グローバルボーイズグループ・JO1が出演するABEMAの新レギュラー番組『JO1スターギャザーTV』が、10月9日(22:00~22:30)にスタートするJO1は、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票により練習生101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)で結成。3月4日にシングル「PROTOSTAR」でデビューし、8月26日にセカンドシングル「STARGAZER」をリリースした。『JO1スターギャザーTV』では、世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、同世代で同じく世界を目指す“ゲンセキさん”をスタジオに招き、「ブレイクダンス」ユース五輪金メダリストを迎えてのダンスバトルや、小学生記憶力チャンピオンとJO1の11人で対決する「メモリースポーツ」、難度の高いテクニックで競い合う「けん玉」パフォーマンスといったさまざまなジャンルのエンターテインメントに挑戦し、パフォーマンスやその心構えを学んでいく。さらに、世界の頂点を目指す上できっと役に立つ世界のアソビ企画や、世界の一級品を見極める企画にも挑戦するなど、ここでしか見ることができないメンバーたちの表情や貴重な素顔をたっぷりと届ける。番組の進行役は、お笑いコンビ・NON STYLEとかまいたちに決定。メンバーたちの様々な挑戦を見守る。初回収録を終え、リーダーの與那城奨は「JO1としてABEMA初のレギュラー番組ということで、最初は緊張していたんですけど、だんだんと楽しめるようになってきました。素のJO1というか、今まで見たことがないメンバーたちの一面を見ることができると思うので、ぜひ注目してください」とコメントしている。(C)AbemaTV,Inc.
2020年09月18日グローバルボーイズグループ・JO1の白岩瑠姫と河野純喜が、Amazon Prime Videoの新バラエティ番組『カラフル~笑いの力で77億再生~』(11日より第1~9話一挙配信、第10話は18日配信)に出演する。先日行われた収録時に取材に応じ、出演の感想を語った。JO1の白岩瑠姫(左)と河野純喜同番組は、“地球防衛軍”として集められた笑いの精鋭9組、ジャルジャル、プラス・マイナス、天竺鼠、かまいたち、藤崎マーケット、和牛、見取り図、ミルクボーイ、アインシュタインが、様々なミッションを笑いに変えいき、地球を笑いのエネルギーでカラフルに染めていくバラエティ。“地球を見守る女神”としてのん、“女神をサポートする助手”としてJO1の白岩瑠姫と河野純喜も出演する。白岩は「これだけ芸人さんが集まるとめちゃめちゃ面白くて、笑いすぎてここらへん(頬)の筋肉が痛いです。とても楽しい時間を過ごさせてもらっています」と収録を満喫。河野も「芸人さんのすごさを思い知らされる番組だと思います。絶対に地球は明るくなっていると確信しています!」とすっかり芸人たちに魅了された様子だった。また、白岩は「JO1はみんなお笑い芸人さんが好き、プラス尊敬している部分があり、バラエティ的な面でお手本にし、日々勉強させていただいてます」と明かし、「芸人さんみなさん大好きですが、個人的にはずっとかまいたちさんが好きで、初めて共演させていただいたのでとてもうれしかったです」と笑顔で語った。河野も「テレビで芸人さんを見て、『M-1』などで活躍されている方々を見て、すごいなと思っていました」とリスペクト。「個人的にはジャルジャルさんの大ファンで、“ネタのタネ”というYouTubeを毎日更新されているんですけど、毎日自分を癒やすために見てます」と明かし、「(会えて)めっちゃうれしいです!」と声を弾ませた。さらに、白岩は「幼稚園とか小学生の頃は、自分が何かをすることで人が笑ってくれるのがうれしくて、よく笑かしていたので、人を笑かす仕事をやりたいなと思って。一時期、本当に芸人さんってかっこいい職業だなと思っていた時期があります」と告白。河野も芸人は夢の一つだったそうで、「お笑い芸人か、サッカー選手か、歌手か、アシタカになりたかったです」と話して笑いを誘った。(C)2020 YD Creation
2020年09月11日女優・のん、グローバルボーイズグループ・JO1の白岩瑠姫と河野純喜が、11日よりAmazon Prime Videoで配信される『カラフル~笑いの力で77億再生~』(第1~9話一挙配信、第10話は9月18日配信)に出演する。連日、暗いニュースばかりで溢れかえる世の中・・・・そんな暗くなった地球を笑いの力で明るい世界に変えるべく、笑いの精鋭9組が奮闘する同番組。ジャルジャル、プラス・マイナス、天竺鼠、かまいたち、藤崎マーケット、和牛、見取り図、ミルクボーイ、アインシュタインが集結する。9組は、地球を見守る女神・のん、その女神をサポートするJO1の白岩と河野に向けて、笑い(ラフ)のエネルギーを届けて、地球をカラフルに彩ることが出来るのか。最も笑いのエネルギーを生み出したコンビは、第10話で特別番組を贈呈される。見事に最終回を勝ち取るのは誰か。(C)2020 YD Creation
2020年09月10日グローバルボーイズグループ・JO1が5日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(TGC)に初出演し、大トリとしてパフォーマンスを披露した。JO1は、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票により練習生101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)で結成。3月4日にシングル「PROTOSTAR」でデビューし、そして8月26日にセカンドシングル「STARGAZER」をリリースした。この日は、「GO」「So What」「OH-EH-OH」の3曲を披露し、堂々としたパフォーマンスを披露。「OH-EH-OH」の最後には全員でランウェイの先端まで飛び出して締めくくった。また、MCでは、1人ずつランウェイを歩き、ほかのメンバーがその人の魅力を伝える“他己紹介”で盛り上がった。最後に、豆原は「めちゃめちゃ気持ちよかったです。こんな大きい会場でやらせていただいて、めちゃめちゃ楽しかったです」と感想を述べ、白岩は「貴重な経験ですよね。うちらまだデビューしてちょっとしか経ってないのに、こんなに素敵なステージに立たせていただいて、感謝しかないです」とコメント。さらに、與那城は「JO1初めてっていう方もぜひ覚えて帰ってください!」と呼びかけた。
2020年09月05日グローバルボーイズグループ・JO1が26日、公式YouTubeチャンネルにてセカンドシングル「STARGAZER」リリース記念生配信を開催。お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と岡村隆史がVTRでメッセージを寄せた。JO1は、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票により練習生101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)で結成。3月4日にシングル「PROTOSTAR」でデビューし、そして本日26日にセカンドシングル「STARGAZER」をリリースした。浴衣姿で生配信を行ったJO1。『PRODUCE 101 JAPAN』でMCを務めたお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と岡村隆史がVTRでメッセージを寄せ、岡村は「変化・進化していると思いますよ。トーク番組に来てくれて普通にスターでしたよ」と活躍を称えた。矢部が「オーディションのときに岡村さんが言ってた『スターになっても無視しないでください』。まさにですよね」と言うと、岡村は「友達やからね。ずっと一緒にやってきたんだから。知り合いには変わりないんだから、いくらみんながスーパースターになっても『あいつら』とか言わんといてほしい」とお願いし、矢部も「JO1になる瞬間、いたんやから。2人」と強調。さらに岡村は「優しかったでしょ? 覚えといてほしいと思っている。また差し入れもするし、ちゃんとするから、知り合いでいてほしい。それだけは頼む」とアピールし、JO1メンバーを笑わせた。JO1は生配信後に取材に応じ、與那城は「『PRODUCE 101 JAPAN』後も何回か共演しているんですけど、もっとナイナイさんとコラボしていけたら」とさらなる共演を期待。豆原が「ステージとか出てほしい」と希望すると、與那城も「僕たちのライブのMCとかにサプライズゲストで来てほしい」と提案した。さらに河野からは「岡村さんにダンスを踊ってほしい」とダンスコラボ案が飛び出し、最後に與那城は、「僕たちのことをすごい覚えていてくれるので、僕らもスパースターになっても変わらず、ナイナイさんと一緒にやっていきたい」とメッセージを送った。
