カレンダー制作を行う株式会社ハゴロモ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:橘 壮太郎)は、ハロプロファンが制作に携わった「ハロー!プロジェクト2023年版カレンダー」の発売に伴い、HMV&BOOKS全国12店舗にて発売記念パネル展を開催しています。パネル、カレンダーの他にハロー!プロジェクトオフィシャルグッズも展開されています。カレンダーは、発売前の重版も話題になった人気商品です。この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?詳細URL: ハロプロパネル展 HMV&BOOKS SHIBUYA■実施期間開催中~2023年1月9日(月・祝)■実施店舗/グループ名モーニング娘。'23 :HMV&BOOKS SHIBUYA・HMV栄アンジュルム :HMVららぽーと横浜・HMVイオンモール高岡Juice=Juice :HMV札幌ステラプレイス・HMVパークプレイス大分つばきファクトリー:HMVイトーヨーカドー宇都宮・HMV&BOOKS HAKATABEYOOOOONDS :HMVイオンモール各務原・HMV阪急西宮ガーデンズOCHA NORMA :HMV大宮アルシェ・HMVイオンモール岡山ハロー!プロジェクトがいっぱいの空間へ、ぜひお越しください!また各グループカレンダーのコンセプトを詳しく解説!【各グループコンセプト・解説】●モーニング娘。'22「ミニマリズム」どんな時もかっこよくて最強なモーニング娘。カレンダーを通してその魅力を120%伝えるために、“必要最小限”のシンプルな衣装・セットで撮影し、メンバー1人ひとりのビジュアルの強さを最大限に引き出しました。いつもの撮影とはひと味違った雰囲気の中でも、それぞれ美しい・かっこいいポージングを次々披露し、表現者としての才能も感じられるカレンダーとなっております。●アンジュルム「ホームパーティ」アンジュルムのわちゃわちゃとした雰囲気をカレンダーにしたいという気持ちで、本コンセプトを設定。自由に好きなものを食べたり、小道具も自由に使ってもらい、素で楽しんでもらいながら撮影を行いました。集合カットの撮影では、表情だけでなく笑い声が響き渡ることも。アンジュルムらしいおしゃれなパーティセットに囲まれた、おしゃれでにぎやかなカレンダーとなっております。●Juice=Juice「GRWM(Get Ready With Me)」大人な雰囲気が似合うJuice=Juiceですが、今回は笑顔溢れたカレンダーに。お出かけ前のうきうき気分をイメージして撮影を行いました。コンセプトにもあるように、身支度をしているシチュエーションや、待ち合わせをイメージした屋外撮影も。部屋に飾るだけで素敵な一日をスタート出来るカレンダーとなっております。●つばきファクトリー「アンティーク」つばきファクトリーの女の子らしさ、哀愁、あざとさをすべて詰め込んだカレンダーに。アンティーク家具に囲まれたアンニュイな表情がとってもおしゃれです。1人ひとりの「これ!」という表情を引き出し、どの表情もファンにはたまらない写真になっていること間違いなしのカレンダーとなっております。●BEYOOOOONDS「メルヘン」元気でユニークなパフォーマンスが魅力のBEYOOOOONDSですが、今回は笑顔を封印。アイドルのカレンダーでありながら、笑顔でもクールな表情でもなく、真顔でポツンと立っているような不思議な雰囲気。個性派のBEYOOOOONDSにしか出来ない、“新しい可愛い”に挑戦しました。童話の主人公のような、お人形さんのような、可愛くてどこかおしゃれなカレンダーとなっております。●OCHA NORMA「パジャマパーティ」デビューしたてのフレッシュなグループならではの、ザ・アイドルなコンセプト設定に。SNS映えしそうな女子感たっぷりのセットで、メンバーの“イマドキ感”を引き出しました。1人ひとりのパジャマやヘアスタイルもそれぞれのイメージに合わせており、OCHA NORMAらしいパジャマパーティカレンダーとなっております。■商品の特徴*モーニング娘。'22、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、OCHA NORMA、全6グループ各2種類発売します。モーニング娘。'22は実際のデザインでは、モーニング娘。'23になります。*グループごとにコンセプトを設定した、6グループそれぞれ異なる世界観をお楽しみいただけるカレンダーです。季節限定の商品となりますのでご購入はお早めに!*対象ネットショップ・店頭にてスマホケースに入れられるサイズのミニカレンダー特典が付きます。持ち歩きやすく、大好きなグループとどこへ行くにも一緒に過ごせます。※各ショップで特典の絵柄は異なります。■カレンダー概要出版社・株式会社ハゴロモ【1月始まりカレンダー】●仕様:壁掛け A2サイズ 13枚●価格:3,498円(税抜3,180円)●2022年12月3日より全国有名書店、ネットショップ他カレンダー取扱店にて絶賛発売中!【4月始まりカレンダー】●仕様 :卓上 A5サイズ 14枚●価格 :2,992円(税抜2,720円)●発売開始日:2023年2月25日(予定)全国有名書店、ネットショップ他カレンダー取り扱い店にて順次予約開始■会社概要商号 : 株式会社ハゴロモ代表者 : 代表取締役 橘 壮太郎所在地 : 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-10-8設立 : 1967年(昭和42年)7月31日事業内容: アーティストカレンダー、各種キャラクターグッズの企画・制作・販売URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社ハゴロモTEL : 03-6672-5615お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月14日カレンダー制作を行う株式会社ハゴロモ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:橘 壮太郎)は、「東京幻想」2023年4月始まり卓上カレンダーを、2023年2月25日(土)に発売いたします。卓上 東京幻想 4月始まり 表紙1月始まりに続き、4月始まりカレンダーも発売が決定いたしました!イラストレーターの東京幻想さんは、渋谷・新宿・六本木などあらゆる東京の都市を廃墟化した作品を描いています。1月始まり同様、1枚ごとに想像力が掻き立てられるような、そんなカレンダーになっています。卓上 東京幻想 4月始まり 中面1■商品の特徴*メディアや実際に見る東京とは全く異なる風景を感じる事ができます。廃墟化された東京の街並みは、どこか美しく感じられます。*卓上カレンダーなので、自宅でもオフィスでも置きやすいサイズ感です。どこでも美しいイラストを眺める事ができます。*4月始まりと1月始まりでは全ページ絵柄が異なります。また4月始まりは卓上、1月始まりは壁掛けで仕様も異なるものになっています。両方揃えるとポスターとしても、机に飾れるアートとしてもお楽しみいただけます!卓上 東京幻想 4月始まり 中面2■カレンダー概要出版社・株式会社ハゴロモ【4月始まりカレンダー】●仕様 :卓上 A5サイズ 14枚●価格 :2,992円(税抜2,720円)●発売日:2023年2月25日全国有名書店、ネットショップ他カレンダー取り扱い店にて順次予約開始【1月始まりカレンダー】●仕様:A3サイズ 14枚●価格:3,630円(税抜3,300円)2022年10月15日より、全国有名書店、ネットショップ他カレンダー取り扱い店にて絶賛発売中!壁掛け 東京幻想 表紙■会社概要商号 : 株式会社ハゴロモ代表者 : 代表取締役 橘 壮太郎所在地 : 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-10-8設立 : 1967年(昭和42年)7月31日事業内容: アーティストカレンダー、各種キャラクターグッズの企画・制作・販売URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社ハゴロモTEL : 03-6672-5615お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月13日このたび、2023年版当社オリジナルカレンダーを制作し、数量限定で下記のとおり販売しますので、お知らせします。当カレンダーでは、当社バスの走る沿線風景を、バス専門誌等のカメラマンとして活躍する伊藤岳志(いとうたけし)氏の写真で紹介します。様々なバス車両の写真を使用しており、奈良の魅力を改めて感じていただける充実した内容となっていますので、ぜひお買い求めください。記1.商品名Nara Kotsu Bus CALENDAR 20232.各月テーマ1 月 三輪恵比須神社に乗り入れる初詣臨時バス2 月 雪景色の中を走る八木新宮特急バス3 月 広橋梅林を走る路線バス4 月 若草山山頂へ向かう定期観光バス5 月 春日大社付近を走るぐるっとバス6 月 奈良公園バスターミナルへ入る観光バス7 月 横浜・東京ディズニーリゾートへ向かう夜行高速バス「やまと号」8 月 大台ケ原を走る路線バス9 月 KICK前を通る連節バス「YELLOW LINER華蓮」10月 紅葉する奈良公園を走る市内循環バス11月 マキノ高原メタセコイア並木を走る貸切バス特別車両「玄武」12月 湯の峰温泉街を走る八木新宮特急バス3.仕様B3版、壁掛け用4.特典B3サイズのポスター(表紙写真)5.販売価格1,100円(税込)6.販売数量限定600本7.販売開始日令和4年12月10日(土)~随時8.販売場所(1)奈良ラインハウス(当社近鉄奈良案内所)(2) かしはらナビプラザ(当社八木旅行センター)(3)道の駅「レスティ唐古・鍵」(4)道の駅「宇陀路大宇陀」(5)奈良銘品館JR奈良駅店(ビエラ奈良内)、三条通店、奈良公園バスターミナル店※遠方の方は、奈良銘品館ホームページからもご購入いただけます。