タイパを重視する人向けのブランドイオンリテールは、新コスメブランド「Sokko(ソッコー) beauty」の8品目を4月5日より、「イオン」「イオンスタイル」約450店舗、「イオンスタイルオンライン」、「イオンネットスーパー」にて発売する。4月30日には新たに6品目を発売するとしている。「Sokko beauty」の「Sokko」とは、“速攻”のこと。日々忙しい生活を送る人が簡単に理想の姿を手に入れることができるよう、コスパとタイパを実現したブランドだ。ローション、クレンジングオイル、フェイスマスクBOXを発売今回発売されるのは、ローション2品目とクレンジングオイル2品目、フェイスマスクBOX4品目。新発売のローションは、乾燥による肌荒れが気になる人向けの「CICA(シカ) モイストローション」と、乾燥による毛穴の開きが気になる人向けの「VC アクティブローション」。価格は、各500mL税込1,320円。クレンジングオイルは、「CICA リフレッシュクレンジングオイル」と「VC リフレッシュクレンジングオイル」。いずれもメイクや毛穴汚れ・古い角質を洗い流してもつっぱらないオイルインリキッドだ。価格は、各500mL/税込1,980円。フェイスマスクBOXは、「CICA エッセンシャル」「VC エッセンシャル」「ナイアシンアミド エッセンシャル」「幹細胞 エッセンシャル」の4種類。価格は、各30枚入り 税込 1,100円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年04月06日「モロッカングロス処方」で蓄積ダメージなどをケアボトルワークス株式会社が9月26日から、新ヘアケアブランド「MOROCCAN BEAUTY」を発売する予定だ。「MOROCCAN BEAUTY」は毎日の紫外線や摩擦などによるダメージのほか、パーマやカラー、ドライヤーなどの熱による日々の蓄積ダメージもケアする「モロッカングロス処方」となっている。また、厳しい環境で生き抜くアルガンツリーから採取したアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)と、貯水力や保湿力に優れたモロッコ産の美髪成分を配合。髪の芯まで潤いで満たす。深刻な髪の4大ダメージも徹底ケア「MOROCCAN BEAUTY」では髪乾燥について研究し、深刻な髪の4大ダメージと言われる「熱・紫外線・カラー・乾燥」を徹底ケア。空洞化した毛髪や、キューティクルのはがれによる髪表面の凸凹も補修。キューティクルの開きをケアすることで、ヘアカラーの色落ちの緩和にもつながる。「モロッカンビューティ ディープモイスト シャンプー」や、「モロッカンビューティ ディープモイスト ヘアトリートメント」、「モロッカンビューティ ディープモイスト ヘアオイル」、「モロッカンビューティ ディープモイスト 1DAYトライアル」をラインアップ。上記のシャンプーと、ヘアトリートメントをセットにした「モロッカンビューティ ディープモイスト お試し容量 限定キット」も、10月9日から発売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※MOROCCAN BEAUTY プレスリリース
2023年10月01日「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」が絶賛される理由とは?この投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 敏感肌さん向けのコスメは、カラーバリエーションが限られていたり、薄づきで発色があまり良くなかったり、パッケージデザインが質素だったりと、なにかと物足りないと感じてしまうもの。そこでそんなジレンマを解決するべく、“敏感肌でも思いっきりメイクアップを楽しみたい”という創設者の切実な想いをもとにLAで誕生したのが、コスメブランド「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」です。米国湿疹協会(NEA)のガイドラインに準拠しながら皮膚にとって刺激となる成分を徹底的に排除していることや、発色の鮮やかさ、心浮き立つようなポップなパッケージデザインが魅力で、目の肥えた海外セレブや美容系インフルエンサーたちも口を揃えて絶賛。天然由来のスキンケア成分も惜しみなく配合されているため、メイクによってかかる肌への負担を懸念されている方や、マスク生活で肌が揺らぎやすくなっている方は、ぜひ「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」のコスメを手に取ってみてください!敏感肌さんにおすすめしたい「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」のヴィーガン100%コスメ6選1.シャインオン・リップ・ジェリーこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 透き通った“ゼリー”のように艶めくこちらのリップグロスは、愛らしい口元を演出するピンクカラーや、アーモンドを彷彿とさせるハンサムなカラー、春夏のムードを盛り上げてくれるオレンジカラーなど、クリアカラーを含めて目移りするほど色鮮やかな12色が取り揃えられています。さらに抗酸化作用に優れた「アプリコットカーネルオイル」「ラズベリーシードオイル」が、唇に潤いを補給しながらダメージの修復を促し、環境ストレスから保護するという働きも。2.ビーチプリーズ・ルミナス・ティンテッド・バームこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 目元や唇にマルチに使うことができるこちらのバームは、とろけるように伸びるクリームテクスチャーで、まるで映画のワンシーンのように幻想的なサンタモニカの夕日から触発された6色を展開。見たままの鮮やかな発色を叶えてくれるだけではなく、鎮静効果や保湿効果に優れた「緑茶エキス」や「アロエベラ」などの美肌成分も配合されていたりと、アメリカで有名な美容情報誌“allure(アルーア)”でビューティーアワードを受賞した理由にも頷けます。3.SOS・デイリー・レスキュー・フェイシャル・スプレーこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 “救命具”から着想を得たという鮮やかなボトルカラーに目を奪われるこちらのフェイシャルスプレーは、「電解水(H2O)」「塩化ナトリウム(NACL)」「次亜塩素酸(HOCL)」など安全に生成された成分のみで構成され、顔全体に吹きかけることで、有害物質から肌表面を保護しながらバリア機能を強化してくれるというもの。内容量30mlの持ち運びに便利なサイズが展開されている他、詰め替え用のボトルも販売されていたりと地球環境への配慮も感じられます。4.ブロンズィーノ・イルミネーティング・クリーム・ブロンザーこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 こちらのクリーム状のブロンザーは、太陽が海に沈む瞬間の絶景から着想を得た5色のラインナップで、程良く輪郭を際立たせながら立体感のある顔立ちを叶えます。「マンゴーバター」や「緑茶エキス」がナチュラルな艶めきを添えて、夏の日差しを浴びたヘルシーな日焼け肌を演出。