アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのMOMOが25日、東京・BA-TSU ART GALLERYで行われたTASAKI 70周年アニバーサリーエキシビション『FLOATING SHELL』レセプションに参加した。この日は総額8000万円超えのジュエリーを身に着け登場した。オフショルダーで大胆に露出したデコルテには5500万円のネックレスが輝き、さらに手には2200万円のブレスレット、約400万円のリングを装着。シンプルながらもパールのジュエリーが映える黒のパンツルックで魅了した。MOMOは「一つ一つのパールが輝いていて、モダンなデザインがすてき。こんな大きいパールはなかなか着けられないので着用できてうれしいです。こんなにパールをつけると自信に満ちあふれる、気分も良くなります」と笑顔を見せた。同ブランド70周年の“記念日”にちなみ今欲しいものを聞かれると「TASAKIさんと出会ってパールの魅力にハマっているのでパールのネックレスやピアスがほしいです」とリクエストした。また、ゴールデンウィークに休みがあったらやりたいことについて「最近おもちにハマっていて、お餅つきをめちゃくちゃやりたい」とおちゃめに回答。「(餅を)つく方をしたらストレス発散になりそう」と願望を明かした。「TASAKI(タサキ)」は、1954年の創業以来、パールとダイヤモンドを二大エレメントとし、モダンでエッジィなジュエリーを生み出し続ける日本発のラグジュアリージュエラー。TASAKI 70周年アニバーサリー エキシビションとなる『FLOATINGSHELL(フローティングシェル)』は、あす26日から5月12日まで、東京・BA-TSU ART GALLERYにて開催される。イベントには柴咲コウ、多部未華子、Perfume(あ~ちゃん、かしゆか、のっち)、町田啓太、吉岡里帆も登場した。
2024年04月25日アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのMOMOが20日、都内で行われたメイクアップブランド「Wonjungyo」の新商品発表会に登壇。新生活を送る人にエールを送った。MOMOは、ピンクのミニワンピース姿で登場。衣装のポイントについて「イメージカラーに合わせてピンクのワンピースで春っぽく決めて見ました」と語り、お茶目な笑顔を見せた。メイクは、地色感のあるセンシュアルメイクを披露。ウォンジョンヨ氏は「ピンクの衣装と新製品に合わせて、女性らしさと優雅さを表しています」と紹介した。新年度を迎え、MOMOは「TWICEとしても個人としても挑戦していきたいですが、去年からMISAMOの活動が始まったばかりなので、MISAMOの活動でも新たな挑戦をしてファンの方にも新たなMISAMOを見せられたらなと思います」と意気込んだ。そして、新生活を送る人々に「新しい人に会ったりしないといけないじゃないですか。私も人見知りなので」と共感し、「緊張すると思うのですが、ウォンジョンヨのメイクを使って気分をアップして新生活に臨んでいただければと思います」とエールを送った。同ブランドは、韓国のメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏が監修する。「ウォンジョンヨ Wデイリームードアップパレット」の新色04「クライローズ」、新色05「バニラヴェール」、「ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル」を20日、に「ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダー N」を24日に発売する。
2024年04月20日アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのMOMOが20日、都内で行われたメイクアップブランド「Wonjungyo」の新商品発表会に登壇。おすすめの美容法を明かした。前回のイベントでは「ウォンジョンヨ モイストアップ レディスキンパック」を紹介していたMOMO。今回も「スキンパックのお話をしたくて」と気に入っている様子。「朝起きてお湯で顔を洗って、冷蔵庫にパックを入れておいて冷たい状態でパックをすると、むくみも取れるし、メイクも乗るのでおすすめです」と説明した。さらに、お気に入りアイテムとして「トーンアップ フィルタークッション」の3番をピックアップ。「メイクをしない日にこれだけ塗って外に出ています。下地なのですが、ファンデーションの代わりになるので毎日塗っています」とルーティンを明かした。同ブランドは、韓国のメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏が監修する。「ウォンジョンヨ Wデイリームードアップパレット」の新色04「クライローズ」、新色05「バニラヴェール」、「ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル」を20日、に「ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダー N」を24日に発売する。
2024年04月20日から揚げや煮物、ステーキなどにするとおいしい、鶏モモ肉。脂がのっていて、うま味があるため、料理にコクが出るのが特徴です。料理人の麦ライス(@HG7654321)さんは、そんな鶏モモ肉を使った簡単料理をX(Twitter)で紹介しました。「焼いて放り込むだけなのに、おいしい!」と太鼓判を押したレシピを、ご覧ください!鶏肉のトマト煮込み【材料】・鶏モモ肉1枚・タマネギ2ぶんの1個・トマトホール缶1缶・ケチャップ小さじ2杯・砂糖大さじ1杯・塩小さじ2ぶんの1杯・おろしニンニク小さじ2ぶんの1杯・オリーブオイル小さじ1杯タマネギはみじん切り、鶏モモ肉はひと口大にカットします。鶏モモ肉に1つまみの塩を振っておきましょう。フライパンにオリーブオイルを入れて温め、鶏モモ肉を焼き色が付くまで焼きます。タマネギとトマト缶、分量のケチャップ、砂糖、塩、おろしニンニクを加えて、沸騰させてください。沸騰後は弱火にして10分程煮れば、でき上がりです!こってりとした鶏モモ肉と、トマト缶のさっぱりした風味は相性抜群!タマネギを加えることで、優しい甘みも加わり、ホッとする味わいになるでしょう。また、コンソメなどの調味料を入れなくても、具材のうま味で十分においしくできるみたいですね!投稿には「おいしそう!やってみたい」といった声が上がったほか、「シメジなどキノコ類を入れる」「味噌や野菜ジュースを加えてもおいしい」などのコメントも寄せられていました。材料を切ってフライパンで煮るだけなので、料理初心者でも手軽に作れます。今晩のおかずに試してみてはいかがでしょうか![文・構成/grape編集部]
2024年04月16日新たな進化を遂げ、Tバック型に加えてショーツ型も販売開始!これまでTバック型のみの販売でしたが、「欲しいけど、Tバックは少し抵抗がある……」「通常タイプも欲しい!」という声を受け、今回新たに通常のショーツ型もラインナップに加わりました。女性特有のおりものに焦点を当て、忙しい現代女性が毎日を快適に過ごせるように機能性にこだわった商品となっています。吸水量が約1.6倍アップ!新しいショーツ型では、吸水面が増え、Tバック型よりも約1.6倍の吸水量を実現しました(吸水量:約25ml〜30ml)。「momofulおりもの吸水ショーツ」は、6層構造の特殊なシートにより、生理やおりものの漏れの不安を一切解消。しかしながら吸水ショーツ特有のゴワツキを感じないよう厚さ3mmという驚くべき薄さで、忙しい現代の女性にこれまでにない安心感を提供します。シームレスデザインでファッションにも対応!「momofulおりもの吸水ショーツ」は、ファッションにも配慮したデザインにこだわりました。シームレスな仕上がりで、スキニーやタイトな服を着用しても下着のラインが気になりません。シンプルかつスタイリッシュなデザインは手持ちのブラジャーやブラトップ等とも相性抜群で、毎日のファッションに取り入れやすいアイテムです。抗菌・防臭、撥水加工で清潔感をキープ!「momofulおりもの吸水ショーツ」には抗菌・防臭シートを採用。これにより、嫌な匂いの発生を防ぎます。また、表面は速乾素材が使用されており、おりもの特有のムレやかゆみを抑制します。デリケートゾーンを清潔にキープしながら、快適な毎日を過ごしてほしいという思いで開発されています。吸水ショーツ初心者の女性におすすめ洗濯は、軽くすすいで洗濯機に入れるだけ。吸水ショーツは手洗いが苦手という女性にとっては、かなり取っ掛かりやすい商品。また、極薄の3mmという普通のショーツと同様の快適さから、「むしろもうこれ以外履けない!」という声が多数寄せられているそう。またTバックに抵抗がある人や、Tは食い込みが気になる人にはやはり、この通常タイプからの着用がおすすめです。商品概要商品名:モモフル おりもの吸水ショーツ価格:2,728円〜カラー:ブラック、ベージュサイズ:S、M、Lvieon(マイナビ子育て編集部)
