ビューティ情報『知ってる?髪質改善酸性ストレートパーマのおすすめポイントと違い』

2018年4月9日 10:00

知ってる?髪質改善酸性ストレートパーマのおすすめポイントと違い

それなのにツンツンとした感じはなく、とてもナチュラルな仕上がりです。

を見る

☆髪質改善酸性ストレートパーマの3大メリット☆

1、質感がとても自然!髪の柔らかさを作る事ができます。

従来のアルカリ膨潤して膨らんでしまった髪や硬くなってしまうストレートは、髪を無理やりプレスして伸ばすため、髪が硬化してしまうのが原因です。

酸性のストレートは、髪を無理やり伸ばすのでは無く熱を当てるだけの施術なので、自然なニュアンスの仕上がりが楽しめます。

2、傷まないからツヤツヤで柔らかい手触りが滑らかに仕上がります。

酸性域のストレート剤なので、ストパーと言ってもアルカリ膨潤が無く、ダメージをほとんど感じません。
どちらかと言うとウネリや凸凹感が無くなるので綺麗になったように感じます。

他にも、キューティクルにキトフィルマーのコーティングトリートメントをします。
熱から守る擬似キューティクル効果で、アイロンの熱から髪を守りダメージレスな仕上がりの真っ直ぐで艶やかな髪をキープできます。
今までとは全く違い髪も乾くのも早くなります!

3、効果の持続性

酸性ストレートは、1回の施術で、3時間~4時間の時間を必要としてしまいますが、トリートメントをしながら髪にダメージを極力少なく施術させて頂きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.