2020年08月26日グローバルボーイズグループ・JO1が26日、公式YouTubeチャンネルにてセカンドシングル「STARGAZER」(26日発売)リリース記念生配信を開催した。JO1は、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票により練習生101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)で結成。3月4日にシングル「PROTOSTAR」でデビューした。浴衣姿で登場したメンバーは、「夏だね」「祭りに行きたくなりますよね」と笑顔でコメント。川尻が「STARGAZER祭りです!」と盛り上げると、豆原も「テンション上げてこやー!」と続き、盛り上げ隊長の河野が「俺のセリフでしょ、豆ちゃん」とツッコむ。だが、佐藤まで「テンション上げてこやー!」とセリフを奪い、河野は「コラー!」と声を上げ、楽しい雰囲気に包まれた。そして、16日に開催されたショーケースイベントを振り返った後、初演技に挑戦した「OH-EH-OH」ミュージックビデオ(MV)FULL Ver.を鑑賞。高校生を演じるJO1メンバーが、謎の集団との衝突に巻き込まれていく姿を描いた同MVの撮影エピソードを語り合った。その後、『PRODUCE 101 JAPAN』のMCを務めたナインティナインの矢部浩之と岡村隆史からのメッセージVTRが流れ、2人が「STARGAZER」のオリコンデイリーシングルランキング1位獲得を発表。矢部も岡村も「素晴らしい」「勢いを感じますね」と称え、「さらなる活躍を期待しています」とエールを送った。JO1メンバーは「ありがとうございます!」「うれしいね」とナインティナインからのメッセージを喜び、1位獲得に川西は「感謝しかないです。みなさんのおかげだと思います」としみじみ。與那城も「前回もいただいて、今回もありがたいです」と喜び、河野に「今の気持ちを誰に伝えたい?」と振ると、河野は「すべての生き物、命あるすべての方にこの思いを伝えたいです。ありがとう!」と叫んで笑いを誘った。その後、報道陣の取材に応じ、改めて川尻は「リリースできたこと自体がありがたい。その上で1位プレゼントしてくれたので、心から感謝しています」と1位獲得の喜びと感謝を語り、「みなさんの期待に応えられるようにこれからもっともっと頑張っていきたいと思います」とメッセージ。與那城は「今回、MVで初挑戦したところがあるので、みんなに受け入れられるか不安もありつつ、1位をとれたので、JAMのみなさんに感謝しかないです」と思いを伝えた。
2020年08月26日グローバルボーイズグループ・JO1のセカンドシングル「STARGAZER(スターゲイザー)」(8月26日発売)より、表題曲「OH-EH-OH」のミュージックビデオ(MV)FULL Ver.が26日0時に世界同時公開された。このたび公開された「OH-EH-OH」MV FULL Ver.は、JO1のメンバーが初めて演技に挑戦したストーリー仕立ての内容。セカンドシングルのコンセプトでもある「未来への夢と期待、そして悩みと恐れが混在する不安定な時期、10代」の高校生を演じるJO1メンバーが、謎の集団との衝突に巻き込まれていく姿が描かれている。JO1の特徴でもある圧巻のダンスパフォーマンスもさらに磨きがかかっており、羽織ったジャケットを自在に操る「ジャケットダンス」もポイント。現在オフィシャルYouTubeで公開されている「OH-EH-OH」Short Ver.や、MV TEASER #1~3は、大迫力の乱闘シーンや、好戦的に睨みをきかせる表情など、これまで見せたことのない“やんちゃ”なJO1の姿が話題になり、MV FULL Ver.公開への期待が高まっていた。また、発売日の26日には、JO1公式YouTubeチャンネルにて、JO1セカンドシングル「STARGAZER」リリース記念生配信を開催する。リリース記念生配信では、「OH-EH-OH」MV FULL Ver.の鑑賞会、セカンドシングルにまつわるトークセッションなどを実施。ストーリー展開に注目が集まる「OH-EH-OH」MVについて語りつくす。JO1は、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票により練習生101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)で結成されたグローバルボーイズグループ。3月4日にシングル「PROTOSTAR」でデビューした。(C)LAPONE ENTERTAINMENT
2020年08月26日8/26(水)発売のanan2214号「新しい暮らしのカタチ」特集の表紙はJO1のみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。進化を続けるJO1。“十一人十一色”の個性が全開!今号で2回目の表紙ご登場となったJO1のみなさん。前回は宿舎の一室で特別セットを組み、異例の状況での撮影でしたが、今回は最大限気をつけながら、念願のスタジオでの撮影!当日は朝からの撮影だったにもかかわらず、みなさんの「よろしくお願いします!」という元気な挨拶と素敵な笑顔とともに撮影が始まりました。特集としては「新しい暮らしのカタチ」というテーマで、この半年で変化した生活のお供やノウハウを紹介する一冊になっているのですが、みなさんもおうち時間を経て、外見&内面ともに磨きがかかり、さらに素敵になっている印象を受けました。インタビューもみなさん真摯に臨んでくださり、個性が溢れる内容に。最初はすこし緊張した面持ちだった河野さん。慣れるとコテコテの関西弁が飛び出し、最終的にはエレファントカシマシさんの「俺たちの明日」を熱唱(笑)。佐藤さんは、自身のことを“実はコミュニケーション下手”と評しながら、「デビューしてからは積極的に自分の意見を言うようにしています」と最近の変化をポジティブに語ってくれました。前回の取材で、白岩さんにお笑いを教えてもらっていると話していた大平さん。成長成果を尋ねたところ…「まだ“2点!”とか言われることが多いけど、たまに褒められると“うぉぉぉ”と思います!」と嬉しそうにはにかんでいました。金城さんはとにかく全ての質問に、時に悩みながらもしっかりと向き合ってくれました。デビューして何年も経っているような落ち着き&プロ意識に脱帽!MVで初挑戦した演技に興味を持ったという豆原さんは、「いつかは、大好きな仮面ライダーにも出していただけたら!」と目を輝かせて話していました(ちなみに、特に好きな仮面ライダーはカブトと電王とのこと)。また、インタビュースペースに差し入れとしてクッキーを置いていたのですが、そこに何やら恥ずかしそうな顔でやって来た與那城さん…と、その隣にはいたずらっぽく笑う川西さんの姿が! 何か忘れ物かなと思ったのですが、「(與那城さんが)クッキーが欲しいらしいんですけど、一人じゃ行けないからって一緒に来てって連れてこられました」(川西さん談)という、意外で可愛らしい理由だったのでした。その後、白岩さんもチョコレートのクッキーを楽屋へお持ち帰り。みんなで仲良くクッキーを頬張っていました!スタジオの中にはピアノが一台置いてあり、そのピアノも大人気!川尻さんは一人で鍵盤と向き合い、美しいメロディを奏でられていて思わずうっとり…。その後しばらくすると、今度は木全さんがピアノの前に。そこへ鶴房さんが近づき、連弾が始まりました。二人だけの豊かな音楽の世界を作り上げ、撮影スタジオをあたたかく包み込んでくれました!なんとも愛らしい個性豊かな男子たちですが、グラビアではハッとするようなクールで大人っぽいカットが満載。ハイスピードで進化を続ける、彼らの魅力をぜひお楽しみください!(A)
2020年08月25日グローバルボーイズグループ・JO1が16日、セカンドシングル「STARGAZER(スターゲイザー)」(8月26日発売)の発売記念イベントをオンライン生配信で開催。終了後に、報道陣に向けてイベントの感想を語った。オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したJO1(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、オンライン生配信された同イベントでは、新曲「GO」「So What」「OH-EH-OH」の3曲を披露し、それぞれの楽曲の魅力やミュージックビデオの撮影秘話などを語るトークセッションも行った。配信という形にはなったが、久しぶりにファンにパフォーマンスを届けた11人。生配信終了後、報道陣に対して一人ずつイベントの感想を語った。河野:久しぶりにステージに立たせていただいて、1stシングル以上に僕たちが成長した姿を見せることができたんじゃないかなと思います。金城:たくさんのスタッフの方やJAM(JO1のファン)の方にたくさん支えられてパフォーマンスできているんだなと、全員思っています。僕自身、ダンスも歌もかなり成長した部分があるのでそこも注目していただけたらと思いました。鶴房:画面越しでイベントをやらせていただいたんですけど、本当はお客さんを入れてしたかったですけど、こういう形でもうれしいですし、今回、木全と僕はかっこいいところを見せたいなと思って、マイクでラップをしたんですけど、やっちゃいました…。振りを間違えてしまい、すいませんでした!木全:久しぶりの大きい会場でのパフォーマンスで、いつも以上にすごいふわふわした気分で、楽しいのとふわふわでよくわからなかったんですけど、次はお客さんを入れてやりたいなと思っています。川西:久しぶりにステージに立ってパフォーマンスをしてみて、ステージに立つことが僕は本当に好きなんだなと改めて実感しました。今回こういう形になったんですけど、すごい新しい時代が来ているんだなと。ただやっぱりファンの方にも会いたいので、実際に会ってパフォーマンスできるようにこれからも頑張っていきたいと思いました。川尻:まず、こういった世の中の状況のなかで、ライブ配信という形ではあるんですけど、JAMの皆さんに僕らのパフォーマンスをお届けできたことはありがたいことですし、本当にうれしかったです。こういった状況の中で、僕たちもいろいろ伝えたいメッセージがたくさん出てきた時期でもあったので、2ndシングルに込められたメッセージ、プラス今の僕たちから届けられる気持ちをお届けできたのは本当にうれしいことだなと思いました。今度は直接会えるように僕らも頑張りますのでよろしくお願いします。