2024年01月12日レキットベンキーザー・ジャパンは10月23日、メディキュットアンバサダーのTWICE・MOMOさんが出演するCMシリーズ第2弾「MQ×MOMOパジャマ23A/W」の放映を開始しました。■着圧レギンス姿でバルーンダンスを披露第2弾となる同CMでは、MOMOさんがフワフワスフレ素材にして寝ながら集中ケアを実現するパジャマタイプの着圧レギンス「寝ながらメディキュット フワッとキュッと パジャマレギンス」を着用。「バルーンダンス」で、履き心地のふんわり感と、うっとりした朝の気分を表現しています。ダンスの振り付けを担当したのは、MOMOさんの姉でダンサーとして活躍するhanaさんで、同CMにも出演しています。また、11月1日~12月31日にはCM公開を記念し、MOMOさん限定プレゼントキャンペーン第2弾の「冬の脚ケアキャンペーン」を実施。対象のメディキュット商品を1つ以上購入したレシートで応募すると、MOMOさんからの限定応援メッセージムービー パジャマバージョンが貰える内容で、メディキュット詰め合わせとモコモコケースが当たる抽選も行います。■CM概要タイトル:「MQ×MOMOパジャマ23A/W」篇出演:TWICE MOMO/hana放送開始:2023年10月23日(月)放送エリア:全国URL:(フォルサ)
2023年10月26日インバスケアにこだわった商品武内製薬のボディケアブランド「SAKURA&NATURAL」から10月6日、「ボディクリーム 金木犀」が新発売された。新商品は、乾燥が気になる季節にボディオイルと併用できる製品として、保湿や香りはもちろん、「濡れた肌でも使える」や「インバスケアでも使用できる」にこだわって作られた。インバスケアとは、入浴やシャワーの直後に浴室内にて行うスキンケア。入浴やシャワーの直後は、肌が柔らかく角質層までの浸透率が高まるため、保湿ケアのゴールデンタイムとされている。秋の夜長は金木犀の香りでボディケア「ボディクリーム 金木犀」は、インバスで使いやすい片手で使えるポンプノズル式で、ベタつかず濡れた肌にも馴染みやすい。保湿成分には、5種類のセラミド、4種類のヒアルロン酸、ブチリングリコール、グリセリン、トコフェロールの全12種類を贅沢に配合。さらに3種類のボタニカル成分が配合され、肌に潤いを与え、キメとツヤを保つよう導く。香りは「季節にかかわらず金木犀の香りを感じたい」との想いから、自然な金木犀の香りを実現した。「SAKURA&NATURAL ボディクリーム 金木犀」は、内容量 300g、2,480円(税込)。販売店舗はAmazon、楽天市場など。(画像はプレスリリースより)【参考】※Amazon「SAKURA&NATURAL ボディクリーム 金木犀」
2023年10月21日momoful(モモフル)〜女性が自分自身を愛し、自信を持つためのお手伝いモモフルは、「一人でも多くの女性を輝かせたい」という想いのもと生まれたブランドです。日本製では日本初のWOバック型のヒップアップショーツを開発。お尻に穴が空いている衝撃的な見た目からSNSで話題を呼び、20代〜50代の幅広い女性に支持されています。momofulという名前は、momo:桃 、beautiful:美しい、ful:満ちるという言葉の造語から。モモフルを身につけることで“桃のような美尻になり、あなたは自信に満ち溢れる”という願いが込められています。お尻のお肉を正しい位置へ。簡単に美尻を作れるヒップアップショーツモモフルプラスは、おしり部分に二重構造の薄いタイツが付いているヒップアップショーツ。この独自構造(※意匠登録済)のショーツが、垂れ気味なおしりのお肉を効果的に補正し、美しいシルエットを実現します。そのヒップアップ効果とまるで履いていないような快適さで、幅広い年齢層の女性から支持が寄せられています。スキニーパンツやマーメイドスカートなど、タイトな服を着る際にとても便利です。案外後ろ姿は見られている?実は、男性も女性も案外後ろ姿を見ているって知っていましたか?コーディネートは考えていても、中の下着まではなかなか気にしないですよね。スーツスタイルやタイトなワンピースを着る際に、普段と変わらない普通の三角パンツを履いているとショーツのラインが外から丸見えだなんてこともしばしば。しかし従来のショーツでは、・お尻を盛ることはできない・下着のラインが響いてしまう・補正下着は履きづらく、続けにくいという問題がありました。これらを一気に解決できるのがモモフルプラスです!「シームレス×ヒップアップ」両方を叶える欲張りショーツ◇WOバック構造穴の部分にお肉を集め、お尻を本来の位置に戻します。独自構造の薄いタイツが、お尻を引き上げてヒップアップ効果を強化します。お尻と太ももの間に境目もできるので脚長効果も期待できます。◇シームレス構造生地の縫い合わせ・境目をなくすことで、薄い服でも下着のラインを見せません。ハイウエストデザインでお腹もしっかりカバーします。◇こだわりの素材伸縮性のある柔らかい素材を使用し、長時間の着用でも快適さを実現。蒸れにくく、におい対策もバッチリです。◇安心の日本製日本の工場で生産され、丈夫で長持ち。伸縮性も抜群で、着用感が非常に良いと高評価を得ています。待望の新色!ピンクをまとえば気分も上がる!モモフル会員限定先行販売では、販売開始後すぐに完売。新色「ピーチピンク」は、肌馴染みのいいトレンドの色合いであり、可愛らしさと洗練されたスタイルを提供します。既存のブラックとベージュに加え、自然な美しさと快適さを追求する方々にぴったりの選択肢となるはずです。商品概要商品名:ヒップアップショーツmomoful+(モモフルプラス)価格:2,860円〜カラー:ブラック、ベージュ、ピンクサイズ:S、M、L商品ページ:(マイナビ子育て編集部)
2023年10月12日商業施設を中心にコミュニケーション活動をトータルにサポートする株式会社アド・ウォークは、住商アーバン開発株式会社が運営する『MOMOテラス(モモテラス)』で、スポーツの日にちなんだ、誰もがカラダを動かして楽しめる催し「も、もっと楽しも!MOMOまみれフェス ~スポーツの日~」(2023年9月23日より開催)の企画立案から実施までのサポートをいたします。“MOMO”争奪「だるまさんがころんだ」や「アスリートのスゴ技ステージ」までこの秋、初開催となる「MOMOまみれフェス ~スポーツの日~」のメインイベントでは、体操倶楽部の主宰や体操のコメンテーターなど幅広い分野でご活躍の池谷幸雄さんをお招きし「アスリートのスゴ技ステージ」を実施。「アスリートの異種格闘マッチ」では、サッカー、卓球の地元プロスポーツチームの選手も登場。アスリート同士がステージで交流しながら、持ち前の球技のワザを披露。それぞれが異種の球技のワザにチャレンジするなど、アスリートのスゴ技を披露します。また、「だるまさんがころんだ」「シャトルラン」コーナーに参加の優勝者には『MOMOテラス』から、和牛“もも”ステーキ肉、和牛“もも”しゃぶしゃぶ肉、鶏“もも”肉、いずれかが進呈されます。さらに、9/23(土・祝)~10/9(月・祝)の期間中も楽しめる「カラダにうれしいモノが当たる応募キャンペーン」を実施。その他、「体力測定コーナー」や、年齢、性別、障がいの有無に関わらず全ての人が共に競い合えるスポーツ「ボッチャ」もあり、誰もがカラダを動かして楽しめる、さまざまなスポーツを地元の方々と共に盛り上げてまいります。■【9/23(土・祝)】“MOMO“争奪!スポーツ de チャレンジ<参加無料>~優勝者には、MOMOだけに、いずれかの“もも肉”を進呈~「だるまさんがころんだ」「シャトルラン」に、ご参加いただき各回の優勝者には『MOMOテラス』から「和牛“もも”ステーキ肉」「和牛“もも”しゃぶしゃぶ肉」「鶏“もも”肉」いずれかが進呈されますまた、地元六地蔵出身のラジオ体操インストラクター ラジねえ。(上羽悠雅)さんと一緒にラジオ体操も楽しめます。■【9/23(土・祝)・24(日)】スポーツラリー<参加無料>~MOMOテラスLINE公式アカウント友だち限定~『MOMOテラス』館内各所に登場する競技「ドリブルスピーダー」(9/23のみ)、京都市に本拠地を置く社会人サッカークラブ、おこしやす京都ACのご協力による「ストリートサッカー」(9/24のみ)。「体力測定コーナー」(9/23・24)の「ボッチャ」「片足立ち」「長座体前屈」「反復横跳び」「立ち幅跳び」「握力」「上体起こし」にチャレンジで『MOMOテラス』より、参加賞が進呈されます。(予定数に達し次第終了)■【9/23(土・祝)~10/9(月・祝)】カラダにうれしいモノが当たる!キャンペーン期間中『MOMOテラス』のご利用レシート3,000円(税込・合算可)1口でご応募いただけます。抽選で50名様に「カラダにうれしいモノ」が当たります。応募フォームURL: *9月23日公開予定※その他多数の企画あり。詳細は公式サイトにてご確認ください。<「MOMOまみれフェス ~スポーツの日~」主催>『MOMOテラス』施設概要『MOMOテラス』は約120店舗が集まる伏見桃山の大型ショッピングモール。館内のフードコートには無料のキッズプレイルームがあり、お子様が遊ぶ姿を見守りながら、お食事を召し上がることができます。住所:〒612-8002京都市伏見区桃山町山ノ下32アクセス:地下鉄東西線 六地蔵駅3番出口より徒歩約5分JR奈良線 六地蔵駅より徒歩約8分京阪 宇治線 六地蔵駅より徒歩約8分営業時間:ショップ 10:00~20:00レストラン 11:00~ラストオーダー 21:00(22:00営業終了)フレンドマート/マツモトキヨシ 10:00~21:00※諸般の事情により、記載の営業時間・駐車場利用時間・営業内容につきましては急遽変更させていただく可能性がございます。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年09月20日グローバルガールズグループ・TWICEのMOMOが出演する、レキットベンキーザー・ジャパン「メディキュット」の新CM「MQ×MOMO フルレッグ 23A/W」編が、27日から放送される。新CMでは同商品の新イメージキャラクターに就任したMOMOが登場し、「すっきり」と「うっとり」をテーマに目覚めてすぐ脚をリズミカルに動かすバルーンダンスを披露。