株式会社沖縄リゾートエンターテイメントは、イベント『epica SUNSET BBQ FES』vol.3を2021年12月30日(木)にイーアス沖縄豊崎4F屋上にある約2,500坪の日本最大級の屋上BBQ&テーマパークステムリゾートに併設する『epica beach club』にて開催いたします。★『epica SUNSET BBQ FES』vol.3★2021年12月30日(木)イベントスタート:16時~21時@沖縄『epica beach club』ステムリゾート OPEN:午前10時~★『epica SUNSET BBQ FES』vol.3★■イベント詳細料金 :1,500円/1ドリンク付き日程 :12月30日(木) 16時~21時会場 :『epica beach club』イーアス沖縄豊崎4F屋上(沖縄県豊見城市)【ダイナソー キッズ ランド & BBQパーク】沖縄 ステムリゾート内所在地:沖縄県豊見城市豊3-35※未成年入場可能■SPECIAL GUEST LIVE【t-Ace】・ねぇBarbie 2021年11月19日 release ・超ヤバい ・"PORSCHEでKISS" ・“マジ遠い” ■epica DJTASK / A-GO / 244 / COHEY / NO LIE & more.【epica beach club & BBQ PARK】イーアス沖縄豊崎4F屋上(沖縄県豊見城市) ■施設詳細施設名 :【ダイナソー キッズ ランド & BBQパーク】沖縄 ステムリゾート施設営業時間:午前10時~施設入園料 :700円~※施設使用料金ホームページを参考にして下さい■施設紹介【ダイナソー キッズ ランド & BBQパーク】とは???巨大ダイナソーパーク・巨大エア迷路・ボールプレイランド幼児用プレイランド・ピンクすべり台・ピンクカフェなどのテーマパーク施設になります!【ダイナソー キッズ ランド & BBQパーク】ステムリゾートイーアス沖縄豊崎4F屋上(沖縄県豊見城市) ★★★絶対お得なBBQ BOX席予約★★★100倍楽しく過ごせて、絶対お得な“持ち込み自由BBQ ボックス席”予約をオススメ致します!!■BBQ BOX席予約BBQ BOX席:6,600円~ (1日予約)▼10時~15時半 入園の方BBQ BOX席は、入園料込み!!食材&ドリンクの持込みの場合は:持込料+500円 / 1人(BOX席料とは別途料金になります)※再入場買い出しOKです。※BOX席予約の方は、そのままパーティー終了まで居残り可能!!▼16時以降 入園の方BBQ BOX席料+イベント料:1,500円(1ドリンク代付) / 1人食材&ドリンクの持ち込みの場合は、無料!!※再入場買い出しOKです。・BBQお肉セット(有料)もございます。(2,800円~ TELにて事前注文可能。)■『epica beach club』CMO『高田 一司』氏プロデュース【音楽・食・遊び】の同時体験をテーマに、子供から大人まで楽しめる巨大エンターテイメント空間ステムリゾート内『epica beach club』にて、一流アーティストのライブや、人気DJによるサウンドと共にBBQが楽しめるbeach fesを開催致します。子供から大人まで、リーズナブルな料金システムにて、ショッピングモールの買い物次いでなど 気軽に参加出来る地域密着型の音楽フェスを目指しております!ご家族にてお子様と参加出来るミュージック&BBQフェスを是非ご体験下さい!【epica beach club / ダイナソー キッズ ランド & BBQパーク】 〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎4F屋上【BBQ予約・問い合わせ】TEL:098-996-3791イベント終了後には、『沖縄No.1 CLUB epica』にて☆☆ 2021年12月30日(木) ☆☆Weekend PartyDOOR OPEN:21時~■SPECIAL GUEST LIVE【t-Ace】を開催いたします!!【CLUB epica】沖縄 〒900-0032 沖縄県那覇市松山1-5-1 ナムラプラザビル3FTEL:098-917-0729<21:00-05:00> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月17日アシックス(ASICS)のスニーカー「ゲルピーティージー(GEL-PTG)」より新作「ゲルピーティージー “オカヤマデニム”(GEL-PTG "OKAYAMA DENIM")」が登場。2021年12月17日(金)よりアトモス(atmos)各店にて発売される。アシックス“岡山デニム”素材の新作スニーカーアシックスのスニーカー「ゲルピーティージー」は、ブランドを代表するライフスタイルシューズ。1983年に発売されたアシックスのバスケットボールシューズ「ファブレポイントゲッター(FABRE POINTGETTER)」をベースにしたスポーティーなデザインが特徴だ。そんな「ゲルピーティージー」から、アトモスがデザインを提案し、“岡山デニム”を素材にした新作モデルが登場。“岡山デニム”の表地と裏地を組み合わせたアッパーに、刺し子風のステッチをアシックスを象徴するストライプに落とし込んだ一足となっている。カラーはチャコールグレーとネイビートーンの2色で展開。デニム本来の質感や色を活かしたクラフト感のあるビジュアルに仕上がっている。詳細アシックス「ゲルピーティージー “オカヤマデニム”」発売日:2021年12月17日(金)販売店舗:アトモス各店(一部店舗を除く)価格:14,300円サイズ:23.0~30.0cmカラー:ネイビー、チャコールグレー【問い合わせ先】アトモス カスタマーTEL:03-6629-5075
2021年12月16日King Gnu(キングヌー)の新曲「F.O.O.L」が、モータースポーツイベント「レッドブル・レースデイ」のTVCM曲に。新曲「F.O.O.L」は、2021年12月1日(水)に発売される最新CDシングル「BOY」に収録される。新曲「F.O.O.L」が「レッドブル・レースデイ」CM曲にアニメ「王様ランキング」のオープニング主題歌「BOY」や、映画『劇場版 呪術廻戦 0』の主題歌「一途」で注目を集めるKing Gnu。彼らの最新CDシングル「BOY」に収録されているカップリング曲「F.O.O.L」が、12月19日(日)に明治神宮外苑で開催される都心型複合モータースポーツイベント「レッドブル・レースデイ」のTVCM曲となる。勢喜遊“日々の闘いの御供に”King Gnuの勢喜遊は、新曲「F.O.O.L」に込めた想いについて、下記の通りコメント。ハードな日々を闘う人々にエールをおくるような楽曲に仕上がっているようだ。<King Gnu 勢喜遊コメント>このハードな世の中を自由に、パワフルに生き抜こうぜ!という想いを込めて創ったこの曲が皆さまの翼になれるなら我々も更にみなぎることでしょう。“F.O.O.L”を是非とも、皆さまの日々の闘いの御供に。なお、King Gnuは、トップアスリートやクリエイターをサポートするレッドブルが、日本の音楽シーンで初めてパートナーシップを結んだアーティスト。レッドブル・アーティストの活動の一環として、新曲「F.O.O.L」を「レッドブル・レースデイ」テーマ曲として提供した。【詳細】King Gnu 新曲「F.O.O.L」※2021年12月1日(水)発売の最新CDシングル「BOY」に収録。※「レッドブル・レースデイ」TVCM曲。CMは12月5日(日)よりオンエア。■King Gnu 最新シングル「BOY」CD発売日:12月1日(水)・Blu-ray Disc付き初回生産限定盤(スリーブケース付デジパック仕様) 4,950円・通常盤 1,100円<CD収録曲>01. BOY(フジテレビ“ノイタミナ”TVアニメ「王様ランキング」オープニング・テーマ)02. F.O.O.L(Red Bull Race Day テーマソング)<初回生産限定盤 Blu-ray収録内容>King Gnu Streaming Live(30th August 2020)01. Flash!!!02. Sorrows03. Vinyl04. 傘05. It’s a small world06. Overflow07. ⽩⽇08. Player X09. Hitman10. The hole11. Slumberland12. ⾶⾏艇13. どろん14. Teenager Forever
2021年12月03日兵庫県出身の3ピースバンドw.o.d.(ダブリューオーディー)が、4都市を巡る対バン・ツアー『w.o.d. presents スペース・インベーダーズ 5.5』を開催。初日の名古屋はSIX LOUNGE、大阪はSPARK!!SOUND!!SHOW!!、札幌はNOT WONKという気鋭バンドたちを迎え開催してきた。最終公演となった11月11日。この日の対バンは奈良発のAge Factoryだ。会場はコロナ禍のガイドラインが敷かれる中で行われたものの、フロアは観客で埋め尽くされ、多くの人たちが注視する好カードであることを肌で感じた。結論から言うと、こちらの期待値を遥かに上回る激突が繰り広げられたと言っていい。奈良と言えばLOSTAGEが真っ先に頭に浮かぶが、Age Factoryも先述バンドに倣った気骨に満ちたオルタナティヴ・ロックを鳴らす。とはいえ、どこにも属さず、内面で沸々と燃えるエモーションを吐き出す我が道を行くバンドである。中盤にはラップを交えた先鋭的な「CLOSE EYE」を放ち、静と動の起伏溢れる展開にはデフトーンズに通じるヘヴィ・ロックの手触りさえも感じた。また、清水エイスケ(Vo/G)はハードコア調のシャウトを決める一方、「自分たちの歩みに誇りを持てたら、そんな気持ちを込めた」と説明した後にプレイした「Merry go Round」では飾らないポップな歌心を披露。ラストは海のない奈良に思いを馳せた「HIGH WAY BEACH」で締め括り、男臭いエモーションで多くの人を酔わせていた。w.o.d.そんなAge Factoryのパフォーマンスを受け、w.o.d.はどう闘うのだろうか。恒例SEであるヴァニラ・ファッジによるビートルズのカバー「Ticket To Ride」が流れると、「スコール」で本編はスタート。Ken Mackay(B)の極太ベースを皮切りに、サイトウタクヤ(Vo/G)のサイケなギターが乗り、そこに中島元良(Dr)が切れ味鋭いビートを叩き込むと、会場は早くもw.o.d.色に染められていく。