Y’s(ワイズ)とスペルガ(SUPERGA)のコラボレーションによるユニセックスシューズが登場。2021年5月27日(木)よりY’s全国ストア他にて販売される。イタリア軍のミリタリーシューズをベースに、コラボスリッポン&ブーツY’sが、100年以上の歴史を誇るイタリアのシューズブランド、スペルガとのコラボレーションによって製作したのは2つのモデル。過去、実際にイタリア軍で使用されていたミリタリーシューズをベースに採用した。いずれのモデルもスペルガならではの“ラバー使い”がポイントだ。開発に時間を要して実現させた天然ゴムのラバーコーティングは、合成ゴムでは出ることのない味わいを生み出し、表情豊かな風合いを叶える。また、高い防水性備え、アウトドアシーンでもしっかりと活躍するシューズに昇華した。極めてクラシックなミリタリーシューズを基にしたスリッポン型スリッポン型は、極めてシンプルでクラシックなミリタリーシューズをベースに、ラバーコーティングを施した。シューレーズがなく、さらにワンカラーで統一しているため、ミニマムでソリッドな印象だ。訓練用ミリタリーブーツをベースとするブーツ型訓練用のミリタリーブーツをベースとするブーツ型は、くるぶし丈までをラバーで覆っている。ラバーコーティング部分とコットン地の境目がつくる曲線型のラインが、サイドから見た際のスタイルのアクセントとなる。パイル地のライニングとクッション性に長けたインソールによって、快適な履き心地と歩行感も実現している。さらに、付属されるゴム製の靴紐は簡単に着脱できるのも嬉しいポイントだ。【詳細】Y’s×スペルガ コラボレーションシューズ発売日:2021年5月27日(木)取り扱い:ワイズ全国ストア、公式オンラインブティック※オンラインでは、5月27日(木) 10:00より発売価格:スリッポン(メンズ・ウィメンズ) 28,600円(税込)ハイカット(メンズ・ウィメンズ) 37,400円(税込)サイズ展開:ウィメンズ 01(23/23.5cm)/02(23.5/24cm)/03(24/24.5cm)/04(24.5/25cm)/05(25/25.5cm)/06(26/26.5cm)メンズ 01(26.5/27cm)/02(27.5/28cm)/03(28.5/29cm)
2021年05月28日ディーベック(D-VEC)から、蜷川実花が手がけるブランド「M / mika ninagawa(エム / ミカ ニナガワ)」とコラボレーションしたサコッシュが登場。コラボ第2弾“フラワー”プリントのサコッシュ写真家・映画監督の蜷川実花がディレクションする「M / mika ninagawa」とディーベックがコラボレーションするのは、第1弾のアンブレラに続く2度目。今回も「M / mika ninagawa」から厳選したグラフィックを、最新のインクジェットプリント技術で忠実に再現し、ディーベックのサコッシュに落とし込んだ。カラーバリエーションは全5種類。色鮮やかな花々を映したイエロー、パープルオレンジ、ホワイトブラック、ライトブルー、レッドブラックが揃う。“ポーチにもなる”機能的なサコッシュベースとなるサコッシュは、ディーベックの技術を集結させた機能性に優れたもの。軽量・撥水生地に止水ファスナーを使用しており、梅雨が近づくこれからの季節にぴったりのアイテムだ。ストラップは取り外し可能で、ポーチとして使用することもできる。【詳細】D-VEC × M / mika ninagawa サコッシュ 6,600円(税込)発売日:2021年5月10日(月)販売店舗:D-VEC TOKYO EXCLUSIVE店(東京都渋谷区神宮前4丁目12-10 表参道ヒルズ B1F)、D-VEC公式通販サイト※D-VEC TOKYO EXCLUSIVE店には2021年5月13日(木)現在臨時休業中、店舗営業再開後に発売。営業再開については施設公式サイトを確認。サイズ:W220xH155xD40mm
2021年05月16日今年再始動を発表し新作リリースとライブツアーを控えるAJICOが、20年ぶりの新曲「L.L.M.S.D.」を配信リリースした。2000年に結成し、鮮烈な印象を残しながらもわずか1年で活動休止をしたAJICO。本日配信された「L.L.M.S.D. -Lonely Lonely Magic Smiley Dress-」は、5月26日にリリースされる新作EP『接続』の4曲目に収録される楽曲で、作詞作曲は浅井健一が担当。なおEP『接続』にはUA、浅井健一、TOKIE、椎野恭一のオリジナルメンバーに加え、鈴木正人(LITTLE CREATURES)もサウンドプロデュースで参加している。合わせて、5月29日より開催されるライブツアー『Tour接続』の追加公演を6月18日に恵比寿リキッドルームで行うことが決定。追加公演のチケットは6月5日10時より発売がスタートする。■AJICO「L.L.M.S.D.」配信URL:<ツアー情報>AJICO Tour 接続5月29日(土) 名古屋 ダイアモンドホール ※SOLD OUT開場17:15 / 開演18:00問:JAILHOUSE 052-936-60415月30日(日) 大阪 なんばHatch ※SOLD OUT開場17:15 / 開演18:00問:清水音泉 06-6357-36666月5日(土) 佐賀 鳥栖市民文化会館開場17:15 / 開演18:00問:鳥栖市民文化会館 0942-85-3645 / LAND 092-710-61676月13日(日) 東京 中野サンプラザホール ※SOLD OUT開場17:00 / 開演18:00問:SOGO TOKYO 03-3405-99996月18日(金) 東京 恵比寿リキッドルーム ※追加公演開場17:30 / 開演18:30問:SOGO TOKYO 03-3405-9999一般発売日:4月25日(日)(追加公演は6月5日(土) 10:00~)チケット代:8,800円(税込)<リリース情報>AJICO EP『接続』5月26日発売『接続』ジャケット●初回限定盤(CD+DVD / 紙ジャケE式ダブル)3,850円(税込)●通常盤(CD)1,650円(税込)【CD収録曲】01. 地平線 Ma02. 惑星のベンチ03. 接続04. L.L.M.S.D【初回限定盤付属DVD】AJICO Premium Live 2000.11.30 at Shinjuku Liquidroom01. 深緑02. すてきなあたしの夢03. 美しいこと04. 金の泥05. GARAGE DRIVE06. メロディ07. 青い⿃はいつも不満気08. カゲロウソング09. フリーダム10. 波動11. 庭AJICO ‒ EP & Tour 接続 Teaser関連リンクLinkfire:: Channel:公式サイトUA: : : Shiino:
2021年05月12日Y’s(ワイズ)は、2021年春夏コレクションの新作ストライプコンビレイヤードシャツを2021年5月1日(土)に全国のY’sストアなどにて発売する。ストライプコンビレイヤードシャツは、合わせの部分を2枚重ねたデザインのコットンストライプシャツ。ブルーのストライプが爽やかな、初夏から夏にかけてのコーディネートにぴったりのシャツだ。長袖、半袖にて展開される。ルックのように、長袖、半袖のストライプコンビレイヤードシャツを重ねて着ると、フロントのレイヤードデザインがさらに際立ってユニークな佇まいに。清涼感のあるブルーのカラーグラデーションを楽しめる。また、クリーンなストライプ地のアノラックコートやシャツドレスも展開。軽やかな生地でゆったりと仕立てたコートやドレスは、気温の変化が激しい春から初夏にかけてさらりと着られるのが嬉しい。こちらもレイヤードスタイルで着こなすのがおすすめだ。【詳細】Y’s 新作ストライプコンビレイヤードシャツ発売日:2021年5月1日(土)展開店舗:全国のY’sストア、公式オンラインブティック・ストライプコンビレイヤードロングスリーブブラウス 50,600円・ストライプコンビレイヤードショートスリーブブラウス 48,400円・アノラックコート 96,800円 ※2021年4月現在発売中・オーバーサイズシャツドレス 70,400円 ※2021年4月現在発売中※価格は全て税込。※5月1日(土)~、実店舗・オンラインブティックともに、税込33,000円以上購入すると「Y’s ポーチ付きクロスブラシ」をプレゼント。色・数に限りあり。【問い合わせ先】ワイズプレスルームTEL:03-5463-1540