5.サニーデイズ・SPF30・ティンテッド・サンスクリーン・ファンデーションこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 日焼け止めの機能が備わったこちらのミネラルファンデーションは、軽やかな着け心地でありながらも肌表面の赤みや毛穴を補正し、抗炎症作用に優れた「ウチワサボテン」「ホワイトセージ」「アロエベラ」を配合していることが特徴。誰かに自慢したくなるような可愛らしいパッケージデザインや14色の幅広いカラーラインナップも魅力で、肌に刺激を与えるアルコールや香料を添加せず、皮膚科医によって行われる敏感肌さん向けのパッチテストに合格しているという安全性の高さも特筆すべきポイントです。6.スーパーデュー・ハイライター・バームこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 半透明のバームがなめらかに伸びるこちらのハイライターは、肌に活力を与える「カモミール」や「緑茶エキス」を配合し、頬骨などに塗布することでエステ帰りのような艶めきを演出してくれるという逸品です。時間が経っても白浮きせずに、みずみずしい潤いや透明感をさり気なくプラスすることができ、メリハリのある立体感な顔立ちに。いかがでしたか?マスク生活や、大気汚染、ストレスなどの影響によって、以前よりも肌が敏感になったと感じている方が増えている近年。敏感肌さんのために生まれたと言っても過言ではない「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」のコスメなら、安心してメイクアップを楽しむことができるだけではなく、憂鬱な気分さえも吹き飛ばしてくれるはずです。
2022年05月02日限定販売商品が定番化!店頭購入が可能に化粧品メーカーの株式会社ヤマサキでは、「ラサーナ おうちBeautyキャンペーン 第2弾」を実施中である。同キャンペーンは、新商品『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー』の店頭販売開始を記念して開催している。キャンペーン期間は、2022年9月9日まで。同社は、洗い流さないトリートメント全国売上NO.1の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開。「ラサーナ(La Sana)」とはイタリア語で「健康で美しい女性」という意味である。『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー』は、髪のダメージを補修しながら、翌日のスタイルを長時間キープする、洗い流さないトリートメント。香りは、爽やかなピンクグレープフルーツ。75ml入り(約2か月分)で、価格は3,080円(税込み)。レシート応募は全員にプレゼントレシート応募ができるキャンペーンでは、店頭で『海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー(25ml or 75ml)』を購入後、レシートの写真を撮影し、応募した人全員に“ラサーナオリジナルアイテム”をプレゼントする。誰でも応募ができるキャンペーンでは、抽選で毎月500名、総計3,000名に新商品 の“サンプルパウチセット” をプレゼントする。賞品は、海藻ヘアエッセンスのサンプルパウチ4種(しっとり・さらさら・ボリュームアップ・ヒートメモリー)と海藻シルキーヘアスプレーサンプルパウチの各1回分である。さらに、当選者には、お気に入りの「ヘア エッセンス本品」をプレゼントするWチャンスも実施中である。詳細は、キャンペーンサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ヤマサキ※おうちBeautyキャンペーン 第2弾
2022年03月17日新しい「ラサーナ」を体感しよう!9月10日、化粧品メーカーの株式会社ヤマサキは、「La Sana おうちBeautyキャンペーン」をスタートした。キャンペーンは、新商品『ラサーナ 海藻海泥シャンプー・トリートメント・ヘアマスク』の特長である“すっぴん髪をありのまま美しく、まとまり続く髪”を多くの人が体感できるように実施されている。同社は、洗い流さないトリートメント全国売上NO.1の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開。「ラサーナ」では、商品の特性に合わせて、商品ごとに効果的なものを世界中の海藻の中から厳選して、適切な配合量になるよう処方している。キャンペーンは3月9日まで誰でも応募できるキャンペーンとして、抽選で毎月500名、総計3,000名に新商品 “おうちBeautyお試しサンプルセット” をプレゼント。賞品は、海藻海泥シリーズ サンプルパウチ(シャンプー・トリートメント・ヘアマスク)と海藻シルキーヘアスプレーサンプルパウチを各1回分となっている。また、レシートで応募できるキャンペーンとして、店頭で「ラサーナ」商品を税込み550円以上購入後、レシートを撮影し、応募した人の中から抽選で、毎月10名、総計60名に新商品“おうちBeautyボトルセット”をプレゼントする。賞品は、海藻海泥シャンプー(230ml)&トリートメント(190g)と海藻海泥ヘアマスクミニサイズ(50g)。Wチャンスとして、Twitterキャンペーンも実施中。詳細は、ウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ヤマサキ※おうちBeautyキャンペーン
2021年09月16日ハリウッドセレブに人気エクササイズも株式会社ベイクルーズがフィットネスオンラインストアFITNESS+Beauty(フィットネス プラスビューティー)からオリジナルサプリメントを8月13日(金)から限定発売した。同社はL.A.を中心にハリウッドセレブに人気のバーエクササイズ「CARDIO BARRE(カーディオ・バー)」と加圧パーソナルジム「B・B・V ola(ビービーヴィオラ)」を展開している。オリジナルサプリメントは女性限定の商品で、コラーゲンの働きを助けるものや、女性ホルモンをサポートする機能を持つものだ。日々の食事で摂りづらい栄養素を効率よく摂取でき、日頃のボディメイクにプラスしてよりよいライフスタイルを内面からサポートする。女性ホルモンをサポートFITNESS+Beautyは2021年6月21日にオリジナルプロテインを販売開始しており、新発売のサプリメントは「コラーゲンフォルテ」「フェミニンエイド」の2種類。コラーゲンの働きを助ける「コラーゲンフォルテ」は「L-リジン」「L-プロリン」「ビタミンC」を配合。肌のハリや潤いを保ち骨の強度を高め、髪や爪を丈夫にする。「フェミニンエイド」は女性ホルモンをサポートする数種類の植物性ハーブを配合し、肌荒れの改善やメンタルの安定、生理痛や更年期症状の緩和にも役立つ。(画像はプレスリリースより)【参考】※FITNESS +Beauty(フィットネス プラスビューティー)公式HP※CARDIO BARRE(カーディオ・バー)公式HP※B・B・V ola(ビービーヴィオラ)公式HP