間髪入れずに「楽園」に進むと、赤と青の照明が映える中でバンド・グルーヴはグッと加速度を上げていった。サイトウタクヤ(Vo/G)Kenが全体重でベースを刻むような重低音を轟かせると、「Fullface」へ。サイトウも気迫のこもったシャウトで楽曲の熱量を高め、フロアにはジャンプする人たちが増えていく。前回の恵比寿リキッドルーム公演(2021年6月25日に行われたワンマンツアー・ファイナル公演)同様の爆音祭が眼前に広がっていた。ただ、観客の横っ面をブン殴る轟音だけに止まらず、グラデーション豊かな表現力で沸かせる手腕も彼らは持っている。今回の対バン・ツアーを経て、自分たちの武器や魅力を客観的に見据えることができたのではないかと勝手に推測する。Ken Mackay(B)鋭いギター・カッティングが冴える「lala」、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの『Mother’s Milk』(邦題:『母乳』)期を彷彿させるグルーヴが心地いい「0」を経て、「THE CHAIR」においては途中から暴走するリズム隊の迫力に圧倒されるばかりであった。3ピースとは思えぬ分厚い演奏でロック・バンドの本領を叩きつけた後、中盤に「煙たい部屋」をプレイ。アコギでも成立するシンプルなメロディを際立たせ、ステージ背面から照りつけるオレンジ色のライトもどこか郷愁を刺激する演出で素晴らしかった。その流れを踏まえ、哀愁漂う歌からバンドインする「relay」の起伏激しい展開にも興奮を抑えられず。中島元良(Dr)そして、ここで対バン・ツアーが実現できたことに触れ、「(自分たちが)高校の頃からAge Factoryは有名だった」とサイトウは告白し、今回のツアー4カ所は好きなバンドしか呼んでいないと明言。w.o.d.とAge Factoryはこの日が初・対バンだったらしく、相手へのリスペクトはもちろん、切磋琢磨し合えるバンドとしかやりたくないという意志表明とも汲み取れた。「音楽最高やなと思いまして、ライブ最高やし。それしかないです。また、ライブやるんで、いっぱい遊びましょう!」と今後について述べると、次は10月6日に配信リリースされた新曲「イカロス」をドロップ。ここでも頭蓋骨を揺さぶる骨太ベースを轟かせ、サイトウの色気を帯びたシャウトも耳を引きつけ、フロアは拳を突き上げる人たちで溢れていた。いやあ、文句ナシのかっこ良さだ。後半は「BALACLAVA」、「Mayday」、「1994」と怒涛の勢いで畳み掛け、「ラスト1曲、またね!」と言い残し、「踊る阿呆に見る阿呆」を最後に投下。間違いなく今日イチと言えるほどフロアを激しく揺さぶり、アンコールなしの約1時間でライブは潔く終了。これにて、リベンジとなる対バン・ツアーを無事に完遂したw.o.d.。今日のライブを観て、彼らの真骨頂でもある耳をつんざく爆音に加え、メンバー個々のスキルは磨き抜かれ、バンド全体のグルーヴに整合性が出てきたように感じた。ハミ出したキャラの強いメンバーたちが、一枚岩のバンドとしてより高い次元で昇華されることにより、その魅力や武器が倍増している印象を受けたのだ。エッジはより鋭く、メロディはさらに豊かさが増し、楽曲の持つ表情は色鮮やかになっている。こうした進化と成長を確認するためにも、早くまた次回のライブを観てみたい。Text:荒金良介Photo:小杉歩<公演情報>w.o.d. presents “スペース・インベーダーズ 5.5″2021年11月11日(木) TSUTAYA O-EASTw.o.d.セットリスト01. スコール02. 楽園03. Fullface04. lala05. 006. THE CHAIR07. sodalite08. 煙たい部屋09. relay10. イカロス11. BALACLAVA12. Mayday13. 199414. 踊る阿呆に見る阿呆Age Factoryセットリスト01. Sleep under star02. Dance all night my friends03. OVER04. My own world05. CLOSE EYE06. Kill Me07. Yellow08. Everynight09. Merry go round10. TONBO11. See you in my dream12. 199413. HIGH WAY BEACH<シアター特別上映会>『TOURFILM ‘21 ~BACK TO THE THEATER~』12月20日(月) ユナイテッド・シネマ豊洲開映 19:00チケット代:全席指定3,600円上映内容:w.o.d.「TOURFILM ‘21」上映、メンバー登壇&挨拶■チケット抽選エントリー受付期間:12月7日(火) 11:00まで受付方法:抽選受付受付URL:<ライブ情報>SpecialThanks pre. “Go To YOUR TOWN” & “SUNCTUARY”release TOUR 202111月26日(金) 水戸LIGHT HOUSE開場 17:00 / 開演 17:30チケット代:3,300円 ※ドリンク代別途要出演:w.o.d. / Special Thanks / BenthamFM OSAKA なんMEGA! × GREENS Presents “TSUDOI”12月1日(水) 心斎橋Music Club JANUS開場 18:30 / 開演 19:00チケット代:3,800円 ※ドリンク代別途要出演:w.o.d. / TENDOUJIM.M.A. ~Myriad Mighty Artist~ vol.612月3日(金) 新横浜NEW SIDE BEACH!!開場 18:15 / 開演 19:00チケット代:4,000円 ※ドリンク代別途要出演:w.o.d. / WOMCADOLE下北沢にて’2112月4日(土) 下北沢シャングリラ開場 11:00 / 開演 11:30チケット代:4,500円 / 学割チケット:3,000円 ※ドリンク代別途要出演:w.o.d. / and moreSuspended 4th presents Grateful Jam 20222022年1月20日(木) 渋谷WWW X開場 18:15 / 開演 19:00チケット代:4,400円 ※ドリンク代別途要出演:w.o.d. / Suspended 4th詳細は公式サイトにて:<リリース情報>w.o.d. Digital Single「イカロス」2021年10月6日(水) 発売配信リンク:「イカロス」MV関連リンクw.o.d. 公式サイト: YouTube: Twitter: Instagram:
2021年11月18日「E.T.(イーティー)」「チャッキー(CHUCKY)」のアトモス(atmos)別注Tシャツが、2021年9月25日(土)よりアトモス各店などで発売される。名シーン&ロゴを配したアトモス別注Tシャツ別注Tシャツは、スティーブン・スピルバーグの名作映画『E.T.』と、ホラー映画『チャイルド・プレイ』のメインキャラクターである「チャッキー」の名シーンをデザインとして使用した。各2パターン、全4型のTシャツには、当時の雰囲気を纏ったレトロなカラープリントが、バックやフロントにあしらわれている。また、プリントの下にはアトモスの筆記体ロゴを配した。さらに、バックの首元や胸などに映画のロゴを施すなど、メインとなる作品を強調するデザインに仕上がっている。【詳細】「E.T.」「チャッキー」アトモス別注Tシャツ発売日:2021年9月25日(土)販売店舗:アトモス各店、アトモス公式サイト、ゾゾタウン価格:各6,050円サイズ:M・L・XLカラー:ホワイト、ブラック
2021年09月18日TシャツのOJICO(有限会社チャンネルアッシュ/本社:石川県金沢市、代表取締役/越原裕幹)は、京阪5000系とコラボレーションした新作長袖Tシャツの先行販売を開始します。京阪電車とOJICOの長袖Tシャツでのコラボレーションは 、昨年9月に初めて実現しTシャツ同様に大きな反響がありました。 長袖Tシャツの第2弾として今回は「京阪5000系」をモチーフにしたデザインが登場します。「京阪5000系」はラッシュ時だけ一部の座席が天井付近まで上がり、追加の扉を開け閉めすることで知られる通勤電車です。2021年9月に惜しまれながらも引退しましたが、多扉車のパイオニアとして長く活躍した「京阪5000系」は、鉄道ファンだけでなく沿線の多くの利用客からも高い人気でした。フロントのロゴで「京阪5000系」の特徴を表現し、バックには車両がデザインされています。思わず誰かに説明したくなるOJICOらしい楽しいデザインになっています。【商品概要】商品名:「京阪5000系×OJICOコラボレーション長袖Tシャツ」カラー:ネイビーサイズ:こども90~155cm、おとなレディースM・L、メンズM・L価格:4,000円(税込4,400円)~5,600円(税込6,160円)生産国:日本素材:綿100%【先行販売日程】「9月16日(木)~22日(水)」 京阪百貨店守口店1階で開催の「OJICO」期間限定ショップ内で販売「9月23日(木)~29日(水)」 京阪百貨店 くずはモール店2階で開催の「OJICO」期間限定ショップ内で販売以降は京阪沿線で開催の「OJICO」期間限定ショップや「OJICO」公式オンラインショップにて順次販売を予定しています。〇有限会社チャンネルアッシュについてTシャツを中心とした衣料品・雑貨の企画デザイン、販売をメイン事業とする。ストーリーのあるTシャツ「OJICO〈オジコ〉」、OJICOのセカンドラインとしてボトムスやくつ下、雑貨等を展開する「BLACK OJICO〈ブラックオジコ〉」の2ブランドを中心とし、その他にも女の子と女性向けのアイテムを取り扱う「OJI子〈オジコ〉」、ミュージックをテーマにしたTシャツブランド「MUJICO〈ミュジコ〉」の計4ブランドを、公式通販サイト、常設ショップ、各地期間限定ショップで展開中。〇会社概要会社名:有限会社チャンネルアッシュ所在地:〒921-8062石川県金沢市新保本1-436-5代表者:越原裕幹設立:平成17年2月15日企業サイト: OJICO公式web: 事業内容:衣料品・雑貨の企画製造販売〇お客様からのお問い合わせ先OJICOお客様窓口TEL:076-246-5050(平日11:00-17:00)〇本リリースに関する報道お問い合わせ先有限会社チャンネルアッシュ担当/新村TEL:076-246-3377e-mail: yohei@ojico.net または企業サイト 「取材及び衣装提供に関するお問い合わせ」のフォームよりご連絡ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月15日フラグスタフ(F-LAGSTUF-F)から、イラストレーター/アーティストの長場雄とのコラボレーションアイテムが、2021年8月21日(土)よりビームスTなどにて順次発売される。長場雄が描く“パンクロックの代表的ジャケット”を配したTシャツフラグスタフのブランド7周年を記念した今回のコラボレーション。長場雄が描くグラフィックを大胆にあしらった、Tシャツ・ロングスリーブTシャツの2型がラインナップする。それぞれのフロントまたはバックには、パンクロックの代表的ジャケットをモチーフにしたグラフィックが、長場雄による“F-LAGSTUF-F”のフォントとともに配されている。カラーは、Tシャツはホワイトとベージュ、ロングスリーブTシャツはホワイトとパープルを展開する。【詳細】フラグスタフ×長場雄発売日:2021年8月21日(土)販売店舗:フォーストア、ビームスT、フリークスストア、そのほか取り扱い各店舗価格:・Tシャツ 8,250円サイズ:S~XXLカラー:ホワイト、ベージュ・ロングスリーブTシャツ 13,200円 ※9月中旬発売予定サイズ:S~XXLカラー:ホワイト、パープル
