日用消費財メーカーのP&Gは、ヒゲのスタイリングが簡単にかつ正確にできるシェーバー「ジレット フュージョンプログライド スタイラー」を9月下旬から販売する。価格はオープン(販売想定価格は2,480円)。同製品はヒゲを「そる」シェーバーとヒゲを「刈る」電動トリマー、ヒゲを「整える」ピンポイントトリマーの3つの機能を併せ持つ。時間のない朝にも、自由なヒゲをデザインすることができる。シェーバー機能には、同社の製品の中で最も薄い刃を持つ「ジレット フュージョンプログライト」の極薄5枚刃を採用。肌にやさしいシェービングを実現した。また、電動トリマーには、電動シェーバー「ブラウン cruZer(クルーザー)」のテクノロジーを活用。ヒゲスタイリングが可能となり、簡単にヒゲをトリミングすることができる。さらに、1枚刃のピンポイントトリマーにより、スタイリングの仕上げにヒゲラインを正確に整えることができるという。なお同製品にはスタイラー本体のほか、長さが調節できるコーム3種、「ジレット フュージョンプログライト」の替え刃のついたアタッチメントがセットになっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月23日ティー・エム・ワイは、出張に便利なポケットサイズの薄型・軽量のコンパクトシェーバー「ソレイユ」を発売した。メンズシェーバー「ソレイユ」は、単4形アルカリ電池2本で約100分の使用が可能。本体サイズは横54mm、縦100mm、奥行き17mm、本体重量は約80gで、ポケットに入れてもかさばらないコンパクト設計となっており、持ち運びに便利。カミソリだと肌荒れしてしまう敏感肌の出張ビジネスマンにとって強い味方となる。カラーはブラックとホワイトの2色、価格は1,280円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月28日クレディセゾンは、1万円分のボーナスチャージを抽選で50人がもらえる、海外専用プリペイドカード「NEO MONEY」のモニター募集を開始すると発表した。海外専用プリペイドカード「NEO MONEY」とは、前もって利用したい金額をチャージしておけば、キャッシュカードのように世界中のATMで現地通貨を引き出したり、「Visa加盟店」でキャッシュレスで買い物ができるプリペイドカードのことで、16歳以上で日本に住んでいる人なら、だれでも申込みが可能。紛失・盗難に遭った場合は、連絡した時点での残高が補償される。応募資格下記の条件を満たす「NEO MONEY」の利用者(申込み手続き中の人も含む)(1) 7月から9月の間に、実際に海外で「NEO MONEY」を利用できる人(2) 10月31日までに、上記の海外渡航での現地滞在費の支払いに関する同社所定のモニターレポートに回答できる人応募方法「モニター応募用紙」に必要事項を記入し、FAXもしは郵送で応募応募締切7月17日必着募集人数50人謝礼「NEO MONEY」ボーナスチャージ1万円分【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月22日データバンクが運営する車検クーポンサイト「お宝車検.com」はこのほど、予約専用フリーダイヤルの全国版を開設した。同社はこれまで、東北地区限定で予約専用フリーダイヤルの試験運用を行っていたが、好評だったことから、このたび全国版の運用を開始したという。同社オペレーターによる電話対応を行い、顧客の要望に丁寧に応えていく。現在の対応エリアは全国35都道府県で、今後はエリアを順次拡大していく予定。受付時間は月~金曜日9:30~17:30。予約専用フリーダイヤル:0120-478-031お宝車検.comでは、車検基本料が最大70%割引となるクーポンを販売。24時間、インターネットで自宅近くの車検が受けられる店舗を検索できるのが特徴で、掲載店舗数は627店舗(2012年1月25日現在)、掲載エリアは38都道府県に上る。また、国家資格整備士が常駐している店舗のみを紹介しているほか、法定24カ月点検付コースのみを取り扱っているため、ドライバーが安心して利用できるとしている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年02月10日専用ポーチ&ピンクがCute!女性向け美容製品ブランド「カルロッタ」が、携帯に便利なポーチが付いた「レディシェーバーセット EEK-0452」と「アイデザインセット EEK-0601」というパーソナルケアセット2種を発売した。価格はそれぞれ希望小売価格で2,310円(税込)、1,890円(税込)だ。製品はすべてボディカラーをピンクで統一。“大人カワイイ”アイテムとして、楽しく、便利に使えて綺麗になれるセットとなっている。専用のポーチにしまえば、実にコンパクトになるので、持ち歩きに便利だ。小型でも機能はしっかり!「レディシェーバーセット」は、ボディ用のシェーバーと、ポイントケア専用のシェーバー、それに掃除用のブラシがセットイン。