イメージモデルを一般公募株式会社TTCは、同社が販売する人気コスメ「花雪肌」のイメージモデルを一般から公募する。シリーズ累計350万本の人気コスメシリーズ同製品は「花のように凜と美しく 雪のように透きとおる素肌へ・・・」をキャッチコピーにしたスキンケアシリーズ。@cosmeの口コミから火が付き、シリーズ累計350万本を販売。さらにモンドセレクションを6年連続受賞している。同シリーズは、古い角質を落とす「花雪肌角質クリアジェルplus」でフェイスケアをした後に、1つで5役の「花雪肌ジェルクリーム」を塗るというシンプルスキンケアが特徴だ。満18歳以上の健康な女性募集気になるイメージモデルの応募資格は、満18歳以上の健康な女性、自薦・他薦、プロ・アマ問わず、と門扉が広い。応募方法は、公式ホームページからエントリーシート(PDF)をダウンロードし、プリントアウトしたものに必要事項を記入、写真を同封して郵送するというもの。エントリー期間は、2016年5月16日(月)~6月10日(金)。我こそは!と思う人、モデルに憧れている人は応募してみては。(画像はプレスリリースより)【参考】※花雪肌のイメージモデル大募集!/花雪肌
2016年05月23日モデルの紗栄子(29)が19日、自身のブログを更新し、SNS侵入した男の逮捕を受け、心境を明かした。紗栄子は「iCloudなどへの不正アクセスで、被疑者が逮捕された件でのニュースが昨日より流れており、皆様にはご心配おかけしております」と書き出し、「私自身、そういう話を聞いたことはありましたが実際に被害にあってみて事の深刻さに正直困惑しております」と吐露した。続けて、「今までももちろんパスワードの設定は分かりにくいものにしていたつもりですが、このようなことになり、自分の個人情報を守ることの大切さと深刻さを痛感しております」とコメント。「今回の件で、警察の方から、パスワードを分かりにくいものにする、定期的に変える、同じパスワードを使いまわさない、ということが1番の不正アクセス対策と教えていただきました」と明かした。そして、「みなさんもどうか自分の個人情報をしっかりと守って頂ければと思います」と注意を喚起。不正アクセス対策について説明している警視庁のURLを掲載し、「是非参考にしてみて下さい」と呼びかけている。
2016年05月19日タレントの紗栄子さん(29)と交際中で『ZOZOTOWN』を運営する株式会社スタートトゥデイの社長である前澤友作さん(40)が、2016年5月10日(現地時間)にニューヨークで開催されたオークションで、 アメリカの画家ジャン=ミッシェル・バスキアの絵画『Untitled』を約62.4億円(日本円換算)で落札しました。前澤さんは落札に至った思いについて、『日本のどこかで展示して日本のみなさんに思う存分近くで見てもらえたらなと思い、思い切って落札しました!』とコメント。バスキアの作品としては史上最高額での落札ということです。前澤さんはこの他の作品も落札しており、オークションでの落札総額はおよそ89億円にものぼっています。熊本地震に際して、恋人である紗栄子さんとともに熊本と大分にそれぞれ1,000万円の寄付をしたことが話題となりましたが、今回のお金の使い方には疑問を感じた人も多いようです。●熊本地震での義援金は少なすぎ?被災地に義援金を送ったことで紗栄子さんとともに賞賛されていた前澤さんに対しネット上では、『どんだけ金持ってんだよ!理解できない金額』『趣味が悪い。まわりに高級品を置いておかないと気が済まない小さな男に見える』『スゴいことだし自分のお金なんだから自由に使えばいいんだけど、なぜか良い気はしない』『1,000万の義援金、あと600回以上できたってことかー。彼にとっては、はした金だったんだろうな』『こんな金額出してまで必要なもの?もっと使い方考えられないのかな?』『時期が悪い。これなら寄付してない方がよっぽど叩かれてなかったと思う』『せっかく紗栄子の評価が上がりつつあったのにこれで台無し』『まさに成金って感じの使い方。裏で「おれバスキア買っちゃった」とか言ってそう』『こんな人が彼氏なんて紗栄子がうらやましすぎる。金のにおいを嗅ぎ分ける嗅覚は見習いたい』『「後世にこの作品を受け継いでいくという重要な責任があると思っています」っておまえ何様なんだよ』『こんなの買うんだったらもっと寄付しろよ!!』『この人の会社の社員はどう思ってんのかな?俺だったらキレるわ』など、桁違いの金額に驚くとともに、義援金の額がかすんでしまうと感じた人が多いようです。前澤さんは、故郷の千葉市内で美術館の設立を予定しているということで、今後も作品の収集は行われていくのかもしれません。被災地に義援金を送った行動が賞賛されていただけに、今回の世間の反応は少し残念なようにも感じます。【画像出典元リンク】・Yusaku Maezawa(@yusaku2020)(Instagram)/(文/パピマミ編集部)
2016年05月13日モデルの市川紗椰が、28日(24:25分~24:55)に放送されるフジテレビの旅行番組『セノビタビ。』で、アラブ首長国連邦・ドバイを旅する。この番組は「いつもとちょっと違う、背伸びをした旅」(="セノビタビ")をコンセプトに、女性タレントが旅に出て、各国独自の文化や海外競馬情報を伝えていくもの。4月からの5カ月間、毎月1回(全5回)のペースで放送し、司会を関根勤とDAIGOが務める。初回に登場する市川は、世界一の高さを誇るドバイのシンボル「ブルジュ・ハリファ」、世界最大のショッピングセンター「ドバイモール」を訪問。そして海外に行くと必ず地元の鉄道に乗る鉄道マニアとして最も訪れたかったという「ドバイメトロ」に至るまでさまざまな場所を巡り、ドバイを堪能する。さらに、世界で最も豪華とされる競馬レース「ドバイワールドカップ」を体感するため、メイダン競馬場へ。今回のレースには、リアルスティールをはじめ、日本馬が10頭参戦しており、ここで市川は競馬を初体験する。編成担当の鎌瀬慎吾氏は「一つ上の"オトナの女性"を目指す旅ゲストの皆さんを通じて、ちょっとだけぜいたくな気分に浸ってもらえれば」と呼びかけ、「ひと味違った海外の競馬文化をお見せすることで、今まで競馬を見たことがなかった方にも興味を持ってもらえる番組だと思っております」と狙いを語っている。