美しく軽やかに踊るMOMOの姿を通して、寝ながら同商品を履いた脚のすっきり感とうっとりした朝の気分を表現している。バルーンダンスの振り付けは、実姉でダンサーのhana氏が担当。新CMにも出演しており、姉妹でCM初共演を果たしている。○■MOMO(TWICE) インタビュー――アンバサダーに就任した感想を教えてください。普段からメディキュットをよく使っていたので、決まった時はすごく嬉しくてびっくりしました。メディキュットは昔から使っていて、練習生の時は1日中ダンスレッスンとか動かないといけないんですけど、その時はいつも寝る前に絶対着けて寝ていました。脚がすっきりするので、毎日つけていました。――撮影でもメディキュットを着用いただきましたが履いてみていかがでしたか?履いた瞬間からすごい履き心地が良くてすごくサラサラだし、薄いから簡単に楽にはけて、見た目もすごくかわいく、(寝ながらメディキュット フルレッグは)ちょっと紫っぽい色が大好きなので、色も可愛いし、すごく良かったです。――CM撮影の感想を教えてください。足に風船をつけてダンスをすることは初めてだったので、新鮮な気持ちで撮影をしました。ダンス部分はたまに間違えつつもすごくいい雰囲気の中で撮影させていただきました。ベッドがすごく気持ち良くて、途中ちょっと寝そうになりました。――美容のためにしているナイトルーティーンとモーニングルーティーンはありますか?寝る前は、寝転んで腰をストレッチで動かしながらリラックスして寝ています。朝は、私は結構ギリギリまで寝るタイプなんですが、撮影などある日は絶対にパックをするというルーティーンがあります。――CMは「すっきり」と「うっとり」がテーマでしたが、最近「すっきり」と「うっとり」したエピソードを教えてください。ずっとアメリカでコンサートをやっていた時、時差で最初の頃は寝れなかったんですが、ある日突然すごい寝られる日があって、その時にすごく「すっきり」しました。また、アメリカから帰ってきた時、飼っている愛犬達と1ヶ月ぶりに会った時に「うっとり」しました。――今回お姉さんのhanaさんとの初共演はいかがでしたか?仕事で共演するのが初めてで、撮影では振り付けを習ったりしたんですけど、すごく気楽な気持ちでできました。(ダンスは)見た感じはすぐできるんじゃないかなと思ったんですが、思ったより筋肉を使うダンスだったので、しんどいなって思いながら撮影しました。――美脚がいっそう際立つ撮影でしたが、美脚の秘訣は?いっぱい寝た日の朝って脚がすっきりするので、ちゃんと寝ることが一番重要かなと思います。――今一番やってみたいことは?釣りに行ってみたいです。お魚を釣ってさばいてみたいです。お魚が好きなので、お寿司づくりとかやってみたいです。――最後に、CMをご覧になる皆様へメッセージをお願いします。私が出演するCMがスタートします。可愛いバルーンダンスを是非、皆さんも一緒にやってみてください。
2023年09月12日住商アーバン開発株式会社が運営する『MOMOテラス(モモテラス)』で「水の生きものも、もっと!知ろう」キャンペーンを2023/8/1(火)~31(木)、開催いたします。過去には2022年度の夏休み期間中に開催し、地元の皆さまに楽しんでいただきました。2023年度は、クイズラリーやワークショップの他「オオサンぬいぐるみと写真を撮ろう!コーナー」がやってきます。地元の子どもたちだけでなく、おとなの皆さまにも楽しんでいただく機会として地域共生に力を入れてまいります。あの“オオサンショウウオ”ぬいぐるみがやってくる!<水の生きものも、もっと!知ろう キャンペーン概要>■オオサンぬいぐるみと写真を撮ろう!コーナー[参加無料]8月1日(火)~31日(木)『京都水族館』の名物?!といえば“オオサンショウウオ”と言われるくらい話題の生きもの。写真撮影スポットとして楽しんでいただけます。■京都水族館のオリジナルキットワークショップ[参加無料]8月12日(土) 10:00~コブダイ・ニシキテグリ・オオサンショウウオの「魚面」をつくろう!『京都水族館』飼育スタッフが考えた「魚面(お面)づくり」[参加方法]MOMOテラスLINE公式アカウントと友だちになり、受付でトーク画面をご提示[整理券配布時間]10:00~ ※なくなり次第終了[開催時間](1)11:00~(2)13:00~(3)14:00~(4)15:00~(5)16:00~[場所]1F アトリウム[定員]各回先着20名様8月13日(日) 10:00~アザラシの泳ぐ姿を見られる「すいすいアクアリウム」をつくろう![参加方法]MOMOテラスLINE公式アカウントと友だちになり、受付でトーク画面をご提示[整理券配布時間]10:00~ ※なくなり次第終了[開催時間](1)11:00~(2)13:00~(3)14:00~(4)15:00~(5)16:00~[場所]1F アトリウム[定員]各回先着20名様■水の生きものも、もっと!知ろうクイズラリー[参加無料]第一弾:8月1日(火)~16日(水)第二弾:8月17日(木)~31日(木)[スタート]1F インフォメーション(各日:配布時間19:00まで)[クイズ出題場所]館内5カ所[ゴール]別館2F GiGO 受付カウンター(各日:引換時間21:30まで)各期間中、『MOMOテラス(モモテラス)』館内にて『京都水族館』監修のクイズをラリー形式で展開。クイズに全問正解すると、りんご味の「ペンギングミ」や「オオサンショウウオのステッカー」いずれか1種類を1日先着20名様にプレゼントいたします。また、ゴールした方全員に、別館2F GiGO(アミューズメント施設)の特別サービスチケットをプレゼントいたします。※生きものの展示はありません※第1弾・第2弾でクイズと京都水族館グッズのプレゼント内容が変わります。※時間内でもクイズ解答用紙が無くなり次第、終了する場合がございます。■『MOMOテラス』施設概要『MOMOテラス』は約120店舗が集まる伏見桃山の大型ショッピングモール。館内のフードコートには無料のキッズプレイルームがあり、お子様が遊んでいるのを見守りながら、お食事をお召し上がりいただくことが可能です。住所:〒612-8002京都市伏見区桃山町山ノ下32アクセス:地下鉄東西線 六地蔵駅3番出口より徒歩 約5分JR奈良線 六地蔵駅より徒歩 約8分京阪 宇治線 六地蔵駅より徒歩 約8分営業時間:ショップ 10:00~20:00レストラン 11:00~ラストオーダー21:00(22:00営業終了)フレンドマート/マツモトキヨシ 10:00~21:00※諸般の事情により、記載の営業時間・駐車場利用時間・営業内容につきましては急遽変更させていただく可能性がございます。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年08月03日住商アーバン開発株式会社(東京都千代田区)が運営する『MOMOテラス(モモテラス)』(京都市伏見区桃山町)で「水の生きものも、もっと!知ろう」キャンペーンを2023/8/1(火)~31(木)、開催いたします。過去には2022年度の夏休み期間中に開催し、地元の皆さまに楽しんでいただきました。2023年度は、クイズラリーやワークショップの他「オオサンぬいぐるみと写真を撮ろう!コーナー」がやってきます。地元の子どもたちだけでなく、おとなの皆さまにも楽しんでいただく機会として地域共生に力を入れてまいります。MOMOテラス_オオサンぬいぐるみと写真を撮ろうコーナー1 ※写真はイメージです。<水の生きものも、もっと!知ろう キャンペーン概要>■オオサンぬいぐるみと写真を撮ろう!コーナー[参加無料]8月1日(火)~31日(木)『京都水族館』の名物?!といえば“オオサンショウウオ”と言われるくらい話題の生きもの。写真撮影スポットとして楽しんでいただけます。■京都水族館のオリジナルキットワークショップ[参加無料]8月12日(土) 10:00~コブダイ・ニシキテグリ・オオサンショウウオの「魚面」をつくろう!『京都水族館』飼育スタッフが考えた「魚面(お面)づくり」[参加方法]MOMOテラスLINE公式アカウントと友だちになり、受付でトーク画面をご提示[整理券配布時間]10:00~ ※なくなり次第終了[開催時間](1)11:00~ (2)13:00~ (3)14:00~ (4)15:00~ (5)16:00~[場所]1F アトリウム[定員]各回先着20名様8月13日(日) 10:00~アザラシの泳ぐ姿を見られる「すいすいアクアリウム」をつくろう![参加方法]MOMOテラスLINE公式アカウントと友だちになり、受付でトーク画面をご提示[整理券配布時間]10:00~ ※なくなり次第終了[開催時間](1)11:00~ (2)13:00~ (3)14:00~ (4)15:00~ (5)16:00~[場所]1F アトリウム[定員]各回先着20名様MOMOテラス×京都水族館_ワークショップ■水の生きものも、もっと!知ろうクイズラリー[参加無料]第一弾:8月1日(火)~16日(水)第二弾:8月17日(木)~31日(木)[スタート]1F インフォメーション(各日:配布時間19:00まで)[クイズ出題場所]館内5カ所[ゴール]別館2F GiGO 受付カウンター(各日:引換時間21:30まで)各期間中、『MOMOテラス(モモテラス)』館内にて『京都水族館』監修のクイズをラリー形式で展開。クイズに全問正解すると、りんご味の「ペンギングミ」や「オオサンショウウオのステッカー」いずれか1種類を1日先着20名様にプレゼントいたします。また、ゴールした方全員に、別館2F GiGO(アミューズメント施設)の特別サービスチケットをプレゼントいたします。※生きものの展示はありません※第1弾・第2弾でクイズと京都水族館グッズのプレゼント内容が変わります。