2021年05月03日Y-3(ワイスリー)は、2021年春夏コレクションの新作アイテムをY-3 国内直営店、限定されたストアなどにて発売。“影”に着目、太陽光の動きを落とし込んだデザインなどY-3 2021年春夏コレクションは、絶え間なく変化する都市生活からインスパイア。今回発売される新作は、「Kage Wo Otosu:影を落とす」という現象にフォーカスしたアイテムを揃える。ウェアは、焼けつくような太陽光から着る人を守るディテールとフォルムが特徴的だ。都市に降り注ぐ光の自然なカーブと動きをデザインに落とし込んだ、スイムウエアやグラフィック T、ドレスが登場する。また、キュプラ素材のジャケットやパンツ、Tシャツ、ガーゼ素材のカットソーなど、透け感のあるレイヤーとエアリーな素材使いによって、軽やかに仕上げたウェアも展開される。アーティストのスティーブン・ドハーティが描いた花のグラフィックを配したトップスは、鮮やかな色彩が生き生きとした表情を見せる。ウェアに加え、身の回りの小物をしまうのにぴったりなミニショルダーバッグ「ポケットバッグ」や携帯用ボトル、ロゴ入りのスクエアラベルを配したキャップなども展開する。新作スニーカー&サンダルシューズは、「ノトマ サンダル(NOTOMA SANDAL)」と「ウルトラブースト(ULTRABOOST) 21」の2型が新登場。いずれも、ブラック×ホワイトのコントラストカラーを採用したデザインが印象的だ。「ノトマ サンダル」は、全天候型スニーカー「ノトマ」を春夏仕様にアレンジしたサンダル。メッシュ/スエード素材のアッパー、通気性の良いオープン構造、ネオプレン製のヒールストラップを採用し、アウトドア仕様のボリューミーなミッドソールを組み合わせ、無骨な佇まいに仕上げている。「ウルトラブースト(ULTRABOOST) 21」は、山本耀司の視点を通してアディダスのアイコニックなランニングシューズを再解釈した1足。スリッポンスタイルのプライムニット製アッパーに、優れたクッション性を持つ「ブースト(BOOST)」フォームとグリップ力のあるコンチネンタル社のラバー製アウトソールを組み合わせ、スムーズなランニングをサポートしてくれる。シンプルかつスムースなシルエットが魅力のスニーカーだ。【詳細】Y-3 2021年春夏コレクション「第3章」発売日:2021年4月22日(木)展開店舗:Y-3 国内直営店、限定されたストア、Y-3 公式オンラインストア、Y-3 ZOZOTOWN、アディダス 公式オンラインストア価格例:・U SHADE SANDED CUPRO BOMBER 60,500円(税込)・W CLASSIC PAPER JERSEY TANK TOP 27,500円(税込)・ノトマ サンダル 44,000円(税込)・ウルトラブースト 21 41,800円(税込)【問い合わせ先】adidas fashion group showroomTEL:03-5547-6501
2021年04月26日TsuhanshopH・Yは、上質な睡眠空間へ誘うホワイトノイズ3Dマスク「Goldenslumber.」を応援購入サイト「Makuake」にて2021年4月29日まで限定割引販売実施中!!こんなご要望はございませんか?・睡眠環境を整えたい...・より良い睡眠の方法を考えている...・ワンランクアップした新しい習慣を手に入れたい...騒音の多い飛行機や新幹線、高速バス、オフィス内で快適に睡眠をとることは難しいです。Makuake「Goldenslumber.」はホワイトノイズにより外の騒音を減らしながら睡眠環境を整え、視界をシャットアウトすることで心地よい睡眠タイムを実現します。お陰様でプロジェクト開始からまもなく目標達成できました。たくさんの応援をお待ちしております!Makuake商品特徴1、20種類のホワイトノイズ日常生活において生活音や騒音は必ずあり、沈黙になることはありません。質の高い睡眠のためにはそのような急な物音を失くし、一定のホワイトノイズを聴きながら眠ることによってより良い睡眠空間を実現します。「Goldenslumber.」は、鳥のさえずり、川のせせらぎなど20種類の自然なホワイトノイズが流れます。サラウンドサウンドスピーカー搭載なので、まるで大自然に入り込んだかのような臨場感のあるホワイトノイズを聴くことができます。2、3D立体型のデザイン鼻と目の輪郭にフィットし、視界をシャットアウトするように3D立体型のデザインになっています。眼や耳も圧迫しにくいので、PC作業後などにもお勧めです!目の当たる部分は0.5cmの凹みがあり、目に圧力をかけにくく自然と顔にフィットするように設計されています。3D立体型デザインを最大限に活かすために、弾力性があり、ゆっくりと跳ね返る肌に優しいスポンジを採用しました。3、幅広い使用シーン飛行機、新幹線、オフィス、ベッドルーム、在宅、休みたいときにいつでもどこでも使用できます。携帯に便利なポーチ付き!4、USBでカンタン充電USBケーブルでカンタンに充電できます。1度の充電で約60時間の連続再生が可能です。長持ちバッテリーなので旅行や出張のお供にもお勧めです。製品概要製品名:Goldenslumber.サイズ:50cm×15cm重量:100g面料材質:ベルベット内側面料材質:ミルクウール内地材質:メモリーフォームカラー:ブラック生産国:中国付属品:本体、携帯ポーチ、USB充電ケーブル、説明書プロジェクトページURLスケジュールプロジェクト開始:2021年3月23日プロジェクト終了:2021年4月29日支援者様へお届け:2021年7月末FAQQ1:どのくらいの時間の使用ができますか?A1:約60時間の連続再生ができます。Q2:このアイマスクの機能は何ですか?A2:ホワイトノイズによる心地よい睡眠タイムをお楽しみいただく3D立体型アイマスクです。主な機能は、シェーディング、ノイズリダクションです。Q3:主な使用シーンはどんな場合ですか?A3:寝室、オフィスの昼休み、飛行機の高速鉄道旅行など、騒々しい環境で使用できます。Q4:目隠しは重いですか?A4:アイマスクの正味重量はわずか100gで、とても軽くて着心地が良いです。また、非常にポータブルです。Q5:アイマスクにはBluetoothが付いていますか?A5:アイマスクにはBluetooth機能はありませんが、Bluetoothアイマスクよりも優れています。操作が便利で、消費電力が少なく、用途も広いです。特に、旅行などのネットワーク環境のないシーンに適しています。メーカーよりShenzhenonthewayelectroinic.LTDは本プロジェクトの「Goldenslumber.」を製造しているメーカーです。2015年に設立されたShenzhenonthewayelectroinic.LTDは、中国のイノベーションとテクノロジーの中心地である深センに本社を置いています。科学技術革新、研究開発、高品質の国内製品の製造と販売に取り組んでいます。同社の独立した研究開発、生産、販売、生活、家庭および旅行製品の革新的な企業です。ホワイトノイズ3Dマスク「Goldenslumber.」ブランドを所有しており、中国の実用新案特許と外観特許を取得しています。これは、ヨーロッパやアメリカの市場で人気のある従来のホワイトノイズマシンよりも、より多くの陰影を付け、干渉を防ぎ、快適な睡眠環境を作ります。ホワイトノイズ3Dマスク「Goldenslumber.」は、世界中の多くのチャネルプロバイダーと協力してニーズを提供しています。この製品が、通常の飛行機や高速鉄道旅行中などの騒音環境で良好な睡眠タイムを提供することを楽しみにしています。より心地よい睡眠環境に焦点を当てた革新的な製品をお楽しみください。Tsuhan shop H・YよりTsuhanshopH・Yは「Goldenslumber.」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。TsuhanshopH・Y<代表者>矢ヶ崎春樹と申します。この度、ホワイトノイズ3Dマスク「Goldenslumber.」をみなさまにお届けできることを嬉しく思っております。私たちは人生の3分の1を睡眠に費やしており、睡眠はその日のコンディションにも大きな影響を及ぼす重要な役割をになっています。より良い睡眠タイムをお取りいただき皆様の生活への有効活用するためのパートナーとしてホワイトノイズ3Dマスク「Goldenslumber.」を選んでいただき、本キャンペーンをサポートしていただけましたら幸いです。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月26日Y’s(ワイズ)表参道の3周年を記念したニューエラ(NEW ERA)とのコラボレーションキャップが、2021年4月16日(金)よりY’s表参道などで発売される。コラボレーションキャップは、フロントに反転ロゴを配したY’sとニューエラのコラボレーションシリーズの限定カラー。ブラックのボディに、ホワイトの“Y’s”反転ロゴを刺繍した。ベースとなるキャップは、バイザーがカーブしたニューエラの「9THIRTY」。アジャスターでサイズ調整ができるため、男女問わず着用できるモデルとなっている。【詳細】Y’s × ニューエラ 「9THIRTY」発売日:2021年4月16日(金)販売店舗:Y’s表参道※4月19日(月)~公式オンラインブティックでも発売。価格:9,350円(税込)
2021年04月19日Y’s(ワイズ)から、書家・木下真理子の「書」に着想したジェンダーレスなカプセルコレクション「Y’s カリグラフィー コレクション(Calligraphy Collection)」が登場。2021年4月21日(水)より東京・京都・広島・静岡・福岡で順次開催される限定ストアをメインに販売される。一部のY’sストアでも5月12日(水)より展開。木下真理子の「書」がモチーフ木下真理子は、古来より受け継がれてきた伝統文化としての「書」を探求しながら、現代的な方法論で「書」の本質へアプローチする書家。禅の思想「不立文字(ふりゅうもんじ)」などにインスピレーションを得た作品を代表作に持つ。「書」がドレープでたゆたうブラウスやドレス「Y’s カリグラフィー コレクション」では、そんな木下の作品をモチーフにしたバックボタンブラウスやドレス、ビッグシルエットシャツ、ワイドボトムなどを展開。「書」を、単なる“文字”としてではなく、物の表面に現れる形や模様“文(あや)”として捉えて、洋服に落とし込んだ。「書」の“かすれ”や“にじみ”がブラウスやドレスのドレープでたゆたう、躍動感あふれるクリエーションに仕上がっている。「Y’s カリグラフィー コレクション」の証として、全アイテムに木下が描いた「Y’s」のタグを採用。また、限定数のアイテムには木下の「書」の現物を裁断・再構築して作った「不立文字」シリーズの作品パーツが取り付けられている。一点ものシャツドレスもまた、木下真理子が筆で「書」を描いた布地を、そのまま洋服に仕立てた一点ものシャツドレスも販売。4月21日(水)、伊勢丹新宿店 期間限定ストアのオープンとともに、その姿を披露している。【アイテム詳細】Y’s Calligraphy Collection販売店舗:期間限定ストア、および一部Y’sストア※一部Y’sストアでは2021年5月12日(水)より展開予定。詳細は近くの店舗へ問い合わせ。