4℃(ヨンドシー)から、パーソナルオーダーできるイヤーカフが登場。2021年3月12日(金)より、4℃ジュエリー 銀座晴海通り店、新宿店で限定販売される。イニシャルや誕生石を選べる“自分だけの”イヤーカフ4℃から新しく登場するイヤーカフは、注文を受けてから一つひとつ丁寧につくるパーソナルオーダージュエリー。大切なメッセージや数字、イニシャルなど、好きな文字を入れることができるので、“お守り”ジュエリーとして身につけることができる。さらに、12種類から2石の誕生石をセレクトすることが可能。ベースとなる素材も、K10のイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドから選ぶことができる。Lサイズはピンキーリングにもサイズは、6文字まで入れることができるSサイズと、10文字まで入れることができるLサイズの2種類。Lサイズは、イヤーカフとしてだけでなく、ピンキーリングとしても活躍してくれる。【詳細】パーソナルオーダー イヤーカフ発売日:2021年3月12日(金)取扱店舗:4℃ジュエリー 銀座晴海通り店、新宿店引渡し日:オーダーから約45日・Sサイズ(イヤーカフ) 24,200円文字数:6文字まで・Lサイズ(カフリング) 26,400円文字数:10文字まで素材:K10YG/PG/WG【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年03月14日4℃(ヨンドシー)の“水”をモチーフにしたコレクション「Noble of Water」から新作ジュエリーが登場。2021年3月5日(金)より、全国の4℃店舗ほかで発売される。“水”モチーフのジュエリー新作「Noble of Water」は、ブランドの由来である“水”をモチーフにしたコレクション。今回は、“水の揺らめきと穏やかな流れ”から着想を得たシリーズと、“水の躍動感”を表現したシリーズを展開する。“波紋や滴るしずく”イメージのネックレス“水の揺らめきと穏やかな流れ”から着想を得たシリーズでは、連なる水滴や水面に広がる波紋、滴るしずくモチーフにしたネックレスが揃う。緩やかな曲線を描くゴールドのラインに、繊細な輝きを放つダイヤモンドをセットし、シンプルながらも存在感のあるデザインに仕上げた。“水の躍動感”表現したピアスやカフイヤリング“水の躍動感”を表現したシリーズからは、動くたびにフープやチェーンが揺れるピアスや、重厚感のあるメタルをアシンメトリーに組み合わせたカフイヤリングなどがラインナップ。角度によって様々な表情が楽しめる立体的なアクセサリーは、顔周りを華やかに見せてくれそうだ。詳細「Noble of Water」新作発売日:2021年3月5日(金)発売店舗:全国の4℃店舗、公式オンラインショップアイテム例:・SV(K18YGc) /Diamond カフイヤリング 19,800円(税込)・SV(K18YGc) /Diamond リング 26,400円(税込)・SV(K18YGc) /Diamond ネックレス 26,400円(税込)【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年03月07日M·A·C(マック)から、限定コスメ「M·A·C 2021 カカオ フレンズ コレクション」が登場。2021年3月10日(水)よりM·A·C伊勢丹新宿本店などで先行発売された後、3月19日(金)よりルミネエスト新宿店、心斎橋店などで限定販売される。「M·A·C 2021 カカオ フレンズ コレクション」は、メッセージアプリケーション「カカオトーク」のオリジナルキャラクター、カカオフレンズとコラボレーションした限定コスメ。シュールで個性的なカカオフレンズを配したリップ2種と、ファンデーションケースが揃う。2種のリップスティックリップは、鮮やかな発色のアイコンリップ「リップスティック」と、ソフトなぼかしリップが叶う「パウダー キス リップスティック」を用意。各3色のラインナップが用意されており、それぞれのカラー名は、アプリ内の絵文字からネーミングされている。■リップスティックサンクス ア ミリオン:バニースーツを纏ったキャラクター「ムジ」のように好奇心旺盛で遊び心のあるイエローレッド。ヒア イズ ア ハグ:内気な性格を隠して自身のあるふりをする雑種犬フロドを表現したコーラルレッド。コングラッツ:小さなワニのコンのようにかわいいピンクグレープフルーツ。■パウダー キス リップスティックタイムズ インフィニティー:大胆で心優しい、たてがみの無いライオン、ライアンから着想したブライトレッドオレンジ。ハブ ア グッド デイ:明るくそそっかしい桃のキャラクター、アピーチを思わせるブライトオレンジコーラル。ホットピーチカラーが情熱的な唇を演出。メイク ア ウィッシュ:個性的なヘアカットの猫ネオを表現したウォームヌード。人気クッションファンデの限定ケースM·A·Cの人気クッションファンデーション「スタジオ フィックス コンプリート カバレッジ クッション コンパクト」の限定ケースも登場。ピンク色のコンパクトに、ライアンとアピーチが描かれている。いずれのアイテムにも「Thank you」「Love you」などハッピーなメッセージがプリントされているので、自分用にはもちろん、大切な人へのギフトにもぴったりだ。【詳細】M·A·C 2021 カカオ フレンズ コレクション発売日:2021年3月19日(金)販売店舗:M·A·C伊勢丹新宿本店、ルミネエスト新宿店、心斎橋店、M·A·C公式オンラインショップ、三越伊勢丹化粧品オンラインストア「meeco」※伊勢丹新宿本店・三越伊勢丹化粧品オンラインストア「meeco」は3月10日(水)先行発売・リップスティック 全3色 各3,300円+税<限定品>・パウダー キス リップスティック 全3色 各3,500円+税<限定品>・スタジオ フィックス コンプリート カバレッジ クッション コンパクト SPF 50/ケースのみ 1,500円+税<限定品>※ケースのみの販売で、クッションファンデーションは入っていない。※三越伊勢丹化粧品オンラインストア「meeco」では販売しない。【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2021年02月22日ジェイワールド株式会社は、2021年 1月1日(金)、高い吸収率で話題のリポソーム型ビタミンCと、ビタミンEを配合したサプリメント「LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)」を発売しました。現在、発売を記念して限定クーポンを配布中です。「LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)」LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)は、リポソーム型ビタミンC(Vitamin C Zeal)を6粒(1日分)あたり1,000mg※、ビタミンEを8.91mg配合したハードカプセルのサプリメントです。リポソーム型ビタミンCは、ナノサイズの水溶性ビタミンCをリン脂質で包む(特殊バイオ技術で超微細50-90nm)ことで消化器官の影響を受けず、血中から細胞へしっかりと届ける高浸透型のビタミンCです。またリポソーム技術はDDS(ドラッグデリバリーシステム)として医療の現場でも使われています。※リポソーム型ビタミンCとして。ビタミンCの含有量は245.52mg。普通のビタミンCよりも6.7倍の血中濃度血中ビタミンC濃度を計測した臨床試験では、 LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)に配合されているリポソームビタミンCは、普通のビタミンCよりも6.7倍も最大濃度が高く、摂取して12時間経過しても普通のビタミンCの最大濃度よりも2.4倍高かったというデータがあります。LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)は、ビタミンCの効果を最大限に発揮します。記念セール開催中LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)をAmazon限定セール価格:2,980円(税込)にてお買い求めいただけます。(期間:2021年1月1日(金)〜31日(日)まで)更に先着で1,000円オフクーポンを配布中。(Amazonにて)期間限定なので、気になる方はお見逃しなく!【参考】※Amazon※LIPOSOME WHITE (リポソーム ホワイト)商品情報サイト
2021年01月08日社員の声から生まれたビタミンサプリジェイワールド株式会社は2021年 1月1日(金)、高浸透のリポソーム型ビタミンCとビタミンE配合の新サプリメント「LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)」(オープン価格)を発売した。血中・細胞に届く高浸透型「LIPOSOME WHITE」は1日分(6粒)あたり、リポソーム型ビタミンC1,000mg(うちビタミンC含有量約245mg)とビタミンEを8.91mg配合したサプリメント。同社社員が自ら欲しいと思えるビタミンサプリの開発に取り組み誕生した。リポソーム型ビタミンCとは、本来水溶性で体内に吸収されにくいビタミンCを、特殊技術によりリン脂質で包み吸収率と持続率を高めたもの。血中のビタミンC濃度を測る臨床試験では、血中濃度は通常のビタミンCと比較して約6.7倍というが結果が得られている。無理なく続けられる工夫同製品は続けやすさにもこだわっている。粉末をハードカプセルに入れることで独特の苦みを軽減。また女性でも飲みやすいよう小さめのカプセルを採用している。1日の服用目安6粒は、小まめに分けて飲むことも可能。ライフスタイルに合わせて無理なく摂取できる。現在Amazonでは限定セール価格税込2,980円から、先着でさらに1,000円引きとなるクーポンを配布中。お得に試せる絶好のチャンスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LIPOSOME WHITE」※Amazon販売ページ