※時間内でもクイズ解答用紙が無くなり次第、終了する場合がございます。MOMOテラス×京都水族館_オオサンショウウオ(交雑個体)■『MOMOテラス』施設概要 ( )『MOMOテラス』は約120店舗が集まる伏見桃山の大型ショッピングモール。館内のフードコートには無料のキッズプレイルームがあり、お子様が遊んでいるのを見守りながら、お食事をお召し上がりいただくことが可能です。住所 :〒612-8002 京都市伏見区桃山町山ノ下32アクセス:地下鉄東西線 六地蔵駅3番出口より徒歩 約5分JR奈良線 六地蔵駅より徒歩 約8分京阪 宇治線 六地蔵駅より徒歩 約8分営業時間:ショップ 10:00~20:00レストラン 11:00~ラストオーダー21:00(22:00営業終了)フレンドマート/マツモトキヨシ 10:00~21:00※諸般の事情により、記載の営業時間・駐車場利用時間・営業内容につきましては急遽変更させていただく可能性がございます。■『京都水族館』施設概要( )住所 :京都市下京区観喜寺町35-1(梅小路公園内)アクセス:「京都」駅中央口より西へ徒歩約15分JR山陰本線「梅小路京都西」駅より東へ徒歩約7分営業時間:午前10時00分~午後6時00分※一部の土・日・祝日・特定日は午後8時00分まで※入場受付は閉館の1時間前まで※日による変更あり。詳細は、京都水族館のホームページの営業カレンダーをご覧ください。※気象状況および貸切営業等により営業時間を変更する場合あり※入館には人数制限を設けており、混雑状況により整理券を配布させていただく場合がございます。休館日 :なし(年中無休)※水族館のメンテナンスや気象状況による臨時休業あり入場料 :大人(大学生含む)2,400円高校生1,800円中・小学生1,200円幼児(3歳以上)800円 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月01日モモの種や皮を取り除くのは大変ですよね。うまくできなくてぐちゃぐちゃになってしまった…ということもあるでしょう。ちょっと工夫すれば皮も種も簡単きれいに取り除くことができますよ。モモの種と皮を簡単に取り除く方法甘くておいしいモモ。しかし、種を取る・皮を剥く・切り分けるなど、食べるまでの工程がやや多く自分でカットするのを躊躇してしまう人も多いでしょう。モモの種も皮も簡単に取り除ける方法があります。その方法を教えてくれるのは、Instagramで家事や育児に役立つライフハックを紹介しているしーばママ(shi_bamama)さんです。それでは、やり方を詳しく見ていきましょう。1、包丁を種に向かって垂直に入れます。刃先が種に当たったら、そのままくるりと切り込みを入れます。2、同じように放射状に切り込みを入れて、モモが6等分になるようにします。3、両手でモモの左右を持ち、切り込みに合わせて「ひねって戻す」を繰り返します。こうすることで、実が種からはがれやすくなります。この時に、力を入れてひねると果肉が崩れたり種に果肉が多く付いたりしてしまうので、ゆっくり慎重にひねりましょう。4、実が種からはがれていれば、ひと切れずつ切り離すことができます。最後のひと切れには種が付いていますが、包丁で簡単に取れます。5、ひと切れずつ皮を剥いていきます。端から皮をつまんで手前に引っ張ると、気持ちいいくらいスーッと剥けます。これで、種も皮もきれいに取り除くことができ、果肉が無駄になることもありません。しーばママさんによると、この方法はモモが硬めでも柔らかめでも対応できるそうです。モモがおいしい季節には、ぜひ試してみてください!この投稿動画を見た人は、「もっと早く知りたかった」「全然思いつきませんでした」などのコメントが寄せられています。「この方法を試すためにモモを買う!」というコメントもありました。味は同じだとしても、ぐちゃぐちゃになってしまったモモよりも、きれいにカットされたモモのほうがおいしそうに見えますよね。モモの種と皮がうまく取り除けないからモモを切るのが苦手という人も、簡単きれいに切り分けることができますよ。※再生ボタンを押すとInstagram上で動画が再生されます。 この投稿をInstagramで見る しーばママ|ライフハックに沼った主婦(@shi_bamama)がシェアした投稿 [文・構成/grape編集部]
2023年08月01日夏の定番フルーツ「モモ」。甘くてジューシーなモモは、夏のデザートとしても人気です。とはいえ、家族のために準備するママの立場で考えると、厄介なポイントも多いもの。モモを食べる時の2大お悩みである「種」と「皮」の扱い方について、話題のInstagram投稿より紹介します。種はハサミ1つでスポンと取れるモモを食べやすくするための方法を紹介しているのは、主婦歴18年というステフ家の食卓(steffanys_kitchen)さんです。簡単レシピや家事楽アイディアを多数投稿する中で、「インスタで見たモモの種取りをやってみた」とのこと。早速その方法を、参考にしてみましょう。用意するのは、モモとキッチンバサミです。まずは種の周りにハサミを差し込み、ジョキジョキと丸く切り込みを入れましょう。1周すべて切り終えたらハサミで種をしっかりはさみ、そのままグリグリと回してください。抵抗が少なくなったら、そのままスポンと外へと引っ張り出します。果実を無駄にせず、種だけを気持ちよく取り除けます。皮むきは包丁の背を使う種が取り除けたら、続いては皮です。まずは包丁の背をモモの皮に当て、果肉から皮を剥がすようにこすります。全体をまんべんなくこするようにしましょう。モモの真ん中に、ぐるりと1周切り込みを入れたら、両手を添えて外にパカッと開くよう皮をむきます。モモの皮むきのほうは、うまくできなかったというステフ家の食卓さん。モモの果肉と皮を剥がしつつ、傷付けないよう力加減を調整するのは難しいようです。モモの果肉を傷付けたくない場合は、つまようじを使ったむき方を試してみてください。つまようじを皮と果実の間に差し込んだら、つまようじごとゆっくり下へと動かしていきます。途中まではがれたら、つまようじを外して手で皮をむきます。こちらの方法なら、見た目も美しく仕上がるはずです。ステフ家の食卓さんが紹介している方法を参考に、モモの種取りと皮むきを行なってみてください。※再生ボタンを押すとInstagram上で動画が再生されます。 この投稿をInstagramで見る ステフ家の食卓(@steffanys_kitchen)がシェアした投稿 [文・構成/grape編集部]
2023年07月18日甘くてみずみずしいモモ。旬の季節にスーパーを訪れると、芳醇な香りに誘われて売り場に足が向いてしまうという人もいるでしょう。しかしモモの皮は薄いため、どうしても皮をむくのが面倒に感じてしまいます。Instagramでさまざまなズボラレシピを発信している、るみる(rumiru_zuborashokudo)さんは、モモの皮を一瞬でつるんとむける方法を紹介しています。つるんとむけるモモの皮モモの皮を一瞬でむくために必要なものは、モモと包丁のみ。お湯につけたりカットしてからむいたりなど、モモの皮むきにはいろいろな方法がありますが、この方法を使えば誰でも簡単につるんときれいに皮むきができます。まずは包丁を逆さまに持ち、みねの部分でモモの表面を軽くなぞります。ヘタやへこみのある部分など、細かな所も忘れずになぞっておきましょう。モモの皮を指で軽く触った時に、少し動くくらいが目安です。モモの身は柔らかいので、つぶさないように注意しましょう。全体をなぞり終わったら、包丁の刃を軽く当てて上のヘタから下に向かって筋を入れます。切り込みを入れたモモの皮に親指を当てて、両側にむきましょう。一気につるっと皮をむくイメージでやるのがポイントです。皮だけがきれいにむけました。後は、種を中心に包丁をぐるっと一周させて、食べやすい大きさにカットするだけです。るみるさんのフォロワーさんたちからは、このような声が寄せられています。「すごいですね。今度作ってみたいです」「こんにちは〜。すごい裏技ですね。早速今度試さなければ。ありがとうございます」「モモの皮むきは大の苦手でした。こんな裏技があるんですね。早速明日買ってきて試してみますね」一瞬でできるモモの皮むき。皮むきが苦手な人も、この方法なら難なくむけてしまいます。ぜひ、試してみてください。 この投稿をInstagramで見る るみる/料理歴15年✨ずぼら楽ちんレシピ✨(@rumiru_zuborashokudo)がシェアした投稿 [文・構成/grape編集部]
2023年05月01日【MISAMO(ミサモ)】でJAPAN 1st MINI ALBUMの発売は、7月26日! タイトルはまだ未定。その前に、この3人の新曲『Bouquet』も聴いておこう♪しっとり歌う澄んだ声に惚れちゃう♡テレビ朝日系ドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」の挿入歌として書き下ろされた新曲「Bouquet」。3人のビジュアルに見惚れるのはもちろんのこと、歌詞もよくて、「心が満たされる感じ」「歌詞が響いた」「ボロボロ涙が出た」などというコメントが寄せられています。TWICEでのダンサブルな曲も見ていて元気がもらえますが、たまには踊らずにじっと眺められるメンバーの姿もいいですね!MOMOは全日本人の中でフォロワー1位に この投稿をInstagramで見る 모모 (MOMO)(@momo)がシェアした投稿 2023年2月中旬時点で、フォロワー数が1018万人!ますます人気が高まっていてワンスたちは歓喜♡ 世界に活躍の場を広げつつ、日本での活動がもっと増えていくとさらに嬉しいですね! 夏のミニアルバムのリリースの頃に期待大。あわせて読みたい🌈韓国語「하나(ハナ)」の意味は?お店で注文するときに使う言葉!