※全国のY’sストアで限定アイテムの電話受注が可能。詳細は近くの店舗へ問い合わせ。アイテム例:・バックボタンブラウス 74,800円(税込)・ブラックドレス 143,000円(税込)・一点ものシャツドレス 550,000円(税込)【期間限定ストア】・東京:4月21日(水)~5月25日(火) ※会期延長場所:伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーション(東京都新宿区新宿3-14-1)TEL:03-3350-8079(Y’s 伊勢丹新宿店)※5月31日(月)までY’s Calligraphy Collectionを三越伊勢丹オンラインストアでも購入可能。一点物シャツドレスを除いた全アイテム。・広島:5月11日(火)~ 5月24日(月)場所:広島三越 3階 ステージ(広島県広島市中区胡町5-1)TEL:082-242-7488(Y’s 広島三越)・静岡:5月12日(水)~5月18日(火)場所:静岡伊勢丹 2階=ステージ#2(静岡県静岡市葵区呉服町1-7)TEL:054-653-5610(Y’s/Yohji Yamamoto 静岡伊勢丹店)・福岡:5月12日(水)~5月18日(火)場所:岩田屋本店 本館3階 プロモーションスペース(福岡県福岡市中央区天神2-5-35)TEL:092-732-9632(Y’s 岩田屋本店)■プレゼント企画内容:木下が書いた「Y’s」がプリントされたハンカチを、Y’s Calligraphy Collection を22,000円(税込)以上購入者へ、先着順でプレゼント。限定数のため、各限定ストアで無くなり次第終了。【問い合わせ先】ワイズプレスルームTEL:03-5463-1540
2021年04月19日おおらかなO型男性は、細かいことにこだわらないタイプ。とはいえ、これだけはNGと感じてしまう女性のタイプはあります。そこで今回は、O型男性が「この子だけは絶対無理」と感じる女性のタイプをご紹介。O型男性が気になっている人は、さっそくチェックをしてみてくださいね。■ 個人主義でクールなタイプO型男性は、見かけによらずさびしがり屋で甘えん坊なところがあります。好きな女性とはいつもイチャイチャしていたいし、常にチヤホヤして欲しいかまってちゃん。そんな彼が付き合うのは無理と思うのは、個人主義でクールな女子。彼女の世界に入ろうとすると拒絶され、甘えたくてもさりげなく避けられてしまうため、彼は壁を感じてしまうでしょう。その結果、彼女とは恋人になれないと判断するのです。彼女にとっては当たり前の反応でも、クールなリアクションを返されるたび、彼の心は傷つき、離れていくことに。■ しっかりしすぎて頼ってこないO型男性は、自分自身甘えたいタイプながら、相手からも頼られられたいと考えています。仕事ができてしっかり者の女性は、精神的にも金銭的にも自立しているため、彼に甘えてくることはありません。そこがO型男性には、たまらなくさびしいみたい。「自分がいなくても彼女は大丈夫」とそう思ってしまうと、相手に対して愛はもちろん興味もなくなってしまうでしょう。O型男性に愛されたいなら、あえてできないフリをして頼って見せることも大事。彼の男のプライドを、上手にくすぐってあげてください。■ 自己主張が激しくて目立つタイプ闘争心旺盛なO型男性は、簡単には落ちないような、手応えのあるやや生意気な女性を好む傾向があります。ただし、あまりに自己主張が激しいタイプには匙を投げてしまうかも。最初は強気な彼女にグイグイ惹かれていくけれど、そのうち自分の意見やポリシーばかり通そうとして、自分の気持ちをスルーする相手に疲れてしまうのです。目立つタイプの女性も同様に、一緒にいて安らげないと感じてしまうみたい。O型男性とうまくやりたいなら、ああしろこうしろと指示するのもやめたほうが賢明です。■ 秘密主義で自分の本心をなかなか言わない良くも悪くもストレートなO型男性は、シンプルな考え方の持ち主。物事をやたら複雑に捉えたり、カケヒキしたりするのは正直苦手かもしれません。好きな女性にも、「好き」「〇〇して欲しい」などと、素直に自分の気持ちを伝えて欲しいタイプ。だからこそ、秘密主義で何を考えているかわからないような女性には、脳内アラートが鳴り響き、無意識のうちに交流を避けがち。普通の男性は、隠されると知りたくなるけれど、O型は逆。ベールに包まれた相手には恐怖や不安を感じて、最初から近づこうとはしないでしょう。■ O型男性を攻略するには?今お伝えしたような、彼に嫌われやすそうなことをしないこと。それがO型男性から愛され、大事にしてもらうためのポイントです。ぜひ今回の記事を参考にして、O型男性との幸せを掴んでくださいね。(涼月くじら/占い師)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年04月15日Y’s(ワイズ)とドクターマーチン(Dr.Martens)がコラボレーションした新作サンダル「JURADO Y’s」が2021年4月16日(金)に全国Y’s ストア、ドクターマーチン青山店、ドクターマーチンウィズ原宿店などで発売される。尚、Y’s 表参道、伊勢丹新宿店などでは4月9日(金)から先行発売。Y’s×ドクターマーチンの厚底サンダル「JURADO Y’s」は、ドクターマーチンの定番サンダル「グリフォン(GRYPHON)」をベースにアレンジしたユニセックススタイルのサンダル。アウトソール、フットベッドにウレタンゴムを使用し軽量化を図った厚底ソールを採用し、ボリューム感がありつつも軽やかな履き心地に仕上げた。また、オールブラックの金具、ヒールのベルト部分に配したY’sロゴの焼印、Y’sとドクターマーチンの10ホールブーツを彷彿させるディテールなどによる、無骨な雰囲気やレザーシューズのような重厚感も魅力だ。カラーラインのソックスも加えて、「JURADO Y’s」とのコーディネートに使えるソックスも用意。履き口に“PROPERTY OF Y’s”のメッセージとカラーラインを配し、クラシックでスポーティーな表情に仕上げている。ホワイト×ブラック、ブラック×イエロー、ブラック×グレーの他、Y’s表参道とオンラインブティック限定色としてブラック×レッドも展開される。【詳細】Y’s×ドクターマーチン発売日:2021年4月16日(金)展開場所:全国Y’s ストア、ドクターマーチン ストア(ドクターマーチン青山店、ドクターマーチンウィズ原宿店のみ)※Y’s 表参道、Y’s 伊勢丹新宿店、公式オンラインブティックでは4月9日(金)~先行販売※オンラインブティックでは3月31日(水)12:00~予約受付※ドクターマーチン ストアではJURADO Y’sのみ発売・JURADO Y’s 35,200円サイズ:01(22cm)~06(27cm) ※1cm刻み・ソックス 3,520円サイズ:02(ウィメンズサイズ)、03(メンズサイズ)※レッドはY’s 表参道、オンラインブティック限定色※価格は全て税込【問い合わせ先】ワイズプレスルームTEL:03-5463-1540
2021年04月02日エネルギッシュなO型男性は、勢いがあり、恋愛パワーも強力です。彼が恋人に求めるのはどんな女性でしょうか?今回は、【O型男性が恋人に求める条件4つ】をご紹介します。気になる彼がO型の女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。■ 1、素直で甘え上手O型の男性は父性本能が高く、頼られると「しょうがないな」と言いつつも、ついつい張り切ってしまうところがあるよう。そのため、何でも自分でバリバリこなしてしまう自立心の強い女性より、素直に甘えてくれるタイプに弱いでしょう。我慢しないで、欲しいモノは欲しい、嫌なことは嫌……。恋人には、そんな風に自分の気持ちを正直に伝えられる人がいいと思っています。ただし、気が強い彼だけに、口調や態度がきつめの相手とは衝突しがち。甘えるときは可愛くをモットーにしてくださいね。■ 2、美味しそうにごはんを食べる食べることが好きなO型男性にとって、お相手の食べっぷりは恋人にふさわしいかどうかを見極める重要なファクターになっているようです。たくさん食べる必要はないけれど、楽しそうに食事をする女性が理想。なぜなら、一緒にごはんを食べる相手が極端に小食だったり、好き嫌いが激しくて、いかにも食事が嫌そうだと、彼まで気分が悪くなってしまうからです。はじめは何とも思っていなかった女性でも、元気よくモリモリ食べる姿を見てキュンとしてしまうO型男性は、意外と少なくはなくありません。■ 3、ロマンチストO型男性は男っぽく見えて、実は夢見がちなロマンチスト。甘いラブストーリーやキラキラした恋に対する憧れが密かに強いのです。恋人ができたらもちろん、ドラマや映画の主人公のように歯の浮くようなセリフを囁いたり、花束持参でデートに登場したり、ちょっぴり恥ずかしくなるようなことでもやってみたいと考えているO型男性。そんなとき、甘い演出を喜んでくれるロマンチストな彼女なら、彼は嬉しくなるはず。交際が進むにつれて、恋の炎はどんどん燃え上がっていくでしょう。■ 4、さりげない気配りができるよく言えばおおらか、悪く言うならアバウトなところがあるO型男性。明るく元気なキャラですが、細かい作業となるとミスやポカを連発しがちかも。そんなときさりげなく気づいてカバーしてくれる、気配りのできる女性がいたら、彼はきっと惚れ込んでしまうはず。同様に面倒見がよくて家庭的な女性とも好相性。多少口うるさいタイプでも、身の回りの世話を焼いてくれたり、細かいフォローをしてくれる相手とは、息のあった仲良しカップルになれるでしょう。■ O型男性と幸せになろう包容力、リーダーシップとも抜群のO型の彼は、頼りがいのある恋人になってくれる素質を十分に備えている男性です。今回ご紹介した彼の求める恋人の条件を参考にして、ハートをキャッチ!幸せになってくださいね。