2021年08月21日同じO型男性でも、好みは千差万別と言っても良いでしょう。彼の好みの女性として、バッチリハマるのはどのようなタイプなのでしょうか?今回は、「O型の男性×星座別!『この子、かわいいな』と思う女性」を占います。前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)を占っていきます。■ おひつじ座のO型男性【アグレッシブに動く女性】おひつじ座のO型男性は、スポーツの得意な女性や明るい女性に胸がときめくみたい。そんな彼と一緒に身体を動かす体験をすると、恋に落ちる可能性が高いです。一方で、少し冷めた相手やインドア派の女性には、あまり興味がわかないかもしれません。■ おうし座のO型男性【物静かな女性】おうし座のO型男性は、恋に奥手なところもあるみたい。そのためか、突然告白されたりいきなり迫られたりすることは、かなり苦手かもしれません。突然距離を詰めてくる女性には引いてしまう可能性があります。反面、穏やかな相手には安心感を覚えるのでしょう。■ ふたご座のO型男性【夢を持っている女性】ふたご座のO型男性は、理想主義的で夢を語れる相手の方が好意を覚える傾向があるみたい。そのため、ケチケチした女性や、細かいことにうるさい女性を懸念するところもあるかも。一方で、大きな夢に向かって燃えている女性や、現実とらわれない相手が理想でしょう。■ かに座のO型男性【理解してくれる女性】かに座のO型男性にとって女性は、「かわいがるべき対象」と捉えているみたい。そのため、女の子らしい異性に惹かれるところがあるようです。彼に理解を示してくれる女性の方が気持ちよく付き合っていける可能性が高いです。■ しし座のO型男性【爽やかな女性】しし座のO型男性が思う運命のパートナーは、まるでドラマやアニメに登場するような爽やかな女性かもしれません。健全で自分を立ててくれる女性を理想としているみたい。■ おとめ座のO型男性【慎重派な女性】おとめ座のO型男性にとってかわいいと感じる女性は、慎重で堅実な性質を持つ女性みたい。他の男性にとっては、まどろっこしいと思えるような相手でも、彼にしてみれば信頼できる人に映るのかもしれません。一方で、早急に事を進めたり、せっかちな女性にはついていけないことでしょう。■ 彼からの「かわいい」を勝ち取ろう何にかわいいと感じるかは人それぞれかもしれません。しかし、このようにリサーチすることが大切と言えます。彼から「かわいい」を引き出すためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)●てんびん座~うお座のO型男性が「この子、かわいいな」と思う瞬間は?presented by愛カツ ()
2021年07月29日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)とオーディオ機器ブランド・パイオニア DJ(Pioneer DJ)のコラボレーションによるカプセルコレクション「サウンド エンジニアリング(SOUND ENGINEERING)」が登場。2021年7月15日(木)より、“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウおよびオフ-ホワイト ギンザ シックスなどで発売される。オフ-ホワイト×パイオニア DJ、ロゴ&グラフィック入りTシャツやスウェットなど今回、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローとタッグを組むのは世界的知名度を誇る日本のオーディオブランド・パイオニア DJ。コラボレーションカプセルコレクションでは、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、クルーネックスウェット、フーディー、コーチジャケット、バッグ、キャップといったアイテムをラインナップする。ラインナップする全てのアイテムには、シルクスクリーンのPIONEER C/O VIRGIL ABLOH™ “SOUND ENGINEERING”YOKOHAMA,JAPAN ©2021のロゴを蛍光グリーンのカラーで配置。また、DJコントローラーの内部構造を記したテクニカルファイルから着想したグラフィックもポイントだ。さらに、コーチジャケットにはヴィンテージ加工を施すなど、ディテールにもユニークな要素をプラスしている。また、コレクションアイテムの全ての素材にはコットンキャンバスを使用している。詳細パイオニア c/o オフ-ホワイト“サウンド エンジニアリング”コレクション発売日:2021年7月15日(木)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウおよびオフ-ホワイト ギンザ シックス、チェリー、GR8、ヌビアン価格:Tシャツ 45,100円、ロングスリーブTシャツ 49,500円、クルーネックスウェット 75,900円、フーディー 82,500円、コーチジャケット 14,7400円、ファニーバッグ 108,900円、キャップ 33,000円【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年07月18日トッズ(TOD’S)の2021年秋冬コレクションより、人気シリーズ「T タイムレス」のトートバッグが登場。「T タイムレス」に新作トートバッグトッズのロゴチャームを施した「T タイムレス」シリーズに、新作トートバッグが仲間入り。上質なレザーを丁寧なステッチとコバ仕上げで縫い合わせ、曲線的なシルエットに仕上げた。また、サイドを折りたたんで“形を変える”ことができ、コーディネートや持ち物の量に合わせて異なるシェイプを楽しむことが可能。実用性にも優れ、タブレットやラップトップがすっぽり収納できるので、普段使いにもおすすめだ。スモール&ミディアムの2サイズサイズはスモールとミディアムの2つを展開。カラーバリエーションは、高級感際立つホワイトやブラックなどのベーシックカラーをメインに、スモールではビビッドなイエロー、ミディアムでは秋らしく深みのあるグリーンなど、アイコニックなカラーも取り揃える。【詳細】トッズ「T タイムレス ショッピングバッグ」発売時期:2021年秋冬価格:スモール(W29.5×H25×D14cm) 185,900円ミディアム(W34×H29×D14cm) 198,000円※各サイズ全4色展開、取り外し可能なレザーポーチ付き。【問い合わせ先】トッズ・ジャパンTEL:0120-102-578
2021年07月11日日清のカップ麺でおなじみの『U.F.O.』と『どん兵衛』。この2大巨頭が夢のコラボレーションを実現させました。なんと味の決め手であるだしとソースを入れ替えて作ったのです。パッケージには堂々と『うまかった件。』と書いてありますが、本当にうまいのか非常に気になります。ということで、それぞれ実際に食べてみました。『U.F.O.をどん兵衛だしで作ったらうまかった件。』まずはU.F.O.から。商品名には『だし醤油きつね焼きそば だしの風味と七味香るどん兵衛マヨ付き』とあります。なんだかすごいだし感がありそうですね。パッケージを開けると中には液体ソースと、U.F.O.にあるはずのふりかけがなく、代わりにどん兵衛マヨが入っていました。作り方はこちら。U.F.O.と基本的には一緒です。お湯を入れて3分待ち、しっかりと湯切りします。茹で上がった状態です。カマボコとお揚げという、どん兵衛の具材が入っていました。麺は通常よりやや太めかなという印象です。液体ソースを混ぜ、どん兵衛マヨをかければ完成です。では食べてみましょう。見た目は焼きそばですが、この時点ですでにどん兵衛のだしの香りが漂ってきます。麺を口に入れてみると、ややもちっとした食感がありました。そして食べてみてびっくり、どん兵衛の味がします。でも焼きそばです。どん兵衛マヨは濃厚なだしにピリッと七味がきいていて、混ぜるとさらに深みのある味になりました。和風の焼きそばという感じでとってもおいしかったです。『どん兵衛をU.F.O.ソースで作ったらうまかった件。』続いてどん兵衛です。こちらは『濃い濃い濃厚ソース焼うどん 七味がピリリ!U.F.O.ふりかけ付き』とあります。パッケージを開けてみると液体ソースとU.F.O.ふりかけが入っていました。なるほど、U.F.O.に入ってなかったふりかけがこちらに付いてくるんですね。そしてどん兵衛のパッケージに湯切り口がありました。どん兵衛を湯切りして食べるというのは非常に斬新ですね。作り方をみてみると、待ち時間は5分とどん兵衛仕様で、それ以外はU.F.O.の作り方になっています。では作っていきましょう。お湯を入れて5分待ち、湯切りします。茹で上がった状態がこちら。キャベツとお肉という、まさにU.F.O.の具材が入っていました。液体ソースを混ぜ、U.F.O.ふりかけをかければ完成です。ソース自体がU.F.O.よりも濃く作られているので、それがもっちりとしたうどん麺に絡みとても濃厚です。味は完全にU.F.O.ですね。ソースがかなり濃厚なので、ふりかけの七味感はあまり感じられませんでしたが、こちらも非常においしかったです。それぞれ商品の特徴を見事に反映しており美味でしたが、個人的にはだしの香りがするU.F.O.