2016年04月27日モデルの紗栄子(29)が25日、自身のインスタグラムを更新し、大分県にも義援金500万円2,000円を寄付したことを報告した。19日に、熊本県へ500万2,000円の義援金を寄付したことを、金額が記入された振込受付書の写真を掲載して報告した紗栄子。21日には、大分県にも寄付する意向を示していたが、このたび、「先週の金曜日に、大分県の被災者義援金受付が始まりました。私も本日、子供達と一緒に熊本県と同額を、大分県に寄付させていただきました」と同額寄付したことを明かした。そして、「写真は去年の3月に、長男のお誕生日のお祝い旅行に大分、熊本に行った時のもの」という説明と共に、旅行時の写真を複数掲載。「熊本も大分も私と子供達にとって思い出深い場所です。たくさんの方と出会い、たくさんの思い出があります」と思いを伝え、「大好きな九州の地の1日も早い復興を心からお祈りしております」とメッセージを送った。交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作氏も同日、自身のツイッターを更新し、「大分県に1000万円寄付しました」と報告。前澤氏も19日、熊本県に1,000万円寄付したことを公表していた。
2016年04月25日お笑い芸人・狩野英孝(34)との交際騒動で注目を集めたモデルの加藤紗里(25)が23日、自身のブログを更新し、体重が激減して39キロになったのは「エーコ―のせい」と告白した。加藤は前日のブログで「みんなにガリガリサリって言われてたんだけどご飯たくさん食べて、昨日測ったらなんと『39キロ→→→45キロ』になってた」と報告。「もうキモいとか言わないでね~~~」と呼びかけていた。この日のブログでは「朝起きたら体重が。。。5キロも減って40キロになってる」とコメントし、「40.15」キロという数字の体重計の写真を公開。「この写真は、2月の中旬くらいに測った時の体重計~」と明かした。そして、「紗里って太るの苦手じゃん、そしてさらに去年の末から嫌なこと続きで・・・気づいたらどんどん体重落ちてて、1月末に39キロになってたんだよね」と説明し、「良く考えたら体重はリアル、エーコーのせいだった笑」と6股が報じられた狩野のせいで激減したと告白した。
2016年04月23日モデルの紗栄子(29)が21日、自身のインスタグラムを更新し、熊本地震の被災地への500万2,000円の寄付を公表した意図を明かした。紗栄子は19日、500万2,000円と金額が記入された振込受付書の写真を掲載し、「私も今できることを。子供達もお小遣い貯金を千円ずつ。家族みんなで募金させていただきます」と報告。感謝の声が上がる一方で、公表する必要はないといった批判の声も寄せられた。そしてこのたび、「先日の投稿でいろんな意見がありますが、一人でも多くの人が寄付について改めて考えてくださり行動に移してくれたらとの思いで、批判も覚悟の上、実名での振り込み明細を掲載しました」と公表した意図を説明。「信念を持っての行動なので、私は何を言われても大丈夫です」と伝え、「熊本の皆様、フォロワーの皆様からの暖かいコメントを胸に、これからも被災地、そして被災者の皆様の力になれることを全力で行っていきます」と誓った。また、大分の被災者からもコメントが届いていることを明かし、「只今、大分では県での災害義援金の受付がされていないみたいです。開設され次第、熊本県同様、彼と子供達と共に寄付させていただく予定です」と約束。「大好きな九州。大好きな日本。みんなで支え合って乗り越えましょう」と呼びかけた。
2016年04月21日モデルの紗栄子(29)が19日、自身のインスタグラムを更新し、熊本地震の義援金として500万円2,000円を寄付したことを報告した。紗栄子は、500万2,000円と金額が記入された振込受付書の写真を掲載。「私も今できることを。子供達もお小遣い貯金を千円ずつ。家族みんなで募金させていただきます」とコメントし、「家族みんなで祈ります」と思いを伝えた。この投稿に、「ありがとうございます。本当に助かります」「心から感謝します」「さえちゃんありがとう」「涙がでます」と感謝のコメントが多く寄せられ、「一般人じゃなかなかできない金額」「額がすごい!」と金額に驚く声も上がっている。また、交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作氏も自身のツイッターを更新し、紗栄子同様に金額が記入された振込受付書を掲載。「熊本県に1000万円寄付しました」と明かした。
2016年04月19日「なぎさイメージガール発表&ビーチリゾート水着ショー」が1日、都内で行われ、"渚を楽しみ、守り、保って行く"というテーマで年間を通して発信し活動する、初代「なぎさイメージガール」にモデルの武田あやなが就任しお披露目された。今回の就任に武田は「すごく緊張しているんですけど、選んでいただけてすごく嬉しい気持ちと、不安な気持ちでいっぱいです」と心境を語り、「期待に応えられるように頑張って行きたいと思います」と意気込んだ。さらに、今後の目標を聞かれると「なぎさイメージガールとして、ビーチクリーン活動をしつつ、雑誌のモデル活動を中心に、タレント活動やお芝居など、モデル以外でも活躍できるように一生懸命頑張りたいです」と目を輝かせた。また、武田自身もなぎさが好きで、由比ヶ浜によく行くという。今年中に行きたい渚があるか聞かれると、「静岡の白浜に行ってみたいです。行ったことがないんですけど、すごくキレイと聞いているので、今年こそは行きたいですね」と願望を明かし、「マリンスポーツも好きで、バナナボートをやったり潜ったりすることが好きです」と笑顔を見せた。父親が熊本出身の日本人で、母親がフィリピン人という武田は「(ハーフに)見られないんですけど、一応ハーフです(笑)」と笑い、憧れている芸能人の存在を聞かれると「長谷川潤さんとローラさんです。天真爛漫で気品のある女性らしいところが、モデルとしても憧れています」と羨望の眼差し。好きな男性のタイプについては「芸能人で言うと山田孝之さんです。ワイルドな感じがすごく好きです」と告白した。ビーチリゾート水着ショーには、三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花、東レキャンペーンガールの海老沼さくら、JSAキャンペーンガールの島田七実、ミスユニバース山形の砂田早紀とともに参加した武田は、T160、B78、W58、H80センチのスレンダーボディを惜しげもなく披露し、2016年新作水着を紹介した。