URL: (6)東急ハンズ奈良店 ※準備中(7)書泉グランデ(東京 神保町)、書泉ブックタワー(東京 秋葉原)9.お問合せ奈良交通株式会社 総務人事部 TEL0742(20)3116 平日 8:50~18:00以 上 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月08日カレンダー制作を行う株式会社ハゴロモ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:橘壮太郎)は、「卓上 スタジオUG にしむらゆうじ 2023年版カレンダー」を2022年12月3日(土)に発売いたします。また、ご予約好調につきまして、発売前の重版も決定いたしました。「卓上 スタジオUG にしむらゆうじ 2023 calendar」URL: スタジオUG にしむらゆうじ表紙人気クリエイター「にしむらゆうじ」さんによる、「ごきげんぱんだ」や「こねずみ」「ラブラビット」などの「スタジオUG」の仲間たちカレンダーを発売いたします。集合イラストは描き下ろしです。■商品の特徴*カレンダーのテーマは「目標」です。スタジオUGの仲間たちと目標に向かって充実した1年にすることができます。*表紙、1月、2月はカレンダー用描き下ろしイラストを使用しています。その他の月には、「スタジオUG」の仲間たちが各月に順番に登場します。目標に向かって奮闘するキャラクターたちの様子をお楽しみください。スタジオUG にしむらゆうじ中面1*デスクでも場所を取らない卓上B6サイズです。家だけでなく会社などでもスタジオUGの仲間たちと過ごすことができます。■カレンダー概要出版社・株式会社ハゴロモ【1月始まりカレンダー】●仕様 :卓上B6サイズ 14枚●価格 :1,991円(税抜1,810円)●発売開始日:2022年12月3日■会社概要商号 : 株式会社ハゴロモ代表者 : 代表取締役 橘壮太郎所在地 : 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-10-8設立 : 1967年(昭和42年)7月31日事業内容: アーティストカレンダー、各種キャラクターグッズの企画・制作・販売URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社ハゴロモTEL : 03-6672-5615お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月29日株式会社アピロス(本社:東京都港区)は、大人気キャラクター「ミニオン」の卓上加湿器を2022年11月22日より、アピロス公式オンラインショップにて発売いたします。製品の特徴・仕様大人にも子供にも大人気のミニオンたちの中でも、とっても優しくてひとなつっこい性格のボブのデザイン(イエロー)は、柔らかい光のムードライトでシルエット全体を光らせ、シンプルな文字のデザイン(ホワイト)はムードライトで手元を照らします。連続加湿モードと約2秒ごとに約3秒間噴霧する間隔加湿モードを搭載しているため、お部屋の状態や好みに合わせて加湿ができます。また、約8時間で停まる自動停止機能により消し忘れを防ぎます。その他、USB給電式のため、付属のケーブルを使って、モバイルバッテリーやパソコンからの給電も可能です。(バッテリーは非搭載)【静音加湿/USB給電】動作音は30dB以下。静かなので寝室や子供部屋、オフィスでもご使用できます。USB給電口なので、パソコンやモバイルバッテリーなどから電源を取れるので便利です。※バッテリーは非搭載*本商品はUniversal Studios Licensing LLC (ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC)との商品化契約に基づき、株式会社アピロスが企画・制作した商品です。■製品仕様加湿方式:超音波式タンク容量:最大270ml定格入力:DC 5V / 1A消費電力:1.5W加湿量:連続加湿 約40ml/h ・ 間隔加湿 約20ml/h連続加湿時間:約6-7時間間隔加湿時間:約12-14時間静音性:<約30dB材質:PSサイズ:直径75mm×高さ162mm重量:約190g■同梱物・本体・取扱説明書(保証書)・microUSBケーブル(1m)・給水フィルター2本【販売サイト】■アピロス公式オンラインショップ: ■アピロス公式ショップ 楽天市場店: ■アピロス公式ショップ Yahoo!店: ■アピロス公式ストア@Amazon: © Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.『怪盗グルー/ミニオンズ』シリーズについて世界中で社会現象を巻き起こした大人気シリーズ「ミニオンズ」。「怪盗グルー」シリーズ、「ペット」シリーズ、『SING/シング』、『グリンチ』といった誰もが知っている人気アニメーション作品を世に送り出すイルミネーションが贈る大ヒットシリーズ。最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオンたちがグルーと出会うまでの話にフォーカスが当てられた2015年公開の前作『ミニオンズ』は、イルミネーションらしいアトラクション感抜群の破天荒なストーリーと、ミニオンならではの愛くるしいキャラクター性が観客を虜にし、日本での興行収入は52億円を記録!その爆発的な人気で、2010年『怪盗グルーの月泥棒』から始まった主人公グルーとバナナが大好きな相棒のミニオンたちを中心に物語が展開する「怪盗グルー」シリーズは、2017年『怪盗グルーのミニオン大脱走』で興行収入73億円を稼ぎ出すメガヒット超大作へと大成長!そして、2022年7月15日(金)からは最新映画『ミニオンズ フィーバー』が公開!今や“ミニオン”は絶大な人気を誇るキャラクターとして世界中で愛されています。【株式会社アピロス 概要】( )■会社名 :株式会社アピロス■所在地 :東京都港区白金台5-3-6 白金台セントラルビル3F■代表者 :政岡 健太郎■設立 :2011年11月■事業内容 :スマートフォンアクセサリー、家電、雑貨などの製造販売、ECサイト運営、OEM受託生産■公式オンラインショップ: 【お客様からの製品のお問い合わせ先】株式会社アピロス サポートセンターe-mail: support@apeiros.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月22日カレンダー制作を行う株式会社ハゴロモ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:橘 壮太郎)は、ハロプロファンが制作に携わった「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の1月始まりの壁掛けカレンダーを2022年12月3日、4月始まりの卓上カレンダーを2023年春(予定)に発売いたします。本カレンダーは、【ハロプロファン】である当社女性社員が企画~製造に携わり、権利元様ご協力の元、各グループの撮影コンセプト、メンバーごとの撮影シチュエーションまで設定したこだわりたっぷりの内容です。「ステージ上では見られない姿」を全体のテーマとして企画しています。■商品の特徴*モーニング娘。'22、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、OCHA NORMA、全6グループ各2種類発売します。(年内卒業予定のモーニング娘。'22 加賀楓さんは本カレンダーには参加致しません。)*1月始まりカレンダー、4月始まりカレンダーは、どちらも異なる写真を使用しています。壁掛け1月始まりカレンダーは、大きな写真をポスター感覚で楽しむことが出来るA2サイズ、卓上カレンダーは、飾りやすいA5サイズで、好きな写真とカレンダーをカスタム可能なセパレートタイプとなっております。*各グループでコンセプトを設定したので、6グループそれぞれ異なる世界観をお楽しみいただけるカレンダーです。【各グループコンセプト】・モーニング娘。'22「ミニマリズム」2023年版 モーニング娘。'23 カレンダー・アンジュルム「ホームパーティ」2023年版 アンジュルム カレンダー・Juice=Juice「GRWM(Get Ready With Me)」2023年版 Juice=Juice カレンダー・つばきファクトリー「アンティーク」2023年版 つばきファクトリー カレンダー・BEYOOOOONDS「メルヘン」2023年版 BEYOOOOONDS カレンダー・OCHA NORMA「パジャマパーティ」2023年版 OCHA NORMA カレンダー■カレンダー概要出版社:株式会社ハゴロモ【1月始まりカレンダー】●仕様 :壁掛け A2サイズ 13枚●価格 :3,498円(税抜3,180円)●発売開始日:2022年12月3日【4月始まりカレンダー】●仕様 :卓上 A5サイズ 14枚●価格 :2,992円(税抜2,720円)●発売開始日:2023年春(予定)全国有名書店、ネットショップ他カレンダー取り扱い店にて順次予約開始■会社概要商号 : 株式会社ハゴロモ代表者 : 代表取締役 橘 壮太郎所在地 : 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-10-8設立 : 1967年(昭和42年)7月31日事業内容: アーティストカレンダー、各種キャラクターグッズの企画・制作・販売URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社ハゴロモTEL : 03-6672-5615お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月18日女優の石田ニコルが、自身初のカレンダー「石田ニコル 2023-2024 年カレンダー『Which is...』」