ダンス&ボーカルユニット・BE:FIRSTのJUNONが、FIDES×FIRSTORDERコラボアイテムの特別ビジュアルに登場している。2002年より15年間Jリーガーとして活躍した小林久晃氏が、2017年に設立した同ブランド。24日より開催される「名古屋三越期間限定FIDESポップアップストア」にて、クリエイティブディレクター・岡田喜則氏が率いるFIRSTORDERとのコラボアイテムを先行販売する。FIDESのオンラインストア、店舗では12月4日に発売。そしてコラボアイテム特別ビジュアルのモデルを、JUNONが務めることが決定。JUNONにとって、ソロでモデルに挑戦するのは今回が初となる。撮影はファッションカメラマンの田中丸善治氏が担当し、ファッション性を兼ね備えたショットとJUNONの等身大の姿を切り取っている。○■JUNON コメントミュージシャンとしての活動がスタートしたばかりですが、こうやってソロでもモデルのお仕事が頂けたことは大変光栄です! 元プロサッカー選手とクリエイターによるブランドのコラボアイテムということで、サッカー、クリエイティブ共に自分自身と親和性もありますし、そもそも今回のアイテムがデザイン、シルエット共に自分好みだったので、自然体で撮影に挑めました。是非お揃いコーデでライブに遊びにきてください。BE:FIRSTとしてもJUNONとしても新しいことに日々挑戦しながら成長していきたいと思います。初のソロ仕事楽しかったです!撮影:田中丸善治
2021年11月17日ボーイズグループ・BE:FIRSTが3日リリースのシングル「Gifted.」でデビューしたことを記念し、17日からauスマートパスプレミアムでオリジナルポッドキャストと自己プロフィール特集が順次公開される。BE:FIRSTの楽曲の魅力やメンバーそれぞれの個性を発信するポッドキャスト、自己プロフィールの特集は、Part1とPart2の2部構成。きょう17日公開のPart1ではJUNON、SHUNTO、RYUHEIの3名が登場し、「Gifted.」についてや、メンバー同士のここでしかい聞けないエピソードなどを語る。LEO、RYOKI、SOTA、MANATOのPart2は近日公開予定で、同曲のレコーディング時の裏話のほかリスナーに向けてのメッセージも。なお、オリジナルポッドキャストの視聴はauスマートパスプレミアム、うたパスの会員が対象となり、特設ページは会員問わず閲覧することができる。
2021年11月17日BE:FIRSTが、11月1日に先行配信した「Gifted.」のMusic Video700万回再生突破を記念し、新たにダンスパフォーマンス動画を公開した。公開された動画は、MVの中でも特に印象的な全身白衣装に裸足でパフォーマンスするシーンにフィーチャーしており、彼等の感情に呼応する様に色の付く照明が純白の衣装を染め上げる映像となっている。BE:FIRSTは、今夜19時にHuluオンラインライブ配信イベント『BE:FIRST チャットパーティー on Hulu』に出演。イベントではBE:FIRSTとリアルタイムでコミュニケーションを取ることができる。BE:FIRST「Gifted.」-Dance Performance (White Ver.)-<イベント情報>『BE:FIRST チャットパーティーon Hulu』11月13日(土) 19:00〜詳細はこちら: Fan Meeting『-Hello My "BESTY"- 2021』【2021年】12月20日(月) Zepp Nagoya12月24日(金) Zepp Sapporo【2022年】1月7日(金) Zepp Fukuoka1月11日(火) Zepp Namba1月12日(水) Zepp DiverCity※チケットは近日ファンクラブアプリにて受付開始<リリース情報>Debut Single「Gifted.」「Gifted.」ジャケット購入リンク:配信リンク:「Gifted.」MVBE:FIRST「Gifted.」-Dance Practice-関連リンクBE:FIRST Official Website Twitter Instagram Facebook TikTok YouTube Channel
2021年11月13日ダンス&ボーカルユニット・BE:FIRST(ビーファースト)のシングル「Gifted.」が、10日発表の「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」にて初週DL数3.2万DL(3万2,018DL)で、初登場1位を獲得。また同日発表の「オリコン週間ストリーミングランキング」でも、週間再生数1,431万4,000回(1,431万3,770回)で1位に初登場し、デジタルランキング2部門で同時1位を記録した(オリコン調べ・集計期間11月1日~7日)。アーティストのSKY-HIが1億円以上の私財を投じたボーイズグループオーディション『THE FIRST -BMSG Audition 2021-』から生まれたBE:FIRST。3日にシングル「Gifted.」で待望のメジャーデビューを果たした。同曲は初週19.4万枚を売り上げ、15日付「オリコン週間シングルランキング」で初登場2位を獲得した。そして今回、「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」「オリコン週間ストリーミングランキング」のデジタルランキング2部門で同時1位を記録。これで、8月30日付での「Shining One」に続き、自身2作目のデジタルランキング2冠となった。また、「オリコン週間ストリーミングランキング」における週間再生数1,431万4,000回は、「アーティスト別週間再生数記録」としてBTS、LiSAに次ぐ歴代3位となる。
2021年11月10日ニッポン放送『BE:FIRSTのオールナイトニッポンX(クロス)』が11月12日24時より放送されることが決定した。SKY-HI主催のボーイズグループオーディション「THE FIRST」から誕生した7人組ダンス&ボーカルユニットのBE:FIRSTは、11月3日にリリースしたデビューシングル『Gifted.』が各種チャートを席巻。今後の活躍にますます注目が集まる中、今回オールナイトニッポンのパーソナリティに初挑戦する。当日はBE:FIRSTメンバーのLEO、MANATO、JUNONの3名が出演予定で、番組では現在夢に向かって頑張っているリスナーからの“悩み”や“困っていること”を募集中。「THE FIRST」のオーディションを勝ち抜き、人一倍“夢を叶えること”について知っているBE:FIRSTのメンバーがリスナーに一言でアドバイスをする。そのほか放送当日もリスナーからメールを募集する予定だ。なお『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができるほか、番組終了後には「smash.」限定のアフタートークの配信も予定している。■JUNON・LEO・MANATO コメントこんにちは!BE:FIRSTのJUNONとLEOとMANATOです。今回オールナイトニッポンXに出演させていただくことが決まりとても光栄です。3人で楽しんでいただけるような番組にします。新しい僕たちの一面を発見できるかもしれませんよ?是非聴いてください!<番組情報>ニッポン放送『BE:FIRSTのオールナイトニッポンX(クロス)』11月12日(金) 24:00~24:53(生放送)※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時配信『BE:FIRSTのオールナイトニッポンX(クロス)』メインビジュアルパーソナリティ:BE:FIRST(LEO / MANATO / JUNON)番組ハッシュタグ:#BEFIRSTANNX番組メールアドレス:bf@allnightnippon.com番組Twitter:※radikoのタイムフリー機能で放送1週間後まで試聴可能「smash.」ダウンロードはこちら:
2021年11月09日日本発のオーガニックブランド「Be(ビー)」より、2021年クリスマスコフレが登場。2021年10月27日(水)から限定発売される。「Be」の2021年クリスマスコフレ2018年に誕生した「Be」は、スキンケア、ヘアケア&ボディケア、インナーケアを展開する日本発のオーガニックブランドだ。国産オーガニックで地球に優しい天然成分を使用しているだけでなく、使い手にとってもシンプル&効果的なケアを目指した製品作りを追求している。今回そんな「Be」から、ブランドの人気スキンケア/ヘアケアのいずれかを選べる、クリスマスコフレが登場。いずれも“現品”入りの豪華内容で、ボタニカル模様のオリジナルポーチをセットしているのが特徴だ。Be オーガニックスキンケアクリスマス限定セットクリスマス限定スキンケアセットは、洗顔&化粧水の現品入り。ふんわりと弾力のある泡で、毛穴の汚れや角質を洗い流すフォームタイプの洗顔料「フォームウォッシング」は、洗いあがりもつっぱることなく、しっとりとした仕上がりに。その次のステップとして、しっとりタイプの化粧水「ローション」を重ねることで、自然由来の美容成分が肌の奥まで浸透し、内側から潤い溢れる肌に仕上げてくれる。またスキンケアセットには、顔・唇・髪など、あらゆるパーツに使える人気「オーガニックバーム」のミニサイズに加え、化粧水の後にトライしたい人気スキンケアアイテムのサンプルも付属している。Be オーガニックヘアケアクリスマス限定セットクリスマス限定ヘアケアセットは、泡立ちの良いアミノ酸系シャンプーの現品が主役。敏感肌の人も使用できる優しい洗浄力で、健やかな髪へと導いてくれる。またシャンプー後のケアに使用したい“潤いたっぷり”トリートメントのサンプル品や、乾燥が気になる毛先のケアに使える「オーガニックバーム」のミニサイズもセットに。合わせて使用することで、指通り滑らかな理想的なヘアを体感できるはずだ。【詳細】Beの2021クリスマスコフレ発売日:2021年10月27日(水)・Be オーガニックスキンケアクリスマス限定セット 10,450円セット内容:Be フォームウォッシング 現品(150ml)、Be ローション 現品(100ml)、Be エッセンスセラムサンプル 3回分、Be クリームサンプル 3回分、オリジナルポーチ 非売品、限定パッケージミニバーム(8g)非売品・Be オーガニックヘアケアクリスマス限定セット 6,050円セット内容:Be シャンプー 現品(250ml)、Be シャンプー・トリートメントパウチ 3回分、オリジナルポーチ 非売品、限定パッケージミニバーム(8g)非売品【問い合わせ先】「Be」カスタマーサポートTEL:03-6869-3969(営業時間 10:00~17:00 ※祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
2021年10月30日人生の基盤となる肌、体、心をつくる株式会社Beが運営するアクティブオーガニックブランド「Be」が、スキンケアやヘアケアをセットにしたクリスマス限定セットを2021年10月27日に販売します。Base(基盤)のBとeに由来するブランド名をもつ「Be」は、時間や手間のかからないシンプルなケアを提案するブランド。3プッシュ3粒というシンプルなルールを採用した製品は、多くの髪質・肌質に対応し性別を問わず使用可能となっています。パッケージには環境に配慮したバイオマスプラスチック、メカニカルリサイクルPETを使用し、基準のきびしいエコサートコスモス認証を取得しています。シンプルで個性的なポーチが付属今回発売されるクリスマス限定セットはスキンケアとヘアケアの2種類。いずれも再生コットンを原料に使用したポーチがセットされています。「Be オーガニックスキンケアクリスマス限定セット」(10450円)は、フォームウォッシング・ローション・エッセンスセラム(3回分)・クリーム(3回分)・オーガニックバームのセット。オーガニックバームは顔だけでなく唇、手、爪、ひじ、かかと、髪などmi「Be オーガニックヘアケアクリスマス限定セット」(6050円)は、泡立ちの良いアミノ酸系シャンプー(250ミリリットル)にシャンプーとトリートメントがセットになったパウチ(3回分)とオーガニックバームのセットとなっています。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社Beより)(画像は株式会社Be公式オンラインストアより)【参考】※株式会社Be※株式会社Be公式オンラインストア
2021年10月01日新スキンケアアイテムの種類と特徴を紹介季節の変わり目に肌がゆらいだり、最近はマスクによる肌トラブルに悩まされたりすることも多いですよね。&beのスキンケアアイテムは、低刺激で肌にやさしいのが一番の特徴です。さらに肌にやさしいだけではなく、成分にもこだわっています。そして、河北さんのメイクで特徴的なツヤ感!&beのスキンケアは「スキンケアで消えないツヤを仕込む」ことを目指しています。9月にスキンケアアイテムが新しくなりました。新アイテムにはどのような種類があるのでしょうか。クリアクレンズウォーター出典:byBirth業界初の「ナノバブルクレンジング」を採用。ナノバブルとは、直径1㎛=0.001mm以下の、肉眼では見えないほど超微細な気泡のこと。この超微細な気泡がメイクや古い角質汚れをやさしく浮かせて落としてくれます。ナノバブルの洗浄効果によって、界面活性剤の配合量を最小限にして作られており、肌がピリピリしてゆらぎやすい方も使えます。W洗顔不要なのも嬉しいですね。クレイウォッシュ出典:byBirth泡立てずにそのまま洗顔出来る優れもの。クレイ成分であるベントナイトが皮脂汚れを吸着し、洗い流してすっきりと取り除いてくれます。ブースターセラム出典:byBirth&beでは初の保湿導入美容液。次に使う化粧水の浸透をアップさせてくれるアイテムです。肌のうるおいをサポートしたり、水分バランスを整えたり、肌をすこやかに保ったりしてくれる保湿成分が配合されています。VCローション出典:byBirth「VCローション5」と「VCローション10」の2種類あり、保湿型ビタミンC誘導体の配合量で商品の量と値段が異なっています。肌が敏感な方は5%配合からスタートして、肌の様子を見てから10%配合を使用するのがおすすめです。現在販売している「ハイコンセントレイト VC ミスト」が保湿型ビタミンC誘導体10%以上の高配合になっているので、こちらで肌トラブルがないようであれば、10%からでもいいかもしれません。リペアクリーム出典:byBirth肌のバリア機能をサポートする保湿クリーム。ヒト型セラミド、植物性セラミド、疑似セラミドのトリプルセラミド処方で、乾燥ダメージから肌を守って整えてくれます。新スキンケアアイテムを実際に使ってみた新しいスキンケアアイテムがまとめてお試し出来るトライアルセットを購入し、実際に使ってみました。クリアクレンズウォーター出典:byBirth今回はファンデーション、ウォータープルーフマスカラ、ウォータープルーフアイライナー、ティントリップの落ち具合を検証しました。濡らしていない状態の肌で使用します。コットンにひたひたにクリアクレンズウォーターをしみ込ませ、メイクとなじませてからこすらずに優しくふき取っていきます。濃いメイクであればあるほど、メイクとしっかりとなじませるために時間を長めにおくのがポイントです。また、ウォータープルーフ系はポイントリムーバーを使った方が綺麗に落とせます。洗顔代わりに使うとスッキリ&しっとりとした肌になりました。クレイウォッシュ(洗顔料)出典:byBirth泡立てないので写真のウォッシュをそのまま顔に塗り広げていきます。ほんのりグレーっぽい色なのですが、肌にのせていくと、グレーの色も肌と同化して見えなくなりました。洗顔しているというよりも、クリームを馴染ませている感覚です。泡立てないので朝の洗顔は楽ちんです。洗顔料を洗い流している間は、キュッと肌が引き締まる感じがして、洗い上がり直後はしっとり。ですが、皮脂汚れがしっかり落とされているからか、すぐ保湿しないと乾燥を感じました。洗顔後すぐ保湿をしてください。オレンジのようなさわやかな香りがします。ブースターセラム(導入美容液)出典:byBirth美容液はさらっとしたジェルのようなテクスチャー。導入美容液なので、その後の化粧水の浸透を良くしてくれるアイテムになっています。実際どうなのかを半顔だけブースターセラムをつけて試してみましたが、やはり、つけている方がその後の化粧水がぐんぐんなじんでいく感じがありました。VCローション5(化粧水・美容液)出典:byBirthシャバシャバ系のさらっとした化粧水です。以前のものよりも香りが柔らかくなっているような気がします。さらっとしているけど、肌になじませるとしっとり。べたつく感じはなく、肌がしっかり潤っているなという仕上がりです。リペアクリーム(保湿クリーム)出典:byBirth少し固めなクリームでかなりこっくりしています。こっくりとしている分、塗り終わった後はべたつく感じがありました。そのべたつきが肌を守ってくれているとも考えられますが、ベタベタするのが苦手な方は少量から伸ばしていくといいですよ。また、乾燥が気になる箇所から塗るようにしてください。肌に白いクリームの伸ばし残しがないよう、丁寧に伸ばすのが重要です。これらのスキンケアアイテムを全てつけ終わると、肌にべたつきはありますが、かなり保湿された感じがしました。また、しっかりと潤ったからか肌がツヤっとしていました!保湿の重要性を感じられるアイテムたちだと思います。乾燥が気になるこれからに大活躍!&beの新スキンケアアイテムを使ってみて、全体的に保湿力の高さを感じました。秋は夏の紫外線ダメージによる乾燥が出やすくなる時期です。さらに年齢を重ねると肌が乾燥しやすくなったりしますし、これからどんどん乾燥する季節になります。早めの乾燥対策としてお手入れに取り入れてみてくださいね!