2016年04月01日「リーボック(Reebok)」から、「イージートーン(EASYTONE®)」の新しいコレクションとして、モデルで女優の紗栄子とコラボレーションした「イージートーン 紗栄子エディション(EASYTONE®紗栄子 edition)」が登場。2016年3月1日(火)より発売開始。「イージートーン 紗栄子エディション」は、ファッションリーダーであり2児のママでもある、モデルで女優の紗栄子との初めてのコラボレーションモデル。イージートーンは、着地時の衝撃緩和と気持ちの良い履き心地を実現した、多くの女性たちに愛用されているリーボックを代表するウォーキングシューズ。今回発売するコラボレーションモデルは、”日常に可愛く、オシャレに履けるシューズ“をテーマに、紗栄子自身が素材、カラーなど細部にまでこだわった。ラインアップは、春夏シーズンにぴったりなキャンバス素材を使用した「イージートーン 2.0 スィートスタイル」、トレンドのレトロランニングタイプにスエット調の素材を使用したカジュアルタイプ「イージートーン 2.0 レトロ J」の 2モデル、8カラー。また、「イージートーン 紗栄子エディション」の発売に合わせ、紗栄子がイージートーン以外一糸纏わぬ姿で、その美しい身体を披露しているキービジュアルが全国の店頭、リーボックの公式ウェブサイトに登場。紗栄子の美しいボディ、そして内面から滲み出る芯の美しさも表現されたビジュアルとなっている。「イージートーン 紗栄子エディション」は、「リーボック オンラインショップ」のほか、「リーボック フィットハブ 六本木ヒルズ」をはじめとした全国のリーボック直営店舗、その他、全国のリーボック取扱店舗にて展開される。素材や色にこだわり、納得できるまで試作を繰り返して作ったのが、この「イージートーン 紗栄子エディション」です。皆様にお披露目するのに2年弱の歳月がかかってしまいましたが、それだけこだわって作った商品なので、皆さんに気に入って頂けたら嬉しいです♪--紗栄子「イージートーン 紗栄子エディション」製品概要イージートーン 2.0 スィートスタイル左:【カレッジネイビー/チョーク/モーターレッド】AQ9639右:【チャイナレッド/モーターレッド/チョーク/カレッジネイビー】AR1919左:【ブラック/ホワイト/ホワイト/モーターレッド/チョーク】AQ9641右:【チョーク/カレッジネイビー/モーターレッド/ホワイト/ホワイト】AQ9642イージートーン 2.0 レトロ J左:【ペブル/モーターレッド/チョーク】AQ9658右:【DGH ソリッドグレー/ブラック/ホワイト/ホワイト/ソリッドグレー】AQ9660左:【ソリッドグレー/チョーク/アロイ】AQ9661右:【チョーク/ホワイト/ホワイト/ブラック】AQ9659■価格:9,900 円(税抜)■サイズ:22cm~26cm■発売日:2016年3月1日(火)取扱店舗:リーボック オンラインショップ (リーボック直営店舗:「リーボック フィットハブ 六本木ヒルズ」、「小田急百貨店新宿店 リーボック フィットハブ」、「リーボック フィットハブ ららぽーと EXPOCITY」、「リーボック フィットハブ 博多 キャナルシティオーパ」全国のリーボック フィットハブ:スポーツオーソリティ幕張新都心店、MARK IS みなとみらい店、港北ニュータウン店、岡崎店、新ひたちなか店、パークプレイス大分店、四條畷店、広島祇園店その他、全国のリーボック取扱店サイン入りポスタープレゼント期間中、リーボック オンラインショップにて「イージートーン 紗栄子エディション」購入者の中から抽選で3名に紗栄子サイン入りポスターをプレゼント。応募期間:2016年3月1日(火)~ 3月7日(月)23:59▼リーボック オンラインショップ プレゼントキャンペーンページ問い合わせ先・詳細URL▼リーボック アディダスグループお客様窓口0570-033-033 (電話受付 平日 9:30~18:00)▼イージートーン 紗栄子エディションスペシャルサイト
2016年03月02日モデル、女優として活躍しながら、“美人すぎるオタク”としても知名度を上げている市川紗椰が、4月からフジテレビで始まる夜のニュース&スポーツ番組「ユアタイム~あなたの時間~」でMCを務めることが決定!パートナーには、“ショーンK”の愛称でおなじみの経営コンサルタント、ショーン・マクアードル川上が出演する。4月4日(月)から始まるフジテレビの新しい大型報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」は、毎晩その趣を変え、新たに起こった事件・事故はもちろん、最新芸能ニュースや国民的に関心の高い出来事、そしてリオデジャネイロ五輪に向けたスポーツ関連のニュースや、政治・国際情勢から新時代のライフスタイルや最新ファッションまで、“ノンジャンル”で取り上げるという。また、放送される順番も固定ではなく、何が飛び出すかは放送されるまで分からない、という新感覚番組となるようだ。MCを務める市川さんは、「Sweet」「MORE」「BAILA」など多雑誌でモデルとして活躍しながら、「RADWIMPS」野田洋次郎主演の『トイレのピエタ』では女優業にも挑戦。さらに、相撲大好き、鉄道大好き、アニメ大好き、プラモ大好き、焼き肉大好き、ハンバーグ大好き…と好奇心旺盛な性格でも人気急上昇中。今回の“ニュース番組のMC”という新たなフィールドでの活躍に大きな期待が集まる。市川さんは、以前より報道に関心があったようで、「共演者の皆様と一緒に、興味を持っていただけるようなニュース番組をお届けしたいと思います。特に、私と同世代の女性の方に見ていただきたい…そのような気持ちで挑んでいきたいと思います」と意気込みを寄せた。もう1人のMCは、経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上。経営コンサルタントとして戦略的業務に関わってきた彼ならではの、常に経営の物差しで物事を見る姿勢や、FM放送のナビゲーターとして発揮してきた魅惑的な低音ボイスが、ニュースの中の新たな“気づき”のひとつとなることが期待される。「今日、どの情報源のどの情報をどう読み解き、自身の“知力”とし、明日に備えるのか。正解のない世の中で自分なりの別解力が試される時代です。私自身にとっても未知なる舞台への挑戦にあって、大きなプレッシャーを感じておりますが、視聴者の皆様の知的欲求にほんの少しの“刺激と気づき”をご提供できる番組になればと思っています」と意欲をみせた。さらに番組には、フジテレビの男性アナウンサー陣が多数出演し、それぞれの得意分野を活かしたジャンルでニュースを届ける。「ユアタイム~あなたの時間~」は4月4日(月)23時30分よりフジテレビにて放送。(text:cinemacafe.net)
