ビューティ情報『春にばっさり!ショート&ベリーショートでも女性らしく大人可愛いヘアに☆』

2018年3月19日 10:00

春にばっさり!ショート&ベリーショートでも女性らしく大人可愛いヘアに☆

職場・友達・恋人など年代問わず好印象な万能ショートヘアーです。
20代からミセスまで、すべての世代の方に似合うスタイルなので是非参考にしてみてください。

大人のナチュラルな好印象ベリーショートヘアー◎を見る

大人可愛い*フレンチパーマショート

春にばっさり!ショート&ベリーショートでも女性らしく大人可愛いヘアに☆


キレイなフォルムのマッシュショートをベースに、カールをのせて動きを出した、大人可愛いフレンチスタイル。

重めの印象だった冬から、軽く柔らかいヘアスタイルが人気になるこの時期オススメ☆
スタイリングは、根元からドライヤーでふんわりと8割程乾かしたのち、プロダクトワックスを揉みこんでパーマを活かすように仕上げればOK!

大人可愛い*フレンチパーマショートを見る

☆大人可愛い小顔ショートヘア☆

春にばっさり!ショート&ベリーショートでも女性らしく大人可愛いヘアに☆


ボリュームを出した後頭部とタイトな襟足のバランスにより、横顔がキレイに見える女性らしい大人ショートです。
カットでフォルムをキレイに仕上げ、ハイライトカラーとスライドカットで立体感を出しています☆

丁寧にカットしているので、スタイリングは全体を乾かしたあとにワックスを毛先につけるだけで簡単に決まります。
ショートでも女性らしいニュアンスを残しているのがポイントです☆

☆大人可愛い小顔ショートヘア☆を見る

今ならご新規でスタイリストを指名予約して頂いたお客様限定で、OPEN記念クーポンプレゼント☆ヘアスタイルをご覧頂き必ずご希望のスタイリストを指名予約して頂きますようお願いします。ネットで予約が取れない場合お気軽にお電話お待ちしております。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.