(2,800円 アミューズ)を2月中旬に発売する。現在公演中の劇団新感線『薔薇とサムライ2₋海賊女王の帰還₋』に出演し、来年1月にはブロードウェイミュージカル『MEAN GIRLS』も決定しているなどミュージカル女優として活躍している石田。初となるカレンダーでは「今までしたことのない表現」「見せたことのない表情」を切り取るために、グラビア的な衣装やポージングを取り入れ、石田ニコル至上最大の露出度に挑戦した。カメラマンはファッションを主戦場として活躍している花盛友里氏に依頼し、セクシーな中にヘルシーな美しさがみえる見せ方にもこだわっている。また数々のNFT作品を手掛けているコラージュデザイナー兼NFTクリエイターのカズシ フジイ氏とのコラボが実現し、カレンダー未収録カットをNFTアートとして製作・販売することも決定した。石田は「やってみたかったグラビアに挑戦したので、それをどう受け取って貰えるかドキドキな面もありますが、3000枚を超えるカットの中からセレクトも自分で行い、全てのカットがこだわりの1枚になっています」と自信を覗かせ、「一緒に2023年を良い年にしていきましょう!」と呼びかけた。カレンダーはこのたびオンラインショップ「A! SMART(アスマート)」、HMV&BOOKSにて先行予約受付がスタート。2023年3月4日には東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで「対面式イベント」を開催する。
2022年11月08日モデルの林芽亜里が、初のカレンダー『林芽亜里カレンダー2023』(2,750円 玄光社)を12月10日に発売する。ファッション雑誌『ニコ☆プチ』『ニコラ』(新潮社)の専属モデルを務めたことで10代中高生たちからの支持を受けSNSフォロワー数はTwitterが3.6万人、Instgaram10.1 万人(2022年10月時点)を誇る林。11月5日に17歳の誕生日を迎えたばかりの林が、爽やかな肩見せと共にあどけない表情でこちらを見つめる表紙が印象的なカレンダーについて語った。発売が決まったときの喜びを「とってもうれしかったです!『私のカレンダーが発売されるなんて!』という感じでした。自分だけのカレンダーを発売することは憧れでもあったし、ファンの皆さんにも喜んでもらえるんじゃないかと、とてもわくわくしていました」と話す林。撮影時の思い出を「私には珍しく(笑)、とても晴天で暑い日でした!」と振り返り、「衣装もとても素敵で、色んな季節感のお洋服を着たので1日で1年を過ごしたようでした(笑)」とニッコリ。最後に見どころを「色んなテイストのページがあるのでそれぞれの変化も楽しんでいただければと思います。特に 7・8月のページから9・10月の雰囲気の変わりように注目して欲しいです!」とアピールした。12月10日には東京・SHIBUYA TSUTAYA 特設会場で発売記念サイン会の開催も予定している。
2022年11月08日女優の寺本莉緒が、2023年版カレンダー『寺本莉緒 デスクカレンダー2023』を発売することが28日に発表され、予約販売がスタートした。“距離感”をテーマにしたカレンダーについて寺本は「お仕事をしている私ではなく、普段の私をお届けできたら良いなと思い、愛犬たちにも撮影協力してもらった」とアピール。寺本の愛犬3匹も登場する。デスクに飾れるタイプのカレンダーとなっており、寺本は「2023年、距離感近めに一緒に過ごしましょう!」と呼びかけた。またファンクラブでは、直筆サイン入りカレンダーやアザーカットを使用したフォトブック、購入者限定の生配信を視聴できる参加券が含まれたスペシャルセットを発売。予約は11月13日までとなっている。
2022年10月28日神奈川県の中でも、観光地として人気が高い、神奈川県鎌倉市から藤沢市にかけてのエリア。歴史的な街並みや海などを楽しむため、毎年多くの観光客が訪れています。江ノ島電鉄株式会社(通称:江ノ電)の車両や、路面電車のような線路も観光客から好評で、四季折々の風景とともに写真を撮る人たちも。※写真はイメージ本格的なカメラを持っている人だけでなく、スマホで気軽に撮影する人たちからも、写真映えするエリアとして認識されています。江ノ電が記念撮影に関して注意喚起多くの写真がSNS上に投稿される中、江ノ電が記念撮影についての注意喚起をTwitterに投稿。沿線で記念撮影をする際、電車が来ていない時であっても線路内に立ち入らないよう注意しています。また、無断で侵入した私有地や、車道へはみ出した状態での撮影などもしないよう呼びかけました。【江ノ電からのお願い】 観光などを目的にお越しになり、沿線で記念撮影などをされる際に、電車がいないことを理由に線路の中に入ったり、許可なく私有地へ入ったり、車道にはみ出したり等は固くご遠慮いただきますようお願い申し上げます。マナーを十分に守って、充実した観光をお楽しみください。— えのでん【江ノ電公式】 (@Enoden_OFFICIAL) October 24, 2022 江ノ電の線路には、住宅の間近を通っている区間があります。そこには正規な踏切ではない『私設踏切(通称:勝手踏切)』が数多く存在し、近隣住民が生活のために利用しているとのこと。電車の接近に合わせて、歩行者などの通行を遮断するバーが設置されていない場所では、いつでも線路に立ち入ることができてしまいます。本来は、速やかに通行する場所。ですが、その私設踏切を利用し、線路をバックに撮影する観光客の姿が確認され、非難を集めています。撮影者が交通の妨げとなるなど、たびたび観光客のマナー違反が発生している江ノ電。だからこそ、改めてまとめて注意喚起をしたのでしょう。江ノ電の投稿はまたたく間に拡散され、大きな反響が上がりました。・記念撮影のため、線路に入るのは確かにダメ。・「写真で映えるから」と立ち入る若者、今後も多そう。・線路に立ち入る危険性が分かっていないと、柵がなければ自分も入ってしまうかも。・多くの人が知っておいたほうがいい知識。悲しい事故が起こらないよう、観光客側も気を付けるべきことだと、再認識させられますね。[文・構成/grape編集部]
2022年10月25日ギフト・リビング用品の企画・販売をしているアピデ株式会社(所在地:大阪市中央区、代表取締役社長:中村雅昭)は、アピデオリジナル「Humi+ワイヤレス充電&卓上加湿器」の販売を開始しました。ワイヤレス充電&卓上加湿器 Humi+Humi+ ワイヤレス充電&卓上加湿器とはHumi+は、加湿とスマートフォンのワイヤレス充電が同時にできる卓上加湿器です。冬場、広いオフィスや部屋では加湿器1台では加湿が行き届かず、乾燥が気になることがあります。Humi+は、タンクの向きを自由に変えることができ、肌や髪の毛等の気になる箇所をピンポイントで加湿することが出来るので、肌や髪の毛の乾燥が気になる方に最適です。また、円盤にスマートフォンを置くとワイヤレス充電もでき、場所を取らないコンパクトサイズなので、散らかりやすいデスクに置いても邪魔になりません。おすすめポイント①オフィスや寝室で肌や髪の毛、喉の乾燥を防ぎ、保湿力UP②加湿タンクの方向を自由に変えることができ、気になる箇所をピンポイントで加湿③加湿しながらワイヤレス充電が可能※本商品使用時はUSB充電プラグに繋ぐ必要があります。商品概要商品名:Humi+ ワイヤレス充電&卓上加湿器サイズ:148×110×172(㎜)加湿量:230ml充電対応機種:Qi対応機種重量:約250g生産国:中国カラー:ホワイト販売場所:カタログ通販、ネットショップ、雑貨店他会社概要当社は創業76年、ギフト用品、家庭用品、生活雑貨などの卸販売・輸出を行う老舗商社です。アルミ器物製造メーカーからスタートしたアピデはメーカーとしての機能を持ち【品質・デザイン・機能性】にこだわった、ライフスタイルをより豊かに彩るキッチン用品や生活雑貨の商品企画・開発を行っております。 お問い合わせ先アピデ株式会社担当:李電話番号:06-6943-8461E-mail: import3@apds.jp お問い合わせフォーム 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年10月25日株式会社テイ・デイ・エスのオリジナル文具雑貨ブランド「リプラグ」(会社名:株式会社テイ・デイ・エス、所在地:東京都新宿区)は、2023年版カレンダーを2022年9月よりリプラグオンラインショップにて販売開始しました。リプラグ2023年カレンダーカレンダーの選び方 | リプラグ公式オンラインショップ : 月の満ち欠けカレンダー「ミチル」リプラグの売上No. 1カレンダー「ミチル」は、月の満ち欠けをモチーフにした壁掛けタイプのカレンダーです。定番として例年同じデザインで販売をしています。まるで月が浮かび上がったように見えるエンボス加工、季節ごとに変わる休日のカラーが特徴です。リビング、子供部屋、オフィス…あらゆるスペースにマッチします。月の満ち欠けカレンダーミチル新作!卓上型の月の満ち欠けカレンダー「ミチルmini」お客様から「卓上タイプのミチルが欲しい」といったお声を複数いただいたことから、ミチルのデザインを生かした卓上タイプのカレンダーの開発に至りました。「ミチル」と同様に、白地を生かしたシンプルなデザイン、月の丸い形をイメージしたエンボス加工を施しています。また、使い勝手や手触り、廃棄時のことを考慮して、リング留などをせずに全て紙で作成している点もポイントです。月の満ち欠けカレンダーミチルminiゴールドの月の満ち欠けカレンダー「ミチルkira」「ミチルkira」は、月の満ち欠けを全てゴールドの箔押し印刷で表現した、プレミアムなカレンダーです。ゴールドだけで月を表現した「ミチルkira」はミニマルでありながら高級感を感じさせます。光の加減によって、ゴールド部分の煌めきが変化します。年末のプレゼントにも選ばれています。月の満ち欠けカレンダーミチルkira三角タイプの卓上カレンダー「Re+g Tirangular」三角に巻きつけて使う、一枚つづりの卓上カレンダーです。