(涼月くじら/占い師)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年03月19日アイドルグループ・Snow Manの1stライブ映像作品『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』が、11日発表の「オリコン週間DVDランキング」で17.0万枚、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下BD)ランキング」で23.6万枚を売り上げ、共に初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間3月1日~7日)。音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージックDVD・BDランキング」でも合計初週売上40.6万枚で初登場1位を獲得し、3部門同時1位に。1st音楽映像作品でのミュージックDVD・BD初週売上40.6万枚という記録は歴代1位となった。2位にはSixTONESの『TrackONE -IMPACT-』(25.5万枚)、3位にはKing & Prince『King & Prince First Concert Tour 2018』(23.3万枚)が続く。同作には、昨年10月22日から25日の4日間9公演、無観客で生配信されたSnow Manのデビュー後初となる同名コンサートが収録されている。通常盤には配信ライブ本編のほか、初日の模様を記録したダイジェスト映像も収められた。
2021年03月11日東京事変が、昨年開催した最新実演『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』を収録したBlu-ray&DVDを4月14日(水)にリリースする。今年元旦、新たなアーティスト写真とティザー映像の公開とともにオリジナルフルアルバム制作中の一報を発信した東京事変。今回の映像商品は今年第1弾の新曲配信「闇なる白」(NHK総合ドラマ10「ドリームチーム」主題歌)に続くリリースとなる。今作は、2020年7月24日『Live Tour 2O2O ニュースフラッシュ』ファイナルの会場に予定していた東京・渋谷NHKホールにて無観客で行われた実演を余すことなく収録。昨秋、その模様が配信メディアと全国70以上の映画館で配信されるとパッケージ化を熱望する声が相次ぎ、この度リリースが決定した。本篇に加えて『academic view2O2O』と題した特典映像も収録。ステージの全景を定点カメラで捉えた映像となり、児玉裕一監督による映像演出、照明のプログラミング等、舞台演出を隅々まで捉えた映像となる。また、今回のリリースを記念して本日より特設サイトがオープン。作品の詳細や動画コンテンツなど、随時最新情報の公開を予定している。合わせて、本作の一端をいち早く堪能できる『ニュースフラッシュ』ダイジェスト映像が公開されている。東京事変 -『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』ダイジェスト映像Digest MovieSpot Movie東京事変『ニュースフラッシュ』特設サイト:【作品情報】東京事変 Live Blu-ray/DVD『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』2021年4月14日(水)発売【初回生産限定仕様】●BD:6,050円(税込)●DVD:4,950円(税込)※初回生産限定仕様のみスリーブケース付き東京事変『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』ジャケット(※画像はBlu-ray版)収録内容新しい文明開化群青日和某都民選ばれざる国民復讐永遠の不在証明絶体絶命修羅場能動的三分間電波通信スーパースター乗り気閃光少女キラーチューン今夜はから騒ぎOSCAFOUL勝ち戦透明人間空が鳴っている特典映像:<academic view2O2O> ※ステージ全景定点観測映像新しい文明開化某都民選ばれざる国民復讐絶体絶命能動的三分間電波通信今夜はから騒ぎOSCA勝ち戦空が鳴っているリリース情報東京事変 Digital Single「闇なる白」配信中※NHKドラマ10『ドリームチーム』主題歌東京事変「闇なる白」ジャケット写真作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変配信リンク: Single「命の帳」配信中※テレビ東京ほか ドラマパラビ『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』主題歌東京事変「命の帳」ジャケット作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変配信リンク: Single「青のID」配信中※映画『さくら』主題歌東京事変「青のID」配信ジャケット作詞:椎名林檎作曲:椎名林檎編曲:東京事変配信リンク: Maxi-Single「赤の同盟」配信中※日本テレビ系新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』主題歌東京事変「赤の同盟」ジャケット【収録内容】1. 赤の同盟作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変2. 名実共に作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変3. 玉座の罠作詞:椎名林檎作曲:浮 雲編曲:東京事変配信リンク: EP「ニュース」発売中東京事変「ニュース」ジャケット【初回生産限定仕様】1,870円(税込)※初回生産限定仕様出荷終了次第、同価格の【通常仕様】に切り替わります【収録内容】1. 選ばれざる国民作詞椎名林檎作曲浮 雲2. うるうるうるう作詞椎名林檎作曲伊澤一葉3. 現役プレイヤー作詞椎名林檎作曲亀田誠治<WOWOWテニス2020シーズン イメージソング>4. 猫の手は借りて作詞椎名林檎作曲刄田綴色5. 永遠の不在証明作詞椎名林檎作曲椎名林檎<劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』主題歌>全編曲東京事変produced by 東京事変 &井上雨迩関連リンクSR猫柳本線(公式サイト)猫柳本線ポケット(公式スマートフォンサイト) (スマートフォンオンリー)ユニバーサル ミュージック 東京事変特設サイトwww.tokyojihen.com東京事変オフィシャルYouTubeチャンネル MUSIC JAPAN Official WEBsite
2021年02月24日Y’s(ワイズ)とニューエラ(NEW ERA)のコラボレーションによるユニセックスヘッドウェアが、2021年2月12日(金)、全国のY’sストアほかにて発売される。ブラックボディに刺繍でアレンジY’sとニューエラのコラボレーションコレクションでは、定番のシルエットにロゴをのせたヘッドウェア2型を展開。「Y’s × ニューエラ 9THIRTY」は、Y’s × ニューエラを象徴するキャップをベースに、ミニサイズでアレンジした“Y’s”ロゴを施したモデルだ。全体をブラックでまとめて、スタイルを選ばず着用できるアイテムに仕上げている。一方、6枚パネルから構成された「59FIFTY」をハットタイプにアレンジした「エクスプローラー(Explorer)」も、コラボレーションでは初登場。「Y’s × ニューエラ エクスプローラー」は、ブラックを基調に、ミニサイズでアレンジした“Y’s”ロゴをあしらった。詳細Y’s × ニューエラ発売日:2021年2月12日(金)取扱店舗:全国のY’sストア、公式オンラインブティック、ニューエラの一部店舗※公式オンラインブティックでは12:00より販売開始展開アイテム:・Y’s × ニューエラ 9THIRTY 8,500円+税〈ユニセックス〉※アジャスタブル・Y’s × ニューエラ エクスプローラー 9,000円+税〈ユニセックス〉サイズ:02(S/M) / 03(M/L) / 04(L/XL)
2021年02月12日「スキンスムーザー」限定版3月に発売こだわりの自然成分で特別な日常を演出するコスメブランド「m.m.m(ムー)」より、“塗るあぶらとり紙”として大ヒット中のメイク下地「スキンスムーザー」の限定カラーが新登場。2021年3月15日(月)、「スキンスムーザー モアスムース MG」(税込3,520円)が、全国の「コスメキッチン」、「メイクアップキッチン」およびオンラインストアにて発売される。大人気の秘密とは?「m.m.m」の「スキンスムーザー」は、自然由来成分だけで気になる毛穴やテカリをカバーし、つるんとした陶器肌を作るメイク下地。オーガニックカカオバター配合で乾燥を防ぐ効果も。下地としてだけでなく、メイクの上からも使える優れものだ。長時間のマスク着用によるメイク崩れも防いでくれる。しっかり保湿&サラサラ感アップ今回「m.m.m」誕生3周年を記念して、「スキンスムーザー」の限定色“ミントグリーン”が新登場。保湿成分としてスクワランとアンズ核油を配合し、潤いを逃さない。サラサラ感もアップした限定版だ。ティーツリー、ペパーミント、サンダルウッドなどをブレンドした清涼感あふれるグリーンフローラルが優しく香る。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Cosme Kitchen」公式サイト