2023年02月25日「TWICE」の日本人メンバーMOMO、SANA、MINAが、新曲「Bouquet」(ブーケ)を発表。1月20日(金)から放送される、山崎育三郎主演の金曜ナイトドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」の挿入歌用に書き下ろされた楽曲となる。「リエゾン-こどものこころ診療所-」は、「モーニング」(講談社)にて連載中のヨンチャン原作・漫画、竹村優作原作による漫画作品のドラマ実写化。主演・山崎育三郎×ヒロイン・松本穂香の×脚本家・吉田紀子でおくる、生きづらさを抱える子どもとその親にまっすぐ向き合う、全く新しい医療ドラマ。挿入歌となる「Bouquet」は、MOMO SANA MINA、3人の優しく力強い歌声が重なり、ハーモニーを奏でている。「このままでいいの、私のままでいいの」と前向きなメッセージを伝えるこの曲は、日本からグローバルに羽ばたき活躍している「TWICE」のMOMO SANA MINAがドラマ内の主人公を応援する楽曲として背中を押す。メンバーのSANAは、「すごく優しくて雰囲気がとても柔らかい曲だなというのが第一印象でした。挿入歌はドラマのストーリーや雰囲気に合う大事なものなので、レコーディングも私たちらしく楽しくさせていただきました」とコメントしている。MOMO SANA MINA「いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる」と言う意味を持つ、アジアNo.1最強ガールズグループ「TWICE」。昨年「TWICE」は日本デビュー5周年イヤーとして盛りだくさんの日本活動を行ってきた。5月に行われた約2年振りの来日公演ワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR 'III' IN JAPAN」を皮切りに、10月には日本初のファンミーティング「ONCE DAY」も開催。さらには年末には3年ぶり4度目となる「第73回NHK紅白歌合戦」への出場も果たした。今後の「TWICE」、そしてMOMO SANA MINAの活躍が期待される。金曜ナイトドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」は1月20日(金)より毎週金曜23時15分~テレビ朝日系にて放送。(text:cinemacafe.net)
2023年01月12日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が27日、都内で行われたオニツカタイガー「MEXICO 66 CACTFUL」プレミアに登場。最近ハマっていることを明かした。オニツカタイガーは“サボテン”由来の新素材を使用したシューズ「MEXICO 66 CACTFUL」を2023年1月より販売する。イベントでは、ブランドアンバサダーに就任したMOMOが「MEXICO 66 CACTFUL」を履き、サボテンのイメージカラーの“グリーンカーペット”を颯爽と歩いて登場。「レッドカーペットは歩かせていただいたことがあったんですけど、グリーンカーペットは初めてで、新鮮な気持ちで歩かせていただきました」と笑顔を見せた。サボテンの花言葉「燃える心」にちなみ、最近一番燃えていることを聞かれると、MOMOは「部屋のデコレーションをすることにすごくハマっています」と答え、「最近はベッドのフレームを買ったんですけど、サイズを測らずに買ってしまって、部屋一つがベッドで埋まってしまった事件が起きました」と失敗談も紹介。「見に行ったら、そこがデカいからサイズ感がわからなくて、思わず買ってしまって後悔しました」と笑った。また、「私は基本、青が大好きなので青にすぐ目が行ってしまいます」と明かした。「MEXICO 66 CACTFUL」を履いて行ってみたいところを聞かれると、「メンバーとメキシコ旅行に行ってみたいです」と回答。「一度コンサートでは行ったことがあったんですけど、旅行はしたことないので、この靴を履いていっぱい歩いてみたいです。おいしいものを食べに行きたいです」と話した。TWICEは2019年にワールドツアーでメキシコを訪れた。MOMOは「メキシコにいる素敵なファンの方々が印象的で、皆さんすごく情熱的で、私たちが踊っているときも一緒に踊ってくれたり声援がすごかったので、ぜひもう1回行ってコンサートがしたいです」と述べ、「国によって全然反応が違うのでその楽しみもいつもあります。(メキシコは)すごく情熱を感じました」と語った。
2022年10月27日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が27日、都内で行われたオニツカタイガー「MEXICO 66 CACTFUL」プレミアに登場した。オニツカタイガーは“サボテン”由来の新素材を使用したシューズ「MEXICO 66 CACTFUL」を2023年1月より販売する。イベントでは、ブランドアンバサダーに就任したMOMOが「MEXICO 66 CACTFUL」を履き、サボテンのイメージカラーの“グリーンカーペット”を颯爽と歩いて登場。「レッドカーペットは歩かせていただいたことがあったんですけど、グリーンカーペットは初めてで、新鮮な気持ちで歩かせていただきました」と笑顔を見せた。ファッションも“サボテン”スタイルに挑戦。MOMOは「ヘアはサボテンのチクチクしているのを表現し、目のラインの端っこの部分に緑でラインを描いてみたり、ネイルもサボテンを表現してみました」とポイントを説明した。また、「MEXICO 66 CACTFUL」について「履いた瞬間からフィット感がすごくて、こんなにフィットする靴もあるんだなと思いながら履かせていただいて、カラーもいろいろあったので選ぶのが大変でした。すごくかわいくて全部ほしかったです」と語った。
2022年10月27日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が13日、都内で行われた日韓共同開発コスメ「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に出席した。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」。10月よりウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなどが登場する。イベントには、ブランドミューズに就任したTWICE MOMO、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨ、今回のビジュアルを担当したアートディレクター・吉田ユニが出席。MOMOはブランドミューズ就任について「デビュー当時から毎日のようにメイクをしていただいているウォン・ジョンヨさんのブランドミューズをすることができて、すごくびっくりな気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです」と心境を語った。日本に来たら必ず食べるものを聞かれると、「最近は、マグロ炙り丼とジンジャーハイボールにハマっています」とにっこり。また、TWICEのメンバーと日本に来るなら誰と何をしたいかという問いには、「今回、日本のファンミーティングでメンバーと来ていたんですけど、大阪でミナちゃんとサナちゃんと串カツを食べに行って、それがすごくおいしかったので、次はほかのメンバーも連れてみんなで行きたいなと思います」と答えた。
2022年10月13日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が13日、都内で行われた日韓共同開発コスメ「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に出席した。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」。10月よりウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなどが登場する。イベントには、ブランドミューズに就任したTWICE MOMO、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨ、今回のビジュアルを担当したアートディレクター・吉田ユニが出席。MOMOは、ブラックの超ミニドレスで美脚を披露し、「ブランドのメインビジュアルになっているピンクのバージョンではなく、ブラックのバージョンで来ました」と話した。そして、ブランドミューズ就任について「本当にうれしい気持ちでいっぱいで、デビュー当時から毎日のようにメイクをしていただいているウォン・ジョンヨさんのブランドミューズをすることができて、すごくびっくりな気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです」と心境を語った。また、美の秘訣を聞かれると、「私はよく食べることを意識していて、ほかは最近ちょっとこだわっているのは、化粧水だったりをその温度にあわせて、化粧品用の冷蔵庫みたいのを買ってそこに保管しながら使うことにハマっています」と答えた。ウォン・ジョンヨは「MOMOはメンバーの中でも明るくてエネルギッシュで華やかでありながら人一倍努力家。ブランドコンセプトにマッチすると思って選ばせていただきました」と起用理由を明かした。