豆原:本当に今日はステージに立たせていただいてすごい楽しかったですし、このステージに立つと、1月と2月のファンミーティングをすごく思い出すなと思って。今日はファンの皆さんはいなかったですが、配信という形でやらせていただいて、自分の中で申し訳ない気持ちと、これから頑張ってやっていかないといけないなと。次はファンの皆さんに会ってやりたいと思うので、これからもよろしくお願いします。白岩:2月のファンミーティングで、JAMの皆さんと会ったのが最後と考えると、相当寂しい思いをさせてしまっているなというか、待たせてしまっているなというのがあって、僕らも会えなくて寂しいんですけど、次会ったときにパワーアップした姿を見せたいなと思うので、これからも頑張って皆さんにかっこいい姿を見て元気だったり、後押しできる力になればなと思って、精一杯これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。大平:僕もステージに立てることが本当に幸せだなと思っていて、改めてステージに立って、ステージに立つのが大好きなんだなと思って。そして大きな会場で、この会場を使えることは当たり前のことじゃないですし、お客さんがいないのも絶対意味があるなと思って。次にJAMの皆さんと会える機会があったらお互い絶対幸せだろうし、それまで僕たちももっと成長して頑張るので、これからも応援してください。佐藤:リモートという形になってしまったんですけど、気持ちよく踊れたしパフォーマンスできたし、ファンの皆さんと1つになれた感じがしました。だけどやっぱり直接お会いしてパフォーマンスを見せたほうがより1つになれると思うので、絶対に早く会えるように僕たちも準備するのでそれまで待っていてください。與那城:今回こういう形で画面を通じてファンの皆さんに僕たちの2ndシングルのパフォーマンスを見せられたことを非常にうれしく思っています。ですがやっぱり、新型コロナの影響で直接会えない期間が増えていますので、僕たちが何かを伝えられるんじゃないかという思いをそれぞれ11人もっていますので、これからもしライブができるようになれば、その熱い気持ちを今以上にファンの皆さんに届けられると思いますので、そのときまでぜひ待っていてください。(C)LAPONE ENTERTAINMENT
2020年08月16日グローバルボーイズグループ・JO1が16日、都内でセカンドシングル「STARGAZER(スターゲイザー)」(8月26日発売)の発売記念イベントを開催。新型コロナウイルスの影響で、オンライン生配信された。サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』において、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による投票で101人の練習生から勝ち抜いた11人で結成されたJO1(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)。この日のイベントでは、新曲「GO」「So What」「OH-EH-OH」の3曲を披露し、それぞれの楽曲の魅力やミュージックビデオの撮影秘話などを語るトークセッションも実施。ラストの「OH-EH-OH」のパフォーマンスでは、ジャケットを使った“ジャケットダンス”で画面越しにファンを魅了し、パフォーマンス前には、川尻が“ジャケットダンス”をファンに向けてレクチャーした。河野は「JAM(JO1のファン)の皆さん、短い時間でしたが、僕たちのパフォーマンスを見ていただいてありがとうございました。ほんまはJAMの皆さんに直接会いたかったし、いつか絶対に生で見ていただける日が来ることを願ってこれからも頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」とメッセージ。金城は「画面越しに皆さんと面と向かってパフォーマンスさせていただくことができてうれしかったです。今後ともJO1一同頑張っていくので、皆さん一緒に頑張っていきましょう! see you!」とあいさつし、鶴房は「皆さんに直接お会いしたかったんですけど、配信できただけでもすごい素晴らしいことですし、皆さんがいてこそできたことなので感謝しております」とファンに感謝した。木全は「本当は直接会ってやりたかったですけど、いつかリリイベ(リリースイベント)をちゃんと埋め合わせできたらいいなと思っています」と伝え、川西は「このような形になってしまったんですけど、JAMの皆さんと同じ時間を共有できたことがすごいうれしいです。ここにJAMの皆さんがいたらもっと楽しかっただろうなと思うので、早いうちに皆さん会いましょう」と呼びかけた。川尻は「2ndシングルをリリースできること自体がありがたいことで、皆さんの支えがあってこそのことだったんですけど、ライブ配信で皆さんにお届けできたのも本当に幸せです。暗いニュースが多い世の中ですが、皆さんを照らせる星、スターになれるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します」と決意を新たに。豆原は「配信という形になってしまったんですけど、僕たちもすごく楽しくて、画面越しでも歓声は伝わっています」と胸に手を当てた。白岩は「JAMって、ライブ会場を満杯にするとか、僕たちが食パンだったら、いい味付けをしてくれるのがファンの皆さんなので、JAMになった。たまたま客席の椅子が食パンでクッションがジャムを塗ったみたいな色をしているので、今日もJAMの皆さんが満杯に詰まった気持ちで、見守ってもらっている気持ちでやっていて、いつも心を支えてもらっています。僕たちもJAMの皆さんを幸せにできるように頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします」と感謝の思いを伝えた。大平は「僕たちのパフォーマンスで皆さんに元気やパワーを与えられたらいいなと思います。次は絶対お客さんを入れられたらいいなと思っています」とメッセージ。佐藤は「楽しかったです。だけど何かが足りない。味が足りない」と話し、與那城が「つまり?」と“JAM”という答えを引き出そうとするも、「無味」と返してメンバーからツッコミが。そしてようやく、「JAMが足りない」という言葉にたどり着き、「すごく楽しかったんですけど、いつか直接会ってできるようにするので待っていてください」と思いを伝えた。與那城は「こういう形ではありますけど、JAMの皆さんに2ndシングルのパフォーマンスを見せられたことをありがたいと思っています。デビュー当初から本当は今年の年末にコンサートをする予定だったんですけど、コロナの影響で今まだ検討中ですが、いつかはやりたいと思っているので、それまでもう少しの間、待っていていただけるとありがたいです。絶対やりますので!」と約束し、「これから僕たちのさらなる活躍をぜひ期待していてください」と呼びかけた。(C)LAPONE ENTERTAINMENT
2020年08月16日スターバックス(Starbucks)は、「ミルク イチゴ フラペチーノ」を2020年9月1日(火)まで全国のスターバックス店舗にて発売する。2020年6月より発売されていた、2つの苺のフラペチーノにかわって登場する「ミルク イチゴ フラペチーノ」。真っ赤なストロベリーソースで、マーブル模様に仕上げており、ストローのさす位置によって、ひと口ごとに味わいの変化を楽しむことができる。イチゴの甘酸っぱさとミルクのまろやかで優しい味わいが合わさった、リラックスタイムにもおすすめの1杯だ。【詳細】ミルク イチゴ フラペチーノ発売時期:2020年7月22日(水)~2020年9月1日(火)※なくなり次第終了※「シュワッと イチゴ フラペチーノ」と「ゴロッと イチゴ フラペチーノ」欠品時より販売取り扱い:全国のスターバックス店舗価格:トール 590円+税
2020年08月15日グローバルボーイズグループ・JO1のセカンドシングル「STARGAZER(スターゲイザー)」が8月26日に発売される。5日18時に表題曲「OH-EH-OH」のミュージックビデオ(Short Ver.)が公開された。公開された「OH-EH-OH」MV(Short Ver.)は、JO1のメンバーが初めて演技に挑戦したストーリー仕立ての内容。セカンドシングルのコンセプトでもある「未来への夢と期待、そして悩みと恐れが混在する不安定な時期、10代」の高校生を演じるJO1メンバーが、謎の集団との衝突に巻き込まれていく姿が描かれている。JO1の特徴でもある圧巻のダンスパフォーマンスもさらに磨きがかかっており、羽織ったジャケットを自在に操る「ジャケットダンス」にも注目だ。また、現在オフィシャルYouTubeで公開されている「OH-EH-OH」MV TEASER #1~3は、目を見張るような大迫力の乱闘シーンや、好戦的に睨みをきかせる表情など、これまで見せたことのない“やんちゃ”なJO1の姿が話題になり、MV公開への期待が高まっている。「OH-EH-OH」MV FULL Ver.は、「STARGAZER」の発売日である8月26日0時に世界同時公開される。「STARGAZER」は、表題曲「OH-EH-OH」の他に、新曲「So What」「GO」「Voice」と、リーダーの與那城奨が作詞を手掛けた「My Friends」、『PRODUCE 101 JAPAN』コンセプトバトルの課題曲として披露した「KungChiKiTa(JO1 ver.)」が収録されている。(C)LAPONE ENTERTAINMENT
