ビューティ情報『大人カジュアルなカモフラ柄ネイルは「グレーカラー」がポイント』

2018年9月2日 18:30

大人カジュアルなカモフラ柄ネイルは「グレーカラー」がポイント

これはカモフラネイルに限ったことではないのですが、ネイルを艶感のある仕上がりにすると、それだけである程度の存在感を放つようになります。
カモフラ柄はそれ自体やや主張の強いデザインですので、これにトップジェルを塗って艶を出すと、少し目立ちすぎてしまう場合があるのです。

この点、マット加工を施せば表面の艶がなくなるためデザイン自体の主張を抑えることができますし、お洒落度高めな仕上がりも期待できます。
最近はひと塗りするだけでマットな質感に変えられるジェルやマニキュアが販売されていますので、セルフネイル派の方もぜひ試してみてくださいね!

I nails (アイネイルズ)

グレーのカモフラネイルはピンクとの相性も◎

I nails (アイネイルズ)

グレーカラーは、ピンク系カラーとの相性も抜群です。
そこで、グレーカラーのカモフラネイルにも、ピンク系カラーを組み合わせてみてはいかがでしょうか。

ひとくちにピンクと言っても様々な色味がありますが、肌の色に近いピンクやグレーをMIXしたダスティピンクならば、グレーとよくなじんで自然な仕上がりになるでしょう。

グレーカラーのカモフラネイルにピンクのワンカラーネイルを組み合わせたり、カモフラ柄の中にピンクを取り入れてみたり…。
色々なデザインを楽しんでみてください!

Itnail編集部

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.