2016年02月25日セイコーウオッチの高級ウオッチブランド「グランドセイコー」から、18K仕様の女性モデル「レディス18Kレザーバンドモデル」(6機種)が登場する。5月13日または7月8日の発売予定で、税別価格は150万円から190万円。合わせて、グランドセイコー・レディスモデルのイメージキャラクターを、女優の天海祐希さんが務めることとなった。グランドセイコーは男性向けのイメージが強いかもしれないが、以前からレディスモデルもラインナップしており、ワールドワイドで評価が高い。今回、日本の美しい時計として個性を表現するというレディスモデルを拡充することで、高級ブランドとしての魅力をさらに高めていくとしている。新作はレギュラーモデルとなり、グランドセイコーのレディスモデルとしては初となる18K仕様をラインナップ。人気の高いケース径26.0mmのデザインシリーズをベースにしている。全モデルで多数のダイヤモンドをあしらい、5月13日発売予定のモデルには時目盛りの11カ所に計22個を配した。7月8日発売予定のモデルには、時目盛りの計22個に加えて、ベゼル部分を40個のダイヤモンドが取り巻く。全モデルのりゅうずにも、さりげなくダイヤモンドを入れている。5月13日の発売予定は3モデルで、ケース素材が18Kホワイトゴールドでダイヤル色が白蝶貝(白)の「STGF103」が税別160万円、18Kイエローゴールド+白蝶貝(白)の「STGF104」が税別150万円、18Kピンクゴールド+白蝶貝(ピンク)の「STGF106」が150万円。各モデルのケースサイズは外径26×厚さ9.2mm。7月8日の発売予定も3モデル。ケース素材が18Kホワイトゴールドでダイヤル色が白蝶貝(青)の「STGF099」が税別190万円、18Kイエローゴールド+白蝶貝(白)の「STGF100」が税別180万円、18Kピンクゴールド+白蝶貝(白)の「STGF102」が税別180万円。各モデルのケースサイズは外径26×厚さ9.1mm。そのほか共通の仕様として、風防がデュアルカーブサファイアガラス(内面無反射コーティング)、バンド素材がクロコダイル(中留部分は18K)、防水性能が10気圧、耐磁性能がJIS耐磁時計1種。
2016年02月13日デコラガールの“ニューイメージモデル”として登場する「清水沙也佳」さんクレアモード株式会社は、人気のある「清水沙也佳」(しみずさやか)さんを同社運営の化粧品ブランド“デコラガール”のニューイメージモデルに起用する。デコラガールはクーピー化粧品で話題を集めており、同ブランドのコンセプトは“カラーマイライフ”で、【マニッシュ】【ロック】【スゥイート】など全4タイプの鮮やかなカラーメイクを提供する。新イメージモデル起用の背景デコラガールは2015年春に始動したブランドで、クーピー化粧品が人気を集めると同時に、ブランド名が“ゴテゴテ風に飾られたスタイル”の代名詞として認識されるのを防ぐ為に、ブランドメッセージおよびイメージモデル起用を確立した。おしゃれコスプレなどの趣味を持つ個性的な「清水沙也佳」さんを新イメージモデルに起用したことで、同ブランドの魅力が今まで以上に引きだされたという。清水沙也佳さんについて1991年生まれで京都在住。趣味はおしゃれコスプレやスキューバダイビングなどだ。現在BLENDAやSWEETなどの人気雑誌出演や、東京ランウェイおよび神戸コレクションなど、数多くのファッションショーでも活躍している。また才能を生かしてDJやアーティストなど幅広い分野での活動もおこなう。(画像はクレアモード株式会社 ニュースより)【参考】クレアモード株式会社 ニュース清水沙也佳さん (twitter)
2016年02月05日ティー・アンド・エイチはこのほど、小悪魔ageha専属モデル・おりもあいさんをイメージモデルとして起用したカラーコンタクトレンズブランド「mariage(マリアージュ)」を、全国のドン・キホーテ(一部店舗除く)とオンラインショップで販売開始する。同商品は、マンスリータイプのカラーコンタクトレンズ。着色部分が直接瞳に触れないよう、着色部分をクリアなレンズ素材で包むサンドイッチ構造となっている。レンズは独自の非球面設計により、にじみやぼやけも少なく、像がくっきりと見えやすいという。また、含水率約38.5%のレンズのため、涙の蒸発量が少なく、瞳も乾燥しにくいとのこと。クリアな視界が長持ちするよう、タンパク質・脂質などの汚れを引き寄せにくい非イオン性素材を用いている。カラーは、瞳を大きく見せるフチを採用した「アネモネブラウン」、瞳の美しさを引き立てるデザインの「デイジーアーモンド」、瞳になじむブラウンを黒フチと合わせた「ミモザブラウン」、濃すぎないフチが立体感ある瞳を演出する「マーガレットモカ」の4種。度なし・度ありの両タイプを用意する。希望小売価格は度なし(2枚)が2,592円、度あり(1枚)が1,944円。※価格はすべて税込
2016年01月27日モデル陣は超豪華メンバー2016年3月1日、イメージモデルに梨花さんを起用し、さらにモデル陣に超豪華メンバーを揃えた新ファッションメディアアプリ「TOPLOG」がリリースされる。プレゼントが当たる事前登録キャンペーンも「TOPLOG」は、TOP MODEL起用のオリジナル情報やTOP STYLISTによる最新トレンド情報、TOP BRANDの最新情報、また、クーポンやフェア情報などが随時更新され見どころ満載の内容となっている。また、検索機能も便利に利用できるように工夫されており、アイテム検索、ブランド検索、モデル検索、ジャンル検索など目的別に細かく検索が可能だ。【TOPLOGの特徴】「TOPLOG」アプリの強みは何と言っても「モデル陣の豪華さ」と言えます。イメージモデルには梨花さんを起用しており、様々な一流TOP MODELによる各ブランドのコーディネートや着まわしだけでなく私服スナップまで見ることができます。(プレスリリースより)現在、事前登録すると参加ブランドの豪華プレゼントが当たる事前登録キャンペーン中だ。登録をお忘れなく!キャンペーン詳細【参考】・新ファッションメディアアプリ「TOPLOG」