2020年08月05日ネスレ日本株式会社は 、お湯を注ぐだけでスターバックスのブラックコーヒーを手軽に楽しめる「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル」製品の販売を9月1日より開始します。画像(左より):「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ミディアム ロースト 7本」 「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ダーク ロースト7本」■スターバックスのブラックコーヒーの香りと味わいがスティックでも今秋より新たに発売する「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル」は、ブラックコーヒーのスティックタイプ製品です。スターバックスのカフェと同様、高品質なアラビカ豆を100%使用しており、スターバックスの豊かな香りと味わいを自宅やオフィスなどで手軽に楽しむことができます。また、季節の挨拶やカジュアルなギフトとしておすすめの「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ブラックスティック ギフト」も発売します。■「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル」製品概要*一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。・スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ミディアム ロースト:ミルクチョコレートとナッツを思わせる、なめらかでバランスのとれた風味・スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ダーク ロースト:ロースト感のある甘みと、ダークチョコレートを思わせる力強くて深いコク■「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ブラックスティック ギフト」製品概要*一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。画像(左より):「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ブラックスティックギフト SV-20S」「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ブラックスティックギフト SV-30S」※SV-20S アソート内容「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ミディアム ロースト」 5本、「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ダーク ロースト」 5本※SV-30S アソート内容「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ミディアム ロースト」 11本、「スターバックス(R) プレミアム ソリュブル ダーク ロースト」 11本企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月03日スターバックス(Starbucks)は、新作フラペチーノ「ジューシー ピーチ フラペチーノ」を2020年9月1日(火)まで全国のスターバックス店舗にて期間限定で発売する。“ピーチをまるかじり”するように味わえる新作フラペチーノ「ジューシー ピーチ フラペチーノ」は、まるで“ピーチをまるかじり”するように味わえるフラペチーノ。果実の繊維が感じられる、ランダムにカットした白桃の果肉、白桃の果汁、そして皮ごとすりつぶした白桃ピューレを合わせ、みずみずしい1杯に仕上げた。暑い日のクールダウンにもぴったりの「ジューシー ピーチ フラペチーノ」は、なくなり次第終了。気になる人は早めにチェックを。【詳細】ジューシー ピーチ フラペチーノ Tall 630円+税発売日:2020年7月22日(水)~9月1日(火)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) ※なくなり次第終了<来店に際して>※混雑時の入店制限にご協力ください。多数でお越しの際は、お1人がまとめてご注文ください。※店内ではマスク着用をお願いいたします。※列間隔の確保にご協力ください。足元のシールを目安にお進みください。※熱や体調不良の際は入店をお控えください。※手指消毒にご協力ください。(店頭にございます。)※タンブラーやマグカップ、金属フォーク/ナイフは一時的に使用休止し、紙カップ、プラスチックフォーク/ナイフで提供。※店舗では非接触支払いを推奨。公式アプリでは、スターバックス カードのご登録、もしくはデジタル スターバックスカードの発行により、支払い画面の提示でスムーズに支払いが可能。
2020年07月30日グローバルボーイズグループ・JO1のレギュラー番組『JO1 HOUSE』待望のセカンドシーズンが、無料動画配信サービス「GYAO!」で8月6日より独占無料配信されることが30日、明らかになった。2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者である“国民プロデューサー”によって101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)で結成されたJO1。同番組は、8月26日にリリースするセカンドシングル「STARGAZER(スターゲイザー)」制作の密着ドキュメンタリーのほか、JO1のメンバーがグローバルボーイズグループとしてはばたくために様々なことを学んだり、挑戦する姿を追うバラエティ番組。アーティスト活動の時とは異なったギャップのある表情が見られる。また、同番組と関連して8月27日からは『JO1 HOUSE season2』特別コンテンツを「VR SQUARE」「FR SQUARE」で配信。さらに、番組配信期間中には豪華プレゼントが当たる「JO1 HOUSE」毎日くじや、Android専用アプリ「Yahoo!きせかえ」とJO1とのコラボも展開する。『JO1 HOUSE season2』は全10話。8月6日21時より配信開始(毎週木曜21時更新)。
2020年07月30日HBO(R)が手がける海外ドラマ・シリーズ計7作品のシーズン1第1話が、「BS10 スターチャンネル」 にて、8月2日(日)に無料放送されることが明らかとなった。数多くの大ヒットドラマを輩出し、エミー賞をはじめ名だたる賞レースでは毎回注目を浴び、世界中のドラマファンを虜にするアメリカのHBO(R)。今回放送される作品は、架空の大陸を舞台に複数の王家が覇権争いを繰り広げる壮大なドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』をはじめ、J・J・エイブラムズが製作総指揮を執り、西部劇の世界を再現したテーマパークでAIの反乱を描く『ウエストワールド』、今年度ゴールデン・グローブ賞で作品賞と助演男優賞受賞、1985年に起こった未曾有の原発事故を描いた『チェルノブイリ #1』ほか、『キング・オブ・メディア #1』『ユーフォリア/EUPHORIA #1』『ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤 #1』『アウトサイダー #1』の7作品となっている。また第1話の無料放送後には、8月7日(金)から『ゲーム・オブ・スローンズ』を全章全話、 11日(火)からはそのほか6作品のシーズン1全話が一挙放送される予定だ。【STAR1 字幕版】 8月2日(日)午前10:30~一挙放送◇10:30~『キング・オブ・メディア #1』◇12:00~特別番組『ゲーム・オブ・スローンズ』の世界(拡大版)◇12:30~『ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 #1』◇13:50~海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』オープニング制作の裏側◇14:10~『チェルノブイリ #1』◇15:30~『ウエストワールド #1』◇17:00~『ユーフォリア/EUPHORIA #1』◇18:15~3分でわかる!『ダーク・マテリアルズ』の世界◇18:30~『ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤 #1』◇19:45~『アウトサイダー #1』傑作HBO(R)ドラマ6作品ノンストップマラソン!【STAR1 字幕版】 8月11日(火)0:45~8月14日(金)18:50◇8月11日(火)0:45~『チェルノブイリ』7:30~『ウエストワールド』◇8月12日(水)21:00~『ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤』◇8月13日(木)7:00~『ユーフォリア/EUPHORIA』17:15~『キング・オブ・メディア』◇8月14日(金)6:00~『アウトサイダー』(c)2020 Home Box Office, Inc. All Rights Reserved. HBO(R) and related channels and servicemarks are the property of Home Box Office, Inc. /『アウトサイダー』(c) 2020 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO(R) and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.