2021年02月06日水素✕ビタミンDのサプリメントAmazing J World株式会社が展開する水素商材「REGEN H2」シリーズの「REGEN H2 サプリメントD+」は、ビタミンDの配合量を2倍にし、2月1日よりリニューアル販売を開始していると発表した。このサプリメントは、同社の主力商材である水素にビタミンDを配合したもの。水素は、健康に悪影響を及ぼす「悪玉活性酸素」に働きかけ、体内の抗酸化力が期待できる。同社の水素発生量は一般的な水素水の約44万本分だ。一方ビタミンDは、免疫力へのアプローチができる成分で、感染症対策や骨密度対策、糖尿病予防など、健康への意識が高まる中その可能性が注目されている。1日に必要なビタミンを1カプセルでビタミンDは紫外線にあたることで生成され、また食品からも摂取が可能だが、外出自粛規制やテレワークなどにより、ビタミンDが不足しがちと考えられる。「REGEN H2 サプリメントD+」は、1カプセルで1日に必要なビタミンD・8.5マイクログラムをとることが可能だ。リニューアル商品は、オンラインショップをはじめ、全国の美容サロンなどで購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※Amazing J Worldのプレスリリース(@Press News)
2021年02月04日メリッサ(melissa)とY/プロジェクト(Y/PROJECT)のコラボレーションシューズが、2021年5月、一部のショップにて発売され、10月には全国展開される予定だ。Y/プロジェクトとメリッサが初コラボワイ・プロジェクトが、2021年秋冬コレクションでメリッサと初のコラボレーション。洗練されたデザインのシューズを展開する。「シンデレラ スリッパ」は、アンティークショップの“靴型の花瓶”を発想源に作られたシューズ。ポインテッドトゥのシャープなラインを基調に、多面的にカットしたような表面や、優美なロココ装飾を思わせる曲線的なモチーフを取り入れた。カラーは、メタリックシルバーやブラウンカラーのほか、スケルトン素材で製作したライラックやグリーンなども取り揃える。また、メリッサの人気シューズ「スライド」にも、ヴィクトリアン調カーペットのようなプリントをのせたモデルや、クリア素材を使用して磨りガラス風の風合いに仕上げたモデルも展開する。詳細メリッサ×Y/プロジェクト発売予定時期・取扱店舗:・2021年5月 一部のショップ・2021年10月 全国展開※価格・サイズ展開などは追って告知
2021年02月01日Y’s(ワイズ)は、2021年春夏コレクションの新作ウェアを、2021年1月9日(土)からY’s ストアにて発売する。Y’sの原点に立ち返った無骨でラフなウェア「TRUTH」をテーマに、Y’sの原点に立ち返ったような、無骨でラフなウェアを展開する2021年春夏シーズン。ジャケットやオーバーオール、フィールドベストといったワークテイストのウェアをはじめ、シャツドレスやマニッシュなテーラードジャケットなど、タフな表情と繊細さ、対照的な2つの要素を合わせ持ったアイテムを揃える。レーヨンのテーラードジャケットパンツにタックインしてラフに着こなすのがおすすめなテーラードジャケットは、メンズのパターンメイキングを採用したダブルブレストジャケット。毛羽立ちの少ない、上品な風合いのレーヨンブロードでゆったりと仕立てたエレガントなジャケットは、布の柔らかなレイヤードディテールによって軽やかな印象を演出する。背面には飾り糸をあしらい、遊び心を効かせたバックスタイルに。着古したワークウェアのようなコート&パンツ着古したワークウェアのようなコートやミリタリーパンツも登場。肌触りの良いレーヨン生地で仕立てた製品染めのコートは、表情豊かな質感が魅力。生地のしなやかさを活かした流れるようなシルエットに仕上げている。ドローストリングパンツには膝に大きめの当て布をあしらい、無骨なエッセンスをプラスした。ギャバジンコットンのシャツドレスベージュのギャバジンコットンシャツドレスは、ゆったりとした分量感が特徴的。レースアップのディテールによって部分的に布地に動きを出すことで、身体に程よく沿うようなシルエットを描く。前立ては取り外し可能となっており、ボタンホールをあえてずらして留めるとボータイのようにも見えるデザインに。コットン100%ながら、硬さのあるワークウェアのような素材感で仕上げている。シンプルなデニムノーカラーコートデニムのノーカラーコートは、袖にボリュームを持たせたドロップショルダーのアウター。シンプルな造形のIラインシルエットがデニムの風合いを際立たせている。所々断ち切りにすることで、粗野なアクセントを効かせた。【詳細】Y’s 2021年春夏コレクション発売日:2021年1月9日(土)※Y’s 公式オンラインブティックでは、2021年1月16日(土)~発売展開店舗:Y’s 各ストア、公式オンラインブティック・レーヨンブロード ダブルブレスト テーラードジャケット 88,000円+税・ポケットコート 78,000円+税・ポケットドローストリングパンツ 54,000円+税・ギャバジンコットンシャツドレス 74,000円+税・デニムノーカラーコート 88,000円+税
2021年01月11日Y’s表参道を象徴する「Y’sハンドドローイングロゴ」が配されたフーディを、Y’s表参道と公式オンラインブティック限定で1月9日にリリースします。オーバーサイズのゆったりとしたシルエットのボディに存在感のあるプリントが特徴的なデザイン。ハンドドローイングロゴは、Y’s表参道のためにブランドの創設者であるデザイナー山本耀司が墨絵で描いた特別なロゴタイプ。ストアのグランドオープニング当初、オープンを記念した限定コレクションや、タペストリーになり印象的に空間を彩った特別な「Y’s」シグネチャーが、左胸に配されています。1サイズのユニセックスコレクション。ビッグシルエットが迫力を生み、ニュアンスのある表情を加えます。Y’s HODDIE OMOTESANDO édition limitée1万5,000円(税抜価格)Y’s表参道と公式オンラインブティックのみで、1月9日(土)よりお買い求めいただけます。Y’s OMOTESANDO〒150-0001東京都渋谷区神宮前4丁目12-10表参道ヒルズ1F・B1FTEL 03-6455-4302 Y’s OMOTESANDO’s ONLINE BOUTIQUEアイテムページ月9日(土)12:00発売スタート*入荷通知をご登録いただくと、商品発売時にお知らせをお送りしますSocial networksInstagram: @ys_theofficial @ys_theofficial @theofficialys’s企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月09日Y’s(ワイズ)から、Y’s表参道限定のユニセックスフーディが、2021年1月9日(土)よりY’s表参道などで発売される。今回登場する限定フーディには、左胸に存在感のあるグラフィックをプリント。Y’s表参道のために山本耀司が墨絵で描いた特別なロゴで、オープンを記念した限定コレクションなどで使用されてきた特別なシグネチャーだ。ボディは、男女ともに着用できるゆったりとしたオーバーサイズのものを採用。プリントと同色のブラックカラーで、存在感のある1着に仕上げている。【詳細】Y’sハンドドローイングロゴ フーディ発売日:2021年1月9日(土)販売店舗:Y’s表参道、公式オンラインブティック価格:15,000円+税
2021年01月09日Y’s(ワイズ)のジェンダーレスライン「ワイズ バングオン!(Y’s BANG ON!)」の新作ウェアが、2021年1月9日(土)から順次、Y’s 表参道をはじめとする限定店舗にて発売される。「ワイズ バングオン!」は、メンズのパターンで仕立てられたユニセックスウェアのコレクション。モデルごとに型番号でナンバー分けしているのが特徴で、Y’sブランドの創設者である山本耀司が描いたナンバーが、1つ1つのアイテムタグにスタンプで手押しされている。同じモデルを生地違いでそれぞれ少量生産して展開するため、希少価値の高い限定的なコレクションとなっている。新作として登場するのは、No.100から109までのウェア。ギャバジンや、ブロード、ウールトロピカルなどの定番生地に加え、デシンやキュプラダンガリー、ガーゼチェック、タスランなど春夏ならではの生地を使用し、70年代のブリティッシュパンクを思わせるシャツやパンツ、アレンジで変化するジャケットなどを展開する。また、ドレープ感が優雅なロングコートやロングシャツなども用意。エッジの効いたテクニカルなデザインを、シンプルな佇まいに昇華しているのが魅力だ。【詳細】ワイズ バングオン!新作ウェア発売日:2021年1月9日(土)~順次展開店舗:Y’s 表参道、松坂屋名古屋店、天満屋 岡山本店、新潟伊勢丹、吉祥寺パルコアイテム例:・No.4 Long shirts 36,000円+税・No.100 Plaid jacket 75,000円+税・No.101 Plaid jacket 73,000円+税・No.102 Detachable Chinese-Jacket 68,000円+税・No.103 Coat 74,000円+税・No.104 Plaid Pants 42,000円+税・No.105 Trousers 36,000円+税・No.106 Plaid pants 40,000円+税・No.107 Long shirts 58,000円+税(3月発売予定)・No.109 Work Shirts-Coat 64,000円+税
2020年12月27日ワイスリー(Y-3)から新作ユニセックススニーカー「Y-3 オリサン(ORISAN)」が、2020年10月29日(木)よりY-3直営店などで発売される。「Y-3 オリサン」は、シースルーのアッパーと、大きなヒールパーツが特徴のローカットシューズ。アッパーには、中が透けて見えるメッシュをメインに使用。細かなディテールにスエードなど異素材を組み合わせ、立体的な表情に仕上げている。ボリュームのあるソールユニットは、アディダスの「ブースト(BOOST)」ミッドソールとラバー製アウトソールを搭載。デザインだけでなく履き心地も兼ね備えた。カラーは、ブラック×ホワイトのモノトーン、オールホワイトに加え、ホワイトをベースにシアンとレッドをアクセントに効かせた3つのパターンを用意する。【詳細】Y-3 オリサン発売日:2020年10月29日(木)販売店舗:Y-3直営店、厳選されたストア、Y-3.com、ゾゾタウン、adidas.jp/Y-3価格:50,000円+税【問い合わせ先】アディダス ファッショングループ ショールームTEL:03-5547-6501
