ビューティ情報『美人必須のハンカチ!大人の女性が持ちたいのはコレ!』

2017年10月17日 10:00

美人必須のハンカチ!大人の女性が持ちたいのはコレ!

手を拭くだけでなく、汗を拭いたり、口を押えたり、ユーティリティに活躍してくれるアイテム「ハンカチ」。たかがハンカチ、されどハンカチ! そこで今回は、大人の女性に、おすすめのハンカチブランドをご紹介していきましょう。

美人必須のハンカチ!大人の女性が持ちたいのはコレ!


■ ■フルラ

人気芸能人や、海外のセレブも御用達の「フルラ」は、ハンカチでも外せないブランドです。バッグや財布、ポーチなども人気なので、セットでそろえてみるのもいいかもしれません。

パステルカラーのものが多く、ハンカチにかわいさをプラスしたい20代~30代にピッタリです。30代になると、服装も少し落ち着いた雰囲気のほうがおすすめですが、ハンカチであれば、カラフルなものも◎。好みのカラーを探してみましょう!

■ ■レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

華やかなデザインながら、どこか大人かわいい印象のある「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のハンカチ。コスメなどで人気のあるブランドですが、少しアンティークな雰囲気もあり、絵本に出てきそうなデザインも人気です。
ちょっと上品で、かわいい雰囲気をプラスしたい方は、こちらを選んでみてはいかがでしょう?

■ ■ジルスチュアート

アメリカのファッションデザイナー『ジル』が展開するファッションブランド「ジルスチュアート」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.