視認性がよく、コンパクトながらも日付がしっかり確認できるところもポイントです。過ぎた月はミシン目で切り離すことができるので、常に3ヶ月分を確認することができます。複数のカラーを購入される方も多く、リピート購入も多いカレンダーです。2023年の限定カラーとして「エバーグリーン」が登場しました。三角カレンダーRe+g Triangular三角カレンダーRe+g Triangular エバーグリーン【限定コラボカレンダー】aya×Re+g Tiriangular“好印象を与えるお仕事術”を発信する営業女子インスタグラマー ayaとコラボレーションした、2023年限定のRe+g Tiriangular。常にデスクに置くものだから、お部屋のインテリアに馴染む、大人可愛いくすみカラーに仕上げました。仕事でもプライベートでも使いやすいデザインです。三角カレンダーaya × Re+g TriangularベージュProfile : aya(営業OL/ インスタグラマー)某企業に勤める現役OL。インスタグラムでは”好印象を与える仕事術”や”振り向きたくなる通勤コーデ”を投稿し、働く女性から大反響。暮らし術と仕事術に関する書籍を3冊出版し、フォロワー総数は累計40万人以上(2022年4月1日時点)。a y a 仕 事 と 暮 ら し を 丁 寧 に (@a____home_) • Instagram photos and videos : 書き込みができる卓上カレンダー「3’s」過ぎた分だけを簡単に切り取ることができ、次々と新しい月が顔を出す、3ヶ月をひと目でチェックできる卓上カレンダーです。小さいながら書き込みスペースも確保しました。シンプルなのに飽きない秘密は、毎月変わっていく白と黒のバランス。交互に紙の背景の色を変えたことで、毎月新鮮な気持ちにさせてくれます。3ヶ月カレンダー 3’s Calenda商品情報■ ミチルサイズ:W297mm×H344mm仕様:12枚素材:紙販売価格:2200円(税込)■ ミチル miniサイズ:W170mm×H135mm×D55mm(組立時)仕様:6 枚+台座素材:紙販売価格:1980円(税込)■ ミチル kiraサイズ:W297mm×H344mm仕様:12枚素材:紙販売価格:4400円(税込)■ Re+g Triangular(リプラグ トライアングラー)カラー:ホワイト、ブラック、シルバー、ブロンズ、エバーグリーン(2023年限定カラー)、ベージュ(2023年限定aya×Re+g Triangular)サイズ:W758mm×H125mmW60mm×H125mm×D53mm(組立時)仕様:1枚(各月キリトリ用ミシン目入/シルク印刷)素材:本体・クリップ/紙販売価格:950円(税込)■3’s Calendar(スリーズカレンダー)サイズ:W148mm×H195mmW148mm×H195mm×D50mm(組立時)仕様:カレンダー4枚+台紙1枚素材:紙販売価格:1500円(税込)販売店:リプラグオンラインショップ( )開発・販売:株式会社テイ・デイ・エスリプラグ事業部リプラグとはリプラグは、広告・SPなどのデザイン制作を手がける株式会社テイ・デイ・エスのクリエイターたちによって発足したブランド。身近にあるステーショナリーやインテリア雑貨を、クリエイティブな感性を通して新たな切り口で開発しています。デザイナー自らが使いたいと思うデザイン、シンプルだけどどこか温かさを感じられるものなど、デザインの心地よさをお届けいたします。会社概要名称: 株式会社テイ・デイ・エス本社所在地: 東京都新宿区新小川町8-30 山京ビル2F代表者: 代表取締役社長加藤 勲設立: 1979年10月6日資本金: 50,000,000円ホームページ: (株式会社テイ・デイ・エス) (リプラグオンラインショップ)instagram投稿 : Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年09月15日翌年のカレンダーが販売されはじめる9月。最近の100円ショップでもさまざまな大きさ、種類のカレンダーが売られています。スケジュール管理はスマホでしているけど、日付や曜日を確認するものとして、ダイソーの卓上カレンダーはいかがでしょうか?スマホより小さいサイズの卓上カレンダー出典:lamireダイソーの「ダイカット卓上カレンダー」は、定価110円(税込)で販売中。たて約10cm、よこ約6.5cmの、スマホよりやや小さいサイズです。ベージュのカレンダーカードに、ブラウンの台座がついています。必要な情報のみのミニマルデザインカレンダー出典:lamireミニサイズで、日付と曜日だけが確認できるデザイン。予定を書き込むことはできませんが、とにかくミニマルなカレンダーとなっています。カードは全7枚、表と裏に1ヶ月ごとのカレンダーが記載されています。また、1枚は1年分のカレンダーとしてまとめられています。国民の祝日も一目で見やすい出典:lamire1年分がまとめられているカレンダーはさらに字が小さいです。しかし、小さいだけあって、このカードを手帳にはさんで持ち歩くこともできますね!また、1年分のカレンダーの裏面には、国民の祝日が一覧になっています。1ヶ月ごとのカレンダーには何の祝日か書いていないので、こちらで確認。ベージュ✕ブラウンでなじみやすいデザイン出典:lamire台座のみぞにカレンダーカードをはめ込むと、垂直に立ちます。7枚のカードがぴったりはまるので、ずれてバラバラになることはありません。ベージュのダイカット卓上カレンダーは、どんなインテリアにもなじみやすいカラー。自宅用でも、オフィス用でも邪魔にならないシンプルなデザインです。2023年はミニマルデザインの卓上カレンダーに決まり!ダイソーのダイカット卓上カレンダーは、日付と曜日だけの確認用カレンダー。スマホでスケジュール管理をしている人にとっては、それだけわかれば十分ですね。一足早く2023年のカレンダーを探してみてください!※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年09月12日今、注目の女の子を紹介する『anan』の「イットガール」。今回はモデル、ブランドディレクターの江野沢愛美さんです。14年のモデル経験を活かしこの秋、ブランドを始動。小学生の時からモデルとして活躍。「レッスンが辛くて辞めたいと思っていた時期も。でも負けず嫌いで、服が好きだから今まで続けられました」。今秋デビューの『アルムディー』ではブランドディレクターを務める。「高身長女性向けのブランドです。私自身173cmと背が高く、服選びに苦労してきて、その悩みが立ち上げのきっかけに。モデルと違い服作りは裏方の仕事ですが、“こんなに楽しい世界があったとは”と感動。あらゆるテイストの服を着てきた経験も強みになるし、これは天職かも!」『アルムディー』の展示会会場にて。ファンの方と対話できる受注会を今後も開催予定。服選びを手伝います!愛犬に会いに月に一度は実家へ。6歳になるトイプードル、チャラン。犬が苦手な人間みたいな男の子!小さい頃からずーっとディズニーファン!千葉県出身でランドもシーも子供時代から身近。ベイマックスが好き。えのさわ・まなみ1996年生まれ。『non-no』専属モデル。恋愛リアリティ番組『恋愛ドラマな恋がしたい』(ABEMA)で共演した北條慶との交際を公表したことも話題に。※『anan』2022年9月7日号より。写真・土佐麻理子文・間宮寧子(by anan編集部)
2022年09月06日女優の石田ゆり子と声優の野沢雅子が出演する、日本スポーツ振興センター(JSC)・MEGA BIGの新CM「非公式キャラクター」編が、20日より放送される。新CMは、BIG売り場の店長に扮する石田のもとに、様々な客が訪れるCMシリーズの最新作。石田店長の前に「メガビッグの魅力を伝える非公式キャラクター」と名乗る怪しいキャラクター・メガビッくんが現れる。「12億を手に入れて公式キャラクターになり、憧れの野沢雅子さんにアテレコしてもらうこと」とメガビッくんが夢を語っていると、そこに野沢本人が登場し、「公式キャラクターになるんだぞ!」と声をかける。■野沢雅子インタビュー――本日の撮影の感想は?私、このシリーズを見ているんです、テレビの中で。だから、初めてという気はしないし、常に一緒にいたという感じがしたので、すごく楽しかったし、やりやすかったし、一番楽しいというのが良かったかな、うん。楽しめるっていいことじゃないですか。――石田さんとの共演の感想は?いいですね、いい感じの方ですよね。私、(石田さんが)好きなんですよ。柔らかいじゃないですか、感じがとっても。それで親しみやすいし、入りやすいですよね。なんかぽっと声をかけても、すぐに返事がぱーっと返ってくるような気がする。――メガビッくんのこの風貌はどうですか?かわいいじゃないですか。いいですよ。とっても。――もし12億円あったら何かやりたいことはありますか?私、舞台が好きなもんですから、(舞台)小屋をつくりたいですね。12億でできるような小屋を。電源とかいろんなものを、セットもできちゃってというのがやりたいですね、私。舞台が大好きなもんですからね。――よく舞台を観に行かれるんですか?最近はこうなった(コロナ禍)じゃないですか。だから行かないですけどね。前はよく(舞台を観に)行っていました。――野沢さんがかつて抱いていた夢はありますか?私の夢というのは、小さい時から役者一筋です。これからも変わることはないと思いますよ。ちょっと気軽な気持ちでこんなものやってみたいなというのはあるかもしれないですけど、一生変わらないと思います。役者でいくというのは。――役者になろうと思ったきっかけは?私の叔母が松竹蒲田時代に大スターだったんですって。叔母は自分の跡を継がせたかったらしいんですよ、姪っ子に。それで叔母が、自分が(野沢さんの)マネージャー代わりみたいな感じでやったもので、私、赤ちゃんのときから(役者を)やっているんですよ。小さい時から、舞台はかなりやっていましたし、(舞台が)大好きだったです。舞台やったらお客さんの反応が肌で感じ取れるというのが一番いいわけですよね、舞台はね。拍手なんかくると、もうたまらなかったですよね。小さいながらにね、うわーなんて思って。――このお写真はだいたいおいくつぐらいの時ですか?それはね、18歳ぐらいじゃないかなと思うんです。もう劇団にいました。稽古場に毎日のように、暇さえあったら劇団に行ってて、何かやっていましたね。1つだけすごい思い出があるんですけどね、真冬で寒いときストーブに薪を焚いて、やるわけです。ストーブに焚く薪がなかったものですからね、だから、先輩のスリッパがいっぱいあるんですよ、まだ来てないから。私は先輩のスリッパを全部持ってきて(薪の代わりに燃やして)、よく燃えるんです、ゴムはね、臭いもしないし。(後から)みんな先輩が来たとき、「あれ、俺の、私の上履きがない」なんて、「すいません、燃しました。だって寒くていられないんですよ」と言ったら「あ、そうだったの」と怒られなかったですね。――最後に視聴者の方にむけてメッセージをお願いします。私、いつでも見どころと言って必ず答えているのが、私が最初の出るところだったら、ぱっと私が映りますよね。まずそこから最後に消えるまで、目を皿のようにして見てくださいとお願いをするのが、いつもの私のパターンなんです。よろしくお願いします、今回も。