2016年01月07日Wscale(ダブルスケール)はこのほど、新川優愛さんをイメージモデルとして起用したコンタクトレンズブランド「LaPur(ラ・ピュール)」を、全国のドン・キホーテ(一部店舗除く)とオンラインショップで販売開始した。同商品は、カラーコンタクトには抵抗がある人や、普段クリアレンズをよく使っている人を対象に開発した。さりげない色彩で瞳に輝きをプラスする、初心者も挑戦しやすいナチュラルレンズとなっている。それぞれDIAが14.2mm、着色直径が13.2mmで、より瞳になじみやすいデザイン設計とした。カラーは「イノセントピュア」「トゥルーマジック」「リッチファイン」(12月18日発売)「スマートクラシック」の全4色。「イノセントピュア」は、太めのダークブラウンのフチが透明感あるライトブラウンと混ざり合うデザイン。「トゥルーマジック」は、ブラウンのグラデーションと放射状のデザインがナチュラルな瞳を演出するという。「リッチファイン」は、ほんのりとぼかしたサークル状のフチが、瞳を大きく見せるとのこと。「スマートクラシック」は、黒い太フチが優しい印象の瞳を作るデザインとなっている。価格はマンスリーが、1箱2枚入り(度なし)で2,400円。ワンデーが度なしで、1箱10枚入り1,850円、1箱30枚入り3,990円。今後は、マンスリー・ワンデーともに度ありも展開予定とのこと。※価格はすべて税別
2015年12月11日PEACH JOHNの最新カタログ、表紙は紗栄子11月11日(水)に株式会社ピーチ・ジョンより発行されたカタログ、「PEACH JOHN vol.95 2015 Winter」。表紙を飾るのは、引きしまったボディが眩しい紗栄子だ。実はこのカタログ、ARアプリと連動した「遊べるカタログ」。ARアプリ「PJ-AR3」をダウンロードし、起動させてからカタログにかざすと、表紙でポーズを決めている紗栄子がくるくる回り、様々なポージングや表情を見せてくれる。また、カタログ内では着用しているランジェリーのカラーを変更したり、そのままショッピングカートに移動したりもできる優れものだ。シークレットミューズをシェア!そしてアプリには、シークレットミューズが存在する。その正体は、「ミューズ」のイメージとは遠い、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜だ。彼女が紗栄子を意識したバレリーナ風の衣装で、PJミューズになりきる表情は必見。この表紙をSNS上でシェアすると近藤のARアプリオリジナルコメントを閲覧できるほか、「#PJmuse」をつけてシェアすると、PEACH JOHNからのクリスマスプレゼントが当たるキャンペーンも行う。(プレゼントキャンペーンは11月25日よりスタート)見て、選べて、遊べる「未来のカタログ」は、まだまだ仕掛けがたくさん。あれこれ楽しみながら、PEACH JOHNの新作をチェックしてみては?(画像はプレスリリースより)【参考】・PEACH JOHN・株式会社ピーチ・ジョンプレスリリース
2015年11月21日小学館は10月23日、モデル・タレントとして活躍中の紗栄子さんが一冊丸ごとモデルを務める雑誌『this is me! #02 紗栄子×デニム着回し100』(税込500円)を発売した。1本のデニムで100パターン着回したコーディネートを紹介。女性なら誰もが憧れてしまうような、見ているだけで楽しくなるようなハイブランドのアイテムから、お財布に優しく、取り入れやすいカジュアルなブランドのアイテムまで幅広く掲載されている。ハイブランドな服は大人っぽく、カジュアルな服もどこか女らしく、かわいらしく着こなし、モデルを務める紗栄子さんのシーン別、シチュエーション別の様々な表情を見ることができるという。『this is me!』は、ひとりのモデルがひとつのアイテムを着回す"ワンコイン・ワンモデル・ワンアイテムマガジン"で、小学館から新たに創刊されたファッション誌。10月16日に『this is me!#01 知花くらら×ユニクロのニット着回し100』(税込500円)も発売されている。
2015年10月28日石原さとみと山下智久の共演で贈る月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で、8年半ぶりにドラマ出演を果たし話題を呼ぶタレントの紗栄子が、1冊丸ごとワンアイテムを着こなす雑誌「紗栄子×デニム着回し100」に登場。実際に使える着回し術や見事なプロポーションを惜しみなく披露した。雑誌「MORE」「美人百花」などに登場し、「ピーチ・ジョン」新ミューズとしてその見事なプロポーションを活かしモデルとして第一線で活躍する紗栄子さん。女優としても「ドラゴン桜」「のだめカンタービレ」など話題作に出演し、7年ぶりに一夜限りの完全復活を遂げることで大注目の「学校へ行こう!」へも放送当時からレギュラー参加していたなど、タレント、モデル、女優とマルチな活動で幅広い年齢層の女性から支持を得ている。今回、紗栄子さんが登場したのは、ひとりのモデルがひとつのアイテムを着回す、業界初の“ワンコイン・ワンモデル・ワンアイテムマガジン”。小学館から新たに創刊されたファッション誌で、500円という価格ながら、1本のデニムで100パターン着回したコーディネートが紹介されており、読み応え十分な一冊となっている。本誌内では、紗栄子さんが、ハイブランドな服は大人っぽく、カジュアルな服もどこか女らしく、かわいらしく着こなし、シーン別・シチュエーション別に様々な表情を見せているという。また取り上げているアイテムも、誰もが憧れてしまうようなハイブランドのアイテムから、お財布に優しく、取り入れやすいカジュアルなブランドのアイテムまで幅広く掲載。女性なら誰もがコーディネートの参考にしたくなるような内容は必見だ。「紗栄子×デニム着回し100」は発売中。(text:cinemacafe.net)
