)」から、秋冬限定フレーバー「MOW(モウ) クラシックソルティーキャラメル」が再登場。2020年8月17日(月)より全国で限定販売される。ミルクの持つ“コク”をベースに、組み合わせる素材の個性を活かした味わいを楽しめるカップアイス「MOW(モウ)」。これまで数々のフレーバーを展開してきたが、今回は過去10年間の限定商品の中で、特に人気を集めた「MOW(モウ) クラシックソルティーキャラメル」が限定復刻される。奥深いキャラメルの味わいを追求した「MOW(モウ) クラシックソルティーキャラメル」は、程よい苦味とコク深いキャラメルペーストに、“焦がし風味”のカラメルシロップを組み合わせているのが特徴。また仕上げには、こだわり素材のシチリア島産岩塩をアクセントに加えることで、よりキャラメルの旨味を引き立てた濃厚な味わいを楽しむことができる。【詳細】「MOW(モウ) クラシックソルティーキャラメル」販売期間:2020年8月17日(月)~2021年3月頃予定取扱店舗:量販店、コンビニエンスストア、一般小売店TEL:0120-082-749価格:140円+税【問い合わせ先】お客さま相談室 フリーダイヤルTEL:0120-082-749
2020年08月16日森永乳業のアイスクリーム「パルム(PARM)」から、期間限定フレーバー「パルム ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~」が登場。2020年8月24日(月)より全国発売される。なめらかでコクのあるアイスクリームを、口どけのよいチョコでコーティングした「パルム」に、国産紅茶の“和紅茶”を使用した限定フレーバーが登場。アッサム紅茶をメインに、和紅茶をほんのりとミックスしたアイスは、2種類の茶葉の香りが口いっぱいに広がる、本格的な紅茶風味。また仕上げには、ミルク仕立てのホワイトチョコでコーティングしたことで、濃厚な“ロイヤルミルクティー”のようなリッチなフレーバーを楽しむことができる。なおアイスは全6本入りセットで販売。普段のおやつタイムに、家族や友人とシェアしてみてはいかがだろう。【詳細】「パルム ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)」発売日:2020年8月24日(月)~2021年3月下旬頃予定販売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店価格:全6本入り 450円+税
2020年08月16日『新テニスの王子様』の跡部景吾が、森永乳業の新栄養バランスオレ「Miloha」新CM「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子 様跡部景吾)」編に出演することが3日、明らかになった。跡部は初の単独CM出演となる。同CMは3日より「Miloha」ブランドサイト、森永乳業公式YouTubeにて公開。第1弾として倉科カナが出演した「オレに、甘えちゃいな。」編のパロディとなっており、倉科が演じた演じた「Milohaの精」をそのままの設定で、同カット・同セリフで跡部が演じる。第2弾では長州力が登場し、パロディを行った。跡部も第1弾の倉科、第2弾の長州と同じ牛の耳としっぽをつけた「Milohaの精」に扮し、日々のストレスで「もぉ〜やだ〜」と叫んでしまった女性に「オレ様に、甘えちゃいな。」と、「オレ」にかけた言葉で甘えさせる。同社は「倉科さんバージョンのCMと合わせてみることで、より心が癒されます」と説明している。また、「跡部景吾特別クリアファイル」がゲットできるキャンペーンや、10月4日の跡部の誕生日にはサプライズを検討中。詳細については森永乳業公式Twitterにて発表となる。CMの撮影当日、自家用ヘリに乗ってスタジオへ颯爽と現れた跡部。撮影はワンテイクでOKを連続し、圧倒的な跡部のポテンシャルとパーフェクトさを見せつけた。跡部をよく知る人に話を聞くと、パロディ元である倉科バージョンのCMを何度もチェックして練習していたことを明かした。○跡部景吾 プロフィール誕生日:10月4日(天秤座)血液型:A型、利き手:右氷帝学園テニス部部長。類い希なるカリスマ性と実力で200人の部員の頂点に立つ男。多彩な技を持ち、常に試合の主導権を掴み勝利する。○跡部景吾 コメント・CMのオファーを受けての感想俺にオファーするとは、森永乳業もなかなか見る目があるなと思いましたね。・CM撮影の感想CM撮影は初めてでしたが、思っていたよりかは簡単でしたね。もう少し難しいものかと思っていました。まあ、このくらいなら余裕です。なかなかいい経験になりましたよ。CM内では牛の姿をした「Milohaの精」として登場しますが、やはり俺に似合わないものはこの世にないと実感しました。・ファンへ一言勉強や仕事に悩んだ時、試合に勝てない時、「もぉ〜」とつぶやけばオレ様に会えるかもな。その時まで「Miloha」を飲んでCMを目に焼き付けてゆっくり眠りな! いい夢見れるぜ!(C)許斐剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