が好きでした。気になる人はぜひ試してみてくださいね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2021年05月30日おおらかなO型男性は、細かいことにこだわらないタイプ。とはいえ、これだけはNGと感じてしまう女性のタイプはあります。そこで今回は、O型男性が「この子だけは絶対無理」と感じる女性のタイプをご紹介。O型男性が気になっている人は、さっそくチェックをしてみてくださいね。■ 個人主義でクールなタイプO型男性は、見かけによらずさびしがり屋で甘えん坊なところがあります。好きな女性とはいつもイチャイチャしていたいし、常にチヤホヤして欲しいかまってちゃん。そんな彼が付き合うのは無理と思うのは、個人主義でクールな女子。彼女の世界に入ろうとすると拒絶され、甘えたくてもさりげなく避けられてしまうため、彼は壁を感じてしまうでしょう。その結果、彼女とは恋人になれないと判断するのです。彼女にとっては当たり前の反応でも、クールなリアクションを返されるたび、彼の心は傷つき、離れていくことに。■ しっかりしすぎて頼ってこないO型男性は、自分自身甘えたいタイプながら、相手からも頼られられたいと考えています。仕事ができてしっかり者の女性は、精神的にも金銭的にも自立しているため、彼に甘えてくることはありません。そこがO型男性には、たまらなくさびしいみたい。「自分がいなくても彼女は大丈夫」とそう思ってしまうと、相手に対して愛はもちろん興味もなくなってしまうでしょう。O型男性に愛されたいなら、あえてできないフリをして頼って見せることも大事。彼の男のプライドを、上手にくすぐってあげてください。■ 自己主張が激しくて目立つタイプ闘争心旺盛なO型男性は、簡単には落ちないような、手応えのあるやや生意気な女性を好む傾向があります。ただし、あまりに自己主張が激しいタイプには匙を投げてしまうかも。最初は強気な彼女にグイグイ惹かれていくけれど、そのうち自分の意見やポリシーばかり通そうとして、自分の気持ちをスルーする相手に疲れてしまうのです。目立つタイプの女性も同様に、一緒にいて安らげないと感じてしまうみたい。O型男性とうまくやりたいなら、ああしろこうしろと指示するのもやめたほうが賢明です。■ 秘密主義で自分の本心をなかなか言わない良くも悪くもストレートなO型男性は、シンプルな考え方の持ち主。物事をやたら複雑に捉えたり、カケヒキしたりするのは正直苦手かもしれません。好きな女性にも、「好き」「〇〇して欲しい」などと、素直に自分の気持ちを伝えて欲しいタイプ。だからこそ、秘密主義で何を考えているかわからないような女性には、脳内アラートが鳴り響き、無意識のうちに交流を避けがち。普通の男性は、隠されると知りたくなるけれど、O型は逆。ベールに包まれた相手には恐怖や不安を感じて、最初から近づこうとはしないでしょう。■ O型男性を攻略するには?今お伝えしたような、彼に嫌われやすそうなことをしないこと。それがO型男性から愛され、大事にしてもらうためのポイントです。ぜひ今回の記事を参考にして、O型男性との幸せを掴んでくださいね。(涼月くじら/占い師)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年04月15日エネルギッシュなO型男性は、勢いがあり、恋愛パワーも強力です。彼が恋人に求めるのはどんな女性でしょうか?今回は、【O型男性が恋人に求める条件4つ】をご紹介します。気になる彼がO型の女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。■ 1、素直で甘え上手O型の男性は父性本能が高く、頼られると「しょうがないな」と言いつつも、ついつい張り切ってしまうところがあるよう。そのため、何でも自分でバリバリこなしてしまう自立心の強い女性より、素直に甘えてくれるタイプに弱いでしょう。我慢しないで、欲しいモノは欲しい、嫌なことは嫌……。恋人には、そんな風に自分の気持ちを正直に伝えられる人がいいと思っています。ただし、気が強い彼だけに、口調や態度がきつめの相手とは衝突しがち。甘えるときは可愛くをモットーにしてくださいね。■ 2、美味しそうにごはんを食べる食べることが好きなO型男性にとって、お相手の食べっぷりは恋人にふさわしいかどうかを見極める重要なファクターになっているようです。たくさん食べる必要はないけれど、楽しそうに食事をする女性が理想。なぜなら、一緒にごはんを食べる相手が極端に小食だったり、好き嫌いが激しくて、いかにも食事が嫌そうだと、彼まで気分が悪くなってしまうからです。はじめは何とも思っていなかった女性でも、元気よくモリモリ食べる姿を見てキュンとしてしまうO型男性は、意外と少なくはなくありません。■ 3、ロマンチストO型男性は男っぽく見えて、実は夢見がちなロマンチスト。甘いラブストーリーやキラキラした恋に対する憧れが密かに強いのです。恋人ができたらもちろん、ドラマや映画の主人公のように歯の浮くようなセリフを囁いたり、花束持参でデートに登場したり、ちょっぴり恥ずかしくなるようなことでもやってみたいと考えているO型男性。そんなとき、甘い演出を喜んでくれるロマンチストな彼女なら、彼は嬉しくなるはず。交際が進むにつれて、恋の炎はどんどん燃え上がっていくでしょう。■ 4、さりげない気配りができるよく言えばおおらか、悪く言うならアバウトなところがあるO型男性。明るく元気なキャラですが、細かい作業となるとミスやポカを連発しがちかも。そんなときさりげなく気づいてカバーしてくれる、気配りのできる女性がいたら、彼はきっと惚れ込んでしまうはず。同様に面倒見がよくて家庭的な女性とも好相性。多少口うるさいタイプでも、身の回りの世話を焼いてくれたり、細かいフォローをしてくれる相手とは、息のあった仲良しカップルになれるでしょう。■ O型男性と幸せになろう包容力、リーダーシップとも抜群のO型の彼は、頼りがいのある恋人になってくれる素質を十分に備えている男性です。今回ご紹介した彼の求める恋人の条件を参考にして、ハートをキャッチ!幸せになってくださいね。(涼月くじら/占い師)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年03月19日東京事変が、昨年開催した最新実演『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』を収録したBlu-ray&DVDを4月14日(水)にリリースする。今年元旦、新たなアーティスト写真とティザー映像の公開とともにオリジナルフルアルバム制作中の一報を発信した東京事変。今回の映像商品は今年第1弾の新曲配信「闇なる白」(NHK総合ドラマ10「ドリームチーム」主題歌)に続くリリースとなる。今作は、2020年7月24日『Live Tour 2O2O ニュースフラッシュ』ファイナルの会場に予定していた東京・渋谷NHKホールにて無観客で行われた実演を余すことなく収録。昨秋、その模様が配信メディアと全国70以上の映画館で配信されるとパッケージ化を熱望する声が相次ぎ、この度リリースが決定した。本篇に加えて『academic view2O2O』と題した特典映像も収録。ステージの全景を定点カメラで捉えた映像となり、児玉裕一監督による映像演出、照明のプログラミング等、舞台演出を隅々まで捉えた映像となる。また、今回のリリースを記念して本日より特設サイトがオープン。作品の詳細や動画コンテンツなど、随時最新情報の公開を予定している。合わせて、本作の一端をいち早く堪能できる『ニュースフラッシュ』ダイジェスト映像が公開されている。東京事変 -『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』ダイジェスト映像Digest MovieSpot Movie東京事変『ニュースフラッシュ』特設サイト:【作品情報】東京事変 Live Blu-ray/DVD『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』2021年4月14日(水)発売【初回生産限定仕様】●BD:6,050円(税込)●DVD:4,950円(税込)※初回生産限定仕様のみスリーブケース付き東京事変『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』ジャケット(※画像はBlu-ray版)収録内容新しい文明開化群青日和某都民選ばれざる国民復讐永遠の不在証明絶体絶命修羅場能動的三分間電波通信スーパースター乗り気閃光少女キラーチューン今夜はから騒ぎOSCAFOUL勝ち戦透明人間空が鳴っている特典映像:<academic view2O2O> ※ステージ全景定点観測映像新しい文明開化某都民選ばれざる国民復讐絶体絶命能動的三分間電波通信今夜はから騒ぎOSCA勝ち戦空が鳴っているリリース情報東京事変 Digital Single「闇なる白」配信中※NHKドラマ10『ドリームチーム』主題歌東京事変「闇なる白」ジャケット写真作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変配信リンク: Single「命の帳」配信中※テレビ東京ほか ドラマパラビ『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』主題歌東京事変「命の帳」ジャケット作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変配信リンク: Single「青のID」配信中※映画『さくら』主題歌東京事変「青のID」配信ジャケット作詞:椎名林檎作曲:椎名林檎編曲:東京事変配信リンク: Maxi-Single「赤の同盟」配信中※日本テレビ系新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』主題歌東京事変「赤の同盟」ジャケット【収録内容】1. 赤の同盟作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変2. 名実共に作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変3. 玉座の罠作詞:椎名林檎作曲:浮 雲編曲:東京事変配信リンク: EP「ニュース」発売中東京事変「ニュース」ジャケット【初回生産限定仕様】1,870円(税込)※初回生産限定仕様出荷終了次第、同価格の【通常仕様】に切り替わります【収録内容】1. 選ばれざる国民作詞椎名林檎作曲浮 雲2. うるうるうるう作詞椎名林檎作曲伊澤一葉3. 現役プレイヤー作詞椎名林檎作曲亀田誠治<WOWOWテニス2020シーズン イメージソング>4. 猫の手は借りて作詞椎名林檎作曲刄田綴色5. 永遠の不在証明作詞椎名林檎作曲椎名林檎<劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』主題歌>全編曲東京事変produced by 東京事変 &井上雨迩関連リンクSR猫柳本線(公式サイト)猫柳本線ポケット(公式スマートフォンサイト) (スマートフォンオンリー)ユニバーサル ミュージック 東京事変特設サイトwww.tokyojihen.com東京事変オフィシャルYouTubeチャンネル MUSIC JAPAN Official WEBsite
