ビューティ情報『【簡単ヘアアレンジ】お呼ばれには、くるりんぱだけで作れるおしゃれポニテで!』

2017年3月5日 12:10

【簡単ヘアアレンジ】お呼ばれには、くるりんぱだけで作れるおしゃれポニテで!

本格派ポニーテールアレンジなのに、くるりんぱだけでできちゃう

目次

・本格派ポニーテールアレンジなのに、くるりんぱだけでできちゃう
・連続くるりんぱでできるルーズなおしゃれポニテヘアの作り方
・自分なりのアレンジを加えてレパートリーを増やしちゃおう♪
本格派ポニーテールアレンジなのに、くるりんぱだけでできちゃう

ロングヘアが好きだけど、うまくアレンジができない!という方におすすめの、簡単でおしゃれなアレンジをご紹介します。
もちろん、編み込みなど、難しそうなテクニックは必要なし!くるりんぱができれば作れてしまいます! それなのに、すごく凝っているように見えちゃう本格派のおしゃれアレンジ。
ちょっとしたパーティーや結婚式の二次会、ホテルでの女子会など、いつもよりも少しオシャレしたいときに最適です☆ヘアスタイルもかわいくアレンジして、いつもとは違った気分でお出掛けしてみませんか?

連続くるりんぱでできるルーズなおしゃれポニテヘアの作り方

連続くるりんぱでできるルーズなおしゃれポニテヘアの作り方

① ハチ上をザックリ取って結んでくるりんぱをし、結び目を持ちながら、髪を少し引き出してトップにボリュームを出しておきます。
② 手順①の下で指2本分くらいの幅の毛束を左右から取って、繰り返し2回くるりんぱをしていきます。ここからは、最初の輪を大きく作って1つのくるりんぱに対して2回ずつくるりんしていきます。こうすることでねじれる部分が長くなり、より華やかな雰囲気になります。
③ くるりんぱでねじれた部分を指で少しずつつまんでほぐします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.