2021年08月23日デジタルが苦手でも電話で相談できる資生堂がビューティーコンサルタント(以下、BC)に電話で美容相談ができる新サービス「もしもしBeauty」をスタートさせた。同サービスは電話応対担当のBCによるカウンセリングを全国どこからでも受けられるというものだ。化粧品購入の際には、専門的な知識が豊富なBCによるアドバイスを受けたいというユーザーがいる中で、新型コロナウイルス感染症の拡大を背景に実店舗での対面接客が難しくなっている。加えて、デジタルが苦手なユーザーもいることから、多様なニーズに対応するため電話相談という形で非接触での会話によるカウンセリングをスタートすることとなった。気になったときに直ぐ電話「もしもしBeauty」ではフリーダイヤル0120-47-1082にて9:30~17:00(祝日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)で電話相談を受け付けている。商品購入前のリサーチや、お手入れ方法など、電話によるやり取りによってその場でアドバイスをもらえるため、インターネットを使った調査やチャットに不慣れな人にも気軽に利用できるサービスだ。化粧品選びに失敗したくない、気になる商品のクチコミが見つからないというときにも、電話応対のスキルを持つBCに相談できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「もしもしBeauty」資生堂ワタシプラス内Webサイト
2021年04月30日文/Ayumi韓国コスメ『MEDIHEAL(メディヒール)』と『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』がコラボレーション。オリジナルポーチ2種類にメディヒールのシートマスク3枚が入った特別セットが、全国の『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』の店舗やオンラインストアにて順次販売を開始しています。『メディヒール』は、皮膚科の臨床経験などをもとに開発されたコスメブランドで、特にシートマスクは、世界30カ国以上で累計20億枚超を売り上げるほど人気のアイテムです。日本国内でもバラエティストアやドラッグストアなどで販売されています。一方、『BEAUTY&YOUTHUNITED ARROWS』は清潔感や上品さの中に、若々しさや大人の遊び心が取り入れられた上質なセレクトショップ。今回の2ブランドのコラボは、おしゃれと実用性を兼ね備えたアイテム!早速再入荷などもしているようなので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。世界中で大人気のシートマスクとオリジナルポーチを同時にゲット!『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHオーロラポーチセット』¥1,800(税抜)オーロラカラーのポーチはシートマスクを入れるだけではもったいない可愛さです。バッグの中の小物もおしゃれに整理できるため、化粧ポーチや小物入れとして使ってみては?【商品情報】『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHオーロラポーチセット』価格:¥1,800(税抜)[セット内容]N.M.F アクアAP 2ステップマスク(25ml/1枚)ティーツリーケアソリューション AP 2ステップマスク(25ml/1枚)コラーゲンインパクト アンプルマスク JEX(25ml/1枚)『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHラメポーチセット』¥1,800(税抜)クリア感の強いラメポーチは、小物の収納としてはもちろん、春夏のおでかけコーデにもぴったりです!【商品詳細】『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHラメポーチセット』価格:¥1,800(税抜)[セット内容]N.M.F アクアAP 2ステップマスク(25ml/1枚)ティーツリーケアソリューション AP 2ステップマスク(25m//1枚)W.H.Pブラックマスク JEX(25ml/1枚)きらめくオーロラ&ラメの可愛いポーチと、乾燥やマスクによる肌荒れなどを感じるこの時期にぴったりなシートマスクがセットになったお得なアイテム。年末年始の“おこもり美容”に、ゲットしてみてはいかが?【参考】株式会社ユナイテットアローズ「BEAUTY&YOUTH」とのコラボ商品を発売!韓国コスメブランドMEDIHEAL(メディヒール)シートマスク - PR TIMES株式会社セキド
2020年12月18日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「emmi(エミ)」は ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」とコラボレーションしたヨガウエアを9月9日に発売いたします。サステナブルな機能素材「サスティナレッチ」を用い、トーンのヒット商品であるペタル アイシャドウの繊細なカラーリングと、象徴的な曲線をデザインに落とし込んだ限定コレクションです。“あなたのからだをしなやかに彩やかにメイクする。もっとも美しく映えるトーンを”ナチュラル&オーガニックメイクアップブランドto/oneとemmi yoga が初のコラボレーション。to/one のペタルアイシャドウをイメージして染め上げたサスティナレッチ(※1)を使用し、アイシャドウの象徴的な曲線をステッチに落とし込みました。人気のeco ニットシリーズ(※2)も今シーズンはto/one仕様に。※1:サスティナレッチ…マッシュスタイルラボが旭化成とコラボレーションした、全てがリサイクル繊維からなる機能素材。eco素材なだけでなく吸水速乾、UVカット機能も搭載しています。※2:ecoニット…UVカットや吸水速乾機能を備えた、コットンタッチのリサイクルポリエステル生地で仕立てたニット【トーン ペタル アイシャドウ】【商品概要】■発売日…9月9日(水)■販路…店舗:emmi 全店<オンラインストア:エミ公式オンラインストア<、USAGI ONLINE<(※両サイトとも先行予約受付中)商品ラインアップ■to/one x emmi ペタルブラトップ価格:6,800円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ペタルキャミソール価格:7,200円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ペタルレギンス価格:8,100円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ニットカーディガン価格:1万3,000円+税COLOR:OWHT、BEGSIZE:FREE■to/one x emmi ニットパンツ価格:1万2,000円+税COLOR:OWHT、BEGSIZE:FREE『to/one』 についてto/one [トーン]は、目に見える美しさだけではなく、素肌や心の美しさを引き出すナチュラル& オーガニック メイクアップブランド。潤いを抱き込み、モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンオイルと、美しく咲く花々のエッセンスを使用しています。