2022年08月18日8月5日(金)、ベビーカレンダーは公式YouTubeチャンネルにて、ベビーカレンダーふにゃふにゃベビー動画を公開しました。幸せが詰まった動画をぜひご覧ください。また、ベビーカレンダーでは順次公開予定のふにゃふにゃベビー動画に出演する、赤ちゃん動画を大募集! ぜひチェックしてみてくださいね。 【初公開】ベビーカレンダー ふにゃふにゃベビー動画をお披露目! <ベビーカレンダー編集長 二階堂美和>ベビーカレンダーは「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに」をミッションに、世の中をラクに便利にしていきたいと思い活動をしています。その中で「赤ちゃんってかわいい」「赤ちゃんがいる生活もいいな」と思ってもらえるような情報を発信しています。この度、その一環としてベビーカレンダーの想い、スローガンを伝えるために、赤ちゃんのかわいらしさや命の素晴らしさを集めてギュッと閉じ込めた「ふにゃふにゃベビー動画」を配信しました。赤ちゃんがもたらす幸せを日本中の皆さんに伝えていきたいと思っています。ぜひ、皆さんもご覧になっていただき幸せを感じていただけたら、そして多くの方に広めていただけましたら幸いです。また、みなさんのお子さんの幸せな瞬間を切り取った動画も募集しています。こちらもぜひご応募ください。赤ちゃんのかわいい瞬間をおさめた動画を大募集! ベビーカレンダーでは、公式YouTubeチャンネルにて公開中の「ふにゃふにゃベビー動画」に出演する、赤ちゃん動画を大募集中です。「赤ちゃんのかわいい時期を記念に残したい」「うちの子かわいい!」というママ、パパの皆さん、ぜひお子さまの動画を送ってください! たくさんのご応募お待ちしております! 【ご応募いただきたい動画】赤ちゃんの日常の様子でかわいいと思われた瞬間を、動画に収めてご応募ください。例:うれしそうに笑っている、何かを訴えて泣いている、抱っこされて安心している、一生懸命ミルクを飲んでいる、気持ちよさそうに寝ているなど【赤ちゃんの対象月齢】※撮影時の月齢生後0カ月~2カ月※その他の詳しい応募概要は、下記応募フォームからご確認ください。 ▼動画の応募フォームはこちら!▼ベビーカレンダー公式YouTubeでは、他にもママの出産動画なども公開中。感動する出産動画をぜひご覧ください。
2022年08月05日「ミュージカル『刀剣乱舞』江 おん すていじ」が、12月から2023年1月にかけて東京・大阪で上演されることが決定した。芝居あり、ライブありの新たな形の“すていじ”を展開する今作は、越中国の刀工、郷義弘の作刀である“江”の刀剣男士6振り、篭手切江、豊前江、桑名江、松井江、五月雨江、村雲江が集合。さらに大典太光世、水心子正秀を加えた8振りでの公演となる。併せてメインビジュアルと公演情報が公開された。<公演情報>ミュージカル『刀剣乱舞』江 おん すていじ2022年12月~2023年1月 東京・大阪原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/NITRO PLUS)演出:茅野イサム脚本・作詞:浅井さやか音楽監督:YOSHIZUMI振付・ステージング:本山新之助 桜木涼介出演篭手切江役 田村升吾豊前江役 立花裕大桑名江役 福井巴也松井江役 笹森裕貴五月雨江役 山﨑晶吾村雲江役 永田聖一朗大典太光世役 雷太水心子正秀役 小西成弥大野涼太 笹原英作 南條良輔鴻巣正季 杉山諒二 河野健太関連リンク公式HP::
2022年07月28日"ハムスター”のかたちの卓上クリーナー「卓上クリーナー もぐもぐズー(mogu mogu zoo)」が、2022年6月下旬より発売される。ハムスター型の新作卓上クリーナーサンスター文具から生まれた「卓上クリーナー もぐもぐズー」は、"本物のハムスター”のような見た目に仕上げた、新作卓上クリーナーだ。使い方は、消しゴムのカスをはじめとするゴミの上で、本体を走らせるだけ。そうすると裏側のブラシがゴミをキャッチして、スッキリきれいなデスクに片づけてくれる。その高い機能性はもちろん、まるでハムスターが"もぐもぐ”と食べているような姿に癒されること間違いなしだ。ゴミを集めて、簡単にポイ!集まったゴミは、本体の裏蓋をあけることで簡単に取り出すことも可能。コンパクトにまとめてくれるので、小さなゴミくずも散らばることなく捨てられるのも嬉しいポイントだ。全5種類のラインナップなお「もぐもぐズー」は、ロボロフスキー・キンクマ・ジャンガリアン・ゴールデンのハムスターの種類をモチーフにした全5種類を用意。ふわふわのフロッキー加工を表面に施した、心地良い手触りにも注目だ。詳細卓上クリーナー もぐもぐズー 全5種 各880円サイズ:幅72×高さ35×奥行51(mm)発売時期:2022年6月下旬展開店舗:文具店、サンスター文具公式オンラインストア ほか【問い合わせ先】サンスター文具株式会社TEL:03-5835-0094
2022年06月19日火鉢工房(所在地:宮崎県佐土原町、代表:小山 隆)は、火鉢職人がつくる卓上火鉢の先行予約販売を「Makuake」にて6月1日(水)に開始いたしました。「Makuake」商品詳細ページみやざきDekitate市場 ■開発背景*今回火鉢職人が手がけるのは、火鉢の技術をつかった卓上火鉢「六火 Rocca」です。形は六型をしておりすり鉢状になっております。*昔ながらの火鉢を知らない年代層に、火鉢の良さを知ってもらいたいとの望みがあります。*コロナ禍で自宅にこもりがち、またキャンプでも使ってもらいたい商品として開発したものです。■特徴*500台以上火鉢を製作してきた火鉢職人の技術の結晶*国産のケヤキ、ヒノキの木材をふんだんに使用*卓上でもキャンプでも使えるデザイン■リターンについて17,000円:ヒノキを材料とした卓上火鉢「六火 Rocca」20,000円:ケヤキを材料とした卓上火鉢「六火 Rocca」■プロジェクト概要プロジェクト名: みやざきDekitate市場期間 : 2022年6月1日(水)~7月30日(土)URL : <製品概要>商品名 :卓上火鉢種類 :ケヤキの卓上火鉢、ヒノキの卓上火鉢内容 :ケヤキ材×30個、ヒノキ材×30個サイズ :約 高さ18cm×上の直径28cm、底の直径10cm素材 :ケヤキ、ヒノキ木材販売場所:「Makuake」■会社概要商号 : 火鉢工房代表者 : 代表 小山 隆所在地 : 〒880-0301 宮崎県宮崎市佐土原町上田島1727設立 : 2013年4月事業内容: 製造販売業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月08日2022年5月22日、声優の花江夏樹さんが、自身のTwitterを更新しました。花江さんはアニメ『鬼滅の刃』で、主人公の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)を演じるなど、さまざまな作品に出演しています。声優として人気を博す一方、双子の父親でもある、花江さん。花江さんの、父親としての一面に反響が上がっています。花江夏樹「これには思わず満面の笑み」同日、花江さんがTwitterに投稿したのは、満面の笑みでカメラに写る自分の姿でした。なぜ、満面の笑みだったかというと…。これには思わず満面の笑み pic.twitter.com/3nSHUzkuCX — 花江 夏樹 (@hanae0626) May 22, 2022 花江さんを撮影したのは、双子の娘さんたち!娘さんたちが撮影した1枚には、デレデレな笑みを浮かべる花江さんが、しっかりと写されています!花江さんが満面の笑みになるのもうなずけますね。ほほ笑ましい家族の写真に、さまざまな声が寄せられました。・最高の写真じゃないですか!かわいすぎる。・父親として、これは嬉しい!仲のいい家族の姿に癒されました。・この公園の草になって、花江家の幸せを見守りたい。・家族の仲のよさが伝わってくる!うらやましいです。この投稿には、26万件以上の『いいね』が寄せられています。花江さんの笑顔と、娘さんたちの姿は、多くの人に癒しを届けました![文・構成/grape編集部]
