ビューティ情報『まるで「飲むサラダ」♡ミキサーだけで作れる美容効果たっぷりスープとは?』

2017年8月29日 17:00

まるで「飲むサラダ」♡ミキサーだけで作れる美容効果たっぷりスープとは?

このパンがとろ〜り滑らかな口当たりとコクをプラス。パンを入れることで、断然おいしくなります!

アンダルシア地方のレシピを、国内のスーパーで手に入りやすい材料で作ってみましょう。材料をミキサーにかけるだけなので、とってもカンタン!

【材料】(4食分)

トマト(中サイズ)・・・4コ

パプリカ(赤・中サイズ)・・・1コ

キュウリ・・・1本

ニンニク・・・小さじ1(チューブ可)

食パン(6〜8枚切り)・・・1枚(日にちが経って硬くなったもの、冷蔵庫に眠っているものでOK)

オリーブオイル・・・大さじ3

白ワインビネガー・・・大さじ2

塩、コショウ、一味唐辛子・・・適宜

【作り方】

一口大にカットした野菜、みじん切りにしたニンニク、ちぎったパン、調味料をミキサーに入れて、滑らかになるまで攪拌するだけ!お好みの塩加減に調整すればできあがり。

ポイントは飲む直前まで冷蔵庫で冷やすこと。これだけです。

まるで「飲むサラダ」♡ミキサーだけで作れる美容効果たっぷりスープとは?


Photo by sweetsholic

あまりのおいしさと手軽さから、夏場はガスパチョのストックが欠かせない我が家です。先日、パプリカが足りなかったときにスイカを加えてみたところ、甘みがプラスされてそちらもグッドでした。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.