【to/one公式HP】…【Instagram】…@toonecosmetics<『emmi』 についてクリアモードをコンセプトにした、ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウエアemmi atelier(エミ アトリエ)と、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウエアemmi yoga(エミ ヨガ)を展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。【emmi 公式 HP】…【Instagram】…@emmi.jp<fficial<企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月03日養命酒製造株式会社より2月17日発売養命酒製造株式会社は、2月17日(月)より、「食べる前のうるる酢Beauty」シリーズの新ラインナップ「マスカット×アロエ」を新発売する。女性のきれいをサポートするお酢ドリンクが、合計3種のラインナップとなる。“ベジタブルファースト”に着目して誕生「食べる前のうるる酢Beauty」シリーズは、食事のはじめに野菜を食べて食物繊維を摂取する“ベジタブルファースト”という考えに着目し、誕生したドリンクである。1本にレタス約1個分に相当する4,400mgの食物繊維と、ドクダミ・セイヨウサンザシ・ローマカミツレ・ブドウ葉の4種のハーブエキスから誕生した新しいエイジングケア素材「AGハーブMIX」を配合。さらに、美容成分としてヒアルロン酸・ビタミンB6も含まれており、食べる前に飲むことで、きれいをサポートすることができる。すでに発売されている「アサイー×カシス味」、「桃味」に加え、今回「マスカット×アロエ味」が登場。参考小売価格はいずれも110円(税別)となっている。(画像は養命酒製造株式会社ホームページより)【参考】※養命酒製造株式会社「食べる前のうるる酢Beauty」
2020年02月15日コスメブランド「CHICCA」。2018年に迎えた10周年を記念して、「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションが始動!セレクトショップLOVELESSより、人気の現代美術家松浦浩之氏とのコラボレーションで実現したピンクの「CHICCA」ロゴを使用したカットソーが発売されます。「CHICCA」10周年!「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションが始まる!2018年に10周年迎えた、カネボウ化粧品が展開するコスメブランド「CHICCA」。10周年を記念して、「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションを実現させました。FASHION提供:株式会社カネボウ化粧品海外の高感度なハイブランドだけでなく、国内外の優れたクリエイティブブランドも積極的に提案し、エクスクルーシブブランドやコラボアイテムなどで独自の世界観を表現するセレクトショップ。LOVELESS公式サイトBEAUTY提供:株式会社カネボウ化粧品2008年に誕生したプレステージメイクアップブランド。ブランドクリエイターは世界で活躍するメイクアップアーティストの吉川康雄。提供:株式会社カネボウ化粧品女性たちが自分の個性、美しさを生かしながらキレイに気持ちまでポジティブになり、さらに艶と輝きを増していくような大人のメイクを提案している。CHICCA公式サイトART提供:株式会社カネボウ化粧品松浦浩之。現代美術家。提供:株式会社カネボウ化粧品日本画の2次元表現から進化した漫画文化を、自身の世代の象徴として表現した美術作品を制作。独自のキャラクターをモチーフにしたペインティングや立体作品は、海外でも人気が高い。松浦浩之さんオフィシャルウェブサイトPINKのブランドロゴは松浦浩之氏とのコラボ「CHICCA」は、ブランド10周年を記念して、ブランドロゴを「PINK」にチェンジしています。そのブランドロゴは、現代美術家である松浦浩之氏とのコラボによって完成したのです。撮影:GODMake.そして気になるトリプルコラボレーションアイテムは、カットソー2型が、LOVELESSより発売されます。LOGO CUT&SEWNPRICE/¥7,000+taxCOLOR/White(1色展開)提供:株式会社カネボウ化粧品CHICCA 10周年のテーマは、“女性を美しく見せる色”である「PINK」。このコラボレーションも、もちろん「PINK」がテーマに。人気現代美術家・松浦浩之氏の代表作であるアートと掛け合わせたコラボレーションロゴを使用。可愛くもあり、大人っぽくある、華やかなTシャツが登場です。RABBIT CUT&SEWNPRICE/¥7,000+taxCOLOR/Black(1色展開)提供:株式会社カネボウ化粧品そしてもう一つは、松浦浩之氏のアートの中で注目度が高い「Windy Bunny」。元々3D仕様だった作品を、今回のコラボレーションの為に2次元に書き下ろしたという、なんとも特別感満載なアイテムです。シルバーの下地にピンクカラーで描かれている「Windy Bunny」は、可愛い中にも程良いエッジがプラスされていて、大人可愛く着こなすことができそう。7/21(土)より、オフィシャルサイトを含むLOVELESS全店で販売が開始。11月には限定クリスマスコレクションもそして11月には、CHICCA×松浦浩之氏×LOVELESSとコラボレーションしたオリジナルポーチがつく限定クリスマスコレクションが発売予定。クリスマス限定コスメは、毎年争奪戦のものも多く、いかに早めにチェックしておくかが重要な鍵となっています。気になる方は、今後のコラボレーションの発売もお見逃しなく!CHICCA10周年「PINK」コラボレーション特設サイト
2018年07月28日今回で5回目の開催健康と美容の体験型イベント、ココカラファインヘルスケアpresents 「Healthy&Beautyフェア」が5月に福岡・天神で開催します。同フェアは、協賛メーカーのブース出展は50社以上もあり、コスメや薬、健康食品、そのほか暮らしに役立つ商品などがそろっています。家族連れでも1人でゆっくり楽しむことができます。「Healthy&Beautyフェア」とは「Healthy&Beautyフェア」の開催は、2018年5月27日(日)10時~16時、会場は、大丸福岡天神店 東館 エルガーラ 8階です。同フェアは、骨密度測定、ハンドセラピー体験など体験することができるコーナーもあります。入場料は無料、事前申し込み不要なので誰でも気軽に参加することができます。商品の中には、実際に手に取り使用するサンプリング体験ができる物もあります。他にも「姿勢美人プチセミナー」「笑う顔ヨガ・若返り講座」などの開講も開催予定です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ココカラファインヘルスケア 九州事務所