2021年01月05日「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開する「e/rm(イーアールエム)は、2021年1月4日より全国3か所(玉川高島屋S・C・タカシマヤ ゲートタワーモール・アトレ恵比寿)に順次、ブランド初となるポップアップストアをオープンいたします。「e/rm(イーアールエム)」はシンプルななかにも程よいトレンド感をミックスしたデイリーカジュアルを、30代の働く女性に提案しているブランド「apart by lowrys(アパートバイローリーズ)」から、2020年7月末に新しく誕生したルームウエアブランドです。仕事、出産、育児とライフステージが大きく変化する30代やその先の40代以上の女性に向けて、「部屋」で過ごす新しいライフスタイルを提案できるアイテムを提供し、今を生きる女性の生活に寄り添ったブランドを目指しています。これまでapart by lowrysの一部店舗とWEBストアのみでの取り扱いでしたが、この度初の単独でのポップアップストアの出店が決定。2021年1月4日(月)より全国3か所で順次オープンいたします。■ポップアップストア スケジュール2021年1月4日(月)~1月31日(日) :玉川高島屋S・C 南館1階特設会場2021年1月13日(水)~1月26日(火):タカシマヤ ゲートタワーモール4階イベントスペース2021年3月2日(火)~3月31日(水) :アトレ恵比寿 本館4階■ラインアップ<Silk 100 スリープウエアシリーズ 玉川高島屋S・C限定カラー>ホームクリーニング可能なシルクサテンを100%使用したシャツとパンツからご要望の多かったネイビーを限定カラーとしてご用意しました。Silk 100 サテンシャツ 1万3,200円(税込)Silk 100 サテンパンツ 1万1,000円(税込)<21SSフルラインアップ展開 アトレ恵比寿>21SSのシーズンテーマ「Holy」をインスピレーションに、大人の女性に向けてピュアなかわいさを楽しんでもらえるよう、優しくフェミニンなカラーやディテールに、「e/rm(イーアールエム)」らしいクリーンさとリラックス感をミックスし、時間の質が高まるようなルームウエアをご用意しております。■ノベルティ<玉川高島屋S・Cノベルティ DIPTYQUE ヘア&ボディケアセット>ディプティックらしい華やかで清潔感のある香りが楽しめる、シャンプー・コンディショナー・シャワージェル・石鹸・ボディローションの計5点セット。ロゴ入りパッケージ付き。税込1万3千円以上お買い上げでプレゼントいたします。(無くなり次第終了)<タカシマヤ ゲートタワーモール・アトレ恵比寿ノベルティ オリジナルメッシュバッグ>ランドリーネットをモチーフにしたメッシュバッグ。実際に洗濯用ネットとして使用できる素材で仕立てています。税込1万3千円以上お買い上げでプレゼントいたします。(無くなり次第終了)■e/rm(イーアールエム)ブランドコンセプト心とからだを満たすルームウエア&スリープウエアFrom 7am 心身が目覚め、エネルギーが満ちていく。家でリラックスすると同時に、デリバリーが届いたり、近所に買い物に出かけたり。気負いのないデザインと機能性、心地よさを備えたルームウエアで快適に。From 7pm 心身が鎮まり、休息の時間へと誘われる。陽が沈み、夕食・入浴を終え、スキンケアをしながらベッドに入る準備を整える。健やかな明日のために、優しい肌触りと動きを邪魔しないスリープウエアで上質な睡眠を。ルームウエアで快適に過ごす午前7時から午後7時スリープウエアで上質な眠りにつく午後7時から午前7時「e/rm(イーアールエム) 」は、この2つのシーンを”Room 7 to 7”として軸にし、部屋で過ごす自分も好きになれる、部屋で過ごす時間が今以上に好きになれる、スタイリッシュなウエアを提案。ブランド名の由来e / ……いい、enjoy、everyday、easy、essential、eternalrm ……roomの略■『e/rm』商品展開についてコンセプトにあるように午前7時~午後7時に着る「ルームウエア」と、午後7時~午前7時に着る「スリープウエア」の2つを軸に商品を展開。肌や環境に優しい素材にこだわり、ご自宅でお洗濯ができ、家事の動作を邪魔しないけれど、アパレルブランドらしいファッション性を兼ね備えたアイテムをラインアップしています。■アダストリアについて株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月26日E-girlsが、28日にABEMAで配信した『E-girls Special LIVE & TALK Show』にて、12月28日にラストライブを配信することを発表した。昨年12月に2020年をもって解散することを発表していたE-girls。『E-girls Special LIVE & TALK Show』では、メンバーが考え抜いたセットリストでのライブが披露され、今後の活動や今だから言えるトークが展開された。「この場を借りてごめんなさい」のコーナーでは、SAYAKAが日頃から立ち位置について厳しくチェックしてクオリティを高めてきたこと、YURINOが「量より質」を合言葉にリハーサルに臨んでいたこと、山口乃々華が寮の共有スペースに自分の冷蔵庫を置いてしまうマイペースな性格であること、武部柚那が先輩メンバーにも遠慮なく意見を発信していたことなど、日頃言えなかったトークが次々と飛び出す。事前に収録された「決起会」のVTRでは、「一番楽しかった思い出」として「Love ☆ Queen」のMV撮影でラスベガスに行ったときの話で大盛りあがり。「一番つらかった思い出」では、多くのメンバーがテレビ番組による富士登山を挙げていた。デビュー日である12月28日には、11人体制の集大成とも言えるベストアルバムのリリースに加え、LDHの有料配信ライブ「LIVE×ONLINE」にてラストライブを行うことをリーダー・佐藤晴美の口から発表。佐藤は「本当にE-girlsが大好きだなとか、E-girlsで良かったなって、本当に毎日毎日そういう思いが増していく」と語った。ラストライブ『アベマLDH祭り「LIVE×ONLINE」E-girls』はABEMA独占生配信で、12月28日20時から。「Go To イベントキャンペーン」の対象となっている。■『E-girls Special LIVE & TALK Show』セットリスト1.EG-ENERGY2.DANCE曲ベストDance Dance DanceLet’s Feel High feat. MIGHTY CROWN & PKCZGo! Go! Let’s Go!Show TimeDANCE WITH ME NOW!VTR+TALK3.Merry × Merry Xmas★4.Mr.Snowman5.シンデレラフィット(Winter ver)MC6.White Angel7.あいしてると言ってよかったVTR+TALK8.ライブで盛り上がる曲ベストFollow MeE.G. summer RIDERAnniversary!!ごめんなさいのKissing You9.Making Life!10.Run with YouVTREN1.STRAWBERRY サディスティックAFTER TALK
2020年11月30日M·A·C(マック)から、限定リップコフレ「シングルズ デイ リップスティック」が登場。2020年11月27日(金)より、限定発売される。人気マットリップ3本を詰め込んだ限定コフレ「シングルズ デイ リップスティック」は、M·A·Cで人気のマットリップ3色を詰め込んだお得なコフレ。ビビッドブルーレッドの「ルビー ウー トーキョー」、ブラウンオレンジレッドの「チリ」、ディープトーンベージュの「ベルベット テディ」の3本がセットになっている。自分へのご褒美にはもちろんのこと、大切な人へのギフトにもぴったりだ。メタリックパープルのケース入り「シングルズ デイ リップスティック」だけの限定パッケージも魅力。きらきらと輝くメタリックパープルケースが目を惹く。【詳細】シングルズ デイ リップスティック 6,000円+税発売日:2020年11月27日(金)限定発売※M·A·C公式オンラインショップ同日発売セット内容:・リップスティック ルビー ウー トーキョー・リップスティック チリ・リップスティック ベルベット テディ【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年11月16日イラストレーター和田フミ江さんの「ママならぬ日々」第88話。実家に向かう車の中で和田さんが思わずプチぎれしたこととは……?退院後は実家に移動して1カ月お世話になる予定でした。高速道路を使って1時間の距離。いつもならノンストップであっという間です。でも新生児連れだとそうもいかなくて……。 「ママならぬ日々」第88話 泣きわめくわが子。「かわいそうだからチャイルドシートから下ろして抱っこしなさい」と言う母とのバトル。パーキングエリアで人目を避けながらの授乳。時間をかけて実家に到着した時にはヘトヘトになっていました(涙)。 兎にも角にも実家に到着! 産院にいたときよりはゆっくりできるだろう、と心のどこかで期待していたのですが、そんなにうまくはいかないのでした……。監修/助産師REIKO 著者:マンガ家・イラストレーター 和田フミ江姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。