2020年10月25日映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が初の3D化&4D上映が決定。2020年11月6日(金)より全国の4D劇場82館にて公開される。「ハリー・ポッター」シリーズは、J.K.ローリングにより生み出されたファンタジー小説で世界中で愛される人気作だ。1997年に小説「ハリー・ポッターと賢者の石」が発売されると、瞬く間にベストセラーに。2001年には映画化され、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が、翌年には『ハリー・ポッターと秘密の部屋』が公開。以後全8作品が製作されてきた。映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20年を経た今年、アニバーサリーイヤーを記念して、初の3D化が決定。振動・煙・風・水しぶきなど五感を刺激する特殊効果が魅力の4D上映で、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が再びスクリーンに登場する。3Dと4Dの融合で、まるで作品世界の中に入り込んだような臨場感が味わえる。2001年の上映時とは一味違った体験をぜひ劇場で楽しんでみて。【詳細】映画『ハリー・ポッターと賢者の石』公開日:2020年11月6日(金)場所:全国の4D劇場82館※一部劇場では上映開始日が異なる。<先着数量限定入場者特典>※映画20周年オリジナルステッカー配布(3万枚先着)※なくなり次第終了。入場者1人につき1枚ずつの配布。
2020年10月25日神戸発の3ピース・バンド、w.o.d.が自身第2弾となる配信ライヴ『w.o.d. live session Ⅱ〜3cameras〜』を開催した。w.o.d.そのイベント名にある通り、画面には「Camera1 ヤマゴエ"サスケ"ヒロユキ」「Camera2 森山将人」「Camera3 篠塚将季」とクレジットがあり、計3つのスクリーンが設置されている。そう、一本のライヴを3台のカメラで捉える画期的な試みが成された配信ライヴとなった。しかも基本的にメンバー1人を1台のカメラで捉えた映像が流れるものの、そのカメラは時間と共にほかのメンバーに切り替わる流動性を持っている。どこからどう観るかは、あなた次第、あなたのチョイス。配信を逆手に取った突飛なアイデアを仕掛けてくるところも彼ららしい。普通じゃつまんねえだろ?と、ニヤリと微笑むメンバーの表情が透けて見えてくるようだ。w.o.d. live session Ⅱ〜3cameras〜サイトウタクヤ(Vo/G)は総柄のパジャマシャツ、Ken Mackay(B)はアメフト風シャツ、中島元良(Dr)はキャップを後ろに被り、三者三様のファッションでメンバーがスタンバイ。ギターの軽やかなカッティングが響くと、「Mayday」でスタート。赤髪の隙間から鋭い眼光を放つサイトウ、激しく肩をいからせながら図太いベース・ラインを弾き出すKen、野性味溢れるビートを叩き付ける中島。1曲目からソリッドかつタイトに引き締まった演奏が実に心地良かった。サイケなロック・チューン「PYLAMIDS」に移ると、バンドのアンサンブルはもう一段ギアが上がるように加速する。観ているだけで汗が出てきそうな興奮に包まれながら、次は「QUADROPHENIA」へ。ベースとドラムが息をピタリと合わせ、RED HOT CHILI PEPPERSからの影響を感じさせる肉感的なグルーヴを解き放つ。本能に火を付け、フィジカルに訴えかける強烈な演奏にテンションは上がるばかりだ。時折、叫ぶように歌い上げるサイトウのヴォーカルも危機迫る緊迫感を帯びている。3曲目の時点で完全にスパークし切った熱量にただただ圧倒。サイトウタクヤ(Vo/G)そのパッションを「丸い真理を蹴り上げて、マリー。」に引き継ぎながら、「lala」へシームレスに繫ぐ。切れ味鋭いギターと生き物のごとく蠢きベースが鼓膜を乱し、飛びっきりラウドなドラムがダメ押しのトドメを差す。爆発力漲る演奏の上で「lala、lala la〜♪」のキャッチーなコーラス・ワークがより一層映えていた。こうしたギャップの激しさも彼らの音楽的魅力である。ノイジーに突き放しながら、人懐っこいポップさも兼ね備えている。そのどちらもw.o.d.なのだ。Ken Mackay(B)中島元良(Dr)歌始まりの「ハロウ」はギター一本でも成り立つメロディの良さに惹き付けられ、続く「サニー」は歌メロと激しい演奏が共存してプリミティヴなロック衝動を突きつけてくる。ここで「新曲やります!」とサイトウが突如告げると、10月16日リリースの配信シングル「sodalite」を披露(※本日10月23日MUSIC VIDEO公開、詳細はページ下部にて)。ヘヴィに歪み切った特徴的なベースが轟く中、天空に手を伸ばすような透明度の高いヴォーカルが印象的だ。疾走感に富む曲調も焦燥感を煽り、心臓の高鳴りを抑え切れない。何度も音源で追体験したくなる中毒性のある曲調だった。「どうもw.o.d.です。配信、自分らでやるのは2回目なんですよね。ライヴがなかなかできない中、どうしようかと思って。楽園なんかないという曲を書いたんですけど、ないと思うんですよ。ライヴとか音楽とかって、俺らにとっては楽園やったかもなって、そういう気持ちを込めて1曲書きました。この配信を観ているあなたの楽園になればいいと思います」とサイトウはこの日最初にして最後のMCを挟み、「楽園」をプレイ。「楽園なんて存在しないヤバい知らないまま大人になった」と冒頭の歌詞で行き場のない感情を吐露しつつ、じゃあ、俺たちで轟音という名の楽園を作ろうぜ!とポジティヴに変換したサウンドの出力は凄まじい限りだ。ピンクの照明も妖艶なロックの恍惚感を炙り出し、トロけるようなかっこ良さに漲っていた。ライヴは早くも終盤を迎え、バンドのエンジンは回転数を上げていく。駆動力を発揮した「Wednesday」を経て、「Fullface」においてはベース〜ドラム〜ギターと徐々に楽器が折り重ねるボトムアップ方式で重厚なサウンドを脳天に叩きつけてくる。その情熱的なプレイは画面越しでも十二分に伝わってきた。「KELOID」に入ると、オルタナ経由の不穏なヘヴィネスを撒き散らし、観る者の胸ぐらを掴んで執拗に揺さぶりをかけてくる。そして、ラストは「1994」でピリオドを打った。3人のアンサンブルは輪郭をさらに鮮やかにし、サイトウは自身が生まれた年(1994年)を刻み付けた楽曲を爽快に歌い上げる。そこには時間軸を吹っ切るような決意に満ちた歌声と演奏だけがあった。これから俺たちの手で新しい時代を作っていくんだ。そんな不敵で剛胆な意志だけがゴロリと横たわっているように感じた。90年代はメタル、グランジ、オルタナ、ヒップホップ、パンク、ミクスチャーなど刺激的な音楽を掲げたアーティストが溢れ返り、豊潤な音楽シーンが花開いた時代だった。特にグランジ / オルタナティヴ・ロックに強いインスパイアを受けたw.o.d.の音は尖鋭的かつ野性味に溢れている。今回の配信ライヴを観た後、80年代後半から90年代に出たMADHONEY『SUPERFUZZ BIGMUFF』、NIRVANA『BLEACH』、ALICE IN CHAINS『DIRT』、SOUNDGARDEN『BADMOTORFINGER』などのグランジ / オルタナの名盤を聴き返したくなる衝動に駆られた。w.o.d.の音楽性はあの時代の精神を継承したロックの獰猛性に満ちている。ポピュラリティを備えつつ、鋭利な牙を忘れない希有なサウンドに心底酔いしれた。取材・文 / 荒金良介-セットリスト-1.Mayday2.PYLAMIDS3.QUADROPHENIA4.丸い真理を蹴り上げて、マリー。5.lala6.ハロウ7.サニー8.sodalite9.楽園10.Wednesday11.Fullface12.KELOID13.1994- Cameraman –Camera1:ヤマゴエ ”サスケ” ヒロユキCamera2:森山将人Camera3:篠塚将季ライブ情報第2弾配信ライブ「w.o.d. live session Ⅱ~3cameras~」チケット:視聴券 2,000円(税込)10/31(土)18:00までチケットぴあにて販売中 ※10/31(土)23:00 までのアーカイブ視聴が可能となります。(巻き戻し再生・視聴回数制限なしでお楽しみいただけます。)チケット購入URL: - 『w.o.d. live sessionⅡ~3cameras~』(Streaming on 2020.10.15) Teaser東名阪ワンマンツアー『w.o.d. presents limited show "キャパシティ80"』11/18(水) @名古屋UP SETOPEN 18:30START 19:00『w.o.d. presents limited show "キャパシティ137"』11/19(木) @大阪シャングリラOPEN 18:30START 19:00「w.o.d. presents limited show "キャパシティ200"」12/4(金) @代官山UNITOPEN 18:00START 19:00チケット:オールスタンディング3,500円(D代別途)11/1(日) 一般発売リリース情報『sodalite』ジャケットDigital release「sodalite」2020年10月16日(金)各種DLサイト&サブスクリプションサイトにて配信リリース - sodalite [OFFICIAL MUSIC VIDEO]<Total Information>w.o.d. official site: www.wodband.com