2018年05月17日三喜本惠美が提案する「冬の朝洗顔」Beautyモデルの三喜本惠美は、2018年1月15日(月)、自身のオフィシャルブログ「美感力」の中で、オススメの朝洗顔方法を紹介。寝ている間に酸化した皮脂や汚れを落としつつも、乾燥しやすい皮脂膜を守る洗顔方法を明かした。10000種類以上の化粧品を試した三喜本が、冬の朝にオススメだという洗顔料は、AVEDAの「ボタニカル キネティクス ピュリファイング クリーム クレンザー」。乳液で洗顔したかのような、柔らかく、なめらかな肌を手に入れることができるという。洗顔するときの温度も大切で、ぬるま湯で洗い流すことを推奨している。三喜本惠美は身長153cmと小柄ながら、雑誌「ViVi」のモデルを7年間務め、その後、Beautyモデルとして活躍。年齢を感じさせない自然な美しさが、多くの女性から共感を得ている。ボタニカル キネティクス ピュリファイング クリーム クレンザーAVEDAの「ボタニカル キネティクス ピュリファイング クリーム クレンザー」は、肌表面の汚れや、薄いメイクを落とすときに活躍。天然植物成分をベースにした洗顔ミルクが、肌を柔らかく整える。150gで、3,996円(税込み)。AVEDAオンラインショップなどで購入可能。(画像は三喜本惠美 オフィシャルブログ「美感力」より)【参考】※三喜本惠美 オフィシャルブログ「美感力」※AVEDA
2018年01月19日2018年 BEAUTY LIFE DIARY美LIFEクリエイターの長谷川朋美が、2017年7月13日、自身のオフィシャルブログの中で、2017年に続いて、2018年の手帳をプロデュースすることを明かした。2018年の手帳は12月始まりとし、2017年12月中に使い方をマスターすることで、新年は完璧な状態でスタートダッシュが切れるという。長谷川は、2018年の手帳は、今年の手帳の良いところを残し、オンラインサロンなどで寄せられたリクエストをほぼ実現させたいと、意気込みを綴っている。発売開始予定は、2017年11月。先行予約は、8月から開始される。長谷川朋美オフィシャルブログでは、BEAUTY LIFE DIARYの優先通知登録を受け付けている。優先通知登録をした人向けの特典も用意される予定だ。手帳セミナー動画2018年のBEAUTY LIFFEに向けて、長谷川朋美による「手帳&タイムマネジメントセミナー」の動画で、今から予習を始めることも可能だ。セミナー動画+PDFデータで、6,000円。セミナー動画のみは、5,000円。セミナー動画には、セミナー本編53分、質疑応答27分、特典映像6分が収録されている。いずれも、SPIKEから購入可能。(画像は長谷川朋美 オフィシャルブログより)【参考】※長谷川朋美 オフィシャルブログ※SPIKE
2017年08月08日中にも外にもこだわりを2017年4月3日、株式会社サルボは自社が展開するコスメブランド「PRIVATE BEAUTY」から「PRIVATE BEAUTYジェルクレンジング」を発売した。このPRIVATE BEAUTYというブランドは水森亜土さんの可愛らしいイラストが特徴だ。メイドインジャパンにこだわっており、日本を代表するイラストレーターの水森さんのイラストとコラボレーションすることで海外からも注目されている。「いつまでもキレイに敏感で乙女のようなワクワクを感じていて欲しい」という想いから誕生したこのブランド。パッケージの可愛らしさだけでなく、原材料や機能にも一切妥協しないところが人気の秘密だろう。乾燥肌に悩む人にぴったり今回発売のジェルクレンジングはW洗顔が不要でまつげエクステをつけていても使用できるところがポイント。濡れた手での使用もOKで、毛穴の汚れやメイクはしっかり落ちるのに肌に必要なうるおいは落とさない。ジェルクレンジングは乾燥している肌でもクレンジングに含まれる保湿成分が各層に浸透して肌を守りながら汚れを落とすことができるため、乾燥肌や敏感肌に悩む人にも適している。新発売のジェルクレンジングはマルラオイルやアルガンオイル、ココナッツオイルなど3種の天然由来植物オイルを配合しているため、これらの保湿成分が各層に浸透。マヌカハニーやプラセンタなどの美容保湿成分なども肌に嬉しい。このPRIVATE BEAUTYの商品はどこででも手に入るわけではない。全国の富士薬品グループのドラッグストアで取り扱っているため、気になる人は富士薬品グループのドラッグストアへ急げ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社サルボプレスリリース(@Press)
2017年04月06日和食がユネスコ無形文化遺産に登録以降、和食のおいしさのカギを握る“旨み”の素としてワールドワイドに注目されている「だし」。“旨み”が凝縮されているのはもちろんのこと、女性に必要な“キレイの素”もぎゅっと凝縮されているって事実をご存知でしょうか?そこで、今回は「だし=BEAUTY」をテーマに、美の観点からもおすすめの3つの「だし」アイテムをピックアップ。だしがらもすべて無駄なく味わえるというエコロジカルな提案もあわせてご紹介します。肌や体に幸せをもたらす栄養ドリンク、味楽家の「幸せだし」昆布、かつお節、しいたけ、煮干し、ホタテの貝柱など、産地と製法にこだわった厳選素材7種を原料に生まれた「味楽家の幸せだし」は、自然の中で培われたキレイの素がぎゅっと凝縮された、まさに日本生まれのスーパーフード。素材のひとつひとつを最適な状態でだし取りし、独自製法で乾燥・粉末化させた「幸せだし」は、プロの味(だし)を家庭で簡単に再現できるだけでなく、デンプンやデキストリンの食品添加物や塩などを使用していない安全・安心なだしブランドです。加えて耳寄りなのは、体内から肌のコンディションを高める「アミノ酸」や、代謝を高めて脂肪燃焼をうながす「イノシン酸」「アンセリン」「ヒスチジン」などが豊富に含まれていること。このキレイの素を使ってフードクリエイターグループ「Love Table Labo.」が提案するのが、「幸せだし」を使った夏野菜ジュースです。夏の蒸し暑さや、照りつける日差しによる肌のダメージと食欲減退をリカバーするために考案したこのレシピでは、だしにきゅうり、トマト、イエローパプリカなど旬の彩り野菜をブレンド。だしをとった後のだしがらもトッピングとしてフルに活用するので、栄養成分もあますことなく取り入れられるのも嬉しい点です(レシピはHPで公開中)。ミネラルなど必要な栄養素を失いやすく食欲も落ちる夏場には、体内に吸収されやすくて飲みやすい「冷製だしジュース」を、栄養ドリンク代わりに活用してみては?旨み、栄養、キレイの素をまるごと!「陽より子」の乾しいたけ和だしの代表選手のひとつでもある「乾しいたけ」。生食でも十分なくらい栄養価が高いしいたけは、実は乾燥することで保存性が高まると同時に栄養価が飛躍的に高くなるのだそう。「グルタミン酸」「アスパラギン酸」「アルギニン」「アラニン」「エリタデニン」「カリウム」「ビタミンD」と、女性の体がよろこぶ栄養素がたっぷりな乾しいたけは、上手に保管して使うことで毎日の料理に深みが増し、体に嬉しい働きがたくさん。丁寧に育てられた良い乾しいたけに出会えたら、「だし=BEAUTY」もお手のものです。福岡県筑後市のしいたけ専門店「陽より子」の看板商品「豊潤なだし」には、乾しいたけ・佐伯いりこ・真昆布がまるごと入っているのが特徴。保存容器に約1,200ccの水と1パックを入れて1晩冷蔵庫で戻すだけで文字通り香り高い豊潤なだしが完成します。だしをとった後の中身は佃煮などにして余すことなく味わえます。シンプルにしいたけのだしを味わいたい人には、とっても肉厚な「キングどんこ」がおすすめ。戻した後ステーキにしても美味しいです。だしは冷蔵庫で約1~2週間保存が可能。冷蔵庫に常備しておけば、調理を時短したい夏場は特に重宝します。