2020年08月03日贅沢なフェイスパックで、リラックスしながらスキンケア!自宅で過ごす時間が増えた機会を利用して、おこもり美容でリラックスしながらキレイを手に入れませんか。忙しいとサボりがちになってしまうスキンケアも、おうち時間を使って、ぷるぷるの美肌作りをしましょう。おこもり美容で使いたい贅沢なフェイスパックをご紹介します。カバーマークセルアドバンスト マスク WR26ml 6枚入り8,800円(税込) この投稿をInstagramで見る カバーマーク【公式】(@covermark_jp)がシェアした投稿 – 2017年12月月13日午後6時36分PST カバーマークから発売されている「セルアドバンスト マスク WR」は、濃厚な美容液がたっぷりと含まれており、密着性に優れたシートマスクです。ナノカプセル化したコラーゲンとセラミドが、お肌にしっかりと浸透していきます。高密着で肌のすみずみまで潤いを届け、若々しく弾力のあるキメ細かい肌へと導きます。化粧水のあとにマスクを顔にのせ、10分から15分置き、マスクをはがして残った美容液を手で馴染ませましょう。マスクを使った翌朝洗顔後まで、ぷるぷるのうるおいや若々しいツヤ、お肌の弾力感が続きます。自宅にいながらエステ級の効果を味わえる贅沢なフェイスパックです。AYURAリズムコンセントレートマスク23ml 6枚入り6,000円/23ml 1枚入り 1,200円(税抜) この投稿をInstagramで見る AYURA(アユーラ)(@ayura.official)がシェアした投稿 – 2019年12月月1日午前3時00分PST AYURAから発売されている「リズムコンセントレートマスク」は、お肌をしっかりと引き締めながら、お肌のリズムを整えてくれるパックです。お肌のコンディションが低下すると、乾燥やハリの減少を感じたり、お肌の透明感のなさを感じてしまうことがあります。リズムコンセントレートマスクは、肌リズムの乱れを整え、たっぷりと配合された美容成分によって瑞々しくツヤのあるお肌へと導きます。パッションフルーツエキスが配合されており、明るく透明感のある肌へと整えます。高密着シート設計になっているので、フェイスラインにそってキュッと顔を引き上げるようにしてフィットします。パックにありがちなマスクのズレや浮きを感じることなく、お肌を集中的にケアすることが可能です。IPSAホワイトプロセス マスク18ml 6枚入り5,000円(税抜) この投稿をInstagramで見る IPSA Japan(@ipsa_jp)がシェアした投稿 – 2020年 3月月13日午前2時30分PDT IPSAから発売されている「ホワイトプロセス マスク」は、美白成分がたっぷりと入った美白シートマスクです。お肌の環境を整えてくれる成分が含まれており、うるおいを与えながら美白ケアができます。シートに含まれた美白成分が、メラニンの生成を抑え、透明感のある美肌へと導きます。紫外線が増えるこれからの季節に使いたい美白マスクで、週1から2回ほどの使用が推奨されています。23years oldアクアバム モデリングマスク この投稿をInstagramで見る 23yearsold Japan(@23yearsold_jp)がシェアした投稿 – 2020年 4月月20日午前12時34分PDT 韓国のブランド23years oldから発売されている「アクアバム モデリングマスク」は、韓国で「水分爆弾」といった愛称で人気の高いジェル状マスクです。自宅でエステ気分を味わえるモデリングマスクで、お肌の鎮静効果があり、お肌の隅々までたっぷりと水分を与えながら、ぷるぷるで乾燥知らずの美肌へと導きます。使用方法もとても簡単で、必要なものはすべて商品に付属されています。付属している液剤と粉剤をスパチュラでくるくると混ぜ、顔全体にジェルをのせていきます。 この投稿をInstagramで見る 23yearsold Japan(@23yearsold_jp)がシェアした投稿 – 2019年 6月月20日午前1時40分PDT 20分ほど置いてマスクをはがすと、毛穴が目立たなくなり、肌が自然と明るくトーンアップし、ぷるぷるの潤い美肌になることができます。価格は2,000円程度から販売されており、1回分約500円程でエステ気分が味わえる贅沢なフェイスマスクです。時間に余裕のある機会に利用したい優秀マスクなので、おうち時間を利用して、アクアバム モデリングマスクでエステ気分を味わいましょう。贅沢なフェイスパックでお肌にご褒美を自宅で過ごす時間が増えている機会に、忙しくて普段はできないスキンケアを徹底してみませんか。おうち時間は、贅沢なフェイスパックで、お肌も心もリラックスしましょう。