2020年10月23日先日地元・神戸で23人限定有観客ライブを開催し、大成功させたw.o.d.(ダブリューオーディー)が10月16日(金)に新曲『sodalite』を配信リリースすることが発表された。8月にリリースされた『楽園』に続きプロデューサー兼エンジニアの吉岡俊一がレコーディングを担当した本作は、00年代の邦楽ロックをバンドならではの技術で再構築。「消えていく記憶」をテーマに、夏の終わりを感じさせるメランコリックな歌詞がエモーショナルに響く楽曲に仕上がっている。さらに、リリースの前日10月15日(木)21時から、配信ライブ「w.o.d. live session Ⅱ~3cameras~」を開催。今回はメンバーそれぞれに1人ずつのカメラマンが密着し撮影をした3つのノーカット映像を同時に配信し、視聴者側で映像の切り替えが随時選択可能となる業界としても初の試みに挑戦する。配信ライブは、w.o.d.のジャケットやミュージックビデオなど、ヴィジュアルワークを手がける寺澤圭太郎がディレクション、ムービーカメラマンにはw.o.d.のアーティスト写真やミュージックビデオも撮影する森山将人、バンド初の配信ライブ「w.o.d. presents live sessionⅠ」のディレクションを務めたヤマゴエ”サスケ”ヒロユキ、King Gnuやa flood of circleなどのライブ映像をプロデュースしてきた篠塚将季の3名が撮影を担当。サウンド面では、新曲と同様に吉岡がエンジニアを務め、一発撮りの緊張感をサウンドにも落とし込んだ。今回併せてティザー映像が公開されたので、チェックしてほしい。また、前回の配信ライブでも好評だった配信ライブ後の視聴者参加型生配信打ち上げ「w.o.d. live session Ⅱ~いわゆる打ち上げ~」もライブ終了後の10月15日(木)22時から「w.o.d. official YouTube channel」にて生配信。そして、FM802『RADIO∞INFINITY』番組内の「GLICO Live Life」の10月度マンスリーアーティストにも決定したことも発表された。これまでほとんど披露してこなかったサイトウタクヤ(Vo&Gt)の弾き語り演奏のO.Aも予定されている。次々と情報が発表され、勢いが衰えないw.o.d.の活躍に注目したい。●メンバーコメントどれだけ大事な記憶や想いも時間が経てばどんどん薄れてしまうけれど、そこに確かに在ったことを忘れないように、微かな記憶を少しずつ辿りながら作った曲です。(Vo&Gt/サイトウタクヤ )【リリース情報】◆w.o.d.『sodalite』10月16日(金)各種DLサイト&サブスクリプションサイトにて配信『sodalite』ジャケット【ライブ情報】◆第2弾配信ライブ「w.o.d. live session Ⅱ~3cameras~」日時:10月15日(木)21:00~PIA LIVE STREAMにて配信開始。チケット:視聴券2000円(税込)/グッズ付き視聴券5000円(税込)販売期間:10/01(木)21:00~10/31(土)18:00まで販売中。※グッズ付き視聴券は10/15(木)23:00までの販売。グッズは配信終了後の発送となります。※アーカイブ視聴は10/31(土)23:59 まで。巻き戻し再生/視聴回数制限なしでお楽しみ頂けます。チケット購入URL: ◆視聴者参加型公開打ち上げ「w.o.d. live session Ⅱ~いわゆる打ち上げ~」日時10月15日(木)22:00~w.o.d. official YouTube channelにて生配信開始。無料視聴・投げ銭あり(※アーカイブ視聴は予定しておりません。)視聴URL: ◆東名阪ツアー<振替公演>「スペース・インベーダーズⅤ」11月18日(水)OPEN 18:30/START19:00@名古屋UP SET ※後日発表11月19日(木)OPEN 18:30/START19:00@大阪シャングリラ w/SPARK!!SOUND!!SHOW!!12月4日(金)OPEN 18:00/START19:00@代官山UNIT w/Age Factoryチケット:10月10日(土)10:00~各種プレイガイドにて一般発売開始。【ラジオ情報】◆FM NACK5/レギュラー番組「w.o.d.サイトウタクヤの"パジャマdeラジオ"」毎週木曜25:40~26:00O.A番組サイト: ◆FM802/RADIO∞INFINITY”内「GLICO Live Life」10月度マンスリーアーティストに決定!放送回は10/1(木)、10/15(木)、10/22(木)、10/29(木)24時台にO.A予定DJ:樋口大喜10/1(木)24:00〜27:00の放送ではメンバー全員でゲスト出演。8/19に出演したGLICO LIVEのライブ音源もO.A。2回目以降の放送では、Vo/Gtサイトウタクヤがゲスト出演。弾き語り演奏もO.A予定。番組サイト:
2020年10月02日Y-3(ワイスリー)は、新作スニーカー「ノトマ(NOTOMA)」を、2020年10月1日(木)よりY-3直営店などで発売する。「ノトマ」は、あらゆる天候に対応可能なディテールを備えた全天候型のブーツ。シューレース仕様のクロージャーをはじめ、EVA製のミッドソールやラバー製アウトソールなど機能素材を採用し、街中だけでなく山岳地帯でも着用できる本格的な1足に仕上げた。また断熱素材「プリマロフト」を使用しているため、悪天候や寒い環境でも熱を外へ逃がすことなく、足元を温かく維持してくれるのもポイントだ。カラーは2種類。ブラックを基調にしたモデルは、オールブラックの織物素材を使用したアッパーにナイトグレーを組み合わせ、シックな印象に。もう一方は、カーキ色のアッパーに、印象的なフォックスオレンジを配している。【詳細】Y-3 ノトマ発売日:2020年10月1日(木)販売店舗:Y-3直営店、厳選されたストア、Y-3.com、Y-3 ゾゾタウン※adidas.jp/Y-3 では10月3日(土)より順次発売予定。価格:50,000円+税【問い合わせ先】アディダスファッショングループショールームTEL:03-5547-6501
2020年09月28日Y-3(ワイスリー)は、2020年秋冬コレクションの新作アイテムを、2020年9月15日(火)にY-3 国内直営店、限定されたストアなどにて発売する。スポーツの実用性&アウトドアの現代的な機能性をミックス今回発売されるのは、Y-3 2020年秋冬コレクション「第3章」のアイテム。「第1章」「第2章」に続き、コレクションのラストを飾る「第3章」では、スポーツの昔ながらの実用性と、都市のアウトドアアクティビティにおける現代的な機能性を組み合わせている。機能的ディテールをプラス特徴的なのは、ヴィンテージと、現代のアウトドア用テキスタイルの両方を用いて機能的なディテールをプラスしているウェアだ。通気性のある、保温性をアップさせる上質なウールブレンドで仕立てたコートは、ゆったりとした流れるようなフォルムが魅力。さらに、柔らかな保温素材「プリマロフト・ゴールド(Primaloft Gold)」の中綿を配した薄いレイヤーを採用することで、防水性・通気性に優れ、水に濡れても暖かさをキープしてくれる。“柔道着”から着想また、伝統的な柔道着から着想を得たウェアには、体を保護するようにレイヤーを重ねたロング丈のシルエットを採用。しなやかで丈夫なコットンを用いた、柔道着のような仕立てのフルジップジャケットは、身頃に4つポケットを配した機能的なデザインを採用。ウエストベルトの端には、柔道の帯を彷彿させるアートワークが施されている。パフィーベストにも、柔道着のようなウエストベルトを採用しゆったりとしたフォルムを引き締める。光沢感のある滑らかなナイロンを採用し、通気性の良い仕様の中綿ベストに仕上げた。大きなポケットと、バックルのディテールがアウトドアのテイストを感じさせる。「カイワ」「リシュー ラン」などスニーカースニーカーは、ダイナミックなフォルムを白黒のパーツで構成した「Y-3 カイワ」や、流線形のソールデザインが目を引く「Y-3 スクイ II」などが登場。「Y-3 リシュー ラン」のアッパーには、軽量で通気性のある二層メッシュ構造を採用し、レザー、スエード、反射材を使用したデザインディテールがユニークな雰囲気を演出。高反発力のクッション性を発揮する素材「ブースト(BOOST)」を搭載し、動きやすさをサポートする。【詳細】Y-3 2020年秋冬新作発売日:2020年9月15日(火)展開店舗:Y-3 国内直営店、限定されたストア、Y-3.com、Y-3 ZOZOTOWN、adidas.jp/Y-3※adidas.jp/Y-3では10月2日(金)~順次発売・M CH3 WOOL MELTON DUFFLE COAT 90,000円+税・W CH3 WOOL FLANNEL HOODED COAT 105,000円+税・M CH3 LIGHTWEIGHT PUFFY VEST 70,000円+税・Y-3 リシュー ラン 40,000円+税・Y-3 カイワ 50,000円+税【問い合わせ先】adidas fashion group showroomTEL:03-5547-6501