2020年10月10日go!go!vanillasが11月18日(水)にリリースする自身初となるE.P.作品『鏡 e.p.』のCD収録曲詳細とアートワークを発表した。今回のCDには、初の日本武道館公演を記念する本作品にふさわしく、メンバーが1人1曲ずつ作詞・作曲・ボーカルを担当。混沌とした新世界での覚醒を鼓舞する、牧達弥(vo/g)による表題曲『鏡』のほか、事故復帰後の苦悩と未来への誓いを叫ぶ長谷川プリティ敬祐(ba)のロックンロールナンバー『バームクーヘン』、スケール感溢れる柳沢進太郎(g)のミディアムバラード『イノセンス』、メンバー4人が担当楽器をシャッフルしてレコーディングしたジェットセイヤ(dr)『JETT ROCK SCHOOL』といった、メンバーそれぞれの個性を映し出したオリジナル音源4曲が収録となる。また、併せて本作のアートワークも公開された。ジャケットに登場するウサギのモチーフは、ルイスキャロルによる児童小説『鏡の国のアリス』に着想を得たもので、『鏡』が持つコンセプトを顕在化したアートワークになっている。手に取り、聴き、見ることによって、作品のメッセージを更に深く知ることができる内容とのことなので、ぜひ手に入れてほしい。さらに初のE.P.作品にちなみ、7inchサイズ・スペシャルパッケージ仕様となる完全限定生産盤には、カラフルなメイクアップアートが施された各メンバーのポートレートが17cm四方でフィーチャーされた“マルチ・アートワーク・スリーブ”が封入される。go!go!vanillas初の日本武道館公演作品を楽しみに待とう。【商品情報】go!go!vanillas『鏡 e.p.』11月18日(水)リリース●完全限定生産盤(CD+DVD)VIZL-1805/2020円+税※7inchサイズ・スペシャルパッケージ仕様●通常(CD)VICL-37565/1300円+税<CD収録内容(完全限定生産盤・通常盤共通)>1.鏡2.バームクーヘン3.イノセンス4.JETT ROCK SCHOOL※CD/DVDの収録内容をスマホでも楽しめるプレイパス対応。<完全限定生産盤付属DVD収録内容>2020/9/26に行われた「go!go!vanillas special live “MAKE UP CITY” at Blue Note Tokyo」から表題曲『鏡』に加え、未配信楽曲を含む、当日の公演を収録したライブDVDが収録! 詳細後日発表予定。<予約・先着購入特典>下記チェーン店、および、ショッピングサイトにて、『鏡 e.p.』 (VIZL-VIZL-1805,VICL-VICL-37565) を、お買い上げの方に、先着で『初日本武道館公演 記念ラミネートパス(CREW Ver.)』をプレゼント!特典は数に限りがございますので、お早めにご予約・お買い求め下さい。『初日本武道館公演 記念ラミネートパス(CREW Ver.)』※初の日本武道館公演を記念して作成されるオリジナル・ラミネートパス。※ネーム欄には「CREW」と印字。※ネックストラップは付属しません。※日本武道館公演当日、本特典では会場内に入れません。別途チケットが必要となります。【対象店舗】★TOWER RECORDS 全国各店/TOWER RECORDS ONLINE完全限定生産盤: 通常盤: ★HMV全国各店/HMV&BOOKS online完全限定生産盤: 通常盤: ★Amazon.co.jp完全限定生産盤: 通常盤: ★楽天ブックス完全限定生産盤: 通常盤: ★TSUTAYA RECORDS 全国各店/ TSUTAYA オンラインショッピング完全限定生産盤: 通常盤: ★ビクターオンラインストア完全限定生産盤: 通常盤: ※2020年9月26日(土)18:00~10月1日(木)23:59まで開催いたしました、早期予約キャンペーン『“名前入り”初日本武道館公演 記念ラミネートパス』(対象店舗:TOWER RECORDS ONLINE/HMV&BOOKS online/ビクターオンラインストア)は終了しております。現在の予約・購入特典は上記『初日本武道館公演 記念ラミネートパス(CREW Ver.)』となります。※Amazon.co.jp、楽天ブックスでは、特典付き商品のカートがアップされます。特典をご要望のお客様は特典付き商品をお買い求め下さい。※TSUTAYAオンラインショッピングは、ご予約分のみが対象です。※特典は商品と同時のお渡しになります。※対象店舗は予告なく追加される場合がございます。※特典の数には限りがございます。お早めにご予約下さい。※特典の内容・デザインは予告なく変更する場合がございます。※一部、特典の取扱いが無い店舗もございます。予めご了承下さい。※確実に入手をご希望の方は、事前に各店舗様へご確認いただくことをお奨めいたします。
2020年10月08日「ビタミンC」×「乳酸菌」×「ビタミンD」のパワーハウスウェルネスフーズは、「C1000」×「乳酸菌」の力で健康管理をサポートとするレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」を、9月14日から発売する。レモン50個分のビタミンCが入った人気のレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン」シリーズの新たなラインナップ。手軽にビタミンCが補給できるのはもちんのこと、「乳酸菌L-137」を加えることで、今まで以上にパワーアップした。さらにビタミンDを8.5μg配合。ビタミンDは日光を浴びると体内でも作られる。しかし、テレワークなどの増加で、日光に当たる時間が不足する人が増えている。ビタミンD不足が気になる人にもおすすめだ。独自開発の「まもり高める乳酸菌L-137」で腸活効果「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」には、ハウスの独自商品である「まもり高める乳酸菌L-137」が100億個入っている。乳酸菌は糖を発酵して「乳酸」を作る菌の総称で、その数は数千種類に及ぶ。ハウスウェルネスフーズが研究開発している「Lactobacillus plantarum L-137」は、東南アジアの伝統的な発酵保存食である「なれずし」から発見された。乳酸菌は熱を加えるなど加工や保存状態によって変化しやすいが、研究によって乳酸菌L-137は加熱処理で安定化することがわかった。常温・長期保存が可能で、買い置きや持ち運びにも便利。日々の暮らしに取り入れやすい、乳酸菌となっている。ビタミンC、乳酸菌、そして不足しがちなビタミンDが手軽に取れるレモン風味飲料。リフレッシュタイムの飲み物に、取り入れてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハウスウェルネスフーズ株式会社のプレスリリース
2020年09月13日お股の縫合が終わり、すぐ部屋に行くのかな?赤ちゃんにおっぱいをあげるのかな?と思っていたら、しばらくLDRにいて体を休める流れでした。ものすごく大きな産褥パット(超巨大ナプキンみたいなの)をつけてもらったあと、助産師さんが持ってきたのは…… まさか赤ちゃんを産んでママになったばかりの女が、女体盛りについて考えているとは、助産師さんも夫も思わなかったことでしょう……(笑)昔、友達と話したりしていて、深夜に謎のハイテンションになってしまうことがよくありましたが、アレと似ていました。 出産という大変な体験をした後なので、脳が幸せな気持ちになるホルモンを出していたんじゃないかな?と、勝手に思っています。 <つづく>著者:イラストレーター 和田フミ江姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。
2020年08月06日ピアジェはこのたび、薄型機械式時計の「アルティプラノ」から、トゥールビヨン2種類を、それぞれ世界88本限定にて発売いたします。1957年に薄さ2mmの伝説的なキャリバー「9P」を発表し現在に至るまで、薄さへのあくなき探求心と革新的技術により200種類以上もの商品を発表した「アルティプラノ」は、ピアジェのエレガンスと新しいスタンダードとして、メゾンのアイコニックコレクションの地位を確立しました。「アルティプラノ」の名前は、驚くほどピュアな景色が広がる南アメリカの広大な高原地帯に由来します。シンプルなラウンド型のデザインの下に隠された驚くほどの薄型ムーブメントを併せ持つ「アルティプラノ」は、比類なき技術を誇るシグネチャーウォッチです。薄型機械式時計の先駆者としてピアジェが手掛けるアルティプラノ フライングトゥールビヨンは、厚さ4.6mmのピアジェ自社製薄型手巻ムーブメントを搭載し、2時位置のトゥールビヨンと8時位置の時刻表示で8の字を描く文字盤のデザインが特徴です。ムーブメントの中に厚さわずか2.8mm、重さわずか0.2g未満のトゥールビヨンキャリッジ、3本のチタン製ブリッジなどの薄型軽量部品、そして髪の毛ほどの薄さのいくつかの部品を用いたこのウォッチは、ピアジェの時計製造技術の高さを大いに証明する離れ技と言えるでしょう。新作は、見事にエングレーブされたホワイトマザーオブパールの文字盤と、サンレイパターンのブルーラッカー仕上げによる文字盤の2種類があり、一点一点に、世界限定88本を証明する唯一無二の番号が刻印されています。尚、ベゼルとバッグルのクラスプ部分にはそれぞれダイヤモンドがセッティングされています。