磯の香り、栄養素を丸ごと食べる「無茶々園のだしいりこ」丸ごと食べれば豊富なカルシウムがとれて、DHA、ビタミンD、タウリンなど体が必要とする栄養素もたっぷり。アラフォー世代にぴったりな和だしの素と言えば、ご存知、いりこ(煮干し)です。お味噌汁には、だしをとった後のいりこをそのまま具材に。カルシウムの体内吸収を助けるビタミンDも含まれているので、これだけで良質なカルシウムが効率的に摂取できます。その優れた栄養成分は、ぜひあますことなく味わいたいですよね!愛媛県で約40年にわたって有機農業と町づくりに取り組む無茶々園(むちゃちゃえん)が、無茶々の里の海・宇和島でとれた魚を無添加で加工。海水で茹でた後、乾燥させたシンプルな製法の「だしいりこ」は、味噌汁や煮物などに入れて毎日の食卓にとりいれたい1品です。また、だしをとった後のいりこは、オイルサーディンや佃煮として再度味わえるので体に良くてエコロジー。まるごと海の恵みをキレイの素に、エコ・ビューティーな「だしいりこ」に要注目です。小腹が空いた時やヘルシーおやつに、おいしいいりこを食べたいという人には、そのまま手づかみで食べれる「たべるいりこ」もおすすめです。天日干しすることで、さらに栄養価が高まった食材を煮出して抽出する「だし」には、女性が不足しがちなミネラルやビタミンがたっぷり。栄養素が奪われがちな夏にこそ、ぜひとりいれたい食材のひとつですよね。お問い合わせ先/・味楽家 TEL: 078-903-3098(平日10:00~18:00 *土日祝休) *Love Table Labo.とは?URL: ・椎茸専門店「陽より子」TEL: 0120-234--015URL: ※しいたけの美味しさと、食の基本を知ることの大切さをテーマにマクロビオティック教室や離乳食教室などワークショップも定期開催中。・無茶々園TEL: 0894-65-1417URL:
2015年07月07日「ジャック・スペード(JACK SPADE)」と「ビューティ&ユース(BEAUTY&YOUTH)」のコラボアイテムが7月14日より発売される。「ジャック・スペード」は、アメリカでもっとも一般的な名前“ジャック”を冠し、誰にでもマッチするシンプルで機能的なデザインを目指している。「ビューティ&ユース」とのコラボレーションのコンセプトは「ジャックな人たち(JACK People)」。誰もが知る実在の人物をモチーフにした「Kennedy(ケネディ)」、「Nicholson(ニコルソン)」、「Kerouac(ケアルック)」の3つのデザインをTシャツとペーパーボーイバッグで展開する。イラストレーションはメアリー・マトソンが担当。歴史的大統領からインスパイアされた「Kennedy」は、彼が生涯愛し続けた女性のイラストをロゴプリントに使用。男優として最多のアカデミー賞ノミネートを受ける俳優からインスパイアされた「Nicholson」は、彼の代表作となった映画に登場する斧のイラストをロゴプリントに使用。ヒッピーを中心に多くの愛読者をもつ小説家からインスパイアされた「Kerouac」は、代表作『路上(On the Road)』の中で描かれるシーンより、サボテンのイラストをロゴプリントとして使用した。Tシャツは6,800円(税抜き)、バッグは7,500円(税抜き)。
2015年06月20日(画像はプレスリリースより)「’14 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」オリジナル化粧ブランド「マキアレイベル」が、「’14 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」のベースメイク部門で、第一位、ジェル・美容液・スペシャルケア部門で第三位を受賞しました。「’14 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」とは、毎年恒例で行われているイベントで、Yahoo! BEAUTYで最も人気の高い商品が、読者の投票によって選ばれます。この度、ベースメイク部門で「薬用クリアエステヴェール 」が第一位を獲得し、ジェル・美容液・スペシャルケア部門では、「 薬用プロテクトバリアリッチ 」が第三位とマキアレイベルの2アイテムが入賞しました。美容に意識の高い女性に人気の2アイテム「薬用クリアエステヴェール 」は、スキンケア発想のファンデーションで、50種類以上の美容成分配合で一日中潤い、厚塗りにならずシミ、しわ、毛穴をしっかりとカバー、大小ふたつの微粒子パウダーで光を反射させ、艶のある若々しいお肌を実現します。「薬用プロテクトバリアリッチ」は、化粧水、乳液、美容液の役割を行い、美白までできるオールインワンの高保湿ジェルで、エイジングケア成分が贅沢に配合され、若々しいもっちり肌に導きます。【参考】・株式会社JIMOSプレスリリース/PRTIMES
2014年09月10日全国美容室・ヘアスタイル検索サイト「ビューティーナビ」が、 2014年7月28日に、日本最大級のネイルサイトNail Beauty Navi(ネイルビューティーナビ)をOPEN。最近では、女性たちにとってジェルネイルは身近なおしゃれ文化となり、それに伴いネイルメニューを扱っている美容室やネイルサロンも急増中。ネイルを楽しんでいる多くの女性たちが、なりたいネイルデザイン、自分に合ったネイルサロンを快適に探すお手伝いをするため、ついにNail Beauty Navi(ネイルビューティーナビ)をOPENしました。スマートフォンの利用者が年々増えていることから、Nail Beauty Navi(ネイルビューティーナビ)はスマートフォンサイトからスタート!また、「恋する大人女子のネイルサイト」とうテーマにぴったりな、大人可愛いサイトデザインで、ワンランク上のおしゃれを求める大人の女性でも安心して使えると大好評。さらに、 2014年7月7日(月)~9月10日(水)まで、ビューティーナビが15周年を迎え、Nail Beauty Navi(ネイルビューティーナビ)がOPENすることを記念したプレゼントキャンペーンを開催中。人気のヘアケア用品、コスメ、アクセサリーなど、豪華なプレゼントを多数ご用意しています。Nail Beauty Navi(ネイルビューティーナビ)を使って、ワンランク上の女性を目指してみませんか?・ ネイルビューティーナビを見る ・ キャンペーンを見る お問い合わせ:ビューティーナビ株式会社 TEL:03-5369-3617(平日10:00~19:00) 公式サイト