2021年02月24日フラグスタフ(F-LAGSTUF-F)とアニメ『エヴァンゲリオン』のコラボレーションによるロングスリーブTシャツが登場。2021年1月16日(土)より、フリークスストア(FREAK’S STORE)、ステュディオス(STUDIOUS)、LHP、ビームスT(BEAMS T)、フォーストア各店にて発売される。今回のコラボレーションは、『エヴァンゲリオン』の映画最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖』の公開を記念したもの。物語の主要人物となる綾波レイと式波・アスカ・ラングレーのイラストをフロントに大胆に配した2型をラインナップする。また、スリーブにはフラグスタフのネームとメッセージ性のあるテキストをデザイン。なお、ボディのカラーは綾波レイはホワイト、式波・アスカ・ラングレーはブラックで展開する。【詳細】フラグスタフ×エヴァンゲリオン発売日:2021年1月16日(土)販売店舗:フリークスストア、ステュディオス、LHP、ビームスT、フォーストア各店価格:各12,100円(税込)【問い合わせ先】フォーストアTEL:03-6455-0448
2021年01月15日株式会社マッシュスタイルラボが展開し、デイリーウエアとヨガウエア両方を手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、「ASICS(アシックス)」の別注スニーカー“GEL-LYTE III (TM) OG”を2020年12月4日より全国の店舗、およびオンラインストアにて発売いたします。GEL-LYTE III ™ OG毎シーズン定評のあるGEL-LYTEの新作。今回の別注は絶妙なナチュラルカラーのコンビネーションがポイント。女性らしいセンシュアルなカラーリングが綺麗めなスタイルにもマッチ。光沢のあるマットなテキスタイルのアッパーとクリアなアウトソールが軽やかさを演出します。《商品情報》・商品名…GEL-LYTE III™ OG・ブランド名…emmi meets ASICS(エミ ミーツ アシックス)・価格…1万5,000円+税・サイズ(cm)…22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0・発売日…12月4日(金)・オンラインストア先行予約開始日…12月1日(火)※入荷状況により、発売日が変更になる可能性がございます・取り扱い…【emmi全店】【emmi Official Online Store】【USAGI ONLINE】"GEL-LYTE™ III OG"GEL-LYTE™ III OGは1990年代初頭を飾ったそのオリジナルの形状と構造を受け継いでいます。1990年に三ツ井滋之がデザインしたGEL-LYTE™ IIIは、ベロ部を縦に大きく2分割したスプリットタンを採用しています。甲部分を包み込むようにフィットさせるため足入れ感が良く、履いている時もベロ部がずれにくい設計になっています。さらに、かかと部にシグネチャーであるGEL™テクノロジーを組み込むことで衝撃緩衝性を向上させ、快適な履き心地が持続します。【emmi / エミ】クリアモードをコンセプトにした、ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウエアemmi atelier(エミ アトリエ)と、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウエアemmi yoga(エミ ヨガ)。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。【Instagram】@emmi…fficial…【SNEAKERS by emmi Twitter】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月28日ティファニー(Tiffany & Co.)からクリスマスに向けた日本限定ペンダントとウォッチが数量限定で登場。ピンクの"T スマイル"ブランドのイニシャルである「T」をモチーフにしたアイコニックな「ティファニー T」コレクション。中でも“スマイル”モチーフを配した「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」は、人気のアイテムだ。そんな「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」のチャームに"ピンクサファイヤ"をあしらった日本限定ペンダントが数量限定でラインナップする。チェーンには、繊細な輝きを放つ18Kホワイトゴールドを使用。首元を華やかに飾る特別なペンダントは、いつものスタイルを格上げしてくれそうだ。“T スマイル”モチーフをサイドにケースにエレガントな“T スマイル”モチーフを配した腕時計「ティファニー T ウォッチ」の日本限定モデルも数量限定で店頭へ。文字盤には、ピュアで柔らかな印象を与える"ホワイト マザー オブ パール"をセットし、ベルトにはスタイリッシュなステンレススチールを採用。オンオフ問わず活躍するシンプルで優美なデザインに仕上げた。ローズゴールドをテーマにまた、各店舗のショーウィンドウは、クリスマスキャンペーン「Tiffany Holiday Favorites」によって、クリスマスらしいデザインに。キャンペーンのテーマカラーである"ローズゴールド"を取り入れたクリスマスツリーや、ギフトボックス、雪のモチーフが並ぶ。心斎橋パルコに新店舗がオープン11月20日(金)には、新たに開業を迎えた商業施設「心斎橋パルコ」に新店舗が誕生。約300平方メートル の広さを誇るストアでは、ダイヤモンドジュエリーや「ティファニー T」などのアイコニックなコレクション、そして今回の日本限定コレクションなど幅広いラインナップを展開する。ファサードには、ニューヨーク五番街の旗艦店、ティファニー ニューヨーク本店にも採用されているウィートリーフのモダンなデザインが施され、アマゾナイト風のタイルに囲まれたエントランスは、ティファニーブルーカラーに彩られている。また、店内壁面には、ニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られ、ティファニーの世界観を存分に感じられる空間となっている。詳細ティファニー「日本限定ペンダント・ウォッチ」発売日:2020年11月14日(土)アイテム:・「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」104,000円+税<個数限定>・「ティファニー T ウォッチ 限定エディション」315,000円+税<個数限定>ケース径25mm、 クオーツ式■ティファニー心斎橋パルコ店の詳細オープン日:2020年11月20日(金)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ1階TEL:06-6252-5671営業時間:10:00~20:00休業日:不定休【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年11月19日濃縮ゲルで目元・口元をケアCoCoRo株式会社は、年齢サインの気になる目元と口元を集中ケアする濃縮GELシート「COCORO PinPin Eyes(ピンピンアイズ)」を同社の公式サイトにて発売した。美容液100%のGELマスク「CoCoRo」は、頑張る女性の悩みに寄り添いサポートするアイテムの開発・販売を行っている。今回発売されたのはくすみやシワ、ほうれい線など、年齢サインのでやすい目元と口元専用の濃縮GELシートパックだ。特殊製法のGELシートには、プラセンタやヒアルロン酸、スクワラン、溶性プロテオグリガンなど、潤いとハリを引き出す6つの有効成分がギュッと濃縮されている。美容成分を逃さず届ける100%美容液のぷるぷるシートが、肌にぴたっと密着。美容成分が肌の奥までぐんぐん浸透し、一滴も逃さず角質層まで到達する。やや大きめに作られているため、目元と口元を広範囲でカバー可能。GEL状の特殊シートは密着力が高くはがれにくいため、就寝中や入浴中にも使用できる。また専用のスパチュラが付属しているため、最後まで清潔に使えるのもうれしい。価格は約1か月分(50枚入り)で税別7,600円。公式サイトではお得な初回限定価格や定期購入価格も用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※CoCoRo株式会社のプレスリリース※「COCORO PinPin Eyes」