<アルティプラノ トゥールビヨン>ケース:18KPG製、38mm、3気圧防水、ベゼルにダイヤモンド64個(合計1.03ct)文字盤:エングレービングされたホワイトマザーオブパール文字盤ムーブメント:670Pピアジェ自社製薄型手巻トゥールビヨンムーブメントストラップ:グレーアリゲーターストラップバックル:ダイヤモンドを24個セットしたフォールディングバックル(合計 0.06ct)世界限定88本価格:1,184万円(税抜価格)ケース:18KPG製、41mm、3気圧防水、ベゼルにダイヤモンド60個(合計1.44ct)文字盤:ブルーラッカー仕上げ文字盤ムーブメント: 670Pピアジェ自社製薄型手巻トゥールビヨンムーブメントストラップ:ブルーアリゲーターストラップ、バックル:ダイヤモンドを24個セットしたフォールディングバックル(合計 0.05ct)世界限定88本価格:1,248万円(税抜価格)(C)Piaget 2020不許複製・禁無断転載ピアジェ オフィシャルサイトwww.piaget.jpwww.facebook.com/piagetjapanwww.youtube.com/piagetwww.twitter.com/piagetwww.instagram.com/piagetwww.pinterest.com/piaget企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月05日トップアスリートがゲームで真剣勝負する“eスポーツ”に日本サッカー協会(JFA)が本格参戦!日本代表プレイヤーも誕生したということで、JFAのeスポーツ担当・森田恭平さんに詳しくお話を伺いました。現役サッカー選手とコラボで早くも話題に!4月、日本サッカー協会(JFA)は、新たな日本代表のカテゴリー「サッカーe日本代表」に2名を選出した。2人は自粛期間中にオンラインで開催されたJFA主催や協力の大会やイベントに参戦し、元日本代表の岡崎慎司選手とタッグを組んだり、なでしこジャパンの岩渕真奈選手と対戦したりして、多くの視聴者にその華麗なテクニックを印象づけた。「彼らは本来なら5月に開催予定だった国際サッカー連盟(FIFA)主催の国別対抗eスポーツ大会『FIFA eNations Cup』に出場するために選ばれました。2人とも世界に通用する実績を持つ凄腕。ランクでいうなら日本サッカーと同じくらいの位置にいると思います。コロナ禍において大会は中止となりましたが、今回のオンラインイベントで素晴らしい活躍をしてくれました」と、JFAのeスポーツ担当・森田恭平さん。有名選手と一緒に出場したことも収穫だったという。「昨年の同大会を視察したのですが、eスポーツの強豪であり先進国のフランスでは、サッカーe代表がエムバペ選手など世界的なスター選手と対戦し、それをSNSで発信してe代表をアピールしていました。いずれe日本代表も広く知ってもらえたらと考えていたので、ちょうどいい機会になったと思います。今後も代表選手×サッカーe日本代表でできることを模索していきたいですね。また、オンラインの国際試合や、いずれはオフラインの全国大会開催も考えています。そして、リアルのサッカー代表戦の前座のような立ち位置で、試合前に同カードのゲーム対戦をやるのも面白いかなと。サッカーe日本代表の新しいイメージを作っていきたいですね」FIFA eNations Cup 2019(ロンドン)森田さんが視察した、FIFAによる初の国別対抗eスポーツ大会。20か国が招待された。©Getty Images森田恭平さんJFAマーケティング部所属。「eスポーツの魅力は性別や年齢、障害のあるなしに関係なく楽しめること。女性でも仮にサッカーで彼氏に勝てなくても、eスポーツなら勝てます!」※『anan』2020年7月15日号より。取材、文・伊藤順子(by anan編集部)
2020年07月16日クロエ(Chloé)から、2020年プレフォールの新作ウォレットが登場。「クロエ C」コレクション“トリカラー”の新色今シーズンの注目は、シグネチャーである「C」ロゴを装飾した「クロエ C(Chloé C)」コレクションの新色。3つ折りタイプのミニ財布は、ペールグリーン×ブラウン×ゴールデンの柔らかな3色で構成された、遊び心溢れるカラーコンビネーションで登場。中央できらりと輝くゴールドカラーの「C」が、ラグジュアリーなムードを高めてくれる。クロコ型押し×単色カラー同コレクションのクロコ型押しカーフスキンをベースにしたモデルは、淡いグリーン系や夕日のように染まるオレンジが新色としてラインナップ。いずれもミニマルな単色で統一することで、特徴的な凹凸を持つ上質な素材感を、より一層引き出している。「ウォールデン」コレクションエレガントなカラーコンビネーションパネル同士の組合せによって、グラフィカルな表情に仕上げた「ウォールデン(WALDEN)」コレクションにも、新色が仲間入り。柔らかなベージュやブラウン系を基調にした、2色以上のカラーコンビネーションで登場する。展開されるのは、キャッシュレス派の人におすすめのミニ財布や、収納力抜群のロングウォレット。季節の移り変わりと共に、是非お財布も新調してみてはいかがだろう。詳細クロエ2020年プレフォール新作ウォレットアイテム例:・「Chloé C」Small Tri Fold 52,000円~54,000円サイズ:W11.2 x H9 x D4.5cm・「WALDEN」Small Tri Fold 42,000円サイズ:W11 x H9 x D3cm・「WALDEN」FLAP 52,000円サイズ: W19.5 x H10cm
2020年06月25日M·A·C(マック)から、新作リップカラーコレクション「M·A·C メイカー」が登場。M·A·C公式オンラインショップで2020年7月10日(金)より先行発売された後、7月17日(金)より店頭発売される。世界的クリエイターの“夢のリップ”「M·A·C メイカー」は、7人の世界的クリエイターが、自分たちにとっての“夢のリップカラー”を作成したコレクション。各リップスティックのケースには「M·A·C メイカー」ロゴが印字されており、カスタムデザインボックスにはそれぞれのクリエイターの署名が入っている。@テッサヴァーチュ17サテンのような光沢のウォームピンクリップを提案するのは、カナダの元フィギュアスケーターでオリンピック金メダリストのテッサ・ヴァーチュ。パッケージは、パステルピンクをベースに、ゴールドの水玉模様を散りばめている。@マレージャ_レストレポマットなブラウンニュートラルリップを考案したのは、コロンビアのプレゼンターやモデル、女優のマレージャ・レストレポ。リップスティックは、ロゴを散りばめたグラフィカルなパッケージに詰め込んだ。@ボニーストレンジサテンのように上質なクールピンクのリップスティックは、人気モデルのボニー・ストレンジが提案。クリーンな印象のホワイトのパッケージには、躍動感のあるピンク色のグラフィックを配した。@ラミュクマットな質感のクールロージーピンクのリップスティックは、ユーチューブなどで活躍する韓国のビューティークリエイター、ラミュクにとっての“夢のリップカラー”。雲が浮かんだ空のビジュアルに手描き風のハートを配したロマンティックなパッケージも目を惹く。@ヒンダッシュ光沢感のあるシアーロージーレッドのリップスティックを、ヴィヴィッドピンクの華やかなパッケージに詰め込んだのは、ドバイの人気インフルエンサー、ヒンダッシュ。@ファーラー_ハディマットなクールニュートラルピンクのリップスティックは、中東のインフルエンサー、ファーラー・ハディが考案したもの。彼女が持つポップな世界観を、リップのカラーと、ユニコーンを描いたパステルトーンのパッケージに落とし込んでいる。@ヌールアリダオフィシャルバイブラントイエローレッドのマットリップと、ブラックをベースにレッドロゴを配したエレガントなリップボックスは、パリなどで活躍するモデルヌール・アリダが提案する。【詳細】M·A·C メイカー 全7色 各3,300円+税<限定品>発売日:2020年7月17日(金)※公式オンラインショップ7月10日(金)先行発売【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年06月19日4℃(ヨンドシー)は、“水”をモチーフにした「Noble of Water」第3弾としてパールコレクションのジュエリーを、2020年6月12日(金)に4℃ 店舗、公式オンラインショップにて発売する。「Noble of Water」は、4℃ブランドの原点である“水”をモチーフにしたジュエリーコレクション。力強くも儚く、しなやかに姿を変えていく水の形をイメージしている。パールコレクションでは、繊細なフォルムのパールを活かした、柔らかな輝きのジュエリーを揃える。流れるような曲線、パールの立体美を重ねたネックレスやピアスは、気品ある輝きによって顔周りに華やかさをもたらしてくれる。2つのフープを重ねたようなフォルムのピアスや、ファッションのアクセントに使えるロングネックレスは、デイリーシーンから特別な日まで、幅広い場面で活躍しそう。抑揚のあるラインを描くイエローゴールドにパールを組み合わせたネックレスは、デコルテラインの美しさを引き立てる細やかな表情が魅力。様々な角度にきらめくパールが、“水”のように清らかな雰囲気を演出する。【詳細】4℃「Noble of Water」パールコレクション発売日:2020年6月12日(金)展開店舗:4℃ 店舗、公式オンラインショップ・K10YG Necklace/Freshwater Pearl 48,000円+税・SV950+YGcoating Pierce/Freshwater Pearl 24,000円+税・SV950+YGcoating Pierce/Freshwater Pearl/Diamond 24,000円+税・K10YG Necklace/Freshwater Pearl /Diamond 28,000円+税・K10YG Necklace/Freshwater Pearl 38,000円+税【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2020年06月14日M・A・Cは、ブランド初となるアジアのスポークスパーソンに就任したLAY ZHANGが第三弾プロジェクトとして「スタジオ フィックス フルイッド SPF 15」のビジュアルに再び登場!4月21日から公式オンラインショップにて対象ファンデーションご購入で#MACXLAY限定コラボカードを、対象ファンデーション&ファンデーションベースご購入で、スタジオ限定デザインポーチを期間・数量限定でプレゼントいたします。