2022年10月13日モモの旬は長く、6月下旬から9月中旬までスーパーマーケットなどの店頭に並びます。農林水産省によると、福島県は全国第2位のモモの生産地。店頭に並ぶモモの産地を確認すると、その多くが福島県です。福島県らしさあふれる自販機福島県の魅力を発信しているBeKo(@t_beko)さんは、モモが旬の時期に見ることができるロッカー型自動販売機を撮影。福島県らしい光景が、こちらです!この時期になると出現する福島最強の自販機 pic.twitter.com/EtxVeQYSHi — BeKo@福島の広告塔 (@t_beko) August 1, 2022 ロッカー型自動販売機の中には、熟れたモモがいくつも入っています。モモのサイズや状態などにもよるのか、価格はボックス1か所で300~500円。良心的な価格に、「破格」「冗談抜きにおいしそう!」「モモ2個で800円くらいするのが普通なのに、7個ぐらいで300円!?」「モモ目当てで福島県に住みたい」とモモが好きな人たちの注目を集めました。BeKoさんによると、モモが入ったロッカー型自動販売機は、観光果樹園や直売所が数多く並ぶ、福島県道5号線の通称『フルーツライン』沿いなどに多数設置されているといいます。出荷に満たないモモもおいしく食べてもらうため、破格の価格で販売しているのでしょう。その地域の特色が現れる自販機。産地だからこその光景に、心惹かれますね![文・構成/grape編集部]
2022年08月02日ロサンゼルス発のフレグランスブランド「フェルナンダ(FERNANDA)」は、2022年夏コスメとして、“桃の香り”の「モモコレクション」を、全国の直営店およびバラエティーショップで限定発売する。“もぎたて桃”の香りを再現「モモコレクション」フェルナンダ人気のフルーツシリーズに、“もぎたて桃そのもの”の香りを楽しめる「モモコレクション」がお目見え。コレクションでは、本物の桃から抽出したエキスを配合し、みずみずしく甘い桃を再現。とろけるような甘さの桃をベースに、ジューシーなプラムや可憐なピーチブロッサムを重ね、“もぎたて桃そのもの” のフレッシュな香りに仕上げた。「モモコレクション」のラインナップは、全13アイテム。中でも注目は、-22℃の“ひんやり”新触感で肌を包み込む「フレグランスモイストボディジェラート」だ。凍らせて使用すると、さらにひんやり感を楽しむことができる。また、ワンプッシュで優しい桃の香りがふんわりと広がる「フレグランスプレミアムヘアミスト」も登場。細かい霧状のミストで、髪全体に広がり、パサつきのないサラサラな髪を叶えてくれる。ほかにも、肌を保湿しながら、やさしく角質を取り除く「フレグランスシュガースクラブ」や、ホイップクリームのような心地よい使用感の「フレグランスハンド&ボディホイップクリーム」、ふわふわの泡で潤いを守る「フレグランスプレミアムボディソープ」なども取り揃えている。【詳細】フェルナンダ「モモコレクション」発売日:2022年6月24日(金)取扱店舗:全国の直営店、バラエティーショップ、オフィシャルECサイト<アイテム例>フレグランスモイストボディジェラート 120g 1,540円フレグランスプレミアムヘアミスト 100ml 2,860円フレグランスシュガースクラブグランデ 300g 3,960円フレグランスハンド&ボディホイップクリーム グランデ 300g 3,740円フレグランスプレミアムボディソープ 360ml 3,300円※「モイストボディジェラート」以外は、直営店&オフィシャルECサイト限定。
2022年06月30日ナチュラルインテリアにおすすめの100均グッズナチュラルインテリアに相性のよい、プチプラでおしゃれな100均グッズを特集。今回は整理整頓に便利な収納グッズからディスプレイアイテムまでバラエティー豊かなアイテムをご紹介します。100均グッズのチョイスや組み合わせを工夫して、センス抜群なナチュラルインテリアを目指しましょう。100均のおしゃれ収納グッズダイソーの収納できるサイドテーブルinstagram(@elie.snowdiva)ダイソーの500円商品のサイドテーブルは、ワイヤーカゴと天板の組み合わせがおしゃれな商品。ワイヤーカゴの部分は収納にも使える便利なデザインが魅力的です。木目を生かした天板がナチュラルインテリアにも相性抜群です。ダイソーのアクセサリー&キーフックinstagram(@elie.snowdiva)ダイソーの木製アクサセリーラックやキーフックは、ナチュラルインテリアやカントリー風のインテリアに相性抜群です。玄関先やキャビネットの上に並べて便利に使うことができますよ。セリアのスタッキングワイヤーバスケットinstagram(@elie.snowdiva)セリアのスタッキングワイヤーバスケットは、重ねて使える便利なデザインが魅力。ダイソーのジュートバッグを組み合わせれば、よりナチュラル感のある雰囲気に仕上がりますよ。100均のウォールディスプレイグッズダイソーのガーランドライトinstagram(@elie.snowdiva)ダイソーのガーランドライトは、ナチュラルインテリアに相性抜群のあたたかみのある素材のボールがポイントに。ライトを点ければオレンジ色に光り、癒しの空間づくりが叶いますよ。ダイソーのフォトフレーム&パンパスグラスinstagram(@elie.snowdiva)ダイソーのアルミ壁掛けフォトフレームとパンパスグラスを使った、上品で大人っぽいウォールディスプレイ。ナチュラルな表情のパンパスグラスと、ゴールドフレームのバランスが絶妙でとってもおしゃれな空間が広がります。ダイソーのファブリックカレンダー&ポスターinstagram(@yriiiiik815)ダイソーのリネンライクなファブリックカレンダー&ポスターは、ナチュラルインテリアに相性抜群です。壁掛けにすれば一気にスタイリッシュな空間に仕上がりますよ。ドライフラワーなどを組み合わせて、上品にまとめるのもおすすめです。100均のグリーンディスプレイグッズダイソーのフェイクサボテンポットinstagram(@elie.snowdiva)ダイソーのフェイクサボテンポットはクオリティの高さに驚きです。3種類を並べてコーディネートすることで、リズミカルな表情が生まれ、バランスのよいディスプレイが楽しめますよ。セリアのフェイクミニ多肉植物instagram(@elie.snowdiva)セリアのフェイクミニ多肉植物にちょこっとアレンジを加えた、おしゃれなディスプレイアイデア。ホイルエンボスシールで鉢をナンバリングすることで、雰囲気がガラリと変わりますね。セリアのウッドハンギング一輪挿しinstagram(@yriiiiik815)セリアのウッドハンギング一輪挿しを使った、ナチュラルインテリアにピッタリのおしゃれなアイテム。フレーム部分をガラスシートでアレンジすることで、クラシカルな表情に仕上がりますね。100均のおしゃれガラスドームダイソーのガラスインテリアドームinstagram(@yriiiiik815)ダイソーのガラスインテリアドームは、ナチュラルインテリアや人気の韓国インテリアに好相性なアイテム。お気に入りの置物やドライフラワーなどを閉じ込めてディスプレイすれば、お部屋のおしゃれなアクセントになりますよ。セリアのドライフラワーミニボトルinstagram(@yriiiiik815)セリアのドライフラワーミニボトルを3つ整然と並べた、とってもおしゃれな100均ディスプレイアイデア。ゴールドアイテムを組み合わせることで、上品さが一層引き立ちますね。ダイソーのドライフラワーボトルinstagram(@elie.snowdiva)ダイソーのガラスキャニスターを使った、ガラスドーム風のおしゃれなアレンジ。ドライフラワーをカットして中に詰めるだけの簡単テクニックで、ナチュラルインテリアに好相性の100均ディスプレイグッズがつくれます。100均のおしゃれガラスボトルダイソーの石膏フレグランスボトルinstagram(@elie.snowdiva)ダイソーの石膏フレグランスボトルは、サボテン型のデザインがとってもおしゃれ。ナチュラルインテリアや西海岸風インテリアにも相性抜群なおすすめ100均グッズです。セリアのガラスボトルシリーズinstagram(@yriiiiik815)セリアのガラスボトルは種類も豊富でおしゃれな商品が見つかりますよ。香水ボトル風のものやアンティーク調のボトルなど、同系色でコーディネートすることで統一感のあるおしゃれなディスプレイが叶いますよ。ダイソーの貝殻ディフューザーinstagram(@elie.snowdiva)ダイソーの貝殻がボトルに入ったディフューザーは、高級感のあるデザインが魅力的です。フェイクグリーンと一緒に並べて組み合わせれば、ナチュラルインテリアに合う素敵な飾り付けが楽しめますよ。100均グッズでナチュラルインテリアを楽しもうダイソーやキャンドゥ、セリアで見つかる、ナチュラルインテリアに相性抜群な100均グッズをご紹介しました。プチプラなアイテムもチョイスや組み合わせを工夫することで、ハイセンスで個性的な空間づくりが楽しめますよ。ご紹介した100均グッズやアレンジ術を是非ヒントにしてみてくださいね。