2014年07月30日「コーセー アルビオン Beauty フェスタ 2013」が表参道ヒルズ スペース オー(東京都港区)にて、2013年8月23日(金)から8月27日(火)まで開催している。総勢17の化粧品ブランドが一挙集結し、新製品や人気製品をまとめて自由に試せる同イベント。各ブランドブースでの製品体験や豪華ゲストが登場するステージプログラムを入場無料で楽しめる。会場内では、気になるコスメ製品を手に取る以外にも、人気メイクアップアーティストのデモンストレーションや、トークショー、新製品発表会などに参加することが可能。メーカーやブランドの世界観を感じながら、自由に製品を試せることや、サンプルをもらえることから、百貨店や化粧品専門店とは異なる楽しみ方ができる。イベント初日のオープニングイベントには、「リンメル」のイメージキャラクターを務めるモデルでタレントの道端アンジェリカが登場。「これだけ多くの化粧品ブランドが集まるイベントはめずらしい。これから来る秋に向けて、新製品や美容法が探せるからいいですね」と語った。【イベント概要】コーセー アルビオン Beauty フェスタ 2013・コーセーアスタブラン、ヴィセ、エスプリーク、コスメデコルテ、スティーブンノル、雪肌精、肌極、ファシオ、プレディア、アウェイク、リンメル、ジルスチュアート、アディクション・アルビオンアルビオン、イグニス、エレガンス、ポール&ジョー8月23日(金)12:30~21:00最終受付 20:008月24日(土)11:00~21:00最終受付 20:008月25日(日)11:00~20:00最終受付 19:008月26日(月)11:00~21:00最終受付 20:008月27日(火)11:00~19:00最終受付 18:00会場:表参道ヒルズスペース オー入場料:無料※登録をしていなくても当日に入場可能ですが、混雑した場合は、入場登録をされた方を優先的にご案内することがございます。主催:株式会社コーセー 、株式会社アルビオン元の記事を読む
2013年08月26日「新型 日産デイズ」プレゼントキャンペーンこの度、日産自動車と、美と健康を提供する企業と専門家によるコラボレーションサイトのBeauty & Co. がコラボして、日産自動車の新型軽自動車「新型 日産デイズ」が当たるスペシャルコラボキャンペーンがスタートした。このキャンペーンは、2013年8月9日(金)~9月30日(月)まで実施され、「新型 日産デイズ」をはじめとする豪華賞品が用意されている。豪華賞品プレゼントのWチャンス!「新型 日産デイズ」が1名に当たるほか、外れた人のなかから、美容乳液「資生堂 エリクシール ホワイト デーケアレボリューション(医薬部外品)」が抽選で100名にプレゼントされる。A賞に外れても、B賞に当選する可能性大で、うれしいWチャンスとなっているようだ。「新型 日産デイズ」プレゼントキャンペーン◆応募期間2013年8月9日(金)~9月30日(月)◆商品内容A賞:新型 日産デイズ(グレード:デイズX(2WD))(1名)B賞:資生堂エリクシール ホワイト デーケアレボリューション(A賞に外れた人のなかから抽選で100名)◆応募方法キャンペーンサイト内にて応募。※応募には、Beauty & Co. 会員登録と日産メルマガ会員登録が必要です。⇒日産自動車×Beauty & Co. プレゼントキャンペーンサイト(プレスリリースより)日産自動車とBeauty & Co. の「毎日を、美しく、快適に。」このキャンペーンは、「毎日を、美しく、快適に。」をコンセプトに実施されている。「新型 日産デイズ」は、快適なドライブとお財布に優しい低燃費を実現した軽自動車で、日産の人気商品となっている。そして、美容乳液「資生堂 エリクシール ホワイト デーケアレボリューション(医薬部外品)」は、資生堂が運営するBeauty & Co. で取り扱われている商品で、どこに出かけても1日中続くうるおいと透明感を提供している。両社の人気商品をプレゼントするこのキャンペーンにより、さらなる顧客との関係の深化が進むことが期待されているようだ。【参考】▼日産自動車×Beauty & Co. プレゼントキャンペーン▼新型 日産デイズ元の記事を読む
2013年08月13日7月2日(火)より「Beauty & Co. 」とプレゼントキャンペーン2013年7月2日(火)から2013年7月31日(水)まで、ナチュラルミネラルウォーター「コントレックス」(サントリーインターナショナル株式会社)と美と健康に関する企業と専門家によるコラボレーションサイト「Beauty & Co. 」(株式会社資生堂)のスペシャルコラボキャンペーンが実施される。この「すっきりボディーをめざそうBeauty & Co. スペシャルコラボキャンペーン」は、「コントレックス」500mL24本セットや肌をスッキリひきしめるジェル美容液「ボディーナビゲートジェル」などが抽選で合計110名にプレゼントされる。応募にはBeauty & Co. への会員登録が必要だ。「コントレックス」の公式サイトでは、現在「コントレックス 7days プログラム」が公開されており、キャンペーンもこのプログラムをいかしてボディーラインを気にする女性たちをサポートする内容となる。ボディーを引き締める「Contrex 7days プログラム」とは「Contrex 7days プログラム」では、「コントレックス」を取り入れながらボディーラインを整えていく1週間のスケジュールを紹介している。医師の友利新さんおすすめのスケジュールとなっており、起床時や入浴中などこまめに水分(コントレックス)を摂取するよう取り組むことで、最終的には「普段感覚」でコントレックスが取れるようになる仕組みだ。【参考】▼キャンペーンURL▼Beauty & Co.▼Contrex 7days プログラム元の記事を読む
2013年07月04日ていねいに美しく暮らす毎日をつくる美のコラボレーションサイト「Beauty&Co. 」が主催するイベント「TOKYO BEAUTY CRUSING」が、3月9日に行われました。このイベントは「Beauty&Co. 」 のウェブサイトの世界を、リアルな現実世界の中で体験できるというもの。美にまつわる体験型のクイズやミッションにチャレンジしながら、美の見識を広げることができるのです。それでは東京の街を巡る美の1日限定のクルージングパーティの様子を、早速リポートしたいと思います!■車で東京の街をクルージングしながら、美の見識を広げる新しい体験を今回のイベントには、約7,000人もの応募の中から抽選で選ばれた210名の幸運な女性会員が参加。まずは汐留のラグジュアリーなホテル、コンラッド東京に設けられたメイン会場に集合。4人一組のグループに分かれて、銀座や青山等にあるブランドショップを車でクルージングします。そこでは「美」にまつわる体験型のクイズやミッションにチャレンジし、終了すると“美のカケラ”としてステッカーがもらえます。このステッカーを集めると、イベントの終盤で素敵な出来事が待っている仕組みに…。では、10件のクルージングスポットの中から、いくつかをご紹介します!■CRUISING:REBECCA MINKOFF銀座にある「レベッカミンコフ」は、ブレイク・ライブリーやアレクサ・チャン等の海外セレブがバッグを愛用していることでも有名な、N.Y.のニューコンテンポラリーブランド。色とりどりの商品が陳列された店内でのミッションは、春夏のバッグの中から好きなものを選び写真撮影をするというもの。海外セレブやおしゃれブロガーが愛用する新作バッグを実際に手に取り、参加者のみなさんもテンションがあがっている様子。ミッションである写真撮影では、新作バッグを片手にちょっぴりモデル気分を味わうことができたようです!■CRUISING:RIEDEL250年以上の歴史を誇る、オーストリアのワイングラスブランド「リーデル」。こちらのミッションは、赤ワインをリーデルグラスとそうでないグラスで飲み比べ、その違いを感じてみること。まずはニュージーランド産の赤ワインを、ヴィノムXLシリーズのピノ・ノワールというグラスでテイスティング。大きなボウルと口が閉じた形状のグラスで頂く赤ワインは、とっても芳醇な香りがしてフレンチレストランで出される高級ワインのような味わいです。次に同じワインをもうひとつの逆三角形型のグラスに移し替えてテイスティングすると、なんと香りも味も全くの別物に!! 