◆LAY ZHANG中国出身の男性歌手、俳優、ダンサー、シンガーソングライターで、韓国の男性アイドルグループEXO, EXO-Mのメンバー。2019年末、グラミー側の公式招待を受け「第61回グラミー賞授賞式」のレッドカーペットイベントに出席するなど、特に中国での人気を広げている。#MACXLAY限定コラボカード 全2種•以下のファンデーションを1点ご購入につき限定カードいずれか1種をプレゼント*カードのデザインはお選びいただけません‣タテデザイン ‣ヨコデザインスタジオ限定デザインポーチ 全1種•以下のファンデーションおよびファンデーションベースを1点づつご購入につき限定ポーチをプレゼント(MINI MACは除く)対象製品•ファンデーション▫ スタジオ フィックス フルイッド SPF 15▫ スタジオ フィックス コンプリート カバレッジ クッション コンパクト SPF 50*コンパクト付きまたはレフィルのみいずれも対象•ファンデーションベース▫ ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45▫ ライトフル C+ SPF50 モイスチャライザー▫ ライトフル C+ ティンティッド クリーム SPF 30▫ M・A・C プレップ プライム UV クッション コンパクト SPF 50▫ M・A・C プレップ プライム フェイス プロテクト SPF 50▫ M・A・C プレップ プライム ナチュラル ラディアンス▫ ストロボクリーム▫ ストロボ トーンアップ クッション コンパクト SPF 50M·A·C公式オンラインショップ 2020年4月21日から、なくなり次第終了※全国のM·A·C店舗での実施日は未定となります*カード、ポーチはなくなり次第終了となります。*全国のM·A·C店舗での実施日は未定となります。決まり次第、公式オンラインショッピングサイト・公式SNSアカウント(インスタグラム・ツイッター)にて情報を掲載させていただきます。*プレゼントはお1人様1会計につき1回までとさせていただきます。*画像はイメージです。実物と異なる場合がございます。M・A・Cのアイコニックラインであるスタジオシリーズは、スタジオのシューティングで求められる隙のないパーフェクトな肌を演出し、長時間キープ。幅広い色数できっとあなたにぴったりの肌色が見つかるはず!スタジオ フィックス フルイッド SPF 15SPF15/PA++ 全24 色 4,400 円ミディアムカバレッジでありながら素肌感を保ち、テカリ・くすみ・崩れにくい、みずみずしいフレッシュマット肌へ● M・A・C を代表するロングセラーであり、No.1 リキッド ファンデーション *1● 伸びが良く、カバー力は重ねづけができるミディアム~フルカバレッッジ● 24色の幅広い色数● 球状のソフトフォーカスパウダーが⽑⽳・シワなどの肌の⽋点を自然にとばし、目立たなくさせる● アジア女性の肌、気候を考慮に入れしっとり感をプラスし、2016 年にアップグレード● 日本・中国・韓国限定処方。オイルフリー● 24 時間化粧もち *2*1 2015 年MAC 年間リキッドファンデーション販売個数において(日本国内)*2 化粧もち(色落ち)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります)スタジオ フィックス コンプリート カバレッジ クッション コンパクト SPF 50SPF50/PA++++レフィル・スポンジ・コンパクト付 5,600 円レフィル・スポンジ付 4,300 円スタジオのシリーズならではの高いカバレッジはそのままに、クリーミーな質感が肌にぴたっと密着してベルベットマットな仕上がりへ● 24色の幅広い色数● UV 効果の高いファンデーション● ベルベットマットな仕上がり● 肌にぴたっと密着し、化粧くずれしにくいファンデーションの仕上がりや持ちはベース選びも重要なポイントです。今回はM・A・Cの豊富なファンデーションベースの中から一部をご紹介。肌悩みや季節に合わせて自分にピッタリのアイテムをチョイスしてみてください。(画像左)ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45SPF45/PA++++ 5,400 円フィルター効果で肌を明るく見せ、トーンアップさせる下地・ひとぬりで、肌にぴたっと密着するスムースフィットフォーミュラにより肌に薄いヴェールのような膜をつくる。・明るいペールピンクトーンのカラーで肌悩みを隠し、肌色を明るく見せる。・2層タイプで、みずみずしくクリーミィなテクスチャー。(画像右)ライトフル C+ SPF50 モイスチャライザーSPF50/PA++++ 4,800 円ファンデーション下地、保湿、紫外線防止、大気中の汚れなどから物理的に肌をプロテクトし、4つの効果を手間をかけずに 1 つでこなしてくれる乳液下地。うるおいを与えながらもテカリを防ぎ、ファンデーションの持ちを良くする。ストロボクリーム全5色 4,500円植物エキス(保湿効果)と光沢の粒子によって、疲れてぼんやりした肌にツヤを与え明るく見せる。2000年に初めて発売されて以来、プロのメイクアップアーティストの方々に支持されている名品。選べる5色のパールで肌悩みやなりたいイメージに近づけて。(画像左)M・A・C プレップ プライム ナチュラル ラディアンス ディアント ピンク5,800円ジェルクリームのさっぱりとした質感のメイクアップベースサラッとした質感で、オイリー~コンビネーション肌を整え、うるおいを与える。さらっと軽い保湿感で、ふっくらと。天然由来の保湿成分配合でナチュラルな輝きのある肌に仕上がる。(画像右)M・A・C プレップ プライム フェイス プロテクト SPF 50SPF50/PA+++ 4,700 円M・A・Cでロングセラーの人気下地。なめらかな付け心地で白さを残さずしっかり毛穴をカバー。ナチュラルな仕上がりながらも、紫外線や乾燥から肌を守る化粧下地。下地・ファンデーションと合わせて使いたいオススメブラシ#170 シンセティック ラウンド スラント ブラシ6,000円毛の密集度が高いシルキーな触り心地のよいブラシ。厚みと丸みがある斜めカットで肌への密着度が高く、下地を使用するときにもオススメの1本。#159S デュオ ファイバー ブラッシュ ブラシ6,000円適度な間隔でうめこまれた細い白い毛がファンデーションの量を調節し、繊細でナチュラルな仕上がりに。 フェイスパウダーやチーク、ハイライトなどにも使用できる。M·A·C Japan 公式オンラインショップ ·A·C Japan 公式インスタグラム ·A·C Japan 公式YouTube 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月21日A.P.C.(アー・ペー・セー)とスイコック(SUICOKE)による初のコラボレーションサンダルが、2020年3月5日(木)に、A.P.C.ストア、ORGY STOREなどにて発売される。コラボレーションサンダルは、スイコックを代表するモデルの1つである「Depa-V2」をベースにした1足。カラーは、ホワイトベージュとオリーブの2色を展開する。フットベッドには、ヴィブラム(Vibram)とスイコックが手がけたソールを採用している。デザイン性と快適さ、機能性を兼ね備えた「Morflexソール」は、軽量ながら衝撃吸収に重点を置いて開発されたソール。グリップ力にも優れているため、動きやすい仕様となっている。サンダルにあしらわれたタグには、両ブランドのネームと、A.P.C.デザイナーのジャン・トゥイトゥが選んだ“walk on free”というメッセージが記されている。【詳細】A.P.C. × スイコック「Depa-V2」発売日:2020年3月5日(木)展開店舗:A.P.C.ストア(代官山オム / 代官山ファム / 原宿店 / 青山店 / 渋谷パルコ店 / 日比谷店 / 吉祥寺店 / 二子玉川店 / 横浜店 / 名古屋店 / 大阪なんば店 / 梅田店 / 神戸店 /京都店 / 札幌店 / 仙台店 / 金沢店 / 広島店 / 福岡店 / 大分店)、ORGY STORE、A.P.C.オンラインストア、スイコック オンラインストア価格:24,000円 +税カラー:2色 / ホワイトベージュ・オリーブサイズ:22~29cm【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2020年03月08日M・A・Cから3月に発売される2020春新作コスメをご紹介します。『ペタル パワー』コレクションでは、“桜”をモチーフにしたリップ・フェイス・ベースアイテム・ブラシがラインアップ。バービードールとの限定コラボリップや、新チークカラー「グロー プレイ ブラッシュ」全11色もお目見えします。M・A・C 2020春新作『ペタル パワー』コレクションこの投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月3日午前2時00分PST日本の春を象徴する“桜”にインスパイアされた、全6アイテムのコレクションです。桜の優しい香りを思わせるメタリックピンクの限定パッケージが、春の空気を一気に運んで来てくれます。花びらのパワーをフェイスに宿して、新しい季節をスタートさせられそう。「リップスティック」全3色この投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月5日午前1時37分PST豊富な既存のカラーバリエから、この春にピッタリな3色をセレクト。クリーミーで淡い発色のラスター、上品かつ大胆に光るフロスト、繊細に輝く濃密カラーのアンプリファイドと、異なる質感が揃います。はんなり色の唇で春を呼び込んで。写真上から、シー シアー〔ラスター〕‥フェミニンな大人気カラーのピンクグレープフルーツ。スキュー〔フロスト〕‥ニュートラルなコーラル味のピンクヌーディー。