ビューティ情報『おこもり美容にピッタリ!贅沢なフェイスパックでぷるぷるお肌を作ろう』

2020年6月24日 16:00

おこもり美容にピッタリ!贅沢なフェイスパックでぷるぷるお肌を作ろう

贅沢なフェイスパックで、リラックスしながらスキンケア!
自宅で過ごす時間が増えた機会を利用して、おこもり美容でリラックスしながらキレイを手に入れませんか。忙しいとサボりがちになってしまうスキンケアも、おうち時間を使って、ぷるぷるの美肌作りをしましょう。

おこもり美容で使いたい贅沢なフェイスパックをご紹介します。

カバーマークセルアドバンスト マスク WR

26ml 6枚入り8,800円(税込)




カバーマークから発売されている「セルアドバンスト マスク WR」は、濃厚な美容液がたっぷりと含まれており、密着性に優れたシートマスクです。

ナノカプセル化したコラーゲンとセラミドが、お肌にしっかりと浸透していきます。高密着で肌のすみずみまで潤いを届け、若々しく弾力のあるキメ細かい肌へと導きます。

化粧水のあとにマスクを顔にのせ、10分から15分置き、マスクをはがして残った美容液を手で馴染ませましょう。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.