2021年09月30日マース ジャパン リミテッドは、素材をまるごと使用したナッツバーブランド「BE-KIND(ビーカインド)」より、日本限定発売となるいちご味のフレーバー「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」と、植物由来のプロテインをおいしく摂取できるカフェモカ味のフレーバー「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」を、9月13日より全国で新発売する。「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」は、日本のみで発売される限定フレーバー。日本のコンビニエンスストアで特に人気が高い「いちご」味が特長だ。いちごの甘酸っぱさと、ホワイトミルク*のまろやかさが、おいしいハーモニーを奏で、まるごと使用したアーモンドが抜群のアクセントに。カリッとした心地よい食感と、ナッツ本来の香ばしい風味を楽しめる。さらに、スーパーフードとして注目されているチアシードも使用。健康を意識する方にぴったりのナッツバーだ。*脱脂粉乳、全粉乳 1.9%使用「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」は、植物由来のたんぱく質をおいしく摂取できる「プロテインシリーズ」の新フレーバーだ。「BE-KIND」は全ての製品に高たんぱく質食材であるナッツを使用しているが、本製品はナッツに加えて「大豆由来のたんぱく質」をプラスすることで、総たんぱく質量8.4グラムを実現。植物由来の良質なたんぱく質をたっぷりと摂取することができる。フレーバーは、ダークチョコレートの深い味わいとコーヒーの奏でる大人の甘さを楽しむことができる「カフェモカ」味。甘さ控えめで、ワンハンドで食べられるバータイプのため、ワークアウト前後のプロテイン補給にもぴったり。また、ナッツをまるごと使用しているため、食感も抜群。1本で満足感が持続する。「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」、「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」は、「BE-KIND(ビーカインド)」の他のフレーバー同様、コンビニエンスストアで販売予定(全国のセブン-イレブン、デイリーヤマザキ、NewDays、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン)。ぜひお近くのコンビニでチェックしてみてほしい。【参考】※「BE-KIND(ビーカインド)」ブランドサイト
2021年09月06日ア ベイシング エイプ(A BATHING APE)は、アーティストの空山基とコラボレーション。ウェアやスニーカー、ベアブリック(BE@RBRICK)などを2021年7月31日(土)にア ベイシング エイプ 正規取り扱い店舗などにて発売する。ベイプ×空山基のウェアやスニーカー空山基は、人体と機械の美を追求した作品を制作するアーティスト。代表的な作品として「セクシーロボット」シリーズが挙げられ、ディオール(DIOR)やステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)、ミズノ(MIZUNO)などのブランドともコラボレーションを行ってきた。今回のコラボレーションでは、アパレル、シューズ、バッグ、そしてメディコム・トイ(MEDICOM TOY)のベアブリックがラインナップ。アメリカのカルチャーへのリスペクトを表現したコーチジャケットやTシャツには、両ブランドのシグネチャーを大胆に配した。また、スニーカー「ベイプスタ(BAPE STA)」は、メタリックなアッパーが目を引くデザイン。半透明ソールや、メタルパーツで取り付けられたシューレースカバーが近未来的な佇まいを強調している。スニーカーと同様にメタリックなトートバッグには、「ラインカモ」モチーフが全面に落とし込まれている。ゴールド&シルバーのベアブリックも「ラインカモ」を配したベアブリックは、100% & 400%のセットと1000%を用意。カラーはそれぞれ、シルバー、ゴールドの2色を展開する。【詳細】ア ベイシング エイプ×空山基発売日:2021年7月31日(土)展開店舗:ア ベイシング エイプ 正規取り扱い店舗、ウェブストア※2G トウキョウ、2G オオサカではベアブリックのみ発売。※STADIUM ROAD SHOPではベアブリックの取り扱いのみ。※ ア ベイシング エイプ対象10店舗では、入店の事前抽選を実施。■入店 事前抽選抽選応募期間:7月28日(水) 14:00~7月29日(木) 15:00対象店舗:ベイプエクスクルーシヴ 青山、ベイプ ストア 原宿、渋谷、名古屋、京都、大阪、横浜、前橋、広島、STADIUM ROAD SHOP(ベイプ キッズ原宿店)※携帯キャリアメールからの応募不可。■アイテム・コーチジャケット 31,680円・Tシャツ 9,900円・「ベイプスタ」スニーカー 30,800円・トートバッグ 14,080円・ベアブリック 100% & 400% 28,600円・ベアブリック 1000% 162,800円【問い合わせ先】ベイプエクスクルーシヴ 青山店TEL:03-3407-2145© Hajime SorayamaBE@RBRICK TM & © 2001-2021 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.
2021年07月31日1周年記念セット発売株式会社Beの運営する「Be Organic東急プラザ銀座本店」がまもなく1周年を迎えます。Be Organicは「自分に合ったオーガニックコスメを体験できる場所」をコンセプトに、アクティブオーガニックブランド「Be」と日本オーガニックコスメ協会(JOCA)のコラボレーションしたオーガニックコスメ販売店です。1周年を記念し7月1日(木)から、通常13,000円相当の商品をセット価格10,000円(税込)にした1周年記念セットを数量限定発売しています。店頭でのワークショップもまた、1周年企画として2021年7月18日(日)14:00~15:00にはBe Organic東急プラザ銀座本店の店頭にて、1周年を記念セットに含まれるマッサージ棒とマッサージオイルを利用した「自宅でできるリンパマッサージ」のワークショップが開催されます。7月25日(日)には日本オーガニックコスメ協会会長の水上洋子氏と、株式会社ファーメンステーション代表取締役の酒井里奈氏によるトークセッションをオンラインにて配信予定です。(画像はプレスリリースより)【参考】※Beブランドサイト
2021年07月07日「Be」より限定セット2種発売アクティブオーガニックブランド「Be」より、オーガニックコットンのミニバッグ入りでギフトにも最適な限定セットが新登場。成分を新たにパワーアップしたスキンケアをお得に試せる「スキンケアトライアルセット」と、インナーケアアイテムがセットになった「サンクスエブリデイセット」の2種類が、5月末に発売された。新しくなったスキンケアをお試しで2021年のリニューアルにより、「Be」のスキンケアシリーズに「オリジナル発酵粕エキス」が新配合されたことを記念して、今回数量限定の「スキンケアトライアルセット」(税込10,500円)が発売された。中身は植物性アミノ酸系洗浄剤で優しく洗い上げる泡の洗顔料と、つけた瞬間から肌を潤いで満たす高保水ローションの現品に、エッセンスセラムとクリームのサンプルパウチが3個ずつがセットに。ラベンダー、ベルガモット、ローズマリー精油をブレンドした香りで、心身ともにリラックスできるスキンケアラインだ。がんばる人に感謝を込めて一方「サンクスエブリデイセット」(税込8,640円)には、15種の国産野菜をベースに大麦若葉とWの乳酸菌を贅沢に配合した青汁「グリーン」と、自然由来のエナジードリンク「クロアクティブ」を3本セットに。日々を忙しく過ごす家族や友達の健康管理に役立つアイテムを、普段素直に伝えられない「ありがとう」の気持ちを込めて贈ることができる。父の日ギフトにも最適だ。いずれのセットも、まち付きで普段使いに活躍するオーガニックコットンミニバッグがついてくる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2021年06月02日ひと拭きで全身リフレッシュオーガニックブランド「Be」の人気アイテム「フェイス&ボディシート」(10枚入り・税込 583円)が、2021年6月23日にリニューアル発売されます。これからの季節に気になるベタつきや臭いをスッキリ拭き取れるだけでなく、新成分配合で従来品よりも保湿力と予防美白効果がアップしました。新成分で保湿&美白力UP今回のリニューアルでは、オリジナル発酵粕エキス、ビサボロール、セラミドを新配合。またローズマリーエキスとチャ葉エキスの量が倍増し、保湿力と予防美白力が高まりました。また汗ばむ季節に気になる臭いの元には、カキタンニン、ルイボスエキス、そしてガリカバラ花エキスの3種がアプローチ。嫌な臭いを元からブロックします。数種類の精油をブレンドした心地良い香りで、使うたび心もリラックスさせてくれるアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2021年06月02日ベアブリック(BE@RBRICK)型のアロマオーナメントに新作「No.0 カラー スイーツ(COLOR SWEET)」が登場。メディコム・トイ直営店ほかで順次発売される。“クマ型”ベアブリックのアロマオーナメントに新作ベアブリックは、クマ型ブロックタイプフィギュア。そのシルエットの可愛さはもちろん、アニメーションやファッションブランドなどとの多彩なコラボレーションでも注目を集めている人気アイテムだ。キュートなアロマグッズを展開するライブラリーデザインと、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)がコラボレーションし、ベアブリックをアロマオートナメントにアップデート。「ベアブリック アロマオーナメント(BE@RBRICK AROMA ORNAMENT)」シリーズは、デビュー以来人気を集める製品で、これまでにコム デ ギャルソン(COMME des GARÇONS)とのコラボレーションモデルも展開された。“スイーツ”テーマの「フルーツ」の香り新作は、“スイーツ”をテーマに春らしいパステルカラーにチェンジ。純白デザインのボディに華やかなスイーツカラーが映える。ラインナップは、シュガー ピンク、シュガー パープル、シュガー イエロー、シュガー ミント、シュガー ブルーの5色展開で、各カラーのイメージに合わせたフルーツの香りのフレグランスオイルがついてくる。シュガー ピンク:チェリーシュガー パープル:グレープシュガー イエロー:パイナップルシュガー ミント:ペア―シュガー ブルー:ブルーベリー付属のアロマフレグランスを滴下させアロマオーナメントとしてもよし、そのまま純白の石膏オブジェとしてもよし。様々な楽しみ方ができるアイテムととなっている。【詳細】ベアブリック アロマオーナメント No.0 カラー スイーツ(BE@RBRICK AROMA ORNAMENT No.0 COLOR SWEET)10,780円(税込)発売日:2021年5月13日(木)サイズ:全高約12cm素材:石膏 / 樹脂フレグランスオイル:10ml※カラーにより香りが異なる。ボックス:ブック型ギフトボックス(縦20cm×横15cm×厚み6.5cm)取り扱い店舗:メディコム・トイ直営店(1/6計画、メディコム・トイ 東京スカイツリータウン・ソラマチ、メディコム・トイ プラス、2G TOKYO、2G OSAKA)及びオンラインストア各店、Bibliothèque Blanche STACK by BALLON、ライブラリーデザインオフィシャルウェブサイト、その他日本国内取り扱い店舗。BE@RBRICK TM & © 2001-2021 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.AROMA ORNAMENT © LIBRARY DESIGN.inc All rights reserved.