クレーヴィング〔アンプリファイド〕‥弾けるようにフレッシュで鮮やかなプラム。「プレンティ オブ パウト プランピング リップグロス」新3色この投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月6日午前2時02分PST清涼感ある使い心地で、なめらかにツヤめくぷっくりリップになれる、と高評価のグロスです。単色で楽しむほかに、リップケア・プライマ―・ トップコートの役をこなします。今回お目見えする3色は、アジア限定のレギュラーカラーとなります。あらゆる日本人の肌にマッチする、印象の異なる愛らしいピンクが揃います。写真上から、タッチ オブ レヴァレンス‥スウィートなダークピンクエフェメラル ネイチャー‥ミルキーなコーラルピンクライト ピンク‥ピュアなほんのりピンク「プレップ プライム リップ」この投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月3日午後9時03分PST均一な発色やカバレッジ、キープ力を高めるリップ下地です。低刺激で塗りやすく、特にマットリップに効果を発揮するとの評判。「ミネラライズ スキンフィニッシュ」全1色この投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月4日午前5時16分PSTキメ細かなパウダーをひと刷けするだけで、自然に眩しく輝く肌に仕上がる、大人気のハイライターです。2020春トレンドの明るいツヤ肌を創るのは、既存色のライトスカペード。アイシャドウとしても使えます。「#127S スプリット ファイバー ブラシ」パドル型の「#127S スプリット ファイバー フェイス ブラシ」の限定パッケージです。「プレップ プライム フィックス+ CBM」この投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月7日午前5時01分PST定番人気の化粧水ミストです。メイク前に使えば肌が整い、メイクのノリを良くしてくれます。メイク後なら落ち着いたしっとりツヤ肌に。お直しや乾燥防止、リフレッシュにもお役立ちです。CBMは桜の香りに気分が高まる限定品。限定「リップスティック @バービースタイル」この投稿をInstagramで見るBarbie®(@barbiestyle)がシェアした投稿 – 2020年 2月月26日午前6時01分PST1959年に登場し、抜群のプロポーションとオシャレなルックで大ヒットとなった、ドールのバービー。150もの国々で愛され、60周年を越えた現在も、インスタグラムのフォロワー数215万を誇るファッションアイコンです。3月9日のバービーのバースデーを記念し、M・A・Cとタッグを組んだ「リップスティック」のカラーは、クールバブルガムピンク/MATT。マットなモーヴピンクの唇が、色褪せないバービーの華やかな魅力を語ります。スペシャルなツヤめくゴールドパッケージです。伊勢丹オンラインショップmeecoのほか、新宿店で3月4日~9日に行われるISETAN MAKE UP PARTYにて発売、その後店舗にて販売されます。バービーのロゴ入りピンク&ゴールドのポップなボックスはmeecoでご覧になれます。数量限定ですので、気になる方はお早めのチェックがおすすめです。新「グロー プレイ ブラッシュ」全11色この投稿をInstagramで見るM·A·C Cosmetics(@maccosmetics)がシェアした投稿 – 2020年 2月月9日午後8時01分PST新感触が楽しめるジェルクリームのチークカラーです。弾力あるもっちりテクスチャーは、まさに“おもち”。肌にのせると今度は“ゼリー”のように、なめらかに伸び広がります。ひと塗りすれば、シアーな発色で自然に紅潮したような頬に。ブレンドもでき、立体的な顔立ちを演出できます。指でポンポンとのせれば愛らしく、ブラシで丸く描くとイノセントなルックに。しっとりしたトレンディなツヤ肌が長く続きます。この投稿をInstagramで見るM·A·C COSMETICS CANADA(@maccosmeticscanada)がシェアした投稿 – 2020年 2月月6日午前8時28分PST全11色は淡いピンクやヌーディーなベージュ、鮮やかなオレンジやローズなど。自分の肌トーンに合うカラーがきっと見つかる、幅広いバリエーションです。ほんのりでも存在感あるカラーチークが今年らしいですね。チーキー デビル‥ライトピンクトータリー シンクト‥パステルライラックソー ナチュラル‥ゴールデンベージュブラッシュ, プリーズ‥ナチュラルライトモーブザッツ ピーチィ‥ライトピーチチアー アップ‥ピーチピンクグランド‥ペタルピンクグルービー‥ブライトピンキーコーラルヒート インデックス‥ブライトピンクノー シェイム !‥ロージーピンクロージー ダズ イット‥ジュエルトーンパープル今回ご紹介したアイテムの詳細M・A・C 3月発売『ペタル パワー』〈限定パッケージ〉、omni7 西武そごうオンラインにて4日(水)まで予約受付・6日(金)先行発売、公式サイト・@cosme shoppingにて10日(火)先行発売、13日(金)一般発売リップスティック全3色/各3,000円プレンティ オブ パウト プランピング リップグロス新3色/各2,700円プレップ プライム リップ/2,700円ミネラライズ スキンフィニッシュ全1色/4,200円#127S スプリット ファイバー ブラシ/6,000円〈限定品〉プレップ プライム フィックス+ CBM/2,800円〈限定品〉4日(水)発売リップスティック @バービースタイル/3,300円〈伊勢丹新宿店・meeco・数量限定品〉27日(金)発売グロー プレイ ブラッシュ全11色/各3,500円※全て税抜価格
2020年03月04日M·A·C(マック)から“桜”にインスピレーションを得た春コスメ「M·A·C ペタル パワー」が、2020年3月13日(金)より限定発売となる。M·A·C「桜」から生まれた春限定コスメM·A·Cから春の風物詩「桜」をモチーフにした、限定コスメコレクションが登場。桜の柔らかな香りを連想させるペタルピンクのパッケージを纏い、リップスティック、リップグロス、ハイライター、モイスチャライザーなどが登場する。ピンクパッケージの春色リップスティックM·A·C人気のリップスティックからは、春らしい3色をピックアップ。肌なじみがよく使いやすいコーラルピンクや、オレンジニュアンスのグレープフルーツピンク、鮮やかなバーストプラムが展開される。“ぷるんとセクシー唇”のリップグロスもサクラ色にひと塗りで唇にボリュームを与え“ぷるんとセクシー”に仕上げてくれるリップグロス「プレンティ オブ パウト プランピング リップグロス」からも3色の限定色が登場。ライトピンク、ダークピンク、コーラルピンクとニュアンス違いで異なる3種類のピンクがラインナップする。いずれもメントール配合で、クールな使用感。そのままでツヤを楽しむだけでなく、リップスティックの上から重ねてクリアな仕上がりを楽しむのもおすすめだ。“磨きあげたような”艶ハイライターも限定デザインにまた、M·A·C人気のハイライター「ミネラライズ スキンフィニッシュ」も、桜カラーのパッケージに。なめらかでベルベットのようなつけ心地のパウダーで、頬の高い位置など、ツヤをプラスしたい部分にのせると、磨きあげたようなハイライト効果をプラスしてゴージャスな表情をメイクしてくれる。カラーは人気のライトスカペード。「桜の香り」の化粧くずれ防止スプレーさらに、化粧くずれを防いでくれるモイスチャライザー「 プレップ プライム フィックス+ CBM」からは、桜の香りが限定で展開される。【詳細】「M·A·C ペタル パワー」発売日:2020年3月13日(金)限定発売・リップスティック 全3色 各3,000円+税<限定品>・プレンティ オブ パウト プランピング リップグロス 限定3色 各2,700円+税・プレップ プライム リップ 限定1種 2,700円+税・ミネラライズ スキンフィニッシュ 限定1種 4,200円+税・プレップ プライム フィックス+ CBM 限定1種 2,800円+税・127SES フェイス ブラシ 限定1種 6,000円+税【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年02月13日e.m.(イー・エム)2020年春夏コレクションのアクセサリーが、e.m.表参道、伊勢丹新宿店、丸の内、横浜、名古屋、難波、梅田、福岡岩田屋にて発売をスタート。「ポルトガル」着想のボリュームリングe.m.2020年春夏は「ポルトガル」がテーマ。石畳で描かれた道、歴史的な建造物、カラフルな景色、レンガ色の屋根の上に広がる夕焼け。デザイナーがポルトガルへ足を運び、実際に見て、感じたものからインスピレーションを得ている。特徴的なのはユニークなシルエットだ。ポルトガルで見つけた建物をイメージしたアクセサリーは、凹凸のあるデザインや波のようなうねりが多用され、立体感あふれるデザインとなっている。シルバーまたがゴールドのリングは、地金の美しさを際立たせたモデルと、ヴィンテージ感のあるカラーの天然石をあしらったモデルを揃える。ピアスとリンクしたデザインもあり、揃えてコーディネートするのもおすすめだ。ボリューム感あるリングは重ねづけすると、より華やかな手元を楽しめそうだ。「モロッコ」イメージの曲線リングまた同時に、little emblem 2020年春夏の新作アクセサリーも発売。こちらは「モロッコ」がインスピレーションになっており、曲線が独特なゴールドのリングやピアス、カラフルな天然石をセッティングしたリングが登場。e.m.同様に旅の思い出がインスピレーション源となっている。【詳細】e.m.2020年春夏コレクションlittle emblem 2020年春夏コレクション発売日:2020年1月29日(水)取り扱い店舗:e.m.表参道、e.m.伊勢丹新宿店、e.m.丸の内、e.m.横浜、e.m.名古屋、e.m.難波、e.m.梅田、e.m.福岡岩田屋※店舗によって取扱い商品が異なる。【問い合わせ先】■e.m.e.m. 表参道店TEL:03-5785-0760