2020年07月27日●ファッションのこだわり與那城は“筋肉自粛中”11人組グローバルボーイズグループ・JO1が6月27日、インターネットテレビ・ABEMAで生配信された史上初のバーチャルファッションショー&ライブイベント「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」に出演。イベント終了後に與那城奨、豆原一成、川尻蓮にインタビューし、結成200日を迎えた思いや今後の活動について、また、外出自粛期間のエピソードなどを聞いた。オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したJO1(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)。同イベントの大トリとしてパフォーマンスし、白岩が「僕たちJO1は今日でちょうど結成200日ということで、本当にいつもみなさんありがとうございます」とJAM(JO1のファン)への感謝の思いを語った。――川尻さんは「科学ってすごい」とコメントされていましたが、バーチャル空間での開催となった「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」はいかがでしたか?川尻:本当に感動しました! 前日にリハーサルさせていただいたんですけど、モニターを見ると本当にステージに立っているような映像になっていて、あと5年、10年経ったらどうなってしまうんだろうって思うくらいびっくりしました(笑)豆原:僕たちの前にFAKYさんがリハーサルされていて、こういうステージに立つんだろうなと思っていたら、実際はグリーンバックで、「えー! こんな感じなんだ!」ってすごくびっくりしました。――無観客ということに関してはいかがでしたか?與那城:この状況で、密な環境は避けないといけない。そんな中で、ファンの方やGirlsAwardを見てくださっている皆様に届けるという意味では、すごくありがたい機会だなと感じました。画面越しでも、すごくいい感じに僕たちのライブを届けられたので、うれしかったです。――先日出演された「KCON:TACT2020SUMMER」も配信でしたね。川尻:そうですね。生配信だから見られるという方も多いのかなと。東京でライブやりますってなると、沖縄の方は簡単には来られないと思いますが、配信だと家で見られますし、配信ライブの良さも感じました。――確かにそうですよね! ただやはり、ファンのみなさんの前でライブをやりたいなと、ウズウズされる思いもあるのではないでしょうか。與那城:もちろんです! ファンの方の歓声を聞いて、生で感じたいという思いはありますね。川尻:そのためにも、今は引き続き、一人ひとりが気を使っていかないといけないですね!――ステージで白岩さんが結成200日について言及されていましたが、みなさんで200日について話はされましたか?與那城:練習のときに200日ということを知って、本番の生配信で一言ファンのみなさんに言えたらなって、みんなで話し合っていました。川尻:あと、200日記念の絵“ファンアート”をJAMの皆さんがいろいろ描いてくださって、いっぱい見ました。すごくお祝いされているなって。愛を感じましたね。――気持ちも新たにというように、200日を機にまたスイッチが入りましたか?與那城:200日をこのような大きな舞台で飾れたのはうれしいですし、今後300日、400日とどんどん続いていくので、節目節目でしっかり僕たちの成長を見せられたらなというのはすごく思います。――ランウェイを歩いた方もいましたが、みなさんのファッションのこだわりを教えてください。與那城:僕はシンプルなファッションが好きです。あまり着飾らず、シンプルだけど、靴はちょっとゴツゴツしているものが好きですね。川尻:筋肉は最大のファッションって言うからね!與那城:そうです! 筋肉を見せるために基本的には薄着でいきたいんです(笑)――いつも筋トレされているんですか?與那城:でも、最近はマネージャーから筋トレしすぎるなって。筋肉がつきすぎて1人だけさわやかを通り越してゴリゴリになってしまうので、ちょっと自粛するように言われています。筋肉自粛(笑)豆原:僕はTシャツが大好きなんですけど、古着も好きで、最近はドナルドがデザインされている青いTシャツがお気に入りです。與那城:90年代に流行ったような、だぼっとしたストリートファッションという感じだよね?豆原:そうですね。そういう感じが好きです。――ディズニーもお好きなんですか?豆原:はい。大好きです。――川尻さんはいかがですか?川尻:僕が一番気にしているのはシルエットです。足にかけてシュッとしていくシルエットをいつも意識していて、パンツはぴったり、上は大きめという感じをいつも心がけています。――イベントの中で、ご自身でリメイクされたジャケットをお披露目されていましたが、リメイクはよくされているんですか?川尻:着なくなった服や飽きてしまった服を、捨てるのはもったいないので、表情を変えてまた着られるように、丈を短くしたり、いろいろくっつけたりして、リメイクを楽しんでいます。●それぞれ楽器を練習! 音楽活動に「生かせたら」――新型コロナウイルスの影響をエンタメ界も受けていますが、外出自粛期間を生かしてグループのみなさんで何かやられていたことなどはありますか?川尻:楽器を始めるメンバーが多くて、ギターだったりベースだったりピアノだったり、時間を無駄にできないという考えがみんなあったのか、勉強がてら始めていて、いいグループだなって(笑)與那城&豆原:確かに(笑)――今後の音楽活動に生かされそうですね。與那城:そうですね。自分たちで曲を作ったり、そういうことに生かせたらいいなと思います。――御三方は何をやられているんですか?與那城:僕はもともとギターを弾いていて、蓮はピアノで。豆原:僕は……。與那城:けん玉だよね!?(笑)豆原:いや(笑)、音楽だったら、「GarageBand」(ガレージバンド)というアプリを使ってダンスっぽい曲を自分で作ってみたりしていました。與那城:その曲で自分で踊っていたよね?豆原:はい。練習しつつという感じで少し踊っていました。――與那城さんのギターの成長はいかがでしょうか?川尻:もともとめっちゃうまいんですよ!豆原:奨くんに聞いて、翔也くんとかが最近始めたのにめちゃくちゃうまくなっていてびっくりしました。與那城:みんな僕に聞きに来ます。ギター組は全員(笑)――そうなんですね! ピアノ組は川尻さんお一人ですか?川尻:汐恩、祥生もやっていて、あと純喜もですね。――川尻さんは自粛期間にピアノを始められたんですか?川尻:もともと持ってはいたんですけど、時間があるので深くやるように。難しいですが、音が鳴っているだけで楽しいです。――いつかイベントなどでお披露目していただきたいです。川尻:頑張ります!――8月26日に2ndシングル「STARGAZER」がリリースされることが発表されましたが、どのような楽曲になるのでしょうか。川尻:まだ詳細は言えませんが、自粛期間の中で僕たちができることを最大限にやったものが、かっこいい形で残せたんじゃないかなと。そういう作品になっています。――最後に、今後の目標を教えてください。與那城:2ndシングルで僕たちの新たな一面が見られると思いますが、これから僕たちの成長を見ていただきたいです。日本だけではなく、目標は海外に進出することなので、厳しい道のりではありますが、そこを目標に少しずつでも前進していけたらと思います。(C)Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward(C)AbemaTV, Inc.
