ビューティ情報『ネイルシールで簡単に作れる冬にぴったりな雪の結晶デザイン』

2016年12月11日 09:00

ネイルシールで簡単に作れる冬にぴったりな雪の結晶デザイン

クリスマスモチーフも、繊細な結晶を合わせることで、全体がまとまって大人かわいく仕上げることができますよ。

「エアドット」もネイルシールでぽわっと感を簡単に表現
「エアドット」もネイルシールでぽわっと感を簡単に表現

このネイルで注目したい、もうひとつの点が(まさに点なんですけれど)、「エアドット」です。
通常はエアブラシでぽんっと点噴きしたもので、ぽわんっとした質感そのままを再現することができました。実際にこのサイズに噴くのはちょっと難しいと思いますが、ネイルシールを使って表現しています。
ストーンのように主張せず、やわらかく空間を仕上げてくれるネイルシールは、シンプルだけどとっても働き者です。
雪の結晶のラインにふわっと寄り添ってくれるので、冬らしさと温もりが楽しめると思います。


雪の結晶とエアドットのアレンジで、冬の魅力をネイルで♪
雪の結晶とエアドットのアレンジで、冬の魅力をネイルで♪

夏の明るい光が好きなので、私はどちらかと言えば夏派なのですが、冬も冬だからこそ感じられる温かさってありますよね。外がきゅっっと寒いから、かえって家や家族、友人の温かさを感じられるような。
雪の結晶とエアドットのアレンジで、そんな冬の魅力をネイルでも楽しんでいただけたらと思います。
ネイルアーティスト/松本 壽美代(Re-cue)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.