2020年02月02日E-girlsが本日2月2日、静岡エコパアリーナで「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」の静岡公演2日目を行う。『Follow Me』などのヒット曲で知られる人気ガールズグループのE-girls。昨年末に「2020年を以って活動を終了する」という電撃発表が驚きをもって迎えられたのは記憶に新しい。そして先日、ニューシングル『別世界』をリリースし、ミュージックビデオのYouTubeでの再生回数は10日で33万回を超えている。最後まで走り続ける準備は万全だ。本日から始まる「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」が彼女たちのラストツアー。これはLDHが6年に1度行う「LDH PERFECT YEAR 2020」の一環となる、全国アリーナ公演だ。タイトルの通り、活動11年の集大成となるだろう。セットリストもそれにふさわしい内容になることが予想される。メンバーのYURINOは「全てが詰まっているし、大事なライブになると思います。皆さんと大事な思い出を作たらいいなと思うので、絶対遊びに来てほしいです」とコメント。グループ最後の大一番をぜひ現場で体感していほしい。■公演情報「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」静岡公演2月1日(土)開場18:00/開演19:002月2日(日)開場17:00/開演18:00会場:静岡エコパアリーナ
2020年02月02日メディア・通信事業を行う「Xfinity」と「Sky」が、ファミリー向けのホリデーシーズンCMを公開。このCMにE.T.が出演しており、『E.T.』でエリオット役を演じた元子役のヘンリー・トーマスも、2児の父親として登場している。クリスマスが近づいてきたある日、E.T.がエリオット宅の庭へやってくる。E.T.と再会したエリオットは「帰ってきたんだね!ぼくの子どもたち」と家族を紹介。「きみがここにいた頃から、ずいぶん色んなことが変わったんだよ」とE.T.にインターネット、VR、スマートTVなどの現代テクノロジーも紹介した。エリオット家にすっかり溶け込み、ホワイトクリスマスや一家だんらんを楽しむE.T.。満月を背景に、自転車の前かごにE.T.を乗せて飛ぶあの名シーンもあり、エリオットの子どもたちが再現している。ほかにも、オリジナル版『E.T.』へのオマージュが感じられる要素が散見するので要チェック。「The Wrap」によると、このCMは『E.T.』を監督したスティーヴン・スピルバーグの承認を得て、『ロスト・イン・トランスレーション』の撮影監督ランス・アコードが監督したという。アコードが「この物語はなによりも、家族について描いたもの」と語っている。また、エリオットを演じたヘンリーは、「オリジナル版の美しさをまったく壊すことのない続編になっている」と自信を見せている。(Hiromi Kaku)
2019年11月29日3代目のC.C.ガールズとなるC.C.ガールズ3の新メンバーが、「ミス・ユニバース・ジャパン2017」グランプリの阿部桃子とファイナリストの竹内佐織の2人に決定したことが22日、明らかになった。元祖セクシーグループとして人気を博したC.C.ガールズがメンバーを変えて16年ぶりに復活し、今年9月にお披露目されたC.C.ガールズ3。河合ひかる、中川知香、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈の5人でスタートしたが、河合と鈴木が体調不良による休養でデビュー1カ月で脱退し、このたび新メンバー2人の選考が行われた。C.C.ガールズはCOOL&CLASSYの略。最高にクールでカッコよい大人の女性たちを意味。今回の選考では、最高にクールでカッコよい大人の女性の美しさに、セクシー美、健康美が兼ね備わり、体力面なども大きく重視され、今まで以上によりパワーアップしたグループを目指した。約1カ月の選考期間を経て新メンバーに選ばれたのは、「ミス・ユニバース・ジャパン2017」でグランプリに輝いた阿部桃子(25)と、同大会のファイナリストで岐阜代表の竹内佐織(22)の2人。阿部は、昨年4月よりオスカープロモーションに所属、竹内佐織はこのC.C.ガールズ3の社内オーディションを同社が行っているタイミングでオスカープロモーションが随時行っているオーディションに自ら応募、面接にて合格し、所属が決まったと同時に目に留まりC.C.ガールズ3の最終オーディションに急きょ参加してメンバーに決定したシンデレラガールとなる。身長175cm以上で、世界に引けをとらないスタイルでアジアンビューティーの2人。スタイル抜群で努力家、ゴルフハンディキャップ0(ゼロ)の運動神経抜群、おっとりしているが秘めた闘志を持つ阿部。大学3年生でメンバー最年少、天然キャラにして向上心が強くプラス思考の竹内。日本女性の美しさを競い合った2人が、C.C.ガールズ3として幅広く活動していく。5人の平均年齢は23.8歳、平均身長は172cm、平均バストは85cm。中川知香はミス・ワールド2015日本代表、豊田百佳は第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞受賞、花岡なつみは第14回全日本国民的美少女コンテスト音楽部門賞受賞、新メンバーの阿部桃子はミス・ユニバース・ジャパン2017日本代表、竹内佐織はミス・ユニバース・ジャパン2017ファイナリスト。スタイル担当の中川と阿部、セクシー担当の豊田と竹内、アイドル・キュートさ担当の花岡となっている。同グループは、令和の新しい時代の象徴となるようなグループを目指して今後活動。なお、9月のお披露目発表会で発表された通り、グループの楽曲などは現在制作中。所属レーベルやリリース・デビュー日に関する詳細などは決定次第発表される。リーダーの中川と新メンバーの阿部と竹内のコメントは以下の通り。■リーダー・中川知香関係者の皆様・応援して下さるファンの皆様、この度は、たくさんご心配をおかけすることになりましたこと、メンバーを代表してお詫び申し上げます。たくさんの励ましの言葉を頂き感謝しております。共に思いを成し遂げることが出来ない2人の分も、令和を代表するグループになれるよう、また平成のC.C.ガールズを超えることが出来るよう、新生C.C.ガールズ3として頑張りたいと思います。新メンバーに、ミス・ユニバース出身の2人が決まり、心強く感じると同時に、負けられないと気が引き締まる思いです。やっとスタートラインに立てた気がして、今はここから5人で活動していけることが何より楽しみです。5人の色が混ざって、どんなカラーになるのか、どんな化学反応が起きるのか、私自身すごく楽しみにしています。皆さん、ここから新たにスタートとなるC.C.ガールズ3をどうぞよろしくお願い致します。■阿部桃子C.C.ガールズと言えば、老若男女問わず、国民の皆様から愛されているグループだと思います。そのような素敵なグループを引き継ぐC.C.ガールズ3の一員に選んで頂き、チャンスを頂けたこと感謝しております。私はグループの中で、スポーツ担当と言われているので、6歳からプロゴルファーを目指して続けてきたゴルフや、0歳から始めた水泳を活かして、グループを盛り上げて行けたらと思っています。素晴らしいメンバーに恵まれて、令和で一番と言われるようなグループになれるように、全員で力を合わせ、努力し続けていきたいと思います。■竹内佐織C.C.ガールズ3がお披露目された時は、自分が芸能界に入ることも予想していなくて大学の課題をやりながら記者発表会のニュースを見ていました。ですので今自分がC.C.ガールズ3の追加メンバーに選んで頂けたことが、夢のように嬉しいです。幼い頃からずっと芸能界に憧れていたので、家族も喜んでくれて家はお祭り騒ぎでしたまだまだ初めてのことばかりなのですが、先輩や周りの方々の背中を見て沢山のことに挑戦していきたいです。C.C.ガールズだけに獅子奮迅の勢いで頑張っていきます。いろいろなことに挑戦する中で、バラエティが大好きなので沢山出ることが出来たら嬉しいですし、旅行が大好きなのでいつかは旅番組にもチャレンジしてみたいと思っています。
2019年11月22日女優の八千草薫さんが、膵臓がんにより24日に亡くなっていたことが28日、明らかになった。88歳だった。所属事務所は、公式サイトを通じて「令和元年 10月24日 木曜日 午前7時45分」「八千草薫が、膵臓がんにより都内の病院にて永眠致しましたのでお知らせ致します」と報告。「故人の希望により、お通夜・告別式等は近親者で既に済ませました」「また申し訳ございませんが後日のお別れの会等も故人の希望により予定はございません」とし、「長年にわたり、女優八千草薫を応援、ご指導、ご鞭撻を賜りまして誠にありがとうございました。ここで謹んでお礼を申し上げます。ありがとうございました」と結んだ。八千草さんは昨年1月に膵臓がんの手術を受け、術後は良好で連続ドラマや舞台に出演したものの、今年に入って肝臓転移が見つかったために出演作を降板。今年2月、公式サイトを通じて「体調を整えまして、より一層楽しんで頂ける作品に参加出来るように帰って参ります」と復帰を誓っていた。