2020年07月05日11人組グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が27日、インターネットテレビ・ABEMAで生配信された史上初のバーチャルファッションショー&ライブイベント「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」に出演し、圧巻のパフォーマンスを披露。メンバーがお気に入りのファッションアイテムを紹介するコーナーもあった。オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したJO1(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)。同イベントの大トリとして、「無限大(INFINITY)」、「La Pa Pa Pam」、「Running」の3曲をパフォーマンスした。途中のMCで、川尻は「科学ってすごいです。モニター見るときれいにステージが映っているけど、実はグリーンバック」と明かし、技術に驚いた様子。その後、一人ひとり自己紹介し、リーダーの與那城は「まだまだ思い切り歌って踊ってかっこいい姿を見せますので、せひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。メンバーが夏に欠かせないファッションアイテムを紹介する場面もあり、佐藤は「一番お気に入りのサングラス」を持参し、川尻は「ステイホーム時間中に着なくなった服をアレンジして見ました」とリメイクしたジャケットをお披露目。大平は「LAで買ったサングラスとFrancfrancさんの(ハンディファン)」を紹介し、木全は「ミニバック」を選んだ。鶴房はなんと、浮き輪を身につけて登場し、「海に行きたいなと思って」と説明。「普段持ち歩いているの?」と聞かれると、「はい。お風呂はこれです」とジョークで返して笑いを誘った。そして、アイテムを紹介したメンバーは1人ずつランウェイを闊歩。鶴房は浮き輪をつけたまま歩き、「せっかくなのに汐恩はそれでよかったの!?」と声をかけられていた。同イベントは、史上初の3DCGとリアルを掛け合わせたフルバーチャル空間でのファッションショー&ライブイベントで、ABEMAの新機能「PayPerView(ペイパービュー)」にて独占生配信。ファッションショーやライブパフォーマンスを展開した。(C)Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward(C)AbemaTV, Inc.
2020年06月27日11人組グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が27日、インターネットテレビ・ABEMAで生配信された史上初のバーチャルファッションショー&ライブイベント「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」に出演し、圧巻のパフォーマンスを披露した。オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したJO1(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)。同イベントの大トリとして、「無限大(INFINITY)」、「La Pa Pa Pam」、「Running」の3曲をパフォーマンスした。途中のMCで、川尻は「科学ってすごいです。モニター見るときれいにステージが映っているけど、実はグリーンバック」と明かし、技術に驚いた様子。そして、一人ひとり自己紹介し、リーダーの與那城は「まだまだ思い切り歌って踊ってかっこいい姿を見せますので、せひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。また、メンバーがお気に入りのファッションアイテムを紹介する場面も。鶴房を浮き輪を身に着けて登場した。最後に、白岩は「僕たちJO1は今日でちょうど結成200日ということで、本当にいつもみなさんありがとうございます」とファンに感謝し、「記念すべき日にこんな素晴らしいステージに立たせていただいて、僕たちいつも感謝しかないんですけど、これからも11人頑張って日々どんどん成長していくので、見守ってしていただけるとうれしいです」とメッセージを送った。同イベントは、史上初の3DCGとリアルを掛け合わせたフルバーチャル空間でのファッションショー&ライブイベントで、ABEMAの新機能「PayPerView(ペイパービュー)」にて独占生配信。ファッションショーやライブパフォーマンスを展開した。(C)Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward(C)AbemaTV, Inc.
2020年06月27日オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生した11人組グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が23日、都内で行われたファミリーマート「JO1×フラッペ 夏の新フレーバー推しメンバー発表イベント」に登場。JO1加入前にファミリーマートでアルバイトをしていた鶴房汐恩は、当時の思い出を語った。“フラッペ”シリーズを応援する“ファミマフラッペ”サポーターに就任したJO1。イベントでは、白岩瑠姫、河野純喜、金城碧海、木全翔也、與那城奨、鶴房汐恩が舞台登壇、豆原一成、川尻蓮、川西拓実、佐藤景瑚、大平祥生がリモート登壇し、それぞれファミリーマートのユニフォーム姿を披露した。鶴房は、ファミリーマートでアルバイトしていた頃の思い出を聞かれると、「JO1でデビューする前に韓国の事務所にいたんですけど、惜しくもデビューできなくて、日本に帰ってきて、家の近くのファミリーマートさんでバイトをさせてもらった。本当に全部教えていただいて助かりました。ありがとうございました」と感謝。また、元アルバイトとしてフラッペをおいしく作るコツを聞かれると、「やっぱりJO1の曲を聴いちゃいましょう!」と笑顔でアピールした。この日は、5種類の新作フラッペを発表。「たべる牧場ミルクフラッペ」(6月27日発売)、「ラムネソーダフラッペ」(7月11日発売)、「スイカバーフラッペ」(7月25日発売)、「伊藤園監修 ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」(8月8日発売)、「山形県産 ラ・フランスフラッペ」(8月25日発売)が紹介され、メンバーが実食しておいしさを伝えた。
2020年06月23日オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生した11人組グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が23日、都内で行われたファミリーマート「JO1×フラッペ 夏の新フレーバー推しメンバー発表イベント」に登場。きょう21歳の誕生日を迎えた川西拓実への誕生日サプライズが行われた。“フラッペ”シリーズを応援する“ファミマフラッペ”サポーターに就任したJO1。イベントでは、白岩瑠姫、河野純喜、金城碧海、木全翔也、與那城奨、鶴房汐恩が舞台登壇、豆原一成、川尻蓮、川西拓実、佐藤景瑚、大平祥生がリモート登壇し、それぞれファミリーマートのユニフォーム姿を披露した。メンバーはそれぞれ推しフラッペを発表。白岩は「たべる牧場ミルクフラッペ」(6月27日発売)、金城は「ラムネソーダフラッペ」(7月11日発売)、河野は「スイカバーフラッペ」(7月25日発売)、與那城は「伊藤園監修 ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」(8月8日発売)、木全は「山形県産 ラ・フランスフラッペ」(8月25日発売)と、今回発表された新作フラッペを推しとして選んだ。そして、鶴房は「レモネードフラッペ」、豆原は「ぎっしり満足! チョコミントフラッペ」、川尻は「チョコレートフラッペ」、川西は「たべる牧場いちごフラッペ」、佐藤は「カフェフラッペ」、大平は「杏仁豆腐フラッペ」と、すでに発売されている2020年度のフラッペを挙げ、それぞれ推しポイントを熱弁した。その後、きょう6月23日が川西の誕生日ということで、他メンバー10人がサプライズを実施。「ハッピーバースデー!」の10文字がそれぞれ1文字ずつ書かれたパネルを順番に発表し、「ハッピーバースデー!」と声をそろえて誕生日をお祝いした。川西は笑顔をはじけさせ、さらに「フラッペ1年分」が贈られると、「みんなで飲みます。ありがとうございます!」と感激していた。また、5種類の新作フラッペを試食。リモート登壇組も一緒に全員で「乾杯!」と声を上げ、初々しい食レポでおいしさを伝えた。