2015年10月28日ピーチ・ジョンは10月21日10時、PEACH JOHNミューズであり、人気モデルの紗栄子さんとのコラボレーションアイテムをPEACH JOHN公式ホームページ、全国のPEACH JOHN THE STOREで発売する。紗栄子さんがプライベートでもランジェリーが大好きであったことから、コラボアイテムの制作が実現。色っぽさとキュートさのあるフランスの映画女優たちのスタイルを意識して作ったランジェリーとルームウェアは、近年トレンドとなっているインポートランジェリーのような繊細さやロマンティックさを追求したという。○ランジェリーは2パターンランジェリーは、パッドの取り外しが可能でノンパデットブラとしても付けることができるコットン100%の「シアーコットンブラ」と、ノンワイヤー・ノンパデットブラとして着ることができるレースの重なりが美しい「レーシィミニキャミトップ」の2タイプ。それぞれボトムは2パターン展開で、スタイリングや着る人の好みに合った一着を選ぶことができる。○ルームウェアには「ガウン」を2タイプ展開ルームウェアでは、映画女優のようなスタイリングを楽しめる「ガウン」を2タイプ展開。ルームウェアとしてだけでなくワンマイルウェアとしても楽しめるカシミア100%の「カシミアローブ」と水彩画のようなフラワープリントが施されたトロンとした生地感の「フラワープリントローブ」。くるぶしまでのマキシ丈や、70年代風のヴィンテージ感のある末広がりの袖口などそれぞれに秋冬のファッショントレンドがちりばめられている。
2015年10月20日ミズノはこのほど、マルチトレーニングアパレル「ミズノウィメンズ」のイメージキャラクターとして、モデルの菜々緒さんを起用したことを明らかにした。同ブランドは今年で誕生18年を迎える。今回、おしゃれにスポーツシーンを楽しんでもらいたいという思いから、新しいイメージキャラクターとして菜々緒さんを起用することとなった。菜々緒さんは、ファッションモデルのほか、女優としても活躍中。CMやドラマ、映画、バラエティーとマルチに活動を行っている。ブランドの商品コンセプトは、凛(りん)としたブレない心で、カラダの内と外、その両面を磨く女性の美しさを表現した「凛と、美しく」。芯のある美しさをもつ菜々緒さんのイメージと、ブランドのコンセプトが合致することから、イメージキャラクターの起用に至ったという。菜々緒さんはイメージキャラクターに起用されたことについて、「私自身も体を動かすことが大好きなので、女性のスポーツシーンを盛り上げていけるよう頑張ります」とコメントした。菜々緒さんは今後、同ブランドのウエアを着用して、同社の宣伝物に登場するほかドラマや映画に出演する。フジテレビ系列で10月20日スタートのドラマ『サイレーン』(毎週火曜日夜10時)にも、同ブランド品を着用して出演するとのこと。「ドラマの内容はもちろん、衣装にも注目いただければうれしいです」と菜々緒さん。また、菜々緒さんの着用品は、2016年1月中旬から順次発売していく予定とのこと。
2015年10月19日月曜9時のドラマにも出演中の紗栄子さん。女優にモデルに活躍の幅を広げる紗栄子さんの魅力の一つが、その洗練された透明感のある瞳。実はこれ、紗栄子さんがイメージモデルをつとめるミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)のカラーコンタクトレンズも一役買っているかもなんです♪「洗練された透明感のある瞳へ・・・」のコンセプトで発売するやいなや、人気が爆発した1DAY COLOR CONTACT LENSESのMiche Bloominですが、最近新色が各シリーズ3カラー、計6カラー追加されました!既存のレンズは、ナチュラルで瞳になじむ、だけどオシャレな発色のブラウン系レンズが「クォーターヴェールシリーズ」と「イノセントシリーズ」それぞれ3カラーで、合計6カラー展開でしたが、これで遂に12カラーの豊富すぎるバリエーションにパワーアップ。新色のビジュアル撮影場所は、世界一洗練された街NY。モデルはもちろん紗栄子さん、そして2015年のブランドクリエティブは三浦大地さんという豪華すぎるメンバーが揃い、レンズのコンセプトに相応しく、「洗練」そのものです。※No104スモーキーマロン装用素敵ですね。ナチュラルなメイクでそっと壁によりかかる紗栄子さん。その瞳に意志の強さを感じます。※No204ヴァージンハニー装用真っ白なバラにも負けない透明感が、瞳からも紗栄子さんからも溢れています。気になる追加カラーはこの6色。グレーやグリーンも、ミッシュブルーミンらしくブラウンがベースに入っているため、絶妙なバランスで瞳に馴染み、日本人のフェイスにピッタリ!だけどどこか外国人のように鮮やか…。そんな魅力的な瞳にどなたでも仕上がります。より詳しい発色と撮影中の紗栄子さんを見たい方はこの動画をチェック!Miche Bloominカラーコンタクトレンズの公式サイトはこちらから。印象的な目元はワタシの魅力を必ず広げてくれる。毎日のオシャレに、瞳の可能性をプラスしよう。
2015年10月19日リコーイメージングは、全天球イメージをワンショットで撮影できるカメラデバイス「RICOH THETA(リコー・シータ)」の上位モデル「RICOH THETA S」を10月23日に発売する。価格はオープンで、推定市場価格は40,000円台前半。なお、直販価格は税込42,800円だ。RICOH THETA Sは、9月4日に発表されたRICOH THETAシリーズの最上位モデル。新開発のレンズユニット採用やイメージセンサーの大型化、操作性の向上などのブラッシュアップが図られている。発表当初、10月下旬に発売するとされていたが、このたび10月23日に発売することを正式に決定した。
2015年10月09日フードエッセイストの平野紗季子を始め、様々なアーティストによる“食”をモチーフにした作品やグッズを展開する「平野紗季子の(食べれない)フード天国」が、三越伊勢丹で9月29日より順次開催される。食べものを“食べて楽しむ”だけでなく、むしろ“食べられない”からこそ広がる“新しい食欲”に目を向けた同イベント。会場では、フードエッセイストの平野紗季子を中心に、ファッションデザイナーやアーティスト、ミュージシャン、ジュエリー作家などによる“食”をモチーフにした作品を展開する。期間中は、平野紗季子がこよなく愛する洋菓子店「ローザー洋菓子店」の包み紙をモチーフにしたスカーフやハンカチ、白子や天むすなどをモチーフにしたユニークなフードブローチを制作するブローチ作家・Crepe.、本物のフードを樹脂加工してアクセサリーを作るROTARI PARKER、お菓子の包み紙やおかきなどをジュエリーに昇華させるコンテンポラリーアクセサリーブランドのCHIMASKIらによる“身につけられるフード”が販売される。その他、平野紗季子が愛読する“食”にまつわる個性的な古本を揃えた小さな書店もオープン。平野紗季子の旧友であるモデルの小谷実由とのコラボレーションにより、2人が惚れ込んだ東銀座の喫茶店「喫茶 YOU」の店頭のネオンサインや名物のオムライスをモチーフにしたグッズなども発売する。また、食パンを愛する4人組・チーム未完成も登場する予定だ。同イベントに際し、平野紗季子とDJみそしるとMCごはんが、伊勢丹新宿店本館地下1階の食品フロアをテーマにした新曲とメインPVを制作。伊勢丹マクミラン柄の特製デザイントートをセットにした新曲CDを伊勢丹限定で販売する。なお、開催期間は、伊勢丹新宿本館2階のセンターパーク/TOKYO解放区、及びイセタン羽田ストア(レディス)ターミナル1が、9月29日から10月13日まで、伊勢丹オンラインストアが9月29日から11月3日まで、ジェイアール京都伊勢丹5階の特設会場が10月28日から11月2日まで。なお、会期中10月3日17時半から19時には、平野紗季子とDJみそしるとMCごはんの2人によるトークセッションや、DJみそしるとMCごはんのライブパフォーマンスイベントが伊勢丹新宿店本館2階=TOKYO解放区で開催される。