2021年05月22日マース ジャパン リミテッドは、ナッツをまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND®(ビーカインド®)』」の新CMとして、女優やファッションモデルとして活躍中の水原希子さんが出演する「心奪われる」篇を、本日5月10日より全国(一部地域を除く)でTVオンエアを開始します。水原希子さんが「BE-KIND®」に心奪われてしまう新CMCMでは、「BE-KIND®(ビーカインド®)」がヘルシーなのにおいしいナッツバーであることを、水原希子さんの食べた後のリアルな反応と、ナッツバーにチョコレートソースが美しくかかっていく上質なシーンで表現しています。「ヘルシーなのにおいしい」という、本来であれば両立しづらい製品特長に対する驚きや喜びを、水原さんらしい表情で表現。思わず心の声が漏れ出てしまうほど、おいしさを感じている水原さんの表情にもご注目ください。ヘルシーなのにおいしいナッツバー「BE-KIND®」「BE-KIND®(ビーカインド®)」は厳選されたナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー™」です。罪悪感なくおやつを楽しむことが可能なほか、素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるため、健康を意識する方にもぴったりです。現在、日本で展開している「BE-KIND®(ビーカインド®)」のラインアップは、「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」「メープル ペカンナッツ&シーソルト」「キャラメル アーモンド&シーソルト」「ラズベリー & チアシード カシューナッツ」に加え、4月6日に発売したばかりの「プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」の5種類。全国のコンビニエンスストア(セブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、NewDays)で販売中です。(※店舗によっては、取扱いがない場合があります)手に取りやすい商品ですので、ぜひ一度お試しください。【参考】※BE-KIND®(ビーカインド®)CM「心奪われる」篇(15秒)
2021年05月10日アクティブオーガニックブランド『Be』がリニューアルを行ない、2021年4月22日(木)より体の内側からキレイをサポートする“インナーケアライン”の新しいサプリメントを発売中です。健康と地球環境に配慮した新しいラインナップ『Be』は、スキンケアやインナーケアなど、肌や体に必要な栄養を手軽に摂取できるアイテムが揃うアクティブオーガニックブランド。リニューアル自体はコロナ禍前から企画していたそうですが、生活様式が変わる中で、頑張る人たちの悩みに応えるようなラインナップに!また、体だけでなく「地球も調子がよくなければ毎日の楽しい暮らしも続けられない」という考えから環境にも配慮。サプリメントの容器とフタに『バイオマスプラスチック』を使用して二酸化炭素の排出量を軽減するなど、SDGsの達成にも貢献しています。『Be』のサプリメントなら、体の内側をケアしながらエコ活動にも気軽に取り組めますよ。『Be』のおすすめ新作サプリメント今回のブランドリニューアルで新登場となるサプリメントの中でも、特におすすめの3つをご紹介します。『チュアブリーズ』¥5,724「ダイエットをしたい」「外食や脂っこい食事が多く、栄養バランスが気になる」という人には『チュアブリーズ』がおすすめです。「食生活を変えたい」と思っても、食事の内容をいきなり変えるのは難しいですよね。そんなときでも『チュアブリーズ』なら食後のミントタブレット代わりに食べるだけでOK。『キトサン(※1)』や『白インゲン豆抽出物(※2)』配合で、手軽に食生活サポート&お口のケアができます。さらに、口臭やネバネバ感の原因菌を抑える機能性素材も配合。摂り続けることで、お口のニオイ改善やネバつき解消も期待できますよ。※1 エビやカニの甲羅や殻などから抽出した食物繊維※2 ご飯やパン、麺などの炭水化物が大好きな方、つい食べ過ぎてしまう方の食事をサポートしてくれる成分【商品情報】『チュアブリーズ』価格:¥5,724容量:45g(500mg×90粒)『ギャバサポート』¥6,804睡眠不足や、ストレスフルな毎日に悩んでいる人には『ギャバサポート』がおすすめです。実は、世界で最も睡眠時間が短いと言われている日本。調査結果によると、特に働く女性の睡眠時間が短いそう(※3)。睡眠時間が足りないと、自律神経やホルモンバランスの乱れ、さらに免疫機能などにも影響を及ぼす可能性があります。とはいえ、毎日忙しいと睡眠時間を確保するのが難しいですよね。『ギャバサポート』には目の健康をサポートする『ビルベリーエキス』や、眠りの質改善を助けてくれる『特別栽培系列スペアミント』、リラックス効果が期待できる『GABA』が配合されていて、“目・脳・心”をまとめてケアしてくれますよ。※3 厚生労働省e-ヘルスネット『睡眠と生活習慣病との深い関係』【商品情報】『ギャバサポート』価格:¥6,804容量:21.24g(236mg×90粒)『グリーン』¥6,264「普段の食事だけでは、なかなか野菜を摂れない」「腸からキレイになりたい」、そんな人にはパウダータイプの『グリーン』がおすすめです。『グリーン』には、摂取した乳酸菌を腸に届ける『有胞子性乳酸菌』だけでなく、定着させる効果が期待できる『白桃花エキス』も配合されています。これにより、乳酸菌を“摂って増やす”従来の菌活から、“摂って増やした乳酸菌を定着させる”新しい菌活が可能に!また、青汁の原料であり、食物繊維などの栄養が豊富な『大麦若葉』を使用。腸からスッキリキレイを目指せますよ。さらに15種類の国産野菜配合で、普段の食事ではなかなか摂りきれない野菜の栄養分をしっかり補給できます。パウダー状のため、お料理やお菓子に加えてさまざまなアレンジを楽しめるのもうれしいポイントです。【商品情報】『グリーン』価格:¥6,264容量:90g(3g×30袋)ダイエットやストレスケア、野菜不足解消など、コロナ禍で不便な生活を強いられる今だからこそ摂取したいサプリメントが揃う『Be』。体の悩みを感じたときは、ぜひ頼ってみてくださいね。©株式会社Be文/Chiaki
2021年05月02日タブレットサプリをリニューアルオーガニックコスメブランド「Be」がリニューアルし、タブレットタイプのサプリメント4種が一新されました。「Be」のインナーケアラインは、サプリメントなどでインナービューティーをサポートする商品ラインナップが特徴。ブランドリニューアルに伴い、タブレットタイプのサプリメント4種に加え、「グリーン」「クロアクティブ」が一新されました。容器をバイオマスプラスティックに新商品として登場したサプリメント「チュアブリーズ」は、飲み込まずポリポリと「食べる」ことができるタブレットタイプ。白インゲンとキトサンで脂質と糖にアプローチするダイエット中の人向けのサプリメントです。食後に摂る習慣づけのため、口腔ケア成分であるラクトフェリン、ラクトパーオキシターゼ、乳酸菌KT-11を配合し、噛むタイプにすることで口臭予防にも取り入れることができます。ブランド全体がSDGs達成へ向けて取り組んでおり、タブレットタイプサプリメントの容器と蓋は、カーボンニュートラルを目指すバイオマスプラスティックです。また「クロアクティブ」の主原料には、「国連の持続可能な開発目標」に貢献する食材として2019年に認定を受けたASC-MSC海藻(藻類)である「ヤエヤマクロレラ粉末」を使用しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※『Be』ブランドサイト
2021年04月21日マース ジャパン リミテッドは、素材をまるごと使用したナッツバーブランド「BE-KIND(ビーカインド)」より、植物由来のプロテインを摂取できる新製品「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」を、4月6日から全国で発売します。アーモンドをはじめ、たんぱく質たっぷりの厳選素材をまるごと使用した、カラダよろこぶ新フレーバーです。厳選素材をまるごと使用! 健康とおいしさを両立したナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」ナッツバーカテゴリーのパイオニアであるKIND社が展開する、全米No.1(*1)のナッツバーブランド「KIND(カインド)」。2004年に米国で発売して以来、世界中で親しまれており、現在も展開エリアを拡大し続けています。日本には「BE-KIND(ビーカインド)」として(*2)、2020年4月に初上陸。厳選素材をまるごと使ったナッツバーは、「素材本来の味を楽しめる」、「罪悪感なくおやつを楽しめる」と、発売直後から高い評価を得ています。(*1 IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2019年5月18日~2020年5月17日))(*2米国で「KIND(カインド)」として展開するブランドを、日本では「BE-KIND(ビーカインド)」として取り扱っています)ナッツの食感や風味を生かしたおいしさが味わえる4月6日に登場する「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」は、「たんぱく質をしっかり摂取したい」人のためのナッツバーです。「BE-KIND」は全ての製品に高たんぱく質食材であるナッツを使用していますが、今回の新製品はナッツに加えて「大豆由来のたんぱく質」をプラスすることで、総たんぱく質量9グラムを実現。植物由来の良質なたんぱく質をたっぷりと摂取することができます。また、ナッツをまるごと使用しているため、食感や風味も抜群。アーモンドの歯ごたえをしっかりと感じられます。使用している素材はシンプルでありながら、厳選されたものばかり。素材本来の味わいを生かすことで、優しいおいしさと豊かな風味を引き出しています。ワンハンドで手軽に楽しめるから、ワークアウト前後にもぴったりさらに、バータイプのため、プロテインを摂取する際に、手軽に食べられる点もポイント。ワンハンドでたんぱく質を摂取できるため、ワークアウトの前後にもぴったりです。食べごたえも抜群で、1本で満足感が持続します。また、たんぱく質だけでなく「食物繊維」も豊富で、かつ「低GI」のため、健康を意識する方にもお薦めです。「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」は、「BE-KIND(ビーカインド)」の他のフレーバー同様、コンビニエンスストアで販売予定です(全国のセブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、NewDays)。健康とおいしさの両立を目指した、「カラダ」だけでなく「ココロ」にも優しいナッツバーの新しい味わいを、ぜひお楽しみください。【参考】※「BE-KIND」