2020年09月15日株式会社ゴールドウインが展開する 「ellesse(エレッセ)」は、東京を拠点にするファッションブランド「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」とのコラボレーションコレクション「ellesse×F-LAGSTUF-F」を、8月21日より直営店「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」と公式オンラインストアにて発売します。本コラボレーションは、ファッションブランド「F-LAGSTUF-F」と共に、エレッセのアーカイブグラフィックからインスピレーションを得て生まれたコレクションです。象徴的なコラボエンブレムには、エレッセが今までかかわってきたスポーツである、テニス、スキー、マリンからデザインしたアイコンが取り入れられ、鮮やかな色使いとともに表現されています。その中でも今回は「マリン」をテーマにしたコレクションとして展開します。イメージビジュアルは、壮大な海をモチーフとし、南米リゾートの空気感を漂わせたクリエイティブとなっています。【代表的な商品】■F-LAGSTUF-F Light Jacket(フラグスタフ ライトジャケット)品番:EH50340FS価格:2万5,300円 (税込)カラー:ブラック(K)、フェードブルー(FB)、レモン(LE) ※画像、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材: 表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したジャケットははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。左胸のワッペンには、コラボレーションエンブレムを使用し、デザイン性のあるステッチ使いで個性を効かせたジャケットです。パンツと合わせて上下セットアップの着こなしも楽しめます。■F-LAGSTUF-F Light Pants(フラグスタフ ライトパンツ)品番:EH60340FS価格:1万6,500円 (税込)カラー:ブラック(K) ※画像、フェードブルー(FB)、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材:表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したボトムスははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。デタッチャブル機能でハーフパンツとしても活用できるためさまざまなスタイリングを楽しめるパンツです。■F-LAGSTUF-F LOGO TEE(フラグスタフ ロゴティー)品番:EH10300FS価格:7,150円 (税込)カラー:ホワイト(W) ※画像、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)、ブラック(K)サイズ: S、M、L、XL素材:身生地【ポリエステル100%】、衿【ポリエステル77%、複合繊維(ポリエステル)23%】商品説明:両ブランドのロゴを組み合わせたオリジナルロゴグラフィックのTシャツです。素材は綿のような見え方と肌触りですが、ポリエステル100%の生地を使用しているため速乾性に優れ、海辺などの着用もおすすめです。【展開店舗】■ellesse TOKYO (エレッセ トーキョー)住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号 MIYASHITA PARK South 3階 30200営業時間:11:00~21:00電話番号:03-6427-7822ショップインスタグラムアカウント:@ellesse_tokyo( )■ellesse ONLINE STOREellesse×F-LAGSTUF-F 特設ページ ( )【ブランド紹介】「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」についてF-LAGSTUF-Fはデザイナーの村山靖行氏が手掛けるブランドです。“An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタートしたアパレルブランドです。ブランド公式WEBサイト::「ellesse(エレッセ)」についてエレッセは 1959 年イタリアで生まれたスポーツブランドです。創業者は、貴族の血を受け継ぎ、スポーツをこよなく愛したレオナルド・サルバディオ。各国の王族とスキーやテニスを楽しんだ彼は、スポーツシーンに気品と情熱を求め、 革新的なスタイルを生み出しました。テニスボールとスキーの先端を形どり、情熱の赤とイタリアの太陽のオレンジを彩って生まれた“ハーフボールマーク”は、彼の美意識を現代に受け継ぐシンボルです。オリジンであるテニスウエアを軸とし、スポーツシーンからカジュアルシーンまでクロスオーバーするアイテムを展開しています。ブランド公式WEBサイト::企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月24日ユニクロ(UNIQLO)の「UT」から、ロンドン自然史博物館「ナチュラルヒストリーミュージアム」「サンリオキャラクターズ」「L.O.L. サプライズ!」とコラボレーションしたキッズTシャツを2020年7月、8月より順次発売する。ナチュラルヒストリーミュージアムロンドン自然史博物館「ナチュラルヒストリーミュージアム」とのコラボレーションTシャツには、「ティラノサウルス」「アトラスオオカブト」「クワガタムシ」などのモチーフをプリント。所蔵する8000万点以上の標本の中から、人気の展示をセレクトした長袖Tシャツが揃う。絵柄に加え、学術名や生息した時代、大きさなどのアカデミックな情報もデザインに落とし込まれているのが魅力的なポイントだ。L.O.L. サプライズ!カラフルなファッションとキュートなヘアスタイルが特徴の“ちょいワルベイビー”なおもちゃ「L.O.L. サプライズ!」とのコラボレーションでは、ピンクやパープル、ライトブルーなどのスウェットライクな長袖Tシャツに「デイーバ」「クイーンビー」「グラムストロノート」などの人気のキャラクターをオン。袖にはL.O.L.カラーをイメージしたハートの刺繍をポイントであしらい、ポップに仕上げている。サンリオキャラクターズまた、オンライン限定で「サンリオキャラクターズ」ともコラボレーション。チアリーディングをする「ハローキティ」、バレーボールを楽しむ「リトルツインスターズ」、軽やかにスケートボードをする「シナモロール」など、スポーツを楽しむキャラクターの姿がチャーミングなTシャツが揃う。【詳細】ユニクロ「UT」キッズTシャツ・2020 秋冬 ナチュラルヒストリーミュージアム発売日:2020年7月13日(月)販売店舗: 一部のユニクロ店舗およびオンラインストア※140・150・160サイズは、オンラインストアのみでの販売価格:KIDS 長袖Tシャツ 5柄 990円+税・2020 秋冬 L.O.L. サプライズ!発売日:2020年8月17日(月)販売店舗:一部のユニクロ店舗およびオンラインストア※100・160サイズは、オンラインストアのみでの販売価格:GIRLS 長袖Tシャツ 5柄 1,500円+税・2020 秋冬 サンリオキャラクターズ発売日:2020年7月27日(月)販売店舗:オンラインストアのみ価格:GIRLS 半袖Tシャツ 5柄 790円+税
2020年08月03日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、独自の世界観で国内外から注目を集めるメンズブランド「F-LAGSTUF -F(フラグスタフ)」とのコラボレーション第2弾として、Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの全3型を、8月6日よりstyling/直営店全店、オフィシャルオンラインストア、ECデパートメントのUSAGI ONLINE (ウサギオンライン)にて発売いたします。※商品がなくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。第2回目のコラボレーションとなる今回は、東京のシンボルである「東京タワー」をピックアップしたコラボレートでTシャツ、スウェットトップス、ロングTシャツを展開。東京タワー。言わずもがな、東京のシンボル。生まれた時から東京に住む人も、何かをもとめて東京にやって来た人もどこか懐かしく、なぜか好きになり。写真家の森健人氏が今回のコラボレーションの為に、さまざまな距離や時刻や角度から撮り下した《東京タワー》をF-LAGSTUF-F得意のグラフティーで表現しました。Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの3型展開。フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(ホワイト)フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(イエロー)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(ホワイト)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(グレー)フォトプリントスウェット〈バックスタイル〉1万5,000円+tax(ピンク)フォトプリンロングTシャツ1万1,000円+tax(ホワイト)フォトプリンロングTシャツ〈バックスタイル〉 1万1,000円+tax(ブラック)商品情報・フォトプリント T シャツ 8,000円+tax<カラー:ホワイト、イエロー>・フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax<カラー:ホワイト、グレー、ピンク>・フォトプリンロング T シャツ1万1,000円+tax<カラー:ホワイト、ブラック>(すべてフリーサイズ)■発売日:8 月 6 日(木)■販売場所:・styling/ 直営店全店:ショップリスト:・オフィシャルオンラインストア:・USAGI ONLINE:年よりスタートし、独自の世界観で人気を集める東京ブランド。An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタート。80’s~90’sのカルチャーからインスパイアされたグラフィックが特徴的。海外では、 MR PORTER、 GOODHOOD、 などでも展開し、近年国内外で注目を集めている。について2016SSコレクションよりデビュー。オリジナルブランド「kei shirahata」を中心としたセレクトショップ「styling/」。凛とした女性らしさの中にひと手間のこだわりを加え、1枚でもスタイリングされたような洋服づくりを目指しています。エレガント、コンサバティブ、マニッシュ、モード。様々な時代のファッションを体現してきた大人の女性達に、調律のとれた新たなスタイリングを提案いたします。Official HP:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日O型男性って、何事もストレートで駆け引きベタな印象が強いですよね。