2015年09月25日紗栄子がブランドミューズを務めるまつげブランド「Miche Bloomin’(ミッシュブルーミン)」からコスメライン「Miche Bloomin’ cosmetics」が販売される。発売以来爆発的な人気を誇り、ナチュラル系アイラッシュの確固たる地位を気づいている「Miche Bloomin’」。このほど発表されたコスメライン「Miche Bloomin’ cosmetics」は、「ナチュラルメイク」「すっぴんメイク」が定番となりつつある中で、“NUDE”をコンセプトに掲げたコスメを販売する。主な商品は、美容液成分がたっぷり入った「マスカラ」(1,600円)と、半分以上が美容液成分の「アイライナー」(1,400円)。どれもつけるだけでケアにつながる美容成分が配合されており、“今と変わらないすっぴん美人“ を目指す。また、オフィシャルサイトではブランドミューズを務める紗栄子さんが出演するCMメイキングムービーを公開!ニューヨーク、マンハッタンで敢行されたという撮影では、白や黒の衣装や花に包まれたナチュラルメイクの紗江子さんが魅力たっぷりに映し出されている。(text:cinemacafe.net)
2015年09月17日幼少期から、天才てれびくんやおはスタ(おはガール)などでタレントとして活躍し、その後、雑誌「Seventeen」、「happy nuts」の専属モデルを経て、現在はママモデルとして活躍の場を広げる谷口紗耶香さん。出典:谷口紗耶香さん公式Instagramよりママでいながらも決して美しくいることを忘れない紗耶香さん。特に、毎日のお手入れですっぴん肌に差がついてくるスキンケアには手を抜きません!彼女が20年近くモデル、タレント業を続ける中で辿り着いた毎日のお手入れ方法とは!?完璧なすっぴん美人の秘訣をご紹介しちゃいます!●クレンジング×寝る前のスキンケアスキンケアで重要視するのは「親子一緒に使える」こと。そのためスキンケアアイテムのほとんどが、小さなお子さんも一緒に使える刺激の少ないものを使用しているんです!子供がいるからこそ、自分だけの美容ではなく、子供にも優しいお手入れ方法に辿り着いたのですね!洗顔はブラシを使用することで、毛穴奥の汚れも綺麗に落として黒ずみケアにもなり、ムラなく洗顔。夜のケアを毎日しっかり続ければ、朝起きた時も潤いが持続して乾燥知らずのお肌に♪●メイク前のスキンケア×時短ヘアメイクメイク前の仕込みはマッサージから!むくみを無くし、1日のメイクノリをアップさせる重要なステップなのです。育児に家事に、やる事いっぱいのママはメイクにそこまで時間をかけられない…でも、だからといって女でいることを忘れないのがモットー!女っぷりをあげる時短ヘアメイクで大人の可愛さが溢れ出ます。ちょっと物足りないときは伊達メガネをプラス!こなれ感、小顔効果、コーデのプラスアイテムとして万能アイテムですね。●今、リアルに気になる美白アイテムを本気レビュー!ここ最近、何かと気になるのが「美白アイテム」なんだそう。そこで!今リアルに気になっているという、キールズの「サマーインザシティー美肌セット」を試してもらいました!使用感やテクスチャーはいかに…!?紗耶香さんが本気レビューしますっ!!美容のためには手を抜かない紗耶香さん。気になるアイテムは、まずはとにかく試してみる!のが良いかもしれませんね♪ママとして、女として、美を追求し続ける彼女から、目が離せません!!谷口紗耶香さんの美の秘訣をもっと知りた~い!!って子は特設ページをチェック!▽SNS情報▽BLOG→→
2015年09月04日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)が8月26日より、紗栄子が今注目の“抜け感バスト”を魅せる新CMとメイキングムービーを公開している。今年のファッショントレンドである“エフォートレス(抜け感)”が表現された同CMでは、紗栄子が、作り込まないナチュラルな女性らしい“抜け感バスト”が作れるピーチ・ジョンの新ライン「PJ モデルズ(PJ model’s)」シリーズを着用。スタジオでの撮影を終えて、ランジェリーにトレンチコート1枚を羽織った姿でニューヨークの街へと繰り出す紗栄子の姿が映された。なお、ニューヨークでの撮影は同ブランドのCMでは初めてとなる。メイキングでは、ランジェリー姿でシャワーを浴びたり、ベッドの上でリラックスしたり、デニムを履いたりと、まるで紗栄子のプライベートを覗いているかのようなシーンが映し出され、紗栄子の女性らしいナチュラルな柔らかさや、醸し出される“抜け感”のあるセクシーさが堪能できる内容となっている。なおCMの公開と合わせ、「PJ モデルズ(PJ model’s)」シリーズから、「ダニエラ(DANIELA)」「ロミー(ROMEE)」「クリステン(KRISTEN)」の3タイプが発売開始。繊細で上品なレースやサテンの素材感が魅力的なこれらのランジェリーは、バストメイクやニップの透けなどの日本女性が気になる部分もしっかりクリアし、機能性にもこだわったアイテムだ。8月7日より開始された先行受注では1週間で予約枚数3,000枚を突破した。現在、同シリーズを1セット購入すると、抽選で人気スタイリスト3名がスタイリングした“抜け感ファッションコーディネート”をプレゼントするキャンペーンも実施している。