2021年03月29日新春を記念してBAPE(R)から招き猫と達磨がBE@RBRICKになって登場します。日本の新年にはかかせない縁起物である招き猫と達磨。現在では海外でも縁起物としての認知が広まりつつあります。幸福や幸運を呼ぶと言われ、商売繁盛の縁起物とされている招き猫。七転八起の縁起物である達磨、特に赤の達磨は魔除けと活力をもたらす効果があるとも言われています。それぞれのBE@RBRICKのボディにはBAPE(R) CAMOが全面にプリントされており、遊び心溢れたアイテムに仕上がっています。新年の招福祈願や祈願成就の縁起物としても、コレクターズアイテムとしてもおススメです。本アイテムは2021年1月1日BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 100% 2PK/ BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 400% 2PK/ BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 1000% / BE@RBRICK BAPE(R) 達磨 1000%がA BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及びWEB STOREにて発売。BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 100% 2PKBE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 400% 2PKBE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 1000%BE@RBRICK BAPE(R) 達磨 1000%BE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION.All rights reserved.本コレクションの詳しい情報は下記のURLからご確認下さい。 @bape_japan @BAPE.OFFICIAL @BAPEOFFICIAL @bapeお問い合わせ先 / For more information :BAPEXCLUSIVE™ AOYAMATel: 03-3407-2145企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月31日グラミー賞ノミネートでも話題沸騰のBTSが、最新アルバム『BE(Deluxe Edition)』リリースを記念して世界各国のマスコミに向けてオンラインで記者会見を配信しました。前作『MAP OF THE SOUL:7』のリリースからわずか9か月、この短期間のうちに、世界中がコロナの流行で滞りや隔たりが生じている今、このアルバムを発表する意味とは何なのか。また、今回はメンバーそれぞれがアルバム制作にも深く関与したこともあり、会見では曲への想いを熱く語ることもしばしば。彼らがニューアルバム『BE』について、自らの言葉で語った貴重な会見となりました。取材、文・尹秀姫--「Dynamite」の活動、そしてニューアルバムの制作だけでも忙しかったと思いますが、これまでどう過ごしていましたか?RM 実はこのアルバムは「Dynamite」の制作前から企画していたものでした。なので「Dynamite」の活動と並行してこのアルバムを制作していました。今回のアルバムを作るうえでの特徴としては、僕たちが制作過程を100%ではないにしてもみなさんに共有したいと思い、制作過程を生中継したりしてきました。僕たちがどのようにアルバムを制作し、どういうふうに進めているのか、初めてお見せすることができました。普段はそういうことは秘密裏にしてきたことですが、一緒に作り上げるという気持ちを感じてほしかったのです。だからこのアルバムがリリースされたら、ログを振り返りながら、この時にこういう話をしていたんだな、と思いながら聴いていただきたいです。ファンのみなさんと作ったアルバムです。この3か月、休暇もはさみながら活動してきました。アルバムがリリースされたらジャケットなども見ていただけると思いますが、カメラの使い方や撮影手法なども学びながらアルバムを作りました。JIN 今回のアルバムはメンバー全員で楽しく制作できました。ジャケット撮影をはじめ、遠足に行くような気分でした。曲も僕たちが感じている感情を表現することに重点を置いていたからか、現在と僕たち自身を振り返る時間になったと思います。僕らの正直な物語にたくさんの方々が共感していただければと思いますし、共感された分だけ愛されたいとも思っています。--「Dynamite」リリース記念の会見で、JIMINさんが今回のアルバムのPM(プロジェクト・マネージャー)を担当されたと聞きました。アルバムの紹介をPMにお願いします。JIMIN 今回のアルバムのPMを担当したJIMINです。SUGAさんの提案で僕がPMを担当することになったのですが、そんなに大きな役割だったわけではないんです(笑)。メンバーの意見をまとめて会社に伝えたり、会社からの意見をメンバーに伝えたり、そういったごく簡単な役割をしてきました。PMとして今回のアルバムについてご紹介すると、このアルバムのテーマを決める時、“Life Goes On”というキーワードが浮かびました。RMさんが「何があっても人生は続いていくという意味も含めて、変わってしまったこの日常に、僕たちが人生を維持していく方法について話すのはどうか」という意見を出してくれて、その意見にメンバーも賛同して、このテーマに決まりました。そこから範囲を広げてアルバムを作ることになりました。今回のアルバムのタイトルは『BE』です。この“BE”という単語の意味自体がとてもオープンな意味を与える単語なので、たくさんの話を盛り込みたかった今回のアルバムにふさわしいと思い、タイトルにしました。--今回のアルバムは分野ごとにメンバーの担当を決めて制作したと伺いました。RM そうですね。僕たち自身でやりました。音楽はPMのJIMINがみんなの意見をまとめたり、伝えたりしてくれて、それは決して簡単なものではなかったと思いますが、そういう役割をJIMINがうまくやってくれたので助かりました。またアルバムのコンセプト、ジャケット、衣装、MVもメンバーが参加しています。ビジュアル面の総括を担当したのがVですね。本当にお疲れ様でした。--ではアルバムのビジュアルについて総括のVさんにお話を伺いたいと思います。V ARMYのみなさんにカッコよく、意味のある姿を見せたいと思っていましたが、その過程は簡単ではありませんでした。それでもメンバーやARMYのみなさんが応援してくださって、うまくできたと思います。メンバーがおたがいを写し合った自然な写真は、日常をそのまま見せたくて、リラックスした姿を構想しました。以前、メンバーと一緒に旅行した時、ポラロイド・カメラを持っていって、メンバーが遊んでいるところを撮ったのですが、それがすごく日常的で自然な写真で美しかったので、そこから着想を得ました。そこにRMさんが部屋というアイデアを出してくれて、それぞれ部屋のコンセプトを決めて、飾り付けて写真を撮ったらどうかということで、実際にその写真がコンセプト・フォトとして今回のアルバムに入っているので、期待してください。といってもすでに公開されていますが(笑)。そして、今回僕がビジュアル総括を担当することになって、緊張もしましたし、プレッシャーもありましたが、メンバーやARMYのみなさんが応援してくれたおかげで実現できました。ありがとうございました。--今回のビジュアル・コンテンツでは平凡な20代の日常を見せるためにがんばったとか。J-HOPE そうです。Vが話したとおり、メンバーがおたがいの写真や映像を撮り合うと、すごく自然なんですよね。そういった部分をARMYのみなさんと共有したいと思いました。そしてコンセプト・クリップではスポットライトを浴びている華やかなBTSではなく、20代の平凡な日常を過ごしている僕たちの姿を盛り込みたいと思いました。実際にも友人同士が集まったように、鏡を使ってセルフィーを撮ったり、いたずらをしたり、おしゃべりしたり、本当に楽しく撮影しました。--アルバムの収録曲についてご紹介ください。RM 1曲目がタイトル曲でもある「Life Goes On」です。みなさん感じ取っていただけると思いますが、このアルバムを通じてもっとも核心的なメッセージ、人生は何があっても、それでも続くという意味を込めた曲です。