2019年10月28日C.C.ガールズ3の河合ひかる、中川知香、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈が18日、都内でデビューお披露目会兼記者発表会に出席。同じオスカープロモーション所属の武井咲、河北麻友子がお祝いに駆けつけた。1990年にデビューし、元祖セクシーグループとして人気を博したC.C.ガールズが、メンバーを変えて16年ぶりに復活。メンバーは河合ひかる、中川知香、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈の5人で、平均年齢24.6歳、平均身長171cm、平均バスト86cmで、20代の大人魅力を持ち合わせた3代目の新生"C.C.ガールズ"となる。この日は報道陣に初めてお披露目され、リーダーの河合は「私と中川はスタイル担当、豊田がセクシー担当、花岡がアイドルを担当します。そして鈴木はセクシーさとアイドルを持ち合わせた小悪魔的なキャラクターです」とメンバーを紹介し、「それぞれグループに参加した時期は違いますが、色んなレッスンを積み重ねながら自分の課題に向けて頑張ってきました。今日デビューしたいという気持ちは一つでしたので、今日お披露目することが出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せた。まだ楽曲は決まっていないが、来年にはデビュー曲も発売される予定で、今後の目標についてサブリーダーの中川は「グループとしては5年以内に人気になることを目標に、どんなお仕事もひるまず頑張っていきたいと思います」と意欲を見せ、鈴木も「初代のC.C.ガールズはセクシーなイメージが強く、男性ファンがかなり多かったと思いますが、私たちは女性ファンも増やしていければと思います」と目を輝かせた。また、この日は同じ事務所の彼女たちを祝おうと、先輩の武井咲と河北麻友子が登壇して5人に花束を贈呈。武井が「今日初めてお会いしたんですが、すごい脚がキレイという印象です。皆さんハッとするオーラを放っていたので、色んな場所でご活躍されるのを楽しみにしています。頑張ってください」とエールを送った。河北は「皆さん身長が高くてスタイルも良くてとっても綺麗!これから色んなお仕事をされると思いますが、個人的には全身タイツとか色々挑戦して欲しいと思います。こんなにスタイルが良ければ全身タイツも様になるから見てみたいですよ」とリクエスト。そんな河北の要望に中川は「全身タイツのお仕事もひるまず挑戦していきたいです」とやる気を見せていた。
2019年09月19日A.P.C.(アー・ペー・セー)とブレインデッド(Brain Dead)のコラボレーションコレクション「インタラクション #3(INTERACTION #3)」が登場。2019年9月10日(火)より、各取扱店舗にて発売される。A.P.C.のコラボシリーズ「インタラクション」第3弾「インタラクション #3」は、ラッパーのキッド・カディ、スタイリストのスザンヌ・コラーとタッグを組んだ第1弾、第2弾に続く、A.P.C.のコラボレーションシリーズ「インタラクション」の第3弾。今回は、世界中から集まったアーティストやデザイナーのクリエイティブ集団・ブレインデッドと協業し、『フューチャー ショック(Future Shock)』と題した架空の映画をテーマにしたアイテムを展開する。ラインナップするアパレルは、Tシャツ、フーディー、スウェット、ブルゾン、ジーンズ。サイズはメンズとウィメンズの両方で用意する。架空の映画タイトルをデザインにコレクションを通して目を惹くのが、ロゴをメインに取り入れたデザインだ。『フューチャー ショック』のタイトルロゴを大胆に配したフーディーはその代表例。タイトルロゴの中心には、A.P.C.の文字を置くことでコラボレーションを象徴している。コラボレーションオリジナルのロゴまた、両ブランドのロゴを融合させたコラボレーションならではのモチーフにも注目したい。Tシャツのフロント、スウェットの胸、フーディーの袖など至る所で目にすることが出来るアイコニックなモチーフは、シンプルでありながら存在感を放つ。スニーカーやバッグ、アクセサリーもウェア以外にも、スニーカーやバッグ、ハット、財布、カードケースといったアイテムも用意。バッグやハット、財布、カードケースにはウェアと同様にコラボレーションオリジナルのロゴモチーフをデザイン。スニーカーは、コーディネートのアクセントとして機能してくれそうな、マルチカラーが映える一足となっている。【詳細】A.P.C. ブレインデッド発売日:2019年9月10日(火)販売店舗:取り扱い各店<アイテム価格>■メンズ・SPACYフーディ(イエロー/グリーン/ブラック) 各26,000円+税・JOベスト 32,000円+税・IMHOTEPブルゾン 59,000円+税・CRYPTジーンズ 32,000円+税・PONYスウェットシャツ(グリーングレー/ダークネイビー) 各25,000円+税・MOLLY Tシャツ(グリーングレー/ホワイト) 各16,000円+税・DUSTY Tシャツ 13,000円+税・SPOOKY Tシャツ 13,000円+税■ウィメンズ・SPACYフーディ(イエロー/グリーン/ブラック) 各25,000円+税・JOベスト 29,000円+税・IMHOTEPブルゾン 59,000円+税・CRYPTジーンズ 31,000円+税・PONYスウェットシャツ(グリーングレー/ダークネイビー) 各24,000円+税・MOLLY Tシャツ(グリーングレー/ホワイト) 各16,000円+税・DUSTY Tシャツ 13,000円+税・SPOOKY Tシャツ 13,000円+税■ユニセックス・スニーカー 27,000円+税・ショッピングトートバッグ(イエロー/ホワイト) 11,000円+税・トートバッグ(イエロー/ホワイト) 10,000円+税・ハット 16,000円+税・ウォレット 23,000円+税・カードケース 18,000円+税【問い合わせ先】A.P.C. カスタマーサービスTEL:03-3710-7033
2019年09月13日e.m.(イー・エム)は、アクセサリーのイベント「e.m.LAB “MADE BY ME”」e.m. 表参道店・福岡岩田屋店・名古屋店で2019年8月7日(水)より順次開催する。イヤーカフ&大ぶりピアスをカスタム「e.m.LAB “MADE BY ME”」では、イヤージュエリーを中心に、人気のイヤーカフやコーディネートの主役になる大ぶりピアスなどを用意。イヤリングは、シンプルで重ねづけしやすいデザインで、自分だけのコーディネートを楽しめる。スター&文字入りのストーンまた、自分のオリジナルデザインにカスタマイズできる天然石シリーズとe.m.etarnalシリーズも登場。「e.m. eternal」シリーズのリングやピアスは、好みのカラーストーンをセレクトでき、さらに、初めての試みとして、ストーンの中にゴールドの星や、好きな文字を入れることが可能なリングも登場する。最大6文字まで文字入れできるので、名前や好きな言葉などを取り入れてオリジナルのデザインを作り出して。選べる天然石リング天然石のカボションリングは、ローズクォーツ、アメジスト、タイガーアイ、オニキスなどの好きな天然石から好みのものをチョイスできる。リングのデザインも数種類のバリエーションが揃うので、自分好みのリングを作ることができそうだ。【詳細】「e.m.LAB “MADE BY ME”」■e.m. 表参道店期間:2019年8月7日(水)~8月25日(日)住所:東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ B1FTEL 03-5785-0760■e.m. 福岡岩田屋期間:2019年8月7日(水)~8月13日(火)住所:福岡県福岡市中央区天神 2-5-35 岩田屋本店新館 1FTEL:092-741-4954■e.m. 名古屋店期間:2019年8月17日(土)~8月25日(日)住所:愛知県名古屋市中区栄 3-6-1 LACHIC 2FTEL:052-238-0560
2019年08月10日M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)から、“輝き肌”に仕上げる限定コレクション「M·A·C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ」が登場。2019年8月16日(金)に発売される。「M·A·C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ」は、ファンデーションの仕上げの艶足しや、ハイライトとして使用できる「M·A·C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」の3色入り限定コンパクト。ピンク系で揃えた「ギャラクシー グロー」や、ゴールド系をメインにした「コンステレーション ドリームズ」、ピンク&ゴールドをミックスした「アマング ザ スターズ」の全3種を用意する。クリーミーなテクスチャーは、軽い付け心地でぴたっとフィット。重ねるほどに立体感をもたらし、クールな表情を引き出してくれる。また「M·A·C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ」の発売にちなんで、人気リップグロス「クリスタル グレイズ グロス」とアイシャドウ「エクストラ ディメンション アイシャドウ 」の“キラキラ”限定色も登場。「クリスタル グレイズ グロス」には、パールを配合したクリアレッドやピンク系カラーをセレクト。「エクストラ ディメンション アイシャドウ」には、ゴールドやシルバーなど、煌めく色彩をのせた全5色を用意する。【詳細】M·A·C「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ」発売日:2019年8月16日(金)※M・A・C公式オンラインショップ8月13日(火)先行発売・エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ 限定3種 7,000円+税・クリスタル グレイズ グロス 限定3色 3,000円+税・エクストラ ディメンション アイシャドウ 限定5色 2,900円+税【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2019年08月08日