ビューティ情報『◆当店のこだわりをご紹介致します◆』

2019年8月27日 10:01

◆当店のこだわりをご紹介致します◆

力加減、スピード、などお客様の好みに合わせて丁寧に施術させて頂きます。また、好みに応じて2種類のシャンプー台のご用意があります。是非シルクハウスレベルのシャンプーでリラックスして下さい。

◆当店のこだわりをご紹介致します◆


【リラックスして頂ける空間】を提供致します

美容室は基本的に座りっぱなしの時間が長くなる事の多い空間です。その時間を少しでも有意義にリラックスして過ごして頂きたいと考えております。スタッフの手作りの情報誌や季節に合わせたお飲物、ハンドマッサージ等を準備しております。


◆当店のこだわりをご紹介致します◆


【ショルダーマッサージ、ヘッドマッサージ】を丁寧に致します。

カット技術、カラー技術、パーマ技術・・・美容室では髪を綺麗にする為の様々な工程が御座います。決して気持ちの良いものばかりではないと考えております。だからこそ、最後にサービスでさせて頂く、ヘッドマッサージとショルダーマッサージにはこだわっております。リラックスして頂きたい、疲れを癒したいとの思いから、心を込めて施術させて頂きます。

◆当店のこだわりをご紹介致します◆


【長く通って頂ける美容室】

シルクハウスでは一度担当させて頂いたお客様の履歴を把握できるように、お客様のお悩み、好み、使用した薬剤、カット技法、全てデータとして残します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.