2020年06月24日森永乳業のチョコバーアイス「チェリオ」シリーズの新作「チェリオ 覚醒チョコミント 改」が、2020年6月15日(月)より期間限定で発売される。「チェリオ 覚醒チョコミント」がミント感UPで復活アイスの中央に分厚い板チョコを入れ、トッピングを乗せたパリパリチョコでコーティングした「チェリオ」は、チョコ主体のしっかりとした“噛みごたえ”が楽しめるチョコバーアイス。今回は2018年に発売され人気を博した「チェリオ 覚醒チョコミント」が、ミントの存在感をさらに際立たせた新作「チェリオ 覚醒チョコミント 改」として新たに登場する。主役となるビターな味わいの板チョコを入れたミントアイスは、サクサク食感のココアクッキー入りビターチョコでコーティング。前作より更に強い清涼感を感じられるよう配合を見直したことで、“覚醒”の文字通り目の覚めるような爽快感が楽しめるという。商品情報「チェリオ 覚醒チョコミント 改」発売日:2020年6月15日(月)〜 期間限定価格:140円+税販売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店
2020年06月11日森永乳業の人気アイス「ピノ」シリーズから、「ピノ “プチカリッ” チョコミント」が新登場。2020年6月1日(月)より、全国で期間限定発売される。「ピノ “プチカリッ” チョコミント」は、夏に人気を誇る“チョコミント”風味の限定アイス。最大の特徴となるのは、ミントアイスを包むコーティングチョコ部分に、ピノ史上初となる顆粒をミックスしたこと。ミント風味に仕上げた顆粒は、さらなる清涼感をUPさせてくれると同時に、“プチカリッ”とした楽し気な食感もプラス。セミスイートチョコとも相性抜群な、夏にぴったりなアイスに仕上がっている。【詳細】「ピノ “プチカリッ” チョコミント」60ml(10ml×6粒)発売期間:2020年6月1日(月)~8月頃予定価格:180円+税 ※希望小売価格【問い合わせ先】お客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-082-749(「ピノ」・冷菓)
2020年05月28日森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、「ピノ “プチカリッ” チョコミント」を、6月1日より 全国にて期間限定発売いたします。ピノ史上初の食感、食べながら“ASMR”(※)も楽しめる。食べながら楽しむ特別WEBコンテンツ「追いASMR」も特設サイトにて同日公開します。※ Autonomous Sensory Meridian Responseの略語で、食べ物をかむ音や、電卓を打つ音などにぞくぞくしたり、心地よさを感じる反応のこと「ピノ」は1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合う、ひとくちタイプのアイスです。発売から40年以上のロングセラー商品として多くのお客さまよりご愛顧をいただいております。「ピノ “プチカリッ” チョコミント」は、ミントアイスを、ミント風味顆粒を混ぜ込んだセミスイートチョコでコーティングした、「ピノ」史上初めてコーティングチョコ部分に顆粒を混ぜ込んだ、“プチカリッ”食感が楽しめる商品です。ミント風味顆粒を噛んだ時の“プチカリッ”とした食感や爽快感と、セミスイートチョコとの絶妙なバランスのおいしさをお楽しみいただけます。発売に合わせて、特別WEBコンテンツ「ピノ “プチカリッ” チョコミント presents 『追いASMR』」を6月1日9時より特設サイトにて公開します。パッケージの中面に記載されたQRコードか、「ピノ」ブランドサイトや「ピノ」公式Twitterより特設サイトにアクセスいただくと、本コンテンツにご参加いただけます。オリジナルキャラクター・DJピノのガイドに従って、「ピノ “プチカリッ” チョコミント」のパッケージを開け、1粒ずつ口に入れると、食べるタイミングにあわせて変化する様々な映像や音声が食感に加わり、極上のASMRを体験いただけます。「ピノ “プチカリッ” チョコミント」で、ミントの清涼感とセミスイートチョコが織り成す絶妙な味わいや、見た目でも食感でも新しい「ピノ」をお楽しみください。詳細はこちら:<「ピノ “プチカリッ” チョコミント presents 『追いASMR』」特設サイト(6月1日(月)9時オープン)><「ピノ」ブランドサイト> <「ピノ」公式Twitter> 特別WEBコンテンツ「ピノ “プチカリッ” チョコミント presents 『追いASMR』」では、オリジナルキャラクター・DJピノが登場し、パッケージの開封から、1粒ずつ食べるタイミングにあわせて変化する映像や音声が食感に加わることで、極上のASMRの世界にお連れします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日