香りがたたずに味もブドウのエグみが際立ってしまってちょっと残念な感じ。とても同じワインとは思えないほど違っていて、参加者のみなさんからもどよめきが。ワインの味はグラスとの相性でこんなにも変わるなんて…!? 今まで知らなかった体験ができるミッションでした。■コンラッド東京のメイン会場に設けられたパーティールームで、5つのエリアをクルージング銀座や青山エリアのブランドショップを車で豪華に回遊した後は、再びコンラッド東京のメイン会場に戻ります。パーティー会場に設けられた、ルーム、サロン、ライブラリー、カフェ、バーの5つのエリアをクルージング。各エリアでクイズやミッションを体験したり、ドリンクやフードを楽しみながらステッカーを集めます。カフェエリアでひと際目立っていたのが乗馬クラブの「クレイン」。ここでのミッションは入り口にドーンと置かれた実物大の馬の置物の前で、乗馬服を着て写真撮影すること! ふだんは着る機会のない乗馬服を着ての撮影はとっても新鮮。京都北山の洋菓子ブランド「マールブランシュ」では、桜の香りがするキュートなマカロンや、ココナッツ風味のムラングの繊細な美味しさを楽しめます。他にも、「OLiVO」で世界一に選ばれたオリーブオイルを試食したり、「資生堂パーラー」で伝統のソーダ水を試飲しながらクイズに挑戦。今まで知らなかった新しい発見ができました。ルームエリアの「AYURA」では、中国で2,500年以上前から民間療法として行われた伝統的なマッサージをアレンジした美活沙(ビカッサ)マッサージが試せたり、「ワタシプラス」では、オンラインで美容のプロとやりとりができるWebビューティーレッスンの体験も。 他にも、「ヴァンドーム青山」や「アンテプリマ」等の女子ゴコロをくすぐるブースがたくさんあるサロンエリアや、デザイン性や機能性の高い文具を扱う「MIDORI」や、日本全国にラグジュアリーな旅館やリゾートを展開する「星野リゾート」等があるライブラリーエリアなど見どころがいっぱいでした! ■7つの美のカケラを集めたら、抽選会で豪華な景品をゲット!!美の見識を広げたり、もっと素敵な自分になれる発見をしながらステッカーを集めたところで、本日のクライマックスとも言える抽選会が行われました。 なんと総額500万円の景品があたるという、とてもゴージャスな内容。ザ・ギンザの食事券とヴァンドーム青山のネックレスがもらえるゴージャスビューティーセットや、ザ・テラスホテルズの宿泊券とアンテプリマのバッグがもらえるパラダイスビューティーセットなど、豪華な景品に会場も大盛り上がり!! 番号が呼ばれる度に、歓声と拍手が鳴り響きました。参加者の方にイベントの感想を聞いてみると、「リアルなショップを車でゴージャスに回ったり、ミッション形式で知らないことを体験できるイベントなんて初めて」「お気に入りのブランドの新製品を試せたり、今まで知らなかったお店に興味が持てて、自分の世界が広がった気がします」などの声が。景品が当たたった人も当たらなかった人も、新しい美への扉を開いて素敵なひとときを過ごせたようです。皆さんもぜひ、「Beauty&Co. 」のサイトやリアルショップを巡って、新たな美の見識を広げられるエッセンスを探してみてはいかが?・Beauty & Co. 公式サイト
2013年03月14日札幌で美容イベント「美力UP! Beauty & Healthy Viking」の開催が決定12月11日・12日の10:00~16:00に北海道の札幌市にあるコミュニティスペース「三好商会KOZY HALL」で、美容イベント「美力UP! Beauty & Healthy Viking」が開催される。株式会社三好商会の謝恩祭期間中(12/10~14)の特別企画として開催されるこのイベントは、酒器をメインにしたオンラインセレクトショップ「月の兎(SHUKI GALLERY)」の主催によるものだ。カフェサロンのような落ちついた空間の中で、道内で活躍する美容のスペシャリスト達によるサービスが手軽に体験できる内容となっている。入場料は無料で、事前の予約も不要だ。美容のプロによるスペシャルサービスが手軽に体験会場にはカラーセラピー、ネイルケア、ヘアメイク、タロット占い、カイロプラクティック、ハンドマッサージ、リフレクソロジーの7つのブースが設けられ、それぞれ専門家によるサービスを受けることができる。料金および時間は、どのサービスも一律1,000円/15分(ヘアメイクのみ、ヘアメイクorヘアセット1,000円/15分、ヘアメイク2,000円/25分の2コースあり)というリーズナブルなものなので、短時間でさまざまなサービスを体験することが可能だ。元の記事を読む
2012年12月14日今年のベストコスメ栄冠はどのアイテムに?大手検索ポータルサイトのヤフーによるYahoo!BEAUTYで、恒例のベストコスメアワードが今年もスタートした。17日より投票開始となっている。「2012 Yahoo!BEAUTYベストコスメアワード」は、2011年10月1日~2012年9月30日の期間に発売され、エントリーされたコスメの中から、Yahoo!BEAUTY編集部が選出しノミネートアイテムを決定、読者と美容プロの投票によって、グランプリを決定していくものだ。洗顔・クレンジング部門、ベーシックスキンケア部門、スペシャルスキンケア部門、ベースメイク部門、マスカラ部門、アイメイク部門、チーク・フェイスカラー部門、口紅・リップグロス部門、ヘアケア部門、ボディ・フレグランス部門に分かれており、3部門以上のお気に入りコスメに投票すると、プレゼントに応募できるという特典もある。話題のコスメをぜひチェックしよう投票結果は、2012年12月13日~2013年1月16日にかけて発表される。総獲得ポイントの最も多かったコスメが総合グランプリとして発表されるほか、総合でのランキング、部門別におけるランキングも公開される。美容プロの特別賞も発表されるので、これら話題となった“今年顔コスメ”をぜひもれなくチェックしておきたい。なお総合グランプリを3回獲得すると、「殿堂入りコスメ」として認定される。過去には、ランコムの人気リップグロス「ジューシーチューブ」が殿堂入りを果たしている。時短メイクアイテムからスペシャルケアアイテムまで、今年も数々のコスメアイテムが誕生した。そのなかから、多くのユーザーに支持され、今年のベストコスメの栄冠に輝くのはどれなのか、期待が高まるところだ。投票はホームページから、また携帯電話からも可能となっている。元の記事を読む
2012年10月19日テーマは「大人ビューティー」!『Comfortable(着心地の良さ)』をキーワードに展開している、働く女性おなじみのブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」。もうチェックした人も多いはず、新しいCMのキャラクターは今最もモテている女優・長澤まさみだ。今までに見たことのない「大人ビューティー」な女性としてCMに登場する長澤まさみ、そしてCMソングは、松田聖子の「天国のキッス」を南波志帆がカバー。ライフスタイルの充実を幅広い層に向けて提案していくブランドとしての魅力を、存分に感じることができる内容となっている。また、新CMスタートを記念して4月28日(土)より、期間中6,000円以を購入すると、オリジナルデザイン・消えるボールペン『FRIXION』を3色セットにしてプレゼントされるというキャンペーンを実施。こちらもぜひチェックを。お問い合わせ: 公式サイト
2012年04月27日