2020年09月18日株式会社ゲストリストが運営するデニムブランド「RED CARD(レッドカード)」がスタイリストの大草直子氏とタッグを組みデニムのD.I.Yイベントを開催! 大草氏の提案するD.I.Yデニムを数量限定で発売し、ご購入いただいた方限定でノベルティTシャツをプレゼントいたします。大草直子氏のD.I.Yデニムが購入できるイベントとは?イベントスケジュール9月23日(火)~ 9月29日(火)伊勢丹新宿店本館2階=アーバンクローゼット/プロモーションにて開催大草直子氏コラボD.I.Yデニム数量:40本限定価格:2万1,000円(税抜)販売期間:9月23日~9月29日 伊勢丹新宿店にて限定発売(商品は無くなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。)イベント会場では、大草氏が実際にデニムのD.I.Yを行っている映像を見ることができ、大草氏の提案するD.I.Yデニムを購入することが可能です。D.I.Yデニムをご購入いただいた方には、「NO DENIM NO LIFE」という大草氏のメッセージが入ったノベルティTシャツをプレゼントいたします。実際にイベント会場に来ることができない方にも大草氏と同じデニムD.I.Yを行っていただけるよう、D.I.YのHow to動画も公開いたします。大草氏のデニムD.I.Y How to動画の公開先・RED CARDオフィシャルサイト ・RED CARDオフィシャルInstagram ・ゲストリストWEBマガジン「INTHEKNOW」 ~ RED CARD THE D.I.Y PROJECT ~新型コロナウイルスの影響で外出や遊ぶことが限られてしまっている今だからこそ、家で眠っているデニムに手を加え、新たなお気に入りデニムを生み出そう!自宅で過ごす時間が増え、新しい楽しみに繋がればという思いから、「RED CARD THE D.I.Y PROJECT」が立ち上がりました。家で眠っているデニムをD.I.Yで蘇らせることでサスティナブルにも繋がります。RED CARDでは初となるデニムのD.I.Yイベント。1回目のゲストは、自他供に認めるデニムラバーのスタイリスト大草直子氏を迎えイベントを開催します。大草直子氏スタイリストとして活躍。1972年生まれ。大学卒業後、婦人画報社(現ハースト婦人画報社)に入社。雑誌「ヴァンテーヌ」の編集に携わったのち、独立。新聞、カタログを中心にスタイリング、エディトリアルをこなすかたわら、広告のディレクションやトークイベント出演、執筆業にも精力的に取り組む。プライベートでは3児の母。RED CARDについて東京で生まれた新しいデニムだから、時代、文化にも応じて進化していく。デニム=頑丈で長く履き続けるなんていうセオリーはもうナンセンス。そんな固定概念にとらわれないデニム。プロデューサー本澤裕治の掲げる3F(FABRIC/FIT/FINISH)をプロダクションに携わる一人一人の職人が忠実に再現し生まれてくる。それが“RED CARD”のデニム。リアルヴィンテージのように立体感が感じられるウォッシュ加工とアタリやヒゲのユーズド加工に、日本の繊細なクオリティーが随所に見える佇まい。単なるワークウエアとしてのデニムとは真逆の発想をもつ“RED CARD”は、機能面ばかりを追求するのではなく、きめ細やかな日本の感性が生み出した発想“進化版REAL DENIM”を提案します。株式会社ゲストリストについて株式会社ゲストリストはRED CARD、upper hights、Healthy DENIM、LUCENTIなど、ハイエンドなブランドを扱う卸売業のほか、東京・代官山にて、コンテンポラリーからラグジュアリーなブランドを取りそろえたセレクトショップ「HAUNT」を運営しています。【HAUNT ONLINE SHOP】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月18日Y’s、ニューエラの最新コレクションを9月4日にリリースします。ブラックとホワイトのシンプルなカラーリングで統一され、各アイテムに合わせY’sのロゴサイズをグラデーションで刺繍やプリント表現したコレクション。Y’s ニューエラのシリーズでは初登場となる[Explorer Tote Bag]や[Shoulder Pouch Large]も加わり、今季も豊富なバリエーションのアイテムを用意。また、これまでユニセックスアイテムのみが展開されてきたこのシリーズに、初となるウィメンズアイテムの[L/S Cotton Tee One-Piece]がラインアップされたことも大きな特徴です。日本国内では、Y’sストア全店と公式オンラインブティックで発売。ニューエラの選ばれた店舗でもお買い求めいただけます。Y’s New Era AW20 COLLECTIONY’s × New Era 9THIRTY™8,500円(税抜・本体価格)Y’s × New Eraの象徴的アイテム[9THIRTY™]。マイクロサイズのY’sロゴを刺繍で表現。Y’s × New Era Basic Cuff Knit8,000円(税抜・本体価格)アクリル100%で仕上げた[Basic Cuff Knit]。マイクロサイズのY’sロゴを刺繍で表現。Y’s × New Era Explorer Tote Bag1万8,000円(税抜・本体価格)背面ポケットに収納されたストラップを使用するとバックパックとしても使用可能な、2-Way仕様の[Explorer Tote Bag]に、Y’sロゴをミニサイズの刺繍で表現。内部には小物の収納や管理にも役立つメッシュポケットやフックを配備。また、ラップトップPCを収納できるインナーポケットを内臓し、収納物を保護するよう、背面に高いクッション性を持たせている。Y’s × New Eraに[Explorer Tote Bag]がラインアップされるのは今季が初めて。Y’s × New Era Shoulder Pouch Large1万円(税抜・本体価格)ストラップを取り外すとバッグインバッグとしても活躍する[Shoulder Pouch Large]。Y’sロゴをミニサイズの刺繍で表現。内側には鍵などを管理しやすいフックを配備。Y’s × New Eraに[Shoulder Pouch Large]がラインアップされるのは今季が初めて。Y’s × New Era S/S Cotton Tee1万8,000円(税抜・本体価格)8ozのコットン生地を採用した「ニューエラ」オリジナルボディの[S/S Cotton Tee]。フロントにY’sのロゴを、大きくプリントで表現。Y’s × New Era Sweat Pullover Hoodie2万2,000円(税抜・本体価格)ゆったりとした着心地に仕上げた「ニューエラ」オリジナルのシルエットに、11オンスの裏毛スウェット生地を採用した[Sweat Pullover Hoodie]。フロントにY’sのロゴを、大きくプリントで表現。Y’s × New Era L/S Cotton Tee One-Piece1万8,000円(税抜・本体価格)8ozのコットン生地を採用した「ニューエラ」オリジナルボディの[L/S Cotton Tee One-Piece]。右胸にY’sのロゴをミニサイズの刺繍で表現。首元の背面には、Y’sのネームタグがアクセントとして縫いつけられている。Y’s × New Eraに[L/S Cotton Tee One-Piece]がラインアップされるのは今季が初めて。Y’s New Era AW20 COLLECTIONは、日本国内では9月4日より、Y’sストア全店と、公式オンラインブティックでお買い求めいただけます。Y’s ONLINE BOUTIQUE SHOP YOHJI YAMAMOTO内)Social networksInstagram/Twitter:@ys_theofficialFacebook:@theofficialysY’s企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月01日Y’s(ワイズ)とニューエラ(NEW ERA)がコラボレーションした、2020年秋冬コレクションの新作アイテムが登場。Y’s 直営店、正規ディーラー、ニューエラ 限定店舗にて、2020年9月4日(金)に発売される。今季の新作には、黒地に白の文字でY’sのロゴを配したミニマルなデザインを採用。マイクロサイズのY’sロゴを配した定番キャップの「9THIRTY」やビーニー「Basic Cuff Knit」をはじめ、フロントにプリントロゴを配した半袖コットンTシャツ、裏毛スウェットのフーディーなどおなじみのアイテムに加え、バッグ2型とカットソーワンピースが初登場する。2WAY仕様のトートバッグ「Explorer Tote Bag」は、背面ポケットに収納されたストラップを使うとバックパックとしても使うことができる。ラップトップパソコンを収納可能なインナーポケットや、小物の整理に役立つメッシュポケット、フックなどを配し、機能的に仕上げた。中の物を保護するため、背面はクッション性に優れた仕様となっている。「Shoulder Pouch Large」は、身軽なスタイルにぴったりなコンパクトなショルダーバッグ。ストラップを外してバッグインバッグとして使うこともできる。ウィメンズに向けたカットソーワンピース「L/S Cotton Tee One-Piece」は、8オンスコットン生地を採用したワンピース。胸元に配したワンポイント刺繍のY’sロゴや、背面の首元にあしらったY’sのネームタグがデザインにアクセントをプラスする。【詳細】Y’s×ニューエラ 2020年秋冬コレクション発売日:2020年9月4日(金)展開店舗:Y’s 直営店、正規ディーラー、ニューエラ 限定店舗・9THIRTY 8,500円・Basic Cuff Knit 8,000円・Explorer Tote Bag 18,000円・Shoulder Pouch Large 10,000円・S/S Cotton Tee 11,000円・Sweat Pullover Hoodie 22,000円・L/S Cotton Tee One-Piece 18,000円【問い合わせ先】・ワイズ プレスルームTEL:03-5463-1540・ニューエラTEL:03-5773-6733
2020年08月30日