2022年05月23日とうもろこしのひげ茶を製造する廣東製薬株式会社(本社:Gasan Building, 85 Seochojungang-ro, Seocho-gu, Seoul、代表取締役社長:崔 誠元)は、江野沢愛美さんが出演するWeb動画「とうもろこしのひげ茶 ブランドムービー」を2022年5月9日(月)より、公開いたします。とうもろこしのひげ茶は、とうもろこしの“ひげ”の部分から作られた、ほんのりとした甘さと香ばしさが特徴のお茶です。カロリーゼロ、カフェインゼロで、美容・健康の意識が高い人にも愛され、美容大国としても知られる韓国では一番売れている*お茶として国民に愛されています。そんなとうもろこしのひげ茶の新イメージキャラクターに、韓国好きで韓国のアイテムを愛用する、モデル・女優の江野沢愛美さんを起用しました。本Web動画は、「ひげで女子を、ステキに。」というコンセプトのもと、とうもろこしのひげ茶の魅力を表現しました。江野沢さんの“ひげ”を付けたキュートな姿にご注目ください。また、「とうもろこしのひげ茶」にちなんだ様々な“ひげ茶レンジ”にも挑戦していただきました。さらに、動画公開に合わせて、メイキング&インタビュー動画を公開いたします。江野沢さんに撮影の感想や、今年度の目標について伺いました。*韓国RTD(茶のみ)市場 2021年ナンバーワン(2021年1月~2021年12月)(ニールセン調べ)【「女子なのに・・・ひげ!?」篇(15秒)】 動画1: 【「ところでそのひげ何ですか?」篇(15秒)】 動画2: 【「Let’sひげ茶レンジ」篇】 動画3: 【メイキング&インタビュー動画】 動画4: Web動画「とうもろこしのひげ茶 ブランドムービー」本動画には、とうもろこしのひげ茶のイメージキャラクターに就任したモデル・女優の江野沢愛美さんが登場。韓国通で普段からとうもろこしのひげ茶を飲むという江野沢さんが、韓国で大人気の本商品を日本でも広めるべく、魅力を伝えます。江野沢さんのキュートな“ひげ”姿は必見です。15秒の動画2本に加え、約3分のロング動画も公開いたします。【詳細・キャプチャ】■「女子なのに・・・ひげ!?」篇(15秒)<YouTube URL> 江野沢さん:女子なのに…ひげ!?韓国生まれのとうもろこしのひげ茶で、おいしく、スッキリ。ひげで女子を、ステキに。とうもろこしのひげ茶。■「ところでそのひげ何ですか?」篇(15秒)<YouTube URL> 江野沢さん :いつも飲んでます。甘みと香ばしさが良いですよね。心もカラダも満たされるから、いつも持ち歩いています。まあでも、美味しいから飲んでるんですけどね。インタビュアー:ところでそのひげなんですか?「フフ」と思わず笑顔になる江野沢さん。江野沢さん :ひげで女子を、ステキに。とうもろこしのひげ茶。■「Let’sひげ茶レンジ」篇<YouTube URL> 江野沢さんが、「とうもろこしのひげ茶」にちなんだ6つの“ひげ茶レンジ”に挑戦。「とうもろこしのひげ茶」の感想をあいうえお作文や俳句で表現する難しい“ひげ茶レンジ”に苦戦しながらも、笑顔で応えます。■メイキング&インタビュー動画について動画の公開を記念し、メイキング&インタビュー動画を公開いたします。メイキングでは、江野沢愛美さんの撮影に臨む真剣な表情の他、可愛らしい笑顔やひげを付けて楽しむ姿など、様々な江野沢さんを見られる貴重な映像となっています。インタビューでは、江野沢さんに撮影の感想や、とうもろこしのひげ茶への想い、今年度の目標などを伺いました。江野沢さんの「とうもろこしのひげ茶愛」が垣間見れます。<メイキング動画&インタビュー動画 YouTube URL> 【インタビュー内容】―――オファーを受けた時の感想は?「私本当に冗談抜きで、このとうもろこしのひげ茶がめっちゃ大好きで。韓国に旅行に行った時も絶対に飲むし、日本でも大きいペットボトルを箱で買ったりとかしているくらい、めっちゃ好きなのですが、好きな飲み物のイメージキャラクターができてすごく嬉しいし、めちゃめちゃびっくりしました。“え!これ(とうもろこしのひげ茶)ですか?本当に?私ですか!?”という感じでした」―――どんな時にとうもろこしのひげ茶を飲みますか?「カロリーもないしカフェインも0だから、夜寝る前とかも飲めるし、撮影の時とかも。むくみが取れやすいってよく言うじゃないですか。なので、美容のためにも良さそうだなと思って、そういう時にも飲みやすいなと思っています」―――どんな料理とあうか、おススメはありますか?「絶対韓国料理!味が濃いというかしっかりしたものや辛いものが多くて、とうもろこしのひげ茶はさわやかな味なのですごく合うんですよ。辛みを丁度良くしてくれるというか。韓国料理屋さんに行ったら、絶対に(とうもろこしのひげ茶を)飲みます」―――撮影はいかがでしたか?「撮影は、口にずっとひげを付けていたので、喋りにくかったです(笑)」―――今年度、新たにチャレンジしたいことや目標は?「この年で26歳になるので、26歳と言ったら結構大人じゃないですか。自分の思い描いていた26歳はもうちょっと大人だなというイメージがあるので、色っぽい女になりたいです(笑)」―――視聴者の方にメッセージをお願い致します!「めっちゃ美味しいので飲んでください(笑)!本当に冗談抜きに、私がずっとめちゃめちゃ大好きなお茶なので。飲んだことある方ってまだたぶん日本では少ないかもしれないのですが、試しに飲んでみたら絶対ハマると思うので。いつも飲んでいる方は私と一緒にとうもろこしのひげ茶ライフを楽しみましょう!」■出演者プロフィール【江野沢愛美(えのさわまなみ)】1996年11月1日生まれ。千葉県出身。2008年-2013年3月「ピチレモン」(学研プラス)専属モデル、2013年6月「Seventeen」(集英社)専属モデルを経てファッション誌の表紙を多く飾るなどティーンモデルとしてトップの位置につく。現在「non‐no」専属モデルとして大型ファッションイベント出演、企業広告モデルに多数起用され、活躍中。SNSの発信力が強く“ツイッターの神”と呼ばれるほど同世代女性から圧倒的な支持をうける。自身プロデュース・セレクトブランドの商品は大ヒット。ラジオパーソナリティを務めた「まなみんのチャンチョアコリア」(AbemaRADIO・LoveFM)では来日アーティストが多数出演。AbemaTV「カンコスホリック」ではMCを務めるなど日本と韓国のカルチャーを繋ぎ、ファッション・ビューティー・音楽などの情報を発信している。■商品について廣東製薬のとうもろこしのひげ茶は、2006年の発売来、累計販売14億本を突破した、韓国で一番*売れているお茶です。とうもろこしの“ひげ”部分から作られほんのりとした甘さと香ばしさが特徴。体にうれしいカロリーゼロ・カフェインゼロなので、毎日の健やかな習慣にピッタリです。*韓国RTD(茶のみ)市場 2021年ナンバーワン(2021年1月~2021年12月)(ニールセン調べ)【詳細】・内容量:340ml/1.5l・原材料:植物混合抽出液(とうもろこしエキス・とうもろこしのひげエキス)、玄米エキス、香料(玄米)、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(ステビア)、とうもろこしのひげ抽出粉末、炭酸水素ナトリウム、グリシン・カロリー:0kcal・メーカー:廣東製薬・販売元:アイリスフーズ・原産国:大韓民国・価格 :340ml:148円(税抜)/1.5l:348円(税抜)<特設サイトURL> <販売サイトURL> ■アイリスフーズについてアイリスフーズ株式会社 概要・設立: 2013 年 11 月・本社所在地: 宮城県仙台市青葉区中央 2-1-7アイリス青葉ビル 8F・代表者: 取締役社長 北尾 利徳・資本金: 5,000 万円・拠点: 岩手工場、魚沼工場、全国 10 営業拠点・事業内容: 鮮度とおいしさを保つ独自の「低温製法」を用いたお米、パックごはん、もちなどを製造、販売し、多様化する「食」に対応した商品を展開しています。また、防災食や飲料水製造など、「食」を通した災害対策や社会課題対策にも取り組んでいます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月09日モデルで女優の江野沢愛美が出演する、廣東製薬「とうもろこしのひげ茶」のブランドムービー「女子なのに…ひげ!?」編、「ところでそのひげ何ですか?」編、「Let’s ひげ茶レンジ」編が、9日より公開される。今回の動画では、韓国通で普段から「とうもろこしのひげ茶」を飲むという江野沢が、キュートな“ひげ”姿も披露。韓国で人気の同商品を日本でも広めるべく、魅力を伝えている。また、動画公開にあわせ、メイキング&インタビュー動画も公開。江野沢に撮影の感想や、今年度の目標について話を聞いている。○■江野沢愛美インタビュー――オファーを受けた時の感想は?私本当に冗談抜きで、このとうもろこしのひげ茶がめっちゃ大好きで。韓国に旅行に行った時も絶対に飲むし、日本でも大きいペットボトルを箱で買ったりとかしているくらい、めっちゃ好きなのですが、好きな飲み物のイメージキャラクターができてすごく嬉しいし、めちゃめちゃびっくりしました。“え! これ(とうもろこしのひげ茶)ですか? 本当に? 私ですか!?”という感じでした。――どんな時にとうもろこしのひげ茶を飲みますか?カロリーもないしカフェインも0だから、夜寝る前とかも飲めるし、撮影の時とかも。むくみがとれやすいってよく言うじゃないですか。なので、美容のためにも良さそうだなと思って、そういう時にも飲みやすいなと思っています。――どんな料理とあうか、おススメはありますか?絶対韓国料理! 味が濃いというかしっかりしたものや辛いものが多くて、とうもろこしのひげ茶はさわやかな味なのですごく合うんですよ。辛みを丁度良くしてくれるというか。韓国料理屋さんに行ったら、絶対に(とうもろこしのひげ茶を)飲みます。――撮影はいかがでしたか?撮影は、口にずっとひげを付けていたので、喋りにくかったです(笑)。――今年度、新たにチャレンジしたいことや目標は?この年で26歳になるので、26歳と言ったら結構大人じゃないですか。自分の思い描いていた26歳はもうちょっと大人だなというイメージがあるので、色っぽい女になりたいです(笑)。――視聴者の方にメッセージをお願いします!めっちゃおいしいので飲んでください(笑)! 本当に冗談抜きに、私がずっとめちゃめちゃ大好きなお茶なので。飲んだことある方ってまだたぶん日本では少ないかもしれないのですが、試しに飲んでみたら絶対ハマると思うので。いつも飲んでいる方は私と一緒にとうもろこしのひげ茶ライフを楽しみましょう!