男らしくリードしてくれるかと思いきや、案外デリケートなところもある……。そこで今回は、O型男性が「ゾッコン状態」のときに見せる特別な行動をご紹介します。■ 後先考えずに突っ走ってしまうO型男性の内面は、基本的におおらかで明るい性格だといえます。他人におだてられると、すぐその気になる純粋さがあり、一度決めるとまっすぐ目標に向かって突き進みます。周囲から「何かをしてくれそう」と期待されたり、頼りにされたりすることも多いようです。しかし、ゾッコン状態になると自分だけが正しいと信じて、後先考えない行動に走りがちな傾向も。好きという気持ちを伝えようとするあまり、独りよがりに思われることも少なくないといえます。■ 誠実な態度を見せ続けるO型男性の恋は、本来自由恋愛が多いかもしれません。自分の周りにいる女性それぞれの良いところを比べて、それぞれの長所に惹かれてしまうこともあるようです。気分次第で、好みがコロコロと変わってしまうため、好き嫌いがはっきりしないところも。しかし、ゾッコン状態になると様変わり!一人の女性にだけのめり込んで、周りが見えなくなってしまうのです。束縛を嫌いますが、いい加減ではないのが彼の持ち味。好きな女性には驚くほどの誠実さを見せるでしょう。■ 「お姫様扱い」して楽しませてくれるO型男性はゾッコンになるとかなりのロマンチストに。彼が大切に考えるのは、出かける場所よりもむしろ、デートしているという事実そのもの。好きな女性を喜ばせようと一生懸命努力してくれるので、リードされてあげるのが良いでしょう。何よりも相手とリラックスして楽しむことを大切にする彼なので、お姫様扱いしてくれるはずです。■ 自分の好意に気づいもらうために一生懸命にO型男性は基本的に柔軟でポジティブな性格ですが、恋をすると途端に不器用に。自分でも自分の気持ちに気づけないくらい、“恋”に対してどこか苦手意識があるようです。でも一度恋に落ちると、朝から晩までそのことばかりにとらわれてしまう傾向が。そのため、ゾッコンな女性に自分の気持ちを伝えようと一生懸命努力します。周りから見ると少し不自然に見えますが、思い込んだら一直線なのが彼なのです。■ おわりにO型男性の恋の炎は、自然と着火するものではありません。何かきっかけがあって、それが燃えることで火となり炎となります。「わたしって好かれてるのかな……。」と心配になることもありますが、ネガティブにならず積極性を持つことで、彼との恋はすぐに発展するはず。今回ご紹介した内容を参考に、ポジティブな気持ちを忘れずに、気になる彼との距離を縮めてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年07月16日クロスプラス株式会社は、「N.O.R.C」、「N.O.R.C by the line」POP UP STOREを、伊勢丹新宿店にて2020年7月1日~7月9日の期間で開催します。今回のPOP UP STORE先行発売商品として抗ウイルス、抗菌、消臭、防臭効果のある素材を使用した商品を発売します。N.O.R.C/N.O.R.C by the lineの人気定番アイテムや、昨年から人気のスイムウエアブランド・ガカモレとコラボレーションしたラッシュガードなど、豊富なラインアップを取りそろえ、実店舗では初の試みとなるSALEも実施します。また先着で1万5,000円(税抜)以上、お買い上げのお客様100名様にオリジナルデニムエコトートバックをプレゼントします。抗ウイルス加工 ノースリーブ プルオーバー 4,900円+tax ※POP UP STORE先行発売抗ウイルス加工 BIG T 4,900円+tax ※POP UP STORE先行発売ガカモレコラボフーディ 9,900円+taxリネンストレッチピークドラペルジャケット 1万5,000+taxリネン混Iラインワンピース 7,900円+taxバックVネックTシャツマキシワンピース 7,900円+tax■POP UP STORE 開催概要会場:伊勢丹新宿店本館 2階=センターパーク/ザ・ステージ#2期間:2020年7月1日(水)~7月9日(木)所在地:東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:10:00~20:00電話番号:03-3352-1111※伊勢丹新宿店では、新型コロナウイルス感染拡大につきお客様の安全を第一に考慮し、安心・安全への取り組みをしております。〈新型コロナウイルス感染拡大防止対策について〉お客様と従業員の安心・安全のため以下の3つの対策についてご理解・ご協力をお願いいたします。1、店舗入口で体温測定を実施します。(体温が37.5度以上の方の入店はお控えいただきます。)2、店内では常にマスクの着用をお願いいたします。3、お客さま同士適度な距離を保ってお並び下さい。詳細は伊勢丹新宿店HPをご覧ください。【N.O.R.C/ N.O.R.C by the line】2人のスタイリストをディレクターにむかえ、異なる2つのラインで構成されております。消費者の先をいくスタイリングとハイクオリティーな素材。着用頻度を考えた高いコストパフォーマンスが特徴のブランドです。■N.O.R.CDirector:福田亜矢子ほどよくトレンドを取り入れた、さまみえアイテムで旬なスタイリングを提案。大人の女性に向けコスパを意識したネオベーシックブランド。■N.O.R.C by the lineDirector:斉藤くみ白シャツやデニム、トレンチコートなど永遠の定番アイテムを今の気分でアップデート。スタイリング迷子な現代の女性たちへ向けたネオベーシックブランド。Brand Producer:宮井雅史N.O.R.C / N.O.R.C by the lineTEL 03-3669-5205OFFICIAL ONLINE STORE 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月30日株式会社コジット(本社:大阪府大阪市、代表取締役:久保慎一郎)は、体のスキマを埋めて体幹を整える「遠赤外線GELクッションハネナイト」を2020年6月22日(月)より全国発売します。商品の詳細はこちら累計出荷数37万個突破した大人気の「ハネナイト」に遠赤外線加工がつきました!やわらかくフィットするWハニカムゲルで体のスキマを埋めて体幹リセット!椅子にとりつけてTVをみながら、腰の下に敷いて寝転んで、毎日3分の新習慣ストレッチをはじめてみませんか?体にフィットするアーチ形状。洗えるカバーとベルト(2本)付なので、カンタンに椅子に取り付けが可能です。カバーのプリントは遠赤外線加工。座っている際に背骨があたって痛いなどというお悩みを解消し、背中が伸ばしやすく、腰痛・猫背対策に。※プリント面が表側です。クッション材をカバーに入れてご使用ください。寝転んでストレッチに使用する際にも、Wハニカムゲルの弾力がしっかり体にフィットしてくれます。お昼寝や足裏の刺激に、椅子用にも最適。さまざまな用途にお使いいただけます。・Wハニカムゲルで水に浮いたような座り心地「Wゲルクッションハネナイトネイビー」も大好評発売中!!商品の詳細はこちら長時間座ってもお尻が痛くなりにくいクッションはリビングやオフィスはもちろんのこと、車椅子やドライブにもおすすめです。・【商品情報】【NEW】遠赤外線GELクッションハネナイト価格:2980円(税別)商品詳細はこちらゲルクッションハネナイトネイビー価格:3980円(税別)商品詳細はこちら販売先:全国の専門店、ホームセンターなど【お問い合わせ先】会社名:株式会社コジット所在地:大阪府大阪市西区西本町1–12−20担当者:安藤TEL:06-6532-8140e-mail:service@cogit.co.jp企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年06月25日村上Tって何のこと?と思うかもしれないが「村上」といえば村上春樹、「T」といえばTシャツ。『村上T僕の愛したTシャツたち』は作家、村上春樹さんのTシャツコレクションを綴ったエッセイだ。村上さんはジャズを中心としたレコードコレクターとして知られるが、レコードはある程度熱心に集めているのに対して、Tシャツは自然にたまったコレクション。旅先で目について買い込んだり、いろんなところからもらったり、マラソン大会でおなじみの完走Tシャツだったり……。段ボール箱に詰めていたものでも、引っ張り出してみるとこだわりや好みが徐々に見えてくるのが面白い。たとえばコレクターにはありがちなのかもしれないが、自分で買ったものでも必ず着るとは限らないこと。ロックバンドのツアーTシャツは記念の意味もあるのでなんとなくわかるが、動物柄はそのかわいさに“遠慮”して、なかなか着る機会を持てなかったり。もらいものはさらに勇気が必要で、その筆頭がいわゆる販促Tシャツ。海外では本の出版に合わせてノベルティを作ることがよくあるそうで、佐々木マキさんの表紙の絵が使われた『ダンス・ダンス・ダンス』のTシャツなんかはファン垂涎だが、たしかに本人はなかなか着にくいだろう。いわゆるメッセージTシャツも好みではなく、その代わり(というわけでもないだろうが)意味不明のアルファベットが並ぶレタリングTシャツは結構着るそう。ほかにもウィスキーTシャツ、大学のTシャツ、熊関係、ビール関係などさまざまなTシャツと、それらにまつわったり、まつわらなかったりするよもやま話が楽しめるのだが、印象深いのはやはり村上さんが一番大事にしているという「TONYTAKITANI」Tシャツ。映画化もされた短編小説「トニー滝谷」との関係はいかに?自然に集まったものだけれども愛情が感じられ、ゆるやかな語り口は着慣れたTシャツのような心地よさが。女子も欲しくなるデザインが意外と多く、村上さんのかわいいもの好きな一面を垣間見ることもできます!村上春樹『村上T僕の愛したTシャツたち』『POPEYE』の人気連載が一冊に。18編のエピソードと、108枚のお気に入りTシャツを収録。野村訓市さんによるインタビューも。マガジンハウス1800円※『anan』2020年7月1日号より。文・兵藤育子(by anan編集部)