2020年06月23日6/3(水)発売のanan2203号「メンタルを強くする自己肯定感ワーク」特集の表紙にご登場いただいた、JO1のみなさんの撮影エピソードを紹介します。宿舎で撮り下ろし!JO1が表紙に初登場です。3月にデビューした11人グループ、JO1が表紙に初登場です!ただ、折しも新型コロナウイルス禍で皆が「密」を避け、外出自粛中。普段のように、密閉されたスタジオに大勢のスタッフが集まり、メンバー同士も「密」な状態での集合カットを撮り……といった形の撮影は不可能でした。そこで、JO1の皆さんが暮らしている宿舎内の空き部屋を特別にお借りし、最少人数のスタッフだけがお邪魔し、ソロカットのみ撮影という異例の表紙撮影となりました。持ち込んだバッグなどはまずアルコール除菌グッズで拭き上げ、開けられるドアや窓は開け放ち、定期的に手を洗い、マスクをしつつ私語も慎み、時間差でひとりずつ登場するメンバーにスタッフはなるべく近づかず……そんな緊張感の中でも、明るい笑顔で迎えてくださったJO1の皆様、ありがとうございました!「なんだか不思議。暮らしているところで撮影って(笑)」とリーダーの與那城奨さんもおっしゃっていましたが、ananスタッフにとっても不思議で特別な撮影体験となりました。「こういうこと、よくあるんですか?」とも聞かれましたが、いえ、レア中のレアです! ananにとっても歴史と思い出に残る表紙になったのではと思います。お借りしたお部屋は、メンバーもSNS用の動画撮影などで使っているごく普通のひと部屋。この何の変哲もない空間で、どこまでできるかなという挑戦でもあったのですが、プロのカメラマン、そしてメンバーの皆さんの驚くべき成長によって、とても素敵な写真が撮り下ろせたのではないかと思います! 今年初めに撮影した時と比べて、ポージングが自然で多彩になっていることに加え、カメラの前に立った瞬間、ふっと大人びた雰囲気を醸し出す……。デビューまでの成長も著しかったですが、デビュー後も、たった数か月で着実に変化している姿に感動してしまいました。一方で、まだまだ初々しい姿も。今回、大切な「私物」も公開していただいたのですが、撮影部屋にそれを大事そうに抱きしめながら入ってくるひとりひとりの様子があまりに可愛らしく、当初は物だけを撮る予定だったのを、急遽ご本人入りのカットに切り替えました。そちらの写真もぜひお楽しみに!Zoomを使った個別インタビューでは、「ポジティブ」「自己肯定感」をテーマに、お話を伺いました。途中でWi-Fiがぶつぶつ切れたりとご不便をおかけしてしまいましたが(涙)、皆さんゆったり優しく対応してくださって。異例づくしの取材だったからこそ見えてくる彼らの人柄にも、スタッフ一同、キュンとした時間となりました。次回は、全員ぎゅっと集まって撮影したJO1を読者の皆様に堪能していただけることを願いつつ、今回は“超レアバージョン”をお楽しみいただけたら幸いです。(Y)
2020年06月02日ボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が、6月20日から26日の7日間、毎日違うコンセプトの仮想空間でアーティストとファンが出会うインタラクティブコンサート「KCON:TACT 2020 SUMMER」のプログラムのひとつである「Meet&Greet」に出演することが決定した。オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者である“国民プロデューサー”によって101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)で結成されたJO1。同コンサートにはIZ*ONE、AB6IXほか総勢約30組のアーティストが出演し、JO1は日本人ボーイズグループとして初めての出演となる。出演日等の詳細については、後日主催者側より発表される。出演当日は、YouTube「Mnet K-POPチャンネル」を通じてライブストリーミングされる「KCON:TACT 2020SUMMER」の「Meet&Greet」で、全世界の視聴者とリアルタイムで繋がり、完成度の高いパフォーマンスを披露。さらにはトークコーナーなどを通じてJO1の魅力を届ける。
2020年06月01日おやつカンパニーは、TVアニメ『鬼滅の刃』とのコラボレーション商品「鬼滅の刃 ベビースターラーメン(梅昆布おにぎり味)」を、2020年5月25日より企画限定商品として、全国にて発売します。©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable■『鬼滅の刃』とのコラボ実現!週刊少年ジャンプにて2016年より連載していた吾峠呼世晴先生による大人気コミックス「鬼滅の刃」は、人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、単行本1~20巻の累計発行部数6,000万部を突破した、大人気コンテンツです。テレビでのアニメ放送が終了してもなお、注目を集め、異彩を放つ『鬼滅の刃』は、独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示しています。そんな一大ムーブメントを起こしている『鬼滅の刃』とベビースターのコラボが実現しました!主人公の炭治郎の大好物である“梅昆布おにぎり”をベビースターで表現。梅の爽やかさと昆布の旨味、ご飯の風味も感じられる味に仕上げています。■ファン必見!!パッケージは全4種類!オリジナルパッケージは全部で4種類。主人公の「竈門炭治郎」をはじめ、炭治郎の妹「竈門禰豆子」、炭治郎を鬼殺隊に導いた「冨岡義勇」などの主要キャラクターが描かれたパッケージで、『ベビースター』と『鬼滅の刃』の世界観の融合をお楽しみください。©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable【商品概要】商品名:鬼滅の刃 ベビースターラーメン(梅昆布おにぎり味)内容量:50g価 格:オープン価格(店頭想定価格:80円税別)発売日:2020年5月25日(月) 全国のコンビニエンスストア2020年6月15日(月) 全国の一般スーパーマーケットなど※取扱い状況は店舗により異なります。特 徴:パッケージは4種類。『鬼滅の刃』の主人公・炭治郎の大好物である“梅昆布おにぎり”をベビースター で表現。梅の爽やかさと昆布の風味、ラーメンながらご飯の風味までも楽しめる味わいに仕上げました。■「鬼滅の刃オリジナルポスター」が当たるプレゼントキャンペーン実施!本商品のパッケージ裏面に付いている応募マーク1枚の応募で、「鬼滅の刃オリジナルA2ポスター」が総計400名様に当たるキャンペーンを実施します。詳しくはキャンペーンページをご覧ください。※5月25日より公開鬼滅の刃コラボキャンペーンページ()(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日ネスレ日本は、「スターバックス® アイスコーヒー ブレンド」製品とオリジナルの「スターバックス®グッズ」がセットになった夏季限定製品の販売を6月1日より開始します。画像(左より): 「スターバックス®サマー チアー ギフト」3,000円 「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド リユーザブルカップつき」648円■今春好評だった季節限定販売の「チアー ギフト」が夏の装いで6月1日より発売さわやかなシトラス感を楽しむ、夏にピッタリなアイスコーヒー「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド」5袋と、スターバックスの緑のサイレンロゴを配した透明のカップに洗って繰り返し使用できるストローとフタが付いた「スターバックス® オリジナル リユーザブル コールド カップ」、オフィスや屋外などでリユーザブル カップをスポーティーに持ち歩くのに便利な「スターバックス® オリジナル カップホルダー」の3点がセットになった「スターバックス® サマー チアー ギフト」は、家族や友人など大切な方への贈り物としてだけでなく、自分用のギフトにもぴったりです。「スターバックス® サマー チアー ギフト」の先行予約受付を、5月20日から以下のサイトで行います。■ネスレ通販オンラインショップ■Amazonまた「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド」1袋と、「スターバックス® オリジナル リユーザブル コールド カップ」がセットになった製品も発売します。「スターバックス® アイスコーヒー ブレンド リユーザブルカップつき」の先行予約受付は、5月20日から以下のサイトで行います。ネスレ通販オンラインショップ 一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。* ネスレ通販オンラインショップ・Amazonでは、5月20日から先行予約受付を行います。■「スターバックス® アイスコーヒー ブレンド」製品自宅やオフィスで手軽に楽しめる家庭用コーヒー製品として、「レギュラーコーヒー(粉)」「レギュラーコーヒー(豆)」「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー」の3タイプを2020年3月より販売開始。アイスコーヒーとして最適な味わいを引き出すために厳選したコーヒー豆をブレンドし、ブラックはもちろん、お好みでミルクや甘みを加えても、カラメルのようになめらかで、ほどよいコクと、さわやかなシトラス感をお楽しみいただけます* 一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。画像(左より):「スターバックス コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド 140g (粉)」665円「スターバックス コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド 220g (豆)」998円「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド 5 袋」475円企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月20日「スター・ウォーズの日」の5月4日、『スター・ウォーズ』のスピンオフドラマ「マンダロリアン」のドキュメンタリーシリーズ「Disney Gallery : The Mandalorian」(原題)が、本国「Disney+」で配信開始になる。『スター・ウォーズ』の公式サイトが発表した。クリエイターで製作総指揮のジョン・ファヴローが司会を務め、インタビュー、未公開映像などにより、ドラマでは見られなかった側面を明らかにするという。全8話で、一週ごとに新しいエピソードが配信される。キャストがキャラクターにどのように息を吹き込んだのかということや、ドラマの画期的なテクノロジー、特殊効果、ドラマ内の生き物、音楽についてなど、制作過程が掘り下げられる。ファヴロー監督は、「このドラマを作るにあたって、私たちは本当に素晴らしい経験をしました。それをみなさんと共有することを楽しみにしています」とコメントしている。「マンダロリアン」はペドロ・パスカル主演、『スター・ウォーズ』初の実写ドラマで、昨年11月にアメリカの「Disney+」でシーズン1が配信された。シーズン1の最終話はタイカ・ワイティティが「声」の出演と監督を務めた。シーズン2は今秋配信予定。(Hiromi Kaku)