「Dynamite」の前から制作していたと先ほども言いましたが、はじまりは同じなんです。今、僕たちが何を話せるのか、何を伝えるべきなのか、悩んで、BTSはいつもそこからはじまります。「Dynamite」は季節に合わせてリリースした曲で、夏は憂うつな曲より盛り上がるリズミカルな曲のほうが合うと思って、あのタイミングでリリースすることになりました。「Life Goes On」は重みがあるけれども同時にやわらかい、そして真剣なメッセージが込められています。「それでも人生は続く」という言葉はありきたりかもしれませんが、僕たちならではのあたたかさを表現したいと思いました。JIMIN 2曲目は「Fly To My Room」という曲です。トラックリストが公開された時、独特な曲だと感じたんじゃないかと思うのですが、僕とJ-HOPEさん、SUGAさん、Vさんのユニット曲になります。今は自由に行き来ができない状況の中、もしかしたら今後は旅行という概念自体が変わってくるのではないかと思い、そんな考えから生まれた曲です。でも思ったより憂うつな曲ではなく、自分の部屋を旅行するという楽しい曲なので、みなさんたくさん聴いてください。V 3曲目は僕が曲作業に参加した「Blue & Grey」です。この曲はアコースティックギターが入ったポップバラードです。内面の憂うつで不安な感情をブルーとグレーとして表現して歌詞を書きました。全体的な内容は少し暗いかもしれませんが、それでもギターサウンドがとても穏やかであたたかいので、みなさん聴いてください。JIN 5番目の曲は「Telepathy」という曲です。これはレトロポップディスコですね。レトロ調がとても楽しくて、ここにはいないSUGAさんが作った曲です。コロナにより全世界のARMYのみなさんと会うことができない切ない感情を曲に盛り込みました。僕たちはいつもARMYのみなさんと会う時、みなさんと共にいる瞬間が一番幸せです。今は少し離れていますが、いつも一緒にいるということを感じている、そういう望みを盛り込んだ曲です。J-HOPE 6番目の「Dis-ease」は僕が作詞作曲に参加した曲です。インパクトのある曲名だと思われると思いますが、人は誰しも心理的な病を持っているものだと思っていて、そういう考えからこの曲は始まりました。僕の場合はパンデミックを経験して、休息を与えられても楽しむことができず、不安で、不便さを感じてしまう、そういう気持ちを職業病にたとえてみました。BTSは何かを乗り越えることが得意ですが、ポジティブなメッセージをこの曲に込めました。JUNG KOOK 7番目の曲は僕が制作に参加した「Stay」という曲です。僕とRMさんとJINさんが参加したユニット曲です。このユニットは初めてだったと思うのですが、おかげで新しい曲が作れたと思います。「Stay」という曲は楽しいフューチャーハウスの曲で、今はたとえ遠く離れていても、それでもいつも一緒にいるという思いを込めました。楽しい曲なのでたくさん聴いてください。--アルバムには「Dynamite」も収録されていますよね。RM そうですね。「Dynamite」をこのアルバムに入れるべきかは少し悩みましたが、結局収録しました。それは、先ほど「Life Goes On」の紹介でもお伝えしたとおり、ルーツが同じだからです。今は長らくコンサートができない状況が続いていますが、コンサートってアンコールが終わった後、花火が打ち上がったり、美しく終わるじゃないですか。最後はポジティブで希望に満ちた「Dynamite」で終わる、最後はフィナーレとして「Dynamite」で終わらせようと思って、このアルバムに収録しました。そして今回のアルバムには4番目に「Skit」が入ります。僕たちのアルバムにスキットが入るのは3年ぶりのことですね。いつもコンセプトを決めるとうまくいかないので、今回のスキットは自然にマイクをつけておいてしゃべる声を盛り込みました。BillboardのTOP100で1位になった時の僕たちの感情をリアルに感じ取ってもらえると思います。--タイトル曲「Life Goes On」のMVはJUNG KOOKさんが監督をしたと聞きました。JUNG KOOK 監督と言われるのは少し照れくさいですね(笑)。僕は普段から映像を撮るのが好きなので、今回MVの監督を務めることになりました。でも、できるだけがんばろうと努力しました。「Life Goes On」という曲を聴いた時、僕たちが重要だと思ったのは真心と現実感でした。それをもとに監督と演出チームと話し合い、メンバーが個人的に見せたい感情などを聞き、それらを反映しようとしました。僕たちが感情として見せたいと思っていたのは、コンサートもキャンセルになって、ARMYとも会えなくて、みんなに会えない残念な気持ちと恋しさを表現したいと思いました。僕ががんばって撮ったカットがMVになっているというのがとても不思議ですし、うれしかったです。これをきっかけにいつか素敵なMVを撮ってみたいという夢もできました。だから、やれたえよかったですね。--このアルバムで全世界のARMYにどんなメッセージを届けたいですか?JIN 今年はみんな、コロナのせいですべてが止まってしまって、戸惑いや空しさを感じる1年だったと思います。やるせなさを感じますが、このアルバムには僕たちのそんな気持ちを正直に込めました。たくさんの方に「自分もそうだ」と共感していただき、おたがいなぐさめあったり、分かち合うことができればと思っています。暗い曲ばかりではなく、そのような気分を僕たちなりに解釈して、楽しい曲に仕上げました。全世界のみなさんに楽しんでいただいた「Dynamite」も収録されているので、ぜひ楽しく聴いてください。世界は止まっているように見えても人生は続くので、みんながささやかな日常、幸せを見つけられればと思います。みなさん、がんばりましょう!--タイトル曲「Life Goes On」は11月22日(現地時間)、「アメリカン・ミュージックアワード2020」にて初披露されました。また、11月25日にはグラミー賞のノミネートの発表があり、BTSの名前も挙がりました。この会見でRMさんは「まったく緊張しないと言ったら嘘になりますね。もしノミネートされたら光栄ですし、ダメでもいいかなと(笑)。ただ朝方に発表になるので、その日は僕たちも夜ふかしすると思います」と語りましたが、その言葉通り、発表を聞いて喜びを爆発させるメンバーたちの動画がリアルタイムでSNSでシェアされ、その瞬間に世界中のARMYに届けられました。コロナによって日常は一変してしまったけれど、それでも人生は続く。いつもその時々の自分たちの気持ちを正直に曲に込め、その歌詞が共感を呼んできたBTS。彼らが今こそ伝えたいメッセージを込めた最新アルバム『BE』に注目です。取材、文・尹秀姫©Big Hit Entertainment
2020年11月25日BTSのニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』が、11月20日に発売されることが発表された。9月28日0時(以下、現地時間)グローバル公式ファンコミュニティー‘BTS Weverse’とBTS公式Twitterで、ニューアルバムの発売を発表。『BE (Deluxe Edition)』はCOVID-19が引き起こした“新しい日常でも僕たちの人生は続く”というメッセージが込められたアルバムとなる。BTSは今までYouTube公式チャンネル‘BANGTANTV’で新しいアルバムの作業過程を公開してきたが、特にこのアルバムは音楽だけではなく、コンセプト、構成、デザインまでアルバム制作全般に参加しておりさらに注目が集っている。『BE (Deluxe Edition)』は11月20日午後2時に全世界同時発売。初回限で制作され、販売元別予約注文方式で行われる。予約開始は9月28日午前11時から。なお、BTSは10月10日、11日にオンラインコンサート‘BTS MAP OF THE SOUL ON:E’を開催する。『BE』11月20日(金)発売●アルバム構成– 『BE (Deluxe Edition)』※1種のみ発売(初回生産限定盤)– 1 CD– PHOTO BOOK: 148 X 210 (mm) / 100 pages, 92 pages– MAKING BOOK: 148 X 210 (mm) / 32 pages– PHOTO FRAME: 148 X 210 (mm)– LYRIC POSTER: 1枚 : 444 X 630 (mm)– PHOTO CARD: 8枚– POLAROID PHOTO CARD: 1枚– POST CARD: 7枚– POSTER 1枚: 630 X 444 (mm)●予約サイト★BTS JAPAN OFFICIAL SHOP★UNIVERSAL MUSIC STORE・予約受付開始:2020年9月28日(月)11:00~※商品は数に限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたします。※ショップごとに商品予約数量および予約期間が異なります。※お届け予定日は、後日改めてお知らせいたします。・品番:PDCV-1112・販売価格:¥4,100(税抜)※予約受付期間中でも販売を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。※商品は輸入商品です。日本の発売予定日より順次お届けいたしますが、交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。※発売日の異なる商品と一緒にご注文された場合、発売日の遅い商品に合わせて一括でのお届けになりますのでご注意ください。※韓国チャート(ハント[HANTEO]チャート・ガオン[GAON]チャート)と、日本オリコンチャートに反映!