2022年05月09日女優・佐津川愛美(33)が5月4日、『幻冬社plus』での連載『いつまで自分でせいいっぱい?』を2ヵ月ぶりに再開した。主演映画『蜜月』が公開中止となった佐津川。記事につづられた真摯な言葉が、ネットで話題を呼んでいる。『蜜月』は“女性の性被害”に焦点を当てた作品だが、3月9日、監督を務めた榊英雄氏(51)が複数の女性に性暴力を行なっていたことが『文春オンライン』で報じられた。その結果、同作は公開中止となった。榊氏の騒動について、これまで沈黙を貫いていた佐津川。しかし5月4日、『いつまで自分でせいいっぱい?』に「思うこと。」というタイトルのエッセイをアップ。この連載はこれまで毎月4日と19日に更新されていたが、前記事は3月4日のもの。騒動を挟んで、今回は2ヵ月ぶりの更新となる。「思うこと。」に『蜜月』の主人公・美月に対する思い、そして榊氏の報道当時の心境をつづっている佐津川。いっぽう騒動の影響で、《私が過去に映画で演じた、男性に襲われるシーンのスクリーンショットや露出したシーンが連続で送られてきた。他にも枕だとか自業自得だとか》などInstagramを通して二次被害があったとも告白している。しかし、佐津川は《勿論許せないことも、まだ消化できないこともある。それでも。どんなに傷ついても、苦しくても、やっぱり映画が好きなのです。だから、ちゃんと進みたい》とコメント。そして、こう続けている。《公開中止という結果が今後の映画界、エンタメ界をより良くする何かのきっかけになってくれたら、それでいい。そうしていくのは、私たちです》『蜜月』で複雑な役柄を演じ切ったものの公開中止に。それでも、これが映画界にとって何かのキッカケになればいいーー。そんな彼女の真摯な言葉に、Twitterでは賛同する声がこう相次いでいる。《佐津川愛美さんはすごい微妙な立場に立たされてお辛いとは思う……その上で良くなってほしいという発信は本当にそうだしすごいこと》《公開が出来ない葛藤と演者としてこれからすべき事をよく書き起こしたと思う》《本当に真摯な文章》《ずっと佐津川愛美のファンでいて間違ってなかった。そう思いました》また『蜜月』の脚本家である港岳彦氏は、Twitterで佐津川のエッセイを紹介し《「蜜月」公開中止で最も辛い思いをしたのは佐津川さんだったと思います。あの映画の座長として、この業界を長く生きてきたベテランの俳優として、本当に立派な言葉を書かれたと思います。一語一句に刻まれた思いの深さに涙が止まりません。佐津川さんを心から尊敬します》と投稿。そして、カメラマンの早坂伸氏も《佐津川愛美さんのブログ。泣いてしまった。何も言葉が出ない。。》とつづっている。佐津川の言葉は、多くの人々の胸を打ったようだ。
2022年05月05日ついに、Hey! Say! JUMPのラストカレンダー『Hey! Say! JUMP ラストカレンダー2022.4→Forever【ジャニーズ事務所公認】』(光文社・発売中)が完成!ということで、できあがったばかりの実物をメンバーにお渡ししてきました。有終の美を飾るのにふさわしく、「結婚」という胸キュンなテーマで、曜日をスライドしてずっと使える仕様。そんなスペシャルなカレンダーを手にしたメンバーの感想は?■山田涼介(28)「全148ページ!写真の枚数に驚き」ーーお気に入りの一枚とその理由を教えて!「いちばん最初に撮った、神社での前撮りシーンがお気に入りです。和服ってやっぱりいいなと思い、選びました」ーー完成品を手にした感想は?「とにかく写真の枚数に驚きました。すごいボリューム!ずっと使えるので、いつまでも大事にしてほしいです」ーーファンの方へメッセージを!「いろんな表情のJUMPが見られると思います。思う存分、楽しんでね!」■知念侑李(28)「バチェラーパーティ楽しかった♪」ーーお気に入りの一枚とその理由を教えて!「スイートルームでの撮影が楽しかったのでその写真にしました」ーー完成品を手にした感想は?「ボリュームが多くて、ほかのメンバーもいろんなカットがあり、見るのが楽しかったです」ーーファンの方へメッセージを!「今まで見せてこなかった新しいJUMPをたくさん見られると思うので、楽しみに待っていてください!」■中島裕翔(28)「婚姻届、使ってもらえたら……」ーーお気に入りの一枚とその理由を教えて!「(和服姿の写真は)いちばん最初に撮った写真なので、思い入れが深い一枚です」ーー完成品を手にした感想は?「ラストカレンダーにふさわしい写真の量でした。ずっと使えるので長く愛用してもらえたらうれしいです」ーーファンの方へメッセージを!「婚姻届が付録なんて、JUMPも大人になったんだなぁ。ファンの方に婚姻届を使ってもらえると思うと感慨深いです」■有岡大貴(30)「近距離ショットがお気に入り」ーーお気に入りの一枚とその理由を教えて!「近距離で撮ってもらった、ビーチウエディングでの一枚。この距離感でみなさんの一日を素敵なものにできたらいいなと思って選びました」ーー完成品を手にした感想は?「写真の数に驚きました。なんだかお得でうれしいです(笑)」ーーファンの方へメッセージを!「いろんな表情、いろんなシチュエーションをお楽しみください!一緒に濃密な日々を過ごしていきましょう」■高木雄也(31)「一生大事にしてほしいカレンダー」ーーお気に入りの一枚とその理由を教えて!「ドレス選びデートのカット。いつか訪れそうなことを先に想像した気持ちになれた一枚です」ーー完成品を手にした感想は?「見たことがないようなメンバーの表情などが見られた、ボリュームたっぷりのカレンダーに感動しました」ーーファンの方へメッセージを!「ずっと使えるというのがいままでにない仕様でいいなと思いました。ファンの方には一生大切にしてほしいです」■伊野尾慧(31)「3分身がおもしろい(笑)」ーーお気に入りの一枚とその理由を教えて!「おうちデートのシーンで歯磨きをしている僕が、3人に分身しているのがいいと思ったのでその写真にしました(笑)」ーー完成品を手にした感想は?「婚姻届を見る機会はなかったので、結婚するときはこういう気持ちなんだな、と思いました」ーーファンの方へメッセージを!「カレンダーで日付を確認するという概念は捨てていただいて、存分に写真を楽しんでください」■薮宏太(32)「僕は還暦まで使います(笑)」ーーお気に入りの一枚とその理由を教えて!「教会でタキシードを着て撮った一枚です。僕はあえて参列者の席に座りました。式が終わってほっと一息、という写真です」ーー完成品を手にした感想は?「これまで毎年カレンダーを出してきたので、これで最後と思うとなんだか感慨深いです」ーーファンの方へメッセージを!「ずっと使える仕様になってるので、一生使ってね。僕は還暦まで使います(笑)」■メンバーが選んだ八乙女光(31)のベストショット「光がフレンチトーストを食べる姿を撮影している横で、僕らはパンケーキを注文。おなかがすいていたのもあって、すごくおいしかった!光もすごくいい顔してる!」(薮)その仕上がりにメンバーたちも大満足の様子!どうぞお楽しみに♪
2022年03月05日俳優の渡邊圭祐が、3月下旬に『渡邊圭祐2022.4-2023.3カレンダー』(アミューズ 2,600円/卓上)を発売することが4日、わかった。4月スタートのフジテレビ系ドラマ『やんごとなき一族』や映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』などへの出演で話題を集める渡邊。最新カレンダーとなる同作は、「ART&CULTURE ZINE『FOCUS』」をテーマに撮影。2022年は、日常の何に焦点をあてるか、何を目標とするか、何に気を配って生活するかの「何」にフォーカスしたさまざまな写真が、テーマに沿ったメッセージと共に掲載される。4日(18:00~)からオンラインショップ「アスマート」で特典付きで予約がスタート。また、カレンダーの発売を記念して、20日には地元である宮城・HMV仙台E BeanSで対面式特典会の開催も決定した。東京での開催も現在調整中で決まり次第、発表される。コメントは以下の通り。■渡邊圭祐"渡邊圭祐のカレンダー"感を薄めつつも大切にして制作いたしました。ひと月毎のレイアウトやコンセプトにこだわりを持ったが故に、発表が3月まで食い込んでしまいました。今年もまた部屋に飾っていただいた時の様子を想像して、知らない方がみても素敵な印象を与えられるよう心がけたつもりです。もし気が向いたら、今年も日々の暮らしに渡邊をということで。是非。