2022年06月03日ナチュラルが素敵なアイテムリスト無印良品・IKEA・ニトリ・3COINS・ナチュラルキッチン・salut!・ダイソーでは、ナチュラルなアイテムがいっぱい。その中でも、おすすめの商品をそれぞれのお店ごとにピックアップしてみました。無印良品のナチュラルなアイテム環境にやさしいジュートマイバッグinstagram(@mya___k)まず、おすすめしたいのは無印良品のジュートマイバッグ。成長の早い植物・ジュートを使用した環境にやさしい作りのバッグです。強度もよく、お出かけにも収納にも便利。まだ持っていないなら、ぜひおすすめしたいアイテムです。インテリアも映える壁に付けられる家具instagram(@emi_liferecord)壁に付けられる家具はいくつかカラーがありますが、ナチュラルな雰囲気にしたいならオーク材のものを選ぶのがおすすめです。ほどよい抜け感があるのでゴチャゴチャせず、インテリアが綺麗に映えます。IKEAのナチュラルなアイテム出しっぱなしでも素敵なディッシュスタンドinstagram(@emi_liferecord)毎日使うお気に入りの食器があるなら、思い切ってディッシュスタンドに立てかけて出しっぱなしにしておくのもアリ。IKEAのディッシュスタンドは出しっぱなしでも素敵なナチュラルテイストです。天然素材や自然な色味のアイテムinstagram(@anela__ohana__18)天然素材である籐でできたBUSKBOのプラントスタンドや、自然な色味が魅力のGRUBBANのステップスツールなどもおすすめです。カラフルなアイテムが多い印象のIKEAですが、実はナチュラル好きさんにも人気なんです。ニトリのナチュラルなアイテムエコの第一歩になる厚手ふきんinstagram(@kagi.__)ニトリの厚手ふきんはパッケージも中身もシンプルでかわいい。洗って繰り返し使え、汚れが気になってきたタイミングで取り替えられます。キッチンの掃除や台ふきなどに毎日使い捨てのものを使っているという方は、手軽に始められるエコですね。お部屋になじむカーペットクリーナーinstagram(@mimikoko611925)ウッド風のカーペットクリーナーは、お部屋になじむので手の届くところに置いても気になりません。あまり見かけないカーペットクリーナーですのでナチュラルインテリアが好きなら、ぜひニトリでGetしたいですね。3COINSのナチュラルなアイテムカフェ気分になれるカッティングボードinstagram(@3coins_tomomi)3COINSのカッティングボードです。まな板ですが、こんなふうにプレート代わりにしてもカフェみたいでおしゃれ!右上のウィローグラスマグもスリコの商品です。合わせてテーブルコーディネートすれば、より素敵ですね。手編みの工芸品、ウィローシリーズinstagram(@miwa.boo3)ウィローシリーズはグラスマグを中心に、たくさんのラインナップが。ウィロー(ヤナギ)を使って1つ1つ手編みされている工芸品です。商品によって形にばらつきがあるのも手作りならでは醍醐味です。ナチュラルキッチン・salut!主張しすぎず、かわいい食器たちinstagram(@shigepy_)ナチュラルキッチンには、やさしい色味のグッズがたくさん。中でもキッチンアイテムは、お料理を引き立てるものばかりです。主張しすぎないけれど、かわいい食器類はナチュラル志向のあなたにぴったりです。思い通りの雰囲気にチェンジできるクロスinstagram(@harukaze_plus_25)salut!もナチュラルな商品が豊富です。大判のテーブルクロスは、お部屋を思い通りの雰囲気にチェンジできる魔法のアイテム。テーブルがいまいちお部屋の雰囲気に合わないというときも、クロスをかければ解決しますよ。ダイソーのナチュラルなアイテム静かに暮らしを彩るフラワーベースinstagram(@mdm_t)身近なダイソーにも、ナチュラルなアイテムは意外とあります。こちらのウッディ&ガラス素材のフラワーベースもダイソーの商品。お花を主役として引き立て、そっと暮らしに彩を添えてくれます。あたたかみのある木スタンドミラーinstagram(@pafe777)無機質な印象を与えがちなミラーも、スタンド部分が木だとあたたかみのあるイメージに。ダイソーの木スタンドミラーは目につくところに置いても、ナチュラルインテリアになじみます。ナチュラルなアイテムで暮らしを作るどのアイテムも、アクセントになるというよりは暮らしにそっと溶け込むものばかりですね。やさしい雰囲気のものに囲まれると心も穏やかになりそう。ナチュラルなアイテムで暮らしを作ってみませんか。
2022年01月30日ナチュラルでやさしい印象の瞳に自然化粧品の開発・製造・販売事業を展開する株式会社ハーバー研究所は、『ナチュラルフィットアイライナー』を2月22日に発売することを発表した。同製品は、通信販売・全国のショップハーバーにて数量限定で販売する。同社では、2022年春の限定メイクとして、やわらかな色彩と光によって春のトレンドの顔を作りながら、乾燥や紫外線などの外的刺激から、スキンケア成分で肌を守って潤いを与えるメイクとしている。新商品は、軽やかな使用感なため、肌ストレスを感じずに美しさをキープできる。オンオフに関係なく毎日使用できる、やわらかオーラメイクアイテムを提供する。花粉の時期の涙目にも『ナチュラルフィットアイライナー』は、リキッドアイライナーであり、自然な仕上がりの美しいラインが目元になめらかに密着する。潤いを与える保湿成分スクワラン・ヒアルロン酸・カミツレ花エキス・ソメイヨシノ葉エキスを配合。お湯で落とせるフィルムタイプである。カラーは、ブラックほどキリッとしすぎずブラウンのやさしさを感じる「グレイッシュブラウン」。目元にナチュラルでやさしい印象を与えながら、抜け感のある瞳に演出する。フェルトペンタイプで安定感のある描き心地となっている。春のゆらぎ肌、目のうっかりこすりが気になる人にもオススメ。販売価格は、1,650円(税込み)。数量限定販売商品のため、なくなり次第終了となる。ご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ハーバー研究所※プレスリリース株式会社ハーバー研究所(@Press)
2021年12月12日『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』が現在、毎週金曜日3週に渡り、Prime Videoで独占配信中だ。この度、本作の世界配信が決定し、なにわ男子のデビュー日に密着した場面写真が公開された。「なにわ男子」は、2018年に関ジャ二∞の大倉忠義のプロデュースによって、関西ジャニーズ Jr.から結成されたグループ。メンバーは、抜群のトークセンスでみんなをまとめるセンター・西畑大吾(24歳)、グッズデザイン担当&“かわいい”ルックスで人気の大西流星(20歳)、ドラマにも数多く出演するビジュアル担当・道枝駿佑(19歳)、一見クールで人見知りタイプだが人一倍熱い高橋恭平(21歳)、衣装デザインも務める天然系なにわの最年少・長尾謙杜(19歳)、コンサートで笑いの演出を担当する最年長・藤原丈一郎(25歳)、ハイトーンボイスが特徴の癒し系リーダー・大橋和也(24歳)の7人組となっている。11月19日(金)に配信となるエピソード7では、デビューシングル『初心 LOVE(うぶらぶ)』の各メンバーのレコーディング風景やジャケット撮影、カップリング曲『NANIWA’n WAY』のミュージックビデオ撮影など、デビュー直前の彼らの初々しい姿が。初の録音や撮影に戸惑いながらも、デビューに向けて必死に努力する彼らのリアルな素顔に迫る回だ。エピソード8は、迎えた彼らにとって伝説の一歩目となるデビュー日に密着する。悲願のCDデビューを迎えた11月12日(金)、早朝から地元・大阪の万博記念公園から情報番組をジャック。なにわ男子は大阪から東京までチャーター機で羽田空港に移動し、ジャニーズ史上初となる空港の格納庫でデビューイベントを開催した。解禁となった場面写真は記念すべきデビューの瞬間の様子が切り取られている。日本一から世界へと羽ばたく一歩を踏み出した彼らが、ついにメジャーデビューを果たした今のリアルな心境とは。グループ結成から3年間、デビューを目指してお互いを支え合い、高め合い、困難なことも笑顔で乗り越えてきたなにわ男子。彼らのここでしか見られないリアルな素顔と想いが詰まった映像はファン必見となる。本作の世界配信についてのメンバーからのコメントは以下の通り。<西畑大吾>まさかこんなに大きい場所で我々のドキュメンタリーが配信されるとは思っていませんでした。全国のファンの皆様、そして世界で応援していただいているファンの皆様。皆様になにわ男子の natural な姿をお見せできるのではないかと思います。まだまだ未熟で未完成な僕たちの1100日間をどうぞお楽しみください。<大西流星>まだなにわ男子を深く知らない方がたくさんいると思いますが、このドキュメンタリーをきっかけに知っていただき成長を応援していただきたいなと思います。なにわ男子の色んな姿を愛していただければ幸いです。<道枝駿佑>なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいと思います!日本にも世界にもまだまだ僕達を知らない方々がたくさんいらっしゃると思います。その方々になにわ男子、ジャニーズらしいね、すごくいいグループだねって思っていただけるように頑張ります!<高橋恭平>僕が今心がけているものは、One for all All for oneです。ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!これができるグループっていいなって思ってます。笑いありカッコ良さありのギャップしかないなにわ男子なので、応援してください!<長尾謙杜>僕たちの1100日間をみなさんに共有できて本当に嬉しいです。日本はもちろん世界の方々も僕たちの足跡を見てくださったら嬉しいです。僕たちのリアルが詰まってます。初心な僕たちに恋してください!<藤原丈一郎>なにわ男子のデビューまでの道のりを見て、見てくださった方々が明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!ここから更に飛躍できるよう頑張るので、これからもなにわ男子を宜しくお願いします!<大橋和也>僕たちのもう一つのエンターテイメントをご賞味あれ!!!Enjoy our other entertainment!!!!!!!英語合ってる???笑笑 まっ、楽しんでくださいな。■配信情報『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』11月5日(金)より、毎週金曜3週連続配信(全8話)作品ページ:
2021年11月18日タオル専門店「伊織」は、新しいタオルシリーズ「momo(モモ)」をリリースいたします。2021 年11月6日(土)より伊織オンラインショップ・全国の伊織各店で販売開始。「柔らかさ」を重視した綾織×平織りの4重ガーゼタオル。表面は、しなやかで柔らかく肌にフィットする綾織(あやおり)、裏面はさっぱりとした肌あたりの平織りを採用。1枚で2つの触感を楽しめるガーゼタオルです。内側に隠れた平織りのガーゼには太番手のヨコ糸を使い、ボリュームを出したのがポイント。ガーゼならではの速乾性・コンパクトさを残しつつ、使うたびふっくらとした程よい厚みを感じていただけます。表面の綾織が、ピーチスキン(桃の皮のような風合いの生地)に似たなめらかな肌ざわりという特徴から「momo(モモ)」と名付けました。▲ 表面▲ 裏面▲バスタオル・フェイスタオルは伊織のタグ付き(ハンカチタオルには無し)ガーゼタオルは出産祝いにも最適。家族みんなで使えるタオルとしてファミリーギフトにも。目にもやさしいパステルカラーの4色展開(ホワイト・グレー・ブルー・ピンク)で、サイズはバスタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルの3種類。フェイスタオルは通常のサイズよりも少し長めの100cm。お風呂上がりの身体を拭いたり、濡れた髪の毛をぐるりと包みたいときにもしっかりと使いやすい長さです。パイルのタオルよりも薄手でコンパクトにたためるガーゼタオルは、かさばらず収納場所も省スペース。ハンカチタオルはタグを縫い付けておらず、とことんシンプルに仕上げました。名入れ刺繍をプラスして、オリジナルハンカチに仕上げることもできます。※名入れ刺繍は有料オプションです。▲ 少し長めのフェイスタオルはお子さんもひとりで使いやすい大きめタオルとして▲ 季節問わず使えるタオルケットとして吸水・速乾に優れており、毛羽落ちの心配が少ないガーゼタオルは、赤ちゃん・お子様用のタオルとしてもおすすめ。お風呂上がりはもちろん、大判でも軽くて柔らかいのでお昼寝時のちょっとしたタオルケットとしても使えます。シンプルでクセのないカラーラインナップなので、年代問わず家族みんなで使えるタオルとしてギフトセットで贈ってみてはいかがでしょうか。商品詳細momo (モモ)バスタオルフェイスタオルハンカチタオル▶︎サイズ・価格:※全て税込バスタオル (約60×120cm):3,300円フェイスタオル (約34×100cm):1,430円ハンカチタオル (約25×25cm):660円▶︎カラー:ホワイト・グレー・ブルー・ピンク▶︎素材:綿 100%▶︎今治タオルブランド認定商品:第2021-1869号momo 商品一覧はこちら : 取扱店舗伊織全店・オンラインショップにて販売伊織 店舗一覧: 伊織オンラインショップ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月08日男性はナチュラルメイクが好きと、よく聞きますよね。でも、ナチュラルにしたつもりのメイクを「派手」と言われたり、手抜きメイクを「かわいい」と言われたりしたことがある人もいるよう。男性がナチュラルだと感じるのはどこなのでしょうか。今回は、男性から見る「ナチュラルメイクと厚化粧」のボーダーラインについて解説していきます。■ 色味の少なさ「チークリップ兼用アイテムだったり、アイカラーを単色使いにすると、必ず彼に『ナチュラルでいい』と褒められる。顔の全部のパーツに手をかけても、メイクしてないように見えるみたい。シンプル好きな男性って多いですよね」(26歳女性/アパレル)アイメイクをほとんどせず、赤リップをするメイクは「濃いじゃん」という割に、目元やチーク、リップに同じ色を使うのは「ナチュラル」と感じる男性が多いです。アイラインやマスカラはしっかり目でもメイクの色味を抑えることで、男性は「薄いメイク」と捉えるようです。■ お肌の質感「顔のテカリが気になるので、ベースメイクにマットなパウダーを使ったら、彼に『そんなに厚塗りしなくてもよくない?もう少し化粧薄いほうがかわいい』と言われてショック……。私は元の顔がはっきりしてるので合ってなかったみたい」(27歳女性/商社)「ファンデーションか?パウダーか?」という違いは判らないけど、質感には敏感な男性がほとんど。男性の目には、実際のメイクの濃さとは関係なく、ツヤ=ナチュラル、マット=しっかり塗っているという印象になるようです。崩れにくいようにパウダーをしっかりはたくのも「なんか不自然」と思われているかも。■ カラコンのふち「派手なカラコンではないのに『それカラコン?(笑)』と男性に言われることが多くて、なぜそう思うかを聞いたら、『そんなクッキリした目の人いない』と。目の輪郭を強調するものはウケが悪いみたい。ぼやけたものにしたら指摘されなくなりました」(30歳女性/金融)彼女がカラコンしていても気が付かないのに「カラコンしてる女、苦手」なんていう男性もいます。多くは、このケースのように「サイズが大きい」「ふちが強調されている」など、カラコンしていることがはっきりわかってしまうような人工的なデザインが苦手なだけ。カラコンやつけまつげなどのフェイクアイテムに、「そんなことまでしなきゃいけないの?」「素を隠してる」と拒否反応を示す男性は多いです。バレないようなデザインを選ぶのが「かわいい」のコツかもしれません。■ 人工的な感じがしないのがポイント実際にどれだけ手を加えていようが、色味がナチュラルで、「手を加えた感」がなければOKなのが男性目線なのでしょう。ぼかしたり、ツヤを出したりして「薄く見せる」のが一番の正解と言えそうです。(中野亜希/ライター)(恋愛メディア・愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年10月31日『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』が、11月5日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信されることが決定。あわせてキービジュアルと予告映像、および場面写真が公開となった。「なにわ男子」は、2018年に関ジャ二∞の大倉忠義のプロデュースによって、関西ジャニーズJr.から結成されたグループ。メンバーは、抜群のトークセンスでみんなをまとめるグループのセンター 西畑大吾(24歳)、グッズデザイン担当&“かわいい”ルックスで人気の大西流星(20歳)、ドラマにも数多く出演するビジュアル担当の道枝駿佑(19歳)、一見クールで人見知りタイプだが人一倍熱い高橋恭平(21歳)、衣装デザインも務める天然系なにわの最年少・長尾謙杜(19歳)、コンサートで笑いの演出を担当する最年長の藤原丈一郎(25歳)、ハイトーンボイスが特徴のにこやか癒し系リーダー・大橋和也(24歳)の7人だ。彼らの人気は凄まじく、2019年に発表されたグループ初の全国ツアーには、208万通もの応募が殺到(当選倍率70倍)し、2020年1月には関西ジャニーズJr.のみとしては初となる、京セラドームでの公演も達成。さらには、デビュー前から地上波テレビの冠バラエティ番組や情報番組でも冠コーナーを持つなど、目覚ましい活躍をみせている注目のグループだ。歌とダンス、そして関西出身ならではのトークを武器にファンを魅了してきた彼らが、ついに11月12日に悲願のメジャーデビューを果たす。本作品は、そんな「なにわ男子」の2018年の結成から、デビューまでの約1100日間を追いかけた珠玉のドキュメンタリー。公開された予告と場面写真には、初々しい結成当時の姿や、デビューを夢見て厳しいレッスンに耐え、お互いを高め合うメンバーの姿など、彼らのこれまでの活動の裏側が映し出されている。さらには各メンバーのオフショットや、カメラに向かって普段明かすことのない本音を語るシーンなど、ここでしか見ることの出来ない貴重なショットも収められている。どんなにつらい時も、ファンに喜んでもらいたいという一心で頑張り続けてきた彼らの活動の軌跡を追った本作に関して、メンバーそれぞれからコメントが到着している。<なにわ男子コメント>■西畑大吾裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着の中で素に限りなく近い西畑でいることができました。グループとしてもなにわ男子の natural な姿をお見せできるのではないかと思います。■大西流星なにわ男子の仲の良さはもちろんですが、メンバーの一人一人を深堀してくださっているので、なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています。なにわ男子を深く知らない方にも、このドキュメンタリーをきっかけに僕らの成長を応援していただきたいなと思っています。■道枝駿佑普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています。なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいなと思っています!■高橋恭平本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです!デビューの目標に向かってがむしゃらに走る7人の姿と、グループとしてどう見せていくか?という考え方に変わっていく自分を見てほしいです。■長尾謙杜最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います。普段はふざけてばっかりですが、たぶん僕のしっかりした部分も映っていると思います!僕の初心な時から現在までのリアルを見て楽しんでもらえたら嬉しいです。■藤原丈一郎僕たちも覚えていないことがたくさん記録されているので、改めてあの時の表情や他のメンバーがどんな感じだったのか見たいです!仕事に対する向き合い方や普段見せない表情など、普段とは違うなにわ男子が見れると思います!なにわ男子のデビューまでの道のりが、見てくださった方々の明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!■大橋和也1100 日間密着取材ありがとうございました!!! 僕の日常にカメラがあるのが当たり前になってしまってこれからカメラが無いのが寂しくなるんじゃないか心配です笑笑 皆さんのまだ知らない1から作り出す僕たちの隠れた部分を見て欲しいなぁーと思います!!!『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』 (本編8話)11月5日(金)より、毎週金曜日3週連続配信
2021年10月28日