2020年06月24日ファセッタズム(FACETASM)のデザイナー・落合宏理が手掛けるプライベートブランド「F」と中目黒のアートギャラリー「ボイルド(VIOLLD)」によるコラボレーションライン「F バイ ボイルド(F by VOILLD)」がスタート。ファーストコレクションが、2020年6月12日(金)より中目黒のコンセプトショップ「M.I.U.(エム アイ ユー)」およびラフォーレ原宿の期間限定ショップにて発売される。今回登場する「F バイ ボイルド」のファーストコレクションでは、東京を拠点に活動する中国出身の写真家、フィッシュ・チャン(Fish Zhang)の作品をデザインに起用したアイテムを展開。ショートスリーブTシャツ、ロングスリーブTシャツ、ロングスリーブTシャツワンピースの計3型をラインナップする。各アイテムには、独特な構図や色彩感覚、シュールな世界観が活きたフィッシュ・チャンの作品をフロント、バックにプリント。また、ショートスリーブTシャツはバックに、ロングスリーブTシャツはフロントに、「F バイ ボイルド」のロゴ刺繍を施した。なお、ロングスリーブTシャツワンピースは、ラフォーレ原宿での期間限定ショップのみで販売となるので、見逃さずにチェックしてみて。【詳細】F バイ ボイルド ファーストコレクション発売日:2020年6月12日(金)販売店舗:M.I.U.およびラフォーレ原宿期間限定ショップ価格:・ショートスリーブ ヘビーウェイト Tシャツ価格:8,500円+税サイズ:S/M/Lカラー:ホワイト、ブラック・ロングスリーブTシャツ価格:12,000円+税サイズ:S/M/Lカラー:ホワイト、ブラック・ロングスリーブTシャツワンピース(ラフォーレ原宿限定発売)価格:17,000円+税サイズ:0/1<ラフォーレ原宿 期間限定ショップ>オープン期間:2020年6月12日(金)~6月21日(日)場所:ラフォーレ原宿 1階 エントランススペース住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
2020年06月13日男子は好きな女子のためなら、なんでもできてしまうもの。ゾッコン状態の男子は、無理難題にも必至で応えようとするでしょう。そこで今回は、「O型男子が本命女子のためならできること」についてご紹介します。■ かげで努力して太っ腹な姿勢を見せるO型男子の魅力の一つは、「男らしさ」でしょう。ややオレ様で強引なところはありますが、とても男らしくリードしてくれます。とくにデートに関しては、「女子と食事をしたら男が全部出すもの」という太っ腹な考えの持ち主。でも、おごった日の翌日は、ひとりカップラーメンで過ごすようないじらしいところも……。本命女子の前でいいところを見せるために、かげでは涙ぐましい努力をしているのです。■ 男らしく包み込んでくれるO型男子は、多少のことでは動じないタイプ。男らしく、どっしりと構えています。さらに、優しさと包容力にあふれる彼なので、本命女子をおだやかに包み込み、支えてくれるでしょう。本命女子がつらい思いをしていたり、困ったりしているときには、どんなに忙しくてもすぐにかけつけてくれるはず。じっくりと話を聞き、持ち前の優しさで男らしく包み込んでくれるでしょう。彼と一緒にいれば、どんなときも安心感を抱けるはず。■ 勇気を出して本気で怒ってくれるO型男子は、その男らしさゆえに、ライオンのように猛々しい一面もあります。そんな彼ですが、本命女子の前ではメロメロ。猫みたいに甘々になってしまうでしょう。でも正義感が人一倍強い彼なので、どんなに好きな相手に対しても、間違ったことをしていたら本気で叱ってくれるはず。そんな彼といると、自分でも気がつかなかった自分の短所、そして長所に気がつけるでしょう。彼と一緒にいることで、人間として成長できそうです。■ 腹をくくって逃げない男気を見せるO型男子は、責任感をしっかり持っていて、度胸もあるタイプ。緊急事態が起こったときも、逃げることはしないでしょう。腹をくくって、男気を見せてくれます。本命女子がトラブルに巻き込まれたとしても、慌てふためくことなく、毅然とした態度で守ってくれるはず。好きな相手のためには、自分が痛みを受けることもいとわないのです。そんないざというときの男らしさに、惚れ直してしまうでしょう。■ おわりにO型男子の彼の男らしさはピカイチ!少々暑苦しい一面もあるかもしれませんが、それもすべて本命女子のため……。かげでは、あなたに隠れて必死に努力しているのです。そんな彼のいじらしさと、頼りがいある男らしい姿にいつのまにか夢中になってしまう女子も多いはず。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年04月19日ティファニー(Tiffany & Co.)のアイコン「ティファニー T(Tiffany T)」から、新コレクション「ティファニー T ワン(Tiffany T1)」が登場。2020年4月2日(木)順次発売予定だ。“T”モチーフが主役の新コレクション「ティファニー T ワン」「ティファニー T ワン」は、1980年代初めから、ブランドのジュエリーデザインに採用され、人気の「ティファニー T」でも用いられているアイコニックな“T”モチーフを主役にした新たなコレクション。輝くティファニーダイヤモンドがセットされた精巧なデザインとなっている。「ティファニー T ワン」は、おなじみのクリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新たな組み合わせに。巧妙な職人技術によってセットされたダイヤモンドをプラスし、ワンランク上のラグジュアリーな魅力も纏っている。クラスプタイプの留め具で、付け外しも容易だ。18K ローズゴールドの優しい輝きを纏うリング&バングルデビューに際したラインナップには、リングとバングルを用意。リングは、ナローとワイドで、18K ローズゴールドのみ、あるいは18K ローズゴールドにダイヤモンドを配した計4型を展開。一方バングルは、ナロー ヒンジ バングルとワイド ヒンジ バングルで、リングと同じく18K ローズゴールドのみ、あるいは18K ローズゴールドにダイヤモンドを配した計5型を用意している。手首や指を優雅に囲む「T」モチーフは、タイムレスな美しさを添えてくれる。【詳細】ティファニー T ワン発売日:2020年4月2日(木)順次発売予定取り扱い:全国のティファニーブティック■価格・ティファニー T ワン ナロー リング 104,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ワイド リング 235,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ダイヤモンド ナロー リング 184,000円+税18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ナロー ヒンジ バングル 395,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ワイド ヒンジ バングル 650,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ナロー ダイヤモンド ヒンジ バングル 1,100,000円+税18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド ヒンジ バングル 2,100,000円+税素材:18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド リング 615,000円+税素材:18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド ヒンジ バングル 3,450,000円+税素材:18Kローズゴールド / ダイヤモンド
2020年04月02日「N.O.U」の新サプリ資生堂が展開するサプリメントブランド「N.O.U(エヌオーユー)」より、忙しく日々を過ごす女性をサポートする新サプリ「N.O.U サプリ ウィルロッタ(健康補助食品)」が誕生。2020年4月21日(火)より発売される。忙しい日々をアクティブに仕事や家事、習い事など、多忙な日々を楽しみながら過ごす女性をサポートするため、“忙しい毎日を自分らしく輝く”がテーマのワークスタイルサプリメントが誕生した。「N.O.U サプリ ウィルロッタ」は脳と腸の相互関係に着目。“第二の脳”とも言われる腸の環境を健やかに整え、健康的な食生活から美を目指す。脳腸相関から考えた配合成分同サプリには、体内でエネルギーを生成するのに必要不可欠な高吸収型の「コエンザイムQ10」を配合。体内に取り込みやすい水溶タイプだ。また筋肉の働きを助ける「HMBカルシウム」や、ビフィズス菌との相互効果で腸内環境を健康にする「ラクチュロース」、ローヤルゼリー、ビタミン類などをバランス良く配合している。いずれも日々をエネルギッシュに過ごすのに欠かせない成分。1日3粒で自分らしくアクティブに動ける身体作りを始めてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のプレスリリース
2020年03月28日スニーカーセレクトショップのアトモス(atmos)から、アシックス(ASICS)とのコラボレーションスニーカー「GEL-PTG(ゲルピーティージー)」が登場。2020年3月7日(土)より、アトモス店舗とオンラインストア、アシックス スポーツスタイル直営店にて発売される。アシックス「ファブレ ポイントゲッター」が左右非対称のマルチカラーにベースとなったモデルは、アシックスのバスケットボールカテゴリーにおける名作スニーカー「ファブレ ポイントゲッター(FABRE POINTGETTER)」。今回のコラボレーションモデルでは、アッパー部分をマルチカラーシャツに着想を得たカラフルで左右非対称の配色に変更している。ロー&ミドルカットで展開「GEL-PTG」では史上初となる多色使いのデザインとなる本モデルは、それぞれ異なる素材を採用しているローカットとミッドカットの2種類がラインナップ。価格はローカットが11,000円+税、ミドルカットが13,000円+税で、それぞれ22.5cmから29.cmまでのユニセックスでのサイズ展開となっている。商品情報アトモス×アシックス スニーカー「GEL-PTG(ゲルピーティージー)」発売日:2020年3月7日(土)価格:ローカット(GEL-PTG) 11,000円+税、ミドルカット(GEL-PTG MT) 13,000円+税サイズ:22.5cm〜29.0cm取扱店舗:アトモス店舗とオンラインストア、アシックス スポーツスタイル直営店【問い合わせ先】アトモス 銀座TEL:03-6264-4525
2020年03月06日