ビューティ情報『初夏にはこれ!絶対ハズさない大人のモテコーデ』

2019年6月3日 07:45

初夏にはこれ!絶対ハズさない大人のモテコーデ

6月は湿度も高く、なんだか服を選ぶテンションも低くなりがち。

そんな6月だからこそ、男性ウケする大人のモテコーデで、彼の心をグッと惹きつけてみませんか?

筆者が男性目線で、これなら絶対に男性にウケる! と思う鉄板コーデをご紹介。

惚れそうポイントをまとめました。

モテコーデ


■ ノースリーブ+肩掛けカーディガン

ノースリーブは、腕がスラリと見えて涼し気。

特に、首から肩や腕は、男性とは違う女性らしいラインなので、男性から見るととても魅力的。ここに、カーディガンをプラスしてみましょう。

肩掛けカーディガンをプラスすると、グッと大人な雰囲気に。二の腕がチラ見えするのにも男性は弱いようです。


ポイントは色の合わせ方です。肩掛けカーディガンとノースリーブの色は、同系色や相対しないカラーが◎。途中でカーディガンを脱ぐのもおすすめです。

■ デニム+シフォントップス

ゆったりしていて、かつ上品な雰囲気を出せるシフォントップスには、カジュアルの代表格デニム!

可愛くもあり、落ち着いていて、かつ親しみやすいコーデを作れるはずです。

デニムパンツなら、いろいろなデートコースにも対応できますし、デートの相手にも気を使わせずに済みますね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.