ボディシェーバーは、肌にフィットしやすいクッションブレードを採用しており、そり残しのないすべすべ肌を実現する。単4型のアルカリ乾電池2本で使える。ポイントケアシェーバーは、ラウンド型のカッターが付いたスティック状の小型のもの。鼻などデリケートな部分のケアに最適とのことで、こちらは単4型アルカリ乾電池1本でよい。「アイデザインセット」のほうは、アイラッシュカーラーとライト付きのマスカラコームのセット。アイラッシュカーラーは単4型アルカリ乾電池を入れると、本体の先端部についたヒーターでまつげを温めながら、しっかりくっきりな、長持ちカールを作り出してくれる。マスカラコームは、マスカラを塗った後、まつげを整えるときに便利なコーム。付属のライトで照らせば、細かな部分まで見やすく、根元からしっかりキャッチして整えることができる。こちらにはLR44アルカリボタン電池が必要だが、お試し用として3個セットに付属しているので、それを使ってみることができるだろう。元の記事を読む
2012年01月28日しっとりとしたすべすべ肌に各種シェーバーで知られるSchick(シック)。そのシック・ジャパンが27日、女性用のボディシェーバー「シックハイドロシルク」を発売した。肌を潤しながら、つるつるなボディにシェービングできる点がポイントだ。春夏にかけ、とくに気になり始めるのがむだ毛のケア。でもカミソリでケアすると、肌荒れしてしまうと感じている人も多いだろう。そんなイメージを払しょくする新ボディシェーバーが、この「シックハイドロシルク」だ。5枚刃シェーバーで剃り残しもなし!「シックハイドロシルク」は、刃の上下についたモイスチャー美容ジェルで、毛の処理をしながら肌の保湿ケアができるというシェーバーだ。水に触れるとジェルが溶けだし、肌に潤いを与えるという。スキンフィット5枚刃を採用し、微妙なカーブにもしっかりフィットしながらシェービングするから、剃り残しなしのすべすべ肌に!5枚の刃の1枚1枚にスキンガードが付いているから、肌への負担も最小限に抑えられ、荒れやすいという人にもおすすめだ。シェービングの摩擦で起こりがちな肌荒れや乾燥もなく、むしろ潤わせるケアまでできてしまう画期的なボディシェーバー。これからの季節、重宝しそうだ。元の記事を読む
2012年01月27日肌に優しい「プロスキンシリーズ」のシェーバーP&Gは、女性用シェービングブランド「ジレット ヴィーナス」から、モイスチャーリッチシェーブジェルバー付「ジレット ヴィーナス プロスキン モイスチャーリッチ」をはじめとする5つのシェーバーを、2月中旬より、また、2つのシェーバーと2つのシェービング剤を4月下旬よりそれぞれ発売する。価格は全てオープンプライス。*画像はニュースリリースよりしっとりなめらかな剃り心地で簡単シェービング「ジレット ヴィーナス プロスキンモイスチャーリッチ」は、アボガド油、オリーブ油、ガルシニアインディカ種子脂の3種のボディバターを配合した「モイスチャーリッチシェーブジェルバー」付きの3枚刃製品。水に濡らしてすべらせるだけで軽く泡立ち、ソープが肌を守り、しっとりなめらかな剃り心地で簡単シェービングできる。「ジレット ヴィーナス プロスキン センシティブ」は、なめらか成分の潤滑油を配合した360 度スムーサーで、デリケートな肌でもヒリヒリしにくくすべるような剃り心地を実現。5枚刃で剃り残しゼロの透明感のあるすべすべ肌へと導くという。その他、スムーサー部分になめらか成分を配合し、しっとりした剃り心地を実現した、使い捨てタイプの「ジレット ヴィーナス センシティブディスポ」(2本入り)など、「ジレット ヴィーナス」から新製品が続々登場する。元の記事を読む
2012年01月12日リスタモバイル専用サイトを新設日本震災パートナーズは、13日より携帯電話から閲覧できる地震補償保険「リスタ」のモバイル専用サイトを新たに開設する。加入者の声も掲載地震補償保険のモバイル専用サイトでは、地震補償保険の詳細を中心にして、地震保険との違いや、地震保険(共済)の加入タイプ別の案内を掲載している。また、その他、「なぜ加入したのか」などの加入者の声も豊富に掲載している。携帯電話から気軽に携帯電話が広く普及し、10年8月現在の契約者数が1億1479万台となるなか、携帯電話からインターネットに接続する機会も増えた。そこで、日本震災パートナーズでは一人でも多くの人に地震被災後の生活再建の方法について少しでも考えてほしいという思いから、携帯電話から気軽に閲覧できる地震補償保険のモバイル専用サイトを新たに開設した、としている。地震補償保険を広くPRしていくまた、同社では「地震補償保険モバイル専用サイトを通じて、保険加入を検討されているお客様のみならず、広く、地震に対する備えの一つの手段として地震補償保険が活用できることをPRしていく」としている。こうした商品の登場で、保険がもっと身近に感じられるようになることを望む。
2010年09月16日