2015年08月27日紗栄子が大胆ショット公開8月7日に発売された雑誌「anan」1966号にて、モデルの紗栄子(28)が同誌で初めてランジェリー姿を披露。特集テーマである「愛とSEX」に合わせ、色気たっぷりのボディと赤裸々な恋愛観を公開している。抜け感バストの秘密は?「好きな人の前でも、ファッションも自然でありたい」と語る紗栄子。自然で美しい「抜け感」のあるバストにセクシーさを感じるのだという。そんな彼女は、8月26日にPEACH JOHNから発売されるニューライン『PJ model’s』のシリーズを着用し、撮影に挑んだ。『PJ model’s』は、透明感のある伸び止め生地をカップに裏打ちし、重ねることでバストトップのひびきを軽減。サイドボーンが安定したフィッティングをかなえるため、ナチュラルなのにセクシーな「抜け感バスト」を作り出すという。未公開ショット、掲載中『PJ model’s』特設サイトでは、「anan」に掲載しきれなかった特別ショットを限定公開。あえて寄せきらないバストの自然な色気や挑戦しやすい「透けにくい下着」など、真似したくなる抜け感セクシーが見られる。なお、紗栄子が着用した『PJ model’s』新シリーズは、公式ホームページや全国のピーチ・ジョン・ザ・ストアにて先行予約を受け付け中。力みすぎない紗栄子風セクシーを手に入れよう。(画像はプレスリリースより)【参考】・PJ model’s特設サイト・株式会社ピーチ・ジョンプレスリリース/ValuePress
2015年08月11日【ヘアモデル図鑑】のイメージモデルに『結子』さん採用!株式会社エヌラボが展開する【ヘアモデル図鑑】は、8月からイメージモデルとして人気モデルの『結子』さんを採用した。ヘアモデル図鑑はサロンモデルと美容室をつなげるマッチングサイトで、全女性が輝ける社会促進に貢献している。また結子さんは日本テレビ放送の踊るさんま御殿に出演し、モデルデビューして『娘を持つシングルマザー』であることを初めて告白した経験があり、同社は大事な子供を支えにして自身の夢に挑戦を続ける、前向きな結子さんの生き方に同感したことが採用の理由だという。結子さんについて福岡出身で21歳。数多くの広告モデルや、MissTGC2014特別審査員賞を受賞した。身長176cmでスタイルの良さはネットでも話題となり、ブログもランキング3位を記録したこともあるという。ヘアモデル図鑑って何?【手に届く憧れを】をモチーフとして、今年3月にスタートしたサロンモデルと美容室をむすぶマッチングサイトだ。今までは人通りが多いエリアで美容師に声をかけられることだけがサロンモデルになる為の方法だったが、このヘアモデル図鑑は、登録しておくだけで有名な美容室からの招待が届いたり、サロンのモデルとして登録をすることができるという。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社エヌラボ プレスリリース(PR TIMES)・ヘアモデル図鑑・結子オフィシャルブログ
2015年07月25日英国アードマン・アニメーションズの大ヒットシリーズから生まれた“ひつじのショーン”、初の長編作品『映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~』。このほど、公開前にひと足早く本作を鑑賞した、よきママとしても知られる木村佳乃始め土屋アンナ、豊田エリー、“年男”のナオト・インティライミほか、多くの著名人から大絶賛コメントが到着した。毎日、牧場でのんびりと過ごすショーンと仲間たち。ある日、彼らは“自由な生活”を手に入れるため、いたずらを敢行。牧場主を眠らせて牧場にあった車に移し、まるで夜になったように見せかけるが、なんと、そのうちに車が都会へ向かって大暴走!牧場犬ビッツァーも車を追いかけていってしまい、ショーンたちは、牧場主とビッツァーを探しに都会へ出ることに!?NHK Eテレでも放送中の“ひつじのショーン”は、1997年に日本で公開されたアードマン・アニメーションズ製作の『ウォレストとグルミット、危機一髪!』に初登場。CGが主流の現在のアニメーション界にあって、1コマずつ写真を撮り、延々と繋げていくというアナログなクレイ・アニメーションで作り上げられている。その手作りの温かみあふれるアニメは大人から子どもまで絶大な支持を得ており、数多くの著名人たちも心を癒された様子だ。<著名人コメント>(敬称略)■木村佳乃(ショーンスペシャルサポーター・女優)私も私の子どもたちも大好きなひつじのショーン!ひつじたちの表情も豊かで温かみと親近感があり、ショーンをギューッと抱きしめたくなりました。この夏一押しのファミリームービーです!■土屋アンナ(モデル・アーティスト)子どもとは勿論!意外にカップルでもたのしめちゃうかも。ショーンとその仲間たちの大ファンになってしまいました■ナオト・インティライミ(シンガーソングライター)2015年という羊年に、この羊男の年男であるわたくしが、この映画に出会うご縁。ほっこりあり、感動あり、笑いあり。つまり全部入り!■豊田エリー(女優・タレント)かわいくて、可笑しくって、わたしたち大人も童心に返らせてくれる。この夏一番アツい友情を、ぜひ劇場で。■紗栄子(モデル・タレント)退屈に感じる毎日が幸せだってこと。家族って温かいこと。当たり前のことすぎて忘れがちな小さな幸せを、ショーンと仲間達が教えてくれました。■片桐仁<ラーメンズ>(芸人)クレイアニメというだけでもワクワクしていたら、「お父さん、ひつじのショーンはストーリーがおもしろいんだよ!」と息子に言われました。その通りでした。大傑作!■山田花子(芸人)ひつじだけにとってもあったか~いストーリー!ほどよい、スリルと笑いと感動!二回目は、息子と一緒に見よう!■川鍋朱里(タレント・モデル)ショーン達がまさかの牧場を飛び出して大冒険!最後までドキドキワクワク!個性豊かな新キャラも要注目です!■伊藤有壱(クレイアニメ「ニャッキ!」アニメーション監督)ショーンが生誕20年?ニャッキと同い歳!なんて嬉しい偶然。映画『ひつじのショーン』は近年最もアードマンらしい大傑作。スクリーンいっぱいのショーン達の大活劇に、子どもも大人も体中の細胞が超幸せになっちゃうよ!肩こりにも効果絶大です。『映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~』は7月4日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~ 2015年7月4日より新宿ピカデリーほか全国にて公開(C) 2014 Aardman Animations Limited and Studiocanal S.A.
2015年06月15日