ビューティ情報『「泡」で体を洗うシャワーが登場!極上のバスタイムを体験♡』

2021年3月30日 11:00

「泡」で体を洗うシャワーが登場!極上のバスタイムを体験♡

「KINUAMI U( 絹浴み [結] )」は付属のボディソープを使います。トリプルヒアルロン酸、桃の葉エキス、アロエエキスなどの保湿成分が配合されているので、簡単に全身の保湿ケアができます。

シャワーを浴びるように使うだけで、全身の保湿ケアができるというのは画期的!

ボディソープは1本900円。1人暮らしの場合毎日使っても1本で1~2か月は持つので、金額を気にせず泡まみれになれるのはうれしいですね。

fam8_js_async(’https://fam-8.net/ad’, ’_site=7202&_mloc=33117’);誰でも簡単に使えるユニバーサルデザイン
「泡」で体を洗うシャワーが登場!極上のバスタイムを体験♡
「KINUAMI U( 絹浴み [結] )」の操作方法はとても簡単で、壁に取り付けたKINUAMI本体のハンドルのようなスイッチを上下に動かすと、普通のお湯のシャワーと泡シャワーが切り替えられます。

本体はマグネットでバスルームの壁に取り付け可能。マグネットですがガッチリ付くので簡単には動いたり外れたりしません。

バスルームに備え付けの水栓を外してシャワーホースを付け替えるだけなので、女性でも簡単に1人で作業可能。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.