2020年09月28日これまで幾度となくファンを魅了してきた両者のコラボレーション。ストリートではもはや不動の地位を確立した「SHARK」がABC CAMOを纏ってBE@RBRICKとして登場。The collaboration between A BATHING APE(R) and BE@RBRICK has captivated fans for many years.For this release, the BE@RBRICK figures are wearing BAPE(R)’s iconic SHARK HOODIE in classic ABC CAMO.今回はABC CAMOとクリアのコンビになっているスペシャルな仕様。過去のコラボレーションではクリア素材を使用したBE@RBRICKはなく、今回が初登場となる。展開カラーは定番のGREEN/BLUE/PINKの3色。It’s the first time that the BE@RBRICK is reimagined with the ABC CAMO atop a translucent body.It will be available in three colors: GREEN, BLUE, and PINK.A BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及びWEB STORE、メディコム・トイ直営各店及びオンラインストア各店にて発売。BE@RBRICK will be available at A BATHING APE(R) locations, BAPE.COM WEB STORE, MEDICOM TOY direct stores, and online store. 詳しい販売方法に関しましてはページ下部のBAPE.COM NEWS PAGEのURLからご確認ください。Please visit the link at the bottom of this page for more information regarding the sales method. CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 100% & 400%1万2,000円(税抜)CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 1000%6万8,000円(税抜)アイテム発売日 / Item launch date :2020年9月26日(土) / Saturday 26th, September 2020BAPE.COM 特設ページ / Instagram: @bape_japanFacebook: www.facebook.com/BAPE.OFFICIALTwitter: @BAPEOFFICIALBE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION.All rights reserved.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月22日MNC New York株式会社 / 株式会社Be-A Japanは、デイリーライフライブラリー「ISETAN Seed -Daily index-」伊勢丹新宿店本館1階にてビューティーブランドSIMPLISSE(シンプリス)、ヘアアクセサリーブランドFrance Luxe(フランス ラックス)、そして今話題の超吸収型生理ショーツブランドBe-A(ベア)の取り扱いをスタートいたします。シンプリスブランド創設当初から、「本当にいいもの、必要なもの、続けられるもの」にこだわり製品展開をしてきたシンプリス。代表で美容家の山本未奈子が長年こだわりを持ち開発してきたサプリメント全6種が、ISETAN Seed、ISETAN ONLINE、meecoにて取り扱いをスタートいたします。美容に関心が高いモデルや、女優、タレント、インフルエンサーにも多くのファンを持つシンプリスのサプリメントは防腐剤、着色料、香料、甘味料など余分なものは一切入れず、たっぷりと配合した栄養素をフレッシュに保ちたいから一つ一つを特殊フィルムで小包装に。カラダに寄り添った安心・安全なサプリメントで、自身の健康や免疫力を高めていきたい今だからこそ多くの人々に求められでいる商品ラインアップです。取り扱い全6種:・シンプリス サンケア プロ 30袋8,600円+税 (強い日差しから守るサプリメント。目や頭皮、頻繁に洗う手などの紫外線対策が厳しいパーツも肌の内からしっかりサポートします)・シンプリス センシュアル ネンM ケア30袋8,700円+税 (デリケートゾーンをはじめ、目、鼻、口の粘膜の乾きに着目し、内から潤う毎日をサポートします)・シンプリス パーフェクトD プラス+ 30袋1万200円+税 (気になる食事の糖質、食べ過ぎや余分な溜め込みにアプローチします)・シンプリス パーフェクト リポアウト 30袋8,800円+税 (揚げ物やバターやクリーム!油を使った食事が大好物!そんなダイエッターの思いをサポートします)・シンプリス トータルプログラム27 60袋1万2,000円+税 (野菜不足、外食が多いなど栄養の偏り食事で不足しがちな必要な栄養素をトータルでサポートします)・シンプリス ウィメンズバランス 30+ 30袋1万2,600円+税 (放っておけない様々な女性のバランスの乱れに心地よく快適な毎日をサポートします)ISETAN Seedオープン記念として、着ているだけで、その方の価値があがる、リアルでありながら品のあるモダンな女性のライフスタイルをイメージして。ポジティブな魅力溢れる女性を応援する大人気のアパレルブランド ボーダーズ アット バルコニー()の シティ ポリ ポーチとのコラボキットを発売いたします。ボーダーズアットバルコニー 2020SS コレクションで大ヒットしているシティーバッグのミニチュアサイズで、サプリメントや小物など、そしてポケットティッシュが入る持ち運びに最適なミニポーチです。大人のギフトにもおすすめです。SIMPLISSE x BORDERS コラボキット(全12種) 1万7,000円+税 ~ 2万円+税内容:・シンプリス サプリメント現品(6種の中からお選びいただきます。商品によりコラボキットの価格が異なります)・ボーダーズ アット バルコニー シティ ポリ ポーチ (ホワイトまたはブララック)・シンプリス トータルプログラム27 限定ミニパック(14袋入り)・SIMPLISSE x BORDERS at BALCONY オリジナルステッカー(数量限定、なくなり次第ステッカーのプレゼントは終了いたします)ベア今年 7月30日より発売開始した、従来の生理用品を一切必要とせず、穿くだけで生理期間を過ごすことができる超吸収型生理ショーツブランド「 Bé-A(ベア)」。お陰様で発売初日に即日完売。6月1日から45日間開催したクラウドファンディングCAMPFIREでは支援者数計9,063名、総額1億240万円の支援金を集めました。発売すれば即完売してしまうBé-Aが、ISETAN Seedのオープンと同時に初の実店舗取り扱いがスタートいたします!取り扱い全4種:「ベア シグネチャーショーツ(超吸収型生理ショーツ)」 6,900円+税「ベア シルクナプキン(布ナプキン)」 3,800円+税「ベア シルクナプキン(布ナプキン) 2枚セット」 7,000円+税「ベア ウォッシングパウダー(血液専用粉洗剤) 200g 」 2,300円+税発売以降も、健常者の方のみならず、からだが不自由な方、LGBTQの方など、多くの方から実際にお試しくださったご感想が届き、実際に商品を見てみたい。完売が続いているので、早く購入したい。クラウドファンディングやオンラインサイトから購入したが、追加購入したい!などの嬉しい声も多く寄せられ、ようやくこの日を迎えることができました。※これまでの吸収型生理ショーツは、タンポン装着時の漏れを受け止める程度の吸収力が主流でした。Bé-A《ベア シグネチャー ショーツ》は、成人女性の生理2日目の平均経血量30ml~50mlの約3倍(約120ml/タンポン12本分)を吸収し、タンポンやナプキンなしでお使いいただくものとして開発したショーツに対し「超吸収型」という呼称を使用しています。フランス ラックス一世紀以上も続く歴史あるフランスの工場で誕生し、現在も職人の手によって丁寧に作られています。最高級の素材を用いて、一つ一つ愛情を込めて生まれた品々を取りそろえています。結んだ跡が付きにくい!髪質や毛量を問わず、髪の毛が絡みにくく、しっかりまとまる!ポニーテール チューブ(ヘアゴム)は、France Luxeの代名詞ともいえる、リピート率No.1のヘアゴムで、年間12万本以上が売れる大ヒット商品。お好きなカラーで8本お選びいただける「ポニーテールチューブバー」が ISETAN Seed限定でオープンいたします。お選びいただいたポニーテールチューブ(8本)は、伊勢丹限定のFrance Luxeオリジナルクリアポーチに入れてお買い求めいただけます。ポーチの中にはグリーティングカードが入っているので、気軽で心のこもったプレゼントにも最適です。フランス ラックス ポニーテール チューブ バー(8本) 2,300円+税※ポニーテールチューブの売り上げは「ピンクリボン支援商品」として、売上げの一部が、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療への普及啓発活動と患者支援を行う日本対がん協会「ほほえみ基金」へ寄付されます。◆店舗情報伊勢丹新宿店本館 1階「ISETAN Seed –Daily index-」「百貨店は広すぎてどこに何があるのか分からない」「何か欲しいけれど、欲しいものが見つからない」「長時間の滞在を避けたい」などのお客さまのお声から“繋がるための、ガイドマップ”をエリアコンセプトに伊勢丹新宿店の各フロアから選び抜かれた約100ブランド、約1,300点のアイテムを取りそろえ、お客さまと商品が出会えるあたらしいスペースです。伊勢丹新宿店全館から普段使いのベストブランドやアイテムをセレクトしており、目当てのブランドがなくても、このショップに立ち寄ることでお客様に新たな出会いを提案します。また、ただ並べられた商品を購入するだけでなく、商品の背景やストーリーに触れられる場所を目指します。オープン日:2020年9月2日(水)住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1階 ISETAN Seed営業時間:10:00~20:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月21日ポーター(PORTER)と、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)のベアブリック(BE@RBRICK)のコラボレーションアイテムが、ポーター 表参道・丸の内・大阪、ポータースタンド 品川駅店・東京駅店・京都店、およびメディコム・トイ直営各店にて発売される。リフレクティブ素材を取り入れたバッグポーターとベアブリックによる今回のコラボレーションでは、光沢を可能な限り抑えたマットなナイロンツイル素材をベースに、ブラックカラーのリフレクティブ素材を取り入れたバッグ類3種がラインナップ。見た目以上の収納力を誇るウェストバッグ、カジュアルに使えるショッピングバッグ、そして複数のカード段を設けた二つ折りの財布を用意する。いずれもシンプルな見た目ながらも、リフレクティブ素材の反射により、暗闇では独特の存在感を楽しむことができる。また、光を反射するリフレクター素材を採用したベアブリックも登場。マットブラックの落ち着いた風合いに仕上げた。期間限定イベントもなお、ポーター 表参道の「ザ ポーター ギャラリー 1(the PORTER Gallery 1)」では、7月27日(月)までメディコム・トイの期間限定イベントを開催。上記のコラボレーションアイテムを取り揃えるほか、メディコム・トイのセレクトによるフィギュアの展示や販売も行う。詳細ポーター × ベアブリック コラボレーションアイテム発売日:2020年7月11日(土)取扱店舗:ポーター 表参道・丸の内・大阪、ポータースタンド 品川駅店・東京駅店・京都店、メディコム・トイ直営各店展開アイテム:・リフレクティブ ウェストバッグ W27×H17×D13cm 26,000円+税・リフレクティブ ショッピングバッグ W30×H35.5cm 16,000円+税・リフレクティブ ウォレット W13×H10cm 12,000円+税・ポーター × ベアブリック ブラック/シルバー 100% 1,800円+税■メディコム・トイ 期間限定イベント開催期間:2020年7月11日(土)~7月27日(月)場所:ポーター 表参道「ザ ポーター ギャラリー 1」住所:東京都渋谷区神宮前5-6-8【問い合わせ先】ポーター 表参道TEL:03-5464-1766BE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.