2020年04月16日ボーイズグループのJO1が、ファミリーマートの“フラッペ”シリーズを応援する“ファミマフラッペ”サポーターに就任することが決定。メンバーたちがフラッペを体験する姿を映し出したWebCM「JO1 MEETS FRAPPE.」が完成し、CM撮影時のメイキング画像と併せて16日、公開された。今回公開されたWebCMでは、JO1のメンバー全員でファミマフラッペをじゃれ合いながら楽しむ姿が映し出される。ファミリーマートのユニフォーム姿の鶴房汐恩が慣れた様子で「いらっしゃいませ」と声をかけると、メンバーたちが笑顔で集まって来る。そして、鶴房から“つくり方”を促されモミモミガシガシしながら、楽しそうにじゃれ合うメンバー。完成したフラッペを一口飲むと、「めっちゃ美味しい!」、「スッキリする!」とそのおいしさに感嘆する。ユニフォーム姿でファミマフラッペの“つくり方”を説明する鶴房は、実はJO1加入前にファミリマートでアルバイトをしていた経験があったという。唯一ユニフォーム姿で撮影に挑んだ鶴房は「とても懐かしかったですね」と当時を振り返りつつ、「アルバイトさせていただいていた時は、自分自身がちょっと辛い時期だったのですが、ファミリーマートの制服を着てアルバイトをすることで頑張れていました。その時の懐かしい思い出が蘇りました」と語り、ファミリーマートでのアルバイト経験が支えになっていたことを明かした。撮影は、早朝から夜遅くに及んだが、終盤になってもJO1メンバーのテンションは終始高く集中力が途切れない。撮影の合間にもメンバー同士でダンスの練習やミニゲームをしたりと、終始笑い声が絶えない程の仲の良さ。そんなJO1の絆と仲の良さに関してリーダーの與那城奨は「皆同じところに住んでいるので、ずっと一緒にいるからでしょうか。あと大事なこととしては、仕事ではしっかり引き締める、そして遊ぶ時はちゃんと遊ぶといったような、メリハリをメンバー全員が意識をしていると思います」と打ち明けた。“ファミマフラッペ”サポーターに就任したJO1は、年間を通してメンバーのオススメフラッペをそれぞれがサポートする予定。ちょっと大人の味わいを楽しめるカフェフレーバーや、甘さの中にも清涼感のあるチョコミントなど、今後メンバーたちがどんなフレーバーを推すのかにも注目だ。
2020年04月16日ウーマンエキサイトのYouTube漫画チャンネル「母ちゃんTV」はもうチェックいただけましたか? 母ちゃんTVが開設されてから、登録者数も増え大反響をいただいております! そこで今回、子育て中のママに人気の床拭きロボット「ブラーバ」を1名様にプレゼントいたします! 以下をご覧のうえ、キャンペーンにご参加ください。※ブラーバの詳細は こちら から<プレゼント概要>【応募方法】①@kachan_tvをフォロー②該当ツイートをRT【締め切り】4月16日(木)23:59まで<注意事項>※非公開(鍵付き)アカウントに関しては対象外となりますので予めご了承ください。※当選者様へは、母ちゃんTV(@kachan_tv)からダイレクトメッセージをお送りいたします。その際、専用フォームから送付先に関する情報をご入力いただきます。※当選した方に入力いただく情報はエキサイト株式会社がプレゼント発送に使用するものです。また、提供された個人情報は、同社サービスに関する連絡に限定して利用されます。※DMでお伝えした期日までに返信をいただけなかった場合は、当選無効とさせていただきます。※一部の地域では配達が遅れてしまう場合がございます。予めご了承ください。★母ちゃんTVについて ママ向けメディアの「Woman.excite(ウーマンエキサイト)」が運営するYouTubeチャンネルです。未就学児~小子育てや結婚生活について、リアルな「母ちゃんのきもち」をマンガ動画で配信しています。子育て中の方がみんなで一緒に悩んだり、共感したり、考えることで、前向きな一歩を踏み出せるきっかけにしたいという思いで動画をお届けしています。ぜひ、見に来てください! 母ちゃんTVを見てみる! ★母ちゃんTVの公式Twitterも更新中!自分が体調不良のときはしつこくアピールしてくるくせに、私が体調を崩しても全く家事育児に協力しない夫。そこで私、反撃を考えちゃいました…【 #漫画 】体調管理できないダメ夫に反撃!その結果は…【体調不良夫・後編】 ※動画の続きはこちらからご覧ください pic.twitter.com/VVV06coOc3 — 母ちゃんTV - Woman.excite(ウーマンエキサイト) (@kachan_tv) March 5, 2020 公開される動画を楽しくご紹介中!ぜひフォローをお待ちしております。
2020年04月02日『ブラック・スワン』でアカデミー賞を受賞したナタリー・ポートマンがかつてない役柄に挑む『ポップスター』。今回、トラウマを抱えた“スター”の壮絶な生き様を熱演するナタリーの場面写真が解禁された。銃乱射事件の生存者として、追悼式で歌を歌ったことをきっかけに新進ポップスターへと上り詰めるも、度重なるスキャンダルで失墜。再起をかけたステージを控えながらも、再び悲劇に直面するポップスターのセレステ。ナタリーは、スターとして華やかに活躍しながらも、メディアの暴力に脅え、アルコールやスキャンダルに飲み込まれるポップスターを体現する。マスコミには強気な姿勢でスターとしての威厳を感じさせる一方、姉のエレノア(ステイシー・マーティン)をストレスのはけ口にしたり、自身の存在価値に悩みながらエレノアの胸で号泣したりと、感情をさらけ出す様子が。また、母でもあるセレステは、仕事が忙しくなかなか会えていない娘のアルビー(ラフィー・キャシディー)に優しく寄り添う一面も見せる。オスカーに輝く女優が本作で魅せる圧巻のステージと、ポップスターとして生きる壮絶な生き様を映した熱演は見逃せない。『ポップスター』は4月3日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ポップスター 2020年4月3日よりTOHO シネマズ日比谷ほか全国にて順次公開© 2018 BOLD FILMS PRODUCTIONS, LLC
2020年03月24日アカデミー賞女優ナタリー・ポートマンとトップ・アーティストのSia(シーア)が仕掛ける最新映画『ポップスター』。この度、ナタリー演じるポップスターの少女時代と娘の二役を演じた、『トゥモローランド』から見事な成長を遂げたラフィー・キャシディの場面写真が到着した。ナタリー・ポートマンが出演する「クリスチャン・ディオール(Christian Dior)」の香水ブランド「ミス・ディオール」のCMに、大ヒット曲「Chandelier」が起用されているSiaが主題歌・劇中歌の全般を担当し、ナタリーやジュード・ロウらと製作総指揮にも名を連ねている本作。この度解禁となったのは、2015年のジョージ・クルーニー主演『トゥモローランド』から成長を遂げ、本作の第一部ではセレステ(ナタリー)の少女時代、第二部ではセレステの娘のアルビーの二役に挑戦しているラフィー・キャシディの新場面写真。同級生による銃乱射事件に巻き込まれたセレステは、犠牲者への追悼曲をきっかけに瞬く間に注目される。はじめはレコーディングすら慣れない様子であったセレステも、次第に煌びやかなメイクの奥から誰もが圧倒される眼光を覗かせ、人々を魅了するように。純粋な感性が成熟しないまま一躍スターダムへのし上がったセレステは、その活躍の中でメディアに消費されながら精神をすりへらし、アルコールとスキャンダルにまみれたポップスターへと変貌していく。そんなセレステの娘のアルビーは、母の“異常さ”に呆れながらも、不安定なセレステの心を支える存在だった。そんな二役を演じたラフィーについてナタリーは「二つの役を異なるキャラクターとして、驚くほど違って見えるように演じていた。興味深いのは、二人で一緒にいると、若い自分自身との対話のようだったこと」と、かつて『レオン』でブレイクした自身を重ねつつ絶賛を贈っている。『ポップスター』は4月3日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ポップスター 2020年4月3日よりTOHO シネマズ日比谷ほか全国にて順次公開© 2018 BOLD FILMS PRODUCTIONS, LLC
2020年03月22日