2022年03月04日モリタグループカレンダー2022グループで消防車などの開発・製造・販売を手掛ける株式会社モリタホールディングスの「モリタグループカレンダー2022」が第73回全国カレンダー展(主催:一般社団法人日本印刷産業連合会、産経新聞社後援:経済産業省、文部科学省、独立行政法人国立印刷局 他)において、応募総数447点の中から入選いたしました。全国カレンダー展とは全国カレンダー展とは、1950年に始まった伝統と権威あるコンクールで、印刷技術や企画・デザイン力あるいは機能性や実用性に優れた作品を顕彰するものです。モリタグループカレンダー2022について「モリタグループカレンダー2022」は、「グローバルな総合防災ソリューション企業」をイメージし、最新技術を搭載したモリタグループの製品を撮影したカレンダーとなっています。本カレンダーの販売は、すでに終了しておりますが、2023年版カレンダーもご期待ください。先端屈折式はしご付消防自動車救助用エアボート / 小型オフロード消防車裏面には線画のイラストが描かれており、使用後はぬり絵としてお楽しみいただけます。ぬりえ(先端屈折式はしご付消防自動車)ぬりえ(救助用エアボート / 小型オフロード消防車)また、カレンダー部分は、月単位で切り離せるようにミシン目を入れた機能的な仕様となっています。ミシン目入り本件に関するお問い合わせ先株式会社モリタホールディングス 広報室担当:石橋TEL:03-6400-3485 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月22日俳優の吉沢亮によるカレンダー『吉沢亮 2022.4→2023.3 カレンダー』(アミューズ 2,600円)が3月25日に発売される。昨年は映画『東京リベンジャーズ』(7月)出演や、映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIEワールド ヒーローズ ミッション』(8月)への声優出演、そして約1年4カ月の撮影を通してNHK大河ドラマ『青天を衝け』の主演・渋沢栄一の生涯を演じきった吉沢。現在は、舞台『マーキュリー・ファーMercury Fur』に出演しており、夏公開の映画『キングダム2 遥かなる大地へ』への出演も発表された。B5サイズの卓上形式で全13枚となる今年のカレンダーのテーマは「吉沢亮の24時間」。とある1日を再現し、1時間ごとに追いかけたものとなっている。舞台挨拶や雑誌撮影など日々の仕事に取り組む姿はもちろん、帰宅後に台本を読んだりゲームをしたりと、家の中でのオフ、そして夢の中の姿までがふんだんに盛りこまれた。カレンダーの表面は午前4時~午後3時、裏面は午後4時~午前3時の吉沢が見られ、両面で楽しめる仕様に。きょう1日19時より、アミューズ公式オンラインショップ「A!SMART(アスマート)」、全国のHMV店舗およびHMV&BOOKS online、全国のローソン店内のLoppi、SHIBUYA TSUTAYAおよびSHIBUYA TSUTAYA ONLINE SHOP – STORESで予約販売が開始される。
2022年02月01日女優・モデルの新木優子が、新作カレンダー「新木優子 オフィシャルカレンダー2022.4 - 2023.3」を発売。この度、表紙と特典ボーナスページのビジュアル、さらにメイキング映像が公開された。「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」や「SUITS/スーツ」シリーズ、「ボクの殺意が恋をした」などに出演し、6月には『バスカヴィル家の犬シャーロック劇場版』が公開を控える新木さん。2014年より約8年専属モデルを務めた「non-no」を昨年卒業し、2020年より「ディオール(Dior)」のジャパン アンバサダーとしても活動中。また昨年、第38回「ベストジーニスト2021」(日本ジーンズ協議会主催)の一般選出部門「女性部門」で受賞、ファッションアイコンとしても注目される。プライベートでは数多くのデニムを所有し、デニムを愛してやまない新木さん。今回の新作カレンダーでは、デニムをテーマに制作。デニムが全ページでコーディネートの中心となっており、アメリカンレトロな雰囲気を感じさせるシチュエーションやスタイリングによって構成。ひと月ごとに、様々な表情で唯一無二の魅力が凝縮されている。なお今作は、ポスタータイプ(A2サイズ)と、デスクタイプ(A5サイズ)の2種展開。また、オリジナルグッズとして、クリアファイルとポストカード、カレンダー2種とグッズ2種の計4点のコンプリートセットとして「新木優子2022セット」も発売される。公開されたビジュアルは、2種の表紙に加え、STARDUST SHOPPERS、MAILIVIS、イベント応募権付き対象商品(SHIBUYA TSUTAYA Yahoo!ショッピング店)の購入特典となるボーナスページ3種。さらに、カレンダー発売記念イベントの開催も予定されている。メイキング映像「新木優子 オフィシャルカレンダー2022.4 - 2023.3」は3月24日(木)発売。(cinemacafe.net)
2022年01月31日俳優の佐野勇斗が、2022年3月6日に『佐野勇斗カレンダー2022.4-2023.3』(SDP 2,530円/卓上ケース入 A5)を発売することが決定し、表紙のほか、収録カットと特典イメージが公開された。所属するダンス&ボーカルグループ・M!LKが11月24日にメジャーデビューを果たし、2022年には映画『嘘喰い』の公開を控えるなど、幅広い分野で活躍中の佐野。5作目となる同カレンダーは、月ごとに季節感のある様々なシチュエーションで撮影し、2月のバレンタイン、8月の浴衣デートなど恋人とのアルバムに収められた思い出写真のような距離感のカットが多数収録されている。今回公開されたのは、年越しそばを食べながらこちらに視線を向けている12月カット。年末年始を一緒にゆっくり過ごしているかのような1枚になっている。また、ライダースを羽織ってクールな表情で視線を送るカットを通常版表紙、自然光の中で傘を差した姿が印象的なカットをイベント限定版表紙に採用。ライダースのほかにもボーダーTシャツやニット、スウェットスタイルなど様々なスタイリングを着こなす姿も見どころだ。あわせて公開された特典イメージには、まっすぐにこちらを見つめているカット、夏らしく浴衣を着用したカットや、扇風機で遊んでいるカットを使用。STARDUST SHOPPERSもしくは楽天ブックス、HMV・Loppiで購入すると、ポストカードが手に入る。コメントは以下の通り。■佐野勇斗佐野勇斗カレンダー2022.4-2023.3の発売が決定致しました!! 今年もスタッフさんと一緒に、色々なシチュエーションを考えさせて頂きました。テーマは、「佐野勇斗と一年付き合ってみた」でございます。もし、佐野が彼氏だったらこんな風に一緒に過ごすんだなぁ~と、妄想を膨らませていただければ幸いです(笑)。ぜひ、ゲットして下さい!
2021年12月27日俳優の板垣瑞生が、2022年2月14日に『板垣瑞生カレンダー2022.4~2023.3』(SDP 2,750円/卓上ケース入 B6)を発売することが決定し、表紙のほか、収録カットと特典イメージが公開された。今年、フジテレビ系ドラマ『SUPER RICH』や日本テレビ系ドラマ『アンラッキーガール』などに出演し、2022年には映画『君が落とした青空』、映画『ツーアウトフルベース』の公開を控えている板垣。同カレンダーは、板垣が役を演じるように色を変える“板垣瑞生のハイライト”を収めたもの。優しく甘い表情から、少しいたずらなSっ気のある表情まで、まるでキャラクターになりきるようにカメラに熱い視線を向けるカットが多数収録されている。あわせて公開された収録カットでは、普段あまり見せることのない眼鏡姿も披露。また、特典イメージカットには前髪を下ろして普段とは少し違うアンニュイな雰囲気を漂わせたカットが採用された。STARDUST SHOPPERSもしくは楽天ブックス、HMV・Loppiで購入すると、スペシャルフォトが手に入る。コメントは以下の通り。■板垣瑞生前回のカレンダーは、自己プロデュースで自分のやりたいことを強めに作らせていただきましたが、今回のカレンダーはガラッと雰囲気を変えてみようという話になり、スタッフの方々の意見をベースに作らせてもらいました。ありがたいことに、前回にはないこんな一面も素敵ではないだろうかと思えるカレンダーになりました。前回の内省的な作りとは違う、人の意見だったり、撮り方にしても良い意味で反内省的なものになったので、去年の作品と二つで一つの意味が出てきて、すごく考え深いカレンダーです。今の自分の進んでいるテーマ的な部分を色んな方に感じてもらえたら嬉しいです! 1日1日色々ある鮮やかな日々を一緒に歩めたらいいなと思ってます!!
2021年12月25日