2020年07月16日『BE@RBRICK 「鳥獣人物戯画」 100% & 400%』を、2020年7月22日14時より予約開始いたします。京都 高山寺に伝わる「鳥獣人物戯画」は平安時代後期から鎌倉時代初期に描かれたと言われ、全長約44mにも及ぶ絵巻物で国宝に指定されています。その中でも甲巻は、蛙や兎、猿などが擬人化されて描かれており、その動的で生き生きとした姿は約800年に渡り様々な人達の目を愉しませてきました。そんな動物たちをBE@RBRICKに落とし込みました。この絵巻物を所有する高山寺の正式許諾を受け制作、パッケージの画像は京都国立博物館の画像を使用。数あるグッズの中でもひときわ存在感のある逸品となります。※監修中のサンプルを撮影しておりますので、実際の商品と一部異なる場合がございます。商品情報【本体サイズ】100%:全高約70mm、400%:全高約280mm【材質】 本体/ABS【価格】16,500円(税込)【予約開始】2020年7月22日(水)14時~ 先着順【発売日】2020年9月28日(月)【URL】※数量限定の為、無くなり次第販売終了となります。予めご了承ください。※商品のお届けは9月を予定しております。※ウォータープリント(水転写印刷)仕様の性質上、若干の個体差がありますのでご了承ください。【権利表記】Copyright (C)︎ Kosanji All rights reserved.BE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月09日BE@RBRICK 伊藤若冲「牡丹小禽図」 100% & 400%を、2020年7 月1日14時より、セブンネットで販売開始いたします。江戸時代中期に活躍した天才絵師 伊藤若冲。巧みで緻密な技法と鮮やかな彩色により描かれた動植物は、世界中で人気を博しています。その若冲の代表作の一つでもある「牡丹小禽図」をBE@RBRICKに落とし込みました。BE@RBRICK本体へのプリントは繊細な原画のディテールを損なわないよう水転写にて再現。グロス仕上げにより装飾的で華麗なBE@RBRICKに仕上がりました。画面一面が牡丹の花で埋め尽くされており、なかなか気づき難いですが、よく見ると、二羽の小鳥の視線の先には、小さな虫が飛んでいます。美麗な世界に、自然界の弱肉強食によって物事の二面性をさりげなく表しているところが、若冲が単なる技巧だけの絵師ではないことを示しています。<伊藤若冲(1716-1800)>江戸時代中期の京にて活躍した絵師、 写実と想像を巧みに融合させた「奇想の画家」。作風は、多種多様の動植物を繊細に描き、さまざまな色彩と形態が重なることで織り成す、華麗な作品が特徴。そして色彩豊かでありながら絹地に染料と顔料を巧みに組み合わせて表現された全体のイメージは、 淡い色彩にも深みが同居しています。特に、若冲の特徴的な技法「裏彩色」は、絹地の裏からも着色することで全体の立体感や透明感を生み出し、繊細な描写と相まって動植物が生きている瑞々しさに溢れています。『商品情報』【本体サイズ】100%:全高約70mm、400%:全高約280mm【材質】 本体/ABS【価格】15,000円(16,500円税込)【販売開始】2020年7月1日(水)14時~ 先着順【URL】※数量限定の為、無くなり次第販売終了となります。予めご了承ください。※監修中のサンプルを撮影しておりますので、実際の商品と一部異なる場合がございます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日不二家のアイコン、ペコちゃんとミルキーをイメージした「MILKY THE CONVENI BE@RBRICK 100% & 400%」が、1月24日に藤原ヒロシがディレクションするセレクトショップ「ザ コンビニ(THE CONVENI)」で発売される。ペコちゃんと、ミルキーの包み紙の総柄をモチーフにした2型の「BE@RBRICK」。いずれも100%と400%サイズの1セット、色はカラーとブラックの2種で展開される。「MILKY THE CONVENI PEKO BE@RBRICK 100% & 400%」、「MILKY THE CONVENI MILKY BE@RBRICK 100% & 400%」(各1万5,000円)その他、ポリゴン(多角形)の「MILKY THE CONVENI 不二家ソフビコレクション ペコちゃん」、そのポリゴンペコちゃんがデザインされた黒いパッケージのTHE CONVENIオリジナルのミルキー「MILKY THE CONVENI」(1箱1,800円、1袋300円)も同時に発売される。「MILKY THE CONVENI 不二家ソフビコレクション ペコちゃん」(1万5,000円)「MILKY THE CONVENI」(1箱1,800円、1袋300円)これら商品は、1月24日よりTHE CONVENI(GINZA SONY PARK)、不二家ネットショップ「ファミリータウン」()にて、1月25日よりMEDICOM TOY直営店とMEDICOM TOYオンラインショップにて発売される。いずれの商品も数量限定のため無くなり次第販売終了。なお、不二家ネットショップでは、THE CONVENIオリジナルのミルキー「MILKY THE CONVENI」のバラ売り購入は不可。BE@RBRICK TM & © 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved. ©FUJIYA
2020年01月20日にゃー(NYA-)とメディコム・トイ(MEDICOM TOY)のコラボレーションによるベアブリック(BE@RBRICK)が登場。2020年1月10日(金)より、にゃー取扱店舗のネ・ネット SHOPとHUMOR SHOP及び、公式オンラインストア HUMORなどで展開される。にゃーのフェイスを描いたコラボベアブリックコラボレーションのベアブリックは、その特徴的な“クマ型”のフォルムをそのままに、にゃーのマスコットキャラクターのフェイスをオン。持ち運んでも外れにくいアンブレイカブル仕様のキーチェーン型で、全長約7cmほどの可愛らしいサイズで登場する。イヤホンジャック付きまたキーチェーンには、イヤホンジャックのピンも付属しているため、スマートフォンにも簡単装着が可能。ボディ全体がブラックで統一されたミニマルなデザインのため、スタイリッシュに楽しむことができそうだ。8,000円+税以上購入で、特別ベアブリックもプレゼント!なおコラボレーション商品発売を記念して、にゃーの商品を8,000円+税以上購入した人には、蛍光ピンクに彩られたにゃー×ベアブリックの特別フィギュアもプレゼントされる。詳細にゃー×ベアブリック発売日:2020年1月10日(金)取扱店舗:にゃー取扱店舗のネ・ネット SHOPとHUMOR SHOP及び、公式オンラインストア HUMOR、ZOZOTOWN価格:2,000円+税【問い合わせ先】にゃー営業部(A-net Inc.)TEL:03-5624-2638
2020年01月10日貴金属ジュエリーの老舗ギンザタナカ(GINZA TANAKA)とメディコム・トイ(MEDICOM TOY)のコラボレーションによるベアブリック(BE@RBRICK)が登場。2019年11月15日(金)から12月25日(水)まで、ギンザタナカ全直営店およびオンラインショップにて数量限定で発売される。コラボレーションのベアブリックは、“音楽の都”ウィーンにちなんで管弦楽器のレリーフを施した金貨「ウィーン金貨ハーモニー」日本発売30年と、この金貨を発行するオーストリア造幣局の設立825周年を記念しての登場。きらびやかなゴールドをまとったベアブリックは、フロントにはパイプオルガン、バックにはヴァイオリンやハープ、ホルンが並ぶ「ウィーン金貨ハーモニー」のデザインを施した。ベアブリックは、音符チャーム付きの「ウィーン金貨ハーモニー」コインペンダントとセットでの展開となる。【詳細】オリジナルベアブリック付き ウィーン金貨ハーモニー コインペンダント〈825個限定〉発売期間:2019年11月15日(金)〜12月25日(水)取扱店舗:ギンザタナカ全直営店およびオンラインショップ価格:55,000円【問い合わせ先】ギンザタナカTEL:0120-556-826
2019年11月16日バカラ(Baccarat)とメディコム・トイ(MEDICOM TOY)のコラボレーションによるベアブリック(BE@RBRICK)が登場。2019年10月18日(金)よりバカラショップ 丸の内にて数量限定で発売される。今回のコラボレーションで登場する「ベアブリック フラグメントデザイン ポリゴン レッド」は、藤原ヒロシが主宰する「フラグメントデザインfragmentdesign)」によるデザインだ。クリスタルの素材感を活かし、多角形(ポリゴン)でベアブリックを表現。バカラのシンボルカラーである赤色が、クリスタルの透明感や輝き、硬質な質感に映えるミニマルな仕上がりとなった。【詳細】バカラ「ベアブリック フラグメントデザイン ポリゴン レッド」〈数量限定販売〉発売日:2019年10月18日(金)価格:190,000円+税取扱店舗:バカラショップ 丸の内住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルヂング1F営業時間:10:00〜20:00 / 土 11:00〜20:00 / 日祝 11:00〜19:00※先着順※混雑した場合、入店制限などを行う可能性があり※1人1点かぎりの販売※電話・メールでの注文、予約、取り置きは不可※オンラインショップでの取り扱いなし【問い合わせ先】バカラショップ 丸の内TEL:03-5223-8868
2019年09月30日